844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:22:30.85dSwyFG+zo (1/1)

ついにwwwwwwww


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:23:13.798+72iAp50 (1/1)

みんな反応軽いな


846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:23:37.394+QtZIrx0 (9/9)

軽過ぎワロタ


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:30:45.87WxzMUuYuo (1/1)

>>839
腐川じゃない?


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:35:52.83zFqE5PkZo (2/3)

そう(無関心)


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:37:19.31H0i5ATVSo (2/2)

ここでは世界の中心は苗木なんすね


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:39:14.50HjBf+TFB0 (2/2)

軽杉内


851 ◆paecouUNfE2013/09/24(火) 23:53:04.66XS5UMgQDO (11/11)

233:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
しかーし!
まだまだネタバレすることがあるんだなーこれが!

な、なんと・・・この学園生活はリアルタイム生生生生生放送されていた、つまり全国中継で流れていたのでしたー!!!!!!!!!
絶望した?絶望したでしょ!?
あんな堂々と変態行為してたもんねえええええええええ!!!!!!!!!!!


234:以下、希望にかわりまして霧切がお送りします
そう


235:以下、希望にかわりまして安広がお送りします
そうですか


236:以下、希望にかわりまして舞園がお送りします
ちょっと恥ずかしいです・・・


237:以下、希望にかわりまして葉隠がお送りします
むしろ興奮するべ!


238:以下、希望にかわりまして大和田がお送りします
あれも見られてたわけか
♂♂ウホっ♂♂


239:以下、希望にかわりまして腐川がお送りします
わ、私はとくに恥ずかしいことしてないし・・・
問題ないわ!


240:以下、希望にかわりまして戦刃がお送りします
えっ、そとの人たちのことはいいの?
みんなおこっちゃうんじゃ・・・


241:以下、希望にかわりまして十神がお送りします
そもそもこんな生活を見る人間などいるのか?


242:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
いないよなぁ


243:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
うぷぷぷ!
誰一人絶望してねえや泣きたい

>241
アンタたちがコロシアイしないせいだよ
台無しだよ


>240
激おこだよ激おこ!
でも、何かどうでもいいみたいな雰囲気もあって悲しいです・・・


ちなみにこんな恥ずかしい放送は出来ないのでさっき切りました・・・


244:以下、希望にかわりまして葉隠がお送りします
あんまりだべ!
まだやりたりない事がたくさんあったってのによ!


245:以下、希望にかわりまして不二咲がお送りします
gdgdすぎ
解散でいいよな?


246:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
これはさすがにひどい


247:以下、希望にかわりまして石丸がお送りします
うむ、シコって寝るか


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:56:41.07uiV1C/zt0 (3/3)

(全国放送は不二咲にとって十分動機にならないか?)


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/24(火) 23:59:12.45zFqE5PkZo (3/3)

(むしろ外に出たくなくなるだろ)


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:01:52.591gUe9vk20 (1/4)

石丸くんも立派になって……


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:02:45.58OnrsLxp5o (1/1)

いつの間にか表記が江ノ島、戦刃になってたのね


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:07:34.4784z4jbQUo (1/1)

(あれ?ちーたん掘られ…)


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:08:14.11djBPhHSpo (1/1)

放送っつってもこのやり取りって
ただ自分の部屋とかでカチカチ電子生徒帳をタッチしてるだけという
地味な画なんだよなぁ・・・


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:09:16.25m+8l6iHc0 (1/1)

>>857
そりゃ誰も見ねえな


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:12:44.24CZaWEjRDO (1/1)

>>857
石丸くんと葉隠が今現在オナってるはずだよ!


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:13:32.169IyYkwy9o (1/1)

>>857
でも朝日奈は脱いでたよな


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:14:05.278SwN7TF/o (1/3)

苗木ニーが全世界の希望達の間でトレンドに・・・胸が熱くなるな


862 ◆paecouUNfE2013/09/25(水) 00:15:37.737XxSkzpDO (1/6)

248:以下、希望にかわりまして十神がお送りします
こんな無能にいいようにされていたとはな
屈辱だ

249:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
なんなのアンタたち
いつだったかのスレでさんざん私様のこと持て囃してたくせに何か冷たくない???

