828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 17:34:52.90ea//xmSVo (2/8)

サイゼリヤ


829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 17:35:41.35MQMUDFdl0 (1/1)

入渠


830 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 17:51:00.75z+g3mHx8o (3/3)

提督「入渠しよう」

北上「入渠?入渠って……」


大井「お風呂じゃないですか!!」ドハーン

北上「!?」


提督「そうですが何か文句でも」

北上「あー、いやさ、文句とかじゃなくて……」

大井「私としては大いに異議ありです!」

提督「……大井なだけにか」ボソッ



提督「……いいだろ?」

北上「いやー、流石にまだそれは早くないかなー?」

提督「早いって何だよ、早いって」

北上「あ、あああ、それは、まあ気にしない気にしない」

大井「……じゃあ北上さん、私とお風呂入る?」

提督「何だとそれ、ずるいぞ」

大井「ずるいも何も、女の子同士でお風呂はいるのは普通ですよ」

北上「あ……だけど提督……?」チラッ


提督「……↓2」


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 17:54:30.613xk1qTvpo (1/2)

俺と一緒じゃ嫌か?


832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 17:56:46.141WMT8rfDo (1/2)

仕方ない、代わりに他の誰かと入ろうかな(棒)


833 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 18:26:34.45k/0mjpJMo (3/13)

提督「しょうがないなー、だったら俺は他の娘と入ろっかなー」チラッチラッ

北上「!?」

大井「…………」

提督「……しょうがないよな、北上は大井と入るもんなー」

北上「……ど、どうしよう大井っち……」

大井「……まあ私としては北上さんと入りたいのは山々だけど……」


提督「北上も無理しなくていいぞ、俺とはまだ早いんだよな?」

北上「……うっ、そ、それは……」


北上「大井っち、ごめん!!」

提督(計画通り)ニヤ



大井「…………」

大井「悪意が見えたわ」



大井「北上さん、騙されないで。やっぱり邪なこと考えてる」

北上「え、ええっ!?」アトズサリ

提督「ちょ、ば、大井!」

大井「……否定しないのですね、ふーん」

北上「ううう……」


提督「違う違う!誤解だ!」

大井「誤解って……下手な言い訳はしない方が無難ですよ」


提督「↓2だ!」


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 18:31:38.70MhlzXepv0 (1/1)

ksk


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 18:32:09.27enMxYYRf0 (2/2)

あぁそうだよ!!!一緒に入ってあわよくばにゃんにゃんしたかですよ!それが何か?!


836 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 18:48:58.63k/0mjpJMo (4/13)

少しドック入り(休憩)します

ちなみにこれ書いてたら島風建造しました

あれ?


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 19:07:52.62mLUJ10om0 (1/1)

おめでとうございます。俺も川内でました


838このコンビ大好き ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 20:19:47.54JoSl0df9o (1/1)

提督「ああそうだよ!一緒に入ってあわよくばにゃんにゃんしたかですよ!それが何か!!」ドドーン

大井「何と清々しいまでの開き直り」

提督「素直になれっていったのは大井じゃねえかよ!!」

大井「いや、まさかそこまでぶっちゃけるとは……」

北上「に、にゃんにゃん……」


大井「……で、北上さん。こんな変態な提督だけど……いいの?」

北上「いいって……何が?」

大井「決めるのは北上さんよ。私も提督も、強制はできないわ」

北上「大井っち……」



北上「ごめんね提督。やっぱり、段階踏まないとそういうのはきついかなぁー、って!」

提督「……そうか、なら仕方ないな」

北上「……でも、いつかね」ボソッ

提督「何か言ったか?」

北上「何も言ってないよー。さーて、大井っちお風呂はいろ!」

大井「あ、はい!」


提督「…………」

_________

_______

____

提督「二人は仲良しだなぁ」



提督「大井も何だかんだでいい奴だよなぁ……さて」


提督「次は誰といちゃこらしようかなぁ……」


提督「決めた!↓2を愛でるよ!」


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 20:21:19.73KKU1IXIUo (1/1)

やっぱり北上


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 20:21:26.36ea//xmSVo (3/8)

如月


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 20:21:52.45Cx5dQdd9o (1/2)

大井


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 20:30:42.56+G3AKrGMo (1/1)

艦これの歩くセックスさんじゃないか!


