1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:12:38.73pPF7KG630 (1/23)

小鳥「って、見たことないんですよねー」

小鳥「履歴書にもPヘッドのままの写真しかないし……」

小鳥「みんなでプールに行った時も水着+Pヘッド」

小鳥「Pヘッドを外せない理由があるんですか?」

P「……誰にも言わないでくださいよ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385817158



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:17:21.91pPF7KG630 (2/23)

P「実は、俺……めちゃくちゃブサイクなんです」

小鳥「ええ!? そんなにスタイルがいいのに!?」

P「体つきは顔とは関係ありませんよ」

P「むしろ、体だけはだらしなくないように鍛えているんですけど、」

P「体が理想的になるほど、顔とのバランスが崩れて、逆効果に……」

P「ブサイクが、細マッチョなブサイクになったんですよ?」

P「ははは……逆に気持ち悪いでしょ、こんなの」

小鳥「ぴ、ぴよ……」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:26:36.49pPF7KG630 (3/23)

小鳥「で、でも、声はいいじゃないですか」

小鳥「正直、かなりのイケメンボイスだと思いますよ?」

小鳥「みんなもよく、声がいい、声がかっこいいって言ってるじゃないですか」

P「声は、ですよ」

P「声がよくっても、俺はブサイクなんですよ」

P「それが全ての長所を台無しにするんです」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:26:59.61e2up2Hbfo (1/1)

構いません。続けなさい。


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:28:26.37Z/bltVjeo (1/1)

声が良くてブサイクって檜山さんが最初に出てきた


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:31:14.23pPF7KG630 (4/23)

小鳥「うーん。でも、プロデューサーさん、優しいじゃないですか」

小鳥「それに気配り上手だし」

小鳥「少しばかり顔が悪くても、わ、私は別に気にしな……」

P「――俺の顔を見た同級生は、気絶しました」

小鳥「え?」

P「中一の頃です。同級生にせがまれた俺は、ちょっとだけならとPヘッドを取ったんです」

P「すると、俺の顔を見るや否や、同級生の女子は全員気絶しました」

P「それ以来、彼女たちは露骨に俺を避け、視線をそらすようになりました」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:33:33.02N5527llto (1/2)

顔見せただけで気絶って最早人間じゃない


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:34:23.91pPF7KG630 (5/23)

小鳥「ま、またまたー! そんなことあるわけ」

P「高二の時の文化祭」

小鳥「え、え?」

P「体育館のステージで演劇をしたんですよ」

P「その時、転んだはずみにPヘッドがぽろり」

P「しぃんと、体育館が静まり返りましたね」

P「絶句とはこのことだと、俺は痛感しました」

小鳥「は、はは」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 22:34:27.54U2omZXRV0 (1/1)

プレデターか何か?


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 22:38:50.62oCo6a+400 (1/1)

超絶イケメンなのに周りが顔を見て固まったり赤面するから自分が恐ろしい強面だと勘違いしてた主人公いたなぁ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:39:41.31pPF7KG630 (6/23)

P「大学生だった頃は!」

P「初めてできた彼女とキスをする瞬間!」

P「彼女はパニックになって逃げ出して!」

P「後日、『私では釣り合わないから、分かれよう』ってメールが!」

P「他にも、サークルでは顔についてイジられ、」

P「後輩は声もかけてくれない始末!」

P「うっ、うっ、ブサイクは罪なんだ……俺なんて生まれてきちゃいけなかったんだ……」

P「恥を忍んで行った美容外科でも、整形を断られたんですよ!」

P「もう、俺はPヘッドを外しません……うっ、う、ううぅ」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 22:42:08.07GZCWc2vJ0 (1/1)

やっぱりイケメンじゃないか


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:42:45.25ZmAiyiACo (1/3)

王道も愛す。むしろ好き
続けたまえ。


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:44:03.70pPF7KG630 (7/23)

小鳥「プロデューサーさん……安易に質問をぶつけてすみませんでした」

小鳥「今夜は私がおごります。さあ、下(たるき亭)に行きましょう」

小鳥「顔のことを忘れるぐらいに、飲みましょうね」

P「うっ、うっ! こ、小鳥さん!」

P「小鳥さーん!」ウワーン!

