576以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:17:35.74pskh82kFo (37/43)

ユニコーン娘「ごめんなひゃいぃ……! ほかのことなりゃ、なんでも、するかりゃ……!!」

ユニコーン娘「いやぁぁ!! 中には、だしゃないでぇぇ……!!」キュンキュン!

淫魔「でも、お姉さんのお馬さんマンコはイノシシおちんちん咥えて離したくないみたいだよ?」ムギュムギュ!

ユニコーン娘「しょんな、しょんなぁぁ、いやあああああああああああ!!!」

イノシシ「ッ……!!」ドクドクドクドク!!

ユニコーン娘「ひゃうううううぅぅぅ!!! で、でてりゅぅぅぅ!!」ビクビクビク!!

 ドク ドク ドク

ユニコーン娘「でてりゅうぅ……イノシシの、精液、だしゃれ、てりゅうぅう……!」アヘアヘ

淫魔「……はは、どう? イノシシとでも、幸せな気持ちになれるでしょ?」

ユニコーン娘「ううぅ……」

淫魔「うーん、なんかおいしいどこどりみたいになっちゃうけど、もともとそういう目的だったわけだし」

淫魔「というわけで、お姉さん、ボクのモノになってよ」


577以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:20:01.61pskh82kFo (38/43)



淫魔「ふぅ……ふふ、そっちも楽しんでるみたいだね」


スキュラ娘「んあっ! んぎ、いい、そこぉ……!」ビクビク!

牧師「クソ……クソッ……!」パンパン!


淫魔「さてと」

ユニコーン娘「んん……淫魔、様……」チュパチュパ

淫魔「だから様つけはやめてって……まあ、別にいいけどさ」

淫魔「んっ……そうそう、今のところ、もっと舐めて……」

ユニコーン娘「淫魔様の、愛液……とっても、おいしいです……」ペロペロ

淫魔「くっ、ふふ、ありがと……で、ユニコーン娘、女王様ってのにはいったい何頼まれてたの?」

ユニコーン娘「それは……」



何を頼まれていた? >>580
1.近くの洞窟の祠に収められている神器を持って帰る
2.怪しい者がこの辺りに現れたという噂の真偽を確かめる
3.九尾の狐に相談に行く
4.その他


578以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:22:32.89Ojsc04z30 (1/1)

1


579以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:23:03.78OuI4tWgqo (1/3)

2


580以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:23:07.01EQnDobTpo (3/4)

1


581以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:23:07.61ANAxGGFzo (2/3)

3


582以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:23:09.03yzq9TRSZ0 (1/4)

現在白の国は王から認められた魔物以外入れないようバリアが張られていた。ユニコーンがそこに入るにはとある大会の優勝商品が必要だった。優勝して手にいれよ


583以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:25:11.403tOS6siDo (1/1)

これ淫魔さん淫魔レベル上がりすぎじゃないですかね


584以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:25:28.5437mr/IUco (3/4)

今回はエナジードレイン無いの?


585以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:28:18.80OuI4tWgqo (2/3)

勇者とはいったい…うごごごご


586以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:28:58.60pskh82kFo (39/43)

エナジードレイン含む調教の仕上げみたいなのは>>576と>>577の間でやってます


587以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:31:57.86EQnDobTpo (4/4)

そろそろマジで勇者っぽい善行を積もうぜ
てか勇者レベルってどうしたら上がるんだ?


588以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:32:48.65ANAxGGFzo (3/3)

いいことしたり魔物倒したり(物理)じゃね?


589以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:33:25.67yzq9TRSZ0 (2/4)

普通に敵倒してエロいことしなきゃいいんだよ


590以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:33:33.1437mr/IUco (4/4)

エロ安価回避すりゃいいんじゃね?


591以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:39:57.22OuI4tWgqo (3/3)

なんかどう転んでもエロ展開に流れる気がするんだよなぁ


592以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:52:55.00fMRY21Lxo (3/3)

まぁ淫魔だしな


593以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:58:38.29Lbmz1ez50 (1/1)

みんなの心が折れはじめててわろた


594以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:01:54.05d2LILa/Bo (1/2)

牧師は牧師で憂いながらもあっさり場の雰囲気に流されてるよね


595以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:19:27.48pskh82kFo (40/43)

淫魔「神器……?」

ユニコーン娘「はい……かつての神話の時代を生きていた邪神を切り伏せたという、女神の剣ですわ」

淫魔「そんなもの、聞いたことがないけど……」

ユニコーン娘「私たちの園にのみ伝わる伝承ですので……それに、あの剣は少々特殊らしくて」

淫魔「特殊……?」

ユニコーン娘「魔族でありながら、聖の性質を……女神の加護を受けることができるものでないと、使用することができないのです」

淫魔「なるほど。それで、君たちみたいな幻獣族や精霊族しか使えないのか」

ユニコーン娘「はい」

淫魔「……ボクは加護を受けてるものや場所は気持ち悪くなっちゃうから、それは使えそうにないなぁ」

ユニコーン娘「……可能性は、ありますわ」

淫魔「え?」

ユニコーン娘「禊を行うのです……そうすれば、半分は人間の血が流れている淫魔様なら、もしかしたら……」

淫魔「禊?」

ユニコーン娘「ええ……私たちの園にある、起源の泉に身をつけ、穢れを浄化するのです。そうすれば……」

淫魔「女神の加護が、受けられる?」

ユニコーン娘「はい……」

淫魔「んー……そもそもボク、別にその神器とかいうやつがどれだけすごいかよく分からないしなぁ」


596以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:23:15.60pskh82kFo (41/43)

淫魔「そもそも、女王様ってのはその神器を使って何をするつもりなの?」

ユニコーン娘「……預言を授かったのです」

淫魔「預言……?」

ユニコーン娘「まもなく、世界に大いなる災いが訪れるであろう……という内容のものを、女王様が」

淫魔「大いなる災いって……また、大雑把な」

ユニコーン娘「しかし、その未来はもうすぐそこまで来ていますわ。そして、その脅威はかつての魔王をもはるかに上回ると……」

淫魔「……」

ユニコーン娘「女王様は、焦っておられますわ……このままでは、世界が破滅を迎えてしまう。確実に」

淫魔「……そんな、まさか」

ユニコーン娘「我々は、うてる手はすべて打つつもりでいます。手段は選んでいられません」

ユニコーン娘「……淫魔様。ただの奴隷でしかない私がこのようなことを申し上げるのは無礼であると重々承知しております」

ユニコーン娘「しかし、どうか……世界を救うために、我々に、協力していただけないでしょうか……」

淫魔「……頭あげてよ」

ユニコーン娘「……」

淫魔「……なんだか、ボクの知らないところでかなりヤバイことが起きてたみたいだね」


597以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:24:19.52pskh82kFo (42/43)

淫魔「そんなもの、頼まれなくたって協力するに決まってるじゃないか! ボクは勇者だもん! 世界の危機は放っておけない!」

ユニコーン娘「淫魔様……!」

淫魔(そうだ……! ボクは勇者なんだから! あの母さんの娘なんだ……!)

淫魔「そして……」


牧師「ハァ、ハァ……!」パンパン!

スキュラ娘「んぐっ! イく、イっちゃうぅぅ……!」ビクンビクン!

牧師「ぐっ……!!」ドビュビュビュビュ!!


淫魔「どう? キモチよかった?」

スキュラ娘「はいぃ……! しゅごく、キモチよかったです……!」アヘアヘ

牧師「な、なんで、俺……」

淫魔「魔族とのセックスも、悪くないでしょ?」

牧師「俺は……!」ガクッ

淫魔(どんな過去があるのかは知らないけど、牧師は、魔族を憎んでた)

淫魔(でも、セックスなら、人間も魔族も関係なく、一緒にキモチよくなることができる……)

淫魔(人間と魔族の共存、母さんですらできなかった理想……)

淫魔(ボクが、成しとげてみせる……!)ゾクゾク!

淫魔「さて……」



これからどうする? >>600
1.ひとまず祠へ向かう
2.秘密の園へ向かう
3.その他


598以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:25:17.721nJOdo9c0 (2/2)

2


599以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:26:19.64UNF46Jn60 (1/2)

上がってる?




600以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:26:25.32yzq9TRSZ0 (3/4)

みんなでプールに行って遊んで息抜き


601以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:26:32.46l2haDC2Z0 (6/7)

祠に向かう前に町に戻って装備を整える


602以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:28:40.56pskh82kFo (43/43)

今日はここまで


603以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:29:05.45l2haDC2Z0 (7/7)




604以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:29:32.72UNF46Jn60 (2/2)

乙乙


605以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:29:58.26yzq9TRSZ0 (4/4)




606以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:32:03.48d2LILa/Bo (2/2)




607以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:32:35.50L72yBSJB0 (1/1)


このまま住民がエロに折れだします様に


608以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:45:18.333dfSC7hAO (1/1)

この息抜きで心を改めてくれるといいんだが


609以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:13:30.12tUKp6CVgo (1/2)


プールか…まぁエロ展開になるのだろうな


610以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:16:58.78p2cX/TDG0 (1/1)

愛液ぷーる


611以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:41:40.07ukhejT6B0 (1/1)

スライムプール



612以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:49:39.67rzqfZtM2o (1/1)

おつ
選択肢も全部エロ要素あるように見えてきた…


613以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:51:00.99b0LmLs3CO (1/1)

ユニコーンて堕ちると
幻獣から魔物になるんじゃなかったけ?
天使??堕天使みたいな感じで
名前忘れたけど


614以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 03:17:47.05qbCHH+OAO (1/1)

ユニコーンが出たならバイコーンも出そう(提案)


615以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 04:21:54.60e+0/uetg0 (1/1)

バイがどうしたって?


616以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:01:42.21aQqHiS3x0 (1/1)

実際淫乱主人公が好きってどれぐらいいるんだろうか。

俺はイマイチ苦手だが。


617以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:29:33.87XD457LoOo (1/1)

嫌いじゃないけど、誘い受けで隠れMっぽい初期の淫魔ちゃんの方がより好みだったな


618以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:40:12.26tUKp6CVgo (2/2)

今は何やかやでノリノリっぽいしな


619 ◆tk7sGyO8AAoE2014/04/04(金) 21:40:03.77W5AgRmKeo (1/15)

淫魔は ユニコーン娘を 倒した!
経験値 3116を 手に入れた!
勇者レベルが 3上がった!
淫魔レベルが 3上がった!

ユニコーン娘が 仲間になった!



淫魔「というわけでプールだ!! わぁーい!」

牧師「何がというわけでだよ……なんであの流れからプールに……」

ユニコーン娘「淫魔様……?」

淫魔「息抜きだよ息抜き! こっから過酷な戦いになるわけだし、スキュラ娘とユニコーン娘との親睦を深める意味も込めて!」

淫魔「それに水着サービス回は鉄板!」

牧師「何をわけの分からないことを……」

淫魔「というわけで、スキュラ娘とユニコーン娘には人間に擬態してもらいました!」

淫魔「二人とも人間になっても可愛いね。それに水着すごく似合ってるよ」

スキュラ娘「ありがとな。淫魔のおかげだ」

ユニコーン娘「こんな格好、恥ずかしいですわ……でも、淫魔様に選んでいただいたものですし……///」モジモジ

淫魔「ユニコーン娘は背も高いけどその分胸も大きいねー。ボクと同じぐらいはあるんじゃないかな」

スキュラ娘「むしろ淫魔のが身長に対してでかすぎるんだ」

淫魔「スキュラ娘はバランスいいよね。体は引き締まってるし、肉食系なエロスだよ!」


620以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:42:26.34W5AgRmKeo (2/15)

牧師「お、おい……!」

淫魔「何? ふたりの格好が刺激的すぎて目のやり場に困っちゃった?」

牧師「そんなわけねえだろ! つうかお前が一番ヤバイわ! お前本当にそんな格好でプール入るつもりかよ!」

淫魔「え? ダメかな?」タプンッ

牧師「そのビキニはさすがに布小さすぎだろうが! 他の客もいるんだぞ、ずれたりしたらどうするんだ……!」

淫魔「ポロリ期待してるの?」

牧師「してねえ!!」

淫魔「だってボクが持ってる水着はこれしかないし、持ってるのに新しいの買うなんてもったいないし」

牧師「だからって……!」

淫魔「それに……」

淫魔「もしも他の人に見られちゃったらって思うと……最高に興奮するんだもん……!」ゾクゾク

牧師「……!」ギンギン!


621以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:43:51.92flLJokUbo (1/1)

だめだこいつら…はやく何とかしないと…


622以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:44:22.34W5AgRmKeo (3/15)

淫魔「……ふふ、牧師こそ、そんな格好でプール入るつもり? 通報されちゃうよ?」

牧師「っ……!」

淫魔「もう、しょうがないなぁ男の人は……ボクにまかせて。抜いてあげる」

牧師「ふ、ふざけ……!」

淫魔「大丈夫。多分ボク、もうエナジードレインが暴発することはないよ。ちょっとつまみぐいしちゃうかもしれないけど」

牧師「そういう、問題じゃ……!」

淫魔「なんて言って、期待してるくせに……可愛い」ズルッ

牧師「お、おい……! やめ……!」

淫魔「いただきまーす。あーむ……」




 ビュルル! ビュルルル!

 ――

 ――――


623以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:44:59.24ZC+Y17ES0 (1/1)

そろそろ一回言葉通りの意味で教育してやんないとな…


624以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:45:46.44W5AgRmKeo (4/15)

牧師「……」

淫魔「よし! じゃあ遊びまくるぞー! ボクあのウォータースライダーってやつやってみたいな!」

スキュラ娘「淫魔の行きたいところに行けばいい。アタシはついてくよ」

ユニコーン娘「当然私もですわ」

淫魔「んー……嬉しいけど、みんなもなにかやりたいことあったら好きに言っていいからね。じゃあとりあえず、みんなであそこ行こう!」



淫魔「きゃはははははは!! 早い早いー!!」グオオオン!

ユニコーン娘「きゃあああああああああ!! 早いですわあああああ!!」グオオオン!

 ドポオオオン!

淫魔「もういっかい! もういっかいやる!」キラキラ

ユニコーン娘「わ、私は遠慮しておきますわ……」

スキュラ娘「じゃあアタシと淫魔の二人で行くか」

淫魔「うん!」ギュッ

ユニコーン娘「淫魔様と、手を……! 恨めしい……!」ギリッ

牧師「……」


625以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:48:20.19W5AgRmKeo (5/15)

スキュラ娘「よっと……!」ザプーン!

