1以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 00:30:51.22Qffw2jqK0 (1/6)

?極東魔術昼寝結社の夏部室?


ガラッ

森夏「はぁ~今日はやたら疲れたわ~」

森夏「って、まだ誰も来てないじゃない……」

森夏「………」

森夏「だ、誰もいないわよね……」キョロキョロ
森夏「…えっと、 確かこの辺に…ガサゴソ…!…あったわ!富樫くんの靴下!!」

森夏「この前暑いからとか言って脱いだやつを私が部室に隠してそのまま帰っちゃったのよね………」

森夏「…富樫くんは結局気づかずそのままだったし……いいわよね…」

森夏「……富樫くんの匂い…」クンクン

森夏「…ふぁあ……///」ドキドキ






SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1393774251



2以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 00:35:29.62m69iehiV0 (1/1)

期待


3以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 00:36:33.80aidl7vm50 (1/1)

モリサマとは俺得


4以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 00:42:13.30Qffw2jqK0 (2/6)

森夏「あぁっ…!だめっ…止まらないっ!………//////」クンクン クチュクチュ

森夏「富樫くん富樫くんっ…!」クチュクチュ

ガラッ

一色「うぃーす!って今日丹生谷だけか……って…」

森夏「…っ!?///」

一色「………」

森夏「………」

一色「…な、なぁ……お前そこでい、一体何ナニ…してたんだ?///」

森夏「…こっ、これは違うのっ!///……その…なんというか………//////」







5以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 00:52:39.09Qffw2jqK0 (3/6)

森夏「…っ!とにかく!違うの!///」

一色「……違うって、ナニがだよ…」

森夏「…とにかく…この事誰かに言ったら呪うからねっ!」

一色「!………そうだなぁ……」ニヤリ

一色「お前が今ここで俺とヤるってんなら黙っといてやろうかな~ww」ニヤニヤ

森夏「はぁっ!?」









6以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 00:54:46.05Qffw2jqK0 (4/6)

あっ、あかん俺明日長崎に出張だったわ


7以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 00:57:39.24fbxLhymSO (1/1)

ちょっ


8以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 01:03:22.55Qffw2jqK0 (5/6)

森夏「あっ、あんた何言ってんのか分かってんの!?」

一色「なんだよ、それじゃあこの事クラスの奴らにバラしてやるからな!もちろん勇太にもだw」

森夏「っ!そんなの駄目に決まってるじゃない!!」

一色「じゃあヤラせろよっ!」

森夏「!!」ビクッ


9以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 01:06:02.32Qffw2jqK0 (6/6)

すまんな、最強忙しくてss速報vipまた行けるようになって久々に来たんだよ


10以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 01:51:48.57nm+WVCQCo (1/1)

待ってるからしっかり終わらせろや
モリサマーssが完結するとこが見たいんじゃ


11以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 16:50:19.64aL0enhouo (1/1)

一色[ピーーー]


12以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 18:51:56.38Lk3pKQVyO (1/1)

いつでもいいから頼むぞ


13以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:04:23.52kPEYtBpk0 (1/7)

