1以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 19:43:09.444wo8s1Ug0 (1/25)


生徒会役員共のウオミーこと魚見さんが可愛かったので書いてみます。
注意事項として
・ボケとツッコミのセンス
・文章表現力のレベル
・出るのは基本的にウオミーと津田のみ
特にボケとツッコミは全くもって自信がありません。
全体的に駄文になるかと思いますが見ていただければ幸いです。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1390732989



2以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 19:46:47.884wo8s1Ug0 (2/25)


津田家前

津田「今日から三日間また親出張だし、おまけに月曜から期末テスト…家事と勉強めんどうだなー」

津田「ただいまー」

魚見「お帰りなさい」

津田「」

魚見「ご飯にする?お風呂にする?それとも…オ・ナ・【ピー】?」

津田「そこは素直に私でよかったよね!?」

魚見「それはさすがに恥ずかしくて///」

津田「アンタらの恥じらいの基準がいまだにわからん」


3以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 19:51:18.354wo8s1Ug0 (3/25)


津田「それより魚見さ…お姉ちゃんは今日なんで家に?」

魚見「タカくんのお義母さんとお義父さんがまた出張だって聞いたから家事のお手伝いしようかと」

津田「あっ、そうなんですかありがとうございます」

津田(字がおかしい気がするがツッコんだら負けな気もする)

魚見「それで、どうする?やっぱりオナn」

津田「ご飯!ご飯でいいよ?」


4以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 19:58:56.924wo8s1Ug0 (4/25)


津田「あれ、そういえばコトミは?まだ帰ってないのか?」

魚見「コトミちゃんならお友達のお家で勉強合宿するって言ってたよ?」

津田「そうなんですか?でもその方が俺の勉強が捗って助かるかもな」

魚見「タカくんも勉強するの?よかったら私が教えてあげようか?」

津田「ホントですか!?いやー助かります!萩村に教えてもらおうと思ってたんですけど用事があるからって言われてどうしようかと」

魚見「ホントは私ヤったことないけどタカくんの為に頑張るね」

津田「うん、違う勉強のことになってるね!」



5以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:18:46.534wo8s1Ug0 (5/25)


津田「は~美味しかった!やっぱりお姉ちゃんは料理うまいですね」

魚見「そう?ありがとう///」

津田「後片付けは俺がやるんで、もう遅いしお姉ちゃんはそろそろ…」

魚見「よいしょっと」ズシッ…

津田「…それは?」

魚見「お泊まりセット」

津田「泊まるのはもう決定事項だったか」


6以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:23:41.83uI0nHm4n0 (1/2)

これはまさに俺得ss!!シエンタ


7以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:32:31.144wo8s1Ug0 (6/25)


魚見「タカくん、お風呂にはいっていい?」

津田「いいですよ」

魚見「じゃあ行こ」グイッ

津田「一緒に入るとは言ってない」

魚見「そう?」シュン…


8以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:33:55.184wo8s1Ug0 (7/25)


魚見「タカくん」コンコン

津田「はい、入っていいですよ」

ガチャ

魚見「お風呂空いたよ?」

津田「はい、わかりま…!?」

魚見「どうしたの?」

津田「な、なんでバスタオル一枚なんですか!?///」

魚見「服を持って行くの忘れちゃったから」

津田「だったら着替えてから来てください!///」

魚見「ごめんなさいタカくん。あ、前屈みにならなくて大丈夫?」

津田「そういう余計な心配いらない!!」


9以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:47:27.894wo8s1Ug0 (8/25)


カリカリ…

津田「あ~勉強しんどいな…」

ガチャ

魚見「タカくん、飲み物持って来たよ」

津田「ありがとうございます」

魚見「今は何の勉強?」

津田「……保健です」

魚見「……教科書だけで抜ける?」

津田「だからそっちじゃねーよ」


10以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:49:36.88Ur6f8U+v0 (1/1)

