1 ◆tIPrPAnrPM2014/03/29(土) 23:39:09.18/LE5rx+O0 (1/1)


竹井父「うっせえな、ツモくらい好きにさせろよ」

竹井母「ダメよ! 久が真似したらどうするの!」

竹井父「いいじゃねえか格好いいし。なあ? 久」

竹井「……」

竹井母「……とにかく! 次そのツモり方してみなさい。出て行くから」

竹井父「へいへい……おっ」バシイッ

パシッダァンッ

竹井母「!」

竹井父「……へへ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396103949



2以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/29(土) 23:39:46.31QGkEtUbyo (1/1)

竹井母「もうあなた! いい加減そのツモり方やめて!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396102672/

重複してるけどこのスレどうするんだよ


3以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/29(土) 23:41:28.64mHkWdoqF0 (1/10)

すみませんエラーで立てられてないかと思いました
ここ残してHTML依頼出して来ます


4以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/29(土) 23:46:19.81mHkWdoqF0 (2/10)

竹井母「…………久、準備しなさい」

竹井「え」

竹井母「出て行くわよ。こんな家」

竹井父「えっ、おいおいマジで言ってんのかよ。おい」

竹井母「さっ、行くわよ久」

竹井「……」


竹井父「あっ、おい!待てって!久あああああ!」

アノツモヲダイジニナアアアアアア
アトアクマチイイイイイイ

竹井「……」




5以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/29(土) 23:47:18.16mHkWdoqF0 (3/10)

清澄



竹井「麻雀部……だれもこないわね」


竹井「3年にでもなれば誰か一人くらいは来てくれるかと思ったけど……」

竹井「やっぱ甘かったかー。だってないんだもん。私が高1の時から」



竹井「……ネトマでもするか」










6以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/29(土) 23:48:07.04mHkWdoqF0 (4/10)


竹井「何よこののどっちとかいう奴。洒落になんないんだけど……あ、負けた」

竹井「悪待ちもネトマでは無力かあ……そりゃそうか」

竹井「……?何かしらこの広告」

竹井「……岐阜麻雀大会、誰でも参加可……か」

竹井「へえ、近隣の県の参加者も多いのね。奈良までいるのか」





竹井「……よし」






7 ◆tIPrPAnrPM2014/03/29(土) 23:51:25.93mHkWdoqF0 (5/10)

竹井「ツモ。1100オールです」

モブ「くそっ……何だその待ち……」


アナウンサー「Bブロック決勝進出は、長野出身の竹井久選手に決まりました!」

ワアアアアアアアアアアアアア


8 ◆tIPrPAnrPM2014/03/29(土) 23:52:05.86mHkWdoqF0 (6/10)




「なっ……なんなんだよこいつ……!」

「こんな奴がいるなんて聞いてねえぞ……」

「」レイプ目




アナウンサー「え、Aブロック決勝進出は━━━━━━━━」






9 ◆tIPrPAnrPM2014/03/29(土) 23:53:15.06mHkWdoqF0 (7/10)



竹井(すごい歓声ね……何かあったのかしら……)






竹井「…………面白そうじゃない」ニヤッ








10 ◆tIPrPAnrPM2014/03/29(土) 23:54:02.27mHkWdoqF0 (8/10)



アナウンサー「さあ、いよいよ決勝戦です! 今年は誰が栄冠を手にするのか!」


竹井「…………歓声を受けてたのは……あの娘か」

竹井(ちょっとは楽しませてくれるといいんだけど)


??「……」


11 ◆tIPrPAnrPM2014/03/29(土) 23:54:52.24mHkWdoqF0 (9/10)


竹井(さて……)


モブ「ロン!8000です!」

??「ひっ!?」

竹井(いきなり振り込んだわね……あの歓声は聞き間違えかしら)





12 ◆tIPrPAnrPM2014/03/29(土) 23:59:32.64mHkWdoqF0 (10/10)

竹井「ロン。5800です」

??「ひっ!」

竹井(拍子抜けね……わざわざ岐阜にまでくる必要なんてなかったかしら……)




??「……あっ、それロンです! 立直タンヤオドラ7! 16000!」

竹井(ドラ7……)

