1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:36:34.18K4MzvoUro (1/11)

昨日荒れてしまったので立て直し

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1384752993



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:37:17.37K4MzvoUro (2/11)

雪乃「…?」

雪乃「もしかして…ひき…ひき…ヒキニートくんだったかしら?」

雪乃「全く会わないと思ったらこんなところでなにしているの?」

八幡「人を自宅警備員みたいな言い方しないでくれる。これでも今では立派な社会人なんだけど」

雪乃「貴方が社会人なんて笑わせるわね。貴方のせいで日本企業がどれだけの被害を受けるかわかってるの?」

八幡「なんでだよ。俺が働いたからって日本経済が落ちぶれたりしねーよ!」

八幡「それよりほら、出て来いよ」

女の子「やっ…やっはろー…」



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:37:46.44K4MzvoUro (3/11)

雪乃「!? 貴方、社会人なったと言っておきながら、何故誘拐なんて真似をしてるの?」

八幡「馬鹿、ちげーよ。こいつは俺の娘だ」

雪乃「娘…!? 貴方しばらく見ない間に妄想までするようになったの…?」

八幡「お前、そろそろ俺の話信じてくれないかな」

タタタ

唯 「もー!ヒッキー達歩くの早すぎ! ちょっとくらい待ってくれてもいいじゃん!」

女の子「ママー!」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:38:01.37CbamK/t0o (1/1)

しえん


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:38:12.37K4MzvoUro (4/11)

結衣「はいはい、もっとゆっくりあるこうねー……ってもしかしてゆきのん!?」

結衣「え!?本当にゆきのん!?うっそー!超久しぶりじゃーん!元気だったー?」

雪乃「えっ、もしかして由比ヶ浜さんかしら? ちょっと人の目もある事だしボリュームを下げてくれないかしら」

結衣「あっ、ごめんね。でもゆきのんにあえて嬉しいよ!」

雪乃「ええ、私もまさかこんな街中で会えるとは思ってはいなかったわ」

雪乃「それと、比企ヶ谷君がさっきからおかしな事いうのよ。」

結衣「え?もしかしてうちのヒッキーがなにかやったの?」

八幡「別に何もやってねーよ」

雪乃「比企ヶ谷君がこの女の子を自分の娘だと言い張るのよ」

雪乃「残念だけど、もう独房行きだわ…」

八幡「何で警察とか飛ばして独房へ行くかな」

結衣「え?この子は私達の娘だよ?ねぇ、ヒッキー?」

八幡「さっきからそう言ってるんだがな…」

雪乃「……貴方たちの娘…?」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:38:38.58K4MzvoUro (5/11)

雪乃「……えっ…あっ…えっ、それは…本当なのかしら?」

八幡(こいつ…動揺しかけたの抑えやがったぞ…)

結衣「本当だよ。結婚式はお金がなくてできなかったけどいつかやるんだ!」

雪乃「そ……そうだったの…知らなかったわ…」

結衣「え?嘘!?ちゃんと手紙は出したはずなんだけど…」

雪乃(……きてないわね)

結衣「えへへ……///だから、私ももう由比ヶ浜じゃなくなったんだ」

結衣「見て、この指輪!ヒッキーが買ってくれたんだよ!」

八幡「まぁ、安いやつで悪いけどな」

結衣「ううん!お金の問題じゃなくてヒッキーからもらったってことが大事なの!」

結衣「一生大事にするからね…///」

八幡「お、おう…///」

雪乃「」

雪乃「…それじゃ、私はいくわね」フラァ

結衣「待って、ゆきのん、一緒に…」

結衣「行っちゃった…」

八幡「まぁ、あいつも急いでたんだろ。次あった時にでもゆっくり話そうぜ」

結衣「そうだね、いつかまた会えるよね」

女の子「ママおなかすいたー!」

結衣「はいはい、早く帰ろうね」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:39:08.27K4MzvoUro (6/11)

雪乃(まさか…まさか、比企ヵ谷君が由比ヶ浜さんと結婚するなんて…)フラフラ

雪乃(しかも娘まで…)

雪乃(なのに……)

雪乃(私は…)

雪乃(…)

比企ヶ谷家

結衣「ねぇねぇ、みてみて、ひっきー!」

結衣「今日はね、苺大福作ったんだよ、食べて食べて!」

八幡「お、おう…そんじゃ頂くわ…」ガリッ

八幡「グッ…」

八幡(い、苺大福のはずなのに中身がイチゴじゃない…だ…と…)

八幡(しかもなんだこれ…本当に大福か?硬すぎて何が何だかわかんねぇ…)

唯「ねぇねぇ、美味しい…かな?」

八幡「……う、美味いよ…この世のものとは思えない味だな……」

唯「ほんとにー!嬉しい!もっとあるからいっぱい食べて!」

八幡(俺のライフポイントはすでにゼロだぜ……)

結衣「そういえばさ、今日ゆきのんにあったじゃない?」

結衣「ゆきのん今なにしてるのかも知らないし、もっと話したかったなーって」

八幡「まぁ、そうだな。でもあいつの事だから親の会社でも継いだんじゃねーのか」

結衣「やっぱりそうなのかな。それならそうと言ってくれればいいのに」

八幡「ま、あいつなり忙しいし、そのうちまた会えるだろ」

結衣「そうだといいな」

八幡「だな」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:39:34.38K4MzvoUro (7/11)

結衣「ねぇ、今日さ、私なんかいつもと違うと思わない?」

八幡「なんだ、もしかして太ったのか」

結衣「もうっ!ちがうしー!ちゃんと見てよ!ほら!」

八幡「新しいパジャマきてんだろ?知ってるよ。すごいにあってんぞ」

結衣「気付いてるなら早く言ってよ!ほら、早く寝るよ!///」ギュッ

八幡「寝れなさそうだけどな…」



スズメ「チュンチュン」

結衣「ん…もう朝…」

結衣「あ、ひっきーまだ寝てる…」

結衣「えへへ…可愛いな…」

結衣「大好きだよ、ヒッキー」チュッ

結衣「さて、朝ごはん作らないと」

八幡「ん……もう朝か…」

八幡「会社行きたくねーな…」

八幡「おはよ」

結衣「あ、ヒッキーおはよ!」

女の子「おはよー!」

八幡「ん…全く、何でこうも朝から天気いいんだ…」

結衣「なにいってんの、ヒッキーー!天気いいほうがいいじゃん。ねー」

女の子「ねー」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:40:00.94K4MzvoUro (8/11)

結衣「はい、朝ご飯だよ」

八幡「おう。すまんな」

八幡(こいつの料理下手はどうしようもなかったが)

