864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/25(水) 21:14:59.056lOKcOKAO (8/12)

そっちか!



865 ◆GmgU93SCyE2013/12/25(水) 21:17:41.62GoPRftmI0 (9/12)

ヘイム「そっちか!」

ワルキューレ「昔・・・殉職したんですよ。私の亡き夫も同じ刑事だったんです。」

カイジ「そうだったんですか・・・。」

>>866


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/25(水) 21:22:59.616lOKcOKAO (9/12)

でもなぁ……『文面上死亡してる』やつも生きてる可能性あるからなぁ……
(替え玉系とか)


867 ◆GmgU93SCyE2013/12/25(水) 21:43:51.22GoPRftmI0 (10/12)

ヘイム「でもなぁ・・・・・「文面上死亡してる」やつも生きてる可能性あるからなぁ・・・・・」

ポンッ

ヘイム「?」

カイジはヘイムの肩に手を置くと首を横に振って言った。

カイジ「彼女の旦那さんは・・・彼女の目の前で死んだんだ・・・。」

>>868


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/25(水) 21:46:20.966lOKcOKAO (10/12)

なんでお前がそれを知ってる


869 ◆GmgU93SCyE2013/12/25(水) 22:18:11.67GoPRftmI0 (11/12)

ヘイム「なんでお前がそれを知ってる。」

カイジ「本人から聞いた。」

ヘイム「そ、そうか・・・。」

はづき「あれ?そういえばシャーリーどうしたの?病院?」

>>870


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/25(水) 22:21:12.496lOKcOKAO (11/12)

ああ……昨日のスペックホルダーがなかなか厄介だったんでな念の為


871 ◆GmgU93SCyE2013/12/25(水) 22:28:42.63GoPRftmI0 (12/12)

ヘイム「ああ・・・・・・・昨日のスペックホルダーがなかなか厄介だったんでな、念の為・・・。」

ガチャ

はづき「あっ、帰ってきた。おかえりー。」

シャーリー「・・・(/////)」

はづき「?」

ボーボボ「どした?」

>>872


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/25(水) 23:57:42.726lOKcOKAO (12/12)

デスヨネー(苦笑)


873 ◆GmgU93SCyE2013/12/26(木) 00:30:36.33xuzkBrbC0 (1/7)

ヘイム「デスヨネー(苦笑)」

一同「え?」

シャーリー「できちゃった・・・」

女性一同「えええええええええええ!?」

ボーボボ「このポテトチップス塩濃いなぁ。」バリバリ

>>874


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 00:36:22.92NsMTpYeAO (1/7)

勢いって怖いね うん(汗)


875 ◆GmgU93SCyE2013/12/26(木) 00:42:32.45xuzkBrbC0 (2/7)

ヘイム「勢いって怖いね うん(汗)」

カイジ「ど、どうすんだ?」

>>876


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 00:45:54.72NsMTpYeAO (2/7)

どーするもこーするもねーだろ
誰か証人になれ


877 ◆GmgU93SCyE2013/12/26(木) 00:48:25.75xuzkBrbC0 (3/7)

ヘイム「どーするもこーするもねーだろ。誰か証人になれ。」

アンジュ「証人?」

ボーボボ「へいらっしゃい!」←これは商人。

>>878


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 00:51:26.45NsMTpYeAO (3/7)

婚姻届にゃ夫婦になるやつ以外の証人が居るんだよ
だよな結婚経験者ワルキューレ


879 ◆GmgU93SCyE2013/12/26(木) 01:07:20.80xuzkBrbC0 (4/7)

ヘイム「婚姻届にゃ夫婦になるやつ以外の証人が居るんだよ。だよな?結婚経験者ワルキューレ。」

ワルキューレ「はい。」

シャーリー「で?誰を証人に?」

>>880


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 01:12:21.74NsMTpYeAO (4/7)

やはりワルキューレだな


881 ◆GmgU93SCyE2013/12/26(木) 01:28:46.32xuzkBrbC0 (5/7)

