◆5Im8qznxyw さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/16661085.html
http://s2-d2.com/archives/16661085.html
709:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:17:53.44:RM+4mDfjo (1/5)
E攻撃
E攻撃

モバP「泰葉からチョコもらった時の話?」

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

タマ「ニャー」タラオ「タマ口臭いですぅ!」タマ「!!!!!!!」

玲音「風邪を引いてしまったようだ…」

苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
710:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:19:54.48:BvyIvv9g0 (10/85)
結果
2マレ A93レーザーによりAを駆逐した(9)巨人を誘いこんでしまった・・・
3エ封 B25
4リ封 A20
5ア B09B駆逐!(0)
6C王不解 B32→35巨人を誘いこんでしまった・・・
7ネ堕冷重恐D75→77駆逐(D)
8レ内ツ A69→6・11駆逐!(6)
9ハ変巨 B57→58駆逐!(5)
10ク神良大異B53→58駆逐!(5)
11エ最猪 E88→8・16駆逐!(猪)
A12
B04
D94
E20
F71
エレンはEを駆逐した!
アーカードはBを駆逐した!
ネリィはDを駆逐した!
残りはFです!
下一桁1~3で新たな巨人が現れます!
犠牲コマンドはその時点でー3体するので、その時点で0になったら次のステージに進めます
※ただし、先頭が犠牲になります
結果
2マレ A93レーザーによりAを駆逐した(9)巨人を誘いこんでしまった・・・
3エ封 B25
4リ封 A20
5ア B09B駆逐!(0)
6C王不解 B32→35巨人を誘いこんでしまった・・・
7ネ堕冷重恐D75→77駆逐(D)
8レ内ツ A69→6・11駆逐!(6)
9ハ変巨 B57→58駆逐!(5)
10ク神良大異B53→58駆逐!(5)
11エ最猪 E88→8・16駆逐!(猪)
A12
B04
D94
E20
F71
エレンはEを駆逐した!
アーカードはBを駆逐した!
ネリィはDを駆逐した!
残りはFです!
下一桁1~3で新たな巨人が現れます!
犠牲コマンドはその時点でー3体するので、その時点で0になったら次のステージに進めます
※ただし、先頭が犠牲になります
711:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:20:22.44:BvyIvv9g0 (11/85)
安価10回です
戦闘開始!
安価10回です
戦闘開始!
712:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:20:50.99:IdNOlKIao (1/3)
F攻撃
F攻撃
713:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:21:03.09:r734tEFU0 (3/30)
f攻撃
f攻撃
714:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:21:19.63:BvyIvv9g0 (12/85)
巨人Fの攻撃!
巨人Fの攻撃!
715:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:25:17.81:BvyIvv9g0 (13/85)
今回はスピード感を重視するため、巨人より速く攻撃して戦闘が終了するなら即、次の戦闘に進みます!
壁の中はラストチャンスのため、成長はありません!
マリオ「ぬわーーーー!」
アーカード「いひぃいいいい!!きんもぢいいいいい!」ドピュドプ
エレン「アーカード! そんなことしてる場合か! 駆け抜けろ!!」
エレン(マリオ……お前の想いは引き継いだ!)
10m巨人A、B、C
弱点8、9以上
攻撃8、9
1マヨ
2エクセル
3リムル
4CC
5アーカード
6ネリィ
7レイン
8ハンジ
9クリスタ
10エレン
戦闘開始!
今回はスピード感を重視するため、巨人より速く攻撃して戦闘が終了するなら即、次の戦闘に進みます!
壁の中はラストチャンスのため、成長はありません!
マリオ「ぬわーーーー!」
アーカード「いひぃいいいい!!きんもぢいいいいい!」ドピュドプ
エレン「アーカード! そんなことしてる場合か! 駆け抜けろ!!」
エレン(マリオ……お前の想いは引き継いだ!)
10m巨人A、B、C
弱点8、9以上
攻撃8、9
1マヨ
2エクセル
3リムル
4CC
5アーカード
6ネリィ
7レイン
8ハンジ
9クリスタ
10エレン
戦闘開始!
716:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:26:11.05:BvyIvv9g0 (14/85)
巨人Aの攻撃!
巨人Aの攻撃!
717:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:26:47.97:RM+4mDfjo (2/5)
A攻撃
A攻撃
718:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:27:28.36:BvyIvv9g0 (15/85)
巨人Bの攻撃!
巨人Bの攻撃!
719:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:27:58.42:BvyIvv9g0 (16/85)
巨人Cの攻撃!
巨人Cの攻撃!
720:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:29:28.81:r734tEFU0 (4/30)
B攻撃
B攻撃
721:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:29:36.76:RM+4mDfjo (3/5)
B攻撃
B攻撃
722:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:32:00.96:RM+4mDfjo (4/5)
C攻撃
C攻撃
723:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:35:55.43:r734tEFU0 (5/30)
C攻撃
C攻撃
724:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:37:16.74:BvyIvv9g0 (17/85)
2マレ A97レーザー成功!Aを駆逐した!
3エ封 B81巨人を呼びこんでしまった・・・
4リ封 B76→7・12駆逐!(7)
5ア C96
6C王不解 C43→46巨人を呼び込んでしまった・・・
7ネ堕冷重恐
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
A05
B36
C42
巨人D、Eが出現した!
ABは駆逐してます!
後CDEです!
2マレ A97レーザー成功!Aを駆逐した!
3エ封 B81巨人を呼びこんでしまった・・・
4リ封 B76→7・12駆逐!(7)
5ア C96
6C王不解 C43→46巨人を呼び込んでしまった・・・
7ネ堕冷重恐
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
A05
B36
C42
巨人D、Eが出現した!
ABは駆逐してます!
後CDEです!
725:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:38:10.05:r734tEFU0 (6/30)
C攻撃
C攻撃
726:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:40:51.22:kKm116xJo (1/22)
C攻撃
C攻撃
727:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:42:44.51:BvyIvv9g0 (18/85)
巨人Dの攻撃!
