1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 08:08:10.61WW5uUEI20 (1/52)

千早 ハァーー…

春香「千早ちゃん、最近きつそうだね?」

千早「ええ、ちょっとね…」

春香「なんか悩み事? 私で良ければ相談乗るけど」

千早「…そうね…ちょっと話を聞いてもらえるかしら…頭も整理したいし…」

春香「うん」

千早「悩みの種は私自身じゃないのよ」

春香「他の人のこと?」

千早「ええ…でも765メンバーじゃなくって」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401836890



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 08:14:19.98wpkZn8vj0 (1/1)

支援


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 08:30:34.89Kr1dSw1G0 (1/1)

支援!


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 08:35:02.64U342mE9qO (1/1)

支援!!


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 09:22:18.80WW5uUEI20 (2/52)

千早「たまにはアニソンもいいわね」キンジョノワンコトカクトー♪

buoooooooo!

boeeeeeeee!

千早「!?」ビクゥ

千早(何の音?)

buoooooooo!

boeeeeeeee!

千早(……私…イヤホンしてるわよね?…)

千早(微かだけど…歌詞が聞こえるわ…)

オー…ン…ショー♪

千早(とにかく…言ってみましょう)


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 09:25:38.36HcNhsBJc0 (1/1)

まさかのジャイアンwwwwww


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 09:27:58.15vpCbqn990 (1/1)

近所のガキってジャイアンかよw w


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 12:00:19.03WW5uUEI20 (3/52)

オー…イアン…ショー♪

千早「ねぇ」

オー……ショー♪

千早「ちょっと!」ポカッ

ジャイアン「いてっ!なんd」クルッ

ジャイアン「誰ですか?」

千早「ここの近所の者です。あなたの歌を聴いて来たのよ」

ジャイアン「おー!俺の歌のうまさを分かってくれましたかー!」

千早 イラッ

千早「…上手い…ですって…?」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 12:03:11.65WW5uUEI20 (4/52)

ジャイアン「今度俺のリサイタルを開くんです。ぜひ来てください」

千早「ふざけないでっ!」

ジャイアン「」

千早「私はねっ、音痴のくせに自分では上手いと思ってる人が嫌いなのよっ!」

ジャイアン「お、音痴…?誰が音痴ですか…?」

千早「あなたよ!あなたに決まってるじゃない!」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 12:05:11.68YyMm9DGIO (1/1)

それ以上はいけない


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 12:06:11.941Cc+ZquHO (1/2)

なんという殊勝なジャイアン
これは映画版


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 12:08:19.11FTrPvot+o (1/2)

いくらガキ大将と女の子とはいえ小5と高2だしな


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 12:09:40.21WW5uUEI20 (5/52)

ジャイアン「俺は音痴じゃねぇ!リサイタル開いたら皆来てくれるぞ!」

千早「どうせあなたに気を使っているだけでしょう。見たところ体も大きいし、みんな怖くて本当のことが言えないのよ」

ジャイアン「……」

ジャイアン「フン! ならどっちがリサイタルで人気とれるか勝負しろよな!負けたら目でピーナッツ噛めよ!」

千早「…なにかしらその罰ゲームは…いいわよその勝負」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 12:13:30.26WW5uUEI20 (6/52)

春香「千早ちゃん!いくらなんでも大人げないよ!」

千早「自分でも馬鹿なことをしたと思ってるわ…でも歌のことになるとつい、ね…」

春香「まぁ公害レベルの音痴なら無理もないけどさぁ」

千早「いえ、地球滅亡危機レベルの音痴だったのよ」

春香「えぇ!?」

千早「あの音のせいでテレビのブラウン管が割れたのよ」

春香「」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 12:20:12.55WW5uUEI20 (7/52)

スネ夫「いきなり呼び出されと思ったら……」ガクブル

のび太「ジャイアンリサイタル!?」ガクブル

ジャイアン「よぉし!今日も満員だな!」

千早「これで全部?」

ジャイアン「ああ…もしかして緊張してるのか?」ニヤニヤ

千早「……じゃああなたから歌っていいわよ」

しずか「ねぇお姉さんってもしかして765…」

千早 グイッ

しずか「きゃあ!」

千早「お願い…秘密にしといてくれないかしら?」

しずか「は、はい…」(目がマジだ…)


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 12:21:12.16ojBg9Z68O (1/4)

これは想像しなかったクロス……


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 12:22:34.5084up8hITo (1/1)

未だにブラウン管テレビとか千早テレビ見てるのか?


