692 ◆HAYARIDvxk2014/01/13(月) 23:30:45.47z1N7poAFo (23/24)

「じゃあはじめようか☆」


「とは言っても具体的には?」


「最初は私が抜けて後ろから京太郎くんにアドバイスをするね」


「それを交代しながらやるんですね?」


「うん、じゃあ京太郎くんはまずは思うように自由に打ってみて

 プロもなるべく手加減をしないようにね」


「了解です」


「じゃあはじめるよ?」


「「「「よろしくお願いします」」」」


693以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:33:56.139aqmAtzPo (1/1)

めっちゃ豪華な指導陣だな
東進もびっくりだよ


694 ◆HAYARIDvxk2014/01/13(月) 23:35:35.36z1N7poAFo (24/24)

といったところで区切ります

最近不規則な生活リズムだったので体内時計を戻したいので……

次回は麻雀教室の予定です

なるべくはやく更新できるように頑張ります……


>>679
はやりん、良子さん、雅恵さん、霞さんあたりに『家庭教師のおねえさん』になってもらいましょうか
一応原作はプレイ済みなのでいけるかもしれません
まぁ複数スレを抱えているので完結させ次第ですね


今夜の更新はここまでです

おつきあいいただきありがとうございました

おやすみなさい


695以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:39:49.07l17JQnK40 (3/3)

乙でした、麻雀教室楽しみっす




なんだろう?このプロ達京太郎にエッチなことを教えようにも全員処女で教えられんというオチしか見えないなww


696以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:40:05.43f+0rJ6G1o (2/2)

乙です


697以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:52:25.89NXm9jRBpo (2/2)

おつおつ

>>694
家庭教師のおねえさん懐かしす
昔某動画サイトで見たらエロシーン入ったところでアグモンの進化バンク流れたの思い出した


698以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:53:37.44RUcIgP+7o (4/4)

乙~。霞さんもその括りかー


699以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:55:09.75MsjoxTNMo (1/1)


京ちゃん死ぬほど搾り取られちゃうねそれ…


700以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:54:04.59bzoyq7mAO (1/1)

乙なのよー
東進わろた


701以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 02:59:34.16qJgROHqAO (1/1)

>>694
Hの偏差値あげちゃうスレ立てたらここにURL貼る?


702 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 20:03:19.66bq5DX/XOo (1/17)

こんばんは

熱と頭痛がヤバいので今夜の更新はおやすみにさせてください


>>693
どうでもいいですが>>1は「今でしょ!」の人の授業を直接受けたことがあります

>>695
処女だって判明してるのは良子さんだけだろ、いい加減にしろ!

>>697
昔はそんな釣り動画も多かったですしねー

>>698
おもち+先生ができそうなのが霞さんしか浮かびませんでした
レジェンドもすこやんも違う気がしましたし

>>699
ご都合主義な精力剤で解決ですね(ニッコリ

>>700
>>1も思わず噴き出しました

>>701
立てる予定はないですねー
複数のスレを掛け持ちしてるのでこれ以上増やせばどれか確実にエタらせるでしょうし……


みなさんも体調はお大事に

おやすみなさい


703以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 20:10:07.83gzgY3zsUo (1/2)

ゆっくりしていってね


704以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 20:23:39.77QlbMYxDD0 (1/3)

イチは高学歴か


705以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 21:23:55.40WAIGex3ro (1/1)

某先生はCM放送前から大手予備校ではかなり有名だったな


706 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:01:14.04bq5DX/XOo (2/17)

熱が上がりすぎると興奮して眠れなくなることってありませんか?

今の>>1がまさにそれです

なので限界が来るまでのんびり進めますよーぅ


707 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:04:40.36bq5DX/XOo (3/17)

「じゃあ親は京太郎くんだね」


「まずは手牌をそろえて理牌して……、と」


「配牌が終わって理牌したらシャンテン数を確認してみようか」


「シャンテン数ですか?」


「そうすれば進め方の方針が決めやすくなるでしょ?」


「ということは………」


「ど、どうしたの?」


「シャンテン数ってどうやって数えればいいんですか……?」


「え?」


708 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:09:01.89bq5DX/XOo (4/17)

「実は普段ネトマばかりでシャンテン数が表示されていたので……」


「なるほど、じゃあまずは和了の基本形から考えてみようか」


「和了の基本形ですか?」


「メンツと雀頭は基本的にいくつ必要かな?」


「メンツが4つと雀頭が1つですよね?」


「そうだね、七対子と国士無双の例外があることに注意すればそれであってるよ」


「例外もあるんですね」


「そうだね」


709 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:11:52.15bq5DX/XOo (5/17)

「まずは分かりやすい例外の方から説明するね


 七対子は対子の数を数えればいいんだけど対子って何かな?」


「同じ牌が2つ揃ったものです」


「そうだね☆


 その対子を7つ集めるから七対子だから配牌の段階で4つ以上の対子があれば目指せばいいと思うよ


 だけどこれは絶対じゃないからね?」


「わかりました」


710 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:18:19.55bq5DX/XOo (6/17)

「次は国士無双の説明だね


 国士無双の和了形って分かるかな?」


「萬子、筒子、索子の一、九と東南西北白發中を一枚ずつとそのうちの一つをもう一枚ですよね?」


「そうだね、今京太郎くんがいった牌をヤオチュウ牌って言うんだよ


 ヤオチュう牌を含まずに和了するからタンヤオっていう役があるくらいなの


 それで国士無双は配牌の段階で10枚以上揃っていれば考えればいいんじゃないのかな?」


「わかりました」


711 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:24:44.77bq5DX/XOo (7/17)

「ちなみに七対子のシャンテン数は対子の種類を6から引いたものになるからね


 国士無双の場合は13からヤオチュウ牌の種類を引いたものがシャンテン数になるよ


 ただし対子があればシャンテン数が一つある場合もあるからね?


 どっちも例外がある場合もあるけどそれは出たときに説明するね」


「そんな場合があるんですか?」


「たとえば七対子で同じ牌が3つ揃った暗子や4つ揃った樌子がある場合はシャンテン数が一つ増えるからね?」


「わかりました」


712 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:29:57.14bq5DX/XOo (8/17)

「ここからは一般的な4メンツ1雀頭の場合について説明していくよ


 その前にメンツってなんのことかわかるかな?」


「3つの連続する牌の並びと同じ牌を3つの暗子のことですよね?」


「そうだね、それぞれ順子と暗子っていうんだけどこれがメンツ


 じゃあそれぞれあと一牌で順子と暗子になる形のことの名前はわかるかな?」


「暗子になるのは対子なのはわかるんですけどもう片方は……」


「対子は正解だね、もう一つは搭子っていうから覚えてね?」


「わかりました」


713 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:36:40.07bq5DX/XOo (9/17)

「メンツとメンツ候補の形がわかったらあとはこの式でシャンテン数は出せるよ


 シャンテン数 = 8 - メンツの数×2 - メンツ候補の数


 つまりどんなに配牌が悪くても9シャンテン以上になることはないからね?


 ちなみにメンツ候補のうち対子が一つだけなら雀頭だからシャンテン数を一つ減らしてね


 ここまで長くなったけど実際にやってみようか


 今の京太郎くんの配牌はこうだね?」


 一二四五⑤⑥⑦1235688 (補足:漢数字は萬子、丸数字は筒子、算用数字は索子です)


「じゃあこれは何シャンテンかな?」


みなさんも考えてみてくださいな


714以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 22:39:21.00QlbMYxDD0 (2/3)

麻雀って深いな


715 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:45:19.19bq5DX/XOo (10/17)

「まずはメンツはいくつあるかな?」


「⑤⑥⑦、123の2つです」


「そうだね、じゃあメンツ候補は?」


「一二、四五、56、88の4つです」


「だけどメンツはいくつ使えるのかな?」


「4つです」


716 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:47:41.04bq5DX/XOo (11/17)

「だからメンツとメンツ候補の合計が4つになるように計算する必要があるから改めてメンツ候補はいくるかな?」


「2つです」


「ということはシャンテン数は?」


「シャンテン数 = 8 - 面子の数(2)×2 - 面子候補の数(2) = 2 のリャンシャンテンです」


「88はどうなってるのかな?」


「対子だから……雀頭になってます」


「そうだね、ということは改めてシャンテン数は?」


「1つ減らしてイーシャンテンです」


「よくできました☆」ナデナデ


717以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 22:48:15.28nd5yieD30 (1/2)

えっちなお仕置きを期待してイーシャンテンとしとこう


718 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:52:23.99bq5DX/XOo (12/17)

「イーシャンってことはかなり早い段階でテンパイできるよね?」


「はい」


「しかも京太郎くんは親だから連荘できればかなり有利になるよね?」


「そうですね」


「じゃあ次にいらないと思う牌は何かな?」


「……一だと思います」


「どうしてそう思ったのかな?」


「三を引いたときに一二三と三四五に出来ますけど四五は六を引けば四五六にできるからです」


719 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:53:33.19bq5DX/XOo (13/17)

「そうだね、12、89はペンチャン待ちって言って引く確率が低いからこう言う場合は切ればいいと思うよ」


「じゃあこれを」


つ一


「ロン」


「え?」


「地和、役満で京太郎くんのトビ終了だね」


「ええ!?」


720 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:55:28.52bq5DX/XOo (14/17)

「すこやん……」


「な、なにかな!?」


「大人げないですね……」


「わ、私が悪いの!?」


「まさかビギナーに役満を直撃させるなんて……」


「え、え!?」


「………」


「きょ、京太郎くん大丈夫!?」


波乱の麻雀教室はまだ始まったばかりだ……



続く


721以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 22:55:38.66KiIuFRAMo (1/1)

そんなん考慮しとらんよ


722以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 22:56:44.59iZjFTroo0 (1/1)

乙乙
アラフォー故致し方なし


723 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 22:57:43.31bq5DX/XOo (15/17)

次回予告


普通にやってもお勉強にならないから脱衣麻雀にしよっか☆


京太郎くんももちろん脱ぐんだからね?


全裸になったあとはもちろん……


え、えっちぃのははじめてですけど頑張ります ///


はたして俺は無事に帰れるのだろうか……



という展開ではありませんがお楽しみに


724以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:01:08.1037e3JBzwo (1/1)


(たまにエロ注意)が役に立つときは来るのだろうか?


725以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:02:27.32HeNbalawo (1/1)


これは結婚できない


726 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 23:03:51.10bq5DX/XOo (16/17)

ということでここまでです

お薬が効いてきて眠くなってきたので……

>>1のわかりにくい説明ですいません

さすがに今後はこんな説明はないと思いますしそもそもできません


>>704
国立大学とだけ言っておきます

>>708
>>1の地元でも説明のわかりやすさは有名でしたしねー

>>714
どんなものでも突き詰めると深いですよー
まぁさすがに今回ぐらいしかしませんけど……

>>715
実はイーシャンテンでしたねー
ご褒美になにかリクエストがあれば可能な範囲でお答えしますよ?

>>721
すこやんがメンバー入りしたときにぜひやろうと思った展開の一つです

>>722
アラサーだよ!!

>>724
ピンクのお城の描写とかエロかったから(震え声)


今夜の更新はここまでです

次回更新もなるべくはやくできるよう頑張ります

おつきあいいただきありがとうございました

おやすみなさい


727以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:04:55.30gzgY3zsUo (2/2)

乙。相手が相手だから仕方ない


728以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:06:13.61U4HoukT3o (1/1)




729以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:07:36.68QlbMYxDD0 (3/3)

乙ー


730 ◆HAYARIDvxk2014/01/14(火) 23:09:19.42bq5DX/XOo (17/17)

>>715ではなく>>717さんへ
何かリクエストがあれば可能な範囲でお答えしますよ?

