1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 20:25:47.48CGSPygA/0 (1/10)



希「今日のウチはいつもと違うで!」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399092840/

絵里「今日の私はいつもと違うわ!」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399170160/

凛「今日の凛はいつもと違うにゃ!」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399215974/

真姫「今日の私はいつもと違うわよ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399307253/

海未「今日の私はいつもと違います!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399636044/

にこ「今日のにこはいつもと違うわ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399725805/


今回から占いによって行動できる回数を10回とします。
毎朝各キャラへの好感度を出します。
10回終わった時点で一番好感度が高かったキャラと結ばれます。
また、何をするかによって好感度の増減は変わります。


ハジメルチュン!(・8・)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400844347



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 20:41:22.10CGSPygA/0 (2/10)

一日目


ことり「にこちゃんからある占いを聞いたんだ!」

ことり「今日から試してみるよ!」

ことり「えっと、今日の占いはー」

ことり「>>5みたいだね!」



穂乃果 
絵里
海未

真姫

花陽
にこ





3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 20:41:44.40VqNIZHIeo (1/2)

のぞ


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 20:46:43.04VqNIZHIeo (2/2)

間違った
神社でバイト


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 20:46:53.32Y6F17XH+o (1/1)

かよちゃんとお出かけ


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 20:50:28.552AB+sIFlo (1/1)

期待


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 20:59:28.91CGSPygA/0 (3/10)

ことり「おまたせ!」

花陽「花陽も今来たところだよ」

ことり「かよちゃんとお出かけー♪」

花陽「ことりちゃん、どこいくの?」

ことり「それはねー、>>10だよ」



8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 21:01:04.17NKYkIb5So (1/1)

メイド喫茶


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 21:01:13.18d1qUNgovo (1/4)

ヌーディストビーチ


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 21:01:29.99zj5/i6Qv0 (1/1)

野球観戦


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 21:16:52.76CGSPygA/0 (4/10)

花陽「ここって……」

ことり「野球のスタジアムだよ」

花陽「野球観戦するの?」

ことり「うん!」



花陽「ことりちゃんが好きなのってどっちのチーム?」

ことり「今打ってる方だよ」

花陽「へー、そうなんだ」

ことり「あっ!打った!」



花陽「勝ってよかったね」

ことり「最終回はすごいどきどきしたよー」

花陽「あそこのサヨナラホームランはすごかったね」

ことり「これで5連勝だよ!」






12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 21:17:24.35CGSPygA/0 (5/10)

二日目


ことり「昨日はかよちゃんと野球観戦したんだよ」

ことり「勝ってよかった♪」

ことり「今日の占いはなんだろー」

ことり「うん!>>15だね!」


穂乃果 
絵里 
海未 
凛  
真姫 
希  
花陽☆
にこ




13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 21:18:20.17Jzq+JexLo (1/1)

かそく


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 21:21:17.91IoZtz2oB0 (1/1)

ksk


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 21:21:52.53wageqqOfo (1/1)

えりちとランチ


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 21:57:21.92RhzbWqKp0 (1/1)

今打ったほうということはことりは巨人ファンじゃないな...


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 22:08:12.860BEpXuufo (1/2)

ヤクルトかな?


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 22:17:36.18CGSPygA/0 (6/10)

絵里「ことり?」

ことり「あ、絵里ちゃん!」

絵里「もしかして一人だった?」

ことり「うん、穂乃果ちゃんと海未ちゃんが生徒会の仕事で行っちゃって」

絵里「実は私も、にこと希が補習に呼ばれちゃって」

ことり「そうだ!」

絵里「どうしたの?」

ことり「絵里ちゃん、一緒にお昼ご飯たべない?」

絵里「お昼?」

ことり「もうたべちゃった?」

絵里「まだよ、私も誰と食べようか悩んでたところなの」

ことり「じゃあ決まりだね!」

絵里「どこで食べる?」

ことり「中庭にいこ♪」




絵里「ことりのお弁当おいしそうね」

ことり「そうかな?」

絵里「ええ」

ことり「絵里ちゃん口開けて?」

絵里「ことり?」

ことり「はいあーん♪」

絵里「おいしいわ」パクッ

ことり「よかった!」




絵里「ごちそうさま」

ことり「ごちそうさま」

絵里「いろいろ話せて楽しかったわ」

ことり「絵里ちゃんと二人になるなんてあんまりなかったからね」

絵里「また誘ってくれるとうれしいわ」

ことり「もちろん!」









19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 22:30:06.32CGSPygA/0 (7/10)

