759 ◆BAS9sRqc3g2014/03/03(月) 19:11:46.02EDQq8mV0o (2/7)


☆雛人形とか怖かった☆


那珂「那珂ちゃん! ひな祭りを代表して歌います!」

那珂「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」

金剛「こ、この人形達……不気味デース」

龍驤「そうか? かわええやん」

金剛「日本人形は呪いにかけられていて髪がのびると噂されてるネ!」

呉「どこの噂……?」




760以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 19:15:32.90UB2K6Iyv0 (4/5)

うちの場合は
明かりをつけましょ爆弾に
ドカンと一発ハゲ頭
五人ギャングも死んじゃった
今日は楽しいお葬式
だったな


761 ◆BAS9sRqc3g2014/03/03(月) 19:17:45.85EDQq8mV0o (3/7)


☆ひな祭りの大宴会☆


提督「あかりをつけましょぼんぼりに~。
    どかんと一発禿頭~」

提督「……というわけでこれ」

加賀「どういうわけで女性にハゲヅラ渡すんですか」

提督「今宵は飲み会じゃ。今宵の宴は
    禿頭だよ全員集合!ハゲヅラ被って大宴会!」

加賀「なんですかその人気なさそうな特番のタイトル……」


762以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 19:24:44.57Phe0lqLro (2/2)

ここの提督は加賀さんにケッコンカッコカリしないのか



763以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 19:34:05.455IeTK5+Z0 (1/3)

>>762
もう結婚してるのにわざわざカッコカリなんかするわけないじゃん


764以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 19:37:20.002kVDjD7Ro (1/1)

そんな描写あったっけ


765以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 19:38:26.635Pub9Azno (1/1)

①もうしてる
②赤城が指輪を食べた
③手違いで大井に渡しちゃってジュウコン不可
さぁ選べ

まぁ練度あげる必要ないからケッコンも無用なんじゃないかと


766以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 19:38:42.72fgnEjw7do (1/1)

描写はないけどもうこれ夫婦だよ


767 ◆BAS9sRqc3g2014/03/03(月) 19:44:30.38EDQq8mV0o (4/7)


☆ひな祭りって何……ほんと何なの☆


愛宕「もうちょっとこうおしとやかに飲み食いできないのかしらね」

電「でも電は賑やかで楽しいのです」

愛宕「今日の主役は電だから電がそう言うならいいんだけど……」



天龍「おいそこのハゲ酒持ってこい酒ぇ!」

提督「お前もハゲヅラ被ってるハゲじゃねえか!」

鈴谷「加賀姉、何もそんな一気に飲まなくても……」

加賀「ふぅ……やりました」

提督「俺の分は!?」


768 ◆BAS9sRqc3g2014/03/03(月) 19:49:49.15EDQq8mV0o (5/7)


☆耳の日☆


那珂「呉~、ひな祭りなのに那珂ちゃん達何もしないのー?」

呉「何言ってるの。飾ったじゃない。もう片付けるけど」

龍驤「ちなみに今日は耳の日でもあるんやで」

那珂「はあ~? だから何? 今それ必要? 耳だから何?
    お耳の歌とか歌うの? ちょっと歌ってみてよねえ」

龍驤「なんでこんなしょうもないことでそない言われなあかんねん」


769以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 20:49:39.033zkM76bj0 (2/2)

なんかピザ屋不憫だなwww


770以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 20:58:41.32izqMlnO8o (1/1)

そうだね…


771以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 21:07:34.385IeTK5+Z0 (2/3)

ピザ屋はどのSSでも不憫だよな・・・
雷とは違った感じでダメ男製造機だし。


772以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 22:48:40.56SMLrCNLDO (1/1)

うちのとこでは・・・
灯りをつけましょ爆弾に
お花を添えましょラフレシア
五人囃子が死んじゃった
今日は楽しいお葬式

だね。


773以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 23:03:32.52JGNyrmepo (1/1)

何という歌詞…


774以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 23:03:52.57sJY3WTaTo (1/1)

最初からケッコンしてるものだと思ってたんだけど、違ったん?
どうみても夫婦ですし


775 ◆BAS9sRqc3g2014/03/03(月) 23:08:09.60EDQq8mV0o (6/7)


☆人形の在り処☆


摩耶「ったく……結局1つ人形見つかんなかったじゃねえか」

天龍「だいたいなんで全部一緒にしてねえんだよ」

鈴谷「だって入れてある箱開けたらちょうど
    残り一個だけ入らない大きさの箱に収納されてて」

天龍「それで1つだけ別の場所にしまったら見つからない……のか」

鈴谷「誰の仕業だよーもう」

摩耶「そんなん一人しかいねえじゃん」

天龍「……そうだな」


776 ◆BAS9sRqc3g2014/03/03(月) 23:20:26.05EDQq8mV0o (7/7)


☆行き遅☆


那珂「やばいよ早く片付けないと行き遅れるぅぅーー!」

呉「騒いでないで自分でやりなさいよ」

那珂「あ、行きお呉」

呉「」ブチィッ

扶桑「どうしましょう。そしたら私は行きおふそうになるのかしら」

呉「あんたも喧嘩売ってるのね。そうなのね。今那珂を片付けたところだから覚悟しなさい」

龍驤「んなあほな。わずか2~3行の間にやられとるなんて」


777以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 23:41:04.03UB2K6Iyv0 (5/5)

多分扶桑さんにそんなんしたら死んでまうと思うの


778以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 23:43:34.895IeTK5+Z0 (3/3)

那珂ちゃんなんでこう予想できることなの口にしちゃうのかなぁ


779以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/03(月) 23:50:29.11a4n3651xo (2/2)

ちょっと笑ってしまった自分が悲しい


780以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:46:22.93j9ERbZODo (1/1)

アダ名が増えるよ! やったね呉ちゃん!


781以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:49:43.10xAGIMtCK0 (1/1)

生き遅れを気にするってことは、那珂ちゃんもいつかはお嫁に行きたい願望があるのか


782以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 00:50:46.10t0JQe0Gx0 (1/2)

呉リラ
姉呉
行きお呉←new!