超期待。

楽しみにしてる


11以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:51:35.78iwrldJoAO (1/1)

此れはまた珍しい!楽しみだ。


12以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:52:19.88g/TEpOvf0 (1/1)

シエンダーZ


13以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 20:54:25.584/fXZzeV0 (1/1)

脳内再生余裕でした


14以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 21:07:09.734wo8s1Ug0 (9/25)


魚見「もう遅いし寝る準備しなくちゃね」

津田「それでなんで俺の部屋に布団を?」

魚見「…あ、布団は敷かなくても二人共ベッドで寝ればよかったね」

津田「あーそーなっちゃうか」


15以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 21:08:45.294wo8s1Ug0 (10/25)


津田「とにかく、今日はコトミ居ませんしコトミの部屋で寝たらどうですか?」

魚見「…じゃあ『今日は』コトミちゃんの部屋で寝るね」

津田「なんで今日はのとこ強調したんですか?」

魚見「明日はいいってことだよね?」

津田「いや…というか明日も泊まる気なんですか?」

魚見「うん。それで月曜日は途中まで一緒に行こうかなと」

津田「それ三日全部泊まるってことだね」


16以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 21:21:37.494wo8s1Ug0 (11/25)


津田「でも三日も泊まっていいんですか?」

魚見「うん。親には言ってあるし、それにコトミちゃんがずっと居ないからチャンs…寂しいだろうと思って」

津田「…え?コトミ今日だけ泊まるんじゃないんですか??」

魚見「三日泊まるって言ってたよ?」

津田「」


17以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 21:25:51.174wo8s1Ug0 (12/25)


津田「」prrrrr…

コトミ「もしもしタカ兄?」

津田「…お前三日も泊まるの?」

コトミ「うん!トッキーと遊b…じゃなくて勉強教えてもらうんだ♪」

コトミ「ウオミー姉さんもウチに止まるんでしょ?タカ兄も保健教えてもらうといいよ!」

津田「なんでお前らの頭には保健しかないの?」


18以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 21:44:15.574wo8s1Ug0 (13/25)


コトミ「じゃあそういうことだから!よろしく!」

プツッ!…ツーツー…

津田「あっ、おいコトミ!あいつ…」

魚見「ホントだったでしょ?」

津田「はい…」


19以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 21:46:00.534wo8s1Ug0 (14/25)


魚見「じゃあタカくんおやすみなさい」

津田「お姉ちゃんおやすみなさい」



津田「はぁ…まさかお姉ちゃんと二人きりになるとはな…。なんか…緊張するな///」

コンコン

津田「あ、はい」

魚見「ティッシュはある?これがないと【ピー】できないでしょ?」

津田「だからしないっての」


20以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 22:15:00.114wo8s1Ug0 (15/25)


チュンチュン

津田「ん…もう朝か…」

魚見「おはようタカくん」

津田「うわっ!?顔近いですよ!///」

魚見「もう、タカくん起きるの遅すぎ。もう少し早かったら裸エプロンが見られたのに」

津田「ウチでそのかっこするのやめてもらえます?」

魚見「あ、そうそう。朝ごはんはできてるから早く処理してきてね?」

津田「処理って何だよ。しないよ?」


21以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 22:27:31.254wo8s1Ug0 (16/25)


魚見「そういえばシノっちたちには私が泊まってること言ってあるの?」

津田「言ってないですよ?あっ、じゃあせっかくですし呼んてみまsy」

魚見「フラグクラッシャータカトシ」

津田「それ俺の二つ名的な何かなの?」

津田「ていうか呼べってことじゃないんでs」

魚見「フラグクラッシャータカトシ」ジトー…

津田「わ、わかりましたって!なんか知りませんが呼ばない方がいいんですね!?」

魚見「…うん…///」


22以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 22:43:09.644wo8s1Ug0 (17/25)


魚見「今日はどうするの?」

津田「月曜からテストですし、とりあえず勉強しようかと」

魚見「わからないところがあったら遠慮せずに聞いて」

津田「はい、ありがとうございます」

コチコチコチ…

魚見「」チラッ

津田「えーとこれは…」カリカリ

魚見(タカくん全然質問してくれない…)


23以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 22:47:39.404wo8s1Ug0 (18/25)


魚見(…ん?これタカくんの財布かな?)

