◆apsVMiZGaU さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/16706161.html
http://s2-d2.com/archives/16706161.html
1: ◆apsVMiZGaU:2014/03/09(日) 20:49:32.21:dIdzRJzoo (1/8)
※艦これのキャラを借りただけの安価SSです
※キャラ、口調崩壊注意
※遅筆の上に不定期更新の可能性大
※ギャルゲー、エロゲーみたいな流れで進行予定
※R-18安価は下にずらすかも。R-15くらいなら大丈夫っぽい
※連取、連投は安価↓か↑にずらします。ただしコンマ安価時のみ連取可です
前スレ 【安価】艦これ学園 呉分校 4限目
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1392039816/
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394365772
※艦これのキャラを借りただけの安価SSです
※キャラ、口調崩壊注意
※遅筆の上に不定期更新の可能性大
※ギャルゲー、エロゲーみたいな流れで進行予定
※R-18安価は下にずらすかも。R-15くらいなら大丈夫っぽい
※連取、連投は安価↓か↑にずらします。ただしコンマ安価時のみ連取可です
前スレ 【安価】艦これ学園 呉分校 4限目
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1392039816/
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394365772

モバP「泰葉からチョコもらった時の話?」

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

タマ「ニャー」タラオ「タマ口臭いですぅ!」タマ「!!!!!!!」

玲音「風邪を引いてしまったようだ…」

苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
2: ◆apsVMiZGaU:2014/03/09(日) 20:52:20.80:dIdzRJzoo (2/8)
適当な人物紹介
ヒロイン枠
鳳翔:担任古典教師
鈴谷:クラスメイト 居酒屋女将
菊月:妹
瑞鳳:後輩
龍驤:クラスメイト 幼馴染
古鷹:大学生 先輩
サブ枠
妖精:居候
文月:天使
山城:保険医
加古:古鷹妹 大学生
三隈:鈴谷の姉 大学助教授
鈴谷父:ホモ
比叡:喫茶金剛 呉支店店長
那智:コンビニ店員
弥生:菊月、文月クラスメイト
日向:ケーキ屋ISE 店長
吹雪:美術教師
足柄:国語教師
羽黒:国語教師 実習生
千歳:龍驤の姉
矢矧:喫茶金剛 呉支店アルバイト
前回までのあらすじ!
攻略ラッシュ
鯖落ち
づほ可愛いよづほ
適当な人物紹介
ヒロイン枠
鳳翔:担任古典教師
鈴谷:クラスメイト 居酒屋女将
菊月:妹
瑞鳳:後輩
龍驤:クラスメイト 幼馴染
古鷹:大学生 先輩
サブ枠
妖精:居候
文月:天使
山城:保険医
加古:古鷹妹 大学生
三隈:鈴谷の姉 大学助教授
鈴谷父:ホモ
比叡:喫茶金剛 呉支店店長
那智:コンビニ店員
弥生:菊月、文月クラスメイト
日向:ケーキ屋ISE 店長
吹雪:美術教師
足柄:国語教師
羽黒:国語教師 実習生
千歳:龍驤の姉
矢矧:喫茶金剛 呉支店アルバイト
前回までのあらすじ!
攻略ラッシュ
鯖落ち
づほ可愛いよづほ
3:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 20:56:34.66:qQ1lcUct0 (1/2)
ここ見て瑞鳳育て始めました
ここ見て瑞鳳育て始めました
4:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:00:04.58:FM3IXDN00 (1/1)
>>1おつー
づほ可愛いよづほ
>>1おつー
づほ可愛いよづほ
5:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:00:47.95:f7IicPgP0 (1/2)
いちおつ
いちおつ
6:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:02:14.46:J21UjaXjo (1/3)
1乙
づほってなんだ?
そんなの実装されてないだろ?
1乙
づほってなんだ?
そんなの実装されてないだろ?
7:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:10:25.90:uEjH/5Lho (1/1)
自虐なのかガチなのか分からんな
自虐なのかガチなのか分からんな
8:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:33:18.17:7KIm4uf/0 (1/2)
1乙
前スレ1000のせいで提督がさらに化物に…
1乙
前スレ1000のせいで提督がさらに化物に…
9:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:33:41.82:QtZ+zx41o (1/1)
前スレ>>1000によって提督限界突破
が...!!
前スレ>>1000によって提督限界突破
が...!!
10:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:34:33.76:J21UjaXjo (2/3)
提督がとうとうチート化したか
提督がとうとうチート化したか
11: ◆apsVMiZGaU:2014/03/09(日) 21:45:03.14:dIdzRJzoo (3/8)
(前スレ>>1000ボーナス)まずいですよ!
しかし、>>1000ボーナスをないがしろにするのはよくないことっぽい!
なのでコンマ判定を行います
>>1の頭の中では99と100とでは1の違いでも実力がかけ離れてるものだと認識でいましたので、
仮に限界突破した場合はもはや何でもOKレベルだと思っていいのかな!
直下コンマ判定
コンマ70以上で提督のステータス2倍
現在の提督スペック
戦闘力 100
料理力 79
学力 100
UFO 04
(前スレ>>1000ボーナス)まずいですよ!
しかし、>>1000ボーナスをないがしろにするのはよくないことっぽい!
なのでコンマ判定を行います
>>1の頭の中では99と100とでは1の違いでも実力がかけ離れてるものだと認識でいましたので、
仮に限界突破した場合はもはや何でもOKレベルだと思っていいのかな!
直下コンマ判定
コンマ70以上で提督のステータス2倍
現在の提督スペック
戦闘力 100
料理力 79
学力 100
UFO 04
12:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:45:38.46:J21UjaXjo (3/3)
ほい
ほい
13:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:46:05.27:qQ1lcUct0 (2/2)
せめて失敗でもボーナスを!
せめて失敗でもボーナスを!
14:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:47:33.95:+T/WQckn0 (1/1)
1.5蛟阪→縺九〒繧ゅ∴縺医s繧?〒
1.5蛟阪→縺九〒繧ゅ∴縺医s繧?〒
15: ◆apsVMiZGaU:2014/03/09(日) 21:53:34.99:dIdzRJzoo (4/8)
というか別にヒロイン枠安価でもなかったんでコンマなくても良かったですね…すいません
しかしやっちゃったものはしょうがないっぽい!でも70の半分の35以上なので1.5倍と言うことで!
ころころ意見変えて本当申し訳ありません
上昇後提督のスペック
戦闘力 150
料理力 119
学力 200
UFO 06
次から瑞鳳アフター始まります!その前に少し休憩っぽいー
というか別にヒロイン枠安価でもなかったんでコンマなくても良かったですね…すいません
しかしやっちゃったものはしょうがないっぽい!でも70の半分の35以上なので1.5倍と言うことで!
ころころ意見変えて本当申し訳ありません
上昇後提督のスペック
戦闘力 150
料理力 119
学力 200
UFO 06
次から瑞鳳アフター始まります!その前に少し休憩っぽいー
16: ◆apsVMiZGaU:2014/03/09(日) 21:54:36.23:dIdzRJzoo (5/8)
間違えた…失礼致しました。
上昇後提督のスペック
戦闘力 150
料理力 119
学力 150
UFO 06
間違えた…失礼致しました。
上昇後提督のスペック
戦闘力 150
料理力 119
学力 150
UFO 06
17:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 21:55:55.59:kK7zQ6Yr0 (1/1)
学力だけ2倍になっとる
だが、納得してしまうのが呉提督
学力だけ2倍になっとる
だが、納得してしまうのが呉提督
18:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 22:03:50.19:7KIm4uf/0 (2/2)
美術ってなかったっけ?
美術ってなかったっけ?
19:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 22:23:18.75:GmWTribm0 (1/1)
前の戦闘力でさえ羅王が勝てるか分からないほどだったのに150とかこれもうわかんねぇな
前の戦闘力でさえ羅王が勝てるか分からないほどだったのに150とかこれもうわかんねぇな
20:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 22:24:44.08:Dvi15o7X0 (1/1)
1乙
なんか理科だったかで人間は呼吸しなくてもCO2排出してるとか聞いたような・・・?
1乙
なんか理科だったかで人間は呼吸しなくてもCO2排出してるとか聞いたような・・・?
21: ◆apsVMiZGaU:2014/03/09(日) 22:40:23.78:dIdzRJzoo (6/8)
ちょっとしかできないかもしれませんが瑞鳳アフター始め隊と思います
ということで前スレで言ってたテーマ安価取って見たいと思います
季節ネタや小ネタの安価のようなテーマ等細かい指定可能とします
↓2 瑞鳳アフターテーマ安価
ちょっとしかできないかもしれませんが瑞鳳アフター始め隊と思います
ということで前スレで言ってたテーマ安価取って見たいと思います
季節ネタや小ネタの安価のようなテーマ等細かい指定可能とします
↓2 瑞鳳アフターテーマ安価
22:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 22:41:25.93:s1hDI6lT0 (1/3)
温泉旅行
温泉旅行
23:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 22:41:29.94:8P6Gh9odo (1/2)
ちょっとしたすれ違い
ちょっとしたすれ違い
24:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 22:41:40.13:LcuwZ8FM0 (1/2)
ksk
ksk
25:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 22:44:56.09:y/TtSmRXO (1/5)
このテーマ安価はアフター全体のテーマを決めちゃう感じ?
このテーマ安価はアフター全体のテーマを決めちゃう感じ?
26:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 22:45:59.54:y/TtSmRXO (2/5)
ごめん、言葉が足りなかった。このテーマ安価は瑞鳳アフター全体のテーマを決定する感じでいい?って聞きたかった
ごめん、言葉が足りなかった。このテーマ安価は瑞鳳アフター全体のテーマを決定する感じでいい?って聞きたかった
27: ◆apsVMiZGaU:2014/03/09(日) 22:59:11.53:dIdzRJzoo (7/8)
>>26
こちらこそ言葉が足りていなくて申し訳ありません
そんな感じです。そのテーマ主軸に展開していきます。
ただこれ安価スレなのに果たして思い通りにできるのか…何も考えてない思いつきばかりの>>1なのであった…
【瑞鳳アフター】
瑞鳳「提督さん!おはようございます♪」
提督「おはよう瑞鳳。今日も元気だな」ニコ
瑞鳳「えへへ…朝から提督さんと登校できるのってとっても嬉しいんですもん…♪」
提督「もう…ほら、それじゃ行こうか」ニギッ
瑞鳳「はい…//」ギュッ
提督「まだ手繋ぐの慣れない?」
瑞鳳「て、提督さんが慣れるのが早すぎるだけですよ…//」
提督「とはいってももうあれから1ヶ月経ってるわけでして…」
瑞鳳「い、いいじゃないですか!提督さんだって最初は恥ずかしがってたくせに!」ムキー
提督「あはは…まぁね…//」
提督「…なんなら腕に抱きついてくれてもいいよ?」
瑞鳳「~~//」
瑞鳳「て、提督さんの馬鹿ッ!は、早く行きましょ!//」スタスタ
提督「こ、こら瑞鳳!引っ張るなって!」ズルズル
【高等部 1-A教室】
瑞鳳「…えへへ~」ニヤニヤ
瑞鳳「今日も提督さんと一緒に登校…♪下校も一緒…♪」ニコニコ
??「どうしたの瑞鳳?」
↓2 瑞鳳クラスメイト(艦娘名姉弟 サブ枠(本編反映あり))
>>26
こちらこそ言葉が足りていなくて申し訳ありません
そんな感じです。そのテーマ主軸に展開していきます。
ただこれ安価スレなのに果たして思い通りにできるのか…何も考えてない思いつきばかりの>>1なのであった…
【瑞鳳アフター】
瑞鳳「提督さん!おはようございます♪」
提督「おはよう瑞鳳。今日も元気だな」ニコ
瑞鳳「えへへ…朝から提督さんと登校できるのってとっても嬉しいんですもん…♪」
提督「もう…ほら、それじゃ行こうか」ニギッ
瑞鳳「はい…//」ギュッ
提督「まだ手繋ぐの慣れない?」
瑞鳳「て、提督さんが慣れるのが早すぎるだけですよ…//」
提督「とはいってももうあれから1ヶ月経ってるわけでして…」
瑞鳳「い、いいじゃないですか!提督さんだって最初は恥ずかしがってたくせに!」ムキー
提督「あはは…まぁね…//」
提督「…なんなら腕に抱きついてくれてもいいよ?」
瑞鳳「~~//」
瑞鳳「て、提督さんの馬鹿ッ!は、早く行きましょ!//」スタスタ
提督「こ、こら瑞鳳!引っ張るなって!」ズルズル
【高等部 1-A教室】
瑞鳳「…えへへ~」ニヤニヤ
瑞鳳「今日も提督さんと一緒に登校…♪下校も一緒…♪」ニコニコ
??「どうしたの瑞鳳?」
↓2 瑞鳳クラスメイト(艦娘名姉弟 サブ枠(本編反映あり))
28:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:03:08.01:s1hDI6lT0 (2/3)
夕張
夕張
29:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:06:12.11:y/TtSmRXO (3/5)
螟ァ魑ウ
螟ァ魑ウ
30:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:06:31.89:lBqope0TO (1/2)
羽黒
羽黒
31:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:06:45.05:y/TtSmRXO (4/5)
文字化けした。大鳳でオナシャス
文字化けした。大鳳でオナシャス
32:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:07:58.28:y/TtSmRXO (5/5)
>>30羽黒は実習生じゃなかった?
>>30羽黒は実習生じゃなかった?
33:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:11:12.12:lBqope0TO (2/2)
そうだったけ
すまない
そうだったけ
すまない
34: ◆apsVMiZGaU:2014/03/09(日) 23:12:52.50:dIdzRJzoo (8/8)
今日はこれで終了します。お疲れ様でした
本当にちょっとしかできませんでした…
瑞鳳クラスメイトは大鳳になります。(文字化け修正は個人的にOKです)
あと羽黒さんは>>2にある通り国語教師の実習生なのです
あと美術力なんですがすっかり忘れてました。本当すいません
提督のスペック
戦闘力 150
料理力 119
学力 150
美術力 87
UFO 06
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
休日全然更新できんかった…
今日はこれで終了します。お疲れ様でした
本当にちょっとしかできませんでした…
瑞鳳クラスメイトは大鳳になります。(文字化け修正は個人的にOKです)
あと羽黒さんは>>2にある通り国語教師の実習生なのです
あと美術力なんですがすっかり忘れてました。本当すいません
提督のスペック
戦闘力 150
料理力 119
学力 150
美術力 87
UFO 06
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
休日全然更新できんかった…
35:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:13:32.21:8P6Gh9odo (2/2)
乙
乙
36:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:15:05.29:s1hDI6lT0 (3/3)
乙ー
乙ー
37:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:26:54.05:f7IicPgP0 (2/2)
乙でした
乙でした
38:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:32:54.64:v+jsd+rpo (1/1)
ゆーふぉーってなんだ?
ゆーふぉーってなんだ?
39:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/09(日) 23:54:33.86:LcuwZ8FM0 (2/2)
>>38聞く前に読み直せばいいと思うよ
ちゃんと読んでれば忘れないと思うけど
>>38聞く前に読み直せばいいと思うよ
ちゃんと読んでれば忘れないと思うけど
40:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 00:01:04.60:40xLmZXk0 (1/1)
>>38
UFOキャッチャーのうまさだった気が
>>38
UFOキャッチャーのうまさだった気が
41:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 00:13:58.35:j/kkW3xi0 (1/1)
強靭な肉体と研ぎ澄まされた知性、
芸術や美食にも造詣が深く何より女にモテる
峰慶一郎の小説の主人公みたいだぁ……(直喩)
強靭な肉体と研ぎ澄まされた知性、
芸術や美食にも造詣が深く何より女にモテる
峰慶一郎の小説の主人公みたいだぁ……(直喩)
42:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 01:09:11.02:bew9ap6no (1/1)
やっぱり、どこにでも過去を読まない人はいるんだな
安価スレなら尚更のことカオスになりますわな…
やっぱり、どこにでも過去を読まない人はいるんだな
安価スレなら尚更のことカオスになりますわな…
43:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 03:02:09.32:pKBpuSKf0 (1/5)
乙
よくもまあ最初から読まずに参加してるなと言うべきか、読まなくても楽しめる>>1の手腕を考えるべきなのか
乙
よくもまあ最初から読まずに参加してるなと言うべきか、読まなくても楽しめる>>1の手腕を考えるべきなのか
44:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 16:02:03.44:MdSTZRN30 (1/1)
すごいな
すごいな
45:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 16:37:27.78:Wf4PUbjXO (1/1)
とりあえず下げることを覚えようか
とりあえず下げることを覚えようか
46: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 20:13:15.38:SOz+hbAHo (1/13)
今日はやるっぽい~。最近始まる時間が遅くなり終わる時間が早くなってしまっってるっぽいー…
大鳳「機嫌良いみたいね瑞鳳?どうかしたの?」
瑞鳳「あ、大鳳さん…えへへ…ちょっと色々あって…♪」ニコニコ
大鳳「なんだか一か月前からそんな感じね…」
大鳳「もしかして…恋人が出来たとか?」クス
瑞鳳「…//」
大鳳「…」
大鳳「え?もしかして本当に?」
瑞鳳「う、うん…何かそう言われると凄く照れるけど…//」
大鳳「ふふっ…何だそれならそうと私にも一言言ってくれればいいのに」
瑞鳳「ご、ごめんね…なんだか最近舞い上がっちゃってて…//」
大鳳「でも瑞鳳が幸せそうでなんだかこっちまで嬉しくなるほどいい笑顔してるわよ」ニコ
瑞鳳「そ、そこまで?」
大鳳「というか数週間前の方が凄かったわよ?先生まで首かしげるくらい」
瑞鳳「き、気がつかなかった…//」
大鳳「それで…どういう人なの?彼氏さんは?」ニコニコ
瑞鳳「えーっとね…」
瑞鳳「…」
大鳳「?」
瑞鳳「な、なんだか改まって言うと恥ずかしいって言うか…///」カァ
大鳳「…そんなんで良く一ヶ月もったわね…」
瑞鳳「うぅ…//」
瑞鳳「え、えと…↓2」
今日はやるっぽい~。最近始まる時間が遅くなり終わる時間が早くなってしまっってるっぽいー…
大鳳「機嫌良いみたいね瑞鳳?どうかしたの?」
瑞鳳「あ、大鳳さん…えへへ…ちょっと色々あって…♪」ニコニコ
大鳳「なんだか一か月前からそんな感じね…」
大鳳「もしかして…恋人が出来たとか?」クス
瑞鳳「…//」
大鳳「…」
大鳳「え?もしかして本当に?」
瑞鳳「う、うん…何かそう言われると凄く照れるけど…//」
大鳳「ふふっ…何だそれならそうと私にも一言言ってくれればいいのに」
瑞鳳「ご、ごめんね…なんだか最近舞い上がっちゃってて…//」
大鳳「でも瑞鳳が幸せそうでなんだかこっちまで嬉しくなるほどいい笑顔してるわよ」ニコ
瑞鳳「そ、そこまで?」
大鳳「というか数週間前の方が凄かったわよ?先生まで首かしげるくらい」
瑞鳳「き、気がつかなかった…//」
大鳳「それで…どういう人なの?彼氏さんは?」ニコニコ
瑞鳳「えーっとね…」
瑞鳳「…」
大鳳「?」
瑞鳳「な、なんだか改まって言うと恥ずかしいって言うか…///」カァ
大鳳「…そんなんで良く一ヶ月もったわね…」
瑞鳳「うぅ…//」
瑞鳳「え、えと…↓2」
47:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:17:29.25:GJEKmd8lo (1/1)
kskst
kskst
48:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:19:56.90:pKBpuSKf0 (2/5)
勉強は学校でトップクラスで料理もうまくて運動もすっごくできるけど、ゲームはちょっと苦手な人かな
勉強は学校でトップクラスで料理もうまくて運動もすっごくできるけど、ゲームはちょっと苦手な人かな
49:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:20:26.06:UlYoIKys0 (1/1)
瑞鳳のことをよく想ってくれて...優しい人...かな...///
瑞鳳のことをよく想ってくれて...優しい人...かな...///
50: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 20:32:11.04:SOz+hbAHo (2/13)
瑞鳳「えと…勉強はトップクラスで…」
瑞鳳「料理も美味くて…」
大鳳「…」
瑞鳳「運動もすっごくできるけど、ゲームはちょっと苦手な人かな…」
大鳳「…」
瑞鳳「…大鳳さん?」
大鳳「…完璧超人?」
瑞鳳「あ、あはは…自分で言ってても確かに信じられないよね…」
大鳳「それ…本当に実在する人よね…?瑞鳳まさか二次元に手を出したとか…」
瑞鳳「ほ、本当だよ!」ガタッ
大鳳「ご、ごめんごめん!でも…そんな人いたら普通もっと騒がしいんじゃないかしら…?」
大鳳「中等部に居てもそんな人の噂聞いたことないけど…もしかして別の学校の人?」
瑞鳳「え?この学園の人だし2年生だけど…」
大鳳「…なおさら変じゃない?そんな人なら噂の一つや二つ簡単に来ると思うんだけど…」
瑞鳳「た、多分転校してきた人だからじゃないかな…4月に編入してきたって言ってたし…」
大鳳「…いま9月」
大鳳「つまり8月にはくっついてたと…4ヶ月でねぇ…」ジー
大鳳「愛にはそんなの関係ないのかしらね」クス
瑞鳳「そ、そんな恥ずかしいこと言わないでよ!//」カァ
大鳳「ふふっ…ごめんごめん。でもそんな人ならちょっと見てみたいかもね…」
瑞鳳「それじゃ良かったら昼休みに一緒にどうかな?その人と一緒に食べる約束してたし…」
大鳳「良いの?でもせっかくの恋人の時間にお邪魔じゃないかしら」
瑞鳳「そ、そんなことないよ!//」
大鳳「それじゃ今日だけお邪魔しようかしらね。よろしく瑞鳳」ニコ
瑞鳳「うん!こっちこそ!」ニパー
提督「へくしっ!」
鈴谷「どったの提督?風邪?」
提督「いや…夏風邪にかかるほどやわな鍛え方はしてないんだが…」
鈴谷「提督が言うと冗談に聞こえないんだけど…」
↓2 昼休み中イベント(大鳳と瑞鳳合流は強制です)
瑞鳳「えと…勉強はトップクラスで…」
瑞鳳「料理も美味くて…」
大鳳「…」
瑞鳳「運動もすっごくできるけど、ゲームはちょっと苦手な人かな…」
大鳳「…」
瑞鳳「…大鳳さん?」
大鳳「…完璧超人?」
瑞鳳「あ、あはは…自分で言ってても確かに信じられないよね…」
大鳳「それ…本当に実在する人よね…?瑞鳳まさか二次元に手を出したとか…」
瑞鳳「ほ、本当だよ!」ガタッ
大鳳「ご、ごめんごめん!でも…そんな人いたら普通もっと騒がしいんじゃないかしら…?」
大鳳「中等部に居てもそんな人の噂聞いたことないけど…もしかして別の学校の人?」
瑞鳳「え?この学園の人だし2年生だけど…」
大鳳「…なおさら変じゃない?そんな人なら噂の一つや二つ簡単に来ると思うんだけど…」
瑞鳳「た、多分転校してきた人だからじゃないかな…4月に編入してきたって言ってたし…」
大鳳「…いま9月」
大鳳「つまり8月にはくっついてたと…4ヶ月でねぇ…」ジー
大鳳「愛にはそんなの関係ないのかしらね」クス
瑞鳳「そ、そんな恥ずかしいこと言わないでよ!//」カァ
大鳳「ふふっ…ごめんごめん。でもそんな人ならちょっと見てみたいかもね…」
瑞鳳「それじゃ良かったら昼休みに一緒にどうかな?その人と一緒に食べる約束してたし…」
大鳳「良いの?でもせっかくの恋人の時間にお邪魔じゃないかしら」
瑞鳳「そ、そんなことないよ!//」
大鳳「それじゃ今日だけお邪魔しようかしらね。よろしく瑞鳳」ニコ
瑞鳳「うん!こっちこそ!」ニパー
提督「へくしっ!」
鈴谷「どったの提督?風邪?」
提督「いや…夏風邪にかかるほどやわな鍛え方はしてないんだが…」
鈴谷「提督が言うと冗談に聞こえないんだけど…」
↓2 昼休み中イベント(大鳳と瑞鳳合流は強制です)
51:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:36:13.71:HXcYe5n00 (1/2)
ksk
ksk
52:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:36:46.54:/pL4ZYdWo (1/1)
菊月もついてくる
菊月もついてくる
53:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:39:55.68:XZWgBf7A0 (1/8)
超人的な運動能力を活用して人の手助けをしてる最中に瑞鳳たちと合流
超人的な運動能力を活用して人の手助けをしてる最中に瑞鳳たちと合流
54: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 20:52:57.86:SOz+hbAHo (3/13)
提督「さーてと…今日も瑞鳳と…」ガタッ
鈴谷「提督ー?可愛いお客さん、来てるよー」
提督「え?」
菊月「…」ヒョコ
提督「菊月?どうしたんだ、珍しい」
菊月「兄さん、今日も瑞鳳さんと一緒か?」
提督「そ、そうだが…」
菊月「なら私も一緒に行っていいか?」
提督「え?」
菊月「兄さんがセクハラしていないか心配になってな…」
提督「してないから!セクハラ自体誤解だから!」
菊月「とにかく、今日は私も同行させてもらう、構わないよな?」ジッ
提督(…菊月なりに俺たちのこと心配してくれてるのかな)
提督「…分かった。それじゃ行こうか」ナデ
菊月「…」コクリ
【屋上】
提督「到着ー」ガチャ
菊月「…いつもここで食べてるのか?」
提督「気分による」
菊月「…良くそんなんで飽きられないな…」
提督「…やめてくれ妹よ。俺の心がえぐれる…」
瑞鳳「あっ!提督さん♪」トテテテ
提督「瑞鳳、遅くなってごめんな」ナデナデ
瑞鳳「えへへ…♪あれ?今日は菊月ちゃんも一緒?」
菊月「お邪魔してます…」ペコリ
提督「あれ?瑞鳳…そちらの方は?」
瑞鳳「あ、ご紹介します。私のクラスメイトの大鳳さんです」
大鳳「始めまして、大鳳と言います。提督さんのことは瑞鳳から色々聞いてますよ」ニコ
提督「あはは…色々って…。初めまして、提督と言います。こっちは中等部に居る妹の菊月です」
菊月「…初めまして」ペコリ
提督「今日は大所帯だな…まぁ周りに誰もいないし大丈夫か」
瑞鳳「あはは…提督さん、今日もお弁当の味見お願いしますね♪」
提督「うん、もちろん」
大鳳(見る感じはそんなに完璧超人って感じしないけど…どうなんだろ)ジー
提督(…何か視線を感じる)
↓2 お昼ごはん中イベント
提督「さーてと…今日も瑞鳳と…」ガタッ
鈴谷「提督ー?可愛いお客さん、来てるよー」
提督「え?」
菊月「…」ヒョコ
提督「菊月?どうしたんだ、珍しい」
菊月「兄さん、今日も瑞鳳さんと一緒か?」
提督「そ、そうだが…」
菊月「なら私も一緒に行っていいか?」
提督「え?」
菊月「兄さんがセクハラしていないか心配になってな…」
提督「してないから!セクハラ自体誤解だから!」
菊月「とにかく、今日は私も同行させてもらう、構わないよな?」ジッ
提督(…菊月なりに俺たちのこと心配してくれてるのかな)
提督「…分かった。それじゃ行こうか」ナデ
菊月「…」コクリ
【屋上】
提督「到着ー」ガチャ
菊月「…いつもここで食べてるのか?」
提督「気分による」
菊月「…良くそんなんで飽きられないな…」
提督「…やめてくれ妹よ。俺の心がえぐれる…」
瑞鳳「あっ!提督さん♪」トテテテ
提督「瑞鳳、遅くなってごめんな」ナデナデ
瑞鳳「えへへ…♪あれ?今日は菊月ちゃんも一緒?」
菊月「お邪魔してます…」ペコリ
提督「あれ?瑞鳳…そちらの方は?」
瑞鳳「あ、ご紹介します。私のクラスメイトの大鳳さんです」
大鳳「始めまして、大鳳と言います。提督さんのことは瑞鳳から色々聞いてますよ」ニコ
提督「あはは…色々って…。初めまして、提督と言います。こっちは中等部に居る妹の菊月です」
菊月「…初めまして」ペコリ
提督「今日は大所帯だな…まぁ周りに誰もいないし大丈夫か」
瑞鳳「あはは…提督さん、今日もお弁当の味見お願いしますね♪」
提督「うん、もちろん」
大鳳(見る感じはそんなに完璧超人って感じしないけど…どうなんだろ)ジー
提督(…何か視線を感じる)
↓2 お昼ごはん中イベント
55:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:54:40.09:jo3IgtOz0 (1/2)
提督が瑞鳳の落としかけた卵焼きを見事な箸さばきでキャッチ
提督が瑞鳳の落としかけた卵焼きを見事な箸さばきでキャッチ
56:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:56:22.18:V4HBLPdM0 (1/1)
↑
↑
57:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 20:58:47.35:XZWgBf7A0 (2/8)
大鳳に向かって飛んで来たホームランボールを提督が片手でキャッチ
大鳳に向かって飛んで来たホームランボールを提督が片手でキャッチ
58:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:02:45.73:Xs5Z0PfN0 (1/7)
同じキャッチでも一個下だったらまた違う展開になってたな
同じキャッチでも一個下だったらまた違う展開になってたな
59: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 21:12:42.59:SOz+hbAHo (4/13)
瑞鳳「~♪」
提督「お、今日のはなんか美味しそう」
瑞鳳「ふふっ…今日は自信作です」ニコ
瑞鳳「それじゃ提督さん、あー…」
大鳳・菊月「「じー…」」
瑞鳳「あ…//」
提督「瑞鳳?」
瑞鳳「い、いや何でも…// あっ!?」ポロッ
提督「おっと」パシッ
大鳳「!?」
提督「ふぅ、落とさなくてよかった。大丈夫か瑞鳳?」
瑞鳳「す、すみません提督さん…」シュン
提督「気にしなくていいって。ほらあーん」スッ
瑞鳳「え、あ…//」チラチラ
瑞鳳「あ、あーん…//」パクッ
大鳳(い、いま…空中で卵焼きを箸でキャッチした…!?しかも全くヒビ入ることなく…)
大鳳(…ず、瑞鳳…凄い人捕まえたのね…)
瑞鳳「て、提督さん…今日はどうですか?」
提督「んー…今までで最高点かな」ニコ
瑞鳳「ほ、本当ですか!?やった…♪」
提督「この調子で期待してるよ」ナデナデ
瑞鳳「あ…えへへ…//」ニヘラ
菊月(別に私が心配する必要はなかったか…い、いや別に心配などしてないが…)パク
菊月(……また腕を上げたのか兄さん…美味しい)モグモグ
↓2 自由安価
瑞鳳「~♪」
提督「お、今日のはなんか美味しそう」
瑞鳳「ふふっ…今日は自信作です」ニコ
瑞鳳「それじゃ提督さん、あー…」
大鳳・菊月「「じー…」」
瑞鳳「あ…//」
提督「瑞鳳?」
瑞鳳「い、いや何でも…// あっ!?」ポロッ
提督「おっと」パシッ
大鳳「!?」
提督「ふぅ、落とさなくてよかった。大丈夫か瑞鳳?」
瑞鳳「す、すみません提督さん…」シュン
提督「気にしなくていいって。ほらあーん」スッ
瑞鳳「え、あ…//」チラチラ
瑞鳳「あ、あーん…//」パクッ
大鳳(い、いま…空中で卵焼きを箸でキャッチした…!?しかも全くヒビ入ることなく…)
大鳳(…ず、瑞鳳…凄い人捕まえたのね…)
瑞鳳「て、提督さん…今日はどうですか?」
提督「んー…今までで最高点かな」ニコ
瑞鳳「ほ、本当ですか!?やった…♪」
提督「この調子で期待してるよ」ナデナデ
瑞鳳「あ…えへへ…//」ニヘラ
菊月(別に私が心配する必要はなかったか…い、いや別に心配などしてないが…)パク
菊月(……また腕を上げたのか兄さん…美味しい)モグモグ
↓2 自由安価
60:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:15:38.31:Xs5Z0PfN0 (2/7)
提督がむせたところを瑞鳳がさすってあげる
提督がむせたところを瑞鳳がさすってあげる
61:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:15:42.40:sNI7BcdX0 (1/1)
瑞鳳と提督が二人だけの世界に入っちゃう
瑞鳳と提督が二人だけの世界に入っちゃう
62:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:19:38.53:XZWgBf7A0 (3/8)
(ここからどうやってすれ違いに持って行けばいいんだ…)
(ここからどうやってすれ違いに持って行けばいいんだ…)
63:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:27:47.67:pKBpuSKf0 (3/5)
すれ違い(通信)のことだろ(すっとぼけ)
すれ違い(通信)のことだろ(すっとぼけ)
64:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:28:02.47:Xs5Z0PfN0 (3/7)
>>27で嘆いてたことが現実になりそうね
>>27で嘆いてたことが現実になりそうね
65: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 21:30:57.87:SOz+hbAHo (5/13)
瑞鳳(今日は二人がいるけど…でも…//)
提督「瑞鳳?」
瑞鳳「…提督さん」ダキッ
提督「こら、まだ昼休みだぞ…抱きつくんじゃありません」
瑞鳳「やですー…午後の分の提督さん燃料補給してるんですー…//」ギューッ
提督「まったくもう…」ナデナデ
大鳳「…あれだけでお腹いっぱいになりそうね…」
菊月「やれやれ…」
大鳳「えっと…菊月ちゃんだったわよね?あの二人いつもあんな感じなの?」
菊月「付き合い始めてからはそうでもなかったみたいですが…最近瑞鳳さんが良く甘えるようになってきたと…」
大鳳「はー…まぁあの様子見ればそうよね…」
菊月「最初の頃を考えれば私にはとても信じがたい光景ですけど…何が起きるか分からないものですね」ズズ
大鳳「菊月ちゃん…随分大人びてるわね…」
菊月「…おそらく兄の影響です」
大鳳「そういえばお兄さん料理上手いって言ってたけどちょっとそのお弁当もお兄さんが?」
菊月「えぇまぁ。良ければ一口どうぞ」スッ
大鳳「あら、ありがとう…それじゃ一口…」パクッ
大鳳(…!?なにこれ…!?りょ、料亭クラス…!?お、お弁当には思えないレベルの美味しさ…)
大鳳「ほ、本当にお兄さんが作ったのこれ!?」
菊月「はい、最近また腕を上げたみたいで…」
大鳳(これは本物の完璧超人なのね…天は二物以上のもの与えすぎじゃないかしら…)
大鳳「…あれ?そういえば…」
菊月「どうかしましたか?」
大鳳「…ね。菊月ちゃんあとで提督さんに…」
提督「ほらそろそろ時間だぞ。戻ろうか瑞鳳」
瑞鳳「うー…分かりました」スッ
※若干展開操作します!安価スレなのにお許しください!
瑞鳳(今日は二人がいるけど…でも…//)
提督「瑞鳳?」
瑞鳳「…提督さん」ダキッ
提督「こら、まだ昼休みだぞ…抱きつくんじゃありません」
瑞鳳「やですー…午後の分の提督さん燃料補給してるんですー…//」ギューッ
提督「まったくもう…」ナデナデ
大鳳「…あれだけでお腹いっぱいになりそうね…」
菊月「やれやれ…」
大鳳「えっと…菊月ちゃんだったわよね?あの二人いつもあんな感じなの?」
菊月「付き合い始めてからはそうでもなかったみたいですが…最近瑞鳳さんが良く甘えるようになってきたと…」
大鳳「はー…まぁあの様子見ればそうよね…」
菊月「最初の頃を考えれば私にはとても信じがたい光景ですけど…何が起きるか分からないものですね」ズズ
大鳳「菊月ちゃん…随分大人びてるわね…」
菊月「…おそらく兄の影響です」
大鳳「そういえばお兄さん料理上手いって言ってたけどちょっとそのお弁当もお兄さんが?」
菊月「えぇまぁ。良ければ一口どうぞ」スッ
大鳳「あら、ありがとう…それじゃ一口…」パクッ
大鳳(…!?なにこれ…!?りょ、料亭クラス…!?お、お弁当には思えないレベルの美味しさ…)
大鳳「ほ、本当にお兄さんが作ったのこれ!?」
菊月「はい、最近また腕を上げたみたいで…」
大鳳(これは本物の完璧超人なのね…天は二物以上のもの与えすぎじゃないかしら…)
大鳳「…あれ?そういえば…」
菊月「どうかしましたか?」
大鳳「…ね。菊月ちゃんあとで提督さんに…」
提督「ほらそろそろ時間だぞ。戻ろうか瑞鳳」
瑞鳳「うー…分かりました」スッ
※若干展開操作します!安価スレなのにお許しください!
66:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:31:48.53:lx97iDITO (1/2)
構わないさこれは>>1のスレなんだ
構わないさこれは>>1のスレなんだ
67: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 21:38:31.48:SOz+hbAHo (6/13)
【放課後】
瑞鳳「えへへー…今日も提督さんと…♪」ガタッ
瑞鳳「あれ…?提督さんからメール…どうしのかな?」
瑞鳳「『急用ができちゃったから悪いけど今日は先に帰ってほしい…本当ごめん』」
瑞鳳「…急用なら仕方ないよね」シュン
瑞鳳「…って、明日の朝には会えるんだから!」ブンブン
瑞鳳「はぁ…最近の私ったら提督さんにどっぷりすぎなのかな…」トコトコ
瑞鳳「あれ?あれって…大鳳さん?ちょうど良かったかも…大鳳さー…!」ハッ
瑞鳳「…!」サッ
大鳳「?」クルッ
提督「どうかしたの?」
大鳳「いえ…気の所為みたいです。では行きましょう」
提督「うん、今日はよろしくね」
大鳳「はい、合って初日ですがこれも何かの縁でしょうし。お供させていただきます」ニコ
提督「本当大鳳さんがいて良かったよ」
大鳳「もう…」
瑞鳳「…な、なんで提督さんが大鳳さんと…?」
瑞鳳「そ、それに…今日あったばっかりなのに何であんなに仲良く…」コソコソ
瑞鳳「あ、あっちって…確かデパート街…この時間だとカップルが良くいるところ…」
瑞鳳「そ、そんな…提督さんに限ってまさか…」ブンブン
瑞鳳「ど、どうしよう…!」オロオロ
選択肢安価
1.尾行
2.帰って寝る
↓2
【放課後】
瑞鳳「えへへー…今日も提督さんと…♪」ガタッ
瑞鳳「あれ…?提督さんからメール…どうしのかな?」
瑞鳳「『急用ができちゃったから悪いけど今日は先に帰ってほしい…本当ごめん』」
瑞鳳「…急用なら仕方ないよね」シュン
瑞鳳「…って、明日の朝には会えるんだから!」ブンブン
瑞鳳「はぁ…最近の私ったら提督さんにどっぷりすぎなのかな…」トコトコ
瑞鳳「あれ?あれって…大鳳さん?ちょうど良かったかも…大鳳さー…!」ハッ
瑞鳳「…!」サッ
大鳳「?」クルッ
提督「どうかしたの?」
大鳳「いえ…気の所為みたいです。では行きましょう」
提督「うん、今日はよろしくね」
大鳳「はい、合って初日ですがこれも何かの縁でしょうし。お供させていただきます」ニコ
提督「本当大鳳さんがいて良かったよ」
大鳳「もう…」
瑞鳳「…な、なんで提督さんが大鳳さんと…?」
瑞鳳「そ、それに…今日あったばっかりなのに何であんなに仲良く…」コソコソ
瑞鳳「あ、あっちって…確かデパート街…この時間だとカップルが良くいるところ…」
瑞鳳「そ、そんな…提督さんに限ってまさか…」ブンブン
瑞鳳「ど、どうしよう…!」オロオロ
選択肢安価
1.尾行
2.帰って寝る
↓2
68:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:39:49.16:mAQ6AmyL0 (1/2)
最終的にづほちゃんの格納庫まさぐれたら問題ないさ
最終的にづほちゃんの格納庫まさぐれたら問題ないさ
69:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:40:21.20:lx97iDITO (2/2)
1
1
70:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:40:31.15:XZWgBf7A0 (4/8)
OK!(ズドンッ)
OK!(ズドンッ)
71:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:41:02.97:TPaO5s96o (1/6)
くそっ、2番を取ってどろどろにしたかったのに
くそっ、2番を取ってどろどろにしたかったのに
72:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:46:08.94:yb6rkDR50 (1/1)
>>71
そうしたら余計に甘々になっちゃうだろ!
>>71
そうしたら余計に甘々になっちゃうだろ!
