693VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 19:54:37.62JtlHmP0y0 (3/3)

カステラ


694VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 19:54:48.94Tswhk0WM0 (3/5)

プッチンプリン


695RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 20:02:35.64s2ohjV9y0 (21/41)

ユウキ「ホウエンで有名なカステラ!」

レッド「美味しそう……」

キョウヘイ「カステラって丁度いい甘さがいいんすよね!」

トウヤ「ふわふわしてるしねぇ」

レッド「一口……美味しい!」

ユウキ「だろー! 昔外国からレシピ教わったんだって!」

キョウヘイ「うまうまっす」

トウヤ「いいねー」



レッド「……収穫」

ポッキー サルミアッキ ケーキ 葉っぱ ようかん 饅頭 やつはし ドラム缶プリン ポテチ レッドベルベットケーキ カステラ

キョウヘイ「いくつかネタがあるっすけど大体美味しかったっすねぇ」

トウヤ「皆協力してくれたからねぇ」

レッド「あ、サルミアッキ……アクロマに渡して?」

キョウヘイ「オッケーっす」ニヤリ

トウヤ「顔が悪い顔になってるよ……」

レッド「……お菓子は美味しくいただきます……じゃ、さよなら」

キョウヘイ「本編は9:30辺りじゃないっすかね!」


696RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 21:20:56.56s2ohjV9y0 (22/41)

45分になりそうです。クイッ


697RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 21:43:35.49s2ohjV9y0 (23/41)

本編始めますん。


698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 21:44:26.020tOxgfjho (2/6)

今日の安価は


699RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 21:50:03.08s2ohjV9y0 (24/41)

キョウヘイ「~あらすじ~ 何となく石の洞窟いったらレッドさん行方不明になったけど見つかったよバーロー」

トウヤ「誰に言ってるの?」

キョウヘイ「独り言っす」

シルバー「レッドさん本当に大丈夫ですか? 怪我とかしてませんか?」

レッド「大丈夫……少しの怪我位1ターンで、あいたっ」

グリーン「どっちかっつーとお前は最速アタッカー型だから防御は低いんだよ」

レッド「うるさい耐久型野郎……」

ユウキ「一応ここで休んでいったほうが……」

レッド「……」

ハルカ「ポケセンの予約取ってきたかも!」

キョウヘイ「はやっ」

トウヤ「皆こう言ってるし、ね?」

レッド「……」


700RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 21:53:08.02s2ohjV9y0 (25/41)

レッド「でも本当に大丈夫……」

グリーン「まぁどっちにしろポケセンの予約しちゃったしな、散歩でもしてろ」

キョウヘイ(そして安価で何かが起きるんですね、わかります)

ユウキ「とりあえず荷物置きに行こうぜ!」


~ポケセン~

ユウキ「疲れたー!」

レッド(本当にもう治ったんだけどなぁ……)

レッド(……まだ夕方にもならないし何かして時間潰そう)

レッド(何しようかな……)

下2(誰かと~~も可)


701VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 21:54:23.21hiKpCBJJo (2/4)

レディバの育成。


702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 21:54:54.660tOxgfjho (3/6)

緑にキス
からの夫婦ごっこ


703RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:00:00.16s2ohjV9y0 (26/41)

エーフィ(ふふふ……無事>>702の意識をのっとったぞ!)

レッド(エーフィしか得しないよ!)

レッド(あ、最近エーフィのあれについて知ったよ)

エーフィ(えっ)

レッド(でも大事な仲間だし嫌いになったりしないよ)

エーフィ()ホッ

レッド(……で、そんなエーフィしか得しないのやるの?)

1、やる  2、むしろ緑ぶん殴れ  3、自由

下2


704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:00:40.776AzQEP9Bo (4/6)




705VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:01:11.950tOxgfjho (4/6)

1


706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:01:26.153pt7jPdO0 (1/1)

1


707VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:01:59.030tOxgfjho (5/6)

ア-ムキャノンエ-フィに乗っ取羅レて体が勝手に~(望)


708RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:05:48.22s2ohjV9y0 (27/41)

エーフィ(集団洗脳に成功! やったね!)

レッド(こんちくしょおおおおおお!!)

レッド(なんなの!? 僕ホモじゃないよ!? 百歩譲って男の娘だとしても!!)

レッド(くっそー……)

レッド(……どうすんの? 女装すんの?)

下2(するならどんな服か)


709VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:08:45.35A0y3b4IAO (1/1)

冥土服


710VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:08:52.576AzQEP9Bo (5/6)

十二単


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:08:54.37hiKpCBJJo (3/4)

しな……ぐはっ!何かが俺の意識にっ……

……する。服はメイド服で。


712RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:14:35.24s2ohjV9y0 (28/41)

レッド(十二単……あったかなー)ゴソゴソ

レッド(うーん)ゴソゴソ

レッド(あ、あった。着てみよう)


レッド(おもっ)ズシッ

レッド(何これ!? 絶対何か入ってる! 全身に力かかるから重い……重い無理ぃ!)

~十二単の中~

リーフィア(メイド服メイド服ぅ!)


レッド(……>>710ごめんね、メイド服にするよ)


713RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:19:41.94s2ohjV9y0 (29/41)

レッド(もう女装に抵抗がないよ)

レッド(なれちゃったもんっ!)

レッド(あ、ちなみにミニスカタイプにしました。この前クラシカルだったから)

レッド(……何やってたんだっけ、僕)

レッド(……あー思いだしたやーだなーぁ)


レッド「おい緑こら」

グリーン「なんでメイド服で喧嘩腰なんだよ……」

エーフィ「はあはあ」コソコソ

レッド「……かくかくしかじか」

グリーン「はあ!? 嫌だよ!」

レッド「僕だって嫌だよ! でも絶対なんだもん!」

グリーン「し、仕方ねぇ……必殺!!」


~省略~


エーフィ(ごめんね美味しい光景独り占めしちゃってね)ダラダラ

レッド「まだ……夫婦ごっこがある」

グリーン「それならコントだと思えば……あれよか……」


714RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:23:40.01s2ohjV9y0 (30/41)

[コント:倦怠期の夫婦]

レッド「……」

グリーン「……ただいま」ボソッ

レッド「おかえり……夜ご飯冷蔵庫にあるから」

グリーン「……おう」

レッド「……」

グリーン「……」モソモソ

レッド「……あ」

グリーン「……何だ」

レッド「明日、友達と飲みに行くから、遅くなる」

グリーン「そうか……」

レッド「……」

グリーン「浮気……とかしてないよな」

レッド「……何で」

グリーン「いや……最近こういうの多いから……」


715VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:24:01.330tOxgfjho (6/6)

ディ-プなのやったんか……
軽くでよかったのにね!


716RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:27:26.14s2ohjV9y0 (31/41)

レッド「……馬鹿じゃないの」

グリーン「……なんだよ、こっちは毎日汗水流して仕事してるのによ」

レッド「馬鹿は馬鹿でしょ……」

グリーン「何もそこまで言わなくても良いじゃないか!」

レッド「だって! あたしはそんなに信用が無いの!? 貴方を愛しているのに!」

グリーン「おまえ……」

レッド「あなた……」

グリーン・レッド「イエス、フォーリンラブ」

[コント終わり]

グリーン「何やらせるんだよ!」

レッド「オチがつかないもん!」

キョウヘイ「リアルだったっすよ」パチパチ

グリーン・レッド「!?」


717RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:34:05.04s2ohjV9y0 (32/41)

レッド「今すぐ」

ピカチュウ「ぴかぁ……」バチバチ

グリーン「忘れろ」

ウインディ「ぐるる……」ボオオ

キョウヘイ「大丈夫っす! 芸能人は口が固くないと務まらないっすからね! バイビー!」サッ

グリーン「この野郎バイビー言うな!」

レッド「……じゃあ」

グリーン「……おう」


レッド(さーて、省略と茶番で夕方になりましたよ)

レッド(何しよう……)

レッド(そうだ、予想外のやつが来ないよう準備しておこう)

レッド(何するか……っと)カキカキ

1、レディバ特訓  2、海で遊ぶ  3、散歩  4、トウキとリアルバトル  5、自由

下2

レッド(あ、自由つけたら意味ない……まぁいっか)


718VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:35:25.91bC09duK0o (1/4)

1


719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:36:08.50Tswhk0WM0 (4/5)

5 ブイズを出す
そして襲われる


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:36:08.66SGL2QBYQo (1/2)

5 逃げたキョウヘイの記憶をマサラ二人掛かりで物理的に奪う


721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:36:26.18hiKpCBJJo (4/4)

2


722RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:45:36.66s2ohjV9y0 (33/41)

レッド(そういえば……最近ブイズ出してないな)

レッド(えいっ)ポポーン

(ここからポケ語翻訳。レッドには聞こえてません)

シャワーズ「会いたかったです私のレッドぉー!」バッ

サンダース「やめろ」ビリビリ

シャワーズ「あっはい」

レッド「?」

グレイシア「……久しいな伝説と呼ばれし我が主人よ」スリスリ

レッド「……」ナデナデ

グレイシア「……えへ」

リーフィア「突撃したいけど女レッドが可愛かったのを思い出して攻撃出来ないぃ~!」

ブラッキー「ゆーり! ゆーり!」

ブースター「レッド、もうしばらくもふもふしてないね、してもいいんだよ? 僕が自ら言ってあげてるんだよ?」

レッド「もふも……暑い」

シャワーズ「暑いなら冷やしてあげますよ!」ミズデッポウ

レッド「っ!……濡れちゃった」

シャワーズ「ふおぉぉぉぉ! 透けとるぅぅ!! 襲いたい!」

エーフィ「やったれやったれー!」ハアハア

ニンフィア「うちのトレーナーが濡れてる……と」ポチポチ


723VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:49:33.87bC09duK0o (2/4)

>グレイシア「……えへ」
かわいい


724RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 22:49:36.17s2ohjV9y0 (34/41)

サンダース「やめろよレッド困ってるだろ」

レッド「?」

エーフィ「確かに困ってるけどやったれ!」

シャワーズ「はあはあはあはあ」バッ

レッド「! っあ、くすぐったい……よ!」ポイッ

シャワーズ「おわっ!? まさか……投げられるとは思わなかったですよ……」

レッド「……」

グレイシア「我が主人よ我の声に耳を傾けるがいい」クイクイ

レッド「?」

グレイシア「先程そっちで拾った。主人の力の足しになるのではと思ったのでな……」

レッド「ありがとう……」

何をくれた?  下2


725VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:52:07.07bC09duK0o (3/4)

とけないこおり


726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 22:55:35.326AzQEP9Bo (6/6)

きょうせいギプス


727RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 23:03:17.42s2ohjV9y0 (35/41)

レッド(きょうせいギプス……たしかつけると素早さが下がるけど強く育つ……んだっけ)

グレイシア「……」キラキラ

レッド「……」

グレイシア「そ、それ強くなるって聞いたから主人にいいと思ったのだよ?」キラキラ

レッド「……」


レッド「つけた」

グレイシア「やった!……おほん、主人が強くなればなるほど私との共鳴力により私の力も上がる……ふふふ」

リーフィア「グレイシアたんかわえええええええええ!!」

レッド(少し動きにくい)

シャワーズ「少し動きにくそうなレッド……襲うなら今がチャンスですかねぇ」

サンダース「おい」

シャワーズ「すみません長男様」

ブースター「……もう戻していいよ」ムスー

レッド「……皆そろそろ戻る?」

グレイシア「えっ」

レッド「また今度、いっぱい遊ぼう」

グレイシア「ふふ……私との勝負でお遊びとは……流石私の主人だな」パアア

リーフィア「かんわええええええ!!」


728RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 23:06:21.38s2ohjV9y0 (36/41)

レッド(この後どうしよう……)

レッド(むーん)

レッド(どうせだから全部やっちゃおう)

レッド(ただ海で遊ぶ……は潮が満ちてきて危ないからやめておこう)

レッド(まずレディバ特訓!)ポーン

レディバ「でぃ!」

レッド「……頑張ろう」



レディアン「でぃっ!」

レッド「強くなった……」

レディアン「でぃあん!」


729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:08:39.49Tswhk0WM0 (5/5)

安定の速さ


730RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 23:11:27.99s2ohjV9y0 (37/41)

レッド(あと散歩……しよ)

レッド(……海の音っていいなぁ)

レッド(……涼しい)

レッド(あ、岩場がちょうどある……)

レッド(眠い……ふあぁ)

レッド「すー……すー……」



ユサユサ

レッド(……ん、寝ちゃってた)

レッド(昼寝癖があるのかな……これじゃエリカを笑えないよ)

レッド(起こしてくれたの、誰……?)

