768以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 02:11:49.85OeL9dM78o (1/2)

対応力全振り


769以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 02:39:14.64OeL9dM78o (2/2)

oh・・・二つ選ぶのか
なら>>768の代わりに対応力、恋愛力で
むりなら安価下


770以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 05:11:19.51SLkcoaDKo (1/1)

咲さんにメールしまくるとどんどん強化されて
詰んだりする?


771以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 07:49:13.38q+HnUzX3o (1/7)

メールで強化って事は咲さんは別枠なのかな?


772以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 08:12:21.80WvQzdJO9o (1/1)

別に全振りでもええんやで?

よくある、ポイント振り分けなんだし


773以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 08:44:39.58ObXVPUJL0 (2/6)

というかステ振り安価がまだ3つしか書き込みないぞ。
恋愛のみ+で


774 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 19:34:24.071X24mtj+0 (14/42)

これから投下開始するぞ、ワハハ
人いるのかー? 安価が埋まらなかったら……凹む
まぁとりあえず再会するぞ、ワハハ

>>770
一応負けても進むようにできている
こっから進むルートにもよるけど、咲さん強化しとくと特するルートと損するルートがある
まぁ敵になっても喰えるという利点もあるから強化しといても損ばかりではないぞ

>>771
メールで強化されるのは咲さんだけだからな、龍門渕ルートの咲さんは他のルートとは別格ではある。



775 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 19:36:21.551X24mtj+0 (15/42)

◇System
 ◇須賀 京太郎ステータス
 ・麻雀力  96+2
 ・オカルト 62+1
 ・対応力  69+3
 ・恋愛力  84+2
 ・食欲   50+0
・明日は金曜日です。
・咏との旅行が始まります。
・現在の好感度を上位三名のみをランキングとして公開します。※()内はその日の初期値とその上昇値です。
 1位:龍門渕透華 86(86±0)
 2位:三尋木咏  85(80+5)
 3位:ハギヨシ  65(65±0)
・明日は“重要”な選択肢があるのでお気を付けください。



776以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 19:42:08.06y0xGT/xG0 (5/13)

はじまりか


777 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 19:44:38.671X24mtj+0 (16/42)

-九日目・朝-

京太郎「よし、親との交渉はあっさりだ」

須賀父「おい京太郎」

京太郎「うおっ、どうした!?」

須賀父「しっかり……避妊はするんだぞ」

京太郎「なななな、なに言ってんだ!」

須賀父「フッ……」グッ

京太郎「な、なんだったんだ……」


1、麻雀の教本(著、小鍛冶健夜)を読む
2、精神統一
3、弁当を作る
4、本を読む
ゾロ目、?????

安価1↓



778以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 19:47:24.09y0xGT/xG0 (6/13)

3


779以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 19:49:52.899yoDJXvQO (1/3)

3


780 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 19:53:14.661X24mtj+0 (17/42)

3、弁当を作る


京太郎「さて、せっかくだし弁当作るか!」ヨシッ

 ウィーンガシャガシャガシャ

京太郎「よっしゃ、前回より出来が良いぜ!」


◇System
・対応力69により『良い弁当』ができた。
・対応力が2上がった。



781 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 19:55:26.641X24mtj+0 (18/42)


対応力72だった




782 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 20:06:13.021X24mtj+0 (19/42)

-長野駅-


京太郎「お待たせしました!」

咏「京ちゃん、全然待ってないよ、わからんけど」

京太郎「ところで、どこに行くか聞いてないんですけど」

咏「あれ、そうだっけ? 今回は……」


1、大阪(姫松)
2、鹿児島(永水)
3、岩手(聖地、楽園、そして天使たちがいる宮守)

◇System
・重要な選択です

安価1↓から5↓まで


783以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:06:40.34HrD0vCn3o (1/3)




784以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:06:53.03trBv2/8eo (1/1)

1


785以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:07:04.64y0xGT/xG0 (7/13)

3


786以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:07:15.13s/2o+Sgn0 (1/1)

1



787以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:08:24.58z/chUjeAO (1/1)




788以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:10:44.87C1G/h7Yzo (1/1)

天使を食べてはいけない(戒め)


789 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 20:17:00.261X24mtj+0 (20/42)

天使たちに京太郎のファンサービスをぶちこむ(意味深)チャンスをぉぉぉっ!
でも末原さんの泣き顔は見てみたいかも(ゲス顔


1、大阪(姫松)


咏「今回は大阪の姫松高校の知り合いにコーチを頼まれたっつう感じ、わからんけど」

京太郎「わからんって……」

咏「まぁ京ちゃんの強化でもしようかなって!」ニッ

京太郎「まぁ、ありがたいですけどね、個人戦だって二か月もすればありますし」

咏(実は一緒に居たいだけなんて、言えんわ)

京太郎「さて……お昼までに着きますかね?」

咏「さぁ?」

京太郎「せっかくお弁当持ってきたのに無駄にならなきゃいいんですけど」ハハッ

咏(楽しみだね、京ちゃんのお弁当)ニコニコ


◇System
・大阪への移動が決定しました。



790以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:21:15.579yoDJXvQO (2/3)

絹ちゃんを食べよう(提案)


791 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 20:21:25.451X24mtj+0 (21/42)

ちょっくら用事だ、色々聞きたいこととかあったら書いといてくれ、ワハハ
30分もせずに帰ってこれるはずだぞ


792以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:23:31.229yoDJXvQO (3/3)

食欲のほかにどんなオカルトがあったのん?


793以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:26:42.81q+HnUzX3o (2/7)

岩手は何か優遇されてるん?



794以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:26:47.67Uxwo54avo (1/1)

スズ以外は、オカルト無いんだよなぁ。

大阪府立姫松高等学校


795以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 20:33:36.96y0xGT/xG0 (8/13)

行ったついでに千里山とかによってもいいんじゃね、しらんけど


796 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 20:49:33.541X24mtj+0 (22/42)

ただいま!!!

>>790
お前良いこと言うな、正直なのは良いことだ、風越に来て深堀をファックしても良い(真顔)

>>792
ルートによって変わるけど
例えば決闘者なら『ハンドレスコンボ』『トリシューラ』とかまぁ名前だけ言うならそんな感じだ
あの三つによってここまでの過程とかもほとんど変わってくる挙句、咲さんも病まないし
まぁ二週目以降の楽しみってことだな、ワハハ

>>793
優遇するつもりはない……はず!
まぁ宮守SSは書いたから、とりあえず平等を意識するつもりだ



797 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 20:58:19.361X24mtj+0 (23/42)

-新大阪駅-


京太郎「着きましたね」

咏「着いたねー」

京太郎「……弁当、どうします?」

咏「あとで食べるから、わかんねーけど」

京太郎「はは、ありがとうございます」

咏「とりあえず、旅館行こうか」

京太郎「旅館ですか?」

咏「まぁ、そっちの和風の方が落ち着くんよね……知らんけど」

・恋愛力70以上、対応力70以上のためイベント発生

京太郎「知らないってことはないでしょうに、行きましょうか」ギュッ

咏(わわっ、手を!?)カァァッ

京太郎「先導お願いします」

咏「お、おう」


◇System
・三尋木咏の好感度が(小)上がりました。



798 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 21:08:38.021X24mtj+0 (24/42)

-旅館-


京太郎「ふぅ、ようやく部屋に着きましたね」

咏「京ちゃん、疲れてるね……もう昼もとっくに過ぎてるしね」ハァ

京太郎「途中でお弁当も食べちゃいましたしね」

咏「おいしかったよ京ちゃん、前より腕上げたみたいだし」フフン

京太郎「それは嬉しいですね」

咏「まぁ今日は休んでも良いかもね、私は疲れたー」

京太郎「せっかくの大阪だしな、どうするか……」


1、一人で出かける
2、咏とゆっくりする

安価2↓



799以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:09:25.36jZ8hCBOQo (1/1)




800以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:09:41.82fJt23Y+So (1/1)

2


801 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 21:21:23.071X24mtj+0 (25/42)

2、咏とゆっくりする


京太郎「ゆっくりしましょうか」

咏「せっかくの大阪なのに良いの?知らんけど」

京太郎「良いんですよ、咏さんと一緒の方が楽しいですし」

咏「……えへへ」テレッ

京太郎(どうしたんだ?)