CCは巨人を呼びこんでしまった・・・
巨人Dの攻撃!
CCは巨人を呼びこんでしまった・・・
728:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:43:19.17:BvyIvv9g0 (19/85)
巨人Eの攻撃!
レインは巨人を呼びこんでしまった・・・
巨人Eの攻撃!
レインは巨人を呼びこんでしまった・・・
729:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:43:21.84:kKm116xJo (2/22)
D攻撃
D攻撃
730:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:44:36.15:BvyIvv9g0 (20/85)
巨人Fの攻撃!
2マレ A97レーザー成功!Aを駆逐した!
3エ封 B81巨人を呼びこんでしまった・・・
4リ封 B76→7・12駆逐!(7)
5ア C96
6C王不解 C43→46巨人を呼び込んでしまった・・・
7ネ堕冷重恐 C05
8レ内ツ C22→巨人を呼びこんでしまった・・・
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
A05
B36
C42
D51
E17
F84
ABは駆逐してます!
後CDEFです!
巨人Fの攻撃!
2マレ A97レーザー成功!Aを駆逐した!
3エ封 B81巨人を呼びこんでしまった・・・
4リ封 B76→7・12駆逐!(7)
5ア C96
6C王不解 C43→46巨人を呼び込んでしまった・・・
7ネ堕冷重恐 C05
8レ内ツ C22→巨人を呼びこんでしまった・・・
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
A05
B36
C42
D51
E17
F84
ABは駆逐してます!
後CDEFです!
731:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:45:14.88:r734tEFU0 (7/30)
C攻撃
C攻撃
732:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:45:24.20:kKm116xJo (3/22)
C攻撃
C攻撃
733:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:47:09.70:r734tEFU0 (8/30)
E攻撃
E攻撃
734:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:47:09.80:addDU+bBo (1/4)
D攻撃
D攻撃
735:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:47:27.90:kKm116xJo (4/22)
F攻撃
F攻撃
736:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 00:57:12.74:BvyIvv9g0 (21/85)
第1ターン結果!
2マレ A97レーザー成功!Aを駆逐した!
3エ封 B81巨人を呼びこんでしまった・・・
4リ封 B76→7・12駆逐!(7)
5ア C96
6C王不解 C43→46巨人を呼び込んでしまった・・・
7ネ堕冷重恐 C05
8レ内ツ C22→巨人を呼びこんでしまった・・・
9ハ変巨 C20
10ク神良大異 E70→77
11エ最猪 D80→88駆逐!(猪)
A05
B36
C42
D51
E17
F84
エレン「くそっ! やっぱどんどん増えるな!!」
クリスタ「おとり作戦はなるべく使わないようにしましょ!」
マヨ「………」
ABD駆逐!
残りはCEFです!
第二ターン開始!
第1ターン結果!
2マレ A97レーザー成功!Aを駆逐した!
3エ封 B81巨人を呼びこんでしまった・・・
4リ封 B76→7・12駆逐!(7)
5ア C96
6C王不解 C43→46巨人を呼び込んでしまった・・・
7ネ堕冷重恐 C05
8レ内ツ C22→巨人を呼びこんでしまった・・・
9ハ変巨 C20
10ク神良大異 E70→77
11エ最猪 D80→88駆逐!(猪)
A05
B36
C42
D51
E17
F84
エレン「くそっ! やっぱどんどん増えるな!!」
クリスタ「おとり作戦はなるべく使わないようにしましょ!」
マヨ「………」
ABD駆逐!
残りはCEFです!
第二ターン開始!
737:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 00:57:31.40:kKm116xJo (5/22)
C攻撃
C攻撃
738:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:05:19.09:r734tEFU0 (9/30)
E攻撃!
E攻撃!
739:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:05:29.62:kKm116xJo (6/22)
F攻撃
F攻撃
740:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:06:56.28:BvyIvv9g0 (22/85)
巨人C攻撃!
巨人C攻撃!
741:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:07:23.25:BvyIvv9g0 (23/85)
巨人E攻撃!
巨人E攻撃!
742:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:07:50.06:BvyIvv9g0 (24/85)
巨人F攻撃!
巨人F攻撃!
743:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:08:22.88:r734tEFU0 (10/30)
C攻撃
C攻撃
744:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:09:23.73:kKm116xJo (7/22)
E攻撃
E攻撃
745:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:10:29.08:BvyIvv9g0 (25/85)
途中経過
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解
7ネ堕冷重恐
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
途中経過
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解
7ネ堕冷重恐
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
746:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:12:05.07:kKm116xJo (8/22)
F攻撃
F攻撃
747:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:12:29.19:BvyIvv9g0 (26/85)
巨人Gの攻撃!
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62巨人Gを呼び込んでしまった・・・
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 E73巨人Hを呼び込んでしまった・・・
7ネ堕冷重恐
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
巨人Gの攻撃!
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62巨人Gを呼び込んでしまった・・・
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 E73巨人Hを呼び込んでしまった・・・
7ネ堕冷重恐
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
748:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:13:59.89:addDU+bBo (2/4)
堕天使の笑顔使った方がいいのかなー
堕天使の笑顔使った方がいいのかなー
749:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:14:07.06:BvyIvv9g0 (27/85)
巨人Hの攻撃!
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 F07→010F駆逐!(0)
7ネ堕冷重恐
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
G19エクセル捕食(1)
H
巨人Hの攻撃!
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 F07→010F駆逐!(0)
7ネ堕冷重恐
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
G19エクセル捕食(1)
H
750:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:14:44.51:kKm116xJo (9/22)
G攻撃
G攻撃
751:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:16:30.21:BvyIvv9g0 (28/85)
復活しても戦闘に参加できませんからねーどうでしょうねー
次スレ建てたら、次は全くシステム変えようと思うので、色々やってみてくれると嬉しいです
復活しても戦闘に参加できませんからねーどうでしょうねー
次スレ建てたら、次は全くシステム変えようと思うので、色々やってみてくれると嬉しいです
752:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:17:48.40:BvyIvv9g0 (29/85)
巨人Iの攻撃!