自分、涙いいすか?


250:以下、希望にかわりまして戦刃がお送りします
かわいいよ

251:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
無能かわいいよ無能

252:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
無能はかわいいなぁ

253:以下、希望にかわりまして苗木がお送りします
江ノ島さんかわいいよ

254:以下、希望にかわりまして霧切がお送りします
無能のくせに生意気ね


255:以下、希望にかわりまして十神がお送りします
無能かわいい
これで満足か?

256:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
アンタら、無能言えばいいと思ってない?
普通に傷付くんですけど?
絶望とか以前に傷付くんですけど?


257:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
傷付いて絶望するマゾなのでしょう?
じゃあいいじゃないですか!

258:以下、希望にかわりまして舞園がお送りします
え、苗木くん?

259:以下、希望にかわりまして石丸がお送りします
>253


>253>


260:以下、希望にかわりまして霧切がお送りします
気づかないようにしてたのに気づかないフリをしてたのに

261:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
おっとこれは・・・

262:以下、希望にかわりまして戦刃がお送りします
これってわたしに言ってるのかな!
うれしい!!!

263:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
どう考えても私様っしょ

そうだよね、苗木?

264:以下、希望にかわりまして葉隠がお送りします
江ノ島っちが急に乙女に

265:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
苗木誠殿モテすぎ
エロゲでも稀有なレベルなんですが

266:以下、希望にかわりまして十神がお送りします
流石苗木だ

267:以下、希望にかわりまして石丸がお送りします
うらやましい

268:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
うらやましい


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:15:41.07j2WpM+ixo (1/1)

>>860
希望の軍勢増えただろうな



864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:19:32.6230GftrROo (1/1)

さすが苗木だ


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:26:51.92m0x2LsxS0 (1/4)

妹様可愛いよ


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:29:17.52mivj42Mgo (1/5)

妹様がこのザマで絶望の軍団みんな意気消沈してそうなんだが


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:31:12.83pXAHbExw0 (1/1)

徹夜で苗ニーしてたの全国放送で見られる超高校級アイドル


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:35:25.66QH7wIAaco (1/1)

女子全員と苗リッチはよ


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:44:27.59O4KSvuvQo (1/1)

希望の代表苗木ニキと絶望の代表妹様が付き合うことで世界が平和になる可能性が微レ存?


870 ◆paecouUNfE2013/09/25(水) 00:48:37.157XxSkzpDO (2/6)

眠いべ
269:以下、希望にかわりまして苗木がお送りします
>263
うん、そうだけど・・・


270:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
やった


271:以下、希望にかわりまして戦刃がお送りします
私じゃなかった・・・
ちょっぴりぜつ望しちゃった


272:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
もうさ、ネタバレしたし我慢しなくていいよね?いいよね?苗木大好き
ぶっちゃけると大好き


言っちゃった!言っちゃった!
うぷぷぷぷぷ!!!!!


273:以下、希望にかわりまして苗木がお送りします
えっ!


274:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
アカン、苗木ニキ殺したくなってきた


275:以下、希望にかわりまして石丸がお送りします
これが黒幕だと・・・


276:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
なるほど、可愛さ的な意味の黒幕だったのですな
苗木誠殿爆発


277:以下、希望にかわりまして安広がお送りします
>272
おい、ぶち転がすぞビチグソ


278:以下、希望にかわりまして霧切がお送りします
やっぱり苗木くんと一緒にいたいが為にこんな生活を強いてきたのね

なるほど、わかったわ!
江ノ島さん・・・あなた、二年間のうちに苗木くんを物に出来なかったからこんな生活を強いてきたのよね?
私と苗木くんがラブラブ夫婦になったことに嫉妬してこんなことをしたのよね?

記憶喪失というのも本当なんでしょうね
覚えていない訳だわ・・・苗木くんと私がラブラブだった事実をね

その仲を切り裂いたなんて・・・許せないわ!


279:以下、希望にかわりまして舞園がお送りします
私も何だか記憶が戻ってきたような気がします・・・
たしか苗木くんと名前で呼びあう仲でした!
つまり、恋人同士だったんです!


