683VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/25(金) 16:00:40.57qciqxdXfo (1/1)

【期間限定キャンペーン】DMM新規登録で500円プレゼント!!

今、期間限定でDMMに新規登録すると、500円分のポイントが無料で手に入ります!
今だけの特別キャンペーンなのでお早めにどうぞ

DMMオンラインゲームで一緒に遊ぼう!

■PC/スマホから登録する
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/friend_invite/-/invited/=/fid=cf61d86beb291ac501cd68a41bcef3c8/
■ケータイから登録する
http://mobile-freegames.dmm.co.jp/friendinvite/-/invited/=/fid=cf61d86beb291ac501cd68a41bcef3c8/


684VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/25(金) 18:59:56.93vsJ7iKRy0 (1/1)


sageてない……つーかなんだこりゃ?


685VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/25(金) 19:51:56.43OcCEpdAu0 (1/1)

宣伝して金貰うソレ


686VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/25(金) 20:40:29.50wpP3breFo (1/1)

むしろ宣伝広告以外の何に見えるというのか


687VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/26(土) 00:15:16.12aXL28L8yo (1/1)

>>684も宣伝の一環じゃないか?


688VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/26(土) 15:38:27.501FzL+dklO (1/1)

追いついた!
しんちゃんも禁書も大好きだからすっげ楽しませてもらってます

頑張れ!


689VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/26(土) 18:58:14.147p6A41ts0 (1/1)

次はセロリ戦か


690VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/26(土) 20:46:26.97jV3Fkewio (1/1)

>>689
わざとか?わざとなんだな?わざとだって言えよ畜生


691VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/27(日) 22:53:39.49soTJtlpN0 (1/1)

>>690

どうしたwww


692VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/27(日) 23:39:15.92H88602H2o (1/1)

漫画版読み返したけど何も間違ってなくね?


693VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/28(月) 00:14:39.12xaRMFRgaO (1/2)

?「貴様らは―――“死ね”」


694>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/28(月) 01:20:00.30C69JsaHW0 (1/1)

どうも、最近99.9%Noisyの謎の中毒性にやられている>>6です
投下予告とレス返しにきました

次は火曜日夜9時投下予定です


>>673
原作にこれがあったら壮絶な奪い合いが起こりそうですね
>>688
おお!新しい読者が!ありがとうございます、励みになります
>>689-693
もう白状してしまうと次のスレタイの予定は

野原しんのすけ(15)「ねえヘタレのオジさん、言葉のままに歪めてみれば~?」

です


ところで>>1様の最終書き込みってどのレスなんでしょう?(一応11月5日にはこのスレに投下したい分は書き終わるとは思いますが念のため)


695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/28(月) 01:37:16.512lROap2XO (1/1)

予告キター!

99.9%Noisyってやっぱ中毒性あるよね

楽しみに待ってる!


696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/28(月) 12:38:44.14xaRMFRgaO (2/2)

ガーガガーガァノイジー!

なんか勇者王っぽいよな


697VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 15:32:29.226gSq7lUp0 (1/1)

>>691

■■「」
ヘタ錬「」


698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 20:54:37.18XLslPlQSO (1/2)

バラ組の生徒ってかなりカオスな才能の奴らばっかだったな(イモ掘り、ボーリングなど)


699>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/29(火) 21:03:41.614flx8ojE0 (1/7)

これから投下します


700VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:06:45.55BMmi9a3DO (1/3)

支援


701>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/29(火) 21:07:30.354flx8ojE0 (2/7)

夏休み某日 第七学区某所

あい「お待たせしましたわ~しん様」

しんのすけ「いや、オラも今し方来たところだぞ。あ、ボーちゃんは『いつもの通り』忙しくて来れないって」

あい「あらまあ、又ですの?あいとしてはしん様と二人きりになれて嬉しくもあるのですけれど」

しんのすけ「う~ん、むしろ彼はオラとあいちゃんをくっつけようと気を利かせていつも遠慮してるのかも」

あい「そうかしら?でもボーなら最初から『僕の事はいいから、二人で遊んできなよ』とか言うとおもいますわ」

しんのすけ「そうだね、気遣いはできる方だけど気をまわすタイプじゃないしね。やっぱり本当に忙しいのかな」

あい「ボーは昔から、しん様とはまた別の意味での『我が道を往く』タイプですからね」

しんのすけ「……あいちゃんって昔からオラしか見てないようで皆の事もよく見てるよね。ネネちゃんがしいぞう先生を好きになった時とか」

あい「しん様ほどではありませんわ、年上好きとおっしゃりながら年下や同い年にもお優しいしん様が、しいぞう先生を皆で見送ったあとネネちゃんを慰めてらした事も知っていますわよ」

しんのすけ「う、見られてたのね。でも意外だなぁ当時のあいちゃんならネネちゃんに嫉妬してその場で声掛けてきそうなのに」

あい「あら、心外ですわね。あいは昔から良い女ですわ」エヘン

しんのすけ「ぷっ……ごめんそうだったね。うん、良く知ってるゾ」クスリ

あい「も~う、なんで笑うんですのー?」

しんのすけ「いや気にしないで、バカにしたわけじゃ無いから。じゃあもう行こうか。あいちゃんは何処か行きたい所ある?」

あい「しん様とご一緒なら、あいは喜んで何処にでもついて行きますわ」

しんのすけ「じゃあとりあえずまずは喫茶店かな?少し歩いた所に行きつけがあるから」

あい「まあそれは楽しみですわ」



702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:09:05.64PKvoAmzaO (1/4)

しえん


703>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/29(火) 21:10:56.124flx8ojE0 (3/7)

喫茶店『男たちの挽歌』

ドア<チリンチリーン

しんのすけ「うん、やっぱり喫茶店の扉はこうじゃないとね。学園都市ってたいてい自動ドアだからこの独特な雰囲気は喫茶店に良くにあいますなぁ」

あい「このお店がしん様の行きつけですの?」キョロキョロ

しんのすけ「うん、あの奥の席がお気に入り。あ、スーザンいつものね」

スーザン「いらっしゃーい!あらヤダ、しんちゃんてば彼女連れ?若いっていいわね~。よし今日はしんちゃんのお勘定半額にしちゃうわよ!」

しんのすけ「おおー!いよっスーザン太っ腹!!」パチパチ

あい「まあ、貴方は……」

スーザン「あら、私の事知ってるの?」

あい「株式会社ゲンブの先代社長、玄武岩男さんですわよね?今はここのマスターを?」

しんのすけ「そういえばあいちゃんのってゲンブ製だったね」

スーザン「あらそうなの!?嬉しいわ。貴女とは初めましてね、今はスーザン小雪って名前で、おさっしの通りこの喫茶店をやってるの。私の正体は秘密にしてるから、他の人には内緒にしといてね?」シー

あい「はあ、解りました」

スーザン「ありがとね。あそうそう、しんちゃん。今まで私一人だったけど今日から新しいコ達が入るのよ。後で紹介するわね」

しんのすけ「ほほう、それは楽しみですな」

あい「しん様ぁ?」ユラァ

しんのすけ「美人ウェイトレスとの出会いを期待してとかそういう意味じゃ無いから!スーザンはオカマしか雇う気無さそうだからどんな面白い人達かなってそれだけだゾ!?あ、ほらあいちゃん。いいかげん席にすわらないとね!?」

スーザン「ふふっ。若いっていいわね~」

数分後

スーザン「じゃあ皆、出て来て~!」

新人店員達「はーい」×4

しんのすけ「」ガンッ

あい「しん様!?テーブルに頭をぶつけるなんて如何なさいましたの!?」
                           このまち
しんのすけ「大丈夫、ビックリしただけだから。……なんで学園都市にいるのさ、タケシツヨシキヨシにジャークのオジさん達は!?」

太ったオカマ「ああんその名で呼ばないでよぉ」



704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:13:27.26BMmi9a3DO (2/3)

支援


705>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/29(火) 21:13:40.134flx8ojE0 (4/7)

あい「またお知り合いですの?」

太ったオカマ「あらしんちゃんの彼女さん?初めまして、私はローズ」

比較的綺麗なオカマ「私はラベンダー」

厚い唇のオカマ「私はレモン。私達三人兄弟なの」
                   やっ
紫髪のオカマ「私はジャーク、この三人が経営てた店で働いてたんだけど」
       とし
ローズ「流石に年齢がねぇ。だから思い切って四人で学園都市に引っ越して来たのよ」

しんのすけ「いやそれってサタケさんはどうしたの?」

ジャーク「彼もこの街に来てるわよ児童養護施設で働くんだってさ。確か……『あすなろ園』っていったかしら」

しんのすけ「ああ、そういえば元ベビーシッターで子供好きなんだっけ」

ローズ「しんちゃんはこの店の常連さんらしいわね。これからよろしくね」

スーザン「紹介はすんだわね?じゃ四人四人共仕事割り振るからこっち来て」チョイチョイ

店員達「はーい」×4

あい「……しん様の人脈の深さ広さにはいつも驚かされますわ」

しんのすけ「まあそれなりに波乱万丈な人生歩んできたからね。それより、あいちゃんは何飲む?」

あい「では何か甘い飲物を……」

しんのすけ「スーザーン!あいちゃんもオラと同じのねー!」

スーザン「りょうかーい!じゃあローズこの二つ持って行って」

ローズ「はーいマスター」

しんのすけ「お、きたきた」

ローズ「お待たせー」



706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:15:35.89BMmi9a3DO (3/3)

支援


707>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/29(火) 21:15:43.174flx8ojE0 (5/7)

しんのすけ「あ、ローズ靴紐ほどけてるゾ」スッ

ローズ「え?あらほんと」シャガミ

しんのすけ「あ、ストロー落としちゃった」シャガミ
                                        オカルト
しんのすけ「(で、なんでこの街に?よくわかんないけど『条約』ってのが在って、科学と魔術で冷戦状態なんじゃないの?珠由良族ってどう考えても魔術側でしょ)」ヒソヒソ

ローズ「(だからこそなのよ。ジャークは力を使い果たしたとは言え『魔神』だから、どんな宗教組織にいつ狙われてもおかしくないもの。それを防ぐには……)」コソコソ

しんのすけ「(学園都市が最適だったわけね。納得したゾ)」ヒソヒソ

ローズ「これで良いかしら?じゃね」

あい「しん様?」

しんのすけ「ん?ああいやね、拾おうと手を伸ばしたところで『落ちたストロー使うのもなー、でも袋に入ってるのだからセーフ?』とか考えてて」スクッ

あい「そうでしたか……てっきりあいには聞かせたくないお話でもしてるのかと」ジトー

しんのすけ「そ、そんな事ないゾ」ヒヤアセタラ

スーザン「……うーん若いって良いわね。アンタ達には恋話とかないの?」

ローズ「恋話ねぇ、イイ男見つけたいんだけど。ママがね」

ラベンダー「『さっさと嫁さもらえ。息子さ三人もいて孫が一人もいねえってどおいうこった』ってさ」

レモン「オカマが惚れる女も、オカマに惚れる女もいるわけないじゃないね」

スーザン「あら、そうでもないわよ?実際私、妻子持ちだし。(別居してるけど)」

ローズ「そうなの?」

スーザン「オカマは男が好きとか恋愛対象がどうのなんて結局は年上好きが年下や同い年の相手を好きになるのと同程度の話なんだし。ほら、こう考えれば意外と多そうでしょ?オカマと女のカップル」