魚見(……………)

魚見(…ちょっとだけ見てみよ…)

津田「この問題は…」カリカリ

魚見「あっ…」

津田「?お姉ちゃん、どうかした?」

魚見「コトミちゃん財布忘れてる」

津田「財布って、ん…?それ俺のですよ?」

魚見「そうなの?」

津田「なんでそれコトミのだって…はっ!!やっぱ言わなくt」

魚見「コン【ピー】が入ってなかったから」

津田「だから言わなくていいっつの」


24以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:05:10.514wo8s1Ug0 (19/25)


魚見「お昼ご飯出来たよ」

津田「ありがとうございます!」

魚見「食材が少なくなってたから後で買い物に行ってくるね」

津田「じゃあ俺も行きますよ」

魚見「別にいいよ。タカくん勉強もあるし」

津田「大丈夫ですよ少しくらい。それにお姉ちゃんだけに全部やらせるわけにもいきませんから」

魚見「…じゃあお願いします」

津田「はいっ!」


25以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:08:07.234wo8s1Ug0 (20/25)


魚見「えっと次はお肉を…」

おばちゃん「ちょっとそこのお二人さん!」

津田「ん?俺たちですか?」

おばちゃん「そうそう!そこのカップル!ちょっとこのウインナー食べてみない?」

魚見「…!///」

津田「あ、俺たちはカップルじゃ…」

魚見「いただきます」ぱくっ

魚見「」もぐもぐ

おばちゃん「どうだい?」

魚見「…美味しいです。2袋ください」

おばちゃん「はいよ!ありがとね!」


26以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:10:07.134wo8s1Ug0 (21/25)


津田「なんかすみません。勘違いされて」

魚見「ううん、大丈夫…///」

魚見「それよりこのウインナー…」

津田「美味しそうですね」

魚見「すごくおっきぃ…///」

津田「どっかで言うと思ったわ」


27以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:22:23.334wo8s1Ug0 (22/25)


津田「さてと、また勉強しますか」

魚見「」ジー

津田「な、なんですか?」

魚見「タカくんさっきは全然質問してくれなかった」シュン

津田「あ、えっとさっきやってたのは得意な科目だったので」

魚見「また保健やってたの?」

津田「もうそのネタいいって!!」


28以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:24:03.88uI0nHm4n0 (2/2)

ウオミーかわいいよウオミー


29以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:30:47.464wo8s1Ug0 (23/25)


津田「これ、どう解けばいいんですかね?」

魚見「えっとこれは…」ぴとっ

津田(近っ…ていうか当たってる…///)

(こうして見るとお姉ちゃんってけっこう胸が…)

(…それにお姉ちゃんなんかいい匂いする…)

(…やばい…あそこが大きく…)






津田「俺の心の声捏造するのやめてくれます?」

魚見「てへっ」


30以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:37:28.494wo8s1Ug0 (24/25)


魚見「あら?これは桜才の生徒の方々の写真?」

津田「そうですよ。今年の春に撮ったやつです」

魚見「そう…」

魚見「」ジー

津田「その写真がどうかました?」

魚見「萩村さん写真でも恥ずかしがりなんだね。もっと近くに来ればいいのに」

津田「…一応萩村の代わりにツッコんどくと、遠近法じゃねーよっと」


31以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:39:14.604wo8s1Ug0 (25/25)

すみません今日はここまでです
続きはまた明日の夜頃投下します


32以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/26(日) 23:48:09.33LUoxrCDh0 (1/1)


ウオミーのお泊まり回楽しみだよね


33以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 00:01:52.917+8gDVUJo (1/1)