280:以下、希望にかわりまして十神がお送りします
お前ら落ち着け
それと舞園、素に戻っているぞ

俺も思い出してきたぞ
苗木は俺の右腕としていつも行動していたな!
よし!失われた二年間を取り戻すぞ、苗木!



871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:50:16.722Ld+JU9Vo (1/1)

十神wwwwww


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:50:19.63oKPqI67p0 (1/1)

だめだこいつら苗木大好きすぎる


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:50:33.68mivj42Mgo (2/5)

この苗木厨共どうにかしろwwwww


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:51:17.22vGzsKLol0 (1/2)

こいつらwwww


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:51:27.77m0x2LsxS0 (2/4)

苗木愛され過ぎワロタ


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:53:11.56ZsGU3u4n0 (1/2)

多分平和だった頃もいつもこんな調子で苗木取り合ってたんだろうなこいつら


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:53:35.96CYA6l2TBo (1/2)

愛されてんな苗木wwww



878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:55:52.14pORV4FYe0 (1/7)

苗木のせいで世界がヤバイ


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:55:56.27OQikI4P/o (1/2)

い、いや、妹様が言うには失われた二年間はこんなんじゃなかったんじゃないか?
掲示板ですべてが狂ってしまったか……


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:55:56.678SwN7TF/o (2/3)

平和だなぁ・・・


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:56:03.23caYnwWru0 (1/1)

最近は絶望×希望 希望×残念が増えてきて嬉しいわ


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:57:01.64Bs4F8Dh/o (1/1)

苗木信奉者多過ぎwwwwww


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:57:05.50JIS/VL9Bo (1/1)

妹様可愛すぎワロタ


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 00:59:13.96pfAykK/qo (1/1)

おい、評議会に学園長、見ろよ
これがアンタが望んだ希望たちの結論だよ


885 ◆paecouUNfE2013/09/25(水) 01:05:49.347XxSkzpDO (3/6)

281:以下、希望にかわりまして苗木がお送りします
ちょ、ちょっと待ってよ江ノ島さん!

さっきまでさ、吐き気がするくらい僕のこと嫌いって言ってたよね・・・

どっちが本当なの・・・?


282:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
ああ、あれ?
本当だよ?

苗木の前向きさ、もとい希望ってさあ・・・絶望的に気持ち悪いんだよねえ・・・
でも同時にさ、そんな絶望を与えてくれるさいっっっっっこうの存在なわけよ!!!


ま、希望とか絶望とか以前に好きなんですがね!うぷぷぷぷぷぷぷ!!!

283:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
ヤバいヤバいめっちゃ恥ずいんだけどwwwwww
マジ恥ずかしいわ・・・何言ってんのよ私様


284:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
よっしゃ、抜いてくる


285:以下、希望にかわりまして石丸がお送りします
ふぅ・・・


286:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
まったくよ・・・この生活のせいで惨事にも反応するようになっちまったぜ・・・

虹限定だと思っていた時期が僕にもありました

まったく、同人作家失格ですなちくしょう


287:以下、希望にかわりまして戦刃がお送りします
じゅんこちゃんひどい!
なえ木くんにはきょう味ないからわたしに協力してくれるっていってたのに!


288:以下、希望にかわりまして霧切がお送りします
苗木くん、見ていたのでしょう?
あなたの妻よ
そんな女忘れなさい!


289:以下、希望にかわりまして舞園がお送りします
誠くん、目を覚ましてください!


290:以下、希望にかわりまして十神がお送りします
苗木ー!俺だー!反応してくれー!


291:以下、希望にかわりまして不二咲がお送りします
お前ら無理すんなって
あと、いい加減気持ち悪いよ


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:05:54.22HjKOi2mDO (1/2)

ふむ、希望な平和ですな


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:07:26.39HCOupcvco (1/2)

舞園さんやっぱ


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:08:05.02v9TSWDSb0 (1/1)

あかん、苗木がしんだら遺体を移植しそうな奴らばっかだ……
絶望的だね……いや、これが希望なのかも……


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:09:00.34m0x2LsxS0 (3/4)

十神ww


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:19:11.49ZsGU3u4n0 (2/2)

苗木くん周囲がこんなんばっかでよく今まで童貞処女のままでいられたな


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:19:59.02mivj42Mgo (3/5)

>>890
いつから苗木くんが童貞処女だと錯覚していた?