誰?  下2


731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:14:15.343xQLdIPC0 (2/2)

シルバー


732VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:14:56.12hN5jHwLeo (2/3)

グレイシア


733VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:14:56.68SGL2QBYQo (2/2)




734VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:16:53.12vgfwxq6AO (1/2)

このスレのシア姉さんは本当にすばら


735RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 23:19:01.81s2ohjV9y0 (38/41)

グレイシア「……」チョンチョン

レッド「ん……」

グレイシア「! やあ主人こんな所で寝ていると風邪を引いてしまうぞ!」

レッド「起こしてくれたんだ……ありがと」ギュー

グレイシア「はわわわわわっ!!」

レッド「グレイシア冷たい……気持ちいい……」

グレイシア「ほら! もうは、は、うあー!」ジタジタ

レッド「あ、苦しかった? ごめん」パッ

グレイシア「あっ……うん」シューン

レッド「?」


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:21:13.73vgfwxq6AO (2/2)

(天使)


737RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 23:23:13.97s2ohjV9y0 (39/41)

レッド(グレイシアはボールに入っちゃった)

レッド(……あ、トウキさんにリアルファイトの申込み)

レッド(ジムにお邪魔させてもらおう)


~ムロジム~

トウキ「ふっ……ふっ……ん?」

レッド(トレーニング中でしたか)

トウキ「今日挑戦に来てた子だよね、どうしたの?」キラキラ

レッド(ぐっ! こんなイケメンリア充オーラ全開でこられたらコミュ障引きこもりは混乱してしまいますっ!)ビクッ

トウキ「?」キラキラ

レッド(えっとえっとえっと)

レッド「下2!」


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:31:55.65V6FxITfs0 (1/1)

手合わせお願いします(リアルファイト)


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:32:10.42hN5jHwLeo (3/3)

うえ


740RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 23:40:21.25s2ohjV9y0 (40/41)

レッド「……手合わせ、お願いします」

トウキ「……君はただの子供じゃ無さそうだね、いいだろう」

トウキ「……来い」


キョウヘイ「リアルファイトやるらしいっすねー」

キョウヘイ「ここら辺から覗けるんじゃね?」ヒョコッ


レッド「はぁ……はっ!」シュッ

トウキ「くっ……だあっ!」ブンッ

レッド「くっ」スタッ


キョウヘイ「レッドさんが少し押されている……!?」

キョウヘイ「ちょっと真剣に見てみるっすかね」


トウキ「確かに……君は強いし速いが、それを経験が上回る事だってあるのさ」

レッド「……」ヌギッ

トウキ「!? それは……きょうせいギプス!? 今までそれを着けた状態で戦っていたのか……!?」

レッド「……」ポイッ

トウキ「さらに速くなる……か、いいだろう! 僕の今までの経験を全て使って君を倒そう!」

レッド「……はっ!」シュッ

どっちが勝った?
下1のコンマが1~50ならレッド、51~99ならトウキ、00なら引き分け


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:41:03.72bC09duK0o (4/4)

ここは引き分けたい


742RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/08(火) 23:54:48.03s2ohjV9y0 (41/41)

レッド「っ……」

トウキ「くっ……だあっ!」ブンッ

レッド「!」ゴスッ

レッド「っ……」クラッ

トウキ「おっと……大丈夫かい」ポスッ

レッド「……はい」

トウキ「ここまで苦戦したのは初めてだ、またいつか来てくれ。君が大きくなったら勝てないかもしれないけどな」

レッド「……」

トウキ「立てる? ポケセンまで送っていこうか……」

キョウヘイ「大丈夫っすよ☆」キラッ

トウキ「君は?」

キョウヘイ「そこの人と一緒に旅をしてるんす。ポケセンまでは俺が連れてくんで安心して下さい!」キラキラ

トウキ「そうか、なら安心だ」キラキラ

レッド(まぶしっ)


743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 00:00:11.39/xudd9DHo (1/3)

紙装甲で技術を相手にするのはキツイな
レッドじゃなくてグリーンの方が相性良さそう


744RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 00:02:30.05n7sftrPl0 (1/22)

~外~

キョウヘイ「よっ、と。じゃあこのまま一緒に行きますんで! じゃ!」

トウキ「気を付けろよー!」

レッド「……」


キョウヘイ「……」

レッド「……」

キョウヘイ「……」

レッド「……あのね」

キョウヘイ「はい?」

レッド「……何でもない」

キョウヘイ「はい」

レッド(今海の上に幽霊がたくさん浮かんでるなんて言えない……言ったらおいていかれる)

レッド(……慣れちゃったのかシルフスコープ使わなくても見えるようになっちゃったよ)

エーフィ(トウキ×レッド←キョウヘイ……素敵やん)

キョウヘイ(色んな意味で寒気がする……早くポケセン行こう)


745RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 00:10:51.95n7sftrPl0 (2/22)

~ポケセン~

レッド「……」

グリーン「おかえ……レッド何だその怪我、トウキさんに負けたのか」

レッド「……どうせ紙装甲だもん」グスッ

トウヤ「大丈夫? 痛くない?」

シルバー「……」

ユウキ「だ、大丈夫か?」

ハルカ「まさか悪化するとは思わなかったかも」

レッド(防御面上げたいな……いや、防御をするんじゃなくガードして……)

レッド(ねむっ)

キョウヘイ「あ、寝ます?」

レッド「……う、ん」

グリーン「さっさと寝てさっさと治せ」

レッド「うる、さ……すー……すー」

トウヤ「お休み、レッド。いい夢が見られるといいね……」


746RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 00:12:43.24n7sftrPl0 (3/22)

今日はここまで。やっぱりリアルファイトだと厳しいだろうね、年齢差体格差的に。
明日も多分45分。今日みたいに急に番外編書くこともあるかも。バイビー!


747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 07:05:46.176vF3KOTM0 (1/1)

このSSは乙乙


748RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 21:49:13.39n7sftrPl0 (4/22)

本編はじめるぜ!


749RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 21:51:15.25n7sftrPl0 (5/22)

ホウエン三日目 朝

レッド(んー……ぐっもーにん)

レッド(昨日の試合の怪我? もう治った)

レッド(マサラ人の自然治癒力なめんな)

レッド(……さぁ、何しようかな)

レッド(今日の暇潰しはー……こちらっ!)

下2


750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 21:53:22.70q+ViRpXl0 (1/7)

手持ちを全部出してみる


751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 21:54:25.73Et5u5fWio (1/2)

全員の手持ちの水ポケ達と海で遊ぶ


752RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 22:07:13.67n7sftrPl0 (6/22)

レッド(水ポケ集合!)ピピー

ラプラス「きゅいい!」

カメックス「ガメッ!」

シャワーズ「しゃあー!」

スイクン「きゅうう」

キングドラ(進化しました)「どあああ」

ギャラドス「ごおおおお!」

赤ギャラドス「があああ!」

ラグラージ「キモクナーイ」

レッド(僕の手持ち以外も混じってるけど……いいか)

レッド「海で遊ぼう」


753RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 22:15:54.87n7sftrPl0 (7/22)

~海~

レッド「……暑い」

レッド(まだ朝なのに……とりあえず半袖Tシャツと短パンだけ着てきた)

レッド(今だけ短パン小僧……あ、日焼け止め)

シャワーズ「しゃわああああ!!」(生足キター!!!)

カメックス「ガメ……」ポカッ

スイクン「きゅうう!」シューンシューン

レッド「かっこいい……」

ラプラス「きゅうう!」

レッド「……乗っていいの、ありがとう」

キングドラ「どおお」バシャッ

レッド「わっ……水冷たいね」

ギャラドス「ごおおおお!」(ギャラドス被ってんだよ!)

赤ギャラドス「がああああ!」(こっち色違いだから!)

ラグラージ「キモクナーイ^^」(喧嘩すんな?^^)

レッド「……海いいな」

ここでッ!何かがッ!起きるッ!(ネタがないから)

何が起きた?(誰かが来たとかでも可)  下2


754VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 22:18:52.68OyWuZvHGo (1/1)

タマンタが大量に出現


755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 22:23:26.33hYsx3tdc0 (1/2)

雷ポケモンが大量に襲撃してきた


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 22:24:23.33/xudd9DHo (2/3)

股間が湿っているように感じ、何故か世界地図が想起された


757RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 22:31:10.56n7sftrPl0 (8/22)

レッド「……ん?」

エレキブル「びびびび!!!」ビリビリ

ライチュウ「らぁーい!」ビリビリ

ジバコイル「じばばばば」ビリビリ

マルマイン「まるあああ!」ビリビリ

レッド(なんか好戦的っぽいポケモンがいっぱいきた! 今いるの皆効果抜群じゃん!)

レッド「戻って!」シューン

ラグラージ「モドラナーイ」

レッド(あ、ラグラージは地面水で電気がきかない……)

レッド「ラグラージ、マッドショット!」

ラグラージ「ヨワクナーイ!」ババババ



レッド(ありがとうラグラージ……)ナデナデ

ラグラージ「キモクナーイ」


758RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 22:35:00.61n7sftrPl0 (9/22)



レッド(海から出ていつもの服に着替えました。あとモンボも返しておきました)

レッド(なんであんな所に電気ポケモンがいっぱい……?)

レッド(まぁいいか……)

レッド(……何しよう)

1、レベル上げ(レッドの)  2、石の洞窟に行く  3、自由

下2


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 22:35:46.86HsM0J1Huo (1/2)

1


760VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 22:35:52.93hYsx3tdc0 (2/2)

1


761RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 22:45:01.56n7sftrPl0 (10/22)

レッド(昨日の失敗をいかそう)

レッド(うーんと、ガードとか避けるのを出来るようにしたいな……)

レッド(防御も上げたいし……)

レッド(取り合えず野生バンバン倒してレベル上げでもしよう)

レッド(努力値? ちょっとわからないです)



レッド(海で釣りしてレベル上げしよう)

レッド(…… …… …… !)グイッ

レッド(大きい……えいっ!)バッ

ホエルコ「ボオオオ!」

レッド(……取り合えず殴ろう。良心が痛む)


ホエルコ「ぼお……」コテッ

ホエルコを倒した! 経験値を手に入れた! レッドのレベルが上がった!

レッド(早くこの子をポケセンに……!)ダッ


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 22:46:37.77HsM0J1Huo (2/2)

((((;゚Д゚)))))))


763RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 22:49:01.46n7sftrPl0 (11/22)

ジョーイ「元気になりましたよ!」

レッド「ありがとうございます……」


レッド「ごめんね……海に帰りな」

ホエルコ「ぼぉー」ザバザバ

レッド(……今度緑と特訓してレベル上げよう。そうしよう)



レッド(野生ポケモン……しかもあんまり格闘じゃないのとはやりあいにくい)

レッド(リングマとかだったら心置きなく戦えると思う……強そうだし)

レッド(……)

レッド(暇だ……)

何する?  下2


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 22:51:08.12Et5u5fWio (2/2)

昔、努力値が理解できなくて諦めてて、
灰集めついでにパッチール狩ってて、
レベルアップした瞬間、努力値理解できたわ

安価なら緑のカイリキーと特訓



765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 22:52:29.82/xudd9DHo (3/3)

グリーンとスパーリング


766RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 22:59:33.81n7sftrPl0 (12/22)

レッド(緑起こしてレベル上げしよう)


レッド「起きろ」ゲシッ

グリーン「あ?……レッドか、何だよこんな朝っぱらから」

レッド「リアルバトル特訓……しよう」

グリーン「あー……しかたねえな」



レッド「よし……準備いい?」

グリーン「おう、こいこい」

レッド「はっ!」シュッ

グリーン「いってぇ! お前しんそく覚えてたっけか」

レッド「レベルアップして覚えた。はっ!」バッ

グリーン「くっ……だぁ!」ガッ



レッド「コブラツイスト」

グリーン「ギブギブギブ!!」バンバン

レッド「4の字固め」

グリーン「ちょっ……ギブって言ってんだろ!」

レッド(プロレス技楽しい)

グリーンを倒した!経験値を手に入れた!レッドのレベルが上がった!


767RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:06:44.67n7sftrPl0 (13/22)

レッド(……そろそろ皆起こそう)

レッド「起きてー」

キョウヘイ「あー……朝っすかぁ、おはっすー」

レッド「起きて」

ユウキ「ふあー……おはよう」

レッド「シルバー、起きて?」

シルバー「あ、お、おはようございます……」

レッド「お兄ちゃん起きて?」

トウヤ「おはようございます!」ガバッ


ハルカ「おはようかもー」

ユウキ「ここはもう大体回ったよな、じゃあ船で戻ろう」


ハギ「お、来たか! じゃあ戻るぞ!」

トウヤ「はーい」

レッド「……」

シルバー「レッドさん、これよく効くらしい酔い止めです」

レッド「ありがとう……」


768RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:14:37.90n7sftrPl0 (14/22)

~104番道路~

レッド「……軽くなった、ありがとう」

シルバー「いえ、良かったです」

ハルカ「このあとはー、カナズミに行ってから西に行って、シダケタウンってトコに行くかも」


~116番道路~

レッド「……看板?」

トンネル工事中 ※中止になりました

キョウヘイ「中止になったんすか?」

ユウキ「いや、いわくだき使ったら通れるようになったんだ」

トウヤ「じゃあ大丈夫だね」


769RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:19:43.27n7sftrPl0 (15/22)

~カナシダトンネル~

レッド「……埃っぽい」

ユウキ「砂ぼこりがな……」

ハルカ「こういう時バンダナが便利かも」

トウヤ「あ、ゴニョニョだ。可愛いー」

ゴニョニョ「!」サッ

グリーン「隠れた……警戒心が強いんだな」

ユウキ「でもここを出たら空気が綺麗だから我慢してくれよ!」

レッド「……」コクッ


770RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:23:55.22n7sftrPl0 (16/22)

~シダケタウン~

レッド「……! 涼しい」

シルバー「確かに空気も綺麗ですね」

ユウキ「ここは特に何があるって訳でも無いんだけど、空気がいいから病気とかの療養に来る人もいるんだ」

グリーン「まあ病気も治りそうだな」

ユウキ「ここからまた西に行ってキンセツシティに行くんだ!」


771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:25:34.25q+ViRpXl0 (2/7)

そういやNは付いてきてるの?


772RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:29:53.35n7sftrPl0 (17/22)

~117番道路~

レッド(トレーナー多っ)

キョウヘイ「あー……こういうのって頑張ってスルーしたくなるんすよね」

レッド「……全員とたたかう」

トウヤ「頑張れぇー」



レッド(めんどくさかったから5対1位でやった)

グリーン「お前相変わらず容赦ねえな……」

シルバー「ノーダメですしね」

キョウヘイ「十万ボルトで一撃っすからねー……」


~キンセツシティ~

ユウキ「ここがまあまあ栄えてる町、キンセツシティだ!」

レッド「!」

ハルカ「何見てるかも? ……ゲームコーナー?」

トウヤ「ここゲームコーナーがあるんだ」

キョウヘイ「恒例っすね……行きますか」


773RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:34:35.11n7sftrPl0 (18/22)

>>771 N「カントー辺りからいないよ……多分」



~ゲームコーナー~

レッド「? ……ルーレット?」

キョウヘイ「なんですと!? 他の地方にはないやつっすね」

グリーン「これの存在でコイン枚数が変わるかもな」

トウヤ「はい、じゃ一時間後集合ね」



レッド「……」ポチッ


キョウヘイ「お嬢さん、僕とカフェにでも行きませんか?」


ハルカ「あ、これは……あれかも」



トウヤ「一時間たったよー。じゃあ僕から」

下2


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:36:11.70q+ViRpXl0 (3/7)

27


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:37:22.76NGVLIJRKo (1/1)

43


776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:37:23.68stZhyxk20 (1/3)

200


777RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:40:04.73n7sftrPl0 (19/22)

トウヤ「それなりに楽しめた枚数だよ」

グリーン「普通だな……」

ユウキ「まぁ稼ごうと思わなければそれくらいか?」

キョウヘイ「じゃあ次は俺っす」

下2


778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:41:31.26w+R+ivC+o (1/1)

72


779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:42:48.73q+ViRpXl0 (4/7)

10


780RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:45:27.67n7sftrPl0 (20/22)

キョウヘイ「じゃじゃーん10枚ー」

トウヤ「だろうね」

レッド(そうだと思った)

グリーン「ナンパは成功したのか?」

キョウヘイ「何故かここではことごとく失敗するんすよ……」

ユウキ「いや……キョウヘイモテモテだしいけそうなのにな」

シルバー「次は俺です」

下2


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:47:28.56q+ViRpXl0 (5/7)

285


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:47:47.79stZhyxk20 (2/3)

50万


783RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:50:22.33n7sftrPl0 (21/22)

シルバー「結構出てきました」

レッド「すごい……」

キョウヘイ「今のところレッドさんのカンストに次いで二位っすよ」

シルバー「そ、そうなんですか……」

グリーン「次俺だな」

下2


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:50:53.64stZhyxk20 (3/3)

ksk


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:51:20.19q+ViRpXl0 (6/7)

1


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:51:26.40m4wriiW3o (1/1)

9999


787RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/09(水) 23:53:27.51n7sftrPl0 (22/22)

グリーン「運良くねえんだよ」

キョウヘイ「ワンコインっ!」

レッド「やーいワンコインー」

グリーン「うるせえな……」

ハルカ「はーい次あたしかもー」

下2


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 23:55:27.47q+ViRpXl0 (7/7)

110


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:02:31.28//i6DTnRo (1/3)

1000


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:02:40.74oeZwMGib0 (1/1)

10譫壹°繧ゅ?


791RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 00:05:39.30iVrjwBwm0 (1/43)

ハルカ「ばばーん」

トウヤ「わぁ、結構あるねー」

ハルカ「なんか一気に出てきて焦ったかも」

グリーン「お前らすげえな……」

キョウヘイ「まあまあ」

ユウキ「次俺!」

下2


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:07:20.38o+mA/PHY0 (1/1)

52


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:12:06.08i3KUz8bk0 (1/5)

38


794RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 00:14:46.17iVrjwBwm0 (2/43)

ユウキ「38!」

レッド「う……ん」

トウヤ「まぁいいんじゃない?」

グリーン「どうとも言いがたいな」

レッド「……次、僕」

下2


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:15:10.27//i6DTnRo (2/3)

カンスト


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:15:17.37nI8un43No (1/9)

e^2√(log iπ)


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:15:44.78i3KUz8bk0 (2/5)

9999999999(ry


798RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 00:20:27.08iVrjwBwm0 (3/43)

レッド「……」

キョウヘイ「OK、理解したから何も言わなくていいっす」

トウヤ「レッドはいつも凄いことになるねぇ」

グリーン「昔から運も変にいいんだよな」

ユウキ「運が良いのって羨ましい!」


係員「交換します?」

レッド(何があるのかな?)


影分身 サイキネ 火炎放射 十万ボルト 冷凍ビーム  キモリドール アチャモドール ミズゴロウドール

下2


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:21:58.35i3KUz8bk0 (3/5)

ドール3種


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:26:34.75//i6DTnRo (3/3)




801RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 00:34:01.48iVrjwBwm0 (4/43)

レッド(!? ここ、ぬいぐるみもあるの……!?)

レッド「と……トウヤ」

トウヤ「ん? ぬいぐるみにする?」

レッド「……」コクコク

トウヤ「はいはい、ドールのやつ三個くださーい」

レッド「……」ワクワク

シルバー(レッドさん可愛いレッドさん可愛いレッドさん可愛い)

キョウヘイ(耐えろ! シルバー! ……耐えろシルバーってゲームタイトルっぽい)

係員「はいどうぞー」

レッド「♪」モフモフ

グリーン「お前なぁ……ぬいぐるみとかガキじゃねえんだから」

レッド「……見苦しくないからいいでしょ」

グリーン「まぁ見苦しくはないけど」

ハルカ「ショタとぬいぐるみってショタコン大興奮かも?」

ユウキ「ショタコン……考えたくない」


802RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 00:35:36.15iVrjwBwm0 (5/43)

今日はここまで、XY発売がすぐそこでワクワクしてる。それまでBW2でルリちゃん攻略する。
明日も同じ感じっす。バイビー!


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:39:13.53i3KUz8bk0 (4/5)




804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 00:42:02.56nI8un43No (2/9)

乙乙。バイビー!


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 02:53:31.40guMDKNwfo (1/1)

ミツルは登場するのかどうか


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 07:21:34.388Ma0gaCC0 (1/1)

>>796

答えは「6.05106842 + 3.07765587 i」らしい
グーグルの力を借りた結果、だが


807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 08:17:29.55/X8HleaW0 (1/7)

このメンバーでNightmare Cityを見てみたい。


808RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 16:24:56.57iVrjwBwm0 (6/43)

番外編やりまっす。安価を若干つか……う……かな……?


809RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 16:28:36.92iVrjwBwm0 (7/43)

レッド「……何?呼び出して」

マサキ「おお! 来たんやなレッド! ごっついのが完成したんや!」ババーン

レッド「……ごつい」

マサキ「これはな、三年前から作ってたポケモンと人間を合体させる装置や!」

レッド「!」ガタッ

マサキ「興味あるやろー? だと思って記念すべき一回目はレッドにしてやろー思ったんや」

レッド(つまり実験体ってことですね、わかります)

マサキ「実験体とも思ってくれてええで!」

レッド(いいのかよ)


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 16:30:54.6377nlsj1po (1/2)

合体(意味深


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 16:31:40.61uczMCTyUo (1/6)

コラッタとでも合体するか


812RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 16:32:29.23iVrjwBwm0 (8/43)

マサキ「それじゃあどのポケモンと合体する? あ、人間ベースでやるから戻れなくなるって事はないで」

レッド(……どうしよう)

レッド(ポケモン凄いいるけど)

>>2とかを参考にしてね

どのポケモンにする?(自分の手持ちから)  下2


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 16:34:13.083c0Vsg/Bo (1/1)

金コイ


814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 16:35:03.15uczMCTyUo (2/6)

プテラ


815RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 16:48:43.02iVrjwBwm0 (9/43)

レッド「じゃあ……プテラ」

プテラ「ぎゃおー!」

マサキ「オッケーや! じゃあプテラはこっち、レッドはこっちに入って……」

マサキ「スイッチ、オン!」ポチッ

ドゴンドゴンゴオオオオバアアアン

マサキ(成功するやろか)

シュウウウウウウウ……

マサキ「どうやレッド!」ガチャ

プテレッド「……凄い」

マサキ「おー、尻尾と翼が生えて髪とか目の色が若干灰色っぽくなってんやな」

プテレッド「……ちょっと外出てくる」

マサキ「おう、もう何回か試したいから少ししたら戻ってきてなー」

プテレッド「うん!」ガチャ

マサキ「タイプは格闘・飛行やな……強いわぁ」


816RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 16:50:36.60iVrjwBwm0 (10/43)

プテレッド「……飛べるかな」

プテレッド「えいっ」バッ

プテレッド「……飛んだ! 今飛んでる!」バッサバッサ

プテレッド「凄い……何かしてみようかな」

下2


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 17:01:57.5477nlsj1po (2/2)

グリーンとバトル


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 17:11:50.21nI8un43No (3/9)




819RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 17:20:28.76iVrjwBwm0 (11/43)

プテレッド「ちょっとトキワ行こう」


プテレッド「」キョロキョロ

グリーン「」スタスタ

プテレッド「!」ピコーン!

プテレッド「グリーン!」

グリーン「あ? 何だレッ……レッド?」

プテレッド「うん」

グリーン「……プテラか」

プテレッド「うん、まぁそれはそれとしてバトルしようよ」

グリーン「俺の手持ちとお前で?」

プテレッド「半分くらいプテラだしいける」

グリーン「……わかった、いけナッシー!」

ナッシー「でゅろでれでろ」

プテレッド「ぼうふうっ!」ヒュウウウ

ナッシー「でゅろ……」バタッ

グリーン「マジかよ……」


820RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 17:25:52.68iVrjwBwm0 (12/43)




グリーン「……負けた、だと」

プテレッド「バトルって……意外と痛い」

グリーン「6タテされるとはな……」

プテレッド「あ……そろそろ戻る、じゃね」バッサバッサ

グリーン「普通に飛ぶなよ……じゃあな」

グリーン(今日のレッドは饒舌だったな)



プテレッド「戻った!」ガチャ

マサキ「お帰りー、なんやボロボロになって。バトルでもしたんか?」

プテレッド「うん」

マサキ「この機械は分離と合体一回でできるから便利やで! 次のポケモンはどうする?」

下2


821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 17:27:32.66/X8HleaW0 (2/7)

ミュウツー


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 17:28:25.64/X8HleaW0 (3/7)




823RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 17:40:14.49iVrjwBwm0 (13/43)

プテレッド「ミュウツー、いい?」

ミュウツー「……」コクッ

マサキ「ミュウツー捕まえてたんやなー、流石レッドや! じゃあ……スイッチオンヌっ!」ポチッ

ドゴゴゴゴゴドオオオバアアアン

シュウウウウウ……

マサキ「どうやー」ガチャ

ツーレッド「……」

マサキ「おー、あの尻尾と首の後ろの持ち手があるんやな。色もぽいわー」

ツーレッド「……」

マサキ「まぁ気付いてる人もおるやろうけど性格もポケモンと混ざるんやで」

ツーレッド「……」

マサキ「えーと……あったこれや」ウィーン

ツーレッド  格闘・エスパー

性格 冷静   甘いものが好き

攻撃☆☆☆☆☆  防御☆☆  特攻☆☆☆☆☆  特防☆☆☆  素早さ☆☆☆☆☆

マサキ「多分ミュウツーXよりは強いんちゃうか」


824RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 17:42:04.90iVrjwBwm0 (14/43)

マサキ「じゃあその状態でしばらく何かしてみてやー」バタン

ツーレッド「……」


ツーレッド「……」


ツーレッド「……」


ツーレッド「……」

何する?  下1


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 17:45:16.40uczMCTyUo (3/6)

ショッピング


826RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 17:48:32.07iVrjwBwm0 (15/43)

ツーレッド(ショッピング……?)

