637 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 15:59:05.43rWTVCnSn0 (28/63)

葉隠「別にどこまでもないべ。俺達はこんな感じで色んな所を回ってるんだし、これからもそうしていくべ」

霧切「それに、結婚は慌ててするものじゃないわ」

ジェノ「………」

ジェノ「あんたらなんかすげぇわ。ある意味二人共達観してるっつーか以心伝心?とにかくすげぇわ」

朝日奈「でも、式挙げる時は呼んでよね」

十神「その時は盛大に祝ってやろう。…盛大にな」




翌日


葉隠「いや~世話になったべ」

霧切「昨日は泊めてくれてありがとう」

十神「フン、礼ならいらんぞ。…気が向いたら何時でも遊びに来い」

腐川「…また来なさいよ」



葉隠「さて、次の街に向かうべ」

霧切「そうね。…次の街では何があるかしら」

葉隠「よっしゃ、せっかくだし電車待つ間に占うべ。…見えた!次の街では>>639が事件に巻き込まれてると出たべ」








ウサミ「>>631 うーん、一応パラレルとして続いては行きまちゅね。子供がかわいそうでちゅ」

ウサミ「でも…一番報われないのってコロシアイ学園生活で悪役演じてたモノクマなんでちゅよね」

ウサミ「>>632 ジャバウォック島の超高校級達に救援を求めていたんだと思いまちゅ。その頃には襲撃受けてまちたけど」


638VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:00:26.28sVRIvu2mo (1/1)

苗木


639VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:00:48.77Xr/Li/lx0 (5/40)

苗木


640 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 16:02:53.88rWTVCnSn0 (29/63)

霧切「次の街に着いたわ。…この街で苗木君が事件に巻き込まれているのなら、急いで探す必要があるわ」

葉隠「こういう時こそ俺の占いに任せるべ。…見えた!苗木っちは>>642にいるべ!」


641VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:03:32.86Xr/Li/lx0 (6/40)

安価なら下


642VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:08:28.145BlxbRRe0 (5/28)

江ノ島戦刃舞園と実家に


643VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:09:03.88uAf23P/S0 (1/1)

松田はどうした


644VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:09:38.49Xr/Li/lx0 (7/40)

>>ウサミ「>>631 うーん、一応パラレルとして続いては行きまちゅね。子供がかわいそうでちゅ」
>>ウサミ「でも…一番報われないのってコロシアイ学園生活で悪役演じてたモノクマなんでちゅよね」

幸せや希望の下には犠牲があるってやつか?
タイムトラベル類ではどう頑張っても解決できない問題だな……

安価と被っていたら下


645VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:11:14.945BlxbRRe0 (6/28)

流石に松田君は肉塊なんじゃ…


646VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:12:58.92tlG1C2mK0 (1/1)

>>そういえば江ノ島は学園生活中に松田に再告白したらしい。

松田君は肉塊じゃないよ!
苗木君が二股したんだよ、きっと


647VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:13:51.48Xr/Li/lx0 (8/40)

残姉が心配すぎて、着いて行ったんだよ!


648VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:17:47.03HPP+Un460 (1/1)

世界最強格のアイドルと軍人相手に二股とか度胸あるな


649VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:19:18.03IfYJqrLe0 (1/1)

ボクの名前は屑木誠


650 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 16:19:58.87rWTVCnSn0 (30/63)

葉隠「江ノ島っちと戦刃っちと舞園っちと実家にいるべ」

霧切「…は?」

葉隠「…どういう事だべ? あっ(察し」

霧切「…とにかく、実家に行きましょう」





葉隠「おーっす苗木っち、久しぶりだべ」

苗木「葉隠君、それに霧切さん!君達が希望だよ!!」

霧切「苗木君、一体どうしたのかしら?」

苗木「実は…」


1 戦刃さんを両親に紹介しようとしたら江ノ島さんとが着いてきて、紹介の途中で舞園さんが乱入して…
2 舞園さんを両親に紹介しようとしたら戦刃さんが乱入してきて…
3 戦刃さんと舞園さんを両親に紹介しようとしたら江ノ島さんが姉は渡さんって乱入して来て…
4 実家でゆっくりしていたら戦刃さんと舞園さんが凸ってきて…
5 皆でゲームして遊んでいたら、リアルファイトになっちゃって…

選択安価 安価下6までの多数決


651VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:20:52.03Xr/Li/lx0 (9/40)

…慈悲で5にしてやる


652VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:23:34.84QLkI6Ifco (9/16)

4かな…


653VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:25:31.255BlxbRRe0 (7/28)

2


654VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:28:44.33gbMpdQft0 (1/1)

3


655VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:29:10.38+EZW7leO0 (1/1)

2


656VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:29:17.94I5zM3yOe0 (1/1)

2


657VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:30:03.699x4y4Ypm0 (1/1)

2


658VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:30:30.56KTC6f4rm0 (1/1)

5


659VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:30:53.415BlxbRRe0 (8/28)

事件(修羅場)


660VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:32:18.83Xr/Li/lx0 (10/40)

苗木のアンテナが包丁にヤられるか、ナイフでヤられるか興味深いねぇ


661VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:35:10.065BlxbRRe0 (9/28)

舞園さんはともかく、残姉はそんなことしないよ!…多分


662 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 16:40:31.03rWTVCnSn0 (31/63)

苗木「舞園さんを両親に紹介しようとしたら戦刃さんが乱入してきて…」

葉隠「ファッ!?」

苗木「今は江ノ島さんが止めに来てくれたからまだマシだけど…凄く修羅場です」

葉隠「oh…」


回想


苗木父「なんだって…誠が彼女を紹介!?」

舞園「お久しぶりです。苗木君の彼女の舞園さやかです」

苗木母「しかも誰もが認める世界的アイドルの舞園ちゃんが…衝撃的すぎるわ」

苗木「あはは…それで、その…」

舞園「お義父さん、お義母さん、苗木君を私にください!」

苗木「えぇ!?舞園さんが言うの!?」

舞園「その方がいいかと思ったんですけど…」

苗木父「…分かった、結婚を認めよう」

苗木「早っ!?」

苗木父「むしろ舞園ちゃんなら大歓迎さ。こんな息子ですが、これからもよろしくお願いします」

舞園「はい、よろしk戦刃「ちがあああああああああああああう!!」パリィン

一同「!?」

戦刃「苗木君を貰うのは…この私」

苗木「戦刃さん!?どうしてここに戦刃「苗木くんを拐いに来たよ」いや、拐いに来たって…何で窓割って来てるの!?」

苗木父「」

苗木母「」

戦刃「という訳で舞園さやか…貴方には悪いけど苗木君は私がもらうっ!!」ガッ

ドサッ

江ノ島「ったく、残姉暴走しすぎ」

苗木「江ノ島さん…」

江ノ島「こんな残念な姉を持つとか…本当に残念です」



回想終了


苗木「という訳なんだ」

霧切「それで、今実家の皆は何をしているのかしら」

苗木「>>665」


663VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:42:51.355BlxbRRe0 (10/28)

江ノ島と松田の愛の巣に避難


664VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:46:02.23El7TdP8N0 (1/1)

松田君と一緒にデパートへ


665VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:46:06.30Xr/Li/lx0 (11/40)

空間が歪んでるよ…


666VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:47:45.900KAy0vNx0 (1/2)

松田君持ちで高級ホテルに避難


667 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 16:51:17.26rWTVCnSn0 (32/63)

苗木「空間が歪んでるよ…」

霧切「…は?」

苗木「うん…信じられないとは思うけど、言葉通りの意味なんだ」

葉隠「どれどれ…おじゃましまーss」

葉隠「」

苗木父「」

苗木母「」

グニャァ…

舞園「戦刃さん、いい加減諦めたらどうなんですか?苗木君は私を選んだんですから、大人しく引き下がった方がいいと思いますよ」ニコニコ

戦刃「そんな事…無い」フシャー

江ノ島「ちょ、苗木!いい加減場を収めて!この二人の威圧で空間が歪んでるんですけど!あたしが残姉抑えるのもう限界なんですけど!!」

霧切「………」

葉隠「………」



1 嫌な、事件だったね…次の街へ行く
2 仕方ないから仲裁
3 煽る

選択安価 安価下5までの多数決


668VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:52:44.065BlxbRRe0 (11/28)

2


669VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:53:26.24Xr/Li/lx0 (12/40)

面白いね、しかしこの程度で希望が絶望に変わるわけないよね!!




670VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:55:07.450KAy0vNx0 (2/2)

1


671VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:55:20.87Xr/Li/lx0 (13/40)

フェンリルっていつから、イリオモテヤマネコにジェブチェンジになったんだ?

多数決一つ追加おね下


672VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:55:29.89GTRN+LADO (2/7)

2


673VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 16:55:49.62cZEFq1ty0 (1/1)

3


674VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:56:06.28e5FjACKHo (1/1)

1
そこは男見せてもらう方向で


675VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:56:13.03rKF/YJwG0 (1/1)

1


676VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 16:58:13.08iowyJLGw0 (1/1)

1


677VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:00:14.935BlxbRRe0 (12/28)

2がふたつ、3がふたつ…だね


678VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:03:06.02Xr/Li/lx0 (14/40)

仲裁しつつ煽るのか…


679 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 17:04:21.91rWTVCnSn0 (33/63)

ウサミ「それじゃあ決定表は安価下!2か3でお願いしまちゅ」


680VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:04:32.79Xr/Li/lx0 (15/40)

3


681VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:06:23.52QLkI6Ifco (10/16)

修羅場は解決しないとでたべ


682VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:06:43.7205HJ1QXO0 (1/1)

3


683 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 17:14:33.79rWTVCnSn0 (34/63)

葉隠「まぁまぁ二人共落ち着くべ。…そういう時はどっちがいいかを苗木っちが決めるか、苗木っちを奪い合えばいいべ」

苗木「ファッ!?」

戦刃「!!」ピキーン

舞園「!!」クワッ

苗木「」

葉隠「それに、こういう時こそ超高校級の希望と言われた苗木っちの男の見せ所だべ!さぁ選択するべ!!」

苗木「ちょ、ちょっと葉隠君!?」

戦刃「そういう事なら」

舞園「苗木君は」

戦刃・舞園「渡しません(さない)よ?」

戦刃「さぁ苗木君、私と一緒に海外へ行こう!!」ガシッ

舞園「苗木君、私と一緒に輝かしい舞台へ!!」ガシッ

苗木「え、ちょ…まっ」




ギャアアアアアアアアアア!!




葉隠「いや~いい事した後は気持ちがいいべ」(棒)

霧切「ソーネ」(棒)

葉隠「さ~て、この辺でいっちょ占いでもして回るべ」

霧切「なら私は…何やら向こうが騒がしいわね」


ジケンダー


霧切「…私は事件の捜査をしてくるわ」

葉隠「おう、頑張るべ」


684作者じゃないよ! ◆oEetFxuilQ2013/11/16(土) 17:18:16.02HXJ2TVRF0 (8/10)

葉隠ww(笑ガ止マラナイ!)
煽りうまいッスネー(棒)


685VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:19:01.07Xr/Li/lx0 (16/40)

苗木が半分になったら、どっちが上半身・下半身選ぶのかな?


686 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 17:19:15.28rWTVCnSn0 (35/63)

数時間後


霧切「事件を解決してきたわ」

葉隠「おつかれさん、ルアックコーヒー買って来たべ」

霧切「ありがとう康比呂君。…苗木君達はあの後どうなったのかしら」

葉隠「>>687」


687VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:20:24.33Xr/Li/lx0 (17/40)

小泉が苗木を掻っ攫った
ダメなら安価下


688VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:20:35.57Qaw8cNBi0 (1/1)

舞園を選んだ


689VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:20:55.995BlxbRRe0 (13/28)

舞園を嫁に戦刃も同棲


690VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:21:44.765BlxbRRe0 (14/28)

…流石に下だな


691作者じゃないよ! ◆oEetFxuilQ2013/11/16(土) 17:21:57.20HXJ2TVRF0 (9/10)

>>685上半身で取り合いしそう
安価とったら安価↓


692VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:23:15.06Xr/Li/lx0 (18/40)

そいや、安価とりすぎてるから、USAMIさんになる前に告白しとく。


693 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 17:24:13.08rWTVCnSn0 (36/63)

葉隠「小泉っちが苗木っちをかっさらっていったべ」

霧切「…は?」

葉隠「そのままヘリで何処かに行ったべ」

霧切「…彼も大変なのね」





小泉「全く、ヘリで町の風景撮影してたらとんでもない修羅場でびっくりしたわよ」

苗木「あはは、ありがとう小泉さん」

小泉「どうでもいいけど、あんたもどっちを選ぶか、ハッキリしなさいよ」

苗木「(舞園さん選んだ結果こうなったんだけどね)」

左右田「おーい小泉、次は何処を撮るんだ?」

小泉「次は北の町を撮りに行きたいから、そこまでお願い」

左右田「分かったよ、そんじゃいっちょ飛ばすぜ」






霧切「そろそろ次の町へ向かいましょう」

葉隠「んだな。次の街には…きっと>>694がいるべ」


694VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:25:54.64Xr/Li/lx0 (19/40)

左右田が小泉と出来ていたら、ジャバ島での賭けがwwww
安価なら下


695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:25:55.735BlxbRRe0 (15/28)

田中 ソニア


696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:25:58.064I20pYEO0 (1/1)

桑田と左右田


697 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 17:34:41.76rWTVCnSn0 (37/63)

ウサミ「…ID見落としてまちた。次から連続は駄目でちゅよ?」



霧切「田中君とソニアさんね…そういえばあの二人は動物園を開いたみたいね」

葉隠「んじゃあせっかくだしその街についたら動物園に行くべ」





田中「フハハハハ!よくぞここを訪れたな、時を駆ける探偵と終焉の預言者よ」

ソニア「二人共、ゆっくり見学して行ってくださいね」ニコッ

葉隠「ほぇ~、随分でかい動物園だべ…」

田中「当然だ、この真田中キングダムには、ほぼ全ての魔獣が住み着いているのだからな」

ソニア「それに、ここの魔獣さん達の世話は全て私と田中さんで行っているのです」

葉隠「他に従業員はいないんか?」

田中「作られし生命を数人雇っている。奴らもここにいる魔獣と契約出来る素質を持っているからな…」

霧切「アルターエゴも働いているのね」

葉隠「所で、二人とアルターエゴで運営してるみたいだけども、二人はひょっとして…」

田中「>>700」


698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:36:28.92Xr/Li/lx0 (20/40)

有難き幸せ!
安価なら下


699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:37:29.57NtsO3XlS0 (1/2)

永遠に拘束し合う終末の契約は真田中キングダムがもう少し安定してからだ


700VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:38:18.85QLkI6Ifco (11/16)

うえ


701 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 17:45:07.41rWTVCnSn0 (38/63)

田中「永遠に拘束し合う終末の契約は真田中キングダムがもう少し安定してからだ」

ソニア「ですが、ちゃんと婚約していますわ」

葉隠「おぉ、二人共もうすぐ結婚するんか。そんときいないかもしんねぇから今のうちにおめでとうって言っとくべ」

ソニア「所で、お二人はあれから旅をしていると聞きますが、何処まで進展したのですか?」

葉隠「かくかくじかじか」

ソニア「なるほど…二人共凄い絆です」

田中「フム…その絆の前には最早言葉は不要だな」

ソニア「所で、ちょうどいい所に二人が来てくれたので一つ相談してもいいでしょうか?」

霧切「えぇ、今は特に急ぎの用事があるわけでもないし、葉隠君が聞いてくれるわ」

葉隠「俺!?」

ソニア「実はアルターエゴの一人が…」



1 最近、誰かに恋をしているみたいなのです
2 死んでしまって…
3 最近、体調を崩してしまって…
4 その他(後に安価指定)

多数決安価下5まで


702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:47:13.78Xr/Li/lx0 (21/40)

プログラムも恋をする
1だな


703VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:47:28.83NtsO3XlS0 (2/2)

4戦刃さんに恋してしまったのですが、そのアルターエゴは女の子でして


704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:47:54.68QLkI6Ifco (12/16)

4
反抗期とかパパママって呼ぶとか


705VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:48:05.07GTRN+LADO (3/7)

1


706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 17:48:45.68Fi1FqFC60 (1/1)

4
703か704


707VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:50:09.25zuGFX8dk0 (1/1)

>>703で


708 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 17:52:10.44rWTVCnSn0 (39/63)

ウサミ「>>703の内容が1よりなのでが1なのか4なのか判定が微妙でちゅ…」

ウサミ「という訳で>>703の方、1か4か指定お願いしまちゅ!」

ウサミ「ちなみに4の場合、内容は別途であちしが安価で指定しまちゅ!」


709VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 17:55:54.20tqZR/FtS0 (1/1)

wifiだからIDが変わっちゃってると思うんですが、>>703です。
4でお願いします。


710 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 18:06:26.92rWTVCnSn0 (40/63)

ウサミ「わかりまちた、では内容は>>712でいきまちょう」


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 18:06:45.58QLkI6Ifco (13/16)

>>703


712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 18:07:45.50GTRN+LADO (4/7)

最強の格闘家


713 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 18:11:57.73rWTVCnSn0 (41/63)

ソニア「実はアルターエゴの一人が最強の格闘家に…」

葉隠「最強の格闘家に…?」

ソニア「恋をしているそうなのです」

ソニア「ですが、そのアルターエゴは女性…最強の格闘家は大神さくらさん」

ソニア「女性同士なのです。一体私達はどうすればよいのでしょうか」

葉隠「>>717」



714VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 18:13:48.31Xr/Li/lx0 (22/40)

アルターエゴを男性に、ヴァージョンアップすればいいべ…


715VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 18:13:55.03QLkI6Ifco (14/16)

左右田っちの出番じゃね?


716VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 18:14:36.14J7vl7pJho (1/6)

乙女(アルターエゴ)は戦乙女(地上最強)に恋してる・・・これはイケますぞ!!


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 18:15:01.18GTRN+LADO (5/7)

その最強の格闘家はケンイチロウと出たべ!俺の占いは10割当たる!


718VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 18:15:28.96Xr/Li/lx0 (23/40)

そういや、居たな…


719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 18:15:57.535BlxbRRe0 (16/28)

また、修羅場か…?


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 18:23:56.84J7vl7pJho (2/6)

剛拳の大神、柔の拳のアルターエゴ・・・そしてケンイチロウ・・・アレ、誰か一人足りないような・・・(チラッチラ


721 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 18:55:51.68CWD7PKFs0 (1/1)

葉隠「その最強の格闘家はケンイチロウと出ているべ!俺の占いは10割当たる!」

ソニア「ケンイチロウ・・・?一体どなたなんでしょうか」

霧切「ケンイチロウ・・・大神さくらの初恋の相手にして真の地上最強の格闘家」

ソニア「では、アルターエゴの本当の恋の相手は大神さんではなく、ケンイチロウさん!?」

霧切「ちなみにケンイチロウは男性よ」

ソニア「つまり、三角関係!?」

田中「なんと・・・だが、作られし生命はそれもあって悩んでいるぞ」

霧切「自分の気持ちを伝えられないのね・・・」

葉隠「うーん、どうするべ?」

ソニア「安価下4


722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 18:57:16.27iIurpESAO (1/4)

残姉・弐大辺りで良くないか?
最終手段のカムクラもあり


723作者じゃないよ! ◆oEetFxuilQ2013/11/16(土) 18:58:34.90HXJ2TVRF0 (10/10)

ksk


724VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 19:01:44.30Xr/Li/lx0 (24/40)

一つの頑丈すぎる家に監禁してコロシアイならずアイシアイゲームでも行うのはどうでしょうか(暗笑


725VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 19:02:28.27R5q6sNCj0 (1/1)

いっそ、踏ん切りが付く様にさくらちゃんをケンイチロウにアタックさせる


726 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 19:22:05.22JlRiAKU70 (1/1)

ソニア「いっそ、踏ん切りがつくようにさくらさんをケンイチロウさんにアタックさせましょう」

葉隠「え、マジか?マジなんか?」

田中「ソニアよ、それは無謀だぞ!!」

ソニア「なんとかなるのです!幸い、今日は二人共この真田中キングダムに来ているので、今がチャンスです!」

葉隠「本当にやるんだな!?どうなっても知らねぇぞ!」

ソニアの作戦はどうなるか

安価下


727VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 19:22:37.908n42erAPo (1/9)

大・失・敗


728VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 19:24:36.11Xr/Li/lx0 (25/40)

そりゃ、さくらちゃんはケンイチロウに勝負がつくまでしないつもりだしなぁ


729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 19:26:03.52J7vl7pJho (3/6)

つまり、お付き合いがお突き合いに・・・


730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 19:28:10.67Xr/Li/lx0 (26/40)

お客「すいませーん、魔獣が巣の中で怯えてます!」


731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 19:35:49.57R9tmQuhLo (3/5)

むしろ危険だから檻に閉じ込めるけど二人とも檻を破壊して脱出しちゃいそうだな


732 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 19:39:40.13rWTVCnSn0 (42/63)

ソニア「という訳で、いい加減アタックしやがれなのです!」

大神「断る」

ソニア「な…何故なのです!?」

大神「我はケンイチロウと決着を付けるまで、想いは伝えぬ。それを曲げるつもりはない」

ソニア「な…なんと。分かりました」




ソニア「結果から言うと大失敗です」

葉隠「当然だべ…」

霧切「それで、そのアルターエゴは何処に?」

田中「今日は牙を潜めし水獣の元にいるはずだが…」

葉隠「見えたべ!ケンイチロウは今カバの所にいるべ!」

田中「」

ソニア「つまり、今ケンイチロウさんとそのアルターエゴはすぐ近くに!?」

霧切「様子を見に行きましょう」







ケンイチロウ「………」

恋するアルターエゴ「(ケンイチロウさん、今日も来てくれてる…)」

恋するアルターエゴ「(ケンイチロウさんの姿を見るだけで嬉しくなる。多分、これがソニアさんの言っていた恋なのかな)」

恋するアルターエゴ「(でも、ケンイチロウさんには大神さんがいる…私のこの気持ち、どうすればいいんだろう)」

ケンイチロウ「従業員さん、俺に何か用かな?」

恋するアルターエゴ「ひ、ひゃあ!? そ、その…あの…」

葉隠「おーっすケンイチロウ、久しぶりだべ」

ケンイチロウ「葉隠じゃないか、久しぶりだな」

霧切「…知り合い?」

葉隠「学生時代にちょっとした事で知り合ってな」

ケンイチロウ「あんたの占いのおかげで、俺も無事復活出来た。本当に感謝しているよ」

霧切「…ちなみに、何を占ってもらったの?」

ケンイチロウ「俺が抱えていた病はどうすれば治るか、だ」

葉隠「ちなみに、結果は>>733と出ていたべ」


733VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 19:41:19.67Xr/Li/lx0 (27/40)

ありとあらゆる蟲を混ぜた薬


734 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 19:52:41.67rWTVCnSn0 (43/63)

葉隠「ありとあらゆる蟲を混ぜた薬を飲む事で治ると出たべ」

田中「」

ケンイチロウ「あれは相当なものだった。生死を彷徨った結果、気が付いたときには病が治っていたからな」

霧切「ちなみに…何を混ぜたの?」

ケンイチロウ「ムカデサソリ蜘蛛カマキリバッタカメムシカブトムシクワガタ蝶蛾蠅蚊G毛虫etcだ」

霧切「…よく飲めたわね」

ケンイチロウ「それで病が治ったんだから安いさ」

ケンイチロウ「おかげで昔の強さにも戻れた。近い内に、あいつとも決着をつけるつもりだ」

霧切「…らしいわよ?」

恋するアルターエゴ「えっ!?わ、私ですか!?」

ソニア「貴方の想いは知っています。…ここで伝えずに一生後悔するおつもりですか?」

恋するアルターエゴ「そ…その…」

ソニア「大丈夫です、伝えずに後悔するよりあたって砕けろです!!」

葉隠「砕けちゃだめだべ…」

田中「貴様の内なる想い…そのまま押し殺す位なら開放する事を魔獣たちも望んでいるだろう」

恋するアルターエゴ「………」

恋するアルターエゴ「分かりました………ケンイチロウさん!///」

恋するアルターエゴ「あ、あの…その…ここで働いていた時につまづいて落下しそうな所を助けて頂いた時から好きでした!!」

恋するアルターエゴ「大神さんの事は知っています…それでも、貴方の事が好きなんです!!」

恋するアルターエゴ「こ、こんな私ですが…付き合ってください!!///」

ケンイチロウ「…お前さんの気持ちはよくわかった」

恋するアルターエゴ「………」ドキドキドキ

田中「………」

ソニア「………」ゴクリ

葉隠「(あ、これは…)」

霧切「(今言ってはだめよ)」

葉隠「(こいつ、直接脳内に!?)」

ケンイチロウ「>>736」


735VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 19:52:48.56J7vl7pJho (4/6)

単純に蟲の成分を混ぜ合わせた薬を飲んだのか、はたまた蟲を飲んで、体内の病巣を食わせたのか、それが問題だ・・・


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 19:57:24.188n42erAPo (2/9)

いいですとも!


737VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:00:57.63R9tmQuhLo (4/5)

なん・・・だと・・・!?


738 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 20:05:50.18rWTVCnSn0 (44/63)

ケンイチロウ「いいですとも!」

葉隠・霧切「ファッ!?」

ソニア「おぉ!!」

田中「なん…だと!?」

ケンイチロウ「なんてな。…実は俺も、前からお前の事が好きだったんだ」

恋するアルターエゴ「え!? そ、それって…本当ですか!?」

ケンイチロウ「俺でよかったら、一緒に付き合おう。…て、今考えたら名前も知らないんだけどな」

恋するアルターエゴ「な、名前…ですか」

ケンイチロウ「君の名前、教えてくれるか?」

恋するアルターエゴ「えっと…アルターエゴ10号です」

ケンイチロウ「アルターエゴ10号か…これからよろしくな」

恋するアルターエゴ「は、はい!!」パァアアア




葉隠「予想外の結末だったべ」

霧切「えぇ、完全に予想できなかったわ…」

田中「不思議な事もあるものだな」

ソニア「愛とは素晴らしいですわ」



ちなみに、後日大神とケンイチロウの決着をつける試合が行われた。結果大神は敗北アルターエゴの事をなんとなく察してか、何も気持ちを伝えずに修行の旅に出たとか。






葉隠「次は何処に向かうべ?」

霧切「そうね…次はこの街に向かいましょう」

葉隠「了解だべ。…むむ、見えたべ!次の街では>>740と遭遇するべ!」


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:10:23.20mQaCZAZy0 (1/1)

何故かホモに目覚めてた桑田


740VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 20:11:01.12c3O+KBCK0 (1/2)

仁さん


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:11:17.86iIurpESAO (2/4)

小泉おねぇ


742 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 20:16:29.77rWTVCnSn0 (45/63)

葉隠「次は学園長と遭遇するべ!」

霧切「お父…学園長と?」

葉隠「多分、行動変えても遭遇するべ」

霧切「仕方ないわね…観念して次の街に向かいましょう」




仁「響子じゃないか!あれからしばらく会っていないからs霧切「こんな所で何をしているの、学園長?」

仁「………新しい生徒をスカウトしに来ていたんだ」

葉隠「こんな所に超高校級がいるんだべか?」

霧切「ちなみに、一体誰なの?」

仁「>>744(生徒だった者は安価下)」


743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:18:13.84iIurpESAO (3/4)

「超高校級のストーカー」


744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:20:11.49VHrK6Izk0 (1/1)

蜷臥伐諡鍋悄


745VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:21:32.61nnaWS27d0 (1/2)

アレックス・K・スチュワート


746 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 20:22:31.25rWTVCnSn0 (46/63)

ウサミ「………? 一体誰なんでちょう」

ウサミ「ごめんなちゃい、読めないので安価下でちゅ…」


仁「アレックス・K・スチュワート、超高校級の安価下だ」


747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:23:24.13nnaWS27d0 (2/2)

謚墓焔


748VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 20:24:16.87c3O+KBCK0 (2/2)

テラフォーマーズのマジキチピッチャーか
安価なら投手で


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:26:04.81Kh23fnlM0 (1/1)

あのkm単位で離れてる所にいるじょうじを直球変化球自在に投げ分けてぶっ殺してるメキシコ人か


750 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 20:31:23.69rWTVCnSn0 (47/63)

ウサミ「ごめんなちゃい…読めないので安価下でちゅ…」



仁「アレックス・K・スチュワート、超高校級の投手だ」

葉隠「超高校級の投手?桑田っちの野球選手と似たようなもんか?」

仁「いや、彼の場合投げる事に特化した才能だから野球には限らない。しかも噂によると短時間だが空も飛べるらしい」

葉隠「それって人間なんか?」

仁「人間じゃなかったとしても、そんな人材をスカウトしない訳にはいかないさ」

霧切「そう…じゃあ頑張ってね」

仁「あ、待ってくれ響子、せっかくだからもう少し話を霧切「康比呂君、次の街へ行きましょう」

葉隠「了解だべ」

次の街で遭遇する人物 >>751


751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:33:39.87GTRN+LADO (6/7)

千尋


752 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 20:37:58.19rWTVCnSn0 (48/63)

葉隠「いや~やっぱぶらり旅もいいもんだべ」

霧切「そういえばこの街には不二咲君の家があるみたいね」

葉隠「マジか。せっかくだから訪ねてみるべ?」

霧切「そうね…久しぶりに会うのも悪くないわ」




ピンポーン

アルターエゴ16号「はい、どちら様でしょうか?」

霧切「久しぶりね、不二咲君はいるかしら」

アルターエゴ16号「ご主人タマだね、ちょっと待ってて」



不二咲「霧切さん、それに葉隠君!二人共久しぶりだねぇ」

葉隠「お久しぶりだべ」

不二咲「それにしても二人共変わってないね。今日はどんな用でここに来たの?」

葉隠「たまたまこの街に寄ったんだべ。不二咲っちはあれからどうしてるんだべ?」

不二咲「>>755」


753VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:40:37.56sOxABGoW0 (1/1)

世界中のネットワークを監視し、悪事を働く者を国家警察に突き出している


754VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 20:42:05.22ykl2jdbp0 (1/6)

kskst


755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:42:10.24DcpbHA1I0 (1/1)

男同士で子供を作る方法を模索している


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:42:44.64J7vl7pJho (5/6)

アルターエゴ達の親・先生として色々相談に乗ったり、アドバイスしたりしている


757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:43:04.19BZECPbDZ0 (1/1)

自給自足ライフを満喫してる


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:43:23.765BlxbRRe0 (17/28)

電子の帝王


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:45:18.19//rapRgA0 (1/1)

>>755
僅か5秒でkskstに反応してやがる


760 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 20:45:38.31rWTVCnSn0 (49/63)

不二咲「その…男同士で子供を作る方法を模索しているんだ」

葉隠・霧切「」

葉隠「そ、そうか…ちなみに相手は霧切「言わなくてもいいわ」

霧切「大変だと思うけど…頑張ってね」

不二咲「うん、頑張るよ」

霧切「それじゃ、私達はそろそろ行くわ」

不二咲「気をつけてね」




葉隠「不二咲っち…」

霧切「地震が来たわね…早く次の街に行きましょう」


次の街で遭遇する人物 安価下


761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:48:39.307RfVt9X50 (1/1)

こまるをストーキングして裁判所から接触禁止令を出された桑田


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:50:01.0141+qvzeC0 (1/1)

桑田、何やってんだよ……


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:53:27.635BlxbRRe0 (18/28)

仲介してくれそうな苗木があーなってるから、仕方ないね!


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:53:29.063xkuQRIa0 (1/1)

桑田レイプめ


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:54:59.22fJXwASnV0 (1/1)

桑田は胸の大きい人とやりたいだけって苗木にぶっちゃけた事あるから、流石に仲介しないだろう


766 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 20:56:26.76rWTVCnSn0 (50/63)

葉隠「いや~この街はのどかで空気が美味しいべ」

霧切「そうね、たまにはこういう静かで平和な街もいいかもしれないわね…ん、あれは」


桑田「」



葉隠「桑田っちじゃねぇか、どうしたんだべ?」

桑田「アポ…」

葉隠「桑田っち?」

桑田「アポ…」

葉隠「だめだべ、反応がないべ」

霧切「そういえば、桑田君はこまるさんをストーキングして裁判所から接触禁止令出されたらしいわよ」

葉隠「oh…」

桑田「アポ…」

葉隠「桑田っち、夢はどうしたんだべ!? ミュージシャンになるって言ってたじゃねぇか!」

葉隠「きっと努力すればうまくいくべ、俺の占いは10割当たるべ!!」

桑田「アポ…?」

葉隠「こまるっちにフラれたからって落ち込む事はないべ。ミュージシャンとして輝けばきっと新しい出会いもあるべ!」

桑田「ア…ポ…」

葉隠「いいか桑田っち、お前に足りなかったのは努力だべ!これから努力して、立派なミュージシャンになるべ!!」

桑田「は…がくれ…!!うおおおおおおおおおおお!!」

霧切「(喋った!?)」

桑田「ありがとう葉隠、俺頑張るぜ!!」



葉隠「いや~桑田っちが立ち直ってくれてなによりだべ」

霧切「…そうね」

葉隠「今日は宿で寝泊りして、それから新しい街に向かうべ」



翌日


葉隠「いや~よく寝たべ。早速次の街に向かうべ」

霧切「ん…もうちょっと寝かせて」

葉隠「…了解だべ」


次の街で遭遇する人物 >>765


767 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 20:56:59.47rWTVCnSn0 (51/63)

ウサミ「安価ミスでちゅ!最安価安価下でちゅ!」


768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:57:57.705+bJ/Q380 (1/1)

周囲に知り合いが居ないので此処ぞとばかりに山田にデレてる西園寺


769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 20:58:15.614wjuLYQX0 (1/1)

なんだかんだ舞園、戦刃からガン逃げ中の苗木


770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 20:59:15.21ykl2jdbp0 (2/6)

何故だろう、霧切さんがエロいです


771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:02:31.775BlxbRRe0 (19/28)

ちーたんの相手ってやっぱり…大和田?


