761 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:18:00.16QcYhGkyeo (11/25)




魔王「それでもきっと、私は勇者くんのことを好きになってたと、おも……っ」

魔王「いや……もちろん、仲間として!」

魔王「友人として、という意味だけども……!」

勇者「お、おう!?」

魔王「えっと、だから……えー……なにを言いたいのか忘れてしまったな」

勇者「しっかりしろ」

魔王「……まあいいか」

勇者「よくねえよ、俺が気になるだろ!なに諦めてんだ、がんばれよ!」

魔王「いいじゃないか。思いだしたらすぐに言う」

魔王「だってこれから、ずっと一緒にいられるんだから」

勇者「……それもそう……なのか?」






762 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:23:55.39QcYhGkyeo (12/25)




姫「可愛らしいですね」

王子「あの二人はいいコンビになるだろうね」

神官「魔王と勇者のコンビって、なんですかそれ。最強じゃないですか」

戦士「こうして見ていると、ただの子ども二人なんだがなぁ」

魔女「結局、なんで勇者があの姿になっちゃったのかわかんないままだよね」

仮面「まあ、姿が元のままじゃあ勇者が変態ロリコン野郎になっちまうからよかったんじゃねえの」

姫「ロ……なにを仰ってるの、あなた」

そばかす「同い年、同じ日に生まれたそうじゃないですか?あの二人。運命ですねえ」

竜人「ハァァァ……魔王様を嫁にもらいたくば私からの4つの試練をクリアして頂かなくてはなりませんね……」バキャッ

魔女「竜人、グラスグラス。割っちゃってるから」

仮面「嫁って気早すぎだろオメー」





763 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:25:29.82QcYhGkyeo (13/25)



* * *


あれから数年の月日が過ぎ去った。

王子は時々いまだ姫様にひっぱたかれながらも、順調に国王の風格を身につけつつある。

もともと素養はあったのだろう、外交でも内政でもすぐに辣腕をふるい始めた。

ただ時々旅人時代の話し方が出てきそうになるのを抑えるのに苦労しているらしい。やめてくれ、マジで。


元国王――王子と姫様の父は隠居して、今は王都から離れた東の湖畔地方にて、近しい家臣とともに静かに暮らしているようだ。

王子と姫様はときどき彼の元を訪れるそうだ。権力に対しての野心や固執は見られないらしい。

毒気が抜けたように穏やかになったと二人から聞いた。


神官は教師の免許をとって、いまは王都の初等学院にて教鞭をとっている。

少し緊張するがやりがいのある仕事だと言って笑っていた。教職も板についてきたようだ。


戦士は宮殿にて毎日王子の近くで近衛騎士として働いている。

王都から離れることが基本的になくなったので、都に住んでいる娘と妻に毎日会えるのは嬉しいと親ばか丸出しで言っていた。





764 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:26:56.35QcYhGkyeo (14/25)




女主人はいままで通り昼も夜もあそこで店を開いている。

本屋の爺さんも、司書も、歴史研究家も、冒険家も、姫様も、近衛騎士に昇格したそばかすの青年も、

いつも通りの日常に戻った。

ただ、俺たちが結成した反戦同盟はまだ解散しちゃいない。

集まって何かをするということはとりあえず今のところないが、各々魔族と人の歩み寄りのために活動をしてくれている。

本当に有り難く、頼りがいのある仲間たちだ。


仮面のあいつと、双子の盗賊は、驚くべきことに盗賊業から足を洗った。

美術鑑定師として店を構えていると聞いたときはまさに青天の霹靂だった。

なんでも美術品を盗品か本物かチェックしたり、闇市に流れた美術品を探し出したりと、そういう仕事を専門に請け負っているらしい。

……得意分野は仕事として生かすべきだよな。うん。

店がもっと大きくなったら、実家に行って母と兄に会うつもりだと、あいつは俺に話した。

ちなみに実際はもっと冗長で言い訳めいて回りくどい言い方だった。もう面倒だから素直になれよ……。





765 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:29:06.81QcYhGkyeo (15/25)