ツーレッド「……」シュンッ


~タマムシデパート~

ツーレッド「……」シュンッ

ツーレッド(買い物……何を買うべきか)

ツーレッド(これでいいか……)

何を買う?  下1


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 17:49:41.74/pRPD8WAo (1/4)

モンスターボール


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 17:50:06.50/X8HleaW0 (4/7)

上+with銀


829RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 17:58:49.10iVrjwBwm0 (16/43)

ツーレッド(モンスターボールでいいか)

買い物客(なんであの人あんなに威圧感たっぷりでモンスターボール見てるの……?)

ツーレッド(そういえばいま身長175cm位なんだったな)

ツーレッド(まぁいいか)


ツーレッド「……」スッ

店員「あ、モンスターボールですね……」

ツーレッド「……」

店員「え、えっと、ポイントカードはお持ちですか……?」

ツーレッド「……ない」

店員「は、はいっ! ここここちら200円になりますっ!」

ツーレッド「……」チャリン

店員「ああああありがとうございました!」


ツーレッド(買い物出来た……戻ろう)シュンッ


~マサキ宅~

ツーレッド「……」シュンッ

マサキ「うおっ! いきなり出てこんで!」

ツーレッド「……」クイッ

マサキ「あ、違うのやるんですね、はい」

次のポケモン  下2


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 18:02:21.95+JBb4p4oo (1/5)

エンテイ


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 18:03:22.86nI8un43No (4/9)

エーフィ


832RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 18:12:10.68iVrjwBwm0 (17/43)

ツーレッド「……」スッ

エーフィ「フィ!?」

マサキ「おーしじゃあいくでー」ポチッ

バババンドゴゴゴバキューン

シュウウウウウ……

マサキ「はいドーン」ガチャ

エーレッド「……どう」

マサキ「尻尾はもちろん耳と額の赤い宝石っぽいのもあるんやなー、髪が紫がかって普通に擬人化っぽいな」

エーレッド「……尻尾って動かせるんだ」フリフリ

マサキ「じゃあいってらっしゃいー。あ、研究の為に行動記録つけてるからなー」

エーレッド「はーい」ガチャ


エーレッド(何しよう……今エーフィと合体してるから僕腐男子なのかな)

エーレッド(主人公が腐男子……斬新)

エーレッド(何しよう)

下1


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 18:27:29.86Gm9SOB+So (1/1)

エーフィが好むシチュに陥っているチェレンとトウヤを目撃


834RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 18:35:14.78iVrjwBwm0 (18/43)

エーレッド(うーん……ん?)

エーレッド(何かあった気がする……ポケモンの本能ってやつかな?)タタタ


エーレッド(ここかな?)ヒョコッ

チェレン「~~~」

トウヤ「~~~」

エーレッド(チェレンとトウヤ? 遠くて聞こえないけど……何か話してる)

チェレン「~~~、~~~!」

トウヤ「~~~!~~~!」

エーレッド(なんか険悪……)

チェレン「~~~!~~~!!」ドンッ

トウヤ「!」

エーレッド(!!!)

エーレッド「フィー! フィーフィー!」ハアハア

エーレッド(あっ口が勝手に……)ハアハア

チェレン「!」

トウヤ「!」

エーレッド(あっ気付かれた、エーフィの素早さをなめんな! ダッシュで逃げる!)バッ


チェレン「誰かいたのか?」

トウヤ「さぁ……でもスク水の方がいいに決まってるじゃん!」

チェレン「いいや、ブルマだね。これは譲れないよ」


835RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 18:43:16.40iVrjwBwm0 (19/43)

エーレッド(あービビったぁ……見られてないよね)

エーレッド(あとは……あ、サイコキネシス使ってみよ)

エーレッド(わーすごーい)ミョンミョン

エーレッド(普段こんな感じなんだなー)ミョンミョン

エーレッド(あ、そろそろ戻らないと)

エーレッド(いやーさっきのあれ……はあはあ)ハアハア


エーレッド「只今戻りました」

マサキ「お帰りー、レッドのエーフィってそういうの好きなんやな……」

エーレッド「……うん」

マサキ「さ、次や次! そういえば言うの忘れとったけど身長も変わるんやで!」

エーレッド(今少し小さいです)

マサキ「あと燃料の関係であと一回しあ合体出来へんで」

次のポケモン(ラスト) 下2


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 18:47:18.21/X8HleaW0 (5/7)

ニンフィア


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 18:47:54.10+JBb4p4oo (2/5)

エンテイ


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 18:48:12.99/X8HleaW0 (6/7)




839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 18:51:21.23nI8un43No (5/9)

自分で自分の安価を指定し直すのは如何なものかと思う。


840RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 18:58:38.24iVrjwBwm0 (20/43)

エーレッド「じゃあエンテイで」

エンテイ「がうう」

マサキ「すごいなレッド……いくでー」ポチッ

ゴオオオオオオバアアアアン

シュウウウウウ……

マサキ「どうや!?」

エンレッド「……」

マサキ「おお! 髪の毛があの茶色い長いのになって手足にあの黒いわっかがついて後ろ白いのがもふもふっていう伝説っぽい感じや!」

エンレッド「……あ、本当だ後ろもふもふ」モフモフ

マサキ「じゃあじっくり伝説っぽいことしてきてやー」


エンレッド「伝説っぽい事……」

エンレッド「……あー日差しが気持ちいい。日本茶飲みたい」

エンレッド「……エンテイってお爺さんなのかなぁ」

何する?  下2


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 19:01:09.67uczMCTyUo (4/6)

みんなで焼き芋


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 19:02:44.29+JBb4p4oo (3/5)

みんなでBBQ


843RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 19:11:17.22iVrjwBwm0 (21/43)

エンレッド「びぃびぃきゅう……」

エンレッド「……バーベキューか」

エンレッド「いいかもなぁ……」


マサキ「なんで準備せなあかんねん……」

エーフィ「フィー!フィーフィー!」ハアハア

ミュウツー「……」

プテラ「ぎゃああん!」

エンレッド「あー美味しそう」

マサキ「レッドも手伝ってや……」

エンレッド「火炎放射」ボオオオ

マサキ「うわっ! ……ってまあまあいい火加減やないかい」

グリーン「ボンジュール……何やってんだ? あとレッドなんだその格好」

エンレッド「バーベキューでエンテイだよ」

マサキ「量が多かったんや、一緒に食べるで!」

ナッシー「でぃろでれでろ」

エンレッド「火炎放射」ボオオオ

グリーン「やめろよ!」


844RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 19:18:27.01iVrjwBwm0 (22/43)




マサキ「あ、もう真っ暗やん」

グリーン「大分楽しんだな」

エーフィ「フィ!」

エンレッド「そうだね」ナデナデ

グリーン「何エーフィ膝に乗っけて撫でてんだよ……縁側のじいさんかお前は」

マサキ「じゃあそろそろ戻すん?」

エンレッド「じゃあそろそろ……」


レッド「戻った」

マサキ「どうだった? この装置!」

レッド「ポケモンの気持ちがわかるし楽しいけど……間違えてベトベトンとやったらヤバそうだと思った。そうでなくてもロケット団とかが悪用しそうだから量産禁止」

マサキ「まぁそやろな……まぁ暇になったらやりに来てな! レッドなら危ない使い方せんやろ!」

レッド「……じゃあまたやりにくる」

マサキ「あ、そういえば合体分離が一回だけ出来る携帯用があったんや……これもレッドにやるわ」

レッド「ありがと……」

マサキ「本編で一回だけ出来るようになったで!」


レッド「今日も本編は9:45だと思います。じゃあね」


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 19:24:47.08eX8Iw9Cyo (1/1)

おつ


846RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 21:47:29.35iVrjwBwm0 (23/43)

すいません!十字になります!


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 21:53:22.65nI8un43No (6/9)

了解!
へへーんだ! おれは おとな だから がっつかないのさ


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 21:59:41.92HgujTmNXo (1/4)

はい十時


849RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:02:56.76iVrjwBwm0 (24/43)

はいはいはいセフセフセフ!!!


850RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:03:53.46iVrjwBwm0 (25/43)

四捨五入でセーフって事で!
じゃあ本編始めます!!テヘペロ


851RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:07:27.79iVrjwBwm0 (26/43)

~外~

キョウヘイ「~あらすじ~ 恒例のゲームコーナー。ぬいぐるみ×3ゲットだぜ!」

トウヤ「どうしたの?」

キョウヘイ「独り言っす」

レッド「……あと何かある?」

ユウキ「あとはジムしかねえな……」

グリーン「何タイプのジムなんだ?」

ハルカ「えっとー、電気タイプかも。豪快なおやっさんって感じだったかも」

レッド「……行ってくる」


852RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:14:24.33iVrjwBwm0 (27/43)

~キンセツジム~

レッド(……なんか見たことある感じ)

レッド(電気タイプのジムの人ってバリア好きなの?)

レッド(えっと……ボタン押して電流を切り替えるんだ)

レッド(踏むタイプのボタンなんだ……)

レッド(まぁいいや、ジムトレを一掃する簡単なお仕事です)


853RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:17:44.15iVrjwBwm0 (28/43)



レッド(よし、終わり)

レッド(あとはジムリだけ)


テッセン「おお! お前が挑戦者か! 今の戦い見ていたぞ! これだと負けてしまいそうだな、わっはははは!」

レッド(……元気)

テッセン「ん? 早くバトルしたいか? おじさんはお話がしたかったけどいいぞ! わっははははは!」バッ

レッド「……」バッ


854RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:22:26.82iVrjwBwm0 (29/43)

レッド(地震だけでいけちゃいました)

テッセン「強いな! これがバッジだ! おじさん予言者になれるなぁ、わっははははは!」

レッド「……」


レッド「勝った……」

キョウヘイ「お疲れーっす」

トウヤ「お疲れぇ」

シルバー「お疲れ様です」

ユウキ「あとは……ちょっと南に行くとカイナシティって所があって、造船所とか水の博物館とかあるぞ」

ハルカ「ジムがないから特に行かなくてもいいかも。急ぐなら行かない方がいいかも?」

グリーン「どうするんだ?」

レッド(うーん……)

行く?行かない?  下2


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:24:06.79/pRPD8WAo (2/4)

行く


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:26:46.42+JBb4p4oo (4/5)

行く


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:27:16.25/X8HleaW0 (7/7)

いつ行くの  
安価だったら↓


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:35:14.61uD76ak540 (1/1)

カラクリ親父とかテッセンって、ダジャレ協会に誘えないのかね


859RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:35:56.70iVrjwBwm0 (30/43)

レッド「折角だし……行きたい」

トウヤ「そっか、じゃあ行こうかぁ」

ユウキ「えっと、サイクリングロードを通るからな!」

レッド(サイクリングロード……嫌な思い出が……)ワナワナ

キョウヘイ「嫌な事は忘れてレッツゴーっすよ」



~サイクリングロード~

ユウキ「ここでは希望者はタイムやぶつかった回数を計ってくれるんだ!」

トウヤ「そうなんだ、僕は下手だしいいや」

キョウヘイ「多分競争するのは……」

グリーン「今度こそ負けねえからな」

レッド「僕だって……負けないよ」

キョウヘイ「でしょうね」


ハルカ「よーい、どん! かも」

グリーン「おらぁぁぁぁ!!」ジャカジャカ

レッド「……!」ジャカジャカ

キョウヘイ「始まりましたホウエンでのサイクリングレース。今回はぶつからないようにしないと勝ちは狙えませんよー」

トウヤ「ただのスピード勝負じゃないって事ですね」


グリーンのぶつかった回数 下1のコンマ一桁  タイム 下1のコンマ

レッドのぶつかった回数 下2のコンマ一桁  タイム 下2のコンマ


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:37:00.56uczMCTyUo (5/6)

どう


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:37:16.29/pRPD8WAo (3/4)

せい


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:38:25.73HgujTmNXo (2/4)

あい


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:43:45.27nI8un43No (7/9)

シルバー


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:43:47.45+JBb4p4oo (5/5)

おいこらエーフィ共


865RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:46:17.76iVrjwBwm0 (31/43)

レッド「いった……いたい……」

グリーン「なんであんなとこに人いるんだよ……」

キョウヘイ「お? テンション低いっすね」

シルバー「えーと、グリーンさんぶつかり六回タイム56秒、レッドさんぶつかり九回、タイム29秒」

ユウキ「レッドの方がぶつかってるのに速いのか?」

グリーン「レッドが猛スピードで走る→人はねる→飛んできた人が俺にぶつかる」

キョウヘイ「その人大丈夫っすか!」

はねられた人「訴えるぞ!」ボロボロ

ハルカ「あーあ……どうするかも?」

レッド「ごめんなさい……わざとじゃ無かったんです……」ウルウル キラキラ

はねられた人「あ、大丈夫だよ、はっはっは……」

トウヤ「去って行ったね……」

キョウヘイ「男の娘ってすげえ」


866RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:52:17.18iVrjwBwm0 (32/43)

>>860-863

エーフィ「皆……わかってるね!」ハアハア


~カイナシティ~

ユウキ「ここが港町カイナシティだ!」

レッド「……賑わってる」

キョウヘイ「お、ポケモン大好きクラブがあるっすよ」

トウヤ「行ってみよっか」

~ポケモン大好きクラブ~

会長「君のポケモンの育ち具合を見てあげよう」

レッド「……じゃあピカチュウを」

会長「ふむ……強くは育っているが微妙だな……もっとポロックをあげたらどうだい?」

エーフィ(え?ホモック?)