772 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 21:03:02.12rWTVCnSn0 (52/63)

葉隠「いや~こういう静かな街もいいもんだべ」

霧切「ちなみに、この街には結婚した山田君とひよこちゃんがいるわ」

葉隠「ほほぉ、なら早速訪問するべ」



山田と西園寺の家庭

1 子持ち(コンマした1桁で子供の数判定)
2 妊娠中
3 朝からら~ぶら~ぶの真っ最中
4 冷めてる
5 子供はいないがアツアツの関係

選択多数決安価下5まで


773VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:04:18.46Xr/Li/lx0 (28/40)




774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:04:41.782IpSAxF90 (1/1)

1


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:06:08.79J7vl7pJho (6/6)

これは1と2の複合だな!


776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:06:53.045BlxbRRe0 (20/28)

この西園寺ってビッグバンだよな…
1


777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:08:32.56Xr/Li/lx0 (29/40)

誰でもいいから1のコンマ9を出すんだ!




778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:09:10.76U1KECUCO0 (1/1)

1


779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:09:32.00ykl2jdbp0 (3/6)

1


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:10:19.57wpsQcNcy0 (1/1)

1


781 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 21:20:20.37rWTVCnSn0 (53/63)

葉隠「おーっす山田っちにひよこっち、久しぶりだべ」

山田「これはこれは葉隠殿に霧切殿、久しぶりですな」

ひよこ「あれ、葉隠に霧切じゃん。いきなり来てどうしたのさ」

葉隠「(ビッグバンのひよこっちが山田っちに背中から抱きついて二人羽織りだと…そしてひよこっちはよく見ると下着を着けていない!!そして ボテ腹!!)」

霧切「私達は旅をしていて、たまたまここを訪れたから訪問してみたのよ」

山田「いやはや、そうでしたか。せっかくですのであがっていきますかな?」

葉隠「お、いいんか?ならお邪魔するべ」

ひよこ「ムスー」

山田「そう落ち込まないでくだされ。後で>>785をしてあげますから」

ひよこ「本当!?ひふみん大好き!!」ギュー

葉隠「(アツアツだべなぁ)」


霧切「こ…これは!!」

葉隠「どうしたべ霧切っち…!!」


山田&ひよこの子供の数→安価下1~5のコンマ下1桁の数字から安価下7が選択。コンマついでに>>785は山田がひよこに行う内容指定(生死がかかわらないなら何でも可)


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:22:45.92bgTFRCEY0 (1/1)

お前らwwww


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:23:31.18GTRN+LADO (7/7)

突き合い(意味深)


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:25:17.32XbjzoX4O0 (1/1)

ぺーろぺーろ


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:28:14.49R9tmQuhLo (5/5)

えーろえーろ


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:37:47.75Xr/Li/lx0 (30/40)

ふむ

あと下2だぞ


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:40:04.20ykl2jdbp0 (4/6)

9出たな


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:45:32.56Xr/Li/lx0 (31/40)

子供の数>>785を選択(0が10扱いなら>>787)

ダメなら下


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:48:41.29Kyvpb2aDO (1/2)

おそ松くんでも六つ子だというのに…!


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 21:53:47.915BlxbRRe0 (21/28)

この世界には、斑井兄弟という八つ子がおってな…


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:57:39.28ykl2jdbp0 (5/6)

超高校級の多胎児が更新された


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 21:58:23.57Xr/Li/lx0 (32/40)

斑井兄弟って、良いやつ?悪いやつ?


793 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 21:58:51.58rWTVCnSn0 (54/63)

山田「そう落ち込まないでくだされ。後でえーろえーろをしてあげますから」

ひよこ「本当!?ひふみん大好き!!」ギュー

葉隠「(アツアツだべなぁ)」


霧切「こ…これは!!」

葉隠「どうしたべ霧切っち…!!」


ワーワーキャーキャー


葉隠「こ…子供が10人!?これ、全員山田っちとひよこっちの子だべか!?」

ひよこ「そーだよ。ちなみに私のお腹の中にも子供がいるんだー」

山田「ムッフッフ、ひよこ殿とたくさんの子供に囲まれて暮らす生活は素晴らしいですぞ」

子供1「銀髪ねーちゃ、一緒に遊ぼ」

霧切「えっ…私!?」

子供2「あそぼーあそぼー」

子供3「うに頭もあそぼー」

葉隠「お、それじゃあ何して遊ぶべ?」








葉隠「いや~子供と戯れるのも楽しかったべなぁ」

霧切「………康比呂も子供、欲しいの?」

葉隠「だなぁ…将来子供も欲しいとは思うべ」

霧切「そう…」

葉隠「ん、もう寝るんか?」

霧切「えぇ、明日も早いから今のうちに睡眠をとっておくわ」

葉隠「そっか。んじゃ、俺も寝るべ」

霧切「おやすみ、康比呂君…」

葉隠「おやすみ、響子」




霧切「スゥ…スゥ…」


>アァ、ヒヨコドノ、ナカニダシマスゾ!!パンパンパン

>キテヒフミン、ワタシノナカニアイジョウソソギコンデ!!パンパンパン

>フオオオオオオオオ!!ドピュドピュ

>アァ、キテル…ヒフミンノガワタシノオナカニキテルヨ!!オナカガモットフクランジャウヨォ!!

>マダマダイケマスゾ!!パンパンパン

>フアアアッ!!ダイスキダヨヒフミンンンン!!




霧切「スゥ…スゥ…」ギュッ

葉隠「(隣の部屋から声が漏れてきて反対側では響子が俺っちの腕を掴んでいる…生殺しだべ)」


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:00:25.268n42erAPo (3/9)

この葉隠は一体誰だべ、仲間の内蔵売る奴には見えねえべ


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:01:00.365BlxbRRe0 (22/28)

斑井兄弟は見た目と違って、ゼロのキャラで一番いい人だよ


796 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 22:02:18.77rWTVCnSn0 (55/63)

翌日



霧切「おはよう、康比呂君。…どうしたの?」

葉隠「眠れんかったべ…」

ひよこ「あれ、二人共もう行くんだ」ツヤツヤ

霧切「えぇ、まだまだ行きたい所があるの」

山田「よろしければ、また遊びに来てくだされ」

葉隠「気が向いたらな~」





霧切「次の街に行きましょう」

葉隠「だべ…(眠くて仕方ないべ)」

次の街で遭遇する人物 安価下2


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 22:02:53.38ykl2jdbp0 (6/6)

生徒会の皆にコロシアイを強要したのに学園が無罪放免にした悪人を追い詰めてるだけだしね


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:02:54.07Kyvpb2aDO (2/2)

念願の城を手に入れて悠々自適の生活を満喫してるけど、
召使いを「山田君」と呼ぶ癖が中々抜けない、
満たされているのに何故か寂しげなセレス様


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 22:04:19.56Xr/Li/lx0 (33/40)

>>斑井兄弟は見た目と違って、ゼロのキャラで一番いい人だよ
マジか、残姉を襲ってる画像やアンテナ2号を洗脳してるような画像しかなかったから巨悪と思ってた。

安価下


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:06:13.105BlxbRRe0 (23/28)

ゼロのキャラ総評
音無、松田君命
松田、最大の被害者
残姉、こいつのせいで、松田君のやったことは無駄になった
神代、変態 評議会、鎌瀬 仁さん、親バカ
斑井兄弟、実は作中一の良心


801 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 22:08:01.48rWTVCnSn0 (56/63)

