1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 20:48:45.202rjuYQFko (1/20)

あずさ「ふふっ……どう? 美希ちゃん」

美希「んっ……あっ……気持ちいい、の……」

あずさ「あらあら~、それはよかったわ~」

美希「一人でするより、ずっといい、の……」

あずさ「うふふ……じゃあもっともっとしてあげましょうね~」

美希「あ、あずさぁ……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401882525



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 20:51:11.592rjuYQFko (2/20)

律子「こらー! あんた達ー! 事務所で何をしてるの!?」

あずさ「あらあら律子さん、美希ちゃんに耳かきしてあげてるところですよ~」

美希「あずさすっごく上手いの……」

律子「なんだそうだったのね……」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 20:54:10.692rjuYQFko (3/20)

美希「あずさ、次は反対の耳をお願いなの」

あずさ「は~い」

律子「ほどほどにしなさいよー」

美希「あふぅ……」

あずさ「ふふっ、美希ちゃんおねむなのねぇ」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:00:57.932rjuYQFko (4/20)

響「んっ……あ……貴音ぇ……」

貴音「どうですか響?」

響「そ、そこ……いいっ……ぁっ……」

貴音「ふふっ……さあ、力を抜いてください……」

響「ひゃっ……あぅ……ぁんっ…………」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:27:37.622rjuYQFko (5/20)

律子「こらー! あんた達ー! 事務所で何をしてるの!?」

貴音「何、とは……響にまっさぁじをしているのですが……」

響「はぁぁぁぁ…………気持ちいい……」

律子「なんだそうだったのね……」

響「この前の響チャレンジはいくら自分でも無茶だったぞ……」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:31:24.052rjuYQFko (6/20)

貴音「さて、ほぐし終わりましたのでそろそろ本番とまいりましょう」

響「…………ん? 本番?」

律子「ほどほどにしなさいよー」

貴音「ふんっ!」グリッ

響「うぎゃあああああああ!?!?」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:35:59.692rjuYQFko (7/20)

千早「春香……とっても綺麗……」

春香「ち、千早ちゃん、そんなこと言わないで///」

千早「ごめんなさい…………続けるわね」

春香「ひゃっ、んっ……あ……千早、ちゃん……」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:39:22.712rjuYQFko (8/20)

律子「こらー! あんた達ー! 事務所で何をしてるの!?」

千早「何って……春香に日焼け止めクリームを塗ってるだけよ?」

春香「はぅう……」

律子「なんだそうだったのね……」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:43:12.64C2mqaW2h0 (1/1)

いや千早の台詞はオカシイ


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:44:31.722rjuYQFko (9/20)

千早「今日は屋外で撮影だから今のうちに、って」

春香「ごめんね千早ちゃん」

律子「ほどほどにしなさいよー」

千早「春香、次はスカート脱がすわね」

春香「ち、千早ちゃんそこまでやらなくても!?」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:47:20.0440p/+Dz30 (1/1)

かまわん続け


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:51:03.292rjuYQFko (10/20)

真美「あ、亜美! 帰ってからでもできるっしょー?」

亜美「でも、亜美は今したいんだもん」

真美「そりゃ真美だってそうだけど……」

亜美「亜美達、姉妹なのにね……」

真美「亜美……」

亜美「真美…………ううん、お姉ちゃん……」


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:53:01.222rjuYQFko (11/20)

律子「こらー! あんた達ー! 事務所で何をしてるの!?」

亜美「りっちゃん!?」

真美「ち、ちょっとビジュアルレッスンしてただけだYOー?」

亜美「そうそう! それそれ!」

律子「なんだそうだったのね……」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:56:15.772rjuYQFko (12/20)

亜美「せくちーな美少女を目指して特訓特訓!」

真美「トップアイドルになるためにね!」

律子「ほどほどにしなさいよー」

亜美真美「「はーい」」




真美「……」

亜美「……」

真美「帰ってからにしよっか亜美」

亜美「うん……真美」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:03:59.322rjuYQFko (13/20)

伊織「だ、ダメよ、やよい……こんなところでなんて……」

やよい「えへへ……でも伊織ちゃん、イヤじゃないんだよね?」

伊織「それは…………で、でも私、初めてだし……」

やよい「え? 伊織ちゃん初めてなの?」

伊織「や、やよいは初めてじゃないの……?」

やよい「えへへ……前にプロデューサーに……」

伊織「そう……なんだ……」


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:05:26.942rjuYQFko (14/20)

律子「こらー! あんた達ー! 事務所で何をしてるの!?」

伊織「り、律子!?」

やよい「保健体育のことを教えて貰ってたんです! ねっ、伊織ちゃん?」

伊織「へっ? ま、まあそんな感じかしら?」

律子「なんだそうだったのね……」


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:10:54.032rjuYQFko (15/20)

伊織「ど、どっちかというと私が教わってる気がするけど……」

やよい「そんなことないよ? 伊織ちゃんの可愛いところいっぱい教えて貰ってる……」

伊織「こ、こらやよい///」

律子「ほどほどにしなさいよー」

やよい「伊織ちゃん……」

伊織「…………ん///」


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:14:26.992yb926aW0 (1/1)

なにひとつおかしいところは無いな


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:20:27.002rjuYQFko (16/20)

真「ゆ、雪歩、ボク達友達だよね……?」

雪歩「ごめんね真ちゃん。でも私……もう我慢できない」

真「この手錠外して? ね?」

雪歩「真ちゃんが悪いんだよ……?」

真「ゆ、雪歩、とりあえずちょっと話し合おう?」

雪歩「ふふっ……ふふふふふふ……」


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:23:20.792rjuYQFko (17/20)

律子「こらー! あんた達ー! 事務所で何をしてるの!?」

真「た、助かった……」

雪歩「舞台の練習をしてるんですぅ」

律子「なんだそうだったのね……」

真「律子!?」


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:25:23.992rjuYQFko (18/20)

雪歩「うふふ……真ちゃん……」

真「見てよこの手錠!!! こんな舞台ある!?」ガッチャガッチャガッチャ

律子「ほどほどにしなさいよー」

雪歩「真ちゃん、たっぷり続き……しようね?」

真「律子助けt……!!!」


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:39:32.092rjuYQFko (19/20)

小鳥「音無さん……俺……」

小鳥「小鳥、って呼んでください……」

小鳥「こ、小鳥さん……?」

小鳥「ふふっ、『さん』もいらないですよ」

小鳥「…………小鳥」

小鳥「プロデューサーさん……」


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:42:48.292rjuYQFko (20/20)

律子「……」カタカタ

律子「ふぅ、今日はこんなものかしら」

律子「今日も一日765プロは平和だわ」





おわり


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:58:48.37LddZVabD0 (1/1)

いや、色々とおかしい


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 23:01:56.26VPmWRnMHo (1/1)

765プロではよくあること


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 23:03:52.20dEZfgqdoo (1/1)

秀逸なオチ



27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 00:17:30.50fct7jSB2o (1/1)

りっちゃん可愛い 乙


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 09:35:56.64ZGpEjqVhO (1/1)

おかしいと感じる人はやましい目で物事を見過ぎだと思う


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 13:30:39.63mjP67XQ0o (1/1)

少なくともピヨちゃんはおかs
平常運行でした


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 20:26:22.36HwnQYu+xo (1/1)

おかしい…仕事しないで妄想してるピヨちゃんを放置するなんて…