ヘイム「やはりワルキューレだな。」

ワルキューレ「私ですか?いいですよ。」

シャーリー「決まりだな。」

アンジュ「あらあらおめでたね本当に・・・。」

>>882


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 06:18:54.24NsMTpYeAO (5/7)

これは幸運なんだか不運なんだか……
もうどうでもいいが


883 ◆GmgU93SCyE2013/12/26(木) 21:19:21.37xuzkBrbC0 (6/7)

ヘイム「これは幸運なんだか不運なんだか・・・もうどうでもいいが。」

シャーリー「良くない!!これから先奴らを叩き潰したら今度は波乱万丈の子育て生活だぞ!」

>>884


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 21:20:24.15NsMTpYeAO (6/7)

今の時点で波乱万丈だからモーマンタイ


885 ◆GmgU93SCyE2013/12/26(木) 21:39:19.45xuzkBrbC0 (7/7)

ヘイム「今の時点で波乱万丈だからモーマンタイ。」

で、手続き完了。

ヘイム「どれ。住まいはどうするかだな。」

シャーリー「どうするんだ?」

>>886


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/26(木) 21:58:29.69NsMTpYeAO (7/7)

其処は任せる



887 ◆GmgU93SCyE2014/01/03(金) 18:48:02.753CgYFz1h0 (1/1)

へイム「そこはまかせる」

シャーリー「ええええええ。」

へイム「では次は他の生活必需品を買いに行こうか?で、どこ行こうか?」

>>888

皆様、遅れましたがあけましておめでとうございます。




888以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/03(金) 20:06:55.574gk8IWdz0 (1/1)

マツモトキヨシ


889 ◆GmgU93SCyE2014/01/06(月) 00:20:45.64mi3Pc5oB0 (1/2)

ヘイム「来ましたマツモトヒトシー!!」

シャーリー「キヨシな。」

ヘイム「ズンドコ?」

アンジュ「それは氷川。」

ヘイム「とまあボケたところで・・・」

シャーリー「スベったがな。スベルトンズ並みに。」

ヘイム「何買おうっか?」

>>890


890以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/06(月) 00:22:29.65gzCaG+vAO (1/1)

サプリメントとプロテイン


891 ◆GmgU93SCyE2014/01/06(月) 19:28:38.13mi3Pc5oB0 (2/2)

ヘイム「とりあえずこれにこれと・・・」

シャーリー「こんなのもあるぞー。」

ヘイム「え?」

青汁ソーダ 150円

シャーリー「・・・・・・・。」

>>892


892 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 11:40:28.85fuKbQXKQ0 (1/12)

訂正

シャーリー「・・・・・・。」

ヘイム「・・・・・・。」

シャーリー「いるか?」

ヘイム「青汁ソーダ?」

シャーリー「おう。」

>>893


893以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 12:44:54.770QFjV/iAO (1/10)

まああんな臭い缶詰が或時点でもう驚かんよ


894 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 22:45:08.55fuKbQXKQ0 (2/12)

ヘイム「まああんな臭い缶詰がある時点でもう驚かんよ。」

シャーリー「あそ。」

ヘイム「さてさて他に何を買うかなー。」

シャーリー「すいませーん。」

???「へーい。」

シャーリー「粉ミルクとかありますかー?」

銀時「あー、粉ミルクっすかー。ありゃあ牛をかめはめ波で粉砕して作った代物っすかねー。」

シャーリー「は?」

銀時「いや別の一説では、牛乳大魔王が作り上げた悪魔の粉とか・・・」

ヘイム「>>895」


895以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 22:48:39.540QFjV/iAO (2/10)

(おい、確かこいつ糖尿病の侍じゃないか…ギャグとシリアスの差も激しい)


896 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 22:52:05.75fuKbQXKQ0 (3/12)

ヘイム(おい、確かこいつ糖尿病の侍じゃないか・・・ギャグとシリアスの差も激しい・・・。)