34以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 00:26:49.93asiUkHm60 (1/1)




35以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 00:45:06.26yrgsVYER0 (1/2)




36以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 02:08:49.09pBIkIsElo (1/1)

ウオミーとイチャイチャするssをずっと待ってた
アニメ始まったら誰か書いてくれるだろうと思ってたから嬉しい


37以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 04:25:35.77p3fLSXbRO (1/1)

このss読んでニヤニヤが止まらないのは俺だけか……?
続き楽しみにしてるよ乙


38以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 19:04:15.35UMT3YAIGo (1/1)


まさかそのままでもかわいいウオミーに姉属性がつくとは思わなんだ


39>>30脱字があったので一応訂正しておきます2014/01/27(月) 21:42:29.67cQo1aANR0 (1/15)

魚見「あら?これは桜才の生徒の方々の写真?」

津田「そうですよ。今年の春に撮ったやつです」

魚見「そう…」

魚見「」ジー

津田「その写真がどうかしました?」

魚見「萩村さん写真でも恥ずかしがりなんだね。もっと近くに来ればいいのに」

津田「…一応萩村の代わりにツッコんどくと、遠近法じゃねーよっと」


40以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 21:50:23.87cQo1aANR0 (2/15)

投下再開します
相変わらず遅筆ですみません


41以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 21:55:07.79cQo1aANR0 (3/15)


津田「」カリカリ…

津田「…よし今日はこんなところかな」

魚見「お疲れ様」

津田「ありがとうございます」

津田「ふぅ・・・」

魚見「タカくん…でちゃった?///」

津田「おちおち息も吐けねぇよ」


42以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:03:31.61cQo1aANR0 (4/15)


魚見「今日の晩ご飯はシチューにしてみたよ」

津田「ホントですか?俺お姉ちゃんが作るシチュー好きなんですよ!」

魚見「そう?よかった」

魚見「じゃあ手を洗って来てね」

津田「はい!」

魚見「右手は特に洗わないとダメだよ?」

津田「どういう意味だよ」


43以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:13:20.19cQo1aANR0 (5/15)


魚見「フー、フー」

魚見「はい、あーん」

津田「え?な、なんですか」

魚見「だから、あーん」

津田「えっと、俺そういうのは///」

魚見「あ、タカくんはMだから熱いままの方がよかったね」

津田「俺そこまでMじゃなーい」


44以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:19:08.02gCDRNDSC0 (1/2)

すばらしい


45以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:19:44.27wPxA+xAJo (1/1)

いいよ
そのままもっとイチャイチャしてくれ


46以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:26:50.80cQo1aANR0 (6/15)


魚見「昨日は私が先にお風呂入ったから今日はタカくんからどうぞ」

津田「じゃあお言葉に甘えて入らせてもらいます」

ー風呂ー

津田「…はぁ~」

津田「今日もいろいろ疲れた…」

ゴソゴソ

津田「ん?なんか脱衣所で音が」

ガチャ

魚見「来ちゃった☆」

津田「おわっ!?お姉ちゃん!?」


47以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:30:47.36cQo1aANR0 (7/15)


津田「な、なにやってるんですか!?///」

魚見「タカくんの背中流してあげようかなって思って」

津田「いや、いいですよ!///それより早く出てください!///」

魚見「なんで?」

津田「は、恥ずかしくないんですか?///」

魚見「恥ずかしいけど…」

魚見「タカくん勉強ばかりして疲れてるだろうから」にっこり

津田「~~///」

魚見「タカくん?」

津田「じ、じゃあ早くお願いします!流すだけでいいですから!///」

魚見「うん」


48以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:37:42.96gCDRNDSC0 (2/2)

タオルしてるか、それが問題だ


49以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:39:18.68cQo1aANR0 (8/15)


ゴシゴシ

魚見「タカくんの背中大きいね」

津田「そ、そうですかね?///」

魚見「……」

津田「……///」

魚見「…これなら後ろからならシててもばれないね」

津田「あーはい、そうですね」


50以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:46:56.06cQo1aANR0 (9/15)


ザバッ

魚見「はい、終わり」

津田「ありがとうございます…///」

魚見「…前はしなくて大丈夫?」

津田「結構です!!///」

魚見「じゃあ私はお風呂に浸からせてもらうね」

津田「…はい?…出ないんですか?」

魚見「だって今出たらまた入らないといけないでしょ?」

津田「じ、じゃあ俺が出ますっ!///」

ガチャッ!バンッ!