淫魔「スキュラ娘泳ぐのはやーい!」

スキュラ娘「当然! 水中ならアタシの本領を発揮できるからな。元の姿ならもっと早いぜ」

淫魔「ボク泳ぐのはあまり得意じゃないかも。犬かきぐらいしかできないや……」チャプチャプ

ユニコーン娘「……」プカプカ

淫魔「さっきから浮き輪から降りようとしないけど、泳がなくていいの?」

ユニコーン娘「私は陸生の種族ですので……泳ぐことはできないんですの」

スキュラ娘「まあまあ、泳ぐのなんて簡単だぜ」

ユニコーン娘「な、何ですの。近寄らないで……!」

スキュラ娘「大事なのは慣れることだ!」ガバッ!

ユニコーン娘「なっ!? ちょ!?」

 ザバーン!

淫魔「ああ!? だ、大丈夫!?」

スキュラ娘「あははは! ほら、もがかねえと沈んでくぞ!」

ユニコーン娘「ごはっ……誰か、助けて……!」


626以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:49:33.94W5AgRmKeo (6/15)

淫魔「お、落ち着いてユニコーン娘! ここ普通に足届くはずだよ!」

ユニコーン娘「え……」スタッ

スキュラ娘「くぷぷ……!」

淫魔「もう、スキュラ娘!」

スキュラ娘「悪かったって。でも、これでもう水に対する恐怖心は」

ユニコーン娘「ますます深まりましたわ! このタコ女!」バシャア

スキュラ娘「うわぷ! 何しやがる、この馬女!」バシャア

ユニコーン娘「きいいい!! ムカつきますわ、この野蛮人!」

スキュラ娘「高飛車女!」

淫魔「ふたりとも、喧嘩はやめ……! ていうか、ぶふっ、ボクにも水かかってるんだけど……!」

牧師「……」

淫魔「ぷふ、あははっ!」


627以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:50:59.17rEae+6RYo (1/2)

牧師の無言が怖い


628以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:51:26.11QPjjFf720 (1/2)

牧師対立か?


629以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:51:35.89W5AgRmKeo (7/15)

牧師「……」

淫魔「……」プカー

牧師「……」

淫魔「……牧師は、遊ばなくていいの?」

牧師「……お前、楽しいか?」

淫魔「え? もちろん、すっごく楽しいよ!」

牧師「……」

淫魔「ボク、僧侶おばさん以外の誰かと一緒に遊ぶなんて初めてだから……」

牧師「……」

淫魔「その僧侶おばさんもすごい忙しかったし……こうやって、一緒にはしゃぎ回るってことは一度もなかったかも」

牧師「……」

淫魔「……ボク、今とっても幸せだよ。スキュラ娘がいて、ユニコーン娘がいて」

淫魔「それに、牧師がいる」

牧師「……」


630以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:58:05.80W5AgRmKeo (8/15)

淫魔「すごいよね。ボクたち、種族も、歩んできた過去もまるで違うってのに、今、こうして一緒にいるんだから」

淫魔「ボク、みんなに出会えてよかったよ」

淫魔「あの二人を奴隷にできて、本当によかった」

牧師「……」

淫魔「牧師もなる? ボクの奴隷。もっとキモチいいこといっぱいしようよ、みんなでさ」

牧師「……」

牧師「それも……いいかもな」

淫魔「ホント!? やった! ふふ、じゃあ今日のプールが終わったら早速ヤろうね! 約束だよ!」ザプン!

牧師「……」

牧師(間違ってるってのは分かってる……あいつはもう、戻れないところまで来ちまったってことも……)

牧師(でも、どれだけ自分を奮い立たせても……魔物への恨みを思い出そうとしても……)

牧師(あいつに見つめられると……あいつに触れられちまうと、全部、どうでもよくなっていく……)

牧師(もっと、キモチよくなりたい……それだけが、頭と体を、支配していく……)

牧師「……俺も、もうやられちまったのかな……」

牧師「ちく、しょう……」


631以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:58:44.69W5AgRmKeo (9/15)

淫魔「~~♪」

 ザワザワ ガヤガヤ…

「な、なんだあいつ……露出、多すぎじゃねえか……?」

「顔も尋常じゃなく可愛いしスタイルもバツグン……あんないい女、見たことねえ……」

「それに、纏ってる雰囲気みたいなのが、なんか色気があるっつうか……」

「エロい、よな……すごく……」ゴクリ

「誘ってんだろ……あんな女とヤれたら、どれだけキモチいいか……!」

 ジロジロ ジロジロ

淫魔「はあぁ……!」ゾクゾク!

淫魔(みんな、見てる……ボクを、エッチな目で、見てる……!)

淫魔(まるで舐め回すような、じっとりとした視線……ボク、視線に犯されてる……!)

淫魔(だめ……プールの中なのに、濡れてきちゃうよぉ……)キュンキュン!

 ドン

淫魔「んっ……! ご、ごめんなさい!」



淫魔がぶつかった相手とは? >>633
1.チャラそうな男
2.変態紳士
3.鍛冶の街で出会った女騎士
4.その他


632以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:59:57.47u+Nz/p8R0 (1/1)

3


633以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 21:59:59.43fqTPw9dZ0 (1/1)

3


634以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:00:00.66yXFxA+pY0 (1/3)

おっぱい星人なショタ


635以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:00:15.16rEae+6RYo (2/2)

4 女勇者の旧友の女戦士


636以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:00:20.36RExjjC2So (1/2)

3


637以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:31:00.42W5AgRmKeo (10/15)

女騎士「ああこれは腕の骨が折れたかも知れんなーどう責任を……って、貴様は!」

淫魔「あなたは……! えっと……」

女騎士「またか貴様は!? ほら、このまな板を見ろ!」ストーン

淫魔「ああ! ぺちゃぱいの人!」

女騎士「たたっ切るぞ貴様!!」

淫魔「自分で言ったんじゃん……生きてたんだ」

女騎士「ああ、貴様のおかげでな!」

淫魔「え、ボク?」

女騎士「貴様がくれた1000万で腕の立つものを雇って借金取りと奴隷商たちを全部潰してもらったのだ!」

淫魔「借金はお姉さんの自業自得なのに……」

女騎士「ありがとう。礼を言うぞ」

淫魔「……うん、まあ、力になれたならよかったよ」ポリポリ


638以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:32:56.79W5AgRmKeo (11/15)

女騎士「それなんだが聞いてくれ。そのとき私に力を貸してくれた人というのがそれはもう絶世の美男子でな」

淫魔「え、うん」

女騎士「縁あって今一緒に旅をしているのだ。自慢してやるからちょっと待ってろ」

淫魔「ええ!? すごくどうでもいい!」

女騎士「おーいダーリン!」

淫魔「ダーリン!?」

赤髪の勇者「どうしたんだい女騎士……って、その子は?」

淫魔「っ……!」

淫魔(この人、前にまともなほうの酒場で見たイケメンさんだ……!)

赤髪の勇者「……」

女騎士「紹介しよう。私の未来の旦那さんである赤髪の勇者様だ」

淫魔「赤髪の、勇者……」

赤髪の勇者「はは、ほらここ。勇者の紋章があるだろう。俺は黒の国の勇者なんだ」

淫魔「勇者!? それに黒の国って……勇者なんているんですか?」

赤髪の勇者「瘴気と邪気に一年中覆われてる最悪な土地だけど一応人間の国家だし、だから当然勇者もいるのさ」

淫魔「へえ……」


639以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:33:51.49W5AgRmKeo (12/15)

赤髪の勇者「君も勇者だよね。そこの右胸の紋章」

淫魔「え、あ、ひゃあ!?///」バッ

赤髪の勇者「あ……ごめん、デリカシーがなかったかな」

女騎士「こんな痴女みたいな水着着てるほうが悪い! ていうか、貴様そんなキャラだったのか」

淫魔「ううぅ……///」カアア

淫魔(なんで……さっきまで、全然気にならなかったのに……)

赤髪の勇者「……」ニコッ

淫魔「っ……!」ドキッ

淫魔(え、なんなの……! この人、いったい何……!?)

赤髪の勇者「……今日は、ここには一人で?」

淫魔「え、いや、仲間たちと一緒に……」

赤髪の勇者「そうなんだ。よかったら、ちょっと一緒にお話とかしない?」

淫魔「え……」

赤髪の勇者「同じ勇者とそのパーティ同士、いろいろと情報交換をしたくてね」

赤髪の勇者「……君たちも、白の国が怪しいとふんでいるんだろう?」

淫魔「……!?」

赤髪の勇者「どうかな?」ニコッ

淫魔「……」



どうする? >>642
1.ぜひお願いします
2.二人っきりでお話しませんか?
3.し、失礼します!


640以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:34:46.32QPjjFf720 (2/2)

3


641以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:35:15.59Pnq7jumKo (1/1)

1


642以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 22:35:16.08UEOWVUnDO (1/1)

1


643以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:02:03.43W5AgRmKeo (13/15)

淫魔(この人も、何か知ってるのかな……今は、少しでも情報は多いほうがいいし)

淫魔(それに……)ドキドキ

赤髪の勇者「……?」

淫魔「……それは、こっちとしても願ったりかなったりです」

淫魔「ぜひお願いします」ペコリ

赤髪の勇者「ありがとう。とりあえず合流しようか」

淫魔「あ、あの……服、着替えてからでもいいですか?」

赤髪の勇者「ああ、そうだね。それじゃあ数分後にプールの出口のところで集合ってことで」

淫魔「わ、分かりました! じゃあまた……!」ピューン

赤髪の勇者「はは、面白い子だな」

女騎士「う、浮気はダメだぞ、いくら胸がでかいからって! 貴様の彼女はわ、私なんだからな!」

赤髪の勇者(いつお前が俺の彼女になったんだよ)

赤髪の勇者「ふふ、分かってるよ」チュッ

女騎士「はぅぅ……!///」

赤髪の勇者(あれが、白の国の混血の勇者か……前は気のせいだと思ってたが、確実に穢れが濃くなってるな)

赤髪の勇者(魔王軍はあいつを手に入れるために白の国の王都を襲ったんだよな……あいつにも、なんらかの利用価値があるってことか)

赤髪の勇者(……確か、あいつの父親がインキュバスなんだっけ)

赤髪の勇者(躾のしがいはありそうだ)


644以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:03:31.16W5AgRmKeo (14/15)

赤髪の勇者「お待たせ」

淫魔「い、いえ、全然……!」

スキュラ娘(こりゃまたすげぇイイ男だな。淫魔のモノになってなかったら襲ってたかも)

ユニコーン娘(この殿方……すごく、いい匂いがしますわ……お日様みたいな……)

牧師「……」

赤髪の勇者「で、君たちはどうして白の国が怪しいと?」

淫魔「そ、それは……彼女が、そういう情報を掴んでて……」

赤髪の勇者「……へえ」

ユニコーン娘「……私は、白の国の住人ですので。なんだか白の国内で不穏の動きがあるという噂を耳に挟んだことが……」

淫魔「あなたは、どうして白の国だと……?」

赤髪の勇者「ああ、俺は最初から白の国が怪しいと思ってたんだ」

淫魔「な、なんで」

赤髪の勇者「それはね……」



どうして? >>645
1.女勇者と剣士の思い出の地だから
2.女神の神殿と邪神の肉体があるから
3.誰も白の国に魔王軍がいるだなんて思わないから


645以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:04:05.92yXFxA+pY0 (2/3)

白の国は裏で国ぐるみで従順な巨大サイボーグ兵士を造っているからだ。人間魔物問わずにね


646以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:04:36.08/2bwDT9d0 (1/1)

2


647以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:14:03.77EsnF7WdSo (1/2)

また選択肢にもない脈絡もない安価をして…
面白いとでも思っているのだろうか…


648以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:16:05.89RExjjC2So (2/2)

そこまで自分の考える設定で書きたいなら自分でスレ建てろよ


649以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:19:13.26NwHZ4Q1AO (1/1)

別にいいだろ採用するか否かは>>1の自由なんだし


650以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:22:11.65W5AgRmKeo (15/15)

今日はここまで 読んでくださった方はありがとうございました
>>645はいけるかどうか考えてみます
あと安価の選択次第では魔王とかおかまいなしにエンディングを迎えるかも


651以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:22:35.49yXFxA+pY0 (3/3)




652以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:24:11.71e+kBNWaHo (1/1)

だからといって、こういった奴のせいで>>1に負担がかかったりこういう変なのが調子に乗るのが良い訳ないだろ…




653以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 23:27:15.10EsnF7WdSo (2/2)


無理に変な安価を採用しなくても良いと思うけどなぁ…


654以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/05(土) 00:17:06.80i/p8h34q0 (1/2)

ただ、これ「冗談だろ」の一言でながされそうだな。


655以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/05(土) 00:17:20.95Nts5uGN/o (1/1)


俺は淫魔が普通の女の子として幸せになってくれればいいんだ(白目)


656以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/05(土) 00:19:10.06wlb3l7hT0 (1/13)

冗談で済ませるくらいなら最初から採用しないだろ


657以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/05(土) 00:31:29.45vvKB9pBCo (1/4)

>>655
多分もう無理


658以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/05(土) 00:32:12.71vvKB9pBCo (2/4)




659VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 01:14:11.94ZiNnT+4+0 (1/1)

何処かで母親が目指した本当の共存を伝える機会があればなあ


660VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 02:15:18.112/ouVDTGo (1/1)

乙乙!
泉で穢れ払えばあるいは…


661 ◆tk7sGyO8AAoE2014/04/05(土) 11:55:02.68DwOEvf51o (1/38)

赤髪の勇者「白の国は裏で国ぐるみで従順な巨大サイボーグ兵士を造っているからだ。人間魔物問わずにね」

牧師「……!?」

淫魔「サイボーグ……?」

赤髪の勇者「機械……金属でできたからくりで生物を改造するのさ。新しい腕を取り付けたり、脳をいじったり。ようは生物を材料にした魔導兵器だね」

淫魔「ど、どういう……」

赤髪の勇者「普通は拒絶反応が起こってサイボーグになった人はすぐ死んじゃうんだけど、それらを無理やり生きながらえさせるために白の国は邪神の肉片を使用している」

赤髪の勇者「愚かなことだ。あれは人間が扱いきれるものではないというのに」

淫魔「な、何言って……全然意味が……」

赤髪の勇者「魔王軍の目的が魔王の復活及び邪神の力を魔王のものにすることなんだとしたらそれを欲するだろうと思ってね」

スキュラ娘(こいつ……アタシすら知らないことまで……)