八幡(なんとか簡単な料理くらいできるようになってよかったよ)

女の子「いただきまーす!」

八幡「ふぅ…ごっそさん」

結衣「はーい」

八幡「お、そろそろ時間だな。行ってくるわ」

結衣「あ、まって!」

チュッ

八幡「お前もう行くたびにキスするのやめようぜ…」

結衣「えーいいじゃん。夫婦なんだし」

八幡「……まぁ、こいつが大きくなるまでならいいか」

八幡「じゃあいくわ」

結衣・女の子「いってらっしゃーい!」

八幡「おう、じゃあな」

結衣「よし、洗濯終わったー!」

結衣「あ、もうこんな時間!ほら、早く支度しないとバス来ちゃうよ」

女の子「はーい!」

結衣「着替えるから、バンザーイしてー」

女の子「バンザーイ!」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:40:26.76K4MzvoUro (9/11)

ブロロロロロ

女の子「あ、バス!」

結衣「タイミングバッチリだね!」

ガチャ

結衣「おはよー小町ちゃん」

小町「あ、結衣さん!おはよーございまーす!」

小町「結衣さん、お兄ちゃんとは上手くやってますか?」ニヤニヤ

結衣「えっと…」

女の子「ママとパパラブラブなんだよー」

小町「ほほー!そうですか!それはそれは…」

運転手「小町ちゃん、早く行くよ!」

小町「あ、はーい!それじゃ結衣さん、失礼しますね」

女の子「バイバーイ!」フリフリ

結衣「バイバーイ」フリフリ

結衣「ふぅ…とりあえず洗濯と掃除終わった」

結衣「ってもうこんな時間!お昼過ぎてるじゃん!」

結衣「そうだ、晩ご飯何にしようかなー。ヒッキーに聞いとけばよかった」

結衣「んー…カレーでいいかな」

ウィーン

ラッシャーセー

結衣「えっとー玉ねぎとー人参とー」

結衣「あと何かカレー入れるものあるかな?」

結衣「……流石にフルーツはダメだよね…」

結衣「あ、あとはお肉かなー」

結衣「えっとたしかお肉はこっちの方にあったような」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:41:16.62K4MzvoUro (10/11)

結衣「あったー!やっぱりカレーは牛肉だよね」

雪乃「あ」

結衣「へ?」

結衣「うっそー!ゆきのん!?」

雪乃「あら、由比ヶ浜さん」

結衣「今はもう比企ヶ谷だけどねwwww」

雪乃「そう、だったわね」

結衣「でもまた、あえるとおもわなかったよ!」

結衣「昨日はゆきのんすぐ行っちゃったし」

雪乃「そうね、でも私はすぐ会えると思っていたわ」ニコッ

結衣「え、そうなの?」

雪乃「ええ。前にも由比ヶ浜さんが買い物しているのを見たことがあるわ」

結衣「なんだー、知ってるなら声かけてくれれば良かったのに」

結衣「あ、そうだ!ここだとあれだからうちで話そうよ!」

雪乃「あら、お邪魔していいのかしら?」

結衣「いいっていいって!娘ももうすぐ帰ってくるし、ヒッキーも夜になったら帰ってくるし」

結衣「でも、ゆきのんが食材買いにくるってなんか珍しいね」

雪乃「そう?これでも私にも手料理を食べてもらいたい人がいたのよ」

雪乃「いえ、正確にはいると言った方が正しいのかしら」

結衣「ゆきのんにもそういう人出来たんだ!やっぱり料理を食べてくれる人がいると作りがいがあるよね!」

雪乃「ええ、まったくだわ」


12 ◆lh81Jekkx62013/11/18(月) 14:45:05.01K4MzvoUro (11/11)

ちょっと外します


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 14:56:17.47dxSAOQp3o (1/3)

本人?ならHTML化スレで昨日のスレ正式に依頼しといてくれない?


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 15:06:06.39uL09gRgio (1/1)

待ってたぜ


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 15:09:25.65U4fzJORpo (1/1)

>>13
昨日のスレって立てた奴、VIPで落ちたのをコピペした奴、続きを書いた奴(VIPで書いてた元スレの>>1)全員別人だろ?

基本的に立てた奴が依頼出さなきゃ通らないんだから、ここの>>1が昨日のスレで続きを書いた奴なら依頼させたって意味ないよ


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 15:20:07.10K78um6GVo (1/1)

とりま期待


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 15:25:39.86wVwIJ8W9o (1/1)

んほおおおおおおおおおおおおお


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 15:28:41.17L0abb/J0o (1/1)


VIPでもここでも変な奴湧いて大変だろうけど頑張れ


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 15:32:17.06dxSAOQp3o (2/3)

>>15
HTML化は執筆者 作者が依頼するんだから
この>>1が昨日続きを書いてた>>1なら通るでしょ

放っておいても「なるべく」だから処理されると思うけど念のためお願いしたい



20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 15:38:50.577bn+ftc0o (1/3)

あのさ、
昨日SS書いてたの俺なんだけど何がどうなってるの?


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 17:03:22.11fmy3x3JW0 (1/1)

仮に昨日書いてたとして戻って来なかった人が何言ってるんですかねぇ...


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 17:07:45.447bn+ftc0o (2/3)

>>21
だから書き溜めて金曜にスレ立てるって言ったじゃん


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 17:23:48.31fyeBvvcDO (1/1)

vipのスレじゃクソガキに喧嘩始められた挙げ句埋め荒らしにスレ埋められてssじゃルール違反だと叩かれまくって可哀想過ぎるだろwwwwwwwwwwww


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 17:29:59.22yEzPfUKPO (1/1)

立て直してくれたのは有難いがほとぼりが冷めるまで少し日を空けた方が良かったかもな
今のままだと荒らしやら何やらがやかまし過ぎる


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 17:37:42.05MQI4n+Px0 (1/1)

気にせず金曜立ててくれればいいよ


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 18:37:23.46fBFDUzj8o (1/1)

最近SS速報殺伐としすぎだろ
ちょっとでもルールに抵触してたらスレ潰し始めるし


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 18:55:18.35q8ROG0vPo (1/1)

vipから流れてきた奴らがvipの新参叩きと同じテンションでやってんだろ


28N12えのたそ爆弾 ◆N12ENOtaso2013/11/18(月) 19:11:16.27iR/XDYU+o (1/1)

vipから流れてきた奴等がローカルルールを守らずに乱立するから叩かれてんでしょ
スレ立て出来ないなら代行スレ使えばいいだけだって言われてんじゃん
擁護してる人達はなんなの?
どう見たって立て逃げ荒らしじゃん
ここまで来ると外野も荒らし目的なのか粘着信者なのかもうわからんね


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 19:24:35.50hjdj0E1Ao (1/1)

どーでもいい
外野うるさい
ssはよ


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 19:42:28.43yXAP8P7CO (1/1)

お前らうっさい
はよ


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 19:49:56.81BstTsyYEo (1/1)

まず注意する側がルールを理解していないからこうなってるわけだが。
どのルールのどの項目のどういった事例に該当するって説明できんの?


