817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/30(月) 18:26:19.75NgSAUQ3M0 (2/2)

仕事なんてあったのか(驚愕


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/30(月) 20:02:07.02+PPOcu17O (1/1)

ラーメン屋行ってスープぶっかけられてるじゃない、やだなー


819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/30(月) 20:20:22.76PlhqNrD50 (1/1)

うーちゃんにナニさせようとしてるんだ…


820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/30(月) 23:27:49.05GPvUExHl0 (1/1)

>>815
「頼むから電車の中とかやめてくれ。」が「電の中」とかに見えた


821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/30(月) 23:35:23.587eheANCr0 (1/2)

それにしてもゲリラ豪雨だなー
雷もすげえや


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/30(月) 23:35:54.377eheANCr0 (2/2)

ごめん、誤爆


823 ◆BAS9sRqc3g2014/07/01(火) 01:04:43.01Cu+d9NA6o (1/5)


☆ゲリラ豪雨☆


愛宕「た、大変よ、提督が大変なの!」

摩耶「はあ?何だよ、あいつならいつだって大変なくらい変態じゃねーか」

愛宕「違うのそうじゃないの! 加賀さんの作ったワッフルをどうやら食べたらしくって
    下半身がゲリラ豪雨状態なの!!」

摩耶「最後の方は何言ってるのかちょっと分からなかったが……
    食っちまったんだな?」

愛宕「うん、さっきから譫言のように”ゲリラ豪雨が止まらない”って」

摩耶「それはやべえぞ!! 何でロマンティックが止まらない風なのかは分からんが
    とりあえずアタシ除細動器持ってくる!」


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 01:09:32.48uHGzwuAjO (1/3)

下半身どこ行ったんだ


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 01:10:11.05oGN0SrnO0 (1/1)

失禁かな?


826 ◆BAS9sRqc3g2014/07/01(火) 01:13:00.33Cu+d9NA6o (2/5)


☆爆弾処理☆


赤城「なんで私が爆弾処理班として呼ばれたの……」

摩耶「一緒にボーキも食っていいからこの殺人ワッフルも一緒にわっふるしてくれ」

赤城「まあ私すでに死んでますし、別にこれくらいなんてことないですよ」

赤城「私も昔よく加賀さんの作ったご飯で何度も殺されかけましたし。
    そのせいで胃袋と食に関する脳の機能が壊れて食べても食べてもまだ食べられるんです」

愛宕「あなたの暴食の原因って加賀さんなのね……」




827 ◆BAS9sRqc3g2014/07/01(火) 01:17:51.30Cu+d9NA6o (3/5)


☆雑談スレで失禁がって話を今更見たからネタにしたけど何か違うね☆


佐世保「もう2014年も半分が終わりますね。早いものです」

天龍「そうだな……」

佐世保「コーヒーで大丈夫ですか?」

天龍「ん? ああ、サンキュー」

雷「コーヒーどうぞっ♪」

佐世保「おや? もう寝たんじゃなかったんですか?」

雷「抜け駆けなんて許さないんだから」ヒソヒソ

天龍「そんなつもりはなかったんだが」ヒソヒソ


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 01:18:52.65uHGzwuAjO (2/3)

消化器だけじゃなくて神経系にもダメージ与える料理って明らかに毒物混入しとるで


829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 01:23:43.29+tA7g9Lvo (1/1)

激甘激辛も一応神経系にダメージ与える代物なんだよな…つまりは強烈な刺激物
某激辛ソースなんて肌に触れた部分が痛かったりするくらいだし(体験談)


830 ◆BAS9sRqc3g2014/07/01(火) 01:25:33.00Cu+d9NA6o (4/5)


☆コーヒーブレイク☆


天龍「ところで……ちょっとは思い出したか?」

佐世保「それがさっぱりで。すみません」

天龍「ちっ。まあいいよ。こうやって一緒にコーヒー飲んだことも忘れたのか……」

佐世保「そんなこと……してたんですね」

天龍「嘘だよ。……ばか」

佐世保「……」

天龍「なんだよ」

佐世保「あなたも冗談を言うことがあるんですね」

天龍「っるせえ。ちょっとからかっただけだよ」


雷(何この空間)イラッ


831 ◆BAS9sRqc3g2014/07/01(火) 01:30:27.34Cu+d9NA6o (5/5)


☆文字通りコーヒーブレイク☆


雷「やーん、手が滑った♪」パシャッ

天龍「熱っぅぅうう!! て、てめえ! 今わざとコーヒーかけやがったなぁ!?」

雷「うぇぇん、ごめんなさぁ~~い。チラッ」

佐世保「ふたりとも落ち着いてください。怪我はありませんか?」

雷「うん、大丈夫!心配してくれるなんて佐世保優しい~~。天龍さんは怒鳴ってきたけど」

天龍「こ、この餓鬼ぃぃ~……!お前は大井か!」

雷「いやそのツッコミもどうかと思うんだけど」


832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 01:48:18.10mTUtKhJG0 (1/1)

天龍と佐世保の雰囲気好き


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/01(火) 06:22:42.48gDk2jICX0 (1/1)

雷が完全にお父さん好きの娘ポジションだな。


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 08:51:20.918pXfQj7EO (1/1)

お父さんをとらないでーってか、なにそれやばい


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 08:54:29.257Wss0ZfSo (1/1)

つまり………ケッコンカッコカリではなくエングミカッコカリと言う事か!