892 ◆paecouUNfE2013/09/25(水) 01:21:21.197XxSkzpDO (4/6)

292:以下、希望にかわりまして苗木がお送りします
ええっと・・・何て言えばいいんだろあはは・・・


293:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
私様にあそこまで恥ずかしい事言わせといてそりゃあないでしょ!!!

>287
ごめんね(/o\*)


294:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
ふぅ・・・

さて、とうとう苗木を巡る争いもクライマックスやな


295:以下、希望にかわりまして安広がお送りします
・・・


296:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
wktk


297:以下、希望にかわりまして大和田がお送りします
ようやく終わりか


298:以下、希望にかわりまして霧切がお送りします
苗木くん?
妻の言うことが聞けないのかしら・・・まったく、困った旦那さんね


299:以下、希望にかわりまして舞園がお送りします
誠くん・・・?
無視しないでください・・・


300:以下、希望にかわりまして十神がお送りします
落ち着こう


301:以下、希望にかわりまして戦刃がお送りします
まぁ、じゅんこちゃんだから許すよ!
がんばって!


302:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
サンクス!

いやー、頑張ったんですが肝心の苗木くんの反応がですね


303:以下、希望にかわりまして苗木がお送りします
えっと、江ノ島さん・・・掲示板で書くのも変な話だけどさ・・・
>>897


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:22:47.13FpHZb+pE0 (1/3)

>>1にある通りだよ!
恥ずかくて二回も書けないよ...


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:23:33.65KcScAdB/0 (1/1)

この茶番はいつまで続くの


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:24:02.55mivj42Mgo (4/5)

愛しているのは妹なんだ


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:24:17.30HCOupcvco (2/2)

愛してる


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:24:19.16WxJyl0qjo (1/2)

モノクマじゃなくて僕と直接会ってくれない?


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:24:25.19LiiYFhdso (1/1)

いつも構ってくれてありがとう
そういう優しいところ僕は好きだよ


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:24:25.98yS2xa210o (1/1)

しnえ


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:25:04.52RYlqeZZAO (1/1)

大好きだよ


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:25:32.97gcbKUXqA0 (1/1)

来ましたわ


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:25:33.56mivj42Mgo (5/5)

お、残り100スレか
みんな黙ってクライマックス見届けようぜ
てことで俺はROMる


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:25:38.86s6KoANSDO (1/1)

一番まともだな


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:26:50.34pORV4FYe0 (2/7)

僕、実はドSなんだ


905 ◆paecouUNfE2013/09/25(水) 01:39:12.057XxSkzpDO (5/6)

304:以下、希望にかわりまして苗木がお送りします
モノクマじゃなくて僕と直接会ってくれない?


305:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
きたか・・・!
  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


306:以下、希望にかわりまして石丸がお送りします
ドピュルルルルルルルルルル!!!!

ふぅ


307:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
苗木ニキ争奪戦も終焉か
長かったなぁ


308:以下、希望にかわりまして江ノ島がお送りします
うぷぷぷぷぷぷ!
仕方ないなあ・・・じゃあ行きますか!


309:以下、希望にかわりまして霧切がお送りします
ちょっと
不倫?不倫なの?


310:以下、希望にかわりまして舞園がお送りします
私、二人は幸せになれないと思います。二人を幸せになんかしませをから。だって、私はずっと誠くんを好きでいますから、永遠に


なーんちゃって!
はぁ、完敗かあ・・・


311:以下、希望にかわりまして十神がお送りします
こわい


312:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
かーなーしーみのー


313:以下、希望にかわりまして安広がお送りします
ちょっと待ってくださる?