73: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 21:50:40.68:SOz+hbAHo (7/13)
瑞鳳「て、提督さんには悪いかもしれないけど…やっぱり気になる…」コソコソ
瑞鳳「ご、ごめんなさい提督さん大鳳さん…尾行させていただきます…」
提督「ところで今日はあそこのデパートでいいのかな?」
大鳳「はい、あそこなら色々そろってますし」
提督「ていうか…俺と一緒でよかったの?」
大鳳「…?それはどういう意味ですか?」
提督「いや…放課後に男女で買い物って…これなんかデート…」
大鳳「ッ!//」
大鳳「ば、馬鹿なこと言ってると瑞鳳に言いつけますよ!」
提督「じょ、冗談だから冗談!」
大鳳「まったくもう…そうやって瑞鳳のこと落としたんですか?」
提督「お、落としたって…」
大鳳「と、とにかく…そう言うのじゃありませんから!ほら、早く行きましょう!」スタスタ
提督「ちょ、ちょっと待ってよ大鳳さーん」トコトコ
瑞鳳「…仲よさそう」ジー
【どっかのデパート】
提督「ほへー…平日なのに結構人いるね」
大鳳「まぁ、夕方ですもんね。では行きましょうか」
提督「うん」
↓2 買い物中イベント
瑞鳳「て、提督さんには悪いかもしれないけど…やっぱり気になる…」コソコソ
瑞鳳「ご、ごめんなさい提督さん大鳳さん…尾行させていただきます…」
提督「ところで今日はあそこのデパートでいいのかな?」
大鳳「はい、あそこなら色々そろってますし」
提督「ていうか…俺と一緒でよかったの?」
大鳳「…?それはどういう意味ですか?」
提督「いや…放課後に男女で買い物って…これなんかデート…」
大鳳「ッ!//」
大鳳「ば、馬鹿なこと言ってると瑞鳳に言いつけますよ!」
提督「じょ、冗談だから冗談!」
大鳳「まったくもう…そうやって瑞鳳のこと落としたんですか?」
提督「お、落としたって…」
大鳳「と、とにかく…そう言うのじゃありませんから!ほら、早く行きましょう!」スタスタ
提督「ちょ、ちょっと待ってよ大鳳さーん」トコトコ
瑞鳳「…仲よさそう」ジー
【どっかのデパート】
提督「ほへー…平日なのに結構人いるね」
大鳳「まぁ、夕方ですもんね。では行きましょうか」
提督「うん」
↓2 買い物中イベント
74:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:51:35.44:jo3IgtOz0 (2/2)
二人を見失って不良に絡まれる瑞鳳
二人を見失って不良に絡まれる瑞鳳
75:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:51:49.28:TPaO5s96o (2/6)
鈴谷んに尾行されてた
鈴谷んに尾行されてた
76:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:53:07.33:1aMWEqXr0 (1/1)
大鳳が他の客と接触し提督と抱き合う形に
大鳳が他の客と接触し提督と抱き合う形に
77:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 21:59:21.80:Xs5Z0PfN0 (4/7)
なんだかカオスになりそうな予感
なんだかカオスになりそうな予感
78:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:01:00.40:pKBpuSKf0 (4/5)
下手するとこの短時間で大鳳が堕ちるぞ···w
安価なら↓
下手するとこの短時間で大鳳が堕ちるぞ···w
安価なら↓
79: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 22:05:03.46:SOz+hbAHo (8/13)
鈴谷「…んふふー」コソコソ
鈴谷(提督が下級生の娘と一緒に居るから茶化そうかと思ったらなんかさらに後ろで尾行してる娘いるし…)
鈴谷(こんな面白い状況見逃せないでしょー…)ニシシ
提督「おー…色々あるんだな」
大鳳「提督さんは瑞鳳とこういうところ来たりしないんですか?」
提督「ま、まぁ…どっちかと言うと公園とかで散歩とかの方が多くて…」
大鳳「…爺臭いですよ」
提督「す、すいません…」
大鳳「そんなんじゃそのうち飽きられますよ…」ジトー
提督「うぅ…大鳳さん厳しい」
大鳳「厳しくないと思いますが…女の子ってそういう生き物なんですから」
提督「はい…肝に銘じておきます」
大鳳「分かって頂いたところで次はあっちに行ってみましょう」
提督「はーい…」
瑞鳳「…」
瑞鳳「…二人ともすっごい楽しそう…」
瑞鳳「大鳳さんも…あんまり表情に出してないけど楽しそう…学校で見たことない表情してる…」
瑞鳳「…」ズキッ
瑞鳳「…!」フルフル
瑞鳳「…まだ、決まったわけじゃないもん…もうちょっとだけ…」コソコソ
鈴谷(お、移動か…さてさて…どうなりますことやら…♪)
↓2 どうなるどうする
鈴谷「…んふふー」コソコソ
鈴谷(提督が下級生の娘と一緒に居るから茶化そうかと思ったらなんかさらに後ろで尾行してる娘いるし…)
鈴谷(こんな面白い状況見逃せないでしょー…)ニシシ
提督「おー…色々あるんだな」
大鳳「提督さんは瑞鳳とこういうところ来たりしないんですか?」
提督「ま、まぁ…どっちかと言うと公園とかで散歩とかの方が多くて…」
大鳳「…爺臭いですよ」
提督「す、すいません…」
大鳳「そんなんじゃそのうち飽きられますよ…」ジトー
提督「うぅ…大鳳さん厳しい」
大鳳「厳しくないと思いますが…女の子ってそういう生き物なんですから」
提督「はい…肝に銘じておきます」
大鳳「分かって頂いたところで次はあっちに行ってみましょう」
提督「はーい…」
瑞鳳「…」
瑞鳳「…二人ともすっごい楽しそう…」
瑞鳳「大鳳さんも…あんまり表情に出してないけど楽しそう…学校で見たことない表情してる…」
瑞鳳「…」ズキッ
瑞鳳「…!」フルフル
瑞鳳「…まだ、決まったわけじゃないもん…もうちょっとだけ…」コソコソ
鈴谷(お、移動か…さてさて…どうなりますことやら…♪)
↓2 どうなるどうする
80:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:07:13.88:Xs5Z0PfN0 (5/7)
鈴谷、バレる
鈴谷、バレる
81:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:07:20.51:mAQ6AmyL0 (2/2)
提督、づほちゃんに気づく
提督、づほちゃんに気づく
82:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:09:00.44:ZT4NRJ/Jo (1/2)
もうかよwww
もうかよwww
83:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:09:12.03:XZWgBf7A0 (5/8)
鈴谷"だけ"提督にバレる
その後両手に花状態で買い物続行
鈴谷"だけ"提督にバレる
その後両手に花状態で買い物続行
84:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:11:04.73:Xs5Z0PfN0 (6/7)
すぐにバレちゃうづほちゃん可愛い
すぐにバレちゃうづほちゃん可愛い
85:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:11:24.83:rikyJaUv0 (1/2)
瑞鳳家で勉強会
瑞鳳家で勉強会
86:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:14:16.67:rikyJaUv0 (2/2)
誤爆サーセン
誤爆サーセン
87: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 22:17:12.67:SOz+hbAHo (9/13)
提督「…ん?」ピクッ
大鳳「? 提督さん、どうかしましたか?」
提督「…い、いや、何でもないよ」
大鳳「あからさまに何でもないようには見えない表情してますが…」
提督「な、何でもないって!ほら行こう!」スタスタ
大鳳「ちょ、ちょっと提督さん!行く先決まってるんですか!?」
提督「て、適当に!」
大鳳「て、適当って…だ、だからちょっと待ってくださいって…!」トコトコ
提督(ず、瑞鳳の気配が…ま、まずいぞ…こんなところ見られたらどう思われるか…!)ダラダラ
瑞鳳「き、気付かれちゃった…?うぅん…まだ大丈夫…うん、まだ…大丈夫…」
大鳳「だから提督さん!ちょっと待ってくださいって!」グイッ
提督「わわっ!」ピタッ
大鳳「も、もう…急に提督さんが早歩き始めるから走っちゃったじゃないですか…」ハァハァ
提督「あ、ご、ごめん…大丈夫?」
大鳳「はぁ…少し疲れちゃいました…」
提督「それじゃちょっとあそこのカフェで休憩しようか。お詫びに奢るからさ」
大鳳「それじゃ…そうしましょうか」
提督「うん、本当にごめんね」
大鳳「気にしないでください。それより早く行きましょう」
提督「りょーかい」トコトコ
↓2 休憩中イベント
提督「…ん?」ピクッ
大鳳「? 提督さん、どうかしましたか?」
提督「…い、いや、何でもないよ」
大鳳「あからさまに何でもないようには見えない表情してますが…」
提督「な、何でもないって!ほら行こう!」スタスタ
大鳳「ちょ、ちょっと提督さん!行く先決まってるんですか!?」
提督「て、適当に!」
大鳳「て、適当って…だ、だからちょっと待ってくださいって…!」トコトコ
提督(ず、瑞鳳の気配が…ま、まずいぞ…こんなところ見られたらどう思われるか…!)ダラダラ
瑞鳳「き、気付かれちゃった…?うぅん…まだ大丈夫…うん、まだ…大丈夫…」
大鳳「だから提督さん!ちょっと待ってくださいって!」グイッ
提督「わわっ!」ピタッ
大鳳「も、もう…急に提督さんが早歩き始めるから走っちゃったじゃないですか…」ハァハァ
提督「あ、ご、ごめん…大丈夫?」
大鳳「はぁ…少し疲れちゃいました…」
提督「それじゃちょっとあそこのカフェで休憩しようか。お詫びに奢るからさ」
大鳳「それじゃ…そうしましょうか」
提督「うん、本当にごめんね」
大鳳「気にしないでください。それより早く行きましょう」
提督「りょーかい」トコトコ
↓2 休憩中イベント
88:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:18:26.05:HXcYe5n00 (2/2)
ksk
ksk
89:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:19:02.76:TPaO5s96o (3/6)
店員にカップルと間違われてカップルジュースを出される
店員にカップルと間違われてカップルジュースを出される
90:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:19:05.30:dWNMAhiK0 (1/1)
鈴谷がづほに接触
鈴谷がづほに接触
91: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 22:31:49.20:SOz+hbAHo (10/13)
提督「んー…大鳳さん何飲む?」
大鳳「うーん…これと言って惹かれるものがないです…」
提督「同じく…」
提督「…いっそのこと店員さんにおまかせしちゃっていい?」
大鳳「ぎゃ、ギャンブラーですね…いいですよ、受けて立ちます!」
提督「おっけぃ!それじゃ店員さんおまかせでお願いします!」
<アイヨー
提督「…で」
大鳳「…あ、あの」
提督「予想外なものが来たわけですが…」
大鳳「か、カップルジュース…初めてみました…///」
提督「…どうする?」
大鳳「ど、どうするって…//」
大鳳「そ、その…提督さんは…いいんです…か?//」
提督「う、そ、それは…」
大鳳「そ、そうですよね…こんな小柄な私とじゃ…」
提督「ちょ、ちょっと待って!?そう言う意味じゃないから!大鳳さん十分可愛いって!」
大鳳「え、えぇ!?////」ボンッ
提督「あ、いや、その…//」カァ
大鳳「…ぁう//」プシュー
提督「…//」
大鳳「の、飲みましょう…提督さん…!」
提督「え!?ま、マジで…?!」
大鳳「も、もったいないですから!ほら、はやく!//」スッ
提督「は、はい!」スッ
大鳳「…////」チュー
提督「…//」チュー
瑞鳳「…」
瑞鳳「カップルジュース…」
瑞鳳「やっぱり…そうなのかな…」
(そんなんで良く一ヶ月もったわね…)
瑞鳳「…」ポツーン
↓2 どうなるどうする
提督「んー…大鳳さん何飲む?」
大鳳「うーん…これと言って惹かれるものがないです…」
提督「同じく…」
提督「…いっそのこと店員さんにおまかせしちゃっていい?」
大鳳「ぎゃ、ギャンブラーですね…いいですよ、受けて立ちます!」
提督「おっけぃ!それじゃ店員さんおまかせでお願いします!」
<アイヨー
提督「…で」
大鳳「…あ、あの」
提督「予想外なものが来たわけですが…」
大鳳「か、カップルジュース…初めてみました…///」
提督「…どうする?」
大鳳「ど、どうするって…//」
大鳳「そ、その…提督さんは…いいんです…か?//」
提督「う、そ、それは…」
大鳳「そ、そうですよね…こんな小柄な私とじゃ…」
提督「ちょ、ちょっと待って!?そう言う意味じゃないから!大鳳さん十分可愛いって!」
大鳳「え、えぇ!?////」ボンッ
提督「あ、いや、その…//」カァ
大鳳「…ぁう//」プシュー
提督「…//」
大鳳「の、飲みましょう…提督さん…!」
提督「え!?ま、マジで…?!」
大鳳「も、もったいないですから!ほら、はやく!//」スッ
提督「は、はい!」スッ
大鳳「…////」チュー
提督「…//」チュー
瑞鳳「…」
瑞鳳「カップルジュース…」
瑞鳳「やっぱり…そうなのかな…」
(そんなんで良く一ヶ月もったわね…)
瑞鳳「…」ポツーン
↓2 どうなるどうする
92:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:32:21.70:TPaO5s96o (4/6)
kskst
kskst
93:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:33:23.17:XZWgBf7A0 (6/8)
鈴谷、キレる
鈴谷、キレる
94:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:36:26.45:4eMTnVQO0 (1/1)
ksk
ksk
95: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 22:45:12.47:SOz+hbAHo (11/13)
鈴谷「…」イライラ
鈴谷「…あー!もう無理ー!」ウガー
鈴谷「ちょっと提督!」ダッ
提督「ブフッ!?す、鈴谷!?何でお前がここに…!」
鈴谷「そんなことどうでもいいでしょ!そんなことより話あるんだけど!」
提督「な、何だ?」
鈴谷「こっちの娘とあっちに居る娘!まさか提督、二ま…モゴッ」
提督「ま、待て鈴谷!ちょっと落ち着いてくれ!」
鈴谷「むー!むー!」ジタバタ
大鳳「え?あっちに居る娘って…?」ヒョコ
提督「二人ともちょっとタンマ!順追って説明するから!」
鈴谷「なーんだ、そういうこと…でも傍目から見たら…」ジトー
大鳳「というより提督さん…瑞鳳居るの気付いてたのなら何で言ってくれなかったんですか…」ジトー
提督「…言い訳のしようもありません」
鈴谷「て言うか付き合って一ヶ月もたってるのにそれって…」
提督「うぅ…」
大鳳「まったくです…今日菊月ちゃんに確認しておいて本当によかったです」
提督「うぅ…」ショボーン
鈴谷「…んで。どうするの?」
提督「え?」
大鳳「瑞鳳、今頃すっごく悲しんでますよ?予定も大事ですけど…瑞鳳の気持ちだって考えてあげてください」
提督「…」
選択肢安価
1.買い物続行
2.瑞鳳のもとへ
3.その他(詳細明記)
↓2
鈴谷「…」イライラ
鈴谷「…あー!もう無理ー!」ウガー
鈴谷「ちょっと提督!」ダッ
提督「ブフッ!?す、鈴谷!?何でお前がここに…!」
鈴谷「そんなことどうでもいいでしょ!そんなことより話あるんだけど!」
提督「な、何だ?」
鈴谷「こっちの娘とあっちに居る娘!まさか提督、二ま…モゴッ」
提督「ま、待て鈴谷!ちょっと落ち着いてくれ!」
鈴谷「むー!むー!」ジタバタ
大鳳「え?あっちに居る娘って…?」ヒョコ
提督「二人ともちょっとタンマ!順追って説明するから!」
鈴谷「なーんだ、そういうこと…でも傍目から見たら…」ジトー
大鳳「というより提督さん…瑞鳳居るの気付いてたのなら何で言ってくれなかったんですか…」ジトー
提督「…言い訳のしようもありません」
鈴谷「て言うか付き合って一ヶ月もたってるのにそれって…」
提督「うぅ…」
大鳳「まったくです…今日菊月ちゃんに確認しておいて本当によかったです」
提督「うぅ…」ショボーン
鈴谷「…んで。どうするの?」
提督「え?」
大鳳「瑞鳳、今頃すっごく悲しんでますよ?予定も大事ですけど…瑞鳳の気持ちだって考えてあげてください」
提督「…」
選択肢安価
1.買い物続行
2.瑞鳳のもとへ
3.その他(詳細明記)
↓2
96:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:46:21.47:Fxtsg3+r0 (1/1)
kskst
kskst
97:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:46:23.06:I2KkLR4M0 (1/1)
3,瑞鳳が男っぽい人(木曾)と一緒に喫茶店に・・・
3,瑞鳳が男っぽい人(木曾)と一緒に喫茶店に・・・
98:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:47:03.61:TPaO5s96o (5/6)
1
1
99: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 22:57:21.72:SOz+hbAHo (12/13)
提督「俺は…」
大鳳「あれ…ちょ、ちょっと待ってください!」
鈴谷「あれって…?」
提督「ん?どうし…」
大鳳「て、提督さん!瑞鳳の方見ては…!」アワワ
木曾「―――?―――――。」
瑞鳳「…。―――」
木曾「―――」グイッ
瑞鳳「―――」トコトコ
提督「…」
大鳳「…」
鈴谷「…」
大鳳「え、えっと…提督さん」
鈴谷「あ、あー…えっと…」
提督「…」スクッ
鈴谷「て、提督?」
提督「よシ、あイツ殺ソウ」ギギギギ
鈴谷「ちょっと待った!!それマジでシャレにならないから!た、大鳳ちゃん提督押さえて!」ガシッ
大鳳「は、はい!」ガシッ
提督「離せー!あの野郎ぶっ殺す!!」
鈴谷「お、落ち着きなって!き、きっと知り合いか何かだってば!」
大鳳「そ、そうですよ!何かの間違いですって!」
↓2 瑞鳳サイド 木曾との相談・会話内容
提督「俺は…」
大鳳「あれ…ちょ、ちょっと待ってください!」
鈴谷「あれって…?」
提督「ん?どうし…」
大鳳「て、提督さん!瑞鳳の方見ては…!」アワワ
木曾「―――?―――――。」
瑞鳳「…。―――」
木曾「―――」グイッ
瑞鳳「―――」トコトコ
提督「…」
大鳳「…」
鈴谷「…」
大鳳「え、えっと…提督さん」
鈴谷「あ、あー…えっと…」
提督「…」スクッ
鈴谷「て、提督?」
提督「よシ、あイツ殺ソウ」ギギギギ
鈴谷「ちょっと待った!!それマジでシャレにならないから!た、大鳳ちゃん提督押さえて!」ガシッ
大鳳「は、はい!」ガシッ
提督「離せー!あの野郎ぶっ殺す!!」
鈴谷「お、落ち着きなって!き、きっと知り合いか何かだってば!」
大鳳「そ、そうですよ!何かの間違いですって!」
↓2 瑞鳳サイド 木曾との相談・会話内容
100:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:58:56.37:Xs5Z0PfN0 (7/7)
下の人頼んだ
下の人頼んだ
101:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 22:59:53.82:fPo0EvrD0 (1/2)
提督が友達といちゃついてる。悲しい。
提督が友達といちゃついてる。悲しい。
102:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:03:57.18:XZWgBf7A0 (7/8)
興奮状態の提督抑えてる二人すげぇww
興奮状態の提督抑えてる二人すげぇww
103: ◆apsVMiZGaU:2014/03/10(月) 23:06:49.08:SOz+hbAHo (13/13)
提督が殺意の波動に目覚めたところで今日はこれで終了します。お疲れ様でした
た、たぶんすれ違ってるよね…(震え声)
さて明日以降の更新ですが今日の帰り際上司が「今日から残業にすればよかった(小声)」とか恐ろしいこと言ってたので
もしかしたら次の更新は土日になるかもしれません
ただでさえ最近投下ペースが遅くなってますがゆるい感じでお付き合いいただけたら幸いです
それでは何かご意見等ありましたよろしくお願いします。ではまた
提督が殺意の波動に目覚めたところで今日はこれで終了します。お疲れ様でした
た、たぶんすれ違ってるよね…(震え声)
さて明日以降の更新ですが今日の帰り際上司が「今日から残業にすればよかった(小声)」とか恐ろしいこと言ってたので
もしかしたら次の更新は土日になるかもしれません
ただでさえ最近投下ペースが遅くなってますがゆるい感じでお付き合いいただけたら幸いです
それでは何かご意見等ありましたよろしくお願いします。ではまた
104:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:08:17.91:ZT4NRJ/Jo (2/2)
乙
てか、これ1選んでたらBADENDだったんじゃ……
乙
てか、これ1選んでたらBADENDだったんじゃ……
105:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:09:17.24:TPaO5s96o (6/6)
お疲れ様
私生活が大事だからゆっくり更新でいいよ
お疲れ様
私生活が大事だからゆっくり更新でいいよ
106:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:10:55.18:XZWgBf7A0 (8/8)
乙
乙
107:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:14:13.06:pKBpuSKf0 (5/5)
乙です
大鳳とドロドロの昼ドラ展開にしてもええんやで?
乙です
大鳳とドロドロの昼ドラ展開にしてもええんやで?
108:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:14:46.33:fPo0EvrD0 (2/2)
お疲れ
気長にまってる
お疲れ
気長にまってる
109:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:15:42.13:JfoHv7p2o (1/1)
き...キッソーなら戦闘になっても改二に進化するから...
乙
き...キッソーなら戦闘になっても改二に進化するから...
乙
110:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:23:45.89:4ZAQiiTV0 (1/1)
乙
残業頑張ってください
乙
残業頑張ってください
111:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/10(月) 23:47:52.60:of5Gn1xf0 (1/1)
提督深海化www
提督深海化www
112: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 20:37:36.25:PMzXop2Do (1/13)
次の更新は土日だと言ったな。あれは嘘だ
瑞鳳「すいません木曾さん…」
木曾「久しぶりに会ったと思ったら泣きそうな顔して突っ立ってるの見たら放っておけないだろ」
瑞鳳「すいません…」
木曾「いや別に謝られてもな…とりあえず何か飲むか?」
瑞鳳「…」フルフル
木曾「…すいません、コーヒーとホットミルクお願いします」
木曾「…で、何があったんだ?」
瑞鳳「…」
木曾「…」
瑞鳳「…提督さんが…」ポロッ
瑞鳳「提督さんが…私の友達といちゃいちゃしてて…」グスッ
瑞鳳「すっごく仲よさそうで…わたし…悲しくなっちゃって…えぐ…」グスッ
木曾(提督…知らない名前だけど察するに好きな奴か彼氏か…まぁそんなとこだろ)ズズ
木曾「…で、尾行してたけどそろそろ限界が来たと」
瑞鳳「…」コクリ
瑞鳳「わたし…最近提督さんに甘えてばっかりで何もしてあげられなくて…」
瑞鳳「友達からも…良く一ヶ月も持ったって言われて…」グスッ
木曾「ふーん…」
木曾「…で、お前はその友達にそいつ取られていいのか?」
瑞鳳「…」
木曾「…即答できないのか?」
木曾「嫌ならはっきり自分の所有物だと主張すればいい。どうでもいいなら一生泣いてろ」
木曾「中途半端な気持ちなんてない。好きか嫌いか、どっちかなだけだ」
木曾「瑞鳳、お前はどうする?」
瑞鳳「…私、は…」
↓2 どうするづほちゃん
次の更新は土日だと言ったな。あれは嘘だ
瑞鳳「すいません木曾さん…」
木曾「久しぶりに会ったと思ったら泣きそうな顔して突っ立ってるの見たら放っておけないだろ」
瑞鳳「すいません…」
木曾「いや別に謝られてもな…とりあえず何か飲むか?」
瑞鳳「…」フルフル
木曾「…すいません、コーヒーとホットミルクお願いします」
木曾「…で、何があったんだ?」
瑞鳳「…」
木曾「…」
瑞鳳「…提督さんが…」ポロッ
瑞鳳「提督さんが…私の友達といちゃいちゃしてて…」グスッ
瑞鳳「すっごく仲よさそうで…わたし…悲しくなっちゃって…えぐ…」グスッ
木曾(提督…知らない名前だけど察するに好きな奴か彼氏か…まぁそんなとこだろ)ズズ
木曾「…で、尾行してたけどそろそろ限界が来たと」
瑞鳳「…」コクリ
瑞鳳「わたし…最近提督さんに甘えてばっかりで何もしてあげられなくて…」
瑞鳳「友達からも…良く一ヶ月も持ったって言われて…」グスッ
木曾「ふーん…」
木曾「…で、お前はその友達にそいつ取られていいのか?」
瑞鳳「…」
木曾「…即答できないのか?」
木曾「嫌ならはっきり自分の所有物だと主張すればいい。どうでもいいなら一生泣いてろ」
木曾「中途半端な気持ちなんてない。好きか嫌いか、どっちかなだけだ」
木曾「瑞鳳、お前はどうする?」
瑞鳳「…私、は…」
↓2 どうするづほちゃん
113:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 20:44:19.44:Hyez2Gs80 (1/1)
踏み台となろう…安価は↓
踏み台となろう…安価は↓
114:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 20:44:41.37:M4XHyuZh0 (1/1)
下の人任せた
下の人任せた
115:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 20:48:39.84:4j0vKrq30 (1/1)
kskst
kskst
116:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 20:55:15.56:suDrgG8mo (1/1)
大鳳の目の前でキスをして自分が提督の女だと言う
大鳳の目の前でキスをして自分が提督の女だと言う
117:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 20:59:36.45:pOwWBoRp0 (1/3)
ヒャッハー!更新だァ!
ヒャッハー!更新だァ!
118:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:01:43.88:sJ0TK/j30 (1/3)
まってたよぉぉぉ!!!!!
まってたよぉぉぉ!!!!!
119:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:08:04.45:SnWCl6U+o (1/2)
>>116
できる子だった
>>116
できる子だった
120: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 21:17:54.38:PMzXop2Do (2/13)
瑞鳳「…」ガタッ
木曾「心は決まったか?」
瑞鳳「…はい!ありがとうございます木曾さん!」ペコリ
木曾「どういたしまして」
瑞鳳「それじゃ…!」
木曾「あ、ちょっと待て」
瑞鳳「?」
木曾「ちょっと落ち着いてから行け。ほら、ホットミルク飲んでけ」スッ
瑞鳳「は、はい」
瑞鳳「…ん」コクコク
瑞鳳「ご馳走様でした!それじゃ!」ダッ
木曾「…まったく、騒がしい奴だ」
木曾(それにしても中等部の頃あれだけ大人しかった奴があそこまでねぇ…人間変わるもんだ)ズズ
木曾「ミルク代は…まぁいいもの見れたってことにしておくか」フッ
提督「フー…!フー…!」ガルルルルル
鈴谷「どうどう…」ヨシヨシ
大鳳「ほ、本当にお騒がせしてすいませんでした」ペコペコ
大鳳「もう…提督さん、少しは落ち着きました?」
鈴谷「しばらく無理そうかもねー…どうしようかー…って、あれ?」
大鳳「え?あ…ず、瑞鳳…?」
瑞鳳「はぁっ…はぁっ…」タッタッタッ
提督「瑞鳳!?」バッ
鈴谷「あ、正気に戻った」
瑞鳳「て、提督さん…」
提督「ず、瑞鳳大丈夫か!?何かされたり…」オロオロ
瑞鳳「…提督さん!」ジッ
提督「え?なに――――んんっ?!」
瑞鳳「…ん」チュ-
鈴谷「わ、わわ…///」
大鳳「え、えっと…///」
瑞鳳「…」スッ
提督「…あ、あの。瑞鳳…?////」
瑞鳳「大鳳さん!」クルッ
大鳳「は、はい?」タジロギ
瑞鳳「…私が、提督さんの女なんだから!」
大鳳「…………………はい?」
瑞鳳「…」ガタッ
木曾「心は決まったか?」
瑞鳳「…はい!ありがとうございます木曾さん!」ペコリ
木曾「どういたしまして」
瑞鳳「それじゃ…!」
木曾「あ、ちょっと待て」
瑞鳳「?」
木曾「ちょっと落ち着いてから行け。ほら、ホットミルク飲んでけ」スッ
瑞鳳「は、はい」
瑞鳳「…ん」コクコク
瑞鳳「ご馳走様でした!それじゃ!」ダッ
木曾「…まったく、騒がしい奴だ」
木曾(それにしても中等部の頃あれだけ大人しかった奴があそこまでねぇ…人間変わるもんだ)ズズ
木曾「ミルク代は…まぁいいもの見れたってことにしておくか」フッ
提督「フー…!フー…!」ガルルルルル
鈴谷「どうどう…」ヨシヨシ
大鳳「ほ、本当にお騒がせしてすいませんでした」ペコペコ
大鳳「もう…提督さん、少しは落ち着きました?」
鈴谷「しばらく無理そうかもねー…どうしようかー…って、あれ?」
大鳳「え?あ…ず、瑞鳳…?」
瑞鳳「はぁっ…はぁっ…」タッタッタッ
提督「瑞鳳!?」バッ
鈴谷「あ、正気に戻った」
瑞鳳「て、提督さん…」
提督「ず、瑞鳳大丈夫か!?何かされたり…」オロオロ
瑞鳳「…提督さん!」ジッ
提督「え?なに――――んんっ?!」
瑞鳳「…ん」チュ-
鈴谷「わ、わわ…///」
大鳳「え、えっと…///」
瑞鳳「…」スッ
提督「…あ、あの。瑞鳳…?////」
瑞鳳「大鳳さん!」クルッ
大鳳「は、はい?」タジロギ
瑞鳳「…私が、提督さんの女なんだから!」
大鳳「…………………はい?」
121: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 21:25:18.68:PMzXop2Do (3/13)
色々説明中…
鈴谷「ぷぷぷ…まさかお互い凄まじい勘違いしてたなんて…ぷぷ…」
瑞鳳「…////」カァー
瑞鳳「い、勢いであんな…初めてのキスだったのに…///」
提督「まさかクラスメイト…それに女性だったなんて…」ズーン
大鳳「わ、私が提督さんと…そんなわけ…///」カァー
鈴谷「あれ?大鳳ちゃん満更でもなさげ?」
瑞鳳「えっ!?」
大鳳「そ、そんなわけありません!提督さんには瑞鳳がいるんですから!」
鈴谷「…略奪愛って燃えるよねー…」
瑞鳳「た、大鳳さん!絶対譲らないからね!」サッ
大鳳「だ、だからそんなんじゃ…!鈴谷さん話ややこしくしないでください!」
鈴谷「冗談だって冗談♪もう、二人ともからかい甲斐あるんだから♪」ニヤニヤ
大鳳「うー…//」
瑞鳳「え、えと…誤解なのは分かりましたけど…何で提督さんと大鳳さんがここに来たんですか…?」
大鳳「え、えっと…」メソラシ
鈴谷「…別にもう喋っちゃってもいいじゃん。ここまでこじれるくらいなら正直に話した方が良いと思うけど」
大鳳「…」
提督「…いや、俺が話すよ…」スクッ
瑞鳳「提督さん…」
提督「実はな瑞鳳…大鳳さんとここに来たのは…↓2」
色々説明中…
鈴谷「ぷぷぷ…まさかお互い凄まじい勘違いしてたなんて…ぷぷ…」
瑞鳳「…////」カァー
瑞鳳「い、勢いであんな…初めてのキスだったのに…///」
提督「まさかクラスメイト…それに女性だったなんて…」ズーン
大鳳「わ、私が提督さんと…そんなわけ…///」カァー
鈴谷「あれ?大鳳ちゃん満更でもなさげ?」
瑞鳳「えっ!?」
大鳳「そ、そんなわけありません!提督さんには瑞鳳がいるんですから!」
鈴谷「…略奪愛って燃えるよねー…」
瑞鳳「た、大鳳さん!絶対譲らないからね!」サッ
大鳳「だ、だからそんなんじゃ…!鈴谷さん話ややこしくしないでください!」
鈴谷「冗談だって冗談♪もう、二人ともからかい甲斐あるんだから♪」ニヤニヤ
大鳳「うー…//」
瑞鳳「え、えと…誤解なのは分かりましたけど…何で提督さんと大鳳さんがここに来たんですか…?」
大鳳「え、えっと…」メソラシ
鈴谷「…別にもう喋っちゃってもいいじゃん。ここまでこじれるくらいなら正直に話した方が良いと思うけど」
大鳳「…」
提督「…いや、俺が話すよ…」スクッ
瑞鳳「提督さん…」
提督「実はな瑞鳳…大鳳さんとここに来たのは…↓2」
122:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:26:51.87:VpYbH3hG0 (1/3)
ksk
ksk
123:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:26:54.75:/uS4g8M9O (1/1)
瑞鳳の誕生日をサプライズでやるため
瑞鳳の誕生日をサプライズでやるため
124: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 21:42:36.33:PMzXop2Do (4/13)
提督「…瑞鳳の誕生日をサプライズでやるためだったんだ…」
瑞鳳「…え?」
大鳳「明日、瑞鳳の誕生日でしょ?提督さん何用意してるのかなーって思ったら…」
大鳳「菊月ちゃんに確認してみたら提督さんったら瑞鳳の誕生日知らないって言うし…」
大鳳「それで、その話をしたらプレゼント選び手伝ってほしいってお願いされて…」
鈴谷「つか初対面の後輩にそんなこと頼むのって…情けないと思わないのかねぇ…提督」
提督「うぅ…」グサグサ
提督「だ、だって…女の子の喜ぶものなんて分かんないし…大鳳さんなら瑞鳳のこと良く知ってると思って…」
大鳳「…で、予想外のヘタレ具合を見せつけられてこんなことになったわけです…」
大鳳「はぁ…これも全部提督さんの所為ですね」ジトー
鈴谷「だね、これは言い訳のしようもないね」
提督「うぅ…」ズーン
瑞鳳「…提督さん、私の為に…」
提督「いや…まさか瑞鳳の誕生日が明日だと思わなくて…それ聞いたらテンパっちゃってさ…」
提督「…誤解させるようなことして本当にごめん!」ペコリ
瑞鳳「…」
提督「…瑞鳳のことここまで傷つけて置いて調子のいいこと言ってるのは分かってる…でも、ごめん…」
瑞鳳「…」
瑞鳳「…いいんです、提督さん」ダキッ
瑞鳳「…私も、勝手な勘違いして勝手に傷ついて…提督さんに心配かけちゃったんです…」
提督「でも…」
鈴谷(…何か二人の世界入っちゃったね…)ボソボソ
大鳳(…何か壮大な茶番見せられた気分です…)ボソボソ
鈴谷(…帰ろうか、もう大丈夫そうだしね)
大鳳(…はい、そうですね)
鈴谷(あ、良かったらご飯ご馳走するよ?うち来ない?)
大鳳(で、でも…)
鈴谷(気にしなくていいって、ほら行こ行こ♪)
大鳳(わ、わわ…)
瑞鳳「じゃあ…私のお願い、聞いてください…」ジッ
提督「…うん、なに?」
瑞鳳「…↓2」
提督「…瑞鳳の誕生日をサプライズでやるためだったんだ…」
瑞鳳「…え?」
大鳳「明日、瑞鳳の誕生日でしょ?提督さん何用意してるのかなーって思ったら…」
大鳳「菊月ちゃんに確認してみたら提督さんったら瑞鳳の誕生日知らないって言うし…」
大鳳「それで、その話をしたらプレゼント選び手伝ってほしいってお願いされて…」
鈴谷「つか初対面の後輩にそんなこと頼むのって…情けないと思わないのかねぇ…提督」
提督「うぅ…」グサグサ
提督「だ、だって…女の子の喜ぶものなんて分かんないし…大鳳さんなら瑞鳳のこと良く知ってると思って…」
大鳳「…で、予想外のヘタレ具合を見せつけられてこんなことになったわけです…」
大鳳「はぁ…これも全部提督さんの所為ですね」ジトー
鈴谷「だね、これは言い訳のしようもないね」
提督「うぅ…」ズーン
瑞鳳「…提督さん、私の為に…」
提督「いや…まさか瑞鳳の誕生日が明日だと思わなくて…それ聞いたらテンパっちゃってさ…」
提督「…誤解させるようなことして本当にごめん!」ペコリ
瑞鳳「…」
提督「…瑞鳳のことここまで傷つけて置いて調子のいいこと言ってるのは分かってる…でも、ごめん…」
瑞鳳「…」
瑞鳳「…いいんです、提督さん」ダキッ
瑞鳳「…私も、勝手な勘違いして勝手に傷ついて…提督さんに心配かけちゃったんです…」
提督「でも…」
鈴谷(…何か二人の世界入っちゃったね…)ボソボソ
大鳳(…何か壮大な茶番見せられた気分です…)ボソボソ
鈴谷(…帰ろうか、もう大丈夫そうだしね)
大鳳(…はい、そうですね)
鈴谷(あ、良かったらご飯ご馳走するよ?うち来ない?)
大鳳(で、でも…)
鈴谷(気にしなくていいって、ほら行こ行こ♪)
大鳳(わ、わわ…)
瑞鳳「じゃあ…私のお願い、聞いてください…」ジッ
提督「…うん、なに?」
瑞鳳「…↓2」
125:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:46:17.78:pOwWBoRp0 (2/3)
下の人にお任せっ!
下の人にお任せっ!
126:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:46:56.52:SnWCl6U+o (2/2)
今日は提督の家に行く
今日は提督の家に行く
127:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:47:12.72:VpYbH3hG0 (2/3)
格納庫をまさぐって
格納庫をまさぐって
128:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:52:05.60:gUSIyj1B0 (1/8)
パンツ投げた
パンツ投げた
129: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 21:56:42.28:PMzXop2Do (5/13)
瑞鳳「今日は…提督さんの家に…行かせてください」
提督「え?」
瑞鳳「だめ…ですか?」
提督「い、いや…構わないよ」
瑞鳳「本当ですか!?」パァアアア
提督「うん、それじゃ行こうか」ニギッ
瑞鳳「…!はい!」ニパー
提督「…うん、やっぱり瑞鳳にはその表情が一番似合ってるよ」ニコ
瑞鳳「…えへへ//」
瑞鳳「私も…提督さんとこうして一緒に歩いてられる時間が…とっても幸せです…♪」
【提督家】
提督「入って、どうぞ」ガチャ
瑞鳳「は、はい…お邪魔します」
提督「菊月ーただいまー」
シーン
提督「あれ?まだ帰ってきてないのか…って、ん?置手紙…何か久しぶりだな」カサッ
『今日は文月の家に泊まることになった。明日の昼には帰る 菊月』
提督「…」
瑞鳳「…」
提督「…え、えっと…」
瑞鳳「そ、それってつまり…ふ、ふたりき…///」
提督「よし!ちょっと夕ご飯の支度してくるから!ちょっと待っててね瑞鳳!」ダッ
瑞鳳「あっ!?ちょ、ちょっと提督さん!」
瑞鳳「むー…折角の二人きりなのに…」プクー
↓2 どうするナニする
瑞鳳「今日は…提督さんの家に…行かせてください」
提督「え?」
瑞鳳「だめ…ですか?」
提督「い、いや…構わないよ」
瑞鳳「本当ですか!?」パァアアア
提督「うん、それじゃ行こうか」ニギッ
瑞鳳「…!はい!」ニパー
提督「…うん、やっぱり瑞鳳にはその表情が一番似合ってるよ」ニコ
瑞鳳「…えへへ//」
瑞鳳「私も…提督さんとこうして一緒に歩いてられる時間が…とっても幸せです…♪」
【提督家】
提督「入って、どうぞ」ガチャ
瑞鳳「は、はい…お邪魔します」
提督「菊月ーただいまー」
シーン
提督「あれ?まだ帰ってきてないのか…って、ん?置手紙…何か久しぶりだな」カサッ
『今日は文月の家に泊まることになった。明日の昼には帰る 菊月』
提督「…」
瑞鳳「…」
提督「…え、えっと…」
瑞鳳「そ、それってつまり…ふ、ふたりき…///」
提督「よし!ちょっと夕ご飯の支度してくるから!ちょっと待っててね瑞鳳!」ダッ
瑞鳳「あっ!?ちょ、ちょっと提督さん!」
瑞鳳「むー…折角の二人きりなのに…」プクー
↓2 どうするナニする
130:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:58:05.28:ul2S2bH50 (1/1)
一緒にテレビゲーム
一緒にテレビゲーム
131:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:58:35.49:gUSIyj1B0 (2/8)
一緒に料理
一緒に料理
132:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 21:59:18.74:R8aLf/0j0 (1/1)
提督の部屋を探る
提督の部屋を探る
133:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:06:36.02:5mtaMEw70 (1/1)
これは…ああるじゅうはちフラグか?
これは…ああるじゅうはちフラグか?
134: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 22:07:08.43:PMzXop2Do (6/13)
提督「ふぅ…」トントン
提督(いきなり二人きりとか…いや、瑞鳳泊っていくわけじゃないし…//)
提督「平常心平常心…」
瑞鳳「あ、あの…提督さん」ヒョコ
提督「ん?どうしたの瑞鳳?」
瑞鳳「え、えと…その…」
瑞鳳「わ、私も一緒に…作っていいですか?」
提督「え?でも瑞鳳はお客さんだし…」
瑞鳳「…だめ、ですか?」ウルッ
提督「よし、じゃあ早速やろうか。俺はこっちやるから瑞鳳そっちお願い」キリッ
瑞鳳「は、はい♪」ニパー
提督(泣き落としは卑怯だぞ瑞鳳…)
瑞鳳(えへへ…提督さんと一緒に料理…♪)
瑞鳳(な、何か新婚さんみたいかも…えへ…//)ルンルン
提督(幸せそうな顔してるなぁ…本当可愛い)ジー
瑞鳳「? 提督さん、どうかしましたか?」キョトン
提督「い、いや。何でもないよ?」
瑞鳳「そうですか…?お怪我だけはしないように気をつけてくださいね」ニコ
提督「うん、瑞鳳も気をつけてね。自分の家のキッチンとは大分勝手が違うだろうから」
瑞鳳「はい、ありがとうございます♪」
↓2 料理中イベント
提督「ふぅ…」トントン
提督(いきなり二人きりとか…いや、瑞鳳泊っていくわけじゃないし…//)
提督「平常心平常心…」
瑞鳳「あ、あの…提督さん」ヒョコ
提督「ん?どうしたの瑞鳳?」
瑞鳳「え、えと…その…」
瑞鳳「わ、私も一緒に…作っていいですか?」
提督「え?でも瑞鳳はお客さんだし…」
瑞鳳「…だめ、ですか?」ウルッ
提督「よし、じゃあ早速やろうか。俺はこっちやるから瑞鳳そっちお願い」キリッ
瑞鳳「は、はい♪」ニパー
提督(泣き落としは卑怯だぞ瑞鳳…)
瑞鳳(えへへ…提督さんと一緒に料理…♪)
瑞鳳(な、何か新婚さんみたいかも…えへ…//)ルンルン
提督(幸せそうな顔してるなぁ…本当可愛い)ジー
瑞鳳「? 提督さん、どうかしましたか?」キョトン
提督「い、いや。何でもないよ?」
瑞鳳「そうですか…?お怪我だけはしないように気をつけてくださいね」ニコ
提督「うん、瑞鳳も気をつけてね。自分の家のキッチンとは大分勝手が違うだろうから」
瑞鳳「はい、ありがとうございます♪」
↓2 料理中イベント
135:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:10:04.93:YeY/gGU80 (1/4)
やけどしたづほの指を舐めて冷ます
やけどしたづほの指を舐めて冷ます
136:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:10:40.79:VpYbH3hG0 (3/3)
づほちゃんが指を切る
づほちゃんが指を切る
137:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:10:49.57:fVh+jdAk0 (1/3)
包丁で指を切ってしまった瑞鳳の指を舐めて応急処置する
包丁で指を切ってしまった瑞鳳の指を舐めて応急処置する
138:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:11:35.05:gUSIyj1B0 (3/8)
皆指関係なんだなwwww
皆指関係なんだなwwww
139:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:12:55.09:V+Vp1e0n0 (1/1)
タイタニック号を沈没する
タイタニック号を沈没する
140:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:13:57.28:PoU+/689o (1/9)
まさか今日もやるとは…>>1に裏切られた!
まさか今日もやるとは…>>1に裏切られた!
141: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 22:25:01.41:PMzXop2Do (7/13)
瑞鳳「~♪」トントン
瑞鳳(えへへ…提督さんと一緒に並んで料理できる何て…夢みたい…♪)
瑞鳳「えへ…//」
瑞鳳「ぁ、っ…!」ピッ
提督「瑞鳳?」クルッ
瑞鳳「あ、い、いえ…何でもないですよ?」サッ
提督「…ちょっと、ごめん」ガシッ
瑞鳳「て、提督さん…きゃっ!」
提督「…やっぱり。大丈夫か瑞鳳?」
瑞鳳「ご、ごめんなさい…」
提督「謝ることないって。よっと…」ハム
瑞鳳「て、提督さん!?何を…////」カァー
提督「ん…」チュー
瑞鳳「あ、あわわわ…////」
提督「ん…とりあえずこんなもんでいいかな。今救急箱持ってくるから待ってて…」タタタタ
瑞鳳「ぁう…失敗しちゃった…提督さんに迷惑かけちゃったなぁ…」シュン
瑞鳳「でも…て、提督さん…大胆すぎますよぅ…//」カァ
瑞鳳「…」ジー
瑞鳳(…い、いまこの指なめたら…提督さんと間接キs…)ハッ
瑞鳳(な、何言ってるの私!?そ、そんな変態みたいなこと…!//)ブンブン
瑞鳳「…//」ジー
瑞鳳「ちょ、ちょっとだけ…応急処置…応急処置だから…//」ドキドキ
提督「おまたせ」ヒョコ
瑞鳳「わひゃぃっ!?」ビクッ
提督「いま消毒して絆創膏するから。ほら指出して」
瑞鳳「は、はい…///」スッ
瑞鳳(み、みられてなくて良かったぁー…//)ホッ
↓2 自由安価
瑞鳳「~♪」トントン
瑞鳳(えへへ…提督さんと一緒に並んで料理できる何て…夢みたい…♪)
瑞鳳「えへ…//」
瑞鳳「ぁ、っ…!」ピッ
提督「瑞鳳?」クルッ
瑞鳳「あ、い、いえ…何でもないですよ?」サッ
提督「…ちょっと、ごめん」ガシッ
瑞鳳「て、提督さん…きゃっ!」
提督「…やっぱり。大丈夫か瑞鳳?」
瑞鳳「ご、ごめんなさい…」
提督「謝ることないって。よっと…」ハム
瑞鳳「て、提督さん!?何を…////」カァー
提督「ん…」チュー
瑞鳳「あ、あわわわ…////」
提督「ん…とりあえずこんなもんでいいかな。今救急箱持ってくるから待ってて…」タタタタ
瑞鳳「ぁう…失敗しちゃった…提督さんに迷惑かけちゃったなぁ…」シュン
瑞鳳「でも…て、提督さん…大胆すぎますよぅ…//」カァ
瑞鳳「…」ジー
瑞鳳(…い、いまこの指なめたら…提督さんと間接キs…)ハッ
瑞鳳(な、何言ってるの私!?そ、そんな変態みたいなこと…!//)ブンブン
瑞鳳「…//」ジー
瑞鳳「ちょ、ちょっとだけ…応急処置…応急処置だから…//」ドキドキ
提督「おまたせ」ヒョコ
瑞鳳「わひゃぃっ!?」ビクッ
提督「いま消毒して絆創膏するから。ほら指出して」
瑞鳳「は、はい…///」スッ
瑞鳳(み、みられてなくて良かったぁー…//)ホッ
↓2 自由安価
142:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:27:38.38:3orbw0NW0 (1/1)
実は全部口に出てた
実は全部口に出てた
143:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:28:20.54:PoU+/689o (2/9)
上
上
144: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 22:47:07.47:PMzXop2Do (8/13)
提督「…」ポンポン
提督「よいしょっと…大丈夫?染みない?」
瑞鳳「ん…はい、大丈夫です…」
提督「…」ソワソワ
瑞鳳「…?」
提督「ほい、貼るよー」スッ
瑞鳳「…はい」ペタ
提督「…//」キョロキョロ
瑞鳳「…?」
瑞鳳「あの…提督さん。どうしたんですか?さっきからそわそわしてますけど…」
提督「え!?あ、いや…その…//」
瑞鳳「?」
提督「…瑞鳳」ズイッ
瑞鳳「え?あ、あの…?//て、提督さ―――んっ」チュー
提督「…ん」チュー
提督「ぷは…」
瑞鳳「て、提督さん!?きゅ、急に何を…/////」カァー
提督「え、えと…間接キスよりこっちの方がいいでしょ…?//」
瑞鳳「…え?」
瑞鳳「あ、あの…もしかして私…また…?///」
提督「…うん、口に出してた」
瑞鳳「…」
瑞鳳「…はうぅ//」パタッ
提督「え!?ず、瑞鳳?大丈夫か!?」ガシッ
瑞鳳「ぁぅぅ…///」キュウ
提督「…恥ずかしさのあまり気を失っちゃったか…」
提督「つか…俺まで勢いで何やってるんだか…///」カァー
瑞鳳「…ん」パチッ
瑞鳳「あれ…ここは…?」キョロキョロ
↓2 自由安価
提督「…」ポンポン
提督「よいしょっと…大丈夫?染みない?」
瑞鳳「ん…はい、大丈夫です…」
提督「…」ソワソワ
瑞鳳「…?」
提督「ほい、貼るよー」スッ
瑞鳳「…はい」ペタ
提督「…//」キョロキョロ
瑞鳳「…?」
瑞鳳「あの…提督さん。どうしたんですか?さっきからそわそわしてますけど…」
提督「え!?あ、いや…その…//」
瑞鳳「?」
提督「…瑞鳳」ズイッ
瑞鳳「え?あ、あの…?//て、提督さ―――んっ」チュー
提督「…ん」チュー
提督「ぷは…」
瑞鳳「て、提督さん!?きゅ、急に何を…/////」カァー
提督「え、えと…間接キスよりこっちの方がいいでしょ…?//」
瑞鳳「…え?」
瑞鳳「あ、あの…もしかして私…また…?///」
提督「…うん、口に出してた」
瑞鳳「…」
瑞鳳「…はうぅ//」パタッ
提督「え!?ず、瑞鳳?大丈夫か!?」ガシッ
瑞鳳「ぁぅぅ…///」キュウ
提督「…恥ずかしさのあまり気を失っちゃったか…」
提督「つか…俺まで勢いで何やってるんだか…///」カァー
瑞鳳「…ん」パチッ
瑞鳳「あれ…ここは…?」キョロキョロ
↓2 自由安価
145:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:47:34.10:PoU+/689o (3/9)
ksk
ksk
146:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:47:49.82:xYrXptvu0 (1/5)
提督のベッドの上
提督のベッドの上
147:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:48:52.72:gUSIyj1B0 (4/8)
上着脱いでネクタイ絞めた
上着脱いでネクタイ絞めた
148:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 22:51:09.13:PoU+/689o (4/9)
とりあえずブリーフはいた
とりあえずブリーフはいた
149: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 23:01:10.52:PMzXop2Do (9/13)
提督「ん、起きたか瑞鳳」
瑞鳳「あれ…提督さん…ここは…?」
提督「俺の部屋」
瑞鳳「…」
瑞鳳「え、えぇ!?//」ムクッ
提督「っと、倒れたんだから急に起きあがっちゃダメだよ」スッ
瑞鳳「す、すいません…//」
提督「ま、まぁ…いきなりあんなことした俺も悪かったからさ…//」
瑞鳳「あう…//」
提督「幸いまだ暗くなってないし安心していいよ。とりあえずまだ安静にしてた方がいいかもね」
瑞鳳「で、でも…」
提督「大丈夫だよ。俺はここに居るし、帰るときだって瑞鳳のこと守るからね」ナデナデ
瑞鳳「わ、わわわ…///」
瑞鳳「えへ…ありがとうございます。提督さん…♪」ニコ
提督「うん、いつもの瑞鳳に戻ってきたみたいで安心したよ」ニコ
↓2 どうするナニする
提督「ん、起きたか瑞鳳」
瑞鳳「あれ…提督さん…ここは…?」
提督「俺の部屋」
瑞鳳「…」
瑞鳳「え、えぇ!?//」ムクッ
提督「っと、倒れたんだから急に起きあがっちゃダメだよ」スッ
瑞鳳「す、すいません…//」
提督「ま、まぁ…いきなりあんなことした俺も悪かったからさ…//」
瑞鳳「あう…//」
提督「幸いまだ暗くなってないし安心していいよ。とりあえずまだ安静にしてた方がいいかもね」
瑞鳳「で、でも…」
提督「大丈夫だよ。俺はここに居るし、帰るときだって瑞鳳のこと守るからね」ナデナデ
瑞鳳「わ、わわわ…///」
瑞鳳「えへ…ありがとうございます。提督さん…♪」ニコ
提督「うん、いつもの瑞鳳に戻ってきたみたいで安心したよ」ニコ
↓2 どうするナニする
150:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:01:51.02:NfKi8fEO0 (1/2)
ナニする
ナニする
151:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:02:34.49:xYrXptvu0 (2/5)
我、夜戦に突入す・・・!