淫魔「ちょ、ちょっと待ってよ! さっきから何を言ってるのか全然分からないし、そもそもあなたはなんでそんなこと知ってるの!?」

赤髪の勇者「昔、そういう話を聞いたことがあるんだ。レジスタンスの人からね」

牧師「レジスタンス……? なんだそりゃ、聞いたことねえぞ」

赤髪の勇者「今の人間国家のあり方に不満を持って集まった人たち、まあテロリストみたいなものさ」

ユニコーン娘「そのレジスタンスの人の情報は、信用できますの?」

赤髪の勇者「うん、確かな情報だよ。詳しくは説明できないけど」

ユニコーン娘「……」


662VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 11:55:13.37QKvpnKaoo (1/1)

乙ー
選択肢に 4.自由安価 とか無いなら選択肢から選ばないと>>1が想定してたEDは無理そうだな


663 ◆tk7sGyO8AAoE2014/04/05(土) 11:56:29.80DwOEvf51o (2/38)

淫魔「ありえない……」

赤髪の勇者「……」

淫魔「ありえない!! 白の国が、そんな、ひどいこと……! 人間のすることじゃないよ!」

淫魔「国ぐるみでなんて、国王様がいくら偉い人だからって周りもそんなの従うわけない……!」

赤髪の勇者「それはどうかな。俺は白の国の人のことはよく知らないけど、彼らは魔物たちに尊厳なんてものを認めているのかな?」

淫魔「それは……」

赤髪の勇者「女神の慈悲と加護が最も満ちている幸せの国……だけど、そのぶん穢れを持つ者に対する偏見は激しい」

淫魔「だ、だからって、人間にもそんな酷いことするなんて絶対にありえない……!」

赤髪の勇者「サイボーグの素材として使われる人たちは、あの国じゃ人間じゃないからね」

淫魔「え……」

赤髪の勇者「彼らはみな……魔物との共存を夢見てた人たちなんだ」

淫魔「!?」

赤髪の勇者「今のこの時代にそんなこと考えるなんて異端者以外の何者でもないからね。当然の報いであるともいえる」

赤髪の勇者「白の国の僧侶様は例外中の例外だな。匿ってたのが女勇者様の娘で半分人間だったってのと、彼女自身がきわめて優秀な魔術師だったこと」

赤髪の勇者「敵に回すよりそばにおいて利用した方がよっぽど価値があったからってことだろう」

淫魔「な、なにそれ……魔族と仲良くなりたいって思っただけで……そんな目にあうの……?」

淫魔「魔族って……そんなに、許されちゃいけない存在なの……?」

スキュラ娘「淫魔……」


刀鍛冶『胸を張れ淫魔。テメェの母親は、いまだかつて誰も成そうとしなかったことをやろうとしたんだ』


淫魔「……」



>>665
1.「ふざけるなよ。そんなの、ボクが絶対に許さない」
2.「……まずは魔王軍をどうにかするのが先だ」
3.「ボクは勇者だ。どっちも潰す」


664VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 11:58:53.34kLhv8Llso (1/3)

kskst


665VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 11:58:57.94hxEMr5Zvo (1/1)

3


666VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 11:59:24.171J4PFgp40 (1/1)

3


667VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:13:28.75wlb3l7hT0 (2/13)

そんなのになったらセックスもできないだろうしね

そりゃ怒るわ


668VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:15:20.65jkCCQu8C0 (1/1)

1


669VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:27:11.54DwOEvf51o (3/38)

淫魔「……許せない」

赤髪の勇者「っ……!」ゾクッ!

淫魔「ボクは勇者だ。どっちも潰す」

牧師「潰すって、お前……」

淫魔「白の国には確かに生かしてもらってた恩があるけど、でも今の話を聞いたら黙ってられない」

淫魔「潰してやるよ、そんな国。もともと、あの豚野郎のことは昔から大嫌いだったんだ、ボク」

スキュラ娘(この威圧感、かつての魔王様と……)

牧師「お、おい……! お前勇者だろ! しかも白の国の! 国王への反逆なんざ、許されると思ってんのか!!」

淫魔「勇者だからだよ。それに許してもらうつもりなんて毛頭ない」

淫魔「どうせ全員殺すんだから」

牧師「っ……!」

淫魔「……ボクを止める? 牧師」

牧師「……無理だろ。俺じゃあ、もうお前は止められない」

淫魔「……あなたは?」

赤髪の勇者「まさか、止めるわけないよ。というより、俺も参加させてくれないかな、そのクーデター」

淫魔「え……?」

赤髪の勇者「黒の国で育ったから、魔物にはいろいろと迷惑かけられたけど……でも、俺実は魔物のことそんなに嫌いじゃないんだよね」

赤髪の勇者「それに……ふふ、大国一つを相手取るなんて、すごく面白そうだ」

赤髪の勇者「失敗するにせよ成功するにせよ、俺の名は歴史に刻まれ後世に語り継がれていくだろう。せっかく生まれてきたんだ、ビッグなことがしたいって常々思ってたんだよ」ニコッ

牧師(こいつ……勇者ってやつはどいつもこいつも頭のねじが二、三本ぶっとんでんじゃねえだろうな……)



女騎士「おーい! ここの一番人気のスペシャルパフェ持ってきたぞー!」タッタッ

淫魔「あ、相変わらず自分の時間を生きてる人だね……」

赤髪の勇者「で、これからどうする?」

淫魔「……そうだな」


どうする? >>700
1.ユニコーン娘の園に向かう
2.女神の神器がある祠へ向かう
3.白の国の王都へ向かう
4.魔王軍本拠地へ乗り込む


670VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:27:52.92wlb3l7hT0 (3/13)

1


671VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:28:21.58RFL9Ssl80 (1/2)

2


672VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:39:40.10kLhv8Llso (2/3)

ちょっと遠すぎじゃないの…?


673VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:45:35.65RFL9Ssl80 (2/2)




674VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:45:37.50XKnE4qux0 (1/3)




675VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:45:53.38uojWXUgH0 (1/4)




676VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:45:55.90XFVlyx1q0 (1/1)




677VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:45:58.39u1CcndeB0 (1/1)




678VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:05.42FauSanP30 (1/3)




679VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:18.93KGdzNeqr0 (1/1)




680VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:20.66xXD08ucv0 (1/4)




681VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:22.44i7XqFYGx0 (1/2)




682VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:24.70xXD08ucv0 (2/4)




683VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:28.61/HqBDhWt0 (1/1)




684VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:31.89alo7uWxc0 (1/2)




685VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:50.85i7XqFYGx0 (2/2)




686VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:46:53.20xXD08ucv0 (3/4)




687VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:47:13.55alo7uWxc0 (2/2)




688VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:47:36.95FauSanP30 (2/3)




689VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:48:00.59xXD08ucv0 (4/4)

ksk


690VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:48:29.99uojWXUgH0 (2/4)

オムライス食いたいな


691VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:48:51.06XKnE4qux0 (2/3)




692VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:48:54.57uojWXUgH0 (3/4)




693VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:48:57.43sj/XWvtx0 (1/3)




694VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:49:12.16uojWXUgH0 (4/4)




695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:49:14.83XKnE4qux0 (3/3)




696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:49:21.46sj/XWvtx0 (2/3)




697VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:49:40.69gfclL0z30 (1/2)




698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:50:01.62sj/XWvtx0 (3/3)




699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:50:04.55gfclL0z30 (2/2)




700VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:50:10.85RU0eSxHO0 (1/1)

2


701VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:51:32.96DwOEvf51o (4/38)

すみません! 670のつもりでした……


702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:54:21.67DwOEvf51o (5/38)

2でいきます 本当にすみませんでした


703VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:55:13.44NGkbVFe2o (1/1)

1と2、そもそもこの二ヶ所は巡る予定だったみたいだし問題ないね


704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 13:22:35.67lD03dAilo (1/3)

あーやっぱりnew 魔王になるルートになるんかー(棒)


705VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 13:33:53.688Af2MHfB0 (1/6)

こうなったら魔王征服譚に変わろう
いや、魔神を目指そう(無謀)


706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 13:38:02.11DwOEvf51o (6/38)

淫魔「……まずはユニコーン娘の言ってた神器をとりに行こう。そのあとユニコーン娘たちの園に」

赤髪の勇者「神器?」

淫魔「……詳しくは言えないけど、この子、実は魔物なんだ」

女騎士「何ぃ!? ここは任せろ、私が叩き切ってくれる!」

赤髪の勇者「いいよ別に。気付いてたし」

淫魔「……! 気付いてて、何も言わなかったの?」

赤髪の勇者「聞かれたくなかったんでしょ?」ニコッ

淫魔「う、ううぅ……」カアア

スキュラ娘「……」

ユニコーン娘「……では、行きましょうか。こちらです」

女騎士「え、いいのかこれは……お、おい! 置いていくな!」


707VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 13:39:06.88DwOEvf51o (7/38)

赤髪の勇者「へえ、ユニコーンにスキュラか……ユニコーンは初めて見たよ」

ユニコーン娘「そうでしょう。私たちは希少な誇り高き幻獣種ですので。光栄に思いなさい」ムフン

スキュラ娘「お前らがここらへんにしか住んでないってだけだろ」

ユニコーン娘「うるさいですわ!」

赤髪の勇者「うん、こんな綺麗な幻獣に会えるなんて……俺、すっごく嬉しいよ」ニコッ

ユニコーン娘「な、何を……!///」

淫魔「むぅ……勇者さん!」ムギュッ

女騎士「な!?」

淫魔「赤髪の勇者さんって、強いんですか?」ムニムニ

赤髪の勇者「どうかなぁ……普通の勇者ぐらいには強いんじゃないかな」

牧師「勇者自体が普通じゃねえだろそもそも」

女騎士「それはもうめっちゃ強いぞ! お前みたいな痴女勇者よりずっとな!」ドン!

淫魔「きゃっ!? な、何すんのさ!」

女騎士「ダーリンなら魔王だって倒せただろうさ。なぁ」スリスリ

赤髪の勇者「うーん……まあ、俺がもし魔王が生きてた時に勇者だったら、絶対に倒すって断言してただろうけど」

女騎士「きゃーかっこいー!」


708VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 13:40:01.29DwOEvf51o (8/38)

淫魔「うぐぐ……そんなない胸押し付けても何の意味もないよ」

女騎士「なんだと! これはこれで需要というものがだな……!」

スキュラ娘「……淫魔、どうした。らしくないぞ」ヒソヒソ

淫魔「え、何が?」

スキュラ娘「本当に欲しいのならば……堕としちまえばいいだろう。そっちの方が、淫魔にはあってる」

淫魔「えっ!?」

スキュラ娘「たかが人間の男一人に浮ついているあなたを見てんのは、面白くない」

淫魔「……もしかして嫉妬してるの?」

スキュラ娘「そ、そういうわけでは……」

淫魔「……堕とす、か」

淫魔「っ……」ゾクゾク

淫魔(い、いや、今は魔王軍と白の国を潰すことだけ考えるべきだ)

淫魔(でも、赤髪の勇者さんと……キモチいいこと、したいなぁ……)キュンキュン

牧師「……」


709VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 13:40:34.59DwOEvf51o (9/38)

ユニコーン娘「つきましたわ」

淫魔「この洞窟が……」

ユニコーン娘「ここから先は、聖気が満ちているので……皆様はここで待っていてください。すぐ戻りますので」

淫魔「え、でも……」

ユニコーン娘「心配しなくても中は安全なので大丈夫ですわ。魔族はいますけど、私たち幻獣には手を出さないので」

赤髪の勇者「……」

淫魔「うん、分かったよ」

ユニコーン娘「では、行ってまいります」パカラッ

赤髪の勇者「何もなければ、いいけどね……」

淫魔「え……?」


710VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 13:41:00.53DwOEvf51o (10/38)

牧師「おい……あいつ、まだ戻ってこないのか?」

スキュラ娘「まだ、祠のある場所までついてないんじゃ……大事なものなんだろ?」

女騎士「しかし、すぐ戻ってくるといっていたわりには、時間がかかりすぎじゃないか?」

赤髪の勇者「そもそもユニコーンはかなり足速かったはずだけど……」

淫魔「だ、大丈夫だよね……安全だって、言ってたし……」

赤髪の勇者「……中にいる魔獣は幻獣は襲わないって言ってたけど、今の彼女はどうなんだろうね」

淫魔「え?」

赤髪の勇者「……言うかどうか迷ってたんだけど……今の彼女は、穢れを帯びてる」

淫魔「え……」

赤髪の勇者「理由は、分からないけど……本来、ユニコーンってのは神聖な魔物だ……でも、今の彼女は……」

赤髪の勇者「中にいる魔物ってのがその神器を守るためのものなのだとしたら、もしかしたらあの子は」

赤髪の勇者「侵入者とみなされているのかもしれない」

淫魔「!?」

スキュラ娘「お、おいそれ、ヤバいんじゃないのか!?」

淫魔「ユニコーン娘!!」ダッ

牧師「おい、やめろ! お前は無理だ! 体が持たねえ!」

淫魔「でも、ユニコーン娘が!!」

赤髪の勇者「……俺が行くよ。勇者である俺なら、中に入れるはずだ」

女騎士「ダーリンが行くなら私も行く!」

牧師「俺も行くぜ。これでも一応聖職者なんでな」

淫魔「みんな……」



誰が中に入る? (複数選択可、淫魔を選ぶのもあり)>>712


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 13:41:59.608Af2MHfB0 (2/6)

牧師と淫魔、スキュラ


712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 13:43:12.63Vr1y/msv0 (1/1)

牧師と淫魔


713VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 14:13:23.09DwOEvf51o (11/38)

淫魔「よし、じゃあ行こう!」

牧師「はぁ!? だから、お前は……!」

淫魔「それでも行く! ユニコーン娘は、ボクの大事な友達だ!」

牧師「っ……お、お前……」

淫魔「何かあったらボクを守ってね、牧師」ダッ!

牧師「……クソ、このわがまま娘が!」ダッ!

