1 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 02:52:40.487BZP5tYDO (1/14)



バシャッ


P「うぐっ…」ブル

P「…はー…さ、寒い……冬は顔を洗うだけで一苦労だな…」ハー…

楓「ですねー」
http://i.imgur.com/PglGTZp.jpg
http://i.imgur.com/tkC41PZ.jpg

P「はい」

楓「はい」


楓「えいっ」バシャ

楓「…はぅ」フルフル…

P(かわいい)



・シリーズです


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1384883560



2 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 02:53:46.46Jzg4hFRNo (1/1)



ふきふき


楓「…」ハフー

楓「ふふ。でも、つめたい水で顔を洗うと、朝だなーって、思います」

P「そうですね」

楓「はい」ニコ



楓「それと、朝といえば納豆です…」フフ…

P「ちなみに俺はパン派です」

楓「あらー…」



3 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 02:54:49.687BZP5tYDO (2/14)



ガチャ


P(…さすがに納豆はないな)

P「…納豆、買いに行きます?」

楓「プロデューサーさんはパン派…これはなっということだー…なんて…」フフフ…

P「聞いてますかー」



4 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 02:57:09.66l2NDhUBCo (1/12)


楓「?」

楓「…あ、いえ…。まだそこまでお腹が空いているわけではないですから……プロデューサーさんはどうですか?」

P「いつも事務所に来てから食べることの方が多いですから、そこまでは…」

P「…とりあえず、コーヒーでも淹れましょうか」

楓「あ、いいですねー」



5 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 02:57:49.067BZP5tYDO (3/14)








楓「…」

P「?」

P「…考えごとですか?」コト

楓「?」

楓「あ、ありがとうございます。」

P「いえ」

楓「……」ズズ

楓「はふ、」

楓「ん…おいし……ふふ…」

P(それはよかった)



6 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 02:58:52.81l2NDhUBCo (2/12)


楓「…」ハフ…

楓「その、考えごとというか…」

P「はい」

楓「…?」…ハテ

P「?」

楓「…私、さっきまでなにを考えてたんでしょうか…?」

P「分かりません」

楓「あれー」

P(まだ寝惚けてるのかな…)



7 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 02:59:26.667BZP5tYDO (4/14)



ポフ


楓「?」

P「まだ昨日のお酒が残ってるんじゃないでしょうね」

楓「…」

ギュ

P「?」

楓「ふふっ…」

楓「…はい。まだ少し、酔ってるのかもしれません……私」

P「…」

楓「♪」ギュー

P「…」

P「じゃあ、まあ…」

P「覚めるまで、もう少しのんびりしてましょうか」

楓「はい」



8 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:00:04.54l2NDhUBCo (3/12)








楓「…いまさらかとは思いますが、その」

楓「昨日はすみませんでした。そのまま事務所のこたつで寝てしまって…」

P「いえ。いや…こちらこそ、勝手に仮眠室まで運んだりして、すいませんでした」

楓「い、いえ…。そのときは、ふわふわして楽しかったですし…えへへ」

P(あ、そういう…)



9 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:00:51.667BZP5tYDO (5/14)


楓「…」エヘヘ

楓「その、ここのこたつは、とっても居心地がよくて……つい気がゆるんでしまうといいますか…」

P「そう言ってもらえると、出した甲斐があります」

P「…?えっと、ここのっていうのは――」

楓「…くぅ」

P(そんなにですか?)



10 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:01:37.05l2NDhUBCo (4/12)


楓「…」Zz…

P「…目を覚ますどころか二度寝か…」…ハハ

P「…まあ…いいか。まだ早朝だし……」ナデナデ

楓「…」フニャ

楓「…♪」フフ…

P「…」ナデナデ



11 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:02:31.757BZP5tYDO (6/14)








楓「…」スヤスヤ

P「…」

P(いまのうちに朝飯でも買って来るかなー……納豆巻きくらいなら、コンビニでも買えるだろうし)ウン

P「?」

ギュ

楓「…」

P「…」

楓「…」zz…

P「…」

P「…大人しくしてよう」ポスン

楓「♪」コクコク

P(じつは起きてるんじゃないでしょうね)

楓「すやすや」ネテマスヨー

P「…」ハァ

楓「♪」フフー



12 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:03:00.69l2NDhUBCo (5/12)







P「…」パラ

楓「…」

楓「…」…パチ

P「?」

楓「…」

P「おはようございます」

楓「……?あれ…」

楓「プロデューサーさん、どうして私の部屋に…?」

P「だ、断じて不法侵入ではないです」

楓「ど、同意の上ですか」

P「違います」

楓「??」



13 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:03:39.927BZP5tYDO (7/14)


楓「あ…」ポン

楓「そうでした。事務所でしたね」

P「です」

楓「です」

楓「…あっ」ビビッ

P「?」

楓「お腹が空きました」グゥ

P「空きましたか」クス

楓「はい…」グーグー



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/20(水) 03:03:47.049g/KB7OlO (1/1)

なんやこの可愛いいきものは。


15 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:04:13.44l2NDhUBCo (6/12)


P「じゃあなにか買いに行きましょうか」

楓「そうですね」



P「準備はいいですか?」

楓「ニット帽、手袋、マフラー……はい。大丈夫です」モフモフ

P(仁奈みたいだ)

楓「あ、こたつとガスの元栓、元栓…」パタパタ…

P「楓さんここ事務所なのでガスの元栓はたぶん大丈夫です」

楓「あっ」//



16 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:05:01.007BZP5tYDO (8/14)



パタン


P「楓さんのうちにもこたつはあるんですね」ガチャ

楓「は、はい。いちおう…」ハゥ//

P(一応…)