843 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 20:33:12.38k/0mjpJMo (5/13)

提督「えーっと、如月」

如月「なぁに?私を愛でようだなんて、司令官も好きねぇ?」

提督「あーうん、そういうお前が思っているようなことは今回するつもりはない」

如月「あら、そうなの?」

提督「如月だって普通に愛でられたいだろう?」

如月「えーでも、司令官なら私、何されても……」

提督「あー、↓2!↓2するだけだ!」



844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 20:34:51.93JBO/Fem40 (1/1)

バックドロップ


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 20:35:38.34Cx5dQdd9o (2/2)

指相撲


846 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 20:49:35.67k/0mjpJMo (6/13)

如月「ゆ、指相撲……?」

提督「ああ。健全だろう」

如月「け、健全というか……?司令官それでいいの?」

提督「うん。やろう」ズズイ

如月「……本当に物好きねぇ。いいわ、やりましょう」


提督「負けないぞー」

如月「女の子相手に本気ってのもどうかと思うけど……」

_____

___

__


提督「やった、買ったぜ」

如月「そりゃあ、そうでしょうね」

提督「さあて、約束通り勝ったから何でもいうこと聞いてくれるんだよな?」

如月「はじめて聞いたんだけど!?」



如月「……と言うか、別に命令が目的なら初めから聞くんだけどな」ボソッ




提督「↓2してくれ!」


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 20:53:09.039h2c5O7Uo (2/3)

抱腹絶倒の1発ギャグ


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 20:53:15.62ea//xmSVo (4/8)

ハグ


849 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 21:21:53.90k/0mjpJMo (7/13)

提督「ハグしてくれ!」

如月「んもう、そんなのでいいの?」ギュッ

提督「……ハグって『そんなの』なのか?」

如月「少なくとも、頼めばいつでもどこでもやってあげるわよ?」

提督「……じゃあ、命令でも何でもないと?」

如月「むしろ如月の方がおねだりするくらいだわぁ」ギュッギュッ

提督「……そ、そうか」



如月「……ぷはぁ、なんだか暑いわよね……?」

提督「いい雰囲気にして夜戦に持ち込もうとしても駄目だぞ」

如月「……む、むむむ」

提督「そして図星かよ……」

如月「ガードが緩まないわねぇ……」

提督「少なくともお前の前で緩めるつもりはないぞ」

如月「…………」ムー



提督「……ほら、もう離れていいぞ」

如月「えー、如月はずっとこうしていたいなぁ」フリッフリッ

提督「…………」


提督「↓2」


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 21:24:14.11KslKH++AO (4/5)

このまま風呂行こうか


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 21:24:33.93lrBEqdEao (1/1)

うえ


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 21:38:42.49xvMF1HVeo (1/2)

北上と大井に合流か


853 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 21:39:41.47k/0mjpJMo (8/13)

提督「……このまま風呂行こうか」

如月「はい!」

提督「……つうわけで動きたいから、離れてくれ」ギギギ

如月「いやー。なんなら、お姫さま抱っこがいいな?」

提督「う、うむむむ……仕方ない」ヨイショー

如月「うふふ、嬉しい」

提督「……い、行こうか……」グググ

__________
_______
_____

カポーン


提督「…………タオル巻いてるよな?」

如月「……本当は巻きたく無いんだけどー」

提督「よし、入るぞ……」

如月「うふふ、一緒に入ろっていった割には消極的ね?」

提督「そりゃまあ、しょうがなし」

如月「まあ、司令官らしいけど……」




『うああ、大井っち体さわるの止めてよー』

『北上さん、また大きくなって……』



提督「……そういや、あいつらも風呂入ってるんだったな。別ドックで」

如月「別と言うか、隣だけど。もしかして司令官、向こうが気になったりする?」

提督「いやいや、そんなことは……」

如月「私じゃ、不満……?」

提督「……ええい、髪洗う」ザパァ

如月「あ、洗ってあげる……」

提督「一人でできるもん!」


如月「え、それ二人で入る意味ないんじゃないの……?」

提督「洗いっこだけが目的じゃない」


『あれ、何か提督の声が聞こえない?』

『そうね、おかしいわね?』

『提督ー?もしかしていたりするのー?』


提督「……やべ、聞こえてた」

提督「どうしよう、どうごまかそう」

↓2



854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 21:42:51.02PqbXhJMAO (1/2)

通りすがりの猫の真似


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 21:43:37.60KslKH++AO (5/5)

俺は隣のドックで如月と風呂に入ってないぞー!!!


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 21:44:08.38hgX4dcHeo (1/1)

ごまかさず普通に返事する


857 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 21:59:36.64k/0mjpJMo (9/13)

提督「お、俺は隣のドックで如月と一緒に風呂に入ってないぞー!」

如月「司令官……」



『』

『き、北上さん!?北上さん!?大丈夫!?』

『つ、次に生まれる時は……重巡洋艦が……ブクブク』



提督「…………あれ?」

如月「誤魔化すとは一体何だったのか……」



『……うう、北上さん……』

『…………どうして……うう、提督……』


『提督……提督…………ユルサナイ』



提督「!?」


大井「…………」バリーン!!



大井「キタカミサンガ…キタカミサンガ…」

提督「まずい!大井がバーサク入った!」


提督「……って如月いねえ!あいつ逃げた!」


大井「キタカミサンヲキズツケル…ユルサナイ…」ズンズン


提督「……やばいよやばいよ」



提督「おおお落ち着け大井、そうだ!」


提督「↓2!」


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:02:19.811WMT8rfDo (2/2)

(深く濃厚なキス)


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:02:57.00OZqhkAeM0 (1/1)

なんでもするから


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:03:30.663xk1qTvpo (2/2)

ん?