赤髪の勇者「……じゃあ俺たちも行こうか」

女騎士「ああ」

スキュラ娘「ちょっと待てよ」

赤髪の勇者「……なんだい、早く行かないと淫魔たちに遅れを取ってしまう」

スキュラ娘「お前たちにはここに残ってもらう」

赤髪の勇者「……それは、なんでかな?」

スキュラ娘「……アタシの鼻をなめるんじゃねえぞ」

赤髪の勇者「え……? 俺、なんか臭う?」クンクン

スキュラ娘「いや、まったく臭わねぇ。纏ってるものなにもかもが、反吐が出そうなほど清々しい聖気で満ちてやがる」

赤髪の勇者「ありがとう。俺は勇者だからね」


714VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 14:15:10.27DwOEvf51o (12/38)

スキュラ娘「だが……だからこそ気持ちが悪いんだよ、お前。まるで、中にある醜悪な何かを覆い隠してるみたいでな」

赤髪の勇者「……なめるなって、もしかして女の勘とかそういうの?」

スキュラ娘「とにかく、お前にはアタシの目の届く範囲に――」

 ザグッ

スキュラ娘「……は?」

スキュラ娘「何だ……お前、今、何した……?」

赤髪の勇者「『見えなかった』のかい? 女騎士の投げた剣が」

女騎士「……」

スキュラ娘「て、めぇ……! 本性現しやがったな!!」スボッ

スキュラ娘「くっ……!」カランッ

赤髪の勇者「もう隠しておく必要がないからな」

スキュラ娘「絶対に淫魔の元へは行かせねえ!」ギュルン!

水の狼「グルルル……!!」

赤髪の勇者「はぁ……弱いものいじめは、嫌いなんだけどな。行くよ女騎士」

女騎士「はい、勇者様……」


715VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 14:16:09.43DwOEvf51o (13/38)


 ―― ** ――


牧師「おらっ!!」

洞窟の魔物「ギャウ……!」

牧師「クソ、おい、大丈夫か!」

淫魔「うぷっ、だ、大丈夫……!」

牧師(何が大丈夫だ、このバカ……! 顔が真っ青じゃねえか!)

牧師「……! おい、あれ!」

淫魔「ユニコーン娘!?」

ユニコーン娘「淫魔様……!? なんで……! ダメです、来てはなりません!」

淫魔「これは……!」



どんな魔物に襲われていた? >>716
1.巨大なクモ
2.巨大なこうもり
3.巨大なヒル
4.その他


716VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 14:16:25.44RtsaBPK5o (1/1)

1


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 14:16:28.50wlb3l7hT0 (4/13)

醜悪な昆虫・魚っぽい姿の巨大サイボーグ2体


718VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 14:43:22.56DwOEvf51o (14/38)

巨大蜘蛛「シュルル……」

ユニコーン娘「あ、がっ……!」ミシミシ!

淫魔「クモ……!? なんで……!」

牧師「『聖風魔法』!!」ギュイン!

巨大蜘蛛「ッ……!?」

 ジョキン!

ユニコーン娘「きゃっ……!」ドサッ!

淫魔「落ちた……! でも、体に巻きついてる糸がまだ……!」

牧師(この洞窟内だと俺の魔法は威力を増すらしいが……でも、ここにいる魔物にはそもそも聖属性の魔法は効果が薄い……!)

ユニコーン娘「神器は、すぐそこにありますわ……! このクモさえ倒せれば……!」

牧師「こいつが最大の関門ってやつか……! 淫魔……!」

淫魔「うん……!」

淫魔(正直かなりキツイけど、やってやる……! 絶対助けるんだ……!)



 巨大蜘蛛が あらわれた!



戦闘に突入します
どうする?(淫魔の行動、牧師の行動) >>720


719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 14:46:02.428Af2MHfB0 (3/6)

淫魔 ここで戦闘
牧師突入


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 14:46:15.40ss5Tj9c2o (1/1)

淫魔→聖属性以外の魔法攻撃
牧師→バフ系の聖魔法を自身と淫魔にかけてから物理攻撃


721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:01:01.20DwOEvf51o (15/38)

淫魔には聖属性の魔法は毒になるので淫魔には別の属性の魔法をかけることにします



牧師「『水癒魔法』!」ポワァ…

淫魔「これ……」

牧師「あんまり長い時間はもたねえが、でもないよりゃマシだろ」

淫魔「うん、ありがと!」

牧師「『身体強化魔法』!!」ダッ!

牧師(聖魔法がダメなら、物理攻撃だ!)

淫魔(牧師、突っ込んで……! ボクも、サポートを……!)

淫魔「いけ……!」



どんな魔法? >>722 (コンマ以下の数字が大きいほど威力大)
1.雷撃魔法
2.火炎魔法
3.風塵魔法


722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:03:03.98lD03dAilo (2/3)




723VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:03:31.93lD03dAilo (3/3)

やったぜ


724VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:04:12.171RSxnWKNo (1/1)

つよいwwwwww


725VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:12:49.57DwOEvf51o (16/38)

淫魔「『火炎魔法』!!」

 ボワッ!!

牧師「なっ!? これ、強すぎだろうが!!」

淫魔「ご、ごめんなさい……! 威力の調整が……!」

巨大蜘蛛「ギャアアア……!!」

淫魔「でも、すごい効いてる……!」

牧師「おらっ!」ブン!

巨大蜘蛛「ギャア――!?」ドゴッ

 ドシャアアアアン!!

淫魔「牧師凄い……! 吹っ飛んで行っちゃった!」

牧師「どうよ! まあこの洞窟でだからこそだけどな」

巨大蜘蛛「グ、ググ……!」

ユニコーン娘「この、よくやってくれましたわね、昆虫風情が……」ユラァ

淫魔「ユニコーン娘!」

牧師「あの糸、火が弱点だったのか」

ユニコーン娘「そのぷっくり太ったどてっぱらに風穴あけてさしあげますわ!!」ダッ!

巨大蜘蛛「……!」



どうなる? >>727
1.風穴が開く
2.ダメージを与えるがしとめ損ねる
3.防がれる
4.返り討ちにあう


726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:13:28.34f4yemWJzo (1/4)

1


727VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:14:17.52pscCiOZJo (1/9)

1


728VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:34:08.47DwOEvf51o (17/38)

巨大蜘蛛「ギャ――」ズバッ!

淫魔「……!」

ユニコーン娘「ふう、ざまあみろですわ」

淫魔「すごい! あの巨大なクモを一撃で……!」

牧師「さすがだな、ユニコーンは……」

ユニコーン「では、早く神器を持って帰りましょうか。なんだかこの洞窟様子が変ですし」

淫魔「いや、それがね……」ピト

淫魔「ん……?」

淫魔「きゃあああああああああああ!?」

牧師「な、なんだ!?」

ユニコーン娘「いやああああああああああ!?」

牧師「いったいどうし……こ、これは!?」


729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:37:48.80DwOEvf51o (18/38)

淫魔「クモの赤ちゃんだよ、しかもたくさん!!」

ユニコーン娘「ひいいいい気持ち悪いですわああ!! だ、だれかとってええええ!!」

牧師「うわっ、さっきのやつの腹から出てきたのか!?」

淫魔「く、くそ……! 『火炎――」

 カプッ

淫魔「ひゃう!? ちょ、ちょっと変なところ噛まないで、んあぁ!?」ビクッ!

牧師「な、なんだ……! こいつらもしかして毒でももってるんじゃ……!」

淫魔「いやだ、虫なんかにぃ……! んひゃあ!」

ユニコーン娘「淫魔様……! クソ、『火炎魔法』!!」

 ギャアアアア!

淫魔「あつつ!?」

ユニコーン娘「も、申し訳ございません!! で、でもクモを掃うにはこれが一番……!」

淫魔「いや、助かったよ……ありがとう」

牧師「それより体は大丈夫なのかよ!?」



淫魔の体はどうなった? >>732
1.毒状態になった
2.魔法が使えなくなった
3.発熱した
4.発情した
5.聖気を打ち込まれた
6.その他


730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:39:28.03cmL7jkMGo (1/1)

4


731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:40:10.7718DUSGhX0 (1/1)

5


732VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:40:14.11wlb3l7hT0 (5/13)

牧師の身体と入れ替わった


733VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:42:24.104MCgBkTSo (1/1)

2


734VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:46:20.57WGr/341/o (1/5)

普通に話してるんですがそれは


735VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:47:02.16wlb3l7hT0 (6/13)

話したあと入れ替わったってことで


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 15:47:22.50y88QxopAO (1/1)

そもそも牧師は蜘蛛に咬まれてないから


737VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:05:51.56DwOEvf51o (19/38)

牧師「いや、特に何もないよ」

淫魔「そうか……よかった」

ユニコーン娘「???」

牧師「???」

淫魔「???」

牧師 淫魔「えええええええええええええ!?」

牧師「なんで!? なんでボクが目の前にいるの!?」

淫魔「俺は牧師だ!」

ユニコーン娘「え、もしかして、入れ替わってるんですの!?」

牧師「えええ!? ボク、牧師の体の中に入っちゃったってこと!? どうして!?」

ユニコーン娘「さ、さぁ……さっきのクモの仕業、なのでしょうか……?」

淫魔「ふざけるなよ、なんで、こんな……」ドサッ

牧師「牧師!?」

淫魔「はぁ……はぁ……」

牧師「凄い汗……もしかしてボクの体だから……」

淫魔「俺は、大丈夫だ……それより、神器を……」

牧師「う、うん!」


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:06:53.88DwOEvf51o (20/38)

牧師「この剣が、女神の神器……」

牧師(すごく、心地よくて、穏やかで……これが……)

淫魔「う、うぷっ……!」

牧師「大丈夫!?」

ユニコーン娘「さっさと持って帰りましょう!」

 バチチッ!

ユニコーン娘「っ……!?」

牧師「え……なんで……」

ユニコーン娘「そんな……」

淫魔「はぁ……はぁ……淫魔、お前が、持て……俺の体なら、いけるはずだ……」

牧師「え……」

 スラァ…

牧師「本当だ……でも、なんで……牧師も、結構ヤることヤってるのに……」

淫魔「俺は、まだ……堕ちて、ねえからな……」

ユニコーン娘「……」

牧師「……とにかくここを出よう」


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:08:05.25DwOEvf51o (21/38)

ユニコーン娘「しっかり捕まっていてください!」パカラッ

牧師「あとちょっとだからね……頑張って……」ギュッ

淫魔「はぁ……はぁ……」

ユニコーン娘「出口ですわ!」

牧師「やった!! これで――」



外に出た淫魔たちを待っていたものは? >>741
1.スキュラ娘が赤神の勇者たちの前に血まみれで倒れていた
2.スキュラ娘が赤髪の勇者たちに犯されていた
3.赤髪の勇者まさかの大苦戦


740VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:08:53.31wlb3l7hT0 (7/13)

安価下


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:09:18.76pscCiOZJo (2/9)

1


742VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:11:06.60pscCiOZJo (3/9)

あ、間違えた


743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:16:57.06WGr/341/o (2/5)

たこ焼きにされちゃったか・・・


744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:25:36.12+c4ztD99o (1/4)

安価を取ったのは>>741なんだから、本人なら修正をおねがい出来ると思うけど…


745VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:26:17.16pscCiOZJo (4/9)

3でオナシャス


746VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:27:45.67wlb3l7hT0 (8/13)

今更無理だろ


747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:29:50.96DwOEvf51o (22/38)

そういうのありにすると故意にグダグダにしようとする人が現れたりするかもしれないので1で行かせてもらいます すみません


748VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:34:51.67DwOEvf51o (23/38)

スキュラ娘「――」

赤髪の勇者「ああ、もう出てきちゃったんだ。思ったより早かったね」ニコッ

牧師「え……? なんで……スキュラ娘……?」

ユニコーン娘「あ、あなた! いったい何をしたのですか!?」

赤髪の勇者「何をって……魔物討伐だよ。俺は勇者だからね」

牧師「な、なんで……だって、魔族のこと、嫌いじゃないって……」

赤髪の勇者「うん、嫌いじゃない。人間よりもいろんな種類のやつがいて、殺しがいがあるからね」ゲシッ

スキュラ娘「――」ゴロッ

牧師「こ、殺し……?」

赤髪の勇者「堕とすのでもよかったんだけど……まあ、君がいるからいいと思って」

赤髪の勇者「ねえ、混血の」

ユニコーン娘「……!?」

淫魔「はぁ……はぁ……」

赤髪の勇者「だいぶ消耗してるみたいだね。だから洞窟の中には入るなと君の仲間も言っていたのに」

ユニコーン娘「淫魔様は、絶対に渡しませんわ……!!」

赤髪の勇者「別にいいよ、奪うほうが楽しいから」

女騎士「……」チャキ


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:35:00.06WGr/341/o (3/5)

寝取られてないから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ


750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:35:50.79DwOEvf51o (24/38)

牧師「……はじめから、このつもりだったの……?」

赤髪の勇者「……? 君、なんだか様子変わったかい……?」

牧師「答えろ!!」

赤髪の勇者「……いや、悩んでたんだよ俺も。普通に口説いて堕とすか、無理やり犯して堕とすか」

赤髪の勇者「でもなんかこのタコ女に勘付かれちゃったから、仕方なくこういう手段にでたってわけ」

赤髪の勇者「そういうわけだからそこの混血と、ついでにその神器、俺にちょうだい?」ニコッ

牧師「ふ、ふざけるなよ……」ギリッ

牧師「ふざけるなああああああああ」



 赤髪の勇者と 女騎士が あらわれた!



牧師(中身淫魔)はどうする? >>753
1.攻撃する(どうやって?)
2.防御、回避する
3.逃げる


751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:38:01.68wlb3l7hT0 (9/13)

3


752VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:38:09.07pscCiOZJo (5/9)

1 神器で切りつける


753VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:38:18.52f4yemWJzo (2/4)

3


754VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:41:25.06WGr/341/o (4/5)

お馬さんまじがんがれ


755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 16:42:02.38JZZZNOJLo (1/1)

まぁそれしかないよな


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 16:56:20.75WO2QDciYO (1/2)

スキュラは見捨てるのか、死んでたとしても埋葬くらい…


757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:05:25.64DwOEvf51o (25/38)

牧師「うおおおおおおおお!!」

 ザクッ

牧師「え……?」ガクッ

赤髪の勇者「君には興味ないんだ。ごめんね」ニコッ

牧師(な、なんだ……何が、刺さって……?)