魚見「やっぱりフラグクラッシャー…」


51以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:56:27.16o13kR4KV0 (1/1)

ウオミー可愛すぎだしw
しかも全然違和感ないからすごいw


52以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 22:58:34.33cQo1aANR0 (10/15)


津田「ホントにさっきはびっくりしたな…///」

津田「疲れがとれるどころか余計疲れた気がする…」

津田「…とりあえず今日は早く寝よう」


53以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 23:07:22.33cQo1aANR0 (11/15)


魚見「タカくん」

津田「あ、お姉ちゃん//えっとさっきは…//」

魚見「今日はタカくんの部屋で寝てもいい?」

津田「え!?き、今日はその…」

魚見「あ、ごめんなさい。やっぱりそうだよね…」

津田「その、別にそういう意味じゃ…」

魚見「今日は夢【ピー】しそうだからじゃなかったの?」

津田「ホントにそういう意味じゃないから」


54以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 23:18:52.09cQo1aANR0 (12/15)


魚見「じゃあ今日もコトミちゃんの部屋で寝させてもらうね」

津田「はい」

魚見「寂しくなったら来てもいいからね?」

津田「いえ、大丈夫です」

魚見「そう?じゃあタカくん、おやすみなさい」

津田「おやすみなさいお姉ちゃん」


55以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 23:23:08.77yrgsVYER0 (2/2)

ウオミーssとは珍しい期待


56以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 23:32:00.16kgwbcS8j0 (1/1)

ウオミーとか、俺得



57以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 23:33:04.14cQo1aANR0 (13/15)


津田(はぁ…やっと寝れる…今日もお姉ちゃんに振り回された感がある…)

津田(…そういえば今朝お姉ちゃん…)

魚見『もう、タカくん起きるの遅すぎ。もう少し早かったら裸エプロンが見られたのに』

津田(とか言ってたな…)

津田(…………………)

津田(…まぁいっか早く寝よ)


58以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 23:38:00.66cQo1aANR0 (14/15)


チュンチュン

ジリリリリリ 津田「」バンッ!

津田「」ガバッ

津田「」タタタッ

ガチャッ

魚見「おはようタカくん。今日は早いね」

津田「………おはようございます」

魚見「どうかした?」

津田「いえ…なんでもないです…」


59以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 23:48:39.72a0r9n2aFo (1/1)

タカトシは思春期。


60以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/27(月) 23:57:30.99cQo1aANR0 (15/15)


魚見「私ちょっと本を見に行こうと思うけど、タカくんはどうする?」

津田「じゃあ俺も一緒にいっていいですか?」

魚見「タカくんも本を買うの?」

津田「はい。最近ちょっと読むようにしてるんです」

魚見「タカくんも年頃の男の子だもんね///」

津田「そういう本じゃない」


61以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 00:06:57.34srsfju560 (1/18)


魚見「タカくん、今日の晩ご飯何がいい?」

津田「えっと、そうですね…カレーとか食べたいです」

魚見「じゃあ今日はカレーにするね」

津田「はい」

津田(なんかこうしてると同棲してるカップルみたいな感じだな…///)


62以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 00:12:06.88srsfju560 (2/18)


魚見「ねえタカくん」

津田(……)