ジャーク「おお、確かに」

あい「ふふっしん様『年上好きが年下や同い年の相手を好きになる』のは意外と多いらしいですわよ?」ニコニコ

しんのすけ「オラに振らないでよ」プイッテレテレ

数十分後

スーザン「また来てねー」ノシ
             ラーニングコア
しんのすけ「さて、お次は『博覧百科』に行ってイルカショーでも観るとしますか」

あい「あらまあ、それは楽しそうですわね」ウキウキ

しんのすけ「じゃ、まいりますか」



708VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:16:23.26PKvoAmzaO (2/4)

しえん


709>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/29(火) 21:18:32.114flx8ojE0 (6/7)

第七学区 駅前

佐天「あれ?ねえ初春、あの二人って……」

初春「わぁ酢乙女さんと野原さんだ、今日はデートなんですかね」

佐天「どうしよう、友達に会ったんだし挨拶したほうが良いよね?でもデートのジャマしちゃ悪いし」

初春「セブンスミストの時みたいに同行するわけじゃ無いですし、挨拶だけならおジャマにならないんじゃないですか」

ギャル系柵川生「お、涙子と飾利、ちょー奇遇じゃん。てゆうか二人共何悩んでんの?」

初春佐天「「わっ!?」」

しんのすけ「おお?涙子ちゃん達だ」

あい「あらまあ、幻想御手事件の時もそうでしたけれど、よくよく会いますわね」

佐天「こんにちは!」

初春「その節はお世話になりました」

あい「おや、そちらの女性は……」

ギャル系柵川生「てゆうかしんのすけじゃん!?なになに彼女居たの?」

佐天「わわっアツミ!?野原さんを名前で呼びすて!?」

初春「し、失礼ですよ屈底さん!」

しんのすけ「あーいいのいいの。アツミちゃんとは幼馴染だから」

アツミ「ていうか、しんのすけの実家に泊まった事もあるし。名前呼びくらい当たり前?みたいな」

あい「しん様?紹介していただけますか」ゴゴゴゴゴ

しんのすけ「はっはい!」ビクッ

佐天「おおう、修羅場だ」

アツミ「てゆうか誤解じゃね?お互い自己紹介しよっか?」

あい「そうですわね……では私から。長点上機学園一年の『酢乙女あい』です、しん様とは幼稚園からの付き合いですわ」

アツミ「私は『屈底アツミ』柵川中学で、涙子と飾利とはクラスメイトね。しんのすけとは母親同士がママ友?になったのがきっかけ。てゆうか心配しないで私は幼馴染って言ってもしんのすけよりもひまの友達だから」

あい「ひまわりちゃんの?そうでしたか」

佐天「アツミが野原さんと幼馴染だったとは、意外と世間は狭いもんだね」

初春「もう佐天さんも屈底さんも、デートのお邪魔しちゃいけませんからもう行きますよ」グイグイ

佐天「わわっ引っ張らないでよ初春」

アツミ「またねー」ノシ



710VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:22:09.37PKvoAmzaO (3/4)

支援


711>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/29(火) 21:22:42.884flx8ojE0 (7/7)

すいませんが今夜はここまでです
その代り、明日から『大蜘蛛』編の終わりまで毎日投下します

>>しんのすけ「そういえばあいちゃんのってゲンブ製だったね」

ゲンブが何の会社か知ってる人は壁を殴りましょう
>>6は自分で書いたのに殴りたくなりました



712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:23:37.75XLslPlQSO (2/2)

暗黒タマタマのオカマ達来てたのかよwww


713VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:26:12.55PKvoAmzaO (4/4)

乙ー

ハハハ…そんな下着会社なんて知らないよ………あれ?壁がなくなってる?


714VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:26:46.10ZUrbPomWo (1/1)

乙でござる


715VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 21:35:15.87fStsxk6Qo (1/1)

乙です


716VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 22:15:21.76iEqWtUVYo (1/1)

これはデルタフォースをいっぺんに敵に回すレベル


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/29(火) 23:54:21.67fwfZ1F+R0 (1/1)

アツミもいるのかよwwwww
ひまわりが好きだった赤ん坊とか居ないかな?


(´┰◇┰`)←確かこんな感じの子


718VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/30(水) 00:27:07.49JedSRy5w0 (1/1)

>>717
源基はひまわりがいないとただの感じ悪い一般人になってそう

疑問に思ったんだが、もしひまわりが学園都市の能力開発受けてたらどうなってたんだろう?
あの兄にしてこの妹あり、下手したらしんのすけよりやばいスペックになってそうなんだが
一応未来じゃ国際警察官になってたし


719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 01:58:00.39pm/hqmbcO (1/1)

おつ!


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 18:48:05.154xjA2uJu0 (1/1)

>>718
スキルアウト源基か…

ひまならしんのすけみたいな能力よりも純粋な肉体強化とか合いそうだな。宝石とかイケメンが能力発動の引き金になりそう


721>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/30(水) 22:18:08.95DDlWFkRL0 (1/7)

これから投下します
>>716
怒る資格があるのは青ピだけな気がしますが、残りの二人も一緒に怒りそうですね
>>717-718
次スレに投下予定の外伝では、NGKaBT【エヌジーカブト】と言う名前で活動する
野原ひまわり、美憂、戸津加源基、石坂桃、本田ひとしの話もかくつもりです



722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 22:18:14.18kCpH7aNDO (1/5)

支援


723>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/30(水) 22:20:09.78DDlWFkRL0 (2/7)

博覧百科 水族館

しんのすけ「へ~水棲昆虫展か。あいちゃんはこういうの平気だったよね?」

あい「はいしん様。ですがお目当てはイルカショーだったのでは?」

しんのすけ「そうだね、先に公演時刻を係員の人に聞いた方がいいかもしれないゾ」

あい「あら、あそこにイルカショーのポスターがありますわ」

しんのすけ「お?」

イルカショー開催

期間
8/1~8/31
時刻
10:30~11:00
13:30~14:00

しんのすけ「今日は7月だよね?」

あい「そうですわね……7月下旬ですわね」

しんのすけ「……」



724VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 22:20:14.61kCpH7aNDO (2/5)

支援


725>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/30(水) 22:21:55.54DDlWFkRL0 (3/7)

あい「しん様そうお気を落とさないでくださいな」

しんのすけ「大丈夫、落ち込んで無いから。気にしないで」

あい「なら良いのですけど……」

しんのすけ「学園都市ならオールシーズンやってると思ったんだけどな~。ま、いっかショーはやってなくてもイルカはいるでしょう」

あい「学園都市にとって水族館はあくまでも学習施設ですから、できるかぎりイルカショーに使うお金と手間は他にまわしたいのでしょうね」

しんのすけ「他にまわした結果が水棲昆虫ってどうなんだろ?まあ確かにお金掛かりそうだけど」

あい「この水槽は……『コヤマトンボ』?の幼虫のようですわね」

しんのすけ「ヤゴか……オニヤンマとかのメジャーどころじゃ無いあたり学園都市らしいゾ」
                                     ・・・・・
あい「そういえば『コヤマ』で思い出したのですが、先日食蜂さんから小山先生がまた今年も何かヤルおつもりのようだと聞きましたわ」
                         まえ
しんのすけ「まさえ伯母さんが?……え!?またって事は以前にも何かヤったの?」
                     マスク
あい「昨年の『盛夏祭』ではトリケラトプスの仮面を被り、生徒たちに交じりメイドに扮していたところを渡辺先生に見つかり2時間正座。この話は常盤台中学の伝説となりましたわ」

しんのすけ「流石はまさえ伯母さん……御茶目と悪戯に人生懸けてるゾ」スゲエ
        マザーグース
あい「常盤台の『酷娯狂史』の二つ名は伊達では無いと言う事ですわね」

しんのすけ「上条君の担任の人と並ぶ都市伝説教師か……」
       おば
あい「まあ、義伯母さまがあそこまでの事をなさるのは流石に『盛夏祭』や『大覇星祭』といった御祭りの時くらいなのですけど。おや、ここからは普通のお魚さん達ですわね」

しんのすけ「お?大きな水槽。イルカいるかな」

あい「あら、あそこにいますわね」

しんのすけ「いやぁパース旅行を思い出すゾ。皆集まれー」チョイチョイ

イルカ<スイ――

あい「まあ、しん様の前にイルカ達が集まって来ましたわ」

しんのすけ「よーし旋回上昇、急降下、大回転、全員でバブルリング」

イルカ達<スイ―クルクルスト――ングル――ンブボウ!

あい「すごい……こんなの初めて見ましたわ」

しんのすけ「理屈は全く自分でもわからないけど、オラはある程度賢い相手なら動物さん達ともお話出来るんだってさ」
              テレパシスト
あい「動物との意思の疎通は、精神感応系の最高位である食蜂さんにも出来ませんのに、やっぱりしん様はすごいお方ですわ」



726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/30(水) 22:22:30.15nEeTPAMo0 (1/1)

支援


727>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/30(水) 22:24:30.37DDlWFkRL0 (4/7)

ポニテールの少女「わ、すげぇだ海豚たつが芸スてるべ」

その兄らしき少年「おい、訛り丸出しになってるぞ」

ポニーテールの少女「わわっ!?」

あい「あら、貴方は……」

しんのすけ「お知り合い?」

あい「クラスメイトの『十和田しずか』さんですわ。そちらの殿方も長点上機の校内で見かけた事がありますわね、先輩でしょうか?」
      うえ
しずか「二つ年上の兄だよ」

しずかの兄「俺も長点なんだ。『しょうた』だ、よろしく」

しんのすけ「十和田?しずか?しょうた?……ああ思い出した。秋田の祖父ちゃんの家に遊びに行った時に会った子達だ」

しずか「ああっ!?オメは銀ノ介爺ちゃんの孫の?」

しょうた「ああ、四回転を決めた奴か。確かしんのすけだっけ?」

あい「あらまあ、しん様ったら。しずかさんともお知り合いでしたのね」ニコッ(ドドドドドドドド)

しんのすけ「ひぃっ!?みさえの数十倍のオーラ!?」ビクウッ

しょうた「あ~、知り合いって言っても今日十年ぶりに会ったんだ。アンタが妬くような関係じゃ無いぜ?」

あい「ふむ、それもそうですわね」

しんのすけ「ほっ。でも驚いたゾ、オラも長点だから会っていてもおかしくないのに」
       レベル5
あい「しん様は超能力者用の『特別クラス』ですからいたしかたないかと」

十和田兄妹「「超能力者!?」」

しんのすけ「『原石』だけどね」

しずか「はあ~すげぇだな~」

あい「しずかさんも大能力者ではないですか。私から見れば充分羨ましいですわ」

しんのすけ「へえ、何の能力なの?」
     アイスハンド
しずか「『温度低下』って言う温度を下げる能力だよ」

しょうた「これからの季節に便利だぜ」

あい「十和田先輩の能力はなんですの?」
             ヒートハンド
しょうた「しずかの反対の『温度上昇』だ。デートの邪魔しちゃなんだしもう行くわ」

しずか「バイバイあいちゃんしんちゃん。また学校で」

しんのすけ「バイバーイ」ノシ

イルカ達<オビレフリフリ

しんのすけ「お?」

あい「どうかなさいましたの?」

しんのすけ「……いや、ボーちゃんにもお土産買ってかなきゃと思って」

あい「そうですわね。一通り見たら最後にお店によりましょうか」



728VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 22:24:37.50kCpH7aNDO (3/5)