三日目


ことり「絵里ちゃんとのご飯楽しかったよ!」

ことり「おもしろい話も聞けたしね!」

ことり「占いをチェックしよっと」

ことり「>>22だね!」



穂乃果 
絵里☆
海未 
凛  
真姫 
希  
花陽☆
にこ


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 22:32:16.42lP0X6VM3o (1/1)

えりー


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 22:32:26.62d1qUNgovo (2/4)

真姫


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 22:32:31.829rqctKZK0 (1/1)

凛ちゃんとラーメンツアー


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 22:32:40.0314+BjVE4o (1/1)

真姫ちゃーん


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 23:08:17.23CGSPygA/0 (8/10)

ことり「凛ちゃん!」

凛「どうしたにゃ?」

ことり「ことりにラーメンを教えて!」

凛「!!」

凛「ついにことりちゃんもラーメンの道に!」

ことり「凛ちゃ……いや師匠!お願いします!」

凛「ついて来るにゃ!」




凛「ここはあっさり塩ラーメンの店だよ!」

ことり「おいしそう!」



凛「こってり豚骨スープが自慢の店なんだ!」

ことり「いいにおい!」



凛「ちょっと変わってつけ麺!」

ことり「わー!」





ことり「さすがにお腹くるしいかな……」

凛「凛も……」

ことり「でも、凛ちゃんと一緒にラーメン巡りできて楽しかったよ!」

凛「ことりちゃん!」

ことり「凛ちゃんの好きなラーメン知れてよかったな♪」

凛「また一緒に食べに行くにゃ!」

ことり「うん!」




25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 23:08:49.15CGSPygA/0 (9/10)

四日目


ことり「ラーメンおいしかったー!」

ことり「ニンニク抜いてもらったからことりも食べられたよ!」

ことり「元気も出たし、占い見よっと♪」

ことり「ふむふむ、今日は>>28みたいだね!」


穂乃果 
絵里☆
海未 
凛☆☆
真姫 
希  
花陽☆
にこ


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 23:12:41.62d1qUNgovo (3/4)

真姫ちゃんと温泉


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 23:12:59.75C/0foewMo (1/1)




28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 23:13:07.61teej6jObo (1/1)

花陽の家にお泊り


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 23:13:29.26iSagT2qro (1/1)

穂乃果ちゃんを尾行


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/23(金) 23:21:12.11CGSPygA/0 (10/10)

ことり「おじゃまします」

花陽「いらっしゃい、ことりちゃん」

ことり「今日は家に呼んでくれてありがとう!」

花陽「ことりちゃんとお泊りしたかったんだ」

ことり「ことりもだよ」

花陽「夜ご飯たべてきたよね?」

ことり「うん」

花陽「それじゃあ、>>33しよっか?」




31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 23:25:54.790BEpXuufo (2/2)

ksk


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 23:26:30.18d1qUNgovo (4/4)

ご飯食べよっか


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/23(金) 23:26:40.01Zl0WYkAeo (1/1)




34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/24(土) 00:03:57.73gNXovEnW0 (1/4)

花陽「それでね!」

ことり「うんうん!」

花陽「あのときね」グー

ことり「かよちゃん?」

花陽「……いっぱいお喋りしたから、お腹すいちゃった///」

ことり「なにか食べる?」

花陽「うん、ちょっと待ってて」



花陽「おまたせ」

ことり「おにぎりだ!」

花陽「食べたくなっちゃって」

ことり「おいしそう……」

花陽「ことりちゃんも食べる?」

ことり「じゃあ一個だけもらうね」

花陽「わかったよ」

ことり「おいしーい♪」

花陽「やっぱりおにぎりは最高だよね!」






花陽「……ZZZ」

ことり「かよちゃん?」

花陽「はっ!」

ことり「眠いの?」

花陽「お腹……いっぱいになったから」

ことり「そろそろ寝る?」

花陽「でも……ことりちゃんと……お話したいし……」

ことり「無理しなくていいよ?」

花陽「無理なんて……ZZZ」

ことり「寝ちゃった……」

ことり「ほっぺぷにぷにー」

ことり「かよちゃんの寝顔、かわいいなー」




35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/24(土) 00:04:35.77gNXovEnW0 (2/4)