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 F07→010F駆逐!(0)
7ネ堕冷重恐G21→22巨人Iを呼びこんでしまった…
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
G19エクセル捕食(1)
H06
巨人Iの攻撃!
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 F07→010F駆逐!(0)
7ネ堕冷重恐G21→22巨人Iを呼びこんでしまった…
8レ内ツ
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
G19エクセル捕食(1)
H06
753:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:18:31.28:r734tEFU0 (11/30)
G攻撃
G攻撃
754:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:18:38.59:kKm116xJo (10/22)
戦闘システムは複雑というか、ややこしすぎて その辺変わるといいな
戦闘システムは複雑というか、ややこしすぎて その辺変わるといいな
755:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:21:45.41:BvyIvv9g0 (30/85)
次は3人パーティのRPG風か、ほぼ選択安価とたまにコンマミニゲームの恋愛シミュレーション風でいこうかと
次は3人パーティのRPG風か、ほぼ選択安価とたまにコンマミニゲームの恋愛シミュレーション風でいこうかと
756:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:24:12.41:r734tEFU0 (12/30)
H攻撃
H攻撃
757:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:25:29.89:BvyIvv9g0 (31/85)
巨人Jの攻撃!
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 F07→010F駆逐!(0)
7ネ堕冷重恐G21→22巨人Iを呼びこんでしまった…
8レ内ツ H41
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
G19エクセル捕食(1)
H06
I40
J
巨人Jの攻撃!
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 F07→010F駆逐!(0)
7ネ堕冷重恐G21→22巨人Iを呼びこんでしまった…
8レ内ツ H41
9ハ変巨
10ク神良大異
11エ最猪
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
G19エクセル捕食(1)
H06
I40
J
758:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:31:09.35:r734tEFU0 (13/30)
G攻撃
G攻撃
759:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:31:40.60:kKm116xJo (11/22)
H攻撃
H攻撃
760:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:35:17.45:r734tEFU0 (14/30)
H攻撃
H攻撃
761:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:45:27.08:BvyIvv9g0 (32/85)
第二ターン
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 F07→010F駆逐!(0)
7ネ堕冷重恐G21→22巨人Iを呼びこんでしまった…
8レ内ツ H41
9ハ変巨 G35→36
10ク神良大異H60
11エ最猪 H45→49駆逐!(猪)
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
G19エクセル捕食(1)
H06
I40
J89リムル捕食(8)
エレンはHを駆逐した!
エクセルはEを駆逐した!
ネリィはFを駆逐した!
Gはマヨを捕食した
Cはエクセルを捕食した!
アーカードはCを駆逐した!
Jはリムルを捕食した!
残り
GIJです
残りメンバー
1アーカード
2CC
3ネリィ
4レイン
5ハンジ
6クリスタ
7エレン
巨人「………」ニタァ
巨人「………」ニコニコ
エレン「……くっ、無理なのか?」
クリスタ「………」ガタガタ
アーカード「生きています。私は生きてまーーーーす!!」ドピュドピュ
レイン「………エレン、聞いてほしい」
エレン「!?」
第二ターン
2マレ C40
3エ封 E09駆逐!(0)
4リ封 F62
5ア C88駆逐!(8)
6C王不解 F07→010F駆逐!(0)
7ネ堕冷重恐G21→22巨人Iを呼びこんでしまった…
8レ内ツ H41
9ハ変巨 G35→36
10ク神良大異H60
11エ最猪 H45→49駆逐!(猪)
C28 マヨ捕食(2)
E25
F06
G19エクセル捕食(1)
H06
I40
J89リムル捕食(8)
エレンはHを駆逐した!
エクセルはEを駆逐した!
ネリィはFを駆逐した!
Gはマヨを捕食した
Cはエクセルを捕食した!
アーカードはCを駆逐した!
Jはリムルを捕食した!
残り
GIJです
残りメンバー
1アーカード
2CC
3ネリィ
4レイン
5ハンジ
6クリスタ
7エレン
巨人「………」ニタァ
巨人「………」ニコニコ
エレン「……くっ、無理なのか?」
クリスタ「………」ガタガタ
アーカード「生きています。私は生きてまーーーーす!!」ドピュドピュ
レイン「………エレン、聞いてほしい」
エレン「!?」
762:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:47:05.25:BvyIvv9g0 (33/85)
レイン「私は、未来から来たと言ったが……嘘だ」
エレン「!?」
レイン「……私は、巨人側の人間」
エレン「は?」
クリスタ「えっ……」
レイン「この状況は……私は引き起こした」
レイン「私は、未来から来たと言ったが……嘘だ」
エレン「!?」
レイン「……私は、巨人側の人間」
エレン「は?」
クリスタ「えっ……」
レイン「この状況は……私は引き起こした」
763:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:51:12.89:BvyIvv9g0 (34/85)
エレン「ど、どういうことだよ…」
レイン「……私達はあなた達を滅ぼしたかった。だから、定期的に巨人を放ち、街を襲わせた」
クリスタ「うそ…嘘よ」
レイン「しかし、あなた達は戦闘力、結束力、行動力がとても優れており、巨人達は次々と駆逐された」
CC「………」
レイン「だから、私が造られ送られた」
エレン「じゃ、じゃあ、ハンジの言っていたことは?」チラッ
ハンジ「………」
ハンジはなぜ嘘をついた?
1巨人側の人間だった。
2人質をとられていた
3その他
安価↓1
エレン「ど、どういうことだよ…」
レイン「……私達はあなた達を滅ぼしたかった。だから、定期的に巨人を放ち、街を襲わせた」
クリスタ「うそ…嘘よ」
レイン「しかし、あなた達は戦闘力、結束力、行動力がとても優れており、巨人達は次々と駆逐された」
CC「………」
レイン「だから、私が造られ送られた」
エレン「じゃ、じゃあ、ハンジの言っていたことは?」チラッ
ハンジ「………」
ハンジはなぜ嘘をついた?