支援


729>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/30(水) 22:25:54.33DDlWFkRL0 (5/7)

水族館内 土産店

しんのすけ「う~ん。ボーちゃんは石好きだから化石とかかな?」

あい「彼にとって、白化サンゴは『石』に含まれるのでしょうか?」

しんのすけ「ボーちゃんが喜ぶお土産が解らない……」

あい「無難にクッキーとかにしておきましょうか」

しんのすけ「うん、そだね」

夕暮れ時 第四学区

しんのすけ「さて、そろそろお食事と行きますか」

あい「『第四学区には世界中の料理が揃っている』なんていいますけど、此処にもしん様の行きつけが?」

しんのすけ「高級店じゃなくてバリバリの大衆食のお店なんだけどね。あ、ついたよ」

やきとり デスペラード

マスター「らっしゃーい」

しんのすけ「マスター、いつもの。今日は二人分ね」

マスター「おっ、こりゃまたべっぴんさん連れてるね。はいよネギマのタレとももとむねの塩二本ずつね」

しんのすけ「いただきまーす」アーン

あい(なるほど、ああやって食べるものなのですね)

あい「……いただきます」パクッ

マスター「どうよ?今日のデキは」

しんのすけ「く~っ。いつもながら最高だゾ。マスター、グッジョブ!」

あい「……美味しい、実家の料理に勝るとも劣らない味ですわ……」

マスター「そりゃあ良かった。はいよ麦茶」

しんのすけ「いや~いつもゴメンねマスター、オラ達まだビールたのめる年齢じゃ無いからさぁ」
     そんなの
マスター「年齢制限守ってるスキルアウトはしんのすけくらいだよ。連中、完全下校時刻になっても帰らねえのは良いが、俺の店で騒がないで欲しいね」

しんのすけ「あ~やっぱり駒場さんの所以外のスキルアウトってほとんどそういうのか……」

あい「気を落とさないでくださいな。むしろ第七学区が特別なのですわ」

マスター「お嬢ちゃん、それフォローになってねぇよ?」



730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 22:26:23.73kCpH7aNDO (4/5)

支援


731>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/30(水) 22:26:57.46DDlWFkRL0 (6/7)

夜 第七学区

しんのすけ「じゃあねあいちゃん。今日は楽しかったゾ」

あい「お待ち下さいしん様。最後に一ヶ所だけ連れて行って欲しい場所がありますわ」

しんのすけ「お、何処?」

あい「しん様のご自宅です」

しんのすけ「……もう完全下校時刻近いんだけど」

あい「わかってますわ」

しんのすけ「……」

あい「……」

しんのすけ「……」

あい「……だめですの?」ウルウル

しんのすけ「……寝室が別でいいなら」ボソッ

あい「はいっ」パアッ



732VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 22:27:29.30kCpH7aNDO (5/5)

支援


733>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/30(水) 22:28:48.34DDlWFkRL0 (7/7)

今夜はここまでです
マザーグースの由来は『存在そのものが御伽噺』とかそんな(それでいて雛鳥を立派に育て上げる)です

明日は外伝二本
とある逢引きの舞台裏
とある自販機前の大乱闘
を投下予定です



734VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 22:43:12.91XmWyf1gmo (1/1)

乙です


735VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 22:55:56.63kACD3v+SO (1/1)

ここまで来たら先生になった弦太朗が出ても驚かないよ


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/30(水) 23:15:49.38BFsnz+M7o (1/1)

ああ一線は守ってるのか
それとも過去にしんちゃんが酷いことされかけたんだろうか


737VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 00:23:22.4883wz+W4x0 (1/1)

乙!

デスペラードの親父まで学園都市入りしてたかwwwww


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/31(木) 00:40:42.64xx8Gjzw40 (1/1)

デスペラードに入り浸る小萌先生を想像してワロタwwwwww


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/31(木) 02:17:18.7247iICFCt0 (1/1)

どんどん学園都市がクレしんワールドに侵食されてってるwwwいいぞもっとやれwww


740VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 10:33:03.18i3rwne+T0 (1/1)

こりゃアレイスターが計画の修正に悲鳴をあげるレベルまで行くのは
時間の問題だな
魔術サイドもビックリな能力者揃いだし

別世界最強の魔法使いだの世界を滅ぼす魔王だのもいるし


シェリー涙目な街になりかねないな


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 11:27:02.91LO4tU0g6o (1/1)

そもそも過去のいくつかの事件が消え去ってる可能性ががが


742>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/31(木) 23:19:28.89q8yyTP4k0 (1/5)

これから投下します
思いの外、長くなったので、「とある自販機前の大乱闘」は明日にします

>>735
流石にライダーサイドは自重しますが、台詞にパロネタが入るかもしれません
「オラは科学側と魔術側両方の全員と友達になる男だ!」
こんな感じに
>>739
これからも続々出て来そうです
>>740-741
そこら辺もおいおい作中で
(早く『89の奇跡』について書きたい)



743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 23:20:35.88IGk8L+qDO (1/5)

支援


744>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/31(木) 23:23:00.30q8yyTP4k0 (2/5)

外伝5 とある逢引きの舞台裏

しんちゃんからメールが来た。
最近忙しかったが、やっと時間ができたから、あいちゃんも加えて三人で何処かに遊びに行こう
と言う誘いだった。
明日、第七学区で待ち合わせか……

忙しくて行けないと返信する。
あいちゃんも二人きりの方が嬉しいだろう。
それに、やらなきゃいけない事もある

5年前に春日部のヒマワリ星人が母星に帰って行った。
彼と仲が良かったぼくは、彼が去る時にヒママターを貰った。
このヒママターは凄いの一言だ。
これなら『ボーちゃん28号』のエネルギーになるかもしれない。

『ボーちゃん28号』はほぼ完成している。
あとは巨体を動かすのに必要なエネルギー源を見つけるだけだ。

未来の僕は、おそらくしんちゃんからOBAKAパワーを抽出する事に成功したのだと思う。
もちろん今の僕にそんな事は出来ない。
だから何か代用品が必要だ。
      パンゴリンズタン  ハイドロハンド
幸い僕の能力『自在化鞭』は『水流操作』系統の物だから、液体と相性がいい。
いつかしんちゃんから聞いた『金の魂の湯』の話。
あれを再現する事が当面の目標だ。

明日は海洋深層水とヒママターを混ぜてみよう。



745VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 23:23:07.57IGk8L+qDO (2/5)

支援


746>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/31(木) 23:24:58.12q8yyTP4k0 (3/5)

海水を貰いにとある施設に行く。

「では指定の研究室に送っておきますね。今日の夜には届くはずですから」

「よろしく、お願いします」

長点上機の生徒が研究に使うと言えば結構協力してくれる。
能力開発や特殊技能において学園都市最高の名門校の名は伊達ではないらしい。

夜まで暇になったので、施設に併設された水族館内を観てまわる。
海洋生物を見て、何かインスピレーションを受けれればいいな。

「おい、そりゃ本当か?」

「間違いねえ。ありゃ第八位だった」

スキルアウト二人が何やら話しているのを聞こえた。
……『第八位』、しんちゃんの事だろうか

「あの美人の女つれてるイルカに芸させてるやつか?」

イルカのいる水槽の方を見ると、なるほど確かにしんちゃんとあいちゃんが居た。

「超能力者を討取れば、スキルアウトの伝説に成れるぜ!?」

「しかも第八位ってことは一番下の超能力者だろ?チャンスだ」

二人のスキルアウトの前に出る

「あ?何よお前」
     トルネードコール
「第八位、『法則無視』の親友で、彼と幼馴染のデートを邪魔してほしくない、通りすがり。ってところかな」

「はっ!じゃあお前もヤっちゃえばいいだけの話だろ?」

「2対1で勝てる気かよ!?」

スキルアウト達が警棒を取出し、僕も懐からペットボトルを取り出し、蓋を外す。

「最初に言っておくと、僕は『水流操作』系。低能力者だけど、『この状況』なら、2対1だろうが10対1でも圧勝できるよ。それと、僕からも一つ質問良いかな?」

ペットボトルの中の液体が指先を伝って鞭のようになる。

「へぇ、ずいぶんな自信じゃないの。で、質問って何よ?」

「男二人で水族館って哀しくならない?」

「手前殺す!?」



747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 23:25:49.51IGk8L+qDO (3/5)

支援


748>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/31(木) 23:27:59.79q8yyTP4k0 (4/5)

これで良い、まずは怒らせて相手のペースを崩す。
次に、鞭で相手の警棒を絡め盗る!

「「あっ!?」」

警棒2本が、僕の足元に転がる

「なるほどな、レベル1とは思えないほど上手く水を扱うじゃないか。お前の自信にも納得だ。だが……」

武器を失った事でむしろ頭が冷めたのか、まずいな。

「逆に言えばそれだけの事が出来るにもかかわらず低能力扱い。お前、能力に何かしらの制限があるな?例えば特別な液体しか扱えない、とかな」

「そういえばここは水族館、水なんてそこらじゅうに在るってのに持ってたペットボトルの水を使ったな?ビンゴか?」

「どうかな?ためしてみる?」

「普通、『水流操作』ってのは空中に水の塊をプカプカ浮かばせているモンなんだが……お前さっきからその鞭みてえにした水を手放せないようだな」

「『直接手で触れる必要がある』ってのは有名な能力の制限だよなぁ!?」

初見の相手に見抜かれるなんて、僕もまだまだだな。
でもまあ良い、時間稼ぎは終わった。



749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 23:28:03.69IGk8L+qDO (4/5)

支援


750>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/31(木) 23:30:11.54q8yyTP4k0 (5/5)

「はぁ。僕の、能力制限を白状すると、1・一度に扱える水塊は一つ。2・その水塊に身体のどこかが触れていなければならない。3・扱える液体はとある水溶液に限るの3つだよ」

「あん?なんでんなこと自分から話すんだ?」

「これで御終いって事だよ」

次の瞬間、スキルアウト二人が巨大な水塊に呑み込まれる。

「3つ目の制限について、詳しく言うと『とある水溶液』って『塩化ナトリウム水溶液』の事で、もう少し正確に言うと、僕は『塩分を含んだ液体』を扱える」

スキルアウト二人が、水の中でもがいている。

「鞭を伸ばして、何処かの水槽の中と繋げれば、その時間稼ぎができれば、僕の勝ちだったんだよ?……聞いて無い、か」

気絶した二人を水塊から出す。

あ、しんちゃんと目が合った。距離はあるけど、気づかれたかな?