五日目


ことり「かよちゃんに抱き着きながら寝ちゃった」

ことり「あったかくていいにおいがしたよ」

ことり「今日の占いはなにかなー」

ことり「>>38だね!」


穂乃果 
絵里☆
海未 
凛☆☆
真姫 
希  
花陽☆☆☆
にこ



36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:05:28.36f5aKJgM6o (1/2)

ksk


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:13:45.73ZSCggpNQo (1/2)

絵里と温泉


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:14:11.37Vtd54Ooe0 (1/1)

かよちんとアイドルDVDを見る


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:14:31.973FdSWiloo (1/1)

>>29



40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:15:07.74f5aKJgM6o (2/2)

ことぱな推しが攻めてるな


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:17:44.737gmcTLcTo (1/1)

更新連打で2レスつくのをひたすら待ってる必死さを感じる


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:21:47.43f6Q1j2g9o (1/1)

文句あるなら安価を取りましょう


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/24(土) 00:38:22.49gNXovEnW0 (3/4)

ことり「かよちゃん」

花陽「ことりちゃん?」

ことり「これ、にこちゃんから預かったんだけど」

花陽「こ、これは!」

ことり「どうしたの?」

花陽「人気急上昇中のアイドルDVD!」

ことり「へー」

花陽「さすがにこちゃん!」

ことり「そんなにすごいの?」

花陽「うん!あーもう!今すぐ見たい!」

ことり「なら今から部室いこ!」





花陽「やっぱりすごい!」

ことり「そうだね」

花陽「みんなとっても可愛くて、キラキラしてて」

ことり「うん」

花陽「それに比べて花陽は……」

ことり「そんなことないよ!」

花陽「ことりちゃん?」

ことり「かよちゃんはとっても可愛いよ!」

花陽「……ありがとう///」




44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/24(土) 00:38:56.24gNXovEnW0 (4/4)

六日目


ことり「かよちゃんはすっごく可愛い」

ことり「ことりが保証するよ!」

ことり「今日の占いは……」

ことり「>>47だね!」


穂乃果 
絵里☆
海未 
凛☆☆
真姫 
希  
花陽☆☆☆☆
にこ



45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:39:39.14cvb0LSivo (1/1)

ksk


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:41:07.121TJgIDw+o (1/1)

ksk


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/24(土) 00:41:15.68wlbGAK2E0 (1/1)

海未と剣道の稽古


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 00:41:16.31ZSCggpNQo (2/2)

凛ちゃんのお散歩


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/24(土) 01:29:13.09LcuB2nf20 (1/1)

過酷を強いる占い結果だなw


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 20:12:23.055+rbu8nA0 (1/9)

海未「ことりが剣道をやろうなんて言うのはめずらしいですね」

ことり「たまにはいいかなって」

海未「そうですか、では私が相手になりましょう」

ことり「お願い♪」





ことり「めぇぇぇぇん!」

海未「はあ!」バシッ

ことり「……海未ちゃん今のなに!?」

海未「面返し胴です」

ことり「なにそれ?」

海未「相手の面を竹刀で受け止めそのまま胴を打ち込むのです」

ことり「ことりにもやり方教えて!」

海未「わかりました」





海未「めぇぇぇぇん!」

ことり「どぉぉぉぉ!」バシッ

海未「……完璧です」

ことり「やった♪」

海未「ことりは案外剣道の才能があるのかもしれませんね」





ことり「疲れたー」

海未「いい汗をかきましたね」

ことり「ダンスとは違う筋肉を使ったから明日筋肉痛になるかも」

海未「ちゃんとケアをしておいてくださいね」

ことり「うん、今日海未ちゃんと剣道できて楽しかったよ」

海未「私もですよ」






51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 20:13:12.435+rbu8nA0 (2/9)