1巨人側の人間だった。
2人質をとられていた
3その他
安価↓1
764:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 01:53:31.93:kKm116xJo (12/22)
実はコピー人間だったから
実はコピー人間だったから
765:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 01:59:21.57:BvyIvv9g0 (35/85)
ハンジ「悪いね。実は僕……クローンなんだ」アハハ
エレン「は?」
ハンジ「未来の遺跡にあったでしょ? いやー、焦ったよ。あのままお茶を濁して帰ろうとしたら、エクセル君がクローンを造ろうとするんだもの。実際にできてしまうと―――」
ハンジ「巨人にして野に放っちゃうのにさ」
エレン「なっ!!」
ネリィ「うそ…」ガク
CC「………」ギリッ
クリスタ「エレン……いや」ギュッ
レイン「リヴァイとかいう勘違い野郎はハンジのことを薄々感づいてたみたいだけど。こっちでどさくさまぎれに殺そうとしてたんだ」
アーカード「解せませんねぇ…」
一同「?」
アーカード(くくく、マヨが死んでから自分の事を少し思い出すなんて…)
アーカード「“なぜ今その話を”?」
ハンジ「悪いね。実は僕……クローンなんだ」アハハ
エレン「は?」
ハンジ「未来の遺跡にあったでしょ? いやー、焦ったよ。あのままお茶を濁して帰ろうとしたら、エクセル君がクローンを造ろうとするんだもの。実際にできてしまうと―――」
ハンジ「巨人にして野に放っちゃうのにさ」
エレン「なっ!!」
ネリィ「うそ…」ガク
CC「………」ギリッ
クリスタ「エレン……いや」ギュッ
レイン「リヴァイとかいう勘違い野郎はハンジのことを薄々感づいてたみたいだけど。こっちでどさくさまぎれに殺そうとしてたんだ」
アーカード「解せませんねぇ…」
一同「?」
アーカード(くくく、マヨが死んでから自分の事を少し思い出すなんて…)
アーカード「“なぜ今その話を”?」
766:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:04:01.40:BvyIvv9g0 (36/85)
レイン「……私は、人間なんて醜く汚い存在だって教えられた。事実、“研究材料”はみんな自分さえ助かればそれでいい人間ばかりだった」
クリスタ「研究って…いや」ポロポロ
エレン「クリスタ」ギュッ
クリスタ「!」
エレン(ここは敵地だ。気をしっかりもて!)キッ
クリスタ「う、うん…」
ハンジ「でも、どうやら君とリヴァイの戦いを見て、心変わりしちゃったみたいだよ」
エレン「俺と……リヴァイの?」
レイン「……エレンは、いつも誰かのために怒って戦っていた。私は……すごく…ドキドキした」
エレン「………」
レイン「だからこそ私は……私は…あなたを、殺さなくちゃいけない」ジャキッ
クリスタ「レイン!!」
エレン「クリスタ! そいつはもうレインじゃねぇ!!」
エレン「……敵だ」ポロポロ
クリスタ・レイン「!!?」
レイン「……私は、人間なんて醜く汚い存在だって教えられた。事実、“研究材料”はみんな自分さえ助かればそれでいい人間ばかりだった」
クリスタ「研究って…いや」ポロポロ
エレン「クリスタ」ギュッ
クリスタ「!」
エレン(ここは敵地だ。気をしっかりもて!)キッ
クリスタ「う、うん…」
ハンジ「でも、どうやら君とリヴァイの戦いを見て、心変わりしちゃったみたいだよ」
エレン「俺と……リヴァイの?」
レイン「……エレンは、いつも誰かのために怒って戦っていた。私は……すごく…ドキドキした」
エレン「………」
レイン「だからこそ私は……私は…あなたを、殺さなくちゃいけない」ジャキッ
クリスタ「レイン!!」
エレン「クリスタ! そいつはもうレインじゃねぇ!!」
エレン「……敵だ」ポロポロ
クリスタ・レイン「!!?」
767:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:05:44.76:BvyIvv9g0 (37/85)
エレン「……レイン、お前の言いたいことは分かった」
レイン「………」
エレン「行かせたくないんだな? その先に」
レイン「!!?」
エレン「良いんだ。なんとなくわかる。その先には―――」
1、人間が奴隷のように扱われてるんだな?
2、人間を食料に巨人が生活してるんだな?
3、人間を巨人に造り変える装置があるんだな?
4、その他
安価↓1
エレン「……レイン、お前の言いたいことは分かった」
レイン「………」
エレン「行かせたくないんだな? その先に」
レイン「!!?」
エレン「良いんだ。なんとなくわかる。その先には―――」
1、人間が奴隷のように扱われてるんだな?
2、人間を食料に巨人が生活してるんだな?
3、人間を巨人に造り変える装置があるんだな?
4、その他
安価↓1
768:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:07:30.55:hBsHt5QAO (1/3)
3
3
769:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:19:32.35:BvyIvv9g0 (38/85)
エレン「その先に、人間を巨人に造り変える装置があるんだな?」
レイン「!?」
エレン「おかしいと思ったんだ。壁の外にはあれだけ高次元の遺跡が多数存在するのに、巨人どもを全滅させられない訳がない。つまり……」
ハンジ「巨人は、人間が造り出していた」
クリスタ「えっ……」
エレン「……そうだ。アニやライナー達は、自分らが巨人族で人間になれる機能を持っているとか教え込まれたらしいが、それなら人間になる必要なんてないし、巨人がどうやって人間の姿になる薬を調合するんだ。辻褄が合わない」
レイン「やっぱり……エレンはすごいんだね」
エレン「一つだけ分からないことがある」
ハンジ「その推理力に免じて何でも答えてあげるよん」
エレン「何に怖れてるんだ?」
レイン「…………エレン」
ハンジ「すごいな君は。彼は君をまだまだ甘いなんて笑っていたけど」
クリスタ「彼?」
エレン「俺の親父だろ。そんなことはどうでもいい。今はお前らの怖れている存在を教えろ」
レイン達が怖れている存在とは?
