884 ◆XVfY.PSpOg2013/09/30(月) 16:08:14.12P5mTEwTNO (1/2)

30分後

苗木「うぷ………もうお腹一杯だよ……」

セレス「口臭が………」

不二咲「十神君がくれたお肉美味しいね!」

十神「朝から何故こんなに食わねばならんのだ………」

霧切「私なんてラーメンがなかったらカマキリよ、カマキリ。ふざけてるわ」

苗木「あはは……。あ」

モノクマ『ちょっとー、一日空いたからって油断してるでしょ!苗木くんアウトー!』

苗木「いや、油断してる訳じゃないったぁ!!」

十神(そろそろ苗木と俺の叩かれた数が並びそうだな。書かれて無いところでも苗木はかなり叩かれてるしな)

七海「あ、ようやくみんな食べ終えたね。それじゃあ。このゲームの最後のイベントに向かおうか」

苗木「や、やっと最後か……疲れたよ……」

霧切「油断したらダメよ、苗木君。最後はいつもめんどくさいパターンだわ」

十神「ふん、俺的には自爆してもらった方がありがたいがな」

セレス「さっきから十神君にフラグが立ってるように見えるのは気のせいでしょうか………」

不二咲「やめてよぉ!それの方がフラグだよぉ!」

十神「お前等やめろ!別に死亡フラグなんて立ってない!」




885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/30(月) 16:19:50.95vlV8cXCJo (1/1)

乱立w


886 ◆XVfY.PSpOg2013/09/30(月) 23:28:37.42P5mTEwTNO (2/2)



七海「それじゃあ、最後は体育館で卒業式だよ~」

苗木「卒業式か………まぁ、直ぐ終わるよね」

霧切「確かに、最後のイベントには相応しいわね」

七海「うん、えの、ゴホンッ。モノクマがドヤ顔で同じこと言ってたよ」

セレス「モノクマと同じなんて、やはり野蛮ですわね、霧切さん」

霧切「やめてよ、わたしはドヤ顔なんてしてないわ」

十神「お前の基準はどこなんだ………」

苗木「あはは………とにかく体育館に行こうよ」

十神「苗木、アウトだ」

苗木「…………はい」

モノクマ『苗木君、アウトー!』

苗木「いっつぅ!」

不二咲「だ、大丈夫?」

苗木「う、うん。最後まで頑張るよ……」

七海「とにかくそろそろ行くよー」





887 ◆XVfY.PSpOg2013/10/01(火) 12:14:50.388V/If8ClO (1/1)



体育館前

七海「じゃあ、わたしはここでお別れだよ」

苗木「え、中まで一緒に来てくれるんじゃ無いの?」

七海「いやー、できないんだよね。ゴメンね、だからここからは五人で頑張って」

霧切「七海さん………」

十神「ふん、そう言ってるんだ。行くぞ」

不二咲「う、うん!」

七海「うん、みんな気をつけてねー」

苗木「よし!行こう!」

ガチャッ




888 ◆XVfY.PSpOg2013/10/01(火) 22:27:42.39yje0EZsOO (1/1)



ガチャッ

苗木「うわっ!凄い人の数だ!」

ザワザワザワザワ

モノクマ「お前等!遅いよ!早く入りなって!」

苗木「も、モノクマ………戻ってきたんだ……」

モノクマ「ガタガタ言ってないで!さっさと席に座りなさい!」

苗木「わ、分かったよ………」

十神「席は……また指定のようだな……」

霧切(最後の最後に苗木くんの隣……!)

セレス「ちっ、一番端っこで不二咲さんの隣ですか……」

十神「苗木と不二咲の間か……まぁ良い」

不二咲「十神君がとなりかー、良かったよ!」


霧切.苗木.十神.不二咲.セレスの順です


モノクマ「ゴホンッ!えー、お前等!全員集まったところで希望ヶ峰学園特別卒業式を行います!」

モノクマ「起立!」(さっ

モノクマ「礼!」

「「お願いします!」」

苗木「やっぱり人が多いとかなり騒がしいね……」

十神「それ以上にここまで人を集めれたのが驚愕だ……」




889 ◆XVfY.PSpOg2013/10/03(木) 02:09:20.71t0Bqx1VyO (1/6)



