1 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:46:07.98pANHrNIv0 (1/8)


比奈「…」エッヘッヘー
http://i.imgur.com/hsVozq0.jpg

P「…」

楓「…」
http://i.imgur.com/Xo3boBq.jpg

P「ち、ちょっと飲ませすぎましたかね」

楓「は、はい。比奈ちゃん、笑ったままになってしまいましたね…」

比奈「…」エッヘッヘー

P(微妙に左右に揺れてる…き、気分は良さそうだな)

楓「お水入れて来ますね」

P「お願いします」

比奈「…」エヘヘー

P(とりあえず様子を見るか)

柚「まぁまぁ一杯どぞー」トプトプー
http://i.imgur.com/dqJNsiV.jpg

仁奈「かたじけねーです」
http://i.imgur.com/g0JNWeF.jpg

P(こっちはこっちで楽しそうだな)


・短い

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398948367



2 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:48:47.74O9XTWnLAo (1/7)


比奈「」エッヘッヘー

P(…チューハイと、缶ビールと…いつもより少ないくらい…だよな。疲れてたのか)

比奈「」ユラユラ

P(…もどしたりしないよな?)

比奈「」ウプ…

P「ちょ」

比奈「えっへっへー」ニヘラ

比奈「じょーだんス♪もどしたりしないっスよー」ユラー

P「おい酔っ払い」

比奈「えっへっへー」ニヘニヘ

柚「ぷはーっ」

仁奈「やっぱとろぴかーなは喉ごしがちがうですよ」ケプ

P「オレンジジュースって喉ごしさいあくですよね?」



3 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:49:25.97pANHrNIv0 (2/8)


P「…」ハァ

P「…ん…なあ比奈、いまなんで」

比奈「えっへっへー」

比奈「プロデューサーの考えならだいたいお見通しでスよー」ユラユーラ

P「…。そうか」

比奈「はい。えへー」ニコニコ

P(…楽しそうだな)

柚「仁奈チャンつぎはどれにするー?」

仁奈「はい!仁奈きょーはそろそろたんさんに行きやがるです!」パッ

柚「おおっ。つよきだねー今日は飲むねーおねーさん付き合っちゃう!」パキ

P「なんの話だ」



4 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:51:04.56O9XTWnLAo (2/7)


比奈「えっへっへー」ユラユラ

比奈「お酒はいいでスねー。気持ちよくなっちゃいまスねー」

P「今日はもう飲むなよ」

比奈「イヤーそんなに酔ってないスからぁー…えへへへー…もう少しくらい…」

P「もう十分酔ってるよ」ヒョイ

比奈「あー…うー、返してー」

P「子どもか」ペチ

比奈「あう……」

P「?」

・・・ぽふ

比奈「…くぅ…」

P(…なんかスイッチでも押したか)

仁奈「もふあわわわわ」シュワシュワー

柚「あわっ。に、仁奈チャンのおくちがたんさんに!」

P「え、なにそれ」

楓「仁奈なにそれ」ナンテー…フフッ

P「あ、楓さん戻って来てたんですね…」



5 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:51:45.18pANHrNIv0 (3/8)


楓「ごめんなさい。少し遅かったでしょうか」

P「ああいえ」

比奈「むにゃ…んぅー……」ゴロゴロ…

P「…なんか気持ちよさそうに寝てますから」

楓「そうですね」ニコ

P「…」ナデナデ

比奈「ん…ふふ……えっへっへー…」ゴロ…

P(寝てても楽しそうだな)

比奈「」エッヘッヘー…

P「…」ナデナデ

楓「…」ナデナデ

仁奈「あう…やっぱり仁奈にはたんさんはまだはやかったです…」モョボン…

柚「ど、どんまい!微炭酸とかあるよっ」モフモフッ

仁奈「??び、びたんしゃ…、…」カンダデス…

柚「あわわ。ど、どんまいだよーっ」ナデモフモフ

P(平和だな)

楓「…」ナデナデ

比奈「…えっへっへー…」



6 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:53:21.45O9XTWnLAo (3/7)



・・・・・


比奈「」アウー

P「…」

P「大丈夫か」

比奈「ス…」

比奈「その、あんまり大丈夫じゃないかも…ずきずきするっ…スー…あぅ」

P「珍しいな。そんなに飲んでもないのに」ポフ

比奈「あー。あたまたたかないでくださいー」

P「…」ポフポフ

比奈「」アウアウ

P(面白いな)



7 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:54:03.74pANHrNIv0 (4/8)