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 20:05:32.187bn+ftc0o (3/3)

早く書いてよ


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 21:07:10.2948XPfO8s0 (1/1)

李下に冠を正さずってことわざがあってだな……

面倒な事になりそうなら、ルールとかを守ってたとしても、やめとけ

普通にスレ立てすりゃ、誰も何も言わないんだから


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 21:54:29.85dxSAOQp3o (3/3)

結局本人は>>20か


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/18(月) 23:33:09.99a9mS0aup0 (1/1)

掃き溜めの住人は早く掃き溜めに戻ってくれ


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/18(月) 23:40:28.68aRgqqJ5K0 (1/1)

比企ヶ谷×
比企谷○


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 00:13:24.65ewQ1BDRFo (1/1)

また荒らしが立てたのか
金曜にVIPで立てるっつったのに釣られてる奴もマヌケだな


38トゥ萌 ◆D3TomOemOE2013/11/19(火) 00:22:57.813imd8321o (1/1)

やはり俺の童貞チンポは右まがっている


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 00:36:58.296EtucNHBo (1/1)

>>32
もう黙って自分でトリつけてこの板でスレたててかけよ
別に期限もなくゆっくりやれるのがこの板なんだから


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 00:50:48.81t6XQRCB2o (1/2)

>>35
だからもうVIPでやるから


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 01:20:29.25ZnwbSlQko (1/1)

自治は必要なのはわかるけど別に乗っ取りじゃないんだからそこまで煩く言わなくてもいいんじゃないかという気持ちはある。
わざわざ代行が立てたスレ落として新しく立てるのははっきりいって馬鹿らしい


42N12えのたそ爆弾 ◆N12ENOtaso2013/11/19(火) 01:55:10.79WGi0eqrmo (1/2)

別に代行なんか頼んでなかったっしょ
立てるだけ立てて前スレのコピペも中途半端て逃げてんのに何言ってるのかイミフ
のっとりだけでなく立て逃げも禁止してるのにこんなの認めても荒らし助長ルールにしかならないでしょ

の割にはここで書く気無いって言ってた作者様らしき人が張り付いててなんか気持ち悪いけどね!(^o^)



43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 02:16:49.89rqzfeBgxo (1/1)

>>41
言っても無駄無駄。「ルールだから!」で完全に思考停止してるんだから
それこそまともに相手するのも馬鹿らしいからスルーしようぜ


44N12えのたそ爆弾 ◆N12ENOtaso2013/11/19(火) 02:22:23.11WGi0eqrmo (2/2)

思考停止してんのはどっちですかね
そうやって荒らしに餌やってるだけじゃん
こりゃまた新スレ立つんじゃね


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 02:30:00.935UUrEvEzo (1/1)

いっそのことVIPからの移動を完全に閉じてしまえば…とか思ったけど色々と無理だよな


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 05:52:21.40lk4NVNWfo (1/1)

自由にSS書けるはずの場に何言ってんだルールろくに見ない奴も問題だけど

>>44
書くつもりはあったんだからそのまま使わせてやれば無駄に新しくvipでやり直さずに済んだってだけで
ルールとして明文化しろってわけでもないのに
それを荒らし助長とは流石クソコテやってるかまってちゃんだわ


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 07:14:22.78c2uxaBHA0 (1/1)

まーた昨日の繰り返しか
お前らって学習能力ないのな


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 07:57:32.38Y1nh63wBo (1/1)

ルール厨の言い分は正しいし、正に正論だけど、言い過ぎは良くない。
過ぎたるは猶及ばざるが如しって言うだろ
程々にしとけよ
自分自身がいつの間にか荒らしになってることに気付いてくれよ


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 16:44:45.82QfgAHsA7P (1/1)

いや言い分が正しくないから問題になってる。
そもそも言い出す側が規定されているルールすら知らぬまま連呼し、住民の誰もが一次ソースを確認しないまま連呼を容認している。

彼らを荒らし認定しない限り終わらないだろうな。


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 16:53:53.26NqeSPAcSO (1/1)

>>49とりあえずお前はいい加減にsageろよ


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 17:05:11.82abWKaFMaO (1/1)

大層なご高説吐き散らす前にsageの一つもしろって話なんだがな


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 18:48:22.67ZVQvC606o (1/1)

まーたつまらん喧嘩が始まったのか
vipperと喧嘩してる時点でss速報の民度も知れてるな


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 18:54:56.34bhbTTiYuo (1/1)

別に喧嘩すんのもいいけど場所ぐらい弁えろ


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 21:20:56.70GQdOYi+DO (1/1)

また荒らしに粘着されて>>1さん可哀想


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/19(火) 21:31:48.37t6XQRCB2o (2/2)

あー


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/20(水) 21:13:12.86oj9gn1Uko (1/1)

VIPはすぐ落ちるからクソ


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/21(木) 22:01:32.08viMnF2RX0 (1/1)

うわー、荒れてるなぁ
ここまで荒れてるスレってここでは見たこと無いぜ。
ここは>>1のssが読みたい人が来るとこだぜ?
ルールも大事だが>>1のssを楽しもうぜ?な?


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 00:46:02.79zW9mB2Qso (1/1)

燃料投下ですね、わかります


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 12:06:06.91PdTArTW1o (1/3)

糞スレかな


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 12:53:56.68DWqBk3XkO (1/1)

建て逃げ助長しかねない以上一言言う必要はあるだろルールを理解してないんだから
言い過ぎて荒らす必要はないけど


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 17:25:12.82fGyv46CwP (1/6)

>>60
言う側も理解してないから問題になってる。
そしてss速報全体で「外様にはなんとなく文句つける」ことが許容されてる点が問題。


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 18:28:19.679HydltPJO (1/1)

またお前か
sageも出来ない輩がルールを語るとかちゃんちゃら可笑しいわ


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 18:39:26.449V0dZjuyo (1/1)

こんなとこで自治議論してる奴が何かほざいてるぞ


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 18:47:09.39MFERhPPJo (1/2)

争いなんてくだらねーぜ!