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 12:23:41.92WW5uUEI20 (8/52)

春香「…100回以上も1万人のお客さんの前にたってるのに緊張するわけないじゃん…馬鹿なのかなその子」

千早「その子が歌ってるときに聞いている子を良く見てみるとね」

春香「良く見てみると…?」

千早「ほぼ全員が」

春香「全員が…?」

千早「耳栓をしていたのよ」

春香 ブッ


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 12:29:53.32WW5uUEI20 (9/52)

boeeeeeeeeeeeeeee!

buooooooooooooooo!

ugyaaaaaaaaaaaaaa!

千早(近くで聞くとこれはキツいわね……)

のび太(あのお姉さん耳栓してないのに……なんで平気なんだろう…)

buoooooooo!

boeeeeeeee!

千早(どうやったらこれを上手いと勘違いするのか)


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 12:32:25.504bvY/VLLO (1/1)

ローマ字で草


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 12:32:41.78Ffawg2dG0 (1/3)

最終的にこうなったらいいな...



22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 12:35:45.28FTrPvot+o (2/2)

ガラスや盆栽を破壊されると怒るのは当たり前だが
ジャイアンリサイタルの騒音には文句を言わない優しい神成さん


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 13:13:02.38y4+FW2Dso (1/1)

藤子絵の千早と春香を想像しちまったwwww


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 13:36:30.97RxnIg4kDO (1/4)

これは支援せざるえまい…


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 13:47:22.84Q7ayXrfro (1/1)

おもしろい


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 14:50:37.545sj7OcoAO (1/1)

久々にアタリSSを見つけた期待


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 15:22:19.43PxF8VHhQO (1/1)

神成さんも歳だから自分の敷地内で物が割れたら気付くけど隣の敷地の音までは聞こえないんだよきっと


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 15:27:46.78ojBg9Z68O (2/4)

怒鳴りに行く前に年だから歌で逝く可能性あるしね


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 15:38:45.36irR1X2vgO (1/1)

怒鳴ってるけど聞こえないんだろ


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 15:46:43.19t6khqaKh0 (1/1)

デ···デスボイスやから(震え声)


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:00:27.41WW5uUEI20 (10/52)

オ、オワッタ…

タスカッタ…

ツーカココマデッショ…

ジャイアン「おう、拍手はどうした?」

パ…パチパチパチパチ

千早(自分で要求してどうするのよ……)

ジャイアン「さあ、次はお前だ!」


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:03:56.49WW5uUEI20 (11/52)

千早「ええ」







~♪ ~♪

オォォオオオオオ~

ジャイアン(!?)

~♪ ~♪

通行人「あら? 結構上手じゃない?」



警官「コラ君たち!何してr……これは…」


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 16:06:30.02g75GfBAYo (1/2)

ジャイアンって確かテノール歌手の声を美声だと思う価値観は持ってるんだよね


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:08:01.69WW5uUEI20 (12/52)

ウォォォォォォォォォ

スゴーイ! ウマイナー! ブラボー

ツーカコレカラッショ!

パチパチパチパチパチ

キャーキャー! ワー!

のび太(いつのまにこんなに人が……あっパパとママまで!)