モノクマ「えー、それでは最初に学園長からの挨拶です」

モノクマ「それでは、桑田学園長、よろしくお願いします!」


桑田「……」(テクテク

桑田「…………」(30度礼

桑田「……お、入った入った。えー!ごほん!」

桑田「えー、今日は希望ヶ峰学園特別卒業式に来てくれてありがとうございます!学園長としてこの場をお借りして言わせてもらいます!」

桑田「えー、本日は俺が直々に頼みに行った特別ゲストの方にも来て頂いております、お楽しみに!」

桑田「………」(礼


苗木「特別ゲストか……絶対めんどくさいよね………」

十神「本当に早く終われば良いのにな………」

不二咲「そうだよね………」


モノクマ「えー、学園長先生。ありがとうございます!では、次に校歌斉唱です!生徒の皆さんはお立ち下さい!」

「…………」(ガタッ

霧切「私たちも立った方が良いみたいね」

苗木「でも何を歌うんだろう………」


~~♪~♪

~♪

~~~~♪♪♪

不二咲「これ………普通に校歌だね……」

苗木「うん、普通だよね………」

セレス「なんのネタもなかったのが逆に怖いですわ………」



890 ◆XVfY.PSpOg2013/10/03(木) 02:34:33.09t0Bqx1VyO (2/6)



モノクマ「ありがとうございました、どうぞおすわり下さい」

苗木「本当になんだったんだろう……」(スッ

霧切「まぁ、このまま終われば良いんだけど……」(スッ

セレス「ゲストが云々言ってましたし、それは無いでしょうね……」(スッ

不二咲「だよね………」(スッ

十神「とにかく乗り切るだ(ry」(スカッ

ガンッ!

十神「いっ!………って、は?」

苗木霧切「「ぶっ!」」

モノクマ「苗木くん、霧切さんアウトー!」

苗木「十神くんの椅子なくなってるwいっつ!」

霧切「そこは気づきなさいよ……った!」


不二咲「えっと、十神くん大丈夫……?」

十神「一瞬何が起きたか分からなかったぞ……」

トントン

十神「ん?」

八頭身(これ、十神くんの椅子です)

十神「あ、あぁ………」

八頭身(はい、戻しました)

十神「ちっ、めんどうなことさせや」(スッ
八頭身(………)(また後ろに

十神「おっふ!」(スカッ!

苗木霧切セレス「ぶっ!」

不二咲「十神くん!?」

モノクマ「苗木くん、霧切さん、セレスさんアウトー!」






891 ◆XVfY.PSpOg2013/10/03(木) 03:45:38.60t0Bqx1VyO (3/6)


十神「何故笑って無いのに痛い思いをせねばならんのだ……!」(イライラ

不二咲「だ、大丈夫?」

苗木「だ、大丈夫……?………ぷっ」

十神「おい!苗木が今笑ったぞ!アウトだろう!」

モノクマ「わかったよ………はい、苗木くんアウト!」

苗木「二日目の十神くんの顔が反則過ぎてwいった!」

モノクマ「もう……次行くよ!続きまして、来賓のお客様の挨拶です」

モノクマ「来賓を代表して、>>891様お願いします」


1.>>1が決める
2.>>891でおねしゃす


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/03(木) 03:52:09.02uybkN51QO (1/1)

1


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/03(木) 04:52:12.37UizD36wJo (1/1)

葉隠


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/03(木) 05:04:48.68x3ZP2Xqjo (1/1)

1


895 ◆XVfY.PSpOg2013/10/03(木) 12:45:12.44t0Bqx1VyO (4/6)


モノクマ「来賓を代表して、ケンイチロウさん。お願いします!」

ケンイチロウ「……………」スタスタ

ケンイチロウ「えー、本日はこの希望ヶ峰学園特別卒業式にお呼びして頂いてまことにありがとうございます」

ケンイチロウ「こうして、素晴らしい才能を持つ皆さんの巣立ちの時に立ち会うことが出来て幸せです」

ケンイチロウ「そして、私事ですが。明日から大神ケンイチロウとして生きることになります、よろしくお願いします」


五人「「ぶぶぅ!」」

モノクマ「全員、アウトー!」


苗木「唐突すぎるw」

霧切「結婚なんてw」

不二咲「ま、まだ大神さんって結婚できないよね!?」

十神「ったー!」

セレス「アンッ!」



ケンイチロウ「えー、それでは他にも言いたいことはあるのですが、時間も限られてるいるので、本日の所はここいらで終わらせてもらいます」

ケンイチロウ「………」(礼




896 ◆XVfY.PSpOg2013/10/03(木) 12:46:59.37t0Bqx1VyO (5/6)

あ、今見たら安価間違えてましたね……

すいません、安価下でやりました。

かなりグダグダな感じで終わると思います、ごめんなさい!


897 ◆XVfY.PSpOg2013/10/03(木) 18:29:40.67t0Bqx1VyO (6/6)


モノクマ「ケンイチロウさん、ありがとうございます!そしておめでとうございます!」

モノクマ「えー、次に卒業証書授与に移りたいと思います」

モノクマ「今日は卒業生を代表して苗木誠君に受け取って貰いたいと思います!」

苗木「えっ!?僕!?」

モノクマ「そうだよ、早く来てよ!」

苗木「え、えー………」

霧切「苗木君、仕方ないわ。気を付けて」

十神「お前の犠牲は無駄にしない、早く逝ってこい」

苗木「それもう犠牲になるの前提だよね……」

苗木「……とりあえずいってくるよ……」




898 ◆XVfY.PSpOg2013/10/04(金) 12:16:11.95h7la+va2O (1/2)


苗木(で、前まで来たのは良いけど何をすれば良いんだよ………)

モノクマ「それでは、学園長先生、お願いします!」

桑田「………」トコトコ

苗木(とりあえず普通の卒業式みたいに舞台のところに上がれば良いかな……?)

桑田「…………」(礼

苗木「…………」(礼

ズッ

苗木(ん?なにか当たった?)

