1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 09:53:18.01yblCX2VR0 (1/2)




無線での会話

絵里【さすがね。穂乃果に気づかれないよう例のブツを手にいれるのがミッションよ】

海未【わかりました】

海未【深夜なので穂乃果はぐっすり寝ているようです。他もたぶんぐっすりだと思います】

絵里【失敗は許されない…いいわね?】

海未【私がそんなヘマをするとでも?】

絵里【愚問だったようね】

絵里【幸運を祈ってるわ】


主な進み方は海未ちゃんがコンマで動きます

選択間違えたりコンマ次第でゲームオーバーになるかも

IDがコロコロ変わりますが気にしないでください

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400287987



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 09:55:30.70yblCX2VR0 (2/2)



海未「脱衣所とリビングでアイテムを手にいれますか」

海未「まずは、脱衣所に行きます」

>>4

コンマ
1~20で誰かの気配

それ以外気配なし

ゾロ目で何か起こる



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 09:58:07.13FXxjLwVK0 (1/2)

ほい


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:00:29.18yA4p6GpCo (1/1)




5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:01:56.73HKcbd38r0 (1/1)

うみみ選手いきなり苦境に


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:05:59.34f9pT9iMfo (1/1)

同志がいたんだよきっと


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:08:39.24sFYBsmH80 (1/1)




ゴソゴソ

海未「何やら脱衣所から人の気配がします…」

海未「今、脱衣所に行くのはよした方が良さそうですね」

海未「リビングからは気配はしないのでリビングに行くことにします」



リビング

海未「散らかってますね…穂乃果の両親は旅行中みたいなので、掃除する人がいないのでしょう」

海未「こ、これは!」

海未「穂乃果が食べた形跡のあるアイスの棒!?」

海未「でも確定したわけではありません」

海未「確かめましょう」prpr

>>9

1~30で雪穂

31~80で穂乃果

81~99で誰かの




8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/17(土) 10:11:59.90z/2xH7vF0 (1/1)




9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:12:39.80JOGs0DI10 (1/1)

ほい


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:22:30.12k5d1LTxw0 (1/2)


海未「この味は穂乃果のですね」prpr

海未「ジュルジュル ぷはぁ…戦利品としてもらっておきましょう」

海未は穂乃果のアイスの棒を手にいれた。

お宝リストに穂乃果のアイスの棒を加えました。

お宝あと残り15

アイテム

所持数制限14

あと14のアイテムを所持することができます。

アイテム次第では、ピンチを乗り切れるかも?

お宝は所持数にカウントされません。

海未「このアイスの棒はほの成分が長く持ちそうにないのでアイテム扱いですね」

海未「おや?また見つけました」

海未「何やら怪しい錠剤にゴキジェットがあります」






11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:23:40.08k5d1LTxw0 (2/2)


訂正

アイテムに穂乃果のアイスの棒で


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:26:13.40flFHDWPw0 (1/1)



海未「どちらをとりましょう…」


>>15


コンマ

1~40 怪しい錠剤
41~99 ゴキジェット

ゴキジェットはかさばるので、アイテム所持数二個分の扱いになります


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/17(土) 10:28:19.62mz2AMVE60 (1/1)

ksk



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:33:20.69FXxjLwVK0 (2/2)




15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:34:06.56qET4uyJXo (1/1)




16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:34:19.28bhgLjpNCo (1/1)

ふんす


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:40:14.523cXBgdjQ0 (1/1)


海未「少しかさばりますが、ゴキジェットを持っておきましょう」

海未「後々使うかもしれません」



絵里【海未、大変よ】

海未【何事ですか?】

絵里【ひとまずこの映像をみて頂戴!転送するわ】

海未【わかりました】



映像


カサカサカサカサ

雪穂「きゃぁぁぁぁぁぁ!お姉ちゃん!Gがいるよ!助けて!」

穂乃果「ほ、ほんとだ!たしかゴキジェットがあったはずだよね…」

穂乃果「あった!あった!雪穂、二人で倒すよ!」

シューシュー

終わり


海未【こ、この映像は…】

絵里【そう…穂乃果の家にはまだGが潜んでいる可能性があるのよ…】

海未【!?穂乃果が退治したのでは!】

絵里【穂乃果のことだし、見つけたGを退治しただけで床下やいろいろと細かいとこを見ていない可能性が高いわ】

海未【用心した方が良さそうですね…】

絵里【Gにびっくりして声をあげてしまった場合、一貫の終わりよ】

海未【わかってます…視界は何より暗いです…大変な戦いになりそうですね…】

絵里【大変だろうけど検討を祈るしか私にはできないから…がんばって】

ピッ

海未「何やらこっちに向かって人の気配がしてきました…」

海未「すぐに場所を移した方が良さそうです」

海未「それにしてもゴキジェットを選んでおいて正解でした」




18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:44:39.03jI7bmaHs0 (1/1)

