1 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:06:17.573vdwND4Go (1/18)


P「……」

P(喋るだけでギャグっぽいって、すごいな)

瑛梨華「?どしたのプロデューサーちゃん」
http://i.imgur.com/9ujoSBK.jpg
http://i.imgur.com/NHheGmR.jpg

P「なんでもないよ」

瑛梨華「そっかぁ!YO・KA・TTA☆」

瑛梨華「えいえい。みかんをえいえい」ポンポン

P(そしてみかん積んで遊んでるだけですごく楽しそうだ)


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1392307576



2 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:08:29.453vdwND4Go (2/18)


瑛梨華「ふぷー。でも今日はちょっとたいくつっ。みんなお仕事?」ぷるぷる・・

P「あとレッスンだな。瑛梨華も、もう少ししたら送って行くよ」

瑛梨華「りょーかい!あっ」ぷるぷる・・ぽと

瑛梨華「あー瑛梨華ちんみかんの六つ積みに失敗☆ずこー」ズコー

P「……」ドカッ

瑛梨華「おおっ。プロデューサーちゃんのレンズがみかんに!おっけーおーけーO・MO・SHI・RO・I!」ビシ

P「ありがとう」スポ



3 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:09:30.013vdwND4Go (3/18)


瑛梨華「むきむき。みかんの皮をむきむき」

P「…」カタカタ

瑛梨華「もぐもぐ。みかんの皮をもぐもぐ」

P「…」カタカタ

P「…えっ皮?」

瑛梨華「おっいいツッコミだー分かってるぅっ。さすがアタシの相方☆ほいっ」

P「…」パク

P「…ありがとう」

瑛梨華「いえいえー」

瑛梨華「もぐもぐ☆みかんをもぐもぐ☆」

P「……」モグモグ



4 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:11:19.263vdwND4Go (4/18)


P「たいくつか?」

瑛梨華「うん?んー…」

瑛梨華「ううんっ。まあいまは楽しいからこういうしみーってしてるのもありかな?」

P(しみーってなんだ)

瑛梨華「しみーん。しみょーん。あはっ瑛梨華ちんには似合わない雰囲気なKA・N・ZI!?」

P「そうか?」

瑛梨華「そうそう!瑛梨華ちんKO・N・WA・KU☆」ドター

P「……」クス



5 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:12:46.953vdwND4Go (5/18)


瑛梨華「…」

瑛梨華「…雪が降ってるとしみょーん」

P「?」

瑛梨華「さむいしねっ。ちょっとだけ瑛梨華ちんも大人しくなるんだぞ☆」

P「…ああ」

P「しみょーんって、しんみりみたいなことか」

瑛梨華「うんうん。大体それで合ってるぅ」バタバタ

P(こたつで背泳ぎしながら、しんみりとか言われてもな)クス

瑛梨華「?おやおやっプロデューサーちゃんっどこ見てるのかな!?」

P「えっあ、いや、べつにどこって」

瑛梨華「いやん☆」

P(いやんて)



6 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:14:29.383vdwND4Go (6/18)








P「そろそろ行こうか」

瑛梨華「はーいはい!」

瑛梨華「さむいからーちゃーんと帽子もかぶるんだぞー♪」スポ

P(楽しそうだな)

瑛梨華「ふっふふーん。プロデューサーちゃんとおでかけー☆」

P「仕事だぞ」

瑛梨華「知ってるよん。でも楽しいんだよー」ニヘー

P「そうか?」

瑛梨華「うんっ。んふふっそれにプロデューサーちゃんもなかなか笑顔だよ☆」

P「そうか?」

瑛梨華「うんっ」

P「……そうか」サスサス

瑛梨華「うんうん!ふふふ」



7 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:16:34.173vdwND4Go (7/18)


瑛梨華「よぉーし。それじゃあ今日も面白くいこーおー」

P「可愛くな」

瑛梨華「面白く可愛く!」クルッ

P「それならいいよ」

瑛梨華「面白可愛く!!」パッ

P「それはどうかな」

瑛梨華「果たしてどうかな!?」

P「乞うご期待」

瑛梨華「じゃーん!」

P(なんだこれ)

瑛梨華「テンポまる!」にーっ

P「そうだな」クス



8 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:17:54.643vdwND4Go (8/18)








瑛梨華「雪だぁ」

P「雪だな」

瑛梨華「さくさく。雪をさくさく」

P「ほら。行こう」

瑛梨華「ほいほいっ。安全運転でYO・RO・SHI・KU!」

P「了解」



9 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:19:32.823vdwND4Go (9/18)