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 19:14:33.73hsGTQEtbO (1/1)

こいつルールについて好き勝手な事言うクセに自分は何度となくsageろと言われても全部無視してんだよな
ガイキチなのか頭沸いてんのか


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 19:23:58.71fGyv46CwP (2/6)

好き勝手な解釈がまかり通ってるから問題だというのに。
あとsageは推奨であって強制ではない。逆に乗っ取りや立て逃げは禁止事項。

反論できなくて悔しいからと、論点ずらして喜んでる内はわからんだろうね


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 19:36:49.78Oc0FlzZAO (1/1)

>>66
分かったからVIPに帰れ


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 19:37:40.10MFERhPPJo (2/2)

1回言えば良いことを何で粘着してるのか


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 19:53:29.34wv5WFaGmO (1/1)

推奨じゃないから自分はしないとか程度が違うだけで自分の言ってる問題ある奴とさして変わらんだろ


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 20:03:40.13fGyv46CwP (3/6)

その程度の差が決定的だってわからんか?なんでわからん?
>>1含めて全員がageたところでリソースになんの変化もないが、誤認したルールを数名が振りかざすだけでスレが無駄に消費される。

ちなみにこのスレは規則の範囲内で立てられたと思われるスレなので、伸びる分には現状なんの問題もない。
もう一つたったスレはまあ違反だろうからHTML化も問題ないと言えるだろう


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 20:11:16.00hYRGRNNMo (1/1)

>>20で書いてた本人がどうなってる?みたいなレスをしてる以上
また他人が勝手にスレ立ててるんじゃね?
どこをとったらここが正規のルールで立ったスレと言えるんだ?


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 20:13:52.67fGyv46CwP (4/6)

>>71
認識が逆だった。こっちが違反だったね。
訂正する。すまなかった



73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 20:52:11.03eY+lWSOno (1/3)

同じネタでスレ立てするのってルール違反なのか?


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 20:53:30.57PdTArTW1o (2/3)

>>73
本人が書くって言ってる時点でダメじゃね


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 21:17:01.29eY+lWSOno (2/3)

>>74
俺はルール的にどうなのかを聞いてる

書きたい人間がスレを立てて書くなら問題ないと思うんだけど
ローカルルールでは禁止されてないよな?


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 21:27:41.01vk6RHIIho (1/1)

ルール上は問題ないよ
わざわざそんなことを明記しなきゃわからないような盗人猛々しい馬鹿がいることは想定してないだろうから


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 21:29:15.36fGyv46CwP (5/6)

スレ立てはともかく、本人以外の作品継続は乗っ取りに当たると解釈する。
前スレ(仮称)はともかく、2度目のスレ立てと現状で既存部分までしかコピペしてないことを鑑みれば、
本人証明の放棄=他者による乗っ取りと結論する事ができると思う


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 22:01:11.85eY+lWSOno (3/3)

本人以外の作品継続って書き方されると乗っ取りっぽいけど書いてるとおり解釈の範囲か
乗っ取り禁止の主旨はどこにあるんだろ?
乗っ取りがそのスレの継続を妨げるから禁止って主旨なら別スレ立てて続き書くのは主旨に反しないから乗っ取りではないという解釈もあると思う
仮に主旨には反しないから乗っ取りではないとしてもこれだけ書いてあるやつの続き書くなら許可を得ないと盗作になりそうだとは思う
上に書いた通りルール違反かどうかは解釈の範囲じゃないか?


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 22:01:33.214GA2pnkbo (1/1)

単なるパクりじゃねーか


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 22:22:13.300f9I2UxDO (1/2)

いつの間にか議論スレになっとるwwwwwwwwwwww
そう言う新手の荒らしかwwwwwwwwwwww


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 22:39:32.68PdTArTW1o (3/3)

一応貼っとくからな

八幡「あれ、雪ノ下か?もう10年ぶりくらいじゃねーか」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385126023/


82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 23:03:17.00fGyv46CwP (6/6)

>>78
続きってのは当然元があるわけで、一つの物語として他作者のssが元になるのであれば、
それが無許可であれば当然に著作権の侵害だ。

ここは1次の著作侵害を認める場所であるので、3次以降は記載せずとも規制が適用されると思う


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 23:43:54.720f9I2UxDO (2/2)

人のスレを議論してる風に潰すのはルールの範囲内なんですね^^


84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/22(金) 23:56:56.29XXKB/7GCo (1/1)

>>82
さて
二次創作の作者が三次創作の作者を訴えることができるのかな


85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/23(土) 00:03:31.04+RGtLpwOo (1/1)

>>82
チラ裏の落書きをパクったからって著作権侵害にはならんだろ。
まあ、無断ならそらマナー違反だろうけどね。


86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/23(土) 00:48:35.58acZ8ED0Wo (1/1)

また深夜保守組が必要なのか
前回のをコピペしたいのなら一行空けずに詰めればいいし投下スピードも遅い
下げれば連投してもそう簡単にさるらないのはいつものクソコテ証明してくれたはず



87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/23(土) 00:50:26.575Y60rNKRo (1/1)

それここじゃねーから


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/23(土) 07:50:01.59mooJ9QTEo (1/1)

ニュー速vipと勘違いしてる奴がいるようだな


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/23(土) 09:38:15.237d2rku6lo (1/1)

勘違いならまだ救いがあるが勘違いしたふりを続けて
そういう説明を完全無視して好き勝手やってる連中がいるからなぁ……
深夜にでも行けばそれなりに好き勝手出来るのに案内をする奴も居ないという


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/24(日) 01:23:10.05pavDF6o7o (1/1)

いいから続きお願いします


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/24(日) 08:49:44.04CsFWJmhjo (1/2)

VIPでやってたのはどうなったんだ?


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/24(日) 11:04:10.96qeGkLXqgo (1/1)

最初から貼り直すも前スレでやった分すら貼り終えず失踪して終わり


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/24(日) 12:04:52.23CsFWJmhjo (2/2)

何がしたいのかさっぱりだな


94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/24(日) 12:16:33.93Aa4OOxIlo (1/1)

板のルールを確認する場所がほしくてスレ立てしたんじゃね?


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/24(日) 12:30:55.46VkqwQhueo (1/1)

終わったな・・・


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/24(日) 12:33:54.11bOHzNmuAO (1/1)

>>92
途中で展開が繋がらなくなるだかで修正した部分から貼り直してグダグダになって落ちるべくして落ちたって感じだったな


97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/05(木) 23:15:15.60jV6kpuvhO (1/1)

必要以上にお前らが騒ぎすぎなんなよアホ


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/20(金) 13:46:04.237X9aH5Rio (1/1)

終わったのか?