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:04:42.28xvMF1HVeo (2/2)

いま


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:05:10.785F5KzX7Oo (1/2)

なんでも


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:05:50.013VB4i2Q9o (1/1)

するって


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:07:00.52j0hZI/xr0 (1/1)

死ぬっきゃないな


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:12:47.80jHfKCoTpo (2/2)

おうしゃぶれよ


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:14:26.73f9ohFlpFo (1/1)

暴れんなよ…


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:15:23.60KjANTln+o (1/1)

終わったな


868 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 22:18:24.08k/0mjpJMo (10/13)

提督「な、何でもするから許してくださ……」

大井「ん?今なんでもするって」

提督「…………」



大井「なら、あの世で北上さんに詫びなさいな」



提督「オワタ」


大井「酸素魚雷20発、発射……」ドゴォォ

提督「ぐふぅ」



大井「北上さん、仇は取ったよ……」


________

dead end
________


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:20:35.79ea//xmSVo (5/8)

如月を愛でて欲しくて必死に安価取ったら
とんでとないことになってしまった


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:21:57.91mY9CCFBo0 (1/1)

あっちゃー…ダメだこりゃ


871 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 22:23:46.26k/0mjpJMo (11/13)

提督「……あれま」

提督「まさかデッドエンド迎えるとは俺も思わなんだ」

提督「下手に北上に唾つけて他の娘といちゃこらを見せ付けるとかちょっと酷くないすか」

提督「まあ、いいや。すべては別の時間軸の世界」



提督「↓2を愛でますよー!」


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:25:52.30ea//xmSVo (6/8)

愛宕


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:25:59.9682lId+yqo (1/1)

叢雲


874 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 22:31:16.78k/0mjpJMo (12/13)

叢雲「し、指令官……! 何よ……」

提督「彼女は叢雲。本スレでは中々の登場率を誇ってるが個別endは迎えられていない不遇な艦娘です」

叢雲「……いきなり何言ってるのよ」

提督「何でもないよ。叢雲可愛いなって言っただけ」

叢雲「……ば、ばっかじゃないの!?」/////


提督「大体メインツンデレ枠に嵌まる娘でもあるよね……さて」



提督「そんな叢雲ちゃんには↓2してあげよう」


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:31:52.93ea//xmSVo (7/8)

kskst


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:32:12.085F5KzX7Oo (2/2)

肩車


877 ◆ANRdHn0Tts2013/10/05(土) 22:40:19.51k/0mjpJMo (13/13)

提督「肩車してやろう。好きだろう?」

叢雲「べっ、別に好きなんかじゃ……!」

提督「はい、高い高い」スック

叢雲「あっ……ばっ馬鹿、降ろしなさいよ!」

提督「口では嫌がってても身体は正直だぞ(棒読み)」

叢雲「身体は正直ってどういうことよ!もう!」

提督「ほらほら、楽しかったら素直に言えよー」

叢雲「……ふ、ふんっ!」





提督(背中に乗ってる叢雲に何かしようかな)


提督(↓2とかかな)


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:41:19.71PqbXhJMAO (2/2)

おさわり


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 22:41:44.39ea//xmSVo (8/8)

猛ダッシュ


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 23:18:35.97/1QuJ8Rbo (1/1)

ビビっておもらしフラグか


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 23:23:31.529h2c5O7Uo (3/3)

梁フラグだろ


882 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 05:47:36.81MHj1RDUVo (1/29)

提督「ウラーッッ!!」ダダダダダ

叢雲「きゃっ!?ちょ、いきなり走ら……落ちる落ちる落ちる!!」

提督「しっかり捕まってろ、叢雲ぉぉ!!」

叢雲「この馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁ!!」ヒエーン

______
___
_

提督「…………」ボコボコ

提督「まあ、そうなるよな」



提督「嫌じゃなかったと思うんだけどなぁ……」

________
_____
___



883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 07:00:59.13WA5gzZ4Go (1/3)

米帝レシピで阿武隈が出たので那珂ちゃんのファン辞めて安価で阿武隈狙います


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 10:16:35.17B1+YNkoDo (1/4)

瑞鳳が出ないで加賀がジェットストリームで来た


885 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 10:35:00.78MHj1RDUVo (2/29)

提督「そういえばそろそろ1000行きますね」

提督「次スレまで行くのだろうか……ううむ」

提督「当初はこのスレ内で終わらせる予定でしたが……」


提督「終わるにせよ続くにせよ、一回は濡れ場とか書いた方がいいのかしら……」

提督「……ううむ、艦娘をそんな目で見たくないってのが実情です」

提督「あくまで健全ないちゃらぶがこのスレのモットーです」


提督「すでに崩壊気味だけどもね」




提督「さあて、朝から↓2といちゃこらするぞー」


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 10:38:17.41OpghpAiio (1/1)




887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 10:38:28.57ZHM5wPH2o (1/4)

時雨


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 10:38:33.19WA5gzZ4Go (2/3)