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 18:05:20.85o7f3r9GZO (1/1)

今北んだが読みやすい!
途中からでも楽しい


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 18:08:40.471FF44JcSO (1/1)

>>836
過去スレを読めばもっと楽しめるよ


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/01(火) 18:26:38.11x/kLJ9XDO (1/1)

このスレはパート2から見始めたが、思えば単発ネタだけでよくこんなに続けられるもんだよ。一時期引退騒動もあったがなんや艦や続いてるし


839 ◆BAS9sRqc3g2014/07/01(火) 20:03:51.48BHovLs8eo (1/3)


☆復活☆


提督「ハッ……!」

加賀「目が覚めましたか。心配しましたよ」

提督「お、俺は一体何を……。4,5歳老けた気分だ」

加賀「うわ言で聖書の内容を語りだした時はもう駄目かと思いました」

提督「えっ何それ。俺聖書なんて読んだことないよ」

加賀「……前世が関連しているんじゃないですか?」

提督「それはそれで怖いな」


840 ◆BAS9sRqc3g2014/07/01(火) 20:13:11.68BHovLs8eo (2/3)


☆ループ☆


加賀「まったく……こんな寝込むなんて何か悪いものでも食べたんでしょう」

提督(お前のせいだよ)

加賀「ところで提督」

提督「ん?」

加賀「ちょうど目がさめたので良かったです。
    ワッフルというものを作ってみたんですが、食べてみてください」

提督「またなの!? また俺はあの世の境界線まで行くの!?」


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 20:18:05.227YM7kNRpo (1/1)

境界線と言わないで、それを超えて戻ってくるスキルを身に着けよう


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 20:23:32.90uHGzwuAjO (3/3)

この提督、もう免疫つきまくって並大抵の毒物ではもう死ななくなっていそう


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 20:34:50.13O4rxbjnRo (1/1)

>>842
闇鍋だと毒が薄くなって普通に食べれるようになってるんですねわかります


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/01(火) 21:13:11.25sRjm1UODO (1/1)

前までリンゴすら剥けなくてヤンデレの如く血と一緒に食わせてたのに、よく気付かれないほどうまく(外観だけ)作れたな


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 21:55:25.94w1wPWTeSO (1/1)

アレな食べ物に対する免疫とか言われるとバカテス思い出すなぁ…
肉じゃが…王水…うっ頭が


846 ◆BAS9sRqc3g2014/07/01(火) 23:34:28.08BHovLs8eo (3/3)


☆恋人にしたいなら☆


青葉「イケメン好きの鈴谷さんですが、世の中の女性の大半が実はキモメン童貞でも
    彼氏にしてもいいという意見が出てるんですがどう思いますか?」

鈴谷「え? ……ふっ、まあ鈴谷は無理だけどね」

青葉「うわー、鼻で笑っちゃう辺り実にリアルですねー」

鈴谷「キモメン童貞(※イケメンに限る)ならいいよ」

青葉「矛盾してますよー。それとも阿修羅マンみたいに顔があればいいんですか」

鈴谷「その場合キモい面は削ぎ落としてイケメンだけ残す」

摩耶「お前、案外ひでえやつだな」


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 23:47:14.15LbjvcLoDo (1/1)

でも(略)には勝てなかったよ…


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/01(火) 23:56:38.60Z5MINVUv0 (1/1)

僕のイケメンフェイスを見てご覧


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 00:10:38.97/8uDmnA3o (1/2)

おう面の皮だけは厚そうだな


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 00:12:17.36dqWor1FZO (1/1)

>>848
お前のパソコン、電源落としたら画面に化物が映らね?


851 ◆BAS9sRqc3g2014/07/02(水) 06:40:46.73CqqokXtro (1/3)


☆星に願えよ☆


電「もうすぐ七夕なのですっ」

提督「いやーホント久しぶりに季節柄のネタが書ける時期になったよ」

電「……?」

提督「いや、こっちの話。電は何かお願いごとはあるのかい?」

電「電は不可思議な動きをする新型のルンバが欲しいのです!」

赤城(ガーン! 私、飽きられてる!)


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 08:19:16.1948AM7NWfO (1/2)

赤くして角つけようぜ、そしたらきっと従来の3倍動きが早くなるはず


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 08:54:04.01BUblB+JZo (1/1)

クロックアップしよう


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 09:34:37.15bqSTE8ib0 (1/1)

とんがりコーンも付けよう


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 13:37:50.21UMbIQTpDO (1/1)

シ○ア専用ルンバか…早そう(小並感


856 ◆BAS9sRqc3g2014/07/02(水) 13:39:26.95CqqokXtro (2/3)


☆超次元クッキング☆


提督「前回臨死体験が可能となった加賀の料理だが、
    何かのきっかけで食べたら身体が女の子になる食べ物とか作れないかな」

愛宕「いや無理でしょ……」

提督「食べたら身体が透明になったりとかしないかなぁ」

愛宕「それ死んでるってオチじゃないわよね?」

提督「いや、糞不味いのをもぐもぐしてる間、時間が止まるとか」

愛宕「そういうビデオ見過ぎなんじゃない?」

提督「臨死体験出来るならそれくらい出来るかもしれないさ!
    俺はついに加賀の料理をも食う価値を見出したぜ!待ってろ加賀!」

愛宕「死なないでね?」


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 14:40:01.84p0JFVsFDO (1/1)