のび太パパママ ウットリ

のび太「あのお姉さん…何者なんだろう…」


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:11:40.10WW5uUEI20 (13/52)

千早「わかったかしら? あなたと私の違いが」

ジャイアン ギリギリ

ジャイアン「おい! ピーナッツ持ってこい!」

千早「やめて! そんなことしなくてもいいわよ」

ジャイアン「……」

千早「もう近所で歌いまわることを控える、これでいいわ」

ジャイアン「…チックショー…」グスン


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:14:59.35WW5uUEI20 (14/52)

千早「じゃあ私はこれで」

ジャイアン「待ってください!」

千早「……」

ジャイアン「俺、歌が上手くなりたいんです!歌で皆を喜ばせたいんです」

のび太(ジャイアンが…土下座してる…)

ジャイアン「お願いします! 俺に歌を教えてください!」

千早「ちょ…やめてよ! 顔あげて!土下座なんかやめて!」

ジャイアン「お願いしますから!お願いしますから!」グスン


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:26:15.85JZwP4X5J0 (1/1)

映画版ジャイアンのにおいがする


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:33:58.06WW5uUEI20 (15/52)

千早「……」

千早「本当に歌が上手くなりたいのね? 自己満足じゃなく」

ジャイアン「はい! もちろんです!」

千早「毎日この空き地に集合! 動きやすい格好で来ること。いいわね?」

ジャイアン パァーーー!


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 16:35:01.44oWdcMdEGo (1/2)

腹筋を鍛えたジャイアンか


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:36:20.38WW5uUEI20 (16/52)

春香「で、引き受けちゃったの?」

千早「ええ」

春香「どうして? 断れば世界平和が訪れたのに!」

千早「私も結構きついこと言ったし。歌がうまくなりたいって人、放っておけないでしょ?」

春香「優しいんだね、千早ちゃん」


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:41:06.86WW5uUEI20 (17/52)

スネ夫「お姉さん、ちょっとこっちこっち」グイグイッ

千早「えっ、何?」

スネ夫「無理ですよ。ジャイアンが特訓なんて。途中で投げ出すにきまってますよ」

千早「ジャイアン?」

のび太「あなたと歌っていた人の名前です。剛田武っていうんですけど」

千早「剛田くん、っていうの。大丈夫よきっと」

スネ夫「絶対無理ですって。まれにみる音痴なんですよ」

千早「大丈夫! お姉ちゃんに任せてっ! ね?」ニコッ☆


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 16:50:41.522pXcbgFDO (1/5)

タイトルから滲む不安


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 16:53:57.91+arEADH50 (1/1)

へっへっへっ姉ちゃん歌以外の事も教えてくれよ的な


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 16:59:28.25WW5uUEI20 (18/52)

千早「まずあなたは決定的に歌の体力が足りないわ」

ジャイアン「歌にも体力がいるのか?」

千早「ええ、もちろん。肺活量や腹筋を鍛えなければいけないの」

ジャイアン「じゃあ?」

千早「走るのよ。ひたすら!」

ジャイアン「ほんとか?」


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:00:56.17WW5uUEI20 (19/52)

エッホエッホ エッホエッホ

千早「ほら! どうしたの! 遅れてるわよ」

ジャイアン「千早さん、ペース速すぎるよ」

千早「ほら歩かない」

ジャイアン「……」


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:02:55.96WW5uUEI20 (20/52)

ジャイアン ゼーゼー

千早「最初はこんなものね…」

ジャイアン(なんでこの人、息上がってないんだ……)

千早「一度歌ってみましょうか」

ジャイアン パァー!