阿武隈


889 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 10:48:17.46MHj1RDUVo (3/29)

提督「時雨……?」

時雨「僕をお呼びかい?」

提督「時雨……いい雨だな」

時雨「……? 晴れてるけれど」

提督「…………」

時雨「……?」


提督「うん、まあそれはともかくとして」

時雨「ともかく、って……」


提督「時雨に伝えたいことがあってな」

時雨「伝えたいこと? 何かな?」



提督「↓2」


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 10:50:45.4838SkaN2yo (1/1)

した


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 10:51:30.95htXgNfpho (1/2)

デートの練習につきあってくれ


892 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 11:00:00.84MHj1RDUVo (4/29)

提督「デートの練習に付き合ってくれないかな」

時雨「デートの、練習……かい?」

提督「ああ」

時雨「勿論構わないけれど……練習っていうからには、本番があるんだよね?」

提督「あ、ああ……」

時雨「その本番は……誰とするのかな?」

提督「……すまんな、それは……」

時雨「言えないか。まあそうだよね」

提督「…………」

時雨「……いいよ、付き合うよ。それじゃあ装備を外すから、少しだけ時間を頂戴」

提督「……ありがとうな」

時雨「大丈夫さ。僕も提督の役に立ちたいからね」

提督「…………」バタン



時雨「…………」



【廊下!】

提督「…………」


提督「なんだか罪悪感? うーん……」

提督「……↓2でもして待っていよう」


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 11:03:36.43vCjXNXCAO (1/5)

ラッキースケベ


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 11:06:30.99ZHM5wPH2o (2/4)

スクワット


895 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 11:44:05.40Q1IFedfuo (1/1)

提督「……うん、スクワットしてよう」ホッホッ

提督「」ホッホッ

______

___

__

時雨「お待たせ、提督……」ガチャッ

提督「」ウーハー

時雨「…………提督?」

提督「お、時雨。もう準備はいいのか?」

時雨「う、うん……」

提督「それじゃあ、行こうか」

時雨「そ、そうだね」



提督「……スクワットも疲れるなぁ」

時雨「デートの前から疲れてどうするんだい、もう……」


時雨「そうだ、デートって言っても、何処に行くつもりなんだい?」

提督「えーと、始めは↓2かなぁ」


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 11:53:47.19ZHM5wPH2o (3/4)

ランジェリーショップ


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 11:57:22.25W6CIgfg6o (1/1)

うえ


898 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 12:12:16.02MHj1RDUVo (5/29)

【ランジェリーショップ】

時雨「……まさか提督、本当にここに行くつもりなのかい?」

提督「うん(真顔)」

時雨「…………そう」

提督「…………」


時雨「……まさか、ここで何か買う……とかは言わないよね? さすがに」

提督「いや、付き合わせたお詫びに何かあげようかと思ったけど」

時雨「……何? お相手って如月とかなのかい?」

提督「……いや、たぶん違う」

時雨「……なら、本番はやめた方が懸命だよ」

提督「…………そか」



↓2「…………」ハッ



899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 12:14:15.57htXgNfpho (2/2)

伊勢


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 12:14:19.00vKKg3Fxho (1/1)

足柄


901 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 12:33:56.71MHj1RDUVo (6/29)

足柄「……て、提督」

提督「まぁ……そんな気はしてた」

時雨「…………」

足柄「あの、こ、これは、その……」

提督「……何でどもるんだよ。下着買うこと自体は別に悪くないだろうが」

足柄「あ、そ、そうですよね、あはは……」


時雨「…………」



提督「……あー、時に足柄、↓2」


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 12:36:41.36Y3Ot3ryJo (1/3)

スクワットってどんぐらいが最適?


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 12:39:20.48+K5TVAngo (1/6)

時雨にどれが似合うとおもう


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 12:40:19.34Y3Ot3ryJo (2/3)

よし来たぁ!


905 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 12:52:43.87MHj1RDUVo (7/29)

提督「時雨にどれが似合うか一緒に見てくれないか?」

足柄「」


時雨「本当に、提督は……」ハァ


足柄「」


提督「……あれ? 足柄?」

時雨「……もう出よう、提督。これ以上提督がここにいたら周りから変な目で見られるよ」

提督「お、おう、でも足柄が……」

時雨「いいから。この人もいい大人だからどうとでもなるよ」

提督「あ、あうあう」ズルズル


__________

______

___


時雨「全く……これが練習で良かったじゃないか」

提督「あ、ああ……すまん」

時雨「それで、次の行き先は? さっきよりかはマシな処だよね、勿論?」

提督「ああ、↓2に行こうかと」


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 12:57:12.31+K5TVAngo (2/6)

大人のおもちゃのおみせ


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 12:58:50.68Y3Ot3ryJo (3/3)

露天商通り


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 12:59:09.24vCjXNXCAO (2/5)

宝石店


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 13:04:52.97MLtIAGYDo (1/2)

どれが欲しい?