霧切セレス不二咲「「ぷはっw」」

苗木「えっ!?みんな?」(ガバッ

桑田「ん?どうした苗木?」(ツルピカーン

苗木「ぶぅ!」


モノクマ「苗木くん、霧切さん、セレスさん、不二咲さんアウトー!」

十神「…………」(プルプル

十神(なるほどな苗木を呼んだのはあいつのアンテナで桑田のカツラを落とす為か……!)


苗木「いったぁ!」




899 ◆XVfY.PSpOg2013/10/04(金) 16:56:30.65h7la+va2O (2/2)


モノクマ「苗木くん!早く卒業証書受け取ってよ!」

苗木「ったぁ………分かったよ……」


桑田「ほら」(ツルピカーン

苗木「っん!ゴホンゴホン!」

苗木「あ、ありがとうございます………」

桑田つ[霧切と苗木のキス写真]⊂苗木

苗木「ぶぅぅぅぅ!!」

モノクマ「苗木くんアウトー!」

苗木「いった!な、なにこれ!?」

桑田「なに言ってんだ?卒業証書だよ」

苗木「これのどこが卒業証書なの!?」

モノクマ「こら!苗木くん!学園長になんて口を叩いてるの!卒業証書貰ったんだから席に戻りなさい!」

苗木「いやっ!えぇ!?」

モノクマ「戻らないとお仕置きだよ!」

苗木「うっ………分かったよ……」






900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/04(金) 17:04:06.99zdPm0C6so (1/1)

仁(よし優良物件に唾を付けれたぞ)


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/05(土) 13:25:17.76FSJ7v97Mo (1/1)

寝てるときなんかやってたからそのときのか


902 ◆XVfY.PSpOg2013/10/07(月) 22:11:22.63z+cNRpnJO (1/3)


苗木「ハァ………」(トボトボ

霧切「苗木くん、大丈夫?顔色というか気分が優れないようだけど……」

苗木「いや、疲れたって訳じゃ無いんだけど……」

十神「どうした、ハゲ以外に何かあったのか?」

苗木「は、ハゲって……w。あ………」

モノクマ「苗木君、アウトー!」

苗木「いった!」

十神「ふん、油断しすぎだ」

苗木「十神君が笑わせたんじゃないか……」

十神「人のせいにするな」

苗木「もう………」

霧切「苗木君、とりあえず座ったらどう?」

苗木「そうだね……ありがとう霧切さん」

苗木(やっぱりさっきの写真は偽物みたいだね、霧切さんが寝てる僕にキスなんてするはず無いよ)

十神「それで?なにがあったんだ?」

苗木「うん、どう見ても偽物なんだけど……」

つ[苗木と霧切のキス写真]

霧切「ぶー!」

モノクマ「霧切さん、アウトー!」

十神「」

十神(アカン、これアカン)




903 ◆XVfY.PSpOg2013/10/07(月) 23:07:31.55z+cNRpnJO (2/3)


苗木「ご、ゴメンね!霧切さん、いきなり変な作りものの写真を見せちゃって!」

霧切「いっ!べ、べべべ別に気になんとしてないでおわす」

苗木「そ、そっか、なら良かったよ」

十神(いや、そこは気づけよ)

不二咲「さっきからなんの話をしてるの?」ヒョコッ

苗木「あ、不二咲さん。この写真なんだけど、どう見ても作り物だよね?不二咲さんそういうの詳しそうだし、念のため確かめて貰いたいんだ」

不二咲「うん、良いよ?」

苗木「ありがとう!じゃあ、これなんだけど……」

霧切「あ、ちょっ。あの」

不二咲「えっと……どれどれ?んっ!ゴホンゴホン!」

苗木「だ、大丈夫!?」

不二咲「き、気にしないで!」

不二咲(どうしよう……これどう見ても本物だよぉ……)

不二咲(でも、ここで本物なんて言ったら……)

セレス「あら?皆さんどうしたのですか?モノクマがまだ何か言ってますけど………って、それはなんですの?」





904 ◆XVfY.PSpOg2013/10/07(月) 23:32:40.79z+cNRpnJO (3/3)


不二咲「せ、セレスさん!?いや、これはにせも」

セレス「…………思い出しましたわ」

不二咲「え」

セレス「霧切さん、いや。霧切響子!」

霧切「は、はいっ!」

セレス「先ほど貴女がしたこと全て思い出しましたわ!」

霧切「ちょっ、なにいってるかわかんないッス」

セレス「良く言えますわね!苗木君に手を出して私を眠らせて!」

霧切「し、知らないわ!」


バンッ!


舞園「霧切さんんんんん!!!!」

十神不二((まだ来たぁ!))

霧切「ま、舞園さんまで!?なによ!」

舞園「監視カメラ見ましたよ!ぶち転がします!」

セレス「舞園さん!貴女は黙ってて下さい!」

バンッ!

苗木妹「お兄ちゃん!助けに来たよ!」

十神不二((もうお腹一杯なんで帰って下さい!))



モノクマ「えー、次は希望ヶ峰学園のバックに付いてくださってる超高校級の極道とその付き人の超高校級の剣道家に来てもら……って!なにこれぇ!」

九頭龍(もう帰って良いだろこれ)

辺古山(呆れてる坊ちゃんマジ可愛い)



905 ◆XVfY.PSpOg2013/10/08(火) 09:03:19.167vBuYI7uO (1/1)



霧切「な、苗木君助けて!」

セレス「てめぇ!さっきまで好き勝手しやがって今は可愛い子ぶるとか調子こいてンじゃねぇぞゴラァ!」

舞園「覚悟してください………」

苗木妹「ダンマリてめぇお兄ちゃんから離れやがれ!ぶっ殺すぞ!」

十神「不二咲、逃げるぞ。ここに居たら死ぬ」

不二咲「うん、これはもう無理」

苗木「ちょっと!二人とも見捨てないでよ!?」

十神「知らん!服を持つな!」

舞園「あれ?十神くん……苗木くんに服を握って貰えるなんてうらや…けしからんですよ………?」

セレス「ターゲット変更でしょうか……?」

十神「なっ!おい!本当に、マジで離せ苗木!」

不二咲「十神くん!早く!悪魔!悪魔がいるから!」

モノクマ「ちょっとお前等!なに卒業式真っ最中にあば」

舞セ妹「「「黙れ!」」」(ボゴンッ!

モノクマ「ギザナドゥッ!」


モノクマ「うぐぐ!もう良いもんね!江ノ島さん!出番だよ!」

バンッ!