魚見「タカくん?」

津田「…あ、はい!なんですか?」

魚見「タカくん、歩きながら【ピー】とか【ピー】は考えちゃダメだよ?」

津田「俺そんなこと考えてるように見えるの?」


63以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 00:30:07.43srsfju560 (3/18)


ー津田家ー

魚見「ごめんなさい。私が本を買うのが遅かったから勉強の時間を潰しちゃったね」

津田「大丈夫ですよ。それに俺も楽しかったですし」

魚見「ありがとう、タカくん。付き合ってもらったお礼にこの本をあげるね」

津田「え、いいんですか?」

魚見「うん」

津田「わざわざすみませ…」

魚見「どうかした?」

津田「…いえ、なんでも…う、嬉しいです…」

魚見「そう?よかった」

『姉萌え!~大好きなお姉ちゃんと【ピー】~』

津田(これをどうしろというんだ)


64以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 00:34:05.24srsfju560 (4/18)

今日はここまでです
あまり進まなくてすみません
明日にはおそらく終わるかと思います
ウオミー可愛い


65以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 00:34:29.06NzD0GhRjO (1/1)

ウオミンと津田のイチャイチャいいよな


66以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 00:37:17.61WUkC0aoMo (1/1)

原作だとウオミーかわいいなぁって程度だったけど、
OVA見て更に好きになったわ、温泉回最高でした


67以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 01:05:27.16rBval4gzo (1/1)

ウオミー可愛すぎ


68以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 04:12:24.5257d2WP9Vo (1/1)

3話のうおみーかわいかった(小並)

アニメしか見てないんから分からんのだがなんでうおみーをお姉ちゃん呼び?
原作でそういう描写とかあるの?


69以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 06:15:32.09682b1xvko (1/1)

>>68
ネタバレだが
いとこ同士が結婚して親族になるのよ


70以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 13:37:37.70491bdVlKo (1/1)

>>69
へーそうなんか
㌧くす


71以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 20:38:08.09srsfju560 (5/18)


魚見「今日もこれから勉強?」

津田「はい。まだしたりないですし」

魚見「あっ、ごめんなさい///勉強ってそっちの…///」

津田「最初のであってるよ?ニホンゴッテムズカシイナー」



72以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 21:03:40.41srsfju560 (6/18)


魚見「わからないところとかある?」

津田「昨日だいたい聞けたんで多分大丈夫です。だから今日くらいゆっくりしてもらってていいですよ」

魚見「そう?ならお言葉に甘えさせてもらうね」

津田「はい」

魚見「…」バサッ

津田「!?!?」


73以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 21:10:00.72srsfju560 (7/18)


津田「な、何脱ぎ出してるんですか!?///」

魚見「え?ゆっくりしようと思って」

津田「いや、だからなんで脱いで!?///」

魚見「やっぱりゆっくりするなら露出プレイかなって」

津田「なんでそうなる!?つか今やらなくてもよくない!?」

魚見「だってタカくんに見られてる方が…興奮する///」

津田「やっぱり勉強教えて!!」


74以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 21:32:15.26srsfju560 (8/18)


津田「終わったー!これで明日からのテストも多分大丈夫です!ありがとうございます!」

魚見「どういたしまして」

津田「それに家事もほとんど任せちゃいましたし、今度お返しさせてください」

魚見「…今日でもいい?」

津田「いいですよ。俺にできることなら」

魚見「じゃあ、今日こそ一緒に寝よう?」

津田「え、それは…」

魚見「お返ししてくれるんだよね?」

津田「は…はい…」

魚見「それじゃあ決定だね」

津田(最後の最後でとんでもないことが待っていた…)


75以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 21:35:04.26CVCfnalwo (1/1)

まぁお姉ちゃんだから大丈夫


76以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 21:38:20.70cvBPtIHwo (1/2)

津田はゴムを持っていない
つまりウオミーは卒業を待たずして…


77以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 21:41:11.24Wu0Gov1to (1/2)

可愛くて隠れ巨乳のウオミーと一緒に寝るとか暴発してもおかしくないですねえ


78以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 21:44:13.37R0CTNs5j0 (1/1)

ふぅ……


79以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 21:47:39.50srsfju560 (9/18)


ー津田部屋ー

魚見「よいしょっと…」バサッ

津田(さすがに同じベッドではなかったか)ほっ

魚見「タカくんこっちの布団に入って来ちゃダメだよ?」

津田「それ俺が言いたいセリフです」


80以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 22:05:15.82srsfju560 (10/18)


津田「……」

津田(なんかちょっと腹痛いかも…カレー食べ過ぎたかな?)

