1以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 20:35:09.10dDrFyCRo0 (1/25)

鯖落ちしてたので立て直し

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394796908



2以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 20:37:16.09dDrFyCRo0 (2/25)

一方「……よォ」

佐天「……」

佐天「……」チラッ

佐天「」ハァ

佐天「ハハッ……モヤシの幻覚まで見えるようになっちゃったよまいったなコレ」

一方「毎度毎度変わンねェなオマエ」




3以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 20:38:00.03dDrFyCRo0 (3/25)

佐天「わーモヤシが喋ってるー」アハハ

一方「このやr……いやもォいいわいつもいつも」

佐天「」アハハハハ

一方「……目が死ンでンぞ」

佐天「あーやっぱりわかります?」

一方「隈もひでェな」

佐天「うえーやば……」

佐天「まあ最近徹夜だったんで……」


4以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 20:46:18.65dDrFyCRo0 (4/25)

一方(今冬休みだっけかたしか)

一方「ガキのくせして遊びまわってるからだろォが」

佐天「遊びまわる、ですか……」

佐天「……フッ」

佐天「……できるもんなら」

一方「あ?」

佐天「できるもんならやってるっつーんだよバカヤロー!」

一方「」ビクッ


5以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 20:50:24.47dDrFyCRo0 (5/25)

佐天「」ハァハァ…

一方「なンなンだよいきなり……」

佐天「……んです」ボソッ

一方「あ?」

佐天「終わらないんです……」

一方「何が」

佐天「……し」

一方「し?」

佐天「し゛く゛た゛い゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ボロボロ

一方「泣くなよ……」


6以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 20:52:33.49dDrFyCRo0 (6/25)

一方「提出は?」

佐天「明日」

一方「残り?」

佐天「四分の一」

一方「ご愁傷様でェす」

佐天「ちょっ、そういうこと言わないで下さいよ!!」

佐天「やっと現実から目を背けられだしたとこなのに!!」

一方「オイ」


7以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 20:56:17.58rOOrSgVko (1/1)

お前か


8以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 21:10:52.91dDrFyCRo0 (7/25)

一方「まァ長めの説教だけで済むだろ。こってり絞られてくるンだな」

佐天「そうは問屋がおろしませんよ!」ドドン!

一方「ドドン!じゃねェよふざけてンのか」

佐天「そうはイカのきn」

一方「無理やりはさむな下ネタを」

佐天「2学期の担任の台詞なんですけど」

一方「おォ」

佐天「『次は説教だけじゃすまないからな』」キリッ

一方「一回で懲りろバカ」



9以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 21:27:27.18dDrFyCRo0 (8/25)

佐天「くっ……これが最近学園都市で噂になってる」

佐天「妖怪『宿題オワラセネーゼ』の仕業……!?」ワナワナ

一方「随分と都合のいい妖怪がいたもんだな」

佐天「いやマジですって。ホントホント」

佐天「担任の前で同じセリフほざけンなら信じてやる」

一方「ま、精々悪あがきでもしてみろ。確実に間に合わねェと思うがな」ヒラヒラ

ガシッ

佐天「……」

一方「……」

佐天「お願いします!てつd」

一方「ア?」

佐天「ソ、ソンナコワイカオシナクテモイイジャナイデスカ……」



10以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 21:47:12.50dDrFyCRo0 (9/25)

佐天「やらなくてもいいんです!」

一方「イヤだ」

佐天「ご指南していただければ!」

一方「オイ」

佐天「後でなんでもしますかりゃぶっ!?」

一方「聞けや」

佐天「にゃんれかおちゅかむんれふか……」


11以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:09:11.57dDrFyCRo0 (10/25)

佐天「冬の日に地面に正座とかなんの拷問ですかこれ……」

一方「イイから聞け」

佐天「ハイ」

一方「オマエは一回マジで痛い目見ねェとダメだ」

佐天「ヘイ」

一方「だから今回はしっかり怒られて来い」

佐天「ホイ」

一方「……」グリグリ

佐天「ごっ、がああああああああああああああああああああああ!?」


12以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:11:17.79oqJGiRpc0 (1/1)