>>725
なんでや!すこやんかわいいから誰かが結婚してくれるやろ!

>>727
どんどんすこやんのネタキャラ化が……

でも>>1はすこやんのことも好きですよ?

その証拠に京すこも書いたことありますし……


改めておやすみなさい


731以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:21:53.89kUE8igVw0 (1/1)

人和じゃね


732以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:29:20.12GoqvLPWF0 (1/1)

どこまで残念なアラフォー(ほぼ確定)だww
自分でフラグへし折ってやがる
やはり最後に勝つのは \ はっやりーん☆ミ / なのか


733以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:30:25.08nd5yieD30 (2/2)

なら詠ちゃんもっと出して欲しい


734以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 00:21:24.80JD0PINl60 (1/2)

この間配牌で三面張テンパイだったけど地和出せなかったなぁ

きっと人和は8翻扱いで他の手と複合するルールだったか元々役満手だったんだろう
一一一二二三三七七八八九九きっとこんなんだな


735以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 02:00:44.69EiyK3lyko (1/1)

乙です


736 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 13:27:27.20CETfdtnUo (1/12)

こんにちは

体調が最悪なので今日は早退してきました

このあと病院に行く予定なのでそのあと体調が大丈夫なら更新していく予定です

>>694
雅恵さんの字は雅枝でした
すいません

>>731
ご指摘ありがとうございます
たしかに地和ではなく人和ですね
次に投下するときにあわせて訂正版を投下します

>>732
て、手加減できなかっただけだから……
一応ラストの方はすでに書き溜めしてあるとだけ……

>>733
了解しました
なるべく咏ちゃんをイベントに絡ませられるようにしますね

>>734
>>1は親のダブリー、ツモ、一発が最高ですね
手牌としては
一一一二三四五六七八九九九
とかやりかねなさそうなのがすこやんですね


失礼します


737 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 16:47:17.63CETfdtnUo (2/12)

>>719の差し替え

「そうだね、12、89はペンチャン待ちって言って引く確率が低いからこう言う場合は切ればいいと思うよ」


「じゃあこれを」


つ一


「ロン」


「え?」


「人和、国士無双の役満で京太郎くんのトビ終了だね」
手牌 一九①⑨19東南西北白發中

「ええ!?」


738以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 18:30:39.11UBvdBhYfo (1/1)

やったね!ルールによっちゃトリプルだよ!

すこやんの大人げなさがさらに際だったな……


739 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:01:17.44CETfdtnUo (3/12)

こんばんは

だいぶ熱も引いてきて楽になってきました

無理のない範囲ではじめていきますよーぅ


740 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:02:59.77CETfdtnUo (4/12)

「じゃ、じゃあ改めて仕切り直しだね?」


「ハイ」


「だ、大丈夫なの?」


「ダイジョ-ブデス」


「まずは配牌だけどできるかな?」


「ダイジョ-ブデス」


「ありゃ~、これは完全にいっちゃってるねい……」


「京太郎くん大丈夫ですか……?」


「アウアウ」


741 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:04:05.81CETfdtnUo (5/12)

「すこやんのせいで京太郎くんがこんな風になっちゃったんだよ!?」


「わ、私のせいなの!?」


「これは小鍛治プロがなんとかしなきゃいけないんじゃねーの、しらんけど」


「じゃ、じゃあ……


 京太郎くんが頑張ったらお姉さんがえっちなご褒美をあげちゃうぞ(ゝω・)vキャピ」///


「うわぁ……」


「うわぁ……」


「うわぁ……」


「ウワァ……」


このプロキツい……


742 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:13:36.57CETfdtnUo (6/12)

「と、とにかく京太郎くんから配牌して!」///


「わかりました」


そういって14牌を並べ理牌する


ちなみに先ほどの健夜さんの和了はノーカンだ


「じゃあ今度のシャンテン数はいくつかな?」


手牌 二五六八八①③⑤⑥⑦156


みなさんも考えてみてくださいな


743 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:17:49.57CETfdtnUo (7/12)

「まずはメンツはいくつあるかな?」


「⑤⑥⑦、の1つです」


「そうだね、じゃあメンツ候補は?」


「五六、八八、①③、56の4つです」


「だからシャンテン数は?」


「シャンテン数 = 8 - 面子の数(1)×2 - 面子候補の数(4) = 2 のリャンシャンテンです」


744 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:19:49.99CETfdtnUo (8/12)

「本当にそうかな?」


「え?」


「メンツとメンツ候補の合計はいくつだったかな?」


「えっと……、4つです」


「ということは?」


「シャンテン数 = 8 - 面子の数(1)×2 - 面子候補の数(3) = 3 のサンシャンテンです」


745 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:24:13.23CETfdtnUo (9/12)

「本当にそれでいいのかな?」


「え?」


「和了の基本形はなにかな?」


「4メンツ1雀頭だから……あ、八八が雀頭になります」


「ということは本当のシャンテン数はいくつかな?」


「サンシャンテンから1つ減らしてリャンシャンテンです」


「うん、よくできました☆」ナデナデ


746 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:32:35.34CETfdtnUo (10/12)

そんなふうに基本的なことの説明を受けながら指導はすすんでいった


麻雀がへたくそだという自覚のある自分にもわかりやすい説明をしてくれるのだからさすがは牌のお姉さんだ


そしてはやりさんの質問に正解するたびに頭をなでてくれる


なんだか恥ずかしいが褒められれば嬉しいし特に気にするようなことでもない


それ以上に重要な問題がある


はやりさんが俺の手牌を覗きこむたびにそう、おもちが当たるのだ


必死で耐えてこそいるがそろそろ限界だ


そうしているうちにはやりさんの指導を受けながらの半荘が終わった


747 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 21:45:37.45CETfdtnUo (11/12)

すいません、眠気が限界なのでここまでで

次回もなるべくはやめに来れるようにします……


>>738
元世界2位ならこれぐらいできるんじゃないでしょうか?


おつきあいいただきありがとうございました

おやすみなさい


748以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 21:46:26.07Kr5WrPHS0 (1/1)

乙ー


749以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 21:47:58.96eIcNRVNio (1/1)

乙です


750以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 21:50:30.12JD0PINl60 (2/2)

乙。シャンテン数は脳内で交換して考えるからたまにミスる
ミスったところであまり影響ないけどな
一一五七③③⑤⑧1446北


751 ◆HAYARIDvxk2014/01/15(水) 22:24:02.83CETfdtnUo (12/12)

そういえばひとつ質問を忘れてました

>>1の予定ではこのあと
良子さん→咏ちゃん→すこやんの順に指導
その後みんなでご飯
翌日部長とのお出かけという予定ですがいかがでしょう?

何かアイディアがあれば切実にください

とっくに>>1の引き出しは空っぽですので……

ちなみに旅行券の存在はすこやんしか知りません

なので二人きりでいくことも可能です

そんなの>>1が許しませんが……


>>750
その配牌だと4シャンテンですか?
>>1自身も打つときにそこまで厳密さを求めてないですが一応目安程度という認識です


改めておやすみなさい


752以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 00:22:43.90j2iGfaEDo (1/1)




753以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 01:28:59.85pDHURDyAO (1/1)


はやりさんは果たして順番を守って素直に替わるのだろうか


754以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 01:38:55.21+OtO5f9c0 (1/1)

乙ー


755以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 23:38:11.145XwjM6nyo (1/2)

乙、東京にいるんだしお礼に東京で4人まとめてデートでいいんじゃない?
サロンとか美術館、水族館やプラネタリウムそっくりさんの物まねショーがある店とか後は夜景とか


756以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 23:50:41.355XwjM6nyo (2/2)

あ、そうだ。一応祭りも近場で開催されているんじゃね
一回戦の終わって二回戦前だとすると8/8~9辺りだから阿佐ヶ谷の祭と重なるはず、
後夏場だからプールや遊園地レジャー施設にアミューズメント施設。
ネタ提供はこんなでいい?


757以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 00:23:57.37evG3YsUs0 (1/1)

旅行ネタなら海山温泉、遊びネタなら祭り遊園地ボーリングカラオケが定番かな
飯はフードコートでいろいろ食べるとか

あと>>750は七対子の三向聴という引っ掛け問題なのです
普通に打てば四向聴だけどね


758 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 00:50:04.67KTbYnJHOo (1/13)

こんばんは

今夜は時間が取れそうにないので更新をおやすみさせてください

ピークをすぎて時間が取れれば更新しますので……


>>753
(その手があったか……)

>>755、>>756
ヒロインが3人以上同時にいると>>1が扱えないんです……
これが二番目に立てたスレという未熟者ですいません
ネタ提供ありがとうございます
実際まだ決め切れていないので大いに活用させていただきます

>>757
旅館と言えば作中に登場したあの旅館にしようと思ったのですがどうでしょうかね?
あまりにも増やしすぎると>>1が扱いきれないので架空の旅館にするかもしれません
田舎暮らしが長かったせいであまり遊んだ記憶がないんですよね……
まぁそこは想像で補います
>>1自身は七対子がトラウマになっているのであまり狙わないので……


今夜は更新できるように頑張ります

おやすみなさい


759以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 01:02:19.453/WM1Rwl0 (1/1)

おやすみー


760以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 01:08:40.85UczuiGGgo (1/1)

了解


761 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 21:37:42.19KTbYnJHOo (2/13)

こんばんは

無事にピークを終えて時間ができたのではじめますよーぅ


762 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 21:40:27.89KTbYnJHOo (3/13)

「うん、最初よりはよくなったと思うよ☆」


「ありがとうございます」


「あとは経験を積んでいけばもっとよくなるよ☆」


「はい」


「じゃ次は私のターンですね」


「よろしくお願いしますね」


「こちらこそ」


良子さんが指導についての半荘がはじまった


763 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 21:47:38.01KTbYnJHOo (4/13)

「まずはシャンテン数を確認して……」


「そうですね」


そういって進んでいくと六巡目に健夜さんから親のリーチがかかる


捨て牌:北③8⑨二東


「親のリーチに一発で振り込むのはバッドですよね?」


「はい」


手牌:三四五①①⑥⑦3446白發發


「何を切るのがベストだと思いますか?」


みなさんも考えてみてくださいな


764 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 21:52:21.96KTbYnJHOo (5/13)

「じゃあ浮いているこの牌(白)を……」


「ストップです」


「え?」


「その牌は誰かが切っていますか?」


「誰も捨ててないです」


「ということは小鍛治プロのターゲットはそれかもしれませんよね?」


「あ……、そっか……」


765 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 21:56:33.55KTbYnJHOo (6/13)

「そういう誰も切っていない牌をションパイ(生牌)と言います」


「はい」


「誰かがターゲットにしている場合もあるので注意ですよ?」


「ということは……」


「まずは小鍛治プロの捨て牌を見てみましょう」


「はい」


766 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 22:03:00.79KTbYnJHOo (7/13)

「まず絶対にセーフな牌はわかりますか?」


「二③⑨8東北です」


「どうしてそう思いますか?」


「自分で切った牌で他の人からロンすることはできないからです」


「正解です、そのようにテンパイをかけた人が既に切っていて絶対にセーフな牌を現物といいます」ナデナデ


「は、はい」///


767 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 22:07:11.78KTbYnJHOo (8/13)

「ではその他に健夜さんの捨て牌からサーチできることはありますか?」


「えっと……上手く言葉に出来ないんですけど……」


「なんでしょう?」


「③と⑨はあるのに⑥はないんだなって……」


「グッドです!」ギュッ


「よ、良子さん!?」


768 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 22:15:11.11KTbYnJHOo (9/13)

「その目の付け方はナイスです!」


「あ、あの……」アウアウ


「京太郎くんはスジと裏スジって知ってますか?」ギュウ


「そ、それってあの……」///


「京太郎くんは何を想像してるのかな☆」


「えっちぃことなんじゃね?知らんけど」


「え、えっちぃことって……」///


「何のことですか?」キョトン&ギュウ


769 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 22:22:34.88KTbYnJHOo (10/13)

「説明を続けますね?」ギュウ


「ハイ」


「たとえば五を切ってあるとしますね?