???「こらああ!!銀時君!!」

銀時「あっ、先輩。」

ヘイム「先輩?」

マミ「まーた変な中二的な説明してー・・・お客さんが困惑してるでしょ?」

銀時「いやー俺は噂をただ説明しただけで・・・。あ、先輩からも出ます?粉ミルク。」

マミ「よーし分かったわ。すぐさまスタンド出すからそこ動かないでね。」

>>897


897以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 22:55:24.860QFjV/iAO (3/10)

あ、ちだまりスケッチの人だ


898 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 22:57:35.78fuKbQXKQ0 (4/12)

ヘイム「あ、ちだまりスケッチの人だ。」

マミ「ちだまりって言うなー!!(泣)」

シャーリー「あーヘイムが女泣かしたー。」

銀時「アホだな。」

>>899


899以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 22:59:24.130QFjV/iAO (4/10)

だってこの人、ガチで食べられたんだもん
しかもよりにもよって『お菓子』に


900 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 23:03:04.50fuKbQXKQ0 (5/12)

ヘイム「だってこの人、ガチで食べられてたもん。しかもよりにもよって『お菓子』に。」

シャーリー「やめろ!それ以上言わないでやってくれ!!」

マミ「・・・。」マッシロ

銀時「先輩ー大丈夫っすかー。」

ヘイム「あしたのジョーみてえだな。」

???「まーしばらくしてたら治るだろ。」ムシャムシャ

銀時「あ、店長。いいなぁうまい棒食ってるんすか。」

ヘイム(店長?)

???→進「ああ。やらねえけどな。」

荒井 進・・・店長にして選ばれし者の一人。実は「マギ」に出てくるあのシンの生まれ変わり。

>>901


901以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 23:05:19.850QFjV/iAO (5/10)

なるほど…此処の面子の共通点がみえたわ


902 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 23:06:05.74fuKbQXKQ0 (6/12)

ヘイム「なるほど・・・ここのメンツの共通点が見えたわ。」

シャーリー「共通点?」

>>903


903 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 23:13:02.85fuKbQXKQ0 (7/12)

訂正

シャーリー「なんだ?その共通点って?」

>>904


904以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 23:14:11.290QFjV/iAO (6/10)

ズバリお菓子




905 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 23:18:56.39fuKbQXKQ0 (8/12)

ヘイム「ずばりお菓子!」

シャーリー「は?」

ヘイム「銀さんは甘いもの好き。マミさんはお菓子に食われた。シンはお菓子食ってる。そゆことだ。」

シャーリー「ああ、納得。」

銀時「納得すんのか。」

マミ「と、ところで粉ミルクってもしかしてその人・・・(シャーリーを見て)」

>>906


906以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 23:21:27.830QFjV/iAO (7/10)

寧ろ気づけ、だからぼっちで豆腐メンタルなのだ


907 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 23:25:20.91fuKbQXKQ0 (9/12)

ヘイム「むしろ気付け、だからぼっちで豆腐メンタルなのだ。」

マミ「なんか毒舌!この太陽の子!」

銀時「おめでたなのか。」

ヘイム「ああ。」ピトッ

シャーリーの腹に自分の耳を当てるヘイム。

シャーリー「!?」

ヘイム「こうなってるとなぁ・・・聞こえてくんだよ生命の鼓動が・・・。」

シャーリー「ヘイム・・・」

銀時「ロマンチストかお前?」

>>908


908以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 23:26:40.670QFjV/iAO (8/10)

たまには夢見させてくれや


909 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 23:30:13.21fuKbQXKQ0 (10/12)

ヘイム「たまには夢見させてくれや・・・。」

銀時「俺も見たいよ・・・。」

マダオ「俺もさ・・・・・・・。」

シャーリー「!?」

ヘイム「あ、マダオ。」

マダオ「司令官と呼べ。(ドヤ)」

>>910


910以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 23:33:07.290QFjV/iAO (9/10)

ニートよかはマシなんだがそれでもなぁ……


911 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 23:44:44.48fuKbQXKQ0 (11/12)

ヘイム「ニートよかはマシなんだがそれでもなぁ・・・・・・」

マダオ「えー・・・・・・」

シン「しっかし子供かぁ・・・。さぞ立派な子が生まれるんだろうな。」

銀時「俺にも抱っこさせろよ。」

>>912


912以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/09(木) 23:45:56.240QFjV/iAO (10/10)