戦刃「苗木君は渡さない!」

モノクマ「せめて変装しろよ残姉」




906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 09:04:41.94+3vZ1Ilao (1/1)

カオスwwwww


907 ◆XVfY.PSpOg2013/10/08(火) 23:43:06.81tSg8Mbu2O (1/1)


モノクマ「とにかく!そこの連中止めちゃって!」

戦刃「わ、分かった!」


苗木「あ、確か君は…戦刃さんだよね?なんでここに?」

苗木妹 「あ、無口のお姉ちゃん!どうしたの?」

戦刃「えっと、みんなを止めろって……」チラッ

舞園「さっきの軍人さんも参戦ですか……?」ゴゴゴ

セレス「邪魔したら殺しますわよ……?」ゴゴゴ


戦刃「盾子ちゃん、死人が出るかもしれない、ゴメンね」

モノクマ「いや、ダメだろ」


戦刃「むー、分かったよ。出来るだけ頑張る」

モノクマ「うん、さっさと行ってこい」

モノクマ「ふぅ、これで収ま」

舞園「苗木君は私のです!」

霧切「それは違うわ」(キリッ

苗木妹「ダンマリィ!お兄ちゃん汚しといてただで済むと思うなよ!」

霧切「ええ、責任は取るわ!」

戦刃「苗木君は渡さない!」

セレス「霧切さん調子こいてません?」

苗木「十神くん本当、本当無理!助けて!」

十神「離せバカ!」


モノクマ「なんでサラッと混じってんだコラ」





908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/08(火) 23:48:08.79ER1VTzvf0 (1/1)

ハーレムは、リト、苗木、その他に誰がいるのでしょうか?


909 ◆XVfY.PSpOg2013/10/09(水) 00:09:09.881GsnDOzgO (1/5)



不二咲「十神くん逃げないと!あの黒髪の戦刃さんだっけ?普通にロケランみたいなの取り出してる!」

十神「なっ!ええい!苗木!さっさと離せ!」

苗木「いやだよ!死ぬ時はみんな一緒だよ!」

十神「俺を巻き添えにするなぁぁ!!」

霧切「ほら!苗木君、やっぱり苗木の初めての相手の私が苗木君の相手に相応しいわ!」

舞園「わ、私だって中学の頃!」

苗木妹「それは違うよ!だってお兄ちゃんが中学の頃は私がお兄ちゃんにたかる虫は排除してたもん!」

苗木「えっ!?こまるなんでそんなこと!」

苗木妹「言わせないでよ……お兄ちゃん」

苗木「いや!それが本当ならお前のせいで彼女とか全くできなかったんだよ!?」

セレス「GJ妹、そしてここからは仕事しなくてよし」

戦刃「やっぱり死人覚悟で……」(ゴトッ


モノクマ「なにロケラン出してんだよ!もう!大神さんと終里さん!こいつ等黙らせて!」

大神「人を愛する気持ちが分からんことも無いが、流石にな………」

終里「よっくわかんねぇけど、暴れて良いんだよな!」

モノクマ「あのぉ、やり過ぎないでね……」




910 ◆XVfY.PSpOg2013/10/09(水) 00:36:58.821GsnDOzgO (2/5)


2時間後

モノクマ「お前等……!」

全員「「「………………」」」

モノクマ「結局登場人物全員参加でドンチャン騒ぎってどういうことですか!」

苗木「いやー、僕もビックリだよ……」

モノクマ「そうでしょうね!つーか!会場の警備任せてた斑井兄弟まで何普通に参加してるんだよ!」

斑井1~8「………」

モノクマ「予備学科のエキストラ陣もノリノリすぎんだろ!」

日向「あれ………俺なんでこんな所に……」

モノクマ「イズルモードになってからね!それで記憶飛んでじゃ無い!?」

神代「だよねー、いきなり髪が伸びた時は焦ったよ」

モノクマ「お前は霧切と苗木の写真盗撮したら出番無しって言ったよなぁ!?色々と危ないから!」

モノクマ「そして笑ってはいけないの時間がおわっちゃったよ!卒業式でしか出番無かった評議委員の4人帰っちゃったよ!」

モノクマ「何より許せないのが!」

ボンッ!

江ノ島「私様を仲間外れにしたことよぉ!」

仁「いやぁ、江ノ島くん、とりあえず落ち着い」

江ノ島「しゃらっぷ!一番ノリノリだったんだから黙っててください!」

江ノ島「もういい!もう良い!もういいよ!」

江ノ島「結果発表行っちゃうからね!もう逝っちゃうよ!」

苗木「結果発表ってなに?」

十神「恐らく笑った回数とかだろうな」

霧セ妹戦舞「「「「「…………」」」」」(大神にゲンコツ食らい沈黙中


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 00:38:52.57B1IsDn90o (1/1)

松田「きっと事後処理俺がやるんだろうな…」


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/09(水) 00:39:33.33iObzL183o (1/1)

>>911
ドンマイ松田君wwww


913 ◆XVfY.PSpOg2013/10/09(水) 00:48:23.471GsnDOzgO (3/5)



江ノ島「んじゃあ行くぜぇ!」

江ノ島「第五位!」

ジャン!

江ノ島「霧切響子ちゃんでぇっす!」

江ノ島「なんだかんだで序盤からそんなに笑わなかった彼女!結局24時間で唯一3桁に届いていませんでしたぁ!やっるっ!」

江ノ島「結果!89回!」

霧切「」

江ノ島「ってまだ寝てんのかよ……ったくまぁいいや、放置放置」

苗木「流石霧切さんだね」

不二咲「おしおき怖いよぉ……」

十神(いや、大丈夫。最初の連打分はもう取り返してる、大丈夫だ)




914 ◆XVfY.PSpOg2013/10/09(水) 14:15:37.421GsnDOzgO (4/5)



江ノ島「んじゃあ次!第四位!」

江ノ島「なんだかんだで被害が少なかったと思われる男の娘!」

江ノ島「不二咲千尋くぅぅぅぅぅん!!!」


不二咲「なんか普通に秘密バラされたぁ!?」

江ノ島「あ、みんな知ってるから気にしないで」

不二咲「どゆことぉ!?」

江ノ島「気にする必要は無いよ、後で分かることだからね………」(キリッ

不二咲「訳がわからないよ」