ここ数年でいろいろ変わったことがある。

魔王の発案で、魔王城と王都の中間地点に、魔族と人のどちらも住める街をつくった。

花が年中咲いていて、住民ものどかで仲のいい、いい町だ。

それから魔王城の結界は消えた。もう存在を隠す必要もないからな。

あの島には毎日船で人々が観光に訪れている。珍しい果物や美しい海、魔族独特の文化が人気を呼んでいるらしい。


竜人と魔女は、魔王城や、魔族と人の住む共存都市において細々した仕事をこなしてくれている。

魔女は観光PRをするのが楽しいと言って、意気込んで作ったらしいパンフレットを見せてくれたが……うーん。

デザインは向いてないみたいだ。ただそれ以外の仕事についてはかなり実力を発揮してくれている。

竜人はなんでもそつなくこなしていて、本当に安心できるというか、頼れる……のはありがたいのだが、

俺に会うたびに『魔王様に手ぇだしてねぇだろうな?』という無言の圧力をかけてくるのが怖い。とても怖い。

だすか馬鹿。親ばかも大概にしろ。親でもないしな。


まあ、癖はあるが、なんだかんだ言って、信頼できるいい奴らだ。

……世界は変わろうとしている。でもまだその途中なんだ。完全には変わっていない。

だから今でも魔族と人の衝突は、規模は小さいといえどどこかで必ず起こる。

俺と魔王だけじゃあカバーできないところも、竜人と魔女が手助けしてくれるからかなり助かっている。





766 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:33:34.94QcYhGkyeo (16/25)




そうそう、俺の背丈もやっと以前くらいの高さの戻った。

これで誰にもちびっこだのチビスケだのと馬鹿にされずに済む。全くなんだったんだ、あれは?

もう時の女神に会うことはできない。あの剣はなくなってしまった。

俺を保護してくれたあの農夫にも聞いたが、俺のそばにあのとき剣など落ちてなかったらしい。

だから何故魔王も俺も生きているのか、真相は永遠に闇の中だ。

まあそのうち分かる時がくるだろうと楽観的に考えている。



魔王も出会ったときと比べると随分成長した。

俺の肩と自分の頭のてっぺんに手のひらを合わせて比べては、満足げに笑う。

もうそんなことを20回くらいされた。どんだけ背が伸びたことが嬉しいんだよ。


ああ、俺と魔王がいま何をしているのかを書いていなかった。

俺たちは……―――。






767 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:35:05.43QcYhGkyeo (17/25)




* * *


雪の国



絵描きの青年「…………。…………ふぅ」

絵描き「あとは灰色と空色で……」

魔王「……」ジッ

絵描き「うわっ!? き……君、いつから僕の背後に!?」

魔王「こんな雪が降り積もっている中でよく絵が描けるなと思って。失礼した」

絵描き「あ、ああ……そうだね。正直手が悴んで描くのがつらいよ」

絵描き「でもこの景色を見ていたらどうしても今描きたくなって……気づいたら外にキャンパスと絵具をもって出てきていた」

絵描き「雪って、色がないから風景画の題材としてどうしても海とか空より人気がないんだけど、僕はとても好きなんだ」

絵描き「雪の降らない土地で育ったからかな……って、僕しゃべりすぎだな。ごめんごめん」

魔王「私もそうだ。初めて雪を見たとき、びっくりした。世界が死んだのかと思った」

絵描き「……。すごい捉え方だね。でも分かるよ。一面真っ白な雪に覆われた風景って、きれいだけど少し不気味だね」





768 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:36:34.71QcYhGkyeo (18/25)




魔王「少し想像していたのと違ったから怖かった。一人でこの国に来ていたら余計不安だったろう」

絵描き「誰かとこの国に?」

魔王「ああ」

絵描き「……あれ。もしかして、君って魔族かい?」

魔王「そうだ」

絵描き「ああ、そうなんだ。あんまり魔族と会ったことがないから分からなかったよ」

魔王「……くしゅっ」

絵描き「大丈夫?そういえば、何故君は外に?」

魔王「連れを待っていたんだが……遅いな。まったく、昔からそうなんだ」

魔王「もう辛抱ならない。では、私は行く。ぜひその絵を完成させてくれ。楽しみにしてる」

絵描き「あ……よかったら連れの人を待つ間に、どこかでお茶でも……! って行っちゃった……」



花売り「振られたね、おにーさん」

服屋「どんまい、兄ちゃん」

絵描き「うぐ……、見てたのか」





769 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:39:57.86QcYhGkyeo (19/25)




