1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 16:06:56.58:ML3+xZQAO (1/7)
死んだら魂は何処に行くのか?
幻想を殺してきた俺の魂は――何処に行くのか?
全てを終わらす代わりに、死んでしまった俺の、死んだ後の物語
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1381820816
死んだら魂は何処に行くのか?
幻想を殺してきた俺の魂は――何処に行くのか?
全てを終わらす代わりに、死んでしまった俺の、死んだ後の物語
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1381820816

モバP「泰葉からチョコもらった時の話?」

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

タマ「ニャー」タラオ「タマ口臭いですぅ!」タマ「!!!!!!!」

玲音「風邪を引いてしまったようだ…」

苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 16:08:33.35:ML3+xZQAO (2/7)
結論から物語ろう
結論から物語ろう
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 16:12:48.08:ML3+xZQAO (3/7)
死後の俺は、墓の上でプカプカしてる
気楽な幽霊生活――ではない
フワフワと漂ってきた地縛霊に話しかけて触れたら
「ファァァァァッ」
とか
「サバカァァァァァン!」
とか
「ハクラァァァァァァァイ!」
とか
「ムヌハァ!」
なんて言いながら成仏していく
死後の俺は、墓の上でプカプカしてる
気楽な幽霊生活――ではない
フワフワと漂ってきた地縛霊に話しかけて触れたら
「ファァァァァッ」
とか
「サバカァァァァァン!」
とか
「ハクラァァァァァァァイ!」
とか
「ムヌハァ!」
なんて言いながら成仏していく
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 16:40:01.61:UEfliAsy0 (1/1)
なんかワロタ
なんかワロタ
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/15(火) 16:46:16.64:GJIJwDN20 (1/1)
フレンダと駒場とあとふたり誰だ?
フレンダと駒場とあとふたり誰だ?
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 17:03:58.49:ML3+xZQAO (4/7)
ステイル「やぁ上条当麻」
上条当麻「お、ステイル」
だから最近俺の話し相手はステイルだ
ステイル・マグヌス。必要悪の教会神父。享年20。
死因ー―――肺癌
ステイル「煙草吸いすぎたかなぁ・・・・・・」
上条当麻「当たり前だ、まさかお前が一番に死ぬとは思わなかった」
ステイル「一日参箱はやめとおくべきだったな」
上条当麻「えらいヘビスモだな」
ステイル「やぁ上条当麻」
上条当麻「お、ステイル」
だから最近俺の話し相手はステイルだ
ステイル・マグヌス。必要悪の教会神父。享年20。
死因ー―――肺癌
ステイル「煙草吸いすぎたかなぁ・・・・・・」
上条当麻「当たり前だ、まさかお前が一番に死ぬとは思わなかった」
ステイル「一日参箱はやめとおくべきだったな」
上条当麻「えらいヘビスモだな」
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 17:06:54.55:ML3+xZQAO (5/7)
>>5
モブです
>>5
モブです
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 17:08:44.59:ML3+xZQAO (6/7)
>>5
モブです
>>5
モブです
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/15(火) 17:09:34.70:Z+eB+tRV0 (1/1)
肺癌ワロタ
肺癌ワロタ
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/15(火) 17:15:49.42:D+D5x0SI0 (1/1)
黒子は感電死かな?
黒子は感電死かな?
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 17:27:57.31:WfiDMUTsO (1/1)
死んだ女キャラたちが上条巡って妖怪大戦争を始めそうだ
死んだ女キャラたちが上条巡って妖怪大戦争を始めそうだ
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 18:53:05.30:rhHkHmnS0 (1/1)
禁書ってなんやかんやで死んだキャラ少ない?
駒場 フレンダ テッラ 木原 天井くらいしか思い浮かばん
禁書ってなんやかんやで死んだキャラ少ない?
駒場 フレンダ テッラ 木原 天井くらいしか思い浮かばん
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 18:57:25.04:rKDM9e97o (1/1)
モブなら大量死
モブなら大量死
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 20:09:27.92:wzemxrDjo (1/1)
一通さんの自転パンチでどれだけの人間が巻き添えになったか
一通さんの自転パンチでどれだけの人間が巻き添えになったか
15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/15(火) 21:01:56.86:nmlpJnQQ0 (1/1)
シスターズにたくさん会えるね…
シスターズにたくさん会えるね…
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 21:46:55.50:noKyPpLyo (1/1)
ちくわ大明神
ちくわ大明神
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/15(火) 23:22:23.52:ML3+xZQAO (7/7)
ステイル「まぁ、抗がん剤はきつかったな」
上条当麻「若いうちからのたばこはだめだな」
ステイル「酒煙草はやり過ぎたら駄目だな」
上条当麻「そうだぜ」トン
ステイル「アイラヴスモォォォォォォキングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
上条当麻「あ・・・・・・右手でタッチしちまった・・・・・・」
ステイル「まぁ、抗がん剤はきつかったな」
上条当麻「若いうちからのたばこはだめだな」
ステイル「酒煙草はやり過ぎたら駄目だな」
上条当麻「そうだぜ」トン
ステイル「アイラヴスモォォォォォォキングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
上条当麻「あ・・・・・・右手でタッチしちまった・・・・・・」
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/16(水) 19:01:31.47:NnOM37UE0 (1/1)
捨て犬ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
捨て犬ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/18(金) 10:29:54.11:Y7EfQZQ7O (1/1)
これは期待
これは期待
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/19(土) 09:57:59.24:niTtxxeAO (1/1)
上条当麻「ステイル成仏して暇だ」
ザッザッザッ
上条当麻「誰だ?」
墓地の地面を踏みしめる音
現れたのは――
土御門元春「よう、かみやん」
青ピ「かみやん・・・・・・」
親友二人だった
上条当麻「ステイル成仏して暇だ」
ザッザッザッ
上条当麻「誰だ?」
墓地の地面を踏みしめる音
現れたのは――
土御門元春「よう、かみやん」
青ピ「かみやん・・・・・・」
親友二人だった
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/19(土) 11:20:01.60:1G4dlCcuo (1/1)
墓参りか
つらいな
墓参りか
つらいな
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/19(土) 11:52:25.66:MZRFW59i0 (1/1)
上条さん…
上条さん…
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/19(土) 12:52:55.74:gni7rdYro (1/1)
踏みしめる音聞こえたってことは生きてる?
踏みしめる音聞こえたってことは生きてる?
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/19(土) 13:46:24.80:pmJ2HawV0 (1/1)
上条さんがTさんだったのかww
上条さんがTさんだったのかww
25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 00:26:17.10:kbzRoh2ao (1/2)
なんか悲しい
なんか悲しい
26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 00:43:30.38:LEQscg/AO (1/13)
土御門元春「よっと」
青ピ「ほっ」
土御門と青ピは、俺の墓前に花束とビールを置く
土御門「さて、近況報告だぜい」
暫く間をおいて、土御門は話し出す
土御門「俺、舞夏と結婚するんだぜい」
上条当麻「このシスコンが・・・遂に・・・」←上条当麻の台詞は霊感0の生者には聞こえてません
青ピ「ぼくは姫神ちゃんと結婚するんや」
上条当麻「リア充の幻想をぶち殺してやる!」スカッスカッスカッ
土御門「・・・青ピ、ちょっと住職さんにステイルの墓の位置聞いといてくれないか?」
青ピ「ええよ」
青ピは本堂に向かう
土御門元春「よっと」
青ピ「ほっ」
土御門と青ピは、俺の墓前に花束とビールを置く
土御門「さて、近況報告だぜい」
暫く間をおいて、土御門は話し出す
土御門「俺、舞夏と結婚するんだぜい」
上条当麻「このシスコンが・・・遂に・・・」←上条当麻の台詞は霊感0の生者には聞こえてません
青ピ「ぼくは姫神ちゃんと結婚するんや」
上条当麻「リア充の幻想をぶち殺してやる!」スカッスカッスカッ
土御門「・・・青ピ、ちょっと住職さんにステイルの墓の位置聞いといてくれないか?」
青ピ「ええよ」
青ピは本堂に向かう
27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 00:48:09.00:LEQscg/AO (2/13)
土御門元春「かみやん、いつ成仏するんだ?」
上条当麻「やっぱ陰陽師には見えてるのか」
土御門元春「ああ」
上条当麻「あっちゃー、ステイル成仏させなきゃよかったか」
土御門元春「は?」
上条当麻「いや、なんか右手で触れたらみんな成仏する」
土御門元春「幻想殺し(イマジンブレイカー)が成仏作り(ショウテンメイカー)になったのか」
上条当麻「みたいだな」
土御門元春「そうか・・・いつ頃成仏する予定だ?」
上条当麻「わからねぇな。でも、今はまだしたくない」
土御門元春「・・・・・・そうか、また暇があったら来るぜい」
上条当麻「ああ、幸せになれよ」
土御門元春「おう」
土御門元春「かみやん、いつ成仏するんだ?」
上条当麻「やっぱ陰陽師には見えてるのか」
土御門元春「ああ」
上条当麻「あっちゃー、ステイル成仏させなきゃよかったか」
土御門元春「は?」
上条当麻「いや、なんか右手で触れたらみんな成仏する」
土御門元春「幻想殺し(イマジンブレイカー)が成仏作り(ショウテンメイカー)になったのか」
上条当麻「みたいだな」
土御門元春「そうか・・・いつ頃成仏する予定だ?」
上条当麻「わからねぇな。でも、今はまだしたくない」
土御門元春「・・・・・・そうか、また暇があったら来るぜい」
上条当麻「ああ、幸せになれよ」
土御門元春「おう」
28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 09:57:37.92:LEQscg/AO (3/13)
――月日は河の如く流れ行く
――人間は移ろう物事――
――月日は河の如く流れ行く
――人間は移ろう物事――
29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 09:58:28.21:LEQscg/AO (4/13)
上条当麻「・・・・・・」
黒子「」スピー
上条当麻「訳がわからないよ」
上条当麻「・・・・・・」
黒子「」スピー
上条当麻「訳がわからないよ」
30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 10:06:48.29:VaFFi1mAO (1/1)
つか自分は成仏しないんかい。
つか自分は成仏しないんかい。
31:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 10:07:24.12:yRu3s/uSO (1/1)
感電死か
感電死か
32:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 10:47:17.33:+ci6dElDO (1/1)
たぶん死者は全員しょーもない死因
たぶん死者は全員しょーもない死因
33:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 11:21:39.07:LEQscg/AO (5/13)
――十分後
黒子「」
上条当麻「白井ー、現実を受け止めろ」
黒子「まさか・・・・・・生きていたのですのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
上条当麻「お前が死んでんだよぉぉぉぉ!」
黒子「」
上条当麻「まぁ、自分の死を受け入れないのはわかる・・・まぁ、とりあえず思い出して話してみろ」
黒子「はい」
――十分後
黒子「」
上条当麻「白井ー、現実を受け止めろ」
黒子「まさか・・・・・・生きていたのですのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
上条当麻「お前が死んでんだよぉぉぉぉ!」
黒子「」
上条当麻「まぁ、自分の死を受け入れないのはわかる・・・まぁ、とりあえず思い出して話してみろ」
黒子「はい」
34:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 11:26:47.89:kbzRoh2ao (2/2)
たぶん感電死
たぶん感電死
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 11:27:12.66:LEQscg/AO (6/13)
前日 佐天ちゃんハウス
佐天「さぁ、今日は白井さんの就職決定を祝って乾杯!」
初春「白井さん、警視庁就職おめでとうございます!」
御坂美琴「おめでとう黒子!」
神裂「おめでとうございます」
バードウェイ「おめでとう」
寮監「おめでとう、白井」
姫神「おめでとう」
吹寄「おめでとう、これでやっと知ってる後輩ができたわ」
黒子「グスン、皆様の優しさが目に染みるんですの」
黒子「ちょっと水をのむんですの」
前日 佐天ちゃんハウス
佐天「さぁ、今日は白井さんの就職決定を祝って乾杯!」
初春「白井さん、警視庁就職おめでとうございます!」
御坂美琴「おめでとう黒子!」
神裂「おめでとうございます」
バードウェイ「おめでとう」
寮監「おめでとう、白井」
姫神「おめでとう」
吹寄「おめでとう、これでやっと知ってる後輩ができたわ」
黒子「グスン、皆様の優しさが目に染みるんですの」
黒子「ちょっと水をのむんですの」
36:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 11:30:29.59:LEQscg/AO (7/13)
上条墓
黒子「そこで記憶が途切れてますわ」
上条当麻「あー、白井・・・・・・多分それ水じゃなくてアルコールだったんだわ」
白井「」
上条当麻「多分お前の死因・・・・・・」
上条当麻「急性アルコール中毒だ」
黒子「」
白井黒子、享年22
死因――水と間違ってスピリタスを飲んだことによる急性アルコール中毒
上条墓
黒子「そこで記憶が途切れてますわ」
上条当麻「あー、白井・・・・・・多分それ水じゃなくてアルコールだったんだわ」
白井「」
上条当麻「多分お前の死因・・・・・・」
上条当麻「急性アルコール中毒だ」
黒子「」
白井黒子、享年22
死因――水と間違ってスピリタスを飲んだことによる急性アルコール中毒
37:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/20(日) 11:39:18.39:Zna7VlbJ0 (1/1)
なんでスピリタスがあるんだよww
なんでスピリタスがあるんだよww
38:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 11:45:28.20:LEQscg/AO (8/13)
白井黒子「」グスッ
上条当麻「白井・・・・・」
白井黒子「うわーん、どうせ死ぬならお姉さまを押し倒してピーをペロペロしたりピーを擦ったりピーをピーしてピーしてみたり、ピーをつけてお姉さまのピーにぶちこんだりピーを吸ったり揉んだりこねくり回したかったですのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」ビェェェェェェン
上条当麻「」ドンビキ
白井黒子「」グスッ
上条当麻「白井・・・・・」
白井黒子「うわーん、どうせ死ぬならお姉さまを押し倒してピーをペロペロしたりピーを擦ったりピーをピーしてピーしてみたり、ピーをつけてお姉さまのピーにぶちこんだりピーを吸ったり揉んだりこねくり回したかったですのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」ビェェェェェェン
上条当麻「」ドンビキ
39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 13:03:01.40:xn5An6c+O (1/1)
さっさと成仏させてやれ
さっさと成仏させてやれ
40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 14:51:37.80:Me/zZ7Us0 (1/1)
スピリタス、( ̄▽ ̄)b
スピリタス、( ̄▽ ̄)b
41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 15:01:04.21:LEQscg/AO (9/13)
御坂美琴「グスッ・・・黒子ぉ」
白井黒子「お姉さまぁぁぁぁぁぁぁっ!」スカッ
御坂美琴「なんで水とスピリタス間違えるのよぉ」
白井黒子「お姉さまペロペロ」スカッスカッスカッスカッ
上条当麻「きめぇ・・・」
御坂美琴「黒子ぉ・・・」
白井黒子「お姉さまの髪クンカクンカ」
御坂美琴「黒子ぉ・・・たしかにあんたは変態でレズでキチガイじみたストーカーだったけど、それでも大事な後輩だったのに・・・」
黒子「」
御坂は俺の墓を素通りして、白井葬式場にむかった
御坂美琴「グスッ・・・黒子ぉ」
白井黒子「お姉さまぁぁぁぁぁぁぁっ!」スカッ
御坂美琴「なんで水とスピリタス間違えるのよぉ」
白井黒子「お姉さまペロペロ」スカッスカッスカッスカッ
上条当麻「きめぇ・・・」
御坂美琴「黒子ぉ・・・」
白井黒子「お姉さまの髪クンカクンカ」
御坂美琴「黒子ぉ・・・たしかにあんたは変態でレズでキチガイじみたストーカーだったけど、それでも大事な後輩だったのに・・・」
黒子「」
御坂は俺の墓を素通りして、白井葬式場にむかった
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/20(日) 15:02:42.33:68cIevo00 (1/1)
これ御坂さん、上条さんが死んだって現実を受け入れてないんじゃ?
