1 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 22:51:43.43bV5Don4Uo (1/20)


P「?」

柚「?」
http://i.imgur.com/6dXEk5s.jpg

柚「Pサンどうかしたー?」モグモグ

P「ああいや、財布を出そうとしたら…よっ。ポケットに百円玉が入ってた。あれ、財布に穴…ってわけでもないよな」

柚「おー。ラッキーだ」

柚「へへっじゃあこのデザートとかどうカナー。いまなら他の料理とセットでひゃくえんだって!」

P「なんで使う前提なんだ」

比奈「お、いいでスねー。私この味がいいな…」つん
http://i.imgur.com/fvDlI4H.jpg

楓「おー。おいしそう…」
http://i.imgur.com/Xo3boBq.jpg

仁奈「仁奈はですねー、えっとですねー」
http://i.imgur.com/vnDATcB.jpg

P「……百円か?」

柚「ひゃくえん!」

柚「仲良くみんなで分けるといいよー!」にぱー

P「…。なるほど」

柚「うんっ」

柚「というわけでこれーっ。すいませーん」

比奈「む、ちょっと柚。私はこれだと思うっスよ…」

楓「ううん、きっとこっちの方が…」

仁奈「おねーさん方は分かってねーですね。こっちでやがります」

P「……仲良くしろよ」



・シリーズ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398261103



2 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 22:54:02.49bV5Don4Uo (2/20)


柚「むふー♪」ウマー

柚「…ン?Pサン食べてるー?」

P「いや俺はいいよ。俺まで食べると、すぐなくなっちゃうだろ」

柚「んっだめだよ!これPサンが買ってくれたんだし、一緒に食べよー!はい、あー」

P「う…。あ、あーん」

柚「あーん♪えいっぱくー」ガスー

P「むぐ…ん、おいしい」モグ

柚「でしょー」フフー

P「……なんで柚が誇らしげに」モグモグ

柚「へへっ」

柚「柚が食べさせてあげたからトクベツな味がしたんだよっ。…な、なんて!えへへっ」にぱっ

P「…ん、そっか…そうかもな」

P「ありがとう」

柚「う、うん。へへー…」

比奈「甘いス」

楓「甘いですねー…」ウン

仁奈「ぱくぱく」

P(…甘いな…これ)モグモグ

柚「…えへへー…」テヘテヘ




3 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 22:56:05.36bV5Don4Uo (3/20)


比奈「もぐ」

P「比奈もちゃんと食べてるか?」

比奈「もぐぐ」コクコク

比奈「食べてまふよー。このとーりでふ」モグモグ

P「食べながら喋らないの。…いや、それデザートだろ。ご飯は食べたか?」

比奈「ぎくっス」

P(分かりやす…)

比奈「いや、これは小休止で…もごもご」

比奈「あ、そういえば、そろそろ梅雨でスかねー。いいでスねー。ジメジメした季節ってほっとしまスよねー」

P「いやまだ先だろ。話の逸らし方が下手すぎだ、お前」

P「…」

P「ほら、あーん」

比奈「…ふ?」モゴ…

P「これ食べ切るまで比奈はデザート禁止。ほらーはやくーこれ食べないとデザート食べられないぞー」

比奈「もごご(い、いやそれ以前にそれが恥ずかし…)」モググ

比奈「ごくんっ。わ、分かったっス!た、食べまスからー…あ、あむっ」//パク

P「よしよし」

比奈「うむぅ…」//モグモグ

柚「比奈サン可愛いですナー」ニヨニヨー

楓「ほんとにね」フフ

仁奈「P!仁奈にも食べさせてくだせー!」

P「はいはい」

比奈「……」モグモグ

比奈「……//」エヘヘ…



4 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 22:57:02.60bV5Don4Uo (4/20)