京太郎「あ、そう言えば咏さん、俺の部屋は?」

咏「ん、一緒に決まってんじゃん」

京太郎「……え!?」

咏(せっかくのチャンスだしねぇ)

京太郎「そ、そんなの不味いですよ!」

咏「不味くはないっしょ、それとも京ちゃんは私に発情しちゃうのかー?わからねーけど」ニヤッ

京太郎「―――ッ!わ、わかりましたよ……」

咏「ふふん!」


1、これは一矢報いたい
2、我慢我慢、煩悩退散
ゾロ目、?????

安価2↓


802以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:23:10.18+A/y3f9To (1/1)

2


803以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:23:35.613E8PprKu0 (1/2)

2 まだ慌てる時間じゃない


804 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 21:28:01.231X24mtj+0 (26/42)

2、我慢我慢、煩悩退散


京太郎(我慢我慢、煩悩退散)

咏「あれ、京ちゃん?」

京太郎「ふぅ、よし! なんか暇ですね」

咏「じゃあお風呂入りに行こうか」ニッ

京太郎「良いですね!」


00~50、?
51~99、??

安価2↓



805以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:29:14.49fyuHVdNU0 (1/1)

ゾロ目はいただく!


806以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:30:05.70oShCjtY1o (1/1)

てや!


807 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 21:38:46.901X24mtj+0 (27/42)

00~50、別
00~99、混浴


-温泉-


京太郎「ふぃ~たまらないな、景色も最高だし……」

咏「そうだねぃ」

京太郎「あはは、咏さんもそう思……―――ッッッ!?」ビクゥッ

咏「あはは、おもしろい反応するね」

京太郎「ななな、なんでっ!?」

咏「そりゃもちろん、混浴だからだよ。書いてあったと思うけど?」

京太郎「み、見てませんよっ!」バッ

咏(後ろ向いちゃって……やっぱ童貞かぁ)ヨッシャ

京太郎「あのですね、やっぱり咏さんって綺麗な独身女性なわけですよ……あまりこういうのは良くないと思いますよ?」

咏「良いじゃん、もうとっくに私は京ちゃんに食べられちゃってるわけだからね」クスッ


1、本当に食べますよ?
2、なに言ってんですか!?
ゾロ目、?????

安価2↓



808以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:40:55.17u91OPhNC0 (6/7)

頼むぜ


809以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:42:24.17JeJ+rSuKo (2/3)

うっしゃ


810以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:43:27.31JeJ+rSuKo (3/3)

ミス1で!
ゾロ目しかし気になってなかったけど
二連続17だた


811 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 21:45:28.611X24mtj+0 (28/42)

OK、とりあえずまた用事で30分ほど出かけるわ
また質問とかこうして欲しいこととかあったら言ってくれ、できる限りはする(宮守関連とかおすすめ



812以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 21:46:23.16q+HnUzX3o (3/7)

宮守で一番可愛いのは誰?


813以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:02:18.81hfw4vC1F0 (1/1)

トシさん攻略できますか??


814 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 22:13:09.071X24mtj+0 (29/42)

ただいま帰ったよ、モスバーガーが近場にあるって良いな

>>812
宮守で一番美人でかわいいのは豊音!エロいのは塞!シロはイケメン!胡桃はロリ可愛い!エイスリンはカタコト可愛い!
な、なんて完璧なんだ宮守……(戦慄

>>813
トシさん攻略したい?良いでしょう!まぁ安価取ったらな!



815以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:14:34.02u91OPhNC0 (7/7)

トシさんありなんすか、やたー


816以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:16:15.97y0xGT/xG0 (9/13)

近いなら朝モスもやっぱ行く?


817 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 22:23:49.491X24mtj+0 (30/42)

1、本当に食べますよ?


京太郎「本当に食べますよ?」グイッ

咏「ふぇ?」

咏(きょ、京ちゃんに抱きしめられてっ、ちょっ!胸板がっ!)

京太郎「言っておきますけど、咏さんって余裕で俺のストライクゾーンですから……俺を本気にさせたらどうなっても知りませんよ?」

咏「あっ……えっと、あぅっ……」カァァァッ

咏「きょ、京ちゃんなら―――」

京太郎「なんて、まぁこうなってもおかしくないんですからやめてくださいね?」パッ

咏「あ、あっ……で、出るから!待ってる!」バシャンッ

京太郎「ぬおっ!隠してください!」

咏「ひゃぅっ!?」バシャバシャバシャ

京太郎「み、見えてないはず……」ツー


◇System
・咏の好感度が(大)上がりました。
・次に咏の能力を喰う機会があれば必ず成功します。




818 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 22:25:06.451X24mtj+0 (31/42)

>>815
安価とったらな!
イチャイチャするなら若返らせてくれるわ!
まぁ若返らせないなら、なんか孫とおばあちゃんになりそうだけど(

>>816
行くに決まってるぞ、車かっ飛ばすぞ、ワハハ



819 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 22:30:17.231X24mtj+0 (32/42)


京太郎「やらかしたか?いや、やらかしただろ……追い出されても文句は言えない、うん」

咏「京ちゃん、待ってたよ」

京太郎(脱衣所から出たら、普通だったよ……)

咏「雀卓があったんだけど、麻雀しない?」

京太郎(なんで旅館に雀卓が……)

咏(わ、私もさっきのは忘れなきゃなんねーしね、ここは大人として平然と!)

咏「どうかな?」


1、麻雀をする
2、麻雀をしない

安価2↓





820以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:31:10.48y0xGT/xG0 (10/13)

1


821以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:33:51.21tNeVynBJo (1/1)

1


822以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:34:35.40q+HnUzX3o (4/7)




823 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 22:43:54.631X24mtj+0 (33/42)

1、麻雀をする


京太郎「せっかくですし、久しぶりですもんね!」

咏「うんうん、じゃあ行こうか」


-休憩室-


京太郎「卓球台はわかるんですが、マジで雀卓があるとは」

咏「お、丁度向こうが空いてるよ、ここ良いかい?」

おっさん「おぉ、良いのが二人、良いよ良いよ」

おじさん「よし、ここであったのも何かの縁だけど、勝たせてもらうぜ嬢ちゃんに兄ちゃん」

京太郎「これでも毎日打ってるんで負けませんよ!」



◇System
・準簡易麻雀が開始されます数値が多い順に勝者となります。
・和了判定にてゾロ目が出た場合、出した人が飛びます(二人出した場合はもう一度最初の順位判定)
・最初に和了判定を決め、その後オカルト能力を使うかの安価、そして点を決めるためもう一度安価します。
・ストーリー補正のため、飛びは無し


京太郎  安価下二桁1↓+98
咏     安価下二桁2↓+95
おっさん 安価下二桁3↓+50
おじさん 安価下二桁4↓+50



824以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:44:36.45aqwLbtY50 (1/1)

2週目とかあるんすかやったー
excelで管理してるとか言ってたけど、これ見た目だけじゃなくて結構かっちりシステム決めてあるのかな?
こういうSS初めてだけどTRRGみたいで面白いね
ankst


825以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:45:58.71y0xGT/xG0 (11/13)




826以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:47:29.16ObXVPUJL0 (3/6)

ひえええ


827以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:52:35.17irOw9Okq0 (1/4)




828以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:53:31.88y0xGT/xG0 (12/13)

おじさんたち空気読んでるなw


829以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 22:53:55.94B+sy/Yl30 (1/5)

>>818
不安定な能力に悩む京太郎を導くトシさんとか、√だからってイチャイチャとは限らんのやで!