江ノ島「と、言うわけで不二咲君がお尻を叩かれた回数は106回だよ、もう少しで二桁だったんだけどね、惜しかったね」(キリッ

不二咲「なにがなんだかだけど、一位じゃ無くて良かったぁ………」






915 ◆XVfY.PSpOg2013/10/09(水) 22:00:25.891GsnDOzgO (5/5)



江ノ島「それでは………第三位の発表です…………」

江ノ島「第三位は自分の癖で見事に仕掛けも無いのに笑いまくっていたやすh…セレスティアなんちゃらさんです…………」

セレス「」

江ノ島「ってー、セレスちゃんったらまだ寝てるぅー」

江ノ島「もー!盾子おこっちゃうぞっ!」

江ノ島「ぷんぷん!次いくよー!」

江ノ島「えっと、最後は一位→二位の順番で発表だよ!」

苗木「………」(祈り

十神(これで無事罰ゲームが無ければあいつに気持ちを伝えるんだ………)





916 ◆XVfY.PSpOg2013/10/10(木) 20:17:35.69o665NxNjO (1/1)

江ノ島「あー、盾子ったらセレスなんちゃらちゃんのお尻が叩かれた回数忘れてたぁ!」

江ノ島「彼女は127回叩かれてたよ!」

江ノ島「それじゃあ!一位の発表に行くね!」

江ノ島「第一位は!」

ダダダダダダダダダダダ!

江ノ島「うぷぷ!十神白夜くんだよぉ!」

十神「」

苗木「しゃあ!」

江ノ島「うぷぷ、残念だねぇ。先ず苗木君の叩かれた回数だね」

江ノ島「えー、なになに?186回だって!アンビリーバボーだよ!」

苗木「あはは、だよねー」

江ノ島「それでは一位の十神君だねえーっと、結果は……」

十神(ぐっ、負けたか………しかし200いってるかいってないかだろう、流石にそれを超えてたら……」

江ノ島「357回だね」

十神「」




917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 20:49:59.98sJjGvjw0o (1/1)

十神叩かれすぎwwww


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 21:05:54.61Pwydfr4jo (1/1)

叩かれてるなんてそんなヤワなもんじゃないwwwwwwwwwwwww


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 21:34:42.85f+1IySGJ0 (1/1)

キリギリスさんの4倍wwww


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 21:44:24.42T8Fc90IYo (1/1)

なぜ対抗できると思ったのか
ダブルスコア目前で50回とか誤差でしかないわww


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/10(木) 22:38:12.20QmC91zSqo (1/1)

ボタン連打で50回が無かったとしても300超えてるとかwwwwww


922 ◆XVfY.PSpOg2013/10/10(木) 23:39:47.223ktb+r3lO (1/1)


十神「ちょっと待て、流石にその数字はおかしいだろう!」

江ノ島「その言葉、切らせてもらう!」

江ノ島「残念ながら事実なんだよね。まっ、詳しくは苗木に聞いたら?」

十神「苗木だと?」(チラッ

苗木「………」(スッ

十神「目を逸らすなおいコラ」

苗木「チョットナニイッテルカワカンナイデス」

十神「よし、後で十神財閥の力を駆使してさっきの地獄を再現してやろう」

苗木「ご名答、そう!全て僕の仕業だったんだ!」

十神「お前後でしばきな」

苗木「嘘です、説明します」




923 ◆XVfY.PSpOg2013/10/11(金) 01:53:16.98MGGsFa9zO (1/1)


苗木「先ず、事が起きたのは十神君が大神さんに気絶させられた時だよ………」


ーーーーーーーーー

霧切「ねぇ、ふと思ったんだけど。さっきのボタンって無理矢理押させたらどうなるのかしら」

苗木「さっきのボタン?」

霧切「ええ」

セレス「あの押した人がアウトになると言う良く分からないボタンですわね」

苗木「ああ!あれか………無理矢理押させるってどう言うこと?」

霧切「実験してみましょうか」

不二咲「えぇ!?僕叩かれるの嫌だよ!?」

霧切「貴女で実験するつもりは無いわ、今は丁度いいモルモットが眠ってるし」

十神「」

苗木(ダメだ、霧切さんが悪い顔してる)

霧切「確かボタンは………あったわね、それじゃあ、始めましょう。苗木君、十神君の手を持って無理矢理このボタンを押させてみて」

苗木「えっ!?僕!?」

霧切「頼んだわ」

セレス「よろしくですわ」

不二咲「ご、ごめんねぇ………」

苗木「分かったよ………」

苗木「よいしょっ、十神君。ゴメンね………」

十神「」(ポチッ

モノクマ『十神君!アウトー!』

霧切「よし、キタコレ」

十神「」(スパンッ!

霧切「苗木君、この調子でドンドン十神君のアウトを増やしましょう」

苗木「うっ………分かったよ………」

ーーーーーーーーーー

苗木「と、言うわけなんだ」

十神「それにしてもやり過ぎだ、なんだ300回ってバカか?」

苗木「いやー、んじゃ。お疲れさま!罰ゲーム頑張ってね!」

十神「おまっ!」


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 02:20:37.15vTJPEgUSo (1/1)

ひでぇwwwwww鬼畜すぎるwwwwwwww


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 07:18:35.51MRTHV8xjo (1/1)

これは酷い


926 ◆XVfY.PSpOg2013/10/11(金) 19:05:21.87KZfNTKCbO (1/5)


江ノ島「と、言うわけで十神、罰ゲーム行っときますか!」

十神「おい、ちょっと待て!おかしいだろう!苗木達が勝手にやったのはノーカンだ!」

江ノ島「それは違うよ!」