佐天「担任の前で同じセリフほざけンなら信じてやる」

あらやだ口の悪い


13以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:12:20.46dDrFyCRo0 (11/25)

>>12
ごめんなさい脳内変換を


14以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:13:02.27dDrFyCRo0 (12/25)

佐天「女の子虐める男の人ってモテませんよ」

一方「嫌ならその人を舐めくさった態度をなンとかしろ」

佐天「……私がいつ人を舐めたってンですかィ?私が舐めてn」

一方「……」スッ

佐天「うーそうそうそうそ!じょう、だん、ですっ!」


15以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:20:38.11dDrFyCRo0 (13/25)

天「はあ……」

佐天「やーーだーーなーー」

一方「自業自得って知ってっか?いい加減踏ん切りつけろ」

佐天「そーですね……」

佐天「……」

佐天「じゃー今日は全部忘れてあーそぼっと!!」

一方「ちょっとはあがいてみよォとか考えねェの?間に合わねェとは言ったけどよ」




16以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:28:13.38dDrFyCRo0 (14/25)

また誤字だよ……死にたい



17以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:30:08.87FHSWXCTDO (1/1)

天の声さんかな(すっとぼけ)
面白いから頑張れ!


18以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:30:10.06dDrFyCRo0 (15/25)

____________________________
_______________________
___________________


一方「……」

佐天「……」

一方「……」

佐天「<●>___<●>」

一方「……もォ顔が死ンでンな」

佐天「ほんっとに死ぬかと思いました……」

一方「学習したろいい加減」

佐天「ええもう……」

一方「……よし」

一方「行くぞ」

佐天「はい?」

一方「いいから来い」

佐天「はあ……」


19以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:35:52.17dDrFyCRo0 (16/25)

佐天「」パク

佐天「んまー♪」

佐天「一回食べてみたかったんですよねーここのケーキ♪」

一方「ご満足頂けたよォで……」

佐天「こんなのぽーんと奢れちゃうんだから……」

佐天「いいなあ……」

佐天「エコノミックアニマルの王様って感じですかね」

一方「使い方間違ってンぞそれ」


20以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:50:23.79dDrFyCRo0 (17/25)

佐天「」モグモグ

佐天「前にも言いましたけど」

一方「なンだよ」

佐天「養ってくれません?」

一方「……クリスマスだっけか」

一方「ンな寝言言ってるヒマがあったら勉強しろ」

佐天「あなたが腐らせてるそのお金、未来ある私に投資してみませんか?」

一方「その謳い文句でできるわけねェだろ」

佐天「あなたみたいなのばかりだから若い力が育たないんですよ」

一方「根が腐ってる芽は水やっても育たねェよ」




21以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 22:52:45.75vJoEL22p0 (1/1)

相変わらずここの一方さんは佐天に甘いなwww


22以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 23:03:25.59dDrFyCRo0 (18/25)

佐天「そーやって人の言うこと否定してばっかじゃダメですよ?」

一方「オマエの考えに一ミリでも賛同できるンならしてやるよ」

一方「夢とか目標とか。前向きなことを考えろ」

一方「オマエは楽してサボって学習しねェダメ人間の究極形じゃねェか」

佐天「いやあそれほどでも」

一方「その割にポジティブなのが厄介だな」


23以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 23:19:32.35dDrFyCRo0 (19/25)

佐天「あ、でもありますよ。夢」

一方「他力本願の意味をはき違えたうえで信じてるよォなオマエにもそンなモンがあンのか」

佐天「それ遠まわしに他人任せの怠け者って言ってますよね?」

一方「さァな」

佐天「貯金食いつぶしてるニートに言われたくないですね」

一方「そのニートに金せびってンだけどねオマエは」


24以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 23:23:07.57dDrFyCRo0 (20/25)

一方「で、なンなンだよオマエの夢とか言うのは」

佐天「え、あ、その」

佐天「い、言いにくいんですけど////」

一方(なンで顔赤らめてンだ)

佐天「ア、一方通行さんの……////」

一方(は?)