1エレン
2ミカサ
3リヴァイ
4人類以外の存在
5その他
安価↓1
エレン「その先に、人間を巨人に造り変える装置があるんだな?」
レイン「!?」
エレン「おかしいと思ったんだ。壁の外にはあれだけ高次元の遺跡が多数存在するのに、巨人どもを全滅させられない訳がない。つまり……」
ハンジ「巨人は、人間が造り出していた」
クリスタ「えっ……」
エレン「……そうだ。アニやライナー達は、自分らが巨人族で人間になれる機能を持っているとか教え込まれたらしいが、それなら人間になる必要なんてないし、巨人がどうやって人間の姿になる薬を調合するんだ。辻褄が合わない」
レイン「やっぱり……エレンはすごいんだね」
エレン「一つだけ分からないことがある」
ハンジ「その推理力に免じて何でも答えてあげるよん」
エレン「何に怖れてるんだ?」
レイン「…………エレン」
ハンジ「すごいな君は。彼は君をまだまだ甘いなんて笑っていたけど」
クリスタ「彼?」
エレン「俺の親父だろ。そんなことはどうでもいい。今はお前らの怖れている存在を教えろ」
レイン達が怖れている存在とは?
1エレン
2ミカサ
3リヴァイ
4人類以外の存在
5その他
安価↓1
770:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:23:36.72:hBsHt5QAO (2/3)
巨神
巨神
771:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:28:02.55:addDU+bBo (3/4)
イデオンかよっ!(ゴーグでも可)
イデオンかよっ!(ゴーグでも可)
772:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:30:32.27:BvyIvv9g0 (39/85)
レイン「巨神」
エレン「えっ?」
レイン「だから、巨神だって」
エレン(てっきりリヴァイかミカサだと思ってたのに…)
クリスタ(クリ★エレ的にはエレンが巨人の天敵って設定が良かったな…)
アーカード「巨神ですか、面白そうですねぇ」
アーカード(巨神を倒したら、私は絶頂で死ぬかもしれませんね…)
エレン「巨神とはどういう存在なんだ?」
レイン「巨神は……」
巨神はどんな存在?
1、とにかくでかく、強く、完璧な神のような存在
2、見た目は人と同じ、でも神のように強い
3、見た目は子供、身体は大人
4、風の谷に封印されたような存在
5、ベルトルト・フーバー
レイン「巨神」
エレン「えっ?」
レイン「だから、巨神だって」
エレン(てっきりリヴァイかミカサだと思ってたのに…)
クリスタ(クリ★エレ的にはエレンが巨人の天敵って設定が良かったな…)
アーカード「巨神ですか、面白そうですねぇ」
アーカード(巨神を倒したら、私は絶頂で死ぬかもしれませんね…)
エレン「巨神とはどういう存在なんだ?」
レイン「巨神は……」
巨神はどんな存在?
1、とにかくでかく、強く、完璧な神のような存在
2、見た目は人と同じ、でも神のように強い
3、見た目は子供、身体は大人
4、風の谷に封印されたような存在
5、ベルトルト・フーバー
773:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:30:59.87:BvyIvv9g0 (40/85)
6、その他
安価↓1
6、その他
安価↓1
774:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:39:50.83:kKm116xJo (13/22)
5でいいや
5でいいや
775:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:39:51.45:eQz3oNP1o (1/23)
5
5
776:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:41:02.42:BvyIvv9g0 (41/85)
ベルトルト「私だ」
エレン「えっ?」
クリスタ「えっ?」
ライナー「実は私もだ」
アーカード「えっ?」
CC「えっ?」
アニ「実は私も」
ネリィ「えっ?」
ベルトルト「私だ」
エレン「えっ?」
クリスタ「えっ?」
ライナー「実は私もだ」
アーカード「えっ?」
CC「えっ?」
アニ「実は私も」
ネリィ「えっ?」
777:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:41:35.01:BvyIvv9g0 (42/85)
ベルトルト「神々の」
ライナー「禁じられた」
アニ「遊び」
一同「」
ベルトルト「神々の」
ライナー「禁じられた」
アニ「遊び」
一同「」
778:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:43:01.81:BvyIvv9g0 (43/85)
くぅ~~~wwww疲れました!!
ってのは冗談で、初安価ssはシステムの暴虐っぷりが目に余るので、ここで終わります。
以下、次の安価ssの相談場にするので、良ければ相談に乗ってほしいです。
くぅ~~~wwww疲れました!!
