1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 16:28:51.74AxC5Wf8y0 (1/6)

的なの頼む(-ω☆)キラリ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398842931



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 16:48:51.93umIJCn1O0 (1/1)

三下がァ!!
ここは乗っ取りは禁止だァ!!


3 ◆okTopQriqp.Y2014/04/30(水) 17:11:02.00f0stGP9hO (1/1)

HTML化↓


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 17:26:41.78HIo4GRYDO (1/1)

>>1
糞スレ。さっさとシネ


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/30(水) 18:07:55.347VXbsh3K0 (1/2)

てンめェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 19:48:27.58AxC5Wf8y0 (2/6)

だってこのカップルなかなかないから!!俺は心理定規が垣根とイチャイチャしてるのが見たいんだァァァァァァァァァァァォァ


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 19:56:52.61iz5ZjrG50 (1/1)

てめええぇえぇぇぇぇこの胸の土器土器をどうしてくれるんじゃぁぁあぁぁあ!!!


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/30(水) 19:58:53.557VXbsh3K0 (2/2)

とりあえず、さだのり様の長編SSを読んで心を鎮めて来るわ。


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:04:43.07AxC5Wf8y0 (3/6)

一応書いてみるぜ

   ていとくん
カブトムシになる前の人格
今は一方通行に復讐とか考えてない。体はなんやかんやあって普通にある。人を軽く[ピーーー]とかしなくなった


   心理定規
特に変化なし。今は特に垣根に恋愛感情持ってない。


垣根「このチーズケーキうめえな」
心理定規「あらそう」
垣根「いやいやもっとマシな反応しろよ」



なんか俺には無理みたい(´・ω・`)


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:05:11.26J+LMAL5B0 (1/1)

心理定規「私たちホントは幸せになる資格なんてあるのかしら・・・・」

心理定規「私たちの手は赤い汚ならしい液体にまみれてる、それも何百人もの恨みのこもったものよ」

心理定規「軍人や警官に犯罪者・・・・・人殺しを実行するものなんて世の中にはたくさんある。
だけど私たちほど罪深いものはいないんじゃないかしら?」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:08:51.08AxC5Wf8y0 (4/6)

おお!救世主が!!!!


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:16:11.522IfB0Chl0 (1/1)

心理定規「私達は人を殺してきた・・・・それも他人に言われるまま。」

心理定規「逆らったら殺される、家族に害が及ぶ・・・・色んな理由で唯々諾々と私達は人を殺してきた・・・・」

心理定規「私達は統轄理事会の指示にしたがってきただけだけど、ナイフを操る指も悪いかもしれない。だけど逆らいもしないで、殺してきたナイフに全く非がないと言えるのかしら?」

心理定規「そうじゃなくて強要されたとしても、人を言われるがままに殺してきたやつらも悪い。
私達は最低の人殺しよ、神なんてものがいるとしたら私達は祝福されない地獄行きの決まった罪人ね・・・・」


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:28:42.32yRi/AFfz0 (1/1)

>◆立て逃げ、乗っ取りに関して
>
>SS速報VIPでは現在、立て逃げや乗っ取りを禁止としています。
>そのようなスレッドを見かけた際は宣言なしにHTML化いたします。
>もし、間違って立ててしまった場合はHTML化依頼スレッドに依頼をしてください。

SS速報VIPに初めて来た方へ のスレッドより抜粋
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1382282036/

HTML化依頼スレッド
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396957268/

板のルールは守ろうな
あとHTML化って自動落ち以外は基本的に手動なんだから、
ルール違反のスレ立ては他人の手を不要に煩わせてしまうことも自覚しような


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:31:04.97ji2m48XM0 (1/1)

心理定規「ねえ垣根、私達本当にいいのかしら、このまま付き合って。
私あなたが好きよ、あなたが暗部のミッションで死んだら後追い自[ピーーー]るでしょうね。
その自信があると断言できる」

心理定規「だけど最低の人殺しの修羅が、幸せになっていいのかなこのままほんとに。暗部の仕事がないあなたと一緒に過ごせる穏やかな時間がすごせばいいとは思うけど・・・・」

心理定規「それでも人殺しだって思うとこのまま幸せになっていいのかなと思っちゃうし、最近ね悪夢にうなされるの・・・」

心理定規「無数の手が私の回りを包囲してる・・・・禍々しい感じがする手で筋ばってて筋肉や骨が剥き出しの不気味な手が地面からにょきにょきと生えて私を囲んでるの・・・・」
心理定規「そして一斉に俺たちはお前のせいで死んだ、確かに人殺しや人体実験を俺たちはやったが人の精神を踏みにじって[ピーーー]お前は悪魔だ、憎いお前が憎い・・・・

殺してやる、お前をさんざんいたぶって殺してやるぞ・・・・なんてことをとてつもなく凄まじい怨念を込めた声でいって・・・・」

心理定規「後は無数の手がいつの間にか取り出した拳銃をわざと急所を外して死なないよう全身を狙って発砲するか、あるいはアリ地獄みたいに地面の中に引きずり込まれてお腹や顔をこれでもかって殴られるの・・・・」

心理定規「こんな夢をみてさ、何人もの命を奪った女の子が、幸せになる資格なんてあるのかって思うんだ・・・・
ほんと私達恋人でいていいのかな?」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:33:35.31AxC5Wf8y0 (5/6)

>13 

すんませんm(_ _)m
そんなルールがあったとは知らんかった…

これ今書いてくれている人ありがとう!!!!


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:37:21.88SxTHJyBu0 (1/1)

じゃあやめます


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/30(水) 20:45:04.21AxC5Wf8y0 (6/6)

Σ(゚Д゚;)アラマッ


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/01(木) 00:05:05.23fApv/t/c0 (1/1)

これはあれだな、書ける人が新しく立ててから、書いていけば問題ない。


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/05/01(木) 08:04:35.73vY3yjYmn0 (1/1)

それな( ´-ω-)σ