1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 17:57:43.87x/FGhjMSO (1/2)

ジョセフ「あぁ~ん?そのキザっぽいヤローがディオかジョナサンの兄貴~?」

ディオ「!?」

ジョナサン「紹介するよ。次男のジョセフだよ」

承太郎「兄さん。そいつが「ディオ」か?」

ジョナサン「三男の承太郎」

丈助「グレートな降り方だったぜッ!!」

ジョナサン「四男の丈助」

ジョルノ「あなた...「覚悟」してる人....ですか?」

ジョナサン「五男のジョルノ」

徐理「アンタの髪の色ジョルノみたいにぶっ飛んでるわ!!」

ジョナサン「長女の徐理」

ジョニィ「バンド組む?」

ジョナサン「六男のジョニィ」

ジョジョ「「「「「「「皆からは「ジョジョ」って呼ばれているよ」

ディオ「」


あと頼んだわ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1377939463



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 17:59:41.85EZ2DrYzBo (1/1)

速報で立て逃げとは感心せんなァーッ


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 18:00:28.88WO709H9Oo (1/1)

ふむ、続けたまえ


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 18:17:42.04+4RQQnTzo (1/1)

色々と適当すぎワロタ


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 18:33:44.45iC+lxCo2o (1/1)

名前適当すぎだろ


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 18:41:32.38ucsVVDzR0 (1/1)

レスが空いているではないか…書け


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 18:46:32.48fMT5crL0o (1/1)

予想の斜め上だった


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 18:55:13.84T9zj7LSK0 (1/1)

息子がいるように見えるんですが


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 21:12:38.65x/FGhjMSO (2/2)

ディオ(あ...ありのまま今起こった事を話すぜ!僕は一人息子の義理の兄弟になったと思ったらいつの間にか大家族の一員になっていた。な...何を言ってるのかわからないと思うが、僕もどうしてこうなったかわからない...じょ、ジョースター卿の手紙には確かに一人息子としか書いてあっただけ...なのに、なのに....なんなんだ!!この肩に星連中は!?)

ダニー「ワンワン!」

イギー「クッチャクッチャクッチャ」

スローダンサー「」パカパカ

ジョナサン「ダニー!」

承太郎「イギー!」

ジョニィ「スローダンサー!」





10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 21:16:21.41CfrDgNujo (1/1)

わろた


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 21:17:43.13xSUwX8KC0 (1/1)

レクイエム、スタープラチナ、ACT4でディオ積んでるだろw


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 21:26:27.35vauiiUVfo (1/1)

無理ゲーすぎるwwwwwwww


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/31(土) 22:48:15.28AhSDKQ0fo (1/1)

ディオ吸血鬼にもなれんだろこれ


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/01(日) 00:39:05.55E65+U9qq0 (1/1)

きっとお隣さんはツェペリ家やな


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/01(日) 01:59:54.06EMUXLodTo (1/1)

気化冷凍法とザ・ワールド両方駆使しても無理だろw


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/01(日) 04:21:20.761w5RCiF50 (1/1)

ディオ「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!」→仗助「問題なく『直す』」
そもそも吸血鬼にすらなれない可能性


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/01(日) 07:58:04.37gz/9Qqz5o (1/1)

吸血鬼化が「外傷」扱いか「病気」扱いかにも寄るな


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/01(日) 08:31:01.01fkABGv3oo (1/1)

流石に外傷には該当せんのでは


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/01(日) 10:55:36.5245Z8Tjrdo (1/1)

>>16
これができるなら多分セト神と同じこともできるだろう


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/01(日) 12:35:52.10bncF3e50o (1/1)

この兄弟妹がまだ波紋とかスタンドに目覚めなくても、
ディオの策謀が成功する未来が全然想像できないなww
特にジョセフ・承太郎・ジョルノあたりにことごとく策を潰されそう


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/09/01(日) 15:40:33.34LgJRL00e0 (1/1)

ジョセフ&スピードワゴンのコンビが経営を担当
ジョルノが暗部を担当、ジョージ卿毒殺に気付いたジョルノがディオを事故死に見せ掛け処理。
…ディオが活躍する隙間がない。


22以下、新鯖からお送りいたします2013/09/04(水) 03:10:07.22p4+by3iMo (1/1)