一色「委員長の丹生谷森夏がクラスメイトの男子の靴下嗅いでオナってたなんて知ったらドン引きどころじゃねーなこりゃwwwwww」ニヤニヤ

森夏「…だ、だけど……っそれでも嫌よっ!…大体あんたにはくみんが…」ビクビク

一色「うるせぇっ!!」ガバッ

森夏「きゃっ!」ガシッ

一色「ぬぁははっ!さすがは可愛い子選手権一位だなっ!!…いい体してるぜ……」ニヤニヤ ハァ ハァ

森夏「…一色……あんた見損なったわ………」ギロリッ

一色「へっ!男はみんなこーなんだよっ!」ビリビリビリッ

森夏「ちょっと、やm……」プルン

森夏「…っ!///」カァァア

一色「…そんじゃまず!胸からだなっ!男一色誠!ただいま行きまっす!!」 ハァ ハァ スッ

フニッ モミッ

森夏「…っう、んんっ……///(いやっ!私これから犯されるのっ!?こんなやつにヤラれるなんて……!!)」ウルウル...グスン

一色「…丹生谷っ!俺もう我慢できねぇわ!」プチプチッ

森夏「いやっ、やめなさいよっ!」ジタバタ

一色「そいやぁっっっ!!」バッ

森夏「いやぁぁぁあぁぁ!!」プルンッ


一色「おおぅっ…!!これが丹生谷のっ!」

森夏「うぅっ……(こんなやつに見られた…もういや………グスン)」

一色「……じゃあ…ボロンッそろそろ入れるかっ」ハァ ハァ

森夏「っ!?!!///」ビクッ

森夏「いやよっ!そんなのやめてっ!助けて富樫くんっ!」ガクガクブルブル

一色「いやよいやよも好きのうちっ!そのやらしいパンティー剥ぎ取って俺の誠を挿れてくれるわ!」ガバッ

森夏「いやぁぁああ富樫くんっ!」ウルウル

ガラッ

勇太「遅れてすまんっ!立花が熱出しちゃってさ…………おい」

一色「」

森夏「うぅっ…グスッ富樫くぅん……」ウルウル










14以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:05:40.35kPEYtBpk0 (2/7)

ID変わってるが>>1な


15以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:12:25.19/J8YWcVi0 (1/1)

六花だ


16以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:25:52.03kPEYtBpk0 (3/7)

勇太「……一色、何があったのかは大体分かった…なんでこんな事したんだ……?」ギロッ

一色「ひィっ!…ち、違うんだ…勇太!!……これ、は、そのだな…」ガクガクブルブル

勇太「…何が違うんだよっ!お前が丹生谷にこんな事をした理由を聞いてんだよ!!」

一色「ビクッ ……すまん」オロオロ

勇太「…丹生谷、とりあえず俺の上着きとけよ」バサッ

森夏「!…うん、ありがとう富樫くん……///」


>>15本当だ間違ってるわ気をつけるわ


17以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:33:22.47NVcYOqXk0 (1/1)

今日いつまで書けるのか分からないが酉をつけておいた方がいい


18以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:50:25.60kPEYtBpk0 (4/7)

森夏「(富樫くん…私の心配もしてくれた///……やっぱり優しいな…///)ドキドキ

勇太「まさか…お前がこんな事をするやつとは今でも信じたくない……だけど、丹生谷は嫌がってたんだ」

勇太「…たとえどんな理由があろうとも…お前が丹生谷を犯そうとしていたのには変わらない」

勇太「それは許されないことなんだよ…」

一色「…」

勇太「今日はもう帰ってくれっ一色…今はどうしようもないと思うんだ……頼む…」

一色「………あ、あぁ、そうするよ……」

ガラッ ピシャ

勇太「…丹生谷、大丈夫……じゃないよな………」

森夏「……」

勇太「…その、さ、落ち着いたらでいいから…な?」

森夏「…」コクッ




1919925 ◆O8zzogCb8.2014/03/04(火) 01:01:56.86kPEYtBpk0 (5/7)

>>17ありがとう

森夏「うぅっ…とがしくんっ…私…うっ…怖かった……!」グスン

勇太「もう大丈夫だから…な?」ナデナデ

森夏「うん……///」ドキドキ


2019925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/04(火) 01:06:24.54kPEYtBpk0 (6/7)

トリップミスったのでこっちで
なんか本当すまない


2119925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/04(火) 01:38:00.62kPEYtBpk0 (7/7)

一色帰宅路

一色「オレハワルクナイオレハワルクナイオレハワルクナイオレハワルクナイ…ブツブツ」

一色「…大体なんだよ!俺はただ単に部室へきただけだろう!?(くみん先輩に会いに来ただけだけど)」

一色「そしたらいきなり丹生谷が勇太の靴下嗅ぎながらオナニー何てしてるからちょっと調子に乗っただけじゃねーかよ…」

一色「大体あんなとこで鍵も掛けずにやってるのが悪い!うん!そうに違いない!」

一色「ってことで俺は悪くないよな!」ウンウン

一色「一応明日丹生谷には謝っとくとして、今日はあの胸の感触を思い出してくみん先輩で抜くか……ムフフ、ニヒ、ニヒヒッ

一色「うほぉぉぉおおお!!今夜は寝れないぜっ!」ダダダダダー


今日はこの辺で終わるのでまた明日書くわそれじゃあおやすみ


22以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 02:39:52.15/HHQDWwMo (1/1)

誠氏ね


23以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 15:43:27.77AmDwAtimo (1/1)

おつ


24以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 18:16:04.95HsnV+Zt3o (1/1)

一色殺す


25以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 19:22:39.39xPsZwN3s0 (1/1)