ブロロロ…


瑛梨華「街が白いねー」

P「ああ」

瑛梨華「ふふ。なんだか色をぬりたくなっちゃう☆」

P「…へえ…瑛梨華は雪をみてそんな風に思うのか…」

P「どんな色にしたいんだ?」

瑛梨華「んとーいろんな色かなー☆はじめはやっぱりピンクかなー☆」

P「そっか」



10 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:22:20.523vdwND4Go (10/18)



ブロロロ…


瑛梨華「あとはそーだな……」

瑛梨華「プロデューサーちゃん!信号待ちの間にえいっ」

P「?むぐ」

瑛梨華「チョコレートっぽくおいしそうないろもTA・NO・SHI・KA・MO?」

P「……」モグモグ

P「そうだな」

瑛梨華「うんっ」



11以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/02/14(金) 01:24:12.30GQHYaENQo (1/1)

赤西ちゃんのSsとはありがたい


12 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:24:17.533vdwND4Go (11/18)


瑛梨華「ということではいっ。呼ばれて飛び出てバレンタイン!」

P「ありがとう。そっか。チョコレートな」

瑛梨華「はいはーいどういたしまして☆」

瑛梨華「瑛梨華ちんが面白くなれー面白くなれーって想いを込めて溶かしたんだぞ☆」

P「チョコを面白くしてどうする」

瑛梨華「楽しくなる!」ニコ

P「……」

P「そうだな」

瑛梨華「そうだよ!」エヘヘー



13 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:25:52.083vdwND4Go (12/18)


P「ありがとう。じゃあ…食べてまた、俺も、もっと楽しく、面白くなれるように頑張るよ」

瑛梨華「うんー期待してるぞ相方ちゃん☆頑張って!」

P「はいはい」

瑛梨華「はいー」



14 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:27:08.153vdwND4Go (13/18)








P「よし。着いた」

瑛梨華「どーもどーもー☆」

P「降りるとき気をつけてな」

瑛梨華「分かってるよん。…ん?雪が積もってて?アタシがそのうえで歩く?」コレハ!!

P「こけるフリではないからな」

瑛梨華「あーんっプロデューサーちゃんってばI・KE・ZU♪」

P「はいはい」



15 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:28:40.033vdwND4Go (14/18)



すたっ


瑛梨華「よと」

瑛梨華(うあー…寒い寒い。息白い。ふふ)ハー…

P「?どうした」

瑛梨華「ん?ううん。どーもどーもーしてないよ!」

P「使い方がおかしくないか?」

瑛梨華「ふっふーそんなまさかMA・SA・KA☆いま行くよん」パタパタ

瑛梨華「……っと、んきゅ」ズル

P「おっと」パシ



16 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:33:21.153vdwND4Go (15/18)


瑛梨華「あ、ありがとー」

P「いえいえ。気をつけてな」

瑛梨華「う、うん。よと…」ギュ

P「手冷たいな」

瑛梨華「そー?」

P「うん。そんな気がする」

瑛梨華「そかー」

瑛梨華「…ふふ、なんだかしみょーん」

P「ん?」

瑛梨華「あっううんっ。どーもどーもーSHI・TE・NA・I☆」

P「だから使い方おかしいだろ」

瑛梨華「あははー」



17 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:34:16.373vdwND4Go (16/18)


瑛梨華「よっしゃ!瑛梨華ちんは今日のお仕事もはりきるよー雪も溶かす勢いだよー!ごぉー!」

P「おう。頑張ってな」

瑛梨華「はいはーい!楽しくGA・N・BA・RU・YO☆」

瑛梨華「……えっと…んと、だからプロデューサーちゃん?」

P「ん?」

瑛梨華「うん」

瑛梨華「ちゃんとアタシのこと見ててねー?」

P「…ああ。うん。ちゃんと見てるよ」

瑛梨華「うんっ」



18 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:35:56.043vdwND4Go (17/18)


瑛梨華「あはっ♪今日もなんだかTA・NO・SHI・NE☆」

P「おー」



・・・・おしまい



19 ◆qEJgO2U6bM2014/02/14(金) 01:36:24.673vdwND4Go (18/18)

おわりん


読んで頂いてどーもどーもー☆


20以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/02/14(金) 14:39:01.25Ly0Kdd9i0 (1/1)




21以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/02/14(金) 16:01:00.51NxfDc7tro (1/1)

O・TSU☆