楓「でも、お布団で過ごす方が、長いです。こたつは事務所で入られるので…」

P「…?まあ、それはそうですけど…」

P(なんだか…微妙に噛み合ってないような)

楓「?」

P(まあいいか)



17 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:05:42.75l2NDhUBCo (7/12)








ハー…


P「寒いですね」

楓「本当ですねー」

P「楓さん、防寒はばっちりですね」

楓「はい。ばっちりです」フンス

P「マフラーで膨らんでる髪の毛も、なんだか暖かそうで」

楓「ふふ、仁奈ちゃんにも負けてませんよー?」もふもふ

P(たしかに)



仁奈「仁奈も負けてねーですよ!」モフンッ

P「うお」ビクッ

楓「あら」



18 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:06:19.267BZP5tYDO (9/14)


仁奈「ご覧くだせーこのもふもふ。もふもふ。今日はとくに冷えますのでいつもより増モフしてごぜーます」モフモフモフモ

P「セールストークか。ちょ、ま、飲み込まれ、おち、落ち着け仁奈」モフモフモフモフモフモフ

楓「おはよう、仁奈ちゃん」

仁奈「おはよーごぜーます!」モフニパー

P「もがもが」



19 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:06:53.08l2NDhUBCo (8/12)



たっ


柚「おー楓サンとPサンだぁ。へへっおはよっ」

比奈「今日も寒いっスねー」

楓「わあ。柚ちゃん、比奈ちゃん。ふふ、おはよう」

柚「うんっ」

比奈「うス」

P「もがもが(お前たち、ちょうど事務所に来るところだったのか)」

比奈「や、なに言ってるか分かんないっス」

仁奈「もふもふが足りてねーですよ!」モフー

P「もががが(供給過多だ)」

柚「そのマフラーいいねー」モフモフ

楓「ありがとう。柚ちゃんのパーカーも、暖かそうだね」ニコニコ



20 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:07:30.137BZP5tYDO (10/14)


楓「これから朝ご飯を買いに行くところだったんだけど…」

柚「お供しますっ」ハイッ

比奈「ふふ。はいはい」ポフ <フニッ

比奈「えと、私らもちょうど、コンビニに寄ろうかなってところだったんで」

楓「そっか」

仁奈「Pも行きやがるです?」モフモフ

P「もご(逝きやがりそうです)」モフゴホ



21 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:09:37.62l2NDhUBCo (9/12)


柚「じゃーみんなでれっつごー♪それでこたつでっのんびり朝ご飯だねっ」

比奈「いいっスねぇ」

仁奈「仁奈は肉まんが食べてーです」パタパタ

楓「……大丈夫ですか?」

P「な、なんとか…」モフー

楓「お似合いですよ?」フフ

P「恐縮です」モフモフ



22 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:11:18.027BZP5tYDO (11/14)


楓「…ふふ」

P「…?」

楓「…あ」

楓「いえ、その…」ポフポフ

楓「も、もふもふだと、暖かそうで。いいですね」

P「…」モフモフ

P「…はは。ええ。たしかに、暖かいです」

楓「はい」クス



23 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:11:49.49l2NDhUBCo (10/12)


楓「もう寒いですから、暖かくしないと」

P「……」モフモフ

P「まあ…そうですね」

楓「…」ニコ



楓「えと、えっと……それに私、冬……寒いのはきらいでもなくて」

P「そうなんですか?」

楓「はい。…だって、」

楓「寒いと暖かいですから」ニコ

P「…………」

P「…なるほど」

楓「はい」



24 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:13:31.977BZP5tYDO (12/14)


楓「それに…」

P「それに?」



柚「おーい。楓サーン、Pサーン」

比奈「なにやってるっスかー。置いてっちゃいますよー」

仁奈「ですよー」



P「いま行くよー」

楓「…、それに、」

楓「みんなと一緒だと、もっと暖かくて…暑いくらいで。とってもいいと思います」

P「そうですね」

楓「はい」



25 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:15:03.20l2NDhUBCo (11/12)


楓「ふふっ。なのでまあ」ピト

P「?むぐ」

楓「一人占めはやめておきますね。あ、いや…たまに、にしておきます」

楓「その方が――…きっといいかなって、思います」

P「…?」

P「な、なんの話ですか?」

楓「冬の暖の取り方のお話です」

P「??」

楓「ふふっ」



26 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:15:42.687BZP5tYDO (13/14)


楓「ほら。早く行きましょう、プロデューサーさん。みんなが待ってますよ」

P「あ、はい。了解です」

楓「はい。ふふ」



楓「あ…」

楓「あと、最後にもう一つ」

P「?」

楓「こたつは、だれかと入るから、暖かいんですよ?」

P「…」

楓「…」ニコ

P「…」

P「……そう、ですね」

楓「はい♪」



27 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:16:39.21l2NDhUBCo (12/12)


P「じゃあまたあとで、」

P「…今度はみんなで、こたつで、のんびりしましょうか」

楓「そうしましょう。えへへ」



28 ◆qEJgO2U6bM2013/11/20(水) 03:18:01.487BZP5tYDO (14/14)

これでおわりですー

深夜の投下でしたが。ありがとうございました


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/20(水) 05:03:57.82Vmzlxd1A0 (1/1)

心が暖まったよ



30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/20(水) 07:23:15.82EeOcdWLzO (1/1)

朝からホッコリ出来た
乙です


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/20(水) 09:34:39.520b4K4L/UO (1/1)

>>16
>楓「でも、お布団で過ごす方が、長いです。こたつは事務所で入られるので…」

こたつに入られるプレイってどんななんですかねぇ(すっとぼけ)


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/20(水) 09:59:03.65a9GcnRymo (1/1)

モフ死するなら本望


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/20(水) 17:17:19.71vwC1Phc/0 (1/1)


ふんわりモフモフほっこりした、いい話でした。