ん?こんな時間に誰だろう


783以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 01:30:51.79CjeSiqiZ0 (1/1)

自分とこは
五人囃子が吹っ飛んで
今日は悲しいお葬式
だったなー。やっぱこまかい所で違いが有るのね


784以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 01:33:54.006J6TNBiSo (1/1)

呉呉呉6(くれごーごーろく


785以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 01:56:34.57HHPNCJb+o (1/1)

錆びて動かなくなったネジを力ずくで外します


786 ◆BAS9sRqc3g2014/03/04(火) 07:09:04.27dsCqOeWOo (1/8)


☆ジャパニメーションの謎☆


大井「うーん。この前ぱっと深夜にテレビをつけたらやっていた
    女の子同士が平然とキスをしているアニメ……」

大井「あれはつまり、そういう女の子の関係というものは世間一般で認められてしまったの?」

大井「もうオープンにしてもいいのかしら……でも……うーん」

北上「どうしたの大井っち」

大井「日本人ってわからないわね」

北上「……? そうだねー」


787以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 07:39:53.68vWe8h5Ec0 (1/1)

よくわからないのに相槌打っちゃう北上様w


788以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 11:45:24.84eRXGzqquo (1/1)

その通りですよ大井さん!
だから北上さんと思うさまイチャコラするとよろしいかと


789 ◆BAS9sRqc3g2014/03/04(火) 12:02:11.48dsCqOeWOo (2/8)


☆飲み過ぎ注意☆


提督「うーん、昨日は飲み過ぎたのう」

愛宕「あれ? 提督そんな飲んでたっけ?」

提督「そりゃあもう。そりゃあねえ」

愛宕「何そんなに飲んだのよ。ポカリ?」

提督「いやポカリそんなに飲まないだろ。飲み会って言ってるのに」


790以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 12:20:24.93RK+hYIu00 (1/1)

ポカリとアルコールの混合は[ピーーー]る


791 ◆BAS9sRqc3g2014/03/04(火) 12:25:08.08dsCqOeWOo (3/8)


☆結婚したいお姉様☆


扶桑「……雛人形をしまったのはいいけれど、
    私ちゃんと結婚できるのかしら」

山城「姉様が憂いの目をしている!
    悲しみに満ちている!」

金剛「いつもそんなんじゃないデス?」

山城「……」

山城「姉様が憂いの目をしている!

金剛「やり直すんデス!?」


792 ◆BAS9sRqc3g2014/03/04(火) 12:28:02.53dsCqOeWOo (4/8)


☆理想と現実☆


金剛「だいたい結婚してどうするんデス?」

扶桑「どうって……言われても」

金剛「掃除洗濯料理、子供ができたら子供の世話をして……

扶桑「あぁ……あぁああ! あぁぁあ……」

山城「やめてぇ! 姉様のライフはもうゼロよ!」



793以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 14:45:02.78MVlvs4eu0 (1/2)

俺が結婚してやんよ!


794以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 15:12:59.42DSShr8lq0 (1/1)

(主に山城のせいで結婚できなさそうだよなぁ・・・)


795以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 15:40:46.102lGXBsw+O (1/1)

逆に考えるんだ。
山城とも結婚すれば良いと。


796以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 16:53:29.19JCQrmtzh0 (1/1)

むしろ海外に行って山城と結婚


797以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 17:46:00.18MVlvs4eu0 (2/2)

何にも出来なさそうな扶桑姉さまと某ピンク髪のアホの子が被ってしまってな…轟沈したら結婚だな


798 ◆BAS9sRqc3g2014/03/04(火) 21:10:31.67dsCqOeWOo (5/8)


☆R-1☆


金剛「R-1グランプリ……」ジィ

龍驤「いやうちは出えへんから」

龍驤「どっちかというとこういうのは……」ジィ

那珂「え? 何々? 那珂ちゃんが可愛いって?
    もーうっ♪ そんなこと知ってるのにーー!」


799以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 21:40:25.32Dp8+87qc0 (1/1)

お、やってるやってる


800以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 21:51:07.34IPHwh8F60 (1/1)

RJ-1グランプリ?


801以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 22:03:35.31QuQ9/zKa0 (1/1)

RJ-1…フルフラットッぷりを競うグランプリですねわかります…ミリ単位の計測が必要だな…(白目)


802 ◆BAS9sRqc3g2014/03/04(火) 22:49:24.34dsCqOeWOo (6/8)


☆お悩み雷さん☆


雷「……ねえ、熊野さん!」

熊野「なんですの?」

雷「こんなに佐世保のことを愛してるのに……
  子供が出来ないのよ」

熊野「な、何を言ってるんですの? 
    あなたもしかして佐世保とそういう関係で……」

雷「うん、いつも手を繋いでもらってるんだけど」

熊野「……」

熊野(変なことを考えてしまった私が馬鹿でしたわ)


803 ◆BAS9sRqc3g2014/03/04(火) 22:54:12.86dsCqOeWOo (7/8)


☆腐☆


佐世保「え? あまり変な真似はするなって……言われましても」

熊野「教育上よろしくありませんわ」

佐世保「僕は雷に手を出したりなんてしてないよ」

熊野「全く。ご自分の立場を理解してくださいな。
    女性とは手を繋ぐのも今後一切禁止ですわ」

佐世保「そっか……それじゃあ先輩としか繋げなくなってしまいますね」

熊野「……」


それならば……とちょっと考えてしまった熊野だった。




804以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 22:57:33.16t0JQe0Gx0 (2/2)

この熊野···ちょっと腐ってやがる···!!


805以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 22:59:46.634MHxW3W8o (1/1)

神戸生まれのおしゃれな貴腐人


806以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 23:15:42.16oFCodme3o (1/1)

どの鎮守府にもまともな常識人がいたのに佐世保には・・」


807 ◆BAS9sRqc3g2014/03/04(火) 23:28:47.61dsCqOeWOo (8/8)


お疲れ様です。
もう少しで4ヶ月が経過します。
海外から帰ってきた挨拶のタイミングも逃して長いメンテに入ってしまいました。

おかえりなど本当にありがとうございました。

あっという間に3スレ目が終わりそうで、
例のごとく急いで書き溜めています。


今後ともお付き合い頂ける方はよろしくお願いします。


808以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 23:41:33.85O18t9Yk/o (1/2)

乙です


809以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 23:44:52.97Cl1TAiLq0 (1/1)

乙ですー。毎日楽しみにしてます。


810以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/04(火) 23:55:00.52O18t9Yk/o (2/2)

乙ー


811以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 00:46:10.78gPYG6gUB0 (1/1)

お疲れなのです!


812以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 01:02:34.22DKpIJRBv0 (1/2)

乙~
急いで書き溜めてくれるのは嬉しいけど、無理はせんといてなー


813以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 01:04:08.45pmNfXKjHo (1/1)

毎日の楽しみですわ


814 ◆BAS9sRqc3g2014/03/05(水) 12:35:38.48XvlOB7Z4o (1/3)


☆お使い熊さん☆


熊野「鈴谷! 聞きましたわ! 毎日毎日だらけてるそうですのね」

鈴谷「げぇ! 熊野! なんでここに」

熊野「佐世保のお使いですわ。本人が来たがって仕方なかったのですが、
    あの人も多忙の身ゆえにわたくしが代行してきているのです」

鈴谷「へぇ~! なんか久しぶりだね熊野。おっぱいおっきくなった?」

熊野「いきなりなんですの!!?」

摩耶「お前誰に対してもそんななのかよ」


815以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 12:39:33.88TgNIynKS0 (1/1)

よかった、佐世保にも常識人が居た!