UP:提督と加賀の夫婦力
DOWN:提督の寿命

ムチャシヤガッテ…


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 16:13:38.75feee9SOSO (1/3)

加賀さんは提督に精のつく食べ物でも作れば良いんじゃ無いかな


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 16:26:18.05/8uDmnA3o (2/2)

生が尽きると思うのですがそれは


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 17:04:00.6348AM7NWfO (2/2)

誰うま


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 19:00:36.51Y+8hzD2uo (1/1)

女の子になったら周りから弄られまくる提督しか想像出来ない


862 ◆BAS9sRqc3g2014/07/02(水) 19:04:13.06CqqokXtro (3/3)


☆手作りクッキー☆


提督「俺が透明になった所を想像しながらクッキーとか焼いてくれよ」

加賀「全く意味が分かりませんが、クッキー食べたいんですか?」

提督「うん、加賀の手作りがいい」

加賀「でしたら先日、近所の方に頂いたクッキーがあるのですが」

提督「違うの! 手作りがいいの!」

加賀「急にどうしたんですか……」


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 19:16:18.28IHaqUjcLO (1/2)

加賀さんチャンスですよ!


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 19:27:28.181C8ZtTQT0 (1/1)

>>863
sageないとあなたも加賀さんのクッキーの餌食になりますよ


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 19:40:23.82IHaqUjcLO (2/2)

すまん、許してくださいまだシニタクナイ


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 19:48:23.997Oqr5cNNO (1/1)

透明じゃなくてロストしそうな気がする


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 19:52:48.75+o0Pq7Jm0 (1/2)

でも加賀さんの搾乳で作ったクッキーなら食べてみたいかも


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 19:56:42.38oA5CrmsZo (1/2)

>>867
ドゴォ


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 19:59:46.70ssRgqJg7o (1/1)

>>301に被害が行かなかっただと…?


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 21:34:25.22ABRlUmGq0 (1/1)

そうだ。良いこと思いついた。
料理するときだけ赤城さんを憑依させればいいんだよ。


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 21:38:48.96oA5CrmsZo (2/2)

>>870
完成した瞬間に食われて皿だけになるがよろしいか?


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 21:42:20.48feee9SOSO (2/3)

提督にダメコンを積んだらどうかな、効果あるか微妙だけど


873 ◆BAS9sRqc3g2014/07/02(水) 21:57:12.74WMbkEAVWo (1/1)


☆メイクラブ☆


加賀(かつてこれ以上に提督が私を求めていることが……)

加賀(これはまたとない機会)

加賀「あの……」

提督「作ってくれるの? 出来れば、透明になった俺とか想像しながら」

加賀「そ、その……子作りなら」

提督「何を言ってるのか俺には全然分からないよ」


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:28:15.11+o0Pq7Jm0 (2/2)

この状況でさすがにその発想はなかった。


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 22:52:13.36feee9SOSO (3/3)

加賀さぁん!?


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 22:56:26.81eH5HbObU0 (1/1)

搾り取られる未来しか見えない


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 23:00:10.09ju6NyoLko (1/1)

透明になった俺とか想像しながら子作り

腹上死の可能性が微レ存


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 00:22:01.54ZyV9vUBr0 (1/1)

side金剛と水雷戦隊クロニクルの限定版がアマゾンで再販してるらしいね。


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 01:08:50.06lojZtbSPo (1/1)

加賀さん、もうひと押しですよ!
そのまま押し倒してしまうのです!


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 01:27:47.68y5texuMSO (1/4)

>>878
mjsk

>>879
赤城さんこんな所で何やってるんですか


881 ◆BAS9sRqc3g2014/07/03(木) 06:27:56.01H5AFDDfTo (1/6)


☆珍しくキレる☆


加賀「あ、あの……提督?」

提督「どうしたんだい? マイスウィートハニー」

鈴谷「えっ、何?提督どうしちゃったの? なんかすごいキラキラしたオーラが出てるけど」

愛宕「加賀さんの料理息巻いて食べた結果、超次元の化学反応が起きて
    人格が崩壊した後……ああなったらしいわよ」

鈴谷「佐世保さんと同じくらいイケメンオーラ出してるけど……キモい」

提督「ふふっ、女の子がそんな言葉遣いしちゃ……い・け・な・い・ぞ♪」コツンッ

鈴谷「ひぎぃぃい! ぶ、ぶち殺すぞてめえ!」


※きもすぎてマジギレした鈴谷


882 ◆BAS9sRqc3g2014/07/03(木) 06:38:32.28H5AFDDfTo (2/6)


☆ムカつく☆


提督「おーっと、そんな言葉を使って照れ隠ししても無駄だぜ」

鈴谷「ほげぇぇ! 頭を撫でるな! ナチュラルに触ってくるなぁ!」

提督「おやおや、困ったレディだ」

愛宕「加賀さん一体提督に何食べさせたの?」

加賀「私ですか? えっと、昨日は仕方なく手作りのクッキーを」

愛宕「それで佐世保さん風になったのね。しかし言動はともかく悲しいことに
    顔面が追いついてないからすごく残念なナルシストに見える」

提督「俺の噂かい? やれやれ、困ったベイビーちゃんだぜ」

加賀・愛宕(なんかすごいムカつく)


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/03(木) 07:24:34.186ZX73A130 (1/1)

姉呉「ステンバーイステンバーイ…」


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 08:06:30.09y5texuMSO (2/4)

こうなったらショック療法だ、もっと加賀さんの手料理を食べさせよう


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 09:59:15.85UVH7D2tho (1/1)

顔もかわるんでね?