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/27(金) 12:50:45.13NeZU+XERo (1/1)

ムーバー突破

XYに差し替える

バンク突破

XYに移す

BW2に差し替える

ボックス1に移動するポケモンを移す

ムーバー突破

XYに差し替える


この作業すげえキツイっすね・・・


100以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/01(水) 15:18:30.64HwhVNTD90 (1/1)

しっかし、煽り耐性ないカスばっかだな。


101以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/11(土) 08:54:49.10EcnTkeLgo (1/1)

なんで2つも立てているの?ばかなの?


102以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/12(日) 01:21:24.614zfu+ZTRo (1/1)

VIPにスレ勃ってるねいま


103以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/12(日) 02:01:16.12olVW0lLwo (1/1)

>>102
おうよ


104以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/12(日) 07:49:22.152QTxBJ2wo (1/1)

VIPの方もダメだろ
どうせまたグダるだけ


105以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/12(日) 09:49:43.55pS7p46kjo (1/1)

最初の作者がまた建てて書いてるならその根性だけは凄いと賞賛するわww


106以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 00:40:31.962I67BUr3o (1/1)

また駄目だったわ・・・
つか、書き溜めてから投下すればいいのに・・・


107以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 01:08:33.02t/6hG6eyo (1/1)

また逃げたか……
もう保守は諦めた方がいいな


108以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 02:15:16.234qrPlmbfo (1/1)

あーあ


109以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 02:43:45.402MU8FKP5o (1/1)

結局のっとられて終了とかなんかもう色々gdgdすぎたな(´・ω・`)
自己顕示欲でも満たしたかっただけなのかなんなのか知らんが
ここ含めて5回?も立てて完結しなけりゃそりゃゴミですわ


110以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 02:51:41.31IgUyFjOTo (1/1)

逃げる作者も褒められたもんじゃないが
そこまで執着して荒らし続ける連中もアレだわな・・・


111以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 05:29:37.039wkoZAaso (1/2)

荒らしたのはここの住人ってことを忘れずにね。


112以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 06:46:44.831Apy0suAO (1/1)

なんもかんも荒らしが悪い


113以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 08:35:00.28Y8T2cj+vo (1/2)

VIPの方は別に荒れてなかったっしょ
逃げるまではね


114以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 10:34:29.15K1E909NYo (1/2)

このSSは乗っ取りによって無事完結したんだ
とりあえず>>1は先輩に掘られてキャリア持ちになって[ピーーー]よ


115以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 13:12:37.31Y8T2cj+vo (2/2)

ってか元々VIPの方で荒れててそのままこっち来たんだろ
ここの住人だけってのはないわ


116(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/13(月) 13:32:25.72bM0nrdsxo (1/2)

ほんとにな。
何で乗っ取ったりしたんだ


117以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 13:49:03.79W0ocNJyc0 (1/1)

>>116
お前も>>1が消えてから乗っ取りすれば良かったのに

書かない>>1よりマシなだけで、乗っ取りは基本ダメだがな


118(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/13(月) 13:58:29.34bM0nrdsxo (2/2)

>>117
はい


119以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 21:24:02.889wkoZAaso (2/2)

>>118
おお、本物か。気にするなよ。
今後の予定は?基本任せるけど式場まではログ速あたりを貼っつけとけばいいと思うよ。


120以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 22:00:00.10IfAf5R8X0 (1/1)

本文より外野のほうがスレ多いじゃねーかwww


121以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:18:05.71rw8lTctuo (1/1)

札幌は寒いか?


122以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:19:25.09Vgnwf+bDo (1/1)

サッポロ系にゃぽーんさ


123以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:19:52.90gsxBWMvEo (1/2)

書かないで行く札幌は楽しいか?


124以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:22:29.37y8Tiiuldo (1/1)

もう書き上げても素直な評価は貰えないだろうな……どんまい


125以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:22:53.19HMizVCMa0 (1/1)

カニはおいちぃーかいクズ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


126以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:26:11.99NrCGlf67o (1/1)

11月からうだうだやってるくせに、結局書き溜めもせずにスレ立ててまた逃亡だもんなぁ
乗っ取られたってしゃーない


127以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:27:11.54u+pCLc3G0 (1/1)

>>116
てめーが逃げるからだよ、カス

逃げねーよ、は嘘だったんだな


128以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:27:57.66gsxBWMvEo (2/2)

もう乗っ取りの書いたやつで完結でいいよな?


129以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:34:31.77K1E909NYo (2/2)

落ちやすいvipで保守するのって大変なんだけど
今回>>1が絶対完結させるって言ったから頑張って保守したのに裏切られたこれで三度目だ

>>128
おうよ


130以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/13(月) 23:52:27.81S2FGnZD+0 (1/1)

VIPからきますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


131以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:04:06.478eSi2WKno (1/3)

札幌は寒かったのか?


132以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:05:37.93sZrWeRYNo (1/2)

lowest以下のクソカス


133以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:09:10.677D5rMIrD0 (1/3)

VIPの方のスレ見てたけど、ありゃ荒らしてたやつも作者もどっちもどっちだわ
これだけ時間あって書きためないまま再度スレ立てした作者は叩かれて仕方なかったし
作者に対して粘着してる荒らしや乗っ取りもそれはそれで度を越してたし


134以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:13:02.07DojCl6qlo (1/2)

札幌に住んでるのか?作者

札幌とスレになんか関係があんのか?


135以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:13:30.16t+wUFjKQ0 (1/2)

>>132
懐かしすぎw


136以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:21:37.47PdU1eOS+o (1/1)

lowest
札幌
やはり俺の童貞チンポは右まがっている

こいつら俺ガイルの戦犯


137以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:25:14.807D5rMIrD0 (2/3)

>>134
これの作者が昨日だかに再度VIPでスレ立てしたんだよ
今度はこっちで貼られた過去部分よりも話が進んでたんだけど、結局途中で「札幌に行く用事が出来た」とか言い出して投下がとまった
その後は、勝手に乗っ取って続きを書き始める奴が現れたり、作者を擁護する奴と叩く奴とかが外野同士で言い争いを始めたりと
見事なgdgd状態になってスレが落ちた
多分そのVIPのスレの方にいた連中がこっちにきて騒いでる


138以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 00:42:15.64DojCl6qlo (2/2)

>>137
ありがと
そうなのか
荒らした奴の気持ちがなんとなく分かる
つか、書き溜めて投下すればいいのにな
もったいない




139以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 01:16:31.277D5rMIrD0 (3/3)