816以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 12:43:47.3458e6Xlaao (1/1)

くまのん急に来てびっくりした


817 ◆BAS9sRqc3g2014/03/05(水) 12:59:21.23XvlOB7Z4o (2/3)


☆鼻息荒く☆


熊野「ところで、その……前に佐世保が来た時はどうでしたの」

鈴谷「は? 何が」

熊野「だから、その……佐世保と提督はどう仲良くしていたんですの」

鈴谷「は? 仲良く? どうって普通に話してて」

熊野「普通にどういう体位だったんですの!?」

鈴谷「は? たい、え??」

摩耶「お前の幼馴染ってやっぱりお前の幼馴染なんだな」

鈴谷「何そのかえるの子はかえるみたいな」


818以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 13:03:51.216GWRp5/f0 (1/1)

だめだ、やっぱ常識人じゃなかった…


819以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 13:07:00.26DKpIJRBv0 (2/2)

まあ提督からして常識人がいないからね、しょうがないね


820以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 14:37:21.73wxj06f2K0 (1/1)

>>815>から>818の流れにワロタ


821以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 15:33:52.80hUTOejG20 (1/1)

この神戸生まれの貴腐人駄目だ……
いや、最近は発酵の美少女とも言うらしいな

後、最近まとめでウサギのぬいぐるみに話かけてる摩耶さまの絵見かけて
とりあえず、ここの摩耶さまが頭過ったわww


822以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 15:34:38.13/anwh4/3o (1/1)

巣にお帰りください


823 ◆BAS9sRqc3g2014/03/05(水) 15:50:59.34XvlOB7Z4o (3/3)


☆渇いた叫び☆


加賀「提督?」

提督「ん? いや……これは違ってだな」

加賀「なぜ泣いてるんですか? そんなにそのゲームが感動したんですか?」

提督「いや……あまりにも集中しすぎて瞬きを忘れたみたいで眼球が乾いて……」

加賀「……なんかしょうもないですね」

提督「しょうもないって言うなよ!!」


824以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 20:54:04.17Ho2TopbTo (1/1)

わかる、気持ちはすごくわかる


825以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 22:47:17.84eDsvpD3q0 (1/1)

縺ゅk縺ゅk


826以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/05(水) 22:55:00.16UMGESTrOo (1/1)

いい大人が疲れるくらいゲームするなよ

はい、俺です^q^


827 ◆BAS9sRqc3g2014/03/06(木) 00:22:30.76F6IMsYigo (1/3)


☆人のこと言えない☆


提督「ん? なんだこのキャップ」

鈴谷「あー、それあたしの。被ってみる?」

提督「ふふん、どうだ! 似合ってる?」

鈴谷「……う、うん。すごい似合ってると思うよ」



鈴谷(……どうしよう。思った以上にシャツとキャップがマッチして
    ピザ屋にしか見えない……)


828以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 00:56:28.87Cb6DNUfuO (1/1)

RJ「なんやて!?」ガタッ


829 ◆BAS9sRqc3g2014/03/06(木) 02:37:27.21F6IMsYigo (2/3)


☆何となく☆


舞鶴「この前、身体の皮が向けてそれを食べたことあるって人がいてさ」

初雪「……え、なにそれ」

舞鶴「いやー私もびっくりしちゃってね。
    そういう人って鼻くそとかも食べるのかなぁ」

初雪「……どうなんだろう」

隼鷹「ちょっとなんで二人共こっち見るのさ」

舞鶴「いや、違うよ。意見を聞こうと思っただけだよ」


830 ◆BAS9sRqc3g2014/03/06(木) 02:39:25.00F6IMsYigo (3/3)


☆たまにいらっしゃる☆


隼鷹「うーん、でもそんなものでも食べなくちゃいけない時はしょうがないと思うよ?
    足の皮だろうが爪だろうが何だろうが……」

隼鷹「自給自足ってやつ?」

舞鶴「うん、私皮としか言ってなかったんだけど、うん。ありがとう」

初雪「……もう遅いし寝よう」

隼鷹「あっれぇー。聞かれたから答えたんだけど何これ」


831以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 03:01:31.26Vep+dEfKo (1/1)

隼鷹さん………(´;ω;`)ウッ


832 ◆BAS9sRqc3g2014/03/06(木) 06:39:10.67CxiGB0Oeo (1/3)


☆朝からこの人は何を言ってるんでしょうね☆


雷「ねえねえ、上げマンとか下げマンとかってどういう意味?」

熊野「な、何を仰ってるんですの!?」

佐世保「どうしたんですか?」

雷「佐世保ー。上げマンとか下げマンってどういう意味?」

佐世保「うーん、上げマンってのはつまり、先輩みたいな人のことを言うのかな?」


熊野(そ、それはつまりやおい穴があるということですのぉぉお!?)


833以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 06:41:14.79UEM/vM2io (1/1)

腐りすぎなんだよなあ


834 ◆BAS9sRqc3g2014/03/06(木) 06:44:07.58CxiGB0Oeo (2/3)


☆違う!間違ってるぞ!☆


雷「なーんだ。てっきりエッチな言葉かと思ったじゃない」

熊野(まさかあの穴を受け入れているということですの?
    今まで知らなかったけれど、雷は私と同類……?)

佐世保「え? どうしてですか?」

雷「だって熊野さんが」

熊野「ちょ、ちょっと!? 何を言いだすんですの!?
    な、何でもないのよ!? 」

佐世保「……?」


835 ◆BAS9sRqc3g2014/03/06(木) 06:50:57.07CxiGB0Oeo (3/3)


☆筋・肉・論・破☆


那珂「通り魔が捕まったんだってね」

呉「そうみたいね」

那珂「那珂ちゃんにも通り魔に襲われた時のために
    護身術とか教えて欲しいんだけど」

呉「は? いつも対人格闘術は訓練で教えてるじゃない」


那珂「……だから呉リラって言われるのに」


836以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 07:34:14.11Q/qbCpZyo (1/1)

もうすぐ4スレですね

隼鷹さんがなにか言うと最終的に哀愁がただよってしまう・・・


837以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 08:52:09.07BgmUf+A30 (1/1)

これは那珂ちゃん解体コースですねぇ


838以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 08:55:37.734bSwsDFno (1/1)

艤装じゃなくて本体に解体(物理)だな


839以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 14:56:43.38V7o2hzjj0 (1/2)

呉が相手じゃ対人じゃなくて対ゴリラ格闘じゅうわなにをするやめr


840 ◆BAS9sRqc3g2014/03/06(木) 18:00:22.98dRSYNKm7o (1/2)


☆食品サンプル☆


初雪「……どうしたの?」

隼鷹「え? ううん、なんでもないよ」

初雪「あのガラスケースに飾ってるのは食品サンプルで本物じゃないんだよ?」

隼鷹「えっ? 知ってるってばー。もうーやだなー」

初雪「よだれ」

隼鷹「はっ! いやー、でもよく出来てるよね、あれって」


841以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 18:49:26.28A0e9kOzO0 (1/1)

うちの大学の学食サンプルじゃなくてそのまんま外に本物が出てるんだよなあ
しかもケースとか無しで


842以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 19:36:31.08V7o2hzjj0 (2/2)

隼鷹さんのは貧乏性が抜けてないだけだよな?舞鶴さんはちゃんと食べさせてくれてるよな?