910 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 13:29:24.19MHj1RDUVo (8/29)

【露店商通り】

時雨「……へえ、中々」

提督「ここは大丈夫かな?」

時雨「うん。場所はいいね」

提督「……そっか」

時雨「……でも、こういう人が多い所が苦手な艦娘もいるかもしれないから、そこは注意かな?」

提督「……ちなみに時雨は大丈夫か?」

時雨「うん。構わないさ」



提督「……お、↓2が売ってるな、欲しいか?」

時雨「……いいのかい?」

提督「うん。さっきは結局何も買えなかったからな」

時雨「……まあ、アレよりよっぽど嬉しいけどさ……」


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 13:34:36.730JBV0T2/o (1/1)

チョーカー


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 13:35:46.43tKbTmGc6o (1/1)

うえ


913 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 13:58:19.91MHj1RDUVo (9/29)

提督「……はい、時雨」

時雨「ん……うん、ありがとう。大事にするよ」

提督「……さすがに出撃の時は外せよ?」

時雨「当たり前じゃないか。大事にするんだよ、傷がついたらいけないからね」

提督「……うんうん」



提督「……ここはこのくらいでいいかな?」

時雨「うん。それより、僕お腹が空いちゃったな」

提督「……それじゃあ一旦戻るか? それとも何処かで食べに行くか?」

時雨「うん、そうだね……提督の好きにしていいよ」


提督「うーん、そうだな……じゃあ、↓2で」


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 13:58:36.85B1+YNkoDo (2/4)

第二次おっぱいフェスティバルを見に行く


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 14:05:45.69vCjXNXCAO (3/5)

ラブホでお中いっぱいにする


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 14:17:15.20+K5TVAngo (3/6)

キンクリ待った無し


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 14:26:31.49vCjXNXCAO (4/5)

真昼の朝チュン


918 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 14:30:26.53MHj1RDUVo (10/29)

提督「……それじゃあ、外で食べるか」

時雨「そうかい、了解したよ」

________

_____

__

【???】

時雨「……あれ、ここは」

提督「……確かに外で食べるとは言った」ガバァ


提督「時雨、お前をだ!」

時雨「!!」ババーン

提督「い……いただきます」

時雨「…………て、提督……痛いじゃないか 」


時雨「もっと僕を……優しくしておくれよ……」

_________

______

___

_

提督「…………」スパー

時雨「…………よかったのかい?」

提督「何がだ……?」

時雨「提督は他にデートするような娘がいたんだろう? なのに僕とこんなことして……」


提督「↓2」


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 14:35:28.25B1+YNkoDo (3/4)

もともと時雨とデートの予定だった


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 14:36:13.54nePXViRn0 (1/2)

うえ


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 14:36:51.53sRm4odiPo (1/1)




922 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 15:05:00.49MHj1RDUVo (11/29)

提督「ああ、元々お前とデートしたかったからな……」

時雨「えっ、それって……」

提督「あーほらあれだ、建前だ建前。流石に面と向かってデートしたいっていうのは恥ずかしかったし、周りの目も……」

時雨「……そうか。嬉しいな」

時雨「……練習って聞いたとき、嫉妬したものだけど……今は幸せだよ」

提督「……俺も幸せだ。時雨とひとつになれて……」

時雨「……もう、提督ったらがっつきすぎだから……」

提督「ははは、すまんな」



時雨「……ねえ、提督」

提督「ん?」

時雨「……僕でいいのかい?」

提督「…………?」

時雨「戦闘でもあまり活躍できない、外見をあまりパっとしない、こんな僕でも……後悔しない?」



提督「↓2」


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 15:10:01.24Fb5+YCkAO (1/7)

後悔なんてするものか


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 15:10:22.42MLtIAGYDo (2/2)

時雨じゃなきゃ駄目なんだ!!!


925 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 15:19:37.35MHj1RDUVo (12/29)

提督「時雨じゃなきゃ駄目なんだ!」

時雨「……提督」

提督「……時雨!」ガバッ

時雨「……もう、本当に獣なんだから……」


時雨「……いいよ、おいで」

提督「時雨!時雨!!」



時雨「雨はいつか止むさ……」

時雨「……僕たちは、ずっと晴れてるよね?」

提督「……うん!」


__________

happy end !!
__________


926 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 15:25:05.75MHj1RDUVo (13/29)

ちょっと長めのオフいただきますね

続きは夕方かなぁ


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 15:26:40.30vCjXNXCAO (5/5)



やったぜ


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 16:21:30.112VGtaQLzo (1/4)

どうするかは書き手の自由だけど個人的には次スレもやって欲しいです
濡れ場も無しで

一個人の勝手な意見ですが




929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 16:34:24.45Ek/ACt1To (1/1)

出勤中にこのスレ読むのが俺の元気の源なので1には頑張ってもらいたい


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 16:34:59.07FN04BnNNo (1/1)

濡れ場は意見が割れるようならその都度コンマに任せるという手もあるな
1が迷っていればだが


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 16:42:44.84eKpHrpVxo (1/2)