苗木くん、わたくしの願いを何でも1つ聞いてくれると言いましたよね?
では
>>907
ですわ


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:40:15.381gUe9vk20 (2/4)

幸せになってください


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:40:17.37FpHZb+pE0 (2/3)

江ノ島さんと御幸せに


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:40:23.71WBFdzkmDO (1/1)

江ノ島さんを幸せにしてあげて


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:40:35.48WxJyl0qjo (2/2)

大天使たえこ


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:40:45.65Q3zncDNq0 (1/1)

生まれた時から絶望なんて悲しすぎるから江ノ島さんは救われるべき


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:41:10.80OQikI4P/o (2/2)

やるじゃん


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:41:43.41B/BS1C9Go (1/1)

たえこ天使か


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:42:00.068SwN7TF/o (3/3)

なんだみんな天使化(ストーカー除く)


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:42:18.83CYA6l2TBo (2/2)

たえちゃん最後はまともになれたか よかった


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:42:27.04A8JxoXxdo (1/1)

天使


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:42:37.15NoFblFIco (1/1)

>>910
残姉と別れた時辺りからじゃなかったっけ?


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:44:18.351gUe9vk20 (3/4)

>>916
生まれた時から絶望。


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:47:06.03pORV4FYe0 (3/7)

終わっちゃうじゃねぇか


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:50:56.03m0x2LsxS0 (4/4)

舞園さんもたえちゃんも天使だったか


920 ◆paecouUNfE2013/09/25(水) 01:50:59.327XxSkzpDO (6/6)

314:以下、希望にかわりまして安広がお送りします
江ノ島さんと後幸せに

これだけですわ


315:以下、希望にかわりまして石丸がお送りします
ファッ!?


316:以下、希望にかわりまして桑田がお送りします
今日からセレスネキと呼ばせていただきます


317:以下、希望にかわりまして山田がお送りします
ゴスロリの天使・・・だと・・・?

最高です


318:以下、希望にかわりまして不二咲がお送りします
やるじゃん


319:以下、希望にかわりまして霧切がお送りします
ちょっと!何援護しているのよ


320:以下、希望にかわりまして舞園がお送りします
セレスさん、大人ですね


321:以下、希望にかわりまして苗木がお送りします
セレスさん・・・ありがとう!


322:以下、希望にかわりまして安広がお送りします
いえいえ
わたくしもこれ以上はみっともない姿を晒したくはないので。


323:以下、希望にかわりまして葉隠がお送りします
潔いべ!


324:以下、希望にかわりまして大和田がお送りします
かっけえ


325:以下、希望にかわりまして安広がお送りします
ふふっ・・・
わたくしのお願い、しっかりと叶えてくださいね?

________
______
____
__
_


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:52:06.70LTOB1n47o (1/1)

>>917
そうだったのか
サンクス


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:53:04.62vtwnG2UC0 (1/1)

ゴールデン・エクスペリエンス・レクイエム!

このスレは終わりに辿り着けない……


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:54:30.08pORV4FYe0 (4/7)

という夢を見たのさ


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:54:35.35HjKOi2mDO (2/2)

セレス(諦めると言ってませんよ)


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:54:50.34YG5rOZaKo (1/2)

探偵の出遅れた感


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:56:05.85SRwUH6iS0 (1/1)

大天使セレス

良い響きや


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:56:35.33pORV4FYe0 (5/7)

ごーるでんワロタ


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:58:16.891gUe9vk20 (4/4)

ゴールドじゃ……あっ版権に気を遣ったのか


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:59:26.91FpHZb+pE0 (3/3)

それにしても随分あっさりとしたネタバラしだったなwww

こいつらが軽すぎたのか


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 01:59:33.74YG5rOZaKo (2/2)

>>926
セレス (Ceres)
ラテン語読みでケレスでローマ神話の女神なんだよなぁ


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 02:04:09.27vGzsKLol0 (2/2)

最初の変態具合から今の展開になるなんて
思いもしなかったわ


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 02:08:52.51pORV4FYe0 (6/7)

妹様に勝てるわけ無いだろ!


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 02:13:08.84pDrDqmQN0 (1/1)

一人だけ取り返しのつかない変態のままなのだがそれは


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 02:46:31.91EvO1MSdAO (1/1)

多恵子のお幸せに、が出た後脳内でskilletのmonsterが再生された。エンディングまっしぐらか


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 02:51:28.01X50WeCKpo (1/1)

ここで「釣りだよ?」と妹様に言えるクズ木君であって欲しいとどこかで思っている俺がいる


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 02:59:12.446Jk3xPa7o (1/1)

>>935
本質がそうであったなら
エスパー兼アイドル・ギャンブラー・探偵・解析者と
人の心理を読めそうなやつらが惚れねーよ
結局天然ジゴロでちょっと前向きな苗木君だったんだよ


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 03:13:30.82pORV4FYe0 (7/7)

後先考えずにくっさい煽りしてる時点で...