830 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:00:20.231X24mtj+0 (34/42)


京太郎(くっ、さすが咏さんだ……)

咏(うお、手牌が良くなけりゃこりゃ京ちゃん相手にはきついか?一か八かで能力を使ってみるか……)

おっさん(……なんじゃこりゃ)

おじさん(な、なんじゃこりゃ!!)


京太郎  98+45=143
咏     95+71=166
おっさん 50+16=66
おじさん 50+17=67

咏、京太郎、おじさん、おっさんの順。


◇System
・次にオカルト使用タイミングです
・詳細は>>254
・『月海支配(喰)』は>>542->>545
・『魔王の軍勢(喰)』はゾロ目なら成功『00』『99』なら成功

1、魔王の軍勢(喰)
2、迫りくる怒涛の火力(喰)
3、冷やしモード
4、月海支配(喰)
5、使用しない

安価2↓


831以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:01:22.61h5SDv1aIo (1/2)

5


832以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:02:53.850EOa9cXAO (1/1)




833 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:08:49.511X24mtj+0 (35/42)

『冷やしモード』


咏(悪くないねぇ)タンッ

おっさん(それにしてもこっちの嬢ちゃん、どっかで見たこと……)タンッ

おじさん(これで勝つ!)タンッ

京太郎(透華、力を貸してくれよ……!)タンッ
・能力『冷やしモード』発動


ゾロ目:ヒット
『00』『99』:クリティカルヒット

◇System
・初使用のためコンマ下二桁の補正が発動します、1足りない、または1多い場合にも発動。


安価コンマ下二桁1↓



834以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:12:39.02irOw9Okq0 (2/4)




835以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:13:10.83ObXVPUJL0 (4/6)

がんばれー


836 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:15:04.111X24mtj+0 (36/42)

『失敗』


京太郎(ダメだ、意識が冷えない……)タンッ

咏(何かやろうとしたみたいだね)タンッ

おっさん(レベルが違いすぎねぇか?)タンッ

おじさん(こいつらほんとに素人か?)タンッ

京太郎(失敗かっ!)


◇System
・『冷やしモード』失敗、しかしデメリットはありません


点決め
安価1↓から4↓


837以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:18:21.98HrD0vCn3o (2/3)




838以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:21:55.84q+HnUzX3o (5/7)




839以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:22:17.09B+sy/Yl30 (2/5)

ふんふむ


840以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:22:46.09B+sy/Yl30 (3/5)

ふんふむ


841以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:23:03.190DPPiOQuo (1/2)

それっ


842以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:24:15.65B+sy/Yl30 (4/5)

エラーって出たのにちゃんと書き込まれてるとかいう罠
なんだったら後ろのやつ安価下でオナシャス


843 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:26:51.791X24mtj+0 (37/42)

埋まるの時間かかるな、大丈夫なのかこのSSとこの時間(戦慄)


咏「ロン、16000だ」ダンッ

おっさん「うおっ、飛び寸前!」

京太郎(不味いな、飛ばれちゃこのまま逆転は無理だ)

おじさん(この嬢ちゃん、三尋木咏じゃね?わからんけど)


コンマ下二桁が高い順にそれぞれ与えられる

咏     98
京太郎  84
おじさん 09
おっさん 09

四局がこれにて終了します。次の点と今回の点を合計して高い順に順位が決まります。



844 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:29:32.721X24mtj+0 (38/42)


京太郎(不味いな、さすがにッ)

咏(京ちゃん、能力無しじゃ私より上手いね)

おっさん(おいおい、まじで大丈夫かよ)

おじさん(まぁせっかくだし、プロとの戦いを楽しむか)


京太郎  安価下二桁1↓+98
咏     安価下二桁2↓+95
おっさん 安価下二桁3↓+50
おじさん 安価下二桁4↓+50


845以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:30:31.110DPPiOQuo (2/2)

ほい


846以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:30:36.67HrD0vCn3o (3/3)

ほい


847以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:30:41.793E8PprKu0 (2/2)

ドロー!


848以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:31:35.70irOw9Okq0 (3/4)




849以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:32:34.49q+HnUzX3o (6/7)

おっさん頑張れ


850 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:34:51.801X24mtj+0 (39/42)


京太郎(すがぁぁぁぁんっ!?)

咏(あれは、酷そうだね、知らんけど)

おっさん(今回はましか)

おじさん(でも、この点差じゃな)


京太郎  98+11=109
咏     95+67=162
おっさん 50+79=129
おじさん 50+70=120

咏、おっさん、おじさん、京太郎の順。


◇System
・次にオカルト使用タイミングです
・詳細は>>254
・『月海支配(喰)』は>>542->>545
・『魔王の軍勢(喰)』はゾロ目なら成功『00』『99』なら成功
・『冷やしモード』は使用不可

1、魔王の軍勢(喰)
2、迫りくる怒涛の火力(喰)
3、月海支配(喰)
4、使用しない

安価2↓


851以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:37:58.13UgDLYMe0o (1/2)

2


852以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:38:13.05y0xGT/xG0 (13/13)

2


853 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:44:36.591X24mtj+0 (40/42)

『迫りくる怒涛の火力(喰)』


おっさん(よしよし、良い状況だぞ!)タンッ

おじさん(なんとかするか!)タンッ

京太郎(咏さん、使わせてもらいますよ)タンッ
・能力『迫りくる怒涛の火力(喰)』発動

咏(ッ!?京ちゃん、使うつもりっつーわけだ!)


・須賀京太郎のオカルトステータスが反映
 99ー63=36
 次コンマにて36以上を出せば成功


◇System
・初使用のためコンマ下二桁の補正が発動します、1足りない、または1多い場合にも発動。


安価コンマ下二桁1↓



854以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:45:58.32ObXVPUJL0 (5/6)

どーなるー


855以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:46:54.60B+sy/Yl30 (5/5)

やってしまいましたなぁ


856以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:47:21.71UgDLYMe0o (2/2)

惜しい!


857 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:51:38.831X24mtj+0 (41/42)

『失敗』


京太郎(くっ、勢いが足りないか!)タンッ
・能力『迫りくる怒涛の火力』失敗:場合その後二度の和了判定安価の数値が30下がる。

おっさん(どうした、顔をしかめてるが)タンッ

おじさん(あとは嬢ちゃんの方をなんとかできれば……)タンッ

咏(じゃ、こっちは決めさせてもらおうかな!)ゴッ
・能力『迫りくる怒涛の火力』発動:直前とその後二度の和了判定安価が最上位になる。

京太郎(来ますか咏さん!)ゾクゾクッ


1、魔物喰いを発動
2、発動しない

安価2↓

ヒント:今回の状況では恐怖を与えることはありません。今回の相手は二回目なので……


858以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:52:16.21ObXVPUJL0 (6/6)

踏み台


859以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:52:52.07irOw9Okq0 (4/4)

1


860以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:54:13.29q+HnUzX3o (7/7)

食べる(意味深)


861以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:54:39.67PSLKAzsB0 (1/1)

能力に強化の余地はないとのことだがさてどうなるか


862 ◆UZHjcaahjs2014/04/03(木) 23:58:30.351X24mtj+0 (42/42)

1、魔物喰いを発動

◇三尋木咏
・オカルト95
00~95 成功
95~99 失敗
・強制成功


京太郎「」ニヤッ

咏(来たか!?)

