1 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 16:52:33.76axLRbbq4o (1/20)

照「私は見ただけであらゆる技を会得することができる」

淡「嘘!?」

照「本当。シャープシュートも収穫の時も、なんなら淡のダブリーだって使える」

淡「……この目で見せてよ!」

照「いいけど」




________________

_____________

__________

淡「ほ、本当だった……」ガクッ

菫「」

誠子「」


照「一度見れば大抵の事は覚えられる。二回見れば磐石……」フゥ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397980353



2 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 16:54:30.49axLRbbq4o (2/20)

淡「よ、予想以上に凄かったんだけど!?」

照「まあね」エッヘン



照「でも見稽古は、私の本気じゃないよ」

淡「えっ!?」

照「私が全力を出すと身体がもたないから、他人の技を使うことで使う力のレベルを下げている」


淡「……そ、そうなんだ……」


照「露骨に引かないで」

淡(そこまでテルー貧弱だったっけ……?)


3 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 16:55:29.80axLRbbq4o (3/20)

照「更に言えば、私は別の高校の人の技も見ている」

淡「……って事は、もしかして─────」


淡(牌に愛された子や、プロの技も使える────!?)


照「今見せてあげる──────よっと」ジャキン!

淡「!!」



淡「────あ、あれ? 何?」



照「忍法爪合わせ。爪を伸ばした」

淡「……だけ?」

照「うん」

淡「」


照「?」

淡「ショボくない!?」ガーン


淡「というか忍法ってなに!?」ガーン


4 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 16:56:06.00axLRbbq4o (4/20)

照「ショボいだなんて、これを使っていた人に失礼だよ」

淡「いや、爪伸びるのはすごいんだろうけどさ……他! 他無いの?」


照「他……? じゃあ」

淡「よかった、あるんだね」


照「忍法足軽。重力の影響を受けない」フワァーッ


淡「なんでそう言うのしかないのーっ!?」


5 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 16:57:34.36axLRbbq4o (5/20)

淡「ねぇ、それって麻雀部の人の技なの? 忍法って何?」

照「うん。去年の個人戦のDVDにあったのを見たやつだから」

淡「……因みになんて高校?」

照「真庭高校っていうんだけど」

淡「知らない……」




照「他にも撒き菱を指で撃つ技とかあるよ」

淡「本当に麻雀やってたのかなぁ!?」



淡「それで忍法って何!?」

照「…………」


淡「なんで無視なの!?」


6 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 16:58:02.72axLRbbq4o (6/20)

照「落ち着いて淡。爪合わせも足軽も、きちんと麻雀に使えるから」

淡「……? どうやって?」

照「爪合わせは、こう使えば……」ヒョイ


照「こうやって対面の山にある牌も、簡単に取れる」


淡「」


照「足軽は……えーと、うーん……」


照「牌を持つのが楽になる?」


淡「すみれ先輩ー!! もう嫌だ助けてー!!」


7 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 16:59:16.42axLRbbq4o (7/20)

言い忘れてましたけど
咲と刀語のクロスっぽい何かです
100%自己満足です


すぐ終わるんでそれまでご容赦


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 17:02:14.93Qix6YCUrO (1/1)

部長が気味悪いほど真人間だったりはやりんの決め台詞がちぇりお!だったりするのか


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 17:02:41.566fW/kpTKo (1/2)

マホちゃんぇ…


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/20(日) 17:02:56.07q1FGpMmh0 (1/1)

これ運命崩しとか狂犬伝染とかやばいんじゃね


11 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:03:42.64axLRbbq4o (8/20)

【準決勝】

照「」ギュルギュル


玄(これが……宮永さんの連続和了!!)


照(私のじゃないんだけどね。誰のを見て覚えたのかは忘れたけど)



煌「」スバラーッ

怜「」ハァハァ

玄「」ウー…



照(鋼のメンタルと、未来予知と、ドラゴンロード……見たはいいけど)


照(あまりにもガチすぎて使うの躊躇う……)ハァ


12 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:06:25.48axLRbbq4o (9/20)

【終了】

菫「お疲れさま」

照「売店でお菓子買ってきた……」



淡「あの、ギギギーってのは使わなかったの?」

照「ギギギー?」

淡「うん。あまりの酷さに顔が歪むから。こう、ギギーって」ギギギ


照「あぁ……」


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 17:08:59.10G2K4KvMX0 (1/1)

ま、真庭忍法も麻雀以外ではガチだから


14 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:14:23.03axLRbbq4o (10/20)

【大将戦終了】

淡「ごめんテルー!!」ウワーン

照「そんなことない。よく頑張ったよ」ポンポン



淡「でも、でもー!!」


照(参ったなぁ。どうやってなぐさめよう……そうだ)ポンッ



照「淡、顔をあげて」

淡「て、テルー?」


淡?「よしよし」


淡「うわああ!! 私がもう一人!?」アワワワ


淡?「安心して。忍法骨肉細工で身体を変化してびっくりさせただけだから」


淡「それもそれで安心できない説明だよ!!」


15 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:19:40.19axLRbbq4o (11/20)