七日目


ことり「海未ちゃんは武道もやっててすごいな」

ことり「その時の顔はかっこいいよね」

ことり「今日も占いを見ようかな」

ことり「>>54みたいだね」


穂乃果 
絵里☆
海未☆☆
凛☆☆
真姫 
希  
花陽☆☆☆☆
にこ




52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 20:18:46.79mqnWpCe5o (1/2)

ksk


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 20:22:06.28UpdkK6ETo (1/1)

真姫ちゃんのピアノレッスン


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 20:22:08.67HDcQJ6kso (1/2)

矢澤家で夕食


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 20:22:14.677TOYbCpC0 (1/1)

凛ちゃんとデート


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 21:17:22.345+rbu8nA0 (3/9)

にこ「あっ、ことり」

ことり「にこちゃん」

にこ「スーパーで会うなんて奇遇ね」

ことり「そうだね」

にこ「ことりも買い物?」

ことり「今日お母さん帰ってこなくて、家に何もなくてそれで」

にこ「……なら家でご飯食べていかない?」

ことり「いいの?」

にこ「妹たちも誰か来てくれると喜ぶのよ」

ことり「ならお邪魔するね」





ことり「いただきます」

にこ「口に合えばいいけど」

ことり「すっごくおいしいよ!」

にこ「よかったわ」

ことり「やっぱりにこちゃんは料理上手だね」

にこ「ありがとう」





ことり「じゃあ帰るね」

にこ「妹たちと遊んでくれてありがとうね」

ことり「二人とも元気で遊んでて楽しかったよ」

にこ「そう言ってくれると助かるわ」

ことり「にこちゃん、お姉さんなんだね♪」

にこ「まぁね!」

ことり「ばいばーい!」




57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 21:17:48.175+rbu8nA0 (4/9)

八日目


ことり「二人とも可愛かったなー」

ことり「またお邪魔しようかな?」

ことり「占いをみよっと」

ことり「>>60だね!」


穂乃果 
絵里☆
海未☆☆
凛☆☆
真姫 
希  
花陽☆☆☆☆
にこ☆☆




58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 21:20:12.82mqnWpCe5o (2/2)

ksk


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 21:23:42.87HDcQJ6kso (2/2)

kskst


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 21:39:30.02rjIkLU340 (1/1)

ぱなと食事


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 21:39:32.22P6Z1PMAX0 (1/1)

こんどは、にこちゃん一家を夕食にご案内


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 21:55:44.395+rbu8nA0 (5/9)


ことり「お弁当もおにぎりなんだね」

花陽「当然だよ!」

ことり「今日はなんのおにぎりなの?」

花陽「今日のはおかかと高菜だよ」

ことり「へー」

花陽「どっちから食べようかな」

ことり「ねぇかよちゃん」

花陽「どうしたの?」

ことり「かよちゃんが一番好きなおにぎりってなに?」

花陽「一番好きなおにぎり……」

ことり「うん」

花陽「やっぱり塩おにぎりかな」

ことり「そうなの?」

花陽「中に具材が入ってるのもおいしいけど」

ことり「けど?」

花陽「塩だけが一番お米の味がわかるんだよ」

ことり「さすがかよちゃん」

花陽「早く新米の季節にならないかなー」

ことり「おいしいお米食べたいね」



63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 21:56:15.195+rbu8nA0 (6/9)

九日目


ことり「白いおにぎり……おいしい」

ことり「ほかほかご飯……食べたい」

ことり「今日も占いをチェックだよ」

ことり「>>66だね」


穂乃果 
絵里☆
海未☆☆
凛☆☆
真姫 
希  
花陽☆☆☆☆☆
にこ☆☆


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 21:59:03.159tvjXZQyo (1/1)

のんたんにコスプレちっくな巫女服を作る


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 22:00:44.53iJ1RQ/2po (1/1)

花陽とわしわししあう


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 22:05:55.61n/Hv1ySI0 (1/1)

かよちんとご飯に合う漬物を漬ける


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 22:23:16.205+rbu8nA0 (7/9)

ことり「とりあえず何個か用意してみたよ」

花陽「ありがとう」

ことり「それじゃあ漬けていこうね」



ことり「最初は高菜漬け」

花陽「定番だね」


ことり「次はだいこん」

花陽「たくあんだね」


ことり「きゅうりなんかも」

花陽「食べたい」


ことり「キムチもいけるね」

花陽「ピリッと」


ことり「白菜も」

花陽「ごくり」




ことり「いただきます」

花陽「いただきます」

ことり「おいしいー!」

花陽「どれもご飯と合う!」

ことり「うまくできてよかったね」

花陽「箸がとまらないよ」

ことり「かよちゃん食べすぎだよ」

花陽「こんなにおいしいのが悪いんだよー!」





68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 22:23:48.835+rbu8nA0 (8/9)

