1 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:32:32.01CTs3j21DO (1/15)


喜多見柚「……むー…」トコトコ

http://i.imgur.com/HH1ukCX.jpg
http://i.imgur.com/j7UAY9P.jpg


P「柚ー」

柚「…」

P「…おーい」

柚「…」

P「危ないぞー」

柚「…? ふわっ――んにゃっ!?」


ゴンッ


高垣楓「え?」

http://i.imgur.com/PglGTZp.jpg


荒木比奈「うわ」

http://i.imgur.com/fvDlI4H.jpg


市原仁奈「??」

http://i.imgur.com/g0JNWeF.jpg


柚「…っ…!!? …!??」

P「だ、大丈夫か?」

柚「……っ……っ…」ブンブン

柚「…いた……いたい…なにこれ…なにこれ…」プルプル

P「落ち着け」



*のんびりするだけの話です。
*メインは柚チャン。ですが基本四人で話が進みます。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373387552



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/07/10(水) 01:33:53.55wCOIgmODO (1/1)

今回も楽しみです


3 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:35:53.57T/YlUVj0o (1/15)


P「…」ハア

P「ちゃんと前を向いて歩こうな」

柚「……はい…」ウエーン

P「よしよし」ナデナデ

柚「…」ワシャワシャ

柚「あ、ありがとー」

P「? うん」



楓「…!」

楓(私も電柱にぶつかると頭を撫でてもらえるのかしら…)ムム

比奈(……楓さんはまた、なにかよからぬことを考えている顔でスねぇ…)クス

仁奈「仁奈もなでなでするですよー」イタイノトンデケー

柚「へへ、ありがとー…」ニパー…

P(ニパーにも元気がないな)



4 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:38:22.94CTs3j21DO (2/15)


P「立てるか?」

柚「う、うん」

柚「…あー…、と」

P「ん?」


パッ


柚「…手、貸して欲しいな」

P「おう。ほら」ギュ

柚「…ん」


グイ


柚「わぷ」トン

P「っと、悪いな。思ったより軽かったから…」

柚「……へへ」

柚「ううん、平気。ありがとね、Pサン」ニヘラ

P「いえいえ」



5 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:40:30.65T/YlUVj0o (2/15)


P「ちゃんとご飯食べてるか?」

柚「た、食べてるよ? というか、さっき一緒にご飯食べて来たところじゃん!」

P「それもそうか」

柚「もー。Pサンってばしっかりしてよー♪」ペチペチ

P「頭を叩くなー」

仁奈「仁奈もぺちぺちするですよー」ペチペチ

P「そこは真似しなくてもいいところだぞー」

楓「…」クスクス



6 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:43:23.78CTs3j21DO (3/15)


比奈「なにか考えごとッスか?」

柚「ン? あー…えと」

柚「うん。まーそんなところかなー」

P「へえ」

柚「な、なに?」

P「…いや、…柚でも、考えごとをしたりするんだなーって」

柚「なにそれひどい」

P「てっきりお腹いっぱいでぼーっとしてたのかと」

柚「あ、アタシはそんなに子どもっぽくなんてないよぅ!」



楓(……ふあ……お腹いっぱいだなー……幸せー…)エヘヘ…

仁奈「? 楓おねーさん、眠そうでやがりますね。まだ寝ちゃダメでごぜーますよー」ペチペチ

比奈「……あはは」



7 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:45:56.27T/YlUVj0o (3/15)


柚「Pサンはいじわるだ!」ムー

P「すいません」

柚「へらへらしないの!」

P「してません」

柚「し、してるじゃん! もー…」

P「…なあ、柚」

柚「な、なに?」

P「手、もう離していいか?」

柚「…………」

柚「…ど、どぞ」

P「おう」パッ

柚「…」

柚「……」プシュウ

P「…」

柚「…へ、へらへらしないの!」バシ

P「してません」イテ



8 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:47:31.83CTs3j21DO (4/15)


柚「Pサンのばーか!」ベー

P「子どもか」

比奈「プロデューサー」

P「ん?」

楓「…」スピー

比奈「楓さんがおねむなんで、そろそろ事務所に戻りましょう」

楓「…」ムニャ

P「だから子どもか」

仁奈「よしよしですよー」モフモフ

楓「…♪」エヘヘ…

P(…べつにどこにも寄り道してるわけじゃないんだけど、この四人と歩いていると…いつもこんな感じになるな)ハハ…


柚「…………」



9 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:49:10.65T/YlUVj0o (4/15)


柚「…」ニギニギ

柚「……えへへ…」ギュ



P「柚?」

柚「! は、はい」パッ

P「…ぼーっとしてると、また電柱にぶつかるぞ」

柚「……。わ、分かってるもん!」プイ

P「ならいいけど」

柚「……へへ」ニヘラ

比奈「柚は乙女ッスねー」

P「??」

柚「♪」ニギニギ



10 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:51:06.90CTs3j21DO (5/15)


