1 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 15:48:48.58gDhIfk0a0 (1/39)


P「・・・」カタカタ ターン!

P「ふぅ・・・しかし寒いな・・・」

P「エアコンは入ってるけど、それでも寒い・・・」

P「どうにかならないものか・・・」

P「!・・・そうだ!響を使って暖まろう!」


P「よし、おーい!響―!」

響「んー?プロデューサーどうしたの?」

響「ソファに座ってるけど、お仕事は終わったのか?」

P「ああ、終わったぞ。とりあえずこっちに来てくれ」チョイチョイ

響「?・・・分かった」テクテク



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385362128



2 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 15:50:31.31gDhIfk0a0 (2/39)


響「それで、どうしたの?プロデューサー」

P「えっと、響、もうちょっとこっち。俺の前に立って」

響「?・・・う、うん」

P「それで、前の方・・・要は俺とは逆向いて立ってくれ」

響「分かった、これでいい?」クルッ

P「OKだ」

響「プロデューサー、何するつもり?ハッ!・・・まさか、変なことするんじゃないだろうなー!」

P「大丈夫大丈夫、なんくるない」

響「ぜ、全然信用ならないぞ・・・」




3 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 15:52:11.08gDhIfk0a0 (3/39)


P「それじゃあ、いくぞ」

響「う、うん・・・」

P「・・・それっ!」ギュム

響「!?」

P「そしてこのまま引き寄せて・・・と!」ギュッ

響「!!」

P「そして、よいしょっと」ポスン

響「!!」

響「な、何してるんだ!?プロデューサー!?」

響「どうして自分、プロデューサーの上に座ってるんだ!?」




4 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 15:53:54.60gDhIfk0a0 (4/39)


P「どうしてって、響をギュってして暖まりたかったからな」

響「・・・うがーっ!やっぱりヘンタイじゃないかー!」ジタバタ

P「まあまあ、そんなに暴れずに」ギューッ!

響「!!・・・」カアァ

P「暖けえぇぇ・・・」ギューッ

響「うぎゃあぁぁ・・・」///




5 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 15:55:25.58gDhIfk0a0 (5/39)


P「・・・」ナデナデ

響「ピクッ!・・・」

P「あ、撫でられるのイヤだった?」

響「ううん、ちょっと気持ちいいかも・・・」

P「そっか・・・」ナデナデ

響「~♪」///

P(かわいい)




6 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 15:56:56.85gDhIfk0a0 (6/39)


P「・・・」グリグリ

響「うぎゃっ!?」ビクッ

響「ぷ、プロデューサー、今何してるの?」

P「んと、俺のあごで響の頭グリグリしてる」

響「ち、ちょっと痛いっていうか、つむじの頂点グリグリされるとちょっと気持ち悪いぞ・・・」

P「あっ、そうか悪い」パッ

響「あっでも・・・撫でるぐらいならしてもいいよ?」

P「!・・・」ナデナデ

響「~♪」

P(かわいい)




7 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 15:58:43.87gDhIfk0a0 (7/39)


P「しかし、響は暖かいなあ~」

響「そ、そう?」

P「ああ、正直ずっとこうしていたいかな」

響「えへへ・・・自分完璧だからな!」

P「そうだな、カンペキカンペキ」ナデナデ

響「なんだかテキトーにあしらわれてる気がするぞ・・・」

P「でも暖かくて気持ちが良い、これだけは譲れない」ギューッ

響「ふぁぁっ・・・えへへ・・・」

P(かわいい」




8 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:00:17.65gDhIfk0a0 (8/39)


響「!!」ピクッ

P(あっ、思わず声に出ちまった)

響「じ、自分、かわいい?」カアァ

P「ああ。完璧でかわいい」

響「・・・ううぅ~~っ」///

P「ああ~、めっちゃかわいいな~」スリスリ

響「うぎゃぁぁっ!ほ、頬擦りするなあぁ!」///




9 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:02:06.13gDhIfk0a0 (9/39)


P「!・・・これは・・・」

P「この肌のキメ細かさ、プルンとした弾力」

P「一体何なんだ、このほっぺは・・・」

響「そ、そんなこと実況するなーっ!このヘンタイプロデューサー!」///

P「そんなこと言われたって、事実を言ったまでだし・・・」スリスリ

響「ううぅ・・・」///

P「頬擦りもいいけど・・・この髪も捨てがたいよなぁ」スリスリ

響「!!」ピクッ




10 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:04:25.45gDhIfk0a0 (10/39)


P「髪もホントさらさらだよな」スリスリ ナデナデ

響「毎日ちゃんとお手入れしてるもんね」

P「いい匂いもするし」スンスン

響「!・・・におい」ビクッ

P「ん?どうした?」

響「あ、あのさ、自分臭くない?」

P「え?」




11 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:05:22.48gDhIfk0a0 (11/39)