掃除しろよwww


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:46:21.28aFRy5QLoo (1/1)

食べ物扱う店でGはいかんでしょ


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:48:49.09orST332R0 (1/1)




海未「気配が脱衣所からしなくなった事ですし、脱衣所に向かいましょう」



脱衣所

>>19 済まぬ すっかり忘れてた…いつもは綺麗ですよ!うん、


海未「いろいろと物色された形跡が…」

海未「雪穂のTシャツに雪穂の下着と亜里沙の下着が残ってました」

海未「そういえば、今日穂乃果の家には亜里沙が泊まりにきてるみたいですね」

海未「役に立つかもしれないので、どれかをもらっておきましょう」


>>22

1~30 雪穂Tシャツ
31~50 雪穂の下着
51~80 亜里沙の下着
81~99 全部貰う



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:52:44.20gDV30q41o (1/1)

かそく


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/17(土) 10:53:51.95WQTc2cKD0 (1/1)

どや


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 10:56:14.41MdjSRI00O (1/2)

>>22よくやった!


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:06:13.23+w00g8ku0 (1/1)


海未「あるだけ貰っておきましょう」

海未「雪穂には穂乃果成分が含まれてますし、亜里沙の下着はメインディッシュにはなりませんが、おかずにはなりそうです」

雪穂Tシャツ&下着と亜里沙の下着を手に入れました。

残りアイテム所持数9

海未「少し怖いですが人の気配がするリビングを覗いてみましょう」

海未「相手の動きを把握して、相手より先に動けなければお宝が取られてしまいます」



リビング


?「ご飯美味しい!ご飯美味しい」ムシャムシャ

?「穂乃果ちゃん家のご飯は格別…」


ドアの隙間から海未「まさかあの人は…花陽?白米を食べているようです」

海未「あ、あれは!?花陽の近くにほのTシャツが!花陽がきっと脱衣所で手に入れたに違いありません」

海未「あれは伝説のお宝の一つのほのT…絶対に手に入れたいです」





25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:18:45.54KgbhMl+80 (1/1)




海未「園田流の抜き足差し足で行けばばれないはず…」

海未「行きます」

ソロリソロリ

花陽「そういえばさっき人の気配したよね…」

花陽「まさか、この部屋に潜んでたり…」

花陽「用心のために見回ろう!ほのTは誰にも渡さない!」

海未「ま、まずいです!どこかに隠れなければ!」

海未「ひとまず>>28に隠れましょう」

1~20 そこらへんにあった段ボールの中

21~50 カーテンにくるまる

51~70 息を潜めて物陰に

71~99 雪穂のTシャツで身を隠し亜里沙の下着をかぶり、雪穂の下着を仕掛けてやり過ごす



26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:20:44.03/NTVrIb+o (1/2)

ID変わるなら酉つけたら?


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:22:52.88NHXMnOah0 (1/1)




28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:24:21.38HEldvn6n0 (1/2)



>>26
初心者なので酉がわかんないですm(_ _)m

メール欄につけるんですか?


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:25:09.81HEldvn6n0 (2/2)


自分で踏んじゃった…安価下でお願いします


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:26:15.38MdjSRI00O (2/2)

ほう


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:27:14.46CXxNBjTMO (1/1)

てい


32 ◆AU/OjWxByc2014/05/17(土) 11:30:24.66/NTVrIb+o (2/2)

>>28
名前欄に「#○○」を入れる、○○は適当な単語で
ちなみにこれは、「#あいうえお」を入れてみた


33 ◆W4wwmAZcE62014/05/17(土) 11:32:59.02F3qZGA180 (1/1)

安価なら下

名前欄に半角#と好きな文字列で酉つけられるやで
「#うみみ」だとこうなる
他人にバレないように長めで英数字を混ぜた方がいい
キャラ名だけだとすぐバレるからな
できれば自分の使う酉はググっておいて
見つからない(=誰も使ってない)ことを確認しとくといい


34 ◆IQM320uRe62014/05/17(土) 11:47:48.34aRL1gSz30 (1/1)


>>32、>>33

ありがとうございます!