平和になったら考えてやるよ


913 ◆GmgU93SCyE2014/01/09(木) 23:51:04.66fuKbQXKQ0 (12/12)

ヘイム「平和になったら考えてやるよ。」

マミ「できるわ。あなたならきっと・・・」

ヘイム「へへっ。」




ーヘイムの個室ー

カイジ「・・・・・・お前がお父さんか・・・。今にしてみれば信じられねえな。」

>>914


914以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/10(金) 13:21:54.17J7/4YPDAO (1/6)

いや……これ所謂できちゃった婚な訳で……


915 ◆GmgU93SCyE2014/01/10(金) 18:06:03.52q2H2HoSB0 (1/5)

ヘイム「いや・・・・・・・これ所謂できちゃった婚なわけで・・・」

カイジ「そうだったな・・・。しかしこれからお前、育児とか大変だろうなぁ。今いろいろ教育とかで問題起こってるからなぁ。」

ヘイム「ああ。」

カイジ「お前、起こしそうな気がしてならないんだけど・・・。」

>>916


916以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/10(金) 23:06:10.59J7/4YPDAO (2/6)

まず先生方に問題ありすぎだろ
どんだけ不祥事おこしゃ気が済む


917 ◆GmgU93SCyE2014/01/10(金) 23:12:18.28q2H2HoSB0 (2/5)

ヘイム「まず先生方に問題ありすぎだろ!どんだけ不祥事おこしゃ気が済む。」

カイジ「あーだよなぁ・・・。」

ヘイム「あーだこーだ・・・」クドクド




ヘイム「だよなぁ・・・。」

カイジ「もうこの先この国はどうなるんだか・・・。」

ヘイム「ま、その前に自分のやるべき事せんとな・・・。」

コンコン

はづき「ヘイムいるー?」

ヘイム「おー。どしたはづき?」

はづき「これさ、赤ちゃんグッズのカタログなんだけどさ。何かこれいいなってのある?」

ヘイム「なんだいきなり。」

はづき「あたしもあんたの力になりたくてさぁ。」

ヘイム「あ、ありがとう。」

はづき「ほら、いろいろあるよ。」

ヘイム「うーむ。」ペラペラ

>>918


918以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/10(金) 23:14:20.08J7/4YPDAO (3/6)

とりあえずベビーカーだな
後ベッド


919 ◆GmgU93SCyE2014/01/10(金) 23:18:27.67q2H2HoSB0 (3/5)

ヘイム「とりあえずベビーカーだな。あとベッド。」

はづき「OK。」

ボーボボ「ぼくてんじょうにかざるあれもほちいのー。」

はづき「・・・・・・。」ウワァ・・・

>>920


920以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/10(金) 23:22:10.40J7/4YPDAO (4/6)

そっとしておこう(ペルソナ風に)


921 ◆GmgU93SCyE2014/01/10(金) 23:26:30.55q2H2HoSB0 (4/5)

ヘイム「そっとしておこう。」

ボーボボ「やーんひどぅい。」

バキィッ

ボーボボ「ぐふっ・・・。」

カイジ「ところでヘイム収入源はどうするんだ・・・?」

>>922


922以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/10(金) 23:32:11.09J7/4YPDAO (5/6)

それは平和になってから考える
最悪敵さんの金分捕るわ


923 ◆GmgU93SCyE2014/01/10(金) 23:33:37.23q2H2HoSB0 (5/5)

ヘイム「それは平和になってから考える!!最悪、敵さんの金分取るわ。」

カイジ「そうくるか・・・。」

ボーボボ「俺・・・・・・働きたくないでござる。」

ヘイム「>>925」


924以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/10(金) 23:37:14.54J7/4YPDAO (6/6)

こいつはもうどうでもいい(ペルソナ3風に)


925以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 00:07:17.73eGC1qldAO (1/21)




926 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 00:13:38.09sQ89q1Oy0 (1/23)