P「まだ転がっといていいぞ。水飲むか」

比奈「ん…えへ、ありがとうございまス」

P「あわてて飲むなよ。起き上がらなくてもいいから、ゆっくりな」

比奈「わ、分かってまスよぅ。わたし子どもじゃないっスッ」プク

P「はいはい。まだ大人になったばかりだけどな」ポフ

比奈「あう」イタイ



8 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:55:26.75O9XTWnLAo (4/7)


比奈「むー」

比奈「そ、そこまで言うなら…プロデューサー飲ませてください、よ」

P「ん?いいよ。貸せ」

比奈「…へっ」

比奈「あ、や、いまのは、じょうだん…いやいくらなんでもくちうつしとかあわわ」

P「?ほら口開けて。ゆっくり傾けるぞー」

比奈(あるわけないっスよね!)



9 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:56:39.98pANHrNIv0 (5/8)


比奈(マンガの読みすぎスね…)アハハ…

P「もういいってなったら教えてくれ」

比奈「んむ」コク

比奈(…あれなんかこれはこれで…ほ、ほっぺさわられてるし普通に恥ずかしいような)アワワ…

比奈「……」//ポ、ポンポン

P「?もういいのか」

比奈「むぅ」コクコク



10 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:58:05.86O9XTWnLAo (5/7)


比奈「ぷは…」

比奈「はふ。あ、アリガトウゴザイマシタ…」

P「いえいえ」

P「残ってるぶんは…ほら」

比奈「んにゃ…つめた」

P「気持ちいいだろ」

比奈「は、はい。えへ……どもでス。プロデューサー」

P「いえいえ」



11 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:58:52.36pANHrNIv0 (6/8)


比奈「えっへっへー」

P「…?水を飲んだら急に気分よさそうだな」

比奈「えへへ。水を飲んだらじゃないっスよー」

P「?」

比奈「えっへっへー」ニヘニヘ

比奈「言ったでしょ。とぼけても分かるんでスよー」ポコ

P「いて」

P「…。そうだったな」

P「…じゃあ…どういたしまして」

比奈「はい」ニコ



12 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 21:59:59.78O9XTWnLAo (6/7)


比奈「…」エッヘッヘー

比奈「やっぱりお酒はいいでスねー」

P「…」

P「うそつけ」

比奈「あっ…ふふ」

比奈「えっへっへ。伝わってるなら言わないでスよー。恥ずかしいんでスよ!」

P「俺も恥ずかしいから言わなくていいよ」

比奈「えっへっへー」ニヘニヘ



13 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 22:01:05.51pANHrNIv0 (7/8)



・おまけ


柚「比奈サンはおねむなので」

柚「柚が仁奈チャンと楓サンを送るよっ」

仁奈「お願いするです」

楓「あ、あれ?柚ちゃんいちおう私が一番年上…」

柚「柚についてこーい」

仁奈「ついて行くですー」モフパタ

楓「あれー」



14 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 22:01:38.29O9XTWnLAo (7/7)


仁奈「えへへー。おねーさんたちといっしょにかえるの楽しーです」モフモフッ

柚「そぉだねー」

柚「そだっ。仁奈チャン、そこでコンビニよろっか!」

仁奈「びたんさんでやがりますね!えへー柚おねーさんはやさしーですよー」モフトコ

柚「いやいやー」にぱーっ

楓(あら…柚ちゃんお姉さんやさしい…ふふ)

柚「楓サンもお酒とかまだ欲しいんじゃないカナ?」クルンパッ

楓「あ……う、うん。えへへ。ありがとう柚おねーさん」ニコ

柚「いやいやー」にへー



・・・・おしまい



15 ◆qEJgO2U6bM2014/05/01(木) 22:02:17.74pANHrNIv0 (8/8)

おわりん
比奈さんのえっへっへーを使いたかっただけ読んでくれた人ありがとう


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/01(木) 22:04:59.81C15pkPhH0 (1/1)

なごむなあ




17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/01(木) 22:36:10.45HMQvi9yD0 (1/1)

乙!

比奈さんかわいいよ比奈さん!


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/01(木) 22:40:52.613kNsxtfy0 (1/1)

おつ
安定のほのぼの感でいいね


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/01(木) 22:57:07.20B4v9w0cf0 (1/1)

いつもの人か、乙!


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/05/01(木) 23:26:50.13dxZ7xKS10 (1/1)

なんだ柚Pか。乙々


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/02(金) 00:50:28.197WjXJ8XX0 (1/1)

おつん!
かわいい!


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/02(金) 02:22:48.00lT/snX8oo (1/1)

比奈可愛い


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/06(火) 22:44:35.18dTcS1ajno (1/1)

みんなかわいい!乙!