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 03:33:58.89MIAmbdLn0 (1/1)

舞園さんにも幸せを……


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 07:52:51.11EuBr9YF+o (1/1)

けどなんだかんだ言ってNice boat.しそう


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 08:56:47.47vusutUvkO (1/1)

ここでスレタイ 掲示板のせいで彼らはこんなにも堕落したのだ


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 09:33:27.12pYSoK3LrO (1/1)

なんでここの住人はお喋り大好きなんだ……作者の一回分の投下で周りのレスが約100て正気の沙汰じゃない


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 10:03:31.973vuwheM7O (1/1)

ヒント:VIPから引っ越したSS


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 12:19:54.90ddeUh62Uo (1/1)

十神が可愛すぎてやばい


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 12:42:08.50i9lZf4QTo (1/1)

VIPもそうだけど一々言ってくる奴も大分レスしてるからなぁ


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 14:55:30.37tP5XQmyz0 (1/1)

VIPのノリを持ち込むな
って一文だけで済む話のはずなのにね


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 16:48:34.68+2sI68Cco (1/1)

妹様かわいいよおおおおおおおお


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 20:07:05.58TmVbHgcM0 (1/1)

がやがやも悪くないとおもうんだけどなぁ



948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 20:25:32.52m0PKj/2DO (1/1)

そのがやがや騒がしいレス達でssを呑み込むのはどうなの?
もはやssの感想とかそういうのを踏み越えてる


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 20:45:35.43ngxQwU9io (1/1)

>>948
>>1以外黙れと言っているだろ!
よし黙るぞ貴様ら


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 21:07:35.6080hWLuzgo (1/1)

投下中に騒がなかったら害無いしいいや


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 21:12:18.06ckbLewrIo (1/1)

やっぱり掲示板って糞だわ


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/25(水) 23:35:22.88Er3wTZdSo (1/1)

朝日奈さんが空気…


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 00:29:03.08YTFZfsjh0 (1/1)

その頃のさくらちゃん

大神(道場のみんなを人質にとったとは何だったのか……?)


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 00:39:33.76OWUOI5JXo (1/1)

お前ら投下中もうっせえじゃねえか


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 00:42:00.80O0EKN9PDO (1/1)

毎度毎度言わせるな。いい加減黙るぞ


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 01:03:44.75e7wgVcmY0 (1/1)

これで付き合わなかったら
霧切が今度こそ私と
前園がやっぱり私が
たえちゃんは取り消します。私と
十神が苗木 俺の右腕
残姉がなんで?
妹様は絶望的ィィィ
だろうな


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 01:22:41.293STSntujo (1/1)

>>956










958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 01:50:32.44HTY02cUpo (1/1)

舞園


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 04:44:16.35DZdTvDLto (1/1)

前園さんのいうとおり


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 06:50:27.89VXwLMbKdo (1/1)

これ以上は残り40レス以下もうレス辞めとけよ

今度こそ>>1のSSが完結しないままスレが終わるぞ
クライマックスだから最後くらい皆で真面目に待ってみようぜ


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 10:22:42.38XNo4TjC6o (1/1)

ここまで>>1の本文レス数45
この数字はおかしい
お前ら喋りすぎなんだよ、お前も喋んなとか小学生臭いレスは付けんなよ


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 10:26:18.20NC7kI8GOo (1/1)

そうだぞお前ら


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 12:03:48.44CmmzqRe3o (1/1)

>>961
雑談して何が悪いのか分からんのだが
楽しければいいじゃん


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 12:08:38.02uf1GRXL6o (1/1)

ものには限度ってものがあるんだよ
雑談も多少は構わないだろうが
何十もされたらうざいったらありゃしねぇ
増えてると思えば雑談でしただぁ?
ふざけんじゃねぇ(*´ω`*)


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 12:09:33.17fz/z1e/uo (1/1)

これは4レス目いくな…


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 12:10:19.82hYl6BOMy0 (1/1)