咏(やっぱ避けらんないッ!)

ブチリッ

咏(喰われっ―――ひんッ!!?)ビクビクッ

京太郎「」ニッ
・能力『魔物喰い』発動:能力を発動した相手の能力を次コンマ下二桁を01にする。

咏「あっ……ぅぁ」バタッ

おじさん「嬢ちゃん!?」

おっさん「どうした!?」


◇System
・麻雀が中止されます。




863以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 23:58:49.05h5SDv1aIo (2/2)

能力決定時にコンマも一緒にやったら?


864 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:00:23.33PNhbW8Zf0 (1/42)

>>863
お前良いこと言うな、風越に来て深堀を(ry


865以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:02:14.41iXReWPt8o (1/3)

毎回思うけどコンマ成功したの少ないよな



866 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:03:04.18PNhbW8Zf0 (2/42)


京太郎「―――ハッ! う、咏さん!」バッ

咏「あ、あんま叫ばなくて大丈夫、だからっ……」フルフル

京太郎「で、でも!」

咏「ほらっ、部屋に運んでっ……んっ」カァァッ

京太郎(……なんかエロい)

京太郎「と、とりあえず行きましょう!」オヒメサマダッコ

咏「ひゃっ……」ピクッ

 ダッダッダッ

おじさん「それにしても、強かった」

おっさん「三尋木プロだからなぁ……」



867以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:06:00.285EOIbuKt0 (1/1)

ダメステ・ダメ計時発動可でノーリスクの効果無効+戦闘破壊とかやっぱチートですわ
同名ターン1が付いてないせいで通常のオカルトと併用できるからマジで無敵くさい


868 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:09:55.56PNhbW8Zf0 (3/42)

ここの京太郎はコンマに嫌われてるからなぁーワハハ


-旅館・自室-

京太郎「咏さんッ」

京太郎(布団敷いてある、ってなんで隣接してるんだよ……まぁ良いか!)ソッ

咏「はぁっ……ちょ、京ちゃんっ……なにしたっ」

京太郎「いやその、喰ったと言いますか」

咏「そ、それだけっ?……んっ」ピクッ

京太郎「まぁ、はい」

咏(二回目だからか、それとも……でも、これはっ……お腹のとこ、熱いっ)

咏「ほ、ほんと……んっ、だ、大丈夫だから……ぁっ、どっかぁ、い、行って……ぇっ」カァッ

京太郎「咏さん……」


1、少し出てきますね
2、ここで待ってますね
ゾロ目:?????

安価1↓



869以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:11:07.14lhirvuGto (1/3)

その他の京ちゃんよりマシな部類だろ?
東1で親役満で終了するよりマシ


870以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:11:11.99Ix+ysgEso (1/5)

2


871以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:11:44.63Ix+ysgEso (2/5)

やったぜ


872 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:14:11.21PNhbW8Zf0 (4/42)

>>869
なにそれ怖い、そんな不幸な京ちゃんが……

>>870
なにそのゾロ目、怖い……


873 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:19:58.99PNhbW8Zf0 (5/42)

ゾロ目、咏さんの傍にいます


京太郎「咏さんの傍にいます」

咏「ふっ、え?」キョトン

京太郎「そんな苦しそうな咏さん放っておけません!なにか手伝えることあったら言ってください!」

咏「え、えへへっ……そんな風に言われたら、我慢できなくなるっつーのっ!」ガバッ

京太郎「え?」

京太郎(お、押し倒された?)

咏「京ちゃん……ぜ、全部京ちゃんのせいだからっ、ふぅっ……んっ」ビクッ

京太郎「そ、そんな一時の感情でっ!」

咏「そんなわけないじゃんっ、そんな軽い女じゃないしっ、んっ……ひぁっ……この旅行でなんかあればなって、思ってた、期待してたのに、京ちゃん全然気づかないし……ふぅっ」ピクッ

京太郎「う、咏さんっ……」

咏「お腹が、熱いよ京ちゃん……京ちゃんのせいだからっ……」ヌギッ

京太郎「咏さんっ……」ガバッ





874以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:27:59.61/ceLUgmwO (1/2)

ネクタイと靴下以外脱いだ


875 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:29:51.17PNhbW8Zf0 (6/42)

-数ヶ月後-


咲「こんなちみっこいのじゃ無理だよ京ちゃん!」

京太郎「ちみっこいって、お前なぁ~」

咏「ふふん、嫉妬してんだよ、嶺上ちゃんは……知らんけど」

咲「ここ、子供ができたからって!調子に乗らないでくださいよ咏さん!」

京太郎「おい咲、病院だから静かにしろ」クワッ

咲「うぅ~咏さんの裏切り者ぉ」

咏「裏切りもなにも無いだろ、京ちゃんが私を選んだんだから……わ、わからんけど」オソルオソル

京太郎「なに言ってんだよ、俺が咏を選んだに決まってるだろ」ニコッ

咏「えへへ、京ちゃんっ……」

咲「きょ、京ちゃんのバカ!雑魚!ハゲー!」

 ガチャッ ダッダッダッ

京太郎「病院で叫ぶな、走るな、ハゲは関係ないだろ!」クワッ

咏「あはははっ、でも本当に良かったの?」

京太郎「あぁ、まぁ高校卒業まで籍は入れらんないけどさ……絶対プロになって二人とも食わせてくから!」

咏「二人?」クスッ

京太郎「いや……もっとか、わかんねーけど」ハッ

咏「ん、まぁ京ちゃんとだったらどんなでも幸せだろうけど」ニコッ

京太郎「わかんねーどけ?」

咏「わかってるっつーの!」


◇System
・『三尋木咏ED1』を完了しました。
 ・EDを見たことにより食欲が+10されます。
 ・三尋木咏EDのボーナスにより麻雀力が+5、対応力が+3、恋愛力が+10されます。
・これより二週目に行くことができますが、この前の選択肢からやり直すこともできます。


1、最初から
2、前の選択肢から

安価1↓から6↓まで




876以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:32:18.39cxEg9v/Xo (1/2)

2


877以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:32:26.58PxJCON030 (1/1)

2


878以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:32:27.52iXReWPt8o (2/3)

2で
あといいエンドやった
ひたすら三尋木プロエンドでもエエんやろ?



879以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:33:11.037LmiOLKc0 (1/1)

2


880以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:33:45.35E1VjVw3F0 (1/2)

2


881以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:34:25.90r0fNX/Tx0 (1/2)

CGフルコンプの方針か
>>1が過労死しそう


882以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:34:54.45Ix+ysgEso (3/5)

2


883以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:37:05.16iXReWPt8o (3/3)

>>881フルコンプ?なに甘いこといっとんのや
限界なんてないんやで(ニッコリ)



884 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:38:37.59PNhbW8Zf0 (7/42)

おい、過労死させるのやめろよ(真顔)
まぁゾロ目なんざそうそう出るもんやないで


2、前の選択肢から


-旅館・自室-

京太郎「咏さんッ」

京太郎(布団敷いてある、ってなんで隣接してるんだよ……まぁ良いか!)ソッ

咏「はぁっ……ちょ、京ちゃんっ……なにしたっ」

京太郎「いやその、喰ったと言いますか」

咏「そ、それだけっ?……んっ」ピクッ

京太郎「まぁ、はい」

咏(二回目だからか、それとも……でも、これはっ……お腹のとこ、熱いっ)