葉隠「この街…というより、巨大な庭は全部セレスっちの領土なんだべなぁ」

霧切「せっかくだから、挨拶位はしていきましょう」

葉隠「だべな」




アルターナイト1号「ようこそおいでくださいました。葉隠君と霧切さんでしたら、顔パスで通ってもらっても大丈夫です」

葉隠「マジか!そんじゃあ遠慮なくおじゃましますべ」


葉隠達が訪問した時にセレスは何をしていたか

>>802


802VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:08:01.508n42erAPo (4/9)

ざ、残姉は江ノ島の合図に従っただけだから…(震え声)


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:08:27.148n42erAPo (5/9)

安価下ァ


804 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 22:08:32.97rWTVCnSn0 (57/63)

ウサミ「安価ミス最安価安価下でちゅ!」


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 22:09:13.96Xr/Li/lx0 (34/40)

魂が抜けたようにダラ~としてる。


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:11:07.815BlxbRRe0 (24/28)

それでも、松田君[ピーーー]の止めろよ、と思ったりしる


807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:19:51.51/QqZNXlY0 (1/1)

ついでとか言ってたけど、松田君を頃すのがあの話の最大の目的だからね。
残姉が止める訳がないと言うか、松田君の事を心の中では肉親の差で優越感を感じてるからなぁ(後に自分も妹によって頃されるのが皮肉だけど)


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:24:30.145BlxbRRe0 (25/28)

しかも、死体はどちらもひどい事になる
というね…


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:26:22.77s+208IEM0 (1/1)

残姉は串刺し→死後に顔を中心に爆破
腹刺した後に松田君は肉塊になるまで踏み付け


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:28:17.25iIurpESAO (4/4)

餃子食ってた(浜松餃子を、大皿の中央にもやしがあるのが特徴)


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:32:18.755BlxbRRe0 (26/28)

しかも、さ、残姉はifやスクールモードがあって救われるけど、
松田君はどちらでも肉塊だからなぁ


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:33:12.178n42erAPo (6/9)

>>811
ダンガンロンパのSSが出れば出るほど松田は肉塊になるんだぜ…


813 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 22:41:26.61rWTVCnSn0 (58/63)

セレス「………」ボー

アルターナイト1「セレス様、お客様のご訪問です」

セレス「そうですか………」ボー

葉隠「おーっすセレスっち…ってなんか魂抜けたような顔してるべ」

セレス「あら、葉隠君に霧切さん。ようこそいらっしゃいました」

霧切「久しぶりね、セレスさん。夢を叶えて念願の城を建ててナイト達をはべらせていると聞いていたけど本当だったのね」

セレス「えぇ、おかげでこうして夢はかないました………」

葉隠「それにしてもなんか何処か魂ここにあらずって感じだべ…何かあったんか?」

セレス「いえ、夢も叶って大満足、のはずなのですが…」

セレス「何か満たされないのです」

霧切「そういえば昨日山田君と西園寺さんに会ったわ」

ピク

霧切「たくさんの子供に囲まれて、幸せそうに暮らしていたわ」

セレス「そうですか…山田君がたくさんの子供に…」

セレス「今度、お祝いに大量の動くこけしでも送りつけてやりましょうかしら」

葉隠「gkbrgkbr」

セレス「それと、お二人方とは久しぶりに会ったのですから、よろしければおもてなし致しますわ。山d…ナイト」

アルターナイト2「セレス様、如何なさいましたか?」

セレス「この二人にロイヤルミルクティーを淹れてさしあげなさい」

アルターナイト2「かしこまりました」サッ




セレスっちと3人でティータイムを楽しんだべ。




葉隠「お土産の紅茶葉までありがとうな、そろそろ俺達は行くべ」

セレス「よろしければまた何時でも遊びに来てくださいな」ニコッ

霧切「また来るわ」





セレス「………」

セレス「ナイト」

アルターナイト3「こちらに」

セレス「これから山田君の家にお祝いを兼ねて凸しに行きます。準備を」

アルターナイト3「かしこまりました」



次の街で遭遇する人物 安価下2


814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 22:43:00.46Xr/Li/lx0 (35/40)

かそく

安価下


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:43:43.748n42erAPo (7/9)

七海


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:47:47.68QLkI6Ifco (15/16)

地味に修羅場が始まってるじゃないですかやったー


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 22:49:17.17Xr/Li/lx0 (36/40)

セレスの<●><●>で子供たちが大泣きする予想しかない


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:53:05.785BlxbRRe0 (27/28)

ついにヒナナミかっ?


819 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 22:53:44.16rWTVCnSn0 (59/63)

葉隠「この街は結構普通な感じだべな」

霧切「そういえばこの街では結婚した日向君と七海さんがいるわ」

葉隠「あの二人か…あん時(アイランド)は二人の行く末見ててハラハラしてたから、今どうなってるのかすんごい気になるべ」

霧切「きっと驚くわよ…」

葉隠「…響子は知ってるんか?」

霧切「ふふ…見てのお楽しみ」




ピンポーン

日向「お、葉隠に霧切じゃないか、久しぶりだな」ガチャ

葉隠「おっす日向っち、遊びに来たべ」

七海「日向君、誰が来たの?」

日向「懐かしい仲間が遊びに来たぞ、七海」

霧切「おじゃまするわ」



ヒナナミはどんな感じ?

1 子持ち(コンマ判定安価下)
2 妊娠
3 アツアツ
4 USAMIによって監視されているようだ…
5 その他


選択多数決安価下7まで(複数選択可)


820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:54:34.688n42erAPo (8/9)




821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 22:55:28.30Xr/Li/lx0 (37/40)




822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 22:55:39.34QOwDy7GD0 (1/2)

5
子供は仕事の落ち着く来年の予定


823VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 22:58:01.52QOwDy7GD0 (2/2)

あっ複数なら>>822に4も追加で
安価下


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 22:58:48.995BlxbRRe0 (28/28)

2


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:01:41.66isD4NPvh0 (1/1)




826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:02:50.33V95AgdlU0 (1/3)

4


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:03:31.55Y/CtgyDx0 (1/2)

>>822の5+4かな


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:04:16.12V95AgdlU0 (2/3)

結婚したんだからお互い名前呼びすればいいのに・・・


829 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 23:10:00.92rWTVCnSn0 (60/63)

七海「わぁ、葉隠君に霧切さん、お久しぶりだね」

葉隠「おっす七海っち…って今は日向千秋だっけか」

七海「うん。でも、七海っていう名前も好きだから七海でいいよ」

葉隠「そっか。でも七海っちはそこまで変わってないようでよかったべ」

日向「葉隠と霧切もそこまで変わってないけどな。お前達は何をしているんだ?」

霧切「かくかくじかじか」

日向「なるほどなぁ…霧切は各地で事件解決、葉隠は占い。で、二人一緒に旅をしていると」

日向「…何で結婚してないんだ?」

七海「日向君、それは突っ込んだらダメだと思うよ」

日向「(本当は創って呼んで欲しかったりもするけど…まぁ七海がこっちで呼び慣れてるからって言うし別にいいよな)」

葉隠「そういや、二人は子供は作らないんだべか?」

日向「子供は、仕事の落ち着く来年の予定だな」

葉隠「計画的なんだな。仕事って何してるんだべ?」

日向「>>831」


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 23:11:39.96QLkI6Ifco (16/16)

未来機関で働きながら全国のアルターエゴのサポートやメンテナンスをしてる


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:11:42.86Xr/Li/lx0 (38/40)

火星に人が住めるようにする仕事だよ


832 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 23:20:06.27rWTVCnSn0 (61/63)

日向「火星に人が住めるようにする仕事だよ」

葉隠「火星って…十神っちの子供が初代大統領になるあの火星だべか」

日向「? 何の事だ?」

葉隠「俺の占いで十神っちの子供が火星の初代大統領になるって出たんだべ」

日向「そ、そうか…とにかく、来年位にはその仕事も一段落着くし、18年後には本格的に人が住めるようになるぞ」

霧切「それにしても火星に人が住めるようにする仕事って、結構大変じゃないかしら」

日向「大変だけど、七海もいるし結構充実してるぞ」

葉隠「それにしても日向っちと七海っちは普通で安心したべ。山田っちの家庭見た後だとほっこりするべ」

日向「山田とひよこに何かあったのか?」

葉隠「それが…10人の子供+ひよこっち絶賛妊娠中だべ」

日向「」

七海「子沢山だねぇ、私達も早く子供ほしいね」

日向「あ、あぁ…そうだな」

USAMI「ギロッ」

日向「!?(謎の悪寒が)」ゾクッ

霧切「どうかしたのかしら?」

日向「いや…ここ最近ウサミに監視されているような気がしてな」

霧切「…何処にもいないわよ?」

葉隠「きっと世界を超えて干渉する程の力を身につけてるんだべ…」

日向「それで、二人はこれからどうするんだ?よかったら俺達の家に泊まっていくか?」



1 そうね、せっかくだから泊まっていくわ
2 いえ、次の街に向かうわ


選択多数決安価下3まで


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:22:12.66V95AgdlU0 (3/3)