江ノ島「残念だけどぉ、アウトはアウトなんだよね、って訳で諦めちゃいなよユー」

十神「認めん、認めんぞ!」

江ノ島「って訳で!一位の十神君に罰ゲームでぇす!」

十神「ぐっ………もう煮るなり焼くなりしろ!」

罰ゲーム
>>927


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 19:08:25.91cKwHfNgzo (1/1)

人間★失格


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 19:19:50.55OooxZIGAO (1/1)

それ、ガチなオシオキやん……。


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 19:29:14.13YdPglt1eo (1/1)

鼻メガネ着用で真面目にダンガンロンパ


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 19:30:49.58/06Iqv+VP (1/1)

なんで十神さんだけこんな扱いをうけなくちゃならないんですか!


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 19:40:15.013r/BvwJpo (1/1)

うわぁ……



932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 20:11:33.45kjx+ka8I0 (1/1)

十神が貧乏になって子どもに石投げられて必死に逃げるけど結局降り積もる雪の中で凍死って流れだよな?


933 ◆XVfY.PSpOg2013/10/11(金) 20:29:04.65KZfNTKCbO (2/5)



江ノ島「ってな訳でぇ!十神君の罰ゲームは人間失格でぇぇぇぇす!!」

十神「人間失格だと?なんだそれは………」

江ノ島「やったら分かるって!」

十神「おい!引っ張るな!」



不二咲「十神君大丈夫かな………?」

苗木「きっと大丈夫だよ!うん………」



江ノ島「じゃじゃーん!」

十神「舞台の奥にこんな物が隠してたのか………」

江ノ島「うん、んじゃあここに寝転がってー!」

十神「ん?こうか……」

江ノ島「んで、これ被ってぇ」

十神「ふむふむ」

江ノ島「スイッチオン!んじゃあ、十神!頑張って!後はアルターエゴズに任せてるから!」

十神「は?いや、なん………………」

江ノ島「お、始まったみたいだね」

十神「あぱばばばばばばば」

江ノ島「うっわぁ、この顔絶望的ぃ!」

江ノ島「それじゃあ、後は閉会宣言で終わりだね」




934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 20:33:40.99kRMZKpOd0 (1/2)

人間★失格ってビジュアルファンブックに載ってたやつか


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 20:44:12.95kRMZKpOd0 (2/2)

>>1以外はなるべくレスしない方がいいの忘れてた、スマン


936関杉磯(せき・すぎいそ)弐等星 ◆IcFAHtI2/M2013/10/11(金) 21:12:21.68bZGmHcl5o (1/4)

おっしゃ次スレ行こうぜ!


937関杉磯(せき・すぎいそ)弐等星 ◆IcFAHtI2/M2013/10/11(金) 21:12:52.70bZGmHcl5o (2/4)

ね!


938関杉磯(せき・すぎいそ)弐等星 ◆IcFAHtI2/M2013/10/11(金) 21:13:21.86bZGmHcl5o (3/4)

ああ


939 ◆XVfY.PSpOg2013/10/11(金) 21:13:29.57KZfNTKCbO (3/5)


江ノ島「さ・て・と」

江ノ島「十神が人間★失格を体験し終わるの待っても良いんだけど、どうせ色々とぶっ壊れた状態がしばらく続くだろうし、放置でいっか!」

江ノ島「んじゃあ、体育館に戻って……」



不二咲「あ、戻ってきた!」

苗木「十神君はどうしたの?」

江ノ島「ん?放置で良いよ」

江ノ島「んじゃあ、これが終わったらまた色々戻さないとねぇ………」

江ノ島「まぁ良いや!とりあえず苗木、このボタン押して」

苗木「えぇ!?なんでさ………」

江ノ島「いいから!ほら!」

苗木「分かったよ………」

ポチッ


ガラッ

[ドッキリ大成功!]

「「「「イェーイ!」」」」」

苗不二「「え?」」

江ノ島「まぁ、全部ドッキリだったんだよねぇ!ま、後で記憶とかも戻してやるから安心しなよ」

苗木「え、いやまだ色々とわかん無いことが……」

不二咲「僕も聞きたいことが……」

江ノ島「もう!後で説明してやるって!とにかく私様に続いてよね!尺そろそろ終わりだから!」

苗木「えぇ………」

江ノ島「んじゃあ、行くからね!」

江ノ島「24時間耐久!笑ってはいけない学園生活!これにてしゅーりょー!お疲れ様ぁ!」

全員「「お疲れ様ぁ!」」

苗木不二「「お、お疲れ様……?」」



とりあえずー完ー





940関杉磯(せき・すぎいそ)弐等星 ◆IcFAHtI2/M2013/10/11(金) 21:15:02.87bZGmHcl5o (4/4)

なんだ終わったのか



>>1お疲れ様!







よし次は後日談だ!


941 ◆XVfY.PSpOg2013/10/11(金) 21:25:08.51KZfNTKCbO (4/5)

くぅ疲(ry

でしたっけ?
終わった時のテンプレ

とりあえず一旦ここで終わらせてもらいます
かなり最期だけ急ぎ足ですいませんでした

正直多分全然説明しきれて無いところがありまくりなんで、もしかしたらのもしかしたら補足メインで続き書くかもしれないです

途中で確かにモチベくっそ下がりましたが、とりあえずは完結(?)までこれました………
更新スピードかなり論外になっても見てくれてた方ありがとうございました!

十神君が不二咲さんとちょっといちゃついてましたが、ダンガンロンパ4コマKINGS vol.2のp103を見たのが原因です←