843以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 20:04:33.29wZ4/DYkg0 (1/1)

たまに本物が置いてある店あるよね
井上喜久子は店頭の食品サンプルを触る癖があり、何度か本物に指突っ込んだ事があると、大昔ラジオで言っていたな


844以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 20:41:24.8519GbcF9no (1/1)

誰だったか…アークの女投げキャラの声優さんも食品サンプル好きで指で触るって話してたな


845以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 20:54:56.71/XmKjPAt0 (1/2)

日本の食品サンプルって異常なくらいリアルだよな。変なところで職人魂発揮しなくてもいいのにな・・・


846以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 20:56:42.00eF3YtTk1o (1/1)

食品サンプルはそうでもないだろう

見た目だけで客を引き寄せられるかかかってるんだから


847 ◆BAS9sRqc3g2014/03/06(木) 21:21:21.86dRSYNKm7o (2/2)


☆+だと無料で出来るよ!☆


提督「PS4を購入し+に加入したおかげでゲームがDLし放題だ!」

加賀「仕事してくださいよ」

提督「まあ待て。これが終わったらな」

加賀「……そのノベルゲームいつ終わるんですか」

提督「まだ紅莉栖と出会ったばかりだぞ。あと何十時間もかかる」

加賀「ふざけてないで仕事しますよ」


848以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 21:22:06.22Ta8yS2PYo (1/1)

名作ですよね


849以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 21:27:33.55u0/iDfU+0 (1/1)

>>841
うちの大学も。まぁつまみ食いが横行して、最近ではケースが付くようになったがね。


850以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 21:56:36.89GyocHmQB0 (1/1)

シュタゲは神ゲー


851以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 22:42:33.01UypiNHBM0 (1/1)

子供のころ地下レストラン街で店の外にあった見本のカレーを何気に触ってみたらソースが指について驚いたな
おいしかったですはい


852以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 23:04:32.44/XmKjPAt0 (2/2)

>>849
マジかよつまみ食いで住んでるのかよ・・・うちの大学だと鉢ごとなくなってて次の日に展示机の上に返されてたわ


853以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 23:19:58.43YNTv1rmXo (1/1)

>>841
うちの大学も日替わりはサンプルではなかったな

キャンパスが古いとサンプル使わないイメージがあるなぁ


854以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/06(木) 23:52:57.71L7dVR4Nt0 (1/1)

うちの大学は写真だったな
あまり美味そうに写っていない写真



855以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 02:07:52.17hQAUSlvvo (1/1)

加賀さんが良すぎて俺の7.7ミリ機銃が…


856以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 02:26:42.91vAL54OlYo (1/1)

パフェとキャベツとシュークリームの食品サンプル持ってるな
昔TVチャンピオンで優勝した人のイベントか何かで貰った記憶


857以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 05:18:54.09OKl1WXSEo (1/1)

大学なんて記憶に無いんだけど


858 ◆BAS9sRqc3g2014/03/07(金) 07:29:09.80kImw2YC9o (1/1)


☆朝からー☆


鈴谷「じゃーん! 朝ごはんだよー!!」

愛宕「あら、今日の朝食って鈴谷だったかしら」

鈴谷「そうそう。という訳で朝カレーです!!」

愛宕「……朝からってなんか重いわね」

鈴谷「朝カレーダイエットって知ってる?」

愛宕「すずやんグッジョブ!」


859以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 07:55:24.43t4sG/8Jb0 (1/1)

どうせ、昼も夜もカレーだろーwwwwww


860以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 08:51:24.54W9gb2wY3O (1/1)

もう金曜か・・昼はカレーうどんが安定かな


861以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 12:04:15.82SvRep96mo (1/1)

今日はカレーの日だったわ。ちょっとカレー食ってくる


862 ◆BAS9sRqc3g2014/03/07(金) 14:53:51.91/40Dfdxmo (1/3)


☆本日のお前言うな☆


提督「……出来た!」

天龍「なんだそれ」

提督「対テロ組織用のスーパートラップ」

天龍「はあ? 厨二病設定も大概にしとけよなぁ。
    そんなもん来るわけ無いだろ……」

提督「……天龍の真似」←手で左目隠している

天龍「喧嘩売ってんのかよコラ。俺が厨二病見たいじゃねえか」


863 ◆BAS9sRqc3g2014/03/07(金) 14:57:38.94/40Dfdxmo (2/3)


☆トラップ発動☆


金剛「テートクーー! 会いたかったデース!」

天龍「あ、お前そっちは……」


金剛「ぎゃあああ! 何デース! このねばねば!」

提督「あ、俺の対テロ用トラップが台無しじゃねえか!」

天龍「なんで引っかかるんだよ」


のちに、金剛ほいほいと名付けられた。


864以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 15:07:16.98fka/OklGo (1/1)

むしろ提督がホイホイ


865以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 15:19:12.18+nQrWZIAO (1/1)

ネバネバでかなりエロイ光景になってると思ったら私は もうダメなのか?


866以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 15:21:31.48Tkc6IrE20 (1/2)

俺もその光景は浮かんだわ
誰かイラスト化はよ!


867以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 15:33:24.74MeKdYKxi0 (1/1)

謎の白いネバネバ


868以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 15:49:24.15/U/HV/6ao (1/1)

加賀さんが勘違いするんですねわかります


869 ◆BAS9sRqc3g2014/03/07(金) 16:06:29.07/40Dfdxmo (3/3)


☆謎の白いネバネバ☆


天龍「あーあーベトベトじゃねえか」

金剛「はっ、これがテートクの白いねばねば!!」

天龍「うわっ、なんかニヤニヤしだした……」

鈴谷「あの不屈の精神……まさにネバーギブアップだね!!」ドヤァッ

電「お掃除が大変なのです……」

鈴谷「電に言ったあたしが馬鹿だったよ。うん」

電「なんかがっかりされてるのです!?」


870以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 16:14:23.12Tkc6IrE20 (2/2)

ネバネバ落とすために入渠しないとな


871以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 17:00:01.31OmIWH2WaO (1/1)

じゃあ俺が一緒に行ってネバネバを落としてくるね!