咏「ほ、ほんと……んっ、だ、大丈夫だから……ぁっ、どっかぁ、い、行って……ぇっ」カァッ

京太郎「咏さん……」


1、少し出てきますね
2、ここで待ってますね
ゾロ目:三尋木咏ED

安価1↓



885以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:39:57.85EiKbCSmD0 (1/4)

1


886以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:42:29.19r0fNX/Tx0 (2/2)

二週目入らなかったから今はEDボーナス付いてないのかな?
ankst


887以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:43:11.19fzhRr3lY0 (1/9)

咏エンドよかったよかった


888 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:46:53.21PNhbW8Zf0 (8/42)

1、少し出てきますね


京太郎「少し出てきますね」

咏「うんっ、おねがいっ……」

 タッタッタッ

咏「はふっ、わ、わかんねーけどっ……京ちゃんの匂いっ、ずるぃよっ……んぅっ」クチュクチュ


-旅館廊下-


京太郎「咏さん、大丈夫か?まぁとりあえず飲み物でも買いに行くか……」




889 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:49:37.75PNhbW8Zf0 (9/42)

>>886
ボーナスは全部入ってる
挙句にアイテムも手に入るぞ


890以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:55:32.91pnJTzY5d0 (1/1)

マジか
既に日本有数の雀士レベルの京ちゃんがさらに強くなり
必然的にそれに呼応して咲さん照さんも強くなる
もうアラフォーとか目じゃねえな


891以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:58:04.74x5WpaRQt0 (1/2)

>>889
了解ですー
しかしうたたんかわいいankst


892 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 00:58:45.12PNhbW8Zf0 (10/42)



京太郎「もう一時間もしたし、良いよな?ていうか心配だ」

 コンコン

咏「どうぞー」

京太郎「あ、咏さんもう平気ですか?」

咏「あ、うんっ」カァァッ

京太郎「疲れてるみたいだしもう寝ましょうか、明日は忙しいんでしょうし」

咏「そ、そうだね、わかんねーけど」マッカ

京太郎「布団離しますね」

咏「い、いいから!隣同士で!」バッ

京太郎「え、でも」

咏「いいから!」マッカ

京太郎「は、はい……」

京太郎(どうしたんだろ、マジで……まぁ良いか)

咏「ん、寝よ」

京太郎「じゃあ消しますよー」パチン

京太郎「よっと」

 モゾモゾ

京太郎「……なんで、こっちの布団に来るんですか」

咏「京ちゃんは、嫌?」

京太郎「別に構いませんけど……嫌じゃありませんし」

咏「そっか」ニコニコ

京太郎(……ほんとにどうしたんだ?もしかして俺、明日死ぬのか?)

咏「京、ちゃん……」zzz

京太郎「寝てるし……」


◇System
・食欲が5上がりました。


1、抜け出す
2、このまま寝る

安価1↓


893以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:59:14.75EiKbCSmD0 (2/4)

1


894以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 00:59:17.12fzhRr3lY0 (2/9)


ねるよおおおお


895 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 01:05:18.75PNhbW8Zf0 (11/42)

2、このまま寝る


京太郎(眠いしな……おやすみカピー)ギュッ

咏「……んぅっ」ギュッ


九日目終了



896以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:09:25.85Ix+ysgEso (4/5)

ん?


897以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:10:49.192U/wbIwT0 (1/2)

1じゃね?


898以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:11:51.21fzhRr3lY0 (3/9)

連続で安価取得だったからずらしたんかな?


899 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 01:19:47.11PNhbW8Zf0 (12/42)

いつもはここで寝るが、今日は寝ないぞ、ワハハ
なんたって明日が休みだから!
人が少なくなってきたらやめるけど、ワハハ


◇System
・三尋木咏とのEDを見たためステータスにボーナスポイントが入り、ステータスにポイント振り分けはありません
・三尋木咏とのEDを見たためアイテム『咏の鍵』を手に入れました
 『鍵』は手に入れることで二週目以降に使うことが可能になり、そのキャラクターを同学年にすることなどが可能です
・ハードモードでEDを見たためアイテム『奇跡の残照』と『勝利の方程式』を手に入れました
 アイテム『奇跡の残照』は“二度”まで使用可能。麻雀パート以外で強制的にゾロ目にすることが可能
 アイテム『勝利の方程式』は“三度”まで使用可能。オカルト能力を強制的にクリティカルヒットにすることが可能
・二つのアイテムは非常に貴重なアイテムであるため慎重にお使いください

・須賀京太郎のステータスが今日一日の行動により変化。
 ◇須賀 京太郎ステータス
 ・麻雀力  98+5
 ・オカルト 63+0
 ・対応力  72+5
 ・恋愛力  86+10
 ・食欲   50+10
・明日は土曜日です。
・旅行中なので特殊な流れになります。
・現在の好感度を上位三名のみをランキングとして公開します。※()内はその日の初期値とその上昇値です。
 1位:三尋木咏   98(86+13)
 2位:龍門渕透華 86(86±0)
 3位:ハギヨシ   65(65±0)



900 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 01:22:46.38PNhbW8Zf0 (13/42)

やべっ!すまん、見間違えたまま更新してしまった。
あぁ~ボーナスつけるってことでここはご勘弁を!


1、『奇跡の残照』追加1
2、『勝利の方程式』追加1

安価1↓で


901以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:25:50.54YeRZ0ji40 (1/1)

1


902以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:26:43.212U/wbIwT0 (2/2)




903 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 01:28:57.29PNhbW8Zf0 (14/42)

1、『奇跡の残照』追加1

これ大丈夫なんか……だいぶ楽になったが。いやゾロ目でエンディング行くなんざ早々ないはずだからええか


904以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:30:47.29x5WpaRQt0 (2/2)

ED気配を感じたら残照を使えば増えるかもしれないということだな……


905以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:31:13.66fzhRr3lY0 (4/9)

フラグかな?
咏さん押しの自分はED2を狙っていく・・・


906 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 01:38:14.29PNhbW8Zf0 (15/42)

俺は、生き残ることができるか……(白目)


十日目


咏「ん……って、ふぁっ!」ビクッ

京太郎「すー、すー」グッスリ

咏「あ、そうだ昨日……うわっ」カァァッ

京太郎「ん、あ……おはようございます咏さん」

京太郎(なんで抱き合ってんのかわかんねーけどとりあえず冷静になれよ)

咏「あ、あ~!あ、朝御飯でも食べに行こうか京ちゃん!」バッ

京太郎「ん、そうですね、行きましょうか」ニッ

咏(あぁもう、朝から京ちゃんカッコいい!)カァッ



907 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 01:42:01.29PNhbW8Zf0 (16/42)


京太郎「ふぅ、食べた食べた……さてどうするかな!」




1、咏に麻雀の極意を教えてもらう(麻雀はありません)
2、精神統一
3、持ってきた物の整理をする
4、メールをする
5、奇跡の残照を使う
ゾロ目、?????


安価1↓



908以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 01:46:52.30jgnJGGth0 (1/8)

1かな


909 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 01:51:08.03PNhbW8Zf0 (17/42)

1、咏に麻雀の極意を教えてもらう


咏「麻雀を教えてほしい?」

京太郎「はい!」

咏「これ以上は、教えることあんまりないんだけどねぇ、じゃあとりあえずパターンを思い出す。それだけでいいんじゃね、知らんけど」

京太郎「はい!」

京太郎(むむむ……なんか麻雀強くなった気がするぞ!)