レッド「ポロック……?」

ハルカ「この先の町で作れるから行ったらやるかも!」

トウヤ「マリルリ可愛いー」


867RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 22:56:15.85iVrjwBwm0 (33/43)

~外~

シルバー「この大きい建物は?」

ユウキ「ここは海の科学博物館だ! 行こうぜ!」

~海の科学博物館~

係員「一人五十円でーす」

キョウヘイ「安いっすね」

トウヤ「安心の価格だね」

グリーン「じゃあ一度ここで解散して見終わったやつはここで待つって事でいいな。じゃあ解散!」

レッド(誰かと一緒に行こうかな)

下2(一人、複数も可)


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:57:17.96nI8un43No (8/9)

シルバー


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:57:25.15T+iwxl2v0 (1/1)

ksk


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:57:30.84/pRPD8WAo (4/4)




871RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:04:46.47iVrjwBwm0 (34/43)

レッド「緑、行こ」

グリーン「ん? いいぞ」


カメラマン「今最近起きたトレーナーとポケモンの話を聞いているのですが……」

レッド「……あ、自分のポケモンがプレゼントくれました」

カメラマン「ほう、それはいったい?」

レッド「きょうせいギプスです」

グリーン「マジかよ」

カメラマン「ほほう……面白い。テレビで放送するかもしれませんからチェックして下さい!」サッ

レッド「テレビか……」

グリーン「別にホウエンだけだろうし大丈夫だろ」


872RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:08:02.06iVrjwBwm0 (35/43)

レッド「何これ」

グリーン「デコボコだな……あ、説明あるぞ」

レッド「海の底に溜まった土は海水が流れる影響で波のような模様ができます……それがそのまま化石になったものをリップルマークといいます」

グリーン「ふーん、知らなかったな」

レッド「アップル社の地下にリップルマーク……これは駄目」


873RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:11:16.80iVrjwBwm0 (36/43)

レッド「土の見本?」

グリーン「説明なげえ……要約すると地層にある死骸で昔の事がわかるってことらしい」

レッド「すごい……」

グリーン「こっちの砂は……岩が水で削られて砂になるって書いてあるな」

レッド「水は岩に強いから……」

グリーン「まんまだな」


874RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:14:38.11iVrjwBwm0 (37/43)

レッド「何これ……機械?」

グリーン「透明なドームの中でなんか回ってんな……なんじゃこりゃ」

レッド「何かを調べるって事しかわからない……」


レッド「……海の豆知識コーナー」

グリーン「そんなのもあんのか」

レッド「問題出して、答えるから」

グリーン「えっと……何故海の色は青いの? だってよ」

レッド「えっと……皆が流した涙が集まっているから」

グリーン「ロマンチストか」


875RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:19:01.06iVrjwBwm0 (38/43)

グリーン「正解は、光の中の青い粒子だけ海の中に残るからだってよ」

レッド「?」

グリーン「お前結構バカだからな」

レッド「……そんなことないもん」

グリーン「はいはい、じゃ第二問な。何故海の水はしょっぱいの?」

レッド「やっぱり皆の涙なんだよ!」

グリーン「アホか。正解は、海水には岩から滲み出た塩の元になるナトリウムイオンと塩素イオンという物質が……」

レッド「???」

グリーン「……岩からしょっぱいのが出てるんだよ」


876RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:21:37.09iVrjwBwm0 (39/43)

レッド「……馬鹿じゃないから」

グリーン「まぁ俺の方が頭良いのは事実だな、次ラスト」

グリーン「海と陸はどちらが広いの?」

レッド(サービス問題きた!)

グリーン「これは簡単だからそれぞれ何割かも答えよ」

レッド(難易度急上昇!)

レッド(ぐぬぬ……わからない。ここは皆の力を貸して!)

答え 下2


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 23:24:56.93nI8un43No (9/9)

陸が二割、海が五割。


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 23:27:24.98N6T1boiRo (1/1)

赤が10割緑が0割


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 23:28:02.85uczMCTyUo (6/6)

陸一海九


880RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:34:30.57iVrjwBwm0 (40/43)

レッド(!)キュピーン

レッド「赤10割緑0割!」

グリーン「ものすごい温暖化じゃねえか! 海は何処行ったんだよ!」

レッド「さあ……」

グリーン「……やっぱりお前アホだわ」

レッド「ち、違う!」

グリーン「ばーかばーか」

レッド「ぐぬぬ」


レッド(専門的なやつ多すぎ)

キョウヘイ「あ、二人とも見終わったっすか?」

レッド「うん」

トウヤ「じゃあ行こうか、結構本格的だったね」

ユウキ「そうか?」

キョウヘイ「俺ナンパしかしてないっすよ」


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 23:35:53.62HgujTmNXo (3/4)

海とか陸とか区別して差別するんじゃねぇッ!!!!


882RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:39:49.69iVrjwBwm0 (41/43)

~外~

ユウキ「よく考えたら造船所くっそつまらないから行くのやめだ! 代わりに市場行くぞ!」

グリーン「市場?」

ハルカ「それなりになんか売ってるかも」

キョウヘイ「ほほー、面白そうっすね」

トウヤ「いってみようか」

~カイナ市場~

レッド「お店多い……」

店員「こっちにいいのあるばい!」

店員2「うちのやつの方がよかよ!」

シルバー「これがホウエン弁?」

レッド(何か買おうかな……)

何を買う?  下2


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 23:43:44.95i3KUz8bk0 (5/5)

女装用衣装+小物


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 23:44:04.90HgujTmNXo (4/4)

何かヤバげな謎の柔らかい物体(危険物)


885RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:50:41.29iVrjwBwm0 (42/43)

ワイワイガヤガヤ

レッド(騒がしい……ん?)

怪しい人「ひひひ……坊っちゃんこれいらんかね」プニョン

レッド「何これ……?」プニプニ

怪しい人「それはいずれ判ること……坊っちゃんになら無料であげますよ……?」

レッド「タダ? じゃあ……」

怪しい人「ひっひっひ……」ヒタヒタ

レッド(物凄い怪しい……それにしてもこれなんだろ)プニプニ

キョウヘイ「あ、レッドさんいたー。そろそろ出るらしいっすよー。買い物終わったっすか?」

レッド「あ、うん。大丈夫」タタタ


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 23:58:13.27R92iUkgCo (1/1)

片栗粉Xか


887RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/10(木) 23:58:36.89iVrjwBwm0 (43/43)

ユウキ「ここの面白いのはこれくらいだなー……次の町に行くぞー!」

キョウヘイ「おー」

ハルカ「わーいかも」

トウヤ「次は何処なの?」

ユウキ「えっとー、一回キンセツに戻ってから北に行ってフエンタウンだ!」

グリーン「大変だな……」


~111番道路~

レッド「……ゾロ目」

シルバー「ポッキー……」

グリーン「なんかあのビルとかは長くなりそうだから入らねえぞ」


レッド「……別れ道」

ユウキ「あっちは砂漠だ、砂埃が凄くてゴーグルでもないと行けないんだ! でもあの先にはジム無いから飛ばしてもいいんだぜ!」

ハルカ「こっちを左かも!」


888RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 00:01:26.20hhE4mPIV0 (1/21)

~ロープウェイ乗り場~

レッド「ロープウェイ……!?」

キョウヘイ「何それ楽しそうじゃねっすか」

ユウキ「使った方が楽なんだよな!」

ハルカ「えっとー、七人だから四三で分かれるかも!」

どういうふうに分かれるか4と3で  下2


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 00:08:28.46T4UY7YGs0 (1/2)

レッドシルバーユウキ
あとは残り


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 00:08:54.45ySae1bkwo (1/2)

3=赤銀緑

4=その他


891RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 00:16:17.47hhE4mPIV0 (2/21)

レッド「……だって」

キョウヘイ「俺らの扱いにワロタwwwワロタ……」

レッド「行こうシルバー」クイッ

シルバー「は、はい!」

グリーン「俺忘れんなこら」


~ロープウェイ内~

レッド「わぁ……高い」

グリーン「なんか降ってるな……灰か?」

シルバー「灰が降る……なんでですかね」

レッド「あ、そっちも景色綺麗」クルッ

シルバー「!!」

グリーン(若いなぁ)

こう   緑
     赤銀

レッド「んしょ……わ、凄い」

シルバー「」

グリーン(はー何でレッドはこうなぁーシルバー可哀想に)


キョウヘイ「いちゃついてやがるっすよ」

トウヤ「わざわざ双眼鏡使わなくても……」

キョウヘイ「この方が雰囲気あるじやないすか」

ハルカ「本当かもー……ふーん」

ユウキ「見えねえ」

こう   キハ
     トユ

キョウヘイ「ちょっと揺らしてこいスバメ」ポーン

トウヤ「あれ、いつ捕まえたの?」

キョウヘイ「さっき売られてたんで買ったんす」

スバメ「ぴょおー」カゼオコシ


892RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 00:19:26.71hhE4mPIV0 (3/21)

ガタンガタン

レッド「!」ギュッ

シルバー「」

グリーン「うわあ」

レッド「あ……ごめん、大丈夫?」

シルバー「だ、だいじょうぶです」


キョウヘイ「うわあ(#^ω^)ピキピキ」

トウヤ「キョウヘイがやったんでしょ……」

キョウヘイ「そうっすけど、そうっすけど!」

ユウキ「そろそろ降りるぞ!」

ハルカ「青春タイムも終わりかもー」


893RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 00:22:25.27hhE4mPIV0 (4/21)

~降り場~

レッド「面白かった……」

グリーン「お前は楽しんでたな」

シルバー「」

キョウヘイ「これから毎日家を焼こうぜ!」ガンッ

トウヤ「キョウヘイがあまりの甘酸っぱさに限界が来た! ゴミ箱蹴っちゃだめ!」

ユウキ「外の景色はすごいぞ! 驚くんじゃないか多分!」

レッド「楽しみ……」

レッド「……!」ギイイイ


894RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 00:24:07.35hhE4mPIV0 (5/21)

ネクストコナンヒント!じゃなく今日は終わり、微妙でごめんなさいだぜ。
土曜の夜は多分書けません。Xやるから。明日はそのぶんいつもより早めに始めるかも。バイビー


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 00:27:09.04T4UY7YGs0 (2/2)


バイビー(笑)


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 18:46:20.92D9sZWvdc0 (1/1)

俺は両方買うことに決めたけど予約を忘れちまったんだぜ







………………泣けるだろ?


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 18:56:01.12rMiEZfnzo (1/4)

>>896
それは泣けない
泣けるのはソフトと本体を同時購入したものの、3DSと間違えてDSを購入してしまい、かつ開封してしまった場合


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 20:31:37.94vEfVB3pX0 (1/1)

よおーッ!きたか!・・・・・・・・はッはッ、うれしいぜ!
ライバルのお前が弱いと、はりあいがないからな!
俺は、ずかん集めながら、完璧なポケモンを探した!
いろんなタイプのポケモンに勝ちまくるような、
コンビネーションを探した!
・・・・・・そしていま!おれはポケモンリーグの頂点にいる!
この意味わかるか?・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・わかった!教えてやる!
おれさまが世界でいちばん!
強いってことなんだよ!


899RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 21:37:04.85hhE4mPIV0 (6/21)

>>898  レッド「……ぷぷぷ」ニヤニヤ

本編開始します……明日発売で予約もしたのに出掛ける用事ができて受けとるのが夜になる。
こういうのは朝イチで買ってたから敗北感がヤバイ。でも開始します。


900RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 21:41:26.93hhE4mPIV0 (7/21)

~えんとつ山~

レッド「すごい……!」

グリーン「この白いの全部灰かよ……」

キョウヘイ「これ……ごほっごほっ! ちょ、喉とか肺やったらヤバいんでマスクするっす」

レッド「ここの灰で肺がヤバい……」

トウヤ「ひらひらしてるねぇ」

ユウキ「あっちにはマグマがあって見られるんだぜ!」


レッド「あっつ……!」

シルバー「ただでさえ暑いのに……マグマが近いですからね」

キョウヘイ「あっつ! でもマスク外せないっす! うわあああああ!」


901RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 21:50:29.90hhE4mPIV0 (8/21)

~デコボコ山道~

ハルカ「ここから下っていくかも、段差が激しいから気を付けるかもー」

レッド「草むらに灰がつもってる……」

グリーン「こういうのを見るとシロガネ山との違いがよくわかるな」

レッド(シロガネで良かった……あんな暑いの耐えられない)

キョウヘイ「お、草むら入ると灰が落ちるんすねー」

トウヤ「わ、こことか段差が凄いよ……レッド歩ける? 大丈夫?」

レッド「歩ける……子供扱いしなくていいからっ」

トウヤ「はいはい」

シルバー(これははいと灰をかけたシャレ……!?)ハッ

グリーン「ほらしっかり足元見ろよ」

レッド「見て……いたっ」ズテッ

グリーン「言わんこっちゃねえ」

トウヤ「大丈夫!? 怪我してない!? 絆創膏いる!?」

シルバー「トウヤさん、絆創膏の前に傷口を洗って消毒しないと……」

キョウヘイ「まぁ唾つけときゃ治るっすよ」

ハルカ「選択肢が多いかも、レッドはどうするかも?」

レッド「ほっとおいたら治る」バンッ

ユウキ「ワイルド!」


902RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 21:54:29.39hhE4mPIV0 (9/21)

~フエンタウン~

レッド「……温泉のにおい」

ユウキ「そう、ここはポケセンに源泉かけながし……って言うんだっけ? の温泉があるんだぜ!」

ハルカ「砂風呂もあるかもー」

トウヤ「いいねー、日も暮れそうだし今日はここに泊まろうか」

キョウヘイ「いいっすね! 温泉ヤッホウ!」

レッド「温泉でゆっくり……したい」

グリーン「温泉か……カントーには無いからな」


903RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 21:57:49.36hhE4mPIV0 (10/21)

~ポケセン~

ユウキ「リュックドーン!」ポイッ

レッド(泊まる所も何となく旅館っぽい……浴衣もあるし)

キョウヘイ「ここってポケセンにしては珍しく布団なんすねー」

トウヤ「本当の旅館みたいだねぇ」

レッド(……何しようかなぁ)

1、温泉行く(誰かを誘っても可)  2、砂風呂行く(誰かをry)  3、散歩する(誰かをry)  4、自由

下2


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:03:43.91rMiEZfnzo (2/4)

砂風呂に緑を埋める


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:04:15.91p0uiALE/o (1/4)

シルバーとトウヤで1。


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:04:33.97ySae1bkwo (2/2)

なんかポケモン捕まえる


907RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 22:14:09.82hhE4mPIV0 (11/21)

レッド(まあ温泉だよね!)

レッド(準備して……よし)ゴソゴソ

レッド「シルバー、トウヤ」

シルバー「はい」

トウヤ「何?」

レッド「温泉……行こう」ワクワク

シルバー「は、はい!」

トウヤ「いいねー行こっかぁ」


レッド「……凄い! 温泉!」

トウヤ「足滑らせないようにね、ちゃんと体洗ってから入るんだよー」

シルバー(お母さん?)


シルバー「じゃあ……温泉入りましょうか」

レッド「おー……んっ、はぁー……気持ちいい……」

シルバー(耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ)

トウヤ「……そうだねぇ」

レッド「……♪」ユッタリ

トウヤ「はー……」

シルバー(ん? 温泉の効能? どれどれ……)

シルバー(神経痛、筋肉痛、お金儲け…? れ、恋愛の悩みっ!?)

シルバー(……このレッドさんへの気持ちはどうすればいいのか……それが悩みだな)

恋愛の神(下2がいいでしょう)

シルバー(!?)


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:18:10.902y7zfJOzo (1/4)

迷わず行けよ、行けばわかるさ


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:18:22.45rMiEZfnzo (3/4)

酒で酔わせてお持ち帰り


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:20:41.28p0uiALE/o (2/4)

あれ、未成年ってなんだっけ?


911RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 22:22:58.69hhE4mPIV0 (12/21)

恋愛の神様(酒で酔わせてお持ち帰りするのがいいでしょう)

シルバー(えっ!? 神様ならそれはやめさせた方が……)

恋愛の神様(いいのですいいのです)

シルバー(えぇ……)

レッド(?)


~脱衣所~

エーフィ(ガンガン行こうぜなのです……)ミョンミョン


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:23:58.51B3iqG00m0 (1/2)

小説の設定だとマサラは10歳で成人だから問題ない...かな?


913RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 22:27:32.87hhE4mPIV0 (13/21)

シルバー(えぇ……まあとりあえず温泉は楽しもう)

トウヤ「……じゃあ先に僕上がってるね」ザバッ

レッド「うん」

シルバー「は、はい」

シルバー(ふふふふふ二人っきりだあああああああ!!)

~脱衣所~

エーフィ(いやいやすみませんねー)

トウヤ「今回だけだからねー」フキフキ


レッド「……♪」ユッタリ

シルバー「……」

シルバー(何故かあそこにお酒あるけど……やれっていう事なのか……?)

シルバー(でも未成年だし、そもそもそんな卑怯な事を……)モンモン

シルバーはどうする?  下2


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:32:38.98p0uiALE/o (3/4)

kskst


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:33:01.062y7zfJOzo (2/4)

一気のみ(シルバーが)


916RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 22:42:19.57hhE4mPIV0 (14/21)

シルバー(駄目だ……俺はこんな考えばっかりして、一度断られてるのにっ!)

シルバー(あーもうヤケだ!)ゴクゴク

レッド「!?」

シルバー(駄目だ俺酒弱いんだった)バタッ

レッド「!? ……」ツンツン

シルバー「」

レッド「……」ムニーッ

シルバー「」

レッド「……」ペチペチ

シルバー「」

レッド(死んでる?)スッ

シルバー「すー……すー……」

レッド(良かった生きてた……シルバー位なら持てるだろう、せいっ!)ヒョイ


キョウヘイ「フーラグがーたーたーなーいよー」フンフン

レッド「……」ガラッ

キョウヘイ「うおっ腰タオルだけでシルバー担いでここまで来るレッドさん超男前!」

レッド「倒れた……でも生きてる」ドサッ

シルバー「」

キョウヘイ「あー……」

レッド「浴衣……着よう」ワクワク


917RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 22:51:21.13hhE4mPIV0 (15/21)

シルバー(ん……そういえばヤケになって一気飲みして……)

シルバー(頭痛いな……)ズキズキ

シルバー(……起きるか)ムクッ


レッド「……ひっく」ゴクゴク

キョウヘイ「一気! 一気! Fooooo!!!」

トウヤ「あっはははははははは!! 飲んじゃえあははははははははは!!」

グリーン「あんだおらユウキ中々飲むじゃねえか」

ユウキ「ひっく……いやグリーンもここまで飲むとは思わなかったぞ」

ハルカ「やばいかもーウケるかもー写真とってフいったーにアップかもー」カシャカシャ

シルバー(!?)

シルバー(俺が寝た後なんやかんやで酒宴が始まったのか……)

シルバー(酔ってるレッドさん可愛い……じゃなくって何かしないと)

シルバー(このまま続けたら明日の旅に影響が出るかもだしな……)

シルバー(どうしようか)

シルバーの行動  下2


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:53:34.402BTsaXnQo (1/3)

水の用意をする


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:53:36.072y7zfJOzo (3/4)

見なかったことにして寝る


920RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 22:59:27.88hhE4mPIV0 (16/21)

トウヤ「あはははははははははは!! あっはははははははは!! はははごほっごほっ」

キョウヘイ「トウヤさんちょいバリウケるんすけどwwwやっべえwwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwww」

グリーン「誰か草刈り機持ってこおい!! ははははははははは!!」

レッド「へへーえへへー」

ハルカ「えっとかもー、これがかもカオスだとかも思ったらかもRTっとかもー」

ユウキ「日本酒! ホウエン産! 最高うぇぇぇぇい!!」ゴクゴク

シルバー(……駄目だ、これは俺にはどうにも出来ない……寝よう)

シルバー「zzz」


921RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 23:04:03.53hhE4mPIV0 (17/21)

ホウエン四日目 未明

シルバー(……まだ朝じゃないか?)パチッ

レッド「くー……んぅ」ギュウ

シルバー「」


        朝

レッド(……朝、か)

レッド(昨日置いてあったお酒で飲みすぎたかな……二日酔いにはなってないけど)

レッド(あ、シルバーに抱きついちゃってたんだ……)

レッド(うーん……何しよう)

何する?  下2


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:06:57.332BTsaXnQo (2/3)

朝風呂


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:08:24.03rMiEZfnzo (4/4)

迎え酒


924RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 23:12:31.57hhE4mPIV0 (18/21)

レッド(どうしよ……)チラッ

酒「」

レッド「……」

酒『ボクヲノンデー』(レッド裏声)

レッド(お酒さんが言うんだから仕方ないね、うん)ゴクゴク

レッド(……朝イチの酒はうまい)ゴクゴク

レッド(はぁ……あ、まだあった)ゴクゴク

ゴソゴソ

レッド(ん? 誰か起きたのかな?)ゴクゴク

誰?(仲間以外が侵入でも可) 下2


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:15:45.52p0uiALE/o (4/4)

グレイシア


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:18:52.19lSCeHe0xO (1/1)

カトレア


927RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 23:27:35.72hhE4mPIV0 (19/21)

カトレア「見付けたわ」

レッド「!?」ゴクゴク

カトレア「……ちょっと、女の子がいる前でお酒飲むのはマナーが良くないんじゃないかしら?」

レッド「だって……芋焼酎美味しい……」ゴクゴク

カトレア「まぁいいわ、私もホウエンを旅しているの。そのうちまた会うかもしれないわね」バッ

カトレア(これで完璧ね! 雑誌にミステリアスな子は素敵って聞いたもの!)

レッド(去っていった……地方駆け回る伝説みたいな感じ?)ゴクゴク

レッド(……ちょっと回ってきたかな)ゴクゴク

レッド(最後の一口っ!)ゴクッ

レッド(ぷはー……いや、もう飲まない飲まない飲まない)

レッド(……何かして気を紛らわそう)

下2


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:28:48.052BTsaXnQo (3/3)

朝風呂


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:39:26.42B3iqG00m0 (2/2)

うえ


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:43:58.75NE6do5jQo (1/1)

大量に酒呑んで風呂は最悪死にかねない蛮行だが……マサラ人なら大丈夫か。


931RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 23:45:54.41hhE4mPIV0 (20/21)

レッド(そうだ、朝風呂行こう! 大丈夫マサラ人はアルコールの分解が速いんだ!(多分))

レッド(早速行こう)ゴソゴソ


~温泉~

レッド(はぁー……気持ちいい)

レッド(これはっ……ふぁー)

レッド(温かいー……ぽふぽふした気分になるー)

レッド(寝ないようにしないと……溺れる)

レッド(ふー……)

シュバッ

レッド(!? 何かが飛び出してきた!)

何が飛び出してきた?  下2


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:50:32.622y7zfJOzo (4/4)

サンド


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:53:57.23rDqS7xCEo (1/1)

モココ


934RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/11(金) 23:59:09.05hhE4mPIV0 (21/21)

モココ「めぇー」

レッド「!!!」

レッド(もふもふもふもふ……)ジリジリ

モココ「めぇー」スリスリ

レッド(ああああああ可愛いいいいもふもふもふもふもふもふもふもふ)モフモフ


レッド(ゲットしました)

モココ「めぇー」

レッド(もふも……出ないと!!)



