112013/12/31(火) 22:32:16.84dpdViiggo (1/10)

狛枝「でもビーカーは3つしか調達できなかったから大事に使おう」

狛枝「タオルを持ってと…よし」

狛枝「じゃあ…>>3のところに行こう」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388496736



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 22:34:07.96F5dt2qEk0 (1/3)

アポ


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/31(火) 22:34:46.21So85ldYJ0 (1/2)

だべ


412013/12/31(火) 22:39:59.07dpdViiggo (2/10)

狛枝「葉隠クンのところに行こう」

狛枝「彼の三割当たる占い師の力を貰えるなんて…」

狛枝「考えただけでゾクゾクするね!」

………

狛枝「やあ葉隠クン」

葉隠「おう、狛枝っちじゃねーか。どうしたんだべ?」

狛枝(どうやって汗を出して貰おう?)

狛枝「>>7」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/31(火) 22:40:27.38nMTFaINQ0 (1/1)

サウナ


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 22:42:25.60eHVPL8uXo (1/1)

借金の取り立てにきました


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/31(火) 22:42:42.60So85ldYJ0 (2/2)

金さえ払えば大抵のことは何とかなる


812013/12/31(火) 22:47:48.53dpdViiggo (3/10)

狛枝「葉隠クン…これ」ケースパカッ

葉隠「こ、これは!」

狛枝「前に宝くじで当たったんだよね」

狛枝「でも要らないからあげるよ」ハハッ

葉隠「ま、マジでか!?」

狛枝「うん。そのかわり…」

葉隠「そのかわり?」

狛枝「汗を出して欲しいんだよね」ハハッ

葉隠「へ?」



912013/12/31(火) 22:52:38.35dpdViiggo (4/10)

狛枝「これで葉隠クンの汗は手に入ったぞ」

狛枝「別れるときスキップしてたけどまあいいや」

狛枝「タオルから絞り出して…と」ギュウウウ

狛枝「よし完成だ」

狛枝「塩にするのは後でまとめてやろう」

狛枝「じゃあ次は…>>10のところに行こう」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 22:53:41.217SFIOoNA0 (1/1)

セレス



11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 22:54:05.080k3hTFYMo (1/2)

小泉


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/31(火) 22:58:15.52tQVXudPd0 (1/2)

この発想はなかったwwwwwwwwww


1312013/12/31(火) 22:59:13.79dpdViiggo (5/10)

狛枝「セレスさんのところに行こう」

狛枝「ギャンブラーの能力…どんなもの何だろう!ワクワクするな!」

………

狛枝「やあ安広さん」

セレス「その名前で呼ぶんじゃねぇビチグソがぁぁぁぁ!」

狛枝「冗談だよ」ハハッ

セレス「まあいいですわ…それより何のようですの?」

狛枝(どうやって汗を出して貰おう?)

狛枝「>>16」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 23:03:00.47F5dt2qEk0 (2/3)

ギャンブルでボロ勝ちする


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/31(火) 23:04:59.19tQVXudPd0 (2/2)

サウナに監禁


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 23:06:42.07gxKNeND8o (1/1)

ロシアンルーレットをする


1712013/12/31(火) 23:12:45.51dpdViiggo (6/10)

狛枝「ロシアンルーレットをしよう」

セレス「え……え?」

狛枝「もちろん銃とか毒は使わないよ?」ハハッ

狛枝「6つの紅茶の中に1つだけこの激辛のやつが入ってるんだ」

セレス「ほっ…ならいいですわ。でも何故?」

狛枝「君のギャンブラーの能力と僕の幸運…」

狛枝「どちらが強いのか確かめたくってね」ハハッ

セレス「あらあら…」フフッ


1812013/12/31(火) 23:20:29.49dpdViiggo (7/10)

狛枝「じゃあ僕の先行ね」

セレス「構いませんわ」

狛枝「それじゃあこれで」ゴクゴク

狛枝「…ふぅ、ご馳走さま」

セレス「じゃあ私はこれで」ゴクゴク

セレス「ふぅ、おいしかったですわ。ロイヤルミルクティーではないのは残念でしたが…」

狛枝「はは…ゴメンね。じゃあ…これで」ゴクゴク

狛枝「ふぅ。大丈夫だね」

セレス「…これで」ゴクゴク

セレス「…美味しいですわ」

狛枝(これで二択…どっちだ?)