これ御坂さん、上条さんが死んだって現実を受け入れてないんじゃ?
43:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 15:17:25.64:LEQscg/AO (10/13)
白井黒子「毎日ストーカーの如く類人猿の墓参りをしていたお姉さまが・・・それを無視して私の方に・・・」
白井黒子「ン゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」
白井黒子「ン゛ギモ゛ヂイ゛イ゛イ゛イ゛!」
白井黒子「お姉さまが黒子を見てくれているDETHNOOOOOO!」
白井黒子「ワ゛ダグジイ゛グゥゥゥゥ!」
上条当麻「アヘ顔ダブルピースで幸せそうに成仏・・・だと」
御坂美琴「あ、あいつの墓に参るの忘れてた」チーンパンパン
上条当麻「白井・・・不憫だ・・・」ブワッ
白井黒子「毎日ストーカーの如く類人猿の墓参りをしていたお姉さまが・・・それを無視して私の方に・・・」
白井黒子「ン゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」
白井黒子「ン゛ギモ゛ヂイ゛イ゛イ゛イ゛!」
白井黒子「お姉さまが黒子を見てくれているDETHNOOOOOO!」
白井黒子「ワ゛ダグジイ゛グゥゥゥゥ!」
上条当麻「アヘ顔ダブルピースで幸せそうに成仏・・・だと」
御坂美琴「あ、あいつの墓に参るの忘れてた」チーンパンパン
上条当麻「白井・・・不憫だ・・・」ブワッ
44:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/20(日) 15:24:37.01:msRANIZv0 (1/1)
かしわ手?
かしわ手?
45:余談:2013/10/20(日) 18:47:18.78:LEQscg/AO (11/13)
御坂美琴「因みに、黒子就職祝いにスピリタスがあったのは、私がカクテルにドはまりしていたから」
御坂美琴「チーンパンパンのパンパンは汚れを払った音よ」
御坂美琴「因みに、黒子就職祝いにスピリタスがあったのは、私がカクテルにドはまりしていたから」
御坂美琴「チーンパンパンのパンパンは汚れを払った音よ」
46:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 19:41:41.34:VwIkXTwWo (1/2)
なんだ他の男に突かれてる音じゃないんかい
なんだ他の男に突かれてる音じゃないんかい
47:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) [sage] :2013/10/20(日) 21:12:51.69:b3duyaFG0 (1/1)
なぜそう思ったwwwwww
なぜそう思ったwwwwww
48:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 21:17:56.51:Y4c++1wcO (1/1)
俺はてっきり上条の墓にバイブつけてパコパコやってるかと
俺はてっきり上条の墓にバイブつけてパコパコやってるかと
49:番外:御坂美琴の怒り:2013/10/20(日) 23:06:25.74:LEQscg/AO (12/13)
御坂美琴「46と48は後でレールガンが飛んで来ることを覚悟しなさい」
御坂美琴「46と48は後でレールガンが飛んで来ることを覚悟しなさい」
50:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 23:32:53.42:LEQscg/AO (13/13)
一人俺は墓の上で考える
何故俺は成仏しないのかを
分からない
分からない
何で俺は成仏しないのだろうか――
ステイルも白井も成仏した
何故俺は――
一人俺は墓の上で考える
何故俺は成仏しないのかを
分からない
分からない
何で俺は成仏しないのだろうか――
ステイルも白井も成仏した
何故俺は――
51:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/20(日) 23:33:32.36:VwIkXTwWo (2/2)
いや、だって御坂のキャラって基本残念な感じじゃん?だから勘違いしちゃったんだよ悪気はない
いや、だって御坂のキャラって基本残念な感じじゃん?だから勘違いしちゃったんだよ悪気はない
52:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/20(日) 23:46:00.02:9v8Gz7p80 (1/1)
ssじゃ御坂については特にアンチの声が大きいからな
残念なキャラと思うのもしゃーない
ssじゃ御坂については特にアンチの声が大きいからな
残念なキャラと思うのもしゃーない
53:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/21(月) 00:10:05.71:YZBfitzp0 (1/2)
残念なのは黒子だろう 上を見ても、な?
残念なのは黒子だろう 上を見ても、な?
54:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 00:12:25.51:E6kUDH/AO (1/3)
上条当麻「」
「よう、ヒーロー。死んじまったァ」タユユン
何故成仏しないか考えてたら――白い豚がいた
上条当麻「」
「よう、ヒーロー。死んじまったァ」タユユン
何故成仏しないか考えてたら――白い豚がいた
55:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/21(月) 00:19:41.73:YZBfitzp0 (2/2)
あ 残念な人が増えた
あ 残念な人が増えた
56:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 00:22:25.02:zAcAWIlDO (1/2)
たぶん第三次やらなんやらで運を使い果たした結果だな。
うっかり死
たぶん第三次やらなんやらで運を使い果たした結果だな。
うっかり死
57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 00:24:13.83:+TmrZx3mo (1/3)
乳か脂肪か、それが問題だ
乳か脂肪か、それが問題だ
58:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 00:28:31.14:H3gXyvyAO (1/2)
>>57
脂肪でね?白豚って言ってるし。
>>57
脂肪でね?白豚って言ってるし。
59:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 00:39:43.73:+TmrZx3mo (2/3)
>>58
鈴科百合子説がまだ微レ存
>>58
鈴科百合子説がまだ微レ存
60:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/21(月) 00:43:42.91:qcs8DhX40 (1/1)
豚って言ってるんだから。
っていうか二次創作に影響されてる人間って臭いよな。
豚って言ってるんだから。
っていうか二次創作に影響されてる人間って臭いよな。
61:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 01:29:40.13:ttfAJlliO (1/1)
一方通行が白豚になっちまったァ
トン神を思い出した
一方通行が白豚になっちまったァ
トン神を思い出した
62:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 06:51:53.01:6HYnM7/SO (1/1)
反射できない豚はただの豚だ
反射できない豚はただの豚だ
63:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 07:57:28.60:E6kUDH/AO (2/3)
上条当麻「――って、一方通行!?」
一方通行「そォだよ」
上条当麻「なんでそんな太ったんだ!?つーかなんで死んだ?」
一方通行「落ち着けェヒーロー。これには深ァい訳があるンだァ」
上条当麻「」ゴクッ
一方通行「打ち止めの料理が美味すぎて太ったンだ」
上条当麻「」
一方通行死因:糖尿病、高脂血症、高血圧、心不全、腎不全etc. よーするに生活習慣病
上条当麻「――って、一方通行!?」
一方通行「そォだよ」
上条当麻「なんでそんな太ったんだ!?つーかなんで死んだ?」
一方通行「落ち着けェヒーロー。これには深ァい訳があるンだァ」
上条当麻「」ゴクッ
一方通行「打ち止めの料理が美味すぎて太ったンだ」
上条当麻「」
一方通行死因:糖尿病、高脂血症、高血圧、心不全、腎不全etc. よーするに生活習慣病
64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 08:07:39.42:+TmrZx3mo (3/3)
なんだ残念なパターンか
なんだ残念なパターンか
65:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 08:17:34.03:kNFIWJaoO (1/1)
残念すぐる
残念すぐる
66:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/21(月) 08:38:14.92:F/55jLpt0 (1/1)
さすがにベクトル操作でカロリー消費は出来ないのか
さすがにベクトル操作でカロリー消費は出来ないのか
67:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 08:45:57.70:YpQA94G6o (1/1)
残念だなww
残念だなww
68:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 08:52:19.31:H3gXyvyAO (2/2)
>>66
使用に制限あるから、きっと1日に5時間くらい必要だったんだよ。
>>66
使用に制限あるから、きっと1日に5時間くらい必要だったんだよ。
69:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/21(月) 14:55:09.97:9Z0pxRs+0 (1/1)
あわきんの忠告聞かないから・・・
あわきんの忠告聞かないから・・・
70:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 17:48:16.71:FsYN124Eo (1/1)
10代の頃から運動不足で不摂生だったもんな
10代の頃から運動不足で不摂生だったもんな
71:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 19:10:46.15:E6kUDH/AO (3/3)
上条当麻「打ち止めェ・・・」
一方通行「流石によォ、餓鬼四人育ててたらケーキの頻度は上がンなァ」
上条当麻「そういえばお前子沢山だったな・・・」
一方通行「やっぱ不摂生は駄目だなァ」
上条当麻「肺癌で死んだステイルを反面教師にできなかった時点でお前は詰んでいる」
一方通行「耳が痛てェ」
上条当麻「打ち止めェ・・・」
一方通行「流石によォ、餓鬼四人育ててたらケーキの頻度は上がンなァ」
上条当麻「そういえばお前子沢山だったな・・・」
一方通行「やっぱ不摂生は駄目だなァ」
上条当麻「肺癌で死んだステイルを反面教師にできなかった時点でお前は詰んでいる」
一方通行「耳が痛てェ」
72:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/21(月) 19:37:27.21:VJkOsVvq0 (1/1)
打ち止めと結婚して子供4人も作ったの?
何年後なんだこれ(中一の黒子が大卒で警視庁就職なら10年後)
10年後だとしても幼児な打ち止めが4人も子供産むとこまで成長してるとは思えない……
打ち止めと結婚して子供4人も作ったの?
何年後なんだこれ(中一の黒子が大卒で警視庁就職なら10年後)
10年後だとしても幼児な打ち止めが4人も子供産むとこまで成長してるとは思えない……
73:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 19:44:31.75:EIQpvdago (1/1)
拾ってきたんじゃね?
拾ってきたんじゃね?
74:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/21(月) 19:52:41.82:vaSZT28L0 (1/1)
黒子が成仏してからまた時間が経ったんじゃないの
黒子が成仏してからまた時間が経ったんじゃないの
75:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 20:18:48.40:zAcAWIlDO (2/2)
フレメアが年齢八歳で打ち止めも肉体年齢が約8歳だと考える。
十年後で肉体年齢18歳。
14歳あたりで孕ませて一年事にやれば不可能ではないな。
鬼畜だけど。
フレメアが年齢八歳で打ち止めも肉体年齢が約8歳だと考える。
十年後で肉体年齢18歳。
14歳あたりで孕ませて一年事にやれば不可能ではないな。
鬼畜だけど。
76:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 21:03:34.81:SbM38Uuc0 (1/1)
垣根、神の右席、インなんとか、浜面とかな幽霊として出せるかなぁ…
てか今までに死んだ人とかも出したり
木原さんとか
垣根、神の右席、インなんとか、浜面とかな幽霊として出せるかなぁ…
てか今までに死んだ人とかも出したり
木原さんとか
77:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/25(金) 02:00:12.57:qQOkLuzPo (1/1)
5歳で出産した妊婦もいるらしいからな
5歳で出産した妊婦もいるらしいからな
78:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/26(土) 11:33:51.27:HzDV7jlAO (1/1)
上条当麻「とりあえずしばらく地縛っとく?」
一方通行「地縛っとくってなンなンだァ?」
上条当麻「地縛霊として未練たらたらに現世を漂うこと」
一方通行「そいつも悪くねェ」フヨフヨポヨヨーン
上条当麻「飛ぶ擬音が情けなくなってるぞ」
一方通行「あァ」ショボンポヨヨーン
木原数多「待ってたぜ一方通行ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」
一方通行「木ィ原くゥゥゥゥゥゥゥン!?」ボヨヨヨヨーン
上条当麻「とりあえずしばらく地縛っとく?」
一方通行「地縛っとくってなンなンだァ?」
上条当麻「地縛霊として未練たらたらに現世を漂うこと」
一方通行「そいつも悪くねェ」フヨフヨポヨヨーン
上条当麻「飛ぶ擬音が情けなくなってるぞ」
一方通行「あァ」ショボンポヨヨーン
木原数多「待ってたぜ一方通行ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」
一方通行「木ィ原くゥゥゥゥゥゥゥン!?」ボヨヨヨヨーン
79:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/26(土) 12:07:23.73:T9g6zAGAO (1/1)
ほとんど人違いレベルじゃんこれ。
ほとんど人違いレベルじゃんこれ。
80:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/26(土) 12:10:12.84:jC4KwzgZ0 (1/1)
木原くンまだ成仏してなかったんかい!!
木原くンまだ成仏してなかったんかい!!
81:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 00:28:56.23:6xD7pLRAO (1/8)
木原数多「やーいやーい一方通行ぁ、醜く太ってやんの」
上条当麻「大人気ねぇ煽りだなぁ!?」
一方通行「木原くンそンなキャラクターだったかァ!?」ポヨヨーン
木原数多「ふぅ、一方通行をバカにできてやっと成仏できるぜぇ」スーッ
上条当麻「それが成仏条件!?」
木原数多「やーいやーい一方通行ぁ、醜く太ってやんの」
上条当麻「大人気ねぇ煽りだなぁ!?」
一方通行「木原くンそンなキャラクターだったかァ!?」ポヨヨーン
木原数多「ふぅ、一方通行をバカにできてやっと成仏できるぜぇ」スーッ
上条当麻「それが成仏条件!?」
82:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 00:57:14.37:OIjgAYFFo (1/2)
そげぶしてやれよ可哀想に...
そげぶしてやれよ可哀想に...
83:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 01:47:01.44:qxKyeQ/7o (1/1)
あまたんェ
このスレ好きだから応援してる
あまたんェ
このスレ好きだから応援してる
84:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 10:59:30.46:6xD7pLRAO (2/8)
木原数多「あぁ・・・・・・」スーッ
木原数多「最後に良い忘れてたぜ」スーッ
木原数多「一方通行――四子ちゃん誕生おめでとうなぁ」
一方通行「木ィ原くン・・・・・・」グスンポヨヨーン
上条当麻「今度こそきえたか」
木原数多「あぁ・・・・・・」スーッ
木原数多「最後に良い忘れてたぜ」スーッ
木原数多「一方通行――四子ちゃん誕生おめでとうなぁ」
一方通行「木ィ原くン・・・・・・」グスンポヨヨーン
上条当麻「今度こそきえたか」
85:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 11:01:43.70:OIjgAYFFo (2/2)
木原クンいい奴じゃん
木原クンいい奴じゃん
86:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/27(日) 11:11:48.45:Ls3oeDd20 (1/2)
いい話なのにポヨヨーンで笑ってしまうww
いい話なのにポヨヨーンで笑ってしまうww
87:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 12:51:02.29:6xD7pLRAO (3/8)
一方通行「ふゥ、なンか肩の荷が降りたなァ」スーッボヨヨヨヨーン
上条当麻「一方通行・・・・・・」
一方通行「三下ァ、まァ・・・・・・生前は色々世話になった」スーッポヨヨーン
一方通行「ありがとうなァ」スーッボヨヨヨヨーン
上条当麻「え・・・・・・一方通行も成仏?」
一方通行「ふゥ、なンか肩の荷が降りたなァ」スーッボヨヨヨヨーン
上条当麻「一方通行・・・・・・」
一方通行「三下ァ、まァ・・・・・・生前は色々世話になった」スーッポヨヨーン
一方通行「ありがとうなァ」スーッボヨヨヨヨーン
上条当麻「え・・・・・・一方通行も成仏?」
88:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 14:14:27.81:EArKBejX0 (1/1)
成仏したのに脂肪の弛みの音で台無しだ……でも面白いです。
成仏したのに脂肪の弛みの音で台無しだ……でも面白いです。
89:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/27(日) 14:25:30.49:kbfENVPu0 (1/1)
スレタイからは想像できない内容だな
スレタイからは想像できない内容だな
90:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 14:47:28.29:SUzdlhYWo (1/1)
擬音が愛嬌ありすぎだろ
風船かよ
擬音が愛嬌ありすぎだろ
風船かよ
91:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 15:45:14.78:6xD7pLRAO (4/8)
上条当麻「暇だ」
上条当麻「一方通行が成仏してから暇だ」
上条当麻「オルソラがお供え物を隣の墓に間違って置いた以外、取り立て面白い事がない」
上条当麻「御坂が来たけどいつもとかわりなし」
上条当麻「暇だな」
――だから考えよう
何故俺が成仏しないかを
上条当麻「暇だ」
上条当麻「一方通行が成仏してから暇だ」
上条当麻「オルソラがお供え物を隣の墓に間違って置いた以外、取り立て面白い事がない」
上条当麻「御坂が来たけどいつもとかわりなし」
上条当麻「暇だな」
――だから考えよう
何故俺が成仏しないかを
92:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 15:48:03.93:6xD7pLRAO (5/8)
そんなことを考えようとしたとき
?「珍しいな、地縛霊でありながら全く悪霊になる気配がない」
変な兄さんに話しかけられた
上条当麻「あんた、俺が見えるのか?」
?「ああ、寺生まれだからな。あんたみたいなのは身近にいたさ」
上条当麻「へぇ、霊が見える意外になんか特技があるのか?」
そんなことを考えようとしたとき
?「珍しいな、地縛霊でありながら全く悪霊になる気配がない」
変な兄さんに話しかけられた
上条当麻「あんた、俺が見えるのか?」
?「ああ、寺生まれだからな。あんたみたいなのは身近にいたさ」
上条当麻「へぇ、霊が見える意外になんか特技があるのか?」
93:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 15:55:21.82:6NvKFTZRo (1/1)
Tさん、Tさんじゃないですか!
Tさん、Tさんじゃないですか!
94:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 15:58:51.05:MG7wTqNDO (1/1)
懐かしいTさんww
懐かしいTさんww
95:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 18:41:51.25:6xD7pLRAO (6/8)
?「ああ――俺の特技は」
削板「見つけたぞ上条当麻!勝負だ!」バーン
上条当麻「削板!?お前も死んだのか!?」
削板「そうだ、死んだ!」
?「なんてまぁ生きがいい霊だ――だが、今回感じた障気は貴様か」
上条当麻「つーか殺しても死ななそうなお前が何で死んだんだ?」
削板「ははははは、上条当麻!いいことを聞いてくれた!」
削板「根性で河豚を丸飲みしたら食中毒で死んだ」
上条当麻「あほぉぉぉぉぉぉ!それ食中毒ちゃう!」
削板軍覇――死因、河豚毒による中毒死
?「ああ――俺の特技は」
削板「見つけたぞ上条当麻!勝負だ!」バーン
上条当麻「削板!?お前も死んだのか!?」
削板「そうだ、死んだ!」
?「なんてまぁ生きがいい霊だ――だが、今回感じた障気は貴様か」
上条当麻「つーか殺しても死ななそうなお前が何で死んだんだ?」
削板「ははははは、上条当麻!いいことを聞いてくれた!」
削板「根性で河豚を丸飲みしたら食中毒で死んだ」
上条当麻「あほぉぉぉぉぉぉ!それ食中毒ちゃう!」
削板軍覇――死因、河豚毒による中毒死
96:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/27(日) 19:24:08.58:Ls3oeDd20 (2/2)
ソギー無茶しやがって…
ソギー無茶しやがって…
97:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 20:00:58.95:KTcb/N/00 (1/1)
いくらソギーでも河豚毒には勝てなかったか…
いくらソギーでも河豚毒には勝てなかったか…
98:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 20:01:58.71:6xD7pLRAO (7/8)
削板「さぁとりあえずしょう」
?「破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」チュドーン
削板「ぐわぁぁぁぁぁっ!」ハューン
上条当麻「」
?「ふぅ、これで悪霊の芽は摘んだな――此が俺の特技、除霊だ」
上条当麻「――寺生まれって凄い――」
削板「根性ぉぉぉぉぉぉ!」
?「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」
上条当麻「なんと!?」
削板「なんと根性が入った一撃!気に入った」
上条当麻「第七位って凄い・・・・・・」
削板「さぁとりあえずしょう」
?「破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」チュドーン
削板「ぐわぁぁぁぁぁっ!」ハューン
上条当麻「」
?「ふぅ、これで悪霊の芽は摘んだな――此が俺の特技、除霊だ」
上条当麻「――寺生まれって凄い――」
削板「根性ぉぉぉぉぉぉ!」
?「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」
上条当麻「なんと!?」
削板「なんと根性が入った一撃!気に入った」
上条当麻「第七位って凄い・・・・・・」
99:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 20:02:54.66:ERmB7mzU0 (1/1)
耐えただと・・・
耐えただと・・・
100:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 20:40:42.65:6xD7pLRAO (8/8)
削板「凄いパーンチ!」バキッ
?「破ぁぁぁぁぁっ!」チュドーン
そして――削板と寺生まれの戦いが始まった
削板「凄いパーンチ!」バキッ
?「破ぁぁぁぁぁっ!」チュドーン
そして――削板と寺生まれの戦いが始まった
101:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/27(日) 20:51:01.91:D03hbBYAo (1/1)
霊障不可避
霊障不可避
102:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/28(月) 00:31:21.69:DLaxcRUAO (1/5)
チュドーンバキッバキッドカーンスゴイパーンチハァァァァァァッキャァァァァァジョウブツスルマエニセロリタンナメナメシタカッタァァァァァハァァァァァァッラットテモスゴアパンチグフッバカッチュドーンモットサケガノミタカッタデスードゲシャグチャバカッバキッバーンチュドーンスゴイパーンチスゴイパーンチスゴイパァァァァァァァァァンチアマイアオガジョウブツシタコノヒトデナシチュドーンバーンドクシャガシャァァァァンブゼンナンデマキコマレテジョウブツスルンダ
上条当麻「すげぇ・・・あの二人の戦いで色々成仏してる・・・」
チュドーンバキッバキッドカーンスゴイパーンチハァァァァァァッキャァァァァァジョウブツスルマエニセロリタンナメナメシタカッタァァァァァハァァァァァァッラットテモスゴアパンチグフッバカッチュドーンモットサケガノミタカッタデスードゲシャグチャバカッバキッバーンチュドーンスゴイパーンチスゴイパーンチスゴイパァァァァァァァァァンチアマイアオガジョウブツシタコノヒトデナシチュドーンバーンドクシャガシャァァァァンブゼンナンデマキコマレテジョウブツスルンダ
上条当麻「すげぇ・・・あの二人の戦いで色々成仏してる・・・」
103:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/28(月) 00:47:24.20:eNFCMpLy0 (1/1)
20000号と天井亜雄とアウレオルス? 酒飲みは誰だ?
20000号と天井亜雄とアウレオルス? 酒飲みは誰だ?
104:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/28(月) 02:16:56.68:fT3pp9RZ0 (1/2)
小萌センセ?
小萌センセ?
105:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/28(月) 06:44:46.72:DLaxcRUAO (2/5)
>>104
Yes
>>104
Yes
106:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/28(月) 07:03:54.77:DLaxcRUAO (3/5)
?「楽しいなあぁぁっ!久しぶりだっ!霊相手に高ぶるのはっ!」チュドーン
削板「ああ――俺もだ!宿敵(とも)よっ!」バキィ
それは第三次世界大戦を間近に見た――否――当事者であった俺でさえ身震いする戦いだった
武と武のぶつかり合い――体が震える!
?「楽しいなあぁぁっ!久しぶりだっ!霊相手に高ぶるのはっ!」チュドーン
削板「ああ――俺もだ!宿敵(とも)よっ!」バキィ
それは第三次世界大戦を間近に見た――否――当事者であった俺でさえ身震いする戦いだった
武と武のぶつかり合い――体が震える!
107:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/28(月) 15:46:03.63:DLaxcRUAO (4/5)
次の日
削板「なかなかやるな――宿敵(とも)よ」スーッ
?「未練は晴れたか?好敵手(とも)よ」
削板「ああ――」
上条当麻「上条さんは空気ですかそうですか」プクー
?「それじゃぁな、『まだ晴れぬ未練を抱いた』男――」
削板を成仏させた男は去っていった
上条当麻「一体なんだったんだ?」
次の日
削板「なかなかやるな――宿敵(とも)よ」スーッ
?「未練は晴れたか?好敵手(とも)よ」
削板「ああ――」
上条当麻「上条さんは空気ですかそうですか」プクー
?「それじゃぁな、『まだ晴れぬ未練を抱いた』男――」
削板を成仏させた男は去っていった
上条当麻「一体なんだったんだ?」
108:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/28(月) 21:38:03.46:DLaxcRUAO (5/5)
――削板が消えた
皆成仏する
上条当麻「――っ」
俺は――
黄泉川「なんか懐かしいのがいるじゃん」
上条当麻「黄泉川先生!」
また―――一1人
――削板が消えた
皆成仏する
上条当麻「――っ」
俺は――
黄泉川「なんか懐かしいのがいるじゃん」
上条当麻「黄泉川先生!」
また―――一1人
109:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/28(月) 22:03:10.11:3pq4/Qjro (1/1)
この世界死人多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この世界死人多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
110:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/28(月) 22:10:12.38:fT3pp9RZ0 (2/2)
みんないつかは死ぬんだ
みんないつかは死ぬんだ
111:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 10:01:51.59:xvxhYvTAO (1/5)
上条当麻「黄泉川先生はどうしておなくなりに?」
黄泉川「・・・・・・沈黙の臓器って怖いじゃん」
上条当麻「沈黙の・・・・・・臓器?」
黄泉川「気がついたらバタンキューって肝臓怖いじゃん!」
黄泉川愛穂:死因 鯨飲による肝硬変+肝臓癌
上条当麻「黄泉川先生はどうしておなくなりに?」
黄泉川「・・・・・・沈黙の臓器って怖いじゃん」
上条当麻「沈黙の・・・・・・臓器?」
黄泉川「気がついたらバタンキューって肝臓怖いじゃん!」
黄泉川愛穂:死因 鯨飲による肝硬変+肝臓癌
112:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/30(水) 11:05:19.74:7X2wqV/+0 (1/1)
鯨飲って前田慶次かよww
鯨飲って前田慶次かよww
113:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 12:11:51.84:SAPs+h3Go (1/1)
誰も彼も死因がろくでもねぇな…
誰も彼も死因がろくでもねぇな…
114:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/30(水) 13:15:22.85:xsZPQZ4+0 (1/1)
死因が不摂生というか飲み食い関連ばかりだなww 平和とはこういうものなのかww
死因が不摂生というか飲み食い関連ばかりだなww 平和とはこういうものなのかww
115:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 14:58:44.82:xvxhYvTAO (2/5)
上条当麻「」
上条当麻「ステイルといい、一方通行といい、黄泉川先生といい、健康に気をつかえぇぇぇぇぇぇぇっ!」
黄泉川「気がついたら死ぬじゃん」
上条当麻「」
上条当麻「」
上条当麻「ステイルといい、一方通行といい、黄泉川先生といい、健康に気をつかえぇぇぇぇぇぇぇっ!」
黄泉川「気がついたら死ぬじゃん」
上条当麻「」
116:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 15:27:50.43:wFSomJmAO (1/1)
平和でも早死にするのか…だめだこいつら
平和でも早死にするのか…だめだこいつら
117:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/30(水) 16:39:31.42:ZP9tT5Q10 (1/1)
一方通行も黄泉川先生も死んじゃったら誰があのニートの世話をするんだ
一方通行も黄泉川先生も死んじゃったら誰があのニートの世話をするんだ
118:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 17:13:33.60:FE8mLWKSO (1/3)
平和だから早死にするのでは?
平和だから早死にするのでは?
119:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 17:28:31.38:A1iNw9qqO (1/1)
バカらしい理由で[ピーーー]るのってある意味幸せだよな
バカらしい理由で[ピーーー]るのってある意味幸せだよな
120:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 18:31:13.64:xvxhYvTAO (3/5)
黄泉川「あぁ、でも小萌先生の死因よりましじゃん」
上条当麻「え、小萌先生いつの間に死んでたんでしか?」
黄泉川「ちょっと前に酔っぱらって道端で寝て死んだじゃん」
上条当麻「」
月詠小萌:死因 泥酔による事故
黄泉川「あぁ、でも小萌先生の死因よりましじゃん」
上条当麻「え、小萌先生いつの間に死んでたんでしか?」
黄泉川「ちょっと前に酔っぱらって道端で寝て死んだじゃん」
上条当麻「」
月詠小萌:死因 泥酔による事故
121:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 19:16:03.53:FE8mLWKSO (2/3)
(端から見ればおませな子供が酒飲んでばたんきゅ………あれ、奥で物音が……?)
(端から見ればおませな子供が酒飲んでばたんきゅ………あれ、奥で物音が……?)
122:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 19:50:18.27:xvxhYvTAO (4/5)
上条当麻「なんで皆ろくな死に方してないんだ・・・・・・」
黄泉川「平和だからじゃん」
上条当麻「あ・・・・・・」
黄泉川「上条・・・・・・あんたが死んでから皆頑張ったじゃん」
黄泉川「一方通行も、ステイルも、第三位も――誰もあんたのような死に方をさせないように努力したじゃん」
黄泉川「確かに、たった一人だけそれは叶わなかったけど・・・・・・それでもあんたの死後、あんな馬鹿な事で死んだ奴はいないじゃん」
黄泉川「胸をはるじゃん、上条当麻――あんたは救世主で――」
黄泉川「私たちの教え子じゃん」スーッ
上条当麻「黄泉川先生・・・・・・」
黄泉川「ああ、言いたいこと言えたから成仏したじゃん――」スーッ
黄泉川「また――」スーッ
結局最期まで言葉を出しきれずに、黄泉川先生は成仏した
上条当麻「なんで皆ろくな死に方してないんだ・・・・・・」
黄泉川「平和だからじゃん」
上条当麻「あ・・・・・・」
黄泉川「上条・・・・・・あんたが死んでから皆頑張ったじゃん」
黄泉川「一方通行も、ステイルも、第三位も――誰もあんたのような死に方をさせないように努力したじゃん」
黄泉川「確かに、たった一人だけそれは叶わなかったけど・・・・・・それでもあんたの死後、あんな馬鹿な事で死んだ奴はいないじゃん」
黄泉川「胸をはるじゃん、上条当麻――あんたは救世主で――」
黄泉川「私たちの教え子じゃん」スーッ
上条当麻「黄泉川先生・・・・・・」
黄泉川「ああ、言いたいこと言えたから成仏したじゃん――」スーッ
黄泉川「また――」スーッ
結局最期まで言葉を出しきれずに、黄泉川先生は成仏した
123:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 20:01:16.74:b0IedEsD0 (1/1)
良い事言ってたけど、酒で死んでんだよな……
良い事言ってたけど、酒で死んでんだよな……
124:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 20:38:17.25:s6N8SZ9Fo (1/1)
( ;∀;)イイガイヨウカナー?
( ;∀;)イイガイヨウカナー?
125:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 23:31:41.49:xvxhYvTAO (5/5)
何故俺は成仏しないのか?
――考える
わからない――
何かを忘れてる?
何故俺は成仏しないのか?
――考える
わからない――
何かを忘れてる?
126:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 23:34:57.78:FE8mLWKSO (3/3)
キオクソウシツだもんげ
キオクソウシツだもんげ
127:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/30(水) 23:52:10.40:MU3wbXHZ0 (1/1)
何かが欠けてるから上条さんは成仏出来ないのかな?
何かが欠けてるから上条さんは成仏出来ないのかな?
128:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/31(木) 10:10:29.62:6G20ZosAO (1/1)
上条当麻「」
陽気に誘われうとうとしてたら、変な物が視界の端に映った
上条当麻「」
芳川「」グデーンダラーン
上条当麻「また増えた・・・・・・」
上条当麻「」
陽気に誘われうとうとしてたら、変な物が視界の端に映った
上条当麻「」
芳川「」グデーンダラーン
上条当麻「また増えた・・・・・・」
129:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/31(木) 10:13:50.94:dy8BuE+SO (1/1)
これ打ち止め泣き暮らしてるんじゃないか?
これ打ち止め泣き暮らしてるんじゃないか?
130:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/31(木) 10:25:01.58:eFubqMTdo (1/1)
10年くらい経ってるみたいだし真面目に考えるならクローンの寿命的に打ち止めも厳しそう
10年くらい経ってるみたいだし真面目に考えるならクローンの寿命的に打ち止めも厳しそう
131:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/31(木) 10:28:46.39:ypKYT1ra0 (1/1)
よくよく考えたら生殖率の低いクローンが4人出産(しかも短期間)ってすごいな
よくよく考えたら生殖率の低いクローンが4人出産(しかも短期間)ってすごいな
132:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/31(木) 11:09:14.43:zQ/lSjpAO (1/1)
率の低さを補う回数が…いやなんでもない
率の低さを補う回数が…いやなんでもない
133:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/31(木) 12:48:16.01:bgN/rQ0P0 (1/1)
四つ子だから
四つ子だから
134:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/31(木) 12:49:32.38:cKXisKuqO (1/1)
>>133
幼妻が四つ子……凄い見た目になりそうだな
>>133
幼妻が四つ子……凄い見た目になりそうだな
135:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/31(木) 18:30:20.80:7rJgyDiSO (1/1)
ベクトル変換でどうとでも
圧縮圧縮精液を圧縮ゥ
ベクトル変換でどうとでも
圧縮圧縮精液を圧縮ゥ
136:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 00:25:36.21:SMrfX0hAO (1/13)
上条当麻「えっと・・・・・・」
芳川「だらけたいわね」スーッ
上条当麻「ちょっ!」
芳川「楽だわぁ」スーッ
上条当麻「じ・・・・・・成仏した・・・・・・」
芳川桔梗:死因 孤独死
上条当麻「えっと・・・・・・」
芳川「だらけたいわね」スーッ
上条当麻「ちょっ!」
芳川「楽だわぁ」スーッ
上条当麻「じ・・・・・・成仏した・・・・・・」
芳川桔梗:死因 孤独死
137:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 00:27:44.80:xqmYYjQ3o (1/1)
おい
おい
138:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/01(金) 00:32:15.32:ez+spoMD0 (1/1)
普通にありそうだから困るww
普通にありそうだから困るww
139:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 01:33:16.44:lYphQBAAO (1/2)
孤独死って…独居老人じゃあるまいに…
孤独死って…独居老人じゃあるまいに…
140:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 02:01:36.73:qag63zt6o (1/2)
無職を拗らせたか
無職を拗らせたか
141:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 09:01:57.41:SMrfX0hAO (2/13)
上条当麻「一体なんだったんだ?」
芳川さんが成仏した後、暫くぼーっとしていたら――
ニャァ
上条当麻「ん?」
声がした
上条当麻「なんだ、お前か――スフィンクス」
スフィンクス「ニャァ」
上条当麻「お前も死んだのか」
スフィンクス「ニャニャニャ!」
上条当麻「そうか――」
スフィンクス「ニヤッ」スーッ
上条当麻「俺に会いに来たのか?」
スフィンクス「ニャーゴ」コクコクスーッ
上条当麻「ははっ――ありがとう」
スフィンクス「ニャーゴ」スーッ
スフィンクスはそうして消えていった
スフィンクス:死因 大往生
上条当麻「一体なんだったんだ?」
芳川さんが成仏した後、暫くぼーっとしていたら――
ニャァ
上条当麻「ん?」
声がした
上条当麻「なんだ、お前か――スフィンクス」
スフィンクス「ニャァ」
上条当麻「お前も死んだのか」
スフィンクス「ニャニャニャ!」
上条当麻「そうか――」
スフィンクス「ニヤッ」スーッ
上条当麻「俺に会いに来たのか?」
スフィンクス「ニャーゴ」コクコクスーッ
上条当麻「ははっ――ありがとう」
スフィンクス「ニャーゴ」スーッ
スフィンクスはそうして消えていった
スフィンクス:死因 大往生
142:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 09:49:02.17:JUiIm0Ivo (1/3)
1番幸せ
1番幸せ
143:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 09:49:12.48:4HVsO21AO (1/3)
やっとマトモな死因が……ネコだけど。
やっとマトモな死因が……ネコだけど。
144:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 11:24:28.54:ZfNf+AZJo (1/2)
スフィンクス……
スフィンクス……
145:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 12:01:58.88:Xuw94ALDO (1/1)
これ短期間でどんどん死んでるようで実はどんどん年数たってんじゃないか。
これ短期間でどんどん死んでるようで実はどんどん年数たってんじゃないか。
146:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 13:25:40.94:SMrfX0hAO (3/13)
時の流れは河の如く
後悔は轍の如く
死は閃光の如く
ーー然し、死後は――
時の流れは河の如く
後悔は轍の如く
死は閃光の如く
ーー然し、死後は――
147:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/01(金) 13:28:01.80://n5s6ng0 (1/1)
石の如く
石の如く
148:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 13:29:49.82:SMrfX0hAO (4/13)
上条当麻「お前も死んだのか」
浜面「ああ、死んじまったよ、大将」
上条当麻「久しぶりだな」
浜面「大将が死んでから十四年、一方通行が死んでから五年――俺も死んだ」
上条当麻「そうか――良い人生だったか?」
浜面「ああ、良い人生だった」
上条当麻「そうか、なら何で成仏してないんだ?」
浜面「決まってるだろう、大将――」
浜面「あんたに会うためだ」スーッ
上条当麻「お前も死んだのか」
浜面「ああ、死んじまったよ、大将」
上条当麻「久しぶりだな」
浜面「大将が死んでから十四年、一方通行が死んでから五年――俺も死んだ」
上条当麻「そうか――良い人生だったか?」
浜面「ああ、良い人生だった」
上条当麻「そうか、なら何で成仏してないんだ?」
浜面「決まってるだろう、大将――」
浜面「あんたに会うためだ」スーッ
149:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 13:32:27.99:SMrfX0hAO (5/13)
浜面「俺は生ききった――だけど、成仏する前に大将に会いたかった・・・・・・それだけだ」スーッ
上条当麻「ありがとうな、浜面」
浜面「ああ、ありがとうな、大将」スーッ
浜面も成仏した
また一人、俺の知ってる人が死んだ
浜面「俺は生ききった――だけど、成仏する前に大将に会いたかった・・・・・・それだけだ」スーッ
上条当麻「ありがとうな、浜面」
浜面「ああ、ありがとうな、大将」スーッ
浜面も成仏した
また一人、俺の知ってる人が死んだ
150:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 13:33:14.98:SMrfX0hAO (6/13)
浜面仕上 死因:滝壺とチョメチョメしすぎてテクノブレイク
浜面仕上 死因:滝壺とチョメチョメしすぎてテクノブレイク
151:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 13:34:29.20:BiZJzkYEO (1/1)
オチをつけるなwwwwww
オチをつけるなwwwwww
152:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 13:35:09.01:4HVsO21AO (2/3)
おい……おい……。
おい……おい……。
153:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 13:38:34.23:/38APcPSO (1/1)
ああ……いい話で終わるかと思ったのに ここまで残念でないのはネコだけ
ああ……いい話で終わるかと思ったのに ここまで残念でないのはネコだけ
154:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 13:41:54.92:ZfNf+AZJo (2/2)
腹上○じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹上○じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
155:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 14:54:57.56:2/NnqxeIO (1/1)
一番幸せな死に方じゃないか腹上死……
一番幸せな死に方じゃないか腹上死……
156:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 16:11:50.04:nZQr6lok0 (1/1)
おいwwwww
なんだろ…死んでるのに全くシリアスじゃないなww
おいwwwww
なんだろ…死んでるのに全くシリアスじゃないなww
157:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 18:15:40.88:tXJ7vnv50 (1/1)
一瞬感動したのに死因で台無しwwwwww
一瞬感動したのに死因で台無しwwwwww
158:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 18:19:28.46:SQsxtNxfo (1/1)
浜面地獄に堕ちればいいのに
浜面地獄に堕ちればいいのに
159:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 18:20:33.62:lYphQBAAO (2/2)
むしろ滝壺が命まで搾り取ったんじゃ…
むしろ滝壺が命まで搾り取ったんじゃ…
160:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 18:24:13.15:W0RDsVeqo (1/2)
なんちゅう死に様だよwwww
なんちゅう死に様だよwwww
161:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 18:56:46.61:j37XaNHbo (1/1)
かみじょーの死因が何時語られるのか
かみじょーの死因が何時語られるのか
162:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 19:13:17.19:SMrfX0hAO (7/13)
死後人は成仏する
では、成仏した後人の魂は何処に向かうのか?
わからない
俺にはわからない
死後人は成仏する
では、成仏した後人の魂は何処に向かうのか?
わからない
俺にはわからない
163:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 19:17:59.89:SMrfX0hAO (8/13)
吹いた風が落ち葉を散らす
散りし落ち葉が収まりし後、奴はいた
垣根「よっ」
上条当麻「今度こそ死んだのか、死に損ない」
垣根「ああ、今度は死んだよ――冷蔵庫にならずにな」
上条当麻「お前が死ぬとはなぁ、どうして死んだんだ?」
垣根「久しぶりにマッチの火をおならで大きくしようとしたら腸が爆発した」
上条当麻「ああ、いつもやってたあれに失敗したのか」
垣根「ああ、河童の川流れだ」
上条当麻「そうだな」
垣根帝督 死因:腸が爆発したことによるショック死
吹いた風が落ち葉を散らす
散りし落ち葉が収まりし後、奴はいた
垣根「よっ」
上条当麻「今度こそ死んだのか、死に損ない」
垣根「ああ、今度は死んだよ――冷蔵庫にならずにな」
上条当麻「お前が死ぬとはなぁ、どうして死んだんだ?」
垣根「久しぶりにマッチの火をおならで大きくしようとしたら腸が爆発した」
上条当麻「ああ、いつもやってたあれに失敗したのか」
垣根「ああ、河童の川流れだ」
上条当麻「そうだな」
垣根帝督 死因:腸が爆発したことによるショック死
164:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 19:19:43.54:JUiIm0Ivo (2/3)
死因が酷いな
さすが学園都市第二位
死因が酷いな
さすが学園都市第二位
165:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 19:28:06.92:4HVsO21AO (3/3)
もはや意味が分からない。
つかいつもやってたのかよ。
もはや意味が分からない。
つかいつもやってたのかよ。
166:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 19:43:35.34:SMrfX0hAO (9/13)
垣根「とりあえず、せっかくお前に会えたからやるか」
上条当麻「やるのか」
垣根「ああ、やる」
上条当麻「はい、マッチ」
垣根「いくぞ」
上条当麻「ああ」
垣根「」プリン
上条当麻「」ゴクッ
垣根「」シュッ
垣根「」プゥ
ポワッ
上条当麻「流石だな、その技は未だに変わらずか」
垣根「ああ、満足した」スーッ
上条当麻「じゃあまた来世で」
垣根「ああまたな」スーッ
垣根「とりあえず、せっかくお前に会えたからやるか」
上条当麻「やるのか」
垣根「ああ、やる」
上条当麻「はい、マッチ」
垣根「いくぞ」
上条当麻「ああ」
垣根「」プリン
上条当麻「」ゴクッ
垣根「」シュッ
垣根「」プゥ
ポワッ
上条当麻「流石だな、その技は未だに変わらずか」
垣根「ああ、満足した」スーッ
上条当麻「じゃあまた来世で」
垣根「ああまたな」スーッ
167:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 19:44:15.68:SMrfX0hAO (10/13)
垣根は成仏した
上条当麻「あいつマジで何しに来たんだ?」
垣根は成仏した
上条当麻「あいつマジで何しに来たんだ?」
168:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 19:46:18.53:W0RDsVeqo (2/2)
常識が通用しねえな、さすがていとくん
常識が通用しねえな、さすがていとくん
169:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 19:56:58.34:JUiIm0Ivo (3/3)
>上条当麻「」ゴクッ
意味深
>上条当麻「」ゴクッ
意味深
170:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 20:05:06.40:ZSnyk5dP0 (1/1)
俺の死に様に常識は通用しねえ
俺の死に様に常識は通用しねえ
171:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 20:20:30.42:+GaW2X3q0 (1/1)
垣根はどこに行ってもぶれない。
垣根はどこに行ってもぶれない。
172:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/01(金) 20:29:41.04:TqBP87RI0 (1/1)
電撃つながりか
電撃つながりか
173:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 20:47:43.57:qag63zt6o (2/2)
死んだ状態で失敗して死んだらどうするつもりだったんだ?