ってのは冗談で、初安価ssはシステムの暴虐っぷりが目に余るので、ここで終わります。
以下、次の安価ssの相談場にするので、良ければ相談に乗ってほしいです。
779:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:45:33.96:kKm116xJo (14/22)
乙
乙
780:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:47:46.43:eQz3oNP1o (2/23)
乙
戦闘システムがちょっと複雑すぎたかな
乙
戦闘システムがちょっと複雑すぎたかな
781:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:48:44.12:BvyIvv9g0 (44/85)
次のssも進撃を使おうとは思います。
面白いと思う案一覧
1進撃の巨人のキャラが禁書の世界にいて、エレンがレベル5を目指す安価ss
2進撃の巨人恋愛シミュレーション風安価ss
3進撃の巨人(この2スレ目までの話を使った)世界でドラクエ風安価ss
1はアンチがつきそうで怖い
2はクリスタエンドになりそうで興奮する
3は今回みたいなシステムになりそうで怖い
次のssも進撃を使おうとは思います。
面白いと思う案一覧
1進撃の巨人のキャラが禁書の世界にいて、エレンがレベル5を目指す安価ss
2進撃の巨人恋愛シミュレーション風安価ss
3進撃の巨人(この2スレ目までの話を使った)世界でドラクエ風安価ss
1はアンチがつきそうで怖い
2はクリスタエンドになりそうで興奮する
3は今回みたいなシステムになりそうで怖い
782:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:49:59.57:BvyIvv9g0 (45/85)
>>780 そうですね。エクセルとメモ帳を使ってたこっち側主体になっちゃったorz
>>780 そうですね。エクセルとメモ帳を使ってたこっち側主体になっちゃったorz
783:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:50:51.65:UYj5xG/DO (1/2)
え?戻ってみたら終わった…もっとエレンと女達イチャイチャして欲しかった
乙
え?戻ってみたら終わった…もっとエレンと女達イチャイチャして欲しかった
乙
784:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:51:40.62:eQz3oNP1o (3/23)
個人的には2が見たいかな
個人的には2が見たいかな
785:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:53:17.48:kKm116xJo (15/22)
人数が多すぎたな あとは、安価順とキャラがごっちゃになって、更に判定もややこしいから、考えて取るってのがめんどくさかったかな
人数が多すぎたな あとは、安価順とキャラがごっちゃになって、更に判定もややこしいから、考えて取るってのがめんどくさかったかな
786:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:54:04.69:BvyIvv9g0 (46/85)
とりあえず進撃の連中を学園都市のレベル5にあてはめてみる
第一位 リヴァイorミカサ
第二位 リヴァイorミカサ
だめだ。一位と二位しか思い浮かばんorz
とりあえず進撃の連中を学園都市のレベル5にあてはめてみる
第一位 リヴァイorミカサ
第二位 リヴァイorミカサ
だめだ。一位と二位しか思い浮かばんorz
787:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 02:55:37.39:eQz3oNP1o (4/23)
ミカサはシスターズネタ見たいから3位がいいなww
ミカサはシスターズネタ見たいから3位がいいなww
788:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:56:04.27:BvyIvv9g0 (47/85)
>>783 ごめん、次がんばる!
>>784 そうですか! それは一番造りやすいのでいいですね!
>>785 本当は、壁の中くらいのキャラの減りを期待してたのですが、全然死ななかった。たしかにめんどくさすぎましたね
>>783 ごめん、次がんばる!
>>784 そうですか! それは一番造りやすいのでいいですね!
>>785 本当は、壁の中くらいのキャラの減りを期待してたのですが、全然死ななかった。たしかにめんどくさすぎましたね
789:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 02:59:21.29:BvyIvv9g0 (48/85)
>>787
じゃあ、第一位だけ一方通行君にいてもらいましょうか
第一位一方通行
第二位リヴァイ能力:唯我独尊(エンペラー)
第三位ミカサ 能力:腹筋強化←これ変えて
でも、あんまし喋り方原作に似せるの得意じゃないからなーorz
>>787
じゃあ、第一位だけ一方通行君にいてもらいましょうか
第一位一方通行
第二位リヴァイ能力:唯我独尊(エンペラー)
第三位ミカサ 能力:腹筋強化←これ変えて
でも、あんまし喋り方原作に似せるの得意じゃないからなーorz
790:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:01:18.72:BvyIvv9g0 (49/85)
恋愛システムで行くなら、
104期生編で行くか、
進撃中学校(>>1はそれを見たことがない)みたいな学園物でいくか迷うな…
ちょっとカルピス入れてきます(深い意味はない)
恋愛システムで行くなら、
104期生編で行くか、
進撃中学校(>>1はそれを見たことがない)みたいな学園物でいくか迷うな…
ちょっとカルピス入れてきます(深い意味はない)
791:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:04:14.25:kKm116xJo (16/22)
禁書で行くなら、進撃中学ベースで良いかな ただ、原作と絡まないなら、物語の展開次第ではダレるかも
恋愛編はヒロイン抗争やら、18禁ネタで、荒れ無いか心配 まあ、下半身系安価が得意な>>1なら大ジョブそうだけど
禁書で行くなら、進撃中学ベースで良いかな ただ、原作と絡まないなら、物語の展開次第ではダレるかも
恋愛編はヒロイン抗争やら、18禁ネタで、荒れ無いか心配 まあ、下半身系安価が得意な>>1なら大ジョブそうだけど
792:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:05:49.29:BvyIvv9g0 (50/85)
仮タイトル
1【安価】進撃の学園都市【巨人×禁書】
2【安価】ラブ★エレン【進撃恋愛シミュレーション】
3【安価】エレンクエスト【RPG風】
って感じかな。
今回けっこう寂しかったから、みんな食い付いてくれる2番かなぁやっぱり
仮タイトル
1【安価】進撃の学園都市【巨人×禁書】
2【安価】ラブ★エレン【進撃恋愛シミュレーション】
3【安価】エレンクエスト【RPG風】
って感じかな。
今回けっこう寂しかったから、みんな食い付いてくれる2番かなぁやっぱり
793:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:09:58.56:BvyIvv9g0 (51/85)
>>791 他のssと違って、例えケツの穴の掃除だって安価実行しちゃう>>1だから大丈夫(震え声
進撃中学しらないからなーorz
禁書は本当にただ能力を磨いて、たまに能力バトルするだけのものにしたい……あ、ダレるは(確信
>>791 他のssと違って、例えケツの穴の掃除だって安価実行しちゃう>>1だから大丈夫(震え声
進撃中学しらないからなーorz
禁書は本当にただ能力を磨いて、たまに能力バトルするだけのものにしたい……あ、ダレるは(確信
794:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:11:36.74:eQz3oNP1o (5/23)
進撃中学は単行本一巻しかないからすぐに読めると思うよ
オリ学園設定でもいいと思うけど
原作設定でも訓練兵時代のみで巨人戦までいかなかったら普通にできそう
進撃中学は単行本一巻しかないからすぐに読めると思うよ
オリ学園設定でもいいと思うけど
原作設定でも訓練兵時代のみで巨人戦までいかなかったら普通にできそう
795:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:16:35.63:kKm116xJo (17/22)
まあ、恋愛が一番とっつきやすくて、人も集まりそうだな 難しく考えずに済みそうだし
まあ、恋愛が一番とっつきやすくて、人も集まりそうだな 難しく考えずに済みそうだし
796:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:25:03.59:BvyIvv9g0 (52/85)
よし、ラブ★エレンで行こう。
なんか気になることがあったら教えて?
