1以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 00:16:35.30GV1ebGKC0 (1/16)

入奉もの
相変わらずのクオリティ
一応前作はあるけども見なくてもヘーキヘーキ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394612160/l50
↑前作
キャラ崩壊は許して下さい

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395501395



2以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 00:17:39.90GV1ebGKC0 (2/16)

1 あなたの名前を教えてください

折木「折木奉太郎」

入須「入須冬実だ」

2 年齢は?

折木「16歳」

入須「17歳」

3 性別は?

折木「男」

入須「女だ」

4 貴方の性格は?

入須「素直じゃないと言われるし、私自身もそう思う」

折木「まぁ、めんどくさがりとでも」

5 相手の性格は?

折木「冷徹ですね、それに非情だ」

入須「キミは特別よ……」

折木「くっ」

入須「ふふん」



3以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 00:18:12.96GV1ebGKC0 (3/16)

6 二人の出会いはいつ?どこで?

折木「一年の夏休み、視聴覚室で」

7 相手の第一印象は?

入須「まぁ、探偵役として頼りにしようと思っていたが、拍子抜けした感じは否めない」

折木「美人だとは思いったが恋愛感情は特になかった……」

8 相手のどんなところが好き?

入須「全部だが?」

折木「……」

入須「奉太郎?」

折木「俺もです」

9 相手のどんなところが嫌い?

折木「特になし」

入須「ふふ、嬉しいよ、騙されやすいところだな、入須を継ぐならもう少し用心深くなってもらわねば」

折木「前言撤回、人を騙すところ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

折木「良くなかったら付き合ってない」

入須「まぁ、そうだな」



4以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 00:19:26.33GV1ebGKC0 (4/16)

11 相手のことを何で呼んでる?

入須「公私ともに奉太郎」

折木「俺は学校では入須先輩、それ以外では冬実さん、もしくは呼び捨て」

12 相手に何て呼ばれたい?

入須「私は常に冬実さんと呼ばれたいな」

折木「俺はせめて学校では名字でと言ってるんですが……」

入須「やめる気はない」

13 相手を動物に例えたら何?

折木「……キツネ」

バチコーン

折木「な、何でたたいたんですか!?」ヒリヒリ

入須「根拠がとても失礼な気がした」

折木「」ドキ

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

折木「ぬいぐるみ、先輩は意外と乙女チックなところがあるので」ニヤニヤ

入須「う、うるさい!いいだろ、女帝と勝手に呼ばれたら人形がすきではいけないのか!?」

折木「そんな先輩も好きです」

入須「///」

折木(ちょろい)

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

折木「入須先輩がくれるならなんでも」

入須「私用に折木家に置いておくマグカップが欲しいな、あと寝巻も」

折木「ウチに永住する気ですか?」



5以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 00:19:54.50GV1ebGKC0 (5/16)

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

折木「多すぎて言い切れない」

入須「嫌いは所はないのだろう?」

折木「ちょっとした不満がいくらあっても嫌いにはならないです」

入須「///」

17 貴方の癖って何?

入須「まぁ、無理やり計画を遂行するのは悪い癖だな」

折木「いやホントに」

18 相手の癖って何?

折木「かわいいヌイグルミを見つけると抱きしめる」

入須「いいじゃないか別に///君こそ甘えたいときは私の髪の毛をいじってくるだろう」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

折木「以前ならともかく、今は特には」

入須「たまに髪の毛を絡ませるのは良くない」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

入須「『万人の死角』のときにかなり……」

折木「髪の毛が何本か抜いてしまった時にぶち切れられました



6以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 00:20:45.98GV1ebGKC0 (6/16)

21 二人はどこまでの関係?

入須「一夜を明かした」

折木「まぁやることは一通り」

22 二人の初デートはどこ?

折木「一二三」

入須「……あれはカウントしないでくれ」

折木「なら神山駅前のデパート」

23 その時の二人の雰囲気は?

折木「俺が遅れてきて先輩は御立腹」

入須「あ、あの時は本当に心配したんだぞ!!」

24 その時どこまで進んだ?

折木「キスまでは」

25 よく行くデートスポットは?

折木「なんだかんだで一二三ですよね?」

入須「そうだな、買い物帰りにも良く行くし」



7以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 00:21:11.90GV1ebGKC0 (7/16)

今日は終わり、もう寝るわ


8以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 00:24:01.98amEbD4yYo (1/2)

来てた、乙


9以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 01:34:29.93NKRhavCvo (1/1)

えっえるたそ??


10以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 01:34:40.89HzmhIgY7o (1/1)

えっえるたそ??


