1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/29(日) 21:11:37.46mySoxJRt0 (1/8)

サトシ「ママーコロッケ食べたいよぉ」

ママ「いい加減に旅に出なさい!!」

サトシ「・・・明日・・いや来週には出るよ」

ママ「貴方がピカヲをもらってからもう半年よ・・・シゲル君はもう4つバッジ集めたらしいわ」

サトシ「マジかよ・・・うーん・・・」

ママ「いいから旅に出なさい」

サトシ「でもぉ・・・・」

ママ「でもじゃない!!」

サトシ「そうだ!!俺ってやればできる子っていつも言われてんじゃんwだから大丈夫」

ママ(ダメだこの子)そんなこにはコロッケあげません」

サトシ「いやだぁコロッケ」ジタバタ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388319097



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/29(日) 21:23:06.073peqtYFS0 (1/1)

期待


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/29(日) 21:23:29.67mySoxJRt0 (2/8)

ママ「いいから旅に出なさい!!バッジ全部集めるまでは家に入れません」

サトシ「無理だよぉ・・・このゆとりが生んだ被害者の俺が旅なんて」

ママ「ゆとりは悪くありません!!まったく悪くないわけではないけど・・一番は努力しないこと」

ママ「ゆとりのせいにして自分は何もできないと決めつけることよ」

サトシ「www俺やればできる子wwつまりえらいww」

ママ「ムカ・・はよ行け」家からつまみだし

サトシ「無理だよぉ・・10歳の少年が・・・こんなの・・それに俺は小学過程すら終えてないのに」

こうしてサトシは旅に出た

サトシ「ママのオニ・・悪魔・・・コロッケ製造マシーン・・・それにしても草村は虫がいてやだなぁ」

ピカヲ「」

サトシ「ピカヲも家からでるのは半年ぶりだもんな・・・いやだなぁ帰りたいよぉ

ピカヲ「ピカ」

サトシ「あれ草むらから・・うわぁ野生のポッポだ!!」

野生のポッポが現れた

ピカヲ「ヲ」

サトシ「よし・・俺はやればできる子・・」




4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/29(日) 21:25:01.41bdXzXlEAO (1/2)

マサラ人だからポケモンなしでもポケモン倒せるよ!


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/29(日) 21:32:56.85mySoxJRt0 (3/8)

ポッポ「ポポ」

サトシ「先手必勝油断大敵ってね☆ピカヲでんきしょっく!!」

ピカヲ「ピーカー・・・ヲー!!」

しかしでんきはでない

サトシ「・・・そうかずっとなんもしなかったからでんきだせないのか・・」

ピカヲ「」

ポッポ「・・・ぽww」

ポッポは飛んでいった

サトシ「・・・」




6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/29(日) 21:38:07.36mySoxJRt0 (4/8)

サトシ「・・・俺は悪くないよね・・このピカヲが俺の邪魔をするんだよ・・・・」

ピカヲ「ヲー」

サトシ「俺はやればできるけど・・こいつはやってもできない・・・」

サトシ「俺の脚を引っ張るな!!」ガシガシ

ピカヲ「ピカピカ」

サトシ「・・・そうだよ・・・こんなあまりもの押しつけたジジイがいけないんだ」

サトシ「俺は何も悪くない・・・悪いのは世間・・・今のこの社会だ・・・」

ピカヲ「ピカ」

サトシ「とりあえず家に帰ってママに話してみよう・・」

サトシ「きっとママはこの社会の在り方について教えたかったんだ」

サトシ「俺はやればできる子だからな・・・こんな早く答えがわかるなんて・・ママ喜ぶかな?」




7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/29(日) 21:43:18.63mySoxJRt0 (5/8)

ママ「・・・それで帰ってきたのね」

サトシ「だってこのピカヲwwなきごえしかできないんだぜwww終わってるよ」

ママ「・・・」

サトシ「俺は悪くないよ・・こいつがね」

サトシ「だいたいあのジジイがこんなのを・・・」

ママ「貴方には失望したわ・・サトシ」

サトシ「なんでだよ・・・なんでだよおおおおお!!」

サトシ「俺はこんなにも頑張って苦しんでるのに・・・」

サトシ「フーフー・・所詮はママも社会のゴミなんだね・・・」

ママ「サトシ?やっぱり貴方少し・・いえだいぶおかしいわ」

サトシ「おかしいのはこの社会だよママ・・・大丈夫・・・すぐにいいとこになるから」

サトシ「だから・・・少し待っててね」っ包丁

ザク

ママ「え?・・・」

サトシ「ははww俺は悪くないよww悪いのは俺じゃない」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/29(日) 21:49:02.71mySoxJRt0 (6/8)

ママ「」

サトシ「少し外にでるか・・・あのジジイをまずは処分だ」

ピカヲ「・・・」

サトシ「お前だけは俺の理解者だよな?」

ピカヲ「」

サトシ「なんかいえよぉぉぉぉ!!」ガシガシ

ピカヲ「ピカ」

シゲル「あらーww万年落ちこぼれのサートシ君じゃありませんか?」

サトシ「お・・お前も・・俺を・・ばばばば馬鹿に・・フフフh-フー」

シゲル「なんだよ・・きもいなぁ・・・」

サトシ「きもい・・・おれおれおれおれおれおれ・・俺が?」

シゲル(なんかやばい・・・逃げよう)

サトシ「お前も・・・お前もおれをぉ!!」っ包丁

ザクザクザク

シゲル「」

サトシ「俺は・・・ふふふ悪くない・・・シゲルが悪いんだよ・・・いい子じゃないからね」

??「ピカチュウかみなり」

ピカチュウ「ピーカー・・ヲー!!」

サトシ「うがぁ!!」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/29(日) 21:54:39.88mySoxJRt0 (7/8)

サトシ「なんでだよぉ・・なんでお前が俺を・・・お前だけは・・・」

ピカチュウ「ピーカ?」

オーキド「ふむ・・・サトシよ」

サトシ「てめぇ!!ジジイ・・うひゅひゅひゅひゅひゅ・・・お前を消せば社会は良くなる・・」

サトシ「俺はやればなんでもできるいい子・・それなのに誰も認めない・・認めさせる」

オーキド「なんでまだ元気なのじゃ・・かみなり」

ピカ「ヲー!!」

サトシ「ウギャアアアアアアアアアア」

サトシ「あg。。」

オーキド「君は勘違いしておる・・・」

サトシ「なにを・・・だよぉ・・」

オーキド「そもそも君は学校に行っていない・・ゆとりもくそもない」

サトシ「・・・」

オーキド「そしてこのピカチュウ・・ピカヲなんて名前じゃないぞ」

サトシ・・」

ピカチュウ「だから技ださなかったんですよ」




10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/29(日) 21:55:53.31mySoxJRt0 (8/8)

プロット3のとこまでしか作ってなかったんだよね・・・

>>1は逃げだした


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/29(日) 21:56:00.66/TLwEGOi0 (1/1)

糞やん…アカンわコレ


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/29(日) 21:57:42.84bdXzXlEAO (2/2)

結局いつものパターンか
ここのサトシはいつも殺したがる


13以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/22(水) 00:29:44.19gJNJXpSr0 (1/1)

終わったか


14以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/22(水) 00:40:27.67o/0TyUAy0 (1/2)




15以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/22(水) 00:43:20.80o/0TyUAy0 (2/2)




16以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 23:20:21.33nl+Ykhzq0 (1/1)

おしまい


17以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/02/08(土) 10:24:38.87spu34grc0 (1/1)

続きは?