1 ◆l/DDor2A8.2014/05/16(金) 23:00:14.8061lctRP+0 (1/7)

モバP「これは間違いない」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400248803



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:01:24.06hcBTPpk40 (1/1)

おうさっさと続き書くんだよあくしろよ


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:05:21.92+gHZ0tmj0 (1/1)

とりあえずパンツ脱いだ


4 ◆l/DDor2A8.2014/05/16(金) 23:07:15.8161lctRP+0 (2/7)

モバP「凜は15歳とは思えないほど大人びてみえるから年相応の色じゃなく、やはり落ち着きのある黒だな」

モバP「同じ理由で奏も黒が似合いそうだな、2人にはぜひそうしてもらいたい」

モバP「その理屈でいくと李衣菜は黒じゃなくて赤とかの明るい色のほうが似合いそうだ」

モバP「服装によっては黒でもいいかもしれないけど」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:09:14.14YuF29VrRo (1/1)

凛の漢字間違ってんぞ


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/16(金) 23:10:13.08nJ8nEfI+0 (1/1)

にわか乙


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:11:38.91dq4yXqP0o (1/1)

蒼でしょ


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:13:41.42ISHYGY+so (1/1)

凜廩懍禀凛
頭痛くなってきました><


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:14:05.88sEtZcAbV0 (1/1)

じゃあしおみーはノーパン説を推します


10 ◆l/DDor2A8.2014/05/16(金) 23:17:04.7461lctRP+0 (3/7)

モバP「そうか服か、これは気づかなかった、確かにそれ単体でイメージするのはナンセンスだな」

モバP「ではもう一度凛で考えると制服なら黒でなくてもいいかもしれない」

モバP「制服なら黒ではなく赤、場合によっては水色もアリか…?」

モバP「まあ私服なら黒が一番似合うと思う」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:18:38.94d1UmXJmSO (1/1)

凜って言うほど凛より使われる字か?


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:20:33.88/oVqciGgo (1/1)

最初に間違って記憶されたら、指摘されるまでそのままでしょ


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:21:52.13TFMsG1PJ0 (1/1)

おれは凛の方が先に変換に来るな


14 ◆l/DDor2A8.2014/05/16(金) 23:22:30.8661lctRP+0 (4/7)

モバP「他のアイドルなら…菜々さんはどうだろうか」

モバP「見た目だけで考えるならピンク、薄いオレンジでも十分似合うとは思う」

モバP「見た目に限るなら近い年齢の中なら法子も似合うかな」

モバP「でも実年齢で考えるなら黒一択だな、というかそれ以外の色はやめてほしい」
   
    


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:23:58.16+arjbdYBo (1/1)

しめりんだから


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:27:48.80lvkNTi3Xo (1/1)

ここで言う話じゃないけど、凜が正字、凛が俗字ってなってる
人名で使うなら凛が多いけど


17 ◆l/DDor2A8.2014/05/16(金) 23:32:17.1361lctRP+0 (5/7)

>>5 すみません間違えてました…

モバP「菜々さんが出たので大人組も考えてみよう」

モバP「志乃さんは赤だな、黒よりも赤のほうが似合う」

モバP「礼子さんは黒か赤か迷うけど…決めろと言われれば黒だな」

モバP「レナさんは赤のほうが似合うな」

モバP「のあさんは白か黒が似合うな、2色でもいいかもしれない」


18 ◆l/DDor2A8.2014/05/16(金) 23:42:17.5761lctRP+0 (6/7)

モバP「年少組の中で考えるとみりあは何が似合うかな」

    「黒、赤、オレンジ、このあたりは似合いそうだが特にハロウィンのときの衣装なら黒だな、私服なら赤」

    「なんでも似合う年少組だと他は…莉嘉かな、莉嘉ならどんな色でもよさそうだ」


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:47:59.58Xk0wxfnJo (1/1)

>>9
着物は下着着けないもんねハァハァ


20 ◆l/DDor2A8.2014/05/16(金) 23:52:51.9361lctRP+0 (7/7)