そこはお前、襲った事実を公表されたくないなら、、でホモ展開やろ(ホ並感)


26以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 23:20:35.12Y+PDYnuy0 (1/1)

一色、[ピーーー]


2719925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 00:32:31.807Oqv86Ki0 (1/11)

部室に戻って


森夏「……その、ありがとう…!富樫くん!」

勇太「ん?いや俺はただ当然の事をしたまでだよ」ハハハ ッ

勇太「本当に大丈夫だったか!?丹生谷、何処か怪我とかしてないか!?」

森夏「…うん、大丈夫!その、富樫くんが助けてくれたからっ」ニコッ

勇太「!…そ、そうか!なら良かったよ///(うぅっ、なんか今ドキッとしたのはなんだろう……)///」ドキドキ

ギュッ 勇太「!?!!」ドキッ

森夏「だから…もう少し、一緒にいてもらっていい…?」ウワメヅカイ

勇太「あ、ああ!もちろんいい…かな?///(やべぇぇぇ!物凄くドキドキする!お…、落ち着け俺っ!!)」ドキドキ

森夏「///」ギュッ

遅れてすまない今日はあまり進まんかもだけど許してくらさい



2819925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 00:35:38.937Oqv86Ki0 (2/11)

ちょいミスった

部室に戻って


森夏「……その、ありがとう…!富樫くん!」

勇太「ん?いや俺はただ当然の事をしたまでだよ」ハハハ ッ

勇太「…ていうか本当に大丈夫だったか!?丹生谷、何処か怪我とかしてないか!?」

森夏「…うん、大丈夫!その、富樫くんが助けてくれたからっ」ニコッ

勇太「!…そ、そうか!なら良かったよ///(うぅっ、なんか今ドキッとしたのはなんだろう……)///」ドキドキ

ギュッ 勇太「!?!!」ドキッ

森夏「だから…もう少し、一緒にいてもらっていい…?」ウワメヅカイ

勇太「あ、ああ!もちろんいい…かな?///(やべぇぇぇ!物凄くドキドキする!お…、落ち着け俺っ!!)」ドキドキ

森夏「///」ギュッ



2919925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 00:49:58.627Oqv86Ki0 (3/11)

森夏「……(こうしてみると、今って富樫くんと二人っきりなのよね///し、しかも手繋いで肩くっつけてるし…///」

勇太「……(うっ…さっきから丹生谷と密着してるから、お、女の子の香りが……!って何考えてんだ富樫勇太!でも、さっきからチラッと丹生谷のアレが上着の間から……!!」

勇太「…///」

森夏「//////」



3019925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 00:52:07.977Oqv86Ki0 (4/11)

仕事で疲れてんのかまたミスを……

森夏「……(こうしてみると、今って富樫くんと二人っきりなのよね///し、しかも手繋いで肩くっつけてるし…///)」

勇太「……(うっ…さっきから丹生谷と密着してるから、お、女の子の香りが……!って何考えてんだ富樫勇太!でも、さっきからチラッと丹生谷のアレが上着の間から……!!)」

勇太「…///」

森夏「//////」



3119925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 01:08:07.737Oqv86Ki0 (5/11)

勇太「(そしてこの空気ッ!何か…何か話題を出さないと…!)」アセアセ

勇太「……なぁっ、丹生谷…!」

森夏「どうしたの?富樫くん?///」

勇太「いやぁ~、あんな事もあったんだし…帰りは俺が家まで送るよっ!」

森夏「うん!ありがとっ!富樫くんっ!もうだいぶ落ち着いてきたわ」


勇太「…そうかっ、ならそろそろ帰るか?結構暗くなってきたし……」

森夏「……うん」

勇太「よっと…、立てるか?丹生谷?」スッ
森夏「…ありがとっ富樫くんっ……//////」 ギュッ


32以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 01:20:19.00/tDQBU+mo (1/1)

はよ


3319925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 01:23:51.307Oqv86Ki0 (6/11)

森夏「あ………服…どうしよう……」

勇太「俺の着て行けよ」

森夏「でもそれだと富樫くんが……」

勇太「いいっていいって!俺はほら、男だし、女の子にそんな寒い格好させられないだろっ」
ガララッ ピシャ ガチャ

勇太「じゃあ帰るとするか…」

森夏「うん…」




3419925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 01:40:22.867Oqv86Ki0 (7/11)