十日目


ことり「ことりも食べすぎちゃった」

ことり「かよちゃんは幸せそうに食べるんだよ」

ことり「占いはなんだろう」

ことり「>>71だね!」


穂乃果 
絵里☆
海未☆☆
凛☆☆
真姫 
希  
花陽☆☆☆☆☆☆
にこ☆☆





69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 22:24:58.46QJSGFR/Ko (1/1)

りんぱなとお泊りで一緒にお風呂入る


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/25(日) 22:36:26.83TrnDu/nU0 (1/1)

希と焼肉デート


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 22:36:38.77nEcQy5eH0 (1/1)

穂むらの新商品の開発


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/25(日) 23:59:29.035+rbu8nA0 (9/9)

穂乃果「最近売れ上げが低下してるの……」

ことり「そうなんだ……」

穂乃果「だからことりちゃん!新商品のアイディア出して!」

ことり「うーん、>>75とかどうかな?」




73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/26(月) 00:05:08.27W7bvQqBRo (1/1)

洋風のフルーツを使う


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/26(月) 00:11:55.90Wj2rlDRuo (1/1)

kskst


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/26(月) 00:24:28.15yBk1oAQEo (1/1)

>>69


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/26(月) 01:09:48.723x252P+Eo (1/1)

あんぱんを売ってみる


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/26(月) 18:19:21.405mo3h0HG0 (1/8)

ことり「あんぱんを売ってみるとか?」

穂乃果「それって和菓子屋関係なくない?」

ことり「なら、パンの中にお饅頭を入れてみるとか?」

穂乃果「それならいいのかな」

ことり「一応和菓子関係あるし」

穂乃果「わかったよ、お父さんに相談してみる」

ことり「完成したら教えてね」

穂乃果「ことりちゃん、ありがとう!」





ことり「後日発売されたお饅頭パンは結構売れたみたい」

ことり「ことりも食べてみたけど、おいしかったよ」




78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/26(月) 18:27:39.11FfIjstB/0 (1/1)

いつのまにかたってた
?


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/26(月) 19:54:07.385mo3h0HG0 (2/8)

ことり「ねぇかよちゃん、今日家に泊まりに来ない?」

花陽「ことりちゃんのお家?」

ことり「どうかな?」

花陽「いいよ」

ことり「やった♪」





花陽「おじゃましまーす」

ことり「いらっしゃーい」

花陽「泊まりに来るのは初めてだね」

ことり「そうだね」

花陽「ちょっと緊張するかも」

ことり「くつろいでくれていいんだよ」

花陽「ありがとう」

ことり「今日暑かったから来る途中に汗かいたよね?」

花陽「うん」

ことり「なら一緒にお風呂入ろう!」


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/26(月) 19:54:58.485mo3h0HG0 (3/8)



ことり「かよちゃん背中流してあげるね」

花陽「お願いします」

ことり「じゃあいくよ?」

花陽「うん」

ことり「……」ゴシゴシ

花陽「……」

ことり「かよちゃんの肌すべすべー」

花陽「ことりちゃん、くすぐったいよ」

ことり「えへへー♪」

花陽「うぅー」

ことり「かよちゃん、胸おっきいよね」

花陽「そ、そうかな?」

ことり「そうだよ!」モニュン

花陽「こ、ことりちゃん///」

ことり「いいなー」

花陽「ことりちゃんだって形がよくて、きれいでうらやましいよ」

ことり「ありがとう!」



81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/26(月) 20:15:10.445mo3h0HG0 (4/8)



