1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 21:53:21.38yrqx7g9k0 (1/2)

ー注意ー
殆ど科学的な根拠と、設定を無視して書きます。
だから、あまり真に受けないで読んで下さいそれでは、

のびた「ねー、どうなるの?」

[たぬき]「東京二十三区が滅ぶ」

のびた「え、」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385816001



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 22:04:07.76DHCzV0UY0 (1/1)

aagaで たぬきからドラえもんに


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:04:41.59yrqx7g9k0 (2/2)

のびた「は?何言ってるの人工知能大丈夫?」

[たぬき]「何いってるんだよ、僕の体重は、126kg有るんだから、
東京二十三区消滅させるのは、普通でしょ」

のびた「え、でも126(kg)×10(N)=1260Jになるから、
最大蓄積量でも、東京二十三区までは、逝かないと思うけど。」

[たぬき]「もしかして、のびた君は、僕の設定忘れたの?」

のびた「あ、そうか、[たぬき]は磁場で3mm浮いてるんだっけ?」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/30(土) 22:14:10.86M7FWfZYgo (1/1)

saga、な
ドラえもん


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 22:31:35.07pmDUwnEG0 (1/2)

[たぬき]


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/30(土) 22:33:04.57pmDUwnEG0 (2/2)

のび太がドラえもんをたぬきよわばりしててワロタ


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 01:27:03.73oD/L+NKR0 (1/1)

いや、それよりのびたの頭の良さにつっこもう..


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 16:33:24.29d38ieX5h0 (1/2)

ドラモンは123.9kgだぞ


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 16:33:57.04d38ieX5h0 (2/2)

129.3だた


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 17:26:09.63129wxvhd0 (1/3)

[たぬき]「そういうこと、実際磁力で僕を立たすと、
逆に僕がへちゃげるから、バランスをとるためにも、莫大な電力が必要なんだ。」

のびた「じゃ磁力の比例の関係が、1/4の二乗だったら
1260×1260×1/4×2=210450Wじゃないか、
とても、東京二十三区を吹き飛ばす程の電圧なんて、でぇるの?」

[たぬき]「じゃ、君のやってるマインクラフトの、
ダイヤモンド蓄電器は、僕の八時間動く電力を貯める蓄電器、どっちが優秀かい」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 17:50:49.50129wxvhd0 (2/3)

のびた「そりゃ、[たぬき]さ」

[たぬき]「それは、何故そう思うの?」

のびた「だって、[たぬき]の原子炉で生成去れる電力は、
[たぬき]が八時間稼動出来る程の電力でしょ?・・・あ」

[たぬき]「そう、それを一気に解放すると、
210450×360×8÷1000=60,609,600kWになるから?」

のびた「そうか、雷を一つ500,000kwにすると、およそ12倍だから」

原子炉
[たぬき]の一つの生命機関で、食べ物を食べる事により、
その食べ物を原子レベルで分解し、その原子にした際に出た。
イオンを増幅させ莫大な、電力を得る。


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 18:03:47.62129wxvhd0 (3/3)

ss板の使い方はさっぱりだな、反省しよ。

のびた「それを、一瞬に解放消滅するとなると」

ドラえもん「磁気変動で、テレビも携帯も使えなくなり、」

のびた「三次被害として、コンセントからプラグへと感電し、
人を死にいたらしめる・・・。」ゴク

ドラえもん「そういう原因が重なり、僕の言った事と同じに成るのさ。」

のびた「どうしたの、ドラえもんホモみたいなモノマネして、」


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/02(月) 21:04:06.56/ldy06zw0 (1/1)

カヲル「さあ僕と一緒に」

シンジ「・・・。」

カヲル「もう、起きちゃったの?」

シンジ「気持ち悪い」

ー終焉ー