 すると三四、六七の両面待ちはありませんよね?」


「フリテンのルールがあるからですか?」


「グッドです」ギュウ


どうして俺はいちいち抱きつかれるんだろう?


まぁ役得なわけなのだが……


770 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 22:29:30.58KTbYnJHOo (11/13)

「ただし注意してほしいのは自分がツモれば問題ありませんからね?


 二と八でロンされることはないですよね?」


「ハイ」


「勘違いしてはいけないのは一が切ってあるからといって四と七が通るとは限らないということです」


「五六の両面待ちの可能性があるからですか?」


「グッドです!」ギュウ


「でも四、五、六が通っていればそれぞれ一と七、二と八、三と九はそれぞれ通ると考えてもいいと思います」


「ハイ」


771 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 22:33:49.09KTbYnJHOo (12/13)

「ではスジについてまとめますね?


 基本的には
 「1・4・7(イー・スー・チー)」
 「2・5・8(リャン・ウー・パー)」
 「3・6・9(サブ・ロー・キュー)」
 の組み合わせを覚えてください


 そして真ん中がセーフならばその隣もセーフの可能性が高いです


 また組み合わせのうちのいずれか二つがセーフならばもう一つもセーフの可能性が高い


 ただし4、5、6以外の片方がセーフだからどちらもセーフの可能性が高いわけではないことを注意してくださいね?」


「ハイ」


772 ◆HAYARIDvxk2014/01/17(金) 22:36:03.37KTbYnJHOo (13/13)

一旦ストップ

>>1のわかりにくいうえにためにならない解説って続けたほうがいいですか?

必要なければ『ここはこれ』、『そこはそれ』みたいにぼかして書きますがどうでしょう?

つまらないうえに役に立ちそうもない解説もどきを垂れ流すのも申し訳ないので……

ご意見をお願いします


773以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 22:37:06.101VEXkLU60 (1/1)

麻雀初心者の俺にはなかなか嬉しいですよ


774以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 22:37:19.75qymCVr1+o (1/1)

一旦乙です


775以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 23:30:22.5998MxC+OIo (1/1)

解説あると嬉しい


776以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 00:03:54.92b1ejKupuO (1/1)

自分の知識確かめるのにちょうどいいから続けて欲しいなー


777 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 00:15:54.50NRzkQldyo (1/42)

ただいま帰宅しました

コンビニにAmazonで買った仕事の消耗品を受け取りにいったら屋根からの雪に巻き込まれて死にかけてました

みなさんも頭上と足元の雪には注意してくださいね


>>773、>>775、>>776
了解です
拙いなからも続けてみますね


体が本気で寒いので暖まりしだい再会しますよーぅ


778以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 00:16:33.81RSw4o7fM0 (1/4)

きた!


779 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 00:40:03.91NRzkQldyo (2/42)

「ということはこのときに切るべき牌は?」


「これですね」


つ⑥


「ロン」


「え?」


手牌:②②③③④④⑤⑤⑥⑦⑦⑧⑧


「これって大車輪で役満……だよね?」


「ええ!?」


780 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 00:45:46.21NRzkQldyo (3/42)

「きょ、京太郎くん!?」


「だ、大丈夫!?」


「ハイ」


「小鍛治プロってえげつないね~」


「わ、私!?」


「マ-ジャンコワイマ-ジャンコワイマ-ジャンコワイマ-ジャンコワイマ-ジャンコワイマ-ジャンコワイマ-ジャンコワイマ-ジャンコワイマ-ジャンコワイマ-ジャンコワイ……」


「きょ、京太郎くーん!?」ギュゥ


781以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 00:47:12.09aHQE1cKpo (1/1)

このアラフォーは…


782以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 00:49:33.503CFKxG2Xo (1/1)

解説なら学習したくなった時にそういう専門サイトあるからそこ見るし
別にここでやらなくていいからできるだけ簡略化してよ


783 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 00:50:41.58NRzkQldyo (4/42)

あはは


俺ってなにしてるんだろう


たしかはやりさんたちに麻雀を習ってたはずだけどなぁ


そういえば背中にあたる柔らかいものってなんだろう?


たしか良子さんに抱きしめられてて……


おもちって気持ちいいよな~


もうこのまま目覚めなくていっか~


良子さんのおもちも当たってるしな~



そのうち須賀京太郎は考えるのをやめた……



ざんねん!須賀京太郎の冒険はここで終わってしまった……


784 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 00:53:20.18NRzkQldyo (5/42)

というわけにもいかないのだ


「大丈夫です!」


「り、りありー?」


「オフコースです!」


「ご、ごめんね、京太郎くん?」


「大丈夫ですよ、健夜さん!」


「ならいいけど……」


「それじゃあ続けましょうか!」


785 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 01:00:06.27NRzkQldyo (6/42)

そうはいっても急激にうまくなれるわけでもない


プロたちは俺からのロンが禁止になった


だけどなんとなくわかってきた


スジだけでわからないときは教わった裏スジや間4軒を駆使して考えた


そのうちなんとなくパターンのようなものがなんとなく掴めてきた


ロンされないとわかっていても切った牌が当たり牌かどうかを確認して通る牌だったときは嬉しかった


そんな風に充実した良子さんに教わる半荘が終わった


786 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 01:04:43.30NRzkQldyo (7/42)

「どうでしたか?」


「すごく充実してました!」


「なにかわからないことはありましたか?」


「麻雀とは関係ないんですけど……」


「……?なんでしょう?」


「どうしていちいち俺の頭をなでたり俺に抱きついたりするんですか?」


「ふぇ!?」///


787 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 01:09:25.35NRzkQldyo (8/42)

「わ、わらいませんか……?」///


「えぇ、まぁ……」


「素直に私の話を聞いてくれる京太郎くんが……お、弟みたいだなって……」///


「え?」


「お、弟みたいでかわいいなって思ったんですけど……、だ、ダメですか?」///


「そんなことないです」


なにこのかわいいいきもの


788 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 01:16:27.25NRzkQldyo (9/42)

「そ、そろそろ交代の時間だよね!?」


「次はアタシの番だよな!?」


「と、とにかく良子ちゃんは京太郎くんから離れた方がいいんじゃないかな!?」


「あ……」


「ありがとうございました」


「はい、頑張ってくださいね?」


「もちろんです」


789 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 01:21:43.86NRzkQldyo (10/42)

といったところで今夜は区切ります

次回は咏ちゃんのターンの予定です

>>781
手を抜かないだけだから……

>>782
了解です
さすがに全部やるのもレスの無駄遣いですしね


次回は今日の午後からできればいいかな、と

おつきあいいただきありがとうございました

おやすみなさい


790以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 01:23:00.83RSw4o7fM0 (2/4)

乙ー


791以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 01:25:21.136IMPmi/50 (1/1)

乙乙
かいのーさんかわいい


792 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 02:17:23.06NRzkQldyo (11/42)

眠れないのでこれだけ


「そういえば京太郎くん、一つだけお願いしてもいいですか?」///


「なんですか?」


「お、お姉ちゃんって呼んでくれませんか?」


「どうかしたの、よしこおねえちゃん?」


「きょ、京太郎」ギュウ


「よ、よしこおねえちゃん!?」


「もう離しませんからね、きょうたろう!」


「ちょ、ちょっと……」


793 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 02:21:08.30NRzkQldyo (12/42)

>>166さんのリクエストでしたがいかがでしょうか?

もし物足りないなら書き足しますが……

あと京太郎は今後もおねえちゃんと呼んだ方がいいですか?

それとも良子さんと呼んだ方がいいですか?

ご意見があればどうぞ


改めておやすみなさい


794以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 02:35:42.37jAX0EfZ40 (1/2)


かいのーかわ


795以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 03:02:10.351kklLVCMo (1/1)

6pフリテンなんじゃ……


796以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 03:12:50.33ujzMKLOqo (1/1)

乙です


797以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 03:27:40.44zWmsmyJho (1/1)

⑥ ⑨待ちやきフリテンやね


798以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 04:24:56.543TUWufIf0 (1/1)

フリテンをどや顔で上がる世界二位…


799 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 10:28:29.96NRzkQldyo (13/42)

>>779の差し替え


「ということはこのときに切るべき牌は?」


「これですね」


つ⑥


「ロン」


「え?」


手牌:一一一②②②④④④⑥333


「これって四暗刻で役満……だよね?」


「ええ!?」


800 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 10:31:42.61NRzkQldyo (14/42)

おはようございます

フリテンなのは完全に>>1のミスです

チェックを怠ってすいませんでした

>>795、>>797
ご指摘ありがとうございました
完全に>>1のミスです
なにかリクエストがあれば可能な範囲でお答えします


更新はまた後ほど

失礼します


801以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 12:05:54.98gqUAogO0o (1/1)

訂正する→より絞られる
さすがすこやん(白目)


802 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 14:44:26.02NRzkQldyo (15/42)

ちなみにあったかもしれないルート(>>779から)


「それってチョンボじゃないですか?」


「え?」


「その待ちは⑥⑨ですよね?」


「そうだけど……」


「でも⑨が切ってありますよ?」


「あ”……」


「これは罰ゲームだね☆」


803 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 14:47:04.74NRzkQldyo (16/42)

「罰ゲームって……?」


「ちょうどここにこーこちゃんから預かったネコミミがあるんだけど?」


「そういえばメイド特集ということでメイド服もありますね?」


「え?え?」


「すこやん、着替えようか☆」


「ちょ、ちょっと!?」


「まぁまぁ、暴れちゃダメですって」


「ふ、服を脱がさないで……」


「お、俺外に出てますね!」


804 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 14:49:39.74NRzkQldyo (17/42)

そういってあわてて外に出る俺


しかし健夜さんの下着かわいかったな……


薄い水色で……


それに華奢な体つきもよかったし……


ってダメだダメだ


ソ、ソウイエバトイレニイキタクナッテキタナー


セイリゲンショウダカラシカタナイナー


………うっ………ふぅ


805 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 14:53:05.36NRzkQldyo (18/42)

「おまたせ~☆」


「着替え終わったぜ?」


そういって部屋に入った俺が見たものは……


「お、おかえりにゃさいませ、ごしゅじんさま……」///


(いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


「な、なに!?」


「すっげー似合ってます!」


「あ、ありがとう……」///


806 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 14:55:53.95NRzkQldyo (19/42)

「で、でも写メはやめてほしいかな……?」///


「待ち受けにします!」


「ヤメテ!」


「ほらすこやん、言わないと」


「う、うん……」


『チョンボしちゃってごめんなさいにゃん♪」///


「うおおおおおおおおおお、健夜さああああああああああああああああん!」


「な、なに!?」


くんかくんかすーはーすーはー


省略されました 続きなんてないです


807 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 14:57:18.15NRzkQldyo (20/42)

というわけであったかもしれないルート

どうしてこうなったかは>>1が一番知りたいです

このあと罰ゲームでずっとネコミミメイドで涙目のすこやんがいたかもしれませんね


本編の更新はのちほど

失礼します


808以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 14:58:05.23RSw4o7fM0 (3/4)

一旦乙ー


809以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 15:45:05.75jAX0EfZ40 (2/2)




810以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 15:46:59.21ojYOqHeAo (1/1)

乙です


811 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 17:32:11.37NRzkQldyo (21/42)

19時くらいまでをメドにはじめますよーぅ

>>801
罰ゲームルートとどっちがよかったでしょうかね?


