1 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:44:24.29M/Uu/AF+0 (1/13)

切嗣「本当さ、みてろよ? このベルトで…変身!」

士郎(仮○ライダー?)

切嗣「ジュワッ」

士郎(ウル○ラマン?)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400489054



2 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:45:40.31M/Uu/AF+0 (2/13)

切嗣「どうだい?かっこいいだろう」

士郎「見た目完全に某光の巨人じゃないか...パクリじゃないのか?」

切嗣「分かり易さが重要なんだ、カラーリングから一発で正義の味方ってわかるだろう?」

士郎「パクリなんだな...」

切嗣「否定はしないよ」


3 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:46:32.53M/Uu/AF+0 (3/13)

士郎「あっ、でもさ。正義の味方、ヒーローなんだろ?必殺技とかある?」

切嗣「勿論」

士郎「みせて!」

切嗣「仕方ないな、みていろよ?」

士郎「うん!」

切嗣「固有時制御-二重停滞!」


4 ◆bm3oYSdK4Q2014/05/19(月) 17:47:38.87M/Uu/AF+0 (4/13)

士郎「おお! おっ?」

切嗣「どうしたんだい?」

士郎「いや...必殺技って言うからさ、もっとスペ○ウム光線とかラ○ダーキックみたいな派手なのを想像しててさ」

士郎(ていうか、遅くなってどうするんだ?)

切嗣「仕方ないな、とっておきをみせてあげるよ」

士郎「本当!?」

切嗣「ああ、固有時制御-二倍速!」



5 ◆bm3oYSdK4Q2014/05/19(月) 17:48:46.44M/Uu/AF+0 (5/13)

士郎「おお!おっ?」

切嗣「どうしたんだい?」

士郎「同じじゃないか」

切嗣「倍速だろう?」

士郎「でも元は同じじゃん、もっと怪人を一発でやっつけるような奴が見たいんだよ」

切嗣「仕方ないな、みてろいろよ?」

士郎「ワクワク」


6 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:50:03.98M/Uu/AF+0 (6/13)

切嗣「切嗣パンチ!」ペチッ

士郎「」

切嗣「切嗣キック!」ペチッ

士郎「」

切嗣「どうだい?」

士郎「必...殺?」


7 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:51:03.37M/Uu/AF+0 (7/13)

士郎「なあ、じいさんは必殺技がないのにヒーローなのか?」

切嗣「僕はヒーローじゃないさ」

士郎「でも、正義の味方なんだろ?」

切嗣「ああ」

士郎「じゃあヒーローじゃないか」

切嗣「士郎、正義の味方とヒーローは必ずしも結びつくものじゃないんだ」

士郎「?」



8 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:52:09.79M/Uu/AF+0 (8/13)

切嗣「そりゃ、僕も昔はヒーローに憧れて正義の味方になろうとしたさ」

士郎「なろうとしたって、諦めたのかよ?」

切嗣「ああ、ヒーローを目指していたはずが諦め、挫折して、いつの間にか道を間違えていたんだ」

切嗣「それでも、正義の味方ではあろうとした。でも、正義の味方であろうとするほどヒーローからは遠ざかっていったんだよ」

士郎「じいさんの言ってること、よくわかんねえよ」


9 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:53:08.23M/Uu/AF+0 (9/13)

切嗣「そうだね、でも一つだけ言っておこうか。士郎の夢は正義の味方なんだったな?」

士郎「ああ、これは俺の夢であって使命なんだ」

切嗣「じゃあ、その道で大きな困難や絶望にぶつかったら...どうする?」

士郎「それでも、俺はやめない。俺はあの時のじいさんみたいにならなきゃいけないんだ」

切嗣「そうか」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/19(月) 17:53:42.442gCucRqLO (1/2)

禿げた悪党(?)を一撃で倒した必殺技ならあるよ!


11 ◆bm3oYSdK4Q2014/05/19(月) 17:53:52.81M/Uu/AF+0 (10/13)

士郎「じいさんには出来なかったんだろ?じゃあ俺がやる。やってみせる。正義の味方に、なってみせる。安心したか?じいさん」

切嗣「ああ、安心した」



そういって、じいさんは逝った


12 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:55:00.34M/Uu/AF+0 (11/13)

あの時じいさんが言ってた事、今ならわかる気がする。困難にも絶望にも、数え切れないくらい当たった

じいさんは正義の味方であろうとして、正義になれなかった

それは辛いけど、現実で。でも、俺は諦めなかったぜ


ランサー「くらいやがれェ!」

凛「くっ...」


そのために力もつけた、覚悟も決めた。正義の味方であるために、正義で人を救うために


ランサー「誰だ、テメェは」


13 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 17:56:15.33M/Uu/AF+0 (12/13)

じいさんは夢を諦めたり、してない

じいさんは夢を叶えられる

何故なら


士郎「俺は、正義の味方切嗣マンだ!」


じいさんの思いはここに残っているのだから

~fin~



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/19(月) 17:58:23.79i4y4K0dw0 (1/1)

しかし切嗣死ぬ間際だってゆうのに元気だな、魔術回路の8割は機能停止してるてゆうから魔術行使は
出来ないんじゃないのか


15 ◆.o0NofLgs22014/05/19(月) 18:00:33.99M/Uu/AF+0 (13/13)

まあ、本編とはほぼ関係ない感じで…
もしくは士郎君に何か伝えるために、最後の力を振り絞ってた!のかも


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/19(月) 18:19:55.29chVUlpdX0 (1/1)

そんな力が残ってるならアインツベルンの結界突破してイリヤ救出に行けば良いのに


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/19(月) 18:22:02.472gCucRqLO (2/2)


ギャグSSなのにマジレスする人いるとは


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/19(月) 18:23:18.39PMoxZqQuo (1/1)

ギャグとして終始滑り通してるからなあ


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/19(月) 18:33:13.56epGulHtA0 (1/1)

面白かったぜ


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/19(月) 21:37:54.051V9vbC5ao (1/1)

シュール芸だろこれは
爆笑の類いではない