津田「」ガチャ

魚見「タカくんどこ行くの?」

津田「あ、ちょっとトイレです」


81以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 22:07:45.94srsfju560 (11/18)


ー数分後ー

津田「」ガチャ

魚見「お帰りなさい。タカくん…けっこう早いんだね…///」

津田(ナニがとは聞かないでおこう)

魚見「…オナ【ピー】///」

津田「あー言っちゃったよこの人」


82以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 22:14:04.94srsfju560 (12/18)


魚見「もう遅いしそろそろ寝る?」

津田「そうですね」

魚見「じゃあ電気消すよ」

津田「はい」

パチッ

魚見「…」

津田「…」


83以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 22:24:59.41srsfju560 (13/18)


魚見「…」

津田「…」

魚見「…タカくん、もう寝た?」

津田「いえ、まだ起きてますよ」

魚見「そう…」

魚見「…あの、この三日間泊まらせてもらったけど迷惑じゃなかった?」

津田「迷惑なんてそんな!お姉ちゃんが居てくれて大助かりでしたよ!」

魚見「ホントに…?」

津田「もちろんです!」

魚見「そっか…よかった」

津田「……///」


84以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 22:29:45.97srsfju560 (14/18)


ーーーーー

魚見「ん…」

魚見(…目が覚めちゃった…)

魚見(…ちょっとお手洗いに行こう…)



85以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 22:37:11.45srsfju560 (15/18)


ー数分後ー

魚見(…眠い…)ゴソゴソ

むぎゅっ

魚見(…?抱き枕なんか……あった………?)

魚見(…あったかいから…いい……かな…………)

ーー

魚見「すぅ…すぅ…」



86以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 23:01:57.16srsfju560 (16/18)


ーーーーー

津田(ん…ん~…なんか暑いな…)

津田(それに全身に柔らかい感触が…)

津田(…なんだろこれ…)

津田(…………!?)

魚見「すぅ…すぅ…」

津田(お姉ちゃん!?なんで俺のベッドに!?!?///)


87以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 23:26:25.11srsfju560 (17/18)


魚見「ん…う~ん」むぎゅっ

津田(…!!それ以上は…!!///)

魚見「すぅ…すぅ…」

津田(やっぱり一旦起こすしか…///)

魚見「ん…タカくん…」

津田「~~~!?///」

魚見「すぅ…すぅ…」

津田(なんだ寝言か…///)

津田(……///)

津田(…もう少しこのままでいいか…///)


88以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 23:33:30.30cvBPtIHwo (2/2)

YOUやッちゃいなよ☆


89以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 23:47:08.23srsfju560 (18/18)


チュンチュン

津田(結局あれから眠れなかったな…///)

魚見「ん…もう朝…いけない、少し寝過ぎて…」

津田「お…おはようございます…」

魚見「…タカくん?おはよう…」

津田「…///」

魚見「…タカくん、なんで私の布団に…?///」

津田「お、俺のセリフですよ!目が覚めたらお姉ちゃんが俺のベッドに…!///」

魚見「…?私はずっと自分の布団で…」

魚見「…あっ、一度起きた時に癖でベッドに入ってしまったのかも…」

津田「そ…そうだったんですか…///」

魚見「ごめんなさいタカくん///」

津田「いえ、大丈夫です!…とりあえず起きてもらっていいですか///」

魚見「うん///」スッ

津田「じ、じゃあ俺はちょっとトイレいってきます!///」

魚見「う、うん…?」


90以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 23:53:53.57rWDGEL010 (1/1)