帰宅路


森夏「…富樫くん、富樫くんってさぁ、今…その……す、好きな人とかっていたりする……?」ドキドキ

勇太「ん?好きなひって、えぇぇぇぇええぇ!!?!」

勇太「に、丹生谷っ!?な、な何言ってんだ…!?」ドキドキ

森夏「何そんなに驚いてんのよ……クスッ」

森夏「例えばの話よ例えばのっ!」

勇太「…あ、あぁそう!例えばね例えば!!(何動揺してんだよ俺は…///)」

森夏「そ、それで!いるのっ?いないのっ?」ズィッ

勇太「うーんと、い、今はいないかな?そういうのは……」

森夏「…そ、そう!」ホッ

森夏「じゃあさぁ…、ゴクッ 気になる人とか…は、いるわけ?」ドキドキ


なんか眠たくなってきた
まだ続けるべきか?


35以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 01:43:31.162A2pc36z0 (1/1)

ご自由に


3619925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 02:05:38.037Oqv86Ki0 (8/11)

では今日はこれで最後にしとくゾイ


勇太「えぇ……それってあまり意味変わらないんじゃ……ん…まぁそうだなぁ…俺はよくわかんないけど、意識してる自分が居るって感じはあるかな……」

森夏「…ふぅーん、そう……」

勇太「じゃあ丹生谷はどうなんだ?そのっ、気になる人…とか」

森夏「もう…富樫くんは女の子にそんな話振ってくるの?」ハァ

勇太「先に聞いてきたのは丹生谷の方だろっ!!」

森夏「…わ……私は…その…ゴニョゴニョ…わよ……///」

勇太「へ?聞こえなかったぞ?」

森夏「だ、だからっ!私は居るっていってんの!!それぐらい察しなさいよねこのバカっ!///」ドキドキ

勇太「わわっ、ごめんっ!」

森夏「もう…相変わらず鈍いんだから……」

勇太「?」


寝る




37以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 05:15:11.19DBtrQXrfo (1/1)

おつ


38以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 14:12:20.71yxmHqhEg0 (1/1)

期待してるぞ


3919925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 17:49:10.157Oqv86Ki0 (9/11)

勇太「おっと、話してたらもうこんなとこか…丹生谷の家ってこの辺だよな?」

森夏「うん……」

森夏「……(ハァ…もう少しで家か……もう少しだけ、富樫くんと居たかったなぁ………そうだ、富樫くんには色々としてもらったし、わ、私の家で温かい飲み物でも入れてあげるべきかしら……)」

森夏「(うん、そうしましょう!)」

森夏「(そしたらまだ…富樫くんと……)」

勇太「それにしても六花のやつ大丈夫かな……一応凸守が家まで着いて行ったけど…心配だ」

森夏「っ………」

勇太「(六花の事も心配だし…ちょっとこの後寄ってくか)」


一回書き溜めしたのが消えた時はマジしんどかった……



4019925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 17:54:33.617Oqv86Ki0 (10/11)