812 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 17:37:32.00NRzkQldyo (22/42)

「さてと、次はあたしの番なわけだが……」


名残惜しそうに俺から離れた良子さんの次に咏さんがやってくる


卓に座っている俺とほとんど高さが忘れないがそのことは黙っておく


「あたしが教えるのはズバリ!高火力麻雀だ!」


「高火力麻雀ですか?」


「たとえば麻雀の和了のこの最低点はいくつかわかるか?」


「たしか……1000点です」


813 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 17:39:30.48NRzkQldyo (23/42)

「正解だ、じゃあ満貫の最低点は?」


「8000点です」


「そうだ、つまり最低点で3連荘するよりも満貫を1回和了した方が点棒が多くなるのはわかるな?」


「はい」


「ようは大きな火力で一気に勝負をつける、それが高火力麻雀だ」


「はい」


814 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 17:41:19.25NRzkQldyo (24/42)

「たとえばお前のところの宮永なんかが県大会団体戦決勝での最後の和了を覚えているな?」


「はい」


「あんな風に役を積み重ねて一気に点棒を稼ぐ


 そうすれば相手からの反撃もなくなる


 トバしてしまえば勝ちだしな


 ここまで大丈夫か?」


「はい」


815 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 17:44:56.08NRzkQldyo (25/42)

「じゃああとはいかに役を積み重ねるかだ


 たとえばそれだけで満貫以上が確定する役があるだろ?」


「えっと……たしか清一色ですよね?」


「お、さすがに知ってるな


 ということは常に清一色を目指して打て」


「はい」


「なんてことできたら苦労しないだろ?」


「え?」


816 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 17:47:42.25NRzkQldyo (26/42)

「おまえさんはさきほどから見た限りかなり引きが悪い


 つまりそう思うようにいくとは限らないしその方が多いだろう


 だったらどうするか?


 答えは簡単だ


 まずはむやみに鳴くのをやめろ


 喰い下がりで一翻さがる役もあるしな


 ここまで大丈夫か?」


「はい」


817 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 17:54:17.83NRzkQldyo (27/42)

「あとは複合しやすい役の組み合わせがある


 たとえばチャンタと三色同順、一盆口と平和とかだな(あくまで>>1の主観です)


 こんな風に手を狙うときに複合させて役を積み重ねていく


 あとなによりも大事なのはドラだな


 特に4、5、6、自風か場風がドラのときは活用を考えてみろ


 たとえば東場の親で東の暗子があればそれだけでダブトン、ドラ3で12000点以上が確定だろ?」


「はい」


818 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 17:57:19.08NRzkQldyo (28/42)

「長くなったがまとめるとこの3つだな


 ・なるべく鳴かずに面前で手を進めて喰い下がりを避ける

 ・複合しやすい役の組み合わせを狙っていく

 ・ドラは積極的に活用させていく


 この方針で最初は慣れていけばいいんじゃね?しらんけど」


「わかりました」


「座学ばかりも良くないしとりあえず打ってみるか」


「はい」


「「「「よろしくお願いします」」」」


819 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:05:04.31NRzkQldyo (29/42)

「さてと、配牌をしたら理牌とシャンテン数の確認をして……、と」


東1局0本場、親はすこやん(京太郎は南家)


「ツモ」


「え?」


手牌:一一一二二三四五六七八九九九


「九連宝燈、天和で……役満だね」


「ええ!?」


820 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:10:52.33NRzkQldyo (30/42)

再びならず三度目の健夜さんの役満だ


だが三回目にもなればさすがに慣れる


「わかりました、続けましょう」


「う、うん……」


健夜さんが申し訳なさそうな顔を向けてくる


「大丈夫です、それより続けませんか?」


「そ、そうだね」


仕切り直しの一本場が始まった


821 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:16:41.24NRzkQldyo (31/42)

「さて、気を取り直して理牌してシャンテン数を確認して……、と」


手牌:五六七①③④⑥2267西北


「シャンテン数はメンツが1つとメンツ候補が4つだから


 シャンテン数 = 8 - 面子の数(1)×2 - 面子候補の数(3) = 3


 だけど22が雀頭だからリャンシャンテンか、うん、悪くないな


 どう思います、咏さん?」


822 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:20:20.91NRzkQldyo (32/42)

「なぁ、きょーたろー?」


「なんですか?」


「おまえデカ過ぎじゃね?」


「え?」


「おまえの後ろから牌が全然みえねーんだけど?」


「そ、そんな……」


たしかに俺と咏さんの間にはかなり対格差があるがまさかここまでとは……


823 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:24:34.90NRzkQldyo (33/42)

「じゃ、じゃあどうすれば……」


「こうすればいいんじゃね?しらんけど」


「う、咏さん!?」


「うん、これならよく見えるな」


「そ、それよりも……」


「しかたねーだろ?こーでもしなきゃ見えねーんだからさ」


「でも、でも……俺の膝に座る必要はないんじゃ……」


824 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:35:53.01NRzkQldyo (34/42)

「きょーろーはおねーさんに座られるのは嫌か?」


「それは……」


そういいつつ自分の現状を鑑みる


今の俺の膝には咏さんが座っている


つまり密着しているために髪の薫りが伝わってくる


たまにモゾモゾ動かれると咏さんのお尻の感触が薄い布越しに伝わってきてヤバい


そして他の三人からの視線がものすごく痛い


つまり精神衛生上はよくないが実際はいい


「アリですね」


「だったらいいじゃん」


825 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:38:57.29NRzkQldyo (35/42)

「それでこの手牌か……


 きょーたろーはどうしたい?」


「西と北を切って手早くいきたいです」


「まぁまぁだな」


「え?」


「あたしだったら567か678の三色同順とタンヤオ、あわよくば平和も複合させにいく」


「できるんですか?」


「まぁやってみるしかないんじゃね?しらんけど」


826 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:41:09.08NRzkQldyo (36/42)

そして七巡目


手牌:五六七③④⑤⑥⑦22567東


「な?いけただろ?」


「はい」


「地道に積み重ねつつ大きくしてく


 それが高火力麻雀だ」


「はい!」


827 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:45:25.83NRzkQldyo (37/42)

「じゃああとはどうすればいいかわかるな?」


「これを切ってリーチです」


つ東


そして二巡後


ツモ:赤⑤


「最高の引きじゃんか!」


「はい!」


「かっこよく宣言しろよ?」


「リーチ、ツモ、タンヤオ、ピンフ、三色同順、裏ドラ乗らずでドラ1で3100、6100です!」


「よくできました1」


「ありがとうございます!」ギュウ


828 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:48:19.92NRzkQldyo (38/42)

「ちょ、ちょっときょーたろー?」///


「なんですか?」


「抱きしめるのはかまわねーけど時と場所は考えた方がいいんじゃね?しらんけどさ」///


「むぅ……」


「おねえちゃんは私なのに……」


「つ、次は私がしてもらえるからがまんがまん……」


「な?」


829 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:49:04.91NRzkQldyo (39/42)

「す、すいません!」バッ


「そんなにあわてて離すこともねーだろーに」ボソ


「なにかいいました?」


「なんでもねーし!」


「は、はぁ……」


「とにかくこれが高火力麻雀ってやつだ


 よく覚えとけよ!」


「はい!」


830 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:51:27.56NRzkQldyo (40/42)

その後も場が進んでいく


何回かテンパイしたはするもののなかなか和了できない


結局和了できたのはあの一局だけだった


だけど今の俺にはそれで十分だった


自分で大きな手を和了する


その嬉しさを感動を知ることができたのだから


そして咏さんに教わる半荘が終わったのだった……


831 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 18:53:52.55NRzkQldyo (41/42)

ということでここで区切ります

友人と夕食を食べにいく約束をしてるので……

帰宅できたら続きを更新するかもしれません

次はすこやんのターン?ですかね?


ただ5人でいく食事のプランがまったくできてないという……

ま、まぁなんとかなるんじゃねーの?しらんけど

ならなかったらすいません


おつきあいいただきありがとうございました

一旦失礼します


832以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 18:56:51.74LwNF/63Wo (1/1)

一旦乙です


833以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 19:04:13.28iPd1YuUVo (1/1)

あれだろ?京太郎の罰ゲームってマフィアあたりに飛ばされるんだろ?


834以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 19:10:35.18RSw4o7fM0 (4/4)

一旦乙ー
居酒屋で酔っ払いプロ達の面倒を見る京太郎見たいな


835以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 19:48:16.29pW/EnBhe0 (1/1)

>>828
>>「つ、次は私がしてもらえるからがまんがまん……」

………、すこやん京太郎の上に座って抱きしめられようと?ちょっと無理てかキツくありませんかねえ?ww
あともう3回目となるとどこからもつっこみはいらねえでやんのww


食事会は個室でやれるよう居酒屋あたりがいいのかな、あんまり目立ってもあれだろうし
そういやこのSSは原作と同じ季節で夏なんですよね、鍋ならいろいろ面白そうだったけど季節的にないか
酔っ払ったプロ達全員に『お姉ちゃん』扱いを強要される京太郎なんかベタ過ぎですかね
あと『オムライス』やるすこやんに(福与アナの入れ知恵)はやりんが「流石にわたしでも無理だね☆ミ」とドン引く


836以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 21:44:11.26s5RHKf/V0 (1/1)

ここで外食にしないという選択
外食で大勢で食べるなら焼き肉?酒も頼めるし小部屋みたいになってるところもあるし
と思ったけど女性と外食で焼き肉はねーな


837以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 23:16:31.04igx79M8Ko (1/1)

一旦乙
>>………、すこやん京太郎の上に座って抱きしめられようと?ちょっと無理てかキツくありませんかねえ?wwww
大丈夫だすこやんの身長と京ちゃんの身長差はおよそ30cmだ。


838 ◆HAYARIDvxk2014/01/18(土) 23:55:53.34NRzkQldyo (42/42)

こんばんは

ただいま帰宅しました

さすがに食後にDDRをするものではありませんね

たくさんのレスありがとうございます

返信は投下終了後に

ではのんびりはじめますよーぅ


839 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:06:59.12K6A0ayWho (1/13)

「どうだったよ、この半荘?」


「すごく楽しかったです」


「ほう、どんな風に?」


「一番楽しかったのは跳満を和了したときです


 そのあともどんどん自分の手が大きくなっていって楽しかったです」


「それはよかった


 その楽しいって気持ちを忘れずに精進しろよ?」


「ありがとうございました!」


840 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:11:04.09K6A0ayWho (2/13)

「じゃ、じゃあ最後は私の番だね?」


「よろしくお願いしますね」


「う、うん、じゃあさっそく……」


「なにをしてるんですか?」


「え、私も膝に座ろうかな……と」


「健夜さんは普通に見えるじゃないですか」


「そ、そうだけどさ……」


「すこやん、マジメにしないとダメでしょ☆」プンスコ


「ご、ごめんなさい……」


841 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:15:59.73K6A0ayWho (3/13)

「あ、改めて説明するね?