水を水槽とペットボトルに戻す。
さて、研究室に帰ろう。



751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 23:30:50.77IGk8L+qDO (5/5)

支援


752>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/10/31(木) 23:33:43.91NNrR1Vx/0 (1/1)

今夜はここまでです
ボーちゃんは制限が多いためレベル1と判定されている設定です


753VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 23:49:20.95Lka3974Vo (1/1)

ボーちゃん5歳の頃から覚醒してたのか……


754VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 23:50:23.24qqlUyabzo (1/1)

乙です


755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/31(木) 23:59:17.77XIzclDeQo (1/1)

地球上の8割がボーちゃん用の戦場になりえるじゃないか!!!!!!


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/01(金) 00:30:22.26PxIps+Pm0 (1/1)

まぁ5歳の頃から只者じゃなかったしな


757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/01(金) 03:55:52.38cuxuKpvM0 (1/1)

ボーちゃんすげぇ……



758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 06:52:16.93IrPQvzQSO (1/1)

強い(確信)


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 11:02:33.63cWNsp+Qjo (1/1)

このぼーちゃんを海で怒らせたらいけない(迫真)


760VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 12:58:17.58FRw8KUxa0 (1/2)

これ、触れないとならならない、っていう点だけで低能力に収まってるだろ
やろうと思えば海を鞭のように扱って、ノアの洪水引き起こせる能力なんだぞ

文明を沈没させられる能力が低能力とか、レベル認定の科学者の目は節穴だな


761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 13:30:57.035ghDhM+Vo (1/1)

人間の体液すら思い通りに出来る恐ろしい能力だな


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 13:49:27.03HIJnZ8f8o (1/1)

水塊の限界値無かったら化け物だろ


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 13:57:24.42hd4RYvSWo (1/1)

強能力くらいはありそうだなと思ったけど低能力って自称だし、油断させる目的で言ったブラフの可能性があるのか。
超能力者に喧嘩売るようなバカに僕は強能力だから痛い目を見たくなければ帰れとか言っても無駄だしな。


764作者じゃないよ! ◆oEetFxuilQ2013/11/01(金) 17:45:09.26LrsJg5o90 (1/1)

>>760そんな事だったら世界征服できるかも?
無理でも大規模テロ起こせるとか


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 18:52:38.21AwJRtFfFo (1/1)

黒子、触れないとテレポートできないのにレベル4


766VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 18:55:23.93rWasmepw0 (1/1)

>>760
>>764
そう考えるとホントにその能力持ってるのがボーちゃんで良かったよな、悪用する心配が無い


767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 18:57:56.35NApJJydwo (1/1)

何故操作出来る量を考慮しないのか


768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 19:03:02.76FRw8KUxa0 (2/2)

>>767

ばっか、おめぇしんちゃんの親友は軒並みレベル3以上なのに、一人だけ低能力ってのはなんかあるに決まってんだろ

第一しんちゃんと組めばそんな法則無視できるわけで


769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/01(金) 22:06:42.58lYphQBAAO (1/1)

>>767
多少、最大値に制限があった所でこの能力なら海の真ん中で能力を使うだけで大津波を引き起こせるぞ

正直、破壊対象を選べないだけで戦略核兵器を上回る規模の無差別破壊を行える能力になる
…持ち主がボーちゃんで良かった…


770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 00:15:41.075P1lLR640 (1/1)

>>765
黒子はほぼ制限なしで自分自身を連続テレポート出来るからレベル4なんじゃない?

…ぶっちゃけ、触らなきゃならないって制限なくなって遠隔操作出来る様になるだけでもボーちゃんはレベル5認定されそうだけどな


771>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 02:00:43.58sGU84VOf0 (1/7)

遅れてすいません
これから投下します

>>761
ある程度の塩分濃度が必要なので体液の種類によります
>>760>>762>>763>>768
湾内さんの能力がレベル3だったので、ボーちゃんがレベル1でも不自然では無いかと
(>>6の偏見かもしれませんが、学園都市の能力強度の判定基準は一芸突破より万能型の方が高く評価されそうなので)
また、ボーちゃんは能力判定を受ける時は早く終わらせたいと思ってるので正確な情報、数値を学園都市側がとれてないということもあります
>>767
作中でボーちゃんが言っているように彼の能力制限は3つだけです(細かい制限は他にもありますが)
ただし1と2の(1つの水塊に触れ続ける必要がある)ため(実質的には)無限の水量を扱えるというわけではありません

ボーちゃんの制限2は『触った事がある水のみを操る』ではなく『操っている水塊に触れ続ける必要がある』です



772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 02:00:47.95tHhJ9W8DO (1/11)

支援


773>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 02:02:07.38sGU84VOf0 (2/7)

外伝6 とある自販機前の大乱闘

第七学区 しんのすけの自宅

しんのすけ「あいちゃん、起きて起きて」ユサユサ

シロ<ホホヲペロペロ

あい「う……ん。おはようございますしん様、シロちゃん」パチ

しんのすけ「おはよう、あいちゃん」

あい「……そうでしたわ。昨日はしん様のお家に泊まったのでしたわ」

しんのすけ宅 リビング

あい「しかし、驚きましたわ。まさか学園都市で一軒家に住んでる学生がいるなんて。しかもしん様、このお家は春日部のご実家と瓜二つではありませんか」

しんのすけ「うん、土地だけ買ってその上に建てたの。やっぱり住み慣れた我が家が一番だし、いつ家族がこっちに来ても良いようにね」

あい「シロちゃんだけは連れてきたんですのね」

しんのすけ「もうシロも10歳だからね。小型犬(マルチーズ)ならミックスとは言えそろそろ心配な年齢だもん。この街なら獣医学も進んでるし」

シロ「〈ボクはまだまだ元気なんだけどな……〉」

あい「あらまあ、『ワン訳機』ですわ。シロちゃんも付けていたのですね」

しんのすけ「ボーちゃんの発明品だゾ。実家のニアとジュもつけてるゾ」

あい「あの仔犬ちゃん達が産まれてもう5年になるんですわね……やっぱり、しんこさんがひまわりちゃんだったんでしょうか?」

しんのすけ「正確には別の時間軸(たぶん隕石衝突後)のひまだったんじゃないかな?うちのひまわりはタイムポーターじゃないし」

あい「タイムマシンが完成したという話も聞きませんし、そんなところでしょうね」

しんのすけ「ほいあいちゃん。わるいねこんな朝食で」つおはチョコビ

あい「いえ、朝がシリアルと言うのは私も珍しくありませんわ」つムサシノ牛乳

しんのすけ「それであいちゃん、今日の予定はなんかある?」

あい「いえ、しいて言えば今日もしん様のお傍に居たいと言う希望はありますけど……」

しんのすけ「じゃあ、上条君の家に棲んでる女の子二人を紹介するゾ。昨日みたいにあいちゃんが知らないオラの異性の友達に会って嫉妬しないように」

あい「先に紹介しておくというわけですか」

しんのすけ「あとは……フレメアちゃんと、さいあいちゃんと、郭ちゃんには会った事在ったっけ?」

あい「フレメア・セイヴェルンちゃんと郭さんには」

しんのすけ「さいあいちゃんは前に話した『映画友達』ね」

あい「なるほど……ところで上条君と言うのは、セブンスミストで会った『上条当麻』さんの事ですの?」

しんのすけ「うん、原石同士仲良くなってさ」

あい「まあ、あの方『原石』でしたのね」



774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 02:02:14.16tHhJ9W8DO (2/11)

支援


775>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 02:04:00.69sGU84VOf0 (3/7)

上条宅

自動書記「……ック!また失敗です」

インデックス「私達二人なら絶対上手く行くはずなんだよ。もう一回」

上条「えーと、二人は何をしているのでせうか?」

自動書記「ケルト神話から『ダグダの大釜』を再現しようとしています。なお、私達は二人がかりなら魔術も使えるようです」

インデックス「これで毎日お腹いっぱい食べれるようになるかも」ジュルリ

自動書記「ああもう、集中して下さい禁書目録。それではケルト神話でも『叫ぶ盾』が再現されてしまいます」

インデックス「『盾』の記号を満たす物がこの場に無いからだいじょうぶかも」

自動書記「いえ、『おなべのふた』はこの国では盾の扱いを受けます」

インデックス「ええー!?なんでおなべのふたが?」

上条「つまり上条さんにはさっぱり解らないことをしているって事だけは解りましたよ」

上条のケータイ<デンワダヨ

上条「しんのすけから?はい、もしもし」

ケータイ(しんのすけ)「もしもし上条君?今日予定ある?」

上条「予定?特に無いけど」

ケータイ(しんのすけ)「じゃあインちゃんとペンちゃんを、あいちゃんに紹介したいんだけど昼前に近くの公園で会える?」

上条「うーん、まああいつらも俺としんのすけしかこの街に知り合いがいないってのも問題あるか……解った。昼前に公園だな」

ケータイ(しんのすけ)「うん。じゃ、そーゆーことで~」ピッ

上条「おーい、インデックス達。朝飯にしようぜー」

インデックス「わーい」イタダキマース

自動書記「上条当麻。その前にこの『叫ぶなべのふた』を元にもどしてください」ショボン



776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 02:04:35.92tHhJ9W8DO (3/11)

支援


777>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 02:05:56.57sGU84VOf0 (4/7)

第七学区 某公園

しんのすけ「お、きたきた」

上条「悪いな、待たせちまった」

しんのすけ「いいのいいの、こっちも急に話したんだし」

インデックス「貴女がしんのすけの幼馴染の『あいちゃん』?初めまして、私の名前はインデックスっていうんだよ」

あい「初めまして」ニコッ

自動書記「お初にお目にかかります。『野筆世波音』【ノフデ ヨハネ】といいます」

インデックス「えっ!?なにそれ?」

自動書記「アナタになぞらえて『ヨハネズペン・ライブラリアン』と名乗るつもりでしたがこの身体の顔は、和顔なので日本風の名前を選択しました」

インデックス「名前はその日の気分次第で選択するものじゃ無いんだよ!?」

あい「……面白い人達ですわ」フフフ

上条「だいぶ変な会話してると思うんだが、いつもああなのか?」

しんのすけ「うん、あいちゃんはだいたいあんな感じだゾ」

ドーン!