ヘイム「こいつはもうどうでもいい。」

ボーボボ「・・・。」シクシクシク

はづき「なにやってんだか・・・。」

カイジ「次は何にするんだ?」

>>927


927以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 00:19:48.91eGC1qldAO (2/21)

ほ乳瓶と紙オムツとおしゃぶり
本当多いな必要な物


928 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 00:23:43.66sQ89q1Oy0 (2/23)

ヘイム「哺乳瓶と紙おむつとおしゃぶり・・・本当に多いな必要な物・・・。」

はづき「しぇー、大変だ・・・。」

カイジ「まあこんだけあれば大丈夫か?」

ヘイム「だな・・・。」




数日後、ヘイムは病院に来てた。すっかりシャーリーの腹はふくれてた。

ヘイム「おっきくなったなー。」

シャーリー「命の結晶がここに・・・。元気に生まれてこいよー。」

>>929


929以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 00:26:44.59eGC1qldAO (3/21)

誰かしら護衛に付けようか?
正直な話お前一番狙われ易いし


930 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 00:29:09.77sQ89q1Oy0 (3/23)

ヘイム「誰かしら護衛につけようか?正直な話、お前一番狙われやすいし・・・。」

シャーリー「そうだな・・・。」




ヘイム「というわけで第一回「護衛オーディション」INホスピタルー!!」

パチパチパチ・・・

シャーリー「えっ、なにこれ?この展開?」

>>931


931以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 01:38:58.75eGC1qldAO (4/21)

物語は日常とシリアスとギャグとカオスで出来て居るのだ



932 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 12:10:35.69sQ89q1Oy0 (4/23)

ヘイム「物語は日常とシリアスよギャグとカオスで出来ているのだ。」

シャーリー「そんなもんなのか?」

ヘイム「そんなもんなのだ。」

ヘイム「では最初の方どうぞー。」

ガチャ

沖田「警視庁で刑事やってます。沖田宗吾でェ。」

>>933

安価ついでに何かの番組でなかやまきん君と対決したボビーの入場の時の音楽がなんだったかどうしても思い出せないので教えてくれたら感謝。


933以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 12:13:47.95eGC1qldAO (5/21)

最初はドSか
こいつも真面目な時は真面目だからあのドアフロよかはマシだな


934 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 12:21:56.69sQ89q1Oy0 (5/23)

ヘイム「最初はドSか。こいつも真面目なときは真面目だからあのドアフロよかはマシだな。」

シャーリー「志望理由を教えてください。」

沖田「ここでならちょっとある憎い男をぶっ殺せる道具がたくさんあるだろうと思ったんでさァ。」

シャーリー「あー・・・。」

沖田「そいつをなんとか抹殺できるの手に入りゃあ護衛でもなんでも引き受けますぜ。」

>>935


935以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 12:37:07.17eGC1qldAO (6/21)

はい、予想通りの応募動機
とりあえず後で来る奴が全員アウトならお前で決定にしといてやるよ



936 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 12:41:37.12sQ89q1Oy0 (6/23)

ヘイム「はい、予想通りの応募動機。とりあえず後で来る奴が全員アウトならお前で決定にしといてやるよ。」

沖田「へーい。」

ヘイム「はい次。」

ハリス「護衛と言うインパクトを求めてきたぁハァリスです。」

>>937


937以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 12:44:26.25eGC1qldAO (7/21)

(前の奴基準でいくがこいつは上回るのか下回るのか……)


938 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 12:46:07.69sQ89q1Oy0 (7/23)

ヘイム(前のヤツ基準でいくがこいつは上回るのか下回るのか・・・。)

シャーリー「すげえの来たなオイ・・・。」

ヘイム「ああ・・・。」

ハリス「特技は巨泉というメカで自爆することです。敵をそのまま巻き込んでやります。インパクト残るだろ?」

>>939




939以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 12:51:04.74eGC1qldAO (8/21)

味方まで巻き込んだらどうする!?
それ以前に護衛対象のこいつは妊婦だ!