1


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:23:30.37O1xrJDx60 (1/1)

2


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 23:23:46.65Bktq+PSw0 (1/1)

2


836 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 23:30:52.69rWTVCnSn0 (62/63)

霧切「残念だけど、そろそろ私達は次の街に向かうわ」

七海「残念、一緒にゲーム出来ると思ったんだけどなぁ」

日向「後で俺が一緒に対戦してやるから我慢してくれ。一応送っていくか?」

葉隠「いや、俺達は徒歩&電車等で旅してるから問題ないべ」

日向「そうか。…また気が向いた時にでも遊びに来いよな」

葉隠「おう、そんじゃーな」



次の街での遭遇人物 安価下


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:32:05.08Xr/Li/lx0 (39/40)

斑井兄弟


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:32:44.11Y/CtgyDx0 (2/2)

大和田専務


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:41:45.16SRCTWtj/0 (1/2)

澪田


840 ◆/5mzbmBbN22013/11/16(土) 23:46:06.76rWTVCnSn0 (63/63)

葉隠「そういやここは石丸っちが訪問しているんだっけか?」

霧切「彼も政治家として頑張っているらしいわ。…ちなみに、周りからの妨害はボディーガードが全てシャットアウトしているみたいよ」

葉隠「ボディーガード?」

霧切「斑井兄弟…超高校級の多胎児にして、超高校級のボディーガードと呼ばれていた人よ」

葉隠「マジか」

霧切「せっかくだから、石丸君とそのボディーガードに会ってみる?」

葉隠「んまぁ、石丸っちとは久しぶりに会ってみたいし会ってみるべ」




石丸「おぉ、二人共久しぶりではないか!」

斑井一式「………」

葉隠「久しぶりだべ石丸っち。…それにしても石丸っちが政治家になってから汚職の噂がめっきり減ってびっくりだべ」

石丸「汚職等を黙認する訳にはいかないからな。こうして日夜不正がないか監視しているぞ」

霧切「石丸君が政治家なら、この先もしばらくは安泰ね」

葉隠「(それにしても周りにいる同じ顔のボディーガード怖すぎだべ…)」

石丸「せっかくだし、この後暇ならば僕の家でゆっくりしていかないか?罪木も久しぶりに二人と会えたら嬉しいだろうからな」


1 そうね、せっかくだし寄っていこうかしら
2 ごめんなさい、私たちは次の街へ向かわないといけないの

選択多数決安価下3まで


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/16(土) 23:47:11.708n42erAPo (9/9)

1 罪木はどうなっているだろうか


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:49:55.24SRCTWtj/0 (2/2)

1


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/16(土) 23:50:16.08Xr/Li/lx0 (40/40)

1


844 ◆/5mzbmBbN22013/11/17(日) 00:01:20.69VIuSgyKe0 (1/6)

霧切「そうね、せっかくだし寄っていこうかしら」

石丸「そうか、では早速車を用意しよう」

斑井2「こちらに」

石丸「うむ、わざわざすまないな」

葉隠「(思っていたより貧相な車だべ)」

霧切「(きっと自分だけ贅沢をする訳にはいかないと考えているのよ)」

葉隠「(なるほどなぁ)」





石丸「ただいま罪木、今帰ったぞ」

罪木「あ、おかえりなさい貴方! ご飯にします?お風呂にします?それとも…」


石罪の家庭は



1 子持ち
2 妊娠
3 アツアツ
4 ヤンデレ→一途(ただし石丸はヤンデレには気づいていない)
5 ほのぼの
6 その他


選択多数決安価下6まで


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:02:58.77kUIcB/Rmo (1/2)

4
未だ罪木呼びだし


846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:04:49.60AeaicjFro (1/3)

妊婦枠が必要だろ… 2で


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:08:31.771PTjYYCAO (1/1)

ここは2だ


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:15:12.17C3cSxaUQo (1/1)

5
ヤンデレってない罪木も必要


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:19:09.100K4+0Jp10 (1/6)

2


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:21:45.79MGteVRcP0 (1/1)

苗木の遠縁にあたる人


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 00:26:09.39lswUcVaI0 (1/4)

2


852 ◆/5mzbmBbN22013/11/17(日) 00:30:59.07VIuSgyKe0 (2/6)

葉隠「オッス蜜柑っち久しぶり…!?」

罪木「あ、葉隠君に霧切さん、お久しぶりです」

石丸「お腹の調子は大丈夫か、具合が悪くなったらすぐに言うんだぞ」

罪木「大丈夫ですよ。…でも、お腹の子も私のお腹を蹴っているのでもうすぐ生まれると思います」

石丸「そうか…二人で一緒に、育てて行こう」

罪木「はい、石丸さんと一緒に…ウフフ」

葉隠「ひょっとして…ご懐妊だべか?」

罪木「もうすぐ生まれるんですよ~」

石丸「僕ももうすぐ一児の父親か…しっかりしないとな」

霧切「霧切「子供の名前は決めてあるの?」

石丸「>>853」


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:31:34.35AeaicjFro (2/3)

カムクライズル


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 00:33:09.78WLKE5TlL0 (1/1)

夏美


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:33:50.52KWdCq2PN0 (1/1)

夏美……夏蜜柑って事か


856 ◆/5mzbmBbN22013/11/17(日) 00:35:48.24VIuSgyKe0 (3/6)

石丸「カムクライズルだ」

葉隠・霧切「」

石丸「…というのは冗談で、イズルという名前だ」

罪木「素敵な子供になりますようにって、石丸君と私で考えたんです」

霧切「…立派な子に育つといいわね」



石丸の家で一緒に食事をして過ごした。



石丸「む、もう行くのかね?」

葉隠「あぁ、さすがに泊まる訳にもいかねぇし俺達はそろそろ行くべ」

石丸「そうか。そっちにも色々とあるのだろうな…頑張りたまえ」

罪木「貴方~、そろそろお風呂ですよ~」

石丸「今行く、一緒に入ろうではないか」

葉隠「(風呂まで一緒だと!?)」



宿で休んで翌日


次の街で遭遇する人物 安価下2


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 00:37:08.27lswUcVaI0 (2/4)

大和田


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 00:39:55.55Cjqk45rd0 (1/4)

料理人(名前忘れた


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:40:20.170K4+0Jp10 (2/6)

結局三人で同棲する事にした苗木


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 00:40:56.594X9kFK2z0 (1/1)

澪田




861 ◆/5mzbmBbN22013/11/17(日) 00:48:36.09VIuSgyKe0 (4/6)

葉隠「ほぇ~、ここは料理で賑わってんべ」

霧切「世界一の料理人である花村君が経営するレストランがあるんだもの、周りも繁盛するわ」

葉隠「そういうもんなのかね…」

霧切「せっかくだし、花村君のレストランで料理を食べましょう」

葉隠「予約は?」

霧切「予定の調整をして1年前に予約を入れておいたわ」

葉隠「さすがすぎるべ」



花村「やぁ二人共、よく来たね」

葉隠「おっす花村っち」

霧切「予約していたコースでお願いするわ」

花村「任せてよ、僕のとっておきの料理をご馳走するよ!!」



花村「出来たよ、>>863だ」


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:49:19.62kUIcB/Rmo (2/2)

かあちゃんの味


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 00:49:21.97lswUcVaI0 (3/4)

希望丼


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:49:41.410K4+0Jp10 (3/6)

黒豚のロースカツ


865 ◆/5mzbmBbN22013/11/17(日) 00:57:12.11VIuSgyKe0 (5/6)

花村「希望丼だ!!」ドン

葉隠「こ…これは! 今旬の食材を惜しみなく使った上に使用している食材全てに一切無駄のない希望溢れる丼…まさに希望だべ!!」ガツガツムシャムシャ

霧切「希望丼…素晴らしい味ね」

花村「んふふ~、僕の希望丼は気に入ってくれたかな?」

葉隠「だべ!!」

花村「そうか~、それは何よりだよ。所で、二人はあれからどうしているんだい?」

葉隠「かくかくじかじかだべ」

花村「なるほどねぇ…」

葉隠「ちなみに花村っちは超大型レストラン経営してる以外には何してるんだべ?」

花村「>>867」


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 00:59:31.580K4+0Jp10 (4/6)

かーちゃんに仕送りを送ってる


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 00:59:35.56Cjqk45rd0 (2/4)

世界中には飢えている人達がまだまだいるから食事の配給に協力してるんだよ、もちろんボランティアで!