我、夜戦に突入す・・・!
152:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:02:47.39:RcVztTEc0 (1/2)
チビ海棲艦ズがエサをねだってくる
チビ海棲艦ズがエサをねだってくる
153:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:03:18.33:xYrXptvu0 (3/5)
あ、ごめんなさい。連どりになっちゃうので↓で
あ、ごめんなさい。連どりになっちゃうので↓で
154:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:03:18.84:PoU+/689o (5/9)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
155:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:05:35.17:xYrXptvu0 (4/5)
>>154
ごめんな・・・チビ深海棲艦ズのエサやりになっちまって・・・
>>154
ごめんな・・・チビ深海棲艦ズのエサやりになっちまって・・・
156:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:09:09.67:YeY/gGU80 (2/4)
ま、まだチャンスはあるさ…
ま、まだチャンスはあるさ…
157: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 23:14:32.99:PMzXop2Do (10/13)
イ級「いー!」パチャパチャ
提督「っと、ごめんなイ級、今餌やるから」
イ級「いっ♪いっ♪」
瑞鳳「それ…提督さんのペットですか?」
提督「ん?まぁそんなとこかな…色々あって飼うことになったんだけど…」パラパラ
提督「あれ?ヲ級とル級はまだ寝てるのか…珍しいな?」
ヲ級「zZZ」
ル級「zZZ」
イ級「いー」プカプカ
提督「もしかして…昼遊び疲れたとかそんな感じか?で、イ級は寝てたのか」
イ級「い!」コクコク
瑞鳳「わ、分かるんですか…?その子たちの言葉…?」
提督「まさかー。でも休みの日とかに見ててもそう言う日がたまにあるから何となくそう思っただけだよ」
提督「まぁ感情表現は豊かな方だしこっちの言葉は理解してくれてるみたいだから少しは分かるよ」
イ級「いー…♪」ハムハム
提督「また甘噛みしてきて…イ級は甘えたがりだな」ナデナデ
イ級「♪」
瑞鳳(…いいなぁ)
提督「瑞鳳も餌やりしてみるか?」
瑞鳳「い、いいんですか…?」
提督「見た目は最初はちょっとアレだけど…結構懐きやすい方だから」
瑞鳳「は、はい…ど、どうぞ…イ級ちゃん?」パラパラ
イ級「いー♪」モグモグ
瑞鳳「わ…食べてくれた…♪」
イ級「いっ♪」スリスリ
瑞鳳「ゆ、指に擦りついてきましたよ!?」
提督「はは、早速懐かれたみたいだね」ニコ
瑞鳳「わぁ…良い子良い子…♪」ナデナデ
イ級「いー♪」スリスリ
↓2 自由安価
イ級「いー!」パチャパチャ
提督「っと、ごめんなイ級、今餌やるから」
イ級「いっ♪いっ♪」
瑞鳳「それ…提督さんのペットですか?」
提督「ん?まぁそんなとこかな…色々あって飼うことになったんだけど…」パラパラ
提督「あれ?ヲ級とル級はまだ寝てるのか…珍しいな?」
ヲ級「zZZ」
ル級「zZZ」
イ級「いー」プカプカ
提督「もしかして…昼遊び疲れたとかそんな感じか?で、イ級は寝てたのか」
イ級「い!」コクコク
瑞鳳「わ、分かるんですか…?その子たちの言葉…?」
提督「まさかー。でも休みの日とかに見ててもそう言う日がたまにあるから何となくそう思っただけだよ」
提督「まぁ感情表現は豊かな方だしこっちの言葉は理解してくれてるみたいだから少しは分かるよ」
イ級「いー…♪」ハムハム
提督「また甘噛みしてきて…イ級は甘えたがりだな」ナデナデ
イ級「♪」
瑞鳳(…いいなぁ)
提督「瑞鳳も餌やりしてみるか?」
瑞鳳「い、いいんですか…?」
提督「見た目は最初はちょっとアレだけど…結構懐きやすい方だから」
瑞鳳「は、はい…ど、どうぞ…イ級ちゃん?」パラパラ
イ級「いー♪」モグモグ
瑞鳳「わ…食べてくれた…♪」
イ級「いっ♪」スリスリ
瑞鳳「ゆ、指に擦りついてきましたよ!?」
提督「はは、早速懐かれたみたいだね」ニコ
瑞鳳「わぁ…良い子良い子…♪」ナデナデ
イ級「いー♪」スリスリ
↓2 自由安価
158:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:14:36.23:gUSIyj1B0 (5/8)
・・・あれ?ヲ級っち達がいる所でやるってことは見られながらプレイ的な・・・?燃えてきた
・・・あれ?ヲ級っち達がいる所でやるってことは見られながらプレイ的な・・・?燃えてきた
159:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:15:36.07:YeY/gGU80 (3/4)
なんだかいいムードに
なんだかいいムードに
160:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:23:48.15:w2YnWrlg0 (1/1)
それにしても相変わらず妖精は空気だな
存在すらすっかり忘れてたわ
それにしても相変わらず妖精は空気だな
存在すらすっかり忘れてたわ
161: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 23:25:25.29:PMzXop2Do (11/13)
瑞鳳「可愛いですね…最初見た時はちょっと…って思いましたけど…♪」
提督「まぁ最初はね…そんな感じになるよね」
瑞鳳「それに甘噛みしてくれるなんて…そうとう好かれてるんですね提督さん♪」クスッ
提督「え?そうなの?」
瑞鳳「はい、動物で言う甘噛みは愛情表現らしいですよ?」
提督「へぇ…そうなんだ」
瑞鳳「だからこんな感じに…♪」ハム
提督「!?」
瑞鳳「えへへ…提督さんの指に甘噛みです~…♪」ハムハム
提督「ず、瑞鳳!?//」
瑞鳳「え?………あ///」
瑞鳳「す、すみません!つい…!//」
提督「い、いや…//」
提督「…//」
瑞鳳「…//」
提督(ど、どうしよう…//)
瑞鳳「…//」
瑞鳳「…提督さん」コテッ
提督「…瑞鳳?」
瑞鳳「…私、最近提督さんに甘えすぎちゃったりしてませんか…?」
瑞鳳「今日も…きっと提督さんに甘えすぎちゃったから、愛想つかれちゃったのかな…なんて思って…」
提督「こら」コツン
瑞鳳「わ」
提督「そう言うこと言わないの。俺は隣に瑞鳳がいてくれれば…それだけで幸せなんだからさ」ニコ
瑞鳳「提督さん…」
瑞鳳「…やっぱり私、提督さんのこと好きになって…本当に良かったです」ギュッ
提督「うん…俺も、あの時瑞鳳に会えて、恋人になれて…本当に嬉しいよ」ギュッ
瑞鳳「提督さん…」
提督「瑞鳳…」
↓2 どうなるどうする
瑞鳳「可愛いですね…最初見た時はちょっと…って思いましたけど…♪」
提督「まぁ最初はね…そんな感じになるよね」
瑞鳳「それに甘噛みしてくれるなんて…そうとう好かれてるんですね提督さん♪」クスッ
提督「え?そうなの?」
瑞鳳「はい、動物で言う甘噛みは愛情表現らしいですよ?」
提督「へぇ…そうなんだ」
瑞鳳「だからこんな感じに…♪」ハム
提督「!?」
瑞鳳「えへへ…提督さんの指に甘噛みです~…♪」ハムハム
提督「ず、瑞鳳!?//」
瑞鳳「え?………あ///」
瑞鳳「す、すみません!つい…!//」
提督「い、いや…//」
提督「…//」
瑞鳳「…//」
提督(ど、どうしよう…//)
瑞鳳「…//」
瑞鳳「…提督さん」コテッ
提督「…瑞鳳?」
瑞鳳「…私、最近提督さんに甘えすぎちゃったりしてませんか…?」
瑞鳳「今日も…きっと提督さんに甘えすぎちゃったから、愛想つかれちゃったのかな…なんて思って…」
提督「こら」コツン
瑞鳳「わ」
提督「そう言うこと言わないの。俺は隣に瑞鳳がいてくれれば…それだけで幸せなんだからさ」ニコ
瑞鳳「提督さん…」
瑞鳳「…やっぱり私、提督さんのこと好きになって…本当に良かったです」ギュッ
提督「うん…俺も、あの時瑞鳳に会えて、恋人になれて…本当に嬉しいよ」ギュッ
瑞鳳「提督さん…」
提督「瑞鳳…」
↓2 どうなるどうする
162:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:26:39.67:PoU+/689o (6/9)
わっふるわっふる
わっふるわっふる
163:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:27:12.13:NfKi8fEO0 (2/2)
屋戦突入
屋戦突入
164:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:29:12.22:pOwWBoRp0 (3/3)
誤字ェ
何はともあれktkr
誤字ェ
何はともあれktkr
165:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:33:08.58:sJ0TK/j30 (2/3)
絶対夜戦してよね! 約束よ!
絶対夜戦してよね! 約束よ!
166: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 23:39:21.94:PMzXop2Do (12/13)
瑞鳳「えと…その…提督さん…//」キュッ
瑞鳳「あの…私のことを…だ、だい…///」
提督「瑞鳳」
瑞鳳「ひゃ、ひゃぃ!」
提督「ほら、ちょっと肩の力抜いて、深呼吸して…」
瑞鳳「は、はい…すー…は-…」
提督「落ち着いた?」
瑞鳳「す、少しは…//」
提督「その…瑞鳳…//」
提督「…瑞鳳と、その…ひとつになりたい…//」カァ
瑞鳳「ッ!///」カァー
提督「せ、せめてこれくらいは…俺から言わないと…な//」
瑞鳳「…嬉しいです//」
提督「瑞鳳、いいか…?」
瑞鳳「はい…提督さんとなら…喜んで…//」ギューッ
提督「ありがとう…」ギュッ
提督「それじゃ…ベッドに…//」ドサッ
瑞鳳「あ…//」ドサッ
瑞鳳「て、提督さんに…押し倒されちゃいましたね…//」
提督「お、押し倒しちゃいました…//」
瑞鳳「ちょっぴり不安ですけど…提督さんがいてくれるなら私…大丈夫です」
提督「ありがとう…瑞鳳…」チュッ
瑞鳳「ん…えへへ…キスだけで…すっごく幸せな気分です…」ニコ
提督「うん…俺もだ」ニコ
瑞鳳「提督さん…私はもう心の準備は大丈夫です…いつでも、来てください…//」
提督「…分かった」スッ
直下コンマ判定 貴女の運命力次第ですべてが決まる
49以下 夜戦スキップ
50以上 夜戦開始
注意!00は0扱いです!
瑞鳳「えと…その…提督さん…//」キュッ
瑞鳳「あの…私のことを…だ、だい…///」
提督「瑞鳳」
瑞鳳「ひゃ、ひゃぃ!」
提督「ほら、ちょっと肩の力抜いて、深呼吸して…」
瑞鳳「は、はい…すー…は-…」
提督「落ち着いた?」
瑞鳳「す、少しは…//」
提督「その…瑞鳳…//」
提督「…瑞鳳と、その…ひとつになりたい…//」カァ
瑞鳳「ッ!///」カァー
提督「せ、せめてこれくらいは…俺から言わないと…な//」
瑞鳳「…嬉しいです//」
提督「瑞鳳、いいか…?」
瑞鳳「はい…提督さんとなら…喜んで…//」ギューッ
提督「ありがとう…」ギュッ
提督「それじゃ…ベッドに…//」ドサッ
瑞鳳「あ…//」ドサッ
瑞鳳「て、提督さんに…押し倒されちゃいましたね…//」
提督「お、押し倒しちゃいました…//」
瑞鳳「ちょっぴり不安ですけど…提督さんがいてくれるなら私…大丈夫です」
提督「ありがとう…瑞鳳…」チュッ
瑞鳳「ん…えへへ…キスだけで…すっごく幸せな気分です…」ニコ
提督「うん…俺もだ」ニコ
瑞鳳「提督さん…私はもう心の準備は大丈夫です…いつでも、来てください…//」
提督「…分かった」スッ
直下コンマ判定 貴女の運命力次第ですべてが決まる
49以下 夜戦スキップ
50以上 夜戦開始
注意!00は0扱いです!
167:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:40:16.84:gUSIyj1B0 (6/8)
ていやぁ!
ていやぁ!
168:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:40:16.94:PoU+/689o (7/9)
えい
えい
169:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:40:29.34:RcVztTEc0 (2/2)
てい
てい
170:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:41:30.73:PoU+/689o (8/9)
わっふるわっふるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
わっふるわっふるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
171:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:41:34.39:gUSIyj1B0 (7/8)
パンツ脱いでネクタイ締めたお陰だな
パンツ脱いでネクタイ締めたお陰だな
172:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:44:01.08:fVh+jdAk0 (2/3)
これは全裸ネクタイに感謝せざるを得ない
これは全裸ネクタイに感謝せざるを得ない
173: ◆apsVMiZGaU:2014/03/11(火) 23:44:07.62:PMzXop2Do (13/13)
コンマ神もう許せるぞオイ!今まで夜戦をスキップしたことはあるんですかね…(困惑)
では明日の仕事に向けて寝なければいけないので今日はここで終了です!お疲れ様でした!
そして明日は休みです。パンツ脱ぐのはもう少々お待ちくださいませ…正直本当にすいません
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
コンマ神もう許せるぞオイ!今まで夜戦をスキップしたことはあるんですかね…(困惑)
では明日の仕事に向けて寝なければいけないので今日はここで終了です!お疲れ様でした!
そして明日は休みです。パンツ脱ぐのはもう少々お待ちくださいませ…正直本当にすいません
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
174:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:44:49.50:PoU+/689o (9/9)
乙乙
乙乙
175:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:46:14.92:gUSIyj1B0 (8/8)
乙ー 何、明日まで裸でいれば良いだけよ
乙ー 何、明日まで裸でいれば良いだけよ
176:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:47:13.12:fVh+jdAk0 (3/3)
乙でした
乙でした
177:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:48:20.95:YeY/gGU80 (4/4)
乙ー
乙ー
178:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:50:49.02:JscsNoZG0 (1/1)
乙
パンツ食べて舞ってる
乙
パンツ食べて舞ってる
179:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:52:39.35:sJ0TK/j30 (3/3)
乙
パンツかぶって舞ってるよ
乙
パンツかぶって舞ってるよ
180:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:54:13.27:xYrXptvu0 (5/5)
乙ー
仇を摂ってくれた全裸ネクタイマンに感謝を
乙ー
仇を摂ってくれた全裸ネクタイマンに感謝を
181:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/12(水) 00:03:54.87:/t/dM/XV0 (1/1)
乙
乙
182: ◆apsVMiZGaU:2014/03/13(木) 21:35:11.20:ZjhW7hUjo (1/1)
ごめんなさい!今日もお休みです!
明日こそはやります!
ごめんなさい!今日もお休みです!
明日こそはやります!
183:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/13(木) 21:36:39.62:6F+Aocpqo (1/1)
ゆっくりゆっくり待ってます
ゆっくりゆっくり待ってます
184:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/13(木) 21:39:49.98:1U6mb6qZ0 (1/1)
パンツを脱いで待ってます
パンツを脱いで待ってます
185:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/13(木) 21:43:13.99:PZ8vKXMm0 (1/1)
パンツをかぶって待ってます
パンツをかぶって待ってます
186:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/13(木) 23:37:12.17:gIO3UW/K0 (1/1)
ネクタイ締めて待ってます
ネクタイ締めて待ってます
187:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 16:51:02.48:uqigKsIB0 (1/1)
パンツ食べながら待ってる
パンツ食べながら待ってる
188:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 20:28:03.63:UnM3SMz00 (1/1)
何だこれは、たまげたなぁ・・・
何だこれは、たまげたなぁ・・・
189: ◆apsVMiZGaU:2014/03/14(金) 22:17:30.70:tjIaaANMo (1/4)
:::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | 海外艦があらわれたようだな │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: | フフ…>>1は潜水艦任務を終わらせていない|
┌──└────────v──┬───────┘
| あの程度も終わってないとは |
| リンガ提督のとは面汚しよ │
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡 ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='| _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ / ( ゚ω゚ )
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\ ' `
お待たせしました。ふざけてないで更新します
:::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | 海外艦があらわれたようだな │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: | フフ…>>1は潜水艦任務を終わらせていない|
┌──└────────v──┬───────┘
| あの程度も終わってないとは |
| リンガ提督のとは面汚しよ │
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡 ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='| _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ / ( ゚ω゚ )
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\ ' `
お待たせしました。ふざけてないで更新します
190:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:28:42.25:UHroXGak0 (1/2)
パンツ被って海外艦建造しながら待ってました
パンツ被って海外艦建造しながら待ってました
191:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:30:48.89:tort/uVTo (1/1)
同じく潜水艦任務は時間が掛かるからと後回しにしてたぜ…
期待
同じく潜水艦任務は時間が掛かるからと後回しにしてたぜ…
期待
192:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:34:57.35:pPuz5/Duo (1/2)
まさかの航空戦艦の時代が来た
まさかの航空戦艦の時代が来た
193:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:46:54.89:Ljuh4tX20 (1/1)
キター
海外艦なんかよりレ級やフラ軽空の方がインパクトあるんですがそれは・・・。
キター
海外艦なんかよりレ級やフラ軽空の方がインパクトあるんですがそれは・・・。
194:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:48:11.32:5lw52tFNO (1/4)
潜水艦が足りないので海外艦無視して5-3攻略してたら鈴谷を泥した。複雑…
でもこのスレのすずやんは大好きです
潜水艦が足りないので海外艦無視して5-3攻略してたら鈴谷を泥した。複雑…
でもこのスレのすずやんは大好きです
195: ◆apsVMiZGaU:2014/03/14(金) 22:53:34.91:tjIaaANMo (2/4)
更新ペース遅くてすいません…でも瑞鳳アフターは終わらせます
提督「瑞鳳…」
瑞鳳「提督さん…もう一回キスしてください…」
提督「もちろんいいよ。んっ…」チュッ
瑞鳳「んっ…んふ…んぁ…」チュー
提督「んむ…ぷは…」
提督「それじゃこっちはどうかな…」チュー
瑞鳳「ひゃっ…て、提督さん…どこにキスして…//」
提督「鎖骨」
瑞鳳「そ、それは知ってますけど何で…!///」
提督「ん…俺の趣味?」
瑞鳳「は、恥ずかしいですよぅ…///」カァー
提督「じゃあこっちは…?」ハムハム
瑞鳳「ひゃぁっ…!み、耳は…//」ゾクゾクッ
提督「お?こっちの方が好き?」
瑞鳳「だ、だめ…です…!んんっ//」ビクッ
提督「ほれほれー甘噛み~」ハムハム
瑞鳳「ぁ、ぁぅ…んぅっ…//」
↓2 自由安価
更新ペース遅くてすいません…でも瑞鳳アフターは終わらせます
提督「瑞鳳…」
瑞鳳「提督さん…もう一回キスしてください…」
提督「もちろんいいよ。んっ…」チュッ
瑞鳳「んっ…んふ…んぁ…」チュー
提督「んむ…ぷは…」
提督「それじゃこっちはどうかな…」チュー
瑞鳳「ひゃっ…て、提督さん…どこにキスして…//」
提督「鎖骨」
瑞鳳「そ、それは知ってますけど何で…!///」
提督「ん…俺の趣味?」
瑞鳳「は、恥ずかしいですよぅ…///」カァー
提督「じゃあこっちは…?」ハムハム
瑞鳳「ひゃぁっ…!み、耳は…//」ゾクゾクッ
提督「お?こっちの方が好き?」
瑞鳳「だ、だめ…です…!んんっ//」ビクッ
提督「ほれほれー甘噛み~」ハムハム
瑞鳳「ぁ、ぁぅ…んぅっ…//」
↓2 自由安価
196:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:54:48.39:5lw52tFNO (2/4)
下の人頼んだよ!
下の人頼んだよ!
197:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:55:23.45:pPuz5/Duo (2/2)
ぴんくのブルブル震えるやつをつかっちゃう
ぴんくのブルブル震えるやつをつかっちゃう
198:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:57:09.03:oWqakYTj0 (1/5)
持ってるのか…
持ってるのか…
199:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 22:59:58.27:UHroXGak0 (2/2)
呉提督なら開発しててもおかしくないだろ・・・たぶん
呉提督なら開発しててもおかしくないだろ・・・たぶん
200:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:02:29.73:5lw52tFNO (3/4)
菊月が持ってるんじゃないかな(名推理
菊月が持ってるんじゃないかな(名推理
201:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:18:34.76:H3SQ+lPE0 (1/1)
パンツ弾け飛んだ!
パンツ弾け飛んだ!
202:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:19:05.62:oWqakYTj0 (2/5)
下げなさいな
下げなさいな
203:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:19:57.15:zF6fNdfX0 (1/1)
パンツはいてなかったせいで風邪ひいた!
パンツはいてなかったせいで風邪ひいた!
204: ◆apsVMiZGaU:2014/03/14(金) 23:21:57.20:tjIaaANMo (3/4)
提督「それじゃ…」ゴソゴソ
瑞鳳「?」
提督「これを使いましょう」スッ
瑞鳳「…」
瑞鳳「あ、あの…提督さん、何でそんなものを持って…」
提督「…」
提督「…しゅ、趣味の一環で…」
瑞鳳「…」ジトー
提督「…」ダラダラ
瑞鳳「…はぁ、本当は会った時の印象通り変態さんだったんですね…」
提督「い、いや…これはだな…」
瑞鳳「で、でも…」
瑞鳳「て、提督さんになら…私、構いませんよ…?///」
提督「…」
提督「…あぁもう!瑞鳳可愛すぎ!」ダキッ
瑞鳳「あ…/// て、提督さん…//」ギューッ
提督「…瑞鳳」
瑞鳳「…提督さん」
提督「…使っていい?」
瑞鳳「台無しです…」ジトー
提督「う、うるひゃぃ!」ブイーン
瑞鳳「きゃっ!?て、提督さん!?きゅ、急に…///…んぅっ///」ビクビクッ
提督「…」ブー
瑞鳳「む、無言で押し当てないで…くださぃ…///」ビクッ
↓2 どうするナニする
提督「それじゃ…」ゴソゴソ
瑞鳳「?」
提督「これを使いましょう」スッ
瑞鳳「…」
瑞鳳「あ、あの…提督さん、何でそんなものを持って…」
提督「…」
提督「…しゅ、趣味の一環で…」
瑞鳳「…」ジトー
提督「…」ダラダラ
瑞鳳「…はぁ、本当は会った時の印象通り変態さんだったんですね…」
提督「い、いや…これはだな…」
瑞鳳「で、でも…」
瑞鳳「て、提督さんになら…私、構いませんよ…?///」
提督「…」
提督「…あぁもう!瑞鳳可愛すぎ!」ダキッ
瑞鳳「あ…/// て、提督さん…//」ギューッ
提督「…瑞鳳」
瑞鳳「…提督さん」
提督「…使っていい?」
瑞鳳「台無しです…」ジトー
提督「う、うるひゃぃ!」ブイーン
瑞鳳「きゃっ!?て、提督さん!?きゅ、急に…///…んぅっ///」ビクビクッ
提督「…」ブー
瑞鳳「む、無言で押し当てないで…くださぃ…///」ビクッ
↓2 どうするナニする
205:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:22:55.50:oWqakYTj0 (3/5)
縺励◆
縺励◆
206:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:26:38.66:5lw52tFNO (4/4)
はやくもいっちゃう
はやくもいっちゃう
207:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:26:47.80:6BgMaIfL0 (1/1)
はだけさせる
はだけさせる
208:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:35:38.19:Gj7h8L0G0 (1/1)
Sageなよ..'
Sageなよ..'
209: ◆apsVMiZGaU:2014/03/14(金) 23:35:44.80:tjIaaANMo (4/4)
提督「どう?」
瑞鳳「ど、どうじゃ…ないです…!//や、やめ…///」ビクビクッ
提督「じゃあやめる?」スッ
瑞鳳「あっ…」
提督「…」
瑞鳳「…///」カァー
瑞鳳「て、提督さんの意地悪!」ムキー
提督「ごめんごめん。瑞鳳が可愛くてつい…ね」クスッ
瑞鳳「うー…//」
提督「お詫びに最後まで…」ブイー
瑞鳳「ひゃぁぅ!?ぁっ…そ、そんなに強く当てちゃ…!」ビクッ
瑞鳳「んっ…!んん、んんんんんんぅ!///」ビクビクッ
瑞鳳「―――ぁっ…はぁ…はぁ…」クテッ
提督「あれ?瑞鳳…もしかして…」
瑞鳳「ひゃ、ひゃぃ…すいません…//」トロン
提督「いいって、俺もちょっと意地悪しすぎてごめん」ナデナデ
瑞鳳「ふにゃ…てーとくさん…♥」
↓2 どうなるどうする
提督「どう?」
瑞鳳「ど、どうじゃ…ないです…!//や、やめ…///」ビクビクッ
提督「じゃあやめる?」スッ
瑞鳳「あっ…」
提督「…」
瑞鳳「…///」カァー
瑞鳳「て、提督さんの意地悪!」ムキー
提督「ごめんごめん。瑞鳳が可愛くてつい…ね」クスッ
瑞鳳「うー…//」
提督「お詫びに最後まで…」ブイー
瑞鳳「ひゃぁぅ!?ぁっ…そ、そんなに強く当てちゃ…!」ビクッ
瑞鳳「んっ…!んん、んんんんんんぅ!///」ビクビクッ
瑞鳳「―――ぁっ…はぁ…はぁ…」クテッ
提督「あれ?瑞鳳…もしかして…」
瑞鳳「ひゃ、ひゃぃ…すいません…//」トロン
提督「いいって、俺もちょっと意地悪しすぎてごめん」ナデナデ
瑞鳳「ふにゃ…てーとくさん…♥」
↓2 どうなるどうする
210:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:36:53.66:ReOOzm4B0 (1/1)
本番凸
本番凸
211:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:37:04.42:oWqakYTj0 (4/5)
縺励◆
縺励◆
212:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:38:43.43:oWqakYTj0 (5/5)
文字化けした「下」で。よって下の人でどうぞ
文字化けした「下」で。よって下の人でどうぞ
213:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 23:39:15.97:hZQYkida0 (1/1)
本番
本番
214: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 00:26:24.97:xKyoqIOQo (1/21)
瑞鳳「…提督さん」ギュッ
提督「瑞鳳?」
瑞鳳「お願いします…」
提督「いいのか…?少し休んでからでも…」
瑞鳳「だめ…今じゃないと…私、ずっと先延ばしにしちゃいます…」
提督「…分かった。ほら、こっちに…」ギューッ
瑞鳳「…えへ、提督さん…暖かいです…」ギューッ
瑞鳳「い、いざこうなると…は、恥ずかしい…です…///」
提督「お、俺も…//」
瑞鳳「わ、私の方が恥ずかしいです!こ、こんなに脚広げて…あぅ////」
提督「お、おう…すまん…//」
提督「でも…瑞鳳の綺麗だぞ…」
瑞鳳「は、恥ずかしくて死にそうです…もう…///」カァー
提督「…入れるよ」
瑞鳳「はい…来てください。提督さん…」
提督「…んんっ」ヌプププ
瑞鳳「は…ぁ…っ…!」ビクッ
提督「大丈夫か…瑞鳳…?」
瑞鳳「ちょ、ちょっと痛いですけど…気にしないでください…すぐ…慣れますから…!」
提督「でも…」
瑞鳳「ふふ…こんなときでも提督さん…とっても優しいですね…」ニコ
提督「そりゃそうだって…瑞鳳…」
瑞鳳「それじゃ…キス…してください…」
提督「うん…ん…」チュー
瑞鳳「えへ…これ、大好きです…♥」チュー
瑞鳳「んんっ…ちゅ……」
瑞鳳「…えへへ、提督さん…もう、大丈夫です♪」
提督「本当か?」
瑞鳳「はい♥」
提督「それじゃ…いくよ」ズプズプ
瑞鳳「ぁっ…あぁ…はぁ…♥」
提督「…全部入ったよ。良く頑張ったな瑞鳳」ナデナデ
瑞鳳「えへ…嬉しいです…提督さぁん…♥」
瑞鳳「…提督さん」ギュッ
提督「瑞鳳?」
瑞鳳「お願いします…」
提督「いいのか…?少し休んでからでも…」
瑞鳳「だめ…今じゃないと…私、ずっと先延ばしにしちゃいます…」
提督「…分かった。ほら、こっちに…」ギューッ
瑞鳳「…えへ、提督さん…暖かいです…」ギューッ
瑞鳳「い、いざこうなると…は、恥ずかしい…です…///」
提督「お、俺も…//」
瑞鳳「わ、私の方が恥ずかしいです!こ、こんなに脚広げて…あぅ////」
提督「お、おう…すまん…//」
提督「でも…瑞鳳の綺麗だぞ…」
瑞鳳「は、恥ずかしくて死にそうです…もう…///」カァー
提督「…入れるよ」
瑞鳳「はい…来てください。提督さん…」
提督「…んんっ」ヌプププ
瑞鳳「は…ぁ…っ…!」ビクッ
提督「大丈夫か…瑞鳳…?」
瑞鳳「ちょ、ちょっと痛いですけど…気にしないでください…すぐ…慣れますから…!」
提督「でも…」
瑞鳳「ふふ…こんなときでも提督さん…とっても優しいですね…」ニコ
提督「そりゃそうだって…瑞鳳…」
瑞鳳「それじゃ…キス…してください…」
提督「うん…ん…」チュー
瑞鳳「えへ…これ、大好きです…♥」チュー
瑞鳳「んんっ…ちゅ……」
瑞鳳「…えへへ、提督さん…もう、大丈夫です♪」
提督「本当か?」
瑞鳳「はい♥」
提督「それじゃ…いくよ」ズプズプ
瑞鳳「ぁっ…あぁ…はぁ…♥」
提督「…全部入ったよ。良く頑張ったな瑞鳳」ナデナデ
瑞鳳「えへ…嬉しいです…提督さぁん…♥」
215: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 00:27:32.11:xKyoqIOQo (2/21)
オーノー安価出し忘れ
↓2 自由安価
オーノー安価出し忘れ
↓2 自由安価
216:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:27:51.55:o5jlaQ0Y0 (1/18)
縺励◆
縺励◆
217:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:29:03.08:a14JDJi0O (1/7)
妊娠
妊娠
218:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:29:58.54:o5jlaQ0Y0 (2/18)
文字化け多いなあ
文字化け多いなあ
219:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:33:13.17:v0K7WqXr0 (1/9)
早くないか・・・?
早くないか・・・?
220:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:34:21.10:o5jlaQ0Y0 (3/18)
アフターおわってまう
アフターおわってまう
221:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:35:25.42:a14JDJi0O (2/7)
さ、最終的に妊娠ってことでまだエロエロしてるところ見たいですごめんなさい
さ、最終的に妊娠ってことでまだエロエロしてるところ見たいですごめんなさい
222: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 00:49:34.67:xKyoqIOQo (3/21)
【後日】
【提督家】
瑞鳳「…」ガチャ
提督「…どうだった?」
瑞鳳「…」スッ
提督「…」
瑞鳳「…//」サスリサスリ
提督「…//」ナデナデ
瑞鳳「も、もう!どうしてくれるんですか!///」
提督「す、すいませんでした!」ドゲザ
瑞鳳「て、提督さんったらあの後、朝まで離してくれないんですもん…///」カァー
提督「…だって、瑞鳳が可愛すぎる反応から…」
瑞鳳「だってじゃありません!」プンスカ
提督「ふぇぇ…」シュン
瑞鳳「本当にもう…初めてのえ、えっち…で…こんなになっちゃうなんて…///」
提督「…ごめん」
瑞鳳「謝らないでください!」クワッ
瑞鳳「こ、こうして…提督さんとの愛の証ができて…嬉しいんですから…///」
瑞鳳「も、もう!何言われせるんですか!///」プイッ
提督「瑞鳳」ダキッ
瑞鳳「ひゃっ!?」ビクッ
提督「――――愛してるよ」
瑞鳳「――――はい、私もです…♪」
【瑞鳳アフターEND】
【後日】
【提督家】
瑞鳳「…」ガチャ
提督「…どうだった?」
瑞鳳「…」スッ
提督「…」
瑞鳳「…//」サスリサスリ
提督「…//」ナデナデ
瑞鳳「も、もう!どうしてくれるんですか!///」
提督「す、すいませんでした!」ドゲザ
瑞鳳「て、提督さんったらあの後、朝まで離してくれないんですもん…///」カァー
提督「…だって、瑞鳳が可愛すぎる反応から…」
瑞鳳「だってじゃありません!」プンスカ
提督「ふぇぇ…」シュン
瑞鳳「本当にもう…初めてのえ、えっち…で…こんなになっちゃうなんて…///」
提督「…ごめん」
瑞鳳「謝らないでください!」クワッ
瑞鳳「こ、こうして…提督さんとの愛の証ができて…嬉しいんですから…///」
瑞鳳「も、もう!何言われせるんですか!///」プイッ
提督「瑞鳳」ダキッ
瑞鳳「ひゃっ!?」ビクッ
提督「――――愛してるよ」
瑞鳳「――――はい、私もです…♪」
【瑞鳳アフターEND】
223:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:51:09.22:v0K7WqXr0 (2/9)
乙
乙
224: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 00:58:21.37:xKyoqIOQo (4/21)
以上で瑞鳳アフター終了です!お疲れ様でした!
ということでこれは個別√扱いのアフターになりますので次はいつものアフター安価を取ります
本編が見たい方は続きからを取って、どうぞ
今回はサブ枠アナザーなしで
選択肢安価
1.菊月アフター
2.鈴谷アフター
3.鳳翔アフター
4.大和アフター
5.横須賀勢アフター(※後で艦娘指定安価を取ります。電、赤城、天龍田、陸奥)
6.続きから
↓1~↓7 多数決
以上で瑞鳳アフター終了です!お疲れ様でした!
ということでこれは個別√扱いのアフターになりますので次はいつものアフター安価を取ります
本編が見たい方は続きからを取って、どうぞ
今回はサブ枠アナザーなしで
選択肢安価
1.菊月アフター
2.鈴谷アフター
3.鳳翔アフター
4.大和アフター
5.横須賀勢アフター(※後で艦娘指定安価を取ります。電、赤城、天龍田、陸奥)
6.続きから
↓1~↓7 多数決
225:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:58:57.32:v0K7WqXr0 (3/9)
4
4
226:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:59:45.62:3+lLAa3pO (1/4)
4
4
227:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:59:54.68:a14JDJi0O (3/7)
1
1
228:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 00:59:58.42:LjU1NG3t0 (1/1)
RJが見たい…
よって6
RJが見たい…
よって6
229:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:00:15.47:BWQ88F4AO (1/1)
1
1
230:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:00:18.31:o5jlaQ0Y0 (4/18)
1
1
231:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:00:28.04:mMrlpLAb0 (1/1)
4
4
232:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:02:38.50:o5jlaQ0Y0 (5/18)
菊月か大和か
菊月か大和か
233:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:02:53.56:v0K7WqXr0 (4/9)
大和VS菊月!
大和VS菊月!
234: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 01:07:08.53:xKyoqIOQo (5/21)
お、おぉう…まさかの菊月対大和
ロリコンVSお姉ちゃん派
というわけでこの2人で再度安価を取ります
選択肢安価
1.大和アフター
2.菊月アフター
↓1~↓5
文字化け、雑談レス等はすべて対象外。数字での書き込み推奨
お、おぉう…まさかの菊月対大和
ロリコンVSお姉ちゃん派
というわけでこの2人で再度安価を取ります
選択肢安価
1.大和アフター
2.菊月アフター
↓1~↓5
文字化け、雑談レス等はすべて対象外。数字での書き込み推奨
235:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:07:45.37:zxIKk1ts0 (1/2)
1
1
236:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:07:54.34:o5jlaQ0Y0 (6/18)
2
2
237:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:08:06.54:Yzoi7D+W0 (1/1)
1
1
238:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:08:16.64:a14JDJi0O (4/7)
2
2
239:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:08:18.10:HiCrHuyN0 (1/8)
2
2
240:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:09:19.16:zxIKk1ts0 (2/2)
グワーッ競り負けた
グワーッ競り負けた
241:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:10:40.28:v0K7WqXr0 (5/9)
紳士(ロリコン)が勝ったか・・・
紳士(ロリコン)が勝ったか・・・
242: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 01:18:38.36:xKyoqIOQo (6/21)
ロリコンの勝利です!大和お姉ちゃんはまた今度です(やるとは言ってない)
次回は菊月アフターになります
本編はあと古鷹さんと板だけだしまったり行きましょう
と言うわけで短いですが今日はこれで終了します。お疲れ様でした
菊月アフター時もテーマ?お題?タイトル?安価取ろうかと思ってますが、
今回の瑞鳳アフターでどういう感じだったか皆様のご意見いただけたら幸いです。ではまた明日
ロリコンの勝利です!大和お姉ちゃんはまた今度です(やるとは言ってない)
次回は菊月アフターになります
本編はあと古鷹さんと板だけだしまったり行きましょう
と言うわけで短いですが今日はこれで終了します。お疲れ様でした
菊月アフター時もテーマ?お題?タイトル?安価取ろうかと思ってますが、
今回の瑞鳳アフターでどういう感じだったか皆様のご意見いただけたら幸いです。ではまた明日
243:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:19:43.15:HiCrHuyN0 (2/8)
おつん
明日は昼から待機だね
おつん
明日は昼から待機だね
244:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 01:20:23.80:o5jlaQ0Y0 (7/18)
板のこと龍驤って言うのやめろよ!
とりあえず乙でした
板のこと龍驤って言うのやめろよ!
とりあえず乙でした
245:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 08:43:19.98:lTm4Re0w0 (1/3)
乙 たのしみにしてます。
乙 たのしみにしてます。
246:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 10:41:56.79:o5jlaQ0Y0 (8/18)
下げようよ
下げようよ
247:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 10:42:36.55:lTm4Re0w0 (2/3)
楽しみに舞ってます。
楽しみに舞ってます。
248:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 10:49:43.96:lTm4Re0w0 (3/3)
乙
乙
249:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 11:05:16.21:o5jlaQ0Y0 (9/18)
わざとやってるのかねぇ…
わざとじゃないなら下げないうちは書き込まないで欲しいものだ
わざとやってるのかねぇ…
わざとじゃないなら下げないうちは書き込まないで欲しいものだ
250:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 11:07:51.88:a14JDJi0O (5/7)
同じ人の書き込みだしわざとじゃないわけがないな
変な人増えたなあ
同じ人の書き込みだしわざとじゃないわけがないな
変な人増えたなあ
251:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 11:09:55.06:AV9+1k4P0 (1/1)
餓鬼はほっとくに限る。みんな解散かいさーん
餓鬼はほっとくに限る。みんな解散かいさーん
252:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 11:15:59.22:K5dV0wKo0 (1/1)
乙です
乙です
253: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 20:15:20.46:xKyoqIOQo (7/21)
よっしゃあ!やるっぽい!
それではまず今回もお題タイトルテーマ安価取りたいと思います
↓2 菊月アフターお題
よっしゃあ!やるっぽい!
それではまず今回もお題タイトルテーマ安価取りたいと思います
↓2 菊月アフターお題
254:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:15:50.84:x/ZpVlhHo (1/3)
プールへれっつごー
プールへれっつごー
255:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:17:03.00:WrUrUUflo (1/1)
まったりほのぼの
まったりほのぼの
256:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:19:09.16:o5jlaQ0Y0 (10/18)
まったりほのぼのR18…ぐぬぬ、想像できない
まったりほのぼのR18…ぐぬぬ、想像できない
257:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:21:49.84:E4DOJ6BQ0 (1/3)
R18にする必要ないだろ。第一中学生とか社会的にやb・・・そういえば瑞鳳妊娠してたね・・・
R18にする必要ないだろ。第一中学生とか社会的にやb・・・そういえば瑞鳳妊娠してたね・・・
258:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:24:38.29:o5jlaQ0Y0 (11/18)
いやあ、アフターといえばR18!みたくなってたからつい…
そういえばアフター行くまでR18は控えめだけど、そういうのってエロゲー準拠だったりするの?エロゲーはやったことなくて
いやあ、アフターといえばR18!みたくなってたからつい…
そういえばアフター行くまでR18は控えめだけど、そういうのってエロゲー準拠だったりするの?エロゲーはやったことなくて
259:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:28:06.40:HiCrHuyN0 (3/8)
菊月はKENZENが見たいな
まぁ、R18でもいいが
菊月はKENZENが見たいな
まぁ、R18でもいいが
260: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 20:29:08.57:xKyoqIOQo (8/21)
R-18は絶対じゃないから、多少はね?
R-18展開に入るタイミングはエロゲーによって違うよ!興味のある人は是非自分好みのエロゲを買おう!(すてま)
もちろん18歳未満は買っちゃダメだよ!というか艦これ自体18禁だから大丈夫だよね(棒)
【菊月アフター】
【9月某日 提督家】
提督「んー…まだ少し暑いなー…」
菊月「先月よりはずっとマシだろう」
提督「確かにね」
菊月「第一そんなんだから兄さんはふぬけてるなんて言われるんだ」
提督「えー…そんなこと言われたことないんだが…」
菊月「今私が言った」
提督「ひどい…」
提督「ところで菊月」
菊月「なんだ」
提督「…いつまで俺の膝に座っているつもりだ」
菊月「…寝るまで」
提督「まだ昼だぞ!?それまでこのままでいるつもりか!」
菊月「…いや、なのか…?」シュン
提督「うっ…い、嫌じゃないが…なんというか…」
菊月「…分かった。今どくから…」スッ
提督「あぁもう…」ギュッ
菊月「わっ!?に、兄さん?」
提督「ほら、ゆっくり座ってなさい」ナデナデ
菊月「ん…♪」パタパタ
提督(暑いのはこれも原因の一つだと凄く言いづらい…)
提督(…ま、菊月の機嫌がいいならそれでいいか)ナデナデ
菊月「ふふ…♪」
↓2 自由安価
R-18は絶対じゃないから、多少はね?