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 10:25:24.43s0S82NTAO (1/1)

人格崩壊どころか 魂が崩壊するかもしれん


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 11:08:20.29wUXsmQVeo (1/2)

金剛に会わせてハッピーエンド


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 14:49:36.90XQ3y8g8Qo (1/1)

控えよ


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 17:47:03.21kpxwuLwjO (1/1)

原型保てるのか


890 ◆BAS9sRqc3g2014/07/03(木) 17:53:07.75H5AFDDfTo (3/6)


☆チャラさとは何だ☆


金剛「テートク!? Why!?」

提督「君のような子猫ちゃんがこんな近くにいたなんてね」

金剛「OK、プロポーズには十分な言葉ネ!」

電「司令官さん結婚するのですか!?」

加賀「 し ま せ ん !! 提督、軽はずみな発言は辞めてください」

提督「おーっと、マイハニー。この俺を一人のレディに留めておくなんて、
    風を捕まえるとの同じこと……つまりは、そう! インポッシブルってことさ!」

加賀「殴りますよ」


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 18:09:01.6856ur8PS1o (1/1)

これって金剛の控えよ状態と同じなのでは…


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/03(木) 18:24:39.00Q9OsQD+DO (1/1)

重症だな…
呉佐世保舞鶴を招集して会議を開こう


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 18:51:48.431zuUceuhO (1/1)

呉と佐世保はともかく、舞鶴はあかん。なんかあかん気がする


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 18:52:39.11rVFZuDdoo (1/1)

これで姉呉に会ったらヤバいでしょ…


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 19:01:59.89y5texuMSO (3/4)

大丈夫、たぶん誰に会っても危険だから


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 19:23:48.83kRz5T0CAO (1/1)

太井っちに合わせたら案外いけるかのうせいが


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 20:50:12.81orMNtWC50 (1/1)

とりあえず姉呉に殴ってもらえ


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 21:00:04.91FXQK99Z9o (1/1)

呉ネキと舞ちんでクロスラリアットすればええんちゃう?
そこまですればさすがに治るでしょ(生還できた場合)


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 21:05:50.09kiz4uFC9o (1/1)

口説かれて顔真っ赤にして恥じらう姉呉…うん、ないな


900 ◆BAS9sRqc3g2014/07/03(木) 22:01:39.07H5AFDDfTo (4/6)


☆沈没☆


提督「今日は海開きらしいぜ、子猫ちゃん達」

加賀「……はい」

提督「さあ、マイハニー。俺と一緒に渚でランデヴーしようぜ」

愛宕(あ、中身は意外とお馬鹿なままなんだ)

加賀「海に沈めればいいんですか?」

提督「君はもうとっくに俺という恋の泥沼に沈んでいるのさ」

愛宕「泥なんだ」


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 22:12:01.66Ijyo3ODYO (1/1)

>>893
一人前のレディとして扱ってくれる提督にゴニョゴニョするとか……


902 ◆BAS9sRqc3g2014/07/03(木) 22:22:45.38H5AFDDfTo (5/6)


☆ショック療法を試みよう☆


提督「よう、ベイビー。久しぶりだな」

呉「……殺していい?」

那珂「まあまあ待ちなよ。なんかおかしな物食べておかしくなってるだけらしいよ」

提督「そんな……嘘だろおい。スーパースーパーアイドルのチャン那珂じゃねーか!」

那珂「なぜスーパーを二回言ったのかとか業界用語風に言われたのか謎だらけなんだけど」

龍驤「いや言うてもこれどないせえっちゅうねん。戻し方分からんで?」

提督「心配しなくてオールオッケーだぜ。宅配レディ」

龍驤「なんでうちだけ遠回しのピザ屋やねん!!」


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 22:32:37.83h2US04tPo (1/1)

取りあえず呉に本気で殴ってもらおう


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 22:40:02.41y5texuMSO (4/4)

なんでだろう、いつも通りの提督な気がしてきた


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 22:57:54.78vgQncxiso (1/1)

呉はいつも[ピーーー]こと考えてるな


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/03(木) 23:04:11.89Ewub8jOG0 (1/1)

そーいや佐世保は雨と雷で大変らしいな


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 23:27:17.44wUXsmQVeo (2/2)

RJのツッコミは最高だぜ!


908 ◆BAS9sRqc3g2014/07/03(木) 23:33:22.08H5AFDDfTo (6/6)


☆荒ぶる治療☆


呉「あんまり変わってるように思えないんだけど」

金剛「でも確かに変わってるデス」

呉「確かにそうなんだけど。うーん、殴ればいいの?」

山城「死なない程度にやればいいらしいわよ」

呉「ちょっとじゃあ取り押さえなさい」

提督「チッチッチッ。俺を捕まえることはできないぜミスジャングルプリンセス」

呉「手加減ってどうやるんだっけ。忘れちゃったわ」


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 23:34:24.4549b56s2ro (1/1)

どこがジャングルなんですかねぇ....