外部からのハッキングで苗木こまるを乱入させたい


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 12:22:11.33DrznDG1DO (1/1)

たえちゃん


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 12:33:25.60vcRDZUGWO (1/1)

>>963
ここはSSスレ、しゃべりたきゃ雑談スレ行け


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 12:33:57.38iMrDQJl5O (1/1)

はい
このスレはSS兼雑談スレで

はいこの話はやめよう


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 12:34:33.77GifFBciqo (1/1)
971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 13:07:27.22ouwXcpvQO (1/1)

ss兼雑談スレとかwww
何寝ぼけた事言ってんだよ。そんなに雑談スレにしたけりゃダンロンの雑談スレ作ってそこ行けよ


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 15:04:21.09VoZI+2uUo (1/1)

くだらね


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 15:06:19.47hMtBWuRno (1/1)

やっぱり掲示板って糞だわ


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 15:39:25.922Kpiqzi1o (1/1)

>>1から雑談控えろといってもらうのが一番治まる気がする
1が悪い分けじゃないし申し訳ないけど、あまりにも雑談レス数がひどい
約1000レス中作者本文レス45は流石に・・・


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 16:38:46.42lB8UzJdpo (1/1)

>>974
あまりそういう口出しするのを良しとしないタイプなのかもしれないしそもそも雑談してもらうのが嬉しいと思うタイプなのかもしれないし
元々はvipでやってたんだっけ?
それなら雑談歓迎なのかな?
まぁ実際の所>>1がどう思ってるのかはわからんけど


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:12:08.150T8ScAx2o (1/1)

埋めが始まってるのかと思った


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:15:04.03yvyZgvWoO (1/1)

そろそろ次スレ作ってもらわないと


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:25:29.60t1B8nXKpo (1/18)

苗木「やっぱり掲示板ってクソだね」


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:26:16.16t1B8nXKpo (2/18)

切霧「やっぱり掲示板ってクソだわ」


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:27:09.18t1B8nXKpo (3/18)

十神「やっぱり掲示板はクソだな」


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:28:16.69t1B8nXKpo (4/18)

葉隠「やっぱ掲示板ってクソだべ」


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:32:15.75t1B8nXKpo (5/18)

朝日奈「やっぱり掲示板ってクソだね」


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:33:01.63t1B8nXKpo (6/18)

山田「やはり掲示板はクソですぞ」


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:34:00.55t1B8nXKpo (7/18)

石丸「やはり掲示板ってクソだな」


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:34:39.64t1B8nXKpo (8/18)

セレス「やはり掲示板はクソですわ」


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:35:34.45t1B8nXKpo (9/18)

舞園「やっぱり掲示板ってクソですね」


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:35:35.59ZhfD6F9do (1/1)

>>985
みんな「お前がクソ」


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:36:45.36t1B8nXKpo (10/18)

腐川「やっぱり掲示板ってクソだわ」


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:37:21.70t1B8nXKpo (11/18)

桑田「やっぱ掲示板ってクソだわ」


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:37:45.80cZnyFJQPo (1/1)

>>988
何がしたかったの?[ピーーー]


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:40:05.16t1B8nXKpo (12/18)

不二咲「やっぱり掲示板ってクソだね」


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:41:01.60t1B8nXKpo (13/18)

大和田「やっぱ掲示板ってのはクソだな」


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:41:47.55t1B8nXKpo (14/18)

大和田「やっぱ掲示板ってのはクソだな」


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:43:36.37t1B8nXKpo (15/18)

大神「やはり掲示板とはクソだな」


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:44:49.27TqoMuGVcO (1/1)

モノクマ「やっぱり掲示板はクソくま」


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:46:31.21t1B8nXKpo (16/18)

戦刃「やっぱり掲示板ってクソだね」


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:47:18.67t1B8nXKpo (17/18)

江ノ島「やっぱ掲示板ってクソだわ」


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:50:26.21t1B8nXKpo (18/18)

日向 「やっぱり掲示板ってクソだな」


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:51:05.80CtGcK3hH0 (1/1)

やっぱお前らってクソだわ


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/26(木) 17:51:51.54tcy22xaBo (1/1)

なんだこれは……