ユニコーン娘「貴様ッ!!」ギロッ!

赤髪の勇者「あはは、怖い怖い。やっぱり魔物は野蛮だな」

ユニコーン娘「殺す!」

淫魔「待て!!」

ユニコーン娘「っ……!?」

淫魔「はぁ……はぁ……『治癒魔法』」

牧師「え……傷が……」ポワァ

赤髪の勇者「おや、お目覚めかなお姫様」

牧師「牧――」

淫魔「逃げろ、『牧師』!!」

牧師「え……?」


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:06:09.56DwOEvf51o (26/38)

淫魔(俺には分かる……こいつらには俺たちじゃ勝てない! 少なくとも、俺と淫魔の体が入れ替わったなんて状態じゃどうあがいても……!)

淫魔「こいつの狙いは『僕』だ! だからお前は早く逃げろ!」

牧師「そ、そんな、そんなこと……!!」

淫魔「ユニコーン娘、コイツを乗せてどこか遠くまで……!!」

ユニコーン娘「……!」

赤髪の勇者「ん……?」ピクッ

ユニコーン娘「……嫌ですわ」

淫魔「なっ!? だってお前……!」

ユニコーン娘「私は淫魔様の奴隷です。ですから、『淫魔』様を守ります」

淫魔「お、お前……」

ユニコーン娘「こんな人間の男なんて、どうなってもかまいませんわ」

牧師「そ、そんな……ダメ、ダメだよ!!」

淫魔「いいから早く行け!! その神器だけでも持って逃げろ!!」

淫魔「それがあんな野郎の手に渡ったら、どうなるかぐらいお前にも分かるだろ!!」

牧師「でも……!」


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:07:34.87DwOEvf51o (27/38)

淫魔「救うんだよ、世界を!!」

牧師「……!!」

淫魔「……それが、勇者だろ」ボソッ

牧師「……くっ!!」ダッ!

赤髪の勇者「……どういうつもりだ。お前、もしかしてあの男に気でもあるのか」

淫魔「さあね、どうでもいいでしょそんなこと。それより、僕とイイことしようよ、お兄さん」

淫魔(うっへ!! 自分で言ってて吐きそうだぜ! 野郎となんか絶対ごめんだっての!!)

淫魔(……ごめんな、淫魔。お前の体、勝手に危険に晒しちまって)

淫魔(でも、それでもお前に……)

赤髪の勇者「……まあ、神器ってのはあんま興味なかったし、ないならないでいいよ」

女騎士「……」

ユニコーン娘(あの女騎士……普段の行動のせいで隠れがちですが、あれもなかなかの手練……)

ユニコーン娘(淫魔様……私が失ったものは多いですが、それでもあなたと出会えたこと、私、後悔しておりませんわ)

赤髪の勇者「じゃあ、ショータイムだ」コキッコキッ

赤髪の勇者「俺を楽しませてよ」

淫魔「っ……! う、うおお……」

淫魔 ユニコーン娘「うおおおおおおおおおおおおおお!!!」ダッ!


760VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:08:29.43DwOEvf51o (28/38)


 ―― ** ――


牧師「う、ううぅ……うああああああ……!」ポロポロ

牧師(牧師……スキュラ娘……ユニコーン娘……!)

牧師(守れなかった……誰も……!!)

牧師「うううぅぅ……!」ガン!

牧師「ちくしょう……ちくしょう……!」

牧師(ボク、これからいったいどうすれば……!)


どうする?>>762
1.時間を置いてさっきの場所に帰ってみる
2.あてはないがユニコーン娘の住んでいた園を探す
3.スキュラ娘に聞いていた魔王軍本拠地へ乗り込む
4.王都に向かい僧侶に相談を求める


761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:08:52.06kLhv8Llso (3/3)

なんだこの急激な熱い展開は…


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 17:08:57.038Af2MHfB0 (4/6)

2


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:12:38.81WGr/341/o (5/5)

いろいろあるのにまとめてくる>>1は有能


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:29:32.03DwOEvf51o (29/38)

牧師(……とにかく、ユニコーン娘の言っていた女王様ってのに会おう)

牧師(この剣が、いったいどういうものなのかもよく分からないし……今は、仲間が欲しい……)

牧師「仲間……」


淫魔『あの二人を奴隷にできて、本当によかった』


牧師(あの時のボクは、確かに本気でそう言ってたはずだ……でも、何なんだろう、この空しさは……)

牧師(牧師の体に入っちゃったから、ボク、変になっちゃったのかな……)

牧師「……あの男が言ってたこと、どこまで本当なのかな」

牧師(もしかしたら、白の国がサイボーグ兵器ってのを作ってるってのも、嘘なのかも……)

牧師(とにかく、ユニコーン娘たちの園を見つけないと……)

女神の神器「……」

牧師「ん……今何か、声が聞こえたような……」

 ピカーン!

牧師「!? 剣が、光って……!?」

牧師「……もしかして、ボクを導いてるの……?」




牧師「はぁ……はぁ……」

牧師(男の人の体って、なんだか動かすの楽だな……足腰はしっかりしてるし、胸は重くないし……)

「止まりなさい!」

牧師「……!? き、君は……!」



牧師の前に現れたのは? (なんか神聖っぽい精霊、魔族) >>766


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:30:53.68ha2xtJRko (1/3)

ドリアード


766VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:30:56.68wlb3l7hT0 (10/13)

大男の首の上から小男の上半身が生えてる人


767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 17:31:13.63Xikjwp0o0 (1/1)

吸血鬼 神聖っぽくないなら↓で


768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:31:20.93pscCiOZJo (6/9)

グリフォン


769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:33:42.10+c4ztD99o (2/4)

>>766
元ネタは何だ?地味に気になる


770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:35:36.05wlb3l7hT0 (11/13)

>>769

ピグマン子爵でググって

この神聖な生物の名前は何でも大丈夫です


771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:36:17.15DwOEvf51o (30/38)

俺もあんまり神話とか詳しくないんで申し訳ないんですがグリフォンにします
グリフォンはどんな姿? >>772
1.普通にそのまんまグリフォン
2.モンスター娘
3.男の人の姿になっている


772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:36:38.07FauSanP30 (3/3)

1


773VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:36:45.24ha2xtJRko (2/3)

このネタ他のスレでも見たな


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:39:38.03pscCiOZJo (7/9)

てか神話に詳しくない以前にググったらマジンガーZっておい


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:55:32.80DwOEvf51o (31/38)

グリフォン「貴様、人間だな! どうやってここまで来た!?」

牧師「え、その、ボクは……!」

グリフォン「な、そ、その剣は……! 貴様さては!」

牧師「ひぃぃ、ごめんなさいぃ!!」

グリフォン「勇者だな!」

牧師「え……?」

グリフォン「その剣、神器であろう! 我ら幻獣種以外でその剣を手にすることができるのは勇者だけなのだ!」

グリフォン「というより剣が光っているということは神器に導かれたということだな! 勇者としてもなかなか素質がある者とお見受けする!」

牧師「えーっと……ボクは勇者だけど、体は違うというか……」

グリフォン「さあ、参られよ、我らが『幻聖の園』へ! 女王様がお待ちであるぞ!」

牧師「え……女王様?」


776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:58:06.31DwOEvf51o (32/38)

グリフォン「普段は結界が張られていて、魔物であろうと人間であろうと外の者は踏み入ることはできんのだ」

牧師「へえ……」

牧師(すごくのどかな場所だな……綺麗な花が咲いてて、そこを小さな妖精たちが楽しそうに飛んでて……)

牧師(なんだか、昔話の絵本にでも出てきそうだな)

牧師(それに、この澄んだ空気……心が、洗われていく……)

牧師「すぅ……はぁ……」

グリフォン「女王様はこの先に居られる。早速拝謁してもらえるか」

牧師「え、なんか、緊張するな……」

グリフォン「大丈夫、女王様はとても心のお優しい方だからな」



ハイエルフ「よく参られたな……ようこそ、幻聖の園へ。私がここの女王であるハイエルフじゃ」

牧師(これが、女王様……すごい綺麗だ……そして……)


>>777
1.僧侶おばさん以上の魔力を感じる
2.ボクに敵意を抱いている……
3.胸がボクよりでかい!
4.やった! 幼女だ!
5.その他


777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:58:25.02wlb3l7hT0 (12/13)

2


778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 17:58:48.65f4yemWJzo (3/4)

1


779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:02:23.37izP3eEZro (1/2)

なんだかなぁ


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:04:18.81+c4ztD99o (3/4)

何でわざわざ2にしたのか…


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:05:35.40wlb3l7hT0 (13/13)

ここで厳しくガツンと言ってやらなきゃ淫魔ちゃん反省しないでしょ


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:06:03.68pscCiOZJo (8/9)

敵意ならガツンと言う以前の問題だろ


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:06:37.02izP3eEZro (2/2)

>>1でもないのにID真っ赤の時点で察し


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:07:16.51+c4ztD99o (4/4)

>>781
このスレにおける「敵意」って殺意レベルなんですがそれは…


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 18:30:35.05WO2QDciYO (2/2)

いいんじゃない2で、魂は淫魔だし、ユニコーンみたいに嫌ってても特に不思議じゃないとおもうけど


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:35:16.89DwOEvf51o (33/38)

牧師(ボクに、敵意を抱いている……)ジリッ

ハイエルフ「……そなた、本当に勇者なのか?」

牧師「えっと……説明するのは難しいんですが、ボクの体は勇者じゃないんです」

ハイエルフ「……」ジロッ

牧師「うぅ……」

ハイエルフ「体が、か……」

牧師(ボクの体が牧師のだから、勇者かどうか疑われてるのかな……?)

牧師(というか、ボクが牧師と入れ替わったのはあの洞窟の中でなんだから……もしかしたらこの人に聞けば何か分かるかも……)

ハイエルフ「おそらく神器の力じゃろうて」

牧師「あの……って、え?」

ハイエルフ「その剣は、かつて神話の時代を生きていた邪神を切り伏せたといわれる剣。それは、肉体と魂を切り離したのじゃ」

牧師「肉体と、魂を……?」

ハイエルフ「邪神の肉体はこの白の国の女神の神殿地下に、魂は黒の国の遺跡深くに封印されたという」

牧師「……その剣の力で、ボクと牧師の魂と肉体が切り離されて、入れ替わっちゃったって……?」

ハイエルフ「……」


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:35:35.288Af2MHfB0 (5/6)

展開としてはありだけど、意図は完全に的外れ
仲間や内心を知るものが言わなきゃいけない


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:36:07.02DwOEvf51o (34/38)

牧師(っていうか、今さっきこの人ボクの心を読んだ……?)

ハイエルフ「読めるというわけではない。すこし見えるだけじゃ」

牧師「!?」

ハイエルフ「……そなた、禊は知っているな」

牧師「え、あ、はい……」

ハイエルフ「まずは禊を受けよ。話はそれからだ」

牧師「え、でもボク剣持ててますし、別にいらないんじゃ……」

ハイエルフ「話はそれからだ」ギロッ

牧師「わ、分かりました……!」

ハイエルフ「……」

ハイエルフ(私には見えたぞ……そなたの心、魂の姿が……)


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:36:46.03DwOEvf51o (35/38)

グリフォン「ここが起源の泉だ」

牧師「ここが……」

牧師(すごい澄んでる……見てるだけで、肌がひんやりするような……)

グリフォン「しばらく身をつけていれば終わる。特に何もする必要はない」

牧師「わ、分かりました……」

グリフォン「……どうした?」

牧師「あ、あの……服、脱ぎたいんですけど……」

グリフォン「……? まあ、見られたくないというのであれば外で待っているぞ」

牧師「……」

 シュルル

牧師「男の人の体……なんだか、不思議な気分」

牧師(そういやあれ以来、牧師とはヤってないな……)ニギニギ

牧師(んん、なんか変な感じ……おっ、ここキモチいいな……)ニギニギ

牧師「ってしまった!」ギンギン!

牧師(あぁ、ボク何やってんだろこんなときに。でも男の人の体になれる機会なんてそうないしなぁ……)

牧師(あ、でも、上位の淫魔は女の人でもおちんちん生やせるって聞いたことあるな)

牧師(ボクじゃ無理かなぁ……でも、キモチよさそうだな……)チャポン…



何が起きた? >>801
1.あまりの激痛に入ることができなかった
2.全身浸かることができたが、水が黒く濁ってしまった
3.魂が強制的に引き剥がされた


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:37:35.735UF9uyG4O (1/1)

とおいな
3で


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 18:37:43.24ydChyEmt0 (1/1)




792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:38:16.59pscCiOZJo (9/9)

3


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:38:51.65DwOEvf51o (36/38)

すみません791です!


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:40:23.38DwOEvf51o (37/38)

あとこれもう少しで終わるかもしれません


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:41:43.68f4yemWJzo (4/4)

え 終わるの!?


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:42:13.86ha2xtJRko (3/3)

この流れでもうそろそろ終わりって嫌な予感しかしないな


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:42:30.63vvKB9pBCo (3/4)

マジかよ…


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 18:47:53.168Af2MHfB0 (6/6)

お、終わらないで!


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 18:58:16.57DwOEvf51o (38/38)

今日はとりあえずここまで 来れたら来ます
何事もなければ明日中に終わらせます


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/05(土) 19:02:45.69i/p8h34q0 (2/2)

……そういえば白の国の話はどうなった。
全部うそか。

裏も取らずに滅ぼすこと決めるのもどうかと思うがね。


801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 19:14:59.73vvKB9pBCo (4/4)


赤髪野郎の発言は一切信頼できないという事実は淫魔本人が身をもって知ったから、もう信じてないだろ


802 ◆tk7sGyO8AAoE2014/04/06(日) 10:14:52.40OesBIsTMo (1/36)

 バチチッ!

牧師「っ……!?」

牧師(何これ、すごく痛……!?)ズルッ

牧師「しまっ……!?」

 ザパーン!

牧師「ッ――!?」ビクン!

牧師「があああああアアアアァァァァ!!」バリバリ!

牧師(体が、焼けるように痛い……! 息が、できない……!!)

グリフォン「どうした!? なにがあった!?」バタン!

牧師「あが、ガアアアァァァ……!!」

グリフォン「な、なんだこれは……!? 大丈夫か!?」

グリフォン(起源の泉が、雷でも落ちたかのように光って……!? いったい何が……!?)