R-18展開に入るタイミングはエロゲーによって違うよ!興味のある人は是非自分好みのエロゲを買おう!(すてま)
もちろん18歳未満は買っちゃダメだよ!というか艦これ自体18禁だから大丈夫だよね(棒)
【菊月アフター】
【9月某日 提督家】
提督「んー…まだ少し暑いなー…」
菊月「先月よりはずっとマシだろう」
提督「確かにね」
菊月「第一そんなんだから兄さんはふぬけてるなんて言われるんだ」
提督「えー…そんなこと言われたことないんだが…」
菊月「今私が言った」
提督「ひどい…」
提督「ところで菊月」
菊月「なんだ」
提督「…いつまで俺の膝に座っているつもりだ」
菊月「…寝るまで」
提督「まだ昼だぞ!?それまでこのままでいるつもりか!」
菊月「…いや、なのか…?」シュン
提督「うっ…い、嫌じゃないが…なんというか…」
菊月「…分かった。今どくから…」スッ
提督「あぁもう…」ギュッ
菊月「わっ!?に、兄さん?」
提督「ほら、ゆっくり座ってなさい」ナデナデ
菊月「ん…♪」パタパタ
提督(暑いのはこれも原因の一つだと凄く言いづらい…)
提督(…ま、菊月の機嫌がいいならそれでいいか)ナデナデ
菊月「ふふ…♪」
↓2 自由安価
261:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:30:14.83:x/ZpVlhHo (2/3)
縁側でお茶飲んでまったり
縁側でお茶飲んでまったり
262:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:30:32.61:3+lLAa3pO (2/4)
語尾ににゃあをつけて甘える菊月
語尾ににゃあをつけて甘える菊月
263:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:30:39.88:HiCrHuyN0 (4/8)
テレビ見る
テレビ見る
264: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 20:46:27.05:xKyoqIOQo (9/21)
菊月「…兄さん」チラッ
提督「んー?どうした菊月?」ダラーン
菊月「きょ、今日の夕飯は…どうする………にゃぁ?」
提督「んー…そうだなー…」
提督「…ん?」
菊月「ど、どうしたにゃぁ?」
提督「…」
菊月「…//」
提督「…どうしようかね」ナデナデ
菊月「んっ…ぁふ…//」トロン
菊月「…にいさん」スリスリ
提督「とと…菊月は甘えん坊だな」ギュッ
提督「ほら、落ちないように気をつけろよ」
菊月「うん…//」ギュッ
提督(なんていうか…菊月本当に猫っぽい気もしてきたな…)
提督(今はすごい甘えてくるけど学園とかだとツンとした態度だし…)
提督(…いや、猫といよりも…これが巷で噂のツンデレ?)
菊月「にいさん…?」キョトン
提督「あぁごめんごめん、何でもないよ」ニコ
菊月「えへ…♪」ニコ
提督(かわいい)
↓2 どうなるどうする
菊月「…兄さん」チラッ
提督「んー?どうした菊月?」ダラーン
菊月「きょ、今日の夕飯は…どうする………にゃぁ?」
提督「んー…そうだなー…」
提督「…ん?」
菊月「ど、どうしたにゃぁ?」
提督「…」
菊月「…//」
提督「…どうしようかね」ナデナデ
菊月「んっ…ぁふ…//」トロン
菊月「…にいさん」スリスリ
提督「とと…菊月は甘えん坊だな」ギュッ
提督「ほら、落ちないように気をつけろよ」
菊月「うん…//」ギュッ
提督(なんていうか…菊月本当に猫っぽい気もしてきたな…)
提督(今はすごい甘えてくるけど学園とかだとツンとした態度だし…)
提督(…いや、猫といよりも…これが巷で噂のツンデレ?)
菊月「にいさん…?」キョトン
提督「あぁごめんごめん、何でもないよ」ニコ
菊月「えへ…♪」ニコ
提督(かわいい)
↓2 どうなるどうする
265:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:47:29.55:o5jlaQ0Y0 (12/18)
超ナデナデ
超ナデナデ
266:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:48:15.79:fvDT5aAi0 (1/4)
耳を甘噛みする菊月
耳を甘噛みする菊月
267:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 20:48:16.51:a14JDJi0O (6/7)
妖精さんが台無しに
妖精さんが台無しに
268: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 21:01:56.21:xKyoqIOQo (10/21)
提督(まぁ最近家に居るとこんな感じだし…)
提督(外でデートじゃなくても…こういう時間も悪くないよな)シミジミ
菊月「…むー」ムスー
提督「?」
提督「どうした菊月?」
菊月「…手」
提督「手?」
菊月「手、止まってる」ジトー
提督「あ、あぁ…すまんすまん」ナデナデ
菊月「んっ…♪」ニコー
菊月「ありがとう…兄さん♪」ハムッ
提督「うおっ!?」ビクッ
菊月「んふ…はむ…」ハムハム
提督「こ、こら菊月…く、くすぐったいって…」ゾクゾク
菊月「ん…いつもお世話になってるお礼だ…//」ハム
提督「お礼なら別の形で…まぁいいか」
菊月「んふ…♪にいさん…大好きだ…♪」ハムハム
提督「やれやれ…」ナデナデ
↓2 自由安価
提督(まぁ最近家に居るとこんな感じだし…)
提督(外でデートじゃなくても…こういう時間も悪くないよな)シミジミ
菊月「…むー」ムスー
提督「?」
提督「どうした菊月?」
菊月「…手」
提督「手?」
菊月「手、止まってる」ジトー
提督「あ、あぁ…すまんすまん」ナデナデ
菊月「んっ…♪」ニコー
菊月「ありがとう…兄さん♪」ハムッ
提督「うおっ!?」ビクッ
菊月「んふ…はむ…」ハムハム
提督「こ、こら菊月…く、くすぐったいって…」ゾクゾク
菊月「ん…いつもお世話になってるお礼だ…//」ハム
提督「お礼なら別の形で…まぁいいか」
菊月「んふ…♪にいさん…大好きだ…♪」ハムハム
提督「やれやれ…」ナデナデ
↓2 自由安価
269:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:03:38.49:WNLSRDgT0 (1/2)
提督も甘噛みする
提督も甘噛みする
270:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:03:48.21:3+lLAa3pO (3/4)
比叡がボーゼンと見ていた
比叡がボーゼンと見ていた
271: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 21:13:08.21:xKyoqIOQo (11/21)
提督「ほら菊月、そろそろ離れなさい」ポンポン
菊月「むー…」ジト
提督「そんな顔してもダメです」ナデナデ
菊月「やっぱり…嫌だったか?」シュン
提督「違うって、これ以上やって歯止め利かなくなったらまずいから」
菊月「歯止めって…?」
菊月「…に、兄さんの変態!」
提督「そう言う意味じゃねぇよ!」
菊月「う、うるさい馬鹿兄!//」ポカポカ
提督「あぁ…もう…」
提督(そう言いながら膝の上からは離れないのな)
ドサッ
提督「?」クルッ
比叡「…」ボーゼン
提督「…」
提督「あ、あの比叡さん…?い、いつの間に…」ダラダラ
比叡「ひ…」
比叡「ひえー…」ボーゼン
提督「あ、あの…」
菊月「…というかどこから入ったんだこの人は…」
提督「あー…父さんが合いカギ渡したって言ってたな…」
菊月「あのクソ親父め…」
提督「そういうこと言わないの…」
提督(とは言ったものの…今はびっくりして呆然としてるが…どう言い訳しよう…)
比叡「あ、あの…提督…?菊月ちゃん…?」
提督「ひ、比叡さん…これは…↓2」
提督「ほら菊月、そろそろ離れなさい」ポンポン
菊月「むー…」ジト
提督「そんな顔してもダメです」ナデナデ
菊月「やっぱり…嫌だったか?」シュン
提督「違うって、これ以上やって歯止め利かなくなったらまずいから」
菊月「歯止めって…?」
菊月「…に、兄さんの変態!」
提督「そう言う意味じゃねぇよ!」
菊月「う、うるさい馬鹿兄!//」ポカポカ
提督「あぁ…もう…」
提督(そう言いながら膝の上からは離れないのな)
ドサッ
提督「?」クルッ
比叡「…」ボーゼン
提督「…」
提督「あ、あの比叡さん…?い、いつの間に…」ダラダラ
比叡「ひ…」
比叡「ひえー…」ボーゼン
提督「あ、あの…」
菊月「…というかどこから入ったんだこの人は…」
提督「あー…父さんが合いカギ渡したって言ってたな…」
菊月「あのクソ親父め…」
提督「そういうこと言わないの…」
提督(とは言ったものの…今はびっくりして呆然としてるが…どう言い訳しよう…)
比叡「あ、あの…提督…?菊月ちゃん…?」
提督「ひ、比叡さん…これは…↓2」
272:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:16:08.89:WNLSRDgT0 (2/2)
kskst
kskst
273:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:19:43.46:fvDT5aAi0 (2/4)
提督がなんとか場を上手く纏めようとするも
しどろもどろになった菊月のせいで余計こんがらがる
提督がなんとか場を上手く纏めようとするも
しどろもどろになった菊月のせいで余計こんがらがる
274: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 21:37:29.20:xKyoqIOQo (12/21)
ちょっとお風呂にどぼんするっぽい
提督「え、えっとですね…これは…」
提督「そ、そう!ちょっと耳のあたりにゴミがついてたみたいで!」
比叡「え?えぇ?」
提督「そ、それで菊月に取ってもらってたんですよ!あははは…」
比叡「じゃ、じゃあ何で菊月ちゃんが膝の上に…?」
提督「そ、それは…さ、さっきまで菊月に耳掃除してあげてたんで!そのまま乗っかっちゃったんですよ!」
比叡「…」
提督(…さ、さすがに苦しいか…?)ダラダラ
比叡「なーんだ、そういうことだったんですかー」ニパー
提督(ちょろい人で助かった…)ホッ
菊月「そ、そうですよ!誤解ですから比叡さん!」
菊月「た、確かに兄さんの耳すごい柔らかくて…口に含んでてもふにふにしてて…」
比叡「え?」
提督「え?」
菊月「わ、私もやってて凄い恥ずかしかったですけど…兄さんの為ならって…//」
菊月「あ、あぁもう!私は何言って…///」カァー
菊月「わ、私は少し部屋で頭冷やしてくる!それじゃ…!」ダッ
提督「お、おい菊月!」
ダダダダダ
提督「…」
比叡「…」
比叡「…提督。今のはどういう…」ジー
提督「…」
提督(…落ち着け、まだ慌てるような時間じゃない…はず)ダラダラ
提督(ここは…↓2して切り抜けるッ!)
ちょっとお風呂にどぼんするっぽい
提督「え、えっとですね…これは…」
提督「そ、そう!ちょっと耳のあたりにゴミがついてたみたいで!」
比叡「え?えぇ?」
提督「そ、それで菊月に取ってもらってたんですよ!あははは…」
比叡「じゃ、じゃあ何で菊月ちゃんが膝の上に…?」
提督「そ、それは…さ、さっきまで菊月に耳掃除してあげてたんで!そのまま乗っかっちゃったんですよ!」
比叡「…」
提督(…さ、さすがに苦しいか…?)ダラダラ
比叡「なーんだ、そういうことだったんですかー」ニパー
提督(ちょろい人で助かった…)ホッ
菊月「そ、そうですよ!誤解ですから比叡さん!」
菊月「た、確かに兄さんの耳すごい柔らかくて…口に含んでてもふにふにしてて…」
比叡「え?」
提督「え?」
菊月「わ、私もやってて凄い恥ずかしかったですけど…兄さんの為ならって…//」
菊月「あ、あぁもう!私は何言って…///」カァー
菊月「わ、私は少し部屋で頭冷やしてくる!それじゃ…!」ダッ
提督「お、おい菊月!」
ダダダダダ
提督「…」
比叡「…」
比叡「…提督。今のはどういう…」ジー
提督「…」
提督(…落ち着け、まだ慌てるような時間じゃない…はず)ダラダラ
提督(ここは…↓2して切り抜けるッ!)
275:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:40:29.97:KfoFHwxk0 (1/3)
押し切っちまえ
押し切っちまえ
276:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:40:39.28:o5jlaQ0Y0 (13/18)
記憶操作
記憶操作
277:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:42:31.33:DtQhPFik0 (1/1)
気絶したふり
気絶したふり
278:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:44:28.80:fvDT5aAi0 (3/4)
提督何者だよ
提督何者だよ
279:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:45:54.22:WIp42Z9p0 (1/3)
万能呉提督流石です
万能呉提督流石です
280:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 21:46:59.66:PvKxVf+H0 (1/4)
>>278
(いろいろな意味で)バケモノ
>>278
(いろいろな意味で)バケモノ
281: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 22:09:49.63:xKyoqIOQo (13/21)
提督(こ、こうなったら…!)
提督「比叡さん!」ジッ
比叡「な、何ですか?」ジトー
提督「お、俺の目を見てください!」
比叡「え?え?」
提督「…」ジー
比叡「…」ジー
提督「…提督が命じる。『今日俺の家に入ってからの出来事をすべて忘れろ!』」キュイーン
比叡「…」グルグル
比叡「…はい」ボケー
比叡「…」バタッ
提督(…これでよし。思い出されたらどうしようもないが…いくらなんでもないだろう)
提督(完現術使っても良かったけど…栞から刀にしていきなり切りつけたら描写的に問題ありすぎるからな…)
提督「はぁ…」
比叡「ん…」ムクッ
提督「あ、比叡さん。大丈夫ですか?(すっとぼけ)」
比叡「あれ…提督?…あれれ?私ったら何して…?」
提督「比叡さんウチに来たらいきなり眠いって言いだして床で寝ちゃったんですよ」
提督「まぁまだ寝てから10分も立ってないですけど…大丈夫ですか?」
比叡「あれ…そうでしたっけ…?すいません、ご迷惑かけちゃったみたいで…」
提督「いえいえ、気にしないでください」
提督(むしろこっちこそ本当にすいません)
提督「そ、それで比叡さん、今日はどういったご用件で来たんですか?」
比叡「えっと…↓2」
提督(こ、こうなったら…!)
提督「比叡さん!」ジッ
比叡「な、何ですか?」ジトー
提督「お、俺の目を見てください!」
比叡「え?え?」
提督「…」ジー
比叡「…」ジー
提督「…提督が命じる。『今日俺の家に入ってからの出来事をすべて忘れろ!』」キュイーン
比叡「…」グルグル
比叡「…はい」ボケー
比叡「…」バタッ
提督(…これでよし。思い出されたらどうしようもないが…いくらなんでもないだろう)
提督(完現術使っても良かったけど…栞から刀にしていきなり切りつけたら描写的に問題ありすぎるからな…)
提督「はぁ…」
比叡「ん…」ムクッ
提督「あ、比叡さん。大丈夫ですか?(すっとぼけ)」
比叡「あれ…提督?…あれれ?私ったら何して…?」
提督「比叡さんウチに来たらいきなり眠いって言いだして床で寝ちゃったんですよ」
提督「まぁまだ寝てから10分も立ってないですけど…大丈夫ですか?」
比叡「あれ…そうでしたっけ…?すいません、ご迷惑かけちゃったみたいで…」
提督「いえいえ、気にしないでください」
提督(むしろこっちこそ本当にすいません)
提督「そ、それで比叡さん、今日はどういったご用件で来たんですか?」
比叡「えっと…↓2」
282:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:11:18.05:HiCrHuyN0 (5/8)
料理修行with菊月
料理修行with菊月
283:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:11:30.61:PvKxVf+H0 (2/4)
親御さんに様子の報告を頼まれて
親御さんに様子の報告を頼まれて
284:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:15:30.04:O/+c2dhKO (1/1)
今提督が使った技ってなんだ?全然わからん
今提督が使った技ってなんだ?全然わからん
285:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:19:04.00:HiCrHuyN0 (6/8)
>>284
ギアスじゃないの?
>>284
ギアスじゃないの?
286: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 22:26:40.96:xKyoqIOQo (14/21)
比叡「あぁそうです!」ポンッ
比叡「提督の親御さんにお二人の様子の報告を頼まれまして…」
提督「あ、あぁ…そうでしたか」
提督(なおさらあんなの見られてたらまずかったな…)ダラダラ
比叡「えっと…私が言うのもなんですが…学園やら何やら色々あると思いますが上手くいってますか?」
提督「えぇ、俺も菊月も友人に恵まれてますし」
提督「菊月の方も学力には何も問題ないみたいです」
比叡「それなら安心しましたー。提督は…聞くまでもないですしね…昔からやたらと勉強できましたし…」
提督「た、たまたまですから…」
比叡「たまたまで編入試験で全教科100点取る人何ていませんから…」ハァ
比叡「で、一番聞きたかったことなんですが…」
提督「はい?」
比叡「提督、菊月ちゃんと二人暮らしじゃないですか?」
比叡「菊月ちゃんも年頃の女の子ですし…何かとトラブルあったりするんじゃないかと心配で…」
提督「え、えぇっと…」ダラダラ
比叡「どうです?その辺は大丈夫ですか?」シンパイ
提督「…↓2」
※さっきの記憶操作はコードギアスのギアス(のつもり)です。元ネタ分からない人はごめんぬ…
比叡「あぁそうです!」ポンッ
比叡「提督の親御さんにお二人の様子の報告を頼まれまして…」
提督「あ、あぁ…そうでしたか」
提督(なおさらあんなの見られてたらまずかったな…)ダラダラ
比叡「えっと…私が言うのもなんですが…学園やら何やら色々あると思いますが上手くいってますか?」
提督「えぇ、俺も菊月も友人に恵まれてますし」
提督「菊月の方も学力には何も問題ないみたいです」
比叡「それなら安心しましたー。提督は…聞くまでもないですしね…昔からやたらと勉強できましたし…」
提督「た、たまたまですから…」
比叡「たまたまで編入試験で全教科100点取る人何ていませんから…」ハァ
比叡「で、一番聞きたかったことなんですが…」
提督「はい?」
比叡「提督、菊月ちゃんと二人暮らしじゃないですか?」
比叡「菊月ちゃんも年頃の女の子ですし…何かとトラブルあったりするんじゃないかと心配で…」
提督「え、えぇっと…」ダラダラ
比叡「どうです?その辺は大丈夫ですか?」シンパイ
提督「…↓2」
※さっきの記憶操作はコードギアスのギアス(のつもり)です。元ネタ分からない人はごめんぬ…
287:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:30:28.22:xD7X9bn40 (1/1)
オロナミンCがあるから大丈夫です
オロナミンCがあるから大丈夫です
288:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:30:34.92:3+lLAa3pO (4/4)
越えちゃいけないラインは踏みとどまっています
越えちゃいけないラインは踏みとどまっています
289:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:31:13.34:o5jlaQ0Y0 (14/18)
ダ、ダイジョーブダイジョーブ
ダ、ダイジョーブダイジョーブ
290:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:36:37.55:KfoFHwxk0 (2/3)
越えてない(今後も越えないとは言ってない)
越えてない(今後も越えないとは言ってない)
291: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 22:39:42.32:xKyoqIOQo (15/21)
提督「…超えちゃいけないラインは踏みとどまってます」
比叡「うん…うん?」
提督「な、何か?」
比叡「超えちゃいけないライン…?」ジトー
提督「…」ダラダラ
比叡「…提督くん」ジー
提督「は、はい!」
提督(さすがに馬鹿正直に言いすぎたか…?でもさらに直球に言うわけにも…)
比叡「…確かに年頃の男の子って言うのは分かるけど…妹の下着を漁ろうとするのはちょっと…」タジッ
提督「ちげぇよ!!」
比叡「どうやら上手くやってるみたいで安心しました♪」
比叡「正直菊月ちゃんとの仲が一番心配してたんですけど…大丈夫みたいですね!」
比叡「それでは親御さんにご報告してきますので今日はこれで失礼します!またウチに来てくださいね!」ペコリ
提督「はい、わざわざありがとうございました。お気をつけて」
比叡「はい!では失礼します!」パタン
提督「はぁ…本当に嵐のように人だな…」
提督「でも…いつかは親父に話さなきゃいけないんだよな…」
提督「問題を先延ばしにしたにすぎない…か。今のうちに色々考えておかないとな…」
提督「さてと…菊月は部屋に戻っちゃったみたいだしなぁ…どうしようか。今日は出掛ける気ないし…」
↓2 どうなるどうする
提督「…超えちゃいけないラインは踏みとどまってます」
比叡「うん…うん?」
提督「な、何か?」
比叡「超えちゃいけないライン…?」ジトー
提督「…」ダラダラ
比叡「…提督くん」ジー
提督「は、はい!」
提督(さすがに馬鹿正直に言いすぎたか…?でもさらに直球に言うわけにも…)
比叡「…確かに年頃の男の子って言うのは分かるけど…妹の下着を漁ろうとするのはちょっと…」タジッ
提督「ちげぇよ!!」
比叡「どうやら上手くやってるみたいで安心しました♪」
比叡「正直菊月ちゃんとの仲が一番心配してたんですけど…大丈夫みたいですね!」
比叡「それでは親御さんにご報告してきますので今日はこれで失礼します!またウチに来てくださいね!」ペコリ
提督「はい、わざわざありがとうございました。お気をつけて」
比叡「はい!では失礼します!」パタン
提督「はぁ…本当に嵐のように人だな…」
提督「でも…いつかは親父に話さなきゃいけないんだよな…」
提督「問題を先延ばしにしたにすぎない…か。今のうちに色々考えておかないとな…」
提督「さてと…菊月は部屋に戻っちゃったみたいだしなぁ…どうしようか。今日は出掛ける気ないし…」
↓2 どうなるどうする
292:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:40:33.09:HiCrHuyN0 (7/8)
おやつを作る
おやつを作る
293:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 22:41:00.92:v0K7WqXr0 (6/9)
水槽から脱走してきたヲ級が菊月の部屋に
水槽から脱走してきたヲ級が菊月の部屋に
294: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 22:59:41.12:xKyoqIOQo (16/21)
提督「…部屋に戻るか」トコトコ
イー!イー!
提督「ん?」
提督「イ級?どうした?」ガチャ
イ級「いっ!いー!いーいー!」バチャバチャ
提督「ど、どうしたイ級?ほら…落ち着けって…」ナデナデ
イ級「い…♪……………いー!いー!」バシャバシャ
提督「な、何かいつものイ級とは思えんほど興奮してるな…どうした?」
ル級「るー…」ヒョコ
提督「ル級?どうした?」
ル級「るっ!」ユビサシ
提督「ん?」
提督「…菊月の部屋?菊月がどうかしたか…?」
提督「…ってあれ?ヲ級は?」
イ級「いー!いー!」
ル級「るー!るぅー!」
提督「…まさか」
<ギャー!
提督「菊月!?」
提督「…部屋に戻るか」トコトコ
イー!イー!
提督「ん?」
提督「イ級?どうした?」ガチャ
イ級「いっ!いー!いーいー!」バチャバチャ
提督「ど、どうしたイ級?ほら…落ち着けって…」ナデナデ
イ級「い…♪……………いー!いー!」バシャバシャ
提督「な、何かいつものイ級とは思えんほど興奮してるな…どうした?」
ル級「るー…」ヒョコ
提督「ル級?どうした?」
ル級「るっ!」ユビサシ
提督「ん?」
提督「…菊月の部屋?菊月がどうかしたか…?」
提督「…ってあれ?ヲ級は?」
イ級「いー!いー!」
ル級「るー!るぅー!」
提督「…まさか」
<ギャー!
提督「菊月!?」
295: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 23:01:47.76:xKyoqIOQo (17/21)
提督「菊月!大丈夫か!?」ガチャ
菊月「に、兄さん!」ダキッ
提督「菊月?どうしたんだ?」
菊月「あ、あれ…!」ユビサシ
ヲ級「ヲッ!」フワフワ
提督「…やっぱり」
菊月「や、やっぱり?」
提督「こらヲ級。勝手に部屋から出たらダメだろ」メッ
ヲ級「おー…」シュン
提督「分かればよろしい。ほら、手に乗りなさい」スッ
ヲ級「ヲッ♪」ストン
提督「やれやれ…」
菊月「…兄さん」ゴゴゴゴゴゴゴ
提督「…」ダラダラ
提督「い、いや菊月さん…これはですね…」ダラダラ
菊月「あの時風呂場に居た生物と似たもの…私に黙ってそんなものを飼って…!」ゴゴゴゴゴ
提督「ま、待ってくれ菊月!これにはちゃんとした理由が…!」
菊月「問答無用だ!」バキッ
<アッー!
提督「う…」パチッ
↓2 目が覚めたら…?
提督「菊月!大丈夫か!?」ガチャ
菊月「に、兄さん!」ダキッ
提督「菊月?どうしたんだ?」
菊月「あ、あれ…!」ユビサシ
ヲ級「ヲッ!」フワフワ
提督「…やっぱり」
菊月「や、やっぱり?」
提督「こらヲ級。勝手に部屋から出たらダメだろ」メッ
ヲ級「おー…」シュン
提督「分かればよろしい。ほら、手に乗りなさい」スッ
ヲ級「ヲッ♪」ストン
提督「やれやれ…」
菊月「…兄さん」ゴゴゴゴゴゴゴ
提督「…」ダラダラ
提督「い、いや菊月さん…これはですね…」ダラダラ
菊月「あの時風呂場に居た生物と似たもの…私に黙ってそんなものを飼って…!」ゴゴゴゴゴ
提督「ま、待ってくれ菊月!これにはちゃんとした理由が…!」
菊月「問答無用だ!」バキッ
<アッー!
提督「う…」パチッ
↓2 目が覚めたら…?
296:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:03:17.24:54WmKqOY0 (1/2)
また何かが増えてる
また何かが増えてる
297:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:04:37.24:WIp42Z9p0 (2/3)
膝枕
膝枕
298:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:04:44.60:HDeuLMFO0 (1/2)
菊月の部屋のベッドにいて、隣に菊月が寝てた。ついでに頭の上に赤いオーラ纏ったヲ級がいた
菊月の部屋のベッドにいて、隣に菊月が寝てた。ついでに頭の上に赤いオーラ纏ったヲ級がいた
299:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:04:46.06:fvDT5aAi0 (4/4)
提督がまだ寝てると思ってヲ級をナデナデしてる菊月
提督がまだ寝てると思ってヲ級をナデナデしてる菊月
300: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 23:20:55.95:xKyoqIOQo (18/21)
提督「ん……?」ボケー
提督(何か…頭に柔らかい感触がする…)
提督「…なんだこれ?」サワサワ
菊月「ひゃっ!?//」ビクッ
提督「え?」
菊月「に、兄さん…!変なところ触ると怒るぞ…!//」キッ
提督「き、菊月?あれ…これって…」
菊月「い、いいから!大人しくしていろ!//」グイッ
提督「あ、あぁ…」
菊月「…どこか痛んだりしていないか?」ナデナデ
提督「おう?大丈夫だけど…」
菊月「…ごめんなさい、兄さん。ついカっとなって…」シュン
菊月「まさか気を失うほど叩いてしまうなんて…」
提督「いや…元はと言えばヲ級…あの子のこと教えてなかったのと躾けちゃんとしてなかった俺が悪いから」
菊月「そんなことはない…怒っても叩くまでしなければよかっただけのことだ…」シュン
菊月「でも…まさか3匹も飼ってるとはさすがに予想外だったぞ…」ジトー
提督「う…」
菊月「まったく…大方私を怖がらせないために隠してたんだろうが…一言言ってくれれば良かったのに」
提督「…すまん。いい出すタイミングがつかめなくて…」
菊月「もういいさ…でも、これ以降あまり隠し事はしないでくれ」
提督「あぁ、分かった。約束するよ」ニコ
菊月「うん…」ニコ
↓2 どうなるどうする
提督「ん……?」ボケー
提督(何か…頭に柔らかい感触がする…)
提督「…なんだこれ?」サワサワ
菊月「ひゃっ!?//」ビクッ
提督「え?」
菊月「に、兄さん…!変なところ触ると怒るぞ…!//」キッ
提督「き、菊月?あれ…これって…」
菊月「い、いいから!大人しくしていろ!//」グイッ
提督「あ、あぁ…」
菊月「…どこか痛んだりしていないか?」ナデナデ
提督「おう?大丈夫だけど…」
菊月「…ごめんなさい、兄さん。ついカっとなって…」シュン
菊月「まさか気を失うほど叩いてしまうなんて…」
提督「いや…元はと言えばヲ級…あの子のこと教えてなかったのと躾けちゃんとしてなかった俺が悪いから」
菊月「そんなことはない…怒っても叩くまでしなければよかっただけのことだ…」シュン
菊月「でも…まさか3匹も飼ってるとはさすがに予想外だったぞ…」ジトー
提督「う…」
菊月「まったく…大方私を怖がらせないために隠してたんだろうが…一言言ってくれれば良かったのに」
提督「…すまん。いい出すタイミングがつかめなくて…」
菊月「もういいさ…でも、これ以降あまり隠し事はしないでくれ」
提督「あぁ、分かった。約束するよ」ニコ
菊月「うん…」ニコ
↓2 どうなるどうする
301:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:21:28.96:o5jlaQ0Y0 (15/18)
レ級までいる!
レ級までいる!
302:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:21:55.13:a14JDJi0O (7/7)
うえ!
うえ!
303:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:21:57.43:v0K7WqXr0 (7/9)
↑
↑
304:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:22:02.49:54WmKqOY0 (2/2)
上
上
305:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:22:39.82:PvKxVf+H0 (3/4)
親父殿からの電話
親父殿からの電話
306:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:22:46.39:v0K7WqXr0 (8/9)
レ級・・・5-5・・・エリート・・・うっ、頭が・・・
レ級・・・5-5・・・エリート・・・うっ、頭が・・・
307:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:26:18.61:HDeuLMFO0 (2/2)
お前らレ級好きすぎだろw確かにビジュアルは凄くいいけどさ(エッーイとか言い出しそうだけど)w
お前らレ級好きすぎだろw確かにビジュアルは凄くいいけどさ(エッーイとか言い出しそうだけど)w
308:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:29:03.06:E4DOJ6BQ0 (2/3)
そりゃ、戦艦なのにロリだからな・・・
しかも姫以来の足つき+なんかでっかいしっぽ付となればみんな大好きロリ戦艦の完成だよ
そりゃ、戦艦なのにロリだからな・・・
しかも姫以来の足つき+なんかでっかいしっぽ付となればみんな大好きロリ戦艦の完成だよ
309: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 23:35:19.00:xKyoqIOQo (19/21)
提督「うん…もう大丈夫だよ菊月」
菊月「だ、ダメだ!」グイッ
提督「おわっ!?」
菊月「も、もう少し…もう少しだけ…//」
提督「お、おう…//」
菊月「…兄さん」ジー
提督「…菊月」ジー
<ヲー!?
提督・菊月「!?」ビクッ
提督「ヲ級…?どうしたんだろ?」ムクッ
提督「ごめんな菊月、ちょっとみてくる」
菊月「う、うん…」シュン
提督「ヲ級?どうした?」ガチャ
ヲ級「おー…」メソメソ
レ級「レー!」キャッキャッ
イ級「い!いー!」キッ
ル級「るー!るー!」キッ
レ級「レ?…レー?」ニヤァ
イ級「い…」ビクッ
ル級「…る!」グッ
レ級「…レ」ニヤニヤ
提督「…」
提督(…え、何この状況。て言うか何でまた増えてんの?)
提督「しかも何か喧嘩してるし…はぁ…」トコトコ
提督「うん…もう大丈夫だよ菊月」
菊月「だ、ダメだ!」グイッ
提督「おわっ!?」
菊月「も、もう少し…もう少しだけ…//」
提督「お、おう…//」
菊月「…兄さん」ジー
提督「…菊月」ジー
<ヲー!?
提督・菊月「!?」ビクッ
提督「ヲ級…?どうしたんだろ?」ムクッ
提督「ごめんな菊月、ちょっとみてくる」
菊月「う、うん…」シュン
提督「ヲ級?どうした?」ガチャ
ヲ級「おー…」メソメソ
レ級「レー!」キャッキャッ
イ級「い!いー!」キッ
ル級「るー!るー!」キッ
レ級「レ?…レー?」ニヤァ
イ級「い…」ビクッ
ル級「…る!」グッ
レ級「…レ」ニヤニヤ
提督「…」
提督(…え、何この状況。て言うか何でまた増えてんの?)
提督「しかも何か喧嘩してるし…はぁ…」トコトコ
310: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 23:39:31.73:xKyoqIOQo (20/21)
ル級「る?るー!」
イ級「いー!いー!」パチャ
レ級「レ?」クルッ
提督「じー…」
レ級「レ?レー?」ヤンノカヤンノカ?
提督「…」ニヤァ
レ級「!?」ビクッ
レ級「れ…れぇ…」ビクビク
提督「次喧嘩したらタダじゃ済まさないからな」ニッコリ
レ級「レ!レ!」ピシッ
提督「分かればよろしい」ナデナデ
レ級「れ?れ…れぇ?//」
提督「今日からウチの家族だからな。お前ら仲良くしてやれよー」
提督「ヲ級も、ちょっと色々あったろうけど仲良くな」
ヲ級「ヲ!」パタパタ
イ級「い!」パチャパチャ
ル級「る!」パチャ
レ級「レ…」
レ級「…レ」ペコリ
ヲ級「ヲ?ヲー!」ナデナデ
レ級「レ……レ♪」ニコニコ
提督「和解できたようだ…よかったよかった」ホッ
提督「さてと…菊月のとこ戻るか」トコトコ
提督「菊月ー?」ガチャ
↓2 提督が見たものとは!?
ル級「る?るー!」
イ級「いー!いー!」パチャ
レ級「レ?」クルッ
提督「じー…」
レ級「レ?レー?」ヤンノカヤンノカ?
提督「…」ニヤァ
レ級「!?」ビクッ
レ級「れ…れぇ…」ビクビク
提督「次喧嘩したらタダじゃ済まさないからな」ニッコリ
レ級「レ!レ!」ピシッ
提督「分かればよろしい」ナデナデ
レ級「れ?れ…れぇ?//」
提督「今日からウチの家族だからな。お前ら仲良くしてやれよー」
提督「ヲ級も、ちょっと色々あったろうけど仲良くな」
ヲ級「ヲ!」パタパタ
イ級「い!」パチャパチャ
ル級「る!」パチャ
レ級「レ…」
レ級「…レ」ペコリ
ヲ級「ヲ?ヲー!」ナデナデ
レ級「レ……レ♪」ニコニコ
提督「和解できたようだ…よかったよかった」ホッ
提督「さてと…菊月のとこ戻るか」トコトコ
提督「菊月ー?」ガチャ
↓2 提督が見たものとは!?
311:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:40:14.86:o5jlaQ0Y0 (16/18)
菊月がいじけてる
菊月がいじけてる
312:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:40:43.15:HiCrHuyN0 (8/8)
菊月ふて寝
菊月ふて寝
313:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:40:50.56:KfoFHwxk0 (3/3)
スヤスヤの菊月
スヤスヤの菊月
314:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:42:40.10:PvKxVf+H0 (4/4)
母親に電話で惚気ている菊月と、それを祝福する母親の会話
母親に電話で惚気ている菊月と、それを祝福する母親の会話
315:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:44:31.67:v0K7WqXr0 (9/9)
レ級を従えただと・・・?
レ級を従えただと・・・?
316:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:47:26.81:E4DOJ6BQ0 (3/3)
この提督ならなにをやっても不思議に思わん
この提督ならなにをやっても不思議に思わん
317: ◆apsVMiZGaU:2014/03/15(土) 23:52:04.53:xKyoqIOQo (21/21)
提督「あの…菊月さん?」
布団「」コンモリ
菊月「…」ツーン
菊月「ふんだ…兄さんの馬鹿」ツーン
菊月「私の膝枕よりペットの方が重要か…ふん…」ムスー
提督「き、菊月…」
提督「ご、ごめん…でもあいつらも心配だから…」
菊月「ふん…」プイッ
提督(う、うぅ…どうしよう…不貞寝しちゃってる…)
提督(…ここは↓2して解決を…)
提督「あの…菊月さん?」
布団「」コンモリ
菊月「…」ツーン
菊月「ふんだ…兄さんの馬鹿」ツーン
菊月「私の膝枕よりペットの方が重要か…ふん…」ムスー
提督「き、菊月…」
提督「ご、ごめん…でもあいつらも心配だから…」
菊月「ふん…」プイッ
提督(う、うぅ…どうしよう…不貞寝しちゃってる…)
提督(…ここは↓2して解決を…)
318:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:54:19.46:WIp42Z9p0 (3/3)
下の人頼んだ!
下の人頼んだ!
319:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:54:33.71:x/ZpVlhHo (3/3)
オヤジ↓に電話
.彡⌒ ミ
( ´・ω・`)
l r Y i|
U__|:_|j
オヤジ↓に電話
.彡⌒ ミ
( ´・ω・`)
l r Y i|
U__|:_|j
320:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:54:50.12:o5jlaQ0Y0 (17/18)
あえて冷たくしてみる
あえて冷たくしてみる
321:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:55:00.80:Sa107wdAo (1/1)
優しく抱きしめて、耳元で謝る
優しく抱きしめて、耳元で謝る
322:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/15(土) 23:56:04.43:o5jlaQ0Y0 (18/18)
どんなおやっさんだろう、想像つかないや…
どんなおやっさんだろう、想像つかないや…
323:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:00:20.87:4LMKrS3/O (1/13)
>>319の親御押しに草
>>319の親御押しに草
324: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 00:10:34.74:aTPyR4Tfo (1/30)
提督「すまん菊月…ちょっと失礼するな…」ガチャ
菊月「あ…」
パタン
菊月「…」ヒョコ
菊月「…兄さんのばか」ポツリ
菊月「兄さんが誰にだって優しいのは知ってる………けど」
菊月「もう少し…少しだけでいいから…私のこと…構ってほしい…」
菊月「やっぱり…わがままなのかな…」シュン
提督「…」トゥルルルル
父『もしもし』
提督「父さん、忙しいところごめん」
父『別に構わないが…珍しいな。提督から電話するとは』
提督「あー…さっき報告は比叡さんがしてくれるって聞いたから…」
父『なるほどな、それでどうしたんだ一体?何か急用か?』
提督「…父さんさ」
提督「…母さんと何かすれ違ったりとか気まずくなったときってどうしてた?」
父『…は?』
父『何だ何だ…何事かと思えば女がらみか!』ワハハ
提督「自分で解決できなくて情けないとは思ってるさ…でもこればっかりは経験してる人の話聞きたくてさ…」
父『まったくお前らしい意見だな。だがそういう話を人に頼るのも良くないって分かってるよな?』
提督「…もちろん」
父『仕方ないな…可愛い息子から珍しく頼みごとされたんだ。ちょっとは役に立つこと言ってやろうじゃないか』フンス
提督(うわ期待できねぇ…)
父『そうだな…主に↓2してたな』
提督「すまん菊月…ちょっと失礼するな…」ガチャ
菊月「あ…」
パタン
菊月「…」ヒョコ
菊月「…兄さんのばか」ポツリ
菊月「兄さんが誰にだって優しいのは知ってる………けど」
菊月「もう少し…少しだけでいいから…私のこと…構ってほしい…」
菊月「やっぱり…わがままなのかな…」シュン
提督「…」トゥルルルル
父『もしもし』
提督「父さん、忙しいところごめん」
父『別に構わないが…珍しいな。提督から電話するとは』
提督「あー…さっき報告は比叡さんがしてくれるって聞いたから…」
父『なるほどな、それでどうしたんだ一体?何か急用か?』
提督「…父さんさ」
提督「…母さんと何かすれ違ったりとか気まずくなったときってどうしてた?」
父『…は?』
父『何だ何だ…何事かと思えば女がらみか!』ワハハ
提督「自分で解決できなくて情けないとは思ってるさ…でもこればっかりは経験してる人の話聞きたくてさ…」
父『まったくお前らしい意見だな。だがそういう話を人に頼るのも良くないって分かってるよな?』
提督「…もちろん」
父『仕方ないな…可愛い息子から珍しく頼みごとされたんだ。ちょっとは役に立つこと言ってやろうじゃないか』フンス
提督(うわ期待できねぇ…)
父『そうだな…主に↓2してたな』
325:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:11:36.81:7gFT6TbX0 (1/4)
DOGEZA
DOGEZA
326:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:11:40.40:YvZ+xY13O (1/4)
抱け(性的な意味で)
抱け(性的な意味で)
327:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:11:45.39:GI8sKPVJo (1/1)
キス
キス
328:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:12:23.03:bN2mQLV50 (1/2)
土下座
土下座
329:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:12:59.89:I1cN6kx30 (1/2)
父エ…
父エ…
330:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:13:13.39:cUVlOsD00 (1/1)
こんな提督の親父さんって....パーフェクトソルジャーか
こんな提督の親父さんって....パーフェクトソルジャーか
331:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:13:24.90:I9cAP6/K0 (1/3)
これは夜戦来るか?
これは夜戦来るか?