特に言うことも無いんで、ここで終わらせてもらいます、ありがとうございました!

P.S、奴へ
iPhoneからでNGの設定のやり方分からないんですよ!悪かったな!
でも何故か最後まで見てくれて嬉しいぞ!




942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 21:25:44.31zyeRqIiqo (1/1)

お疲れ様でした


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 21:43:51.21TjgjYSheo (1/1)

ドッキリ…? とにかく乙
レス非推奨になってから見つけたから感想いえなかったのが少し残念


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 21:52:13.49ulbRpiWio (1/1)

乙でした
苗木妹がコンマゾロ目で降臨したときはびびった


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 21:52:56.44/iLyZ52Jo (1/1)

楽しかったよ



946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 22:06:17.81sO9GTGkz0 (1/1)

「次は笑ってはいけない修学旅行?」だな


947 ◆XVfY.PSpOg2013/10/11(金) 23:44:20.61KZfNTKCbO (5/5)

あ、あと一つ忘れてました

ある一人のキャラだけ出てきて無いことにお気づきでしょうか?

そのキャラ以外は恐らく全員登場させたつもりなんですが……

ヒントは「可哀想だ………」

では!

あ、あと。
もうここには書き込んじゃって良いので、もう埋めちゃっても構わないくらいなので!


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:52:39.24xo2H1R7To (1/1)

??「ソニアさーん!」


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/11(金) 23:58:08.09x/Q92Zqlo (1/1)

※このSSの機械類は全て1人の男が動かしていました


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 00:44:05.89H8J9LtLr0 (1/1)


おもしろかった


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 01:37:04.26EuwheHf+0 (1/2)

乙。完結おめ。
ドッキリってのは、コロシアイ云々というのが嘘だったということなのか、このほのぼの世界観が嘘で本当は原作通りコロシアイ学園が行われているということなのか。
前者であってほしいなぁ。できればこの世界観で続編とか見たい。皆仲良しで素晴らしい。
というか、松田くんが幸せそうだというだけでもう全面的に素晴らしい。


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 01:56:53.31CRmtvoPIo (1/2)


ちーちゃんが男の娘だってことを皆が知ってるってのはなんだったんだろう


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 02:08:36.56NgIiYXSo0 (1/1)





954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 02:09:14.70wCXuoBGho (1/1)

乙、面白かった
補足読みたい
そして、補足で可哀想だの人の出番を!十神ちーを!


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/12(土) 10:13:56.95iQLKXFcR0 (1/1)




956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 10:26:16.5984f0YHgHO (1/1)




957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 13:18:07.68IIlmTjeYo (1/1)

面白かったよ!乙でした


958 ◆XVfY.PSpOg [SAGA] 2013/10/12(土) 13:35:38.71XFP3Kwd5O (1/2)

少しだけ補足?みたいなのを投下します


959 ◆XVfY.PSpOg2013/10/12(土) 13:36:37.50XFP3Kwd5O (2/2)


あの24時間が終わって、休憩室にて

江ノ島「それじゃあ、先ずは5人の記憶を戻そうか」

苗木「あのさ、さっきから気になってたんだけど、色々説明することあるよね………」

江ノ島「分かっています、ですが物事には順序があります。分かってください」

苗木「分かったよ………」

苗木(それにしてもさっきからコロコロキャラ変わり過ぎだよ……。本当に江ノ島さんなのかな……)

江ノ島「んじゃあ、この機械頭に着けてー」

苗木「これ安全なんだよね………?」

不二咲「見た感じ危なそうな所は無いけど………」

江ノ島「大丈夫だって、ダーリンが作ったやつだしね」

苗木「そのダーリンって確か……」

江ノ島「そうだよぉ、[超高校級の神経学者]松田夜助くんでぇっす!」

苗木「と、とりあえず信用して良いのかな?」

江ノ島「ほらぁ、行っちゃいなよユー」

不二咲「あ、でも。霧切さんとセレスさん。あと十神はどうするの?」

江ノ島「あぁ、霧切とセレスなら寝てる間に勝手にしちゃうし、十神に関しては罰ゲームにもう仕込んじゃってるからね、安心して」

不二咲(いや、勝手にとか色々安心しちゃダメでしょ………)

苗木「まぁ、仕方ないよね………」(スポッ

不二咲「怖いけど!頑張る!」(スポッ