ん。誰か来t....


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 23:35:55.92ZzpbCdpfo (1/1)

ジャングルですって?


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 23:46:10.42XS+CQNbh0 (1/1)

なんで提督はジャングルと知ってる
あっ・・・(察し)


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 00:05:56.59OG072Vo/O (1/1)

ジャングル大帝?

いや、ジャングル女帝か




913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/04(金) 00:09:22.63ZUeJ8iCC0 (1/1)

そっかー呉のアレはジャンg…


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 00:14:29.56v0khPW2NO (1/1)

舞鶴はツルツルなんだろうな
つるだけに


915 ◆BAS9sRqc3g2014/07/04(金) 00:34:37.43T8XR6kHbo (1/7)


☆満身創痍で帰宅☆


加賀「あらおかえりなさい」

提督「あらじゃねーよあらじゃ。ひどい目にあったぞ」

加賀「そうお願いしたもの」

提督「意識が戻ったと思ったら呉に殴られているんだぞ。
    さっきまで加賀にもらった物食ってたところだったのに」

加賀「またおかしなことを……」

提督「おかしなことを……だと? 食ってたものがお菓子だけにか」

加賀「……この一連の流れのオチは本当にそれでいいんですか?」


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 00:36:17.72YDoAT86Do (1/1)

やっぱ生きてんのか


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 00:43:18.85Zlhr6ykSO (1/2)

呉の姐御に殴られても普通に一人で帰ってくる辺り流石である


918 ◆BAS9sRqc3g2014/07/04(金) 00:45:43.78T8XR6kHbo (2/7)


☆生還者☆


摩耶「お? やっぱ生きてやがったか」

提督「やっぱってなんだよ……生きてるよ。かなりギリギリだったけどな」

提督「壁を突き破った先が扶桑の部屋で扶桑が泣きだした時は大変だったんだぞ」

摩耶「そ、そりゃあ御愁傷様」

提督「おまけに那珂とピザ屋は何故かおんぶに抱っこしなくちゃいけないし」

加賀「結局いつもどおり遊んできたんですね」

提督「殺されかけてきたんだよ」


919 ◆BAS9sRqc3g2014/07/04(金) 06:33:37.86T8XR6kHbo (3/7)


☆なんだっていける☆


卯月「ドーナツ美味しいぴょん」

電「美味しいのです」

提督「ドーナツもきゅもきゅ食ってる2人は最高に可愛いな」

鈴谷「ドーナツにだってカレーは合うんだよ? 知ってた?」

提督「知らねえし2人の邪魔をするんじゃないよ」

鈴谷「鈴谷だってカレーがつがつ食ってる所可愛いでしょ?」

提督「健康そうだなぁ~とか元気だなぁ~としか思わねーよ」


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 08:09:13.26K5RAzYuHO (1/1)

電ちゃんとうーちゃんがドーナツをもきゅもきゅ食べてる所か…

癒されるなぁ


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 08:21:12.21/5zVsi4h0 (1/1)

横須賀まで飛んで来たのかと思った


922 ◆BAS9sRqc3g2014/07/04(金) 20:01:03.92T8XR6kHbo (4/7)


☆第一回横須賀観艦式予行、急遽参戦決定☆


加賀「報告です。第一回横須賀観艦式予行に提督が出るように上からの司令です」

提督「ふざけんな!チケット戦争で敗北したんだぞ!」

加賀「ですから上から用意されてますので行ってください」

提督「……まじすか?」

加賀「一般発売で普通に取れました」

提督「あのチケ戦争は何だったんだよ……」


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 20:13:53.18r9ZHM1iPO (1/1)

おめでとう!



924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 20:29:41.951HJEQZleO (1/1)

そこまで人気が…
何はともあれおめでとう


925 ◆BAS9sRqc3g2014/07/04(金) 22:30:00.39T8XR6kHbo (5/7)


☆もののけ☆


提督「いいなぁ。俺も可愛い子からジャーキー口移しされたい」

電「……あの、何故電を見るのです」

提督「ジャーキー買ってくるけど……」

摩耶「お前は電に何をやらせようとしてるんだ」

提督「じゃあお前がやってくれるのかよ!!」

摩耶「加賀姉に頼めよ!」


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 22:54:05.00u8s6DDLBO (1/1)

相変わらずタイムリーな話題持ってくるなw


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 22:56:18.69Zlhr6ykSO (2/2)

加賀さんはジャーキーと一緒に提督も食べるから…


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 23:02:55.94MUn2AAVYO (1/1)

観艦式うらやま

あめでとー!


929 ◆BAS9sRqc3g2014/07/04(金) 23:06:44.92T8XR6kHbo (6/7)


☆主題歌、那珂ちゃん☆


那珂「那珂ちゃんこの歌得意だよ」

那珂「はりつめたーー弓のーーー」

龍驤「お前それ好きやなぁ~」

扶桑「静かにして……頭痛い」

那珂「那珂ちゃん最近扶桑さんのせいでお歌歌えないんだよ!?」

山城「姉様に文句言うの!?」


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/04(金) 23:22:58.77MLPQ+3mi0 (1/1)

山城···お前に扶桑が救えるか!


