1以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/02(木) 23:37:22.82pZ1/xcSvo (1/2)

やすな「机の上に神社(のミニチュア)を作ったから存分に参るといいよ!お賽銭箱もあるよ!」

ソーニャ「…」

バキッ グシャァ

やすな「ひどい!何するの!」

ソーニャ「こんなのにご利益があるわけない」

やすな「祟りだ!祟りがあるからね!」

ソーニャ「そんなものは無い」

やすな「この~!祟りキッーク!」

ソーニャ「ふん」パシッ ドコッ!

やすな「痛い!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388673442



2以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/02(木) 23:45:03.18yxZyiZN/0 (1/1)

やすながんばれ!


3以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/02(木) 23:45:12.74pZ1/xcSvo (2/2)

空き教室

あぎり「なるほど~それでソーニャをこらしめたいと」

やすな「はい!ソーニャちゃんは結構ビビリだから祟りとか言って驚かしたら効果あると思って」

あぎり「それでしたらいい物がありますよ~」スッ

やすな「こ、これは…」

あぎり「地雷と爆弾のセットです。ちょっとお値段ははりますが~」

やすな「あ、そういうガチのやつではなくて…」

あぎり「そうですか~?ではこれなら~」ガサゴソ



やすな「いい物手に入ったしこれでソーニャちゃんに一泡ふかせられるよ!お年玉ちょっと使っちゃったけど…」


4以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/03(金) 01:29:03.43jNtrLU4a0 (1/2)

やすな「足りない分は体で払えばいいし」

あぎり「……はぁ?」


終わり


5以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/03(金) 01:30:25.38jNtrLU4a0 (2/2)

ごめんなさい。
勢いでスレたてしたけど飽きたから止める。
みんな、さいならー


6以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/03(金) 02:27:53.02+Ov3HmZSo (1/1)

既にNGリスト入り余裕でした
>>1よ、変な荒らしなんて気にせずのんびり書いて下され


7以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/03(金) 23:36:05.993oRfkOP2o (1/1)

まだまだカモカモ!


8以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/12(日) 19:15:11.42KT/nyENwo (1/1)

あそぼよわさわさ