872以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 19:27:19.45ND0s8WfQo (1/1)

>>871
控えよ


873以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014/03/07(金) 22:12:50.91pyImM7gT0 (1/1)

↑wwwwwwここでくるかww


874以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 22:15:53.98CX4SPmuDO (1/1)

相変わらず>>1のリアクションが早すぎて濡れる。


875以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 22:22:56.31Usm7/zjto (1/1)

佐村河内ネタくるかな?


876以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 22:36:15.65o1RbhfDF0 (1/1)

>>875
フリかな?


877以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 22:51:23.51tlHqUhDk0 (1/1)

おぉネタ拾ってくれてありがとう!
さ、金剛ちゃん混浴にいこっか・・・


878以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/07(金) 23:26:29.520EeFjwCaO (1/1)

たった今鈴谷とケッコンした。
このスレのおかげで頑張れたと思う。
ありがとう!


879 ◆BAS9sRqc3g2014/03/08(土) 01:05:51.43EPAcnJsPo (1/1)


☆結婚式に望むこと☆


鈴谷「結婚式の時にさ」

提督「うん」

鈴谷「ケーキ入刀ってやるじゃん? 初めての共同作業ってやつ?」

提督「乳頭……」

鈴谷「あたしはあれケーキじゃなくてカレーの食べさせ合いっこがいいなぁ~。
    ほら提督の後輩のイケメンみたいなのとそういうのしたいんだ」

赤城「もう金曜日は過ぎたっていうのにカレーの話。お腹すいた」

提督「乳頭……」


摩耶「こらーお前ら会話をちゃんとしようなー」


880以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 01:41:28.62hrebUHJO0 (1/1)

乳首フェチかな?(同類探し)


881以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 02:02:18.963MgHCA3Z0 (1/1)

乳糖?


882以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 02:20:07.85e5f7MnDno (1/1)

乳糖水和物かな?


883以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 07:29:40.61xYTqePJi0 (1/1)

ニュートン?(難聴)


884以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 07:56:55.90xXCfYo7go (1/1)

入渠?


885以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 10:46:07.39iXvuAbsSO (1/1)

うおぅ、ネタになってる。ありがとう!


886以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 12:19:20.0150eEsf8A0 (1/1)

入所?


887 ◆BAS9sRqc3g2014/03/08(土) 14:50:27.72eXhyts8No (1/4)


☆並んでる所は美味いという錯覚☆


提督「あら? おい、見ろよ。北上ラーメンに人が並んでやがる……嘘だろ」

加賀「ついに繁盛するようになったんですね」

提督「そんなバカな……」

提督「俺は別の世界にでもいるのか?」

加賀「いえ、紛れも無く現実です」


888以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 14:53:06.56+dqF/oMV0 (1/2)

ラーメンのスープを掛けられにきたドMの行列じゃないといいんだが


889 ◆BAS9sRqc3g2014/03/08(土) 14:54:50.40eXhyts8No (2/4)


☆可愛さ余って憎さ百倍☆


提督「やっと入れた……10分は待ったぞ。おいコラ大井、どうなってやがる」

大井「あ、提督。いらっしゃい。それが……」


JK1「えーやだここの店長さん超面白いんだけどー」

JK2「まじやばいよねー」

北上「えへへ、そう? そうかなー?」


大井「ああやってさっきからずっと喋ってて席が空かないのよ。
    お客さんだからないがしろにできないし……」

提督「それで混んでいるのか……! おのれJKめ……!!
    俺はこの時ほどJKという存在に性的欲求以外の感情を抱いたぞ!!」

加賀「提督、ちょっとお話が」


890 ◆BAS9sRqc3g2014/03/08(土) 14:57:51.12eXhyts8No (3/4)


☆まじやばい☆


北上「あれ? 提督じゃん、いらっしゃい。どうしたの?」

提督「どうしたのじゃねえよ。ラーメン食いに来たんだろうが」

JK1「え、提督ってまさかここら辺にある軍隊の基地の……」

JK2「まじやばい」

北上「そうだよー、この人が横須賀鎮守府の提督さんだよ」

加賀「提督、惑わされてはいけませんよ。
    言うべきことは言うんです」

提督「そうだな。おい君達!」


提督「……鎮守府にはいつでも遊びに来てもいいんだぞ」キリッ

加賀「……」


891以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 15:00:48.46N2JBreJBo (1/1)

こいつ…


892 ◆BAS9sRqc3g2014/03/08(土) 15:02:04.11eXhyts8No (4/4)


☆マニアックなサービスは受け付けていません☆


大井「……そぉぉい!!」バシャァァッ!

提督「熱ーーーーいっっ!!」

大井「何が遊びに来いキリッ……だこの変態」

JK2「……(この店員さん)まじやばい」

他の客「……(熱いスープかけられてる羨ましい)まじやばい」

加賀「……この店本当に色々とやばいですね。とりあえず大井さんグッジョブ」


893以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 16:27:37.89+dqF/oMV0 (2/2)

ネタ拾ってくれてありがとうございますww
JKが一番まともだなあ、と思ったらこいつまじやばいしか言ってねえ


894以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 16:41:22.70XSF/yh050 (1/1)

いや、一番まともなのは北上さんだと思うんだ・・・


895以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 20:19:58.16p6i/9+ODO (1/1)

うん、北上さんとRJぐらいだよな。


896以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 20:38:30.16bXwYFNVKo (1/1)

RJさんは胸がまともじゃないのですが


897以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 20:39:26.32BS726MaOo (1/1)

あのね、大きさじゃないんだよ


898以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 20:45:48.89J5b395Q5o (1/1)

天龍もまともな気が


899以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 20:56:33.60JhKB8k+S0 (1/1)

電ちゃん・・・


900以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 21:43:52.46dHxfEpneo (1/1)

>>897
事務所に帰るぞ〇方ァ!


901以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 21:49:25.71gQTS/vdY0 (1/1)

佐世保生まれの意外に優秀な球磨ちゃんはいつ出てくるクマ?