332:sage:2014/03/16(日) 00:15:27.97:LKsfvkMN0 (1/1)
失敗談
失敗談
333:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:16:34.67:7gFT6TbX0 (2/4)
sageるのに失敗したな
sageるのに失敗したな
334:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:16:38.93:C/r7WOOA0 (1/14)
下がってない下がってない
下がってない下がってない
335:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:24:53.38:wImvhXqb0 (1/3)
確かに夫婦ならスキンシップ(夜戦)ってのもあるだろうけどさぁ・・・これいいのかねぇ・・・
確かに夫婦ならスキンシップ(夜戦)ってのもあるだろうけどさぁ・・・これいいのかねぇ・・・
336: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 00:25:09.21:aTPyR4Tfo (2/30)
父『よく抱いてたな』
提督「」ブフッ
提督「何言ってんだこのクソ親父!!」
父『何言ってるんだ馬鹿息子が。その年なら性欲旺盛だろ』
提督「そう言う問題じゃねーだろ!何言ってんだこのアホが!」
父『大丈夫だって。下の口塞げば女は大人しくなるから』
提督(うわぁ…死ねばいいのに)
提督「…というか俺まだ学生なんだけど」
父『誰も避妊するななんて言ってないだろ。ちゃんと対策すれば問題ない』
提督「あれ…おかしいな。おれ相手と和解する手段聞いたはずなのに何でこんな話になってんの?」
父『別に良いじゃないか!男同士でしか話せないからな!』
提督「息子と話す内容じゃねーだろうが!」
父『っと、悪いな。ちょっと忙しくなってきたから切るわ。それじゃ菊月と頑張れよ』プツッ
提督「ちょ…おいまて…!」
提督「切りやがった…あのクソ親父…」
提督「…抱くって。いや菊月にそんなことできるわけ…」
提督「…ん?さっき『菊月と頑張れよ』って…」
提督「…いや、まさかな…。た、ただ単に二人暮らし頑張れよって意味だ。うん、そうに違いない」ワハハ
提督「はぁ…まったく役に立たなかった」
提督「とりあえず…もう一回菊月の部屋に行こう」トボトボ
提督「菊月ー」ガチャ
↓2 提督が見たものPart2
父『よく抱いてたな』
提督「」ブフッ
提督「何言ってんだこのクソ親父!!」
父『何言ってるんだ馬鹿息子が。その年なら性欲旺盛だろ』
提督「そう言う問題じゃねーだろ!何言ってんだこのアホが!」
父『大丈夫だって。下の口塞げば女は大人しくなるから』
提督(うわぁ…死ねばいいのに)
提督「…というか俺まだ学生なんだけど」
父『誰も避妊するななんて言ってないだろ。ちゃんと対策すれば問題ない』
提督「あれ…おかしいな。おれ相手と和解する手段聞いたはずなのに何でこんな話になってんの?」
父『別に良いじゃないか!男同士でしか話せないからな!』
提督「息子と話す内容じゃねーだろうが!」
父『っと、悪いな。ちょっと忙しくなってきたから切るわ。それじゃ菊月と頑張れよ』プツッ
提督「ちょ…おいまて…!」
提督「切りやがった…あのクソ親父…」
提督「…抱くって。いや菊月にそんなことできるわけ…」
提督「…ん?さっき『菊月と頑張れよ』って…」
提督「…いや、まさかな…。た、ただ単に二人暮らし頑張れよって意味だ。うん、そうに違いない」ワハハ
提督「はぁ…まったく役に立たなかった」
提督「とりあえず…もう一回菊月の部屋に行こう」トボトボ
提督「菊月ー」ガチャ
↓2 提督が見たものPart2
337:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:25:42.29:C/r7WOOA0 (2/14)
まったりほのぼのとは何だったのか
まったりほのぼのとは何だったのか
338:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:26:24.32:4LMKrS3/O (2/13)
抱きついてくる
抱きついてくる
339:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:31:57.82:11jvXgXPO (1/2)
親公認か……
親公認か……
340: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 00:40:36.92:aTPyR4Tfo (3/30)
菊月「兄さん!」ダキッ
提督「わっ!?とと…」ギュッ
菊月「…兄さん」ギューッ
提督「…菊月、どうした?」ナデナデ
菊月「…さっきは、ごめんなさい…」
提督「え?」
菊月「兄さんが…あの子たちを大事にしてるのは…分かってるつもりだった…」
菊月「でも…ほんの少し、ほんの少しだけでいいから…」
菊月「あの子たちよりも…私のことを見てほしい…」
菊月「だから…構ってほしくて…あんな真似して…本当にごめんなさい…」ギュッ
提督「菊月…」
提督「…ごめんな菊月」ナデナデ
提督「菊月の寂しさ、全然理解してなかった…俺よりよっぽど心細かったよな…」
菊月「うん…」
菊月「でも…こうしてるだけでも…私は満たされる…」ギュッ
菊月「兄さんと一緒にいられる時間が…私にとって一番の幸せだ」
提督「菊月…ありがとう。菊月は俺にはもったいないくらいの妹で…最高の恋人だよ…」ニコ
菊月「…///」
菊月「ぁ、ありが…とう…//」カァ
提督「…」
提督(よかった…菊月と分かりあえて…)
提督(やっぱりあのクソ親父のアドバイスなんて必要なかったな…)ハァ
菊月「ねぇ…兄さん」ジー
提督「ん?どうした?」
菊月「…↓2」
菊月「兄さん!」ダキッ
提督「わっ!?とと…」ギュッ
菊月「…兄さん」ギューッ
提督「…菊月、どうした?」ナデナデ
菊月「…さっきは、ごめんなさい…」
提督「え?」
菊月「兄さんが…あの子たちを大事にしてるのは…分かってるつもりだった…」
菊月「でも…ほんの少し、ほんの少しだけでいいから…」
菊月「あの子たちよりも…私のことを見てほしい…」
菊月「だから…構ってほしくて…あんな真似して…本当にごめんなさい…」ギュッ
提督「菊月…」
提督「…ごめんな菊月」ナデナデ
提督「菊月の寂しさ、全然理解してなかった…俺よりよっぽど心細かったよな…」
菊月「うん…」
菊月「でも…こうしてるだけでも…私は満たされる…」ギュッ
菊月「兄さんと一緒にいられる時間が…私にとって一番の幸せだ」
提督「菊月…ありがとう。菊月は俺にはもったいないくらいの妹で…最高の恋人だよ…」ニコ
菊月「…///」
菊月「ぁ、ありが…とう…//」カァ
提督「…」
提督(よかった…菊月と分かりあえて…)
提督(やっぱりあのクソ親父のアドバイスなんて必要なかったな…)ハァ
菊月「ねぇ…兄さん」ジー
提督「ん?どうした?」
菊月「…↓2」
341:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:41:23.40:4LMKrS3/O (3/13)
したのひとー
したのひとー
342:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:41:56.95:7gFT6TbX0 (3/4)
キスしてほしい
キスしてほしい
343:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:41:58.44:kiX6/FMl0 (1/21)
近親相姦も合法だし、まぁ多少はね
近親相姦も合法だし、まぁ多少はね
344:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:42:13.22:C/r7WOOA0 (3/14)
夜戦しよう的な
夜戦しよう的な
345: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 00:51:28.69:aTPyR4Tfo (4/30)
菊月「…キス、してほしい…//」ジッ
提督「え?」
菊月「…ダメか?//」
提督「…うぅん。構わないよ」スッ
提督「菊月、目を閉じて…」ズイッ
菊月「う、うん…//」スッ
提督「…」クイッ
提督「…ん」チュッ
菊月「ん…」チュー
提督「んん…ん…」
菊月「んむ…んっ…んふ…//」
提督「…ふぅ」スッ
菊月「ぁふ…//」トロン
提督「…どう?」ナデナデ
菊月「…く、癖になりそうだ…//」
菊月「兄さんからのキス…いつも優しくて…私は好きだ…//」カァ
提督「…俺も菊月とのキスは…凄く幸せになれて、大好きだよ//」ニコ
菊月「ふふ…兄さんも同じ気持ちなのか…//」
菊月「…嬉しい」ギュッ
提督「…菊月」ナデナデ
菊月「にいさん…」ギューッ
↓2 自由安価
菊月「…キス、してほしい…//」ジッ
提督「え?」
菊月「…ダメか?//」
提督「…うぅん。構わないよ」スッ
提督「菊月、目を閉じて…」ズイッ
菊月「う、うん…//」スッ
提督「…」クイッ
提督「…ん」チュッ
菊月「ん…」チュー
提督「んん…ん…」
菊月「んむ…んっ…んふ…//」
提督「…ふぅ」スッ
菊月「ぁふ…//」トロン
提督「…どう?」ナデナデ
菊月「…く、癖になりそうだ…//」
菊月「兄さんからのキス…いつも優しくて…私は好きだ…//」カァ
提督「…俺も菊月とのキスは…凄く幸せになれて、大好きだよ//」ニコ
菊月「ふふ…兄さんも同じ気持ちなのか…//」
菊月「…嬉しい」ギュッ
提督「…菊月」ナデナデ
菊月「にいさん…」ギューッ
↓2 自由安価
346:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:52:19.01:wImvhXqb0 (2/3)
夜戦
夜戦
347:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:52:30.08:+tuWNa/t0 (1/8)
まったりほのぼの(ペットたちと)
まったりほのぼの(ペットたちと)
348:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:53:08.48:+tuWNa/t0 (2/8)
すまん誤爆した↓で。ほんとごめん
すまん誤爆した↓で。ほんとごめん
349:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:53:17.71:pO8tR63mo (1/2)
KENZENだなー(遠い目
KENZENだなー(遠い目
350:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:53:58.81:I1cN6kx30 (2/2)
夜戦
夜戦
351: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 00:54:47.07:aTPyR4Tfo (5/30)
うごご…あと少しで終わりそうな雰囲気ですが眠気がMAXなので今日はこれで終了します…お疲れ様でした
明日もやるぞい。今日よりは更新したいぞい
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた明日
うごご…あと少しで終わりそうな雰囲気ですが眠気がMAXなので今日はこれで終了します…お疲れ様でした
明日もやるぞい。今日よりは更新したいぞい
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた明日
352:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:56:08.76:C/r7WOOA0 (4/14)
乙乙
この場合は下にずれてヨスガる??
乙乙
この場合は下にずれてヨスガる??
353:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:56:21.85:U6Xtt1a9o (1/9)
乙乙
乙乙
354:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:57:04.93:7gFT6TbX0 (4/4)
おつ
上にずれても下にずれても夜戦な件
おつ
上にずれても下にずれても夜戦な件
355: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 00:59:39.64:aTPyR4Tfo (6/30)
ありゃ?安価取った方が安価↓に修正希望らしいので>>350でいいんですかね?
>>1的にはどちらでも構いませんが…皆様のご意見ください!
それではおやすみなさい…
ありゃ?安価取った方が安価↓に修正希望らしいので>>350でいいんですかね?
>>1的にはどちらでも構いませんが…皆様のご意見ください!
それではおやすみなさい…
356:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 00:59:59.10:+tuWNa/t0 (3/8)
乙です
誤爆すいません
↓にずらしてほしいけど、ペットたちに見せつけるようにまったりほのぼの夜戦もアリかもしれない
乙です
誤爆すいません
↓にずらしてほしいけど、ペットたちに見せつけるようにまったりほのぼの夜戦もアリかもしれない
357:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 01:01:40.44:I9cAP6/K0 (2/3)
乙デース
乙デース
358:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 01:02:49.93:C/r7WOOA0 (5/14)
まったりほのぼの夜戦って真面目にどんなのだろう
まったりほのぼの夜戦って真面目にどんなのだろう
359:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 01:04:31.14:wImvhXqb0 (3/3)
ま、なんにせよ夜戦ってことですね
後輩に続きついに妹もかー呉はロリコンなんだなー・・・壁・・・?いえ、知らない子ですね・・・
ま、なんにせよ夜戦ってことですね
後輩に続きついに妹もかー呉はロリコンなんだなー・・・壁・・・?いえ、知らない子ですね・・・
360:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 01:29:22.01:MUpuVhbn0 (1/2)
壁のこと龍驤って言うのやめてあげろよ!
壁のこと龍驤って言うのやめてあげろよ!
361:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 01:36:26.42:pO8tR63mo (2/2)
まったりほのぼの(ペットたちと夜戦)
でどうよ?
まったりほのぼの(ペットたちと夜戦)
でどうよ?
362:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 01:44:32.75:C/r7WOOA0 (6/14)
ペットと夜戦とか脈絡なさすぎだろ…
ペットと夜戦とか脈絡なさすぎだろ…
363:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 04:05:34.86:jQQDqlRJ0 (1/1)
ヲ級ちゃんがレ級ちゃんの影響でフラグシップの改になったらヲ級ちゃんと夜戦出来ますか?
ヲ級ちゃんがレ級ちゃんの影響でフラグシップの改になったらヲ級ちゃんと夜戦出来ますか?
364: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 15:51:21.24:aTPyR4Tfo (7/30)
菊月「兄さん……わわっ!?」ドサッ
提督「おわっ!?」ドサッ
菊月「…あ」
提督「菊月…だ、大丈夫か?」
菊月「う、うん…兄さんこそ…大丈夫か…?」
提督「おう、菊月に怪我がなくて良かったよ」ニコ
菊月「ッ!//」
提督「菊月、ちょっとどいてもらって…」
菊月「…」ポフッ
提督「菊月?」
菊月「に、兄さん…その…//」
提督「ん?どうした?」
菊月「………て…///」
提督「?」
菊月「だ、抱いて…///」
提督「…」
菊月「…//」
提督「お、おう!こうだな!」ギューッ
菊月「わふ…」ギューッ
菊月「…って違う!そうじゃない!」キッ
提督「え!?」ビクッ
菊月「わ、分かってるくせに…何度も言わせないでくれ…//」カァ
提督「で、でも…」
菊月「お願いだ…兄さん。私を…兄さんのものにしてくれ…//」ジッ
提督「…」
提督「…分かった。おいで、菊月」ギュッ
菊月「うん…//」
提督(…いつかはこうするんだ。それが今来ただけだ…)
提督(…あのクソ親父の言う通りの展開になったのだけは腹立つが…)
菊月「兄さん…んっ…」チュッ
提督「ん…」チュー
直下コンマ判定
50以上で夜戦開始
49以下で夜戦スキップ
※00は0扱いデス!
菊月「兄さん……わわっ!?」ドサッ
提督「おわっ!?」ドサッ
菊月「…あ」
提督「菊月…だ、大丈夫か?」
菊月「う、うん…兄さんこそ…大丈夫か…?」
提督「おう、菊月に怪我がなくて良かったよ」ニコ
菊月「ッ!//」
提督「菊月、ちょっとどいてもらって…」
菊月「…」ポフッ
提督「菊月?」
菊月「に、兄さん…その…//」
提督「ん?どうした?」
菊月「………て…///」
提督「?」
菊月「だ、抱いて…///」
提督「…」
菊月「…//」
提督「お、おう!こうだな!」ギューッ
菊月「わふ…」ギューッ
菊月「…って違う!そうじゃない!」キッ
提督「え!?」ビクッ
菊月「わ、分かってるくせに…何度も言わせないでくれ…//」カァ
提督「で、でも…」
菊月「お願いだ…兄さん。私を…兄さんのものにしてくれ…//」ジッ
提督「…」
提督「…分かった。おいで、菊月」ギュッ
菊月「うん…//」
提督(…いつかはこうするんだ。それが今来ただけだ…)
提督(…あのクソ親父の言う通りの展開になったのだけは腹立つが…)
菊月「兄さん…んっ…」チュッ
提督「ん…」チュー
直下コンマ判定
50以上で夜戦開始
49以下で夜戦スキップ
※00は0扱いデス!
365:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 15:53:25.38:U6Xtt1a9o (2/9)
えい
えい
366:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 15:53:28.76:YvZ+xY13O (2/4)
俺にまかせろ
俺にまかせろ
367:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 15:55:29.34:U6Xtt1a9o (3/9)
ごめん…
>>366に任せればよかった…
ごめん…
>>366に任せればよかった…
368:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 15:58:59.63:kiX6/FMl0 (2/21)
しかし既成事実は作れた
しかし既成事実は作れた
369: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 16:04:26.81:aTPyR4Tfo (8/30)
菊月「兄さん…」ガバッ
提督「あ、あの…菊月さん?俺が上になるからさ…?」
菊月「…兄さんは変なところでヘタレになるときがある…だから私が…」スッ
提督「ちょ、ちょっと待って菊月!」
菊月「嫌だ…もう待たない…」スルスル
提督「ちょ、ま…アッー」
菊月「はぁ…ぁ…♥」
提督「はぁ…ふぅ…」
提督「大丈夫か菊月?」
菊月「ぁ、あぁ…だい…じょうぶ…//」トロン
提督「すまん…ちょっと調子に乗りすぎたな…」ナデナデ
菊月「んっ…いや…私の方こそ…最初に…」
提督「いいって、菊月の意外な一面が見れたからな」ニコ
菊月「う…//」
菊月「あ、あんな恥ずかしい姿…//」カァ
菊月「…に、にいさんにしか…見せないからな…//」プイッ
提督「…」ドキッ
提督(…本当に可愛い奴だな…菊月は…//)カァ
↓2 どうなるどうする
菊月「兄さん…」ガバッ
提督「あ、あの…菊月さん?俺が上になるからさ…?」
菊月「…兄さんは変なところでヘタレになるときがある…だから私が…」スッ
提督「ちょ、ちょっと待って菊月!」
菊月「嫌だ…もう待たない…」スルスル
提督「ちょ、ま…アッー」
菊月「はぁ…ぁ…♥」
提督「はぁ…ふぅ…」
提督「大丈夫か菊月?」
菊月「ぁ、あぁ…だい…じょうぶ…//」トロン
提督「すまん…ちょっと調子に乗りすぎたな…」ナデナデ
菊月「んっ…いや…私の方こそ…最初に…」
提督「いいって、菊月の意外な一面が見れたからな」ニコ
菊月「う…//」
菊月「あ、あんな恥ずかしい姿…//」カァ
菊月「…に、にいさんにしか…見せないからな…//」プイッ
提督「…」ドキッ
提督(…本当に可愛い奴だな…菊月は…//)カァ
↓2 どうなるどうする
370:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 16:07:35.20:3argyQF90 (1/13)
kskst
kskst
371:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 16:08:50.50:YvZ+xY13O (3/4)
のちに妊娠発覚
のちに妊娠発覚
372:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 16:10:54.32:kiX6/FMl0 (3/21)
連行不可避
連行不可避
373:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 16:11:22.71:3argyQF90 (2/13)
もはや妊娠は様式美だな
もはや妊娠は様式美だな
374:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 16:13:41.44:m6sQBU/Do (1/1)
に...妊娠までがアフター1セットだから...
に...妊娠までがアフター1セットだから...
375: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 16:39:07.75:aTPyR4Tfo (9/30)
【後日】
提督「…」ドゲザ
菊月「…」フミフミ
提督「…本当に申し訳ありませんでした」
菊月「こ、この馬鹿兄が…!//」ゲシッゲシッ
提督「痛い痛い!」
菊月「よ、よりにもよって…い、妹を…は、は…孕ませるなんて…////」カァ-
提督「う、うぅ…すいません…」
菊月「だ、第一何で避妊しなかったんだこのアホ兄が!//」ゲシゲシ
提督「返す言葉もありません…」
提督(本当は菊月が放してくれなかったなんて言えないし…)シクシク
菊月「ぅー…//」カァ
菊月「…に、兄さん!」
提督「はい…」
菊月「…責任は取ってもらうからな」
提督「もちろんだとも」キリッ
菊月「そこだけ即答するな!」ゲシッ
提督「おうっ!」バキッ
菊月「も、もう…//」
菊月「―――-これからは、この子と私と…兄さんと…ずっと一緒だからな…♪」
【菊月アフターEND】
【後日】
提督「…」ドゲザ
菊月「…」フミフミ
提督「…本当に申し訳ありませんでした」
菊月「こ、この馬鹿兄が…!//」ゲシッゲシッ
提督「痛い痛い!」
菊月「よ、よりにもよって…い、妹を…は、は…孕ませるなんて…////」カァ-
提督「う、うぅ…すいません…」
菊月「だ、第一何で避妊しなかったんだこのアホ兄が!//」ゲシゲシ
提督「返す言葉もありません…」
提督(本当は菊月が放してくれなかったなんて言えないし…)シクシク
菊月「ぅー…//」カァ
菊月「…に、兄さん!」
提督「はい…」
菊月「…責任は取ってもらうからな」
提督「もちろんだとも」キリッ
菊月「そこだけ即答するな!」ゲシッ
提督「おうっ!」バキッ
菊月「も、もう…//」
菊月「―――-これからは、この子と私と…兄さんと…ずっと一緒だからな…♪」
【菊月アフターEND】
376:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 16:40:31.63:12a9cMPbo (1/4)
イイハナシダナー
イイハナシダナー
377:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 16:40:53.85:U6Xtt1a9o (4/9)
オヤジにはどう話すんだろう…
オヤジにはどう話すんだろう…
378: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 16:43:24.54:aTPyR4Tfo (10/30)
以上で菊月アフター終了です!お疲れ様でした
まったりとは…うごごごg
次からは本編再開となります
まだあまり更新してませんが少し休憩したら再開しますので少々お待ちください…
以上で菊月アフター終了です!お疲れ様でした
まったりとは…うごごごg
次からは本編再開となります
まだあまり更新してませんが少し休憩したら再開しますので少々お待ちください…
379:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 16:43:35.21:kiX6/FMl0 (4/21)
抱けとアドバイスした親父さんサイドにも問題がある
抱けとアドバイスした親父さんサイドにも問題がある
380:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 17:01:04.25:11jvXgXPO (2/2)
提督の親だし、全部知っていてもおかしくない
提督の親だし、全部知っていてもおかしくない
381:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 17:10:08.20:+tuWNa/t0 (4/8)
レ級って本編にも引き継ぎ可能かね?
レ級って本編にも引き継ぎ可能かね?
382:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 17:27:14.66:sw2jWGzj0 (1/1)
たまには深海棲艦じゃなくてわた妖精さんの出番を増やしてみるってのはどうだい?
たまには深海棲艦じゃなくてわた妖精さんの出番を増やしてみるってのはどうだい?
383:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 17:42:01.67:kiX6/FMl0 (5/21)
お次はRJに決まっとるやろ
メインヒロインやで!
お次はRJに決まっとるやろ
メインヒロインやで!
384:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 17:52:10.34:I9cAP6/K0 (3/3)
ところで大和アフターはいつになったら始まるんですかねぇ…
ところで大和アフターはいつになったら始まるんですかねぇ…
385:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 17:54:44.29:C/r7WOOA0 (7/14)
>>384
大和はまだ実装されてないだろ?何言ってんだ?
>>384
大和はまだ実装されてないだろ?何言ってんだ?
386:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:06:43.39:uNEsEUYi0 (1/1)
大和は切り札だからね、しゃーない
大和は切り札だからね、しゃーない
387:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:22:01.95:bN2mQLV50 (2/2)
ロリコンマ神が・・・負けていた・・・だと・・・
ロリコンマ神が・・・負けていた・・・だと・・・
388: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 18:27:34.67:aTPyR4Tfo (11/30)
お待たせしました。再開します
レ級は本編反映予定でもいいよね!だって可愛いもん
【8月 2days】
【教室】
提督「はよーっす」ガラガラ
鈴谷「お、提督おはよーっす」
提督「やっぱり教室はエアコン効いてて最高だなー…」パタパタ
鈴谷「確かにねー…これ慣れると外出たくなくなっちゃうよねー…」
龍驤「あー…エアコン最高やー…」ガラガラ
提督「おはよう龍驤」
龍驤「おう、おはよー」
鈴谷「…ん?」
提督「どうした鈴谷?」
鈴谷「んー…提督と龍驤さん前より仲良くなった?」
龍驤「アホ言わないでくれ…誰がこいつと仲良くならんといけないんや…」
提督「ひどい」
龍驤「仲良くなったんやなくて、少しだけ元に戻っただけや」
鈴谷「へ?」
龍驤「ほら、チャイム鳴るから席戻ろ」トコトコ
鈴谷「う、うん」トコトコ
提督「…」
提督「…え?来れ仲良くなれたって認識でいいの?」
提督「…分からん」
↓2 自由安価
お待たせしました。再開します
レ級は本編反映予定でもいいよね!だって可愛いもん
【8月 2days】
【教室】
提督「はよーっす」ガラガラ
鈴谷「お、提督おはよーっす」
提督「やっぱり教室はエアコン効いてて最高だなー…」パタパタ
鈴谷「確かにねー…これ慣れると外出たくなくなっちゃうよねー…」
龍驤「あー…エアコン最高やー…」ガラガラ
提督「おはよう龍驤」
龍驤「おう、おはよー」
鈴谷「…ん?」
提督「どうした鈴谷?」
鈴谷「んー…提督と龍驤さん前より仲良くなった?」
龍驤「アホ言わないでくれ…誰がこいつと仲良くならんといけないんや…」
提督「ひどい」
龍驤「仲良くなったんやなくて、少しだけ元に戻っただけや」
鈴谷「へ?」
龍驤「ほら、チャイム鳴るから席戻ろ」トコトコ
鈴谷「う、うん」トコトコ
提督「…」
提督「…え?来れ仲良くなれたって認識でいいの?」
提督「…分からん」
↓2 自由安価
389:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:32:12.52:+tuWNa/t0 (5/8)
kskst
kskst
390:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:36:46.91:12a9cMPbo (2/4)
RJをからかってみる
RJをからかってみる
391: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 18:48:09.78:aTPyR4Tfo (12/30)
提督「…なぁ龍驤」コソコソ
龍驤「ん?なんや?」
提督「さっき言ってた元に戻ったってさ…」
龍驤「言葉通りの意味やけど?」
提督「それってつまり…」
龍驤「?」
提督「子供の頃…一緒に遊んでたときみたいな…?」
龍驤「まぁ…そうやな?」
提督「それはつまり…」
提督「昔『提督のお嫁さんになるー!』とかって言ってた頃か!?」
龍驤「…は?」
龍驤「…ウチ、そんなこと言ったか?」
提督「おう」
龍驤「…」
↓2 龍驤の反応
提督「…なぁ龍驤」コソコソ
龍驤「ん?なんや?」
提督「さっき言ってた元に戻ったってさ…」
龍驤「言葉通りの意味やけど?」
提督「それってつまり…」
龍驤「?」
提督「子供の頃…一緒に遊んでたときみたいな…?」
龍驤「まぁ…そうやな?」
提督「それはつまり…」
提督「昔『提督のお嫁さんになるー!』とかって言ってた頃か!?」
龍驤「…は?」
龍驤「…ウチ、そんなこと言ったか?」
提督「おう」
龍驤「…」
↓2 龍驤の反応
392:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:50:39.82:fAaO5dGTo (1/1)
顔真っ赤にして口パクパク
顔真っ赤にして口パクパク
393:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:50:54.72:YvZ+xY13O (4/4)
ええよ結婚したる(投げやり)
ええよ結婚したる(投げやり)
394:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:52:33.24:kiX6/FMl0 (6/21)
よし!happy endだな!
よし!happy endだな!
395:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:57:56.05:U6Xtt1a9o (5/9)
えんだー?
えんだー?
396: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 18:58:18.43:aTPyR4Tfo (13/30)
提督(…ま、嘘なんだがな)
龍驤「ええよ、結婚したる(投げやり)」
提督「…」
龍驤「…」
龍驤「…おい、何か反応せえや」
提督「…いや、なんつーか…」
提督「本当に少しだけ元に戻ったんだなぁって…」
龍驤「はぁ?」
提督「昔の龍驤ならそんな反応だったからさ…」
龍驤「…あっそ。」
提督「以前なら拳が飛んできて…!」
龍驤「おい、人を何やと思ってるんや」
提督「…」
龍驤「…」ジトー
提督「…まないt」
龍驤「ふんっ!」バキッ
提督「あひんっ!」ドサッ
龍驤「一生寝てろアホ!」プンプン
鈴谷(…やっぱりあの二人仲良くなってるよねー…)
↓2 授業中イベント(担当:鳳翔先生)
提督(…ま、嘘なんだがな)
龍驤「ええよ、結婚したる(投げやり)」
提督「…」
龍驤「…」
龍驤「…おい、何か反応せえや」
提督「…いや、なんつーか…」
提督「本当に少しだけ元に戻ったんだなぁって…」
龍驤「はぁ?」
提督「昔の龍驤ならそんな反応だったからさ…」
龍驤「…あっそ。」
提督「以前なら拳が飛んできて…!」
龍驤「おい、人を何やと思ってるんや」
提督「…」
龍驤「…」ジトー
提督「…まないt」
龍驤「ふんっ!」バキッ
提督「あひんっ!」ドサッ
龍驤「一生寝てろアホ!」プンプン
鈴谷(…やっぱりあの二人仲良くなってるよねー…)
↓2 授業中イベント(担当:鳳翔先生)
397:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 18:58:50.61:U6Xtt1a9o (6/9)
小テストしまーす
小テストしまーす
398:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:00:39.02:kiX6/FMl0 (7/21)
消しゴムを落として拾おうとしたRjと提督の手が重なる
消しゴムを落として拾おうとしたRjと提督の手が重なる
399: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 19:14:35.76:aTPyR4Tfo (14/30)
【古典の授業中】
鳳翔「それでここは…」カツカツ
提督「…」サラサラ
龍驤「…」カキカキ
鈴谷(…真面目2人組め)チラッ
龍驤「…あ」ポロッ
提督「…ん?」
提督「っと…」スッ
龍驤「ちょ、自分で拾うから…」スッ
龍驤「…あ」ピトッ
提督「ん?」キョトン
龍驤「…!」サッ
提督「ほれ龍驤」スッ
龍驤「あ、あぁ…ありがと…」パシッ
提督「ちょ…そんなひったくるようにとらなくても…」ショボン
鳳翔「提督くん?どうかしましたか?」クルッ
提督「い、いえ!何でもないです!すいません…」
鳳翔「構いませんよ。何か分からないことがあったらすぐ言ってくださいね」ニコ
提督「はーい…」
提督(やばいやばい…鳳翔先生に迷惑かけないようにしないと…)カキカキ
龍驤「…」ドキドキ
直下コンマ判定
コンマ数字分だけ龍驤の好感度上昇 現在114(のはず)
【古典の授業中】
鳳翔「それでここは…」カツカツ
提督「…」サラサラ
龍驤「…」カキカキ
鈴谷(…真面目2人組め)チラッ
龍驤「…あ」ポロッ
提督「…ん?」
提督「っと…」スッ
龍驤「ちょ、自分で拾うから…」スッ
龍驤「…あ」ピトッ
提督「ん?」キョトン
龍驤「…!」サッ
提督「ほれ龍驤」スッ
龍驤「あ、あぁ…ありがと…」パシッ
提督「ちょ…そんなひったくるようにとらなくても…」ショボン
鳳翔「提督くん?どうかしましたか?」クルッ
提督「い、いえ!何でもないです!すいません…」
鳳翔「構いませんよ。何か分からないことがあったらすぐ言ってくださいね」ニコ
提督「はーい…」
提督(やばいやばい…鳳翔先生に迷惑かけないようにしないと…)カキカキ
龍驤「…」ドキドキ
直下コンマ判定
コンマ数字分だけ龍驤の好感度上昇 現在114(のはず)
400:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:15:31.53:+tuWNa/t0 (6/8)
ヒャッハー
ヒャッハー
401:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:15:33.75:ZQ+B4AXco (1/1)
あ
あ
402:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:15:35.38:3argyQF90 (3/13)
a
a
403:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:18:23.06:kiX6/FMl0 (8/21)
53なら頑張った方なのか・・・?
53なら頑張った方なのか・・・?
404:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:20:58.54:/Y7OEheF0 (1/1)
そいや!
そいや!
405:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:23:48.21:C/r7WOOA0 (8/14)
下げなさいよー
下げなさいよー
406: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 19:24:09.11:aTPyR4Tfo (15/30)
龍驤「…」サワサワ
龍驤(…『提督のお嫁さん』、か)ボー
龍驤(って、何バカなこと考えてるんやろ…授業に集中せんと…)スッ
鈴谷「…龍驤さん?」ボソボソ
龍驤「ん?どないしたん鈴谷?」ボソボソ
鈴谷「何か…顔赤いみたいだけど大丈夫?夏風邪?」
龍驤「へ?」
龍驤「いや…別に体調とかはおかしくなから…大丈夫やと思うけど…」
鈴谷「そう…?ならいいんだけど…変だったらすぐ保健室行きなよ?」
龍驤「うん、ありがとな」ニコ
龍驤(…そういやさっきから何かちょっと動悸が激しいかな…)ドキドキ
龍驤(…さっき休み時間にやってた体操の所為やな…うん。そのはず…)
【昼休み】
提督「久しぶりのお昼休みっぽい!」
提督「さーてと、今日は何するっぽいー?」
↓2 自由安価
龍驤「…」サワサワ
龍驤(…『提督のお嫁さん』、か)ボー
龍驤(って、何バカなこと考えてるんやろ…授業に集中せんと…)スッ
鈴谷「…龍驤さん?」ボソボソ
龍驤「ん?どないしたん鈴谷?」ボソボソ
鈴谷「何か…顔赤いみたいだけど大丈夫?夏風邪?」
龍驤「へ?」
龍驤「いや…別に体調とかはおかしくなから…大丈夫やと思うけど…」
鈴谷「そう…?ならいいんだけど…変だったらすぐ保健室行きなよ?」
龍驤「うん、ありがとな」ニコ
龍驤(…そういやさっきから何かちょっと動悸が激しいかな…)ドキドキ
龍驤(…さっき休み時間にやってた体操の所為やな…うん。そのはず…)
【昼休み】
提督「久しぶりのお昼休みっぽい!」
提督「さーてと、今日は何するっぽいー?」
↓2 自由安価
407:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:26:01.75:C/r7WOOA0 (9/14)
誰かと囲碁サッカー
誰かと囲碁サッカー
408:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:26:06.25:3argyQF90 (4/13)
おべんと忘れたけどRJちゃんが分けてくれる
おべんと忘れたけどRJちゃんが分けてくれる
409:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:26:57.66:kiX6/FMl0 (9/21)
kskst
kskst
410: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 19:41:14.29:aTPyR4Tfo (16/30)
鈴谷「てーとくー、良かったら一緒に食べない?」トコトコ
提督「おう、いいぞ」
鈴谷「龍驤さんもどう?」
龍驤「ん、別に構わへんで」
鈴谷「それじゃ机くっつけよっか。」ガタタ
提督「…あれ?」ガサガサ
鈴谷「どしたの提督?」
提督「…弁当がない」
龍驤「は?」
提督「あっちゃー…忘れたっぽいな…菊月のを持たせたのは間違いないからいいけど…」
提督「すまん二人とも、ちょっと購買で何か買ってくるから先に食べてて」ガタッ
龍驤「…ちょっと待って提督」
提督「ん?」クルッ
龍驤「…提督さえ良かったらやけど…弁当少し分けてあげるで?」
提督「え?いいのか?」
龍驤「前に提督の弁当ちょっと貰ったやろ?そのお礼やお礼」プイッ
提督「あー…そんなこともあったな…」
提督「…それじゃお言葉に甘えようかな。ありがとな龍驤」ニコ
龍驤「ふん…別に…」プイッ
鈴谷(…何が『少し』戻ったんだか。すっごい仲良しじゃん…)ジトー
龍驤「ほれ…落とさないように気をつけてな」スッ
提督「お、おぉ…美味そう」
提督「それじゃ早速頂きまーす」パクッ
提督「…美味っ!龍驤すごいな」モグモグ
龍驤「ほ、褒めても何も出ないで!」プイッ
↓2 どうなるどうする
鈴谷「てーとくー、良かったら一緒に食べない?」トコトコ
提督「おう、いいぞ」
鈴谷「龍驤さんもどう?」
龍驤「ん、別に構わへんで」
鈴谷「それじゃ机くっつけよっか。」ガタタ
提督「…あれ?」ガサガサ
鈴谷「どしたの提督?」
提督「…弁当がない」
龍驤「は?」
提督「あっちゃー…忘れたっぽいな…菊月のを持たせたのは間違いないからいいけど…」
提督「すまん二人とも、ちょっと購買で何か買ってくるから先に食べてて」ガタッ
龍驤「…ちょっと待って提督」
提督「ん?」クルッ
龍驤「…提督さえ良かったらやけど…弁当少し分けてあげるで?」
提督「え?いいのか?」
龍驤「前に提督の弁当ちょっと貰ったやろ?そのお礼やお礼」プイッ
提督「あー…そんなこともあったな…」
提督「…それじゃお言葉に甘えようかな。ありがとな龍驤」ニコ
龍驤「ふん…別に…」プイッ
鈴谷(…何が『少し』戻ったんだか。すっごい仲良しじゃん…)ジトー
龍驤「ほれ…落とさないように気をつけてな」スッ
提督「お、おぉ…美味そう」
提督「それじゃ早速頂きまーす」パクッ
提督「…美味っ!龍驤すごいな」モグモグ
龍驤「ほ、褒めても何も出ないで!」プイッ
↓2 どうなるどうする
411:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:42:06.90:C/r7WOOA0 (10/14)
うますぎて涙が
うますぎて涙が
412:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:42:42.64:U6Xtt1a9o (7/9)
鈴谷が提督にあーんするふり
鈴谷が提督にあーんするふり
413:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:42:46.21:4LMKrS3/O (4/13)
縺?∴
縺?∴
414: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 19:47:24.47:aTPyR4Tfo (17/30)
ちょーっとお風呂&ご飯タイムください。なんでもはしません
ちょーっとお風呂&ご飯タイムください。なんでもはしません
415:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:48:39.21:U6Xtt1a9o (8/9)
ん?
ん?
416:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:52:58.42:C/r7WOOA0 (11/14)
今
今
417:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 19:56:52.24:vDaKvp+C0 (1/6)
なんdでもしないって・・・
なんdでもしないって・・・
418:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 20:03:43.31:kiX6/FMl0 (10/21)
何もしないとは言っていない
何もしないとは言っていない
419: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 21:10:26.31:aTPyR4Tfo (18/30)
お待たせしました。再開します
鈴谷「んふふー…♪」
鈴谷「提督、提督」チョンチョン
提督「ん?」
鈴谷「はい、あーん♪」スッ
提督「なぁっ!?」
龍驤「…!」
鈴谷「ほらほら~お腹空いてるんでしょー?」ニヤニヤ
提督「ぐ…」
提督「あ、あー…//」
鈴谷「ん♪」パクッ
提督「…は?」
鈴谷「うっそだよーん!」モグモグ
提督「すーずーやー…!」ジリジリ
鈴谷「じょ、冗談だってば!そんな顔しないの!ほら、おかずあげるから!」ヒョイ
提督「まったく…」プンスカ
龍驤「…」チクッ
龍驤(…ん?何やいまの『チクッ』は…?)
龍驤(…まぁええか)モグモグ
提督「それにしてもまぁ…龍驤も鈴谷も料理上手いんだなぁ…」モグモグ
鈴谷「まー提督にはかなわないんだけどね…はぁ…」モグモグ
↓2 自由安価
お待たせしました。再開します
鈴谷「んふふー…♪」
鈴谷「提督、提督」チョンチョン
提督「ん?」
鈴谷「はい、あーん♪」スッ
提督「なぁっ!?」
龍驤「…!」
鈴谷「ほらほら~お腹空いてるんでしょー?」ニヤニヤ
提督「ぐ…」
提督「あ、あー…//」
鈴谷「ん♪」パクッ
提督「…は?」
鈴谷「うっそだよーん!」モグモグ
提督「すーずーやー…!」ジリジリ
鈴谷「じょ、冗談だってば!そんな顔しないの!ほら、おかずあげるから!」ヒョイ
提督「まったく…」プンスカ
龍驤「…」チクッ
龍驤(…ん?何やいまの『チクッ』は…?)
龍驤(…まぁええか)モグモグ
提督「それにしてもまぁ…龍驤も鈴谷も料理上手いんだなぁ…」モグモグ
鈴谷「まー提督にはかなわないんだけどね…はぁ…」モグモグ
↓2 自由安価
420:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:11:41.89:4LMKrS3/O (5/13)
下の人頼んだよー
下の人頼んだよー
421:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:14:04.11:3argyQF90 (5/13)
RJが無理やり口に押し込んでくる
RJが無理やり口に押し込んでくる
422: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 21:22:51.31:aTPyR4Tfo (19/30)
龍驤「提督」
提督「ん?どうし―――もごっ!?」
龍驤「どうや?これが良かったんやろ?」グイグイ
提督「ちょ…やめ…」
提督「…もぐもぐ…んぐ…」ゴックン
提督「いきなり何するんだ龍驤!死ぬかと思っただろ!」クワッ
龍驤「やかましいわ!ウチらより料理上手いくせにさっきの…嫌味にしか聞こえんで!」クワッ
提督「い、いや…そう言う意味で言ったわけでは…」アセアセ
龍驤「じゃあどういう意味や!言ってみぃや!」ズイッ
鈴谷(本当に仲良しだこと…)モグモグ
鈴谷(そういやあの2人の昔の話って聞いたことないなー…どんなんだったんだろ?)
鈴谷(何か二人ともあんまり話してくれなさそーな気もするけど…)
鈴谷(…ま、今度どっちかに聞いてみよ)
鈴谷「お…この味付け美味しい…今度また試してみようかな」
提督「さ、さっきの言葉はだな…」ダラダラ
龍驤「…」ジトー
提督「…↓2」
龍驤「提督」
提督「ん?どうし―――もごっ!?」
龍驤「どうや?これが良かったんやろ?」グイグイ
提督「ちょ…やめ…」
提督「…もぐもぐ…んぐ…」ゴックン
提督「いきなり何するんだ龍驤!死ぬかと思っただろ!」クワッ
龍驤「やかましいわ!ウチらより料理上手いくせにさっきの…嫌味にしか聞こえんで!」クワッ
提督「い、いや…そう言う意味で言ったわけでは…」アセアセ
龍驤「じゃあどういう意味や!言ってみぃや!」ズイッ
鈴谷(本当に仲良しだこと…)モグモグ
鈴谷(そういやあの2人の昔の話って聞いたことないなー…どんなんだったんだろ?)
鈴谷(何か二人ともあんまり話してくれなさそーな気もするけど…)
鈴谷(…ま、今度どっちかに聞いてみよ)
鈴谷「お…この味付け美味しい…今度また試してみようかな」
提督「さ、さっきの言葉はだな…」ダラダラ
龍驤「…」ジトー
提督「…↓2」
423:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:24:53.62:3argyQF90 (6/13)
kskst
kskst
424:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:24:58.70:vDaKvp+C0 (2/6)
踏み台となろう…全ての安価は↓へ…
踏み台となろう…全ての安価は↓へ…
425:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:25:58.29:12a9cMPbo (3/4)
俺のために料理作ってもらいたいなーって
俺のために料理作ってもらいたいなーって
426:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:26:49.80:kiX6/FMl0 (11/21)
龍驤のお弁当を毎日食べられたら幸せだろうなー・・・なんて
龍驤のお弁当を毎日食べられたら幸せだろうなー・・・なんて
427: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 21:38:41.65:aTPyR4Tfo (20/30)
提督「お、俺の為に料理を作ってもらいたいなーって…」
龍驤「は?」
提督「…」
龍驤「…」
鈴谷(…え?何この空気)
龍驤「……あ」
龍驤「あ、アホ言うな!この馬鹿提督!」スパーン
提督「あたっ!」
龍驤「ま、まったく!付き合ってられんわ!」ガタッ
提督「お、おい龍驤…」
龍驤「飲み物買いに行くだけや!」スタスタ
提督「…はぁ。怒らせちゃったかなぁ…」
鈴谷「そんなことないと思うけど…」
提督「…そうかな?」
鈴谷「うん。ところでさ提督」
提督「ん?」
鈴谷「私の作った料理、提督の為に作ってあげるからさー…ウチに来ない?」
提督「…」
鈴谷「…」
提督「…今度菊月連れて行くよ」ハァ
鈴谷「毎度あり~♪」ニコッ
龍驤「…はぁ、あの馬鹿は…」スタスタ
『俺の為に料理作ってもらいたいなーって…』
龍驤「…//」カァ
龍驤「…ッ!」ブンブン
龍驤「な、何ちょっとドキッとしてるんや自分…いつもの馬鹿言うとるだけやないか…」
直下コンマ判定
コンマ数字分だけ龍驤の好感度上昇 現在167
提督「お、俺の為に料理を作ってもらいたいなーって…」
龍驤「は?」
提督「…」
龍驤「…」
鈴谷(…え?何この空気)
龍驤「……あ」
龍驤「あ、アホ言うな!この馬鹿提督!」スパーン
提督「あたっ!」
龍驤「ま、まったく!付き合ってられんわ!」ガタッ
提督「お、おい龍驤…」
龍驤「飲み物買いに行くだけや!」スタスタ
提督「…はぁ。怒らせちゃったかなぁ…」
鈴谷「そんなことないと思うけど…」
提督「…そうかな?」
鈴谷「うん。ところでさ提督」
提督「ん?」
鈴谷「私の作った料理、提督の為に作ってあげるからさー…ウチに来ない?」
提督「…」
鈴谷「…」
提督「…今度菊月連れて行くよ」ハァ
鈴谷「毎度あり~♪」ニコッ
龍驤「…はぁ、あの馬鹿は…」スタスタ
『俺の為に料理作ってもらいたいなーって…』
龍驤「…//」カァ
龍驤「…ッ!」ブンブン
龍驤「な、何ちょっとドキッとしてるんや自分…いつもの馬鹿言うとるだけやないか…」
直下コンマ判定
コンマ数字分だけ龍驤の好感度上昇 現在167
428:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:39:23.10:kiX6/FMl0 (12/21)
あ
あ
429:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:39:58.37:kiX6/FMl0 (13/21)
(アカン)
(アカン)
430:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:40:22.82:Fj3c81vQ0 (1/2)
やはり鉄壁か
やはり鉄壁か
431: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 21:44:34.87:aTPyR4Tfo (21/30)
龍驤「すー…はー…」
龍驤「ふぅ…ちょっと落ち着いた…」
龍驤「…戻ろ。提督も鈴谷も心配してるやろうし…」
龍驤「…って!て、提督はどうでもええんや!」ブンブン
龍驤「はぁ…最近ウチ変や…少し睡眠時間多めにとらんとあかんかなぁ…」スタスタ
【放課後】
提督「…放課後っぽい!」クワッ
提督「…今日はどうしようかな」
↓2 自由安価
龍驤「すー…はー…」
龍驤「ふぅ…ちょっと落ち着いた…」
龍驤「…戻ろ。提督も鈴谷も心配してるやろうし…」
龍驤「…って!て、提督はどうでもええんや!」ブンブン
龍驤「はぁ…最近ウチ変や…少し睡眠時間多めにとらんとあかんかなぁ…」スタスタ
【放課後】
提督「…放課後っぽい!」クワッ
提督「…今日はどうしようかな」
↓2 自由安価
432:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:44:53.64:vDaKvp+C0 (3/6)
みんなが提督ぶつけて鍛えるから…鉄板の硬度が増しちまったじゃねえか…
みんなが提督ぶつけて鍛えるから…鉄板の硬度が増しちまったじゃねえか…
433:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:47:26.36:4LMKrS3/O (6/13)
まっすぐ帰る
まっすぐ帰る
434:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:51:58.47:3argyQF90 (7/13)
なんと珍しい
なんと珍しい
435:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:52:38.55:4LMKrS3/O (7/13)
たまにはこういう日があってもいいよね
たまにはこういう日があってもいいよね
436: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 21:53:23.40:aTPyR4Tfo (22/30)
提督「…よし、今日は寄り道しないでまっすぐ帰ろう」
鳳翔「あら、いい心がけですね♪」ヒョコ
提督「うわっ!び、びっくりした…鳳翔先生ですか…」
鳳翔「ふふ…驚かせてすいません」ニコ
鳳翔「ではお気をつけてお帰りくださいね」
提督「はい。鳳翔先生、また明日」ペコリ
鳳翔「はい、また明日♪」フリフリ
【提督家】
提督「ふぃー…本当に何事もなくまっすぐ帰れた」
提督「菊月は…まだ帰ってきてないみたいだな」
提督「とりあえず夕飯の下ごしらえだけして…その後何しようかな…」
↓2 自由安価
提督「…よし、今日は寄り道しないでまっすぐ帰ろう」
鳳翔「あら、いい心がけですね♪」ヒョコ
提督「うわっ!び、びっくりした…鳳翔先生ですか…」
鳳翔「ふふ…驚かせてすいません」ニコ
鳳翔「ではお気をつけてお帰りくださいね」
提督「はい。鳳翔先生、また明日」ペコリ
鳳翔「はい、また明日♪」フリフリ
【提督家】
提督「ふぃー…本当に何事もなくまっすぐ帰れた」
提督「菊月は…まだ帰ってきてないみたいだな」
提督「とりあえず夕飯の下ごしらえだけして…その後何しようかな…」
↓2 自由安価
437:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:54:57.19:kiX6/FMl0 (14/21)
安価下
安価下
438:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:54:58.40:U6Xtt1a9o (9/9)
DQN登場!
DQN登場!
439:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:55:02.79:3argyQF90 (8/13)
しれっと家にRJがいる
しれっと家にRJがいる
440:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:55:25.12:JOWeiIFZ0 (1/4)
のろいの本~小学生編~を見つける
のろいの本~小学生編~を見つける
441:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:55:49.28:kiX6/FMl0 (15/21)
わざわざ家で待ち構えたいたのか(困惑)
わざわざ家で待ち構えたいたのか(困惑)
442:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:55:53.57:4LMKrS3/O (8/13)
上がり込んでくるのか…(困惑)
もう少し考えて書こうぜ
上がり込んでくるのか…(困惑)
もう少し考えて書こうぜ
443:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:58:27.79:C/r7WOOA0 (12/14)
ヒロインの絡みがないDQNとか誰得だよ…
ヒロインの絡みがないDQNとか誰得だよ…
444:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:58:53.95:+tuWNa/t0 (7/8)
せめてペットの世話とか増殖にしようぜ
妖精?知らない子ですね
安価なら↓で
せめてペットの世話とか増殖にしようぜ
妖精?知らない子ですね
安価なら↓で
445:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 21:59:33.77:skMnka0k0 (1/2)
DQNが弟子入りするために訪ねてきた可能性があるかもしれん(適当
DQNが弟子入りするために訪ねてきた可能性があるかもしれん(適当
446:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:00:26.07:kiX6/FMl0 (16/21)
安価なら>>439
安価なら>>439
447:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:00:44.85:vDaKvp+C0 (4/6)
DQNがなぜくるのかわからん…どうせしばかれて終わりだろうが…
DQNがなぜくるのかわからん…どうせしばかれて終わりだろうが…
448:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:01:56.61:4LMKrS3/O (9/13)
まあ、安価はとった奴が正義だし多少はね?
まあ、安価はとった奴が正義だし多少はね?
449: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 22:04:41.31:aTPyR4Tfo (23/30)
ピンポーン
提督「ん?お客さん?比叡さんかな…?」
提督「はーい」ガチャ
ABC「「「お久しぶりです兄貴!」」」
提督「…おい」
A「は、はい!」
提督「…何で俺の家を知っている」
B「し、失礼ながらこの辺のご近所さんに兄貴のこと聞いて…」
提督「…その容姿でか?」
C「え?あ、は、はい…」
提督「…そうか」
提督「良くわかった。お前らは俺のご近所さんに対する印象を悪くしたいんだな?」パキポキ
A「え、えぇ!?そ、そんなつもりじゃ…!」
B「そ、そうです!た、ただ兄貴と話がしたくて!」
C「そ、そうです!妹さんにも謝りたくて…!」
提督「そうか…」
提督「じゃあ、死のうか」
<ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア
提督「…ったく、帰ってからゴミ掃除する羽目になるとは思わなかったわ…」
提督「あー無駄な体力使った…とりあえず部屋に戻るか」スタスタ
↓2 どうなるどうする
ピンポーン
提督「ん?お客さん?比叡さんかな…?」
提督「はーい」ガチャ
ABC「「「お久しぶりです兄貴!」」」
提督「…おい」
A「は、はい!」
提督「…何で俺の家を知っている」
B「し、失礼ながらこの辺のご近所さんに兄貴のこと聞いて…」
提督「…その容姿でか?」
C「え?あ、は、はい…」
提督「…そうか」
提督「良くわかった。お前らは俺のご近所さんに対する印象を悪くしたいんだな?」パキポキ
A「え、えぇ!?そ、そんなつもりじゃ…!」
B「そ、そうです!た、ただ兄貴と話がしたくて!」
C「そ、そうです!妹さんにも謝りたくて…!」
提督「そうか…」
提督「じゃあ、死のうか」
<ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア
提督「…ったく、帰ってからゴミ掃除する羽目になるとは思わなかったわ…」
提督「あー無駄な体力使った…とりあえず部屋に戻るか」スタスタ
↓2 どうなるどうする
450:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:05:14.71:vDaKvp+C0 (5/6)
KSK
KSK
451:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:05:37.66:4LMKrS3/O (10/13)
ヲっきゅんの目が水色に…
ヲっきゅんの目が水色に…
452:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:06:10.48:kiX6/FMl0 (17/21)
Rjから電話が
Rjから電話が
453:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:09:11.59:4LMKrS3/O (11/13)
ヲ級が改になってた、って意味で
もともと水色だった…
ヲ級が改になってた、って意味で
もともと水色だった…
454:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:09:28.72:W3tFJ4Wpo (1/3)
そろそろあいつらも可哀想になってきた
そろそろあいつらも可哀想になってきた
455:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:20:43.23:vDaKvp+C0 (6/6)
やはり雑に扱われるDQN…なぜ出てきちまったんだ…
やはり雑に扱われるDQN…なぜ出てきちまったんだ…
456: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 22:21:47.91:aTPyR4Tfo (24/30)
提督「みんなお待たせ。今日はちょっと良い餌持ってきたぞ」
イ級「いー!♪」パチャ
ル級「る♪」ルンルン
提督「ん?レ級とヲ級、何してんだそんな隅っこで?」
レ級「れ、れー♪」グイグイ
ヲ級「を…ヲー…//」トコトコ
提督「?」
ヲ級「…ヲ」ジー
提督「…ん?あれ?ヲ級ちょっと雰囲気変わったか…?」
ヲ級「ヲッ!?ヲー!♪」スリスリ
提督「お、おぉ?正解か?」ナデナデ
ヲ級「ヲー♪」コクコク
レ級「レ!」フンス
提督「レ級のおかげか。うん、いい仕事したな」ナデナデ
レ級「れ~♪」ニコニコ
提督(ヲ級とレ級の仲が大丈夫かちょっと不安だったけど…何も心配いらなかったな)ホッ
↓2 どうなるどうする
提督「みんなお待たせ。今日はちょっと良い餌持ってきたぞ」
イ級「いー!♪」パチャ
ル級「る♪」ルンルン
提督「ん?レ級とヲ級、何してんだそんな隅っこで?」
レ級「れ、れー♪」グイグイ
ヲ級「を…ヲー…//」トコトコ
提督「?」
ヲ級「…ヲ」ジー
提督「…ん?あれ?ヲ級ちょっと雰囲気変わったか…?」
ヲ級「ヲッ!?ヲー!♪」スリスリ
提督「お、おぉ?正解か?」ナデナデ
ヲ級「ヲー♪」コクコク
レ級「レ!」フンス
提督「レ級のおかげか。うん、いい仕事したな」ナデナデ
レ級「れ~♪」ニコニコ
提督(ヲ級とレ級の仲が大丈夫かちょっと不安だったけど…何も心配いらなかったな)ホッ
↓2 どうなるどうする
457:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:22:25.89:3argyQF90 (9/13)
上の口から艦載機を吐きだす
上の口から艦載機を吐きだす
458:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:24:36.37:mPOQlIrGo (1/1)
上の口から烈風が出てくる
上の口から烈風が出てくる
459:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:25:50.72:4LMKrS3/O (12/13)
2人とも仲良いなw
2人とも仲良いなw
460:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:26:27.51:W3tFJ4Wpo (2/3)
上の口 中の口 下の口
上の口 中の口 下の口
461:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:28:25.00:C/r7WOOA0 (13/14)
元気な烈風を産むのか
元気な烈風を産むのか
462: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 22:34:43.36:aTPyR4Tfo (25/30)
こ、これヲ級のアレのことだよね…?レ級のことまだよくわかってないのです…
もし間違ってたら書き直します
ヲ級「…ヲ…ヲ…」
提督「ヲ級?」
ヲ級「ヲ…」プルプル
提督「大丈夫か?ちょっと食べすぎたかな…」サスサス
提督「ほら、気持ち悪いならぺっしなさい」
ヲ級「ヲ…ヲ…ヲー!」ボロッ
提督「そっち!?そっちの口から出んの!?」
烈風「」
提督「って…何だこれ…乗り物…か?でも搭乗者が…」
妖精「お?何これ?面白そー!」スイー
提督「あ、おいこら妖精!」
妖精「お?おお?何これ楽しい!」ブイーン
ヲ級「ヲ?ヲッヲッ!」フヨフヨ
妖精「ほれほれヲ級!こっちだぞ!」ブイー
ヲ級「ヲー!」フヨフヨ
提督「…まぁヲ級が楽しそうならそれでいいか」
提督「妖精。それで遊ぶのは良いけど俺の部屋から出ないことと危ないことだけは禁止だからな」
妖精「はーい!」
ヲ級「ヲー!」
提督「さてと…菊月が帰ってくるまでまだちょっとかかりそうだし…どうしようかな」
↓2 自由安価
こ、これヲ級のアレのことだよね…?レ級のことまだよくわかってないのです…
もし間違ってたら書き直します
ヲ級「…ヲ…ヲ…」
提督「ヲ級?」
ヲ級「ヲ…」プルプル
提督「大丈夫か?ちょっと食べすぎたかな…」サスサス
提督「ほら、気持ち悪いならぺっしなさい」
ヲ級「ヲ…ヲ…ヲー!」ボロッ
提督「そっち!?そっちの口から出んの!?」
烈風「」
提督「って…何だこれ…乗り物…か?でも搭乗者が…」
妖精「お?何これ?面白そー!」スイー
提督「あ、おいこら妖精!」
妖精「お?おお?何これ楽しい!」ブイーン
ヲ級「ヲ?ヲッヲッ!」フヨフヨ
妖精「ほれほれヲ級!こっちだぞ!」ブイー
ヲ級「ヲー!」フヨフヨ
提督「…まぁヲ級が楽しそうならそれでいいか」
提督「妖精。それで遊ぶのは良いけど俺の部屋から出ないことと危ないことだけは禁止だからな」
妖精「はーい!」
ヲ級「ヲー!」
提督「さてと…菊月が帰ってくるまでまだちょっとかかりそうだし…どうしようかな」
↓2 自由安価
463:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:35:33.43:3argyQF90 (10/13)
菊月と一緒にRJも家に来た
菊月と一緒にRJも家に来た
464:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:35:45.43:C/r7WOOA0 (14/14)
龍驤からメール
内容は安価
龍驤からメール
内容は安価
465:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:38:03.63:kiX6/FMl0 (18/21)
下ってことか?
内容は「明日買い物付き合え」
下ってことか?
内容は「明日買い物付き合え」
466:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:38:35.37:3argyQF90 (11/13)
下って意味では無いだろ
下って意味では無いだろ
467: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 22:47:10.77:aTPyR4Tfo (26/30)
提督「…ま、妖精が何しでかすか分からんし…もう少し様子見ていくか」ストン
妖精「ひどい!あんまりひどいこと言うとこれで攻撃しちゃうよ提督!」ブイー
提督「ほう?やって見るか妖精?」
妖精「…やっぱ今のなしで」
提督「うん、俺もあんまりこいつら怖がらせたくないからやらせるなよ」
妖精「はーい…」
テーレッテー
提督「ん?メールか…誰だろ」スッ
提督「龍驤?珍し…くもないか。前にもあったし…」
提督(…前はひたすらに呪という字のみで来て恐ろしかったがな…)
提督「さてと…それは置いといて肝心の内容は…」
↓2 メール内容
提督「…ま、妖精が何しでかすか分からんし…もう少し様子見ていくか」ストン
妖精「ひどい!あんまりひどいこと言うとこれで攻撃しちゃうよ提督!」ブイー
提督「ほう?やって見るか妖精?」
妖精「…やっぱ今のなしで」
提督「うん、俺もあんまりこいつら怖がらせたくないからやらせるなよ」
妖精「はーい…」
テーレッテー
提督「ん?メールか…誰だろ」スッ
提督「龍驤?珍し…くもないか。前にもあったし…」
提督(…前はひたすらに呪という字のみで来て恐ろしかったがな…)
提督「さてと…それは置いといて肝心の内容は…」
↓2 メール内容
468:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:48:17.76:JOWeiIFZ0 (2/4)
呪いのとき方が分かったから今すぐ来い
呪いのとき方が分かったから今すぐ来い
469:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:48:42.77:kiX6/FMl0 (19/21)
kskst
kskst
470:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:50:09.16:Ei5DKJ6p0 (1/1)
突然の旅行の誘い(呪い関係
突然の旅行の誘い(呪い関係
471:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:50:16.63:4LMKrS3/O (13/13)
今から会える?
今から会える?
472:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:50:39.06:Fj3c81vQ0 (2/2)
呪いが解けたかもしれない
呪いが解けたかもしれない
473:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:52:57.35:3argyQF90 (12/13)
今度は胸が大きくなる呪いを掛ければいいかもしれないな
今度は胸が大きくなる呪いを掛ければいいかもしれないな
474: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 22:58:29.15:aTPyR4Tfo (27/30)
提督「…ん?旅行の誘い…?」
提督「え、えぇ!?龍驤が俺と…そ、そんな馬鹿なこと…!」
提督「…あぁ、呪い関係か…解呪は場所に左右される…なるほど…そういう可能性は考えてなかったな…」フム
提督「こういう発想出来るあたりさすが龍驤だな…アイツ昔から頭いいし…」
提督「っと…返信しておかないと…」
提督「今のとこ予定もないし…夏休みとかでいいかな?」
提督「あとは…詳しい日程が決まったら連絡くれ…と」
提督「よし、こんなもんだろ。そろそろ夕飯の準備するか」イソイソ
【提督の部屋 夜】
提督「んっ…今日も一日ごくろうさまでしたっと…」ノビー
提督「まぁもうすぐ夏休みだし…もうひと頑張りしないとな…」グッグッ
提督「さて…今日は寝る前に何かしようかな?」
↓2 自由安価
提督「…ん?旅行の誘い…?」
提督「え、えぇ!?龍驤が俺と…そ、そんな馬鹿なこと…!」
提督「…あぁ、呪い関係か…解呪は場所に左右される…なるほど…そういう可能性は考えてなかったな…」フム
提督「こういう発想出来るあたりさすが龍驤だな…アイツ昔から頭いいし…」
提督「っと…返信しておかないと…」
提督「今のとこ予定もないし…夏休みとかでいいかな?」
提督「あとは…詳しい日程が決まったら連絡くれ…と」
提督「よし、こんなもんだろ。そろそろ夕飯の準備するか」イソイソ
【提督の部屋 夜】
提督「んっ…今日も一日ごくろうさまでしたっと…」ノビー
提督「まぁもうすぐ夏休みだし…もうひと頑張りしないとな…」グッグッ
提督「さて…今日は寝る前に何かしようかな?」
↓2 自由安価
475:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:59:30.13:NpaPJJ4S0 (1/1)
結局寝落ち
結局寝落ち
476:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 22:59:38.92:skMnka0k0 (2/2)
寝よう!
寝よう!
477:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:00:09.45:kiX6/FMl0 (20/21)
敢えて何もしない
敢えて何もしない
478:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:01:37.69:W3tFJ4Wpo (3/3)
寝る前に寝るとな
寝る前に寝るとな
479: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 23:07:20.58:aTPyR4Tfo (28/30)
提督「…よし!寝よう!」
提督「何だかんだで色々あった気がするからな…今日は早めに寝よう」モゾモゾ
レ級「…レ!」ピョン
提督「レ級?どうした?」
レ級「…れ!」モゾモゾ
提督「こーら」ヒョイ
レ級「レ!?」
提督「お前は水に入ってないとダメだろ。大人しくそっちで寝なさい」
レ級「レー!れー!」ジタバタ
提督「まったくもう…我儘だなぁ…」
提督「レ級」デコチュッ
レ級「………れ?」
提督「これで我慢しなさい。良いな?」ナデナデ
レ級「れ…れぇ…//」プシュー
提督「イ級。悪いけどレ級を寝床まで連れてってやってくれ」スッ
イ級「いっ!」ピシッ
提督「それじゃ皆お休み。また明日な」ニコ
提督「ふわ…寝む…寝るか…」モゾモゾ
提督「お休みなさい…」スヤァ
レ級「れー…//」トロン
ヲ級「ヲー…」ムスー
ル級「る…」プクー
イ級「い?」プカプカ
【8月2days 終了】
妖精さんの好感度表
選択肢安価
1.見る
2.見ない
直下
提督「…よし!寝よう!」
提督「何だかんだで色々あった気がするからな…今日は早めに寝よう」モゾモゾ
レ級「…レ!」ピョン
提督「レ級?どうした?」
レ級「…れ!」モゾモゾ
提督「こーら」ヒョイ
レ級「レ!?」
提督「お前は水に入ってないとダメだろ。大人しくそっちで寝なさい」
レ級「レー!れー!」ジタバタ
提督「まったくもう…我儘だなぁ…」
提督「レ級」デコチュッ
レ級「………れ?」
提督「これで我慢しなさい。良いな?」ナデナデ
レ級「れ…れぇ…//」プシュー
提督「イ級。悪いけどレ級を寝床まで連れてってやってくれ」スッ
イ級「いっ!」ピシッ
提督「それじゃ皆お休み。また明日な」ニコ
提督「ふわ…寝む…寝るか…」モゾモゾ
提督「お休みなさい…」スヤァ
レ級「れー…//」トロン
ヲ級「ヲー…」ムスー
ル級「る…」プクー
イ級「い?」プカプカ
【8月2days 終了】
妖精さんの好感度表
選択肢安価
1.見る
2.見ない
直下
480:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:08:14.12:JOWeiIFZ0 (3/4)
1
1
481:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:09:38.64:MUpuVhbn0 (2/2)
レ級ルート来るー?(
レ級ルート来るー?(
482: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 23:16:01.55:aTPyR4Tfo (29/30)
妖精「やぁ烈風妖精に昇進した妖精さんだよ!」ブイー
妖精「乗り心地いいねーこれ!>>1の鎮守府には2機しか置いてないけど」
妖精「というわけで好感度表ね。はいどうぞー」スッ
鳳翔:古典教師(担任) 好感度:【攻略済】
鈴谷:居酒屋の女将(クラスメイト) 好感度:【攻略済】
菊月:妹 好感度:【攻略済】
瑞鳳:後輩 好感度:22+83+66(223)【攻略済】
龍驤:転校生(幼馴染&クラスメイト) 好感度:06+38+15+55+53+10(177)
古鷹:大学生(先輩) 好感度:57+45(102)
提督スペック
戦闘力 150
料理力 119
学力 150
UFO 06
美術力 87
妖精「RJェ…これだけの好感度上昇判定してるのに未だ古鷹さんに届かず…」
妖精「しかしこれが現実…ッ!現実です…ッ!」
妖精「ま、どっちもリーチかかってるしね。会えばもう堕ちるんじゃないかな」
妖精「龍驤さんは簡単に会えるけど古鷹さんばっかりは仕方ないよねー」
妖精「大学棟に行く機会も理由もないから共通の食堂とか校門なら会えるんじゃないかな?」
妖精「じゃ、そういうことで!またねー!」ブイーン
妖精「やぁ烈風妖精に昇進した妖精さんだよ!」ブイー
妖精「乗り心地いいねーこれ!>>1の鎮守府には2機しか置いてないけど」
妖精「というわけで好感度表ね。はいどうぞー」スッ
鳳翔:古典教師(担任) 好感度:【攻略済】
鈴谷:居酒屋の女将(クラスメイト) 好感度:【攻略済】
菊月:妹 好感度:【攻略済】
瑞鳳:後輩 好感度:22+83+66(223)【攻略済】
龍驤:転校生(幼馴染&クラスメイト) 好感度:06+38+15+55+53+10(177)
古鷹:大学生(先輩) 好感度:57+45(102)
提督スペック
戦闘力 150
料理力 119
学力 150
UFO 06
美術力 87
妖精「RJェ…これだけの好感度上昇判定してるのに未だ古鷹さんに届かず…」
妖精「しかしこれが現実…ッ!現実です…ッ!」
妖精「ま、どっちもリーチかかってるしね。会えばもう堕ちるんじゃないかな」
妖精「龍驤さんは簡単に会えるけど古鷹さんばっかりは仕方ないよねー」
妖精「大学棟に行く機会も理由もないから共通の食堂とか校門なら会えるんじゃないかな?」
妖精「じゃ、そういうことで!またねー!」ブイーン
483: ◆apsVMiZGaU:2014/03/16(日) 23:18:28.53:aTPyR4Tfo (30/30)
今日はこれで終了します。お疲れ様でした
上記の好感度表ですが古鷹さんの好感度思いっきり間違ってます。すいません
正しくは
古鷹:大学生(先輩) 好感度57+45+89(191)
となっています。大変失礼しました
明日から忙しくなるらしいのでまた土日のみの更新になるかもしれませんが…まったりお付き合い頂けると嬉しいです
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
今週もあんまり更新できんかった…
今日はこれで終了します。お疲れ様でした
上記の好感度表ですが古鷹さんの好感度思いっきり間違ってます。すいません
正しくは
古鷹:大学生(先輩) 好感度57+45+89(191)
となっています。大変失礼しました
明日から忙しくなるらしいのでまた土日のみの更新になるかもしれませんが…まったりお付き合い頂けると嬉しいです
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
今週もあんまり更新できんかった…
484:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:19:47.95:3argyQF90 (13/13)
乙でした
十二分に更新出来てると思うんだが…
乙でした
十二分に更新出来てると思うんだが…
485:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:20:28.15:JOWeiIFZ0 (4/4)
乙ー
乙ー
486:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:21:19.02:kiX6/FMl0 (21/21)
乙した
乙した
487:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:21:56.32:L4B1KnWxo (1/1)
乙です
乙です
488:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:23:07.62:12a9cMPbo (4/4)
乙
乙
489:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:27:14.63:AmSNg6YR0 (1/1)
乙す
乙す
490:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/16(日) 23:30:37.23:+tuWNa/t0 (8/8)
乙です
ペットかわいいよペット
乙です
ペットかわいいよペット
491:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 00:27:48.97:BxE2kkE8o (1/1)
乙乙
俺もペット欲しい
乙乙
俺もペット欲しい
492:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 08:01:14.83:tu2qpwnUO (1/1)
古鷹さんに中々会えないなら提督が飛び級で大学生になればいいじゃない!
古鷹さんに中々会えないなら提督が飛び級で大学生になればいいじゃない!
493:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 08:08:11.11:3OEuxH6U0 (1/6)
他ヒロイン全員を攻略した後なら進行に影響与えないだろうし面白そうだな
他ヒロイン全員を攻略した後なら進行に影響与えないだろうし面白そうだな
494:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 13:03:41.10:a98HhC2/0 (1/1)
すっかり古鷹さんのことを忘れていた
すっかり古鷹さんのことを忘れていた
495: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 20:26:01.56:AqJR5+jao (1/12)
496:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:29:03.19:2pZayjmeo (1/2)
ktkr!
学園√入りヒロイン一番艦は伊達じゃないな
ktkr!
学園√入りヒロイン一番艦は伊達じゃないな
497:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:32:54.64:/GXmR6H7o (1/1)
資源貯めてんな~
大型と戦果確保で全く溜まらねえ
資源貯めてんな~
大型と戦果確保で全く溜まらねえ
498: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 20:37:16.78:AqJR5+jao (2/12)
【8月3days】
【教室】
提督「ふぃー今日で一学期も終わりかー」
鈴谷「やっと夏休みだよー」グテー
龍驤「とはいっても鈴谷は店の手伝いあるんやないの?」
鈴谷「言わないでよー…あんまり考えたくないのにー…」グテー
提督「いいじゃないか。暇な時があったら手伝おうか?」
鈴谷「マジで!?」ガバッ
提督「お、おう?暇な時ならな?」
鈴谷「全然いいよ!もちろん夜はやらなくていいから昼だけでも来てくれたらすっごい嬉しい!」ズイッ
提督「わ、分かった分かった!でもあんまり期待するなよ?」
鈴谷「暇なときで十分だって。手伝ってくれるだけでも嬉しいしさ♪」ニパー
提督(…何か軽はずみな発言したような気がする)
鳳翔「おはようございます。皆さん」ガラガラ
オハヨーゴザイマース
鳳翔「ではHRを始めましょうか。今日は大事な連絡は…」カサッ
選択肢安価
1.ある
2.ない
↓2
【8月3days】
【教室】
提督「ふぃー今日で一学期も終わりかー」
鈴谷「やっと夏休みだよー」グテー
龍驤「とはいっても鈴谷は店の手伝いあるんやないの?」
鈴谷「言わないでよー…あんまり考えたくないのにー…」グテー
提督「いいじゃないか。暇な時があったら手伝おうか?」
鈴谷「マジで!?」ガバッ
提督「お、おう?暇な時ならな?」
鈴谷「全然いいよ!もちろん夜はやらなくていいから昼だけでも来てくれたらすっごい嬉しい!」ズイッ
提督「わ、分かった分かった!でもあんまり期待するなよ?」
鈴谷「暇なときで十分だって。手伝ってくれるだけでも嬉しいしさ♪」ニパー
提督(…何か軽はずみな発言したような気がする)
鳳翔「おはようございます。皆さん」ガラガラ
オハヨーゴザイマース
鳳翔「ではHRを始めましょうか。今日は大事な連絡は…」カサッ
選択肢安価
1.ある
2.ない
↓2
499:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:39:13.00:CI8bu5L40 (1/3)
1
1
500:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:39:24.41:2pZayjmeo (2/2)
2
2
501: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 20:43:59.90:AqJR5+jao (3/12)
鳳翔「…はい、特にありませんね」ニコ
鳳翔「では終業式になりますので皆さん移動の準備をお願いします」
【体育館】
校長「ッエーイ」
提督「…」
提督(…暇だ。もうちょっと身のある話とかないのかねぇ…)
鈴谷「zZZ」グーグー
龍驤「…」ボケー
提督(見るが良いこの惨状を…誰ひとりまともに聞いていない…)
提督(それにしても中高大の各部に校長いるとは…やっぱりでかいだけあるなぁ…)シミジミ
提督(…なんて考えても全然時間は消費されん…どうしよう)
↓2 どうするなにする
鳳翔「…はい、特にありませんね」ニコ
鳳翔「では終業式になりますので皆さん移動の準備をお願いします」
【体育館】
校長「ッエーイ」
提督「…」
提督(…暇だ。もうちょっと身のある話とかないのかねぇ…)
鈴谷「zZZ」グーグー
龍驤「…」ボケー
提督(見るが良いこの惨状を…誰ひとりまともに聞いていない…)
提督(それにしても中高大の各部に校長いるとは…やっぱりでかいだけあるなぁ…)シミジミ
提督(…なんて考えても全然時間は消費されん…どうしよう)
↓2 どうするなにする
502:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:44:44.67:RXp+E6jC0 (1/5)
Rjと一緒に帰ろうず
Rjと一緒に帰ろうず
503:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:46:46.25:fhnm4JKFo (1/1)
うえ
うえ
504:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:49:03.25:zFbs2xJM0 (1/6)
これって終業式中だから抜け出すことになるのか(困惑)
安価なら↓
これって終業式中だから抜け出すことになるのか(困惑)
安価なら↓
505:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:55:48.77:lzk+ofXNo (1/2)
RJとヒソヒソ話
RJとヒソヒソ話
506: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 20:58:07.91:AqJR5+jao (4/12)
【教室】
提督「…あーやっと終わった…」
鈴谷「本ッ当にあのロリコン校長の話長いよねー」グテー
龍驤「何でおっさんって長話好きなんやろうなぁ…」
提督「普段誰も話聞いてくれないからだろ…可哀そうだからそれまでにしてやりなさい」
鈴谷「あーうー…」
鳳翔「皆さんお疲れ様でした。長い時間だったとは思いますがこれからは楽しい夏休みの時間ですよ」ニコ
鈴谷「わーい!」
鳳翔「でも、毎年のように言われてるとは思いますが怪我や事故のないよう、くれぐれも節度をもった夏休みにしてくださいね」
鳳翔「では長話は嫌われますので今日のHRはこれで終了です。また二学期に会いましょう」ニコ
龍驤「ふぃー…やっと終わったんやなー」グッグッ
提督「おーい龍驤」
龍驤「ん?何や提督?」
提督「よかったら一緒に帰らないか?」
龍驤「じゃあな」ガタッ
提督「ちょっと待って!そんな拒絶しなくても!」
龍驤「うっさいアホ!何で提督と一緒に帰らなきゃアカンのや!」ウガー
提督「た、たまには良いじゃないか!」
龍驤「絶対嫌や!」プイッ
提督「…帰りにナタデココヨーグルトのジュース奢るからさ」ボソッ
龍驤「…」
龍驤「…しゃーないな。たまにはええやろ。ほら帰るで」トコトコ
提督(チョロい奴だ…)
↓2 下校中イベント
【教室】
提督「…あーやっと終わった…」
鈴谷「本ッ当にあのロリコン校長の話長いよねー」グテー
龍驤「何でおっさんって長話好きなんやろうなぁ…」
提督「普段誰も話聞いてくれないからだろ…可哀そうだからそれまでにしてやりなさい」
鈴谷「あーうー…」
鳳翔「皆さんお疲れ様でした。長い時間だったとは思いますがこれからは楽しい夏休みの時間ですよ」ニコ
鈴谷「わーい!」
鳳翔「でも、毎年のように言われてるとは思いますが怪我や事故のないよう、くれぐれも節度をもった夏休みにしてくださいね」
鳳翔「では長話は嫌われますので今日のHRはこれで終了です。また二学期に会いましょう」ニコ
龍驤「ふぃー…やっと終わったんやなー」グッグッ
提督「おーい龍驤」
龍驤「ん?何や提督?」
提督「よかったら一緒に帰らないか?」
龍驤「じゃあな」ガタッ
提督「ちょっと待って!そんな拒絶しなくても!」
龍驤「うっさいアホ!何で提督と一緒に帰らなきゃアカンのや!」ウガー
提督「た、たまには良いじゃないか!」
龍驤「絶対嫌や!」プイッ
提督「…帰りにナタデココヨーグルトのジュース奢るからさ」ボソッ
龍驤「…」
龍驤「…しゃーないな。たまにはええやろ。ほら帰るで」トコトコ
提督(チョロい奴だ…)
↓2 下校中イベント
507:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:59:08.36:BndmeXPK0 (1/6)
某バーガーチェーン店に寄る
某バーガーチェーン店に寄る
508:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 20:59:13.91:CI8bu5L40 (2/3)
妖精さんがちゃっかり烈風で鳥を追いかけてる
妖精さんがちゃっかり烈風で鳥を追いかけてる
509: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 21:10:06.34:AqJR5+jao (5/12)
提督「ほら」スッ
龍驤「おーサンクス」スッ
龍驤「ん~…♪このナタデココが美味いんや…」コクコク
提督「龍驤昔からそれ好きだよな」
龍驤「まぁな。このナタデココも一緒に食べれるしジュース自体も美味しいで」
提督「でも飲みすぎると飽きるんだよなぁ…」
龍驤「それはどの飲み物も一緒やろ」
提督「…確かに」
チュチュチュン!
提督「ん?」
龍驤「ん?なんや…鳥?随分焦って飛んでるように見えるけど…なんやろ?」
提督「…」
龍驤「…提督?どないかしたん?」
提督「あっ!?い、いや何でもないぞ!あはは…」
龍驤「?」キョトン
提督(…おい、妖精)
妖精(ギクゥッ!)
提督(…俺言ったよな。部屋から出るなって…)ゴゴゴゴゴゴ
妖精(い、いやー…その…)ダラダラ
提督(…今すぐ帰れ。帰ったらお仕置きの時間だ。)
妖精(そ、そこを何とか…)
提督(分かった。じゃあ出番を減らs…)
妖精(今すぐ帰ります)ブイーン
龍驤「…あれ?鳥が落ち着いた。何やったんやろうな今の…?」
提督「んー…何かの前触れとか?」
龍驤「何不吉なこと言うてるんやまったく」ハァ
提督「はは、冗談だって」
↓2 自由安価
提督「ほら」スッ
龍驤「おーサンクス」スッ
龍驤「ん~…♪このナタデココが美味いんや…」コクコク
提督「龍驤昔からそれ好きだよな」
龍驤「まぁな。このナタデココも一緒に食べれるしジュース自体も美味しいで」
提督「でも飲みすぎると飽きるんだよなぁ…」
龍驤「それはどの飲み物も一緒やろ」
提督「…確かに」
チュチュチュン!
提督「ん?」
龍驤「ん?なんや…鳥?随分焦って飛んでるように見えるけど…なんやろ?」
提督「…」
龍驤「…提督?どないかしたん?」
提督「あっ!?い、いや何でもないぞ!あはは…」
龍驤「?」キョトン
提督(…おい、妖精)
妖精(ギクゥッ!)
提督(…俺言ったよな。部屋から出るなって…)ゴゴゴゴゴゴ
妖精(い、いやー…その…)ダラダラ
提督(…今すぐ帰れ。帰ったらお仕置きの時間だ。)
妖精(そ、そこを何とか…)
提督(分かった。じゃあ出番を減らs…)
妖精(今すぐ帰ります)ブイーン
龍驤「…あれ?鳥が落ち着いた。何やったんやろうな今の…?」
提督「んー…何かの前触れとか?」
龍驤「何不吉なこと言うてるんやまったく」ハァ
提督「はは、冗談だって」
↓2 自由安価
510:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:12:02.48:3OEuxH6U0 (2/6)
下の人に力を!
下の人に力を!
511:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:12:31.54:OLDjNEGt0 (1/1)
昔の話をまたちょろっと
昔の話をまたちょろっと
512:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:12:54.44:zFbs2xJM0 (2/6)
レ級が野良犬と威嚇しあってる
レ級が野良犬と威嚇しあってる
513: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 21:22:49.29:AqJR5+jao (6/12)
龍驤「…なぁ、提督」
提督「ん?」
龍驤「覚えてるか?あそこの公園で一緒に夕方までずーっと遊んでた時のこと…」
提督「…あぁ、覚えてるとも」トコトコ
提督「…なんつーか、ここの公園の遊具も小さく感じるよなぁ」
龍驤「当たり前やろ、何年たってると思ってるんや」
提督「はは、そりゃそうか」ニコ
龍驤「あの頃は楽しかったなぁ…」キコキコ
提督「…今は楽しくないのか?」
龍驤「…どうなやろうな?何とも言えん…」
提督「…」
龍驤「…でも」
龍驤「…でもウチは、どんな形であれ提督とまた会えて…」
龍驤「…あの約束の…」
提督「へ?」
龍驤「…って!何でもあらへん!暑いしさっさと帰るで提督!」スタスタ
提督「お、おい龍驤!」トコトコ
龍驤(…ウチはなに口走ろうとしてるんや…)
龍驤(…ま、どうせ提督のことやしどうせ覚えてるわけないやろ…)
龍驤(…どうせ、な)
直下コンマ判定
コンマ数字分だけ龍驤の好感度上昇 現在177
龍驤「…なぁ、提督」
提督「ん?」
龍驤「覚えてるか?あそこの公園で一緒に夕方までずーっと遊んでた時のこと…」
提督「…あぁ、覚えてるとも」トコトコ
提督「…なんつーか、ここの公園の遊具も小さく感じるよなぁ」
龍驤「当たり前やろ、何年たってると思ってるんや」
提督「はは、そりゃそうか」ニコ
龍驤「あの頃は楽しかったなぁ…」キコキコ
提督「…今は楽しくないのか?」
龍驤「…どうなやろうな?何とも言えん…」
提督「…」
龍驤「…でも」
龍驤「…でもウチは、どんな形であれ提督とまた会えて…」
龍驤「…あの約束の…」
提督「へ?」
龍驤「…って!何でもあらへん!暑いしさっさと帰るで提督!」スタスタ
提督「お、おい龍驤!」トコトコ
龍驤(…ウチはなに口走ろうとしてるんや…)
龍驤(…ま、どうせ提督のことやしどうせ覚えてるわけないやろ…)
龍驤(…どうせ、な)
直下コンマ判定
コンマ数字分だけ龍驤の好感度上昇 現在177
514:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:23:20.62:BndmeXPK0 (2/6)
セイヤー
セイヤー
515:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:25:28.62:3OEuxH6U0 (3/6)
よくやった
よくやった
516:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:26:09.97:iFf/s9dHO (1/7)
コンマ2人揃って同じだな
コンマ2人揃って同じだな
517:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:26:22.53:W5E182SV0 (1/3)
ベルリンの壁が崩れてきたか
ベルリンの壁が崩れてきたか
518:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:28:37.30:zFbs2xJM0 (3/6)
レッドクリフじゃね?服赤いし
レッドクリフじゃね?服赤いし
519:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:28:57.41:RXp+E6jC0 (2/5)
GJ
GJ
520:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:30:38.81:iFf/s9dHO (2/7)
ここまでのコンマ全部成立可能圏内になるな
ここまでのコンマ全部成立可能圏内になるな
521: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 21:33:31.55:AqJR5+jao (7/12)
龍驤「なぁ提督…」クルッ
提督「ん?」
龍驤「…いや、何でもない」
提督「…そか」
龍驤「…何も聞かへんのか?」
提督「龍驤が何かあったらいつか自分から話してくれるだろ?それなら無理に聞くこともないさ」
龍驤「…ふん、お見通しか…つくづく気に入らん奴やな…」
提督「長い付き合いだから知ってるだけだよ」
龍驤「…ふん」
龍驤(結局何だかんだでウチはこいつのこと…)
龍驤(…子供のころから、嫌いになんて…なれんかったんや…)
龍驤の【フラグ】が成立しました。安価次第で個別√突入可能です
【提督家】
提督「たっだいまー」ガチャ
提督「麦茶ー…俺に麦茶を飲ませろ…」トコトコ
提督「ふぅ…生き返ったっぽい」
提督「さてと、一学期も終わって夏休みに入ったわけだが…早速何すべきか…」
↓2 自由安価
龍驤「なぁ提督…」クルッ
提督「ん?」
龍驤「…いや、何でもない」
提督「…そか」
龍驤「…何も聞かへんのか?」
提督「龍驤が何かあったらいつか自分から話してくれるだろ?それなら無理に聞くこともないさ」
龍驤「…ふん、お見通しか…つくづく気に入らん奴やな…」
提督「長い付き合いだから知ってるだけだよ」
龍驤「…ふん」
龍驤(結局何だかんだでウチはこいつのこと…)
龍驤(…子供のころから、嫌いになんて…なれんかったんや…)
龍驤の【フラグ】が成立しました。安価次第で個別√突入可能です
【提督家】
提督「たっだいまー」ガチャ
提督「麦茶ー…俺に麦茶を飲ませろ…」トコトコ
提督「ふぅ…生き返ったっぽい」
提督「さてと、一学期も終わって夏休みに入ったわけだが…早速何すべきか…」
↓2 自由安価
522:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:34:42.49:01tMvn1Vo (1/2)
宿題
宿題
523:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:34:49.79:3OEuxH6U0 (4/6)
kskしてやろーじゃん?
kskしてやろーじゃん?
524:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:35:14.31:iFf/s9dHO (3/7)
このレスのコンマがゾロ目なら呪いがとける。それ意外なら下
このレスのコンマがゾロ目なら呪いがとける。それ意外なら下
525:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:35:26.89:BndmeXPK0 (3/6)
522
522
526:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:38:55.54:iFf/s9dHO (4/7)
提督程の学力なら夏休み入る前に大体終わってそう
提督程の学力なら夏休み入る前に大体終わってそう
527:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:41:09.70:W5E182SV0 (2/3)
龍驤の呪いって溶けてもでかくなるイメージが・・・
龍驤の呪いって溶けてもでかくなるイメージが・・・
528:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:43:17.66:RXp+E6jC0 (3/5)
それでも微粒子レベルで・・・
それでも微粒子レベルで・・・
529: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 21:45:13.49:AqJR5+jao (8/12)
提督「そうだ、宿題をやろう」
提督「夏休みが終わる前に急いでやるなど…まこと愚かの極み…!」サラサラ
提督「やっぱりさっさと終わらせて遊ぶに限るっぽい!」カキカキ
レ級「レ?」ヒョコ
提督「ん?どうしたレ級?」
レ級「レー…レ!」カキカキ
提督「こらこら、落書きするならそっちの紙でやりなさい」スッ
レ級「レー…」プクー
提督「後で遊んでやるから、な?」ナデナデ
レ級「レ!」ピシッ
ヲ級「ヲー」フヨフヨ
レ級「レー♪」チョイチョイ
ヲ級「ヲ?ヲー♪」カキカキ
提督「…何だかんだでこの2人が一番仲良いな…喧嘩するほど仲が良いってか?」
提督「…っと、さっさと終わらせるか。問題は簡単だけど…如何せん量が多めだからな…まぁ今日中に終わるだろ…」サラサラ
【一方、鈴谷の部屋】
鈴谷「…大学の入試問題なんて分かるわけないでしょー!」ウガー
↓2 どうするなにする
提督「そうだ、宿題をやろう」
提督「夏休みが終わる前に急いでやるなど…まこと愚かの極み…!」サラサラ
提督「やっぱりさっさと終わらせて遊ぶに限るっぽい!」カキカキ
レ級「レ?」ヒョコ
提督「ん?どうしたレ級?」
レ級「レー…レ!」カキカキ
提督「こらこら、落書きするならそっちの紙でやりなさい」スッ
レ級「レー…」プクー
提督「後で遊んでやるから、な?」ナデナデ
レ級「レ!」ピシッ
ヲ級「ヲー」フヨフヨ
レ級「レー♪」チョイチョイ
ヲ級「ヲ?ヲー♪」カキカキ
提督「…何だかんだでこの2人が一番仲良いな…喧嘩するほど仲が良いってか?」
提督「…っと、さっさと終わらせるか。問題は簡単だけど…如何せん量が多めだからな…まぁ今日中に終わるだろ…」サラサラ
【一方、鈴谷の部屋】
鈴谷「…大学の入試問題なんて分かるわけないでしょー!」ウガー
↓2 どうするなにする
530:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:45:52.51:BndmeXPK0 (4/6)
ksk
ksk
531:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:46:31.23:CI8bu5L40 (3/3)
妖精に説教
妖精に説教
532:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:46:34.64:RXp+E6jC0 (4/5)
Rjから分からない問題があると電話が
Rjから分からない問題があると電話が
533:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:46:58.04:f6wpAvZu0 (1/1)
Tさんから呪いの解き方が分かったと連絡が来る
Tさんから呪いの解き方が分かったと連絡が来る
534:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 21:48:49.26:zFbs2xJM0 (4/6)
さっきのレ級の落書きをよく見ると問題の答えがずらっと書いてあった
さっきのレ級の落書きをよく見ると問題の答えがずらっと書いてあった
535: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 22:04:59.92:AqJR5+jao (9/12)
妖精(…よ、良し…今のうちに烈風に乗って逃げれば…)ソロー
イ級「い」パクッ
妖精「へ?」
イ級「いー」ガジガジ
妖精「ちょ!?い、イ級さん!放して!お願い!」
イ級「い、い」フルフル
妖精「ぐ…こ、こうなったら実力で…」
提督「ほう、実力でなんだって?」
妖精「…」ダラダラ
提督「ありがとなイ級、あとでご褒美あげるからな」ナデナデ
イ級「いー♪」スリスリ
提督「さてと妖精さんや」ガシッ
妖精「い、いや…そのですね…」ダラダラ
提督「部屋から出るなと言ったよな?レ級でさえちゃんと守ってるのに…お前ときたら…」
妖精「ちょ、ちょっとした出来心だったんです!許して!」ジタバタ
提督「ダメだ。今日は夜まで吊るし上げの刑プラス晩飯抜きだ」
妖精「そ、そんな…無慈悲な…」シクシク
提督「それが嫌なら夜まで反省してもうやらないことだな」
妖精「ふぇーん…」ブワッ
提督「さてと…もう夜か…今日は寝る前になんかするっぽい?」
↓2 自由安価
妖精(…よ、良し…今のうちに烈風に乗って逃げれば…)ソロー
イ級「い」パクッ
妖精「へ?」
イ級「いー」ガジガジ
妖精「ちょ!?い、イ級さん!放して!お願い!」
イ級「い、い」フルフル
妖精「ぐ…こ、こうなったら実力で…」
提督「ほう、実力でなんだって?」
妖精「…」ダラダラ
提督「ありがとなイ級、あとでご褒美あげるからな」ナデナデ
イ級「いー♪」スリスリ
提督「さてと妖精さんや」ガシッ
妖精「い、いや…そのですね…」ダラダラ
提督「部屋から出るなと言ったよな?レ級でさえちゃんと守ってるのに…お前ときたら…」
妖精「ちょ、ちょっとした出来心だったんです!許して!」ジタバタ
提督「ダメだ。今日は夜まで吊るし上げの刑プラス晩飯抜きだ」
妖精「そ、そんな…無慈悲な…」シクシク
提督「それが嫌なら夜まで反省してもうやらないことだな」
妖精「ふぇーん…」ブワッ
提督「さてと…もう夜か…今日は寝る前になんかするっぽい?」
↓2 自由安価
536:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:06:26.73:BndmeXPK0 (5/6)
RJと遊んでた頃を鮮明に思い出す
RJと遊んでた頃を鮮明に思い出す
537:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:06:27.26:zFbs2xJM0 (5/6)
田螺っぽいのが水槽についてると思ったらヌ級だった
田螺っぽいのが水槽についてると思ったらヌ級だった
538:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:10:45.34:W5E182SV0 (3/3)
どんどん増えるなぁ
どんどん増えるなぁ
539: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 22:22:05.22:AqJR5+jao (10/12)
提督「んっ…よし、宿題全部終わりー!」グッグッ
提督「やっぱり量は多かったな…だけどこれでやることなし!後は遊べる!」
妖精(…広辞苑みたいな厚さになってるんだけど。本当に何者だよこの人…)プラーン
提督「さてと…ほら、お前ら餌だぞー」パラパラ
イ級「い~♪」パクパク
ル級「るー…♪」モクモク
ヲ級「…?」
ヲ級「ヲーヲー」チョイチョイ
レ級「レ?……レ?」
レ級「…レ」ツンツン
ヌ級「ヌッ!」
レ級「レ!?」ビクッ
提督「な、何だ?また増えたのか…?」
ヌ級「ヌッ!」フヨフヨ
提督(今まで一番可愛くないビジュアルとは言いづらい…)
提督「しかしまぁ…変なところから手足生えてるな?」ツンツン
ヌ級「ヌ?」
提督「…まぁいいか。ほらお前も食べると良い」パラパラ
ヌ級「ヌ?ぬー♪」バクバク
提督(…しっかしドンドン増えていくな…もうちょっと大きめの水槽考えるか…)
提督「ふわ…やばいな…ちょっと頭働かせすぎたせいか眠くなってきたな…」ウトウト
提督「しかし寝るにはちょっと早いな…あとちょっとだけ何かすべきか…?」
↓2 自由安価
提督「んっ…よし、宿題全部終わりー!」グッグッ
提督「やっぱり量は多かったな…だけどこれでやることなし!後は遊べる!」
妖精(…広辞苑みたいな厚さになってるんだけど。本当に何者だよこの人…)プラーン
提督「さてと…ほら、お前ら餌だぞー」パラパラ
イ級「い~♪」パクパク
ル級「るー…♪」モクモク
ヲ級「…?」
ヲ級「ヲーヲー」チョイチョイ
レ級「レ?……レ?」
レ級「…レ」ツンツン
ヌ級「ヌッ!」
レ級「レ!?」ビクッ
提督「な、何だ?また増えたのか…?」
ヌ級「ヌッ!」フヨフヨ
提督(今まで一番可愛くないビジュアルとは言いづらい…)
提督「しかしまぁ…変なところから手足生えてるな?」ツンツン
ヌ級「ヌ?」
提督「…まぁいいか。ほらお前も食べると良い」パラパラ
ヌ級「ヌ?ぬー♪」バクバク
提督(…しっかしドンドン増えていくな…もうちょっと大きめの水槽考えるか…)
提督「ふわ…やばいな…ちょっと頭働かせすぎたせいか眠くなってきたな…」ウトウト
提督「しかし寝るにはちょっと早いな…あとちょっとだけ何かすべきか…?」
↓2 自由安価
540:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:22:25.49:3OEuxH6U0 (5/6)
ああ、妖精さんの影がさらに薄く…
ああ、妖精さんの影がさらに薄く…
541:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:22:53.91:HhxmJLD/o (1/2)
ベンチブレス140kg
ベンチブレス140kg
542:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:22:58.33:iFf/s9dHO (5/7)
龍驤からFaceTime
龍驤からFaceTime
543:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:23:39.62:lzk+ofXNo (2/2)
>>532
>>532
544:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:29:20.48:XLlq1MjH0 (1/2)
ところでベンチプレス140?ってどれくらいの凄さなんだ?教えてキン肉マン
ところでベンチプレス140?ってどれくらいの凄さなんだ?教えてキン肉マン
545:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:32:00.78:HhxmJLD/o (2/2)
>>544
体重52kgのジュニアなら日本記録レベル
>>544
体重52kgのジュニアなら日本記録レベル
546:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:35:07.09:iFf/s9dHO (6/7)
10kg・・・小学生レベル
20kg・・・大人の女性レベル
30kg・・・貧弱な男レベル
40kg・・・成人男性の平均
50kg・・・平均よりは上だけど、このレベルならスポーツやってなくても挙げられるレベル。
60kg・・・ちょっと力持ち?