このスレのチェックが毎日の楽しみになってる部分はある


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 17:04:05.86dIPTzRTko (1/1)

まあ安価スレがこうなっちゃうのは羅針盤みたいなもんだからな・・・


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 17:10:09.87brVewwrBO (1/4)

>>1が濡れ場書く気あるなら書くいえばえーやん
嫌なら書かなきゃおkやし


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 17:41:11.03w+C/QvI2o (1/2)

>>1が濡れ場は無しって言ってただろ


935 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 18:16:31.98MHj1RDUVo (14/29)

濡れ場の有無についてですが
『あまり乗り気はしないけれど、需要があればやろうかな?』みたいに思ってます

このままいちゃこらしてるのもダレ気味ですがね

ちなみにエロエロな文才は有りませんの
_______________________



提督「さあて再開だ」


提督「↓2に会いに行くぞ!」


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:18:03.44A9L/Uop4o (1/1)

菊月


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:18:06.56WA5gzZ4Go (3/3)

阿武隈


938 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 18:26:13.39MHj1RDUVo (15/29)

提督「おーい、阿武隈」

阿武隈「あっ、あたしですか!?」

提督「おいおい、何をそんなにビックリしてるんだ」

阿武隈「いや、あの、そこで北上さんを見たから……」

提督「ああ、成る程」



阿武隈「大井さんも一緒だったんですよ……」

提督「……そりゃさぞ怖いだろうな」

阿武隈「わかってくれますか、わかってくれますか」

提督「……まあ北上も大井も、悪いやつじゃ無いからな?」

阿武隈「あ、はい…………」



提督「まあそれはそれとして、阿武隈、↓2」


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:29:09.90p7Q4Ufuf0 (1/1)

後ろを見てみろ


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:30:49.95brVewwrBO (2/4)

大井が見てるぞ


941 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 18:38:20.32MHj1RDUVo (16/29)

提督「大井が見てるぞ」

阿武隈「ひゃあ!?」ビクゥ

大井「……阿武隈さぁん。北上さんに何か文句とかあるんですか?」

阿武隈「あああああのあのあのその……」ガクブル

大井「それに。私が怖いって何がですか?」

阿武隈「…………」ブクブク



大井「……まあ、私も北上さんのことになると回りが見えなくなるのは自覚してますが……」

提督「……そうなのか?」

阿武隈「」



大井「……それにここの話、衝突したのは本当はこの娘の方なんですよ」

提督「え、マジで」

大井「……まあ、北上さんもあまりそのことは覚えてないそうですが」


大井「ところで、その娘……どうするつもりですか?」

阿武隈「」チーン


提督「そうだな……↓2」


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:39:45.26NUmj0XFq0 (1/7)

とりあえず、部屋に運ぶか


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:39:59.30Fb5+YCkAO (2/7)

お持ち帰りだ


944 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 18:52:02.61MHj1RDUVo (17/29)

提督「お持ち帰りだ。部屋に運ぶ」

大井「……そうですか」

提督「……お前も、北上ばかりじゃだめだぞ」

大井「……分かってますって」

___________

________

_____


【提督・私室】



提督「…………」

阿武隈「……ふみゅう? あれ、ここは……?」

提督「お、起きたな」

阿武隈「……提督? あれ、何で私ベッドに……?」


阿武隈「というか提督! 何で↓2してるんです!?」


提督「↓4」


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:53:24.30NUmj0XFq0 (2/7)

上半身裸で腕立て伏せ


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:54:16.44c+xJiLLvo (1/1)

ポージング


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:57:13.93nePXViRn0 (2/2)

かそく



948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:57:17.02w+C/QvI2o (2/2)

腕まくら


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:57:19.92eKpHrpVxo (2/2)

加速上


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 18:57:51.20Fb5+YCkAO (3/7)

モーニングビューティータイムだ


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 19:06:24.68NUmj0XFq0 (3/7)

今川雷鳥かよ!


952 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 19:08:11.61MHj1RDUVo (18/29)

ちょっと補給してきますー


ちなみに書いてたら阿武隈でた
二人目だが


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 19:18:22.24NUmj0XFq0 (4/7)


次は長門とって、戦艦つくる
もう戦艦メニューなのに、艦隊のアイドルは嫌だ


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 19:32:31.32brVewwrBO (3/4)

カーンカーンカーン


955 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 20:00:51.99MHj1RDUVo (19/29)

阿武隈「何でポージングしてるんです!?」

提督「モーニングビューティタイムだ」

阿武隈「意味わからないですって!!」

提督「俺の肉体を見て起きることができる感想はどうだ阿武隈」

阿武隈「……正直混乱しててよく解りません」

提督「……そうすか」



阿武隈「……というか、ここ提督の部屋ぁっ!?」

提督「反応が遅いぞ」

阿武隈「あれ、あれ!? 何でなんで!?」

提督「お前が大井に驚いて気絶したから運んだんだよ」

阿武隈「あ……そ、そうですか。ありがとうございます」

提督「例には及ばんさ。それより」


提督「↓2」


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:03:13.43brVewwrBO (4/4)