千早「すごい変わり身ね…」


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 17:05:04.34nzwOR8ShO (1/1)

ちーたん優しい

てかこのままじゃ素晴らしい腹筋を手に入れたジャイアンが完成するな


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:05:46.06WW5uUEI20 (21/52)

千早「じゃあいくわよ」

千早「ワンツーさんはいっ!」

ジャイアン「おーれーは♪」

千早「ストップ!」

千早「あなたのオリジナルソング知らないわ。教えられないじゃない」

ジャイアン「…じゃあどうすれば…」

千早「歌は明日にしましょう。この歌を覚えてきて」

千早「さあ体力トレーニングに戻るわよ」

ジャイアン(…こんなんで歌上手くなるのかよ…)


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:08:08.63WW5uUEI20 (22/52)

春香「本格的だね。あたしたちがやってるトレーニングじゃん」

千早「今考えれば小学生にやらせることじゃなかったわ」

春香「でさ千早ちゃん」

千早「ん?」

春香「千早ちゃんが用意した曲って何? 青い鳥とか乙女よとか?」

千早「違うわよ」


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:08:41.98Ffawg2dG0 (2/3)

町内十周マラソンで一位になったり、親から柔道や空手も教わり、水泳は1キロ泳げるジャイアンが呼吸を乱すって...



51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:09:59.07WW5uUEI20 (23/52)

千早「昨日言った歌、覚えてきたわよね?」

ジャイアン「もちろんです!」

千早「じゃあ早速歌ってみましょうか。合いの手は手伝うわ」

ジャイアン「ありがてぇ!」


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:11:59.65WW5uUEI20 (24/52)

千早「ワンツーさんはいっ!」

ジャイアン「ゆっりゆっらっらっらっらっゆるゆり♪」

ジャイアン「だっ・い・じけん!♪」

千早「よっしゃいくぞー!」

千早「わんつーさんしー!」


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 17:12:36.88s5W6o6XbO (1/1)

ほんと大事件だよw


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 17:13:22.91JP5loJaDO (1/1)

冒頭のアレ伏線かよwwwwwwwwwwww


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:13:57.23WW5uUEI20 (25/52)

春香「なんでそのチョイスっ!?」

千早「え、なんかおかしいかしら?」

春香(千早ちゃんって意外と天然?)

千早「とにかく、空き地でトレーニングと歌の練習をするのが習慣になったの」

春香「…そうなんだ…」


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:16:35.54WW5uUEI20 (26/52)

千早「でもね……」

春香「うんうん」








57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:19:52.72WW5uUEI20 (27/52)

千早「えっ?」

警官「だから、近所の人から苦情が来てるんだよ。ここで歌うのはやめてほしいってさ」

千早「いいじゃないですか。誰の土地でもないんでしょうここ?」

警官「そういうことじゃなくってさ…」

千早「?」

警官「ちょっとこっち来て」グイッ

警官「あの子の歌が下手すぎて耳触りってみんな言ってるんだよ。君が歌うんならいいんだけどさぁ」ボソボソ

千早(まぁ…そうなるわよね…)


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:24:11.01WW5uUEI20 (28/52)



春香「へぇそんなことが。そりゃ近所の人も怒っちゃうかぁ」

春香「でも一度見てみたいねその剛田くんって子」

春香「ねぇどんな感じの子なの?」

千早「どんな感じって聞かれても…」

春香「ほら。外見とかさ」

千早「百聞は一見にしかず、よ。春香」

春香「えっ?」


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:26:40.34WW5uUEI20 (29/52)

春香「どういう、意味かな?」

春香「あっいや、意味はわかるんだけど、どうして急にその言葉?」

千早「あっ、ちょっと私外いってくるわね」

春香「えー! ちーはーやーちゃん!」

千早「すぐに戻ってくるわよ」

バタン

春香「もうっ!」


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:29:55.85WW5uUEI20 (30/52)





ガチャ

千早「春香」

春香「どこいってたの?」

千早「ちょっとね、さあこっちへ」

ジャイアン「プロの歌手ってホントだったかよー!」

春香「!?」

千早「春香、この子が剛田くん」

ジャイアン「こんにちは」

春香(…小学生の体じゃないでしょ絶対……)


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 17:31:23.21RxnIg4kDO (2/4)

ちーちゃんの選曲に思わずリアルでツッコミ入れちまったww


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 17:33:59.30XFLcQzJjO (1/1)