70kg・・・一般的には力持ちと言えるレベル。
80kg・・・一般的にはかなり力持ちと言える。が、練習すれば神経系の適応でほとんどの人が2?3ヶ月で挙げられるようになるレベル。
90kg・・・筋トレ初心者卒業レベル。一般的にはめちゃくちゃ力持ち。でもアメフト部や柔道部には普通に挙げられる人がいるレベル。
100kg・・・ここからが中級者レベル。この辺からは体育会系でも挙げられる人が少なくなっくる。
110kg・・・一般的には超力持ちレベル。体育会系でも挙げられる人はほとんどいない。
120kg・・・このへんから体格によっては限界が見えてくる。ジムで鍛えてないと挙げるのはかなり難しい。
130kg・・・ジムで鍛えないと無理と断言してもいいレベル。スポーツだけでは無理。
140kg・・・ゴールドジムに通ってる人でもこれを挙げられる人は多くはない。
150kg・・・このへんから才能が必要になってくる。
200kg・・・日本人で挙げられたら雑誌に取り上げられるレベル
230kg・・・アリスターオーフレイムやブロック・レスナーなどヘビー級格闘家の中でもパワー系の奴らのレベル
300kg・・・神
10kg・・・小学生レベル
20kg・・・大人の女性レベル
30kg・・・貧弱な男レベル
40kg・・・成人男性の平均
50kg・・・平均よりは上だけど、このレベルならスポーツやってなくても挙げられるレベル。
60kg・・・ちょっと力持ち?
70kg・・・一般的には力持ちと言えるレベル。
80kg・・・一般的にはかなり力持ちと言える。が、練習すれば神経系の適応でほとんどの人が2?3ヶ月で挙げられるようになるレベル。
90kg・・・筋トレ初心者卒業レベル。一般的にはめちゃくちゃ力持ち。でもアメフト部や柔道部には普通に挙げられる人がいるレベル。
100kg・・・ここからが中級者レベル。この辺からは体育会系でも挙げられる人が少なくなっくる。
110kg・・・一般的には超力持ちレベル。体育会系でも挙げられる人はほとんどいない。
120kg・・・このへんから体格によっては限界が見えてくる。ジムで鍛えてないと挙げるのはかなり難しい。
130kg・・・ジムで鍛えないと無理と断言してもいいレベル。スポーツだけでは無理。
140kg・・・ゴールドジムに通ってる人でもこれを挙げられる人は多くはない。
150kg・・・このへんから才能が必要になってくる。
200kg・・・日本人で挙げられたら雑誌に取り上げられるレベル
230kg・・・アリスターオーフレイムやブロック・レスナーなどヘビー級格闘家の中でもパワー系の奴らのレベル
300kg・・・神
547: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 22:35:43.20:AqJR5+jao (11/12)
提督「…たまにはちょっと運動してから寝るか…」ムクッ
提督「えっと…あれは確か倉庫にしまっておいたはず…」トコトコ
提督「…確かこの辺に」ゴソゴソ
提督「お。あったあった…これこれ」
提督「じゃーん。ベンチブレスセットー」パンパカパーン
提督「たまには使ってやらないと可哀そうだしな…よし、今日は140kgでいいか」カチャカチャ
提督「…よっと」ググググ
提督「…フンス!」グイッ
提督「…」
提督「…ダメだ。軽過ぎて話にならん…」ドスン
提督「でもなぁ…これ200kgまでしかないし…200は去年あげて以来やる気起きないしな…」
提督「…ま、軽い運動になったからいいか。よし片づけて寝ようっと」イソイソ
妖精(…140kgが軽いって…化物ですか)
菊月(…またやってたのか…兄さんも良く飽きないことだ…)
菊月(ふわ…私も少し眠くなってきたな…まだ時間もあるし今日は寝るか…)ウトウト
【8月3days 終了】
妖精さんの好感度表
選択肢安価
1.見る
2.見ない
直下
提督「…たまにはちょっと運動してから寝るか…」ムクッ
提督「えっと…あれは確か倉庫にしまっておいたはず…」トコトコ
提督「…確かこの辺に」ゴソゴソ
提督「お。あったあった…これこれ」
提督「じゃーん。ベンチブレスセットー」パンパカパーン
提督「たまには使ってやらないと可哀そうだしな…よし、今日は140kgでいいか」カチャカチャ
提督「…よっと」ググググ
提督「…フンス!」グイッ
提督「…」
提督「…ダメだ。軽過ぎて話にならん…」ドスン
提督「でもなぁ…これ200kgまでしかないし…200は去年あげて以来やる気起きないしな…」
提督「…ま、軽い運動になったからいいか。よし片づけて寝ようっと」イソイソ
妖精(…140kgが軽いって…化物ですか)
菊月(…またやってたのか…兄さんも良く飽きないことだ…)
菊月(ふわ…私も少し眠くなってきたな…まだ時間もあるし今日は寝るか…)ウトウト
【8月3days 終了】
妖精さんの好感度表
選択肢安価
1.見る
2.見ない
直下
548:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:36:57.94:iFf/s9dHO (7/7)
みないよ
みないよ
549:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:37:44.52:XLlq1MjH0 (2/2)
>>545
なるほど サンクス
>>545
なるほど サンクス
550: ◆apsVMiZGaU:2014/03/17(月) 22:45:29.28:AqJR5+jao (12/12)
では次回から夏休み編に入ります!
キリもいいので今日はこの辺で終了します。お疲れ様でした
遂にRJさんのフラグが立ちました。そして古鷹さんの空気っぷりがヤヴァイ
ちなみにウチの嫁ぬいぬい6割くらいは自分で書いたこのスレの影響で好きになりました。
元から好きだったけどね!でもSSとか画像の影響で好きになる場合って言うのもあるよね。うん
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
では次回から夏休み編に入ります!
キリもいいので今日はこの辺で終了します。お疲れ様でした
遂にRJさんのフラグが立ちました。そして古鷹さんの空気っぷりがヤヴァイ
ちなみにウチの嫁ぬいぬい6割くらいは自分で書いたこのスレの影響で好きになりました。
元から好きだったけどね!でもSSとか画像の影響で好きになる場合って言うのもあるよね。うん
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
551:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:47:26.92:8JBqK6FeO (1/1)
乙です
乙です
552:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:47:45.85:3OEuxH6U0 (6/6)
乙乙~
自分も不知火が好きだけどまだ90だ…
乙乙~
自分も不知火が好きだけどまだ90だ…
553:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:48:10.25:BndmeXPK0 (6/6)
乙ー
乙ー
554:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:49:59.48:if1UFvLo0 (1/1)
乙
呉提督がもはや人間の域を超えたな
乙
呉提督がもはや人間の域を超えたな
555:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:53:50.82:01tMvn1Vo (2/2)
乙
乙
556:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 22:56:17.48:zFbs2xJM0 (6/6)
乙です
俺も資材各100kオーバーしてるけど、上には上がいるんだなあ。鋼材の数は勝ったけどね!
ところで、燃料が余るのは何故なんだ···。普通一番少ないんじゃあ
乙です
俺も資材各100kオーバーしてるけど、上には上がいるんだなあ。鋼材の数は勝ったけどね!
ところで、燃料が余るのは何故なんだ···。普通一番少ないんじゃあ
557:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 23:08:57.69:RXp+E6jC0 (5/5)
乙
乙
558:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/17(月) 23:42:56.19:TIUUWWHWo (1/1)
乙
資材?40kが一瞬で塵となって消えたよ
乙
資材?40kが一瞬で塵となって消えたよ
559:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 00:15:37.86:OqTLhKX60 (1/9)
乙です
ビス子欲しさに大型を…と思って気がついた時には鋼材が3桁になってた…2回大和が来て草不可避
乙です
ビス子欲しさに大型を…と思って気がついた時には鋼材が3桁になってた…2回大和が来て草不可避
560:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 00:29:48.00:YfRpeBVao (1/1)
乙です
乙です
561:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 00:44:27.05:GpmzvyGD0 (1/1)
龍驤に電話
龍驤に電話
562:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 00:49:48.13:BYomiZhP0 (1/1)
書き込む前に更新しとけww
書き込む前に更新しとけww
563: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 20:04:07.08:NxsgXiUNo (1/13)
今日もちょっとだろうけどやるっぽいー
【8月4days 夏休み】
提督「何だろう、8月だけ異様に長く感じる気がする」ムクリ
提督「ふわ…だけど学校がないって言うのはいいことだな…」
提督「とはいっても…」チラッ
時計「8時」
提督「…早起きではないけどやっぱり朝に起きる習慣が身についてるな…」
提督「昼まで寝ててもいいけど…暑苦しいだろうしな…」ハァ
提督「っと…そうだ。皆は…」チラッ
深海棲艦's「…zZZ」スヤスヤ
提督「…まだ寝てるみたいだな。起こさないようにしよう」ソロー
提督「…よし、顔も洗ってすっきりしたっぽい!」スッキリ
提督「さてと…夏休み初日。宿題は終わらせてある。何しようかなー♪」ルンルン
↓2 自由安価
今日もちょっとだろうけどやるっぽいー
【8月4days 夏休み】
提督「何だろう、8月だけ異様に長く感じる気がする」ムクリ
提督「ふわ…だけど学校がないって言うのはいいことだな…」
提督「とはいっても…」チラッ
時計「8時」
提督「…早起きではないけどやっぱり朝に起きる習慣が身についてるな…」
提督「昼まで寝ててもいいけど…暑苦しいだろうしな…」ハァ
提督「っと…そうだ。皆は…」チラッ
深海棲艦's「…zZZ」スヤスヤ
提督「…まだ寝てるみたいだな。起こさないようにしよう」ソロー
提督「…よし、顔も洗ってすっきりしたっぽい!」スッキリ
提督「さてと…夏休み初日。宿題は終わらせてある。何しようかなー♪」ルンルン
↓2 自由安価
564:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:06:33.42:EP+EOX3Z0 (1/1)
龍驤が旅行の計画を建てにやってくる。(お泊り
龍驤が旅行の計画を建てにやってくる。(お泊り
565:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:08:13.19:vSaRBPmO0 (1/4)
上
上
566:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:08:36.86:nhAJdoi40 (1/8)
縺?∴
縺?∴
567: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 20:26:12.08:NxsgXiUNo (2/13)
ピンポーン
提督「ん?誰だろ?」
提督「はーい、今行きまーす」パタパタ
提督「はい、どちら様で…」ガチャ
龍驤「よ」
提督「…龍驤?珍しいな…龍驤から俺の家に来るなんて…?」
龍驤「んー…まぁ、そうやな…」ポリポリ
龍驤「あー…ちと早い時間に来てすまんかったな…寝てたか?」
提督「いや、起きて動き始めたってとこだったから大丈夫だよ。立ち話もなんだし上がりなよ」スッ
龍驤「ん…ありがと。お邪魔します」
提督「ほい、麦茶」コトッ
龍驤「おぉ…ありがと、うまー…」コクコク
提督「それでどうしたんだ今日は?」
龍驤「んぐ…そうそう、前にメールした旅行の件や」
提督「あぁ、アレか。随分急いでるな?夏休みまだまだあるのに」
龍驤「早めに決めて置いて損はないやろ?」
提督「確かにな…」
龍驤「んで…2泊3日予定だからまず宿先なんやけど…」パラパラ
提督「…ん!?ちょっと待って!?泊り!?」
龍驤「え?そうやけど」キョトン
提督「え…い、いいのか…?」
龍驤「はぁ?旅行するのに日帰りなんてつまらんやろ」
提督「ま、まぁそうなんだけどさ…」
龍驤「ならええやろ?ほな決めるでー…」パラパラ
提督(俺と龍驤で泊り旅行ねぇ…いいのか?)
龍驤「んー…どこがええやろ」ウーン
提督「んー…そうだな…↓2とか?」
ピンポーン
提督「ん?誰だろ?」
提督「はーい、今行きまーす」パタパタ
提督「はい、どちら様で…」ガチャ
龍驤「よ」
提督「…龍驤?珍しいな…龍驤から俺の家に来るなんて…?」
龍驤「んー…まぁ、そうやな…」ポリポリ
龍驤「あー…ちと早い時間に来てすまんかったな…寝てたか?」
提督「いや、起きて動き始めたってとこだったから大丈夫だよ。立ち話もなんだし上がりなよ」スッ
龍驤「ん…ありがと。お邪魔します」
提督「ほい、麦茶」コトッ
龍驤「おぉ…ありがと、うまー…」コクコク
提督「それでどうしたんだ今日は?」
龍驤「んぐ…そうそう、前にメールした旅行の件や」
提督「あぁ、アレか。随分急いでるな?夏休みまだまだあるのに」
龍驤「早めに決めて置いて損はないやろ?」
提督「確かにな…」
龍驤「んで…2泊3日予定だからまず宿先なんやけど…」パラパラ
提督「…ん!?ちょっと待って!?泊り!?」
龍驤「え?そうやけど」キョトン
提督「え…い、いいのか…?」
龍驤「はぁ?旅行するのに日帰りなんてつまらんやろ」
提督「ま、まぁそうなんだけどさ…」
龍驤「ならええやろ?ほな決めるでー…」パラパラ
提督(俺と龍驤で泊り旅行ねぇ…いいのか?)
龍驤「んー…どこがええやろ」ウーン
提督「んー…そうだな…↓2とか?」
568:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:27:23.76:OqTLhKX60 (2/9)
アメリカ
アメリカ
569:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:28:25.32:EClWjNbAO (1/1)
オーマン
オーマン
570:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:29:51.26:OqTLhKX60 (3/9)
オマーンかな?
オマーンかな?
571: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 20:33:39.60:NxsgXiUNo (3/13)
提督「オーマンとか?」
龍驤「…あのな」
龍驤「海外って…パスポートあるのか?第一現地の言葉どうするつもりや?」
提督「パスポートはないが現地語なら話せるぞ」
龍驤「あぁ、提督はそうやろうな…ウチは無理やけど…」
提督「やっぱ国内の方がいいか?」
龍驤「まぁ現実的に考えるならの話やな。別にウチはオーマンでもええけど」
提督「ふむ…」
提督「龍驤はどこか行きたいところとかあるのか」
龍驤「ん?そうやな…」パラパラ
龍驤「あー…でもそう言われると行きたいところって色々あるなぁ…」
龍驤「うーん…」
選択肢安価
1.オーマンでOK
2.別のとこ(詳細明記)
↓2
提督「オーマンとか?」
龍驤「…あのな」
龍驤「海外って…パスポートあるのか?第一現地の言葉どうするつもりや?」
提督「パスポートはないが現地語なら話せるぞ」
龍驤「あぁ、提督はそうやろうな…ウチは無理やけど…」
提督「やっぱ国内の方がいいか?」
龍驤「まぁ現実的に考えるならの話やな。別にウチはオーマンでもええけど」
提督「ふむ…」
提督「龍驤はどこか行きたいところとかあるのか」
龍驤「ん?そうやな…」パラパラ
龍驤「あー…でもそう言われると行きたいところって色々あるなぁ…」
龍驤「うーん…」
選択肢安価
1.オーマンでOK
2.別のとこ(詳細明記)
↓2
572:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:34:47.31:exYgfG5QO (1/3)
他
他
573:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:35:13.35:OqTLhKX60 (4/9)
莉悶〒
莉悶〒
574:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:36:39.23:OqTLhKX60 (5/9)
文字化け「他で」
詳細忘れてたんだけどぐんまで
文字化け「他で」
詳細忘れてたんだけどぐんまで
575: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 20:43:39.22:NxsgXiUNo (4/13)
龍驤「…群馬?」
提督「…何故に群馬」
龍驤「いやこう…な、なんとなく?」
提督「うーん…でも群馬と言えば温泉とかあるな」
龍驤「あー温泉ええな。最近まったく行く機会なかったし…」
提督「ふむ…群馬かオーマンか…」
龍驤「なんつー2択や…」
提督「というか両極端すぎるだろ」
龍驤「オーマンとか言ったの提督やろ」
提督「Exactly(そのとおりでございます)」
龍驤「ぶっ飛ばすで?」
提督「すいません」
龍驤(…それにしても温泉か…提督と混よ…)ハッ
龍驤(いらん想像したらあかんで!)ブンブン
提督「龍驤?」
龍驤「い、いや、何でもないで。それで…どうする?」
提督「んー…」
選択肢安価
1.オーマン
2.群馬
↓2
龍驤「…群馬?」
提督「…何故に群馬」
龍驤「いやこう…な、なんとなく?」
提督「うーん…でも群馬と言えば温泉とかあるな」
龍驤「あー温泉ええな。最近まったく行く機会なかったし…」
提督「ふむ…群馬かオーマンか…」
龍驤「なんつー2択や…」
提督「というか両極端すぎるだろ」
龍驤「オーマンとか言ったの提督やろ」
提督「Exactly(そのとおりでございます)」
龍驤「ぶっ飛ばすで?」
提督「すいません」
龍驤(…それにしても温泉か…提督と混よ…)ハッ
龍驤(いらん想像したらあかんで!)ブンブン
提督「龍驤?」
龍驤「い、いや、何でもないで。それで…どうする?」
提督「んー…」
選択肢安価
1.オーマン
2.群馬
↓2
576:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:44:33.18:ZS9rmPCf0 (1/1)
グンマー
製糸場とか温泉とか良いとこだぜ
グンマー
製糸場とか温泉とか良いとこだぜ
577:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:44:54.03:exYgfG5QO (2/3)
ぐんまー
ぐんまー
578:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:52:13.08:GxZiNjZz0 (1/1)
某豆腐屋もあるしな
某豆腐屋もあるしな
579:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 20:54:45.28:nhAJdoi40 (2/8)
>>578
イニDかな?
>>578
イニDかな?
580: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 20:56:10.77:NxsgXiUNo (5/13)
提督「…うん、やっぱり群馬にしよう」
龍驤「せやな。それが一番や」
提督「さすがにオーマンはきついよな…すまん適当なこと言って」
龍驤「そう思うなら最初から言うなや」
龍驤「それじゃ宿は…温泉があるところでええな?」
提督「そだな。いやー今から楽しみだ」ウキウキ
龍驤「あくまで呪いのためやで。それ忘れたらあかんからな」ジトー
提督「…はい」ショボーン
龍驤(…と言いつつ、ウチが一番楽しみにしてるんやけどな…)ソワソワ
提督「そうと決まればあとは交通手段とかも決めないとな」
龍驤「ん、それならこっちとか…」
アーダコーダ
菊月「…」ヒョコ
菊月(以前聞いたときは仲が悪いとか聞いたが…全然そうは見えないが…)ジー
菊月(…二人とも楽しそうだし邪魔するのも野暮だろう。部屋に戻るか)スタスタ
提督「…よし、決まったな」
龍驤「ん、結構すんなり決まったなぁ…」
提督「まぁ俺と龍驤の好みって結構似てるもんな」ニコ
龍驤「ッ!//」カァ
龍驤「…せ、せやな//」
龍驤(うー…不意打ちは卑怯や…//)
提督「それじゃ一息ついたし昼食べてくと良いぞ。今から作るわ」
龍驤「いや、そこまでしてもらうわけには…」
提督「いいっていいって、そんな遠慮することもないからな?」ニコ
龍驤「…じゃあご馳走になってくわ。ありがとな提督」ニコ
提督「おう、それじゃ少し待っててくれ」トコトコ
【龍驤√に入りました】
提督「…うん、やっぱり群馬にしよう」
龍驤「せやな。それが一番や」
提督「さすがにオーマンはきついよな…すまん適当なこと言って」
龍驤「そう思うなら最初から言うなや」
龍驤「それじゃ宿は…温泉があるところでええな?」
提督「そだな。いやー今から楽しみだ」ウキウキ
龍驤「あくまで呪いのためやで。それ忘れたらあかんからな」ジトー
提督「…はい」ショボーン
龍驤(…と言いつつ、ウチが一番楽しみにしてるんやけどな…)ソワソワ
提督「そうと決まればあとは交通手段とかも決めないとな」
龍驤「ん、それならこっちとか…」
アーダコーダ
菊月「…」ヒョコ
菊月(以前聞いたときは仲が悪いとか聞いたが…全然そうは見えないが…)ジー
菊月(…二人とも楽しそうだし邪魔するのも野暮だろう。部屋に戻るか)スタスタ
提督「…よし、決まったな」
龍驤「ん、結構すんなり決まったなぁ…」
提督「まぁ俺と龍驤の好みって結構似てるもんな」ニコ
龍驤「ッ!//」カァ
龍驤「…せ、せやな//」
龍驤(うー…不意打ちは卑怯や…//)
提督「それじゃ一息ついたし昼食べてくと良いぞ。今から作るわ」
龍驤「いや、そこまでしてもらうわけには…」
提督「いいっていいって、そんな遠慮することもないからな?」ニコ
龍驤「…じゃあご馳走になってくわ。ありがとな提督」ニコ
提督「おう、それじゃ少し待っててくれ」トコトコ
【龍驤√に入りました】
581:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:01:01.30:BoRbd1510 (1/1)
パンツ板になった。
パンツ板になった。
582: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 21:06:41.88:NxsgXiUNo (6/13)
【龍驤√】
【8月5days】
【群馬】
提督「着いたぞ!群馬!」
龍驤「ほー…ええとこやな」キョロキョロ
提督「さてと、まずは旅館行って荷物預けるか」ヒョイ
龍驤「ちょ…ウチの荷物…」
提督「少し距離あるし荷物持ちながらだと疲れるだろ?俺が持つからいいぞ?」
提督「よし、それじゃ行くかー」トコトコ
龍驤「…」キュン
龍驤「あ、あんなんで堕ちるウチなんかやないで…ほ、ホンマやからな!//」カァ
提督「龍驤?どうした?」クルッ
龍驤「な、何でもない何でもない!ほな行こか!」トコトコ
提督「あいあいさー」
↓2 旅館名+女将(艦娘名指定 サブ枠)
【龍驤√】
【8月5days】
【群馬】
提督「着いたぞ!群馬!」
龍驤「ほー…ええとこやな」キョロキョロ
提督「さてと、まずは旅館行って荷物預けるか」ヒョイ
龍驤「ちょ…ウチの荷物…」
提督「少し距離あるし荷物持ちながらだと疲れるだろ?俺が持つからいいぞ?」
提督「よし、それじゃ行くかー」トコトコ
龍驤「…」キュン
龍驤「あ、あんなんで堕ちるウチなんかやないで…ほ、ホンマやからな!//」カァ
提督「龍驤?どうした?」クルッ
龍驤「な、何でもない何でもない!ほな行こか!」トコトコ
提督「あいあいさー」
↓2 旅館名+女将(艦娘名指定 サブ枠)
583:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:07:47.08:zBMzhg6po (1/2)
群馬県民だけど未だに草津とか伊香保とか行ったことねえな
群馬県民だけど未だに草津とか伊香保とか行ったことねえな
584:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:08:39.24:nhAJdoi40 (3/8)
kskst
kskst
585:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:09:11.80:vSaRBPmO0 (2/4)
隼の里 飛鷹
隼の里 飛鷹
586:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:19:34.24:v/0IrRmT0 (1/4)
>>585実際に有りそうな旅館だなw
>>585実際に有りそうな旅館だなw
587: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 21:23:15.53:NxsgXiUNo (7/13)
【旅館 隼の里】
提督「ほー綺麗な旅館だな」
龍驤「地元でも結構人気らしいで?」
提督「なるほど…こういうところ見つけるあたりさすが龍驤だな」
龍驤「ふふん…ウチの情報収集力なめたらあかんで」フンス
提督(ネット使ったらもっと楽とかいいづらいが…まぁ雑誌見て色々考えてた龍驤が楽しそうだったしいいか)
龍驤「な、なんや?ジロジロと…?」ジトー
提督「いや、相変わらず可愛い一面あるなって思ってさ」
提督「…」ハッ
提督(し、しまった!荷物持ってるから避けられない!ぶん殴られる!)
提督「…?」
提督(…あれ、こない?)チラッ
龍驤「…///」カァー
提督「…あれ?龍驤?」
龍驤「は、早くいくで!//」スタスタ
提督「お、おいちょっと待ってって…!」
提督(な、何だよ今の反応…)
提督(…な、何か龍驤と二人きりで旅行に来たのって言うの余計に意識しちゃうじゃねーか…//)カァ
飛鷹「いらっしゃい、学生さんお二人で遠路遥々ご来店ありがとうね」ニコ
提督「3日間お世話になります。よろしくお願いします」ペコリ
龍驤「よろしくお願いします」ペコリ
飛鷹「ふふ…とっても礼儀正しいこと…♪」
飛鷹「ところで今日は夏休み利用して恋人同士で小旅行って言ったとこかしら?」クス
提督「え?」
龍驤「こ、恋人って…// そ、そんなんじゃないですから!」ウガー
龍驤「さ、先に部屋いってるで提督!」スタスタ
提督「お、おい龍驤…!す、すいません…連れが失礼を…」
飛鷹「あら…こちらこそ失礼なこと言ってすいません…てっきり恋人かと思いまして…」
提督「あ、あはは…」
飛鷹「…ウチの温泉。混浴もあるから…使いたかったら使っていいわよ♪」ボソボソ
提督「…つ、使いませんから…//」
飛鷹「ふふ…可愛い反応ですね♪ではごゆっくりどうぞ」ニコ
↓2 どうするなにする
【旅館 隼の里】
提督「ほー綺麗な旅館だな」
龍驤「地元でも結構人気らしいで?」
提督「なるほど…こういうところ見つけるあたりさすが龍驤だな」
龍驤「ふふん…ウチの情報収集力なめたらあかんで」フンス
提督(ネット使ったらもっと楽とかいいづらいが…まぁ雑誌見て色々考えてた龍驤が楽しそうだったしいいか)
龍驤「な、なんや?ジロジロと…?」ジトー
提督「いや、相変わらず可愛い一面あるなって思ってさ」
提督「…」ハッ
提督(し、しまった!荷物持ってるから避けられない!ぶん殴られる!)
提督「…?」
提督(…あれ、こない?)チラッ
龍驤「…///」カァー
提督「…あれ?龍驤?」
龍驤「は、早くいくで!//」スタスタ
提督「お、おいちょっと待ってって…!」
提督(な、何だよ今の反応…)
提督(…な、何か龍驤と二人きりで旅行に来たのって言うの余計に意識しちゃうじゃねーか…//)カァ
飛鷹「いらっしゃい、学生さんお二人で遠路遥々ご来店ありがとうね」ニコ
提督「3日間お世話になります。よろしくお願いします」ペコリ
龍驤「よろしくお願いします」ペコリ
飛鷹「ふふ…とっても礼儀正しいこと…♪」
飛鷹「ところで今日は夏休み利用して恋人同士で小旅行って言ったとこかしら?」クス
提督「え?」
龍驤「こ、恋人って…// そ、そんなんじゃないですから!」ウガー
龍驤「さ、先に部屋いってるで提督!」スタスタ
提督「お、おい龍驤…!す、すいません…連れが失礼を…」
飛鷹「あら…こちらこそ失礼なこと言ってすいません…てっきり恋人かと思いまして…」
提督「あ、あはは…」
飛鷹「…ウチの温泉。混浴もあるから…使いたかったら使っていいわよ♪」ボソボソ
提督「…つ、使いませんから…//」
飛鷹「ふふ…可愛い反応ですね♪ではごゆっくりどうぞ」ニコ
↓2 どうするなにする
588:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:26:31.91:v/0IrRmT0 (2/4)
下の人頑張れ!
下の人頑張れ!
589:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:27:42.37:OqTLhKX60 (6/9)
温泉にヨ級が…
温泉にヨ級が…
590:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:28:20.06:9YNnIN7k0 (1/1)
キャミから乳首浮いてるのに気づく
キャミから乳首浮いてるのに気づく
591:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:28:33.04:sLNeUUfP0 (1/2)
マスコットかな?(
マスコットかな?(
592:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:28:44.27:nhAJdoi40 (4/8)
少し旅館を探索
少し旅館を探索
593: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 21:43:38.87:NxsgXiUNo (8/13)
提督「龍驤ー?」ガラッ
龍驤「ん…提督か。さっきはすまんかったな…」
提督「女将さんには俺から言っておいたから。気にしなくていいってさ」
龍驤「とはいっても失礼なことしたことに変わりないし…ちょっと謝ってくるわ…」
提督「分かった」
提督「俺はちょっと温泉行ってたいんだが…良いか?」
龍驤「構わんで、さすがに着いてすぐに出かけるのもアレやしな。ちょっと休憩してから行くのもええやろ」
提督「おっけー。じゃあ行ってくるわー」
龍驤「あいよー」フリフリ
【温泉】
提督「ふぃー…まさか誰もいないとは…ナイスタイミングや」チャポン
提督「あー…これこれ…このゆっくり広い風呂入れるのが本当に最高だ…」
提督「お?なんか浮かんでる…ゆずかな?」ツンツン
ヨ級「…よ!?」ビクッ
提督「…」
ヨ級「…」ビクビク
提督(これまさかイ級達と同じ…)
提督「しかし何で温泉に…」
ヨ級「ヨ…よよ…」ビクビク
提督「…」スッ
ヨ級「…!」ビクッ
提督「…」ナデナデ
ヨ級「…よ?」
提督「ごめんな怖がらせちゃって。俺はあっちに移動するから…」
ヨ級「…よ」スリ
提督「え?」
ヨ級「…よー」スリスリ
提督「…えと、いいのか?ここに居ても…?」
ヨ級「…よ♪」コクコク
提督「…ありがとな」ニコ
ヨ級「ヨー」プカプカ
↓2 自由安価
提督「龍驤ー?」ガラッ
龍驤「ん…提督か。さっきはすまんかったな…」
提督「女将さんには俺から言っておいたから。気にしなくていいってさ」
龍驤「とはいっても失礼なことしたことに変わりないし…ちょっと謝ってくるわ…」
提督「分かった」
提督「俺はちょっと温泉行ってたいんだが…良いか?」
龍驤「構わんで、さすがに着いてすぐに出かけるのもアレやしな。ちょっと休憩してから行くのもええやろ」
提督「おっけー。じゃあ行ってくるわー」
龍驤「あいよー」フリフリ
【温泉】
提督「ふぃー…まさか誰もいないとは…ナイスタイミングや」チャポン
提督「あー…これこれ…このゆっくり広い風呂入れるのが本当に最高だ…」
提督「お?なんか浮かんでる…ゆずかな?」ツンツン
ヨ級「…よ!?」ビクッ
提督「…」
ヨ級「…」ビクビク
提督(これまさかイ級達と同じ…)
提督「しかし何で温泉に…」
ヨ級「ヨ…よよ…」ビクビク
提督「…」スッ
ヨ級「…!」ビクッ
提督「…」ナデナデ
ヨ級「…よ?」
提督「ごめんな怖がらせちゃって。俺はあっちに移動するから…」
ヨ級「…よ」スリ
提督「え?」
ヨ級「…よー」スリスリ
提督「…えと、いいのか?ここに居ても…?」
ヨ級「…よ♪」コクコク
提督「…ありがとな」ニコ
ヨ級「ヨー」プカプカ
↓2 自由安価
594:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:45:22.87:OqTLhKX60 (7/9)
下の人ー
下の人ー
595:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:46:32.51:exYgfG5QO (3/3)
烈風妖精さんが入ってる
烈風妖精さんが入ってる
596:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:48:28.60:vSaRBPmO0 (3/4)
懲りねぇな妖精wwwwwwww
懲りねぇな妖精wwwwwwww
597:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:49:19.49:OqTLhKX60 (8/9)
あれ?烈風水没?
あれ?烈風水没?
598:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:49:22.47:v/0IrRmT0 (3/4)
呉から群馬までってどんぐらいあるんだろ
呉から群馬までってどんぐらいあるんだろ
599:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:52:09.75:mstgkKkp0 (1/1)
約800kmぐらいかな?
約800kmぐらいかな?
600:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:55:03.14:nhAJdoi40 (5/8)
撃墜不可避
撃墜不可避
601: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 21:58:16.51:NxsgXiUNo (9/13)
提督「ほれほれヨ級ー」ウリウリ
ヨ級「よー…ヨっ!」パチャパチャ
提督「…やっぱり何故かこれ系の生き物に好かれてるな…何故だろう」
ヨ級「よ?」キョトン
提督「何でもないぞ。ほらほら」
ヨ級「よ~♪」チャパチャパ
ブイーン
提督「ん?なんか音が…」
ザバーン!
提督「うおっ!?な、なんだ?」
烈風「」プカプカ
提督「…これ、烈風か…?まさか…」
妖精「けほっけほっ…うえー…水飲んじゃったよ…」
提督「…」
妖精「…さてと烈風さんは…」キョロキョロ
妖精「…あ」
提督「…」
妖精「さ、さーて…早く烈風さん回収して戻らないと…」イソイソ
提督「待てやこら」ガシッ
妖精「こ、この人妖精が見えてる!?あ、あなた何者…!」
提督「茶番は…終わりか?」
妖精「あ、あははは…こ、これにはわけがありまして…」ダラダラ
提督「よし、まずはタオルで簀巻きにしてと…」グルグル
妖精「あっー!や、やめて!吊るし上げだけは!もう脳に血が行くのだけは勘弁してー!」ジタバタ
提督「ダメだ。まったく反省してない奴め…」
ヨ級「よー?」
ヨ級「…よ」クイクイ
提督「ん?どうしたヨ級?」
ヨ級「…よー」シュン
提督「…もしかしてついて来たいのか?」
ヨ級「よ!よー!」パチャパチャ
提督「…しかし水槽がないしな…どうしようか…」
妖精「わ、私を放置しないで…」モガモガ
選択肢安価
1.連れていく
2.置いていく
3.その他(詳細明記)
↓2
提督「ほれほれヨ級ー」ウリウリ
ヨ級「よー…ヨっ!」パチャパチャ
提督「…やっぱり何故かこれ系の生き物に好かれてるな…何故だろう」
ヨ級「よ?」キョトン
提督「何でもないぞ。ほらほら」
ヨ級「よ~♪」チャパチャパ
ブイーン
提督「ん?なんか音が…」
ザバーン!
提督「うおっ!?な、なんだ?」
烈風「」プカプカ
提督「…これ、烈風か…?まさか…」
妖精「けほっけほっ…うえー…水飲んじゃったよ…」
提督「…」
妖精「…さてと烈風さんは…」キョロキョロ
妖精「…あ」
提督「…」
妖精「さ、さーて…早く烈風さん回収して戻らないと…」イソイソ
提督「待てやこら」ガシッ
妖精「こ、この人妖精が見えてる!?あ、あなた何者…!」
提督「茶番は…終わりか?」
妖精「あ、あははは…こ、これにはわけがありまして…」ダラダラ
提督「よし、まずはタオルで簀巻きにしてと…」グルグル
妖精「あっー!や、やめて!吊るし上げだけは!もう脳に血が行くのだけは勘弁してー!」ジタバタ
提督「ダメだ。まったく反省してない奴め…」
ヨ級「よー?」
ヨ級「…よ」クイクイ
提督「ん?どうしたヨ級?」
ヨ級「…よー」シュン
提督「…もしかしてついて来たいのか?」
ヨ級「よ!よー!」パチャパチャ
提督「…しかし水槽がないしな…どうしようか…」
妖精「わ、私を放置しないで…」モガモガ
選択肢安価
1.連れていく
2.置いていく
3.その他(詳細明記)
↓2
602:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:58:52.03:TgG4ndA20 (1/3)
2
2
603:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 21:59:39.69:OqTLhKX60 (9/9)
お持ち帰り
お持ち帰り
604:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:00:29.84:nhAJdoi40 (6/8)
Rjに見せる
Rjに見せる
605: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 22:08:41.25:NxsgXiUNo (10/13)
ヨ級「…よ」シュン
提督「…」
提督「…うん、やっぱり連れて行こう」
提督「ヨ級、ちょっと待っててくれよ」
ヨ級「ヨ?」
提督「…おあつらえ向きに売店で水槽売ってて助かった…」ホッ
提督「しかし…どうやって持ちかえるかが一番の問題だが…まぁどうとでもなるだろ」
ヨ級「ヨー♪よー♪」スリスリ
提督「うん、いい子いい子」ナデナデ
提督「ウチに帰ったら俺の家族に会わせてやるからな」ニコ
ヨ級「よー♪」ウキウキ
妖精「ふえぇ…」モガモガ
提督「吊るし上げは勘弁してやるからしばらく簀巻きだ」
妖精「うぅ…あんまりだ…」シクシク
提督「ん…?そういや龍驤が見当たらないけど…アイツも温泉行ったのかな?」
提督「まぁ女性の風呂は基本長風呂だし…気長に待ってるか」
↓2 自由安価
ヨ級「…よ」シュン
提督「…」
提督「…うん、やっぱり連れて行こう」
提督「ヨ級、ちょっと待っててくれよ」
ヨ級「ヨ?」
提督「…おあつらえ向きに売店で水槽売ってて助かった…」ホッ
提督「しかし…どうやって持ちかえるかが一番の問題だが…まぁどうとでもなるだろ」
ヨ級「ヨー♪よー♪」スリスリ
提督「うん、いい子いい子」ナデナデ
提督「ウチに帰ったら俺の家族に会わせてやるからな」ニコ
ヨ級「よー♪」ウキウキ
妖精「ふえぇ…」モガモガ
提督「吊るし上げは勘弁してやるからしばらく簀巻きだ」
妖精「うぅ…あんまりだ…」シクシク
提督「ん…?そういや龍驤が見当たらないけど…アイツも温泉行ったのかな?」
提督「まぁ女性の風呂は基本長風呂だし…気長に待ってるか」
↓2 自由安価
606:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:09:26.70:TgG4ndA20 (2/3)
RJ浴衣で搭乗
RJ浴衣で搭乗
607:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:10:36.65:3BQYpJA30 (1/1)
うえ
うえ
608:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:12:41.08:nhAJdoi40 (7/8)
ナニに乗るんですかねぇ・・・
ナニに乗るんですかねぇ・・・
609:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:13:04.75:XOwlcwgYo (1/3)
そらナニよ
そらナニよ
610: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 22:26:42.85:NxsgXiUNo (11/13)
提督「それにしても…こんなところでイ級に似た生き物がいるとは…世の中広いのか狭いのか…」ツンツン
ヨ級「よ?よー」
提督「あぁ、こっちの話」
ヨ級「ヨー♪」スリスリ
提督「それにしても群馬か…ここに何か呪いの秘密があると良いんだが…」
提督「というかそれに繋がる何かがあるからこそ龍驤はここ選んだのか?」
提督「完全に龍驤と旅行気分だったからな…そこまで気が回ってなかった…」ハァ
龍驤「呼んだか?」ガラッ
提督「ん、おかえ…り…」
龍驤「…」ホカホカ
提督「…」
提督(りゅ、龍驤が髪をおろして…浴衣姿…だと…だ、誰だこの美人…!)
龍驤「そ、その…どう…かな?//」チラチラ
提督「あ…え、えと…」
提督「↓2」
提督「それにしても…こんなところでイ級に似た生き物がいるとは…世の中広いのか狭いのか…」ツンツン
ヨ級「よ?よー」
提督「あぁ、こっちの話」
ヨ級「ヨー♪」スリスリ
提督「それにしても群馬か…ここに何か呪いの秘密があると良いんだが…」
提督「というかそれに繋がる何かがあるからこそ龍驤はここ選んだのか?」
提督「完全に龍驤と旅行気分だったからな…そこまで気が回ってなかった…」ハァ
龍驤「呼んだか?」ガラッ
提督「ん、おかえ…り…」
龍驤「…」ホカホカ
提督「…」
提督(りゅ、龍驤が髪をおろして…浴衣姿…だと…だ、誰だこの美人…!)
龍驤「そ、その…どう…かな?//」チラチラ
提督「あ…え、えと…」
提督「↓2」
611:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:27:38.50:iTJdsUOuo (1/2)
ビューティフォ…(涙を流しながら
ビューティフォ…(涙を流しながら
612:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:27:46.84:2eLy9tb10 (1/2)
ふつくしい…
ふつくしい…
613: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 22:38:24.51:NxsgXiUNo (12/13)
提督「ふつくしい…」
龍驤「…へ?」
提督「…綺麗だぞ、龍驤」
龍驤「な…//」カァー
龍驤「な、ななななな…何言うてんねん提督!//」プイッ
提督「す、素直な感想をだな…//」
龍驤「す、素直すぎるわ!ちょっとは恥ずかしいと思わんのか!//」
提督「だ、だって綺麗だって思ったんだし…//」
龍驤「れ、連呼すな!こっちが恥ずかしくなるわ!//」
ヨ級「よー…?」パチャ
龍驤「…って、何やそれ…?」
提督「あー…温泉入ったらいたんだよ」
龍驤「それ…この旅館のペットとかとちゃうの?」
提督「いや、女将さんに確認したけど違うってさ」
龍驤「ふーん…で、その子どうするつもりなん?まさか…」
提督「おう、連れて帰るぞ」キリッ
龍驤「…そうかい、くれぐれも帰りに水槽ひっくり返さないように気をつけろよ…」ハァ
提督「あれ?怒らないのか?一緒に帰るときこんなもの持って行って恥ずかしいとか…」
龍驤「別に?提督がええならウチは何も文句言わんで」
提督「…ありがとうな龍驤」ニコ
龍驤「ふ、ふん…別に礼言われることやないし…」プイッ
提督「ところで…今日はこの後どうしようか?」
龍驤「んー…せやなぁ…どうしようか…」
↓2 自由安価
提督「ふつくしい…」
龍驤「…へ?」
提督「…綺麗だぞ、龍驤」
龍驤「な…//」カァー
龍驤「な、ななななな…何言うてんねん提督!//」プイッ
提督「す、素直な感想をだな…//」
龍驤「す、素直すぎるわ!ちょっとは恥ずかしいと思わんのか!//」
提督「だ、だって綺麗だって思ったんだし…//」
龍驤「れ、連呼すな!こっちが恥ずかしくなるわ!//」
ヨ級「よー…?」パチャ
龍驤「…って、何やそれ…?」
提督「あー…温泉入ったらいたんだよ」
龍驤「それ…この旅館のペットとかとちゃうの?」
提督「いや、女将さんに確認したけど違うってさ」
龍驤「ふーん…で、その子どうするつもりなん?まさか…」
提督「おう、連れて帰るぞ」キリッ
龍驤「…そうかい、くれぐれも帰りに水槽ひっくり返さないように気をつけろよ…」ハァ
提督「あれ?怒らないのか?一緒に帰るときこんなもの持って行って恥ずかしいとか…」
龍驤「別に?提督がええならウチは何も文句言わんで」
提督「…ありがとうな龍驤」ニコ
龍驤「ふ、ふん…別に礼言われることやないし…」プイッ
提督「ところで…今日はこの後どうしようか?」
龍驤「んー…せやなぁ…どうしようか…」
↓2 自由安価
614:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:39:57.84:XOwlcwgYo (2/3)
美味しいもんでも食べてついでに調子に乗って酒にも手を出そう(ゲス顔)
美味しいもんでも食べてついでに調子に乗って酒にも手を出そう(ゲス顔)
615:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:40:38.84:iTJdsUOuo (2/2)
上
上
616:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:42:51.90:zBMzhg6po (2/2)
酒の強さコンマならまかせろー
酒の強さコンマならまかせろー
617:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:44:06.31:TLDkDnlh0 (1/2)
どっちが先に押し倒すのかが焦点ですな
どっちが先に押し倒すのかが焦点ですな
618:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:47:02.08:v/0IrRmT0 (4/4)
>>616おう任せたぞ
>>616おう任せたぞ
619:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:48:09.29:sLNeUUfP0 (2/2)
デロンデロンのさせるか?(
デロンデロンのさせるか?(
620: ◆apsVMiZGaU:2014/03/18(火) 22:48:37.02:NxsgXiUNo (13/13)
良い感じのところですが今日はこの辺で終了します。お疲れ様でした
Z3ちゃん可愛いですよね。ウチの嫁と秘書官の座を争う妄想とか…グヘヘ
潜水艦派遣任務やっと一次分が終わったばかりですがね…
たぶん明日もできると思います
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
良い感じのところですが今日はこの辺で終了します。お疲れ様でした
Z3ちゃん可愛いですよね。ウチの嫁と秘書官の座を争う妄想とか…グヘヘ
潜水艦派遣任務やっと一次分が終わったばかりですがね…
たぶん明日もできると思います
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
621:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:50:27.90:TLDkDnlh0 (2/2)
乙
Z3ちゃん来たと思ったら雪風でした、交換してください
乙
Z3ちゃん来たと思ったら雪風でした、交換してください
622:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:50:58.97:nhAJdoi40 (8/8)
乙
乙
623:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:52:32.92:vSaRBPmO0 (4/4)
乙ー
乙ー
624:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:53:07.74:XOwlcwgYo (3/3)
乙よ
乙よ
625:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:53:57.94:1qIRhpKPo (1/1)
乙ー
ぬいぬいの鋭い眼光が>>1を襲う!