上条「うわ!なんだ!?」

しんのすけ「あっちからだゾ!」

公園 自販機前

上条「うわ……ヒドイな。地面がえぐれてやがる」

自動書記「どうやら、あそこで暴れている二人が原因と思われます」

美琴「このっ……喰らいなさい!!」ビリビリ

?「すごいパンチガード!!!」

上条「あれはビリビリ!?……と誰だ?」

しんのすけ「あ、小学生が倒れてる」

金髪ツインテールの少女「」シーン

あい「あら、風紀委員の腕章ですわね」



778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 02:06:11.02tHhJ9W8DO (4/11)

支援


779>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 02:07:33.95sGU84VOf0 (5/7)

しんのすけ「えーとっ?つまりこの状況から判断すると……?」

あい「御坂さんがいつものように自販機に回し蹴りでジュースを取り出そうとしたところ、風紀委員であるこの子に見つかり戦闘、そこにあちらの男性が乱入。といったところでしょうか?」

しんのすけ「はあ、ちょっとあの二人を止めてくる。上条君この子の前に立って右手突き出してて。三人は上条君の後ろに」

あい「解りました」

上条「え」

自動書記「了解しました」

上条「は」

インデックス「ハーイなんだよ」

上条「オイ―!?」

しんのすけ「まあまあ、直ぐに終わらせてくるから。おーい、そこのお二人さーん」タタタ

上条「行っちまった……大丈夫なのか?」

あい「まあ、しん様ですから。御坂さんが相手でも負けたり怪我をなされたりはしないかと」

?「おう、なんだお前!根性あるな!?」スゴパ

しんのすけ「いや~それほどでも~」ヒョイ

美琴「ちょっと野原!?邪魔しないでよ!?」ドーン

上条「……なんか、戦闘がより一層激しくなった気が」

あい「思い出しましたわ、あの男性は第七位の方でした。噂を聞いただけなので気づきませんでした」

上条「それって危なくないか?」



780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 02:07:52.96tHhJ9W8DO (5/11)

支援


781>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 02:09:18.30sGU84VOf0 (6/7)

あい「あらまあ、あの方は……」

上条「あの公園の入り口にいる眼鏡をかけたお姉さんがどうかしたのか?」

あい「しん様ー!警備員より手強い方が来ますわよー?」

しんのすけ「りょうかーい。じゃ、そーゆーことで~」シュタ

美琴「え!?逃げた!?」

第七位「何!?」

あい「ほら、私達も逃げますわよ」

上条「え!?この子は?」

あい「問題ありませんわ。私を信じてください」

上条「いやそんな事言われたって……」

あい「では、あちらをご覧ください」

上条「なっ!?さっきの眼鏡をかけたお姉さんが超能力者二人を大地に沈めたー!?」

あい「(さっ二人共今のうちに)」コソコソ

上条「……って三人は何処!?」キエタ!?

眼鏡の女性「ん?騒がしいな。君は御坂の連れか?」ポキポキ

上条「ええっ!?違っ、なんていうか……不幸だー!!」



782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 02:09:31.97tHhJ9W8DO (6/11)

支援


783>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 02:10:18.12sGU84VOf0 (7/7)

今夜はここまでです
遅れて本当にごめんなさい



784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/02(土) 02:13:24.42ImwwRlmZ0 (1/1)

乙でした




785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 02:16:58.38F0QOPHiAO (1/1)

寮監様!


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 06:14:24.87VQBzJ6Kro (1/1)

これは不幸だ


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 07:19:15.42lhl9UF20o (1/2)

禁書世界で5本の指に入る最強キャラがついに出てしまった


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 10:33:52.75ZvrIzlXSo (1/1)

五本の指?
No.1じゃないか


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 10:39:00.94e8AJW9kSo (1/2)

乙です


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/02(土) 11:31:01.196//aZM0v0 (1/1)


食費問題をツインデックスだけで解決できないとなるとやっぱりスゲーナスゴイデスにしか無理か
そして風紀委員の子ェ……


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 12:19:25.38fmu9eAZr0 (1/1)

>>790
1食につき1枚トランプ使っても足りんぞw

某青狸のひみつ道具をトランプで出しても果たしてインペリアルドラモンさんの食欲を永遠に満たす事は出来そうにないしwww


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 14:43:31.03lhl9UF20o (2/2)

仙豆を一日に4、5粒程消費しないと足りないな


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 14:56:05.98K+voFb89o (1/1)

トランプで食欲を人並みに矯正してもらえばおk


794>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 23:03:52.85C1dwKzU70 (1/6)

これから投下します


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 23:04:22.88tHhJ9W8DO (7/11)

支援


796>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 23:05:48.65C1dwKzU70 (2/6)

第七学区 とある路地裏

チンピラ1「へへ……」

常盤台生「あなた達!この私を、常盤台の『婚后光子』と知っての狼藉ですこと!?」

チンピラ2「『狼藉』ねぇ。サスガお嬢様は俺たちとは違うオコトバをオツカイにナサル」

チンピラ達「「「ギャハハハハハハ!!」」」

しんのすけ「あ~盛り上がってる所すみませんが……」
   うちのシマ
浜面「『第七学区』では、女子からのカツアゲも、性犯罪も全面的にアウトだ」

しんのすけ「最近こっちでも『能力者狩り』が流行りだしたって聞いたから路地裏の見回り増やしてみれば即ビンゴとは……はぁ、やれやれだゾ」

浜面「お前ら新顔か?それとも別の学区からのシマ荒らしか?」

チンピラ1「こ、コイツら、『駒場利徳』のトコの……!?」

チンピラ5「なっ!?まさか、『ゴリラの両腕』って言う『浜面仕上』と『野原信ノ介』か!?」

浜面「あれー?ナチュラルにうちのリーダーがゴリラになってる!?」

しんのすけ「まあまあ、仕上君。駒場さんはそんな事気にしないから」

浜面「いや、あいつアレで結構デリケートだぞ?」



797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 23:05:51.93tHhJ9W8DO (8/11)

支援


798>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 23:07:43.77C1dwKzU70 (3/6)

婚后「あなた方、助太刀無用に願います。彼等は私に用があるようですから。来なさい『能力者狩り』とやら、返り討ちにしてさしあげますわ!」ビシッ

浜面「だってさ。どうするよ?」

しんのすけ「まあ彼女にもプライドがあるでしょうし、『危なくなったら助ける』。『それまで見学』で良いんじゃない?」

革ジャンの男「それじゃ、俺も見学させてもらおうかね」

浜面「いや、誰だよ!?」

革ジャンの男「女の子一人を大勢で取り囲んでなんて、あいつ等がずいぶんとなさけない事してるんでな、ちょいと口出そうと思ったんだが……当の嬢ちゃんがああ言うなら仕方ねえ」

チンピラ3「へっ、手を出さないなら好都合だ。おい手前等!例のアレでその女ぶちのめしたらソッコーでずらかるぞ!」

浜面「うわ、マジでなさけねえ」

婚后「あなた達にたおされる私では無くてよ!?」

ちんぴら2「へへ、それはどうかな?」ピッ

キ――――――――ン

婚后「うっ!?頭が……?」ガクッ

浜面「なんだ?」

しんのすけ「モスキート音?まあなんにせよお助けしますか」

革ジャンの男「おっと、ここは俺にまかせてくれ。あんた達は嬢ちゃんをたのむわ」タタッ

しんのすけ「ん、りょうかーい」

浜面「いいのか?」

しんのすけ「大丈夫でしょ。あのお兄さん強そうだし」

革ジャンの男「オラァッ!」ブン

浜面「あ、チンピラがワンパンで次々と沈んでく」



799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 23:07:47.47tHhJ9W8DO (9/11)

支援


800>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 23:10:55.46C1dwKzU70 (4/6)

第七学区 スキルアウトのアジト

しんのすけ「そのあと風紀委員が来て、常盤台のお嬢ちゃんを保護、気絶してた不良少年達は連行されました。デメタシデメタシ」

浜面「その男はチンピラ達を殴り倒すとさっさと行っちまったんだよ」

しんのすけ「革ジャン脱いだら大きな蜘蛛の刺青があったよ。まだ居るんだね~ああいう昔の番長みたいな人が駒場さん以外にも」

駒場「恐らく……お前達が出会った男は……かつて『ビッグスパイダー』と言うチームでスキルアウトを束ねていた……『黒妻綿流』だろう」

しんのすけ「『黒妻綿流』?」

半蔵「2年前に他のスキルアウトチームとの抗争中に爆発事故に巻き込まれて生死不明じゃ無かったか?」

駒場「この街の技術なら……一命を拾うのも……完治して帰ってくるのも……不思議では無い」

しんのすけ「カッコイイ人だったな。また会いたいゾ」

駒場「抗争と言えば……近々うちとその『ビッグスパイダー』とで……やり合うかもしれん」

半蔵「最近の『能力者狩り』はそいつ等の仕業らしい」

郭「なるほど、大蜘蛛は頭を失い、外道に堕ちたか」

浜面「それでアイツはあの時、『ここは俺にまかせてくれ。』なんて言ったのか」

半蔵「……自分が居なくなったせいで残してきた奴が道を踏み外した。その自分なりのケジメ、か……」

しんのすけ「じゃ、駒場さんデイリの時は呼んでくだせぇ。アッシはこれからシゴトがあるんで今日の所はこれで失礼しやす」

浜面「いや、なんのキャラだよ?」

駒場「バイトか?……しんのすけ」

しんのすけ「第四学区にあるやきとり屋のツケの回収やってるの。良かったら食べに来てね、味は保証するゾ」

郭「ほうそれは良いですな。半蔵様今度どうでしょう」

半蔵「断る」

浜面「またなーしんのすけ」ノシ

しんのすけ「うん、じゃあね皆―」ノシ



801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 23:10:59.43tHhJ9W8DO (10/11)

支援


802>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 23:12:27.08C1dwKzU70 (5/6)

学園都市某所

ワカメのような髪の研究者「ひぃ、払う。払うから帰ってくれ!ほらこれで良いだろ!?」つクシャクシャの万札×2

しんのすけ「はい確かにアマイさんのツケ、先月と今月分しめて2万円ちょうど、確かに回収しました。あ、その拳銃モデルガンなんで、記念に差し上げますよ」

ワカメ髪の研究者「モ、モデルガン?は、はは……は」ガク

しんのすけ「さてお次は……ゲッ『第十学区・ストレンジ』だ。えっと名前は……えっ!?『黒妻綿流』?」

第十学区 ストレンジ

しんのすけ「えーと、この辺りのはずなんだけど……」

白井「野原さん?こんな所でなにをしてらっしゃいますの?」

しんのすけ「お?おおー黒子ちゃん。それに美琴ちゃんも」コンニチハー

美琴「まさかこんな所で会うとはね。あそうだ、婚后さんを助けたのアンタよね?」

白井「確かに婚后光子が話していた特徴と一致しますわね」

しんのすけ「オラは気絶した子を受け止めたくらいで他は何も。それより、二人はどうして『ストレンジ』に?」

美琴「婚后さんの敵討ちよ!」

白井「お姉さま少しの間お静かに願いますの。『ビッグスパイダー』に関する情報収集ですの」

チンピラA「よう、俺達の事を嗅ぎまわってるって言うチビ風紀委員てのはお前らか?」

チンピラB「いけないなぁ。こわーいお兄さんに怒られちゃうぜ?」

美琴「チャンスだわ。コイツ等にアジトを聞き出しましょう」

しんのすけ「はあ、やれやれだゾ」

数分後

チンピラA「こ、ここが、俺たひのアジトでふ」ボロボロ

美琴「ありがとう、もういいわ」ビリッ

チンピラ「GYAU!?」ガクッ

しんのすけ「黒子ちゃん、これって……?」タイホシナイノ?