苗木「あばばばば」

不二咲「あばばばば」

江ノ島「やっぱりこうなることはなるんだね………」




960 ◆XVfY.PSpOg2013/10/12(土) 13:39:33.25zBPy0gmaO (1/2)

5分後

江ノ島「んあ、んあったんな?」(カップラーメン食べながら

苗木「いてて………あー、そうだった。全部思い出したよ………」

不二咲「この笑ってはいけない学園生活って当初の予定で入ってなかったよね……なるほど、江ノ島さんの気分が一番だけど、あのドッキリの意味が少しだけ分かったよ………」

霧切「…………色々ぶちかましちゃったわね」(ズーン

セレス「霧切さんはがっつりでしたわね………」

霧切「貴女もなかなかだったけどね、たえちゃん」

セレス「ぶち殺しますわよ?響子ちゃん?」

バチバチバチバチ!

江ノ島「記憶戻っても衝突とかガキかよ………」

苗木「はぁ、まさかここまでしんどいとはねぇ。でもまぁ結局だれも殺さなかったし、これで未来機関の人たちも納得してくれるでしょ」

江ノ島「ほんと無茶なやり方するよねぇ………」

霧切「まぁ、実際江ノ島さんと戦刃さんが記憶を保ったままじゃ無かったら不味かったかもね」

不二咲「怖いこと言わないでよ………」

セレス「何故入れ替わってたかは謎ですが………」

苗木「でも、未来機関の人が来て「江ノ島盾子は絶望の可能性を持つ人間だ、こちらで預からせてもらう」って言い出した時は本当に焦ったよね………」

霧切「それで、苗木君が「それなら、彼女がそんなこと無いって証明すれば良いんだろ!」って言った時はもっと焦ったけどね」

セレス「普通にクラスどころか学園をガッツリ巻き込みましたものね………」

苗木「め、面目ございません………」

霧切「それであのコロシアイ学園生活を行って、殺し合いが起きなければ江ノ島さんを無罪放免って、記憶を消してたんだから何が起きるか分からないのに……ほんと驚いたわ」

苗木「あはは………まぁ、皆を信じてたんだよ!」

不二咲「でも、本当に入学当初までの記憶を一時的とは言え消せるなんて………本当驚いたよ……」

江ノ島「私のダーリンの技術だしね!」(えへん

苗木「江ノ島さんが威張るとこじゃないでしょ………」

江ノ島「てへ!」



961 ◆XVfY.PSpOg2013/10/12(土) 13:42:41.39zBPy0gmaO (2/2)

江ノ島「まー、苗木!ありがとね!」

霧切「苗木君は渡さないわ!」

江ノ島「いや、私様ダーリンいるし」


セレス「そう言えば、不二咲……なんだか記憶が混ざってややこしいですわ」

不二咲「そっか、皆に僕が男の娘って教えたことも忘れられてたのか………」

セレス「ええ、まぁ今は不二咲さんでお願いしますわ」

不二咲「別に良いけど………」

セレス「結局記憶を失っても最終的に十神君のことが気になっていましたわね」(ニコッ

不二咲「ぶっ!」

江ノ島「だよねぇ!多分あれだよ!記憶消される前は十神は殆ど脈なしだったけど、この笑ってはいけないイベントで色々あったからね!多分ちょっと行ったら落ちるって!」

不二咲「そ、そんなこと無いよぉ!もう!」

江ノ島「ゴメン、ゴメンって!まっ!腐川よりはかなり有利になってるから頑張れって!」

不二咲「むぅ………」

ガラッ

松田「江ノ島、不味いことになったぞ」

江ノ島「ん?どったの?」

松田「どうやら十神につけた機材は左右田が作ってたらしいんだが、ミスが発覚してな………その………このコロシアイ生活の記憶が無くなったらしい………」

江ノ島「………は?」

苗木「………え?」

霧切「………え?」

セレス「………あかん」(チラッ

不二咲「」


To Be Continued…………?


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 13:47:05.92CRmtvoPIo (2/2)

補足も乙!
十神嫌な奴に逆戻りじゃないか…


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 13:48:19.73S8qb2Y+5o (1/1)


これからちーたんと色々するんだよきっと


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/12(土) 15:30:58.21EuwheHf+0 (2/2)

尻をしばかれたりホモに目覚めたり苗木妹が暴走したりする映像を見せられて、一体なにに納得したというんだ未来機関の人は。


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 19:16:21.38EwnRUoiwo (1/1)

皆スパンキングとホモとヤンデレ妹が好きだったんだろう


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/12(土) 19:43:49.50I5YRVMi/o (1/1)

安価をとった俺たちが未来機関の人間だったんだよ


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/12(土) 20:40:58.45CYgGGqZ/0 (1/1)

この笑ってはいけない学園生活好きだったんだけど、終わりか…、寂しい


968 ◆XVfY.PSpOg2013/10/13(日) 02:19:23.73X0gH4LDcO (1/1)


遅くなったんですが
HTMLでリンク貼ってくれた方ありがとうございます!
そして、スレが変わる時リンク貼ってくれた方々、ありがとうございます!
もちろん読んでくれた人もありがとうございます!
終わってから何度も書いて申し訳ないです

多分、続きも書くと思うので、その時はよろしくです!


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/16(水) 02:23:50.98rc+fchsN0 (1/1)

面白かった


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/16(水) 10:08:28.88/0rVi5mXo (1/1)