ハイエルフ「これは……」

グリフォン「女王様!? ゆ、勇者様が!」

ハイエルフ「……よい。どうせもうどうにもならん」

グリフォン「え……?」


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:15:58.10OesBIsTMo (2/36)

ハイエルフ(魂が浄化されかつての輝きを取り戻すかとも期待したが……)

ハイエルフ(もう、この者の魂は……淫魔の、穢れそのものになってしまっていたようじゃな)

ハイエルフ(肉体が変わり一時的に正常に見えていたとしても、次期に肉体が魂に馴染み、色情に染まっていたじゃろう)

ハイエルフ(このまま消えてしまうか、あるいは……)

牧師「グア、ガアアア!!」

牧師(痛い痛い痛いイタイイタイ!!)

牧師(体中の骨と肉が剥がされるような……!! ダメ、意識が……!!)

 バリバリィ!

牧師「があああああアアアアアア――!!」

牧師「――」ザパン

グリフォン「勇者様!!」

ハイエルフ「……園の外にでも放置しておけ」

グリフォン「よろしいので……?」

ハイエルフ「あの者ではもはや神器は使えないじゃろう。私が使う」

ハイエルフ「決戦のときじゃ」


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:17:55.53OesBIsTMo (3/36)


 ―― ** ――


淫魔「ん、ぁ――」

淫魔(あれ、ここは……確か、禊を――!?)

淫魔「んぎいいぃぃ!?」ビクンビクン!

淫魔(なに、これ、体が、ていうかこれ、ボクの体……!?)

淫魔「にゃんで、こんな、いや、イっ……!!」ビクビク!

淫魔「んくううううぅぅぅぅ!!」ブシャアアア!

淫魔「ぁが……ひっ……!」ビクンッ!

赤髪の勇者「ああ。目が覚めたのかい、牧師くん」ニコッ

淫魔「ぼ、ボクは……」

赤髪の勇者「にしても驚いたよ。まさか洞窟に入ってる間に中身が入れ替わってたなんて。一杯食わされた」

赤髪の勇者「まさか男相手にあんなことしちゃってたなんてな。トラウマになるかも」

赤髪の勇者「まあそれをふまえても俺のを嬉しそうに咥えてた君はなかなかに扇情的だったけどね。くさっても身体は淫魔か」

淫魔「お前、牧師に何をした……」

赤髪の勇者「……牧師?」


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:20:16.96OesBIsTMo (4/36)

淫魔「ユニコーン娘は!! スキュラ娘は無事なんだろうな!!」

赤髪の勇者「もしかして……中身が戻ってきたのかい?」

赤髪の勇者「やった! これで遠慮なしに遊べるぞ!」

淫魔「答えろ!! みんなに何をした!!」

赤髪の勇者「大丈夫、心配しないで。俺が遊ぶのは君だけさ、他の女には調教はしない」

淫魔「調教……? ふざけるな! ボクだってそんなもの……!!」

女騎士「……」

赤髪の勇者「ああ、戻ったかい」

淫魔「女、騎士……」

淫魔(表情が空ろで、血まみれ……それに、あれ……)

淫魔「おい……その、角……」

赤髪の勇者「ユニコーンの角は上質な魔力をふんだんに含んでてね、魔法具の素材として高く売買されてるのさ」

赤髪の勇者「まあ俺は売らないけどね。あのユニコーンまあまあ強かったし、きっといい武器ができるだろう」


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:21:47.23OesBIsTMo (5/36)

淫魔「お、お前!! ユニコーン娘に、何したんだ!!」

女騎士「……」スッ

赤髪の勇者「ありがとう。あぁ、いい手触りだ……対魔物用の聖魔法具にするってのも面白いかな」

淫魔「ふ、触れるな!! それは、ユニコーン娘のものだ!! 気安く触るな!!」

赤髪の勇者「これは俺のだよ。魔物を倒して素材をゲット! 冒険者の基本さ」パチン

 ガギュ! ギュイイン!

淫魔「え……?」

赤髪の勇者「うん。こんなものかな」

淫魔(今、何が……指を鳴らしたとたん、角がみるみる形を変えて、短剣に……)

赤髪の勇者「ちょっと試してみるか」

 グサッ

淫魔「ぐっ、あああああああ!?」ジュウウ

赤髪の勇者「はは、肉が焼けるみたいな音がしてるぞ」グリグリ

淫魔「ぐぁ、がああああ!!」


807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:25:45.30OesBIsTMo (6/36)

赤髪の勇者「あ、あんま痛めつけすぎるのも面白くないか」ポイッ

 カランッ

淫魔「ぐはっ……クソ、クソ……!」ポロポロ

赤髪の勇者「ごめんよ、つい好奇心で……泣かせるつもりはなかったんだ」クイッ

淫魔「触れるな!! この、クズが……! お前は、絶対に……!!」

赤髪の勇者「こうしてみると、やっぱり可愛いね……俺が見てきたどんな女よりも、可愛い」

淫魔「っ……!」ドキッ

赤髪の勇者「もう、中身は淫魔なんだよね?」

淫魔「や、やめろ、近づけるな、いや……!」

赤髪の勇者「んちゅ、れろ、あむ、んぐ……」

淫魔「ちゅぱ、んむ、れろ、んあっ……!」ビクン!

赤髪の勇者「ん……ふふ、さっきよりキス上手くなってるね」

淫魔「はぁ……はぁ……」トロン…

淫魔(なんで……こんなやつ、最低だと思ってるのに、なんでボク、こんな、キモチよく……)

淫魔(あと少しで、イきそうに……キスだけで……)キュンキュン!


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:26:29.36ysu0qx5yo (1/1)

oh...


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:27:09.68OesBIsTMo (7/36)

淫魔「お前、ボクに、何かしたのか……」ハァハァ

赤髪の勇者「うん。あれから数時間ずっと快感を与え続けてたよ。彼は一時間もしないうちに堕ちちゃったけどね」

淫魔「牧師……」

赤髪の勇者「君は中身も淫魔なんだ。そう簡単には、堕ちないよね?」

淫魔(そうだ……ボクは、淫魔なんだ……ただの人間に堕とされるなんて、ありえない……)

淫魔(そもそもなんでこいつ、ボクとキスして、こんな涼しい顔してられるんだ……?)

赤髪の勇者「本来の君とヤるのは初めてなんだし」

赤髪の勇者「とりあえず、盛大にイってもらおうかな」ニコッ

淫魔「……!」ゾクッ



何をする? >>810
1.普通に優しく愛撫
2.スライム状の魔法具でいじめる
3.ふたなりチンポしごいて射精
4.その他(赤髪のチンポを使わないやつ)


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:28:23.65jOJgKG820 (1/1)

キスするふりして絞[ピーーー]る


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:28:25.409cY64RMNo (1/1)

1


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:28:47.16r2QpoMc70 (1/2)

1


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 10:29:03.09OesBIsTMo (8/36)

じゃあ1で


814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:47:29.07OesBIsTMo (9/36)

赤髪の勇者「ふふ、君、本当に胸大きいよね」ムギュ

淫魔「んあぁ! やめ、ろ……触る、な!」ビクッ!

淫魔(やっぱり、ボク、すごい敏感に……! ボクの体、こいつに、いったい何されてたんだ……!)

淫魔(牧師……ごめん……守れなくて、ごめん……!)

淫魔「んん、くぁ、ひゃあ……!」

赤髪の勇者「牧師くんと、一回ヤったことがあるんだって? どっちがキモチいい?」

淫魔「ふざ、けるな……! お前のなんか、気持ちよくも、なんとも……!」

赤髪の勇者「確か、胸だけでイったんだっけ。俺も、頑張らないとな」カプ

淫魔「ひぁあ!? か、噛むなぁ……!」

赤髪の勇者「んちゅ、れろ……あむ……」

淫魔「あぁ……んっ、くぁ……!」ビクッ!

淫魔(こいつ、何をするかと思えば、普通に、触ったり、舐めたりするだけじゃないか……!)

淫魔(確かに、高まってはいるけど、これぐらいなら、耐えられる……!)

赤髪の勇者「あれ、イかないな」

淫魔「くふっ、んぁ、こ、こんなんじゃ、どれだけやったって、イかないよ……!」

赤髪の勇者「はは、困ったな」ツゥ…

淫魔「っ……!」ゾクゾク

淫魔(背中に、指を這わせて……! こいつ、何を企んで……!)


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:49:05.68OesBIsTMo (10/36)

赤髪の勇者「本当に、いい体してるね……抱かれるためにあるみたいな体だ」

淫魔「勝手な、こと、言うな……!」

淫魔(背中だけじゃない……わき腹とか、二の腕とか、お腹とか……意味のなさそうなとこばかり、なでて……!)

淫魔(何がしたいんだ、こいつは……!)

赤髪の勇者「髪も、さらさらで……いい匂いだ」ギュウ

淫魔「か、嗅ぐな……! んひゃ、耳、舐めっ……!?」ビクッ

赤髪の勇者「んー……さすがは淫魔だ、我慢強いね」

淫魔「お、お前が、変なことばかり、するから……!」

赤髪の勇者「君、優しく愛撫とかされたことないの?」

淫魔「何、を……」

赤髪の勇者「普通はこうやって少しずつ高めていくものなんだよ。まあ、普通のやつなら君の淫気にやられて優しくなんてできないだろうからね」

淫魔「少し、ずつ……」

赤髪の勇者「ふふ、ここもうこんな濡れてきてる。ふとももを伝って……すごく、魅力的だ」ムニュ

淫魔「はあぁん……!」ビクッ

淫魔(うそ、ボク、こんなに濡れて……! 違う、これは、さっき、噴いちゃったから……!)


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:50:07.91OesBIsTMo (11/36)

淫魔(こいつ、愛液を塗りこむみたいに、ふとももを撫でて……くすぐったい……!)ピクン

赤髪の勇者「肌、すべすべだな……ずっと撫でていたい」

淫魔「んぁふぁ、あん……!」

淫魔(足の付け根や、お尻、撫でてるのに……マンコには、触れようとも……!)

淫魔(胸も、やさしく揉んだり、舐めたりするだけで……乳首も、周りをなぞるように舐めて……時々、甘噛み……)

淫魔(こいつ、ボクを焦らしてるのか……? 馬鹿に、して……!)

淫魔「ボクは、淫魔、だぞ……! こんなの、どれだけやったって、無駄だ……!」

赤髪の勇者「そうかもね……んちゅ」

淫魔「んんっ……あむ、ちゅぱ、んぐ……」

淫魔(キス、さっきより、優しい……舌、入ってきてるのに、こんな、優しいなんて……)

淫魔(これ、なんか……胸の奥が、暖かく……)トクン…

淫魔(って違う、何を考えてるんだボクは! これが、こいつの狙いかもしれないってのに!)

淫魔「っ……!」フイッ

赤髪の勇者「ああ……キス、嫌いだった?」

淫魔「当然だ……! お前みたいな、クズとの、キスなんて、気持ち悪いだけ、んんっ……!」

赤髪の勇者「そっか……残念だ」チュッ

淫魔(おへそへの、キス……こいつ、いつまでこんなこと続けるつもりだ……!)

淫魔(早く、諦めてよ……! じゃないと、ボク……)キュンキュン!


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:51:56.41OesBIsTMo (12/36)


 ―― ** ――

淫魔「んあぁ、んむ、ちゅぷ、れろ……!」ビクッビクッ!

赤髪の勇者「んむ、れろ……おいおい、ちょっとがっつきすぎじゃないかい?」

淫魔「しょんなこと、にゃいぃ……!」

赤髪の勇者「口開けて舌伸ばして……そんなにキスが恋しい?」

淫魔「ちが、ちがうぅ……!」カクッカクッ

赤髪の勇者「あ、また腰動いてる……触ってほしいのかい、ここ」

淫魔「ふざけ、りゅなぁ……! こりぇは、カラダが、かってに……!」

赤髪の勇者「それが欲しがってるってことでしょ?」

淫魔「ちがうって……んひぃ、んぁんっ、ふにぃ……!」

淫魔(おっぱいも、おマンコも、お腹も、背中も……全身が、熱い……!)

淫魔(もう、どこを触られても感じちゃう……イきそう、なのに……!)

淫魔(こんなんじゃ……こんな弱い刺激じゃ、イけないよぉ……!)

淫魔「んあぁ、ひゃうぅ……!」ムギュッ

赤髪の勇者「うわっと。胸押し付けてこないでよ。窒息しちゃう」

淫魔「はああぁ……ボク、ボクぅ……もう、だめぇ……」ポロポロ

淫魔(今まで、イきたくない時だって、無理やりイかされてたってのに……)

淫魔(なんで、こんなイきたいのに、イかせてくれないの……!)


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:53:07.98OesBIsTMo (13/36)

赤髪の勇者「なにがダメなの?」ニコッ

淫魔「……!」

淫魔(ダメだ、こいつはみんなを……! スキュラ娘や、ユニコーン娘を……!)

淫魔「負けにゃい……! お前にゃんかの、思い通りになんて、絶対に、にゃらないぃ……!」キッ!

赤髪の勇者「あぁ、いいね……その目、すごく素敵だ。でも」グワッ

淫魔「っ……!」カァァ

赤髪の勇者「ふとももをこすり合わせるのは禁止。自分でキモチよくなっちゃダメだよ」

淫魔「あ、ああぁ……!」

淫魔(脚、無理やり開かされて……おマンコ、見られちゃってる……!)

淫魔(さっきから、愛液が止まらなくて……どんどん、熱くなって……!)

淫魔(めちゃくちゃに……男の人のおちんちんで、めちゃくちゃにしてほしい……!)

淫魔「はぁ……はぁ……!」

赤髪の勇者「すごい表情だな。口はだらしなく開いちゃってるし、よだれと涙でべたべただ」

赤髪の勇者「もうそろそろ、限界みたいだね」

淫魔「しょんな、こと……!」


819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:53:41.75OesBIsTMo (14/36)

赤髪の勇者「いやでもよく持ってるほうだよ。俺の魔法具相手にここまでもつなんて、正直信じられない」

淫魔「魔法、具……? お前、やっぱり、何かして……」

赤髪の勇者「んちゅ……れろ、んあ……」

淫魔「あむ、ちゅぱ、んぐっ、ああん……!」

淫魔(あぁ、これ、こんな、優しい、キスなのにぃ……!)