竹井(そう言えば開始三局でまだドラ1枚も見てないような……)




??「ツモ!發トイトイドラ5!4000・8000です!」

竹井(……へえ)












13 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:00:13.16+u2Xz9df0 (1/23)



モブ「カン」

竹井(カン……まさかカンドラまでなんてことは……)

モブ「もういっこカン」

竹井(……)






14 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:02:29.94+u2Xz9df0 (2/23)



??「ロン!立直トイトイドラ12!32000です!」

竹井「なっ…………!」







15 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:03:19.28+u2Xz9df0 (3/23)



竹井(なんとか一万点差以内まで追い上げたけど……これはどうするかなー……)

竹井(1pを捨てれば5sの地獄単騎だけど……残りの5sは赤ドラ……)



アノツモヲダイジニナアアアアアア
アトアクマチイイイイイイ



竹井(……!)







竹井(……そうだったわね)




16以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/30(日) 00:04:15.42ZQ9ABwHa0 (1/1)

咲さんをモブ扱いとか


17 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:04:17.31+u2Xz9df0 (4/23)



??「立直!」

モブ「くそ……これ以上は耐えられねえ……」

竹井「……」

2p3p4p1s2s3s5s1m2m3m白白白 白







18 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:04:49.96+u2Xz9df0 (5/23)


竹井(……勝負よ)

竹井「カン」

モブ(馬鹿!まだ奴の能力に気づかないのか!)


竹井(ただの悪待ちだけじゃ勝てないかもしれない……でもね)

竹井「……」ニヤッ

バシイッ

??・モブ「!?」

カタカタカタカタカタ

パシッダァンッ

竹井「ツモ! 2000・4000!」




アナウンサー「ぎゃ、逆転!今年の栄冠を掴んだのは長野出身!竹井久選手です!」


19 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:06:05.31+u2Xz9df0 (6/23)



??「……そんな……………」

モブ「……ったく、とんでもない化け物揃いのたくだったぜ……」



竹井「んーっ!楽しかったわ。あなた、名前は?」

??「私ですか……?」

竹井「あなた以外に誰がいるのよ」

モブ「……」



20 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:07:55.87+u2Xz9df0 (7/23)



??「……玄です。松実玄。以後お見知りおきおば」

竹井「松実さんか。高校生よね」

玄「はい」

竹井「今年のインターハイには参加するのかしら。あなたのいる高校なら全国狙えると思うけど」

玄「できることなら参加したいんですが、部員が私一人なので……」

竹井「あら奇遇ね。私も一人よ」

玄「えっ、そんなもったいない……」

竹井「それはこっちのセリフよ。それにしても親近感湧くわね。こんなところで同じ境遇の人に出会うなんて」

玄「そうですね……」

玄「それではその……………」

竹井「?」


玄「よ、よかったらメアド交換しませんか? これも何かの縁かもしれませんし」

竹井「そうね」






21 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:08:29.74+u2Xz9df0 (8/23)


竹井「それじゃ、また縁があれば」

玄「はい!」



「竹井さん!」

竹井「ん?」

「さっきの決勝見てました!最後の嶺上開花凄かったです!よかったら握手とかしていただけると嬉しいです!」

「こらマホ。突然押しかけたら迷惑だろ」





玄(竹井さん、か……)


22 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:09:00.00+u2Xz9df0 (9/23)

清澄


竹井「またこの部室で一人か……」

竹井「相変わらずパソコンとベッドと誰も使わない雀卓と本だけの部室……」






竹井「……本、か」


23 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:09:30.56+u2Xz9df0 (10/23)





竹井「本も読んでみると意外と面白いものね」

竹井「…………………インターハイに出られないならせめて……」








24 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:10:03.79+u2Xz9df0 (11/23)

阿知賀

玄「掃除当番、そろそろやめちゃおうかな……」

カガヤイテーココイチバン♪

玄「竹井さんからメールだ……何だろ」

玄「本を書くことにした……?完成したら見せてあげる、か……」


玄「本か……」


25 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:10:35.95+u2Xz9df0 (12/23)

