1 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 17:43:15.53B4u2oFAeo (1/11)

本作品は、ペルソナ3、4の設定を踏まえつつ、独自の解釈を大いに盛り込んだ半オリジナル作品です

以前、やる夫EX板にて連載していた作品の焼き直しSSとなっております

安価スレではなく、>>1の妄想垂れ流しになっています

宜しければどうぞ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398847395



2 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 17:47:58.57B4u2oFAeo (2/11)

八十稲羽(やそいなば)市

今時珍しい『田舎』である

そんな市に建つ一軒の公立高校

『八十稲羽高校』通称『八高(はちこう)』

この物語は、世界と宇宙を繋ぐ一本の塔がもたらす『オワリ』の物語である


3 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 17:58:12.60B4u2oFAeo (3/11)

新学期初日
八高、2年E組

長く美しい黒髪、気が強そうでありながらも優しい顔立ち、色気の漂う豊満な肢体

これほどの美少女でありながら、男性経験は0、なぜならば『稲羽市警察署署長』の父と、『○○県警きっての敏腕刑事』の従兄弟が居るからである

それだけではない、彼女を手に入れるには『トップアイドル』『天才女流探偵』『顔の怖い手芸屋店主』『モールの店長とその嫁』『ゆるキャラ』『従兄弟の嫁にして、旅館の女将』これらを皆突発しなくてはならない


4 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 18:00:05.00B4u2oFAeo (4/11)

彼女の名は『堂島菜々子』

これから始まる一連の物語の重要な部品である


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 18:06:11.98S6217kN5o (1/1)

まだアイドルって年なんですかねぇ


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 18:11:12.67a3Whx+2No (1/1)

番長を勝ち取ったのは雪子か
やっぱ雪子は最高や


7 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 18:16:21.29B4u2oFAeo (5/11)

柏木「それじゃ、カワイイテンコーセー君を紹介するわね、入って」

八高のケバいばーちゃんの二つ名を持つ名物教師に呼ばれ、少年は教室の扉を開ける

ハルオ「た、珠衣春雄です!今後とも宜しくお願いします」

この物語の主人公だ


8 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 18:17:30.95B4u2oFAeo (6/11)

カップリングはアニメ版基準です

二十代はアイドルです、いいね?


9 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 18:27:27.09B4u2oFAeo (7/11)

柏木「珠衣君は堂島さんの隣ね、ほら、あの乳の大きい子」

ハルオ「あ、はい」

ナナコ「ハルオ君、今日から宜しくね」

ハルオ「おう、よろしく」

キーンコーンカーンコーン

柏木「はぁい、始業式は15分後だから早めに体育館に集まっておくように、いいわね?」

若作りの酷い50代の教師は妖艷(笑)な足取りで教室を出ていった


10 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 18:43:47.21B4u2oFAeo (8/11)

???「おう!宜しくな!ハルオ!!」

前の席に座っている少年が後ろを振り向き話しかけてくる

少しはねた頭の、満面の笑みが良く似合う好青年といった印象だ

キヨヒコ「俺、高田清彦。俺も中学の時にコッチに転校してきたんだ、何もねぇけどいいところだぜ?」

ハルオ「そ、そうか」(なんだこいつ、やけに馴れ馴れしいな)

???「くぉらキヨヒコ、転校生君引いてるじゃんよ!」

キヨヒコの側頭部に、女子のものと思われる拳があてがわれ、グリグリと動く

顔を上げると、髪を両側で結んだ活発そうな少女が居た


11 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 18:56:51.63B4u2oFAeo (9/11)

キヨヒコ「いでででで……ん?この後頭部に当たる感触……Cかっ!!」

???「えっ?C?」

少女はキヨヒコの後頭部に目を落とすと、顔をみるみる赤らめていく

???「なっ……!!死ね!エロヒコ!!」

拳を離し、胸を手で抑えながら一歩退き、キヨヒコの頭を蹴飛ばす

ハルオ(白地にオレンジの水玉……)

キヨヒコ「ぐはぁ!!」

普通に首を悪くしそうな勢いで、ハルオの机に倒れ込む

蹴飛ばして足をあげたままなので、自分の角度からはパンツが丸見えである

ナナコ「さっちゃん、パンツみえてるよ」

???「あっ……見た?」

ハルオ「……ご馳走様でした」

???「最っ低!!」

綺麗な右アッパーが顎を捉える、そこでハルオの意識が途切れた

ハルオ(さ、災難だ……)


12 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 19:07:03.24B4u2oFAeo (10/11)

ナナコ「さっちゃんどうするの?これから始業式なのに……」

???「……保健室にでも置いときゃいいでしょ。モブA、お願いね?」

モブ「えぇ~……柚木が行けよ」

サツキ「柚木沙月16歳、か弱い乙女です!」

ナナコ「それ、ハルオくんが起きてるときにやろうよ……」

サツキ「……」

ナナコ「……」

サツキ「あ、もう時間ないよ!行こ、ナナコ」

ナナコ「え?あ!ちょっと!」

腕を強引に引っ張って半ば引きずるように連れていってしまった


13 ◆TcsVijQiTyLu2014/04/30(水) 19:07:52.00B4u2oFAeo (11/11)

休憩します


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/01(木) 09:36:36.83OY3+f5mCo (1/1)

千枝は花村の嫁か…無念