淫魔(もう、限界……! イく、やっと、イけ――)

赤髪の勇者「ん……ふふ」

淫魔「え、な、なんで……!」

淫魔(あとちょっと! あとちょっとだったのに……!)

赤髪の勇者「んー、どうすればイくのかな……」ムニュ

淫魔(そこ、違うの……! もっと、キモチいいとこ、触ってよ……!)

淫魔(でも、いや、こんなところでも、もう……!)

淫魔「イっ――」

赤髪の勇者「……」スッ

淫魔「ぁ……」

淫魔(どうして……どうしてどうしてどうして!!)


820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:54:31.15OesBIsTMo (15/36)

淫魔「もう……イかせて……」ボソッ

赤髪の勇者「……これ以上やっても、イかせるのは無理みたいだね」

淫魔「……!」

赤髪の勇者「だから……これ、借りるね?」

淫魔「あ、ぁ……鞭……」ゾクゾク!

赤髪の勇者「……そっか。まさか君がこれを持ってるなんて。つまりそういうことだったんだね」

淫魔「え……それ、どういう……?」

赤髪の勇者「ねえ、どこをぶってほしい?」パシン!

淫魔「……」



なんと言う?>>822
1.鞭でなんてぶたれたくない!この変態!
2.さっきの、どういうこと?
3.おっぱいお願いします
4.全身! めちゃくちゃにして!


821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:55:17.19DspurONYo (1/1)

1


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:55:21.64jx/MSE3to (1/1)

2


823VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 11:56:26.90yfDfm21B0 (1/3)

4


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:33:05.11OesBIsTMo (16/36)

淫魔「さっきの……どういう、こと……?」

赤髪の勇者「聞きたい? にしても、そんな状態でまだ何かを気にかける余裕があるなんてね」

赤髪の勇者「さすがはキングインキュバスの娘なだけはある」

淫魔「え……」

赤髪の勇者「それにしても驚いたよ。淫魔と女勇者様との子だとは聞いてたけど、まさかキングインキュバスだったなんて」

赤髪の勇者「あらゆる淫魔の頂点にたつ存在、かつての魔王の側近だったほどの男だよ」

赤髪の勇者「君はまさに最強クラスの人間と魔物の間に生まれたバケモノだったってわけだ。そりゃ魔王軍も欲しがるよ」

淫魔「ボクの……父さん……?」

赤髪の勇者「魔王を倒した英雄とその魔王の側近、いったいどうして子をなすことになったのかは知らないけど」

赤髪の勇者「きっと、女勇者様も人間と魔物の共存なんていう馬鹿みたいな考えを持っていたんでしょ」

淫魔「……母さんもって……それ、どういう……」

赤髪の勇者「キングインキュバスも……その馬鹿げた理想を掲げていたのさ。魔王軍最強の戦力でありながらね」

淫魔「え……」

赤髪の勇者「魔王が敗れた後……彼は、レジスタンスを立ち上げたのさ。今の人間国家のあり方に不満を持っている人たち……」

赤髪の勇者「つまり、人間と魔物の共存を夢見てた人たちを集めてね」

淫魔「ぇ、ぁ……じゃあ……」


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:35:01.98OesBIsTMo (17/36)

淫魔「父さんは……母さんのこと、愛してたの……?」

赤髪の勇者「え……? うーん、多分、そうだと思うよ」

淫魔「……ううぅ……」ポロポロ

淫魔(そっか……父さんと母さん、ちゃんと、両思いだったんだ……)

淫魔(ボク……無理やり、孕まされたわけじゃなかったんだ……)

淫魔「ううぅ……よかった……よかったよぉ……!」ポロポロ

赤髪の勇者「あれ……俺、何か変なこと言ったかな?」

淫魔「ううぅ……本当に、よかった……」

赤髪の勇者「……それで、そのキングインキュバスが持ってた魔法具が、こいつさ」

淫魔「え……鞭……?」

赤髪の勇者「俺これでも魔法具にはうるさいんだけど、こいつは本当に一級品だよ。神話級の宝具にも引けをとらないんじゃないかな」

淫魔「そんな、すごいものだったんだ……」

赤髪の勇者「本当に凄かったんだから、これを持った君の父さんは……俺も手を焼いたよ」

淫魔「……え?」


826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:38:18.59OesBIsTMo (18/36)

赤髪の勇者「俺の自慢の国宝級魔法具が何個壊されたか分からない。君の……牧師くんの使ってたそれとはまるで別物だったよ」

淫魔「お、お前……それ……」

赤髪の勇者「激しい戦いだった……まあそのおかげで、今はこんないい思いができてる。やっぱり頑張りは報われないとね」

淫魔「そんな……嘘だ……だって……」

赤髪の勇者「見てよこの腕輪……綺麗だろう? 君のお父さんの肉体と魂を使って作ったんだよ?」

淫魔「ぁ、ぇ……」

赤髪の勇者「おかげで俺は淫気に対する驚異的な耐性と、どんな種族の女も堕とせる魅了の力を手に入れたってわけ」

赤髪の勇者「趣味なんだ、殺した魔物で魔法具作るの。そういう意味でも、魔物は嫌いじゃない」

淫魔「ぁ……ありえない!! ありえないそんなこと!! 父さんが、お前みたいなやつに負けるわけない!!」

赤髪の勇者「はは、自分の父親が誰なのかすら知らなかったくせに何言ってるんだよ」

淫魔「なんで!! なんで父さんを殺した!?」

赤髪の勇者「だから趣味だって言っただろ。なんだか魔王軍と白の国がよからぬことを考えているからそれを阻止するのに力を貸してくれって言われて」

赤髪の勇者「そのときちょうど淫魔の魔法具が欲しいなって思ってたから、殺しちゃった」ニコッ

淫魔「そんな……父さん……」


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:40:27.66OesBIsTMo (19/36)

赤髪の勇者「本当はこの鞭も欲しかったんだ……でも、途中でこいつだけは仲間に持っていかれちゃった」

赤髪の勇者「まさかこんなところで会えるなんて……まあ、こいつはもう使い道なさそうだし、コレクションとして飾っとこうかな」

赤髪の勇者「あ、ついでに行っとくけど白の国がサイボーグ兵器を作ってるって情報は本当だよ? 他でもない君の父さんから直接聞いたんだから」

赤髪の勇者「ま、俺は興味ないから、俺に迷惑かけないなら勝手に量産しててくれって感じだけど」

淫魔「……許さない」

赤髪の勇者「は?」

淫魔「お前だけは、絶対に許さない!!」ギロッ

赤髪の勇者「っ……!?」ゾクッ

赤髪の勇者「はは……思ってたけど、君のその威圧感は父親以上だな。もしかしたら、立派な勇者になってた未来もあったかもな」

赤髪の勇者「ま、そんなものはもう無理だけどね。勇者の道具として、世界平和のために使われるかもしれないことを夢見ながら――」

淫魔「殺してやる!! お前は、絶対に、ボクが殺して――」

赤髪の勇者「――堕ちろ」



鞭が振るわれ、そして……
>>830 のコンマ以下が ゾロ目で奇跡の覚醒 それ以外でルート確定


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/06(日) 12:42:26.98e5BIi7yk0 (1/1)




829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:43:26.15r2QpoMc70 (2/2)

縺薙>


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:43:29.12nlVC+aqW0 (1/1)




831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:44:28.971dhJX2fFo (1/1)

何で1多いんだよ…


832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:45:10.62vJ8BHtAio (1/1)

おしい!


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/06(日) 12:48:56.74BHEL+DmR0 (1/1)

何で827のコンマじゃなかったんだ…チキショウ…


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 12:52:52.29yfDfm21B0 (2/3)

a



835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 13:22:03.74CAsNv62No (1/1)

調子に乗りすぎたのが敗因か


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 13:27:21.98GSxzMLevo (1/2)

ろくな目にあわないな


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 13:45:45.66vgLZn+Qj0 (1/1)

夢オチ展開ーー無いか…


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:17:37.58OesBIsTMo (20/36)


 ―― ** ――

 パシン! パシン! パシン!

淫魔「んひぃっ! イく、イくうううぅぅぅ!!」ビクンビクン!

赤髪の勇者「はは、どうしたの! 俺のこと、絶対に許さないんじゃなかったっけ!」

淫魔「ひょう、だぁ! おまえは、絶対に、ゆるひゃ、にゃいっ!」ビクン!

赤髪の勇者「だったら、そんな、キモチよさそうな顔して、イっちゃダメでしょ!」

淫魔「しょんな、顔、して、なっんあぁ!」

赤髪の勇者「俺は、君の父親を、殺したんだよ! 君の、仲間も殺した! 二人も!」

赤髪の勇者「そんな相手にイかされて、悔しくないわけ!」

淫魔「そんにゃの、くやしいに、きまってる……! ボク、本当に、にくんでりゅのにぃ……!」

淫魔「キモチいいの、止まりゃないのぉぉ……!」アヘアヘ!

淫魔(あぁ、きっとボク今、ボクが堕としたときのスキュラ娘やユニコーン娘と同じような顔しちゃってるんだ……)

淫魔(こんな、みんなを……ボクの大切なものを、全て奪っていたようなやつに……!)

淫魔(鞭で、叩かれて……あんな、キモチよさそうな顔、しちゃってるんだぁ……!)ゾクゾク!


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:18:37.65OesBIsTMo (21/36)

赤髪の勇者「はは、ほらもっとお尻高く上げて!」パシン!

淫魔「ひゃあぅ! そこ、もう、やめて……!」

赤髪の勇者「お尻叩かれすぎて、赤くなってるよ! 猿みたいだ!」

淫魔「んんぁっ! イグ、まだ、おしりでイグぅぅ……!!」ガクガク!

赤髪の勇者「自分で、お尻振って、キモチいいところ、当たりに来てるじゃないか! この、変態が!」

淫魔「ちがうのぉ……! おしりが、勝手に、うごいちゃってぇ……!」

赤髪の勇者「またそれか! カラダは正直ってことだな、さすが、淫魔だ!」

淫魔「あひえぇ! だってぇ、ずっと、焦らされてて、あぎぃ!」

淫魔「待ってたんだもん……! こうやって、イかしゃれちゃうの、待ってたのぉ……!」

赤髪の勇者「そうか、だったら、思いっきり、イけよ!!」バシン!

淫魔「ひぐうううううぅぅぅぅううううぅぅ!!!」ビクンビクン! ブシャアアア!!

淫魔「ぎひっ……イっ、ちゃったぁ……ボク、また……///」ガクガク

赤髪の勇者「ふぅ。疲れるなこれ。元々淫魔用に調整された魔法具だからな」ポイッ

 カランッ

淫魔「……っく……」


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:19:25.87OesBIsTMo (22/36)

赤髪の勇者「さて」ガシッ

淫魔「あぐっ、髪、引っ張らないで……!」

赤髪の勇者「まだ俺のこと殺したい?」

淫魔「っ……と、当然でしょ! お前だけは、絶対に許さない!」

赤髪の勇者「そっか。じゃあ」グイッ

淫魔「!? んちゅ、れろ、んぐっ……!」

赤髪の勇者「れろ、あむ、ちゅぷ……はは、いつでも好きなときに俺の舌を噛み切っていいぞ?」

淫魔「しょ、しょんな……んぐっ!?」

赤髪の勇者「んぷ、れろ、んむ……」

淫魔「あぷ、んちゅぷ、れろっ……んぐっ……!」キュンキュン!

淫魔(ダメだ……キス、上手すぎて……力、入らない……)

淫魔(舌、絡めとられたり、吸われたり、甘噛みされたり……好き勝手、されてる……)

淫魔(今までの誰より……牧師とするより、キモチいい……!)


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:20:04.52OesBIsTMo (23/36)

赤髪の勇者「やるなら早くしたほうがいいぞ?」

淫魔「え……」

赤髪の勇者「俺は今この腕輪のおかげで淫魔と同じ力が行使できる。それで」

赤髪の勇者「このままキスを続けると、俺のことを好きになる魔法をかけてある」

淫魔「っ……!?」

赤髪の勇者「あ、もちろん君の力は俺には通用しないから、そのつもりでね」グイッ

淫魔「や、やだ……! やめろ……!」

赤髪の勇者「さっきまであんなキモチよさそうにしてたくせに」クチュッ

淫魔「ひゃあ!?」

赤髪の勇者「ここ、いじられたかったんじゃないの?」

淫魔「や、やめ、今触られたら……!? んちゅ、れろ、あむ……!」

淫魔(ダメだ、キスしてたら、こいつのこと……!)

淫魔「や、やめろ……!」グイッ

赤髪の勇者「いでで、顔押さないでよ。でもいいの? 顔どけるのに手使ってたら」クチュッ

淫魔「ひゃあぁ!?」ビクン!

赤髪の勇者「ここ、すっごい無防備になっちゃうよ?」


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:21:51.89OesBIsTMo (24/36)

淫魔「ら、らって、こんなの、どうにも……! んんっぁ、くふぁ……!」

赤髪の勇者「今度はこっちが」

淫魔「むぐっ、ちゅぷ、んむ、むはっ……!」クチュクチュ

淫魔(ダメだ、マンコいじられるの、キモチよすぎて……力、入らない……!)

淫魔(流される……もう、キス、止められない……!)

淫魔(やだ……好きに……こんなやつのこと、好きになって、なりたくない……!)

淫魔(絶対に、なりたくない……!)

赤髪の勇者「んじゃ、そろそろイこうか?」グチュグチュ!

淫魔「やっ!? 激し、ゆび、じゅぼじゅぼするのだめぇぇ……!!」

淫魔(認めたくないけど、この人、本当にうまい……! ボクの感じるところ、全部分かってる……!)

淫魔(イっちゃう……!! このままじゃ、本当に、イっちゃ……!)

淫魔「んちゅ……!!」ギュッ

赤髪の勇者「!?」


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:22:34.02OesBIsTMo (25/36)

淫魔「んちゅ、れろ、あむ……きもひ、いい……キス、キモチいいのぉ……!」

赤髪の勇者「……自分から、求めてくるなんてね。俺の言ったこと忘れちゃったの?」

淫魔「イっ、イくからぁ……! ボク、もう、イっちゃうからぁ!!」

淫魔「だかりゃ、キス、キスしてえ!!」キュンキュン!