11以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 06:27:59.45hT0UsSda0 (1/1)

まぁ妥当なカップリング


12以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 13:18:04.55jAkriFFN0 (1/1)

他の女性キャラとのカップリングもはよ。想像でいいから


13以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 13:25:28.57sHCVZVjDO (1/1)

第二弾……だと……




14以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 14:24:56.77QLRB/Jt90 (1/1)

第二弾来てたか


15以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 19:58:53.20aZ6kp5kOo (1/1)

第二弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



16以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:29:52.20TsCTN3Cs0 (1/1)

期待


17以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:43:14.37GV1ebGKC0 (8/16)

26 相手の誕生日。どう演出する?

折木「一二三で落ち着いて祝いますかね?」

入須「いつもと変わらんな」

折木「俺達らしくていいじゃないですか」

27 告白はどちらから?

入須「私からだ」

折木「姉貴に呼び出されたと思ったら入須先輩が居て」

28 相手のことを、どれくらい好き?

入須「死ぬほど」

折木「幸せ者です」



18以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:43:42.79GV1ebGKC0 (9/16)

29 では、愛してる?

入須「もちろん」

折木「そりゃ、まぁ」

入須「はっきりしないな」

折木「……愛してます」

30 言われると弱い相手の一言は?

折木「……」

入須「キミは特別よ」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

入須「徹底的に調べあげるさ、彼の無実を信じて」

折木「気にしません」

32 浮気を許せる?

入須「事実だったら病気と見せかけて殺す」

折木「じょ、冗談きつすぎでしょ」

入須「冗談などではないよ」



19以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:44:12.88GV1ebGKC0 (10/16)

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

入須「まぁ、なにか良い服でも買ってもらうかな?」

折木「ありましたね、そんな事」

入須「あれ以来遅刻は無くなったわね」

折木「まぁ、財布のダメージが大きかったので」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

折木「髪」

入須「キミのそのけだるそうな目は好きよ」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

折木「お茶を飲むときに前髪をいじるしぐさ」

入須「よく見ているな」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

入須「ごくたまに彼が料理をしてくれることがあるが、その時のエプロン姿がね」

折木「普段クールな先輩が俺の前だけで甘える時」

入須「///」



20以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:44:43.96GV1ebGKC0 (11/16)

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

折木「答える必要はないと思いますがこの人の嘘は一級品です」

入須「心からの言葉ではない、それを嘘と呼ぶのは君の自由よ」

折木「くっ……」

38 何をしている時が一番幸せ?

入須「二人で一緒に帰る時ね」

折木「まぁ、二人でいればだいたい」

39 ケンカをしたことがある?

折木「まぁ時々」

40 どんなケンカをするの?

入須「まぁ普通に言い合いだな、



21以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:45:15.51GV1ebGKC0 (12/16)

41 どうやって仲直りするの?

折木「大体姉貴が仲裁に入ってきます」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

折木「もちろんです」

入須「そうね」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

入須「どんなに喧嘩してもちゃんと謝ってくれるし、謝れば許してくれる時」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

折木「喧嘩中はずっとそう思って一人で沈んでる」

入須「奇遇ね、私もよ」



22以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:45:43.22GV1ebGKC0 (13/16)

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

折木「表現なんてしなくても一緒に居れば伝わる」

入須「ちゃんと届いてるよ」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

折木「死ぬ時のことなど考えていないので」

入須「そうだな、今が幸せならそれで」

47 二人の間に隠し事はある?

折木「特には」

入須「ないと言えばうそになる」

折木「そうなんですか?」

入須「気になる?」

折木「別に……」ムスー

入須「可愛いな君は」クスクス

48 貴方のコンプレックスは何?

折木「天パ」

入須「私は眼が少し細いところが」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

折木「まぁ、別に秘密にはしてない」



23以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:46:09.32GV1ebGKC0 (14/16)

50 二人の愛は永遠だと思う?

折木「当然」

入須「愛しているよ、奉太郎」



24以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:51:19.57GV1ebGKC0 (15/16)

沢木口「お疲れ様~!協力ありがとね!!」

折木「はぁ、いいんですか?あんなんで」

沢木口「バッチリバッチリ、ね?倉子」

江波「入須の意外な一面が見れて面白かったです」

入須「ところで沢木口、残りの50問は?」

沢木口「え、え~と、これはまぁ、その答えてもらわなくてもいいかなぁって」

入須「ん?なになに……よし奉太郎、帰るぞ」

折木「へ?」

入須「あんなくだらない質問に答えてられない!」

沢木口「あ、行っちゃった」

江波「まぁ、カメラにも撮ったし とりあえずいいでしょ」


25以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:52:58.26GV1ebGKC0 (16/16)