<ヨシヨシ、オモイッキリナイテ、アシタハゲンキニナリマショウネ

<ハイッ、ウウ、ハイィ

???「……」

???「むふふ♪」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 22:51:01.30pPF7KG630 (8/23)

~翌朝~

亜美「ってわけで、兄ちゃんはブサメンだったのだよ!」

アイドル「「「えええええー!?」」」

真美「いやー、まさか、兄ちゃんが雰囲気イケメンだったなんて、驚きですなー」

亜美「Pヘッドを外したら、眼鏡が似合うイケメン顔が!」

真美「なんて妄想をしてた人! 残念でした~!」

真「そ、そんな……嘘だ……!?」


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:51:51.64N5527llto (2/2)

これはあまみおしおきやな


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:55:46.69OdQTBbrho (1/1)

ちゃんと小鳥さんすれでオナシャス


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:59:25.13pPF7KG630 (9/23)

春香「いや、そもそも、その話は本当なの?」

亜美「ダメだよ、はるるん。現実を認めなきゃ」

真美「真美たち、ちゃんと本人が言ってるのを聞いたもんねー」

あずさ「あらー……それは信ぴょう性が高いわねー……」

響「うぎゃー!? プロデューサーは『ふすま』みたいなオバケ顔だったのかー!?」


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:03:16.947pVt0+YDO (1/3)

ぷっすまみたいな顔?(難聴)


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:05:30.16EW2qStAqo (1/1)

ふすまっていうとうしとらのあれが浮かぶが


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 23:07:23.25pPF7KG630 (10/23)

千早「みんな騒ぎ過ぎよ。プロデューサーの顔の良し悪しなんて、大した問題じゃないわ」

律子「そうよ。気配り上手で仕事ができるプロデューサー。それで十分じゃないの」

貴音「人間にとって、大事なのは内面。それを忘れて、外見だけを気にしてはいけませんよ」

亜美「ぶーぶー。すましちゃってさ」

真美「みんなは気にならないの? プロデューサーのス・ガ・オ!」

伊織「そ、そりゃあ、気になるけど」

やよい「うっうー! 気になりますー!」

美希「美希も興味あるかなって感じ!」

真美「でしょー!?」


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:10:16.25BeN+BuR7o (1/2)

うしとらの衾はトラウマ


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:10:39.39ZmAiyiACo (2/3)

真は王子様への憧れ強そうだもんなー



24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 23:17:34.28pPF7KG630 (11/23)

>>20
まさしくそれです


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 23:21:47.97pPF7KG630 (12/23)

亜美「だから……ね?」

真美「みんなで協力して……兄ちゃんのPヘッド、取っちゃお?」

律子「真美!」

真美「ちょっとだけ! 一瞬だけだから!」

亜美「それに、りっちゃん。知ってるんだよー」

律子「な、何よ」

亜美「最近、Pヘッドをちらちら見てるでしょ」

真美「兄ちゃんの履歴書を、ぴよちゃんからこっそり見せてもらってたでしょ」

律子「なっ――!?」

亜美「気になるんでしょ? 兄ちゃんがどんな顔なのか」


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:24:41.10pPF7KG630 (13/23)

真美「千早お姉ちゃんも」

千早「」ピクッ

亜美「お姫ちんも」

貴音「」ピクピクッ

真美「手を貸してくれなくてもいいんだよ?」

亜美「見てるだけでいいの。Pヘッドは亜美たちが取るから、」

真美「邪魔さえしなければ――ね?」

アイドルたち「……」ゴクリ


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 23:29:51.08pPF7KG630 (14/23)

<イヤー、スミマセン

<イエイエ。カイダシグライハテツダイマスヨ

亜美「帰ってきた!」

真美「はい、じゃあ、みんなはその場で待機!」

亜美「ドアが開いて、みんなに注意が向いたところで――」

真美「真美たちは、給湯室からキョーシューをしかける!」

亜美「それで兄ちゃんの素顔の」

真美「ご開帳~♪」


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:32:53.28pPF7KG630 (15/23)

<サー、ゴゴカラモシゴトダ

亜美(3)

<ガンバルゾー

真美(2)

P「ただいまー」ガチャ

亜美(1)

アイドルたち「お、おかえりなさーい」

P「お、みんな揃ってい」

あまみ「「今っ!」」

P「るなああああっ!?」


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:34:41.11pPF7KG630 (16/23)

小鳥(その時、私は見ました)

小鳥(給湯室から飛び出してきた二つの影を)

小鳥(プロデューサーさんの頭からもぎ取られたPヘッドを)