死んだ状態で失敗して死んだらどうするつもりだったんだ?
174:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 22:22:15.04:SMrfX0hAO (11/13)
ゆらりゆらりと流れ移ろう
俺の定めは何処にある?
ゆらりゆらりと流れ移ろう
俺の定めは何処にある?
175:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 22:24:08.15:SMrfX0hAO (12/13)
姫神「とりあえず。ひさしぶり」
上条当麻「おお、姫神か、綺麗になったな――ってお前も死んだのか」
姫神「うん」
上条当麻「なんやかんやで姫神は長生きしそうだったんだけどな」
姫神「一寸先は闇。だよ」
上条当麻「そうか」
姫神「とりあえず。ひさしぶり」
上条当麻「おお、姫神か、綺麗になったな――ってお前も死んだのか」
姫神「うん」
上条当麻「なんやかんやで姫神は長生きしそうだったんだけどな」
姫神「一寸先は闇。だよ」
上条当麻「そうか」
176:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 23:14:37.42:SMrfX0hAO (13/13)
上条当麻「とりあえず死因は?」
姫神「凍死」
上条当麻「」
姫神「凍死」
上条当麻「お・・・・・・おう・・・・・・」
姫神「大事なことだから。二回言った」
姫神 死因:仕事中に冷凍室の扉を閉められ存在を忘れ去られたまま放置による凍死
上条当麻「とりあえず死因は?」
姫神「凍死」
上条当麻「」
姫神「凍死」
上条当麻「お・・・・・・おう・・・・・・」
姫神「大事なことだから。二回言った」
姫神 死因:仕事中に冷凍室の扉を閉められ存在を忘れ去られたまま放置による凍死
177:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 23:50:28.39:pOJT8ToUo (1/1)
割と悲劇なんですがそれは……
割と悲劇なんですがそれは……
178:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/01(金) 23:51:51.40:VpOAVev5o (1/1)
吸血殺し解放したら、吸血鬼がドア破って現れて助かったんじゃ無かろうか
いやまあ、しないだろうけどさ
吸血殺し解放したら、吸血鬼がドア破って現れて助かったんじゃ無かろうか
いやまあ、しないだろうけどさ
179:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/02(土) 04:56:59.45:JkgesYbp0 (1/1)
いくら何でもこれは酷すぎるゥ……
いくら何でもこれは酷すぎるゥ……
180:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 08:17:59.11:970O3qJAO (1/7)
姫神「うん。それじゃぁ。またね」スーッ
上条当麻「姫神・・・・・・」
姫神「みんなが待っている。だから。逝くね」スーッ
上条当麻「そうか・・・・・・また極楽浄土で」
姫神「うん。またね」スーッ
姫神も俺に会いに来たのか?
結局多くを語らず姫神は成仏した
姫神「うん。それじゃぁ。またね」スーッ
上条当麻「姫神・・・・・・」
姫神「みんなが待っている。だから。逝くね」スーッ
上条当麻「そうか・・・・・・また極楽浄土で」
姫神「うん。またね」スーッ
姫神も俺に会いに来たのか?
結局多くを語らず姫神は成仏した
181:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 08:26:11.45:dgevC7NAO (1/1)
そもそも姫神て全ヒロイン中、過去話がトップクラスの重さなんだよなぁ
そもそも姫神て全ヒロイン中、過去話がトップクラスの重さなんだよなぁ
182:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 09:52:40.32:W0k445iAO (1/1)
>>181
原作の旧約シリーズが川に流れていったから思い出せんが…元々吸血鬼を灰にすると同時に引き寄せる血かなんかで、住んでた村が全員吸血鬼化して自分の血を吸って、目の前で灰に
学園都市にヘタ錬に拉致られ、実験動物な上に大怪我
最終的に、貰った十字架ネックレスで自身の血の力を一生封印して、肌身離さず身に付けてないといけない…だっけか?
確かに、悲惨度で言うならヒロインの中ではトップクラスだな
>>181
原作の旧約シリーズが川に流れていったから思い出せんが…元々吸血鬼を灰にすると同時に引き寄せる血かなんかで、住んでた村が全員吸血鬼化して自分の血を吸って、目の前で灰に
学園都市にヘタ錬に拉致られ、実験動物な上に大怪我
最終的に、貰った十字架ネックレスで自身の血の力を一生封印して、肌身離さず身に付けてないといけない…だっけか?
確かに、悲惨度で言うならヒロインの中ではトップクラスだな
183:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 10:30:31.68:VG2nw5Fro (1/1)
>>182
故郷の村壊滅後イギリスに保護される
→吸血殺しについて知るため学園都市へ
→カルト化していた三沢塾に姫神監禁される
→アウレオルスが三沢塾占拠、姫神を保護
→黄金錬成で吸血殺しを消して貰うため強力関係を結ぶ
一応アウレオルスさんは姫神を助け出した方の立場。利用はしてたけど
>>182
故郷の村壊滅後イギリスに保護される
→吸血殺しについて知るため学園都市へ
→カルト化していた三沢塾に姫神監禁される
→アウレオルスが三沢塾占拠、姫神を保護
→黄金錬成で吸血殺しを消して貰うため強力関係を結ぶ
一応アウレオルスさんは姫神を助け出した方の立場。利用はしてたけど
184:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 13:29:26.73:2U0ZQ6Ebo (1/1)
序盤の禁書は特に分かりやすく助けられる為のヒロインを作って上条さんが救う、の構図にしようという作者の意図が垣間見えるよな
んで設定凝ったら姫神さんなんていう酷い設定のが出来たのに肝心の本流との関わりが薄いが為に後の空気化に繋がるという
二重に悲惨なヒロインが出来てしまった・・・
序盤の禁書は特に分かりやすく助けられる為のヒロインを作って上条さんが救う、の構図にしようという作者の意図が垣間見えるよな
んで設定凝ったら姫神さんなんていう酷い設定のが出来たのに肝心の本流との関わりが薄いが為に後の空気化に繋がるという
二重に悲惨なヒロインが出来てしまった・・・
185:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 14:27:02.29:970O3qJAO (2/7)
また時は流れる
何を失ったのかを忘れているのだろう
結局生前からそうだった
――馬鹿だなぁ、俺は
また時は流れる
何を失ったのかを忘れているのだろう
結局生前からそうだった
――馬鹿だなぁ、俺は
186:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/02(土) 14:48:29.23:aqJfkrKR0 (1/1)
姫神さん三沢塾の至る所にある隠し部屋で上条さんが知ったら耐えられないくらい俗物的な事されてたんだよな
姫神さん三沢塾の至る所にある隠し部屋で上条さんが知ったら耐えられないくらい俗物的な事されてたんだよな
187:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 16:14:21.76:NCAKizpfo (1/1)
>>184
姫神さんは元々ヒロインになれなかったヒロインっていう酷いコンセプトだから
>>184
姫神さんは元々ヒロインになれなかったヒロインっていう酷いコンセプトだから
188:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 16:25:57.02:970O3qJAO (3/7)
アレイスター「ああ、お前は馬鹿だ」
上条当麻「お前にだけは言われたくないよ――亡霊」
アレイスター「はは、私が亡霊ならお前も亡霊だな」
嫌な奴に会ってしまった――こいつまだ成仏してなかったのか
アレイスター「ああ、お前は馬鹿だ」
上条当麻「お前にだけは言われたくないよ――亡霊」
アレイスター「はは、私が亡霊ならお前も亡霊だな」
嫌な奴に会ってしまった――こいつまだ成仏してなかったのか
189:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 16:29:54.09:cl4YRKmIo (1/1)
なんで上条は死んだん?
なんで上条は死んだん?
190:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 16:33:30.28:zuZXY9Yvo (1/1)
自分の知り合いの死を全て見届けたら成仏しそう
自分の知り合いの死を全て見届けたら成仏しそう
191:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 18:49:49.51:wijYF6SSO (1/1)
>>190
いつになるんだよ、そんなの。
どっかの不死身魔女だったり
お腹の中の赤ん坊だったり
隻眼魔神だったり
AIM拡散力場だったり
と、ハンパないのが揃ってますが?
>>190
いつになるんだよ、そんなの。
どっかの不死身魔女だったり
お腹の中の赤ん坊だったり
隻眼魔神だったり
AIM拡散力場だったり
と、ハンパないのが揃ってますが?
192:一です:2013/11/02(土) 19:02:02.50:970O3qJAO (4/7)
>>190
さすがにそれはないですね
>>190
さすがにそれはないですね
193:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 20:22:48.23:970O3qJAO (5/7)
アレイスター「相討ちから互いに成仏せず――か」
上条当麻「お前は何か未練でもあるのか?」
アレイスター「ああ――プランが完成しなかったことだ」
上条当麻「厨二病乙」
アレイスター「」
アレイスター「大分口が悪くなったな」
上条当麻「ああ――それなりには」
アレイスター「ふふ、上条当麻――お前の未練はなんだ?」
上条当麻「思い出せねぇんだよ、それが」
アレイスター「ん?私はてっきり「破あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ジュ
上条当麻「うをっ」パリーン
?「済まないそこの地縛霊!大丈夫か――って、ひさしぶりだな」
上条当麻「ああ!寺生まれの人!」
?「なるほど、まだ成仏してないか――余程強烈な未練なのだな」
上条当麻「それが思い出せねぇんだよなぁ」
?「そうか、ならば考えてみろ――そうしたら君の未練が思い出されるかも知れないぞ」
上条当麻「それならいいんだけどな」
アレイスター「相討ちから互いに成仏せず――か」
上条当麻「お前は何か未練でもあるのか?」
アレイスター「ああ――プランが完成しなかったことだ」
上条当麻「厨二病乙」
アレイスター「」
アレイスター「大分口が悪くなったな」
上条当麻「ああ――それなりには」
アレイスター「ふふ、上条当麻――お前の未練はなんだ?」
上条当麻「思い出せねぇんだよ、それが」
アレイスター「ん?私はてっきり「破あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ジュ
上条当麻「うをっ」パリーン
?「済まないそこの地縛霊!大丈夫か――って、ひさしぶりだな」
上条当麻「ああ!寺生まれの人!」
?「なるほど、まだ成仏してないか――余程強烈な未練なのだな」
上条当麻「それが思い出せねぇんだよなぁ」
?「そうか、ならば考えてみろ――そうしたら君の未練が思い出されるかも知れないぞ」
上条当麻「それならいいんだけどな」
194:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 20:23:28.08:970O3qJAO (6/7)
?「それでは去らばだ」
上条当麻「ああ」
上条当麻「結局アレイスターは何を伝えようとしたんだ?」
?「それでは去らばだ」
上条当麻「ああ」
上条当麻「結局アレイスターは何を伝えようとしたんだ?」
195:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 20:24:53.48:970O3qJAO (7/7)
アレイスター 死因:最終決戦で上条当麻と相討ち
上条当麻 死因:アレイスターの自爆攻撃の被害を最小限にするために特攻
アレイスター 死因:最終決戦で上条当麻と相討ち
上条当麻 死因:アレイスターの自爆攻撃の被害を最小限にするために特攻
196:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 20:24:56.52:4A8PNvBAO (1/1)
差し違えてたのか…
差し違えてたのか…
197:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/02(土) 20:45:51.23:sbTbCDnAO (1/1)
アレイスター「ん?私はてっきり童貞のまま死んだ事かと思ったが」
こうかね?
アレイスター「ん?私はてっきり童貞のまま死んだ事かと思ったが」
こうかね?
198:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 03:34:06.13:obbtgicBo (1/1)
Tさん格好良いこと言ってるが余計なことしたからな
Tさん格好良いこと言ってるが余計なことしたからな
199:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 06:39:53.77:iylTUp6AO (1/6)
――いつか人は、自分が逃げたモノと向かい合う――
俺はそれが、死後だっただけ
――いつか人は、自分が逃げたモノと向かい合う――
俺はそれが、死後だっただけ
200:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 07:38:41.80:CTAIWkBDO (1/1)
まさか
まさか
201:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 07:50:35.89:NpsfYF4SO (1/3)
乙姫ちゃんか。
乙姫ちゃんか。
202:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 12:58:02.66:iylTUp6AO (2/6)
あれから何十年たっただろうか?
多くの死後を見た
痴情の縺れで刺されて死んだ食蜂
鮭にあたって死んだ麦野
上の花に乗っ取られた初春
バナナの皮で滑って頭蓋骨骨折で死んだ青ピ
電撃オナニーにはまり、御坂に土具座して電撃を浴びせてもらってショック死した海原(偽)
自分好みのショタを守るためにトラックに引かれた結標
食用茸とベニテングダケを間違えて食べた吹寄
甘いの飲みすぎて糖尿で死んだバードウェイ
テクノブレイクした土御門(兄)
世界わ回っている途中に迷って餓死したフィアンマ
貧乏になりすぎてゴキブリ食べて死んだ天井
内戦を止めに行って死んだ神裂
老衰で死んだローラ
呆けて米と餅を間違えて食べて死んだオルソラ
色んな死後を見てもまだ俺は成仏しない
あれから何十年たっただろうか?
多くの死後を見た
痴情の縺れで刺されて死んだ食蜂
鮭にあたって死んだ麦野
上の花に乗っ取られた初春
バナナの皮で滑って頭蓋骨骨折で死んだ青ピ
電撃オナニーにはまり、御坂に土具座して電撃を浴びせてもらってショック死した海原(偽)
自分好みのショタを守るためにトラックに引かれた結標
食用茸とベニテングダケを間違えて食べた吹寄
甘いの飲みすぎて糖尿で死んだバードウェイ
テクノブレイクした土御門(兄)
世界わ回っている途中に迷って餓死したフィアンマ
貧乏になりすぎてゴキブリ食べて死んだ天井
内戦を止めに行って死んだ神裂
老衰で死んだローラ
呆けて米と餅を間違えて食べて死んだオルソラ
色んな死後を見てもまだ俺は成仏しない
203:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 12:59:20.56:rjZH263r0 (1/1)
あわきんがカッコよすぎる…
あわきんがカッコよすぎる…
204:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 13:02:44.79:FVIdkJ9SO (1/1)
初春だけ死因がわからない
初春だけ死因がわからない
205:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 13:07:13.18:epDgzoBAO (1/1)
神裂とローラ以外死因が……まああわきんはマシか?。
初春は乗っ取られた時点で死んでたんだろ。
神裂とローラ以外死因が……まああわきんはマシか?。
初春は乗っ取られた時点で死んでたんだろ。
206:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 13:13:47.82:iylTUp6AO (3/6)
「見つけたわよ」
上条当麻「ああ――お前も遂に死んだか」
「ええ――ってか、成仏する前にあなたの忘れ物を届けにきたのに、なんなのよその言い草は!」
上条当麻「はは」
ああ――相変わらず変わらない
上条当麻「で、忘れ物ってなんだ、ビリビリ」
御坂「ビリビリって言うな!」
ああ――見た目は例え老婆だろうと、性格までは変わらない
御坂美琴 死因:心不全
「見つけたわよ」
上条当麻「ああ――お前も遂に死んだか」
「ええ――ってか、成仏する前にあなたの忘れ物を届けにきたのに、なんなのよその言い草は!」
上条当麻「はは」
ああ――相変わらず変わらない
上条当麻「で、忘れ物ってなんだ、ビリビリ」
御坂「ビリビリって言うな!」
ああ――見た目は例え老婆だろうと、性格までは変わらない
御坂美琴 死因:心不全
207:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/03(日) 13:30:53.27:yMkGA7oB0 (1/1)
まともすぎて逆に目立つなww
まともすぎて逆に目立つなww
208:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 13:32:48.61:NpsfYF4SO (2/3)
電撃で心臓動かせないのかね?