放課後に戻って

一色「なぁ勇太!一緒にトイレ行こうぜっ!」

勇太「はぁ?何言ってんだお前?」

一色「いいじゃんかよたまには、ほら男同士の付き合いとか何とかって言うだろっ!」ケラケラ

勇太「ハァ…まぁいいか、ならとっとと行くぞー」

一色「おうっ!」

六花「…ゆ、勇太ぁ~///」グイッ

勇太「ん?どうした?って、六花お前凄く顔が赤いじゃないか!!大丈夫なのか!?」

六花「…くっ、管理局の奴らがまさかこんな罠を仕掛けてくるとは…ハァ ハァ…///」

勇太「な訳ないだろっ」ペシッ

六花「…ぁうっ……///」

勇太「熱でもあるのか?」ピトッ

六花「ひゃうっ!…///」

勇太「おいおい凄い熱じゃないかっ!ほら、保健室行くぞっ!」グイッ

六花「うぅ……わかった……///」

一色「勇太保健室行くのか?なら俺m…」

ガラッ

けいおん部先輩A「おいっ!一色はいるかぁ!?」

一色「げぇっ!先輩!!」

けいおん部先輩B「おいこら一色てめぇ今度こそはちゃんと部活来いよ!」ガシッ

一色「ひぇえぇぇぇ助けてくれぇ勇太ぁ~!!」ズルズル

一色「いやぁああああああああ~!!」

勇太「一色……」

勇太「とりあえずお前も行くぞ?」スッ

六花「うん…///」

森夏「ジーーーッ」

女子A「丹生谷さんっ」

森夏「…!あ、ど、どうしたの??」

女子A「さっきやったこの問題なんだけど………」

森夏「あぁ、そこねっ!そこは確か………」

凸守「マスターーー!!」ガラッ

六花「凸守…どうしてここに……」

凸守「私はマスターのエージェントなのでデスよっ!マスターの身に何か悪い予感がしたので急いで駆けつけたのでデース!」

六花「凸守…!」

凸守「マスター…!///」

勇太「(なんだこの空気…)」

回想終わり

勇太「まぁあんな中二病発言できるくらいだから問題無いか……」


4119925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/05(水) 18:21:48.227Oqv86Ki0 (11/11)

森夏宅前

勇太「じゃあ俺はもう帰るけど、大丈夫か?丹生谷?」

森夏「うんっどうもありがとう富樫くん!」

勇太「あぁ、それじゃあまたなー上着は明日でいいからー!」

森夏「うん!また明日ー!………」

森夏「………ハァ…何やってんのよ私……」

森夏「…結局富樫くんに何もしてあげられなかったじゃないの……ハァ……家に入ろう…」

森夏部屋

森夏「あのときの富樫くん格好良かったなー…私を護ってくれたり……」

森夏「……富樫くんの上着………クンクン」ドキドキ

森夏「ふぁ………富樫くん…ギュッ」


42以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 17:22:47.91PJbOvvrd0 (1/1)

まだなのか……?


43以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 17:28:01.20DZtnUCFno (1/1)

>>42
はえーよwwwwww
昨日書いたばかりだ
そりゃあ期待したいけどさ


44以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 19:28:28.410NRrxQnqO (1/1)

>>1は忙しいんだよ、ゆっくり待とうぜ


4519925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/07(金) 17:17:09.19cgiPVHE70 (1/2)

ピンポーン シーーン

勇太「ん?返事がないな…ガチャ 開いてる…?まさかっ!!」ドタドタッ

勇太「おい!大丈夫かっ!?」バタンッ

六花「……zzZ」

凸守「……zzZ」

勇太「……なんだ…寝てたのか…」フゥー

勇太「このお粥とタオルは凸守がやってくれたのか……フフッ…黙ってりゃ二人とも可愛いのにな………」

勇太「とりあえず十花さんに連絡だけしとくか」ピポパポ

十花『もしもし?』

勇太「あ、十花さんですか?どうもお忙しい時にすみません」

十花『…ん?富樫勇太かお、前から電話だなんで珍しいな』

十花『家のからかけてきたみたいだが…何かあったのか?』

勇太「はい、それがですがね…六花がどうやら風邪を引いたらしくて、その知らせをと思い電話しました」

十花『……そうか、わかった、では今日は早めに帰るとする…六花の具合はどうだ?』

勇太「今はグッスリ寝てますよ」

十花『そうか、では私は早めに仕事を切り上げるから後は任せてくれ』

勇太「そうですか?ではお任せします」

十花『うむ、では切るぞ、あまり長電話をしてはいられん』

勇太「わかりましたでは俺はこれで…」

十花『勇太…六花の事、ありがとうな』

勇太「いえいえ、困ったときはお互い様ですよ、それではまた」

十花『…あぁ』ピッ

勇太「…よし、これも洗っとくか」
ガチャガチャ
六花「…ん、んぅ?…ゆうた……?」

勇太「おう、起きたのか?」

六花「うぅ…DFMが何故ここに……」

勇太「こらこら、タオル変えてやるから病人はまだ大人しくしとけ…」パッ

六花「うぅ……」ピトッ

勇太「もう少しで十花さんが帰るから俺はこれで帰るからな…何かあったら言えよ?」

六花「勇太…帰っちゃうの…?」

勇太「まあな、時間も時間だし…おーい!凸守!そろそろ帰るぞ!」

凸守「…うぅん?これはこれはDFM…何故貴様がここにいるのデースか…?」

勇太「何故って、六花の様子を見にがろ…とりあえず帰るぞー」

凸守「何を言うデスか?DFM、私はマスターのエージェントデース!そんな私が魔力を受け弱り切ったマスターを置いていく訳がないのデース!」フフン♪

六花「…大丈夫、凸守はプリーステスに送らせる…」

勇太「…そうか、なら俺は帰るからなー十花さんによろしく言っといてくれー」

六花「…勇太!」

勇太「ん?」

六花「…ありがとう///」

勇太「…ああ」ニコッ ガチャ バタンッ

六花「~~///」


46以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 17:44:53.41O453TQYQO (1/1)

待ってました!