響「だって自分、家族・・・動物たちと住んでるし、なによりそのことでネットで・・・」ジワッ

P「はぁ・・・んなわけないだろ?」ギューッ

響「あっ・・・」

P「いつも一緒にいる俺が言ってるんだ、安心しろ」ギュッ ナデナデ

響「うん!・・・えへへ・・・」

P「なんなら、一日中嗅ぎ続けたっていいぞ?」フンス

響「ちょっと嬉し泣きしそうになった自分がバカみたいだったぞ・・・」




12 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:07:00.56gDhIfk0a0 (12/39)


P「・・・」ナデナデ

響「~♪」

P(ちょっと手をお腹の方に回して・・・)

響「?」

P(この手を少しずつ、少しずつ上に)スルスル

響「・・・」

P(よし、あともうちょい)スルスル

響「・・・ダメだぞ、ヘンタイ」ガシッ




13 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:08:57.75gDhIfk0a0 (13/39)


P「あちゃ~、ばれたか」

響「バレバレだぞ!」

P「・・・ダメ?」

響「ダメ。それに公共の場だし」

P「でも、事務所内だぞ?」

響「・・・もしやったら110番だからね」

P「ごめんなさい」

響「よろしい」




14 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:09:52.31gDhIfk0a0 (14/39)


グウゥ・・・

響「!」ピクッ

P「ん?響、お腹減った?」

響「///」コクコク

P「そっか・・・ティン!」

P「そうだ、響、確か・・・」ガサゴソ

P「あったあった。響、ポッキー食べる?」

響「うん!」

P「それじゃあ、こっち向いて?」

響「・・・へ?」




15 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:11:51.39gDhIfk0a0 (15/39)


P「いいから、とりあえずこっち向いて座り直すんだ」

響「?・・・わ、分かった」

クルッ ポスン

響「そっち向いたぞ・・・って、どうしてプロデューサーがポッキー咥えてるの?」

P「ふぁい、ほうほ」

響「『はい、どうぞ』って意味分かんないぞ・・・」

P「ほの、おへはふあえへいふホッヒーを、ひひきははへふんは(訳:この、俺が咥えているポッキーを、響が食べるんだ)」

響「!?・・・そ、それって要は・・・」

P「ほっひーへーむっへはふやは(訳:ポッキーゲームってやつだな)」

響「」




16 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:13:26.52gDhIfk0a0 (16/39)


響「うがー!普通に食べさせてくれたら良いじゃないか!」

P「こっちの方が面白いかなーって」

響「ヘンタイ!」

P「最高の褒め言葉だぜ」

響「」


P「それで、食べる?食べない?」

響「じ、自分は!そn「グウゥゥ・・・」

響「///・・・食べる・・・」///

P(かわいい)




17 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:14:42.60gDhIfk0a0 (17/39)


P「あ、そうそう、俺は咥えておくだけだから、響の食べたい所まで自分で食べるんだぞ」

響「!?」

P「じゃあ・・・どうぞ」アムッ

響「・・・」ソワソワ モジモジ

P(もじもじしてる・・・かわいい)

響「・・・!」パクッ

P(キター!!)




18 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:15:39.76gDhIfk0a0 (18/39)


響「・・・」カアァ

P(反対側でポッキー咥えこんでから一向に響は動かない・・・)

響「・・・」ポリ・・・ポリ・・・

P(少しづつ進んできた)

P(顔赤い・・・かわいい)

響「・・・」ポリ・・・ポリ・・・

P(3分の1だけ食べたかな)




19 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:16:58.12gDhIfk0a0 (19/39)


響「・・・」

響「・・・」ニヤリ

響「・・・」ポリポリポリポリ

P「!!」

P(ちょっ、早くなった!)

P(やべっ、めっちゃ顔近い!)




20 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:18:21.28gDhIfk0a0 (20/39)


P(やべっ、このままじゃホントにキs)

響「・・・」ピタッ ポキッ!