ヒロイン(基本五名)
・ミカサ (基本懐いていてチョロそうだが、一線を越えるのは難しい)
・アニ (ツンドラ? クードラ? 笑うことすらない)
・クリスタ(天使。ただヤンデレ化する)
・サシャ (ちょろい。ちょろすぎる)
・ユミル (闇で人気がある)
オリジナル学園でいくなら
必要な事項
目的(カップルになること? 卒業すること?)
よし、ラブ★エレンで行こう。
なんか気になることがあったら教えて?
ヒロイン(基本五名)
・ミカサ (基本懐いていてチョロそうだが、一線を越えるのは難しい)
・アニ (ツンドラ? クードラ? 笑うことすらない)
・クリスタ(天使。ただヤンデレ化する)
・サシャ (ちょろい。ちょろすぎる)
・ユミル (闇で人気がある)
オリジナル学園でいくなら
必要な事項
目的(カップルになること? 卒業すること?)
797:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:30:32.87:eQz3oNP1o (6/23)
ペトラさんも攻略したいな
オリ学なら巨人要素は完全排除?
カップル成立後もイベントほしいけど、成立のタイミング次第では卒業までだとだれる可能性も出てきそうだな
ペトラさんも攻略したいな
オリ学なら巨人要素は完全排除?
カップル成立後もイベントほしいけど、成立のタイミング次第では卒業までだとだれる可能性も出てきそうだな
798:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:31:19.81:BvyIvv9g0 (53/85)
とりあえず、方向性はおいおい考えて行くとして、このスレは今から学園都市になりまつた。
第一位一方通行能力:ベクトル
第二位リヴァイ能力:謎
第三位ミカサ 能力:肉体制御
第四位麦野 能力:怖い
第五位クリスタ能力:天使
第六位謎 能力:謎
第七位誰でも良い
エレン・イエーガー
能力安価↓1
下一桁がレベル6=1、7=2、8=3、9=4、0=0、ゾロ目でレベル5
とりあえず、方向性はおいおい考えて行くとして、このスレは今から学園都市になりまつた。
第一位一方通行能力:ベクトル
第二位リヴァイ能力:謎
第三位ミカサ 能力:肉体制御
第四位麦野 能力:怖い
第五位クリスタ能力:天使
第六位謎 能力:謎
第七位誰でも良い
エレン・イエーガー
能力安価↓1
下一桁がレベル6=1、7=2、8=3、9=4、0=0、ゾロ目でレベル5
799:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:32:47.22:BvyIvv9g0 (54/85)
>>797 ペトラさん可愛いですね! 好きです! 先輩として出します!
カップル成立を基本攻略にして、需要があったらその後もいきます。
安価だったら↓
>>797 ペトラさん可愛いですね! 好きです! 先輩として出します!
カップル成立を基本攻略にして、需要があったらその後もいきます。
安価だったら↓
800:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:33:15.64:BvyIvv9g0 (55/85)
レベル5になれてたのにー!!
安価なら↓
レベル5になれてたのにー!!
安価なら↓
801:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:34:01.13:kKm116xJo (18/22)
学園物なら、期間を決めて、卒業をエンディングとし、月を何週かに分けて、季節ごとにイベントを発生させていく感じかね
恋愛オンリーで話を進めるより、学園物としての素材を生かして、部活とか将来とか、それまでの行動でエンディングを変えるとか
デフォで攻略キャラは基本同じ組に一組にまとめて、サブキャラを別組に配置して組み合わせるのも面白いかも
学園物なら、期間を決めて、卒業をエンディングとし、月を何週かに分けて、季節ごとにイベントを発生させていく感じかね
恋愛オンリーで話を進めるより、学園物としての素材を生かして、部活とか将来とか、それまでの行動でエンディングを変えるとか
デフォで攻略キャラは基本同じ組に一組にまとめて、サブキャラを別組に配置して組み合わせるのも面白いかも
802:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:36:04.32:BvyIvv9g0 (56/85)
>>801
いいですね!
人気の安価ssっぽく能力値も上げて行くことにしましょう
能力は
頭脳
身体
面白さ←学生だし
運←これいる?
器用度←これいる?
ルックス←恋愛ゲームによくあるけどいる?
こんな感じですかね―
>>801
いいですね!
人気の安価ssっぽく能力値も上げて行くことにしましょう
能力は
頭脳
身体
面白さ←学生だし
運←これいる?
器用度←これいる?
ルックス←恋愛ゲームによくあるけどいる?
こんな感じですかね―
803:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:39:02.74:eQz3oNP1o (7/23)
害獣を駆逐する能力
害獣を駆逐する能力
804:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:41:30.99:BvyIvv9g0 (57/85)
レベル4エレン能力:害獣を駆逐する能力
これってかなり強いんじゃないんですかね―(遠い目
具体的にはどうやって駆逐する?
1電撃みたいなの
2サイコキネシス的なの
3空間移動的なの
4その他
安価↓1
レベル4エレン能力:害獣を駆逐する能力
これってかなり強いんじゃないんですかね―(遠い目
具体的にはどうやって駆逐する?