 とはいっても特に教えることもないんだけど……


 それじゃあ実際に打ってみようか?」


「わかりました」


「「「「よろしくお願いします」」」」


こうして俺のプロたちに習う最後の半荘がはじまった……


842 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:21:14.85K6A0ayWho (4/13)

「まずは配牌して理牌してシャンテン数を確認して……」


「じゃあダブルリーチをかけよっか?」


「え?」


「え?」


「サンシャンテンですよ?」


「え?」


「え?」


843 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:23:09.37K6A0ayWho (5/13)

「テンパイしてないの?」


「してないですよ?」


「え?」


「え?」


「普通って配牌したらテンパイしてるんじゃないの?」


「多分それはすこやんだけじゃないかな☆」


「そ、そうなんだ……」


844 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:26:34.14K6A0ayWho (6/13)

「じゃあすすめていきますね?」


「ど、どうぞ……」


7巡目にテンパイ


「じゃあここはリーチをかけて……」


「待って、次にツモ切りでリーチをかければ一発でツモるから」


「わ、わかりました」


「じゃあツモってきたこの牌を切ってリーチです」


「どう、一発ツモでしょ?」


「違いますよ?」


「ええ!?」


845 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:31:14.98K6A0ayWho (7/13)

「も、もしかして私って説明下手なのかな……?」


「そ、そんなことはないですよ……?」


しかし健夜さんの説明はわかりにくかったのは事実だ


『この牌を切れば次にあの牌がくる』


しかしそんなことなかなか起こらない


そして場が進むたびに健夜さんの口数は減っていく……


気まずいまま半荘は終わってしまった……


846以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 00:31:55.99Zb5hOWvxo (1/1)

(アラフォーが初心者に優しくないのは)知ってた


847以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 00:33:31.33tKbuTVU2o (1/2)

もしかして:マージャヌ


848 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:36:14.78K6A0ayWho (8/13)

「………」ズ-ン


見るからに沈んでしまっている


助けを求めるように他の三人を見ると露骨に視線をそらされた


一体俺にどうしろと……


「す、健夜さん?」


「こんな説明下手のダメ人間に何の用かな……?」


予想以上にへこんでしまっている……


はたしてどうするのがいいだろうか……


849 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:41:13.35K6A0ayWho (9/13)

「健夜さん」ギュウ


「ふぇ?」///


「説明を理解できなかったのは俺が未熟だったからです


 あれほど健夜さんはわかりやすく説明してくださっていたのに……


 理解できなくてすいません」


「う、ううん、私も初体験で下手でごめんね?


 今度は京太郎くんも気持ちよくなれるように頑張るから、ね?」


「はい、よろしくお願いしますね」


「おまかせあれ」ニッコリ


「やっぱり健夜さんは笑った方がかわいいですね」


「ふぇぇ!?」///


850 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:43:25.11K6A0ayWho (10/13)

「あー、ラブコメってるところ悪いんだけどさー?


 メシ食いに行かね?おなか空いちゃってさー」


「そういえばもうそんな時間だね☆」


「わ、私もハングリーです」


「私も……」


「じゃあみんなで食べに行きましょうか?」


「そうだね☆」


こうして俺たちはみんなで夕食へと向かったのだった



続く


851 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:45:00.78K6A0ayWho (11/13)

次回予告


よーし、私脱いじゃうぞー☆


わ、私だって体に自身あるんだからね?


おー、やれやれー


おねえちゃんの体はどうですか? ///


なんだこれ……



という展開ではありませんがお楽しみに


852以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 00:45:19.38t5S7T8Gpo (1/1)




853以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 00:49:28.17GetR4Ou6o (1/1)

乙です


854 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:52:27.95K6A0ayWho (12/13)

以上です

体力的にはまだ行けそうですが区切りがいいのでここまでということで……

次回はお食事会編です


>>834
たしかに京ちゃんの体格ならそれもできそうですねー

>>835
すこやんを抱きしめたからある意味してもらえましたね
個室の居酒屋ですかー
>>1は成人していても酒も煙草も一切のまないのでそういうのに疎いんですよねー……
またGoogle先生に聞きながら書いてみますか……
ちなみに冬だと姫始めとかこたつかがりとかできますねー

>>836
>>1の同期の女性は普通に焼き肉とかバイキングに一緒に行きますよー

>>837
膝に乗せるならはやりんの方が楽なんですよねー

>>846
初心者に教えるという意味でははやりんはピンズドなんですよねー

>>847
首相とかはでてないだろ!いいかげんにしろ!


長くなったの次レスに続きます


855以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 00:53:54.438et9/PnX0 (1/2)

乙ー


856 ◆HAYARIDvxk2014/01/19(日) 00:59:44.54K6A0ayWho (13/13)

さて次回のお食事会編ですがどうしましょう?

一応アイディアとしていただいているのをまとめると

個室の居酒屋で全員にお姉ちゃん扱いを強要されて酔っ払ったプロの面倒をみてマフィアに売り飛ばされればいいんですよね?

無理ですね

なのでまだプランは練っているのでどんどんいただけるとありがたいです

基本的に書いていただいたことは反映させていこうと思うので……


あとアンケートを1つ

京ちゃんの隣に座るのは誰がいいですか?

一応次回更新までで募集します

今日の午後からできればいいんですが……

あとエロってどこからがエロになりますか?

>>1の中ではピンクのお城のお話も結構そっちよりだと思いましたが……


あとどうでもいいことを

ぶっちゃけ>>1の書くキャラってかわいいですか?

一応それを最優先で考えているわけですが……

ご意見をいただけるとありがたいです


今夜の更新はここまでです

おつきあいいただきありがとうございました

おやすみなさい


857以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 01:01:08.578et9/PnX0 (2/2)

乙ー
はやりん希望


858以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 01:02:43.69tKbuTVU2o (2/2)

はやりんかいのーさんの両手におもちで


859以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 01:20:15.98uNoCeDnvo (1/1)

乙。それを出さないなんて勿体ない


860以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 01:40:34.23/Snop1Q00 (1/1)

乙ー
前にお持ち帰りされたかわいいはやりんと攻略可能なかわいいかいのーさんで

どこからエロかは見た人次第なところがあるし
本番までは違うと言うことも水着着るだけでエロと言うこともできる
注意書きあるし>>1の主観で判断しても問題ないだろ


861以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 03:38:09.36sk6s0sRAO (1/1)

はやりんの隣一択
キャラはかわいいと思うがここまでエロなし


862 ◆HAYARIDvxk2014/01/20(月) 00:06:14.88tnRtWbIro (1/3)

こんばんは

友人とはじめて個室の居酒屋に行ってきました

落ち着いた雰囲気でいい感じですね

今夜の更新はちょっと未定です

できそうならはじめますしできなかったらすいません

>>857-861を集計した結果はやりんは確定ですが良子さんはどうしましょう?

二人の間に座るか他の三人の対面に座るか……

どちらがいいでしょうかね?

>>860
ご意見ありがとうございます
さすがに出会ってその日に……というのもあれなので……
もうすこし進んだら出てくるとおもいます

>>861
かわいいと言ってもらえて安心しました
エロは進めればある予定です
構想自体に入っているので……


863以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 00:07:08.5705emegtZ0 (1/3)

対面かなー


864以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 00:41:03.68OEUzCOpuo (1/1)

間で


865以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 01:00:21.84PbUynhvAO (1/1)

はやりんと戒能プロのおもちに挟まれるべき


866以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 01:11:29.49cBE7DbO6o (1/1)

すこやんも割りとあるみたいだから後ろから押し付ける感じで


867 ◆HAYARIDvxk2014/01/20(月) 01:14:18.46tnRtWbIro (2/3)

円卓にして両サイドにおもち持ちの二人を配置するのはどうでしょう?


868以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 01:18:26.08j+y3xRE3o (1/1)

中華料理か
いいんでねーの?


869以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 01:20:36.7805emegtZ0 (2/3)

それがいいね


870 ◆HAYARIDvxk2014/01/20(月) 01:28:07.73tnRtWbIro (3/3)

ご意見ありがとうございました

今日は普通におやすみではないのとしっかり時間をかけて書きたいので今夜はおやすみにします

中華にするかは未定ですが……

円卓の個室の居酒屋があってもいいですよね?


おつきあいいただきありがとうございました

おやすみなさい


871以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 02:02:45.27wwxtXQfdo (1/1)

把握


872以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 02:02:58.1605emegtZ0 (3/3)

おやすみー


873 ◆HAYARIDvxk2014/01/20(月) 23:19:13.28s227gC/8o (1/5)

こんばんは

更新を始める前に一つ


460:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :saga sage:2014/01/20(月) 18:26:38.14 ID: s227gC/8o (1)
流れをぶった切って

全国編のマホと塞さんの中の人ってのんのんのれんちょんと駄菓子屋なんだよな

おっちょこちょいなところのあるマホと世話焼きなところのある塞さんのほのぼのっていうネタを考えたんだがどうだろう?

ただ二人が出会うシチュエーションが思いつかないのが難点だが……

全国大会の応援に来て道に迷ったマホを塞さんが保護するみたいな感じでいいんだろうか?


誰かこれを書いてください

結構読んでみたいので……


あ、はじめていきますよーぅ


874 ◆HAYARIDvxk2014/01/20(月) 23:41:15.46s227gC/8o (2/5)

「瑞原様、小鍛治様、三尋木様、いつもご利用ありがとうございます」


「いえいえ、ところで今個室に空きはありますか?」


「何名様でご利用でしょうか?」


「5人ですが大丈夫ですか?」


「かしこまりました、こちらのお部屋にどうぞ」


「じゃあ行こうか☆」


「は、はい……」


875 ◆HAYARIDvxk2014/01/20(月) 23:46:27.07s227gC/8o (3/5)

思わず声がうわずってしまう


それもそうだ


ここはいかにも一見様お断りといった個室の料理店なのだ


そんな場所に連れて来られて緊張しないほど俺は世間慣れしていない


そしてそれは俺の裾をつかんで離さない後ろの良子さんも同じようだ


ほかの3人は利用したことがあるようだがデビューしてまだまだルーキーのような彼女が萎縮してしまうのも無理がない


そんな良子さんに頼られているという実感があるからこそ俺は平静を保てているようなものだ


876 ◆HAYARIDvxk2014/01/20(月) 23:52:07.41s227gC/8o (4/5)

「こちらになります」


「ありがとうございます」


「ご注文はどうしましょう?」


「オススメを見繕っていただいてよろしいですか?」


「かしこまりました、ではお飲み物は?」


「料理にあうものを見繕ってください、ただ彼は高校生なのでアルコールはちょっと……」


「かしこまりました、ごゆっくりおくつろぎくださいませ」


877 ◆HAYARIDvxk2014/01/20(月) 23:58:20.67s227gC/8o (5/5)

「良子ちゃん、京太郎くん、強張ってないで座るといいよ☆」


「「は、はい……」」


そういって俺は呼ばれたはやりさんの隣に、その俺の反対側に良子さんが座る


「そんなに緊張しなくてもいいんだよ?」


「そうそう、もっとリラックスすればいいんじゃね?しらんけど」


「「は、はい……」」


878 ◆HAYARIDvxk2014/01/21(火) 00:04:31.99Uf7KlCkyo (1/4)

