974以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 15:49:10.65KjkqyRWU0 (1/6)

スレタイの字が違うがそこについてはどうなん?荒らしがいるわけではないし、990いってからでも、ええと思う
kskst


975以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 15:59:14.508UY697Sfo (1/1)

>>973
マジレスすると速報で乗っ取りは禁止、マナー違反
html依頼出しとけ



・作者本人に断りを入れずに新しくスレッドを立てない

 →次スレを勝手に立てる方が見かけられますが、作者本人が立てるのでその必要はありません。
   ニュー速VIPや他の場所からこちらに移動する際も作者本人が立てるようにしてください。

   作者以外が立てる場合は断りを入れてからにしてください。
   作者が立てられない場合は誰かにスレ立て代行を依頼することをお勧めします。
   また、「早く続きが見たい」という意図で勝手に他人のスレッドを立てる人もいますが、宣言なしにHTML化いたします。


976 ◆b6RliPUDMY2014/03/11(火) 17:03:30.262EGtY8sqo (2/7)

>>973
わざわざ作ってもらってすまないのだがHTML依頼出してもらえないだろうか。スレタイは「ょぅι゙ょ」で固定したいし


977以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:09:14.62KjkqyRWU0 (2/6)

本人、来ましたか
次スレはいつ頃すか?kskst


978 ◆b6RliPUDMY2014/03/11(火) 17:10:18.862EGtY8sqo (3/7)

男「厚手のコート…子供用なんて持ってない。とりあえず外で包丁持ち歩くならなでなでしないよ」

幼女「…」フルフル

男「首を横に振った…」

>>980


979以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:13:25.12KjkqyRWU0 (3/6)

包丁の代わりに小型スタンガン渡すからいい?(ガチャガチャとかである奴、素肌に直接やれば一瞬は動き止められる、首筋などの場合によっては気を失う)
いつも一緒にいるからさ


980以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:15:27.16cLKf8zmso (2/2)

なでなでしながら「包丁渡してくれる?」と問う


981以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:17:02.70m2/LtBE70 (1/2)

かばんとかに入れて持ち歩くのじゃダメか聞いてみる


982以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:22:15.82m2/LtBE70 (2/2)

>>979
幼女にとって包丁は護身用ってだけじゃないって言ってるから代わりのもの渡しても包丁は取り上げられないと思う


983以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:26:18.20KjkqyRWU0 (4/6)

>>982
それもそうでしたぬ、スミマセヌ
kskst


984 ◆b6RliPUDMY2014/03/11(火) 17:42:50.262EGtY8sqo (4/7)

そもそもガチャガチャのあれって気絶させる威力は無くね?あれ好きでいくつも持ってるけどバチって来る程度で動きをとめるほども無いぞ


男「包丁渡してくれる?」

幼女「…」ジー

男「俺の顔を見つめるだけで渡しはしない…か」

幼女「…」ス

男「え?」

幼女「…」ジー

男「幼女が包丁を差し出してきた。刃はこっちに向いてるけど」

>>986


985以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:44:58.28OqC14rq6o (1/2)

かそく


986以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:54:06.66giQALGIT0 (1/1)

とりあえず嫌がらなければとりあげて見えるところに置いておく。抵抗するなら謝ってやめる


987以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:56:21.13EPXLxzgd0 (1/1)

とりあえず持たせたまま刃の部分を持ってみる。


988以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 18:00:47.07KjkqyRWU0 (5/6)

雑談いわれるかもしれんが俺の友達、首にやって床に頭からぶっ倒れて息ちょっとしてなかったは、五秒してから頭叩いたら戻ってきてたわ(ホントに)
kskst



989 ◆b6RliPUDMY2014/03/11(火) 21:51:05.992EGtY8sqo (5/7)

男「包丁を取る。幼女は手を離した」

幼女「…」ジー

①幼女に見えて手の届く位置に置く
②幼女には見えるが手の届かない位置に置く
③見えない位置に置いてみる
④置き場所自由安価

>>990

>>988
マジか、ガチャガチャのおもちゃだからって侮っていたわ


990以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 21:52:02.86cDnetRCG0 (2/2)

1


991 ◆b6RliPUDMY2014/03/11(火) 22:12:19.642EGtY8sqo (6/7)

男「幼女に見えて手の届く位置に置いた」

幼女「…」ジー

男「幼女は包丁を見つめているが特に何もしようとはしないな」

>>993


992以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 22:14:11.22wn/mbzrq0 (1/1)

幼女がどんな体験したか分からないからな 傷つけないようにエロ本等をこっそり全部捨てよう


993以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 22:14:44.02KjkqyRWU0 (6/6)

昼寝でもするか
レゴまだだっけ?


994以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 22:14:47.00OqC14rq6o (2/2)

うえ
なでなでしてやさしくだきしめてみる


995以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 22:15:13.10UGCC3FqB0 (1/1)




996 ◆b6RliPUDMY2014/03/11(火) 22:20:09.142EGtY8sqo (7/7)

男「昼寝しよう。おいで」

幼女「…」

男「?幼女が包丁から離れようとしないな、常に手の届くところにいたいのだろうか」

>>998

続きは次スレで
このスレは埋めて置いてください


997以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 22:21:30.875NjTSfNn0 (1/1)

kskst


998以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 22:21:33.73V6rwjaEL0 (1/1)

幼女が眠っている間に熊のぬいぐるみを購入して包丁をしまえるように加工する


999以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 22:58:44.67YGvZb8XC0 (2/3)

999ならハッピーエンド


1000以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 22:59:44.53YGvZb8XC0 (3/3)

ぅゎょぅι゙ょっょぃ