小鳥(そして――プロデューサーさんの、素顔を)


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:36:22.33pPF7KG630 (17/23)

春香「わ……あ……」

貴音「これ、は……」

あずさ「あ、ら……?」

小鳥(みんな、言葉もないようでした)


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:39:00.927pVt0+YDO (2/3)
32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:39:55.54pPF7KG630 (18/23)

響「う、うぎゃ~……」パタッ

雪歩「……う~ん」パタリ

美希「もう、ダメなの……っ」ヘチョン

小鳥(感極まった子たちは、気を失ったり、腰を抜かしてしまいました)


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:40:15.35ZmAiyiACo (3/3)

>>31
マジ目がつぶら


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:42:46.18pPF7KG630 (19/23)

真「お、王子様……!」

律子「ほぅっ……」

千早「……」

小鳥(残った子たちも、皆一様に顔を真っ赤に染めて、陶然としていました)


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 23:43:05.88E3M4yPRn0 (1/1)

目がデカいっていいよな
目薬さしやすくて


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 23:43:16.66C+qg6/4y0 (1/1)

>>31
こえーよ

ガチでびびったじゃねーか


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:45:29.17pPF7KG630 (20/23)

小鳥(もちろん、私もです)

小鳥(明らかにされたプロデューサーの『美貌』に)

小鳥(指先一つ、動かせなくなってしまいました)

小鳥(真美ちゃんたちなんて、Pヘッドを持ち上げたまま)

小鳥(時が止まったかのように、笑顔のままで固まっていました)


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:46:26.79ZngHBmYAO (1/1)

秋せつら


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:46:58.19CVNsBVri0 (1/1)

このPはDIO様だったか


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:47:03.37pPF7KG630 (21/23)

>>31
小学校の教室で単行本が危険物扱いされた冬の思いで


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:49:27.75UqDpgT4mo (1/1)

筋肉マンかもしれん


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:50:23.877pVt0+YDO (3/3)

俺的にはこれよりぬーべーの赤いちゃんちゃんこのドアップが怖かった


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 23:50:50.70BeN+BuR7o (2/2)

>>40
白面の者を筆頭にうしとらはトラウマを量産してるからなぁ


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 23:52:17.67pPF7KG630 (22/23)

P「……っ!」

亜美「あっ!」

小鳥(最初に動いたのはプロデューサーさんでした)

小鳥(ハッと我に返ったかと思うと、亜美ちゃんたちの手からPヘッドを乱暴に奪い取り、)

小鳥(被るのもそこそこに、事務所から飛び出していきました)

小鳥(慌ただしく駆け下りていく足音)

小鳥(消えていくプロデューサーさんの香り)

小鳥(その日、プロデューサーさんはとうとう)

小鳥(事務所に帰ってくることはありませんでした)


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 23:57:31.39pPF7KG630 (23/23)

P(不覚にもPヘッドを奪われ、みんなの前で素顔を晒してしまった日)

P(その日から、俺のプロデューサー生活は憂鬱なものとなった)

P(あからさまに態度を変えるアイドルたち)

P(何かを言いたそうにしている小鳥さん)

P(事務所に入る前に聞こえるひそひそ話は、)

P(俺の前ではピタリと止まる)

P(ああ……本当に……)

P(どうして俺は、ブサイクなんだろう……)

P(親じゃない。祖父母でもない。ブサイクに生まれてしまった自分を、)

P(俺は誰よりも恥じて、恨んだ)


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 00:00:39.81VEofFvSo0 (1/9)

キリのいいところで、今日は中断

続きは明日

Pと、どうしようもないくらいドギマギしたアイドルたちとの絡みを書きます


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 00:01:18.69ZMzQVAPbo (1/3)




48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 00:02:06.87tlXZZWe20 (1/1)

周りの人が皆あまりに美男美女だとその人の基準が狂うらしいね


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 00:02:36.01JrynyeXDO (1/4)

http://mup.vip2ch.com/up/vipper42409.jpg
こういうことですね、わかります乙


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 00:03:35.65N5MwtIQao (1/1)

キグルミみたいに顔がないのかと思った


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 01:18:15.83av2JktmN0 (1/1)

彩雲国物語の黄 奇人みたいなパターンか


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 01:21:30.07NirWJ+GU0 (1/2)