>>138
こっちでもあっちでも執拗に荒らしに粘着されたり、
外野同士が言い争い始めたりで気の毒だなと思う部分もあるが、
今回はこれだけ日数を開けて、自分でスレ立てまでしといて未完だったからなぁ
書きためておけばあんなに荒れることもなかったのに、本当もったいないな


140以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 01:25:08.48VqKzYTDuO (1/1)

書き溜めて一気に投下するよりも周りからチヤホヤされつつダラダラやりたい様に感じられたし仮に次があったとしてもまた同じ流れになるだろうな

それに今回は投下の途中で自分に都合の良いことだけを書いた臭い経過説明や今時子供でも言わない様な凄い言い訳で投げるとかこの先どれだけ荒らされても自業自得でしかない


141以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 05:15:36.21hP1WpHmZO (1/1)




142以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 07:18:54.520YMaJT0N0 (1/1)

保守してやるよ


143(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/14(火) 09:38:05.99EDYyQaMIo (1/2)

>>127
逃げてねーし戻ったら書くつもりだったよ


144以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 09:45:52.65qrlm+FLoo (1/1)

>>143
VIPのほうは見てないし見る気も無いが>>137にある「用事ができた」だけで離れてたのか?
戻ったら続きを書くとか保守してほしいとか、そういう趣旨のことを書いてなかったなら
前の経緯があるんだし「逃げた」と思われてもおかしくないから乗っ取られたんじゃないの?
どれくらいの時間で乗っ取られたのか知らんが、ちょっと離れたからって乗っ取る方もおかしいと思うけどな


145(・8・) ◇WOBiAtN2DDOL2014/01/14(火) 09:52:52.368eSi2WKno (2/3)

今から始める


146(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/14(火) 10:04:43.55EDYyQaMIo (2/2)

>>144
最初に出掛けるから二時間くらいで帰るってこと書いたら、そこからまた遠出することになって
戻ってきたら急いで書くからとは言ったんだけど多分まえのこともあるから荒れたんだと思う


147以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 10:43:56.7887Ru2owQo (1/2)

構ってちゃんは二度と書かなくていいよ


148以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 10:47:29.72H0WomGVAo (1/2)

いいから早く書けよ


149(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/14(火) 11:03:44.15F6Gb+eKbo (1/4)

ツンデレかよ
書いていいのかよ


150以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 11:21:12.25H0WomGVAo (2/2)

ツンデレかよとかんなのどうでもいいから黙ってかけ


151以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 11:54:59.22sZrWeRYNo (2/2)

書くも何も完結しただろ
削除依頼出しとけよ


152以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 14:13:22.65t+wUFjKQ0 (2/2)

>>146
札幌から戻ってくる時間をちゃんと書いて、保守お願いします、と書いとけば、荒れなかった。

あったら書く、なんて言うから……


153以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 14:17:41.291nMPMSCN0 (1/1)

今北産業


154以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 14:28:08.98f/FUoFFRo (1/1)

二回目以降のスレ立てでしかも逃げねーなんて大見得切っといて書けませんじゃどう言い回ししてもああなってただろ


155(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/14(火) 14:41:22.33F6Gb+eKbo (2/4)

>>152
なるほどな…
あの時は俺もいつ帰れるか分からなかったから予想で言って戻ってこれなかったらそれこそ荒れると思ってた


156以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 15:24:10.79jul3XoOIo (1/2)

流れだけ今読んで来たけどスレ立てから何故かわざわざ半日かけてまで毎回毎回同じコピペするのはなんなんだ(´・ω・`)
前スレの時点でも相当言われてた筈なのに
煽り抜きでマジで脳に障害でもあるのかと疑うレベル

更に言うなら立ってるスレ全てにいちいち顔出しするとかwwwwwwwww
これ全部自演とかだったらワロスwwwwwwwww


157以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 15:34:16.13J0E/9wiaO (1/1)

いや、この顔文字(?)のコテは>>1じゃなくて昨日2回も乗っ取りに失敗した奴だろ?
なんで続きを書き始めるような事言ってんの?


158以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 19:14:03.32svNYIo7go (1/2)

>>155
とりあえず予定だけでも頼むよ。いつ、どこで、誰がスレたてて、どっからやるのか。

応援はしてるが、正直既存のコピペは最後から数スレ遡るぐらいにして、それより前はログ速でも案内すればいいと思う


159(・8・) ◇WOBiAtN2DDOL2014/01/14(火) 19:48:14.908eSi2WKno (3/3)

明日には書く


160(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/14(火) 20:08:53.50F6Gb+eKbo (3/4)

>>158
とりあえず少し内容変えるけど書き溜めてさっと終わらせられるようにしておくわ
2日くらいで終わるからそこからいつやるか知らせるかな


161(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/14(火) 20:09:34.71F6Gb+eKbo (4/4)

>>159
-14°で寒くないと思うか?


162以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 20:35:02.85svNYIo7go (2/2)

りょーかーい


163以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 21:46:35.85rlrdPEJ3o (1/1)

>少し内容変えるけど
また既存分投下にダラダラ時間かけるための予防線か


164以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 21:49:27.8987Ru2owQo (2/2)

もう完結しただろうが


165以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 22:05:27.85TFblAsrWO (1/1)

確か前々回もたかがコピペに異常に時間掛けた挙句繋がらなくなるからと書き直しした所為で更に時間掛けてなかったっけ?

もうあらすじ3行くらいにまとめてさっさと続きからやった方が良いんじゃなかろうか



166以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 22:31:23.16jul3XoOIo (2/2)

わざわざageちゃってる所からして自演くさいし書かなくていいよ


167以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/14(火) 23:24:38.38AZQipYQto (1/1)

もういいよ完結したし好きなだけ札幌で遊べや、ここもhtml化申請しとくわ


168(・8・) [ ] 2014/01/15(水) 00:09:20.147wuns2c3o (1/2)

>>163
後半失敗したと思ったし


169以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 01:20:10.88mB6cryYxo (1/2)

700近くでいつ戻るか伝えず消えるとか大抵は落ちるか埋まるかのどっちかなのに前科がある奴が無事に書き切れると思ってんのか
というか>>116がここに来た時間とVIPの>>922の時間から見るとVIPで書き続けることができたはずだけどなんで書かなかったの?俺達ちゃんと保守したよ?ww
荒らしがいる所では書きたくないの?前科がこれで三つのクズなのに?wwww


170以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 01:34:11.89OUfqrYn+0 (1/2)