P(!・・・スレスレで止まって、ポッキー折った)

響「へへーん、ビックリした?」

P「あ、ああ・・・結構ビックリしたよ」

響「!・・・そっかそっか・・・えへへ」///

P(やべえ、マジでかわいい)




21 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:20:16.33gDhIfk0a0 (21/39)


P「あっ、でも結構良い時間だな。もう6時半過ぎだ」

P「どうする?響、そろそろ帰るか?」

響「うん、そうだね。ポッキーだけじゃないでしっかりした夜ごはんが食べたいぞ」

P「そうだな、それじゃあ帰ろう」

P「準備はした?」

響「ううん、ちょっと待ってね・・・よし、いいよ!」

P「よし、じゃあ帰るか」

P「お疲れ様でしたー!」

響「お疲れ様!また明日ー!」

ガチャ バタン






小鳥「・・・」

小鳥「ちくしょう・・・事務所内でイチャイチャしやがって・・・ピヨ・・・」




22 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:22:45.64gDhIfk0a0 (22/39)


ヒュウウゥゥ・・・

P「うおっ・・・やっぱり、寒くなったな」

響「そうだね。でもさ・・・」

P「ああ、こうやって手繋いだら、暖かいな」

響「!・・・そうだね」///


P「響、何か買うモノある?あるんだったらそこのスーパーで買ってくぞ?」

響「ううん、大丈夫。まだ昨日作った残りがあるし、冷蔵庫に食材がまだまだあったからね!」

P「ああ、確かにそうだったな」

P「じゃあ、そのまま帰ろっか」

響「うん!自分、もうお腹ペコペコだぞ!」

P「確かに、あのポッキーだけだもんな」




23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/25(月) 16:23:41.02AqdCcRRC0 (1/1)

かわいい


24 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:24:22.05gDhIfk0a0 (23/39)


響「うう・・・このマンションの階段も遠い道のりに感じるなー・・・」コツコツ

P「確かに、今日は結構予定があったもんな」カツカツ

響「うん、クタクタだぞ・・・あっ、そうだプロデューサー、鍵出してる?」

P「ああ、もう出したよ」チャリン

響「ありがとう」

P「・・・っよし、やっと着いた」

カチャ ガチャッ




25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 16:25:02.76iZP3lWW3o (1/1)

かわいい


26 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:26:27.86gDhIfk0a0 (24/39)


P「ただいまー!」

P「あーっ、やっぱり部屋の中だと暖かいな!響も早く靴脱いで上がろう」

響「・・・」

P「?・・・響?」

響「うがーーっ!!」ガバッ

P「!?ちょっ、響!うわあっ!」ドンガラガッシャーン




27 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:28:04.61gDhIfk0a0 (25/39)


響「もう!なんなの!?プロデューサー!!」ポカポカ

響「急に事務所であんなことしてきて!!」ポカポカ

P「い、いや・・・ちょっと事務所の中結構寒かったからさ」

響「でも、あんなこと急にさせられて、自分ホントに恥ずかしかったんだぞ!!」

P「あはは・・・悪かったよ」

響「第一!最初はプロデューサーが言ったんじゃないか!」





響「事務所の中ではイチャイチャしないって!!」




28 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:30:14.48gDhIfk0a0 (26/39)


P「そうだったな・・・すまなかった」

P「でもさ、やっていくうちに響がどんどんかわいくなってさ」

響「かわっ!・・・ホントに自分、かわいかった?」ジッ

P「ああ、もう本当にかわいかったぞ!」

響「ほんと!?」パアァ

P「ああもう、かわいいなあもう!」ギューッ

響「ふあぁっ・・・えへへ・・・」ギューッ




29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 16:32:03.51UUZWPw+m0 (1/1)

縺九o縺?>


30 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:33:36.74gDhIfk0a0 (27/39)


P「よし、そろそろちゃんと部屋にあがろっか」

響「うん!よーし、夕飯の準備をするさー!」

P「ああ、楽しみに待っておくよ!」

響「あっそうだ!家族のご飯も用意するから、家族と一緒に待ってて!」

P「ああ、ハム蔵たちと遊んでおくよ」

響「うん!そうしておいて!」


31 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:34:35.23gDhIfk0a0 (28/39)


響「はい!夕飯お待ちどうさま!」ドンッ

P「おーっ!美味そう!」

響「そう?余りものでチャンプルー作ったんだけど・・・」

P「ああ、十分だよ!」

響「ちょっと待ってね!あと、ご飯とお味噌汁注ぐから!」

P「じゃあ、俺も運ぶの手伝うよ」

響「ホント?助かるぞ、プロデューサー!」



響「準備完了!」

P「それじゃあ・・・」

P響「「いただきます!!」」




32 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:36:22.74gDhIfk0a0 (29/39)


P「ごちそう様!ああ、食った食った!」

響「どうだった?プロデューサー」

P「相変わらずとても美味かったよ!ありがとう響!」ナデナデ

響「うん、ありがとう!」テレテレ

P「よし、じゃあ片付けるか」

響「そうだね」

P「んで片付け終わったら一緒に風呂入るか」

響「うん!」




33 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:37:22.54gDhIfk0a0 (30/39)


カポーン

P「ああ・・・」

響「生き返るぞ・・・」

P「外が寒いぶん、極楽だな・・・」

響「そうだね・・・」

響「よし、そろそろ体洗おっと」

P「髪と背中、流すぞ」

響「じゃあ、お願いするね?」




34 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:38:30.79gDhIfk0a0 (31/39)