940 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 12:57:33.66sQ89q1Oy0 (8/23)

ヘイム「味方まで巻き込んだらどうする!?それ以前に護衛対象のこいつは妊婦だ!!」

ハリス「くっそー。やはり自爆ではインパクトを残せんのか・・・・・ハリス無念・・・。あ。」

ヘイム「?」

ハリス「護衛中に気付かれずに胸揉んだらインパクト残せるかも。」

>>941


941以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 12:59:21.55eGC1qldAO (9/21)

そういう問題じゃないわ!



942 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 13:04:14.20sQ89q1Oy0 (9/23)

ヘイム「そういう問題じゃないわ!!もういい次!!」

ハリス「何がいけなかったのだ・・・。」

シャーリー「全部だ!!」

ヘイム「はい次。」

島風「島風です!!その速さは風を越して音速の如しです!!」

>>943


943以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 13:12:14.62eGC1qldAO (10/21)

まさかのロリ…だと……


944 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 13:14:27.66sQ89q1Oy0 (10/23)

ヘイム「まさかのロリ・・・・・・だと・・・・・」

シャーリー「ほー速いのか?」

島風「もちろん!」

ヘイム「100M何秒?」

島風「0.02秒です!」

>>945


945以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 13:17:30.53eGC1qldAO (11/21)

こいつは所謂擬人化キャラでな
確か元々は船だったよな


946 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 13:20:52.98sQ89q1Oy0 (11/23)

ヘイム「こいつは所謂擬人化キャラでな。確か元々は船だったよな。」

シャーリー「そうだったな。」

島風「はい!今は立派な人間です!」

ヘイム「ほうほう。」

シャーリー「両親は何をしてるの?」

島風「パパは中央銀行の銀行員。ママは学校の先生をしています!」

>>947


947以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 13:30:45.06eGC1qldAO (12/21)

ふーむ……とりあえず同性だし候補には入れとこう
お前もその方が安心だろ?


948 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 13:32:08.07sQ89q1Oy0 (12/23)

ヘイム「ふーむ・・・・・・とりあえず同姓だし候補には入れておこう。その方が安心だろ?」

シャーリー「ああ。」

ヘイム「では次の方どうぞー。」

銀時「うぃーす。」

>>949


949以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 13:33:15.55eGC1qldAO (13/21)

何やってるの銀さん……
いやマジで


950 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 13:36:17.75sQ89q1Oy0 (13/23)

ヘイム「何やってるの銀さん・・・。いやマジで。」

銀時「何っ・・・オーディションに来たんだけど。」

>>951


951以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 13:43:09.75eGC1qldAO (14/21)

まあいいや、ひとまず自己紹介を
(一応バイトしとる筈だろがあんさん)


952 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 13:46:28.78sQ89q1Oy0 (14/23)

ヘイム「まあいいや、ひとまず自己紹介を。」(一応バイトしとるはずだろがあんさん・・・)

銀時「阪田銀時といいます。なんでも屋兼バイトしてまーす。」

>>953


953以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 14:32:42.87eGC1qldAO (15/21)

こんなキャラだが能力は折り紙付きだ
そうだな……ケッキングっていったら分かりやすいかな


954 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 14:38:49.55sQ89q1Oy0 (15/23)

ヘイム「こんなキャラだが能力は折り紙つきだ。そうだな・・・・・・ケッキングっていったら分かりやすいかな?」

シャーリー「ポケモンかい。」

ヘイム「ポケモンだ。」

銀時「おーい、俺はどっちかというとバシャーモの方だよー。その魂、大文字の如しだよー。」

>>955


955以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 14:43:49.06eGC1qldAO (16/21)

どう考えてもノーマルだろがあんたは
後ノーマルタイプ舐めんな


956 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 14:48:11.29sQ89q1Oy0 (16/23)