868 ◆/5mzbmBbN22013/11/17(日) 01:03:59.32VIuSgyKe0 (6/6)

花村「世界中には飢えている人達がまだまだいるから食事の配給に協力してるんだよ、もちろんボランティアで!」

葉隠「そうなんか…しみじみするべなぁ」



その後、花村の料理を平らげた葉隠達はレストランを後にした。

葉隠「いや~美味かったべ」

霧切「花村君の料理も更に進化していたわね…」

葉隠「さすがだべ…っておろ?あそこにいるのは、>>870か?」




今日はそろそろ寝ます 続きはry


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 01:04:43.41Cjqk45rd0 (3/4)

安価なら上


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 01:05:33.46GftGL/ETo (1/1)

絶望神カムクライズル


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 01:06:17.69AeaicjFro (3/3)

七海と新婚しているのにどうなっているんや…USAMIのせいか…


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 01:06:29.630K4+0Jp10 (5/6)

江ノ島松田


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 01:41:51.59MydfTiIG0 (1/1)

よしいい感じ


874作者じゃないよ! ◆oEetFxuilQ2013/11/17(日) 08:47:56.65yw4lVsFq0 (1/2)

>>870多分初代カムクラの墓・・・かな?


875 ◆/5mzbmBbN22013/11/17(日) 14:30:05.73WRz+j4Gs0 (1/1)

ツマラナイ


この世界は本当にツマラナイ


神の力を手にいれてもなお・・ツマラナイ・・・


このままこのツマラナイ世界にいるくらいなら



別の世界線に飛んでしまおう







USAMI「何だ・・・この異常な気配は」

USAMI「ま、まさか・・・カムクラ!?」

USAMI「いや、そんなばかな・・・第一日向君は七海ちゃんと結婚して幸せな生活を送っている。ならこの禍々しい気配は?」


絶望神カムクラ『貴方はこの世界のウサミですか・・・貴方から感じる力は面白そうですが、どうせ私には勝てません。邪魔をせず傍観でもしていてください』


USAMI「(こいつ、直接脳内に!?)」




USAMI「とんでもない存在が現れてしまいまちた・・・恐らく、あの存在には占いも通じません」

USAMI「一体どうすれば・・・?」


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 14:33:21.610K4+0Jp10 (6/6)

なんかいきなりシリアスっぽくなったぞ


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 14:39:57.43lswUcVaI0 (4/4)

仁さんのホモプレイをつかうしか


878 ◆/5mzbmBbN22013/11/17(日) 14:43:00.76hp4Q49t90 (1/1)

モノクマ劇場





モノクマ「えー、別時間軸のあの世からモノクマがお送りします」

モノクマ「大丈夫だよね?文法間違ってないよね?」

モノクマ「とりあえずお前らに一言。とんでもない事をやらかしてくれましたね君達は」

モノクマ「絶望神カムクライズルってなんだよ!僕びっくりだよ!!」

モノクマ「えー、この絶望神カムクライズルですが・・・名前負けしておらず強いです。普通のカムクラよりずっと強いです」

モノクマ「後日談のはずが新展開だよこのやろう・・・まさかの後日談シリアススレだよ」

モノクマ「・・・しかもタイムマシンないからね?やり直し効かないからね?」

モノクマ「ちなみに、どの位強いかというと、自力で世界線飛び越えたりUSAMIが脅威として見る位強いです」

モノクマ「つか、ここから死者とか出したくねぇよ・・・どうすりゃいいんだよ」


モノクマ「とりあえずこのスレの後日談は一旦終了!まさかの後日談スレは多分深夜に建てるからね!」

モノクマ「・・・今日中にこのスレが950レスまで行くような事があったら1が帰って来るまでレス一旦控えてね」


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 15:08:17.31Cjqk45rd0 (4/4)

まぁ、ご都合展開はスルーするとして、キャラ達の周りの世話してるのが全部アルターエゴ・超高校級タイプだけだからね。
一般人を誰も一人も雇い入れてない希望達が希望って言うのはちと間違ってるよね!希望に導くっておかしいよね!
さぁ、絶望にGO!


880作者じゃないよ! ◆oEetFxuilQ2013/11/17(日) 17:17:49.26yw4lVsFq0 (2/2)

なんでこうなった


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 20:05:21.246WfFBsGJo (1/1)

まじかよ…


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 23:36:42.00T9jxkUzOo (1/1)

安価に絶望を望む一派の生き残りが・・・スミスさんはやく来てー!


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/17(日) 23:55:30.388QYxWxcl0 (1/1)

石丸と罪木の子供のイズルはもしや絶望神カムクラさんを攻略するためのフラグ…?!
…まだ生まれてないけど


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 00:45:50.876mf/119AO (1/1)

大丈夫だ。問題ない


885 ◆/5mzbmBbN22013/11/18(月) 01:53:31.34Phl8fkzH0 (1/5)

モノクマ「クマー…ぶしゅう」

モノクマ「んっとね、とりあえず今日中にスレ建てたいんだけどその前にこの余ったスペースどうしよっか」

モノクマ「今日はスレ建てだけでも行って、本格的に進行するのは朝or明日の深夜。OK?」

モノクマ「とりあえず次スレ建てるまでに何か質問あったら今のうちに受け付けるよ」


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/18(月) 02:09:32.59QrdvnXuo0 (1/1)

勝ち目ありますか?


887 ◆/5mzbmBbN22013/11/18(月) 02:15:13.54Phl8fkzH0 (2/5)

モノクマ「正攻法じゃ勝ち目はないだろうね…成功法じゃ。安価の神様になだめてもらうようにお祈りするしか思いつかないね」

モノクマ「…別に絶望神は殺しに来たとは一言も言ってないからね?この意味を逆手にとったお前らならきっと何とかしてくれると僕は信じてるよ」

モノクマ「安価の神様が呼び出したんだから、安価の神様が責任をもって処理するのは当たり前だよね?うぷぷぷ」


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 02:17:20.452RmWDHhDO (1/1)

じゃあ突然の時空振動で絶望神さよなら…は無理か。


889 ◆/5mzbmBbN22013/11/18(月) 02:19:12.65Phl8fkzH0 (3/5)

モノクマ「その程度で止まるならUSAMI先生がなんとかしてくれてるよ…」

モノクマ「まぁあれだよ…パンツハンターにでもすればいいんじゃないかな?(すっとぼけ」


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 07:40:10.53pGIKyOPlo (1/1)

>>870にはなにやってんだという言葉しか浮かばない


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 07:55:01.733BBN6kpDO (1/1)

ここはマクロス7方式で歌でカムクラのつまらないを吹き飛ばそうぜ


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 08:13:04.23GOkttzXTo (1/1)

>>890
まぁこのまま静かにフェードアウトしていく勢いだったのが続くと分かって俺は嬉しい


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 08:50:45.99cw3k0QsWo (1/1)

でも作者が終わらせようとしたものを無理やり続けても大抵ろくな結果にならないだろ
名前は挙げないけどそういう漫画とかはかなりあるし


894 ◆/5mzbmBbN22013/11/18(月) 09:08:06.45Phl8fkzH0 (4/5)

モノクマ「まぁ思う所は色々あるけどさ…うん、続くものは続くんだよ(実はこっそり後日談世界の別SS考えてたなんてry)」

モノクマ「でも次が正真正銘最後だからね?どんな安価来ようと更に次はないからね?」

モノクマ「そんじゃ、次スレ建てとく。このスレは適当に埋めとくなりなんなりしておいてね。埋まらなかったらHTML化依頼でもしとくよ」


895 ◆/5mzbmBbN22013/11/18(月) 09:13:04.38Phl8fkzH0 (5/5)

モノクマ「後日談スレが建ったよ!」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1384733497/

モノクマ「そんじゃ、埋まらなかったら明日辺りにでもこのスレはHTML化依頼しとくよ」


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/18(月) 15:35:22.766v6yBgYV0 (1/1)

日向がカムクラに逆戻りすんの?


897作者じゃないよ! ◆oEetFxuilQ2013/11/18(月) 16:31:49.153q9Zunph0 (1/1)

嬉しい























嬉しい(o>ω<o)


898 ◆b02AP1.GGM2013/11/22(金) 16:58:40.52NHOPhuci0 (1/1)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