それとも動かして延命した結果?
電撃で心臓動かせないのかね?
それとも動かして延命した結果?
209:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 13:36:31.96:iylTUp6AO (4/6)
御坂美琴「じゃあね――あんたに忘れ物渡せたし成仏するわ――もうちょっと生きたかったわね」スーッ
上条当麻「お・・・・・・おう」
電撃健康法で134歳まで生きた奴がとんでもない捨て台詞を吐いていったぞおい
御坂美琴「じゃあね――あんたに忘れ物渡せたし成仏するわ――もうちょっと生きたかったわね」スーッ
上条当麻「お・・・・・・おう」
電撃健康法で134歳まで生きた奴がとんでもない捨て台詞を吐いていったぞおい
210:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 13:53:42.63:ZFpVKfQuo (1/2)
第3位パネェ
第3位パネェ
211:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 13:57:06.15:iylTUp6AO (5/6)
で――俺の忘れ物ってなんだ?
上条当麻?「俺だ」
上条当麻「」
上条当麻?「だから俺だ」
上条当麻「」
上条当麻「ギャァァァァァァシャベッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
で――俺の忘れ物ってなんだ?
上条当麻?「俺だ」
上条当麻「」
上条当麻?「だから俺だ」
上条当麻「」
上条当麻「ギャァァァァァァシャベッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
212:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 14:06:12.57:NpsfYF4SO (3/3)
過去条さんか
過去条さんか
213:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 14:16:02.94:xbX2TojKo (1/1)
人間の寿命の限界が140くらいって言われてたような……
人間の寿命の限界が140くらいって言われてたような……
214:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 16:39:49.49:mZNWy0Gk0 (1/1)
寿命を限界まで使ったか…
寿命を限界まで使ったか…
215:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 16:46:28.77:ZFpVKfQuo (2/2)
この世界の妹達は長寿なのか
この世界の妹達は長寿なのか
216:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 17:47:53.30:iylTUp6AO (6/6)
上条当麻「竜王の顎!」ガオオオオオ
上条当麻?「幻想殺し」パリーン
上条当麻「」
上条当麻?「落ち着け俺」
上条当麻「訳がわからないよ」
上条当麻?「俺は記憶を失う前のお前だ」
上条当麻「マジで?」
上条当麻?「ああ、便宜上みんなから前上って呼ばれてる」
上条当麻「誰からだよ!」
上条当麻?「未だに漂ってるエトセトラメンバーから」
上条当麻「はよ成仏しろ!」
上条当麻「竜王の顎!」ガオオオオオ
上条当麻?「幻想殺し」パリーン
上条当麻「」
上条当麻?「落ち着け俺」
上条当麻「訳がわからないよ」
上条当麻?「俺は記憶を失う前のお前だ」
上条当麻「マジで?」
上条当麻?「ああ、便宜上みんなから前上って呼ばれてる」
上条当麻「誰からだよ!」
上条当麻?「未だに漂ってるエトセトラメンバーから」
上条当麻「はよ成仏しろ!」
217:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 18:11:51.44:YH40Xgcd0 (1/1)
あんたが言うな
あんたが言うな
218:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/03(日) 19:14:02.96:05OlABrgo (1/1)
前条さん
前条さん
219:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/04(月) 01:30:30.68:dSmMEJ5Wo (1/1)
過去上じゃないのか
過去上じゃないのか
220:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/04(月) 10:23:37.96:mNF6HHiAO (1/2)
上条当麻?「はは、未だに成仏出来ずに漂ってるお前が言うな」
上条当麻「お前もな」
上条当麻?「・・・・・・その様子だと、ステイル達は約束を守ってるのか」
上条当麻「ん?どういう事だ?」
上条当麻?「いや、気にすんな」
上条当麻「?」
上条当麻?「はは、未だに成仏出来ずに漂ってるお前が言うな」
上条当麻「お前もな」
上条当麻?「・・・・・・その様子だと、ステイル達は約束を守ってるのか」
上条当麻「ん?どういう事だ?」
上条当麻?「いや、気にすんな」
上条当麻「?」
221:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/04(月) 11:07:37.55:5LYN4Ghqo (1/1)
あぁ、なんとなく未練がわかった気がするわ
あぁ、なんとなく未練がわかった気がするわ
222:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/04(月) 11:18:42.30:YBBvNVR3O (1/1)
冷蔵庫の中食い終わる前に死んだか
冷蔵庫の中食い終わる前に死んだか
223:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/04(月) 11:43:05.74:vYSIeY8Co (1/1)
この上条さんは千の風になってもお墓の上から離れられないんだよな
他の連中は死んだら挨拶に来るのにな
この上条さんは千の風になってもお墓の上から離れられないんだよな
他の連中は死んだら挨拶に来るのにな
224:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/04(月) 22:30:03.46:mNF6HHiAO (2/2)
上条当麻?「ああ――」スーッ
上条当麻「!!お前・・・・・・」
これは――
上条当麻?「じゃあな、俺――」スーッ
過去の上条当麻――インデックスを守るために死んだ俺が消えて行く
上条当麻?「現実は時に創作より悲劇だ」スーッ
上条当麻?「多分お前は残酷な現実に膝を屈しそうになる」スーッ
上条当麻?「――だから、俺から最後に一言言わせてくれ」スーッ
消え行く俺はじっと俺の目を見て言った
上条当麻?「負けるなよ――」スーッ
上条当麻「・・・・・・」
何なんだ
この嫌な感じは――
上条当麻?「ああ――」スーッ
上条当麻「!!お前・・・・・・」
これは――
上条当麻?「じゃあな、俺――」スーッ
過去の上条当麻――インデックスを守るために死んだ俺が消えて行く
上条当麻?「現実は時に創作より悲劇だ」スーッ
上条当麻?「多分お前は残酷な現実に膝を屈しそうになる」スーッ
上条当麻?「――だから、俺から最後に一言言わせてくれ」スーッ
消え行く俺はじっと俺の目を見て言った
上条当麻?「負けるなよ――」スーッ
上条当麻「・・・・・・」
何なんだ
この嫌な感じは――
225:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/04(月) 23:52:52.87:yp9+Qpu10 (1/1)
ひとり、重要キャラで出ていないのがあるな。
ひとり、重要キャラで出ていないのがあるな。
226:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/05(火) 05:54:18.33:xa4AHkVhO (1/1)
カエル顔のおっちゃんか
カエル顔のおっちゃんか
227:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/05(火) 08:13:52.72:VIgo/u8AO (1/1)
――虚に窪んだ心の穴
結局人は見たいものしか見れない
俺は馬鹿だった
何でこんな程度も考えられなかったのだろうか?
――虚に窪んだ心の穴
結局人は見たいものしか見れない
俺は馬鹿だった
何でこんな程度も考えられなかったのだろうか?
228:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/05(火) 22:38:45.74:u8uVOqb9o (1/1)
イン…イン…イン…インデックス!!
イン…イン…イン…インデックス!!
229:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/06(水) 10:19:48.15:i2uEAdGAO (1/3)
もう誰も居ない
一方通行も浜面も御坂も土御門も青ピも――誰も居ない
一人俺は墓で浮かぶ
浜面の孫は浜面そっくりだった
一方通行の孫は天才だった
いろいろな未来を俺は見たのだ
もう誰も居ない
一方通行も浜面も御坂も土御門も青ピも――誰も居ない
一人俺は墓で浮かぶ
浜面の孫は浜面そっくりだった
一方通行の孫は天才だった
いろいろな未来を俺は見たのだ
230:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/06(水) 10:21:07.07:i2uEAdGAO (2/3)
麗らかな春
俺は木漏れ日と、羽衣のような陽気に包まれていた
うつらうつらと眠りに落ちて、何かを忘れて暢気にいた
麗らかな春
俺は木漏れ日と、羽衣のような陽気に包まれていた
うつらうつらと眠りに落ちて、何かを忘れて暢気にいた
231:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/06(水) 21:50:18.84:i2uEAdGAO (3/3)
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠くから蚊の鳴くような声がした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懐かしい?
とう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜだろう
心が潤う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか―――――
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠くから蚊の鳴くような声がした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懐かしい?
とう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜだろう
心が潤う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか―――――
232:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/06(水) 22:01:34.34:J/Og5jgSo (1/1)
駒場「俺だ」
駒場「俺だ」
233:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/06(水) 23:51:46.59:JqQWp297o (1/1)
乙姫ちゃんクルー?
乙姫ちゃんクルー?
234:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/07(木) 12:03:10.10:GR1A6OPf0 (1/1)
この懐かしい…呼び声は…!
この懐かしい…呼び声は…!
235:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/07(木) 13:18:01.65:IwWj4DcLo (1/1)
フロイライン「私です」
フロイライン「私です」
236:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/07(木) 19:12:05.56:VE3nTzRSO (1/1)
刀夜「とうまー」
刀夜「とうまー」
237:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/07(木) 19:41:12.24:asBhL9dsO (1/1)
建宮「俺よな」
建宮「俺よな」
238:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/08(金) 09:48:20.80:Ac3VLZLAO (1/1)
インデックス「久しぶりなんだよ――とうま」
――ああ、久しぶりだ
上条当麻「久しぶりだな、インデックス」
ああ、インデックスは嘗てと変わらぬまま――
変わらぬまま?
インデックス「久しぶりなんだよ――とうま」
――ああ、久しぶりだ
上条当麻「久しぶりだな、インデックス」
ああ、インデックスは嘗てと変わらぬまま――
変わらぬまま?
239:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/08(金) 10:33:13.09:IykooklAO (1/1)
そういやフロイラインだけは生きてるよなこれ
そういやフロイラインだけは生きてるよなこれ
240:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/08(金) 23:57:12.42:Zvwo+1ze0 (1/1)
インデックスは上条さんが死んだのと同時期に死んでるってことか
インデックスは上条さんが死んだのと同時期に死んでるってことか
241:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/08(金) 23:59:17.71:SjOPDRRko (1/1)
二世か三世だったりして
二世か三世だったりして
242:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/25(月) 16:09:53.39:zqOdZdl0O (1/1)
まーだー?
まーだー?
243:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/29(金) 20:12:43.16:XUHwukwAo (1/1)
あと10日か…クライマックスだけ描かずに逝かないでくれい
あと10日か…クライマックスだけ描かずに逝かないでくれい
244:生存報告:2013/12/08(日) 08:38:26.11:r3AIsc/AO (1/1)
一です
実習終わるまで待ってください
一です
実習終わるまで待ってください
245:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/12/08(日) 09:14:38.85:+MsYZmj+0 (1/1)
おぉ
おぉ
246:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/12/08(日) 13:18:11.07:evz1Hd0xo (1/1)
おう
おう
247:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/12/15(日) 22:09:38.03:CzFqCR0A0 (1/1)
よしゃ
よしゃ
248:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/12/19(木) 21:27:14.64:dnK0TnDb0 (1/1)
まだかなー?
まだかなー?
249:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/07(火) 23:00:28.86:/QSFvkqAO (1/1)
明けましておめでとうございます
生存報告
明けましておめでとうございます
生存報告
250:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/07(火) 23:29:17.56:jkR63dOU0 (1/1)
zzzz
zzzz
251:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/08(水) 02:54:02.23:sgUNppjC0 (1/1)
続き待ってます
続き待ってます
252:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/08(水) 09:20:18.54:k0PXzZ3yo (1/1)
うぉ
生きてたか
うぉ
生きてたか
253:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/08(水) 12:39:03.71:E+Nx048+O (1/1)
うぉ
生きてたか
うぉ
生きてたか
254:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/09(木) 21:48:20.82:Oy/cP0YB0 (1/1)
ほ
ほ
255:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/18(土) 21:45:19.12:GwjEtMQp0 (1/1)
保守
保守
256:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/19(日) 23:20:58.04:bvySoJDAO (1/1)
生存報告です
大学の試験とセンター試験が重なって死にそうです
生存報告です
大学の試験とセンター試験が重なって死にそうです
257:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/20(月) 09:14:46.78:LuzuYQkH0 (1/1)
頑張れ。
頑張れ。
258:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/20(月) 19:57:19.70:XSdFg/1R0 (1/1)
あとちょっとで完結しそうだし、遅くなっても構わないから最後まで書いてくれ。
あとちょっとで完結しそうだし、遅くなっても構わないから最後まで書いてくれ。
259:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/24(金) 04:20:25.52:9BT1njTk0 (1/1)
>>256ってことは仮面浪人ってことか?
なんにせよ完結させてくれい、楽しみにしてるんで
>>256ってことは仮面浪人ってことか?
なんにせよ完結させてくれい、楽しみにしてるんで
260:2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/01/26(日) 22:42:40.75:uUe5u5X40 (1/1)
待ってます
受験がんばって
待ってます
受験がんばって
261:生存報告:2014/01/30(木) 21:33:47.64:+xskclFAO (1/1)
生存報告です
>>259
そうですよー
人体の研究したくて宮廷医学部目指してる生物系です
やっぱり宮廷医学部難しいです
生存報告です
>>259
そうですよー
人体の研究したくて宮廷医学部目指してる生物系です
やっぱり宮廷医学部難しいです
262:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/02/12(水) 23:12:31.17:m7qGe84AO (1/1)
一です
生存報告です
一です
生存報告です
263:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/02/13(木) 20:22:05.86:poHid4hg0 (1/1)
最近あちこちの禁書スレを荒らすタチの悪い奴が出没しているみたいだから、
できれば次に投下するときは一気にラストまで行ってほしいな。
最近あちこちの禁書スレを荒らすタチの悪い奴が出没しているみたいだから、
できれば次に投下するときは一気にラストまで行ってほしいな。
264:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/14(金) 00:03:18.37:uSkXLmEg0 (1/1)
まだかなー
まだかなー
265:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 02:09:13.38:bLoONtib0 (1/1)
>>264まなかな?