25以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 23:23:50.30dDrFyCRo0 (21/25)




佐天「ヒモ♪」





一方「くたばれ」


26以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 23:29:31.09dDrFyCRo0 (22/25)

佐天「おいしかった―♪」

一方「……」

佐天「んもー何眉間にシワ寄せてんですか取れなくなりますよ?」

ガシッ

一方「一応聞いとくけどォ、マジで自覚無いンですかァ?」ギリギリ

佐天「あ、あはは……あの、首が、ちょっ、しまっ、んぐぐ」




27以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 23:39:37.46dDrFyCRo0 (23/25)

一方「そろそろオマエの顔面一発くらい殴ってもイイと思う」

佐天「有名ですもんね」

一方「あァ?」

佐天「男女平等パンチ(笑)」

一方「」

佐天「こっから先は一方通行だァ!(笑)」

一方「オイ」

佐天「尻尾ォ巻いて帰りやがれェ!(爆笑)」

一方「人の黒歴史掘り返すンじゃねェてかなンで知ってやがる!」

佐天「本人から」

一方「あのアマァ……!」


28以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 23:41:31.42dDrFyCRo0 (24/25)

______________________________
________________________
_________________


佐天「今日は」

佐天「ありがとうございましたっ」ペコッ

一方「ハイハイどォいたしまして」

一方「なンで奢っただけでこンな疲れてンだろォな……首まで痛ェ」コキコキ

佐天「あ!ちょっとそのままそのまま」

一方「あン?」

佐天「」パシャ

一方「……なにやってンだ」

佐天「ほらー今はやりの」

一方「?」

佐天「どこか痛めてる系男子」

一方「消せ」



29以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 23:42:33.64dDrFyCRo0 (25/25)

佐天「……てか今日なんで奢ってくれたんですか?」

一方「あ?」

一方「……」

一方「……金を口座に眠らせとくのももったいねェからな」

一方「たまには使ってやろォと思っただけだ」

佐天「……一体いくら稼げばそんな台詞言えるんですかね」

一方「どォせゲームに漫画にスイーツだろオマエ」



30以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:08:38.58Btifybts0 (1/12)

~♪

一方「ン」

一方「……」

佐天「お呼び出しですか」

一方「あァ」

佐天「お父さんも大変ですねぇ」

一方「笑えねェ冗談だ」


31以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:09:24.51Btifybts0 (2/12)

佐天「手伝いましょうか?」

一方「あン?」

佐天「どうせあれ買ってこいとか、そんなんでしょ」

一方「いや別n」

佐天「ご褒美のお礼?みたいな」

一方「……」

佐天「……」ニコッ

一方「……イイ性格してンなオマエ」

佐天「えへへ」


32以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:26:56.48Btifybts0 (3/12)

_____________________
___________________
________________


一方「わかってたのか」

佐天「ええまあなんとなく」

佐天「でもツンデレな一方通行さんのことだからー」

佐天「あえて聞いたらどんな反応するかなーって」

佐天「テンプレ通りで笑っちゃいそうでしたよ」プププ

一方「チッ……」


33以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:27:32.76Btifybts0 (4/12)

佐天「日が落ちるのが早くなりましたね……」

一方「冬だからな」

佐天「自転軸の傾き、でしたっけ」

一方「よく知ってンな」

佐天「今時小学生でも知ってますよ」

一方「いやオマエがよく知ってンなって」

佐天「私そこまでバカじゃないですー!」プンスコ




34以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:28:54.63Btifybts0 (5/12)

佐天「じゃ、私はここで」

一方「おォ」

佐天「今日は寒くなるそうですから」

佐天「あったかくして寝てくださいね」

一方「ハイハイ」

佐天「お腹出してちゃだめですよ?」

一方「うるせェな母親かオマエは」

佐天「んもーあっくンはホント手がかかるんだからー」

一方「だれがあっくンだ」

佐天「上着の襟が乱れてるじゃないのもー」

一方「聞け」




35以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:29:33.97Btifybts0 (6/12)