白井「特例ですの」

リーゼント「よう、俺達になんかようか?」

白井「……どなたですの?」

リーゼント「……俺がビッグスパイダーのヘッド、『黒妻綿流』だ!」

しんのすけ「え?つまりどういう事?」



803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 23:12:32.69tHhJ9W8DO (11/11)

支援


804>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/02(土) 23:13:10.95C1dwKzU70 (6/6)

今回はここまでです
明日でこのスレに投下する話は終わります


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 23:18:10.14YvwNpDSn0 (1/1)

面白い


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/02(土) 23:21:21.43e8AJW9kSo (2/2)

乙です


807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 00:33:31.25HyK5bXcYo (1/2)

乙です


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 01:15:45.31JtQh+b97o (1/1)

追いついた

おもろいわ


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 01:16:39.154AF/c426O (1/1)



身に覚えのないツケで蛇谷さんが死んでしまうwwwwwwww


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/03(日) 02:17:19.45bhv4XuMh0 (1/1)


わからんぞ、蛇谷さんがツケてるのかもしれんぞ(棒


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 08:24:19.95j5lnTUito (1/1)

蛇谷さんのケツが棒したって?(乱視)


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 16:35:49.15qIIvuCvV0 (1/1)

蛇谷さんが黒妻さんの名前騙ってツケてる可能性もあるのか


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 17:27:09.58J6R2HC+/0 (1/1)

冤罪が晴れてよかったね!黒妻さん!


814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 19:27:20.47gkgPvb+AO (1/1)

ちょっと待て、モスキート音程度の扱いって事は、もしかしてしんのすけにはキャパシティ・ダウンが効いて無いのか?


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 19:43:21.32HyK5bXcYo (2/2)

法則無視ですしおすし


816>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/03(日) 20:49:10.19moyG9CjY0 (1/5)

切りのいい所までこれから投下します
すいませんがラストを書き直したいので
完結はやっぱり明日にします

>>810>>812
ちょっとした仕掛けと言うか、オチがあります
>>814
あれって『原石』にも効くんでしょうか?
特にしんのすけは能力開発を受けていないので効かないだろうと考えました


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 20:49:15.10J0b5PUDDO (1/4)

支援


818>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/03(日) 20:51:04.15moyG9CjY0 (2/5)

美琴「アンタがスキルアウト達のボスね」

白井「『風紀委員』ですの!!アナタの身柄を拘束します」

しんのすけ「えっ?……じゃ、オラは邪魔にならないように離れてるね」

黒妻?「拘束だぁ~?悪ぃが飯事に付き合う気は無ぇんだ」

美琴「言ってくれるじゃない」バチバチ

白井「お姉さまここは私が」

黒妻?「親切で言ってやったんだがな~。仕方無ぇ身体でわからせてやるか。おい!」

チンピラα「へいっ」ピッ

キ――――――――ン

美琴「ぐっ!?」

白井「何ですの?この頭に直接響くような音は……跳べない!?」

しんのすけ「あの黒髪のお嬢ちゃんから何も聞いて無かったの!?あの子もこのモスキート音がしだしたら倒れちゃったんだ」

黒妻?「へへ、コイツは『キャパシティダウン』って言ってな。俺達にはただのかん高いおとにしか聞こえねえが、お前ら高位能力者には効果覿面よぉ」

しんのすけ「この街の少年院で使われてる『AIMジャマー』みたいなものかな?」

黒妻?「ほらどうする?『黒妻さん許して下さい』って言えば見逃してやってもいいぞ?」

?「へえ、今は『黒妻』って名乗ってんだ?」



819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 20:51:07.06J0b5PUDDO (2/4)

支援


820>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/03(日) 20:53:45.38moyG9CjY0 (3/5)

しんのすけ「あ、『本物』だ」

黒妻「これちょっと持っててくれ」つムサシノ牛乳

しんのすけ「ほい」ウケトリ

黒妻「と、コレか」コードブチッ

白井「音が止みましたの」

黒妻?「なんで、アンタが……?死んだはずじゃ」

黒妻「じゃあ幽霊ってことで良いや」

黒妻?「幽霊だと……?じゃあ……墓石の下に潜ってろ!!お前ら何してる!?相手は一人だ!たたんじまえ!!」

チンピラ達「「「ウオォ―――!!!」」」

黒妻「蛇谷……お前、変わっちまったな」ヒョイ ブン

しんのすけ「おお、ワンパンで鮮やかに不良少年達が沈んでく。それはそうと大丈夫?美琴ちゃん達」

美琴「ええ、まだ身体に力が上手く入らないけど」

蛇谷「チクショウ、いったん引くぞ!」ズラカレー

しんのすけ「終わった?」

黒妻「とりあえずは、な」



821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 20:53:49.77J0b5PUDDO (3/4)

支援


822>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/03(日) 20:55:40.15moyG9CjY0 (4/5)

美琴「ねえ野原、アンタさっきコイツを『本物』って呼んでたわね?」

白井「アナタが、『黒妻綿流』なんですの?」

黒妻「そう呼ばれていた時もあったな」

しんのすけ「ほいコレ」つムサシノ牛乳

黒妻「おう、ありがとよ」グビグビ
                バストアッパー
しんのすけ「おお~イイ飲みっぷり(『巨乳御手』をそんなに飲む男の人を初めて見たゾ……あ、ラベンダーが居た)」

黒妻「ぷはっやっぱり牛乳は」

巨乳の風紀委員「ムサシノ牛乳」

美琴、白井「「固法先輩!?」

黒妻「……美偉」

美琴、白井「「えっ……え?」」

しんのすけ「いや、お姉さんどなた?」


823VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 20:55:50.26J0b5PUDDO (4/4)

支援


824>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/03(日) 20:56:55.98moyG9CjY0 (5/5)

今夜はここまでです
完結編は明日夜9時投下予定です


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 21:03:54.11fVSsm9a5o (1/1)

乙です


826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 21:03:54.13j0g8NArSO (1/1)

ムサシノ牛乳は男が飲むと大胸筋が発達するんですねわかります


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/03(日) 22:17:10.034gzOaqXHo (1/1)

乙ッス


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 00:36:57.68r8U4ZAN+o (1/1)

そういえば今気付いたんだがトルネードコールって和訳すると嵐を呼ぶなのな
今まで何で法則無視でトルネードコールなんだろうと思ってたぜ


829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 01:29:54.94sqmjXoGVo (1/1)

ムサシノ牛乳はプロテイン入りだったのか


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 02:33:11.622B2VQxZAO (1/1)

>>829
プロテインを溶かすのに牛乳を使ったりもするが、牛乳自体も身体を作るのに必要な栄養素が豊富な食材だったりする(無論、栄養素を体が吸収出来るかどうかは体質による個人差はあるが)

オールブラックスが宿舎でまるで水を飲むみたいに大量の牛乳を飲んでいたというのを聞いた事があるし、スポーツ選手が牛乳を良く飲むなんて事は良く聞くしな

当然の事ながら牛乳を飲んでも胸にそのまま脂肪が付く訳では無いので(鍛えていれば大胸筋も発達するかもしれないが、運動しなければ単純に体重が増えるだけで終わり、全てが横に増える)、牛乳を飲むと胸が大きくなるというのは半分は間違っているらしいという事を聞いた事がある


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 09:22:01.00E0d6ZBLKo (1/1)

ようするに牛乳サイコー


832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 14:40:01.78NGfj4FCG0 (1/1)

(まあ日本人は牛乳を分解する酵素があんまりないから仮に牛乳で巨乳になれるとしても日本人には効果がない…いや、よそう、よけいなことをいって世の中貧乳を自殺に追い込みたくはない)



833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 15:42:48.95mZrNe4xK0 (1/1)

>>832
やはり一番効果があるのは手で直接揉む事なんだな…


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 19:26:59.94TSwL4+Ks0 (1/1)

鶏肉食って豆乳飲んどけ


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/04(月) 22:13:42.82dzkx97/b0 (1/1)

じゃあ、やっぱり牛乳はダメじゃないか…!


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 22:28:30.27IOlZY6E0o (1/1)

乳糖分解できなくて腹下すからなー

バランスよく程々にってこったな


837>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:22:47.249Bl8Cwg00 (1/9)

これから投下します
>>828
拍手喝采というニュアンスもあるそうです
原作でも一方通行でアクセラレータですしこれもアリかなと思いました
>>826>>829
ムサシノ牛乳も学園都市製ですから、何かしら特別なのかもしれませんね



838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:23:04.32P7/LlDuDO (1/8)

支援


839>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:24:20.549Bl8Cwg00 (2/9)

固法「先輩……生きてたんですね」

黒妻「みたいだな……」

固法「生きてたなら……なんで何も連絡してくれないんですか!?」

黒妻「安心しろ……すぐに消えるさ」

第七学区 ファミレスJoseph’s

美琴「って事があって……」

佐天「ええっー!?どういう事ですか!?」

初春「『黒妻綿流』ってビッグスパイダーのボスなんですよね!?」

佐天「その黒妻と固法先輩が知り合い!?」

美琴「えっと、だからね?その黒妻じゃ無くて……ああもう、黒子アンタからも説明しなさいよ」

白井「私、この件に関しましては静観させていただきますの」

しんのすけ「おお、美琴ちゃん達」

あい「皆様こんにちは」ニコ

佐天「あ酢乙女さん、野原さんこんにちは!」

初春「こんにちは」

佐天「あ、そーだ。固法先輩が黒妻と会った時、野原さんもその場にいたんですよね?」

初春「詳しい事を教えて下さい」

しんのすけ「えっと、何が聞きたいの?」

美琴「私からも良い?『黒妻綿流』が二人いる事について聞きたいんだけど」

しんのすけ「解った。オラも又聞きになるけど、ビッグスパイダーのリーダー、黒妻綿流は2年前に爆発事故にあって行方不明になった。こっちがあの風紀委員のお姉さんが先輩って呼んでた方ね」

あい「しかし、ビッグスパイダーは今でも活動していますわ」

しんのすけ「残ったメンバーの誰かがチームと名前を継いだんじゃないかな?『本物』は今の『偽物』を蛇谷って呼んでたゾ」

あい「しかしそれから2年経った今、彼等は『能力者狩り』なんて、愚かな事をしてらっしゃいますのね」

しんのすけ「オラの友達が、この話を聞いて『大蜘蛛は頭を失い外道に堕ちた』って言ってたから、2年前はまっとうなチームだったんだと思うゾ?」

初春「あっ、そんな事を固法先輩も言ってました」

美琴「まっとうって言っても所詮スキルアウトじゃない」

しんのすけ「はは、耳が痛いゾ」



840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:24:23.82P7/LlDuDO (2/8)

支援


841>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:25:19.859Bl8Cwg00 (3/9)

              スキルアウト
あい「……御坂さん、貴女は『武装集団』という方々が本来はどういった存在なのかご存知かしら?」

美琴「えっ!?」

白井「『本来は』?どういう意味ですの?」

あい「『自警団』ですわ。今でこそ『鶏と卵』の関係となった『能力者狩り』と『無能力者狩り』ですけれど、どちらが先に在ったのかと言えば『無能力者狩り』ですから」

佐天「そうなんですか?」

あい「まあ、『力を持つ者』の中からその『力に溺れる者』がでてくるのは当然と言えば当然なのですが」

白井「その考え方には賛同いたしかねますの」

あい「ではこう言い変えましょう『力を得れば力に溺れる者』の中にも『実際に力を得る者』は居る。と」

白井「まあそれなら、実例をいくつもみてますし。ですがそんなのはごく一部では?」

あい「ええ、ごく一部ですわ。同じように『集団』や『武器』といった『力を得て』『力に溺れて』……『能力者狩り』を行うようになったスキルアウトと変わらない、全体のごく一部」