>>264まなかな?
266:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/25(火) 00:05:15.41:a8QfYaXE0 (1/1)
まだですか?
まだですか?
267:1です:2014/03/27(木) 17:32:34.83:QV5+0QjAO (1/1)
四月初旬に最後の投稿をします
四月初旬に最後の投稿をします
268:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/27(木) 21:11:32.79:VAF4c067o (1/1)
なんだとォ~
なんだとォ~
269:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/28(金) 00:03:00.87:PCrKrOSto (1/1)
期待
期待
270:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/04/09(水) 19:17:26.12:lu8hMFAD0 (1/1)
おぉ、待ってました
おぉ、待ってました
271:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/15(火) 00:43:09.19:biRJCTTGO (1/1)
初旬とはいつまでのことを言うのだろうか
初旬とはいつまでのことを言うのだろうか
272:すいません:2014/04/16(水) 18:02:32.51:+OzmPDmAO (1/1)
まさかのラオス行き☆
帰国したから暫く待ってください
まさかのラオス行き☆
帰国したから暫く待ってください
273:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 07:31:26.76:dyxFA3FSO (1/1)
期待
期待
274:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/17(木) 10:12:00.87:zY7r3J/cO (1/1)
まつ!
まつ!
275:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/04/17(木) 12:49:23.96:5AguaQj30 (1/1)
期待してます
期待してます
276:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/04/27(日) 12:08:32.75:8CSm7jHKo (1/1)
申し訳ないが全戦夜戦マップはNG
申し訳ないが全戦夜戦マップはNG
277:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/05/02(金) 22:04:39.41:QEZDii950 (1/1)
ここに来て終わりはないぜ
ここに来て終わりはないぜ
278:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/03(土) 17:15:47.36:1c2ykG1fo (1/1)
もう5月の初旬です
もう5月の初旬です
279:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/05/04(日) 15:40:31.01:XhVnjBpz0 (1/1)
四月初旬とは言ったが今年のとは言っていない、つまり
四月初旬とは言ったが今年のとは言っていない、つまり
280:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/05/08(木) 23:33:10.47:Gn8zHQ930 (1/1)
ら、来年だと・・・
ら、来年だと・・・
281:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/12(月) 13:07:52.02:+bWS0c7Po (1/1)
ラオスってどこや
ラオスってどこや
282:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/05/23(金) 19:21:04.32:2dNZHEjk0 (1/1)
待つ
待つ
283:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/23(金) 22:14:10.62:WWehVieB0 (1/1)
一々ageるやつは鬱陶しいが早く来ないかな
一々ageるやつは鬱陶しいが早く来ないかな
284:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/06/02(月) 20:52:55.82:oiZwjXk40 (1/1)
六月入っちゃったか
六月入っちゃったか
285:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/02(月) 21:05:41.22:fTKDj/Nio (1/1)
もう諦めてお気に入りから外してたのに続ききたかと期待しただろ
アゲんなよ
もう諦めてお気に入りから外してたのに続ききたかと期待しただろ
アゲんなよ
286:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/03(火) 12:22:28.52:RaWF4P9OO (1/1)
六月の初旬だねぇ
六月の初旬だねぇ
287:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/06(金) 16:26:33.92:pD9c6U1AO (1/1)
1です
急に入った学会が終わり、一段落してます
暫くお待ちください
1です
急に入った学会が終わり、一段落してます
暫くお待ちください
288:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 00:11:02.86:3L3YiTLBO (1/1)
まってる
まってる
289:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:39:33.20:Etk0WhlAO (1/10)
上条当麻「おまえ――」
インデックス「うん、とうまの予想通りかも」
インデックス「わたしは」
インデックスは聞きたくない事を言う
俺が一番恐れていた事を
インデックス「とうまが死んだ後、すぐに死んだんだよ」
上条当麻「・・・」
インデックス 死因:ショックによる拒食症による衰弱死
上条当麻「おまえ――」
インデックス「うん、とうまの予想通りかも」
インデックス「わたしは」
インデックスは聞きたくない事を言う
俺が一番恐れていた事を
インデックス「とうまが死んだ後、すぐに死んだんだよ」
上条当麻「・・・」
インデックス 死因:ショックによる拒食症による衰弱死
290:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:46:09.03:Etk0WhlAO (2/10)
インデックス「とうまがいなくなった後、わたしは何も食べれなくなったんだよ」
上条当麻「――」
インデックスは淡々と語る
インデックス「ステイルが用意した満漢全席も――」
インデックス「かおりが用意したフランス料理フルコースも」
全部食べれなかった
インデックスはそう言って微笑んだ
上条当麻「・・・」
俺は何を言えばいいんだろうか?
インデックス「とうま――」
上条当麻「ん?どうした?」
俺が顔をあげると――
インデックス「とうまがいなくなった後、わたしは何も食べれなくなったんだよ」
上条当麻「――」
インデックスは淡々と語る
インデックス「ステイルが用意した満漢全席も――」
インデックス「かおりが用意したフランス料理フルコースも」
全部食べれなかった
インデックスはそう言って微笑んだ
上条当麻「・・・」
俺は何を言えばいいんだろうか?
インデックス「とうま――」
上条当麻「ん?どうした?」
俺が顔をあげると――
291:PCから投下してますが1です:2014/06/07(土) 20:48:37.51:NAMdlRZr0 (1/1)
/,r __________ ヘ \
. / !/) ノ⌒) (/ x 'フ'⌒)) '´フ∨ ヽ
∧ |/)x /'~' , く__ノ ./'⌒)).x /+ ! ヘ
,' |// (_/ / /⌒) 、_| ハ
. / |/ ̄i ̄!`Τ`| { ̄ 〕~ 「`}゚「~~\! │
│ _./ {ァ'爪¨゚}二V ] V !´丁Τ〕ヾ、.い |
| '⌒7 | / ! ∨ ヽ{ \{ ´` ∨│ iト、\_ |
| ! トl ,r===ミ ` `彡=ミ、 Y.リ|  ̄ |
小 人_∧ , ,ィ l| |
/.1 {ゞ| 7, ,'i !. !
. / l |:.:.l /八 r──‐v ∧ |i ト、
∧. }: :f │lrヽ、 ∨ ノ /i.:.| !゚, l ハ
,' /// ,レ:::::::{´> .`ー‐ ゜ <:::::ヾ.| !:ハ ∧
. / /ィ.;' ;::::::::::l \_ `二´/ :::::::::〕| !:.∧ ',
∧ ,ムィ゚! {:::::::::∧__ ,/::::::::::|f ト、:.:, ∧
. 〔 / │ !:::::::::::∧_`ー─ /,::::::::::::::}} | ゙ヾ }
インデックス「やっとあえたんだよ」
/,r __________ ヘ \
. / !/) ノ⌒) (/ x 'フ'⌒)) '´フ∨ ヽ
∧ |/)x /'~' , く__ノ ./'⌒)).x /+ ! ヘ
,' |// (_/ / /⌒) 、_| ハ
. / |/ ̄i ̄!`Τ`| { ̄ 〕~ 「`}゚「~~\! │
│ _./ {ァ'爪¨゚}二V ] V !´丁Τ〕ヾ、.い |
| '⌒7 | / ! ∨ ヽ{ \{ ´` ∨│ iト、\_ |
| ! トl ,r===ミ ` `彡=ミ、 Y.リ|  ̄ |
小 人_∧ , ,ィ l| |
/.1 {ゞ| 7, ,'i !. !
. / l |:.:.l /八 r──‐v ∧ |i ト、
∧. }: :f │lrヽ、 ∨ ノ /i.:.| !゚, l ハ
,' /// ,レ:::::::{´> .`ー‐ ゜ <:::::ヾ.| !:ハ ∧
. / /ィ.;' ;::::::::::l \_ `二´/ :::::::::〕| !:.∧ ',
∧ ,ムィ゚! {:::::::::∧__ ,/::::::::::|f ト、:.:, ∧
. 〔 / │ !:::::::::::∧_`ー─ /,::::::::::::::}} | ゙ヾ }
インデックス「やっとあえたんだよ」
292:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:50:50.37:Etk0WhlAO (3/10)
笑顔のインデックスがいた
俺は怒る気にも責める気にもなれなかった
ただ、結局俺はその後一言だけ、インデックスに言った
笑顔のインデックスがいた
俺は怒る気にも責める気にもなれなかった
ただ、結局俺はその後一言だけ、インデックスに言った
293:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:51:17.35:Etk0WhlAO (4/10)
上条当麻「ああ、やっと会えたな」
上条当麻「ああ、やっと会えたな」
294:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:56:17.81:Etk0WhlAO (5/10)
上条当麻「あ」スーッ
インデックス「あっ」スーッ
そうか、俺の未練は――
上条当麻「インデックス」
インデックス「どうしたのかな?」
体が消えていく
消える前に、成仏する前に、言わなきゃいけない事がある
上条当麻「俺はお前を――」
それは生前に言いたかったけど言えなかった一言
臆病で弱かった俺が、死んでからやっと言う勇気が出てきた一言を、今から言う
消える前に
成仏する前に
上条当麻「あ」スーッ
インデックス「あっ」スーッ
そうか、俺の未練は――
上条当麻「インデックス」
インデックス「どうしたのかな?」
体が消えていく
消える前に、成仏する前に、言わなきゃいけない事がある
上条当麻「俺はお前を――」
それは生前に言いたかったけど言えなかった一言
臆病で弱かった俺が、死んでからやっと言う勇気が出てきた一言を、今から言う
消える前に
成仏する前に
295:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:56:56.46:Etk0WhlAO (6/10)
上条当麻「愛している」
上条当麻「愛している」
296:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:58:16.27:Etk0WhlAO (7/10)
インデックス「」クスッ
インデックスはクスリと笑い、言った
インデックス「わたしもなんだよ」スーッ
上条当麻「ありがとう」スーッ
インデックス「」クスッ
インデックスはクスリと笑い、言った
インデックス「わたしもなんだよ」スーッ
上条当麻「ありがとう」スーッ
297:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/06/07(土) 20:58:44.33:3M4a6HTF0 (1/1)
えんだああああああああああ
えんだああああああああああ
298:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:58:57.88:KEJS636l0 (1/1)
いやああああああああああ
いやああああああああああ
299:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 20:59:07.42:EKNPZP+8o (1/1)
いああああああああああ
いああああああああああ
300:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 21:01:48.03:Etk0WhlAO (8/10)
こうして、俺の浮遊霊ライフは終わった
俺の生前は何も意味がなく、きっと誰も覚えてないだろう
だけど、俺は生前――たったひとつだけ大切なものを得た
だから、きっと俺は幸福だった
こうして、俺の浮遊霊ライフは終わった
俺の生前は何も意味がなく、きっと誰も覚えてないだろう
だけど、俺は生前――たったひとつだけ大切なものを得た
だから、きっと俺は幸福だった
301:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 21:03:48.21:Etk0WhlAO (9/10)
おしまい
おしまい
302:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 21:17:20.92:wDK3psIvo (1/1)
乙
乙
303:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/06/07(土) 21:21:41.10:0rynk+3H0 (1/1)
とりあえず完結してよかったけど、この内容書くのに何か月も掛かるようなもんじゃないわな
それこそ十五分あれば終わる
とりあえず完結してよかったけど、この内容書くのに何か月も掛かるようなもんじゃないわな
それこそ十五分あれば終わる
304:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/06/07(土) 21:40:23.84:PhVuZfOK0 (1/1)
>>303
忙しかったんならしょうがないんじゃね
>>303
忙しかったんならしょうがないんじゃね
305:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 21:41:57.06:vzyhe/x3O (1/1)
乙
乙
306:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 22:08:43.36:NNJYsKiwo (1/1)
乙!
みんな死因がひどくて笑ったけど優しい話だった
>>303
だったらお前が15分でなんか書いてスレ立ててみろよw
乙!