キョウヘイ「あ、おはーっす」

レッド「おはよ……大丈夫?」

キョウヘイ「え? 何がっすか?」

トウヤ「頭痛い……」

グリーン「皆酒弱いな」

ユウキ「あー……少し二日酔い気味」

ハルカ「なんかフいったーで写真出してるかも。消すかも」

レッド「シルバー?」

シルバー「はっ、はい!」

レッド「……どうかした?」

シルバー「いえっ何でもっ」


935RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/12(土) 00:04:31.72NiL/eO2U0 (1/5)

ユウキ「ジム行くか?」

ハルカ「ここは炎タイプのジムかもー」

キョウヘイ「火山の町っすからね」

トウヤ「頑張ってねぇ」

レッド「……行ってくる」


~フエンジム~

レッド(うわ……埃っぽい)

レッド(前が見えにくい……!?)ズボッ

シュシュシュ ドスーン

レッド(いった……見えにくかったけど落とし穴があったんだ)

レッド(で、これに乗って脱出)シューン


936RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/12(土) 00:12:06.80NiL/eO2U0 (2/5)



レッド(こういうややこしいの苦手)

レッド(……あ、ジムリついた)

アスナ「ようこそフエンジムへ! わたしがジムリーダーのアスナ!」

アスナ「まだ新人ジムリーダーだけど、炎ポケモンの熱い情熱をみせてあげるよ!」メラメラ

レッド(あっつい)


レッド(勝った)

アスナ「くう……まぁいいか、楽しかったし。はい、ジムバッジ!」

レッド(……バッジゲットだぜ)



レッド「勝った……」

グリーン「少し遅かったな、迷子にでもなったか?」

キョウヘイ「段々ジムってめんどくさくなっていくんすよね」


937RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/12(土) 00:19:28.18NiL/eO2U0 (3/5)

ユウキ「えっと、次はキンセツに戻ってから西だな」

ハルカ「ここから近道できるかも」ピョン

レッド(少し楽しい)

キョウヘイ「こういうのって二段飛ばしとかしたくなるんすよねー」

トウヤ「なんかすぐだったねえ」


~118番道路~

レッド「ここから少しだけ波乗り……?」

ユウキ「本当に一瞬だけどな」

グリーン「向こう岸まで近いんだから橋かければいいのによ……」


トウヤ「ここからは?」

ハルカ「とりあえず北かも」

シルバー「背の高い草が生い茂ってますね……」

レッド(これもいあいぎりで切れるんじゃないの?)


938RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/12(土) 00:24:36.45NiL/eO2U0 (4/5)



レッド(大分まっすぐ来た)

トウヤ「あれ? この大きい建物は?」

キョウヘイ「天気研究所って書いてあるんすけど……」

ユウキ「まぁそのまんまだぞ!」

グリーン「ちょっと行ってみたいな……」


~天気研究所~

グリーン「広い研究所だな……じいさんの所が凄く狭く感じるぜ」

キョウヘイ「ふっつーの研究所って感じっす」

所長「よく来てくれたね、記念にこのポケモンをあげよう」

レッド「!」

ポワルン「ぽわわわ!」

テーテーテーテテテテッテテー やったー!ポワルンをゲットしたぞ!

レッド「可愛い……」

所長「このポケモンは天気によって姿が変わるんだ!」

レッド「凄い……」


939RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/12(土) 00:27:35.88NiL/eO2U0 (5/5)

夜遅くなってきたしここまで。ちょっと進んだと思うよ。
明日は書けなさそう。明後日からは普通に書けると思う。Xやってて書けないってのもあるかもしれないけど。
ポワルンは旅パに入れてあられウェザーボールでナギさん倒したなぁ


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 00:30:59.81m7e0o8dMo (1/1)

乙乙。
ポケモンやりながら舞ってる。


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/12(土) 07:03:15.75OQQIbxmS0 (1/1)

今日、XYの受取日だけど英検とかさなってたwww
よし、俺、英検が終わったらXをとりにいくんだ。


942RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 00:03:21.71nArikbn80 (1/22)

結局ケツマロにした。
予告編書く


943RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 00:08:33.76nArikbn80 (2/22)

   カロス地方


レッド『……手紙?』


   未知なる進化


レッド『バシャーモっ!?』

メガバシャーモ『しゃあ……』


   新たな仲間

セレナ『私はセレナ! 私と旅が出来るのを有り難く思いなさいっ!』

カルム『僕が凡人と旅か……面白いからいいけどさ』


   いらつくメンバー


キョウヘイ『……そっすかー』イッラァ

レッド『……』イラッ

トウヤ『あはは……』


カロス地方編、俺がXクリアしたら開幕!


944RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 00:10:31.16nArikbn80 (3/22)

1レスで終わった。
明日夕方埋めついでに番外書いて夜新たてて色々やります。


945RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 21:10:52.53nArikbn80 (4/22)

今日本編9:45から出来ると思います。


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 21:44:28.74pdqpSDVu0 (1/1)

 



947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 21:49:58.158HON4Jxj0 (1/1)

レッド、天才(笑)クンを肉体面でもポケモン面でも精神面でもぼっこぼこにしろください


948RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 21:51:25.87nArikbn80 (5/22)

いつも時間が守れない!ごめんなさい!やります!


949RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 21:57:03.15nArikbn80 (6/22)

~ヒマワキシティ~

キョウヘイ「~あらすじ~ 酒飲んで寝て起きてポワルンゲット」

シルバー「誰に言ってるんですか?」

キョウヘイ「独り言っす」

ユウキ(もしかしたらここにはキョウヘイにしか見えない妖精さん的なものがいるのかもしれない)

レッド「家が……木の上に」

トウヤ「わ、凄いねぇ、自然と共存してるって感じでいいなぁ。イッシュにはこういう所あんまり無いよ」


グリーン「木の幹を柱代わりにしてるのか……」

ハルカ「自然の知恵かもー」


950RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 22:02:15.26nArikbn80 (7/22)

レッド「……家と家を繋ぐこれ、手すりとか無いの?」

ユウキ「無いぜ!」

トウヤ「落ちそうで怖いねぇ……」

キョウヘイ「手すり位はあると思ってたっす……」

ハルカ「こんなのぴょぴょーんかも」ピョピョーン

シルバー「……俺には出来ないです」

ユウキ「? 早く来いよ!」ピョピョーン

レッド(なんでジャンプして行けるの? 落ちたらいたいよ?)

キョウヘイ「まぁゆっくりでもいいんで渡っちゃいましょーよ」スタスタ

トウヤ「キョウヘイゆっくりじゃないじゃーん……」ギシギシ

シルバー「は、はい」トコトコ

グリーン「中々スリルあるな……おいレッド?」スタスタ

レッド「……」

プテラ「ぎゃおー!」バサバサ

キョウヘイ「そこまでこれ渡りたくないんすか」


951RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 22:10:17.31nArikbn80 (8/22)

~ヒマワキジム~

レッド(えーと……確か飛行タイプのジムなんだっけ)

レッド(この回転扉を通っていって……あー目が回る)

レッド(あれ? ここ通れない……こっちから行くのかな)


レッド(そこまでややこしくも無かった)

レッド(あの人がジムリーダー……一言いい?)

レッド(あの帽子なんなの? まぁどうでもいいけど)

ナギ「ヒマワキジムへようこそ。私がジムリーダーのナギです」

ナギ「私は鳥使い。つまり飛行タイプ使いですね」

ナギ「電気タイプで一撃などとは思わないで下さいよ! いざ!」バッ

エアームド「ぐわああああ!」

レッド(今の台詞何処かで聞いたきがする)バッ

ピカチュウ「ぴっかー!」バチバチ



ナギ「ピカチュウで全滅……!? く、屈辱ですっ……!」

レッド(レベルの差がありますしおすし)

ピカチュウ「ぴぃーか」ドヤア

レッド「しーっ」

ナギ「まぁ……バッジをどうぞ」

レッド「……」ピラッ

ナギ「それは私の電話番号です。次は勝ってみせますよ!」


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 22:14:36.342XdTs1Vi0 (1/1)

さっそくフラグを建てるレッドさんマジパネエっす


953RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 22:20:27.03nArikbn80 (9/22)

~外~

レッド「勝った……」

キョウヘイ「フラグもたてっぱなし放置っすもんね」

ユウキ「じゃあ次行こうぜ! 次は……えっと、ミナモシティなんだけど……」

ハルカ「途中におくりび山とかサファリがあるからそれも寄って行くかもー」

トウヤ「おくりび山って?」

ユウキ「ポケモンのお墓がある山だ!」

グリーン「確か他地方はほとんど塔だったんだがここは山なんだな」

レッド(山……ってことは塔よりいそうでやだなぁ)


~120番道路~

ザアアアアアア

レッド「……雨」

ユウキ「そこまで強くないから傘はいっかな」

グリーン「背の高い草むらがある場所なんだな」

キョウヘイ「めっちゃ進みにくいっす」

レッド「……あれ?」

雨ポワルン「ぽわわわ!」

レッド「……姿が変わってる」

トウヤ「本当だ、この姿も可愛いねぇ」


シルバー「……あ、雨やんできましたよ」

ポワルン「ぽわわわ」シューン

レッド「戻った……あ」

キョウヘイ「池に雲が映ってて綺麗っすねー」


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 22:21:19.39hYZmSF+r0 (1/1)

美術館のハギ老人にワロタ
懐かしすぎwww



955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 22:22:10.83d2CFL6Wco (1/3)

気にする必要ないかもしれんが
×ヒマワキシティ
○ヒワマキシティ


956RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 22:26:21.33nArikbn80 (10/22)

~お りび  桟橋~

レッド(昔からある看板なのかな、ところどろ文字が消えてる)

レッド(直しとこ……)カキカキ

~おくりび山 桟橋~

レッド(よし)

トウヤ「レッド、行くよー」

レッド「あ、うん」


~おくりび山~

キョウヘイ「……」

シルバー「墓に入ってるって事は、いいポケモンなんですよ」

キョウヘイ「わかってるっすよ……でも」

グリーン「なんか雰囲気が嫌なんだよ」

ハルカ「幽霊なんているわけ無いかも。ねー?」

幽霊「……」フラーッ

レッド「……うん」

トウヤ「どうしたのレッド?」

レッド「なんでも……」

レッド(あの女の子ってこんな気持ちだったんだ)


957RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 22:31:08.65nArikbn80 (11/22)

>>955  本当だ!確認不足だすまん!



女の子「うわーんピカチュウー!」シクシク

おばさん「うぅ……スバメ……」シクシク

お爺さん「アメモース……いいパートナーじゃった……うぅ」シクシク

キョウヘイ「悲しいっすねー……」

トウヤ「やっぱり自分のポケモンがいなくなるのは……嫌だね」

レッド「あんな小さい子まで……」

グリーン「小さい子ぉ? 今までいたの年配の方ばっかだろ」

レッド「え……?」クルッ

女の子「……」ジーッ

レッド「!!!」バッ

キョウヘイ「ど、どうしたんすか」

レッド「いや……多分なんでも……」ドキドキ


958RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 22:38:48.33nArikbn80 (12/22)

キョウヘイ「……レッドさんが言うとシャレになんねえっすよやめて下さいマジで」

グリーン「そうだよお前今スコープつけてないしな、冗談だよなそうだよなそうだろそうだって言えよマジで」

トウヤ「レッド、大丈夫なの?」

女の子「……」ジーッ

レッド「うん、ごめんドッキリ」

キョウヘイ「そっすよねマジビビったつす」

グリーン「驚かすなよ!」

レッド(僕がピカチュウつれてるからかな……)

レッド(……)

ユウキ「じゃあ頂上行こうぜ」

レッド「……先行ってて」

ハルカ「わかったかもー」スタスタ

トウヤ「レッドは優しいからね……上で待ってるよー」スタスタ

レッド「……」


レッド「……なぁに?」

女の子「ピカチュウ……」

レッド「ピカチュウがどうかした?」

女の子「そのピカチュウ、お兄さんの?」

レッド「うん、そうだよ」

女の子「そっか、私のピカチュウと似てたから間違えちゃった」

女の子「私と違ってここにいると思ってたよ」

レッド(やっぱりか……)

女の子「あのね、お願いがあるの」

レッド「何かな? 言ってごらん」

女の子「あのね……」

女の子のお願い  下2


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 22:41:01.8043HSahem0 (1/4)

ksk


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 22:41:10.70d2CFL6Wco (2/3)

一緒に旅に連れてって


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 22:49:01.59/hiKNC6J0 (1/1)

また仲間が増えるのかww


962RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 22:52:26.59nArikbn80 (13/22)

女の子「あのね、私も旅に連れていって欲しいの」

レッド「……」

女の子「ダメ?」

レッド「ダメじゃ……ないけど、じゃあ一回僕の仲間の所に行こう」

女の子「うん」

レッド「手、繋ぐ?」

女の子「いい……出来ない」

レッド「……ごめんね」



~頂上~

お爺さん「むかぁーしむかしあるところになぁ……」

キョウヘイ「zzz」

ユウキ「キョウヘイ寝ちゃだ……zzz」

トウヤ「ちゃんとお話聞きなよー」

レッド「……」

女の子「……」チラッ

グリーン「お、レッドやっと来たか……ふあぁ」

レッド「今、何してるの」

トウヤ「お爺さんに伝説の話を聞いてたんだよー」

キョウヘイ「あー……やっと話終わったっぽいっす」

シルバー「ためになる話でした」

ユウキ「シルバーは真面目だなー」

レッド「あのさ……この子」

女の子「……こんにちは」

グリーン「あ? 何だよ、誰もいねえだろ?」

キョウヘイ「ちょっやめて下さいってばマジで」

ハルカ「それには引っ掛からないかも! またドッキリかも!」

シルバー「すいません、俺にもよく……」

トウヤ「僕には何も……微妙だなぁ」

キョウヘイ「……見えないっすけどトラウマが甦るっす」

女の子「やっぱり……私ぃ……うわああああああん!!」シクシク

レッド「あっ、泣かないで、ごめんね、ほらピカチュウ」アセアセ

ピカチュウ「ぴか! ぴか!」アセアセ

グリーン「お前……まさか」

ハルカ「非科学的……かも」

シルバー「……」ポカーン

トウヤ「……そこにいるんだ?」

レッド「……うん」


963RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 22:59:26.12nArikbn80 (14/22)




レッド「……っていう事」

グリーン「ふーん……ちびっこなら怖がる事はねぇか」

シルバー「そんな事が……」

トウヤ「僕は一緒に行ってもいいと思うよー」

キョウヘイ「まぁ……俺もその子が困ってるなら」シブシブ

トウヤ「あっ、今の発言にロリコンとしての気持ちはないからね!?」

グリーン「今の一言で怪しくなったぞ」

レッド「……」スッ

女の子「?」

ユウキ「じゃあ、バッジ集めついでに女の子のピカチュウも探すって事で!」

レッド「これ使っても見えない?」つシルフスコープ

ハルカ「……見えないかも」

レッド「?」

シルバー「元々見えやすかった人は見やすくなる……って感じの物なんじゃないですか」

レッド「……そうかも」

ハルカ「あたし零感かもー」

レッド「……名前は?」

女の子「えっと……ピカチュウの事しか覚えてないの」

レッド「……名前思い出せない?」

女の子「うーんうーん……あ、確か……」

下2


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 23:01:00.2943HSahem0 (2/4)

ksk


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:04:40.28rzlmV35T0 (1/1)

ひな子


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:07:07.24jckznz2to (1/1)

皆にシルフスコープ回して見させてあげれば?