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 23:33:09.02bq1CIVrmo (1/1)

救えるのはあの人だけだと思う…


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 23:41:33.02nFdCeCrAO (1/1)

ちくわ大明神


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 23:43:42.00eaFTQPuVO (1/1)

誰だ今の


934 ◆BAS9sRqc3g2014/07/04(金) 23:51:49.23T8XR6kHbo (7/7)


☆いや、ちくわ大明神じゃ救えないだろ


卯月「……うーちゃんあのうじゅうじゅしたの嫌いぴょん」

提督「俺もあの祟り神になる時の触手のうじゅうじゅしたのは何歳になっても苦手だ」

愛宕「あら意外。触手プレイとかそういうの好きそうなのに」

提督「そうでもないぞ。そんなにグロが得意じゃない」

愛宕「触手好きはああいうグロいグッチョグチョのがいいらしいわよ?」

提督「らしいわよ?じゃないよ。あのシーンはいつ見ても内蔵が縮こまる思いをする」


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 23:52:59.38daG60LkDO (1/1)

でも、アイドルが歌の練習出来ないのって結構致命的。
横隔膜辺りの筋肉って腹筋じゃあんまり鍛えられないからね・・・


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 00:22:36.42vEGN75nXo (1/3)

お嬢様だったはずの愛宕はどうしてこうなったんだ


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 00:47:14.63berqhjH1O (1/1)

愛は人を変えるものって若かりしころのばっちゃが言ってた


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 01:16:11.18vVX7vmnZO (1/1)

祟り神のアレは触手とはまた違った何かな気がする

何よりエロスが無い!


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/05(土) 01:16:52.77RbllF6bDO (1/1)

俺の分析だとお嬢様は約90%がカリスマブレイクする傾向にある


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 02:55:40.10ZQASkNpmO (1/1)

祟り神は俺もトラウマなクチだなぁ、後、王蟲(というか蟲全部)とロボット兵


941 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 07:52:42.51YWhCZcwpo (1/16)


☆怖くて寝れない☆


隼鷹「……暑い。何故みんなして私のベッドで寝てるし」

響「……うぅ~ん」

初雪「……すぅー」

舞鶴「くぴーすぴー」

隼鷹「あぁ、昨日のテレビ怖かったのか。あたしも寝ようっと」


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 08:48:32.25PvSBW2rhO (1/1)

舞鶴ちゃんかわいい

でも年齢はBBAか…


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 09:34:25.20YvXOGQ2wO (1/1)

>>942
そこが良いんだが(真顔)


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 11:37:48.661+0zCUMSo (1/2)

提督→アシタカ
舞鶴→カヤ
呉→オッコトヌシ


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 11:43:58.07hP3cz5/GO (1/1)

佐世保→サン


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 12:07:12.42Qc0cWKNe0 (1/1)

>>944

せめてモロにしてやれよwww


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 12:21:45.58YDUcBCfSO (1/3)

>>944
エボシ様じゃないのか?




948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 12:22:08.61nRLquqQmO (1/1)

何がモロ出しなんですかねー?


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 13:10:58.99VrKEmD7xO (1/1)

そりゃ、獅子神の森がモロ出し何でしょうよ。
最後の方を考えるなら・・・うへへ


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/05(土) 14:19:43.64A6rz5cbDO (1/1)

ジブリの話なのに何なんだこの流れは…たまげたなぁ…


951 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 15:24:56.85YWhCZcwpo (2/16)


☆甘えん坊☆


卯月「うぅ~、今日は寒いぴょん」

電「なのです」

摩耶「だからってお前ら引っ付くなよなー」

卯月「摩耶お姉ちゃん暖かいぴょん」

電「摩耶お姉ちゃん~~~」

摩耶「くっ、きょ、今日だけだからな!」


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 15:25:59.44vEGN75nXo (2/3)

陸奥さんの第三砲塔のほうがあったかいよ!


953 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 15:29:31.14YWhCZcwpo (3/16)


☆ぬくもり☆


提督「摩耶~~摩耶の腋に挟まれるの暖かいよ~う」

摩耶「ぎゃあああああああ!! ぶっ殺すぞてめえ!!」

鈴谷「はぁあ~~ん、摩耶の太ももの間に挟まれるの暖かいおほほ~~い」

摩耶「て、てめえら……! 死にたいようだな」


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 15:53:49.38Qh9PluTSO (1/2)

提督は『海鷲の焼き鳥製造機』の異名を持つ加賀さんとくっついてれば良いと思うの


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 16:14:27.39YDUcBCfSO (2/3)

この流れだと金剛が「提督を暖めるのは自分デース」

ってやって来そうだなww


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 16:19:46.44W/xj4fWHO (1/1)

加賀さんは温かい
つまり


957 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 16:41:57.28YWhCZcwpo (4/16)


☆はじめてのおつかい☆


隼鷹「あっれぇー……無くなっちゃったよーう」

舞鶴「何が? またお酒飲んでんの?」

隼鷹「お使い行って来てよー。一人でいける?」

舞鶴「行けるわ! いや行かんわ!」

隼鷹「しょうがないなぁ~、あたしが着いて行ってあげるよ」

舞鶴「いや駄目だし。飲み過ぎだし」


958 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 16:53:17.59YWhCZcwpo (5/16)