俺の筋肉を見てくれこいつをどう思う


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:03:14.442VGtaQLzo (2/4)

一緒に昼寝しよう


958 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 20:15:55.28MHj1RDUVo (20/29)

提督「一緒に昼寝しよう」

阿武隈「へ、へっ!?」

提督「寝よう寝ようそうしよう」

阿武隈「ふえぇっ!? て、提督のバカ! いきなり何言ってるの!?」

提督「いいじゃないか、昼寝のひとつや二つ」

阿武隈「そ、そんなこと……! そうだ! 提督、他の娘とも寝てるんでしょ、そうなんでしょ!」


提督「おいおい、誤解を招く言い方すんなよ……」

阿武隈「ど、どうなの!?」



提督「↓2」



959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:16:49.835B9cyqCeo (1/2)

当たり前じゃないか(棒)


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:19:18.483STDigX/0 (1/1)

阿武隈だけだよ(棒)


961 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 20:24:35.63MHj1RDUVo (21/29)

提督「あ、阿武隈だけだよー」

阿武隈「凄く嘘っぽい!! 何それ!」

提督「ななな、何言ってるんだよ阿武隈……」

阿武隈「あー、もう信じられない! 提督の変態! スケコマシ! バーカ!! もう知らない!」バッターン





提督「ああっ、怒っちゃった……」ポツネン


提督「あいつも中々嫉妬深いなぁ……ううん、どうしたもんか……」



提督「とりあえずここは↓2だな」


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:27:38.19rlC7RvQwo (1/2)

ksk


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:27:48.45NUmj0XFq0 (5/7)

初春


964 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 20:35:40.82IcbE2LKro (1/1)

初春「……む、何者かの気配」


提督「はーつーはーるーっっ!!」スカートガバァ

初春「!?」



提督「ううん、大人ぁー」

初春「無礼者がっ!!」バーン



提督「……うわぁ、もうー、スカート捲ったぐらいで砲撃すんなよー」

初春「……なんじゃ、貴様か。何ぞ、賊が侵入したかと思ったわ」

提督「賊はまずスカートは捲らない」

初春「……何ゆえ、妾の下着なぞ見たかったのじゃ?」

提督「……いや、何となく俺の直感がそうしろと囁いてきて」

初春「……はぁ。まあ、不問に伏してやろうかの……全く、やれやれじゃ」


提督「そういうな初春。綺麗だったぞ」

初春「……また喰らいたいのかの?」

提督「あ、冗談す」




提督「……ああ、そうだ、↓2」


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:37:20.84+K5TVAngo (4/6)

熊さんプリント可愛かったぞ


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:37:56.4807KU+gH/O (1/2)

初春をモデルに絵を描いていい?


967 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 20:51:04.56MHj1RDUVo (22/29)

提督「お前をモデルに絵を描いてもいいか?」

初春「妾をか? ふぅむ、酔狂じゃのう」

提督「いやさ、初春って綺麗じゃん? まさに撫子って感じで」

初春「…………い、いよいよもって酔狂じゃ。ま、まあ、どうしてもと言うのなら……いいぞ?」

提督「ありがとう初春。俺頑張るぞ」


初春「……しかし、お主絵は描けるのかの?」


提督「あー、↓2」


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:52:38.1007KU+gH/O (2/2)

ksk


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 20:53:56.42NUmj0XFq0 (6/7)

そこそこだけど、基本から始めらいから、頼む。裸婦でお願いしたい、いや、お願いします。


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:03:36.38+K5TVAngo (5/6)

エロもいいかも言ったら一気にエロ狙い始めてんな


971 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 21:06:01.08MHj1RDUVo (23/29)

提督「あー、そこそこできると自負してるけど……」

初春「ふむ、それは楽しみじゃな」

提督「き、基本から始めたいから、裸婦でお願いしたい」

初春「……らふ? すまんが、妾、横文字は苦手でのう……」

提督「裸婦、です。いや本当、お願いします」ドゲザー

初春「…………やはりお主、それが目的なのじゃな?」

提督「あ、いや、そうじゃなくてだな、絵を上達させるためにだな……」

初春「…………見苦しいぞ」

提督「……ごめんなさい」



初春「……兎に角。妾は男にそう裸体を易々と見せる気は無いぞ。例え貴様だとしても、じゃ」

提督「……守りが固いっ」

初春「…………普通じゃ」




秋雲「……あれあれ? 何だか、私の出番の匂いが……したんだけど……」ガターン


初春「貴様の出番は無いぞ。すっこんでおれ」


提督「……そうだ、女同士なら……」

初春「駄目じゃ駄目じゃ」

提督「デスヨネー」




秋雲「……結局私何で出てきたの……?」

提督「はは、秋雲。↓2」


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:09:18.83Fb5+YCkAO (4/7)

Go Home


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:09:53.42+K5TVAngo (6/6)

戦場に戻れ


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:10:08.165B9cyqCeo (2/2)

一緒に絵を書こう(棒)