仁奈「あーん」

P「あーん」

比奈「そういえば仁奈ちゃんのキグルミって…ふえる一方ですけど、ロッカールームは大丈夫でスかね?」

P「……そろそろキグルミルームが必要かな…」

仁奈「ぱく」

仁奈「えへへ。仁奈のモフモフな日々は絶賛しんこうちゅーでごぜーます。なにとぞ応援くだせー」モキュモキュ

P「応援はするけど…」

柚「今度は仁奈チャンのきぐるみ対策でお引っ越しかなー」ヘヘー

P(すごい理由だな)

仁奈「仁奈とっぷあいどるめざすです!」

P「この流れでいわないで」

楓「……」クスクス



5 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 22:59:25.44bV5Don4Uo (5/20)


楓「……」モグ、モグ

柚「帰るまえにお手洗い行ってくるー」

仁奈「あ、おねーさん。仁奈もおともするです」

柚「おっ行くかい。よーしいこいこー」モフン

比奈「私も行ってきまスね」ガタ

P「うん」

楓「……」モグ、モグ

P「楓さんゆっくりで大丈夫ですよ」

楓「…あ、…ふふ。はい。ありがとうございます…」ニコ

楓「……あの、サイゴに一つ…注文しても、いいですか?」

P「え?」

楓「はい。これ…もってください」

P「??」

楓「あーん」

P「…、あーん」

楓「あむ。…ふふ、ありがとうございます」ニコニコ

P「いえ。もう十分ですか?」

楓「はい。おなかいっぱいになりました」

P「そうですか。よかった」



6 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:01:29.20bV5Don4Uo (6/20)



<アリガトウゴザイマシター


柚「おなかいっぱいー」トコトコ

柚「おっ。ちょうどいいところに公園が!」

P「公園くらいどこにでもあるだろ」

柚「そしてちょうどいいことに柚はラケットのよーいが!」ペカー

P「いつも持ち歩いてるだけだろ」

柚「仁奈チャンバドミントンしよー」

仁奈「はーい。もーおねーさんはしょうがねーですねー」モフモフ

楓「プロデューサーはしないんですか?」

P「…まあ誘われれば」

比奈「……」トコトコ

比奈「?あう」…ペチ

P「?どうした比奈」

楓「?」

比奈「あ、いえ…その、まえからなにか飛んで…」ヒョイ

輝子「あ、あ…フヒ…う、うちの子が、ども…し、失礼しま、した……フヒ」ペコペコ
http://i.imgur.com/HQE0IRf.jpg

P「うちの子って茸かよ」

輝子「フヒ?」



7 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:04:23.15bV5Don4Uo (7/20)



ひゅーん


仁奈「??」

柚「わ、なにか飛んで来たかも。えいっ」パコー

小梅「わわ…」パコ
http://i.imgur.com/fKTAnyP.jpg

柚「おー小梅チャンだっ。おはよー。バドミントンのれんしゅうかなー?」パコン

小梅「は、はい。…えへ、おはよ…あの子と、特訓ちゅう…です…えい」パコ

仁奈(??どうしてなにもないところから羽根が返ってくるです…?)



幸子「プロデューサーさんじゃないですか。こんにちは」
http://i.imgur.com/flGxB2Z.jpg

P「こんにちは」

輝子「ご、ごめんね…比奈さん。そうか、みょうにキノコたちのテンションがあがってたのは…比奈さんが近くにいたからか…フヒ…」ポコポコポコ…

比奈「おお。それは嬉しいでスねー。いえいえでスよ」ナデナデ

楓「二人もお昼ごはんかなにかだったのかしら…」

幸子「はい。今日はボクがカワイイということで、お弁当をもって公園にお出かけに来たんです」フフーン

P「へー」



8 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:05:00.46bV5Don4Uo (8/20)