白井「確かに、スキルアウト予備群も含めると1万人以上と言われておりますけど、実際に能力者狩りを行うのは百名に満たないでしょうね」
              スキルアウト
あい「にもかかわらず、何故『武装集団』のイメージはむしろそちらが主なのでしょう」

佐天「その一部以外はスキルアウトと呼ばれて無いとか?」
            トリックアート
あい「正確には、先日の『偏光能力』の持ち主のような例もありますし、不良=スキルアウトと呼ばれていますわね。その一方でスキルアウト=無能力者のイメージがありますわよね?」

初春「確かに……」

あい「つまりあくまで印象や一般認識では『無能力者狩り』も『能力者狩り』も全て不良=スキルアウト=レベル0のせいになりうるのですわ」

佐天「!?」

あい「私としては、『無能力者狩り』に大義名分を得る為の、もしくは能力開発が差別や迫害の根底に在る事を隠したい学園都市による情報操作と見ているのですけど」

美琴「いやいや流石にそれは……」
                 スキルアウト
あい「話がそれましたけれど、元々『武装集団』とは『無能力者狩り』から自分達や他のレベル0を護る『自警団』でしたの。もっとも、今もそうであるのはしん様の所属する駒場利徳のチームくらいなのですけど」

しんのすけ「駒場さんもオラが入るまでは悪い事もいっぱいしたみたいだけどね」
                    レベル5
佐天「ああっ『第七学区のスキルアウトには超能力者が居る』って都市伝説って野原さんだったんですか!?」

しんのすけ「第七位の人もよくホルモン横須賀ってスキルアウトと一緒にいるゾ?」

美琴「ホルモン横須賀?変わった名前ね」

しんのすけ「ハーフなんじゃない?日本人離れした体格してたし」



842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:25:28.13P7/LlDuDO (3/8)

支援


843>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:26:34.929Bl8Cwg00 (4/9)

初春「そういえば、野原さんはどうしてストレンジにいたんですか?」

佐天「やっぱり、スキルアウト間の抗争で切り込み隊長とか?」ワクワク

しんのすけ「いや一応幹部だから鉄砲玉にはされないと思うけど……バイトだよ。第四学区にあるやきとり屋のツケの回収やってるんだけど、『第十学区ストレンジの黒妻綿流』でツケてあってさ」

あい「どちらの『黒妻綿流』なのでしょうね?」

しんのすけ「それを確かめる為にもう一度本人に会わなきゃいけないのに、二人共行方をくらませちゃってさ~」

あい「それでしん様はその『固法先輩』?という方が何か知っているかも知れないと思い177支部に行ったそうなのですが……」

しんのすけ「居なくてさ黒子ちゃんと飾利ちゃんなら何か知ってるかもと思って探してたら、あいちゃんに会ってここに案内されたの」

初春「確かに固法先輩の自宅の住所なら解りますけど、男性の方を女子寮に案内するのは……」

しんのすけ「まあ、それもそうか」

あい「ではそちらは私が」

しんのすけ「ありがとう、じゃオラは他の手がかりを当ってみる」

佐天「ツケの回収ってそこまでやるもんなんですか?」

初春「よっぽど高額なんですね」

しんのすけ「いや一串分だけ。持ち合わせがギリギリで足りなかったのかな?」

美琴「それってもう見つけるより自分で代わりに払っちゃったほうが時間もお金もかからないんじゃ」

しんのすけ「まあそうなんだけど。今まで誰一人逃がした事無いから、それをやっちゃうのもな~」
          スカイウォーカー
佐天「思い出したっ『逃亡不可』って都市伝説!!『第四学区にあるとある飲食店ではツケで食べさせてくれるが、そのツケは踏み倒す事が出来ない。取立人は何処に隠れても必ず見つける』ってやつ」

しんのすけ「涙子ちゃん都市伝説好きだね」



844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:26:44.57P7/LlDuDO (4/8)

支援


845>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:28:07.049Bl8Cwg00 (5/9)

第七学区 スキルアウトのアジト

しんのすけ「というわけなんだけど、駒場さんなにか手がかり知らない?」

駒場「手がかりは無いが……急いだ方が良いかもしれん」

浜面「あ?何でよ」
          アンチスキル
半蔵「ストレンジに『警備員』による一斉摘発が行われるんだとさ」

駒場「相変わらず……『無能力者狩り』に対しては……半ば黙認しているくせに……『能力者狩り』の対処は迅速だな」
             スキルアウト
しんのすけ「だからオラ達『武装集団』が居るんでしょ?……ありがとう、それだけ知れたら充分だゾ」

浜面「どうする気だ?」

しんのすけ「当然、ストレンジに行くゾ。『本物』の黒妻のお兄さんだって、警備員に潰される前に自分の手で決着つけたいはずだからね」

駒場「なるほど……今なら二人共確実に揃ってる……か」

しんのすけ「そういう事。じゃ行ってくるゾ」

駒場「待て……俺も行く」

しんのすけ「……了解リーダー」

第十学区 ビッグスパイダーのアジト

黒妻「よう、ケジメつけに来たぜ」

蛇谷「うう、うるせぇ!この人数に勝てる気かよ!?お前らやっちまええええ!!」

しんのすけ「あ~盛り上がってる所すみませんが……」

蛇谷「なっ!?」

駒場「……」ヌーン

しんのすけ「お二人に質問します第四学区のやきとり屋、『デスペラード』で一串分ツケました?」

蛇谷「知らねぇよ!」

黒妻「俺も違うな」

しんのすけ「……そうですか、では改めまして」
                                うちのシマ
しんのすけ「おいっ!『偽物』野郎!!お前の悪行も今日までだ!よくも『第七学区』で暴れてくれたな!?」

駒場「本音を言えば……第七学区をまとめる……俺の手でケジメを付けたいが……黒妻綿流……お前の方が根が深い」

しんのすけ「ここは黒妻のお兄さんに任せるゾ!」

駒場「途中で警備員達が来ても……邪魔はさせん」ムンッ

黒妻「へ……ありがとよ。イイ親分さんじゃねぇか」

蛇谷「へ、へへ、結局一人で相手するんじゃねぇか。『黒妻綿流』は!学園都市に二人もいらねえんだ!!」



846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:28:28.99P7/LlDuDO (5/8)

支援


847>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:30:10.699Bl8Cwg00 (6/9)

扉<バターン

固法「先輩!?」

蛇谷「美偉さん!?」

しんのすけ「それに黒子ちゃんに美琴ちゃんも。……どう風紀委員のお姉さん、自分の中で決着はついた?」

固法「ええ、ありがとう」

美琴「野原アンタ、固法先輩が元ビッグスパイダーだって気づいてたの!?」

しんのすけ「ま~ね」

固法「蛇谷くん、アナタずいぶんな男に成り下がったじゃない」

蛇谷「うるせぇ!俺達を裏切って風紀委員なんかになっちまったアンタに何がわかる!?おいお前ら!やっちまえ!!!」

チンピラ達「「「うおおおおおお!!!!」

黒妻「おうおう、威勢のいいこった。知ってると思うが俺は強いぜ?」ブン

固法「拳銃は没収!このスタンガンもね」ビリビリ
        クレアボイアンス
駒場「ほう……『透視能力』か」

黒妻「それがお前の能力か。すげえじゃねえか」

数秒後

チンピラ達「「「」」」チーン

蛇谷「う、来るなぁ!!これを見ろ!」ハラマイト

美琴「ダイナマイト!?」

白井「いつの時代の人ですの!?」

黒妻「……なあ蛇谷。昔は楽しかったよな?皆でバカやってよ」スタスタ

蛇谷「来るな、来るなよ……」

黒妻「なのに、なんでコンナになっちまったんだよ!?」ズドン

蛇谷「カハッ!?」ダイナマイトバラバラ

黒妻「……」

蛇谷「仕方が無かった。仕方が無かったんだ……アンタが居なくてなって、ビッグスパイダーが無くなっちまいそうで、俺の居場所を守るにはこうするしか無かったんだ!だから!!」

固法「先輩っ!」ハッ

蛇谷「今更お前はいらねえんだ!!俺の居場所を奪うんじゃねえ」つナイフ

黒妻「バカ野郎!」ブンッ

蛇谷「」シーン

しんのすけ「おわぁ~アレ顔面へこんでない?」

黒妻「居場所ってのは、自分が自分で居られる場所のことだろうが」

しんのすけ「……でもリーゼントのお兄さんは、偽名を使わなかったとしても『能力者狩り』なんて始めた時点でスキルアウトとして『偽物』だよ……」

駒場「帰ろう……しんのすけ……(お前に出会えたから……俺達も『本物』になれたんだ)」

しんのすけ「そだね、警備員もきたみたいだし」


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:30:34.29P7/LlDuDO (6/8)

支援


849>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:32:37.599Bl8Cwg00 (7/9)

後日 ファミレスJoseph’s

佐天「結局やきとり屋のツケはどうなったんですか?」

しんのすけ「うん、ビッグスパイダーのメンバーの一人が犯人だったよ」

美琴「ビッグスパイダーのメンバー?」

しんのすけ「それも古株のね。これはオラの想像だけど、今回黒妻のお兄さんは『自分が居なくなったせいで残してきた人達が道を踏み外した責任』を感じて動いていたと思うんだ」

佐天「それで、自分でケジメをつけようと戻ってきたわけですね」

しんのすけ「なら、古株のメンバーの中には『蛇谷のそばに居たのにチームの暴走を止められなかった責任』を感じてた人も居たんじゃないかな?」

佐天「『止められなかった責任』、ですか」

しんのすけ「うん、『黒妻綿流』が死んだとは思えなくて、生きているんなら帰って来て欲しくて、帰って来て、今の自分達を止めて欲しいって願いを都市伝説に懸けたんだと思うゾ」

                スカイウォーカー
佐天「なるほど、それで都市伝説『逃亡不可』に繋がるんですね」

しんのすけ「自分が都市伝説になってたのはおどろいたけどね、オラなら順当に行けば先ず『黒妻綿流』本人か蛇谷、次にもう一方、最後に自分の順にたどり着くはずだって」

佐天「そうならなかったら諦めてたんですかね?」

しんのすけ「まあ結局はオラが見つけなくても、『黒妻綿流』は帰って来て、願いは叶えられたんだけどね」

佐天「それで、今日は私を呼び出したりしてどうしたんですか?酢乙女さんに怒られちゃいま
すよ?」

しんのすけ「大丈夫、今日は仕事だから」

佐天「仕事?」

しんのすけ「『学舎の園在住の初春涙子』さん、やきとり屋『デスペラード』からツケの回収にきました」




850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:32:57.77P7/LlDuDO (7/8)

支援


851>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:33:41.629Bl8Cwg00 (8/9)

地球の公転軌道上の太陽をはさんだ反対側、わずかに次元がずれたその位置にある惑星
そこでその男は笑っていた。

「ずいぶんと御機嫌だな」

「これはこれはサンデー・ゴロネスキー大王。なに、賢者殿の様子を見ていてね」

「嬉しそうだな」

「ええ、嬉しいですよ。彼のおかげで焼け焦げるはずだった洋服店は爆破されず、記憶を失うはずだった少年はその大半を取り戻した」

「例の『プラン』というヤツかね」

「彼は『プラン』からイレギュラーを排除しつつ、犠牲や被害をより少なく、より小さくしてくれる性質を持っている」

「『プラン』とは一体なんだ」

「『私達』が存在する理由さ。わたしは知りたい、『プラン』は成功するのか失敗するのかを」

「もう地球に?」

「ああ、もう帰らなければ。では良い御暇を……サンデー・ゴロネスキー大王」

「ああ、良い御暇を……エドワード・アレク殿」

エドワード・アレクと呼ばれた男の顔立ちは、何処かのビーカーに逆さまに浮かぶ『人間』と瓜二つであった。



852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:33:53.30P7/LlDuDO (8/8)

支援


853>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/04(月) 23:36:12.829Bl8Cwg00 (9/9)

これにて、当SSスレ
野原しんのすけ(15)「ベランダに女の子が引っかかってたゾ」
は終了です

最後のオチは意味が通じたでしょうか?
佐天さんのやったことは普通に犯罪です
彼女はあくまで都市伝説の検証が目的です
取立人がこなければ自分で後日お店まで行って払うつもりでした

次スレは2週間以内にたてる予定です。(無理だったらまた依頼します)
そのときまだこのスレがのこってたら予告と誘導はります

最後に、

何度も投下予告に遅刻してすみませんでした!!