ヘイム「どう考えてもノーマルだろあんたは。後ノーマルタイプナメンな。」

銀時「いやいやノーマルって完全な普通じゃん。」

ヘイム「なんだとゴラァッ!!」

銀時「やんのかオオ!?」

医者「てめえらああああああ!!病院で喧嘩してんじゃねえ!!病院じゃあ葛藤しながらも生きようと努力してる患者さんもいんだぞ!!」

ヘイム、銀時「すいませんでしたぁ!!」




ヘイム「はい次ー。」

ジャック「選ばれし者の最高峰と言われているヘイム・ウォンディーを見てみたく来た!!」

>>957


957以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 14:49:48.64eGC1qldAO (17/21)

畜生…ジャックは多すぎて一人に絞れん


958 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 14:52:09.18sQ89q1Oy0 (17/23)

ヘイム「畜生・・・ジャックは多すぎて一人に絞れん。」

シャーリー「あ、元キングの方ですか。」

ジャック「元って言うな。」

ヘイム「あ、そっちのジャックか。」

ジャック「戦闘要素に関してはスティッキー・フィンガーズが使える。」

>>959


959以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 14:55:09.48eGC1qldAO (18/21)

決闘竜と普通のレモンの差が激しすぎるんだが
主に使い勝手と値段


960 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 14:56:38.04sQ89q1Oy0 (18/23)

ヘイム「決闘竜と普通のレモンの差が激しすぎるんだが・・・主に使い勝手と値段。」

ジャック「そこはあれだ。大人の事情とかいうやつだ。」

シャーリー「ええー?」

ジャック「なんだ「ええー?」って。」

>>961


961以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 15:02:20.68eGC1qldAO (19/21)

250円の魂(笑)だしな
あ、ついでにこれやるよ
つ テラバイト・ゴールドラット


962 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 15:07:56.49sQ89q1Oy0 (19/23)

ヘイム「250円の魂だしな。(笑)あ、ついでにこれやるよ。」つ

ジャック「あ、エクシーズ・・・。いただいておこう。」




ヘイム「はい次ー。」

有元「有元拓馬です!」

↑アリババくん(マギ)の生まれ変わりです。

シャーリー「お、かっこいい。」

>>963


963以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 15:09:05.94eGC1qldAO (20/21)

ふーむ……こいつは大器晩成型かな


964 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 15:11:06.10sQ89q1Oy0 (20/23)

ヘイム「ふーむ・・・こいつは大器晩成型かな。」

シャーリー「特技は?」

有元「サッカーに野球。友人2人と2代目ビーファイターに変身できます。」

>>965


965 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 20:49:37.81sQ89q1Oy0 (21/23)

訂正

シャーリー「えっ、君メタルヒーロー?て事は選ばれし者。」

有元「はい!」

シャーリー「それは頼もしいな。なあヘイム。」

>>966


966以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 20:59:51.90eGC1qldAO (21/21)

ある種の不遇だがな
メタルヒーローは……
(新作ない所が)


967 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 21:17:23.68sQ89q1Oy0 (22/23)

ヘイム「あの種の不遇だがなメタルヒーローは・・・。」(新作ないところが)

シャーリー「じゃあ外で待っておいて。」




ちょっと休憩。後でまた再開します


968 ◆GmgU93SCyE2014/01/11(土) 22:06:55.54sQ89q1Oy0 (23/23)

再開です

ヘイム「じゃあ次の方ー。」

盛本「盛本佳奈です。」

↑アリババの生まれ変わりが来れば、モルさんの生まれ変わりも来る。

シャーリー「おー、かわいっ。」

>>969


969以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/12(日) 00:34:16.57t2R8e3xAO (1/2)

島風以来の女子だな


970 ◆GmgU93SCyE2014/01/12(日) 01:12:25.02TuUDjB3j0 (1/3)

ヘイム「島風以来の女子だな。」

シャーリー「特技はなんですか?」

盛本「陸上に器械体操、後は格闘技を少々。」

シャーリー「へー!運動神経がいいんだね。」

>>971


971 ◆GmgU93SCyE2014/01/12(日) 16:03:05.95TuUDjB3j0 (2/3)

追加。

シャーリー「へー!運動神経がいいんだね。」

盛本「はい。」

シャーリー「意外と行けるんじゃないかこの子?」

ヘイム「うむ・・・。」

シャーリー「どうかしたのか?ヘイム。」

>>972


972以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/12(日) 19:03:13.23t2R8e3xAO (2/2)

