1 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:20:12.56y51mR+36o (1/14)


忍「クリスマス!えいっ」パァンッ

P「」ワサァ

P「…事務所にもどって来るなりクラッカーを顔にぶち撒けるってどんな仕打ちだこれ」

晶葉「く、くりすます。えいっ」パァン

P「」ワサァ

忍「いぇーい。ハッピーセイントくりすまぁーす」

晶葉「う、うむ。…うん。鳴らしてみれば案外怖くないものだな…クラッカー。ふふふ…」

P(…前が見えん)

晶葉「なあプロデューサー。もう一度打ち鳴らしてもいいか」ウズウズ

P「やめて」


すごく短いです
季節外れなクリスマスの話


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1399116012



2 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:24:59.83y51mR+36o (2/14)


P「なんだなんだ。なんの真似だこれ」ガサガサ

忍「へへ。クリスマスも遅くまでお仕事のプロデューサーさんに」

忍「アタシと晶葉ちゃんからねぎらいをねー」パァン

P「言いつつクラッカーを鳴らし続けないでくれ」ワサー

晶葉「うむ。単純な構造だからこそ心惹かれる、ということもあるわけだな」パァン

P「うん。台詞は冷静なのに珍しくうきうきだよね晶葉さん」ワサァー



3 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:28:05.43y51mR+36o (3/14)


P「…」

ゴチャ

P(キーボードが…仕事にならん)

P「ったく…」

忍「シャンメリーって振ったらシャンパンみたいになるのかな?」

晶葉「元々音は鳴るようにできているだろうが…やってみるか!」

P「やってみるな」ペチ、ペチ

忍「あう」

晶葉「あう」



4 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:31:27.49y51mR+36o (4/14)


忍「いたい」

P「これ以上汚してどうするつもりだ…本当に」ハァ

晶葉「あぅ…あ、頭は叩くものではないぞ。馬鹿になったらどうしてくれる。もー…」サスサス

P「お前は頭がいいから大丈夫だろ」

晶葉「そ、それはそうだが…へ、へへん♪それもそうだな!」

P(ちょろいぞ大丈夫か)ペチ

晶葉「あうっ」

忍「…へへへ」サスサス



5 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:34:58.38y51mR+36o (5/14)


P「?」

忍「どうするつもりかって?プロデューサーさんっ。それはもちろんっ」

忍「プロデューサーさんには仕事をさせないつもりだよ!」ビシッ

P「…いや、なん」

忍「えいっ」

P「むぐ」



6 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:37:10.87y51mR+36o (6/14)


忍「ふふっ。クリスマスの夜くらいはさ。お休みしてもいいと思う」

忍「ケーキ、おいしいでしょ」

P「……」モグ

P「…うん。おいしい」

忍「そっか。よかった」

P「…うん」

晶葉「……?」ニギニギ

晶葉「?おおっ」ポンッ

晶葉「お、おい助手よ!あ、あわが!あわわ…」

P「なにやってんだ」ハァ

忍「…」クスクス



7 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:39:44.37y51mR+36o (7/14)



フキフキ


P「はい。飲んでいいぞ」

晶葉「う、うむ。すまない…ふふ。助かる」

P「いえいえ」

忍「…それにほら」

P「ん?」

忍「うん。アタシ今度は年が変わるまでプロデューサーさんに会えないからさ」

忍「今年最後のアタシもちゃんと見て欲しかったし、アタシも、プロデューサーさんに会っておきたかったし」

忍「邪魔だった?」

P「…いや」



8 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:43:18.50y51mR+36o (8/14)


P「…」

P「うん。俺もこんな日に仕事はうんざりだった」

P「ありがとう。助かったよ」

忍「うん。そっか。よかった。へへー助けちゃったー」

P「うん」

P「それにこれならさぼりも忍のせいにできるしな」

忍「あれっそれひどい!」

P「はは。冗談だよ」



9 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:45:52.51y51mR+36o (9/14)


晶葉「…」シュワシュワダ…

晶葉「…」チョットコワイナ つんつん


P「よし。じゃあケーキ食べるか」

忍「うん。食べよ」ニヘ



10 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:47:54.58y51mR+36o (10/14)



ぱく

P「あ、そうか、ハッピークリスマスとか、セイントクリスマスって」モグモグ

忍「お、ばれたかー。そうそう。ハッピーニューイヤーなことも先に言っておこうと思って!合体させてみたのです」モグモグ

P「分かり辛い」

忍「な、なんだとー」

晶葉「」オソルオソル…

晶葉「こくこく…、んむっ」ピーン

晶葉「これは――おいしいな!」

P「そりゃよかった」

晶葉「うむ」コクコク

忍(可愛いなー)



11 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:50:59.90y51mR+36o (11/14)



ぽん


忍「?」

P「忍はいつも頑張りすぎだし、そうだな」

P「今日くらい、いいかな。気を抜いても」

忍「…うん。いいと思う。えへへ」

忍「プロデューサーさんもね!」

P「はい」

忍「はいっ」ニコ



12 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:52:57.94y51mR+36o (12/14)


忍「へへっ。がんばり屋さんコンビも年の瀬はちょっとのんびりだーぽふんっ」

P「おー。べつにわざわざソファに飛び込まなくてもいいけどな…」

晶葉「おい助手よ。チキンも買って来てあるのだぞ。せっかくだから開けようはやく開けよう」ユサユサ

P「お前が食いたいんだろ、それ」

忍「ふふ」ニコニコ



13 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:55:19.94y51mR+36o (13/14)


忍「ね。ハッピークリスマス、プロデューサーさん」

P「うん。ハッピークリスマス」

晶葉「もぐもぐ」

P「…なんか食いしん坊みたいだけどそれでいいのか」

忍「あははは」



14 ◆9A08jC1.oE2014/05/03(土) 20:55:46.04y51mR+36o (14/14)


おしまい

ありがとうございました



15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/03(土) 21:09:13.71sNjOuhri0 (1/1)

おい、和んだよ。


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/03(土) 21:10:30.12ip8pMvUHo (1/1)

おつおつ
素晴らしい晶葉ちゃんであった……!!


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/03(土) 21:24:04.41A4jKgCJ80 (1/1)

過去作ってある?
柚Pと別人かな


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/03(土) 21:57:43.07h0yWHbIxo (1/1)


こういう晶葉かいてくれる人少ないのでうれしい



19 ◆9A08jC1.oE2014/05/04(日) 02:58:52.01R3ykzdKco (1/1)

>>17
柚Pです。いってる柚Pと同じかは分からないけど
この酉だと忍ちんを二回ほど、しのあきで一回書いてます。よければぐぐってみてください


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/04(日) 03:17:20.20NMypTJue0 (1/1)

>>19 17でした。返答thx
ふつうシリーズっていえば一発で伝わりましたね。申し訳ない