直下のコンマが00から49で激辛、50から99でセーフ



19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 23:21:36.800k3hTFYMo (2/2)

ほい


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/31(火) 23:23:18.33sfIEjHYE0 (1/3)

流石幸運


2112013/12/31(火) 23:32:28.35dpdViiggo (8/10)

狛枝「…これだ」

狛枝「…」ゴクゴク

狛枝「…ふう、美味しい」

セレス「そ、そんな…!」

狛枝「セレスさん、君の負けだ」

セレス「…負け…ですか」

セレス「重い…言葉ですわね」

セレス「負けと言われては…飲む他ありませんわね」

セレス「…それでは、頂きます」ゴクリ

セレス「…………」

セレス「辛ぁぁぁぁぁぁい!」

セレス「何だこれ!どんだけいれてんだお前!あぁん!?」

狛枝「あはは、ゴメンね。ほらセレスさん、汗だくだよ」フキフキ

セレス「ふざけんじゃないですわよぉぉぉ!」


2212013/12/31(火) 23:34:28.44dpdViiggo (9/10)

狛枝「よし。これでセレスさんの汗もゲットしたぞ」

狛枝「絞り出して…と」ギュウウウ

狛枝「よし、完成」

狛枝「これも保管しといて、と」

狛枝「次は…>>24に会おう」


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 23:34:51.18F5dt2qEk0 (3/3)

霧切


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/31(火) 23:34:56.14sfIEjHYE0 (2/3)

江ノ島


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/31(火) 23:34:58.12jpFOC+h8o (1/1)

江ノ島


2612013/12/31(火) 23:41:32.62dpdViiggo (10/10)

狛枝「江ノ島さんに会おう」

狛枝「ギャルの能力…僕が貰ってどうしよう?」

狛枝「まあいいや!超高校級の能力なら関係ないよね!」

………

狛枝「やあ江ノ島さん」

江ノ島「いやーん狛枝先輩じゃないですかー!」キュルルン

狛枝「はは…」

江ノ島「して、私様に何のようですか?」

狛枝(どうやって汗を貰おう?)

狛枝「>>29」


27以下、2014年まであと652秒。。。2013/12/31(火) 23:49:08.27sfIEjHYE0 (3/3)

ksk


28以下、2014年まであと551秒。。。2013/12/31(火) 23:50:49.46YaQt6PNd0 (1/1)

ksk


29以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 00:14:23.80DrD1/OQK0 (1/2)

サウナに閉じ込める


3012014/01/01(水) 00:24:32.60v4ab/D38o (1/9)

狛枝「…」サッ

江ノ島「ウッ!?」

江ノ島「ぜつ…ぼう…てき…」バタッ

………

江ノ島「…ハッ!」

狛枝「気付いた?」ハハッ

江ノ島「あ、暑い?サウナ?」

狛枝「そうだよ。ちなみにドアは南京錠がかかってるからね」

江ノ島「そんな…閉じ込められるなんて絶望的ィィィ!」

江ノ島「このまま私は○されるのね![ピー]されたり[ピー]されたりするのね!」

狛枝「そんなことしないよ。少し汗を出して貰うだけだよ」ハハッ

江ノ島「…は?」


3112014/01/01(水) 00:31:19.10v4ab/D38o (2/9)

十五分後

狛枝「おーいが江ノ島さん大丈夫ー?」

江ノ島「絶望的ぃ…」

狛枝「はは…少しやりすぎたかな?」ガチャリ

狛枝「よいしょっと」

狛枝「部屋まで連れていってあげよう」

狛枝「おっと、汗も拭き取ってと…」


3212014/01/01(水) 00:35:10.59v4ab/D38o (3/9)