能力そのものは合格なんだ
ただ相手が相手だから


973 ◆GmgU93SCyE2014/01/12(日) 19:22:29.36TuUDjB3j0 (3/3)

ヘイム「能力そのものは合格なんだ。ただ相手が相手だから。」

シャーリー「ちょっと心配か?」

ヘイム「うん。」

盛本「大丈夫ですっ。がんばりますッ。」

ヘイム「お、おう。」




ヘイム「はい次ー。」

仁「荒井 仁です!」

↑やっとアラジンくんの登場です。

シャーリー「ちっさいな。」

ヘイム「>>974」


974以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 00:56:45.14M/skFW/AO (1/3)

お前……まさかショタコン……(滝汗)


975 ◆GmgU93SCyE2014/01/13(月) 01:35:03.90xho36d970 (1/5)

ヘイム「お前・・・・・まさかショタコン・・・・・(滝汗)」

シャーリー「バカ!!そんなんじゃねえよ!!あたしはヘイム一筋なんだよ!!ヘイムに飯も作ってやりたいし、この身体を自由にいじくりまわしてもらいたいし、(ピー)をフェ(ピー)してやりたいしそれに・・・」

ヘイム「わかったもういい!!それ以上やべえ事言うな!!」

仁「フェ(ピー)って(ピー)を女の人が(ピー)する事だよね?」

ヘイム「なぜ知ってる!?」

仁「シンドバ・・・いや、パパ(進)が教えてくれた。」

>>976


976以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 07:27:18.99M/skFW/AO (2/3)

早すぎないか教えるの!?


977 ◆GmgU93SCyE2014/01/13(月) 19:07:24.48xho36d970 (2/5)

ヘイム「早過ぎないか教えるの!?」

ヘイム「・・・・・ってあれ?」

シャーリー「い、いない?」

ヘイム「!」

仁はシャーリーにこっそり近づいている。

止めたいのなら投擲

その場合、コンマ55以下で成功 >>978


978以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 20:35:38.29M/skFW/AO (3/3)

とりあえず止めてみる


979 ◆GmgU93SCyE2014/01/13(月) 22:31:56.76xho36d970 (3/5)

ヘイムはそこにあったボールペンを仁のケツ目掛けて投擲した。

見事に刺さった。

仁「アーーーーーーーッ!!」

ヘイム「・・・・・ったく。」

仁「な、なんで?」

ヘイム「当たり前だ!!」




980 ◆GmgU93SCyE2014/01/13(月) 22:33:17.05xho36d970 (4/5)

ヘイム「てめえこらいい度胸してんじゃねえか!!セクハラか!?人の嫁さんにセクハラか!?どっかの芸人じゃねえんだいい加減にしろ!!」

シャーリー「まあまあ相手は子供なんだしさ・・・。」

ヘイム「ちっ・・・。」

というわけで・・・

ヘイム「さてと・・・こんなとこかな?」




981 ◆GmgU93SCyE2014/01/13(月) 22:35:25.77xho36d970 (5/5)

ヘイム「さあシャーリー。後はお前が決めるんだ。一人だけじゃないくてもいい。複数でもOKだ。」

シャーリー「いいのか?」

ヘイム「というか複数で用心にこした事はねえだろ。さあどうする?」

シャーリー「うーん・・・。」

>>982 誰を採用するか安価



982以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:16:25.22r7EJegBAO (1/2)

同性の島風とモルさん
後あの天パ


983 ◆GmgU93SCyE2014/01/14(火) 00:26:23.42T8jibTSB0 (1/1)

ヘイム「よしこの3人で決定!!」

シャーリー「さあ天神集!!どっからでもきやがれ!!」

まだ1000レスじゃないけど次スレに続く。

感想なり色々どうぞ。R-18要素はどうしよう?入れざるべきか・・・。

では2スレ目でお会いしましょう。


984以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 22:05:07.68r7EJegBAO (2/2)

まあ書ける範囲で頑張って