☆姉様談義☆


山城「はあ……姉様。美しい」

比叡「ん? お姉様が美しい?」

山城「え? ええ、そうよ」

比叡「金剛お姉様も負けてないですよ!」

山城「えっ……。う、うん。そうね」

比叡「ヒェェー! そこは張り合ってくる展開じゃないんですか!?」


959 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 16:56:19.15YWhCZcwpo (6/16)


☆陰と陽☆


比叡「金剛お姉様の淹れてくれるお茶はとても美味しいんです」

山城「それくらい私も知ってるわ。何度も飲んだことあるもの」

比叡「ヒェェー! そ、それってどれくらいですか!?」

山城「もう覚えてないわよ。食後には必ず出してくれるし」

比叡「ヒェェー! 羨ましいです! 憎いです憎いです!」

山城「そうかしら? 姉様が何かしてくれるってだけで珍しい私からしたら
    あなたの方が十分羨ましいのだけれど……」


960 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 16:59:10.02YWhCZcwpo (7/16)


☆駄目な妹達☆


比叡「そんなに何度も何度も飲んでいるなんて羨ましいです。ぐぬぬ。
    でも何もしてもらえないのは辛くないですか?」

山城「そんなことないわよ。……私がしてあげることこそが幸せだもの」

比叡「ヒェェー! すごい考えですね! トイレのお世話とかもするんですか!?」

山城「常識的に考えて頂戴。したけど姉様はそういうのは恥ずかしがりだからやらせてくれないわ」

比叡「ヒェェー! したいんだ! まあ私もしたいですけど!」


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 17:06:17.56fI5wTZdvo (1/1)

ヒェ・・・


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 17:23:38.63+boO3JvCO (1/1)

そーいやside金剛で張り合ってたな


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/05(土) 18:34:27.26f+XZGEQB0 (1/3)

こいつら、、、



964 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 19:44:25.90YWhCZcwpo (8/16)


☆来週忙しいから今日明日でこのスレ終わらせたい☆


龍驤「ういーっす。鈴谷ー貸した返してー」

鈴谷「あ~。あれ売ったわ」

龍驤「ふざけんなシバくぞコラ」

鈴谷「冗談冗談~。ちょっと待っててねー」

提督「むむっ、そこにいるのはピザ屋じゃねーか! 
    貴様、うちの敷地を跨いどいて踊りの余興もねえとか舐めてんのか!?ああん!?」

龍驤「そーゆーのは那珂に頼めや!なんやねんそのダル絡み」


965 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 19:48:41.19YWhCZcwpo (9/16)


☆肝心な何を貸したのかという大事なネタの部分入れるの忘れててワロタ☆


那珂「扶桑さんも那珂ちゃんと一緒に歌えばいいんだよ」

扶桑「……無理」

那珂「あきらめないで! ネバーギブアップ!」

扶桑「分かったわ。何を歌えばいいの?」

那珂「とりあえずギリギリchopとかでいいんじゃない」

龍驤「死んでまうわ」


966 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 19:53:17.03YWhCZcwpo (10/16)


☆例え話☆


加賀「卯月、遠征の報告書は書いた?」

卯月「はう!? まだだぴょん! ごめんなさいぴょん」

加賀「鈴谷と遊ぶのもいいけれど、お仕事もしっかりしないとだめよ」

卯月「ごめんなさいぴょん……」

加賀「分かればいいのよ。ちゃんと仕事しないと提督みたいになってしまうわよ」

卯月「うーちゃん頑張るぴょん!!」

提督「ダメな例で俺のこと出すのやめてよ」



967 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 20:00:23.60YWhCZcwpo (11/16)


☆謎のキャラ付け☆


鈴谷「へっへっへ、そこのお嬢ちゃん」

電「はわわっ! 鈴谷お姉ちゃん!?」

鈴谷「鈴谷お姉ちゃん? いいや、あたしゃCIAのスージーだよ」

摩耶「誰だよ」

鈴谷「お嬢ちゃんの語尾を今からぴょんにしてうーちゃんにしてやるよ。ひっひっひ」

電「きゃー!」

摩耶「遊んでねえで遠征行くぞお前ら!」


968 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 20:06:03.33YWhCZcwpo (12/16)


☆さらっと人のせいにする☆


電「鈴谷お姉ちゃんのせいで怒られたのです」

鈴谷「あたしのせい!? おっと、いいや、
    私は鈴谷お姉ちゃんなどではなくCIAのスージーだよ」

摩耶「いつまでふざけてんだお前」

鈴谷「首領・卯月の語尾を全員で真似してぴょんぴょんする……
    それが私達の目的だよぅ!」

摩耶「だいたいスージーのキャラが強すぎて語尾の件がどうでもいいんだが。
    ってか愛宕姉も黙ってないで何とか言ってやってくれよ」

愛宕「ぴょーん?」

摩耶「 !? 」




969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/05(土) 20:11:34.91f+XZGEQB0 (2/3)

ぴょーん


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/05(土) 20:15:07.23f+XZGEQB0 (3/3)

>>969
sage忘れ


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 20:15:09.564ttBHfmXO (1/1)

あぁー心がぴょんぴょんするんじゃー


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 20:16:19.89YDUcBCfSO (3/3)

語尾にぴょんをつけてみるっぴょん!!