確かに、中学生や背の低い高校生と言っても信じられるくらいガタイ良いよなジャイアン


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:33:59.58WW5uUEI20 (31/52)

春香「えーと…剛田くんだっけ…どうしてここに?」

千早「空き地追い出されたって言ったでしょ? だからここのトレーニング室を使おうかと思って」

千早「ほら、あそこ防音加工されてるでしょ?」

春香「いいの?外部の人入れても?」

千早「プロデューサーさんには学校の調べ学習でこれからしばらく通いますって言ったら信じた」

春香「そーなんだ」


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 17:37:23.12WW5uUEI20 (32/52)

千早「じゃあさっそく始めましょうか」

ジャイアン「はい!」

春香「待って!あたしも行く!」

千早「ええ。構わないわ」

真「ぼ、僕も!」

雪歩「私も」

亜美「ねーねー千早お姉ちゃん、亜美たちも連れって~」

千早「ちょ…あなたたち聞いてたの!?」

貴音「壁に耳あり障子に目あり…」ボソッ


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 17:43:13.74RUAhiXH+O (1/1)

これは映画版ジャイアンですわ


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 17:48:16.46ojBg9Z68O (3/4)

本当にこのアイドル達はどこから湧いて来たwww


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 18:09:14.46xinlmWsMO (1/1)

その発想はなかったシリーズ!

ごめん冒頭のゆるゆりの伏線ってどれ?


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 18:10:29.90ay2Poe7W0 (1/1)

近所のワンコと格闘のとこだろ


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 18:11:14.79wgnekOe+O (1/1)

>>67
>>5


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 19:19:14.79ctCKsaN7o (1/1)

何故それで分かるのか


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 19:28:45.89g75GfBAYo (2/2)

和田光司にはまってるちーちゃんもいたな昔


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 19:38:42.482CJ5ABaUo (1/1)

桜咲き~


73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 20:08:22.08RxnIg4kDO (3/4)

72で止めてたとかお前ら鬼畜だな


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 20:50:37.082pXcbgFDO (2/5)

だって


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 20:57:13.760gDcPFdRo (1/1)

わたしたち


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 20:57:37.124YUfkZkZo (1/1)




77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 20:59:39.85OWXPwNauo (1/1)




78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:14:15.36lmiZ8hLaO (1/1)

ジャンジャジャーン!


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:31:53.01o5CIVB6zO (1/1)

今明かされる衝撃の真実ぅ!


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:32:06.31RxnIg4kDO (4/4)

>>74-78の流れにワロタ


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:40:53.18WW5uUEI20 (33/52)

美希「ねーねーゴーダくん!歌うの好きなの?」

ジャイアン「もちろんです」

亜美「未来のアイドルだねー」

千早(歌がうまくなればね…)

春香(千早ちゃんきつそうだなぁ~)


82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:43:15.06WW5uUEI20 (34/52)

千早「じゃあ剛田くん、歌ってみようか」

千早「せーのさんはいっ」

ジャイアン「ゆっりゆっらっらっ♪」

千早「ストップ! 他の曲にしましょうか」

千早(春香にチョイスおかしいって言われたし…)

春香「他の曲もあるんだ? まぁそうだよね」


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:46:02.21WW5uUEI20 (35/52)

千早「じゃあ剛田くん、行くわよ」

千早「せーのー、さんはいっ!」

ジャイアン「いつもミラクル!」

デデン デデン

千早「イェイ!♪」

ジャイアン「いつもミラクル!」

デデン デデン

千早「ワァオ!♪」

春香「」


84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:47:49.81Ffawg2dG0 (3/3)

やっぱりゆるゆりかwwww


85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:49:48.76WW5uUEI20 (36/52)

ジャイアン「髪型なーんて気にしない!」

千早「ないっ!♪」

ジャイアン「棚ぼた ぼたもち 餅つき 餅つけ食いしん坊でいきますよ~ 」

千早「よぅ!♪」

ハイッ ハイッ

千早「う~いぇい!♪」

春香(千早ちゃんがゆるゆりばっかり選ぶのって…)