残りの50問は童貞(処女)の想像力では辛いぜぃ、努力はするけど
あと、入須さんの次は十文字かほたそでやろうと思ってます


26以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/23(日) 22:56:03.81amEbD4yYo (2/2)

入須先輩は浮気は不可かぁ(沈)

やはり、正妻はえるたそで3Pだな(確信)


27以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/24(月) 00:11:49.85D8rVxkpHo (1/1)

えるたそ


28以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/24(月) 00:14:37.63BxZnaNLCo (1/1)

いりすたそ


29以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/24(月) 00:27:05.12sSFpDWe6o (1/1)

まやかたそも頼むわ


30以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/24(月) 00:31:34.50CZ9R4fGz0 (1/1)

むしろ沢木口で頼む


31以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/26(水) 01:26:45.82wGW7Ogsuo (1/1)

えるたそ


32以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/26(水) 09:49:44.33jWibB6XMo (1/1)

いりほー!いりほー


33以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/28(金) 13:50:51.06crCrUjVso (1/1)

えるたそ


34以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/28(金) 15:10:28.54CkXlOi60o (1/1)

イリスたそ~


35以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/30(日) 15:13:58.35+Aw+zLBqo (1/1)

えるたそ


36以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/31(月) 00:21:45.83zxCYvxKGo (1/1)

まやかたそ~


37以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/31(月) 00:31:02.56iq1R5rpvo (1/1)

えるたそ


38以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/01(火) 15:49:47.59KSUuGs9a0 (1/1)

河内さん、湯浅さんもお願いします


39以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:17:00.16NarAqpUk0 (1/9)

51 貴方は受け? 攻め?

折木「攻め」

入須「……」

52 どうしてそう決まったの?

折木「入須先輩は天然のMなので」ニヤニヤ

入須「///」

53 その状態に満足してる?

折木「もちろん」

54 初エッチはどこで?

折木「ウチで、先輩が迫ってきて」



40以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:17:32.60NarAqpUk0 (2/9)

55 その時の感想を・・・・

折木「自分から欲しがったのに途中から完全に俺任せでした」

入須「」

折木「どうしたんですか先輩?急に黙っちゃって ほら、ちゃんと質問に答えないと」ニヤニヤ

入須「…ょ…った」

折木「はい?」

入須「気持ちよかった!!!///」

折木「まったく、先輩はとんでもない変態ですね」



41以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:18:12.76NarAqpUk0 (3/9)

56 その時、相手はどんな様子でした?

折木「アンアン啼いて姉貴に笑われてました」

入須「夜だけやたら元気になるんだ、このバカは」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

折木「とんでもない淫乱ですねと」

入須「そのあともう1ラウンド……」

58 エッチは週に何回くらいする?

折木「一回です」



42以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:19:40.56NarAqpUk0 (4/9)

59 理想は週に何回?

折木「おれは別にいつでも」

入須「わ、私も」

折木「本当は?」

入須「……毎日」

60 どんなエッチなの?

折木「俺がこれでもかといじり倒して挿入は最後の最後まで焦らします」



43以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:20:16.73NarAqpUk0 (5/9)

60 どんなエッチなの?

折木「俺がこれでもかといじり倒して挿入は最後の最後まで焦らします」

61 自分が一番感じるのはどこ?

折木「さぁ?」

入須「首?」

62 相手が一番感じているのはどこ?

折木「簡単にアソコをいじるだけでイキますよね」

入須「」



44以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:21:10.07NarAqpUk0 (6/9)

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

入須「ドS」

折木「ドM」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

折木「俺は別にどっちとも」

入須「いいいいいい、言えるわけないだろう!!!」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

折木「基本的にはお互いの家で」



45以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:21:52.09NarAqpUk0 (7/9)

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

折木「そろそろ外での調教も……」ニヤリ

入須「!?///」

67 シャワーはエッチの前? 後?

折木「後、基本的に急に求めてくるし求めるので」

入須「私はねだる前に入ってる」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

折木「特には何も」

69 相手以外とエッチしたことはある?

入須「ない」

折木「まぁ、ありません」



46以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:22:20.68NarAqpUk0 (8/9)

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

折木「別にいいんじゃないですかね?」

入須「ま、まさか」

折木「いやいや、先輩の事は好きですよ?」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

折木「処刑しますね、アウトレイジのバッティングセンターみたいに」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

入須「どっちも恥ずかしいに決まっているだろう!!」



47以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:23:03.06NarAqpUk0 (9/9)

73 千反田えるが「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

折木「一蹴します」

入須「ホッ」

74 自分はエッチが巧いと思う?