>>160
お前にも荒らしを呼ぶような行動をしてしまった落ち度はあったとは思うが、
VIPで騒いでた連中もあれはあれでどうかとは思ってみてたし、
その気があるなら懲りずに書いてみてくれや。お前の書く続きは読んでみたいとは思ってるし。

ここにもVIPから流れてきったぼい荒らしが何人もいるみたいだが、
これまでの流れからしてそういう連中に粘着され続けるのは仕方ないことだとあきらるしかないな。


171以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 01:36:45.36OUfqrYn+0 (2/2)

ただ、投下の遅さと再三の立て直しにもかかわらず未完が続いたことが荒らしを呼んだ原因だから、
今度は絶対完結させることを前提に、書き溜めしといて、テンポよく投下するのは必須だと思った方がいいぞ。
次ものんびりと既存部分のコピペから時間をかけるようなら、流石にちょっと擁護できん。


172以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 02:28:27.13xSvLX0bIo (1/1)

書きたいなら勝手に書けばいいのにな
どっちにしろレス乞食っぽいかまってちゃんみたいで仕方ないみたいだしここで書くことはもう無いだろうな(´・ω・`)
6回目のスレ立て楽しみにしてますね(^o^)


173以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 04:20:39.573yWGAWjfo (1/1)

構ってちゃんにも程があるだろwwww

つか、投下せんで良いから、頭の病院逝ったほうがいいぞ


174(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/15(水) 12:03:15.337wuns2c3o (2/2)

できたー!


175以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 12:54:50.78orMb3Bbfo (1/1)

出来たならさっさと投稿すれば?
いちいち上げて宣言して、なんか反応欲しいの?
完璧構ってちゃんだな


176以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 13:12:17.61emI6AzTIO (1/1)

この手の構ってちゃんは絶対に一度の投下で完了させない
出来てると宣言しておきながらコピペに時間を掛けながらミスが見つかったと言っては書き直しに更に時間を使い
レスを貰うために急用・体調不良・機器の故障などのあらゆる手段で引き延ばすだろうと予想しておこう


177以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 14:00:17.645RqQbaG3O (1/2)

誰か産業


178以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 14:01:46.635RqQbaG3O (2/2)

誰か産業


179以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 16:26:07.24mB6cryYxo (2/2)

で、いつ立てるか教えてよ
荒らしてやるから


180(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/15(水) 16:51:56.469ASebYmFo (1/2)

>>179
いつがいい?


181以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 17:07:40.990eQcqkUho (1/1)

いつがいい?じゃねえよお前が絶対投下仕切れるタイミングで立てろよ
何人もの人間が先立ってわざわざ荒らし宣言してるんだしもう後が無いことぐらいわかってんだろ


182以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 17:41:40.347T5vBr7E0 (1/1)

>>180
もうpixivで投稿しろ


183以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 19:41:46.79JB35GbKUo (1/2)

>>180
完結すればまとめられるのは間違いないし、本当に好きなときにやればいい


184(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/15(水) 20:50:04.859ASebYmFo (2/2)

>>183
わかった。
今週の土曜の9時からVIPで立てて3時間くらいで終われるようにしておく


185以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 22:11:21.55JB35GbKUo (2/2)

楽しみだ


186以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/15(水) 23:17:50.41vLPh7yDFo (1/1)

完結して無事終わったろーが


187(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/16(木) 15:46:09.93JvreGGoPo (1/4)

>>186
終わったの?


188以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 16:27:13.98gX63KGl+o (1/2)

>>187
綺麗に終わったぞ
だからもう建てんな


189(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/16(木) 17:26:03.73JvreGGoPo (2/4)

>>188
あれのどこが綺麗なんだよ


190以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 18:28:54.667DsUqvlRo (1/1)

終わらせられない奴に文句を言う資格はない


191以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 19:11:19.60gX63KGl+o (2/2)

>>189
ハッピーエンドだっただろ
もう何回も逃亡してるんだからやらなくていいよ構ってちゃん


192以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 19:17:53.98WwKpncLRo (1/1)

スレ主が書く病んでるキャラクターよりも、スレ主の方が病んでた件


193(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/16(木) 19:39:06.21JvreGGoPo (3/4)

>>190
それもそうだな


194以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 20:07:30.53bStDrcMPo (1/1)

(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL って元々の>>1なの?


195以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/16(木) 20:18:03.653zbRYzuNo (1/1)

それを確認する事にもはや意味は無いだろう


196(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/16(木) 20:30:43.79JvreGGoPo (4/4)

>>194
そうだ、もう意味はないだろう


197以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 00:45:11.79FZrljAHL0 (1/1)

スレ主って…

>>196が書きたならVIPで書いてくればいいよ

このスレ>>1はhtml依頼してくれよ、居ないなら埋めていいんじゃね?


198以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 03:47:00.85vjoDMiXAO (1/1)

ぐだぐだ引っ張って終わらせられず乗っ取られて終わったSSに何時までしがみつくなよ
終わらせられなかったお前が悪い


199以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 03:51:28.61WdVkaEACo (1/1)

なんかLRで転載禁止やらどうだかでいろいろもめてるし今週はvipでssやるのは無理なんじゃね(´・ω・`)
pixivでもやってんならそっちにいけばいいんでねえの


200(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/17(金) 12:58:40.66+MGmdDi+o (1/1)

>>199
ここでちゃっと全部張っちゃった方がいいのかな


201以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 13:12:11.61MUPuAnHb0 (1/1)

張って良いんでないかい。


202以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 14:41:52.42ZeWN3tvGo (1/1)

LRがどうこうってここの話だろ
まぁvipに立てても3時間も平穏無事に続けられるとは思えんが


203以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 15:48:57.06DpG2zS0DO (1/1)

黙ってさっさと貼れ!出来ぬなら、html依頼しておけ


204以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/17(金) 18:27:59.20+2Y5jJCJO (1/1)

>>200
>>202の言うとおりvipで3時間平穏でいられるわけがない
全勢力をかけて荒らすとかくさいこと言ってる奴もいるし
ここでやるのが無難だと思うよ


205以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 12:12:18.99R/4Yk4/i0 (1/1)

こっちでやった方がいいと思うぞ。
VIPの方にいた奴らは、お前憎しで凝り固まって絶対荒らすとか宣言してる馬鹿もいるし。
こっちまできて、乗っ取りで完結した!を連呼してる連中もその類だろうから、
こっちでもある程度は荒れるだろうが、VIPよりはマシだろ。
どんだけ荒らしレスがついても無視して、淡々と投下を続けられるというなら別だが。



206以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/18(土) 12:29:16.298U56b08Go (1/1)

リアルタイムでかまって欲しいんだからvipしか選択肢はないな


207(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/18(土) 12:46:01.26ocRGkhV5o (1/1)

>>206
それもそうだな


208( ・◇・) ◆HrCwMyLAUo2014/01/18(土) 14:43:18.32/PlQyCfz0 (1/1)

俺が荒らしマスタージョージです


209以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 04:17:19.83ioc1hUfko (1/2)

結局立てたのか?