イケメンの定義

1.半径1メートル以内に近づいた女が突然潮を噴出す

2.目があった女は頬を真っ赤にしよだれをたらしながら腰を振り出しガクガクと痙攣したようにその場にうずくまる

3.話しかけた女の呂律が一切回らなくなり母乳を噴出しながら後ろに倒れブリッジ姿勢で耐える

4.歩くと隣を通過した女がオーガズムに達し奇声を発しながら転げまわる

なんだ、たいしたことないな(白目


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 01:25:36.50ZMzQVAPbo (2/3)

>>52
3の女は耐えるとは強いな


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 01:33:46.04A+kr7X74o (1/1)

フェイスフラッシュ的な


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 02:45:34.09Tcv+8Glxo (1/1)

キン肉マンかな?


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 08:52:08.51QmJdC20A0 (1/1)

Pの美醜の基準がひどい事になってそうだわ。


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 09:47:25.83/YU9XDNAO (1/1)

もしかしたら、あれだ

高木社長、黒井社長もイケメンかも知れない

社長達も人知れずに苦労してるのか?

全身タイツだし

モバPもかな?


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 11:26:47.21ZMzQVAPbo (3/3)

俺やお前らが外にでないのもイケメンのせいか


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 11:48:57.18JrynyeXDO (2/4)

>>58
俺が…俺たちがイケメンだッ!


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 14:47:09.17vWeKt7Llo (1/1)

>>59
現実を一緒に見ような


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 14:51:10.56oTifylHGo (1/1)

Pikemenなんて言葉もあるしな……


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 15:58:24.57JnGlsFBdO (1/1)

>>59
うわっ!
お前の頭眩しっ‼


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 17:48:50.46zsgGxPzko (1/1)

>>50
Pヘッド取ったらその下にもPヘッドとかお姫ちん気絶するぞ


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 20:06:29.44JrynyeXDO (3/4)

>>62
なぜ頭がツルツルとばれたし


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 22:28:11.31VEofFvSo0 (2/9)

今にして思うと、>>31のタイミングのよさは異常

じゃあ、続きを書くよー


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 22:35:33.83VEofFvSo0 (3/9)

春香「プロデューサーさんの素顔。あれは……やばい!」

千早「確かに。直視した瞬間、心臓が止まりかけたわ」

真「ほんとだよー! もう、ドキーッ! ってして、そのまま気絶するかと思ったもん」

雪歩「私は気絶しちゃいましたけど……」

伊織「無理のないことだと思うわ」


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:38:52.60VEofFvSo0 (4/9)

響「イケメンにもほどがあるぞ!」

貴音「ええ。アイドルと比べても、遜色ないどころか……」

律子「圧倒的に上回ってるわね。プロデューサーが」

美希「とってもキラキラしてたの!」


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:42:57.24VEofFvSo0 (5/9)

小鳥「キラキラしてたというか……神々しくさえあったというか……」

律子「元カノさんは、あれを間近で見たのよね? パニックになるのもしょうがないと思うわ」

春香「ですね。現に、ほら。近くで見た亜美たちなんて……」チラ

亜美「」

真美「」

千早「まだ固まってるわ」


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:45:44.66/f21NNtn0 (1/1)

九十九十九かなにか?


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:47:25.58VEofFvSo0 (6/9)

真「あずささんとやよいに至っては、まだ熱を出してるよ」

律子「あれだけ止めたのに、また見ちゃったのね?」

伊織「見たらダメよ、仕事に支障が出るわよ、って言っておいたのに……」

春香「うう、でも、私ももう一度見たい……」

律子「ダ・メ・よ!」

美希「ソファーにもう空きはないの」


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:51:36.43NFCr35SJo (1/1)

キン肉マンかな


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:53:37.96/8lutAmso (1/1)

P「お前は私に会った」


73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:53:45.33VEofFvSo0 (7/9)

小鳥「しかし、困ったことになりましたよね」

律子「ええ。プロデューサーはどこかよそよそしくなったし――」

小鳥「765プロのみんなは、そわそわしているし」

律子「しかも、その様子を見て、あの人は妙な勘違いをしているようだし」

小鳥「ううーん。どうにかしなくちゃいけませんね」


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:57:14.20VEofFvSo0 (8/9)