4719925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/07(金) 18:04:59.30cgiPVHE70 (2/2)

勇太宅

勇太「ただいまー」

樟葉「おかえりーお兄ちゃん今日遅かったけど何処行ってたの?」

勇太「六花が風邪引いちゃったらしくてな…六花の家に行ってたんだ」

樟葉「小鳥遊さん大丈夫なの?」

勇太「あぁ、タオル変えたとき少し熱も下がってたみたいだし凸守が居るからな、多分大丈夫だろ」

樟葉「小鳥遊さんも大変だね、あ、お風呂沸いてるから先入っててねー私晩御飯作ってるからー」スタスタ

勇太「あぁ、そうするよ」

勇太「はぁ~今日は色々とあって疲れた……」ハァー



4819925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/09(日) 14:16:44.60FyLClO/XO (1/1)

風呂場

勇太「…明日一色と会うの気まずいな……」

勇太「まぁなるようになれってやつなのか…?」

勇太「六花は明日休みだろうな…あれだけ熱あったんだし、凸守に移って無ければいいんだがな…」

勇太「丹生谷は……来るか、また明日って確か言ってたしな」

勇太「ふぅ………そろそろ出るか、ゲームでもして気を紛らわそう」ザバァ

勇太部屋

勇太「…ダメだ……最近やってないからすぐやられる…これじゃ逆に足手まといだな……」

勇太「………ゲームはやめるか」

勇太「………」

勇太「あの時の丹生谷…服がはだけてて……あとちょっとで見えそうだった胸が…………ってななな何考えてんだよ俺はっ!!忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ!!」ガンガンガンガン

勇太「……さ、最近六花が突然やってくるからできてなかったけど…今なら…」ムラムラ

勇太「でもそんな友達でするなんて…しかし俺の黒炎竜が今にも暴走しそうだ!」ギンギン

勇太「す、すまん丹生谷っ!!」ヌギヌギ

勇太「あっ…あぁああっ!に、丹生谷ィ……!」シコシコシコシコ……ドピュッドピュルル

勇太「…ハァ ハァ………ふぅ……」ハァ ハァ

勇太「…俺は最低だ………」



49以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 15:05:18.63fYItHboK0 (1/1)

ならモリサマ同人誌で抜いた俺も最低だな


50以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 20:48:01.90aVB9EAVro (1/1)

勇太モリサマは最高だな



51以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 07:56:30.62Noc10zgko (1/1)

強姦未遂犯から事件の翌日にトイレに誘われてホイホイついていく馬鹿の極み
うーんこの


52以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 09:01:11.92FjLo5RlQ0 (1/1)

>>51
それって事件が起きる前の話じゃないの?


53以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 18:01:03.04frThntMd0 (1/1)

>>52
前だろwwwwwwwwwww絶対wwww
放課後に戻ってって書いてあるしwwwwww


5419925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/13(木) 21:24:53.47cI8djSm1O (1/2)

かなり遅くなってすまん
次の投下もいつになるかわからんけどとりあえずいけるとこまで出すわ

翌日

勇太「じゃあ行ってきまーす」ガチャ

勇太「六花は…風邪だったな」

勇太「はぁー何か一人で学校行くのも久々だなー新鮮さを感じる」

森夏「富樫くーん!」タタタッ

勇太「っに、丹生谷ぃ!?」

森夏「そんなに驚かなくていいじゃない」


5519925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/13(木) 22:08:47.71cI8djSm1O (2/2)

勇太「あぁごめん!…その、丹生谷はもう学校来て大丈夫なのか?」

森夏「………確かにまだ、怖いけど……」

森夏「いざとなったら、富樫くんが助けてくれるしっ///」ニコッ

勇太「っえ!?ぁあ、そ、そうだなっ!///(何なんだ!?こ、これはそういうことなのか!?丹生谷、これはそういうことなんだよなっ!)