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 23:08:42.2143HSahem0 (3/4)

↑いやいや、それでもみえてへん


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 23:09:28.66VyNWKhzv0 (1/2)

よかった、名前たえちゃんじゃなくてほんとよかった


969RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 23:11:28.52nArikbn80 (15/22)

ひな子「ひな子……?」

レッド「……ひなちゃん」

キョウヘイ「ひなちゃんっつーんすか?」

トウヤ「可愛い名前だねぇ」

レッド「……」

トウヤ「いや、そのままの意味だし大丈夫大丈夫」

ユウキ「じゃあ、ひなちゃんのピカチュウも探しつつすすむぞー!」

ハルカ「おー! かも!」

レッド「いけっひなちゃん!」バッ

ひな子「わぁー」バッ

トウヤ「!? 悪寒が! あっでも今幼女の幽霊と重なっ」

レッド「戻れひなちゃん!」

ひな子「きゃあああああ!!」ダッ

キョウヘイ「俺あんまり霊感ないはずなのに悲鳴が聞こえるっす! トウヤさんのロリコン!」

トウヤ「ジョークだよ!」

グリーン「ジョークだとしても引くわ……」

レッド「……」バッ

シルバー「!? レッドさ、な、なんて服に……」

レッド「トウヤ……お兄ちゃん、僕で我慢して?」キラキラ

トウヤ「わかりました!」パシャパシャ

キョウヘイ「レッドさん……自分の体をはってひなちゃんを……」

ひな子「?」


970RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 23:17:11.27nArikbn80 (16/22)

レッド「……じゃあよろしくね、ひなちゃん」

ひな子「うん! レッドお兄ちゃんありがとうー!」ギュッ スル

ひな子「あー……」ショボーン

レッド「……」アワアワ

キョウヘイ「意外と空気が読める男登場! っす。何か物にとりついたほうがいいんじゃないすか?」

グリーン「確かに、それなら俺らも何処にいるかがわかるしな」

ひな子「えー……」(レッドが通訳してます)

トウヤ「ひなちゃん、そうすればレッドに撫でてもらえるよー」

ひな子「やるー!」

キョウヘイ「レッドさんひなちゃんにまでフラグたてたんすか!? パねえ!」

レッド「もの……」

レッド(とりつきやすい物とかちょうと良いものないかな)

何にとりついてもらう?  下2


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:18:55.27hMKfhO5Go (1/2)

ヒトカゲのぬいぐるみ


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:19:30.67DlJVU7Uco (1/3)

アチャモドール


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 23:19:39.92SkNNl7Ep0 (1/1)

その辺にいたジュペッタ


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 23:20:12.8243HSahem0 (4/4)

グリーン


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 23:22:57.98VyNWKhzv0 (2/2)

触れるようになったらトウヤがアップを始めちゃうな


976RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 23:28:23.88nArikbn80 (17/22)

>>968  ひな子「仲間が増えるよ」

レッド「やったねたえちゃん」

キョウヘイ「やめろ」



レッド「……あ」ゴソゴソ

レッド「アチャモドール……」

トウヤ「ちょうどいいねぇ」

キョウヘイ「とっといて良かったっすね」

ひな子「やってみるね!……えいっ!」スポンッ

ひな『出来てる?』

レッド「出来てる……」

グリーン「やべえ……聞こえた」

シルバー「……俺にも聞こえました」

ハルカ「えー……マジかも?」

レッド「人形に入ったら聞こえる……これは」

キョウヘイ「絶対上のネタやっちゃだめっすよ」

ひな『ひなだからアチャモはぴったりだねー!』

トウヤ「そうだね、良かったねぇ」

ユウキ「よろしくなー!」

レッド「じゃあ……カスミのトゲピーみたいに僕が持ってる」

ひな『わーいレッドお兄ちゃんだー!』

トウヤ「」ピタッ

レッド「やめてよトウヤ」


977RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 23:36:34.39nArikbn80 (18/22)

~おくりび山~

ひな『……』

レッド「……」

キョウヘイ「どうしたんすかレッドさんはともかくひなっちまで黙っちゃって」

ひな『ひなっちって可愛いー。大丈夫だよ! 元気元気!』

トウヤ「元気なのが一番だねぇ」

グリーン「なんかあったら言えよ」

レッド「うん……」スタスタ

幽霊達「ついていけるらしいぜ」「マジ? 俺も行こうかな」「ロリ……ハアハア」「やだあの子イケメンじゃない!」「男の娘……ハアハア」

レッド「早く出よう……」

ひな『私も早く出たーい……』

シルバー「顔色悪いですよ……穴抜けの紐使いましょうか」

グリーン「紐あんのかよ」

シルバー「拾いました」

レッド「早く……して」

シルバー「は、はい」シュルルルルーン



~桟橋~

レッド「……いない」グッ

ひな『やったね!』

キョウヘイ「え、いたんすか」

ユウキ「ひなちゃんみたいなのがか?」

レッド「……変態がいた」

トウヤ(同士がいた気がした)


978RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 23:41:01.43nArikbn80 (19/22)

~サファリゾーン~

ユウキ「気をとりなおしてサファリだー!」

トウヤ「わーい」

ひな『さふぁりってー?』

レッド「ポケモンが沢山いるところ……」

キョウヘイ「じゃあ今回も競争っすね」

グリーン「競争……負けねえぞ」

レッド「僕だって」

ハルカ「あたしが漁夫の利でいいとこ取っちゃうかもー」

ユウキ「がんばるぞー!」

キョウヘイ「じゃ、よぉーい……どん!」

わあああああああああっ……

キョウヘイ「……じゃ、案内するっす」


979RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 23:46:48.16nArikbn80 (20/22)

キョウヘイ「すぐ手前にあるのが最初の草むらっすね」

キョウヘイ「この箱にお菓子入れるらしいっすね」

キョウヘイ「性格厳選用だとかなんとか?」


キョウヘイ「ここは沼とかが無くて全部草むらなんすかね?」

ガサッ

キョウヘイ「うおっ何だ何だ」

ナゾノクサ「なぞー」

キョウヘイ「ナゾノクサっすか…しっしっ、一生ボックスは辛いっすよー」

ナゾノクサ「なぞー」タタタ

キョウヘイ「……あ、キレイハナにして育てれば良かったっす。まぁいいか」


キョウヘイ「自転車でしか行けない所があるっぽいっすね」

キョウヘイ「ホウエンにしか売ってないダート自転車なるものが必要らしいっす。俺は持ってないんで行けないっすね」

キョウヘイ「じゃそこらを散策してくるっす。バイビー!」ダッ



トウヤ「急ぎ足で行くよ! まず僕!」

下1


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:49:41.72DlJVU7Uco (2/3)

6


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:50:10.07d2CFL6Wco (3/3)

マリル×5、ネイティ、ゴマゾウ、メリープ


982RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 23:52:54.07nArikbn80 (21/22)

トウヤ「6がわからないけどスレの残り的に下でいくよごめんね!」

マリル「りるー」「りるー」「りるー」「りるー」「りるー」

ネイティ「とぅーとぅー」

ゴマゾウ「ぱおー」

メリープ「めえぇー」

レッド「かわいい……」

ひな『ぱおちゃん可愛いー』

キョウヘイ「急ぎで俺っす!」

下1


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:53:29.69DlJVU7Uco (3/3)

あっ、書き方間違えた
安価下でお願いします


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:54:08.80hMKfhO5Go (2/2)

コラッタ3


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/13(日) 23:54:34.11hiOsbHFfo (1/1)

色違いドードー60匹


986RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/13(日) 23:58:51.99nArikbn80 (22/22)

キョウヘイ「こいつら以外寄ってこなかったっす!」

コラッタ「ちゅー!」「ちゅー」「コラッタ」

トウヤ「一匹怪しいよ」

レッド「コラッ……タ……?」

グリーン「急ぎで俺だ!」

下1


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/13(日) 23:59:43.22mPvwVt/x0 (1/1)

コラッタ1


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/14(月) 00:00:18.254Udw65fuo (1/3)

トロピウスマッスグマ2匹づつ


989RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/14(月) 00:03:57.77Dsb+BxuA0 (1/4)

グリーン「あいつに……似てて……」

コラッタ「ちゅー?」

レッド「……」

キョウヘイ「何この悲しい雰囲気」

ユウキ「シリアスなんてぶち壊す!」

ハルカ「あたしとユウキ一緒にとったかもー」

下1


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/14(月) 00:05:34.304Udw65fuo (2/3)

ダーテングルンパッパヨマワルサマヨールグラエナ


991RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/14(月) 00:09:13.61Dsb+BxuA0 (2/4)

ユウキ「どん!」

ダーテング「だあああ」

ルンパッパ「るんwwwwwるんwwww」

ヨマワル「よまー」

サマヨール「さあああ」

グラエナ「ばうっばうっ」

グリーン「なんかすげえな」

キョウヘイ「結構ガチっすね」

シルバー「次俺です」

下1


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/14(月) 00:09:23.37geku1g8To (1/2)

ワンリキー、ゴーリキー、カイリキーを一匹ずつ。


993RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/14(月) 00:14:33.08Dsb+BxuA0 (3/4)

シルバー「こいつらです」

ワンリキー「でゃあああ!」

ゴーリキー「うおああああ」

カイリキー「ウホッ」

グリーン「なんでこの組合せなんだ」

シルバー「親子三世代らしいです、ワンリキーを捕ったらついてきました」

カイリキー「ウホッ」ガシッ

レッド「!?」

シルバー「戻れカイリキー」シューン

キョウヘイ(戻れって言った時のシルバーの顔まじこええ)

ひな『私も協力したの!』

レッド「ポケモン呼んでもらった……あ、次僕」

下1


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/14(月) 00:15:05.84GWiEr/qZo (1/1)

ラルトス、タツベイ、ダンバル各十


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/14(月) 00:16:03.63437cEx7V0 (1/1)

サファリに生息してるポケモン半分くらい


996RK団したっぱ ◆O4/zV1DaK62013/10/14(月) 00:21:08.77Dsb+BxuA0 (4/4)

レッド「はい」

ラルトス×10「「「らるー!」」」

タツベイ×10「「「だつー」」」

ダンバル×10「「「だだだ」」」

ひな『ここから私が厳選して……はい!この子達が強いよ!』

ラルトス「るー……」

タツベイ「たつ!たつ!」

ダンバル「だっwwwwだゃっwwww」

キョウヘイ「こいつヤンバルじゃね?」

レッド(その他は可哀想だから逃がそう)

トウヤ「明日には最終進化になってそうだねぇ……」




今日はここまでなり。ギリギリ収まったなり。明日夕方スレたてるなり。
多分スレタイはレッド(無口とか幽霊とか言われるけどホウエン攻略中)って感じダス。
1000に書いてある事が起きるかもしれません。バイビー!


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/14(月) 00:22:11.624Udw65fuo (3/3)

1000ならキョウヘイがポケモンコンテストにのめり込む


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/14(月) 00:22:43.48wo8ZsksYo (1/1)

おつー
>>1000なら
ひな子にダジャレの才能が…!?


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/14(月) 00:24:30.14MHQS1Mjr0 (1/1)

1000ならオダマキ博士がたちはだかる


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/14(月) 00:24:54.47geku1g8To (2/2)

乙。
>>1000ならトウヤの楽園到来。