そういわれてすぐにリラックスできるものではない


実際、良子さんも俺も正座を崩せないでいる


ほかのプロたちが足を崩して歓談しているのとはえらい違いだ


なんとか会話に加わろうとは思うのだが上手く言葉にならず生返事ばかりになってしまう


しかし俺はまだマシなほうなのだろう


俺の隣の良子さんは言葉も出せないようでうつむいてプルプル震えている


まるで小動物のようだ


かわいい


879 ◆HAYARIDvxk2014/01/21(火) 00:13:58.19Uf7KlCkyo (2/4)

「おまたせいたしました、食前酒になります」


そういっていわゆるぐい呑みに入ったお酒が供される


旬のトマトをベースにしたカクテルなのだそうだ


もちろん俺のはノンアルコールなのだが


「じゃあ乾杯するから京太郎くんは音頭をとってくれるかな☆」


「お、俺ですか?」


「実際この場に京太郎くん以上にふさわしい人はいないと思うよ?」


「さっさとしねーと終わらねーぞ?」


「お願いします……」


「じゃあ……今日は俺のために麻雀教室ありがとうございました、乾杯」


「「「「乾杯」」」」


880 ◆HAYARIDvxk2014/01/21(火) 00:22:29.04Uf7KlCkyo (3/4)

チンという小気味よい音を立てぐい呑みがあわさる


中に入っていた量は少なく全員一口で開けてしまう


まさに乾杯だ


肝心の味はといえばトマトのほのかな酸味とそれ以上の甘みで飲みやすい


それはアルコールが入っていても同じだったようでむしろ甘口だったために一層飲みやすかったようだ


口の乾きも癒えて滑りが良くなったのか、5人で歓談をしていると料理が運ばれてきた


881 ◆HAYARIDvxk2014/01/21(火) 00:25:44.92Uf7KlCkyo (4/4)

といったところでモチベーションが切れたので終わります

しばらくこちらのスレはモチベが上がるまで休止するかもしれませんししないかもしれません


ここからの展開ですがどうしましょう?

どんな料理を食べたいですか?

一応構想に入っているのは
・だし巻き卵
・何かの干物
・揚げ物(唐揚げか天ぷら?)
・サラダ
・シャーベット

ほかにも追加したいものがあれば言ってくださいな


今夜の更新はここまでです

お疲れ様でした

おやすみなさい


882以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 00:26:50.74Lmfu/c9e0 (1/1)

乙ですよー


883以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 00:26:52.77HCeNhgci0 (1/1)

乙ー
刺身とかいいんじゃない?


884以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 00:27:56.13OyOeezRvo (1/1)

乙です チーズ


885以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 00:42:21.7097R4fisQ0 (1/1)

おツー


886以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 00:43:11.86cprXZ0st0 (1/1)

乙ー
具材まではわからんけど、すごい高級なものだして良子ちゃんを震えさせたい


887以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 00:49:32.009Gu+FwPMo (1/1)


胡麻豆腐とか?


888以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 00:56:27.043OT8fnEM0 (1/1)

乙ー
しゃぶしゃぶ


889以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 19:02:01.93UyCjX+7rO (1/1)

鮭児とかのぱっと見わからない高級魚を食べさせて後で教えるのがいいかと。


890以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 20:15:34.087GSsW5tO0 (1/1)

すっぽんは滋養があるから子作り前にはもってこいかもな(棒)


891 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 17:47:17.37Hzz2/8Bio (1/36)

こんにちは

多数のご意見ありがとうございました

全てを反映させるのは難しいですがなるべく反映させていきます

今夜再開予定です

>>886
どうして良子ちゃんを震わせる必要があるんですかねぇ……

>>889
それとは形式が違いますがそんな感じのはなしはいれてみます

>>890
誰と誰が子づくりするんですかねぇ……


ではのちほど

失礼します


892 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 20:28:05.05Hzz2/8Bio (2/36)

こんばんは

のんびり再開していきますよーぅ


893以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 20:31:23.08vDFcuWxK0 (1/3)

きたでー!


894 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 20:32:50.00Hzz2/8Bio (3/36)

「こちらお刺身になります」


「お、お刺身って……」


運ばれてきたものは明らかにお刺身なんて気軽に呼べるものではない


そう、舟盛りというやつなのだ


スーパーで売っているような刺身しかみたことのない俺にはただただ驚きの対象でしかない


そしてそれは俺だけではなかった


895 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 20:35:03.69Hzz2/8Bio (4/36)

「だ、大丈夫ですか、良子さん?」


「だ、大丈夫です……」


口ではそう言っているが態度は全然伴っていない


片方の手のひらは固く握りしめられ、空いた手は俺の裾を掴んでいる


そして声だけではなく体も小刻みに震えている


まるで小動物のようだ


かわいい


896以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 20:39:27.69NfKmyPe0o (1/1)

(かわいい)


897 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 20:40:40.92Hzz2/8Bio (5/36)

「じゃあ食べようか☆」


そういって俺たちに醤油皿が配られる


ただこの醤油皿は大きめで一部がわさびをおろせるようになっている


そこで皮をむいたわさびを自分ですりおろしてつけて食べるのだ


他の3人が慣れた手つきで刺身に舌鼓を打つのとは対称的に俺たちはおそるおそるわさびをすりおろす


つんとした匂いが鼻をつく


醤油をとり箸で刺身を一切れとり、おろしたてのわさびを乗せて口へと運ぶ


898 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 20:43:06.55Hzz2/8Bio (6/36)

「あ……、これ美味しいです」


まさにそうとしか言えなかった


わさびの辛みが口から鼻へとすぅと抜けその後刺身の甘さが舌をなぞる


まさに美味いとしか言いようがない


良子さんもその美味しさを気に入ったらしく嬉しそうに食べている


かわいい


899 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 20:45:45.19Hzz2/8Bio (7/36)

「どうかな☆」


「とても美味しいです」


「さすがにお酒を飲ませるわけにはいかないから白いご飯で我慢してね?」


「大丈夫です、すごく美味しいです!」


そう、酒のつまみになるものはご飯のおかずとしても最高だと聞いたことがあるがまさにその通りだ


実際、箸が進みそうになるのを必死でこらえつつも刺身を存分に味わう


そうしていると次の料理が運ばれてくる


900 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 20:53:21.99Hzz2/8Bio (8/36)

「揚げ物になります」


そういって運ばれてきたのは様々なてんぷらと鶏の唐揚げだ


人参、タマネギ、レンコン、それにナンキンなどなどなど


ぱっと見ただけでわかるものもあるがいくつかわからないものもある


まあそれは食べてからのお楽しみだろう


まずは手近にあったかき揚げへと箸をのばす


901 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 20:58:53.61Hzz2/8Bio (9/36)

これはごぼうのかき揚げだろうか?


つゆや塩などがあるがあえて何もつけずに口へと運ぶ


さくっとした小気味よい音を立てて天ぷらが割れる


割れた破片は取り皿へと落ちる


口の中で咀嚼するたびにさくさくした音が響く


そして油の香ばしさとごぼうのくせになるような泥臭さが口の中いっぱいに広がっていく


美味い


902 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 21:03:39.06Hzz2/8Bio (10/36)

そうして天ぷらに舌鼓を打っていると俺のケータイが着信を告げる


着信相手は部長だ


「すいません、ちょっと着信が……」


「うん、いってらっしゃい」


「失礼します」


そういって席を立つ俺


良子さんが名残惜しそうに俺の裾を掴んでいたのは気のせいだよな、うん


903 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 21:08:35.43Hzz2/8Bio (11/36)

「はい、須賀ですけど」


「あ、須賀くん?今時間いいかしら?」


「まぁ通話ぐらいなら……」


「なら手短に離すけど明日の午後私とデートしない?」


「え!?」


「入部したときからあなたのことが好きになったから……」


「ちょ、ちょっと部長!?」


904 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 21:16:22.51Hzz2/8Bio (12/36)

「なーんてね、冗談よ、冗談!」


「え?冗談……?」


「ただ先日言っていたデパートでの買い物明日の午後どうかなと思ったんだけど……」


「ああ、それなら大丈夫ですよ」


「じゃあ楽しみにしてるからちゃんとエスコートしなさいよね?」


「かしこまりました、お姫様」


「もう……おやすみなさい、須賀くん」


「おやすみなさい、部長」


905 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 21:19:49.25Hzz2/8Bio (13/36)

「失礼しました」


「ううん、気にしてないよ☆」


「ところで唐揚げにレモンかけてもいいかな?」


「すこやん……」


「すこやん……」


「小鍛治プロ……」


「健夜さん……」


「え?え?」


906 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 21:29:15.23Hzz2/8Bio (14/36)

不思議そうな顔をする健夜さん


しかし俺も引くわけにはいかない


自分の取り皿に取ってレモンをかけるのは構わない


それは個人の自由だからだ


しかし他の人も食べるものにかけるような愚行は見過ごせない


4人に注意されて小さくなる元世界二位がそこにいた……


907 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 21:30:15.38Hzz2/8Bio (15/36)

一時間ほど休憩します

一旦失礼します


908以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 21:31:56.48vDFcuWxK0 (2/3)

一旦乙ー


909以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 21:47:03.66XksogGj5o (1/1)

いったん乙です


910再開します ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:23:34.71Hzz2/8Bio (16/36)

「ごめんなさい……」


しゅんとしてしまう健夜さん


心が痛むがなんとか払いのける


そして流れる重い沈黙


ただ天ぷらをかじるときのサクサクした音が部屋に流れるだけだ


(((((き、気まずい……)))))


911 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:25:46.30Hzz2/8Bio (17/36)

「そういえばきょーたろーさー?」


「どうかしましたか、咏さん?」


「さっきのケータイのストラップってはやりさんと良子ちゃんとお揃いじゃね?」


「こ、これは……」


「そういえば3人とも同じカピバラのストラップをつけてるよね?」


「3人でデートに行ったときにプレゼントしてもらったんだよ☆」


「「え?」」


912 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:28:37.90Hzz2/8Bio (18/36)

「で、デートってなんのことかなぁ?」


「ちょっとおねーさんに話してくんねーかなー?」


そういって俺を見据える二人


ニコニコしているはやりさんとおどおどしている良子さん


二人の援護は期待できない


まさに針のむしろといった状態だ


913 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:33:53.59Hzz2/8Bio (19/36)

そんな状態で俺が誤摩化しきれるはずはない


結局あの日のことを洗いざらい吐かされてしまう


とはいっても下着のことやピンクのお城のことは黙っておいたが……


「ふーん、そーなんだー」


「そんなことするなんて近頃の高校生ってませてるんだねー」


「そ、そういう健夜さんだって俺と二人きりで出かけたことあるじゃないですか!」


「「「え?」」」


どうやら矛先が変わったようだ


914 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:38:43.75Hzz2/8Bio (20/36)

「そ、そうだけどさ」///


そういって咲面する健夜さん


しかし内心話したくてたまらなかったようだ


事実聞かれたことにすべて事細かに答えていく


聞いているこっちが恥ずかしいくらいだ


特におんぶの場面では俺の方が恥ずかしい


結局俺は墓穴を掘って頭からダイブしただけのようだ


915 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:42:37.56Hzz2/8Bio (21/36)

「ふーん……」


嬉しそうに俺に手を振ってくる健夜さん


やめてください(恥ずかしさで)しんでしまいます


「でもさー、不公平じゃね?」


「なにがですか?」


「あたしだけきょーたろーと出かけたことないじゃん!」


「そ、それは……」


916 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:45:16.74Hzz2/8Bio (22/36)

「もしかしてきょーたろーってあたしのこと嫌い?」


「そ、そんなことないですよ?」


「すこやーん、きょーたろーがあたしをいじめるよー」


「う、咏ちゃんをいじめちゃダメでしょ?」プンスコ


「そうだよ、そんなひどいことしちゃダメなんだからね☆」


「バッドです」


あれれー、俺が悪いのかー?