その、丹生谷…か、顔がち、近いっていうか…その……///」

森夏「~///(何か物凄く恥ずかしいこと言っちゃった~~!!///)」


56以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 01:36:28.05xONf7fYro (1/1)

待ってた


57以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 01:49:20.584NBo4EMYo (1/1)

はよ


58以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/14(金) 14:50:43.655Qt+vAKd0 (1/1)

精霊の囁きと、光と水の想いが私たちに届く時、白い 世界が開かれるのです。
四百年に渡って世界を見続けてきた私には解ります。この世界に一番必要なのは、愛!
/..... /   |    │!: : :./: : : : : : : 乂_{i:i:i:i:i:i:i:}⌒i  \: : : :‘,: : : ,′  /    い
.......,′   ,       | |: : /: : : : : : : :/: : :ゞ---彳  〉ぅ、 ∨: : ‘,: : |    |  |   :,....
.... ,    ′    .′: /: : : : : :.:/: : /     |ー{_;ト-’ ∨: :.:’:..|    |  |   :,...
.....′  /     / : l:厶斗--/―/      |: : |----- .,,∨: : } |    :、|     |....
..., . |  /     / : : |: : : :.://: /       |:.: ′       ∨: }: :、   \.   |......
..′.|/     イ: : :.:.|: : //ィ         /        ∨}: : \    `  j__,ハ
 ̄      /: :|: : : :.l// ̄ ̄ ̄`     //   ´ ̄ ̄ ̄   v: : :.|: :\       '.
っ    イ: : : :..|: : : :.| 、________________     〃   ________________j: : :,′ : : `> .,_  ι'.
    く: : |: : : :..:|: : : :.l '¨¨芹芋苅う癶  /    '¨芹芋苅う⌒!: :/: : : :/: : : : /   ハ
    ‘。|: : : : : : : : :.|   乂辷(_,ソ          乂辷(_,ソ  ; :/: : : :/: : : : :′   /....
:,     ゚,∨ : : : : : : ∧                         :′: : :.:/: : : : /    /.......
.ハ    。∨\ : :.、: :∧           、          //: : : :イ: : : : ;′   ∧......
 |    |: |: : : \: \:∧                     //: : /: : : : : :|    |い.....
 |    |: |: : : : : :\_厂`                      /厶イ: : : : : : : :.|    | } |.... 愛こそすべてです。
/.′    |: |: : : : : : : }: :\        t――ァ       /: : : : : : : : : : |     八} |.... 精霊を見るには正しき心が必要です。
/     ,: :|: : : : : : : }: : :.个:.....                 ィ: : :{: : : : : : : : : :八     V....
     /: :.|: : : : : : : }: : : : : : | {>           <} | : : {: : : : : : : : : : : :ヽ      \


59以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/16(日) 07:42:55.95bRvJYJ5Oo (1/1)

今さらだけどエージェントじゃなくてサーヴァントな


6019925w ◆jU8EG8VhcI2014/03/19(水) 23:33:42.46BdZZap1k0 (1/1)

>>59ありがとう

教室

ガラガラガラ

一色「おぃーっす!朝のはよからおはよーさんってな!」

森夏「!!」ビクッ

女子達「ヒソヒソ……ザワザワ……」

一色「おーっす!」

男子「……お、おぅ…」サッ

一色「ん?何だかクラスの空気が重いな…あぁそういや昨日の事丹生谷に謝んなきゃいけなかったか、うっかり忘れるとこだったぜ」メンドクセ

一色「お、勇太と一緒かーなら気が楽だな…おーい!丹生谷ィー!!」

森夏「ひっ!ち、近付かないででよっ!!」ブルブル

勇太「おい大丈夫か丹生谷!やっぱりまだk」ダキ ッ

森夏「…とがしくん……ポロポロ」ギュッ

勇太「…丹生谷…大丈夫だからな……」ナデナデ

一色「」


61以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/20(木) 16:55:01.74nVlxaa740 (1/1)

俺「待つ」


62以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/22(土) 02:00:50.28l5rn8xmB0 (1/2)

一色許さん


63以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/22(土) 05:07:28.47nNnR7LCJ0 (1/1)

この一色はサイコパスかなんかなのか


64以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/22(土) 09:49:11.48l5rn8xmB0 (2/2)

最近の一色の扱いワロタ


65以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/22(土) 13:12:13.89QM2BnaXGo (1/1)

最近つか前からSSで一色出た瞬間に「一色氏ね」のオンパレードだったような…


66以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/28(金) 21:01:41.1882ESosRL0 (1/1)

はよ


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/17(木) 22:58:07.76zbS7no5ko (1/1)

こない


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/04/24(木) 21:08:33.43RwuHLD4I0 (1/1)

はよぴろ