律子「……そうだ! いっそのこと、Pヘッド解禁、なんてのはどうでしょう?」

小鳥「ええ!? それはまずくないですか?」

律子「いえいえ。美食も続けば飽きが来る」

律子「見慣れることで、プロデューサーの美貌による弊害もなくなるんじゃないでしょうか」

律子「最初のうちは混乱も大きいでしょうが、このまま放置するよりはマシじゃないかと」

小鳥「なるほど……考えてみると、いい案かもしれませんね」


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 22:57:54.11hvBVIMLf0 (1/1)

慣れって怖いよね


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 23:00:59.04VEofFvSo0 (9/9)

小鳥「自分はブサイクだって思い込みがなくなれば、」

小鳥「プロデューサーさんの悩みも解消されますからね」

律子「ええ。真実が明らかとなった以上、しょうがありません」

律子「臭いものに蓋をしても匂いは漏れます」

律子「ここは前向きに! 攻めの姿勢で、問題解決に取り組みましょう!」

小鳥「おおー!」


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 23:10:26.15JrynyeXDO (4/4)

慣れたら慣れたで後ほど慣れた自分が怖くなるくらいだな


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 23:24:41.46NirWJ+GU0 (2/2)

超イケメンになれちまったら普通の顔がとてつもない不細工に見えちまうんじゃ・・・


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 23:27:03.92jkbRZXwDO (1/1)

私も雪歩との生活にすっかり慣れてしまいましてね……(テレ)


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 23:31:30.22CB1op8rn0 (1/1)

フェイスフラッシュぶちまけながら闊歩するP


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 00:07:43.58yPw1iHdS0 (1/1)

黒須太一を思い出した


82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 00:51:12.62tT35k6ru0 (1/1)

でもその場合、仕事先にも同じ様な被害がでるんじゃなかろうか


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/02(月) 01:01:02.10LjByzL+w0 (1/7)

P「ううう……社長直々に『事務所内では帽子・被り物禁止令』が下された」

P「従うしか……ないよなあ」

P「みんな、嫌がるだろうけど……社長命令だもんな」

P「慣れるしかないのかな。俺も、みんなも」

P「はあ……早く社長のように、顔にモザイクをかけれるようになりたいな」


84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 01:02:57.62FnxqpTya0 (1/1)

超絶イケメンの細マッチョ
Pのマクラ…あるな!


85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/02(月) 01:03:17.09LjByzL+w0 (2/7)

春香「おはようございまーす!」

P「あの元気な声は春香」

P「あいつの笑顔を曇らせるのは忍びないが――」

P「ええい! うじうじしていてもしょうがない!」

P「ここはこちらも笑顔で返して、せめて雰囲気だけは明るくいくぞ!」


86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 01:04:57.022l3sVuDMo (1/1)

(あかん)


87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/02(月) 01:08:19.70LjByzL+w0 (3/7)

P「は、春香! おはよう!」

春香「あ、おはようござ……っ!?」

春香「ぷ、プロデューサーさん! すが、素顔っ。Pヘッドはっ!?」

P「あ、ああ。事務所では被り物、禁止なんだって」

P「だかりゃ、う、うんっ! だから、Pヘッドも、な」

春香「そうなん、ですか~!」

P(うおお! 噛んだ! 恥ずかしい~!)

春香(カッコ良すぎて、は、話をするだけでも恥ずかしい~!)


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 01:11:30.71LjByzL+w0 (4/7)

P「ご、ごめんな。変な顔で」

春香「いえ! こちらこそすみません。驚いたりして」

P「仕方ないって。俺みたいなブサイク、そうそういないもんな」

春香「いえいえいえいえいえ!」

春香「逆ですよ、逆!」

春香「いい機会だからハッキリ言いますけど、」

春香「プロデューサーさんのような美形、私、見たことないですよ!」


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 01:12:29.47tYKgBrfY0 (1/1)

それは地雷な気がするんだが


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 01:16:18.09LjByzL+w0 (5/7)

P「……慰めてくれてるのか?」

春香「は?」

P「春香は優しいな」ニコッ

春香(うっ、弱々しい笑顔とイケボ……こ、腰が砕けそう)

P(うん……これなら、何とかやっていけそうだ)


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 03:09:57.22wsV6JsuDO (1/2)

P「はあ……早く社長のように、顔にモザイクをかけれるようになりたいな」
Pに取って社長みたくなるのはレベルいくつなのか


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/02(月) 08:13:51.205KhFFucD0 (1/1)

モバ式レベル150当たりから?