917 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:54:00.60Hzz2/8Bio (23/36)

「じゃ、じゃあ今度俺と出かけますか?」


「取ってつけた感じなのが気に食わないけどいいぜ」


「ふぅ」


「それで明日の午後とかどうだ?」


「すいません、明日の午後は先約がありまして……」


「つれないねぇ……まぁそれは後日ということにして……」


なんとかこの場の危機は去ったようだ


918 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 22:57:47.59Hzz2/8Bio (24/36)

「まぁ口開けろ」


「え?」


「ほら、あーん」


「あ、あーん……」


「どうだ?」


「美味しいです」


「そうか」ニッコリ


かわいい


919以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 23:02:32.95kdMKyF3Wo (1/2)

かわいい


920 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:05:32.60Hzz2/8Bio (25/36)

「でもこれなんの天ぷらなんですか?」


「当ててみ?」


そういって自分が食べたものを思い返す


若干酸味はあるけどそれ以上に甘みがある


それに繊維質な果物のような食感……


「も、もしかしてパイナップルですか?」


「お、よくわかったな」


まさかの正解だった


921 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:08:02.93Hzz2/8Bio (26/36)

「ねぇねぇ、京太郎くん?」


「どうしましたか、はやりさん?」


「あーん」


「え?」


「あーん☆」


「あ、あーん」


922 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:12:56.62Hzz2/8Bio (27/36)

そういってはやりさんに差し出されたてんぷらを口で受ける


一口大のそれをそのまま口の中で咀嚼する


さくっとした衣の次に来たのは冷たい食感だった


そしてトローリと舌を冷たいものがなでる


この時期よく食べるこの食感は……


「もしかしてアイスクリームですか?」


「大正解☆」


923 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:16:26.43Hzz2/8Bio (28/36)

「でもこんなのはじめてですよ」


「はやりもはじめての時はビックリしちゃったんだ☆」


「そうなんですか?」


「うん、お口の中白くてトロトロのものでいっぱいになっちゃったの☆」


「そうなんですか?」


「でもそれ以来癖になっちゃったの☆」


「へぇ……」


924以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 23:16:53.78nmaIYxzI0 (1/1)

なんだこのキャバクラめいた雰囲気は


925 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:21:27.95Hzz2/8Bio (29/36)

そういってはやりさんと話をしていると横の良子さん、さらに健夜さんからもあーんの嵐だ


当然はやりさんも咏さんも黙っていない


どんどん俺の口に料理が運ばれてくる


お酒が入って上機嫌なのかその手がやむことはない


追加の料理がきても俺は親鳥からえさをもらうひな鳥のように口を開きっぱなしだった



ふぇぇ………お口の中あついのでいっぱいだよぉ………


926以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 23:24:55.18DfdY78Sfo (1/1)

ヒナ(若いツバメ)


927 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:27:35.46Hzz2/8Bio (30/36)

ようやくその手が止ったのはデザートのゆずシャーベットが出てきたくらいのことだ


その頃には結構お酒も進んでおりほろ酔いを通り越しているみたいだ


さすがに全員が同じものを出されるゆずシャーベットをあーんしようとする人はいなかった


さわやかなゆずの薫りと酸味が口の中をさっぱりさせる


そしてそれはまだ夏真っ盛りの猛暑の中でもすっきりさせてくれるものだった


そしてすべての料理が終了した


「「「「「ごちそうさまでした」」」」」


928 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:32:14.83Hzz2/8Bio (31/36)

「じゃあお会計ですねよ?」


「ストップ、京太郎くんも良子ちゃんも財布をしまってね☆」


「わ、私もですか?」


「京太郎くんには今日一日頑張ったご褒美、良子ちゃんはルーキーの歓迎会だからね☆」


「え?」


「プロになってもチームが違うからお祝いする機会なんてなかったでしょ?」


「だから今日はその歓迎会も兼ねてたってわけさ」


929 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:33:54.91Hzz2/8Bio (32/36)

「で、でも……」


「お姉さんたちの好意は素直に受け取るべきだと思うな☆」


「すいません……」


「こういうときにはそういうのかな?」


「ありがとうございます」


「それでいいじゃん」


930 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:35:49.26Hzz2/8Bio (33/36)

「で、でも俺は……」


「高校生に奢らせるようなプロはいないよ、ね?すこやん?」



「……そうですね」


「今の間が気になるけどそういうわけだから先に出ておいてもらっていいかな☆」


「すいません……」


「こういうときは?」


「ありがとうございます」


「よろしい」


931 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:43:26.87Hzz2/8Bio (34/36)

そしてお会計が終わるまで良子さんと二人で待つことになった


しばらくするとお会計を終えた3人が出てきてさらにタクシーが2台到着した


なんでも健夜さんと咏さんは方向が反対だからなのだそうだ


先にタクシーに乗った二人に別れをとお礼を告げ俺たちもタクシーに乗り込む


後部座席に俺を挟むようにして3人で並んで座る


妙な密着感がある


「行き先はどうなさいますか?」


「ねぇ、二人とも今夜はウチにお泊まりしない?」


「「え?」」


続く


932 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:45:12.40Hzz2/8Bio (35/36)

次回予告


ーーーふふ、はやり酔っちゃったみたい☆


ーーーわ、私もです……


ーーーえ?


はたして俺は無事に帰ることが出来るんだろうか……



という内容ではありませんがお楽しみに


933 ◆HAYARIDvxk2014/01/23(木) 23:49:47.04Hzz2/8Bio (36/36)

以上です

久々に量を書くと疲れますね

次回は予告通りではないですがR-18の予定です

それと同時にこのスレ最後の投下の予定です

このあとか次回投下時に新スレを立てる予定です

ちなみにこのスレはまだ埋めないでください

また、950レスを超えたらレスストップをお願いします

またレス返信は最後にまとめて行う予定です

次回投下はいつものごとく不明です


>>1のまわりの人が風邪とインフルエンザとノロウィルスの餌食になって倒れました

幸いなことに>>1は無事ですが……

みなさんも気をつけてくださいね?


今夜の投下はここまでです

おつきあいいただきありがとうございました

おやすみなさい


934以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 23:50:50.15kdMKyF3Wo (2/2)

おつおつ


935以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/23(木) 23:51:18.23vDFcuWxK0 (3/3)

乙ー


936以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/24(金) 00:17:33.63uczlYtW70 (1/1)

乙ー
気がつけばもうこのスレも消化間近か


937以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/24(金) 00:21:41.70BJ6H9EqK0 (1/1)

乙乙ー


938以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/24(金) 05:53:39.63QTHcvwVbo (1/1)

乙です


939以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/24(金) 10:51:20.09vxGt8NNso (1/1)

おそろいのストラップってカピバラじゃなくてエトペンじゃないの?


940以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/24(金) 11:59:03.90oLClO5rOo (1/1)




941 ◆HAYARIDvxk2014/01/24(金) 13:25:42.62kIbIuhTIo (1/1)

こんにちは

>>911の5行目の台詞は

「そういえば3人とも同じカピバラのストラップをつけてるよね?」ではなく

「そういえば3人ともお揃いのペンギンのストラップをつけてるよね?」です

>>939さんご指摘ありがとうございました

なにかリクエストがあれば可能な限りお答えします


更新はまた夜にでも

失礼します


942 ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:02:28.93srl1N3opo (1/36)

こんばんは

寝落ちしたらごめんなさい

のんびりはじめていきますよーぅ

ただはじめる前に一つ注意を

今回はR-18要素も入るので苦手な人は『えっちぃの』をNGワードにしてください

ではあらためてはじめていきますよーぅ


943以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 02:02:50.99+mWk/M7io (1/2)

きた


944えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:05:58.66srl1N3opo (2/36)

「ありがとうございましたー」


運転手にお金を払いタクシーからおりる


ここは前にも一度来たことのあるはやりさんのマンションの前である


ただ今回、一つだけ違うのは良子さんも一緒というところである


「いらっしゃ~い☆」


「「お、お邪魔します……」」


はやりさんの導きで部屋へと入る


945えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:10:09.38srl1N3opo (3/36)

お酒が入っているためかはやりさんも良子さんも上機嫌だ


おかげでいつもより体の接触も多い


どうやらほろ酔いというにはお酒が入りすぎているようだ


「さぁこちらにどうぞ☆」


そういって俺たちが案内されたのは寝室だ


以前と変わったところはほとんどないようだ


946えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:17:03.30srl1N3opo (4/36)

「京太郎くん、着替えるのを手伝ってくれないかな☆」


「え?」


「手元がぶれて上手くボタンが外せなくて……」


「じゃ、じゃあ俺じゃなくて良子さんに頼めばいいんじゃ?」


「良子ちゃんはあんな感じだし……」


「え?」


947えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:19:46.27srl1N3opo (5/36)

そういって指差された先に良子さんはいた


もっともいつもとは違って眠そうだが……


その証拠にどこか上の空でうつらうつらしている


これじゃあ起こすのはかわいそうだ


「ダメかな☆」


「……わかりました」


948えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:22:47.05srl1N3opo (6/36)

「じゃあお願いね」


そういって脱がせやすいように万歳をするはやりさん


身長差があるせいでまるで子供を着替えさせる親の気持ちだ


もっともある部分は子供というには大きすぎるのだが……


「じゃあいきますね?」


「うん……」


949えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:24:24.43srl1N3opo (7/36)

ボタンを一つずつ順番に外していく


徐々にあらわになっていく柔肌


偶然見てしまったのではなく自分で露出させていく


なんともいえない気分だ


そこにさらに赤らんだ顔のはやりさん


エロい


950えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:27:55.44srl1N3opo (8/36)

「じゃあおろしますよ?」


「うん……」


密着しているので息づかいまでダイレクトに伝わってくる


そんな首にかかる息が艶かしい


ずっとそのままでいるわけにもいかないので覚悟を決めて一気におろす


そこには下着だけを身にまとった牌のお姉さんがいた……


951えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:32:02.40srl1N3opo (9/36)

「ね、ねぇ、京太郎くん……」


「な、なんでしょう……?」


「ブラも外してくれないかな……」


「え?」


「寝る時苦しいから……ね……?」


「……わかりました」


952えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:41:28.02srl1N3opo (10/36)

そういってはやりさんを抱きしめるように背中に手を回す


先ほど以上に敏感に息づかいが伝わってくる


たしかこうやって……


本やビデオで予習していた通りの方法でホックは外れる


両手を通して外すとはやりさんは胸を両手で必死に隠そうとするがまったく隠せていない


むしろその豊満さを強調しているだけだ


顔を真っ赤にしてパンツ一枚で必死に胸を隠す牌のお姉さん


エロい


953えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 02:45:14.50srl1N3opo (11/36)