花売り「あんたにゃ高嶺の花ってやつじゃあないの? ずいぶん別嬪のお嬢さんだったじゃない」

絵描き「うるさいな……そういうつもりじゃなくて、ただ僕は魔族の方と異文化交流を図ろうとしてですね。けっしてやましい気持ちは……」

服屋「なんだ、お前ら知らないのか?」

絵描き「へ?」

服屋「さっきの彼女、魔王だぞ」

絵描き「ほあッ!?」

花売り「へえ?あの子がねぇ。噂には聞いてたんだけど、雪の国に来てるっていうのは本当だったんだね」

服屋「だから兄ちゃんには無理無理。高嶺どころか幻の花だよ」

絵描き「ひどい……そこまで言わなくても。ってだから僕は!!」

花売り「ってすると、連れっていうのは……」

服屋「……ああ。そういえば勇者と二人で旅してるんだっけな」

絵描き「……まだ昼だけど、一杯飲み屋でひっかけてこようかな」

花売り「涙ふきなよ。次があるって」






770 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:41:48.64QcYhGkyeo (20/25)



タッタッタッタ…


魔王「勇者くん!」

勇者「……ん!? 魔王? 時間がかかるから宿で待ってろって言っただろ」

魔王「こんなに時間がかかるなんて聞いてなっ、」ズボ

魔王「はぶっ!」ボフン

勇者「おおおい!!どうしたらそんなにきれいに雪道でこけることができるんだよ!!」

魔王「う……顔が冷たいし痛い」

勇者「その異常なまでの運動神経の無さは昔から変わってないな……。よし、雪が積もってたせいで怪我はないな」

魔王「そんなことより、遅いぞ。待ちくたびれてしまったではないか」

勇者「仕方ないだろ。こっちの国の人と話し合いが長引いてさ」

魔王「……」

勇者「ごめんって。睨むな」





771 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:43:53.64QcYhGkyeo (21/25)




勇者「今さっき終わったから戻ろうと思ってたんだよ。お前……まさか外でずっと待ってたわけじゃないよな?」

魔王「そんなことはしてないが?」

勇者「おい、本当だろうな。なんか目が泳いでないか。大体さっきの話し合いに魔王を欠席させたのも、
   こっち来てからお前がくしゃみばっかりしてるから、風邪でも引いたんじゃないかと思ってだな……」
   
魔王「外で待ってなんかない。本当だ」

勇者「そうか、ならいいんだ。外にいる間、なにしてた?」

魔王「雪だるまをつくって、絵を描いてる青年と話をしてた」

勇者「ガッツリ外で待ってんじゃねーか!なにやってんだ!宿にいろっつったろ!!」

魔王「あ……」

勇者「……ハァ、もう宿に帰るぞ。これ以上寒空の下にいたら余計体調崩すだろ。ほら」

魔王「うん」




772 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:52:48.47QcYhGkyeo (22/25)



魔王「勇者くんの手はあったかいな」

勇者「魔王の手が冷たいだけだ」

魔王「ちがう。君が子ども体温なんだ、きっと」

勇者「お前の方が子どもだろ」

魔王「もう背も伸びたし、子どもじゃないぞ。お酒だって飲めるようになったんだから」

勇者「はいはい」

魔王「……。勇……っくしゅ!」

勇者「ほら、やっぱ風邪ひいてるじゃないか」

魔王「…………大体、待たせる君が悪い。全面的に圧倒的に弁明の余地もないほど勇者くんが悪い」

勇者「さすがに言いがかりじゃないか!?」

魔王「いっつも私ばっかり待っている。いい加減待ちくたびれた。疲れた」

勇者「そんな怒るなよ」






773 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:58:17.06QcYhGkyeo (23/25)





魔王「でも、もういいんだ」

勇者「ん?」

魔王「待ちくたびれたなら、私が迎えに行けばいいということにさっき気づいた」

勇者「なんか、それ、俺がかなり情けなくないか」

魔王「いいんだ。私が、早く勇者くんに会いたいだけだから」

魔王「……いや、もちろん仲間としてだぞ。ええと……そうだ、一人より二人の方が戦闘力的な意味で安心だろう。うん」

勇者「魔王一人で大概のことはなんとかなると思うが……」

魔王「とにかく。決めたんだ。勇者くんがどこにいても、どんなに離れていても」


魔王「これからは待ってばかりいないで、迎えに行く。もう私は、城で待つことしかできない子どもじゃないんだ」

魔王「私はもうどこにでも行ける。君が自由にしてくれたんだ。……だから」




魔王「今度は、私が君を迎えに行くよ。勇者くん!」






おわり






774 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 00:59:06.09QcYhGkyeo (24/25)