春香(合いの手がやりたいだけなんじゃ…)


86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:53:50.09WW5uUEI20 (37/52)





千早「うーん、音程は少しずつ合い始めてるんだけど…まだまだね…」

貴音「この歌声は…面妖な…」

真「雪歩が穴の中に埋まっちゃった…」

響「UGYAAAAAAAAA! ハム蔵が泡吹いてるぞー!」

美希「あはっ! なんか変な歌だったの。美希的にはゴーダくん面白いって思うな!」

ジャイアン「」


87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 21:57:26.32e45DPsbSO (1/4)

ミキミキの配慮がいてえや


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 21:57:30.16WW5uUEI20 (38/52)

千早「休憩しましょうか…」

亜美「うん…そうだね…」

美希「ねーゴーダくんってさ…」

ジャイアン「はい?」

ワイワイ

千早「ねぇ春香、私のため息の理由、わかったでしょ?」

春香「うん…これは大変だね。でも私たちもできる限りのことは手伝うよ」


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:01:04.79WW5uUEI20 (39/52)

次の日…

~♪ ~♪

千早「なかなか上手くならないわ…もっと声量の調整がうまくいけばいいんだけど…」

春香「そうだね。それと美希が剛田くんのこと気に入ってるみたいだね。よく話しかけてるし」

千早「春香…そんなことはいいのよ…」

春香「え…う、うんそだね…」

千早(千早ちゃんが暗いよう…ダーク如月だ…)


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:04:16.97WW5uUEI20 (40/52)

次の日…

ガチャ

千早「ああ、来たわね。練習始めましょうか…」

ジャイアン「もういいです…」

千早「えっ?」

ジャイアン「もう俺、音痴でいいです!練習にももう来ません!」

千早「ちょ…剛田くん!」

ジャイアン「無理なんですよ!俺全然上手くならねぇし!皆に迷惑かけてばっかりだし!」

ジャイアン「」ダダッ バタン

千早「ちょっと! 待ちなさい!」


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:05:58.67RHMzBn8T0 (1/1)

面白いけど、これは話の流が読めんなあw
ドラが出るのかこのままアイマスメインになるのか
あと[たぬき]世界って以外とアイドル多いから、そっちに話広がってもいいし


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:07:06.06WW5uUEI20 (41/52)

春香「千早ちゃん、よくわからないけど…追いかけたほうが」

美希「千早さん、行ってくるの! ちょっとくじけるぐらい誰にでもあるのっ!」

千早「…ありがとう…」

タタッ







春香「ねぇ、皆ちょっといいかな?」

真美「どうしたんだーはるるん?」


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:08:52.09WW5uUEI20 (42/52)

千早「見つけた…」

ジャイアン「わっ!速ぇえ!」ダダッ

千早 ガシッ

ジャイアン「…っ…」








94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:13:10.30WW5uUEI20 (43/52)

千早「…こういうときこそ見返すんじゃないの…」

ジャイアン「え?」

千早「今逃げたらあなたきっと笑われる…あの子たちに。やっぱり特訓してもだめだったって…」

ジャイアン「だめだったじゃんかよ…」

千早「いい? 練習してダメなんてことはないの。あなたはただ時間がかかるだけ…わかる?」

ジャイアン「時間がかかる…それダメじゃないのか?」

千早「ダメじゃない! 時間がかかるなら時間をかければいいじゃない!」

千早「それに…すぐ上手くなっても…それが持続できることは限らないじゃない…」

ジャイアン「……」


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:15:10.55WW5uUEI20 (44/52)

千早「それに私も悪かったわ…ちょっとあなたの気持ちも考えずに厳しくしすぎたわね」

ジャイアン「…千早さん…」

千早「皆待ってる」








96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:17:43.38WW5uUEI20 (45/52)