試してみますm(_ _)m

用事があるのでまた夜に来ますね


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 14:28:21.95LRtNIgQAo (1/1)

,1秒も変わってない


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 19:49:28.42r8hXd8txo (1/1)

地味に凄いな


37 ◆y0scU9GG17bW2014/05/18(日) 00:12:17.50EHPv37/a0 (1/1)



海未「咄嗟に近くのカーテンにくるまってしまいました…」

海未「このカーテンはあまり長くないので、普通にみたら違和感が…大丈夫でしょうか…」

海未「暗いのでなんとかなる事を祈ります」

花陽「おーい、誰かいるのー?」

花陽「うーん、暗くてよく見えない…」

花陽「だから懐中電灯使おう」

花陽「これで見えやすいね…(ニヤリ」

花陽「こそこそ隠れてる悪い子はどこかなぁ~」

ガサガサ

花陽「そこかな?」

ピカーン

>>39

花陽「こ、これは…?」

花陽がみたものは?

偶数 人じゃない何か

奇数 人影に気づく(まだ完全には気づかれない


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/18(日) 00:13:41.43EagweELeo (1/1)

へい


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/18(日) 00:17:55.96I1nfuYc60 (1/1)




40 ◆y0scU9GG17bW2014/05/18(日) 00:36:18.52SAoflDv70 (1/2)


花陽「こ、これは…?」

カサカサカサカサカサカサ

花陽「きゃああああああああああああ!」

タッタッタッタッ

海未「花陽が逃げて行きました…」

海未「おっと、花陽はほのTを忘れているようです!」

海未「しかし、Gが近くにいるみたいなのでこの暗闇では慎重に行かなければなりません」


テクテクテク‥

海未「足音……?」

雪穂「なんか叫び声が聞こえたけど…お姉ちゃん?」

雪穂「誰もいないみたい…また寝ようっと」

テクテクテク‥

海未「ふぅ…ちょっとでも叫んだらばれそうですね」





41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/18(日) 00:44:25.23SAoflDv70 (2/2)


カサカサカサカサカサカサカサ

海未「Gが近くにいる!?私に迫ってきているみたいです」

G「目標捕捉」

海未「Gが飛びかかってきました!ゴキジェットを使います」

シューシュー

G「」

海未「危ない危ない…間一髪でした」

海未はゴキジェットを所持していたため、コンマ回避成功

海未「では、危険も去った事ですしこのほのTをいただきましょう!」

海未はお宝のほのTシャツを手に入れました。

お宝リストに加えました。

お宝残り14

全部集めると…?





42 ◆y0scU9GG17bW2014/05/18(日) 20:10:04.94Znjc+34F0 (1/1)


絵里【もしもし海未、お宝を手に入れたようね】

海未【はい!ほのTを手に入れました】

海未【早くほのTに股をこすりつけたり、いろいろしたいです】

絵里【独占は駄目よ!今すぐ事に及びたいのはわかるけど我慢して】

海未【わかってます…次のお宝の居場所を教えてください】

ピッ

絵里【出たわよ。次は厨房にあるとでているわ】

海未【厨房ですか…なにやら危険な予感がします…】

絵里【Gもいそうね…ただ何やら私たちの他にも潜伏してる輩がいるみたいなの】

海未【花陽なら逃げましたが他にいるんですか?】

絵里【敵は複数と出ているわ…あと敵は私のレーダーに居場所を感知されないようにしてるやり手…】

絵里【気をつけて】

海未【 はぁはぁ…なんかいいました?】コスコス

絵里【おい、聞けよ】

?【おーい!】

海未【その声は…】

絵里【スピリチュアル博士!】

スピリチュアル博士【わしがスピリチュアルことスピリチュアル博士や!ってのはおいといて…】

スピリチュアル博士【穂乃果ちゃん家にいる輩に心あたりがあるんよ…】

海未【誰なんですか?】

スピリチュアル博士【名をYAZAWAという…昔は仲が良きライバル、良き親友として穂乃果ちゃんをわしわししとった…】

スピリチュアル博士【わしがあんな事しなければ決別する事はなかったんや…】

絵里【詳しくは聞くのはやめておきます…】

スピリチュアル博士【とにかく、YAZAWAが仕掛けに来てる可能性が高いんや!うみみ君、用心してな!】

海未【YAZAWAだろうがなんだろうが私は負けません】

スピリチュアル博士【YAZAWAは部下を引き連れてるはずや…接触はなるべく避けてな、ほなまたな】




43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/19(月) 03:18:20.86n8gDriuLo (1/1)

面白い


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/12(木) 20:56:15.45Lm7nd2ln0 (1/1)

もう書かないのかな