狛枝「とりあえず十五分だし放置しといて平気だよね」

狛枝「僕も部屋に戻ろう」

………

狛枝「最後の汗、大事にしないと…」

狛枝「よし、絞りだそう」ギュウウウ

狛枝「最後の汗、完成だ!」

狛枝「じゃあ塩を作る作業に入るか…」

狛枝「ああ、ゾクゾクするな!」


33以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 00:35:37.611D1mXS5x0 (1/1)

占い&ギャンブラー&ギャル(&絶望?)か…
ますます幸運になったというか、なんというか


3412014/01/01(水) 00:39:11.38v4ab/D38o (4/9)

狛枝「…これが超高校級の占い師、葉隠クンのエリート塩」コトッ

狛枝「これが超高校級のギャンブラー、セレスさんのエリート塩」コトッ

狛枝「そしてこれが超高校級のギャル、江ノ島さんのエリート塩」コトッ

狛枝「ああ…輝いて見えるよ…」

狛枝「これをブレンドして…」

狛枝「じゃあ一気に舐めよう」ペロリ

どうなった?>>37


35以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 00:40:11.84dH4vPb6M0 (1/2)

超高校級の苗木厨になった


36以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 00:40:36.64tBAov0iq0 (1/1)

絶望化


37以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 00:40:40.16RsGtwm9V0 (1/1)

運勢が急上昇


38以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 00:41:16.037+BmriE/0 (1/1)

テンションが高くなった


39以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 00:45:36.95dH4vPb6M0 (2/2)

おれも江ノ島さんのエリート絶望塩欲しいです!!!


4012014/01/01(水) 00:50:52.80v4ab/D38o (5/9)

狛枝「…うん?」

狛枝「あれ?何も変わってない?」

狛枝「まあそんな直ぐに変わるわけないよね」ハハッ

狛枝「少し外に出ようかな」ガチャ

………

狛枝「何故だろう、さっきからモノクマメダルが異様に手に入るぞ」

狛枝「ということで購買部に来たよ」

狛枝「早速モノクママシーンを回して見ようかな」

狛枝「…凄いぞ、さっきから本物の金塊や当たり宝くじ観たいな物しか出ない」

狛枝「しかもラッキーが連発してる」

狛枝「これはまさか…超高校級のエリート塩の力!?」

狛枝「凄い、凄いよ!あの3人の能力で運勢が急上昇するなんて!」

狛枝「ゾクゾクが止まらないよ!僕は超高校級の力を手にいれたんだ!」


4112014/01/01(水) 00:53:20.84v4ab/D38o (6/9)

それからの僕はエリート塩の力を活用し、大儲けしたんだ

この力は大人になっても無くならず、企業を起こして大成功したんだ

こんな僕にあの3人は力をくれたんだ

やっぱり超高校級の皆は素晴らしいね!

END


4212014/01/01(水) 00:55:24.55v4ab/D38o (7/9)

くぅ疲

ガキ使見てて狛枝ならやりかねないと思った
最後はやっつけですいませんでした

あと皆さんあけましておめでとうございました


43以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 00:56:36.05DrD1/OQK0 (2/2)

乙&あけおめ


4412014/01/01(水) 00:57:49.58v4ab/D38o (8/9)

訂正

狛枝「…凄いぞ、さっきから本物の金塊や当たり宝くじ観たいな物しか出ない」

狛枝「…凄いぞ、さっきから本物の金塊や当たり宝くじみたいな物しか出ない」


4512014/01/01(水) 01:05:39.13v4ab/D38o (9/9)

それではHTML化依頼を出して来ます
読んでくださった方、安価に参加してくださった方、ありがとうございました


46以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 01:54:58.548di2Cs250 (1/1)

nine



47以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 02:50:06.278DCZvDMp0 (1/1)

ガキ使のエリート塩の話見たときは割と吐き気を催した
タンタン麺腹一杯食べた後だったから尚更