これはしょうがない
この歳でこんな状況で[ぴー]しないほうがおかしい


91以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/28(火) 23:56:17.08Wu0Gov1to (2/2)

遠慮せず抜いてきていいんだぜ…


92以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 00:06:05.154XrUvZh20 (1/1)


魚見「今日でお泊まりも終わり…少し寂しい…」

津田「お姉ちゃん…」

魚見「まだ宝探しできてないのに…」

津田「何を探す気だ」

魚見「でも本当に楽しかった。また泊まりに来てもいい?」

津田「ま…まあお姉ちゃんが来たいならいいですよ…///」

魚見「…ありがとう、タカくん///」にこっ

魚見「じゃあ学校行こっか?」

津田「はいっ!」

終わり


93以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 00:11:36.25mMu8Z0F6o (1/1)

え?てっきりこの3daysでうおみーが孕まされると思ってたのに…

乙………やっちゃいなよ


94以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 00:13:19.31Uy8i1cUSO (1/1)


通学中のウオミー達を書いてもいいのよ……?


95以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 00:14:27.02RmDzCUaj0 (1/1)

乙...でも俺には終わりの文字は見えない


96以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 00:15:10.26MQbgpfpno (1/1)

結局アンラッキースケベなあたり原作に近い感じですごくよかったです(物足りなくないとは言ってない)

乙!




97以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 00:35:17.47q31kG2MoO (1/1)

荵吶〒縺吶o


98以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 00:48:34.053XvDSiGe0 (1/1)

え?

このあと一緒に登校して、
萩村や会長たちに見つかったり
ウオミーの発言に嫉妬した二人が泊まりに来たり
ことみが厨二を炸裂させたり

まだまだいろいろあるでしょぉが!!

乙と言っておこう!


99以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 01:25:01.37kcvdCGYso (1/1)


プロローグで終わるSSとはまた斬新だな


100以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 02:33:26.70aTh7jVzdo (1/1)


これからもっと関係が深まった二人の話も読みたいなー


101以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 05:51:17.082boHzgwto (1/1)



この後に第二部が続くんですよね?ね?


102以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 11:49:29.40qX8N0gcd0 (1/1)



プロローグは終わりましたし、次は第一話ですかね?ね?


103以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 12:03:21.89jFUbS6ia0 (1/1)



畑さんならきっとやってくれるはずだ。

この3日間、監視とかされてたはずだ。
津田宅から一緒に出てくる二人とか激写されてるはずだ。

もうひと騒動あるに違いない!


104以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 13:27:16.63miYJ86GQo (1/1)

え、ここからやろ?
(続きを書いても)ええんやで?


105以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 18:39:09.28dIIKhFqW0 (1/2)

畑さんパターンか、会長嫉妬パターンか…先が期待


106以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/29(水) 23:24:46.51dIIKhFqW0 (2/2)

面白かった乙!












はよ


107以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/30(木) 11:33:05.14x0wdp1pk0 (1/1)

続き望まれすぎワロタ

書いてくださいお願いします


108以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/31(金) 19:36:18.025trZ4gjbo (1/1)

次スレ立ったよ


109以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/31(金) 22:01:02.02HURcOV31o (1/1)

次スレに乗りこめー




110以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/31(金) 22:16:40.93e0Nt2NZvo (1/1)

とりあえず次スレに誘導

魚見「タカくんと二人きりで【ピー】」2
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1391163904/


111以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/02/01(土) 20:31:24.87kp9yvkB40 (1/1)

つうかこっち生きてるならこっちのスレ使えばいいのに。

2が立ったの見てこっち来た俺が言うことじゃないけどさ


112以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/02/01(土) 20:43:25.45ijcE98jto (1/1)

そりゃ、もうHTML化依頼出したからだろうに