ことり「夜ご飯も食べたし、いっぱいお話もしたね」

花陽「結構いい時間だね」

ことり「……かよちゃん、眠い?」

花陽「そんなに眠くないかな」

ことり「だったら……ことりの話……聞いてもらってもいいかな?」

花陽「ことりちゃん?」

ことり「今日家に呼んだのも、この話をするためだったんだよ」

花陽「真剣な話みたいだね……」

ことり「うん」

花陽「わかったよ、花陽もその話ちゃんと聞くよ」

ことり「ありがとう」

花陽「それで話って?」

ことり「……」

花陽「……」

ことり「かよちゃんは凛ちゃんのことが好きなの?」

花陽「……えっ?」

ことり「凛ちゃんのことが好きなの?」

花陽「それって……友達として?」

ことり「ううん、ラブの方」

花陽「どうして……そんなこと聞くの?」

ことり「教えて」

花陽「ことりちゃん……」

ことり「お願い、教えて」

花陽「……」

ことり「……」



82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/26(月) 20:15:40.475mo3h0HG0 (5/8)

花陽「凛ちゃんは大切な人……でもそれは友達として」

ことり「……そうなんだ」

花陽「花陽は答えたよ、だからことりちゃん」

ことり「そうだよね」

花陽「……」

ことり「ことりはね……ことりは……かよちゃんのことが好きなの!」

花陽「っ!」

ことり「ずっとずっと好きだった!」

花陽「ことりちゃん……」

ことり「でも、かよちゃんの隣にいるのは凛ちゃんで……」

花陽「……」

ことり「凛ちゃんのことが好きなのかと思ったよ」

花陽「……」

ことり「でも、それでも好きでこの思いを我慢することなんてできなかった!」

花陽「……」

ことり「ほんとはすぐに言うつもりだった……だけど、凛ちゃんのことが気になって」

花陽「……」

ことり「違うってことを聞いて安心してから言っちゃった」

花陽「……」

ことり「ずるいよね……」

花陽「……」

ことり「ごめんね……やっぱり迷惑だよね」

花陽「そんなことないよ!」

ことり「えっ?」

花陽「ことりちゃんは勇気を出して言ってくれたんだよ」

ことり「かよちゃん……」

花陽「ずるいのは花陽の方だよ」

ことり「……」



83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/26(月) 20:16:22.955mo3h0HG0 (6/8)

花陽「自分の気持ちに気づいていたのに、いつまでも悩んでて」

ことり「気持ち?」

花陽「うん」

ことり「それって」

花陽「花陽もね、ことりちゃんのことが好き」

ことり「!!」

花陽「一緒にいるとドキドキして、幸せな気持ちになれるの」

ことり「……///」

花陽「花陽から言おうって思ってたけど勇気が出なくて」

ことり「……」

花陽「ことりちゃんに好きって言われた時、嬉しかったけど少し悔しかったな」

ことり「……かよちゃん」

花陽「でもね、今こうしてちゃんと自分の気持ちを言えてよかったって思うよ」

ことり「ことりも、かよちゃんに伝えられてよかったよ」

花陽「……」

ことり「……」

花陽「えへへ///」

ことり「えへへ///」

花陽「花陽とことりちゃんって」

ことり「似た者同士みたいだね♪」

花陽「花陽はそんなことりちゃんを好きになって」

ことり「ことりはそんなかよちゃんを好きになった」

花陽「この世界うまくできてるのかもね」

ことり「うん!そうだね!」

花陽「……///」

ことり「……///」

花陽「ことりちゃん、好きだよ」

ことり「ことりも大好きだよ!」





84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/26(月) 20:16:55.745mo3h0HG0 (7/8)



ことり(あの日からことりはかよちゃんと恋人になったよ)

ことり(今は毎日が幸せ♪)

ことり(凛ちゃんも笑ってお祝いしてくれたんだ)

ことり(ことりは最高のメンバーと一緒にいるんだね)

ことり(今日は収穫したばかりの新米を使って一緒におにぎりを作るの)

ことり(食べすぎないようにことりがちゃんと見ておかないとね♪)

ことり「今日の楽しい一日になるね!」





終わり





85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/26(月) 20:17:29.165mo3h0HG0 (8/8)

終わりです
ことぱなは最高に相性がいいと思います
ご飯の話が多かったので自分でおにぎり作って食べました

次は花陽です

お付き合いありがとうございました





86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/26(月) 20:28:08.41wwbbG49ho (1/1)




87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/26(月) 20:31:00.30B7Nc0btMo (1/1)




88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/26(月) 23:11:45.95tJ+3IUywo (1/1)

貴重なことぱな分