P「そういえば」

柚「ン?」

P「さっき言ってた、考えごとって?」

柚「……」

柚「てへ。いじわるなPサンには教えてあげないよーだ」

P「なんだよー」

柚「へへっ、秘密だもーん♪」タタッ

P「なんだよー」

比奈「青春ッスねぇ」

P「他人事だな」

比奈「他人事ッス!」

P「力強いな」



11 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:55:15.08T/YlUVj0o (5/15)


P「まだ二十歳のやつがよく言うよ」ハハ

比奈「……」

比奈「そうでスかね」

P「そうそう」

比奈「そうでスかー」

P「うん」

比奈「じゃあ、えい」パシ

P「…」

比奈「…」ギュ

P「…」

比奈「…」

比奈「な、なんか言って欲しいッス」

P「あ、はい。…えっと…」

比奈「…」ドキ

P「……や、柔らかいでスね」

比奈「セクハラッス!」バシッ

P「いやいや! 理不尽だろ!」イッテェ

比奈「私のどきどきを返すッス!」

P「なんだか素敵な台詞だな」



12 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:57:08.80CTs3j21DO (6/15)


楓「えいっ」パシ

P「おっと」

楓「ふふ、ふふっ…ぷろでゅーさー……さん…」

P「な、なんですか?」

楓「……えへへ」

楓「私を、仲間外れにしたらー…めっ…ですよー…」フラ

P「……」

P「了解です」

楓「えへへ…そうですかー……なら、いいでしゅ…」ムニャ…

P(というか、いま手を離したら本当に危ないので、離しません)ギュ

仁奈「仁奈も仲間に入れてくだせー!」モフッ

P「おっと」

比奈「ふふ。じゃあ仁奈ちゃんには、こっちの手を貸してあげるッス」ハイ

仁奈「わーいです!」ギュ

P「べつにいいけど、それ俺の手だからな」



13 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 01:58:05.73T/YlUVj0o (6/15)


カンカン…


P「柚はどこに行った?」

比奈「さっき、先に事務所の方に走って行ってたッスよ」

P「そっか。ならいいけど」

比奈「…なにか考えごとでスか」

P「うん。考えごとの、考えごとだな」

比奈「なるほどッス」フヒ

P「うん。…ああほら、楓さん、階段は危ないですから…」

比奈(保護者ッスね)

仁奈「仁奈が下にいるから大丈夫ですよ!」フンス

P「なにが?」

仁奈「仁奈のキグルミを舐めてもらっては困りやがります!」フフーン

P(あ、いまのドヤ顔は絶対幸子の影響だな)カワイイ



14 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:00:14.72CTs3j21DO (7/15)


ガチャ



柚「お、戻って来たー」ナデナデ

P「おう。…?」

輿水幸子「…ぐす」

http://i.imgur.com/Ost062j.jpg


柚「よーしよしよし」

P「…」

P「え? さ、幸子はどうしたんだ?」

幸子「……うー…ぷ、プロデューサーさーん…」グス

P「はい」

幸子「…」ハッ

幸子「…」ゴシゴシ

幸子「……い、いえ。なんでもありませんよ! ボクがホラー映画を観て、な、……泣いてしまうなんて、ありえませんからね!」フ、フフーンフー

P(鼻歌みたいになっとる……)



15 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:02:54.75T/YlUVj0o (7/15)


ナデナデ


P「よしよし」

幸子「…」

幸子「…っ」ジワ

幸子「……ほ、ホントに…こ、怖かったんですからね! ど、どうして、そういうときに、そばにいてくれないんです! ホントに、プロデューサーさんは、もう!」ポカポカ

P「ごめんごめん」ナデナデ

幸子「もー…もう」ギュウ

P「よしよし」ナデナデ




16 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:04:24.81CTs3j21DO (8/15)


幸子「……もー…」

幸子「…にゅう…」スピー…

P(……最近、幸子はよく寝るなあ)ナデナデ

P「よっと、…軽いな」

比奈「ほっとしたんでスかね」

P「うん。仮眠室に連れて行って来るよ」

P「柚」

柚「ン…なにー?」

P「戻って来るまで、幸子の面倒、見ていてくれたんだろう? ありがとな」

柚「…」フルフル

柚「ううん。全然。気にしないで」ニコ

P「そっか」

柚「ちゃんと寝付くまで、付いててあげるといいよ♪」

P「うん」

幸子「……ん…」

仁奈「楓おねーさん。もう少しでゆっくり寝られるので、頑張るですよ!」グイグイ

楓「……ん…うん……むにゃ」フラフラ

比奈(仁奈おねーさんも大活躍ッスねー)クスクス



17 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:06:06.26T/YlUVj0o (8/15)








幸子「…くぅ」

楓「……むにゃ」

仁奈「…もふ」モフピー…



P「…結局、仁奈まで一緒に寝ちゃったな…疲れてたのか」ナデナデ

P「さて。俺はもう一仕事しないとな」ヨシ



18 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:08:05.65CTs3j21DO (9/15)