一方「もォいいから帰れよ……」

佐天「まあ!母親に向かってなんなのその口のきき方は!」

一方「だからもォいいっつってンだろいつまで続けンだこの茶番」

佐天「ちょっとはのってくれても……くちゅん!」

一方「……」

佐天「……」ズビー

一方「……」ゴソゴソ

一方「……とりあえず拭け」

佐天「あい……」

チーン


36以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:30:10.25Btifybts0 (7/12)

一方「頼むから子守りの仕事増やすンじゃねェよ……ベビーシッターじゃねェンだぞ俺は」

佐天「いい子じゃないですか打ち止めちゃん」

一方「どこがだよ。目ェ離すとすぐどっか行きやがるンだぞ、誰が方々回って探してると思ってンだ」

一方「番外個体の四六時中の嫌がらせと酔った黄泉川の愚痴にも耐えなきゃなンねェし」

一方「ストレスしか溜まンねェわ」

佐天「あらー……」


37以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:30:54.75Btifybts0 (8/12)

佐天「フッフッフッ。わっかりました一方通行さん!!」

一方「あン?」

佐天「日頃ストレスを抱えて抜け毛に悩むそんなアナタを」

一方「勝手に付け足すな」

佐天「この!!柵川の佐天使こと佐天涙子がいやしぶっ!?」ガシッ

一方「オマエもそのストレスの一端を担ってるンですけどねェ!?」

佐天「ひゃからかおちゅかむにゃー!!」


38以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:31:49.43Btifybts0 (9/12)

____________________
_________________
_____________


一方「帰ったぞ」

黄泉川「うーい。お疲れお疲れ」

一方「つまみぐれェ自分で買えよ人をパシリに使うンじゃねェ」

黄泉川「居候が何いってるじゃーん。そのくらいはやってほしいね」

芳川「そうよ一方通行。働かざる者食うべからず。昔の人は偉かったのよ」

一方「週に数時間しか働いてねェ半ニートごときに言われる筋合いはねェな」




39以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:32:42.69Btifybts0 (10/12)

芳川「あ、そうそう」

一方「あ?」

芳川「妻との仲を深めるのも結構だけど、ほどほどにね」

一方「……ちょっと待てオイなンだそりゃ」

芳川「番外個体に見られてたみたいね」

一方「……嘘だろ」

芳川「MNWにも流出したみたいだから(笑)」

一方「クッソォォォォォォォォォォォォ!!」


40以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:33:13.43Btifybts0 (11/12)

次の日私はなぜか御坂さんに呼び出され、


交友関係を真剣に見直せと言われました。


なんだったんだろうあれ?


41以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:34:13.68Btifybts0 (12/12)

おしまい


中身スカスカのくせにすごい短いななんだこれ


42以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:35:57.73TzTw8du+O (1/2)

乙。スカスカ(いい意味で)なところが面白かった


43以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:37:33.12gULEpE6SO (1/1)

乙。毎回面白いから好きやわー

また書いとくれ


44以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:38:06.43AGfcNWPNo (1/1)


いいね


45以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:39:35.56TzTw8du+O (2/2)

あら、前にも似たの書いてたのか?
良ければ教えてほしい


46以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:40:14.71yM+K/S8u0 (1/1)


面白かったです


47以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 00:43:38.13lO4i+h2JO (1/1)

>>45
同じく


48以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 01:43:07.846AMMhG7to (1/1)

全てss速報で

佐天「てめー何見てんだこのやろー!」一方「……」
佐天(頭が……痛い……)
佐天「能無し」一方「そォだな」

の3つだと思う


49以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 08:25:59.25CUfw7Uaz0 (1/1)

小ネタだからスレ一本で続けて何話か書いた方がいちいち立てたりHTML化依頼しなくていいしレスもつくのに


50 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 12:17:40.13QmxnZgni0 (1/1)


面白かったです


51以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 13:32:16.72QA9npDNAO (1/1)


一方座標とか番外通行とかと同じくらいこの組み合わせ好きだ
次回も楽しみにしてる


52以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/15(土) 14:37:22.30MF/LOqJ10 (1/1)


この2人の適当な関係いいわあ


53以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/16(日) 08:22:21.059ZkIvv4L0 (1/1)

乙です。
年下の女に振り回される一方さんはやっぱり面白い。