ぽん


仁奈「?もぷ」

美玲「おはよ」
http://i.imgur.com/sOwUIBI.jpg

仁奈「わー。美玲おねーさんでやがります。おはよーごぜーます」にぱ

美玲「うん」

美玲「暇ならウチと遊ぶか」

仁奈「はい!えへへーいいですねー」

仁奈「それにしても美玲おねーさんが素直に遊ぶかーってさそってくれるなんてめずらし――いてーですいてーです」

美玲「なにか言ったかーこのー」プニプニ

仁奈「いってねーれふ。なにか言おうなんて飛んで行っちまいやがりまふた」アウー

柚「柚すまーっしゅ」ペチッ

小梅「…あ、あの子ろぶー」モサァ



9 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:08:23.76bV5Don4Uo (9/20)


楓「…」

比奈「そ、それにしても元気いいっスね。梅雨になるとどうなるのかな…」ポポポコ

輝子「い、いまから楽しみ…フヒヒ」

P「…いま引っ越すような余裕はないからな」

楓「…」

美玲「借りてもいいか?」

柚「どぞどぞ!というか一緒にしよーよ!」

美玲「あ…お、オウ。ありがと…」

小梅「う、うん。これで…ごにん…?あ、あの子は……審判するって…」

柚「おおっアリガトー」ペカー

仁奈「??だからどの子でやがります?」

楓「…」

楓「…」

幸子「楓さん!」ポフ

楓「幸子ちゃん?」

幸子「今日はいいお天気ですね。なのでボクもカワイイです!」

P「なに言ってんだ」

楓「…うん。そうね…幸子ちゃんは、可愛いね。…ありがとう…ふふっ」ナデナデ

幸子「いえいえ!ボクはカワイイですので!」フフーン♪



10 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:09:51.98bV5Don4Uo (10/20)


幸子「そういえば」

幸子「次回の放送で楓さんたちのラジオが大台に乗ると、ちひろさんに聞きました。おめでとうございます」ペコ

柚「あーそぉだっけー」

比奈「そういえば…」

楓「そうだったような?」

仁奈「わーい。たぶんそうでやがります」パチパチ

P「執着ないな」

幸子「そ、その辺りが長く続くポイントでしょうか」

柚「あっそれそれ。そんな感じ?」

P「適当だな」ペチ < フニッ

柚「またタイトルコールしに来るー?」ペカー

P「それまでにタイトルをちゃんと決めておいてくれ」

輝子「……た、楽しそう…だよね…」フヒ

小梅「そ、そうだね…」

P(仕事だけどな)ハハ…



11 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:12:47.63bV5Don4Uo (11/20)


・・・・・


柚「楓サンもたまにはいっしょにしよー」ブンブン

楓「あ、うれしいな。じゃあ」フフ

幸子「輝子さんはどうです?」

輝子「…あ、じ、じゃあ…フヒ…キノコントンで……」

幸子「き、きのこんとんですか」

比奈(こんとんとか輝子ちゃんにぴったりでスね…)

仁奈「くりきんとんみてーですね」モフ

楓「ぷふ」

美玲「あっ」ペチ

小梅「か、楓さん……あぶな…」

楓「にゃんっ」スコーン

美玲「ご、ごめ…当てるつもりじゃ」ワタワタ

P(なにやってんだ)



12 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:14:51.84bV5Don4Uo (12/20)



ワイワイ


P「……」


サアアァァ…


P「…」

P「…よっと」ポスン



柚「やー」パコ

楓「とー」ポコ

小梅「は、はー…」ペン

輝子「キノコントンは……こうやって、飛んで来るキノコと戯れるんだよー……」ポココ

幸子「な、なるほど?…あ、楽しいですね…案外…」…ポコ

輝子「だ、だろ」フヒィハハ

仁奈「あわわわわ」ポコモフ

美玲「……なにやってんだ…。あう」ポコン

輝子「よ、よそ見はだめだよー」フヒ…

比奈(仁奈ちゃんが襲いかかる茸を処理し切れず埋まりそうっス)ナニコレ

比奈「?」



P(コーヒー飲みたいな)ボー…

比奈「…」

比奈「プロデューサー」



13 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:16:08.00bV5Don4Uo (13/20)