折木「まぁ巧いつもりです」

75 相手はエッチが巧い?

入須「巧い」

折木「美味いですね」



48以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:23:47.82tnzAVGhFo (1/1)

美味いってwww


49以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:26:26.99+j1i0WzL0 (1/1)

社会的に追い詰めたあと、肉体的に処刑じゃね?


50以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 20:58:10.88DB5V0RGJo (1/1)

ホッとする入須先輩かわいい


51以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 21:31:17.16LwazyUOg0 (1/2)

渋でほうたると江波さんのからみに可能性を感じたので出来れば


52以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 21:43:56.52MlEFsM0Xo (1/1)

えるたそ


53以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 23:52:01.88LwazyUOg0 (2/2)

これ見てたらとあるでやってみたくなった

そのうちたてるかも


54以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/02(水) 23:52:04.59OrjjJEELo (1/1)

まやかたそ~


55以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 07:59:28.843fXtYhVaO (1/2)

ドMなふゆみんとかグッドすぎる

>>53
オルソラで早く書くんだ


56以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/04/03(木) 08:00:21.463fXtYhVaO (2/2)

sage損ねた



57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 10:02:22.4448Pilkfa0 (1/1)




58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/05(土) 12:41:20.54SHGZaM1qo (1/1)

まやかたそ~


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/07(月) 14:24:32.23S6UJPwan0 (1/6)

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

折木「言葉攻めも弱いですよね?」

入須「///」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

入須「その……こっちを見下して嘲笑ってる時が……」

折木「とんだド変態ですね」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

入須「だ、ダメだ!絶対にダメ!!」



60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/07(月) 14:25:04.58S6UJPwan0 (2/6)

79 SMとかに興味はある?

折木「あるも何も」

入須「今まさに……」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

折木「別にどうもしないですけどね」

入須「それは……それで」

折木「はい?」

入須「な、なんでもない!!」

81 強姦をどう思いますか?

入須「最低な行為だと思う」

折木「どの口が言うんですかね?あ、下の口ですか?」

82 エッチでツライのは何?

折木「つらかったらしません」

入須「ツライのが……いい」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

折木「体育館裏?」

入須「」



61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/07(月) 14:25:35.26S6UJPwan0 (3/6)

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

折木「むしろ俺から求めることがまずない」

85 その時の攻めの反応は?

入須「私が求めるとニヤニヤして見下してくる」

86 攻めが強姦したことはある?

折木「ない」

87 その時の受けの反応は?

折木「だから無い」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

折木「まぁ、これくらいの変態でいいかなと」

入須「う、うん」

89 相手は理想にかなってる?

折木「一応は」

入須「まぁ、そうじゃなきゃやらない」



62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 14:26:15.35S6UJPwan0 (4/6)

90 エッチに小道具を使う?

折木「色々と」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

折木「16」

入須「17」

92 それは今の相手?

折木「はい」

入須「そうなるな」

93 どこにキスされるのが一番好き?

入須「唇だな……」

94 どこにキスするのが一番好き?

折木「まぁ、首ですかね?」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

折木「いじめる、焦らす」



63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/07(月) 14:26:44.87S6UJPwan0 (5/6)

96 エッチの時、何を考えてる?

折木「どういじめるかですね」

入須「相手のことしか……」

97 一晩に何回くらいやる?

折木「とびっきりハードなのを1ラウンド」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

折木「俺が剥ぎます」

入須「誘うとすぐに剥いでくる」

99 貴方にとってエッチとは?

折木「昼間との立場逆転」

入須「普段とは打って変わって積極的でカッコいい奉太郎が見れる」

100 相手に一言どうぞ

入須「あ、あの今夜も……」

折木「へぇ~、じゃあ帰りに……」



64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/07(月) 14:27:51.61S6UJPwan0 (6/6)

おーわり!
みんな希望書いてくれてありがとう!!
全部はかなえられないっすけどもう1,2個やろうかなあと


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 14:30:02.28FcWNQuoGo (1/1)

まやかたそが見たい


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/04/07(月) 14:40:19.21dA6ImLZt0 (1/1)

十文字さんとか河内さんとか湯浅さんが見たい


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 14:55:17.34/NGLhrJBo (1/1)


とりあえず登場人物全員やるしかないな!


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 15:07:41.20aWtfXErtO (1/1)

おつ

かほたそ頼む


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 19:22:46.33yWIBeN5Do (1/1)




70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 22:14:41.41uKkuphlqo (1/1)

摩耶花


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/07(月) 23:34:24.15nNVbgBgMo (1/1)

まやかたそだな!