モバP「あとはこれしかないっていう奴は時子だな、あいつは黒一択」

    「亜里沙は赤、これは譲れない他の色は似合わないと思う」

    「早耶はイメージとしてはピンクがよさそう、似た色で赤でもいいけどやっぱりピンク」

    「フレデリカなら白でも似合いそうだな、黒でもよさそう」


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/16(金) 23:55:42.64idw2ZjUNo (1/1)

オチが見えてきてしまった・・・


22 ◆l/DDor2A8.2014/05/17(土) 00:03:20.49TZCtaCYs0 (1/2)

モバP「時子はあの性格なら自然と黒を選びそうだしそれが似合うからなあ」

    「亜里沙は先生でも保育園の先生だからな、優しく子供に接するわけだし黒ではなく赤だろう」

    「早耶はイメージカラーが俺の中ではピンクなんだよな、そしてそれが一番似合う」

    「フレデリカは金髪だからな、白や色が対照的な黒でもいいだろう」


23 ◆l/DDor2A8.2014/05/17(土) 00:14:49.20TZCtaCYs0 (2/2)

春菜「おはようございます」

モバP「おはよう春菜、春菜はやっぱりピンクだよなー」

春菜「何の話ですか?」

モバP「ああメガネのフレームの色の話」

春菜「Pさんもメガネにはこだわりがありますよね」

モバP「あたりまえだろ、メガネは女の子をよりかわいらしく見せるとともに、その子のイメージまで変えられるすばらしいアイテムなんだぞ」

春菜「Pさんもわかってますね、ではメガネどうぞ」
  
モバP「おうありがとう、よし今日もメガネのよさを広めに行くぞ春菜!」

春菜「はいPさん♪」

おしまい


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 00:16:18.31x8qysMQDO (1/1)

凛の文字なんで間違うってやつは
最初に凛って字をうっかり書いちゃった奴がいるから生まれた(とされている)んだから
ブーメランだって覚えとくべき


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 00:31:27.5407CTLtoAo (1/1)

使ってるフォント、文字サイズによっては潰れてほとんど見分け付かない部分ではあるよね


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 00:34:35.47ymYmBn6Io (1/1)

礼子さんは紫
繰り返す、礼子さんは紫


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 00:34:56.88pa+W7bieo (1/1)

本来は渋谷凛というキャラクターが生まれ落ちた瞬間に凜なんて文字は消し去ってしまえばよかったんだよ
もしくは凛ちゃんが総選挙で一位を取った時にだ

二度のチャンスをふいにした文科省の怠慢を俺は絶対に許さない



28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 00:38:35.47x/Pks2Pyo (1/1)

どんなヘイトだよわろた


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/17(土) 00:39:55.80Oi4KnknE0 (1/1)

のあは黒に緑のラインのフレームが似合う。


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 00:50:00.42xr+lQJ5SO (1/1)

>>24
凛って名前を否定してるってことでおk?


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 00:53:44.79TstRGeO60 (1/1)

コピペにできそうな怪文書にワロタ


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 00:56:42.55JnxHJqvFO (1/1)

俺は好きだよ


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 11:57:29.51OgvKOdO8o (1/1)

>>27
名前に凜がはいってる奴らはどうすればいいんだよ…


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 18:09:20.90D7NbKQ9mo (1/1)

誤字が定着したのか・・・
何で誤字のが広まったんだろ


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 23:39:33.10ztXjW/SR0 (1/1)

>>34
伝言ゲームみたいに途中で誤って伝わったとか?


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/17(土) 23:41:24.03Z3Rm+0mVo (1/1)

単純に予測変換の最初にきたんじゃろ 気づきにくいし


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/18(日) 00:10:31.89N6ttVAkTo (1/1)

なんにしても
愛が深すぎるととんでもないコピペを生み出すのはわかった


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/19(月) 18:53:17.88SAuAt66so (1/1)

いい赤と黒ssだった