淡「はぁーっ、はぁーっ……まさか尊敬してた先輩がこうも人間離れしてたなんて……」

照「幻滅した?」

淡「むしろ怖いよ!!」


照「大丈夫。淡にも使える忍法はあるよ」

淡「誰も忍法使いたいなんて言ってないけど……」


淡「それでも気になる……どんな忍法なの?」


照「いなゃじ法忍るすうこうど体身に別……」



淡「は? は!?」



照「はし探鱗逆、法忍るきでがとこう使でとこる喋で葉言さ逆───────」



淡「ちょ、ストップストップー!!」


16 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:22:01.07axLRbbq4o (12/20)

照「何? 今いいところだったのに」

淡「何がいいところなの!? というか今の何!?」


照「話を聞いてなかなったの?」ハァ

淡「今のは会話ですらないよ!!」


照「今のは忍法逆鱗探し。効果は、逆さ言葉で喋ることで──────」


淡「なんで逆さ言葉で喋らなくちゃならないの!?」


照「……キャラ付け?」


淡「そんな忍法使いたくないよ!!」


17 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:24:32.07axLRbbq4o (13/20)

照「何が不満だったのかなぁ……」

淡「不満じゃないところがないんだけど……」




菫「何をしているかしらんが二人とも、明日は決勝だ。あまり気を緩めるなよ」

淡「す、すみれ先輩! テルーがおかしいんだけど!」

菫「? いつものことだろ」


淡「」


18 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:27:54.18axLRbbq4o (14/20)

【決勝戦】


照(どうにも淡が真庭忍法を軽視してるから、少し本気だそう)



照(忍法記録辿り──────)ズズズ



照(これは物質の過去を読み取ることができる忍法……これを応用して)


照(牌をどういう順番で並べたかを読み取ることも可能……)


照(そこから逆算すれば、誰がどの牌を持ってるかもわかるという寸法)



照(私、頭いい……!)


19 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:31:34.74axLRbbq4o (15/20)

照「なんだかんだで先鋒戦で試合終わった。勿論私の一人勝ち、白糸台の優勝」


淡「て、テルー……あれは?」

照「忍法記録辿り。みんな大好き真庭忍法だよ」

淡「……いや、それで勝てたのはわかるんだけど」


淡「私にも打たせてほしかったなぁ。阿知賀にもリベンジしたかったし」


照「それはまぁ、個人戦で」


淡「個人戦かぁ……」


20 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:34:19.27axLRbbq4o (16/20)

【個人戦卓】


モブ1(宮永照……)ガクガク

モブ2(宮永照だ……)ガクガク



照「…………」ガクガク


咲「…………」



照(さ、咲……)


照(いや、私咲より強いけど。本気出せば強いから)

照(小さい頃は……そう、無意識に見稽古を使ってたに違いない。きっとそうだ)



照(大丈夫大丈夫、いけるいける────)


21 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:36:35.29axLRbbq4o (17/20)

咲「嶺上開花・改!」ズギャーン



照「負けたっ!!」ドグシャァァ



照「うう……さ、咲……」

咲「!! お、お姉ちゃん……」



照「よ……よく……」



照「よくぞ私を倒したね……」ウッ


咲「!?」



照(あれ……?)


照(噛んじゃった……かな……?)ガクッ





咲(やっぱりまだ許してないんだ……)ウウッ



カンッ


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 17:38:03.10xkv9ztPDO (1/1)

ミスってないぞ

よくぞ私を倒してくれた

よくも私を倒してくれた


23 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:39:32.42axLRbbq4o (18/20)

>>22
うひゃぁっ

照「よくも私を倒したね……」

ですね

詰めが甘い


24 ◆ANRdHn0Tts2014/04/20(日) 17:42:23.22axLRbbq4o (19/20)

一応終わりです


昨日の夜ふと思いついたネタでした


こんなんでも楽しんでいただけたら幸いです

ではでは


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 17:42:46.02PougFyD50 (1/1)

乙 面白かった


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 17:44:46.286fW/kpTKo (2/2)

おつおつ
もし運命崩しを会得してたらと思うと肝が冷えるね


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 17:58:25.571ZnxekWu0 (1/1)

面白かった乙 なんだけど長編は書いてるんだろうか


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 18:12:55.20axLRbbq4o (20/20)

>>27

非安価ものはこれがはじめてです

そういう意味でないのであればすっげー難産中です
着地点がまだ模索中でして……


そういう意味でもないのであれば恥ずかしい


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/20(日) 18:20:26.83PCVHMDRI0 (1/1)

わかりずらくてごめん難産中なのか


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/21(月) 20:34:57.34aGlv9CHmo (1/1)

面白そうだね


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/22(火) 02:58:47.68MkuDnVNU0 (1/1)

>>9
一瞬>>1のことかと思ったじょ