ガチャ

千早「さあ練習始めようか」

ジャイアン「みなさん、すいませんでした!せっかく協力してくれてたのに」

真美「いいっていいって!」

亜美「亜美たち全然気にしてないよー」

美希「美希的には歌が好きって気持ちがあればきっとうまくなる、って思うな」


97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:19:29.33e45DPsbSO (2/4)

野生動物並の健脚ジャイアンに追い付くとか、ちひゃーちゃんトンデモすぎ!
こりゃまこちー大ピンチですなぁ


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:24:11.90WW5uUEI20 (46/52)

亜美「それと、はるるんから報告があるよー」

春香「みんなで考えたんだけどさ、やっぱり目標があれば頑張れるとおもうんだ」

千早「歌がうまくなるのがそれでしょう?」

春香「もっと具体的に、上手くなった!って感じさせる方法だよ。調べてみたんだけどね、ほらっこれ」パサリ

千早「…これは…」

春香「もうすぐ隣町でのど自慢大会があるみたい」

亜美「亜美たち聞いたよー? 音痴って友達に馬鹿にされたんだってー?」

千早(微妙に歪曲されてるような…)

伊織「これで優勝してトロフィーをそいつらの前に突きつけてやりなさい!」


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:26:17.02C2mqaW2h0 (1/3)

伊織も面倒見いいしな
ドラえもんの世界のアイドルってパー子のスミレちゃんだっけ


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:28:10.58ykf9OUWCo (1/1)

星野スミレはでるんじゃろか?


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:29:41.97WW5uUEI20 (47/52)




出場者控室

美希「はい、ゴーダくん、ステージ前の腹ごしらえなのっ!」

ジャイアン「おおっ! ありがてぇ!」

ジャイアン「うめぇ」モグモグ

美希「おにぎりはおいしいのっ」

オイ、アレッテホシイミキジャネ? バカ、ミマチガエダロ ツーカデバンコレカラッショ


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:32:03.22WW5uUEI20 (48/52)

観客席

ザワザワ ガヤガヤ

春香「大丈夫かなゴーダくん」

千早「祈るしかないわね」

響「な、なんくるないさー」

貴音「響、ハム蔵は大丈夫だったのですか?」

響「動物病院に入院してるぞ」

貴音「…そうですか…」


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:32:39.83C2mqaW2h0 (2/3)

ちょくちょくAYAさんが出てるんですが


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:33:58.83e45DPsbSO (3/4)

ノラミャーコたんはアイドルじゃないんですよね
失望しました俺の人生やめます


105VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:34:35.70WW5uUEI20 (49/52)





司会者「さあ続いての方まいりましょう」

司会者「今大会最年少出場者です!」

パチパチパチ

千早(出てきた!)

司会者「剛田武くん、小学五年生。曲は、マイペースで行きましょう。どうぞ!」

イツモミラクル♪






106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:39:07.96WW5uUEI20 (50/52)

響「なぁどれくらいジュース用意すればいいんだ?」

貴音「ありったけです響」

貴音「ついでにラーメンも」

響「それはダメだぞ!」

雪歩「お菓子買いすぎちゃったかぁ…」

真美「甘い甘いぜ雪ぴょん、すぐなくなっちゃうんだから」

伊織「多すぎて損ってことはないわ」

春香「そうだね。なんたって今日は剛田くんの」

美希「優勝パーティーなの!」


107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:39:28.172pXcbgFDO (3/5)

それでいくんかい


108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:41:24.45C2mqaW2h0 (3/3)

でもこれ歌上手くなったら魔界の人魚で詰むんじゃ


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:44:11.12WW5uUEI20 (51/52)