854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:38:54.36WXhL+Wvuo (1/1)

乙!
面白かった、次も読むよ


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/04(月) 23:39:59.63/r9gmqS10 (1/1)

乙!オチは分かりませんでした…


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:41:34.86VMDJJw5b0 (1/1)

乙!

色々懐かしいし面白いしよかったよ!

次も期待してる!


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/04(月) 23:49:18.89HuW/z8YBo (1/1)

乙です


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 00:04:07.00Rve23prco (1/1)

乙、次も楽しみにしてる
誘導するなら次スレ立ててからHTML化依頼すればいいんじゃね


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 00:13:01.56cpWMCRY5o (1/1)

乙!
次も期待してるのでがんばって!


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 00:16:01.03vDUjP1Xi0 (1/1)

支援


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 00:31:44.562Emo/Z7Vo (1/1)

乙でした


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/05(火) 01:01:20.91o7je17Zf0 (1/1)

乙ー次スレも待ってるよー


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 01:43:22.125JzrhRMDO (1/1)

乙!


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 02:10:25.76p1DL3kxAO (1/2)

乙です


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/05(火) 04:24:38.44wOdQ3k8K0 (1/2)

乙っした


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 06:10:23.98Ocm5sQSDO (1/1)


あ、そういう事か
佐天さん、偽の住所と名前使ってたのか


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 10:39:03.48elyOPcXFo (1/1)

乙でしたー


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/05(火) 10:49:05.13PkHoKq0H0 (1/1)

乙でした


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 11:05:59.07d3fSo2P+0 (1/2)

乙です!

あー、それか巨乳御手が利かないなら揉めば、とかいってた人いたけど
揉むと脂肪が拡散して育ちにくくなるんだぜ
育つ奴はほっといても育つし、育たない奴はどうあがいてもも無駄
どうしても胸を大きくしたいならくだらないファッションダイエットを辞めて、きっちり栄養とりつつ肉を食え
当然運動もして栄養を身体に還元しろ 

おっぱいマイスターの俺がいうんだ、間違いない


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 11:12:52.38d3fSo2P+0 (2/2)

>>869

しまった、俺としたことが紛らわしい書き方を
揉むと脂肪が~とは言ったが一時的なもので寄せてあげる見栄が張りにくくなる程度だ

成長には何ら影響はない
プラスにもせよマイナスにもせよ、な


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 12:37:12.21LqAwBG07o (1/1)

>>869
揉むと脂肪を支える筋が切れて垂れ下がる=大きくなるって聞いたけど
よく揉まれた女性は年取って肌の張りが無くなると延々垂れていくんだと


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 16:41:34.29p1DL3kxAO (2/2)

単に大きくするなら妊娠するって言う最終手段もあるにはあるが…

…年齢的にアウトな上に相手が居なくては話にならんしな


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 21:05:48.12U5GGLCBC0 (1/1)

ところで、次スレのタイトルと
ジャンルてどっかに書いてあった?


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 21:13:40.96scpe1wMko (1/1)

>>873
スレタイ候補なら>>694に書いてる


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/05(火) 22:57:21.21TvvoUrz10 (1/1)

15歳のあいちゃんは果たして巨乳なのか貧乳なのか…


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/05(火) 23:19:54.86wOdQ3k8K0 (2/2)

その答えはきっと私たちの心の中に……


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/06(水) 23:01:52.24l4L3UQCDO (1/1)

ブラジャーしなければ、年7mm成長するらしいぞ


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/07(木) 13:33:01.44oICob6+X0 (1/1)

>>877

そうだな、なら世の中の女性はノーブラで過ごすべきだな(ゲス顔


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/07(木) 20:25:00.65zmpaiilb0 (1/1)

>>878
ここのあいちゃんは作中でブラしてるってことは確定してるはず。
読めばわかるけど


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/07(木) 21:24:33.56hi+9dk/do (1/1)

>>879
もう殴る壁がないんだからやめてくれ


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/07(木) 21:51:12.57LKlWpEpO0 (1/1)

でもしんちゃんがあいちゃんに年齢の好みについて言われて照れてるのを見ると、あいちゃんはもしかしたら立派な果実をお持ちになったのかも…

というかネネちゃんよりも小さいあいちゃんが想像出来ないのは俺だけか?


882>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/08(金) 00:44:53.08h2V6aZUX0 (1/1)

?「良ィぜェ、お前等があくまでも巨乳の方が優れてるって言うンなら」

?「まずはその……ふざけた幻想を……ぶち殺すとしよう」

>>875>>881
隠れ豊乳という設定です
アニレー佐天さん=あいちゃん(着衣時外見)<婚后さん
ミサワちゃん<あいちゃん(水着や下着)<美鈴さん
……これでうまく伝わるかな?

あと、まとめてみました

第1話『法則無視』【トルネードコール】>>8-29
第2話『初対面』【ファーストコンタクト】>>53-63
第3話『幻想御手』【レベルアッパー】>>86-88
第4話『量子変速』【シンクロトロン】>>119-151
第5話『禁書目録』【インデックス】>>180-190
第6話『神裂火織』【カンザキカオリ】前編>>222-234後編>>272-285
第7話『魔女狩りの王』【イノケンティウス】>>312-317
第8話『女狐』【ローラスチュアート】>>356-365
第9話『偏光能力』【トリックアート】>>412-430
第10話『幻想猛獣』【AIMバースト】>>455-466>>481-491>>522-538
第11話『自動書記』【ヨハネノペン】>>595-608>>625-635
第12話『後日譚』【エピローグ】>>662-668
第13話『幼馴染』【スオトメアイ】>>701-709>>723-731>>744-750
第14話『大蜘蛛』【クロヅマワタル】>>796-802
最終話『本物』【スキルアウト】>>818-822>>839-851

最低限の書き溜めがデキテきたので三日以内に次スレたてます


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/08(金) 02:39:40.06NrXGOKqfo (1/1)

楽しみに待ってます


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/08(金) 04:45:27.57zotcSg3U0 (1/1)

了解ー


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/08(金) 07:19:33.34EkDaPSOPo (1/1)

把握


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/08(金) 07:28:50.3666KVOII60 (1/1)

>>881
ミサワより上とは…素晴らしい成長だ。

楽しみに待ってます。


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/08(金) 09:25:10.87zU+dX9bs0 (1/1)

美鈴ちんのおっぱいは96だったかな?


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/08(金) 10:32:23.672sJFuJpfo (1/1)

地獄のミサワの巨乳女思い浮かべた。


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/08(金) 10:46:24.10dH9iGZ5F0 (1/1)

>>888
お前のせいで終始どや顔でミサワタッチのあいちゃんが頭から離れなくなったぞどうしてくれる


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/09(土) 02:22:41.81Ck2rxgFtO (1/1)

おつ!


8912013/11/09(土) 20:56:11.55TL2mRlHe0 (1/1)

終了を見逃したのは不覚だったがとりあえず乙


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/10(日) 13:27:40.04fkNP2cyF0 (1/1)

次スレ建てたときに
ここにURL張ってください!


893>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/10(日) 21:30:58.97ZmIYr45D0 (1/2)

「お前、俺の能力が右手だけだと思ってねえか?」
   イマジンブレイカー
―――『幻想殺し』上条当麻

「オラは『原石』だから魔術は使えないけど……オラにだって『魂に刻みこんだ願い』は在る!!」
    トルネードコール
―――『法則無視』野原しんのすけ

「ヘタレないで。貴方なら出来る。貴方が自分を信じられなくても。私は貴方を信じてる」
   ディープブラッド
―――『吸血殺し』姫神秋沙

「愕然、血を吸わない吸血鬼だと!?」
   キュリオディーラー
―――『骨董屋』アウレオルス・イザード

「あんな食事の際になんの食器も使わない野蛮な種族と一緒にするな」
   ボーンヴァンパイアクイーン
―――『吸骨鬼の女王』ナタリー・コツバーン

「錬金術師!今すぐ強炭酸水を創れ!!」
   ボーンヴァンパイアハンター
―――『吸骨鬼狩り』古津光度良

「亜種風情が、雑種ごときが、私達から派生した下等種族の分際で、大きな口を叩くじゃないか」
    ヴァンパイア
―――『吸血鬼』クリアランスセール・マースオ

「あれ?もしかして私また厄介力に巻き込まれてる?」
    メンタルアウト
―――『心理掌握』食蜂操祈

とある科学と魔術の法則無視 第二章

野原しんのすけ(15)「ねえヘタレのオジさん、言葉のままに歪めてみれば~?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1384085516/



894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/10(日) 21:35:36.61pjYRN7SQo (1/1)

待ってた


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/10(日) 21:38:54.25v8w7PJLMo (1/1)

新スレ乙です


896>>6 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/10(日) 21:39:39.86ZmIYr45D0 (2/2)

HTML化依頼は明後日になったら出します


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/10(日) 21:55:59.31z0h9vVJ50 (1/1)

新スレ乙です…てかまさかの吸骨鬼篇とかwww


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/10(日) 22:23:31.67kLgZIk2C0 (1/1)

みさきち、しんのすけに関わったら平穏無事などとは無縁になるんだぜ
そりゃあ、下手なラノベの主人公よりもな


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/11(月) 13:33:11.38h11MvsFdo (1/1)

乙乙!


900作者じゃないよ! ◆oEetFxuilQ2013/11/11(月) 17:27:40.04uTg+Dj/i0 (1/1)

いままで書いて下さりありがとうございました!
そして次スレでも頑張ってください!


>>6に盛大な乙を!


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/11(月) 21:02:46.375totYlQDO (1/2)

支援


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/11(月) 21:05:18.545totYlQDO (2/2)

支援


903>>1 ◆aMcAOX32KD1b2013/11/12(火) 08:31:26.63vnEHAAVh0 (1/1)

HTML化依頼だしてきました


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/11/12(火) 08:48:19.847A0cyd6J0 (1/1)




905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/12(火) 10:32:41.859+YMRQ6Mo (1/1)

乙です