ワシャワシャ

P「いつ洗っても、響の髪はいっぱいだな」

響「短い方が良い?」

P「いや、長い方が良いかな」

響「そう?」

P「その長い髪切るのって勿体ないし・・・正直、髪の長い響かわいい」

響「かわっ・・・」カアァ

P「ああ、かわいいぞ」

響「もう、何でそういうことを恥ずかしがらずに言えるんだ・・・」///




35 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:40:02.17gDhIfk0a0 (32/39)


P「よし、背中も流すぞー」

響「うん!」

P「・・・痛くないか?大丈夫?」ゴシゴシ

響「大丈夫、丁度いいよ」

P「こうやって見ると、やっぱり響の体ってちっちゃいなあ」ゴシゴシ

響「自分だって気にしてるんだぞー!ちっちゃいって言うなー!」プンスカ

P「でも、おっきいんだよなあ・・・」チラッ

響「!・・・もう!!」///




36 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:41:56.67gDhIfk0a0 (33/39)


P「・・・」ゴシゴシ

響「~♪」

P「・・・!」ティン

P「あー、手が滑ったー(棒)」ツルッ

モニュ

響「!!!」

P「・・・やわらかい」ムニュムニュ

響「・・・」プルプル

響「うぎゃーーっっ!!!」バシーン

P「ぶべらっ!!」




37 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:43:43.96gDhIfk0a0 (34/39)


P「・・・すみません」ヒリヒリ

響「急に自分の・・・その、おっp・・・触ってきて!!」カアァ

P「もう、あのようなことは二度といたしませんので・・・」

響「!・・・い、いや、なんというかさ!」

響「そういうのはさ・・・も、もう少しちゃんとした時期になってからが嬉しいぞ・・・」///

P「・・・」

P(キュンと来た)

_________
______
___




38 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:45:45.79gDhIfk0a0 (35/39)


P「よし、戸締りいいな?」

響「うん!」

P「響、明日の準備した?」

響「バッチリ!プロデューサーは?」

P「ああ、俺もバッチシだ」

P「明日も早いから、もう寝よっか」

響「そうだね」

カチッ




39 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:47:06.30gDhIfk0a0 (36/39)


響「今日はいっぱいお仕事があったからクタクタだぞ・・・」

P「そうだったな。一日お疲れ様、響」ナデナデ

響「うん、ありがとうプロデューサー」

響「プロデューサーも、今日も一日お疲れ様」ニコッ

P「ああ、ありがとう、響」




40 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:48:14.95gDhIfk0a0 (37/39)


P「布団の中も寒いな」

響「そうだね」

P「そうだ、こういう時こそ・・・」

ギュッ

P「・・・こうしたら暖かいかもな?」

響「!・・・そうだね。えへへ、暖かい・・・」ギュッ




41 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:50:54.80gDhIfk0a0 (38/39)


P「おやすみ、響」

響「うん。おやすみ、プロデューサー」


響「あっ、ちょっと待ってプロデューサー!いつもの!」

P「ん?あっそうだ、忘れてた」

チュッ

P「じゃあ改めて・・・響、おやすみ」ナデナデ

響「おやすみ、プロデューサー」



響(えへへ、かなさんどー・・・zzz)



おわり





42 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 16:52:21.71gDhIfk0a0 (39/39)


変態Pかと思いきや、ただのバカップルだった、そういうお話。

響って絶対暖かいと思うんだ。

あと、よく見たらPにかわいい連呼させてるけど、響かわいいからちかたないよね




43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 17:02:14.86pz0nDOXQo (1/1)

それはちかたない



44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 17:12:43.89MnyQuLmvo (1/1)

たしかにかわいいもんなおつおつ


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 17:29:38.06JCKTMIRso (1/1)

おつおつ

かわいい


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 17:53:56.60X06SlVRno (1/1)

あーちきしょー


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 18:04:26.25JrwAhCNDO (1/1)

次は金髪とハニーいちゃラブ書いて星井な

乙なのー


48 ◆kBqQfBrAQE2013/11/25(月) 18:14:00.99KRvOvFe20 (1/1)

今月始めに
美希「ハニー、赤ちゃんできちゃった・・・」P「よし、おろすか」
書いたんだ。
それで勘弁してください。


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 18:26:04.35zGy2qCG1O (1/1)


畜生…羨ましい…


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/25(月) 19:04:02.738Ku2dGmI0 (1/1)

おつんこ


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 19:14:53.75A/ve10Mxo (1/1)

今度はわた春香さんでお願いしますよ!


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/28(木) 00:58:50.72JG9s45y6o (1/1)

おつー