◇System
・須賀京太郎の麻雀力が+2されました。



910 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 01:55:44.86PNhbW8Zf0 (18/42)



咏「それじゃ姫松高校に行こうかな」

京太郎「行ってらっしゃい」フリフリ

咏「何言ってんの京ちゃんも行くんだよ」

京太郎「……え!?聞いてませんよ!それ以前に大丈夫なんですか!?」

咏「大丈夫なんじゃね?知らんけど」

京太郎「知らない!?」

咏「嘘嘘、聞いたから平気だよ、私の一番弟子を連れて行くってねぇ」

京太郎「……なら、良いんですけど」フアン

咏「じゃ、行こうかい」フフン




911 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 02:01:26.78PNhbW8Zf0 (19/42)

-姫松高等学校-


京太郎「き、来てしまった」ガクガク

咏「京ちゃん、ビビり過ぎでしょ」

京太郎「ビビりもしますって、ある意味では敵地ですよ?」

咏「でも京ちゃんは男子だからね、関係ないって……とりあえず行くよ~」

京太郎「ちょっと待ってくださいよ!」


屋上でその二人を見る者あり。


??「ふっふっふっ……現れたな三尋木咏」

??「その弟子、大したことなさそうやなぁ」

??「この姫松四天王を破るだけの力が奴にあるのか、試したる」

??「ここからが本当の恐怖やでー」

 ガチャッ

??「代行こんなとこにおったんですか!お客さん来てしましまいますから早くしてください!」

??「もぉ、末原ちゃんいけずやわー」




912 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 02:23:02.69PNhbW8Zf0 (20/42)

-姫松高校・麻雀部-


京太郎「案外呆気なく入れましたね」

咏「共学だしね、そんなに気にすることないってことじゃね?知らんけど」

京太郎「そういうことですかね」コンコン

??「どうぞー」

咏「邪魔するよ」

??「邪魔するなら帰って」

咏「はいはい……って新喜劇かい、知らんけど」

??「良いノリしてるねー」

京太郎「えー……」

??「ああ、ごめんごめん、自己紹介せなね、私は監督の赤坂郁乃です」ペコッ

??「代行でしょう、三年の末原京子です」

??「三年の愛宕洋榎や!」

??「二年の愛宕絹江です、洋榎の妹です」

??「に、二年の上重漫です」

??「三年の真瀬由子なのよ~」

京太郎「ええ、一年の須賀京太郎です」

咏「私の一番弟子だ、一応あんたらの練習台には良いかと思ってね」

郁乃「一年生をうちの子たちにぶつけるの?」

咏「ハッ、うちの京太郎は……強いよ?」

郁乃「ふふん、ならええわ……末原ちゃん、相手したって」

恭子「わ、私ですか!?」

郁乃「相手の情報なきゃやれない、ってわけでもないやろ?」

恭子「まぁ、そうですけど……」

咏「まぁ、一年相手にビビってるなら話は別だけどね、わかんねーけど」

恭子(ここは、あえてこの挑発に乗ろう)

恭子「良いですよ、須賀君、やろうか」

京太郎「え、あ、はい!」


安価1↓から姫松部員、先着二人


913以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 02:24:02.32EiKbCSmD0 (3/4)

きぬ


914以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 02:24:24.95tg/rnnMg0 (1/1)

すぶ


915 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 02:34:56.22PNhbW8Zf0 (21/42)

『絹恵』
『漫』

絹恵「じゃあ私と」

漫「うちが付きます」

咏「言っておくけど、京ちゃん一人狙いとかは」

恭子「しませんよ、さすがに一年相手にそんな汚い真似はできません……姫松の名に泥を塗ることになりますから」

咏「熱いねぇ、わからんけど」

京太郎「では、お願いします!」


◇System
・準簡易麻雀が開始されます数値が多い順に勝者となります。
・和了判定にてゾロ目が出た場合、出した人が飛びます(二人出した場合はもう一度最初の順位判定)
・最初に和了判定を決め、その後オカルト能力を使うかの安価、そして点を決めるためもう一度安価します。
・ストーリー補正のため、飛びは無し




916 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 02:36:31.41PNhbW8Zf0 (22/42)

麻雀開始したいんだけど、人いるか?
いなきゃ進まないからな、ワハハ


917以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 02:41:57.19EiKbCSmD0 (4/4)

いるそー


918以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 02:48:10.29jgnJGGth0 (2/8)

流石にこの時間はな…


919以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 02:52:16.27+XTXuR1io (1/16)

やるのか~?いるぞ~


920 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 02:52:40.49PNhbW8Zf0 (23/42)

悪い、最低四人は必要だからな、今日は寝ておくとするか
ここまで見てくれてありがとう
ということでまた来るまでに質問とか聞きたいこととかあったら書いといてくれ、返すぞワハハ


921以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 02:58:35.54+XTXuR1io (2/16)

乙ッス 咏ちゃんはかわいい(確信)
ついでに、大阪だと千里山と三箇牧(憩)はでないん?
それとも一人で行動しないとだめ?


922以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 03:02:57.92cxEg9v/Xo (2/2)

再放送見てたら出遅れた



923以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 03:07:49.46/rdnqb5Co (1/1)


応援してるぞ


924以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 03:19:38.28Ix+ysgEso (5/5)




925以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 04:30:09.89xq/j96I30 (1/1)

一人当たりのEDの大まかな数が知りたいとです

無限大というなら狙っていく(震え声


926以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 08:10:39.88FOR27zZFo (1/1)

乙です


927以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 08:38:26.05tA+g69yMo (1/4)

一人あたり、スキBest、スキGood、スキBad、ナカヨシ、ソエン
これくらいは最低限だよな(ニッコリ)


928以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 09:06:39.41lhirvuGto (2/3)

京ちゃんがオカルト食べると食べられた人に何か影響あんの?


929以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 12:28:41.85rTR0eFZyo (1/2)

発情する


930以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 13:37:09.74fzhRr3lY0 (5/9)

すると何回も咏さんを食べた後にEDだとどうなるんだろう?


931以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 14:10:52.6582m1jgzC0 (1/1)

淫乱咏たんが…

むしろ大好物です


932 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 16:45:16.72PNhbW8Zf0 (24/42)

こんな時間にやって来たわけだが、人がいないと始まらんからな麻雀、ワハハ

大阪だと千里山と憩は現状況じゃまだ出ない予定だぞ。
一人あたりのEDは大体4つ用意されてるけど、それなりに好感度上げるかフラグ立てないとEDはいけない。
あんまり多いと過労死するからな、ワハハ

京ちゃんがオカルト食べると食べられた人は場合によっちゃ『恐怖が植え付けられる』ことがあって、それ以外は特に無し。
食べられるのが二回目以降だと発情となっとるぞ、ワハハ



933以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 16:46:25.93jb9O7LW80 (1/2)

ワハハ


934以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 16:48:27.64lhirvuGto (3/3)

ワハハ


935以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 16:51:39.26+XTXuR1io (3/16)

イッチガイタデー


936 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 16:58:03.65PNhbW8Zf0 (25/42)

それなりに蒲原……じゃなくて人いるんだな、まぁゆっくりやってくか、ワハハ
麻雀開始だったな。
じゃあとりあえず和了判定というか順というか、まぁやるか。



京太郎(和了らせてもらう!)タンッ


京太郎 安価下二桁1↓+105
恭子  安価下二桁2↓+78
漫    安価下二桁3↓+75
絹恵  安価下二桁4↓+76



937以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:01:48.11jb9O7LW80 (2/2)

ワハハー


938以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:02:54.22jgnJGGth0 (3/8)

はいっ


939以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:04:38.47UHVuzAi2o (1/1)

ワハハ


940以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:11:38.53+XTXuR1io (4/16)

ワハハ・・・


941 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 17:20:05.40PNhbW8Zf0 (26/42)