みんな死因がひどくて笑ったけど優しい話だった
>>303
だったらお前が15分でなんか書いてスレ立ててみろよw
307:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 22:11:17.90:pBWq96jEO (1/1)
乙
半年待ったからね
不満って訳じゃないけど何か拍子抜けしたのは事実
乙
半年待ったからね
不満って訳じゃないけど何か拍子抜けしたのは事実
308:後書きめいた何か:2014/06/07(土) 22:23:41.78:Etk0WhlAO (10/10)
とりあえず長引いてすいません
死ぬほど忙しい+ラストをあっさりいい感じにするかごてごて詳しくやるかで死ぬほど迷ってました
来週か再来週辺りに番外編『生命の極限に挑んだ女』&『その後の彼』をやって終わりたいと思います
とりあえず長引いてすいません
死ぬほど忙しい+ラストをあっさりいい感じにするかごてごて詳しくやるかで死ぬほど迷ってました
来週か再来週辺りに番外編『生命の極限に挑んだ女』&『その後の彼』をやって終わりたいと思います
309:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 23:41:08.51:+5wgK3CEO (1/1)
おお、番外編あるのか
期待
おお、番外編あるのか
期待
310:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/07(土) 23:48:21.54:BRhy6ZfkO (1/1)
乙、
いい感じの結末だと思うよ
≫303
出来た物に文句つけるのは、簡単だよね
乙、
いい感じの結末だと思うよ
≫303
出来た物に文句つけるのは、簡単だよね
311:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/08(日) 01:15:47.86:2Mc9viX8o (1/1)
おつおつ
お二方は拒食症の人間に何食わせようとしてんだ
おつおつ
お二方は拒食症の人間に何食わせようとしてんだ
312:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/08(日) 10:04:02.41:PE8e5x+oo (1/1)
乙
半年待っててよかった
番外編も期待してる
乙
半年待っててよかった
番外編も期待してる
313:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/06/08(日) 10:42:32.68:kuyH99li0 (1/1)
インデックスは上条さん死んだくらいで拒食症になるとは思えないんわ
それこそ自分の知らない場所で上条さんが危険に巻き込まれてても、食事ばっかなんだから
インデックスは上条さん死んだくらいで拒食症になるとは思えないんわ
それこそ自分の知らない場所で上条さんが危険に巻き込まれてても、食事ばっかなんだから
314:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/06/08(日) 23:56:46.70:4eAFhnDN0 (1/1)
>>310
半年以上も保守までしながら引っ張ってどんなオチかと期待してたのにコレ?とは普通思うぞ
>>310
半年以上も保守までしながら引っ張ってどんなオチかと期待してたのにコレ?とは普通思うぞ
315:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/09(月) 03:45:19.70:ru2FbC4Ho (1/1)
中断前まで読めば予想付く予定調和だろ
しっかり終わったからいいんじゃねと思うけど
最終話残してエタった作品結構あるし
中断前まで読めば予想付く予定調和だろ
しっかり終わったからいいんじゃねと思うけど
最終話残してエタった作品結構あるし
316:番外編:2014/06/12(木) 09:58:02.62:Vb9bIStAO (1/9)
生命の極限に挑んだ女
生命の極限に挑んだ女
317:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/12(木) 10:01:30.45:IliTayriO (1/1)
超絶期待
超絶期待
318:番外編:2014/06/12(木) 10:05:50.98:Vb9bIStAO (2/9)
御坂美琴「――生きよう」
御坂美琴「あいつが命をかけて守った世界を、私は生き抜く」
御坂美琴「まずは禁煙禁酒低脂肪低糖質高蛋白の生活習慣に変えるわ」
御坂美琴「そして規則正しい生活と規則正しい食生活を!」
御坂美琴「ふふふ、体脂肪10%を維持――年一の健康診断で更に健康維持よ」
御坂美琴「――生きよう」
御坂美琴「あいつが命をかけて守った世界を、私は生き抜く」
御坂美琴「まずは禁煙禁酒低脂肪低糖質高蛋白の生活習慣に変えるわ」
御坂美琴「そして規則正しい生活と規則正しい食生活を!」
御坂美琴「ふふふ、体脂肪10%を維持――年一の健康診断で更に健康維持よ」
319:番外編:2014/06/12(木) 10:11:35.88:Vb9bIStAO (3/9)
10年後
御坂美琴はあることに気がついた
御坂美琴「常時微弱電流を自らに流すと、血流が良くなる?」
御坂美琴「更に、上手いこと電流を流せばテロメアの減少を防げるわね」
御坂美琴「これを妹たちに教えれば皆調整が要らなくなる?」
御坂美琴「 か が く の し ょ う り !」
10年後
御坂美琴はあることに気がついた
御坂美琴「常時微弱電流を自らに流すと、血流が良くなる?」
御坂美琴「更に、上手いこと電流を流せばテロメアの減少を防げるわね」
御坂美琴「これを妹たちに教えれば皆調整が要らなくなる?」
御坂美琴「 か が く の し ょ う り !」
320:番外編:2014/06/12(木) 10:22:18.87:Vb9bIStAO (4/9)
カエル顔の医者「君はすごいな」
御坂美琴「何でですか?」
カエル顔の医者「君は君の妹たちの運命を変えた」
御坂美琴「運命を変えた――いえ、私はただ生きようとしただけ」
カエル顔の医者「その生きようとした思いが世界を変えた」
カエル顔の医者「いまじゃ世界の寿命は20年伸び、健康寿命は25年伸びた」
カエル顔の医者「ピンピンコロリが当たり前になった」
カエル顔の医者「君はそれを誇るべハウワッ」
御坂美琴「ありがとうございます」ペコリ
カエル顔の医者 死因 ピンピンコロリ
カエル顔の医者「君はすごいな」
御坂美琴「何でですか?」
カエル顔の医者「君は君の妹たちの運命を変えた」
御坂美琴「運命を変えた――いえ、私はただ生きようとしただけ」
カエル顔の医者「その生きようとした思いが世界を変えた」
カエル顔の医者「いまじゃ世界の寿命は20年伸び、健康寿命は25年伸びた」
カエル顔の医者「ピンピンコロリが当たり前になった」
カエル顔の医者「君はそれを誇るべハウワッ」
御坂美琴「ありがとうございます」ペコリ
カエル顔の医者 死因 ピンピンコロリ
321:番外編:2014/06/12(木) 10:26:42.76:Vb9bIStAO (5/9)
更に何十年もたった
御坂美琴「はぁ、以外と老後の孤独は悲しいものね」
御坂美琴134歳
一人空を見る
御坂美琴「死んだら皆に会えるのかな」
一言彼女は空に呟き
更に何十年もたった
御坂美琴「はぁ、以外と老後の孤独は悲しいものね」
御坂美琴134歳
一人空を見る
御坂美琴「死んだら皆に会えるのかな」
一言彼女は空に呟き
322:番外編:2014/06/12(木) 10:27:12.77:Vb9bIStAO (6/9)
会えるんだよ きっと
会えるんだよ きっと
323:番外編:2014/06/12(木) 10:28:10.26:Vb9bIStAO (7/9)
御坂美琴「そうだと良いわね」クスリ
御坂美琴134歳は、眠るように、笑顔で逝った
御坂美琴「そうだと良いわね」クスリ
御坂美琴134歳は、眠るように、笑顔で逝った
324:番外編:2014/06/12(木) 10:28:59.41:Vb9bIStAO (8/9)
生命の極限に挑んだ女
おしまい
生命の極限に挑んだ女
おしまい
325:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/12(木) 13:22:15.50:iww+p3+R0 (1/1)
ピンピンコロリってw
まあ寿命限界か
ピンピンコロリってw
まあ寿命限界か
326:オマケ:2014/06/12(木) 16:56:41.23:Vb9bIStAO (9/9)
御坂美琴「因みに、この時代ピンピンコロリが多いのよ」
御坂美琴「さっきまで走ってた100歳のおじいちゃんが突然倒れて死んだり」
御坂美琴「キャバクラでドンペリ開けていた98歳が突然死んだり」
御坂美琴「道端死って言葉がブームになったのよね」
御坂美琴「まぁ、ピンピンコロリが多い方がいいけどね」
おしまい
御坂美琴「因みに、この時代ピンピンコロリが多いのよ」
御坂美琴「さっきまで走ってた100歳のおじいちゃんが突然倒れて死んだり」
御坂美琴「キャバクラでドンペリ開けていた98歳が突然死んだり」
御坂美琴「道端死って言葉がブームになったのよね」
御坂美琴「まぁ、ピンピンコロリが多い方がいいけどね」
おしまい
327:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/12(木) 23:00:18.14:/SOobiGso (1/1)
理想の死に方だよなピンピンコロリ
乙!
理想の死に方だよなピンピンコロリ
乙!
328:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/13(金) 03:41:39.68:KbX2TnoNo (1/1)
乙
?と思ったけど、「その後の彼」まで待つわ
乙
?と思ったけど、「その後の彼」まで待つわ
329:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/13(金) 05:43:59.09:EIC2ov380 (1/1)
まだかな?
まだかな?
330:オマケ:2014/06/13(金) 13:49:11.52:4LozQQ7AO (1/6)
その後の彼
その後の彼
331:オマケ:2014/06/13(金) 13:51:20.00:4LozQQ7AO (2/6)
アフリカ東部、ソマリア首都モガディシュ
?「破ぁーっ!」チュドーン
ソマリア美女「ありがとうございます!」
?「いえいえ、寺生まれとして当然のことをしたまでです」
ソマリア美女「寺生まれってスゴい」
アフリカ東部、ソマリア首都モガディシュ
?「破ぁーっ!」チュドーン
ソマリア美女「ありがとうございます!」
?「いえいえ、寺生まれとして当然のことをしたまでです」
ソマリア美女「寺生まれってスゴい」
332:オマケ:2014/06/13(金) 13:56:45.41:4LozQQ7AO (3/6)
ロスアンゼルス
黒服の男「ははは、君にソマリアの除霊を任せて正解だった。あれで国際的な支援もソマリアに行きやすいだろう」
?「ふふっ、そう誉められると嬉しいですね」
黒服の男「ははは、今や君は世界からひっぱりだこの除霊師じゃないか――モスコミュールでもどうだ?奢るぞ」
?「ありがたく戴きます――それにしても、最近の霊は狂暴ですね」
黒服の男「仕方がない。文明が発達し、情報が増えて霊の強さも上がったのだ」
?「寺生まれの俺でも辛いときがありますよ」
黒服の男「そうか」
男はモスコミュールを口に含み、バーの蝋燭を見る
ロスアンゼルス
黒服の男「ははは、君にソマリアの除霊を任せて正解だった。あれで国際的な支援もソマリアに行きやすいだろう」
?「ふふっ、そう誉められると嬉しいですね」
黒服の男「ははは、今や君は世界からひっぱりだこの除霊師じゃないか――モスコミュールでもどうだ?奢るぞ」
?「ありがたく戴きます――それにしても、最近の霊は狂暴ですね」
黒服の男「仕方がない。文明が発達し、情報が増えて霊の強さも上がったのだ」
?「寺生まれの俺でも辛いときがありますよ」
黒服の男「そうか」
男はモスコミュールを口に含み、バーの蝋燭を見る
333:オマケ:2014/06/13(金) 13:58:09.87:4LozQQ7AO (4/6)
そういえば、あのウニ頭はちゃんと成仏できたのか?
寺生まれの男はゆったりとそんなことを考えた
そういえば、あのウニ頭はちゃんと成仏できたのか?
寺生まれの男はゆったりとそんなことを考えた
334:オマケ:2014/06/13(金) 13:58:40.20:4LozQQ7AO (5/6)
その後の彼
おしまい
その後の彼
おしまい
335:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/13(金) 14:54:39.15:Co6AoLdmo (1/1)
あんたかよwwwwww
あんたかよwwwwww
336:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/13(金) 17:02:01.98:PG8vAhlcO (1/1)
彼ってwwwwww
彼ってwwwwww
337:?:2014/06/13(金) 21:02:44.36:4LozQQ7AO (6/6)
さぁ、これで全ての物語は終わった
本当に?
何か抜けていないかい?
さぁ、これで全ての物語は終わった
本当に?
何か抜けていないかい?
338:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/13(金) 21:11:11.53:LU6iNU3DO (1/1)
!?
!?
339:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/13(金) 22:21:47.24:PWxgJq86o (1/1)
(おい、なんだっけ・・・)
(おい、なんだっけ・・・)
340:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/13(金) 23:00:24.34:CrhNvu8f0 (1/1)
(まだ誰かいたっけ…)
(まだ誰かいたっけ…)
341:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/13(金) 23:40:25.16:KP33iQgTO (1/1)
あいつかな
あいつかな
342:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/14(土) 00:25:26.13:8+ZOB7AF0 (1/1)
あいつだな
あいつだな
343:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/06/14(土) 08:35:15.07:pX+e+db30 (1/1)
ああ、あいつだな(だれだっけ?)
ああ、あいつだな(だれだっけ?)
344:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/14(土) 10:47:16.10:FcvDOHdKO (1/1)
あいつだろうな(マジでわからん)
あいつだろうな(マジでわからん)
345:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/15(日) 03:36:52.76:RiXCmzndo (1/1)
美琴の届けた忘れ物がインさんかと思ったら前上さんだった
美琴の届けた忘れ物がインさんかと思ったら前上さんだった
346:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/15(日) 17:03:13.24:i9zSTv8+0 (1/1)
火野「私だッ!!!」ババーン
火野「私だッ!!!」ババーン
347:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/17(火) 11:28:53.31:7y+OzgDDO (1/1)
オティちゃん?
オティちゃん?
348:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/25(水) 18:47:49.90:Fls5pNslo (1/1)
寺生まれの男の元ネタが判らん
年取らない人なんかね
寺生まれの男の元ネタが判らん
年取らない人なんかね
349:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/25(水) 19:06:49.46:yJkBR71xo (1/1)
寺生まれのTさん
発祥はニュー速のコピペかなんかだろ
寺生まれのTさん
発祥はニュー速のコピペかなんかだろ
350:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/26(木) 01:38:23.66:LQCWziLBo (1/1)
なぜ?というのがひとつ残ってるよね 気長に待つわ
なぜ?というのがひとつ残ってるよね 気長に待つわ
351:1だよ:2014/07/21(月) 22:50:01.75:Yrv4YTjbO (1/1)
生存報告します
生きてます
生存報告します
生きてます
352:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/21(月) 23:38:42.32:YTSgNPOdO (1/1)
おお!生きてたか!
続き待ってるぞー
おお!生きてたか!
続き待ってるぞー
353:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/07/27(日) 22:14:31.90:voOdc0yM0 (1/1)
待ってますよー
待ってますよー
354:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/27(日) 22:44:32.60:UNvUlD1W0 (1/1)
未だに何のことか分からないんだけど皆は分かってるの?
未だに何のことか分からないんだけど皆は分かってるの?
355:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/28(月) 21:38:40.09:QTWI1lsNo (1/1)
画竜点睛を欠くなの蛇足になるのか
作者も迷ってたというし、これで終わってもいいし描いてもいい
でも描いてほしいな
画竜点睛を欠くなの蛇足になるのか
作者も迷ってたというし、これで終わってもいいし描いてもいい
でも描いてほしいな
356:オマケ:2014/07/29(火) 12:00:11.77:/PhF9OWAO (1/2)
蛇足的な、余りに蛇足的な
蛇足的な、余りに蛇足的な
357:オマケ:2014/07/29(火) 12:04:22.53:/PhF9OWAO (2/2)
エイワス「ふふふ、ヘッダをチューニングして人間に相応しい理解領域に合わせた」
エイワス「だからアレイスターが死んで暇だし上条当麻を弄ろうとしたら勝手に成仏してた」
エイワス「絶望した!ヘッダが足りないとか訳のわからない設定を持つ自分に絶望した!」
エイワス「というわけで、蛇足的な、余りに蛇足的ながはっじまるよー♪」
エイワス「これは蛇足とわかりながら、この物語における不足を満たすコーナーだ」
エイワス「今日の23時までの質問にまずは答えよう」
エイワス「ふふふ、ヘッダをチューニングして人間に相応しい理解領域に合わせた」
エイワス「だからアレイスターが死んで暇だし上条当麻を弄ろうとしたら勝手に成仏してた」
エイワス「絶望した!ヘッダが足りないとか訳のわからない設定を持つ自分に絶望した!」
エイワス「というわけで、蛇足的な、余りに蛇足的ながはっじまるよー♪」
エイワス「これは蛇足とわかりながら、この物語における不足を満たすコーナーだ」
エイワス「今日の23時までの質問にまずは答えよう」
358:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/29(火) 13:13:48.18:FXL1Tl+jO (1/1)
オティヌスの死因
オティヌスの死因
359:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/29(火) 13:26:00.39:BuF9R5yQo (1/1)
成仏後の世界はどんな様子か
成仏後の世界はどんな様子か
360:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/29(火) 17:52:38.92:Ub28BETu0 (1/1)
御坂が前条をどうやって連れて来たのか
御坂が前条をどうやって連れて来たのか
361:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/08/28(木) 00:52:19.74:ZhRVtDlK0 (1/1)
おいエイワスへんじはまだか
おいエイワスへんじはまだか
362:1です:2014/09/08(月) 00:52:29.37:g5fH3O5AO (1/1)
現在オティヌスで苦戦中です
現在オティヌスで苦戦中です
363:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/09/08(月) 13:07:02.64:SF91jwjpo (1/1)
戦ってるのか
ならよし
しばらく待つお
戦ってるのか
ならよし
しばらく待つお
364:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/10/10(金) 21:49:26.03:/6WauZUW0 (1/1)
ほしゅ
ほしゅ
365:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/10/28(火) 21:08:13.44:5i72/aGr0 (1/1)
保守
保守
366:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/29(水) 01:51:46.95:Drfbr1br0 (1/1)
そういえば打ち止めって出た?
番外個体と御坂妹とか……
そういえば打ち止めって出た?
番外個体と御坂妹とか……























コメント 0