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:11:21.31B1+YNkoDo (4/4)

おにぎりつくろう


976 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 21:22:03.95MHj1RDUVo (24/29)

提督「船上に戻れ」

秋雲「あー、そうだった」

初春「!?」




提督「お前何呑気に戻ってきてるんだよ!!」

秋雲「はは、スケブ忘れてきちゃって」

提督「んなの知らんわ! お前他のみんなは!?」

秋雲「先に出撃してもらってる」

提督「おいいい!!」



秋雲「まぁまぁ。デイリー回しだし、秋雲がいなくてもどうにかなるでしょ」

提督「いいから戻れよ! 一瞬の油断が命取りなんだよ!」

秋雲「ちぇっ、はーい」スタスタ





提督「……ったく」

初春「…………」

提督「……初春?」

初春「……はっ、わ、妾は……」

提督「どうした、ボーッとして」

初春「あ、いや、何でもおらぬ」

提督「ふうん。まあ、いいや」



提督「↓2」


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:29:46.81k4E+hJw4o (1/1)

かそくした


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:33:47.86+eJeeAuuO (1/1)

それより絵は?


979 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 21:36:44.79MHj1RDUVo (25/29)

提督「……それより絵は」

初春「む、ま、まだ諦めておらぬのか……っ」

提督「ねね、頼むよお願いだよー」

初春「……本当に、脱がねばならぬのか……?」

提督「……脱ぎたくないのか、やっぱ」

初春「……流石に、抵抗があるでな……ううう」/////



初春「……や、やはりこれは……じゃ、じゃが……どうすれば……ううう」



提督「あー、そんな悩むな。↓2」





980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:38:28.59ZHM5wPH2o (4/4)

じゃあ水着着ていいから


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:39:34.31XH1hHu0r0 (1/1)




982 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 21:49:03.68MHj1RDUVo (26/29)

提督「じゃ、じゃあ水着着ていいからさ」

初春「むむ、そういう問題ではないのじゃが……はぁ」


初春「しょうがないのう。貴様の熱意に負けたわ」

提督「…………!!」

初春「しかし! 水着は着用するでな!」

提督「わ、わかってるよ!」

__________

________

_____

初春「……こ、これでいいのかの……?」ピチピチ

提督「……どこから水着を……」

初春「……こんなこともあろうかと、常々準備しておったのじゃ……それで、ど、どうじゃ? 意欲が出てくるかの?」




提督「↓2」


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:50:29.88Fb5+YCkAO (5/7)

ふつくしい………


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:50:38.76IlgFCcSDo (1/1)




985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:51:46.00NUmj0XFq0 (7/7)

ああ、その、すごくきれいだな


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:52:01.85H7P/fqHko (1/1)

号泣


987 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 21:56:28.00MHj1RDUVo (27/29)

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1381063989/

________________


提督「ああ、その、何だ、凄くきれいだな」

初春「う……五月蝿い! 早く書くのじゃ!」////

提督「あ、ああ……」シャッシャッ




初春「…………ううう」//

提督「……ど、どんどん描きたい……意欲がわいてくる……!!」シャカシャカ


_______

_____

__



提督「…………できた!」

初春「お……そ、そうか……ふぅ……」


提督「初春の可愛らしさをうまく表現できたかな」

初春「……ふむ。どおれ、よく見せてたもれ……」



初春のどんな絵を描いた?
↓2


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:57:54.51Fb5+YCkAO (6/7)

ピカソ風の提督


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:58:44.62k7llg4UGo (1/3)

シュールレアリズム風


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 21:59:13.24JWIb9HkY0 (1/1)

完全に実写


991 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 22:06:08.36MHj1RDUVo (28/29)

提督「……どうかな?」

初春「」


初春「…………う、うむ……そ、そうだな」


初春「……なかなか幻想的な絵じゃの。現実から浮いているというか」

提督「……そうか? 逆じゃないのか?」

初春「あっ、あと……そうじゃ、独創的じゃの」

提督「……独創的、ねぇ……」


初春「……まあ、とにかく礼くらいは言っておこう。大義であったぞ」





提督「…………うーん、不評だったなぁ」


______

_____

____


992 ◆ANRdHn0Tts2013/10/06(日) 22:06:36.36MHj1RDUVo (29/29)

寝ます

このスレは適当に埋めてくださると嬉しいです


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 22:09:43.472VGtaQLzo (3/4)


気が向いたら次スレもやってくれると嬉しい


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 22:10:11.81k7llg4UGo (2/3)

乙梅


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 22:10:38.41rlC7RvQwo (2/2)




996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 22:10:44.202VGtaQLzo (4/4)

失礼もう建ってたね
次スレも楽しませてください


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 22:12:22.98wpewF7WAO (1/1)

おつでした


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 22:14:31.56Fb5+YCkAO (7/7)




999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 22:15:21.26ym4xGov3o (1/1)




1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/06(日) 22:15:59.55k7llg4UGo (3/3)

>>1000なら叢雲の個別エンド