案外集まるもんだな、蒲原ばかりだけど、ワハハ
時間かかっても集まるだけ上々だぞ、ワハハ
とりあえずオカルトの判定は今はこのまま続けるぞ、次スレになったら変えるかもしれんがな


京太郎(チッ、最悪だな……だけどっ)タンッ

恭子(あぁ、やばいわ……ていうか私は情報戦やって言ってるやん)タンッ

漫(良い感じとも言えないけど普通や、あの『能力』自分で発動できへんのが難点やなぁ)タンッ

絹恵(あの、須賀君って言ったかな、あの子の腕がどの程度のもんかわからへんと動きにくいなぁ)タンッ


京太郎 105+11=116
恭子  78+22=100
漫   75+47=142
絹恵  76+53=129

漫、絹恵、京太郎、恭子の順。


◇System
・次にオカルト使用タイミングです
・詳細は>>254
・『月海支配(喰)』は>>542->>545
・『魔王の軍勢(喰)』はゾロ目なら成功『00』『99』ならクリティカル

1、魔王の軍勢(喰)
2、迫りくる怒涛の火力(喰)
3、冷やしモード
4、月海支配(喰)
5、使用しない

安価1↓


942以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:23:43.63+XTXuR1io (5/16)

4


943 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 17:28:12.57PNhbW8Zf0 (27/42)

4、月海支配(喰)


恭子(なんやおかしい、大人しすぎる……)ケイカイ

漫(でも、ここで降りるわけにも)タンッ

京太郎「チー!」バッ

絹恵(な、鳴いてきた!?)

京太郎(いくぜ、この卓、俺が制す!)ゴッ
・能力『月海支配(喰)』発動。

・京太郎のオカルト63

00~63 成功
64~98 失敗
ゾロ目 クリティカルヒット

安価下二桁1↓



944以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:28:44.816uthaCPFo (1/3)

はい


945 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 17:33:46.99PNhbW8Zf0 (28/42)

すまん、聞き忘れてた


『勝利の方程式』使う?

安価1↓


946以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:39:43.71+XTXuR1io (6/16)

強制クリティカルだっけ?
使わない


947 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 17:43:14.80PNhbW8Zf0 (29/42)

強制クリティカルになるだ。まぁ使わないわなワハハ
やっぱ人少ないか、安価埋まりにくい(汗


『失敗』


京太郎(ダメだ、支配できない……)タンッ

恭子(何かやろうとしたみたいやけど、させんよ!)タンッ

漫(ん、変な感じがおさまったんか?)タンッ

絹恵(あんま上手くついてけへんわ)タンッ

京太郎(失敗かよ)


◇System
・『月海支配(喰)』失敗、しかしデメリットはありません


点決め
安価1↓から4↓






948以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:45:58.96E1VjVw3F0 (2/2)




949以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:46:34.71fzhRr3lY0 (6/9)

京ちゃん以外ならきっと低コンマ活躍が・・


950以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:48:32.73jgnJGGth0 (4/8)

まさか


951以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:49:27.83T8PeHSqRo (1/1)

ほい


952以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:49:43.69J0Xucqem0 (1/1)



ぺろ


953以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 17:50:45.96fzhRr3lY0 (7/9)

ここで皆70以上かww


954 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 17:55:29.96PNhbW8Zf0 (30/42)


漫「ツモ、3000・4200です」ダンッ

絹恵「うおっ、やるなぁ漫ちゃん」

京太郎(ふぅ、なんとかそれほど差がつかずに済んだか)

恭子(あの捨て牌、あんな手でここまでやったんか!?)


コンマ下二桁が高い順にそれぞれ与えられる

漫      96
絹恵    83
京太郎  73
恭子    71

四局がこれにて終了します。次の点と今回の点を合計して高い順に順位が決まります。



955 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 18:00:06.57PNhbW8Zf0 (31/42)


恭子(なんかオカルトやっとったんか?そうでもないとあの手牌であの結果は……)クッ

漫(次こそ発動してぇな!)

絹恵(あ~サッカーやったら圧勝やろうけどなぁ)

京太郎(咏さんの名は汚したくないしな……咏さんの一番弟子の座を咲に奪われるわけにはいかねぇ!)ゴッ


京太郎 安価下二桁1↓+105
恭子   安価下二桁2↓+78
漫     安価下二桁3↓+75
絹恵   安価下二桁4↓+76



956以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:00:25.25+XTXuR1io (7/16)

ワハハ!


957以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:04:20.01FQbOTJESO (1/1)

はあ


958以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:04:48.80qcAeXLZNo (1/1)

ほい


959以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:05:13.13fzhRr3lY0 (8/9)

あそれ


960以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:05:34.15jgnJGGth0 (5/8)

こりゃ厳しい


961以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:08:35.83+XTXuR1io (8/16)

漫がやばい
前でトップだから成功率比較的高めの怒涛か、デメリットなしの支配か・・・


962 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 18:10:12.94PNhbW8Zf0 (32/42)

京太郎(チッ、またかよ!)タンッ

恭子(……メゲるわ)タンッ

漫(『能力』は発動しないけど、これなら普通に勝てそう!)タンッ

絹恵(うわぁ~これ酷いわぁ)タンッ


京太郎 105+25=130
恭子  78+01=79
漫   75+80=155
絹恵  76+13=89

漫、京太郎、絹恵、恭子の順。


◇System
・次にオカルト使用タイミングです
・詳細は>>254
・『月海支配(喰)』は>>542->>545
・『魔王の軍勢(喰)』はゾロ目なら成功『00』『99』ならクリティカル
・『月海支配(喰)』は発動不可

1、魔王の軍勢(喰)
2、迫りくる怒涛の火力(喰)
3、冷やしモード
4、使用しない

安価2↓



963以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:10:20.21+XTXuR1io (9/16)

て、だめだ支配だと-20でクリじゃないと超えない
スマソ


964以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:13:55.906uthaCPFo (2/3)

2


965 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 18:20:45.34PNhbW8Zf0 (33/42)

2、迫りくる怒涛の火力(喰)


恭子(普通に強いゆうんか!) タンッ

漫(なんだか、雰囲気が変わった?)タンッ

絹恵(なんとかせんとあかんなぁ)

京太郎(やりますよ、咏さん!)ゴッ
・能力『迫りくる怒涛の火力(喰)』発動。

・須賀京太郎のオカルト63
 99ー63=36
 次コンマにて36以上を出せば成功

◇System
・本物の『迫りくる怒涛の火力(喰)』の二度目の『魔物喰い』成功のため今後、三度まで下一桁を切り捨て
 次コンマにて30以上を出せば成功


安価下二桁1↓



966以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:21:52.37jgnJGGth0 (6/8)

ダメだったらごめん


967以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:22:23.21+XTXuR1io (10/16)

>>966
いけるやん!


968 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 18:27:36.37PNhbW8Zf0 (34/42)

『成功』


京太郎「ロン!8000オール!」ダンッ

恭子(なっ!?)

漫(単純な火力やあらへん、能力!)