902以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 22:15:33.80VmH8LnXDO (1/1)

>>901
控えよ


903以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/08(土) 22:20:40.421u+xkxmH0 (1/1)

無言で殴ったらいいんだっけ


904 ◆BAS9sRqc3g2014/03/09(日) 01:32:09.62hXrXR9X4o (1/1)


900を超えましたが、残念なお知らせがあります。

4月以降の話ではあるし、
本当にそうなるのかは分からないのですが……。
海外での研修に行く可能性が出てきました。


つきましては行くことが決まった場合
おそらく”今日も平和だ”は4スレ目の途中で終了となるでしょう。

おそらくというのも
最低3ヶ月、長くて一年以上のものになるのですが、
帰ってきた時、まだ艦これが流行っていたり自分の情熱があったならば
すんなりもう一度スレを立ててる可能性があるということです……。

せっかく鯖も復活してこれからだというのに
大変身勝手な理由で本当に申し訳ないです。

という訳で残り短くなるかもしれないですが
どうぞ最後までよろしくお願いします。


905以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 01:38:56.14AxxKQXsgo (1/1)

把握


906以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 01:40:17.66+Oh/JaLzo (1/1)

頑張って。密かに見守ってるぞ…


907以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 01:49:36.145tWp4G/k0 (1/1)

お?エリートコース⁇
VPNとかあるんやで?むしろ中国だとVPN無いとツベすら見れん

イソジンでうがいしていたら、なぜか脳裏に、目出し帽(黒色、目と口の縁取りは赤)をかぶって全校朝礼でスピーチする初雪の映像が脳裏に浮かんで上向いたまま噴き出した
洗面所が大惨事だ


908以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 02:37:34.26Ls9Xm1reo (1/1)

>>907
あの喋りでそれは吹くわな


909以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 07:39:47.92wesU8F2Y0 (1/1)

流行りが終わってもすがり続ける気でいます


910以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 08:30:46.684PZOj7UVo (1/1)

海外研修……ニートには町の外ですら海外と変わんないのに。
頑張ってくださーい


911以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 10:00:56.05Oobm0/360 (1/3)

まあまだ可能性の話なんやろ?
行くなら>>1にとっても悪くない話だろうし行かなかったら俺らが喜ぶしいいことだらけじゃないかww
まあ、とりあえず少なくとも今月までは楽しめるってわけだな。
どちらにせよ>>1がんがれ


912以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 10:09:05.90YhKVj4+MO (1/1)

海外研修と聞いて真っ先にハリウッドかと思った俺は脳をやられ過ぎてる…


913以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 10:30:40.054SY4L8/y0 (1/2)

海外研修かー俺は来月から就職だー

中国や韓国今はロシアとかに飛ばされそうにだったら全力で回避しろよ・・・


914以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 10:35:46.98rRWwDozvo (1/2)

ロシア楽しいぞ?


915以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 11:05:37.35x/VIeKlYo (1/1)

シベリアなら[ピーーー]るけどな


916以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 11:20:52.86gJnG7HSR0 (1/2)

情勢不安の極みだろ今のロシア


917以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 11:32:39.67IxdwvTDjO (1/2)

海外って実質左遷か期待のホープの二択だろ


918以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 11:34:51.46p9N8RaDLo (1/1)

ロシアは知り合いいたらくっそ楽しい

今のロシアは知らん


919 ◆BAS9sRqc3g2014/03/09(日) 14:05:07.12Y8Gc5+uno (1/3)


☆今日の姉様は何だかポジティブ☆


扶桑「私、最近精神的にも強くなったと思うの」

呉「寝言は寝て言え」

扶桑「……」

呉「あー、うん。強くなったと思うわほんと」

扶桑「本当? 私今日頑張れる気がする」

呉「その今日はもう半分以上過ぎてるんだけどね」


920以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 14:29:06.63Z5hWJgACo (1/1)

呉さんきつすぎだろwww


921以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 17:07:29.84Oobm0/360 (2/3)

扶桑姉様なけなしの精神力を削る呉さんマジ呉リラ


922以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 18:15:16.03FM3IXDN00 (1/1)

>>921
そっちに何か凄い威圧感放った女が走ってったぞ


923以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 18:19:37.64gJnG7HSR0 (2/2)

>>921に黙祷


924以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 18:31:07.794SY4L8/y0 (2/2)

>>921
無茶しやがって···


925 ◆BAS9sRqc3g2014/03/09(日) 19:11:58.73Y8Gc5+uno (2/3)


☆反抗期☆


提督「摩耶ー報告書、まだー?」

提督「まやまだまやまだまやまだ」

摩耶「うるせえよオヤジギャグみたいに言いやがって……。
    んな面倒くせえもんやってらんねえんだよ!!」

提督「何ぃ~? 10分以内に提出しなければ
    そのご1分おきにぬいぐるみに1つずつ股間を押し付ける」

摩耶「やります!すいませんでした!!」


926以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 19:15:43.72tKTpgtmu0 (1/2)

ぬいぐるみプレイか···ふむ


927 ◆BAS9sRqc3g2014/03/09(日) 19:16:12.28Y8Gc5+uno (3/3)


☆二人がいる所を見たいだけ☆


熊野「佐世保? 横須賀鎮守府に行く用事は何もないんですの?」

佐世保「いえ、特にはありませんね。個人的に先輩には会いに行きたいところですが……」

熊野「でしたら今すぐ行ったらどうなんですの」

佐世保「でも別に特別用事もないのに押しかけるのも悪いじゃないですか」

熊野「そんなことはありませんわ!」

佐世保「……どうしてそんなに行かせたがるんですか?」

熊野「……それは秘密ですの」


928以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 19:20:23.63y9FRZeHa0 (1/1)

腐ってやがる...早すぎたんだ...


929以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 19:35:47.79OVv/42Xso (1/1)

最初は佐世保の良心かと思ったのになぁ


930以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 19:55:37.00Fyqj/mjBo (1/1)

雷ちゃんは良心じゃないんですか!


931以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 20:32:03.36tKTpgtmu0 (2/2)

雷には両親になってほしいです


932以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 20:43:52.72IxdwvTDjO (2/2)

良心のある両親になりそうですね


933以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 21:22:20.831ZS0gok10 (1/1)

>>932はシベリア行きかなぁ・・・


934以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 21:23:30.98kNGCA99Ao (1/1)

佐世保は時雨とかいるのかな


935以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 21:38:43.86Oobm0/360 (3/3)

>>922
走ってってwwww呉から俺の家まで何日かかると思ってんだよwwwwwwあほかwwww
ん?こんな時間に宅配か?ちょっと行ってくるわ。とにかく、ありえないからwwww


936以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 21:47:44.59WtkJ5Raro (1/1)

後に備中大返しと呼ばれる大移動であった


937以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 21:48:31.21X7vljtFzo (1/1)

まぁ、そろそろ丁度いいかもね
少しの間楽しかったよ、>>1乙


938以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 23:05:51.50SS28rz+l0 (1/1)

佐世保唯一の常識人、時雨ってのも見て見たいなー(チラッ


939以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/09(日) 23:08:23.72rRWwDozvo (2/2)

でっていう


940以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 01:04:11.98YuUfATRbo (1/1)

自分の欲求を人様のssに求める

うーんこの


941以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 01:30:09.43LlbMbNmAO (1/2)