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 09:48:46.96TM6P46iso (1/1)

結果イケメンだったから良かったものの
亜美真美のやったことってかなり酷いよね


94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 11:47:39.54o7jAPi/yo (1/1)

つか社長モザイクかかってるのか


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 12:11:53.55wsV6JsuDO (2/2)

モザイクかかるレベルって社長の顔どんだけひどいんだって話だよな
よくそれでアイドル勧誘成功したな


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 12:19:56.89urcJtJqRo (1/1)

そりゃモザイクで顔わからないですし
そもそも社長もイケメン過ぎるのかもしれない


97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 13:05:41.427hBLmmAx0 (1/1)

ゲームだとダンディーだとは言われてたし年相応のカッコいいおっさんだといいな


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 15:47:54.73bJKe302AO (1/1)

>96さん

確かに!イケメンが修行したらモザイクがかけらるのかな?


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 18:05:41.57kUhdw6Mf0 (1/1)

社長はカッコいい(確信
けどこのPはその53万倍かっこいいじゃないかな?


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 19:32:28.77Yh/nBPOmo (1/1)

顔だけで皆を笑顔に出来る俺とは違って最低だね、このPは(震え声)


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/02(月) 19:55:27.56LjByzL+w0 (6/7)

社長「諸君、おはよう」

P「あっ、社長。おはようございます」

P「そういえば、今日のスケジュールなんですけど……」

春香(はー、プロデューサーさん、横顔もかっこいいなー)ポー

千早「おはよう、春香」

春香「あっ、千早ちゃん、おはよう」

千早「Pヘッドを外したのね、プロデューサー」

千早「少し驚いたけれど、いいことだと思うわ」

千早「私たちに心を開いてくれたのね」

春香「うん……千早ちゃん?」

春香「顔を真っ赤にしながら、私のリボンを結んだり解いたりするのは止めてくれる?」

春香「気持ちは分かるけどさ」


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 19:57:45.01LjByzL+w0 (7/7)

真「おはようございまー……うわわっ!?」

伊織「おは……よ、う」

雪歩「あわわわわわわ……!」

春香「あっ、みんな揃ってきたみたいだね」

春香(まだPヘッドじゃないプロデューサーさんには慣れないけど、)

春香「今日も一日、はりきっていこー!」


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 22:53:02.93GKYTDdQro (1/1)






ってなっても不思議じゃない切り方だな


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 23:07:32.76VdDRsrlAO (1/1)

>>103
びっくりさせんなよ


105VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 07:02:03.99MCaLzheDO (1/1)

>>100
涙を拭けよ…

>>103
ビビらせおって…わっふるわっふる


106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 11:39:36.54l9AZJbQLo (1/1)

本当に不細工だったらよそよそしくなってたんだろうな…………


107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 12:06:57.10uAtYOqSWO (1/1)

あと、触れたら心底嫌そうな顔したり、物拾ってあげたらそれをつまんで持ち上げたり・・・・あれ、おかしいな画面が霞んできたぞ


108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 12:36:20.447Wi1CcDO0 (1/1)

自分が他人に吐き気を催わせるほどの不細工だって分かってたらそういう物拾ってあげたりとかを女子にはしない(懐かしそうに目を細めながら


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/04(水) 21:26:12.40rrb1CEsDO (1/1)

ブサメンって枠があるやん(震え声)


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/07(土) 23:44:59.21EE6jAuVl0 (1/1)

おいどうしたイケメン


111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/08(日) 00:51:07.23fwoBwBzao (1/1)

呼んだか?


112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/08(日) 01:17:08.152ba7NO92o (1/1)

パン買ってこいよ


113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/08(日) 10:31:06.65DJgrk6/DO (1/1)

俺には苺大福な、三秒以内で買ってこいよ


114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/08(日) 15:07:13.82TKpiWENa0 (1/1)

すみませんそれ来月からなんですよ


115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/08(日) 23:14:46.62BEJKWEyZo (1/1)

がーんだな


116VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/10(火) 14:01:34.92cRp628OFO (1/1)

はよ続きを


117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 19:43:23.01SDCdGVMDO (1/1)

続きはまだ?


118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 20:22:25.49nly7R2Gqo (1/1)

18号「続きやんの?」


119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 21:15:45.52BStdl+jG0 (1/1)

早く


120以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/12(日) 23:55:27.289et1fFEH0 (1/1)

遅いなー


121以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/02/15(土) 12:28:44.976jAYuqxGo (1/1)

あくしろよ