乙ー
ぬいぬいの鋭い眼光が>>1を襲う!
626:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:56:36.38:ZZaT3Fuc0 (1/1)
乙乙
乙乙
627:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 22:59:24.20:TgG4ndA20 (3/3)
乙です
乙です
628:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 23:02:56.56:2eLy9tb10 (2/2)
乙す
乙す
629:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 00:00:45.81:PMqkAWa40 (1/1)
乙―
胸ないからさぞやかしや和服は似合うだろうなぁ
乙―
胸ないからさぞやかしや和服は似合うだろうなぁ
630:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 16:43:56.13:00XFhdrkO (1/2)
どうでもいいけど龍驤√でヨ級を出したことに悪意を感じる…
どうでもいいけど龍驤√でヨ級を出したことに悪意を感じる…
631: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 20:10:37.16:GQ7NTMr9o (1/12)
龍驤「今日はついたばっかりやし休もうか。明日散策すればええしな」
提督「ん、分かった」
龍驤「それじゃこの後は…」クー
提督「…」
龍驤「…//」
提督「…ご飯食べるか。ここの料理美味しいらしいしな」
龍驤「う、うん…すまん…//」
提督「美味しいな…さすがだ」モグモグ
龍驤「ホンマやな…これはここ選んで正解やったわ」モグモグ
提督「いいところ見つけてくれてありがとな龍驤」ニコ
龍驤「ふ、ふん…別に提督のためやないし…」プイッ
ヨ級「よー?」ヒョコ
提督「ん?何だ食べてみたいのか?」
ヨ級「よ!」コクコク
提督「それじゃちょっとだけな…ほら、あーん」スッ
ヨ級「よきゅ…」モグモグ
ヨ級「…♪」ニパー
提督「美味しいか、よかったよかった」ナデナデ
ヨ級「よー♪」スリスリ
龍驤「…」
龍驤(…ちょっとはウチに構ってくれたってええやろ…)ムスー
提督「ん?どうした龍驤?」
龍驤「別に」ゴクゴク
提督「そ、そうか?ならいいが…」ゴクゴク
提督「…ん?なんか苦味が…ってこれ酒じゃねぇか!」
龍驤「ちょっとくらいええやろ。この料理なら酒の方が合うし」
提督「い、いやしかしだな…」
妖精「それにここに登場する人物は全員成年だから何も問題ないね!」
龍驤「ん?なんか言ったか提督?」
提督「…いや、何でもない」グイグイ
妖精「あががが…タオルの上からつぶさないで…!」モガモガ
コンマ判定 酒の強さ
提督 直下
龍驤 ↓2
高いほど耐性が高い 00は100扱い
龍驤「今日はついたばっかりやし休もうか。明日散策すればええしな」
提督「ん、分かった」
龍驤「それじゃこの後は…」クー
提督「…」
龍驤「…//」
提督「…ご飯食べるか。ここの料理美味しいらしいしな」
龍驤「う、うん…すまん…//」
提督「美味しいな…さすがだ」モグモグ
龍驤「ホンマやな…これはここ選んで正解やったわ」モグモグ
提督「いいところ見つけてくれてありがとな龍驤」ニコ
龍驤「ふ、ふん…別に提督のためやないし…」プイッ
ヨ級「よー?」ヒョコ
提督「ん?何だ食べてみたいのか?」
ヨ級「よ!」コクコク
提督「それじゃちょっとだけな…ほら、あーん」スッ
ヨ級「よきゅ…」モグモグ
ヨ級「…♪」ニパー
提督「美味しいか、よかったよかった」ナデナデ
ヨ級「よー♪」スリスリ
龍驤「…」
龍驤(…ちょっとはウチに構ってくれたってええやろ…)ムスー
提督「ん?どうした龍驤?」
龍驤「別に」ゴクゴク
提督「そ、そうか?ならいいが…」ゴクゴク
提督「…ん?なんか苦味が…ってこれ酒じゃねぇか!」
龍驤「ちょっとくらいええやろ。この料理なら酒の方が合うし」
提督「い、いやしかしだな…」
妖精「それにここに登場する人物は全員成年だから何も問題ないね!」
龍驤「ん?なんか言ったか提督?」
提督「…いや、何でもない」グイグイ
妖精「あががが…タオルの上からつぶさないで…!」モガモガ
コンマ判定 酒の強さ
提督 直下
龍驤 ↓2
高いほど耐性が高い 00は100扱い
632:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:14:44.47:zxtUoDiS0 (1/4)
飲む!
飲む!
633:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:15:53.07:M0Rxyc2d0 (1/1)
飲め!
飲め!
634:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:21:42.16:ewfeDfxNo (1/2)
RJェ…
RJェ…
635:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:26:32.16:Z+GOi3uK0 (1/5)
まぁ初飲酒だししょうがないね
まぁ初飲酒だししょうがないね
636: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 20:32:15.38:GQ7NTMr9o (2/12)
提督「んく…」ゴクゴク
提督(ふぅ…やっぱり酒はあんまり強くないな…人並みには飲めるからいいけど…)
提督「でもやっぱり学生である以上はさすがにな…鳳翔先生に怒られそうだし」
提督「なぁ龍驤?」
龍驤「んぁ~?」フラフラ
提督「…」
提督「…あの、龍驤さん?」
龍驤「あれー…提督が3人おるでー…」グルグル
提督(…龍驤こんなに酒弱いのか…まだコップ一杯分も飲んでねーぞ…)
提督「お、おい龍驤…大丈夫か?」
龍驤「大丈夫やで!」キッ
提督「うおっ!?す、すいません…」
龍驤「分かればええんや分かれば…」グビグビ
提督(さらに飲むのか…(困惑))
龍驤「ん~…提督全然飲んでないやんか!もっと飲めや!」
提督「いや、俺は料理食うからいいわ」
龍驤「ちぇー…空気読めん奴やなぁー…」グビグビ
提督(あぁなる前にやめておかないとな…)ハァ
↓2 どうなるどうする
提督「んく…」ゴクゴク
提督(ふぅ…やっぱり酒はあんまり強くないな…人並みには飲めるからいいけど…)
提督「でもやっぱり学生である以上はさすがにな…鳳翔先生に怒られそうだし」
提督「なぁ龍驤?」
龍驤「んぁ~?」フラフラ
提督「…」
提督「…あの、龍驤さん?」
龍驤「あれー…提督が3人おるでー…」グルグル
提督(…龍驤こんなに酒弱いのか…まだコップ一杯分も飲んでねーぞ…)
提督「お、おい龍驤…大丈夫か?」
龍驤「大丈夫やで!」キッ
提督「うおっ!?す、すいません…」
龍驤「分かればええんや分かれば…」グビグビ
提督(さらに飲むのか…(困惑))
龍驤「ん~…提督全然飲んでないやんか!もっと飲めや!」
提督「いや、俺は料理食うからいいわ」
龍驤「ちぇー…空気読めん奴やなぁー…」グビグビ
提督(あぁなる前にやめておかないとな…)ハァ
↓2 どうなるどうする
637:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:32:30.39:W/1ve9wz0 (1/4)
酔っ払ったRJちゃんをペロペロ……
酔っ払ったRJちゃんをペロペロ……
638:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:33:32.61:zxtUoDiS0 (2/4)
上
上
639: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 20:46:02.34:GQ7NTMr9o (3/12)
提督「はぁ…」モグモグ
提督(この後龍驤の介抱考えるとな…あんまり変なこと起きないと良いが…)
龍驤「提督ぅ~」スリスリ
提督「りゅ、龍驤!?」ビクッ
龍驤「んー…いいにおいする…」スンスン
提督「お、おい…」
提督(よ、酔っぱらってるとはいえいきなりすり寄ってくるとは…)
龍驤「んー…?」ジー
提督「う…//」
提督(じょ、上気した肌と…若干はだけた浴衣が…//)
龍驤「…んー」ペロッ
提督「うひゃっ!?」ビクッ
提督「りゅ、龍驤!?何を…」
龍驤「提督の味がするー♪」ペロペロ
提督「ちょ…おい…//」
龍驤「ほらー…次は提督の番やでー」ジー
提督「え゙」
龍驤「むー…やってくれへんのー…?」ジー
提督「…」ペロ
龍驤「んっ…くすぐったいな…♪//」ピクッ
提督(…ハッ!俺は何して…!//)
龍驤「えへへー…//」スリスリ
提督「ど、どうしよう…」
↓2 どうなるどうする
提督「はぁ…」モグモグ
提督(この後龍驤の介抱考えるとな…あんまり変なこと起きないと良いが…)
龍驤「提督ぅ~」スリスリ
提督「りゅ、龍驤!?」ビクッ
龍驤「んー…いいにおいする…」スンスン
提督「お、おい…」
提督(よ、酔っぱらってるとはいえいきなりすり寄ってくるとは…)
龍驤「んー…?」ジー
提督「う…//」
提督(じょ、上気した肌と…若干はだけた浴衣が…//)
龍驤「…んー」ペロッ
提督「うひゃっ!?」ビクッ
提督「りゅ、龍驤!?何を…」
龍驤「提督の味がするー♪」ペロペロ
提督「ちょ…おい…//」
龍驤「ほらー…次は提督の番やでー」ジー
提督「え゙」
龍驤「むー…やってくれへんのー…?」ジー
提督「…」ペロ
龍驤「んっ…くすぐったいな…♪//」ピクッ
提督(…ハッ!俺は何して…!//)
龍驤「えへへー…//」スリスリ
提督「ど、どうしよう…」
↓2 どうなるどうする
640:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:46:57.70:XgSYP5RE0 (1/7)
する側なのか(困惑)
する側なのか(困惑)
641:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:48:05.08:iPi3TcgU0 (1/5)
やばいと思ったが性欲をry
やばいと思ったが性欲をry
642:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 20:55:26.86:W/1ve9wz0 (2/4)
この>>1何故俺の意図を正しく読み取った……っ!?
この>>1何故俺の意図を正しく読み取った……っ!?
643: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 20:58:33.69:GQ7NTMr9o (4/12)
龍驤「てーとくー…//」ギューッ
提督「お、おい龍驤…//」カァ
龍驤「んー♪」スリスリ
提督「う…//」
提督「…」ガバッ
龍驤「はえ…?」トサッ
提督「龍驤…」ジー
龍驤「ていとく…?」ボー
提督「…」
提督(…いや待て待て待て!勢いで酔った龍驤に手を出すなんて…!)
提督「はぁ…」スッ
提督(俺もちょっと酒回ってるのかな…)
龍驤「…」グイッ
提督「おっと…どうした龍驤?」
龍驤「…」ジー
提督「?」
龍驤「…しないの?」
提督「…はい?」
龍驤「ウチ…提督になら…ええよ…?//」モジモジ
提督「…」
提督(お、おい…誰だこいつ…ほ、本当に龍驤か…?)
提督(ま、まずい…抑えが利かなく…// し、しかし…!)
選択肢安価
1.鋼の自制心発動
2.流れに身を任せる
3.その他(詳細明記)
↓2
龍驤「てーとくー…//」ギューッ
提督「お、おい龍驤…//」カァ
龍驤「んー♪」スリスリ
提督「う…//」
提督「…」ガバッ
龍驤「はえ…?」トサッ
提督「龍驤…」ジー
龍驤「ていとく…?」ボー
提督「…」
提督(…いや待て待て待て!勢いで酔った龍驤に手を出すなんて…!)
提督「はぁ…」スッ
提督(俺もちょっと酒回ってるのかな…)
龍驤「…」グイッ
提督「おっと…どうした龍驤?」
龍驤「…」ジー
提督「?」
龍驤「…しないの?」
提督「…はい?」
龍驤「ウチ…提督になら…ええよ…?//」モジモジ
提督「…」
提督(お、おい…誰だこいつ…ほ、本当に龍驤か…?)
提督(ま、まずい…抑えが利かなく…// し、しかし…!)
選択肢安価
1.鋼の自制心発動
2.流れに身を任せる
3.その他(詳細明記)
↓2
644:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:00:08.04:ewfeDfxNo (2/2)
2 激流に身を任せて同化する
2 激流に身を任せて同化する
645:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:00:08.19:zxtUoDiS0 (3/4)
気付いたら朝で裸で抱き合っていた
気付いたら朝で裸で抱き合っていた
646:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:01:03.55:ZH3A3+Mso (1/1)
しかしこれヨ級と妖精が見てるんだよなぁ……
しかしこれヨ級と妖精が見てるんだよなぁ……
647:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:01:13.53:zxtUoDiS0 (4/4)
あ、3な
あ、3な
648:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:03:09.27:XgSYP5RE0 (2/7)
いつもの流れで草生える
いつもの流れで草生える
649:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:13:51.49:W/1ve9wz0 (3/4)
何時もの流れ……
腹ボテendかな?
何時もの流れ……
腹ボテendかな?
650: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 21:14:07.56:GQ7NTMr9o (5/12)
チュンチュン...
提督「ん…」パチッ
提督「…?何か涼しい…?」
提督「…あれ?何で俺裸…?というか何を抱いて…」
龍驤「すぅ…すぅ…」
提督「…」
提督「…」ダラダラ
提督(え?ちょっと待って…?た、確かに酒を飲んだ記憶はあるが…え?え?)オドオド
提督「ま、まさか…そんなまさか…!」
龍驤「んぅ…?」パチッ
提督「あ」
龍驤「ん…ふわ…」ウトウト
龍驤「…あれ?」
提督「りゅ、龍驤…!これはその…」アワワワ
龍驤「…↓2」
チュンチュン...
提督「ん…」パチッ
提督「…?何か涼しい…?」
提督「…あれ?何で俺裸…?というか何を抱いて…」
龍驤「すぅ…すぅ…」
提督「…」
提督「…」ダラダラ
提督(え?ちょっと待って…?た、確かに酒を飲んだ記憶はあるが…え?え?)オドオド
提督「ま、まさか…そんなまさか…!」
龍驤「んぅ…?」パチッ
提督「あ」
龍驤「ん…ふわ…」ウトウト
龍驤「…あれ?」
提督「りゅ、龍驤…!これはその…」アワワワ
龍驤「…↓2」
651:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:14:17.85:QjwzHhd80 (1/1)
だ、大丈夫…裸になって寝てただけだから…(震え声)
だ、大丈夫…裸になって寝てただけだから…(震え声)
652:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:16:54.05:XgSYP5RE0 (3/7)
...責任は取ってくれへんの?
...責任は取ってくれへんの?
653:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:17:46.56:Z+GOi3uK0 (2/5)
ヤっちゃったかー
ヤっちゃったかー
654:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:27:52.53:W/1ve9wz0 (4/4)
無言スリスリ
無言スリスリ
655:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:33:52.41:7g/+u8+Wo (1/5)
えんだー?
えんだー?
656: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 21:35:04.53:GQ7NTMr9o (6/12)
龍驤「…責任はとってくれへんの?」
提督「え?」
龍驤「…提督」ジー
提督「龍驤…お前覚えて…」
龍驤「まぁ前後は覚えてないけど…」
龍驤「その…提督とシたのは…はっきり覚えてるで…」
龍驤「ウチ…嬉しかった…」
提督「龍驤…」
龍驤「なぁ提督…その…最中に…ウチのこと…す、すす…好きって…言ってくれたよな…//」
龍驤「そ、その…もう一回…言ってくれへんか…?//」ジー
提督「…」
提督(…この状況、覚えてないとか言ったらぶっ殺される…)ダラダラ
提督(しかし…龍驤の前で嘘つくのも気が引ける…)
提督(ど、どうしよう…)
龍驤「ていとく…」ジー
提督「↓2」
龍驤「…責任はとってくれへんの?」
提督「え?」
龍驤「…提督」ジー
提督「龍驤…お前覚えて…」
龍驤「まぁ前後は覚えてないけど…」
龍驤「その…提督とシたのは…はっきり覚えてるで…」
龍驤「ウチ…嬉しかった…」
提督「龍驤…」
龍驤「なぁ提督…その…最中に…ウチのこと…す、すす…好きって…言ってくれたよな…//」
龍驤「そ、その…もう一回…言ってくれへんか…?//」ジー
提督「…」
提督(…この状況、覚えてないとか言ったらぶっ殺される…)ダラダラ
提督(しかし…龍驤の前で嘘つくのも気が引ける…)
提督(ど、どうしよう…)
龍驤「ていとく…」ジー
提督「↓2」
657:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:35:52.98:ubsSpOfG0 (1/1)
力強く抱きしめる
力強く抱きしめる
658:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:37:00.31:iPi3TcgU0 (2/5)
愛してるよ、これからもずっと
愛してるよ、これからもずっと
659:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:37:31.17:xrEcYSTR0 (1/1)
世界で一番好きだ
世界で一番好きだ
660:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:38:09.81:7g/+u8+Wo (2/5)
えんだあああああああああ!!!
えんだあああああああああ!!!
661:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:39:52.96:XgSYP5RE0 (4/7)
いやあああああああ!!!!
いやあああああああ!!!!
662:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:39:58.39:WFbEShy+0 (1/1)
いやああああああああああ!!!
いやああああああああああ!!!
663:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 21:41:45.24:Z+GOi3uK0 (3/5)
あいおぉぉうぇいずらぁぁびゅぅぅぅぅ!!
あいおぉぉうぇいずらぁぁびゅぅぅぅぅ!!
664: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 22:03:52.32:GQ7NTMr9o (7/12)
提督「…愛してるよ、これからもずっと…」ギュッ
龍驤「…ホンマ?ホンマに…?」
提督「うん…」
龍驤「夢や…ないんやな…」
提督「あぁ、もちろんだ…」
龍驤「…提督っ!」ギューッ
龍驤「ウチも…子供の頃から…ずーっと…提督のこと…大好きやったんや…!」
提督「…!」
龍驤「ごめんな…素直になれなくて…いつも叩いてしまって…」ポロポロ
龍驤「あの日…提督が急にいなくなって…ウチすっごい悲しくなって…」
龍驤「この気持ち…忘れるくらいなら提督のこと嫌いになった方が気が楽だって…そう思って…」グスッ
龍驤「でも…やっぱり忘れられなくて…」
龍驤「ぐすっ…」
提督「龍驤…」
提督「…ありがとう、俺のこと…そんなに想っててくれて…すごい嬉しいよ…」ナデナデ
龍驤「もっと撫でて…」
提督「こうか?」ナデナデ
龍驤「うん…これ好き…//」ギュッ
提督「そか…昔からお前頭撫でられるの好きだったもんな」ニコ
龍驤「それは…提督に褒められるのが好きやったから…」
提督「え?そうなのか?」
龍驤「勉強教えてもらって…問題が解けると褒めてもらえて…ウチすっごく嬉しかったんやで…?」ニコ
提督「…そっか、そうなのか…」
龍驤「そのおかげもあってか…今のウチがいるわけやけどな…」アハハ
↓2 自由安価
提督「…愛してるよ、これからもずっと…」ギュッ
龍驤「…ホンマ?ホンマに…?」
提督「うん…」
龍驤「夢や…ないんやな…」
提督「あぁ、もちろんだ…」
龍驤「…提督っ!」ギューッ
龍驤「ウチも…子供の頃から…ずーっと…提督のこと…大好きやったんや…!」
提督「…!」
龍驤「ごめんな…素直になれなくて…いつも叩いてしまって…」ポロポロ
龍驤「あの日…提督が急にいなくなって…ウチすっごい悲しくなって…」
龍驤「この気持ち…忘れるくらいなら提督のこと嫌いになった方が気が楽だって…そう思って…」グスッ
龍驤「でも…やっぱり忘れられなくて…」
龍驤「ぐすっ…」
提督「龍驤…」
提督「…ありがとう、俺のこと…そんなに想っててくれて…すごい嬉しいよ…」ナデナデ
龍驤「もっと撫でて…」
提督「こうか?」ナデナデ
龍驤「うん…これ好き…//」ギュッ
提督「そか…昔からお前頭撫でられるの好きだったもんな」ニコ
龍驤「それは…提督に褒められるのが好きやったから…」
提督「え?そうなのか?」
龍驤「勉強教えてもらって…問題が解けると褒めてもらえて…ウチすっごく嬉しかったんやで…?」ニコ
提督「…そっか、そうなのか…」
龍驤「そのおかげもあってか…今のウチがいるわけやけどな…」アハハ
↓2 自由安価
665:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:04:58.35:Cn6mELH10 (1/3)
旅行後、勝手に呪いが解けてた
旅行後、勝手に呪いが解けてた
666:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:05:15.97:XgSYP5RE0 (5/7)
加速
加速
667:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:06:12.42:7g/+u8+Wo (3/5)
>>665
>>665
668:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:06:31.86:00XFhdrkO (2/2)
二人は幸せなキスをして終了
二人は幸せなキスをして終了
669:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:08:51.96:Cn6mELH10 (2/3)
加速…じゃないよな…?
加速…じゃないよな…?
670:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:09:10.58:XgSYP5RE0 (6/7)
呪いが解ける(大きくなるとは言っていない)
呪いが解ける(大きくなるとは言っていない)
671: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 22:42:58.69:GQ7NTMr9o (8/12)
【帰ってきた】
龍驤「♪」ギューッ
提督「お、おい龍驤…少しは離れてだな」
龍驤「…いや?」
提督「いやってわけじゃないが…」
龍驤「なら、ええやん♪」ギュッ
提督「…まぁいいか」ナデナデ
龍驤「えへへ…♪」
提督「なんていうか…子供の頃の龍驤そのまんまだな」
龍驤「? ウチは別に何も変わってないで?」
提督「あぁそっか。嫌いな振りしてただけだもんな…」
龍驤「本当は提督に会ってからずーっとこうしたかったんや♪」ルンルン
提督「なるほどな。ほら、これが良いか?」ナデナデ
龍驤「ん…えへ…」ニヘラ
提督「でも…結局呪いの元凶は見つけられなかったな」
龍驤「せやなぁ…まぁ仕方ないのかもな…呪いって言うだけあって…ふざけてやっていいものやないし…」
提督「…ごめんな龍驤」
龍驤「気にしなくてええよ。ウチは提督とこうなれただけでも今回の旅行。良かったと思ってるんやから」ニコ
提督「…そう言ってくれると嬉しいよ」
龍驤「それと…どうせ初めての最中のこと…覚えてないんやろ?」
提督「ブフッ!?ど、どうして…」
龍驤「提督のことなら何でも分かるんや。最初の顔見た時から分かってたで」
提督「まったく…龍驤にはかなわんな…本当にすまん」
龍驤「覚えてないものはしゃーない…今度やるときは…ちゃんと記憶に残してな…//」カァ
提督「…うん//」
【帰ってきた】
龍驤「♪」ギューッ
提督「お、おい龍驤…少しは離れてだな」
龍驤「…いや?」
提督「いやってわけじゃないが…」
龍驤「なら、ええやん♪」ギュッ
提督「…まぁいいか」ナデナデ
龍驤「えへへ…♪」
提督「なんていうか…子供の頃の龍驤そのまんまだな」
龍驤「? ウチは別に何も変わってないで?」
提督「あぁそっか。嫌いな振りしてただけだもんな…」
龍驤「本当は提督に会ってからずーっとこうしたかったんや♪」ルンルン
提督「なるほどな。ほら、これが良いか?」ナデナデ
龍驤「ん…えへ…」ニヘラ
提督「でも…結局呪いの元凶は見つけられなかったな」
龍驤「せやなぁ…まぁ仕方ないのかもな…呪いって言うだけあって…ふざけてやっていいものやないし…」
提督「…ごめんな龍驤」
龍驤「気にしなくてええよ。ウチは提督とこうなれただけでも今回の旅行。良かったと思ってるんやから」ニコ
提督「…そう言ってくれると嬉しいよ」
龍驤「それと…どうせ初めての最中のこと…覚えてないんやろ?」
提督「ブフッ!?ど、どうして…」
龍驤「提督のことなら何でも分かるんや。最初の顔見た時から分かってたで」
提督「まったく…龍驤にはかなわんな…本当にすまん」
龍驤「覚えてないものはしゃーない…今度やるときは…ちゃんと記憶に残してな…//」カァ
提督「…うん//」
672: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 22:44:54.10:GQ7NTMr9o (9/12)
妖精「…提督、提督」チョンチョン
提督「ん?妖精?どうした」
妖精「…あのさ、呪いの件なんだけど…」
提督「そういえばお前には話してなかったな…実は子供の頃…」
妖精「いや、そうじゃなくて…その呪い、私が担当したんだけどさ…」
提督「………………は?」
妖精「妖精さんも色々あるの!それに解呪できるまで教えちゃいけない決まりだし…それは置いといて…」
妖精「呪い、解けてるよ?」
提督「………え?」
妖精「解呪の方法は『想い人と結ばれること』。つまりあんた等は今回の旅行で解呪に成功してるんだよ」
提督「え?いやだが…龍驤の胸は…」
妖精「えっと…つまりなんだ…その…まったく成長してないってことだね…」
提督「…」
龍驤「? どうしたん提督?」キョトン
提督「え?いや…その…」
提督(ど、どうしよう…真実を話すべきか…このまま放っておくべきか…)
提督(りゅ、龍驤も別に気にしないって言ってるし…)ダラダラ
選択肢安価
1.話す
2.そっとしておこう
3.その他(詳細明記)
↓2
妖精「…提督、提督」チョンチョン
提督「ん?妖精?どうした」
妖精「…あのさ、呪いの件なんだけど…」
提督「そういえばお前には話してなかったな…実は子供の頃…」
妖精「いや、そうじゃなくて…その呪い、私が担当したんだけどさ…」
提督「………………は?」
妖精「妖精さんも色々あるの!それに解呪できるまで教えちゃいけない決まりだし…それは置いといて…」
妖精「呪い、解けてるよ?」
提督「………え?」
妖精「解呪の方法は『想い人と結ばれること』。つまりあんた等は今回の旅行で解呪に成功してるんだよ」
提督「え?いやだが…龍驤の胸は…」
妖精「えっと…つまりなんだ…その…まったく成長してないってことだね…」
提督「…」
龍驤「? どうしたん提督?」キョトン
提督「え?いや…その…」
提督(ど、どうしよう…真実を話すべきか…このまま放っておくべきか…)
提督(りゅ、龍驤も別に気にしないって言ってるし…)ダラダラ
選択肢安価
1.話す
2.そっとしておこう
3.その他(詳細明記)
↓2
673:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:45:58.25:7g/+u8+Wo (4/5)
踏み台!
踏み台!
674:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:46:41.79:YH17AURB0 (1/1)
1
1
675:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:46:50.28:iPi3TcgU0 (3/5)
妖精さんのせいにするかあ
妖精さんのせいにするかあ
676: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 22:57:59.09:GQ7NTMr9o (10/12)
提督「龍驤…その…」
龍驤「ん?」
提督「信じてもらえないかもしれなけど…」
提督「呪い、解けてるらしいんだ…」
龍驤「え?」
提督「…すまん妖精、出て来てもらってもいいか?」
妖精「はいはい、構わないよ」ポンッ
龍驤「え、えぇ!?な、何!?こ、小人さん!?」ビクッ
提督「妖精だよ…俺もこいつから聞いたばっかりなんだけど…」
カクカクシカジカ 説明中
提督「…ってことらしい」
龍驤「…」ズーン
提督「…なんていうかその…ごめん」
龍驤「いや…謝らんといて…余計悲しくなるから…」
提督「で、でも俺はどんなんでも龍驤が大好きだからな!気にするなって!」
龍驤「ホンマ…?本当にこんなウチでも好き…?」ウルッ
提督「胸なんて気にすることないって、龍驤のいいところはもっとたくさんあるんだからさ」ニコ
龍驤「提督…」
龍驤「うん…ウチも提督のこと…大好きや…!」ニパー
龍驤「胸…結局大きくなってなかったのは残念やけど…仕方ないことや…」
龍驤「それ以上に、提督と一緒になれた方が嬉しかったし…//」
提督「…ありがとうな、龍驤…」ナデナデ
龍驤「ん…//」
龍驤「―――提督」
提督「ん?」
龍驤「―――――これからはウチのこと、絶対に放さなんでな♪」ニコ
【龍驤 HAPPY END】
提督「龍驤…その…」
龍驤「ん?」
提督「信じてもらえないかもしれなけど…」
提督「呪い、解けてるらしいんだ…」
龍驤「え?」
提督「…すまん妖精、出て来てもらってもいいか?」
妖精「はいはい、構わないよ」ポンッ
龍驤「え、えぇ!?な、何!?こ、小人さん!?」ビクッ
提督「妖精だよ…俺もこいつから聞いたばっかりなんだけど…」
カクカクシカジカ 説明中
提督「…ってことらしい」
龍驤「…」ズーン
提督「…なんていうかその…ごめん」
龍驤「いや…謝らんといて…余計悲しくなるから…」
提督「で、でも俺はどんなんでも龍驤が大好きだからな!気にするなって!」
龍驤「ホンマ…?本当にこんなウチでも好き…?」ウルッ
提督「胸なんて気にすることないって、龍驤のいいところはもっとたくさんあるんだからさ」ニコ
龍驤「提督…」
龍驤「うん…ウチも提督のこと…大好きや…!」ニパー
龍驤「胸…結局大きくなってなかったのは残念やけど…仕方ないことや…」
龍驤「それ以上に、提督と一緒になれた方が嬉しかったし…//」
提督「…ありがとうな、龍驤…」ナデナデ
龍驤「ん…//」
龍驤「―――提督」
提督「ん?」
龍驤「―――――これからはウチのこと、絶対に放さなんでな♪」ニコ
【龍驤 HAPPY END】
677:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:58:21.95:iPi3TcgU0 (4/5)
えんだあああああああああ
えんだあああああああああ
678:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 22:59:14.87:vnH2sNtG0 (1/2)
いやあああああああ
いやあああああああ
679: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 23:04:14.40:GQ7NTMr9o (11/12)
以上で龍驤√終了です!お疲れ様でした!
ながもんに続き今度は妖精さんが便利キャラ被害に…ごめんね。でも出番欲しかったんやろ?(ゲス顔)
では続きましてアフター安価に入ります。今回はサブ枠アナザーあり(呉サブ枠オンリー)
>>2のサブ枠を参考にと言いたいところですが夕立時雨とか一部抜けている人もいます…すいません
というわけで多数決取ります。下記選択肢からご自由にお選びください
選択肢安価
1.龍驤アフター
2.鈴谷アフター
3.鳳翔アフター
4.大和アフター
5.横須賀勢アフター(※後で艦娘指定安価を取ります。電、赤城、天龍田、陸奥)
6.サブ枠アナザー(※後で艦娘指定安価取ります)
7.続きから
↓1~↓7 多数決
以上で龍驤√終了です!お疲れ様でした!
ながもんに続き今度は妖精さんが便利キャラ被害に…ごめんね。でも出番欲しかったんやろ?(ゲス顔)
では続きましてアフター安価に入ります。今回はサブ枠アナザーあり(呉サブ枠オンリー)
>>2のサブ枠を参考にと言いたいところですが夕立時雨とか一部抜けている人もいます…すいません
というわけで多数決取ります。下記選択肢からご自由にお選びください
選択肢安価
1.龍驤アフター
2.鈴谷アフター
3.鳳翔アフター
4.大和アフター
5.横須賀勢アフター(※後で艦娘指定安価を取ります。電、赤城、天龍田、陸奥)
6.サブ枠アナザー(※後で艦娘指定安価取ります)
7.続きから
↓1~↓7 多数決
680:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:06:20.90:7g/+u8+Wo (5/5)
あえての6
あえての6
681:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:07:36.58:Z+GOi3uK0 (4/5)
4
4
682:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:07:49.81:gmHm7FeV0 (1/3)
2
2
683:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:07:53.16:lXd4eBwmo (1/1)
1
1
684:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:08:23.06:qXtmwZyvo (1/2)
4
4
685:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:08:35.41:iPi3TcgU0 (5/5)
7
7
686:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:08:35.68:loqkrzPvo (1/1)
4!
4!
687:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:08:48.50:vnH2sNtG0 (2/2)
6
6
688:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:08:59.92:I/hChTI+0 (1/1)
1
1
689:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:12:22.23:gmHm7FeV0 (2/3)
結構割れたな
結構割れたな
690: ◆apsVMiZGaU:2014/03/19(水) 23:19:35.66:GQ7NTMr9o (12/12)
龍驤アフター1票
鈴谷アフター1票
大和アフター3票
サブ枠アナザー1票
続きから1票
よって満を持して遂に大和アフターが次回から始まります!
本校編見てない人はごめんね…だが私は謝らない
キリもいいので今日はこの辺で終了します。お疲れ様でした
明日は残業が確定しているので更新できるか微妙なところです。あんまり期待しない方がいいかも
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
龍驤アフター1票
鈴谷アフター1票
大和アフター3票
サブ枠アナザー1票
続きから1票
よって満を持して遂に大和アフターが次回から始まります!
本校編見てない人はごめんね…だが私は謝らない
キリもいいので今日はこの辺で終了します。お疲れ様でした
明日は残業が確定しているので更新できるか微妙なところです。あんまり期待しない方がいいかも
それでは何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。ではまた
691:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:19:52.75:HcDwqkvE0 (1/1)
4っぽいな
4っぽいな
692:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:20:48.22:Z+GOi3uK0 (5/5)
乙ー
大和アフターまで長かったな…
乙ー
大和アフターまで長かったな…
693:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:21:20.08:gmHm7FeV0 (3/3)
おつー、大和アフターおわったらついに最後まで空気で残ってしまった古鷹についにスポットライトが当たるのか・・・
まあ、古鷹自身の目がライト(探照灯)だけどww
おつー、大和アフターおわったらついに最後まで空気で残ってしまった古鷹についにスポットライトが当たるのか・・・
まあ、古鷹自身の目がライト(探照灯)だけどww
694:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:21:26.06:Cn6mELH10 (3/3)
乙です
大和にも日の目が…
乙です
大和にも日の目が…
695:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:21:29.48:Rr/WKB/k0 (1/1)
ようやく大和さんのターンか…長かったな…
ようやく大和さんのターンか…長かったな…
696:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:22:11.33:dwicz92Eo (1/1)
やっと大和さんか
やっと大和さんか
697:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:29:58.29:DyaY9xT00 (1/1)
長かったな…
長かったな…
698:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:33:16.69:XgSYP5RE0 (7/7)
乙
乙
699:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:40:24.30:ROXaTxFvo (1/1)
よっしゃいつの間にか大和きてたああああああ!
よっしゃいつの間にか大和きてたああああああ!
700:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/19(水) 23:44:08.16:qXtmwZyvo (2/2)
ダダ甘お姉ちゃん
ダダ甘お姉ちゃん
701:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/20(木) 01:39:37.25:hCU2oXvoo (1/1)
久しぶりすぎるwww
艦これ学園まとめてるとこってどっかないかな
久しぶりすぎるwww
艦これ学園まとめてるとこってどっかないかな
702:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/20(木) 02:55:15.63:e+q7viws0 (1/1)
やっと…やっとだぁぁ!!
乙です
やっと…やっとだぁぁ!!
乙です
703: ◆apsVMiZGaU:2014/03/21(金) 00:39:47.67:t5Vk+QVso (1/7)
どうもこんばんは…予想通り今日はおやすみです…申し訳ない…
明日こそはやるっぽい
その前に今日は大和アフターのお題安価だけ出しておきます
たまには使ってない指定安価使いたいと思います
↓1~↓5の中からコンマの最も高いものをお題に
どうもこんばんは…予想通り今日はおやすみです…申し訳ない…
明日こそはやるっぽい
その前に今日は大和アフターのお題安価だけ出しておきます
たまには使ってない指定安価使いたいと思います
↓1~↓5の中からコンマの最も高いものをお題に
704:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 00:47:01.06:ClOSpKHR0 (1/2)
大和姉さんに耳かきしてもらう
大和姉さんに耳かきしてもらう
705:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 00:50:21.01:FWiKGOq90 (1/4)
ラブラブっぷりを親に見られる
ラブラブっぷりを親に見られる
706:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 00:51:37.62:xNzpZoGf0 (1/1)
ただただイチャラブ
ただただイチャラブ
707:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 00:52:45.00:GB417VDHo (1/1)
過保護嫉妬お姉ちゃん大和
過保護嫉妬お姉ちゃん大和
708:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 00:57:19.73:P6vS7W/Mo (1/1)
デレデレ大和とイチャイチャ
デレデレ大和とイチャイチャ
709:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 01:20:54.39:ClOSpKHR0 (2/2)
>>707
お前がナンバーワンだ・・・
>>707
お前がナンバーワンだ・・・
710:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 01:57:18.63:LoetcNd70 (1/1)
この状況で00を引くとは···やはり天才···
この状況で00を引くとは···やはり天才···
711:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 08:46:22.76:aJr/LSlO0 (1/1)
コンマ神が振り向くのはロリだけではないというのか…
コンマ神が振り向くのはロリだけではないというのか…
712:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 08:59:58.86:oetLxBpio (1/1)
>>707がロリであるという可能性が
>>707がロリであるという可能性が
713:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 21:42:37.06:EcTuygsSo (1/1)
大和がロリ化……だと?
やはり年下の姉が至高にして究極
大和がロリ化……だと?
やはり年下の姉が至高にして究極
714:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 22:07:18.00:2d3BNL7K0 (1/1)
年下の姉・・・だと!?
一体どういうことなんだ・・・
年下の姉・・・だと!?
一体どういうことなんだ・・・
715: ◆apsVMiZGaU:2014/03/21(金) 22:50:15.95:t5Vk+QVso (2/7)
今日もちょっとしかできないかもしれませんが…やりますっぽい
表記し忘れましたが00は100扱いだったので今回のお題は>>707になります
【大和アフター】
【提督の部屋】
提督「zZZ」グーグー
カチャ...
大和「…ふふ♪」ヒョコ
大和「また寝坊して…もう仕方ないんだからぁ…♪」ルンルン
大和「そ、そう…これは提督を起こすために仕方なく入ってるだけだから…問題ないわよね…」ソロー
大和「…えい」ツンツン
提督「ん…むにゃ…」
大和「…可愛い」ツンツン
提督「んー…」ムニャムニャ
大和「…ずっとこうしてたい」
大和「…って!違う違う…// 学校あるんだから起こさないと…」
大和「うーん…今日はどうやって起こそうかしら…?」
大和「よし…↓2しましょ!」
今日もちょっとしかできないかもしれませんが…やりますっぽい
表記し忘れましたが00は100扱いだったので今回のお題は>>707になります
【大和アフター】
【提督の部屋】
提督「zZZ」グーグー
カチャ...
大和「…ふふ♪」ヒョコ
大和「また寝坊して…もう仕方ないんだからぁ…♪」ルンルン
大和「そ、そう…これは提督を起こすために仕方なく入ってるだけだから…問題ないわよね…」ソロー
大和「…えい」ツンツン
提督「ん…むにゃ…」
大和「…可愛い」ツンツン
提督「んー…」ムニャムニャ
大和「…ずっとこうしてたい」
大和「…って!違う違う…// 学校あるんだから起こさないと…」
大和「うーん…今日はどうやって起こそうかしら…?」
大和「よし…↓2しましょ!」
716:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 22:51:18.45:OvbinBZM0 (1/6)
譛昴く繝?せ
譛昴く繝?せ
717:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 22:51:42.37:rYtvJRtH0 (1/3)
胸で窒息
胸で窒息
718:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 22:51:54.52:OvbinBZM0 (2/6)
文字化けしてもうた
朝キッス
文字化けしてもうた
朝キッス
719: ◆apsVMiZGaU:2014/03/21(金) 23:05:14.04:t5Vk+QVso (3/7)
大和「…」
大和「そ、そういえば前に龍田がそのおっきな武器使わないと損って言ってたし…//」
大和「た、試してみる価値は…あるかも…!」
大和「う、うぅ…でもやっぱり恥ずかしい…けど…//」
大和(て、提督…喜んでくれるかな…//)カァ
大和「…えい」ムニュ
提督「もがっ?!」
大和「お、おはよう提督?//」
提督「や、大和姉さん!?な、何して…//」
大和「よ、喜んでくれるかなって…//」
提督「う、嬉しいけど…// って苦しい苦しい!ギブギブ!」
大和「あっ!?ご、ごめんね!」パッ
提督「はぁ…胸で死ぬかと思った…」
大和「うー…恥ずかしい思いしたのに感想はそんななのー…?」ムスー
提督「い、いや…その…あ、ありがとうございます?//」
大和「え、あ…// ど、どうしいたしまして…//」
提督「…//」ポリポリ
大和「…//」チラチラ
提督「お、起こしてくれてありがとね…朝ご飯にしよっか?」
大和「そ、そうね!それじゃご飯にしましょっか!」ニコ
提督「うん、今日も美味しい朝ご飯期待してるよ」ニコ
大和「ふふ…提督のためだもん。いつも美味しいもの作らなきゃね♪」ギュッ
大和「ほら、早く一緒に行きましょ♪」ニコニコ
提督「うん、行こうか大和姉さん」ナデナデ
大和「あ…えへ♪」ニヘラ
↓2 自由安価
大和「…」
大和「そ、そういえば前に龍田がそのおっきな武器使わないと損って言ってたし…//」
大和「た、試してみる価値は…あるかも…!」
大和「う、うぅ…でもやっぱり恥ずかしい…けど…//」
大和(て、提督…喜んでくれるかな…//)カァ
大和「…えい」ムニュ
提督「もがっ?!」
大和「お、おはよう提督?//」
提督「や、大和姉さん!?な、何して…//」
大和「よ、喜んでくれるかなって…//」
提督「う、嬉しいけど…// って苦しい苦しい!ギブギブ!」
大和「あっ!?ご、ごめんね!」パッ
提督「はぁ…胸で死ぬかと思った…」
大和「うー…恥ずかしい思いしたのに感想はそんななのー…?」ムスー
提督「い、いや…その…あ、ありがとうございます?//」
大和「え、あ…// ど、どうしいたしまして…//」
提督「…//」ポリポリ
大和「…//」チラチラ
提督「お、起こしてくれてありがとね…朝ご飯にしよっか?」
大和「そ、そうね!それじゃご飯にしましょっか!」ニコ
提督「うん、今日も美味しい朝ご飯期待してるよ」ニコ
大和「ふふ…提督のためだもん。いつも美味しいもの作らなきゃね♪」ギュッ
大和「ほら、早く一緒に行きましょ♪」ニコニコ
提督「うん、行こうか大和姉さん」ナデナデ
大和「あ…えへ♪」ニヘラ
↓2 自由安価
720:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 23:06:33.88:FWiKGOq90 (2/4)
大和特性鉄鋼ブラジャーが提督の部屋に
大和特性鉄鋼ブラジャーが提督の部屋に
721:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/21(金) 23:06:52.18:oIP/MbWGo (1/2)
海自の基地祭に行ってみる
海自の基地祭に行ってみる
◆apsVMiZGaU さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/16706161.html
http://s2-d2.com/archives/16706161.html























コメント 0