「じゃ、じゃあ俺外に出てるんで……」


「どーん☆」


「え?ええ!?」


「えへへー☆」


突如俺の視界は失われてしまった……


954えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:01:05.41srl1N3opo (12/36)

いったん状況を整理してみよう


そう思うがどうにも考えがまとまらない


たしかはやりさんは俺に飛びついてきたのだ


そしてそのまま柔らかいものを押し付けてきた


そしてその先には二つの固くなったポッチがある


ということはつまり……


955えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:04:22.68srl1N3opo (13/36)

「は、はやりさん!?」


「な~に☆」


「おりてくれませんか?」


「だ~め☆」


そういってますます押し付ける力が強くなる


気持ちいいけど苦しい


このプロキツい……


956えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:13:21.27srl1N3opo (14/36)

「は、はやりさん……?」


「スゥスゥ……」


「寝ちゃいましたか……」


そういってはやりさんをどかせようとする俺


マイサンはもうギンギンだ


「あれ、きょーたろーくん?」


「え?」


新たな困難が発生した……


957えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:18:20.35srl1N3opo (15/36)

「お、おはようございます……」


「ぐっもーにんです……」


どうやらまだ寝ぼけているようだ


おかげで俺の状況には気付いていない


はやりさんのおもちを押し付けられた俺を……


しかし本当の問題に俺は気付いていなかった……


958えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:22:13.65srl1N3opo (16/36)

「これって……」


そう、それだ


俺の下半身のほうにいる良子さん


必然的に目に入るものがある


俺の異常に膨らんだズボンだ


だってはやりさんに生のおもちを押し付けられているのだ


我慢できるわけがない


959えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:25:34.56srl1N3opo (17/36)

「こ、これって……その……」///


「なんでもないです!」


「え?」


「なんでもないです!」


「でも……」


「なんでもないんです!」


「は、はい……」


960えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:30:03.70srl1N3opo (18/36)

ふぅ………


なんとか誤摩化せたようだ……


さすがに良子さんに見られるわけにはいかない


もしそんなことになったら恥ずかしさで死ぬ自信がある


しかしなんとかそんなことにならずに済んだようだ……


「えい」


「え……?」


961えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:34:07.69srl1N3opo (19/36)

急にマイサンが涼しくなる


そして良子さんが固まってしまう……


そう、俺のマイサンが良子さんに露出させられてしまったのだ


あわてて隠そうとするがはやりさんのせいでそうもいかない


やばい、死ぬしかない


たしか舌を噛めば死ねるんだっけ?


短かったけどはやりさんの生のおもちの感触を受けながら死ねるなんて幸せだなぁ……


962えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:38:26.05srl1N3opo (20/36)

「……くん?きょーたろーくん!?」


あれ、なんだか声が聞こえるぞ


きっと天使の声だな


そうか、天使は良子さんみたいな声なのか……


「きいてますか、きょーたろーくん!?」


「ひゃ、ひゃい!?」


天使が俺を現実へと引き戻した……


963えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:42:49.33srl1N3opo (21/36)

「だ、だいじょーぶですか……?」


「えぇ、まぁ……」


「よかったです」


そういって安堵のため息を吐く良子さん


心底俺のことを心配くれていたようだ


かわいい





964えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:50:20.95srl1N3opo (22/36)

「それで『ソレ』なんですけど……」


「忘れていただくことは……?」


「でぃふぃかるとですね……」


「ですよね……」


「それでそんなになると苦しいんじゃ……」


「まぁ慣れてますけど……」


「え?」


「朝起きたときとかこうですし……」


「そ、そうなんですか……」


965えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:54:48.63srl1N3opo (23/36)

「でもそうなると発散しないといけないんじゃ……」


「そんなことは……って良子さん!?」


「わ、私が発散させてあげますから……」


「聞いてますか?」


「は、はじめてですけどがんばりますから……」


「ちょ、ちょっと!?」


966えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 03:57:59.04srl1N3opo (24/36)

「思ってたよりあついしかたいです……」


「よ、良子さん!?」


「たしかこうすれば……」


「こすらないでください、って!」


「お、大きな声を出すとはやりさんが起きちゃいますよ?」


「す、すいません……」


967えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:01:56.46srl1N3opo (25/36)

「だ、だからそうじゃなくて……」


「おねえちゃんが気持ちよくしてあげるから……、ね?」


「はい……」


「じゃあ……」


「だ、だからこするのはダメですって……!」


「でもこうすればいいって本に……」


「たしかに気持ちいいですけど……」


「じゃあ続けますね……」


968えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:04:29.87srl1N3opo (26/36)

「あ、あとこうするといいんですよね?」


「く、咥えちゃダメですって……」


「なんでひゅか……」


「き、汚いですから……」


「らいじょうぶれす……」


「そ、そんな……」


969えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:06:22.51srl1N3opo (27/36)

そういってなおもマイサンを舐めつづける良子さん


はじめてなのはよくわかる


だけどそのせいで手探り、というか舌探りなのだ


どんどん気持ちよくなってくる


気を抜くとあっという間に射精してしまいそうだ


一生懸命こらえるがそうもいかない


はじめての経験に俺のマイサンはあっという間に限界を迎えた


970えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:10:08.96srl1N3opo (28/36)

「よ、良子さん、俺……もう!」


「ふぇ?」


一気にマイサンは吐き出す


いつも以上の量を一気にだ


口から引き抜くよりはやく出てしまったためにすべて良子さんの口の中だ


驚きで目を白黒させている


971えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:11:44.55srl1N3opo (29/36)

「だ、大丈夫ですか……?」


「美味しくないです……」


「す、すぐに吐き出してください!」


「でも……なんだか癖になりますね……」


「そういって音を立てて俺の吐き出したものを飲み込んでいく


喉が音を立てて動いているのがなんだかいやらしい


972えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:15:39.02srl1N3opo (30/36)

「うぅん……」


どうやらはやりさんが目を覚ましたようだ


あわてて良子さんが俺のマイサンを服で覆う


「……おはよぅ☆」


「お、おはようございます」


「なんだかスースーするけど……」


「ふ、服を着た方がいいんじゃ……」


「ふぇ?」


973えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:19:48.89srl1N3opo (31/36)

そういって自分の体を見渡すはやりさん


そして一気に顔が赤くなる


自分の状況に気付いたようだ


「み、見た……よね……?」///


「えぇ……まぁ……」


「で、出てってくれると嬉しいなぁ☆」///


「わ、わかりました!」


974えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:22:01.61srl1N3opo (32/36)

あわてて部屋から逃げ出す俺


リビングのソファーに座っているとはやりさんの叫び声のような声が聞こえたが気のせいだと思いたい


「お、おまたせ……」///


「はい……」


言葉は交わすが目を合わせられない


そんな気まずい空気のまま俺は寝室に向かう


975えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:24:36.06srl1N3opo (33/36)

「きょ、今日のことは忘れてほしいな……☆」///


「わ、わかりました……」


そのほうがお互いのためだろう


そして俺ははやりさんに自分のパジャマを出してもらいリビングへと向かう


さすがに3人でベッドでは寝れないのとなんだか気まずいからだ


そういえばなんで俺のパジャマはところどころ湿っているんだろう……


976えっちぃの ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:26:47.47srl1N3opo (34/36)

「それじゃあおやすみない……」


「お、おやすみなさい☆」///


「ぐっないです……」//


そういってリビングへ向かおうとする俺に良子さんが耳元でささやく


(今度は最後までしましょうね?)


どうやら俺は眠れなさそうだ……



続く


977 ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:28:11.14srl1N3opo (35/36)

次回予告


ふふ、最近外泊ばかりなのはどういうことなのかしら?


口で言ってもわからないのかしら?


だったら体に教え込む必要があるわね……


ぶ、部長!?


という展開ではありませんがお楽しみに


978 ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 04:29:56.04srl1N3opo (36/36)

………ふぅ

色々とつかれました

さすがに眠いので今夜はここまでにします

レスへの返信なども次回更新時ということで

レスが990をこえたらレスストップをお願いします

このスレはまだ埋めないでください


今夜の更新はここまでです

おつきあいいただきありがとうございました

おやすみなさい


979以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 04:32:16.54+mWk/M7io (2/2)

おつおつ


980以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 05:02:40.90TDPNERNm0 (1/5)

おつー


981以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 05:07:50.17JA5AdTfK0 (1/1)

乙ー
かいのーさんの攻勢が凄い


982以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 06:11:22.36AkFNzSaJo (1/1)

乙です


983以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 14:34:03.69JFtoPBMGO (1/1)

…ふぅ。


乙です。


984 ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 17:32:34.00vxByRyKGo (1/2)

情報整理
・時系列的に現在はインターハイの団体戦二回戦が終わったところです

・京ちゃんは牌のお兄さんのバイト中

・ケータイにはエトペンのストラップとカピバラのストラップがついてます

・同じエトペンのストラップをはやりん、良子さん、のどっちが着けています

・ちなみにのどっちはそのストラップが自分だけとのおそろいだと思っています

・カピバラのストラップは咲ちゃんとだけお揃い

・またケータイにははやりん、良子さんが抱きついている3人のプリクラが貼ってあります

・福引きで2泊3日の温泉旅行のチケットを4人分当てました

・そのチケットの存在を知っているのはすこやんだけです

・ちなみに一緒に行くメンバーは未定ですがアンケートを取る予定です


985 ◆HAYARIDvxk2014/01/25(土) 17:49:59.78vxByRyKGo (2/2)

こんにちは

>>984は誤爆です

新スレ立てました

京太郎「このプロキツい……」はやり「わ、私じゃないよね!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1390637999/

>>896、>>919
なんだかいじめたくなっちゃいますよね!

>>924
ただ男子高校生がきれいなお姉さんにサービスされてるだけです
あれこれってキャバクラなんじゃ……

>>926
阿知賀の子がどうかしました?

>>936
まさかここまで続くとは自分でも思いませんでした
レスしてくださるみなさんにただただ感謝の一言です

>>981
まあお酒も入ってますし……


このスレでの更新はここまでです

約一ヶ月半もの間おつきあいいただきありがとうございました

新スレでもかわらずキャラをかわいく書いていくのでおつきあいいただければ幸いです

なおこのスレは埋めていただいてかまいません

>>1000は可能な限り応じるということでお願いします

また質問などがあればどうぞ

それでは今までありがとうございました

新スレでもよろしくお願いいたします


986以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 17:53:50.87TDPNERNm0 (2/5)

把握
うめ


987以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 17:54:16.83aF4EPlZm0 (1/1)

うめー


988以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 17:56:32.206GrrYA1w0 (1/1)

把握うめー


989以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 17:57:51.51Umu1JUWUo (1/1)

立て乙


990以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 17:59:06.719M3L5e8z0 (1/1)

うめー


991以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 17:59:43.85TDPNERNm0 (3/5)

うや


992以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:00:17.17KDlQ83Kk0 (1/1)

うめー


993以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:00:39.32U3LsTt9y0 (1/2)

うめ


994以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:01:19.64TDPNERNm0 (4/5)

>>1000ならのどっち


995以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:01:33.87U3LsTt9y0 (2/2)

うめ


996以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:01:57.71J84d8dDN0 (1/1)

うめ


997以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:02:19.13yAgUVqfFO (1/1)

>>1000なら咲マイン爆発


998以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:02:19.85/owGtvbN0 (1/2)




999以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:02:48.94TDPNERNm0 (5/5)

>>1000ならのどっちに携帯のことばれる


1000以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/25(土) 18:03:01.09/owGtvbN0 (2/2)

>>999