今日だけこんなに投下量が多くなってしまってごめんなさい
きりどころがわからなくて

ラスト1枚
http://upup.bz/j/my64589iQtYtgNLDSZFzXj6.jpg


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 00:59:36.80cXifuvtWo (1/1)

乙でした!


776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 01:00:04.45pKhimcdVo (1/1)

最後まで初心な奴らだ



777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 01:01:27.29RKJkVf3Do (1/1)

こんなところにおわりがあるけど邪魔だから片付けておくわ



778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 01:01:38.77FdFj1WEdo (1/1)

三ヶ月もお疲れさま
面白かったよ


779 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 01:01:59.92QcYhGkyeo (25/25)

レスしてくれた方も、最後まで読んでくれた方も、どうも有難うございました。
これで今度こそ終わりです


わかりづらかったところや、王子のパンツの柄など、質問があったらぽやっと答えます
8月から長い間お付き合い頂きありがとうございました。


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 01:07:30.69miu5Qztoo (1/1)

終わったのか…>1乙ーまた書いてくれよな!!


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 01:08:45.75xh/MPJhJo (1/1)


この瞬間に立ち会えて嬉しい
魔王かわいいよ魔王!


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/23(水) 01:57:23.42n9sfsRUR0 (1/1)

すごく面白かった.ありがとう.乙


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 03:25:50.57K5LemlYwo (1/1)

乙、すごく面白かったです!
写真は実際に撮ってきたもの?


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 03:44:21.81CC7vAPVz0 (1/1)



これで1000スレもいってないとは‥‥
なんてキレイまとめているんだ!


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 06:12:30.67HpoHMUKao (1/1)

乙でした
すごく面白かったです、終わってしまって少し残念ですがまたいつかどこかで書いてくれたら嬉しいです


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 06:41:14.11SQfuMcmFo (1/1)

 \ 乙 /
    __
   /   /.|
  /   /. |
 /__/./| |__
 |__|/ .| |__| | 
   (゚Д゚,,)| | //
   (/  ヽ) |//
   | ∞ |  /
   \_\/
    U"U ̄



787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 07:43:50.79Nx66OxOeO (1/1)

最初からみてたがついに終わったか
本当にお疲れ様



788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 07:59:55.608GapCG1to (1/1)

魔王ちゃんのぱんつ……
ぱんつは何色ですか?


789 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 08:30:05.05QcYhGkye0 (1/4)

>>783
写真はクレジット記載不要のフリーの写真素材サイトから頂いてます。
大体morguefileってとこからです ほかのサイトからもちょろちょろ頂いてます

>>788
魔王らしくあろうと服を黒系で統一してるのでパンツも黒かと思わせて白です


温かいお言葉、本当に感謝です とてもうれしいです。書くのもすごい楽しかった
またいつかなにか書きたいと思ってるのでそのときはよろしくお願いします。


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/23(水) 08:37:43.76UJTxNoJb0 (1/1)

乙!雪慣れしてないとガチでひどい目にあうね。ソースは自分。一月の新潟、普通の靴、消雪パイプ。あとはわかるな?


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 09:14:33.76PKuCg2BOo (1/1)


きれいに終わって本当に読んでて楽しかった

姫のパンツの柄を教えてください


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 09:37:55.225F1neNlwo (1/1)

おわりのせいでおわりから後の蛇足感


793 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 10:15:50.92QcYhGkye0 (2/4)

>>791
誰かに見せるつもりはないのでレースを最低限の装飾としてあしらったシンプルなパンツです

「近世 女性 パンツ」でぐぐったらNO(現代的な意味で)パンツの可能性もでてきて よくわからんかったので
時代背景まる無視しております


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 11:08:48.51Uvaq8iMgo (1/1)

二ヵ月半お疲れ様!

次回作も楽しみにしてるけど、次の素案とか過去作とかある?


