1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 22:29:15.27kvkSPiiG0 (1/5)

金剛「なんで姉妹がいないんだYOU」

提督「運がないからだYOU」

金剛「私がこないだもう一人いた気がしたYOU」

提督「その子は君の中だYOU」

金剛「何時の間に改修なんていつしたんYO」

提督「小っちゃいこと~はきにすんなSOREワカチコワカチコ~」

金剛「…ねぇ、いつ?いつなの?ねぇ!ねぇえ!」

提督「……昨晩睡眠薬を盛りました」

間宮「わたしが手伝いました~」

金剛「HEY?!間宮さん?!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1383226155



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 22:30:20.02kvkSPiiG0 (2/5)

思いつきで書くので周一などが多め。




3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 22:30:41.59TyPvGYtCo (1/1)

マイクチェックだゴラァ


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 22:32:14.84kvkSPiiG0 (3/5)


提督「間宮さん」

間宮「はい?」

提督「昨晩はありがとうございました」

間宮「いえいえ、わたしも楽しませていただきましたし」ウフフ

間宮「それより提督さん」

提督「はい」

間宮「…顔、大丈夫?青タンになって」

提督「大丈夫だ、問題ない」

間宮「おつよいですねぇ…アイスいります?」

提督「一番いいのを頼む」

間宮「はい、バニラ~」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 22:35:52.94kvkSPiiG0 (4/5)

ぴーんぽーんぱーんぽーん

提督「ん?」

『マイクテステステス』

提督「ん?」

『え~これより~新しく建造された~艦娘のお披露目会です~』

ピンポンパンポンッ

間宮「……いつ建造されたのかしら」

テ~イ~ト~ク~!!!

提督「ひぃ!」

金剛「い、いまの!いまの!!!」

提督「えっと……我が艦に霧島はいないはず…なのだが」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 22:37:47.72kvkSPiiG0 (5/5)


暁「司令官」

提督「おぉ、どうした?」

暁「放送室が占拠されたわ」

提督「ダニィ?!」

金剛「霧島ァアアアア!!」スタコラサッサ

間宮「あらあら~」

暁「なんか知らないけど…いそいだほうがいいよ」

提督「わかった!」サッサッサ



暁「……」