ここは雑談掲示板じゃないんだから 控えよ

ネタとかではなく


942 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 06:46:47.83NbHea6XCo (1/9)


☆事件は唐突に☆


那珂「事件の香りッッ!」ガタッ

龍驤「なんや急に」

那珂「なんかね、呉の部屋の方から事件の香りがしたの!!」

龍驤「そらお前呉がいくらなんでも立件できるくらい
    凶悪な腕力を持ってるからって、あ」

那珂「あれっ? RJー? おっかしいなー。
    今までここにいたんだけど……」



943 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 06:51:29.09NbHea6XCo (2/9)


☆仲睦まじきは良きことかな☆


愛宕「あら?」

鈴谷「むにゃむにゃ……」

愛宕「鈴谷? 朝よ? 摩耶のベッドと間違えたの?」

鈴谷「ほにゃ? ほんとだ。おはようー」

愛宕「しょうがない子ねえ」

鈴谷「うーん、またあとでねー」





提督「……。鈴谷が愛宕の部屋から朝帰りだと……」


944 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 07:25:56.48NbHea6XCo (3/9)


☆エセ外人☆


比叡「お姉様ぁぁぁーーー!」

金剛「わわっ、どうしたんデス? そんな慌てて……」

比叡「大丈夫ですか!?」

金剛「? 大丈夫って何がデス?」

比叡「いえ、JAPANESE ONLYを見て傷ついたりしてないかと」

金剛「私、日本人デス」

比叡「ヒェェー! そうでした!!」


945以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 07:36:48.72LlbMbNmAO (2/2)

サッカーJ1リーグのあれかwwwwww

スポーツはい時々いかんな、人間の醜い面が明るみにでてくる(´・ω・)


946以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 11:35:55.80RXgcpQ0u0 (1/4)

大好きな姉の国籍忘れんなww


947 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 13:54:33.18NbHea6XCo (4/9)


☆佐世保と提督☆


雷「そういえばどうして佐世保は提督提督言うの?」

佐世保「えっ? 僕そんなに言ってました?」

雷「なんでー?」

熊野「わ、わたくしも是非聞きたいですわ」

雷「なんで?」

熊野「きっとくんずほぐれつのドロドロの恋愛劇があるんですのね」

佐世保「一応言っておくと……ないですよ?」


948 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 14:15:20.90NbHea6XCo (5/9)


☆あの島で☆


佐世保「終戦間際、現在の深海棲艦領海にある島を奪還する作戦に
     僕も一般の兵卒として出ていたんですよ」

雷「そうなの!?」

佐世保「島にあがったのはいいんですけど撤退命令が出た時、
     分隊は全滅、怪我をした僕は島に取り残されたんですよ。」

熊野「島にいたのは全滅したと聞いたのですが」

佐世保「もうそこで死ぬんだと思っていました。
     でも何かを一人で追いかけている風な先輩に会ったんですよ」

熊野「撤退命令も無視して何を追いかけていたんですの?」

雷「ちょうちょ?」

佐世保「さすがに戦地で蝶を追いかけてるほど先輩は脳天気ではないですよ」


949 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 15:21:41.67NbHea6XCo (6/9)


☆まだ真面目にやってた(?)頃☆


佐世保「その時、僕に自分の装備一式を渡してこれ使って
     連絡取って脱出しろって言ったんですよ」

佐世保「俺は大丈夫だから、と言っていた言葉を安易に信じた僕は
     通信を取りながらなんとか島を脱出しました」

佐世保「まあそんな命の恩人でもあるわけなんですよ」

熊野「な、なるほど……結構やるんですわね」

雷「命がけで戦う佐世保を私は見たかったなぁ……」


950以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 16:29:54.74RXgcpQ0u0 (2/4)

野球好きの俺としては試合中にちょうちょを追いかける能天気が脳裏に浮かんでしまった…


951以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 16:56:26.29TEB+4KTz0 (1/1)

>>950
彼は今年は外野でちょうちょ追うから安心してみてよう


952 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 17:08:48.80NbHea6XCo (7/9)


☆39の日(一日遅れ)☆


那珂「そういえば昨日は39……ミクの日だったらしいけれど
    まあ(笑) 那珂ちゃんの敵じゃないかなーって(笑)」

龍驤「あんま調子のってると干されんで自分」

那珂「だいじょーぶだいじょーぶ。精神攻撃も肉体的攻撃も
    慣れっこだもーん! それもこれも呉のおかげだね!」

那珂「呉、サンキュー♪」

呉「……全然嬉しくないし、
  上手いこと言ってやったみたいな顔もムカつくからやめて」


953以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 19:00:37.13+PISJ9YPo (1/2)

そんなこと言ってると赤城に取り憑かれるぞ


954以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 20:27:56.63pKBpuSKf0 (1/2)

赤城って生物にも取り付けられるのか···?


955以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 22:09:44.01RXgcpQ0u0 (3/4)

むしろ、生物以外に憑いてた今までがおかしかった気が


956 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 22:13:47.65NbHea6XCo (8/9)


☆水戸☆


那珂「でもって今日は水戸の日!!」

龍驤「そうなん?」

那珂「さあ? でも水戸納豆食べよう!」

金剛「納豆!!? OH! ち、近づけないで! 臭いネ!」

那珂「あれ? 納豆だめ?」

金剛「腐ってるのを食べるなんて……おかしいデス」


957 ◆BAS9sRqc3g2014/03/10(月) 22:17:23.51NbHea6XCo (9/9)


☆ミート☆


金剛「そんなものよりもどう考えてもミートの日デス!」

那珂「あ、それ採用」

龍驤「プライドないんかい」

呉「もうなんでもいいわよ」

那珂「といわけで焼き肉やろう焼き肉!」

呉「……え、今から? ミートボール一人一個じゃだめなの?」


958以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 22:29:48.21+PISJ9YPo (2/2)

呉鎮も貧乏なのか…
戦時じゃないから仕方ないが


959以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 22:32:55.78RXgcpQ0u0 (4/4)

いや、否定してるのは「今から」ってとこだから焼肉する金はあるんじゃないか?
そうなら肉って聞いてミートボールが出てくる呉さんかわいいな


960以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 22:37:46.51G9hfcduc0 (1/1)

ミートボールは一人2個でお願いします


961以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 23:08:25.18U3qzCK/7o (1/1)

おばさん! 肉団子一つ頂戴!