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 20:22:53.39vEGN75nXo (3/3)

愛宕は口調以外もピョンピョンしてるよな


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 20:23:22.951+0zCUMSo (2/2)

パンパカぴょーん?


975 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 20:53:17.51YWhCZcwpo (13/16)


☆心ぴょんぴょん☆


卯月「くふふ、うーちゃんのぴょんぴょん大作戦だぴょん!」

鈴谷「愛宕姉は色んな所がぴょんぴょんして……むしろバインバインしてるぴょん」

愛宕「やーん鈴ぴょんスケベぴょん」

電「電もうーちゃんになるのですぴょん!」

摩耶「抜けきれてないぞ電は」


976 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 21:05:39.73YWhCZcwpo (14/16)


☆ジョイン☆


提督「ぐふふ、僕も混ぜてぴょん僕も混ぜてぴょん」

卯月「きゃー!」

電「きゃー!」

鈴谷「変態さんは近寄っちゃ駄目ぴょーん♪」

愛宕「見敵必殺、ぴょんぴょんパーンチ!」ドゴォッ

提督「ぐぼぇ!? おげぇ……!」

摩耶「色んなストレスをついでに発散させるんじゃないよ」


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 21:47:19.93DTI1i1Y+0 (1/1)

強烈なあたごんパンチが決まったな…


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 21:59:46.78Qh9PluTSO (2/2)

この前までぴょんぴょんしてた那珂の人が呉にいるもんなー


979 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 22:23:57.99YWhCZcwpo (15/16)


☆スクフェス☆


提督「今更ながらにスクフェスを始めたんだよ」

加賀「また今更ですね。アニメも終了したんじゃないんですか?」

提督「まあ映画化もするしね。でもさあ、もうアンインストールするよ、これ」

加賀「……? 何故ですか?」

提督「最初は良かったんだよ。でもハードモードとかにするとさ
    すごい連打しなくちゃいけない訳じゃん?」

加賀「はあ」

提督「Androidの俺には辛い! フリーズしまくってライブめっちゃ失敗するもん。
    まともに遊べないもんこれ……次スマフォ買い換える時はアイフォンに大人しくします」


980 ◆BAS9sRqc3g2014/07/05(土) 22:28:21.02YWhCZcwpo (16/16)


☆スマフォ動作重すぎ事件☆


加賀「データの入れすぎなんじゃないですか?」

提督「まあ確かにピクシブで見つけた可愛い画像は片っ端から保存する癖があるからなぁ……」

加賀「原因が分かってるじゃないですか」

提督「で、でももう入れすぎてPCに移すのも一苦労なんだよ!?」

加賀「一晩ほったらかしとかにしとけば終わるんじゃないですか?」

提督「お前それで朝起きて見たらすごい手前の方でエラー出てそこで中断されてみ?
    ものすごい萎えるよ~~? 朝からイライラすごいよ?」


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 22:32:21.89DTwUygMso (1/1)

泥だけど頑張ってたらスノハレEXフルコン出来るくらいだから大丈夫大丈夫
…CPUやメモリの性能次第だけど


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/05(土) 22:51:58.15Ehzl/kKn0 (1/1)

パズドラですらたまにラグる俺のスマホじゃ絶対に出来そうにないな

それよりもぴょんぴょん言ってる呉や舞鶴や佐世保はまだかい


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 22:54:52.24dnocijbDo (1/1)

泥2chmateあるからええやん


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/05(土) 23:27:12.75kFfHM4Pr0 (1/1)

ファイルをコピーして、数時間待って見てみたら同じ名前のファイルで止まっていた時の絶望感


985 ◆BAS9sRqc3g2014/07/06(日) 00:10:09.35ATfncgPNo (1/1)



次スレ

【艦これ】提督「今日も平和だ」その8
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404572504/



遅くなって申し訳ない。
この時間からではあるが、埋まれば番外編を開始します。


今回の番外編。
若干閲覧注意……?そうでもない?

何はともあれ、
今後ともお付き合い頂ける方はよろしくおねがいします。


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/06(日) 00:11:57.37IqISB4RvO (1/2)

おつおつ
閲覧注意と言われるほど見たくなる現象


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/06(日) 00:12:20.50lpn8s6+xO (1/2)

乙埋め


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/06(日) 00:14:57.782XejqBe50 (1/3)

>>1
乙!


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/06(日) 00:15:44.552XejqBe50 (2/3)

ume


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/06(日) 00:18:32.287q1PoB2s0 (1/2)

梅うめ


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/06(日) 00:19:14.717q1PoB2s0 (2/2)

梅うめ


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/06(日) 00:20:05.32SJMBs7v6O (1/1)




993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/06(日) 00:22:11.91dXjl6773o (1/1)

うめ


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/06(日) 00:24:18.73lpn8s6+xO (2/2)

埋め


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/06(日) 00:24:43.732XejqBe50 (3/3)

生め


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/06(日) 00:26:31.93O8HOqPssO (1/2)

うめ


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/06(日) 00:26:39.09NK0/2djAo (1/1)

うめるよー


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/06(日) 00:26:39.95A3wXBJ2EO (1/1)

うめ


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/06(日) 00:27:15.53IqISB4RvO (2/2)

1000なら加賀さんと提督が珍しくいちゃらぶ


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/06(日) 00:27:52.60O8HOqPssO (2/2)

>>1000ならこのssは終わらない