210以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 04:22:02.07Jak7tcHdo (1/1)

なぜか知らんがいつもの童貞チンポのコテが立てた
札幌もそこで二言三言レスしたが結局SSは書かなかった


211以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 10:45:17.293zywlcTqo (1/3)

書くつもりはないってことだろあの構ってちゃんは



212以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 10:59:54.28/LEbenYlO (1/1)

あれだけ言って結局やらないんだから書き溜めはおろかそもそも完結させるつもりもないんだろう
それともこっちで擁護してくれる人がまだかまだかと催促してくれなかったもんだからヘソでも曲げたかな


213以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 11:38:18.712g4RlmGdo (1/2)

これだから札幌は


214(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/19(日) 11:40:26.15v/QFD67So (1/2)

>>213
ほんとな


215以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 14:26:25.78bHQJ1XK+o (1/1)

俺様がせっかく立ててやったのにふざけんなよ


216以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 14:51:50.27kUzuKrGEo (1/3)

>>214
とりあえず変更予告をしなかった言い訳から聞こうか


217(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/19(日) 15:24:36.527RpiB4o8o (1/3)

>>216
こっちでかくかーみたいなこといったからそれでいいと思ってた


218(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/19(日) 15:25:08.157RpiB4o8o (2/3)

>>215
トゥ萌の母って何で最近見ないの?


219以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 15:29:52.48kUzuKrGEo (2/3)

>>217
こっちは滅多に落ちないし、荒らしへの処罰も遅い。
ついでにガイルssを専門に狙う奴は多い。

気分転換に別スレ立てて~ってことやればあんた自身が規制される可能性もある。
正直VIPの方があってるよ


220縺吶 ◆uFXugUv2Ig2014/01/19(日) 15:32:42.18nHPuls2A0 (1/2)


今話題の無料ゲーム、ちんぽこハント3をプレイしてますか?

ちんぽこハント3のホームページはこちら↓
http://sp.chinpokohant.jp/second/


221(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/19(日) 15:57:33.857RpiB4o8o (3/3)

>>219
他に立てるならVIPいくことにするよ


222以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 16:33:42.873zywlcTqo (2/3)

もう消えろよ構ってちゃん
病院行った方がいいんじゃねーの


223以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 17:49:23.232g4RlmGdo (2/2)

病院もだけど、札幌も忘れずになww


224以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 18:16:48.00ioc1hUfko (2/2)

札幌の病院に入院すりゃいんじゃね?


225(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/19(日) 18:51:07.99v/QFD67So (2/2)

お前ら冷たすぎ


226以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 19:02:40.34kUzuKrGEo (3/3)

>>225
やらないならやらないで報告しろよ
さすがに擁護できねー


227以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 19:04:26.45nHPuls2A0 (2/2)

★睡眠代行始めました★
眠たいたけど配信で眠る時間が無い、眠りたいけど実況で眠る暇が無い、そんなときに!
睡眠代行で鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに寝てくれます!
モチロン布団を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの床で無差別に横になります!
1時間\1200? 24時間営業 年中無休

     <⌒/ヽ-、___  睡眠代行では同時にスタッフも募集しています
   /<_/____/ 睡眠に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
                眠るだけの簡単なお仕事です!


228以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 19:49:47.033zywlcTqo (3/3)

>>225
やっぱり構ってちゃんだな
とっとと失せろ


229以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 19:54:37.99JKkkuxPw0 (1/1)

こいつはあっちのスレにもいたけど
札幌に逃げた>>1とは別人でしょ?

碌な作品もかけないんだから放っておきなさい。


230以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/19(日) 23:17:42.21P7adbxr+o (1/1)

このレス以降>>1には構わないように
かまってちゃんすぎてキモい


231(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/20(月) 00:12:38.25AtZY4tdCo (1/1)

>>230
すまんね


232以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 02:02:23.74Ifd4V6jko (1/2)

>>229
そいつは(・8・) ◇WOBiAtN2DDOLだろ?
こいつは◆WOBiAtN2DDOLだから、少なくとも1/11の>>1ではある。もしかして鳥がなにかわかってない?


233以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 02:42:39.77Rb1Thq3yo (1/1)

こんだけ叩かれててもわざわざ顔出しに来る精神力がありながらなぜ完結させられないのか
それとも敢えて叩かれて悦んでいるのか


234以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 07:12:45.32qoLkgcmHo (1/1)

みんなで札幌に行かない?(提案)


235以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 07:13:13.16hkfpbJkWo (1/1)

これは楽しんでるだけだろ
俺もたまに似たようなことして遊ぶからわかる


236(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/20(月) 16:06:22.66fKi5smT5o (1/1)

あんまこのssもおもしろくもないし
もういいだろ


237以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/20(月) 16:31:11.50nZvLDtBXo (1/1)

いいから消えろ構ってちゃん


238◇WOBiAtN2DDOL2014/01/20(月) 16:34:20.15Ifd4V6jko (2/2)

tesuto


239以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 20:39:25.23eSeJ5AKDo (1/1)

札幌ってソープが安いんだっけか?
俺も行きてぇ


240(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/21(火) 20:48:59.09qyFKXSrvo (1/3)

>>239
ススキノ有名らしいね


241以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 22:05:14.879BPsPvu0o (1/2)

>>240
予定はどうなってんだよ


242(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/21(火) 22:31:00.26qyFKXSrvo (2/3)

>>241
ssの?


243以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 22:37:43.30ku4y7JDwO (1/1)

もう新しいss書けばいいと思う

トリ付けないで


244以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 22:47:40.90LkieJh/8O (1/1)

どうせ書く気もなければ完結させるつもりもないんだろうし依頼出してくれば?


245以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 22:53:28.599BPsPvu0o (2/2)

>>242
そうだよ


246以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/21(火) 22:54:21.39Sa8YyjlLo (1/1)

いい加減酉外して消えろ


247(・8・) ◆WOBiAtN2DDOL2014/01/21(火) 22:54:32.86qyFKXSrvo (3/3)

>>245
ss速報なら連投してもさるさんくらわないんだろ?
ならこっちでたてるよ


248以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします2014/01/22(水) 12:12:17.31KmLSa5sxo (1/1)

札幌でカニ鍋喰いてぇ