プルルルル

美希「もしもし?美希なのっ」

美希「えっ、もう来たの?」

美希「うん!美希も今日はお仕事終わりなの」

美希「じゃあまたあとでなのっ!ゴーダくんっ!」ピッ

千早「!?」

千早「ねぇ…美希今のって…」

美希「あぁ!聞かれちゃった? やっぱり千早さんにはかなわないのっ!」

千早「ゴーダくんって…」

美希「うんそうだよ。千早さんだから言うんだけどね、美希」

美希「ゴーダくんと付き合い始めたのっ!キャー!」

千早「」

美希「じゃ!また明日なのっ!」ダダッ


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 22:44:59.10WW5uUEI20 (52/52)

お わ り

しずかちゃんじゃなくて美希と交際…ありだとおもいます。


111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:46:11.06Fht3B6NWO (1/1)

美希wwwwwwwwwwww


112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:47:10.342pXcbgFDO (4/5)

おつ

ゴーダめ…
お前なんかジャイアンなんて読んでやるもんか!
ゴーダチーズって読んでやる!うわあああん!


113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:48:02.302pXcbgFDO (5/5)

×読んでやる
呼んでやる


114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:48:03.26ojBg9Z68O (4/4)

乙ー

そのオチは読めなかった……


115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:48:44.66e45DPsbSO (4/4)



とりあえず>>1の家にデューク東郷を向かわせるって事でおk?


116VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 22:56:08.281Cc+ZquHO (2/2)

まあそのなんだ
は?


117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 23:04:30.57oWdcMdEGo (2/2)

読めないオチだった乙


118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/04(水) 23:23:25.46vjzX0d340 (1/1)

意外性しかないSSだったぜ。


119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/04(水) 23:27:01.44bKXQK2bUO (1/1)




120VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 00:39:04.30v/lKIgfNo (1/1)

これはジャイアン泉ぶん投げ不可避ですわ…



121VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 01:35:19.87YpCiB5akO (1/1)

良いHappy Endだった(白目)


122VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 01:39:17.703y8aBHcRo (1/1)

でも正直ミキって変なやつと付き合いそうだよね


123VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 03:01:00.39ySt8AB4DO (1/1)

さすがの美希でも小学生に手を出したりしないだろ
同い年の男はつまらない存在とした見てなさそうだしだからといって年下はさすがに…
千早は幼い頃に優亡くしてるしジャイアンを弟みたいに可愛がってたんじゃないかな


124VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 07:19:16.875zy2C47ao (1/1)

なんでだろう
>>1に対しての怒りがこみあげてくる


125VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 10:41:04.33UtjZ4/84O (1/1)

がっかりすぎる


126VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 11:03:00.86mrhLsuX4O (1/1)

なんか本気でおこなやつがいるんだけど
キモいな


127VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 11:17:18.93WyMrr1Kco (1/1)

つまんね
糞SS


128VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 11:44:34.667WJZweo4o (1/1)

ちゃんとのび太たちを見返せたんですかねえ


129VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 11:47:25.00+PECnLb0O (1/1)

ジャイアンは声量ありそうだし声質も良さそう


130VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 11:51:34.44tMbvpbztO (1/1)

観覧車に乗ったと思ったら頂点でいきなりジェットコースターにかわってしかも3メートルしか進まなかったぐらいの不完全燃焼感となんか違う感


131VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 13:02:06.32XIguxVwEo (1/1)

終わらせ方が思いつかなくてぶん投げたように見える


132VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 23:13:55.22RwEKZaLuo (1/1)

残念だけど美希とは俺が付き合ってるからお前らが騒いでも無駄なよ


133VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/05(木) 23:18:11.89WiyjtdOoo (1/1)

>>132
ゴーダ乙


134VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/06(金) 02:57:01.22GZXbQf6z0 (1/1)

某まとめじゃ安定の祭り状態だったな



135VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/07(土) 00:12:08.28HImv/WIlO (1/1)

ジャイアン風情がプロになれるんだったらいよいよ日本の音楽業界は終わりだな



136VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/07(土) 04:21:35.33RtkO+q3jo (1/1)

既に崩壊しているので、問題なし


137VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/07(土) 04:28:55.226uSuL5NQo (1/1)

原作で歌手なってんじゃんよ