962以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 23:14:27.13mAQ6AmyL0 (1/1)

ミートボール2個とウインナー1本でいいんじゃないかな


963以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 23:19:38.29nUuGqqivo (1/1)

しょうがないなぁ、ほら、俺のフランクフルト食えよ


964以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 23:21:59.09pKBpuSKf0 (2/2)

>>962
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度たけーなオイ


965以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/10(月) 23:35:34.734ZAQiiTV0 (1/1)

>>963その立派なフランクも姉呉のせいで4分の1になってしまった。
>>963はショック死した。


966以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 00:24:28.74CzgbcYJ4o (1/1)

水戸の日とかいうから俺のことかと思って一瞬焦った


967以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 00:29:43.40zKbncBKMo (1/1)

お前らミートボールにされるぞ


968以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 00:32:22.62wYvtzeNYo (1/1)

呉のミートボール・・・


969以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 00:40:23.40wBSqY4ZCo (1/1)

>>968
勃起した


970以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 01:20:35.49ew9oLWuH0 (1/1)

佐世保のミートボール二つとかやめーや


971 ◆BAS9sRqc3g2014/03/11(火) 02:03:42.21cBTxEhQno (1/3)


☆立ってるだけの簡単なお仕事☆


摩耶「……ん、んん?」

赤城「……」

摩耶「ほあぁ!? 人の枕元に突っ立って、な、何やってんだよ! ……です」

赤城「何もしてないよ?」

摩耶「は? だから何してんだって……です」

赤城「何もしてないよ? ここで立ってるだけ」

摩耶「……何のために?」

赤城「いや本当に何となく。特に意味は無いよ」


972以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 02:13:42.4736ZQWFwT0 (1/1)

こいつ···摩耶にとりつく気か···!


973以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 10:08:42.937+mi48P70 (1/1)

立ってるだけでも怖いわ!
麻耶がぶっきらぼうじゃないだけでもその恐ろしさが伝わってくるというもの


974以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 11:28:37.75VpYbH3hG0 (1/1)

勃ってるだけ?


975 ◆BAS9sRqc3g2014/03/11(火) 14:20:57.37cBTxEhQno (2/3)


☆黙祷☆


提督「……黙祷終わり」

愛宕「もう3年も経つのよね」

提督「実際に被害を受けていない人間からしたらそうなんだろう」

天龍「ああ。被災地の方からしたら”まだ”3年という認識なのかもしれない」

加賀「どちらにしろそれも憶測ですが」

電「早くもとに戻るといいのです」

鈴谷「日本は強いから大丈夫だよ!」


976以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 14:22:21.97xEdGpQdJo (1/1)

すごい……みんながまともなこと言ってる………!


977以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 14:26:29.44tpRvd+UOo (1/1)

あの時にはまだ艦これも某課金ゲーもなかったんだよな
時が経つのは早い


978以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 14:42:55.03Pot/JKbm0 (1/1)

ツイッターで黙祷ってツイートしてるバカ共は頃したくなる


979以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 14:59:30.188JWGNSCAO (1/1)

>>978
頭の悪いちゃらんぽらんはどうしようもないぬ


980 ◆BAS9sRqc3g2014/03/11(火) 15:00:33.91cBTxEhQno (3/3)


☆お掃除☆


加賀「鈴谷、お菓子ばかり食べてないで少しは部屋の掃除を」

鈴谷「うわー! お母さんみたい!!」

加賀「いやそうではなくて部屋の掃除を」

鈴谷「いやーあたしこういうこと言われるの久しぶりでさー!
    なんかお母さんみたいなのは嬉しいなー」

加賀「ですから部屋の掃除を」

鈴谷「ちょっと摩耶に自慢してこよーっと!」



提督「……それで逃げられたのかよ」

加賀「お恥ずかしながら」


981以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 15:13:50.63sOX8Y9dUo (1/1)

鎮守府は津波来てもみんな安心だね!


982以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 15:18:43.81Hw/Lgnse0 (1/1)

加賀さんは空「母」だからね
子供(艦載機)もいっぱいいるからね


983以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 15:22:36.09z8lko4B00 (1/1)

提督と一緒に(開発で)作った子供か……


984以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 15:48:30.14SvuGER+Eo (1/1)

おいおい…


985以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 17:34:21.68xYrXptvu0 (1/1)

さすが正妻空母


986以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/11(火) 18:30:37.14h1Wl4eG80 (1/1)

加賀さんもちょっと嬉しかったのかな?


987以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 04:51:59.56HKumebba0 (1/1)

>>1のかわりに俺が海外行けば解決やな

ちょっと金剛に英語習ってくる


988以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 06:08:50.39sXSwaI8ro (1/1)

>>987
りぴーとあふたみー まざーふぁっかー


989以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 06:42:26.62WHnhdO+so (1/1)

>>988
加賀「Mother fucker」


990以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 07:24:28.12XdhACxxDO (1/1)

>>987
「控えよ」


991 ◆BAS9sRqc3g2014/03/12(水) 08:18:16.62+DS3ynLro (1/3)


☆ちょっと! ちょっとちょっと!!☆


提督「加賀! 加賀!! 見て見て!」

加賀「……?」


提督「……」←仰向けに寝る

赤城「幽体離脱~~♪」


加賀「……笑えば満足ですか?」


992 ◆BAS9sRqc3g2014/03/12(水) 08:33:59.18+DS3ynLro (2/3)


☆少々刺激が強すぎたようだ☆


扶桑「金剛、あなたこの前私に結婚してどうしたいとか聞いてきたけれど、
    あなたこそテートクテートク言っててどうしたいの?」

金剛「それは……」ゴニョゴニョ

扶桑「……ッッ」





山城「姉様? 顔真っ赤ですけれど熱があるのですか?」

扶桑「山城……ごめんね。私行き遅れちゃうかもしれない」

山城「……? な、何があったんですか?」


993 ◆BAS9sRqc3g2014/03/12(水) 09:00:11.73+DS3ynLro (3/3)



【艦これ】提督「今日も平和だ」その4
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394580975/


例によって海外行くとなっても前日くらいまでは頑張って、そこでHTML依頼出します。

今回の番外編ですが、
今日は用事があるので深夜に更新できるかできないか、
と言ったところで今の所分かりません。


登場人物のところを今急いで作ったので抜けてる要素があるかもしれないです。
すみません。


あとは埋めていただけると助かります。


994以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 09:15:25.79zMjHxlFao (1/1)


番外編期待


995以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 09:16:50.69iDpDM5660 (1/2)




996以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 09:22:02.23WNgp8flK0 (1/1)

気合い!入れて!埋めます!(提督を!)


997以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 09:33:28.77t97pu2oF0 (1/1)

縺?a


998以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 09:35:09.249eBQeJBbo (1/1)

乙です


999以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 09:35:50.05iDpDM5660 (2/2)

>>1000なら
赤城、一時的に肉体を手に入れる
その赤城と提督と加賀の三人で(景品の食費1年間本部持ち券のために)演習無双
赤城、天へと帰る(フリ
の三本をお願いします。


1000以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/03/12(水) 09:37:18.85ybdv4dtB0 (1/1)

うまれ