ガチャ


P「…」

柚「…?」

柚「Pサン。おかえりー」ニコ

P「うん。…比奈は?」

柚「幸子チャンの代わりに、小梅チャンと輝子チャンの映画鑑賞に付き合ってあげてるみたい」

P「そっか」

柚「コーヒー飲む?」

P「淹れてくれるのか?」

柚「へへっ。いまだけ柚サービスだよー」

P「……、柚子風味のコーヒーを想像してしまった…」

柚「…さ、さっぱりしてそうだね」

P「そうだな」



19 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:09:34.29T/YlUVj0o (9/15)


コト


柚「どぞー」

P「ありがとう」

柚「いえいえ♪」

P「……」ズズ…


ポスン


柚「はふー」

P「…」

P「まだ帰らないのか?」

柚「ン?」チビチビ

柚「そーだなー。退屈だし、“あの子”とバドミントンでもしよっかなーって、思うけど…」

P「うん」

柚「……まー、今日はいっかな。ちょっとここでのんびりしてるよ」

P「そっか」

柚「うん」



20 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:11:58.97CTs3j21DO (10/15)


P「なあ」

柚「うん?」チビチビ

P「えっと…隣で仕事してもいいか?」

柚「…」ゴクン

柚「…へへ…。いいよ。大歓迎だよー」

P「そっか。ありがとう」

柚「うんっ」



21 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:13:21.47T/YlUVj0o (10/15)


柚「お隣どぞー」ポンポン

P「うん」


ポスン


P「ふう」

柚「どしたの? ソファが恋しくなった?」

P「まあな」

柚「そっか。それは仕方ないねー」

P「うん。仕方ないな」

柚「うん」



22 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:15:07.28CTs3j21DO (11/15)


P「それで、えっと」

柚「うん」

P「…いやでなければ、膝を、お貸ししますが」

柚「……」

柚「ぷっ。あははっなにそれ」

P「わ、笑うことないだろ」

柚「へへっ、ごめんごめん。…あはは…でも、おかしーよ……そんな、楓サンに話すみたいな…」アハハハ…

P「悪かったな。可笑しくて」

柚「ううん。素敵」

P「……、」

P「あ、そう」

柚「うんっ」ニパッ



23 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:16:39.90T/YlUVj0o (11/15)


柚「へへ…」

柚「じゃ、お言葉に甘えようかなー」エヘヘ

P「おう」

柚「失礼します!」

P「はい」


ポテ


柚「……」

P「…」

柚「…」

P「な、なにか言ってくれよ」

柚「かたいカナ」

P「…すいません」

柚「てへへ……。ううん、いいと思う」

P「……、そっか」

P「それはよかった」

柚「うん」ギュ



24 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:18:06.99CTs3j21DO (12/15)


柚「あ、…ごめんね。邪魔しないから。お仕事してください。どぞどぞ」

P「うん」



柚「…」

柚「ね…Pサン」

P「どうした?」カタカタ

柚「……柚はねー、疲れてなんかないんだよ」

柚「元気がトレードマークだよー。だからね、いまも、ちょー元気」

P「そうだな」

柚「そうそう」コクコク



25 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:20:14.90T/YlUVj0o (12/15)


柚「……だけどね」

柚「ちょっとだけ、寝るね」

P「うん」

柚「うん」

P「お休み」

柚「おやすみー」



26 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:21:42.95CTs3j21DO (13/15)








柚「……くぅ…」

P「…」ナデナデ

P「お疲れさま…おやすみ」

柚「……」コク…



27 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:22:18.14T/YlUVj0o (13/15)










28 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:23:26.22CTs3j21DO (14/15)


柚「……」パチ

P「…」カタカタ

柚「……遅くまで精が出ますねっ」

P「うお、びっくりした」

柚「あ、ごめんね」

P「いえいえ」

P「おはよう」

柚「うん」

P「元気そうだな。いつも通り」

柚「うんっ」



29 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:24:05.95T/YlUVj0o (14/15)


P「…そう言えば…聞いてもいいか?」

柚「うん?」スリスリ

P「……すりすりするなよ」

柚「うへへ」スリスリ

P「変態か」

柚「Pサンには言われたくないカモ…」

P「いまのお前に言われたくないよ」

柚「…」

P「…」

柚「てへ」

P「はは」



30 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:25:35.27CTs3j21DO (15/15)


柚「それで――えっと、なに?」

P「ああ、うん」

P「結局、考えごとってなんだったんだ?」

柚「…………」

柚「じ、事務所の未来を!」

P「絶対うそだ!」

柚「てへ?♪」



・・・・おしまい



31 ◆qEJgO2U6bM2013/07/10(水) 02:28:01.91T/YlUVj0o (15/15)

おわりです。
>>2 あざした。
少しでも楽しんで頂けたらなら、なによりです。


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/07/10(水) 06:44:39.07fZBDpVQ3o (1/1)

乙です

このシリーズは安心感凄い


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/07/10(水) 07:36:47.38t/OUL8fDo (1/1)


良かった


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/07/10(水) 10:07:49.768minoMqM0 (1/1)

ほっこりする



35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/07/10(水) 17:45:14.52A2jfcf/M0 (1/1)

このシリーズのほっこり感がはんぱない!