P「ん?」

比奈「…よと」ポス

比奈「どうしたんでス?ぼーっとして」

P「…ん、べつに」

P「…まあフツウに…平和だなぁって」

比奈「…」

比奈「そうでスね。平和でス」ニコ

P「うん」



14 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:17:39.00bV5Don4Uo (14/20)


楓「そろそろひっさつわざを…行きます」ヒュ…

小梅「?」

柚「??」

楓「…さー、ぶいに向けて、サーブ。えいっ」パコ

柚「楓サンそれちょっとサブいカモ」スパンッ

楓「にゃうっ」スコーン

小梅(…ひ、ひどい…)



P「…」ヒドイナ…

比奈「あはは」



15 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:19:04.84bV5Don4Uo (15/20)


P「…なんか、いいよな」

比奈「?」

P「大きな舞台にだって立てたし、事務所もそこそこ大きくなった」

P「こうやって…べつに、なんとなく日々を生きているだけでも」

P「いつもと変わらないフツウの日常だけど、ちゃんと前に進んだり、積み重なって、なにかにはなってるんだよな」

比奈「……そうでスね」

比奈「ふふ。なんでも、そうかもしれないっスね」

P「うん」



16 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:20:36.54bV5Don4Uo (16/20)


仁奈「き、きのこ……きのこの気持ちでやがりますか…」ブツブツ…

仁奈「み、みれーおねーさん!になほーしを受け取ってくだせー!」グルグル

美玲「はッ!?ち、ちょっと待て、それはなんかうれし…くない!」プニッ

幸子「…これはなにをどうすれば終わりなんです?」ポコポコ

輝子「…フヒ……友情に終わりはない…ないよー。だからずっと続ける……フヒ」ポコポコ…

幸子(ボクの友達がなにを言っているのか分かりません)



比奈「わりとフツウでもないでスけどね」

P「それもそうだな」



17 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:22:04.15bV5Don4Uo (17/20)


比奈「…」

P「……」

比奈「…ぷ」

比奈「ふふ、ふふ…あはは」

P「ぷ、はは」


・・・ぽと


柚「あー。Pサーンそれとって欲しいナー」パタパタ

柚「??どうしたの二人ともっ。なんだかすっごく楽しそう!」

P「…ん」

比奈「…」…ニコ

P「…」

P「うん。すごく楽しいよ」

P「柚もたのしい?」

柚「おおっ。よく分かったねー。柚もとってもたのしいよー」にぱー

P「うん。そっか」

柚「うんっそぉだー」



18 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:22:33.30bV5Don4Uo (18/20)


柚「でもほらっ柚と体動かすともっと楽しいんじゃないかなー」ヘヘー

柚「だから、二人もおいでよ!はやくはやくっ♪」

比奈「はーい。柚が言うなら、たまにはちゃんと体動かすっスかねー、私も」

柚「そぉだよー比奈サン!からだ動かすと、あたまもすっきりぴりりーってするよ!」

比奈「なにそれ」クスクス

P「…」クス

楓「ほらほらプロデューサー。早くいっしょにやりましょう?」

仁奈「になほーしでやがります!かまってくだせー!」

P「ちょっと待てになほーしってなんだ」



19 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:23:39.00bV5Don4Uo (19/20)


柚「ねぇPサン♪」

比奈「プロデューサー」

楓「プロデューサー」

仁奈「ねーP」

P「はいはい。いま行くよ」



・・・・おしまい



20 ◆qEJgO2U6bM2014/04/23(水) 23:24:07.21bV5Don4Uo (20/20)

おわりん。柚祝いが短いものだったのでもう一つ
いつも通りの感じでした。ありがとうございました


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/23(水) 23:54:43.32bfVJREXco (1/1)

おつー
相変わらず柚は可愛いなぁ!


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/24(木) 00:01:16.62o7bngey30 (1/1)

比奈さんの正妻力…おつでした


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/24(木) 00:02:49.22Zr6iY0VAo (1/1)

もうずいぶん長いこと続いてるんだな


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/24(木) 03:17:30.99zZE/iyDq0 (1/1)

幸せな気分になった

乙です