父 ウィルAツェペリ
長男 シーザー
次男 ジャイロ
影薄い叔父 マリオ


23以下、新鯖からお送りいたします2013/09/04(水) 04:29:01.72vYKKdDIg0 (1/2)

書かないなら俺がwwwwww



ディオ「ちょ…ちょっと散歩にいってくるよ!この辺綺麗だからさ!見て回りたいんだ!」

仗助「じゃあ道案内が必要っすね。まいごになるかも知れねぇし」

ディオ「な!?」

ジョルノ「では、道案内は僕が志願します」

ジョセフ「あ?ふざけたこといってんじゃあねぇぞ!?ジョルノ!ここは長男のジョナサンが行くに決まってるだろーが!」

ジョナサン「そうだな、それがいい。じゃ、いこうか、ディオ?」

ジョニィ「よ、よかったらさ、一緒に乗馬を…」

ディオ「い、いや…ハハハ…僕は人見知りでね…ちょっとそのへん散歩するだけだから…じゃ…じゃあね!」ダッ!

ジョニィ「う…うわぁぁあああああん!!」ぼろぼろ

除倫「行っちゃった…ほら、元気だしてジョニィ?乗馬なら、あたしが一緒に行ってあげるから…よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし……」なでなでなでなで…

てくてく……

ディオ「くそっ…聞いてないぞ!?兄弟があんなにいるとは…ん?」

ガキA「おい!テメーまた聖書なんか読んでんのかよ?」

ガキB「このヤロー!教会の養子だからってお高くとまりやがって!ムカつくんだよ!おら!」

プッチ「や、やめてくれよ…聖書を返して…大切なものなんだ…」

ガキA「うるせー!テメーの聖書何ざ、俺がクソ拭くに使ってやるよwwwwww」

ディオ「無駄ァ!」バキっ!

ガキA「うげぇっ!」バタン…

ガキB「だ、誰だ!?お前…し、知らない奴だ…逃げろ!」

ガキA「うう…お、おい待ってくれよォーっ!」

ディオ「……ほら、これ、君のだろう?」

プッチ「あ、ありがとう…君強いんだな…僕はプッチ。エンリコ・プッチっていうんだ…君は?」

ディオ「…勘違いするなよ?俺はただ、お前みたいな弱い奴をいじめて、強者ぶってるあーいうゴミ共を見てると虫唾が走るんだ。だからに過ぎない」

プッチ「そ、そうかい…ところで、君、引っ越してきたのかい?」

ディオ「…悪いがな…今それどころじゃあないんだ…じゃあな…プッチ」

プッチ「!」

ディオ「俺はディオだ、また会おう」

ディオ『しょうがないから、がんばって実力で当主の座に就くしかないのか…このディオが!』


     





24以下、新鯖からお送りいたします2013/09/04(水) 04:39:34.76vYKKdDIg0 (2/2)

次どうすりゃいいかな?


25以下、新鯖からお送りいたします2013/09/04(水) 04:50:36.82Q59zYo7Go (1/1)

書いといてそれはww 好きに書けばいいよ


26以下、新鯖からお送りいたします2013/09/04(水) 10:07:17.96BwSraBBto (1/1)

何だこのオールスターバトルwwwwwwww


27以下、新鯖からお送りいたします2013/09/04(水) 14:56:12.77I6uHkLuqo (1/1)

ここは立て逃げも乗っ取りも駄目だから続けれるなら新しくスレ立ててやって欲しい。


28以下、新鯖からお送りいたします2013/09/05(木) 15:29:12.29NLxnSshD0 (1/1)

面白いから続けてくれよォーーーー!!!!


29以下、新鯖からお送りいたします2013/09/05(木) 22:46:56.32Q8jgekJGo (1/1)

このスレに参考にしましたって書いて置けば良いのか?


30以下、新鯖からお送りいたします2013/09/06(金) 04:50:26.99PbZRxScGO (1/1)

>>1かどうかなんて言わなきゃわかんないんだから誰か勝手に始めたらいいよ


31 ◆12KNSrOkTL0J2013/09/09(月) 19:04:37.93Ofak6SUQo (1/1)

ジョナサン「君達がディオ・ブランドーと...」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1378455253/


今更ながら、参考にしました
結構変わってますけど