795 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 11:54:46.20QcYhGkye0 (3/4)

>>794
次はこれと関連性が限りなく薄い、先代勇者パーティと魔王一族のほのぼの鬱グロ書きたいなと
それ書いたらこのssの続編書いてみたいです。たぶん、魔法が使えなくなったと思ったら世界崩壊の危機訪れてまじやべえって話になるかも

過去作は全然方向性違うんですけど…深夜で書いてたこれが一応そうです
牡丹「あんたの花言葉ってさあ」薔薇「んあ?」

不真面目でわけわからん、多分ラブコメです


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 12:51:32.689EMHDAtko (1/2)

>>795
すぐに次を書き始めるなら依頼出さずに誘導してほしいべー


797 ◆TRhdaykzHI2013/10/23(水) 13:55:36.74QcYhGkye0 (4/4)

>>796
まだ細かい部分まで考えられてないので、すぐには書きません。ごめんなさい。
勇者「君だけを、百年ずっと待ってたよ」 みたいなタイトルになるかと思われます。上がってたら覗いてみてやってくだしゃあ
でも鬱苦手な方は注意です


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 14:29:13.349EMHDAtko (2/2)

>>797
定期的に探してみることにするわ


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/10/23(水) 17:30:11.36yvmgzr3x0 (1/1)

よかったヽ(;▽;)ノ
最後の蹴るところでびっくりした


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 18:11:36.602UkKikYUo (1/1)

【期間限定キャンペーン】DMM新規登録で500円プレゼント!!

今、期間限定でDMMに新規登録すると、500円分のポイントが無料で手に入ります!
今だけの特別キャンペーンなのでお早めにどうぞ

DMMオンラインゲームで一緒に遊ぼう!

■PC/スマホから登録する
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/friend_invite/-/invited/=/fid=cf61d86beb291ac501cd68a41bcef3c8/
■ケータイから登録する
http://mobile-freegames.dmm.co.jp/friendinvite/-/invited/=/fid=cf61d86beb291ac501cd68a41bcef3c8/


801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 18:29:04.14nQuGzlXgo (1/1)

3ヶ月間乙でした!
次回作も期待してます


802VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 20:37:18.743yG3pTg80 (1/1)

期間は3ヶ月足らずで、投稿とレス合わせても800行ってないとは思えない密度だった。
2スレ埋まったくらいの量に思えたよ

お疲れさん、面白かった!


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/23(水) 23:18:04.58ONZ1OmO/o (1/1)

>>795

見   て   た   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/25(金) 01:21:18.89SyxchqqAo (1/1)

超乙


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/25(金) 16:00:25.94qciqxdXfo (1/1)

【期間限定キャンペーン】DMM新規登録で500円プレゼント!!

今、期間限定でDMMに新規登録すると、500円分のポイントが無料で手に入ります!
今だけの特別キャンペーンなのでお早めにどうぞ

DMMオンラインゲームで一緒に遊ぼう!

■PC/スマホから登録する
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/friend_invite/-/invited/=/fid=cf61d86beb291ac501cd68a41bcef3c8/
■ケータイから登録する
http://mobile-freegames.dmm.co.jp/friendinvite/-/invited/=/fid=cf61d86beb291ac501cd68a41bcef3c8/


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/25(金) 21:42:46.39XXQAhcNCo (1/1)

楽しみが一個減ったじゃないかどうしてくれる

最高でした乙


807 ◆oEetFxuilQ2013/10/26(土) 13:02:47.45lu083DMF0 (1/1)

>>806そうだそぅだ!もっと続けるんだ!




















御免なさいでしゃばりすぎました乙です


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/26(土) 13:16:57.10gtOhTWAmo (1/2)

>>807
酉つけてるけど、どこのスレ主か言ってみなさい?


809 ◆TRhdaykzHI2013/10/26(土) 16:38:29.02N1FZji/E0 (1/1)

もうすぐhtml化されると思うのでひっそりと宣伝ですが
調子乗ってブログつくったので、暇で暇で仕方ないときにでもよければ見に来てくださいテヘペロ
sora9999.tumblr.com


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/26(土) 17:29:50.00gtOhTWAmo (2/2)

調子に乗りおったな!
ブックマークしといてやるよ!


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/10/26(土) 20:09:32.17Kmg6uko2o (1/1)

おいふざけんなよ
花言葉で腹筋崩壊したじゃねーか!