絹恵(もう、やっばいわ)

・直前とその後二度の和了判定安価が最上位になる。

点決め
安価1↓から4↓




969以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:30:05.11c1V2g6jM0 (1/1)

おっ


970以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:34:06.22fzhRr3lY0 (9/9)

ふぁいお


971以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:34:26.52+XTXuR1io (11/16)

のよ


972以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:35:56.79ilsfcWN4o (1/1)

ほい


973以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:36:00.13kK1vdO4Fo (1/2)

俺様のでばんやな


974 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 18:45:50.22PNhbW8Zf0 (35/42)

お前たちならできるってイッチは信じてたぞ、ワハハ


京太郎「ロン、18000です」ダンッ

恭子「え……うそ?」ガクゼン

漫「と、突然火力が増した……」

絹恵(オカルトやろうなぁ)


コンマ下二桁が高い順にそれぞれ与えられる

京太郎 79
漫     52
絹恵   22
恭子   11

◇System
・準簡易麻雀終了、前半点+後半点による勝利者決定。

トップ 京太郎 73+79=152
二着 漫     96+52=148
三着 絹恵   83+22=105
ラス 恭子   71+11=82



975以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:48:53.37+XTXuR1io (12/16)

マジでありがとう>>966


976以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 18:51:49.47tA+g69yMo (2/4)

めげるわぁ…


977 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 18:52:16.67PNhbW8Zf0 (36/42)


京太郎「お疲れ様でした、ありがとうございました」ペコッ

恭子「ッ……お疲れ、さまでしたっ」カタカタカタ

漫「いやぁ、もう少しやったんやけど……お疲れ様でした!」

絹恵「いやぁ、でも一戦目はボロボロやったのにな」

京太郎「いえ、師匠が良いもので」

咏「嬉しいこと言ってくれるじゃん京ちゃん」ニコニコ

京太郎「これでも、三尋木プロの一番弟子名乗ってるんで」

郁乃「強いなぁ、欲しいわ~」

咏(まぁ、手加減すれば私に勝てるだけの能力あるからね、京ちゃんは)

恭子「ち、チートや……」フルフル



978 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 18:59:06.43PNhbW8Zf0 (37/42)


洋榎「やるやん!すごいやん!次打ちたいわ!」

京太郎「あはは、俺で良ければ」

京太郎(まだ、咏さんの能力は使えなさそうだなぁ……)

恭子「わ、私ももう一回やります。情報は得ました!次は負けません!」グッ

京太郎(す、すごい勢いだ)

洋榎「ほぉ、なら由子入り!」クイッ

由子「私が勝つのよー」ニコニコ

京太郎(よし!次はカンで行こう!)


◇System
・ストーリーのため麻雀はやりません。
・『魔王の軍勢(喰)』が強制的に発動&成功し誰か一人を飛ばして勝ったということになります。
・恐怖を植え付けることになります


1、洋榎が飛び
2、由子が飛び
3、恭子が飛び

安価2↓




979以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:00:12.51jgnJGGth0 (7/8)

え、なにこれ
安価ならごめん3


980以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:01:23.985Dg70XJio (1/3)




981以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:04:48.84/ceLUgmwO (2/2)

3


982 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 19:11:55.92PNhbW8Zf0 (38/42)

1、洋榎が飛び


洋榎(これやろ!)タンッ

京太郎「」ニッ

漫「!?」ゾクッ

郁乃「―――ッ」ゾクッ

咏(よし!)ゾクッ

京太郎「カン!」ダンッ

洋榎「え?」

京太郎「カン!」

咏(今回のルールは全国大会を意識したルールだから……)

京太郎「もいっこカン!」

恭子「う、そやろ?」カタカタ

京太郎「もいっこカン!」ゴッ

咏(責任払いが発動する!)

京太郎「ツモ、清一、対々、三暗刻、三槓子、赤1、嶺上開花32000……責任払いだ!」ダンッ

洋榎「えっ……」

京太郎「もらったぜ!」ニッ

洋榎(な、なんやこれっ……こ、怖い?うちは今、怖いんか?)ガタガタ

由子(……置物なわけよー)


◇System
・愛宕洋榎に恐怖を植え付けました。



983以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:16:47.85rTR0eFZyo (2/2)

それ再現すんのか…


984以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:17:00.81kK1vdO4Fo (2/2)

愛宕ネキ…………
はやく恐怖とらなくちゃ(使命感)!



985以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:29:23.57tA+g69yMo (3/4)

四槓子しちゃってますがな……


986 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 19:32:53.72PNhbW8Zf0 (39/42)

そろそろ新スレに以降すべきか?



京太郎(この反応、まさかっ!)ガタッ

洋榎「ひっ!?」ビクッ

恭子「」カタカタカタ

由子(置物なのよーまさか東一局で洋榎ちゃんが飛ばされるなんて思わなったのよー)

漫(今の火力、私の能力どころじゃないやん)

絹恵「お姉ちゃん!?」

洋榎「き、絹、うち……牌がっ……」

郁乃(普通なら折れるような性格じゃないのに、なんで?それともこれも、須賀君の能力?)

京太郎「あ、あのっ!」

洋榎「ッ!?」ビクッ

絹恵「……すみません、帰ります」キッ

京太郎(すっげー睨まれたよ、どうすっかな)

郁乃「あぁ、うんしっかり療養しいやー」

咏(療養なんかあるのかねー知らんけど)

京太郎(ど、どうする……)


1、少し話させてもらうよう交渉する
2、何も言わないでおく
ゾロ目:??

安価1↓


987以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:33:45.52+XTXuR1io (13/16)

1


988以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:34:16.76tA+g69yMo (4/4)

1なのよー


989以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:36:21.59+XTXuR1io (14/16)

いざとなったら残照使おう(提案)


990 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 19:37:22.91PNhbW8Zf0 (40/42)

1、少し話させてもらうよう交渉する


京太郎「すみません愛宕洋榎さん、少し話を―――」

洋榎「」クラウチング

京太郎(下着見えそう……って!)

洋榎「」ダッシュ

京太郎「なにぃっ!?」

絹恵「お姉ちゃん!?」

・対応力70以上にて追いかけイベント発生。

京太郎「逃がさん!」

絹恵「ちょっと須賀君!?」

郁乃「青春やねー」

咏「違うと思うけどね、知らんけど」

恭子「」カタカタカタ





991 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 19:43:32.93PNhbW8Zf0 (41/42)

すまん、『奇跡の残照』忘れてた。今度から気を付ける


ダダダダダダダダッ

京太郎「こんのぉぉぉ!」ダダダダダッ

洋榎「もう着いてこんといてーやぁ!」ダダダダダッ

京太郎「俺のせいでこうなって、放っておけるわけないでしょうがぁぁ!」ダダダダダッ

洋榎「もうあんた怖いし、麻雀も怖いぃ!」ダダダダッ

京太郎「だからって、それから逃げるなよぉぉぉっ!」ダダダダダッ


1、捕まえる
2、捕まえられない
3、奇跡の残照
ゾロ目、????

安価2↓



992以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:43:46.175Dg70XJio (2/3)

逃がさん…お前だけは…


993以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:48:55.566uthaCPFo (3/3)

3


994以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:52:07.97jgnJGGth0 (8/8)

ゾロ目なら良かったな


995以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:53:01.32+XTXuR1io (15/16)

イチタリナイ
このまま洋榎にフラグを立てていく


996 ◆UZHjcaahjs2014/04/04(金) 19:55:25.89PNhbW8Zf0 (42/42)


はい、次スレだぞワハハ!

京太郎「俺たちの絆パワーでお前を倒す!」咏「part2だね、知らんけど」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396602241/

さて、埋めてください、なんでもしますから!

あ、1000だったらリクエストかなんか行ってくれれば聞くぞ、できる限りは聞くぞ、ワハハ



997以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 19:57:21.61+XTXuR1io (16/16)

埋めます


998以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 20:04:43.50055aIkJ40 (1/1)

ん?


999以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 20:09:20.08azY2A1R80 (1/1)


1000ならバッドエンドの一つに傀さん出してーな


1000以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/04(金) 20:09:21.185Dg70XJio (3/3)

>>1000ならイッチのSS書くスピードが上がり、書く時間も増える