赤髪の勇者「……ふふ、キスされながらイくの好きなんだ?」

淫魔「うんっ! 好き、好きなのぉ! むちゅ、あむ、れろ……!」

淫魔(好き、好き、好き……! 胸が、幸せな気持ちで、いっぱいで……!)

淫魔(ボク、この人とのキス、好きになっちゃったよぉ……!)

淫魔「ん、んぐううううぅぅぅぅ……!!」ビクビクッ!! ブシャアアアア!!

赤髪の勇者「……はは、また思いっきり噴いたね」ナデナデ

淫魔「ああぁぎっ、らってえ、あなたの、手マン、キモチ、よしゅぎてぇ……!」ビクビク!

赤髪の勇者「……」ドン!

淫魔「きゃあ!?」

赤髪の勇者「……じゃあ、仕上げだ」ググッ

淫魔「あ、ぁ……!」ガクガク

淫魔(当たってる……! おちんちんのさきっちょが、ボクのおマンコと、キスしちゃってる……!)


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:23:59.26OesBIsTMo (26/36)

赤髪の勇者「俺のこと、まだ殺したい?」

淫魔「あぅ……こ、殺したいに、決まって……」

赤髪の勇者「そうか、残念だ」ズプン!

淫魔「ひいぃぃ!?」ビクン!

赤髪の勇者「……はは、挿れられると思った?」

淫魔「あ、ぁ……擦れて……!」

赤髪の勇者「残念、ただの素マタだよ」

赤髪の勇者「君のふととも、むっちりしてて、愛液でぐちょぐちょで……すごいキモチいい」グチュ グチュ

淫魔「ひゃあ、ああん……!」

淫魔(カリが、クリトリスを、引っ掻いて……これ、頭、おかしく……!)

赤髪の勇者「これ、挿れてほしい?」

淫魔「挿れてほしくなんか、にゃい……!」プルプル

赤髪の勇者「俺が、君の父親の仇だから?」グチュ グチュ

淫魔「そ、そうだよ……!」

淫魔(これ、すごく太い……牧師のより……こんなの挿れられたら、ボク、おかしくなっちゃう……!)

淫魔(でも……この動き、もどかしい……もっと、思いっきり突いてよぉ……!)


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:24:54.25OesBIsTMo (27/36)

赤髪の勇者「ねえ、素直になりなよ。本当はもう、これ挿れてほしくてしかたないでしょ? めちゃくちゃにされたいんでしょ?」グチュ グチュ

淫魔「そ、んなっ……!」

赤髪の勇者「君、あのスキュラとユニコーン堕としたんでしょ? じゃあ、分かるよね?」

赤髪の勇者「言葉でどれだけ否定してても、そんなの、ただのポーズでしかないってこと」

淫魔「っ……!」

赤髪の勇者「俺なら、君を最高にキモチよくさせることができる。なんたって君のお父さんの力を使えるんだからね」

淫魔「お前……!」

赤髪の勇者「もう、目に覇気がなくなってるよ……んちゅ」

淫魔「んんっ!? んむ、ちゅぱ、やめ、て……」

 グチュ グチュ

淫魔「んあぁ!? らめ、キス、しにゃがら、うごいちゃ、らめ……!」

淫魔(頭、まっしろ……もう、何も考えられない……考えたく、ない……)

淫魔(……みんな、ごめん……ごめんなさい……ボク……!)


846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:26:07.97OesBIsTMo (28/36)

赤髪の勇者「ねえ」

赤髪の勇者「俺のこと好き?」ニコッ

淫魔「……すき……」

淫魔「好き……好き……大好き……!」

淫魔「ボク、あなたのこと、大好きぃ!」キュンキュン!

淫魔「挿れて、これ、ボクのおマンコに挿れてよぉ! もう、限界だよ……!」グイッグイッ

赤髪の勇者「おいおい、勝手に挿れようとするなよ。せっかちだな」

淫魔「おちんちん! おちんちんちょうだいよ!」

赤髪の勇者「勇者様」

淫魔「え?」

赤髪の勇者「俺、そう呼ばれるのが好きなんだ」ニコッ

淫魔「……勇者様……!」

淫魔「勇者様ぁ! ボクの、どうしようもない淫乱おマンコに、勇者様のおちんちん、挿れてください!!」

赤髪の勇者「……うん、いいよ」ズパン!

淫魔「ひっ――!?」ビクン!


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:27:25.62OesBIsTMo (29/36)

赤髪の勇者「っ……さすが、絡み付いてきて、キモチ、いいよ!」パンパン!

淫魔「あぎいいいぃぃ!! きた、キタキタおちんちんキタああぁぁ!!」

淫魔「待ってたのぉ! 勇者様の、しゅごいれすぅ……!!」

淫魔(そう、これ……! ボクはずっと、これだけを……!)

淫魔「おっぎいぃ……! 奥まできちゃうぅ! 子宮、ノックしゃれてりゅうう!!」

赤髪の勇者「これから君は、俺の奴隷として、生きていくんだよ! いいね?」

淫魔(奴隷……ボクが……勇者様の、奴隷……!)

淫魔「ありがとうございましゅうう!! ぼ、ボク、嬉しいぃぃ!!」

赤髪の勇者「そうか、じゃあ、こんな力をくれた君のお父さんに感謝しないとね!」

淫魔「ああぁ、ありがとうおとうしゃあん! ボク、とうしゃんのおかげで……!!」

淫魔「みんなの、おかげで……!」ポロポロ

淫魔「ボク、しあわせに、にゃれたよおおぉ……!!」ポロポロ


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:27:55.14OesBIsTMo (30/36)

赤髪の勇者「それじゃあ、出すよ! しっかり受け止めてね!」

淫魔「だしてくだしゃいぃ! 勇者様の、精液、ボク、いっぱいほしいぃぃ!!」

赤髪の勇者「っ……!」ドビュドビュッ!!

淫魔「ひぎいいいいいぃぃぃぃぃいいぃい!!」ビクンビクン!!

赤髪の勇者「ふぅ……これはいい、こんなキモチいいのは久しぶりだよ」

淫魔「ボク、はじめてぇ……こんにゃ、キモチよくて、しあわせなきもちににゃるのぉ……!」アヘアヘ

赤髪の勇者「まだまだ時間はあるからね。いっぱいキモチよくなろう?」ギンギン!

淫魔「あがああぁぁ……! 膣内で、大きくぅ……しゅごいぃ、さすが、勇者様ぁ……!!」ガクガク!

赤髪の勇者「そして飽きたら……君も、最高の魔法具にしてあげる」

淫魔「あ、ありがとうございますぅ……!! ボク、なんかを、使ってくれるなんてぇ……!!」

淫魔(本当に……幸せ……)

淫魔(本当に……)


 ――

 ――――


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:30:03.28OesBIsTMo (31/36)


 ―― ** ――


国王「サイボーグたちの様子はどうだ?」

科学者「異常はありません。命令さえあれば、いつでも稼動できます」

国王「ふむ……古代遺産のオーバーテクノロジーか……素晴らしいな」

国王「魔物なんて救いようもない穢れたものどもを我々人間のための兵器にしてくれるだなんて」

科学者「真にその通りですね」

国王「僧侶は?」

科学者「はい、我ながら最高傑作になるのではと期待しています」

国王「……王都が謎の魔物の集団に襲われ、あの僧侶が死んだと聞いたときは肝を冷やしたが」

科学者「彼女の驚異的な生命力のおかげで、残った身体を回収してサイボーグを作ることに成功しましたね」

国王「あやつは元の身体能力と攻撃魔法の威力が低いことが弱点であったからな。これで、どちらも解決というわけだ」

国王「混血なんてものに頼らなくても、この兵力さえあれば魔王軍など、いや、世界中の魔物が相手であっても……!!」

闇騎士「こんなオモチャでなにができると?」

国王 科学者「!?」


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:33:28.83iiZBbjlco (1/3)

完全に蚊帳の外エンドじゃないですかー!


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:34:32.48OesBIsTMo (32/36)

国王「貴様、何者ッ……!?」グサッ!

科学者「ひいぃぃ……!?」

国王「ぁ、な……貴様、どうやって、ここに……!?」

闇騎士「この城の構造はよく知ってる。それに、対魔物用の魔法防壁も対人間用の魔法支配も、俺には効果が薄い」

闇騎士「俺はどちらでもあり、どちらでもないからな」

国王「そ、その顔、もしや剣――」ズパン!

 ゴロッ

科学者「ひいいいい!! 命だけは、命だけはぁぁ……!」

闇騎士「……」

僧侶サイボーグ「……」コポコポ

闇騎士「……」ズパン!

科学者「ああ!? わ、私の最高傑作が――」ズパン!

闇騎士「……」

 シュビン!

魔物「さすが闇騎士様です……魔法防壁を破壊してくださりありがとうございました」

闇騎士「……」


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:35:06.25OesBIsTMo (33/36)

魔物「これで、魔王様が復活なされる……」

魔物(そうすれば、もう人間なんぞにようはないわ……くく……)

闇騎士「……この世界は狂ってる。そう思わないか?」

魔物「は……?」

闇騎士「俺たちは……女勇者は、いったい何のために、戦ってきたんだ」

闇騎士「もう、うんざりだ……なにもかも」

 グシュッ!!

魔物「!? な、なにを……!」

闇騎士「この邪神の肉体……すべて俺が取り込む」

魔物「なっ!? そんなことをしても魔王様は……!」

闇騎士「どうでもいい、魔王なんて。最初から」

魔物「き、貴様――」ズパン!

闇騎士「……気付けば、こんなに強くなっちまった……女勇者。お前でも、今の俺は止められねえかもな」

闇騎士(それでもお前は、俺を止めようとするんだろうけどな……)

闇騎士(誰も、俺を止められなかった……なら)

闇騎士「こんな世界、滅んでしまっても文句はないだろう?」


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:36:26.71OesBIsTMo (34/36)


 ―― ** ――


淫魔「んちゅ、ちゅぱ、れろ……勇者様のおちんちん、とっても逞しくて、惚れ惚れします……」

赤髪の勇者「ふふ、ありがとう」ナデナデ

淫魔「あむ、ぢゅる、ぢゅるる……! どうれふか、キモチいい……?」

赤髪の勇者「うん、キモチいいよ。本当に君は素晴らしいよ。ルックスはいいし、抱き心地は最高だし、戦闘は得意だし」

赤髪の勇者「しばらくは君一人で十分かな……出すよ」ガシッ

淫魔「うぐっ!?」ゴボゴボゴボ!!

淫魔「っ……んぐっ……うぐっ……」ゴクゴク

淫魔(ああぁ……勇者様の精液、濃くて、臭くて……おいしいよぉ……♪)

淫魔「……全部のみましたよ、勇者様!」アーン

赤髪の勇者「ふふ、よくできました」ナデナデ

淫魔「えへへ……///」

赤髪の勇者「じゃあ……ヤろうか」

淫魔「はい……ボクのカラダも心も、すべて勇者様のものです……」


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:37:40.56OesBIsTMo (35/36)

 そうして 人間と淫魔の間に生まれた混血の少女は 快楽に身を堕とし 勇者に全てを捧げたのでした


「んぎいいいぃぃ!! イグイグ、イグウウウウゥゥゥ――」


 世界が滅びる その時まで


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:39:50.353zb3BU+30 (1/1)

めでたしめでたし


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:40:01.13GSxzMLevo (2/2)

まぁ お疲れさん


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:40:03.79iiZBbjlco (2/3)

牧師はどうなったん?


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:42:18.65OesBIsTMo (36/36)

以上で終わりです。ここまで読んでくださった方々、また安価をとってくださった方々、本当にありがとうございました
一応最初の段階では勇者エンド、魔王エンド、奴隷エンドを考えていたのですが
スキュラ娘とユニコーン娘を無理やり堕とした時点で勇者エンドはないなと思っていました
もしかしたらエロハーレム勇者エンドもあったかもしれません
ここまで付き合ってくださった方は本当にありがとうございました。すごい楽しかったです

>>857
牧師は男狂いになりました
ギャグっぽくなるかもと思ったので書きませんでした


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:42:20.86yfDfm21B0 (3/3)

いんまのその後とか仲間のその後希望



860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:42:30.05wNOQlvAAO (1/1)

2週目で挽回すればいいな


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:44:15.00iiZBbjlco (3/3)

乙、自然なバッドエンドだった


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:46:19.50UzqrO1J9o (1/1)


闇騎士は女を寝取られた上に出番まで食われちゃって…
不憫なラスボスだな


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:52:56.86pq81XO4Ao (1/1)

おつ
いんまちゃんがしあわせそうでよかったです(棒)


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 15:54:19.85ZC3+DzZ7o (1/1)




865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 16:00:39.341dhJX2fF0 (1/1)


正直タコのあたりでもうトゥルーエンドは諦めてました(白目)


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/06(日) 16:10:38.941refLdwU0 (1/1)

ユニコーンを無理矢理堕としたあたりからもう無理かなって思ってました乙


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/06(日) 16:24:54.03M5pT0KyK0 (1/1)

淫乱主人公は堕ちやすくなるからきついな。 最初は幸せになってほしかったけど…。


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 16:40:06.16WMeVtNH0o (1/1)

ちんちんおっきした乙


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 18:02:16.94QVK83waBo (1/1)

乙、もう一度やって欲しい


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/06(日) 18:19:33.06pq6CipV20 (1/2)

一日でよみきったじぇ



871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/06(日) 21:20:18.18pq6CipV20 (2/2)

よければ
奇跡の覚醒
ルートも見てみたい


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/06(日) 21:32:23.54TLQmWvtco (1/1)

胸糞悪かったけどゾクゾクした、乙
僧侶おばさん……


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 10:49:49.53JVTNOUzb0 (1/1)

終わりも面白い乙


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 22:38:19.266NlQQh0X0 (1/1)


ハッピーエンドみたかった…


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/08(火) 00:24:59.275DND5Mm90 (1/1)

できればそのエロハーレム勇者ルートとやらも読みたい


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/08(火) 00:37:52.812EZfY/1Co (1/1)

ストーリーの流れがある安価スレだと選択式ならだいたいこれだろうなってやつが撰ばれる、よくも悪くも


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/09(水) 00:50:33.82WQ/a1h1i0 (1/1)

赤髪になんの思い入れも持てないから普通に胸糞悪いだけかなー
あとは安価があってもなくても変わらないねきっと