モウイッポフーミダセル♪

竹井「あら、松実さんからメールだわ」




竹井「……松実さんも本書くことにしたのか……」

竹井「完成したら見せ合いっこしましょうね、っと」



26 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:11:24.77+u2Xz9df0 (13/23)


竹井「主人公は……文学少女にしましょう。自分との共通点持たせたほうがいいしね」

竹井(って言ってもちょっとハマっただけなんだけど。まあ細かいことは気にしないことにしましょう)

竹井「私のような境遇の人の下に一気に新入部員が集まるの。……あっ、でも2年がいないのも不自然かしら。ワカメでも突っ込んで起きましょう」

竹井「後は……あっ、あのネトマで戦った人みたいなのがいると心強いわね。もう一人はその友人ってとこでいいでしょう」

竹井「主人公で文学少女じゃあ物足りないわね。何か凄い必殺技でもあれば……」


「さっきの決勝見てました!最後の嶺上開花凄かったです!よかったら握手とかしていただけると嬉しいです!」


竹井「……決めたわ」

竹井「雑用も一人必要ね。そしてみんなで全国に行くの……そして――――――」












27 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:12:15.69+u2Xz9df0 (14/23)




………ょう ……ちょ…………



竹井(……んぅ? 私いつの間に寝て……)


……ょう! ……ぶちょ……………



竹井(何かしら、妙に懐かしい声ね……)



28 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:12:58.47+u2Xz9df0 (15/23)




「部長! 起きてください。決勝戦間に合いませんよ!」

竹井(この人は……………)


「部長まだ起きないじぇ」

「珍しいですね。部長が寝坊なんて」


竹井「文学少女……?」(夢……?)


「え?」

「部長寝ぼけてるじぇ」

「確かに咲さんは文学少女ですが……」







29 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:13:26.61+u2Xz9df0 (16/23)



竹井(……決勝……………あ)

竹井「今何時!?」

咲「わわっ」

タコス「部長やっとお目覚めか」

ワカメ「なんじゃあまだ寝とったんかい」

和「もう決勝まであと30分ですよ」

竹井「嘘!? とにかく急ぎましょう!」


30 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:14:12.20+u2Xz9df0 (17/23)

試合室前


タコス「私はそのまま試合室に向かうじぇ!」

咲「優希ちゃんファイト!」

和「優希。がんばらず、かといって気を抜かず、しかし気を入れすぎず、ですよ」

タコス「おうよ!」





竹井「……………!」


31 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:14:47.07+u2Xz9df0 (18/23)



「はうぅ……寝坊しちゃったよぉ」

「急いで玄!」

「玄さん早くー!」

「玄ちゃんファイトー」

「玄、試合始まる前から息切れしてる……」





「……………あ」




32 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:15:12.88+u2Xz9df0 (19/23)




竹井(例え今この瞬間が夢だったとしても―――――)










33 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:15:45.37+u2Xz9df0 (20/23)







竹井「悪いけど今回も勝たせてもらうわ」








玄「……望むところです!」


カン


34 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:17:31.53+u2Xz9df0 (21/23)

もっとサクッといくつもりだったのに重複とか申し訳ない

あと久玄は普及すべき


35以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/30(日) 00:17:45.11b8QSWLth0 (1/1)

見ない組み合わせ 乙


36 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:18:55.38+u2Xz9df0 (22/23)

あと麻雀初心者なので点数申告とか間違えてたら申し訳ない
ネットでしか麻雀しないものでどうも怪しい


37以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/30(日) 00:19:25.18y1YXVTpd0 (1/1)

面白かった


38 ◆tIPrPAnrPM2014/03/30(日) 00:24:57.17+u2Xz9df0 (23/23)





モモ「決勝戦でてたんすけどね」


もういっこカン


39以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/30(日) 01:18:03.36hsVZHMK90 (1/1)




40以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/31(月) 10:22:12.93MgYFkQI50 (1/1)

Yahooチャットバンザーイの母かと


41以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 02:18:31.94HVRskpyzo (1/1)

部長の両親があのツモで離婚したのは現実なのか……


42以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:02:34.93AKJyMCAw0 (1/1)

咲SSは最後に鳴くのが決まりなのか