1電撃みたいなの
2サイコキネシス的なの
3空間移動的なの
4その他
安価↓1
805:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:42:17.80:addDU+bBo (4/4)
4概念(理屈はさっぱり)
4概念(理屈はさっぱり)
806:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:45:13.16:kKm116xJo (19/22)
害獣ってゴキブリとか?(えっ) 幻想殺し見たいなもんか
害獣ってゴキブリとか?(えっ) 幻想殺し見たいなもんか
807:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:47:41.10:eQz3oNP1o (8/23)
>>806
個人的にはネズミとかカラスのイメージで書いたけど、レベル4ならエレンが害獣と認識したもの全てが対象とかでも大丈夫そうだね
>>806
個人的にはネズミとかカラスのイメージで書いたけど、レベル4ならエレンが害獣と認識したもの全てが対象とかでも大丈夫そうだね
808:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:49:37.81:BvyIvv9g0 (58/85)
エレン・イエーガー【レベル4】
能力:理想体現(パーソナルコンセプト)
内容:頭に浮かべた敵を駆逐する概念を具現化する。もうなんというか最強だが、本人は理屈を理解できておらずレベル5を倒すようなことはできない。また、かなり凡庸性が低く、学園都市からの期待は低い。
なんだこれ……
エレン・イエーガー【レベル4】
能力:理想体現(パーソナルコンセプト)
内容:頭に浮かべた敵を駆逐する概念を具現化する。もうなんというか最強だが、本人は理屈を理解できておらずレベル5を倒すようなことはできない。また、かなり凡庸性が低く、学園都市からの期待は低い。
なんだこれ……
809:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:52:50.51:kKm116xJo (20/22)
ピーキーな具現化系能力者って所か 駆逐にしか使えないなら、確かに汎用性は低い罠ー
ピーキーな具現化系能力者って所か 駆逐にしか使えないなら、確かに汎用性は低い罠ー
810:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:53:48.91:BvyIvv9g0 (59/85)
俺の名前はエレン・イエーガー。学園都市の学校に通うレベル4だ。
能力は理想体現(パソコン)と言って、敵を駆逐するための能力だ。けっこう強い。
しかし、そんな俺にも悩みはある。
ミカサ「エレン、勝負」
何故か、学園都市のレベル5常盤台の超腹筋(なぜそう言われてるかは不明)ミカサ・アッカーマンに追い回されていることだ。
エレン「……お前、“駆逐”するぞ?」
くそっ、俺の目的はあいつを倒すことだけだってのに。なんていうか…、
エレン「おれって結構不幸だよな…」
ミカサ「問答無用」ザッ
エレン「話を聞けぇええええ!!」
ネタ系安価ss『学園都市イエーガー』残り200弱レスいきます!
俺の名前はエレン・イエーガー。学園都市の学校に通うレベル4だ。
能力は理想体現(パソコン)と言って、敵を駆逐するための能力だ。けっこう強い。
しかし、そんな俺にも悩みはある。
ミカサ「エレン、勝負」
何故か、学園都市のレベル5常盤台の超腹筋(なぜそう言われてるかは不明)ミカサ・アッカーマンに追い回されていることだ。
エレン「……お前、“駆逐”するぞ?」
くそっ、俺の目的はあいつを倒すことだけだってのに。なんていうか…、
エレン「おれって結構不幸だよな…」
ミカサ「問答無用」ザッ
エレン「話を聞けぇええええ!!」
ネタ系安価ss『学園都市イエーガー』残り200弱レスいきます!
811:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:55:58.47:BvyIvv9g0 (60/85)
エレン「くそ……」ボロボロ
エレン(俺の能力は強力だけど、相手を害獣と判断しないと使えないんだよ…)
エレン「だから、“実質0能力者”とか言われて、こんな学校に行かされてるし」ハァ…
??「よっ、エレン! おはよう」
エレン「おお! おはよう!」
エレンは誰にあいさつされた?
進撃か禁書超電磁のキャラでお願いします
安価↓1
エレン「くそ……」ボロボロ
エレン(俺の能力は強力だけど、相手を害獣と判断しないと使えないんだよ…)
エレン「だから、“実質0能力者”とか言われて、こんな学校に行かされてるし」ハァ…
??「よっ、エレン! おはよう」
エレン「おお! おはよう!」
エレンは誰にあいさつされた?
進撃か禁書超電磁のキャラでお願いします
安価↓1
812:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 03:56:30.51:kKm116xJo (21/22)
上条さん
上条さん
813:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 03:59:43.06:BvyIvv9g0 (61/85)
上条「朝からボロボロじゃねぇか」ボロッ
エレン「そういう上条だってボロボロじゃねぇか」ボロッ
上条「なんというか」
エレン「まぁ…」
二人「「不幸だよなー…」」ハァ
エレン「上条はまだレベル0なのか?」
上条「ははっ、上条さんは一生レベル0ですよきっと」
上条(この右手がある限り、ね)
――キーンコーン…
二人「「やばっ、急がなきゃ!」」
??「今日もカッコ良い……」ジッ
電信柱の陰から見ていたのは誰? また誰を見ていた?
誰を見ていたか
1エレン
2上条
誰が見ていたかは、上のどちらか安価後に具体的にお願いします
安価↓1
上条「朝からボロボロじゃねぇか」ボロッ
エレン「そういう上条だってボロボロじゃねぇか」ボロッ
上条「なんというか」
エレン「まぁ…」
二人「「不幸だよなー…」」ハァ
エレン「上条はまだレベル0なのか?」
上条「ははっ、上条さんは一生レベル0ですよきっと」
上条(この右手がある限り、ね)
――キーンコーン…
二人「「やばっ、急がなきゃ!」」
??「今日もカッコ良い……」ジッ
電信柱の陰から見ていたのは誰? また誰を見ていた?
誰を見ていたか
1エレン
2上条
誰が見ていたかは、上のどちらか安価後に具体的にお願いします
安価↓1
814:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 04:04:33.19:BvyIvv9g0 (62/85)
時間も時間なので、続きは明日やります!
相談に乗ってもらった結果、このスレが終わったら進撃×恋愛シミュ安価ssで行きますので、アドバイスがあればこのスレでお願いします!
安価なら↓
時間も時間なので、続きは明日やります!
相談に乗ってもらった結果、このスレが終わったら進撃×恋愛シミュ安価ssで行きますので、アドバイスがあればこのスレでお願いします!
安価なら↓
815:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 04:06:47.13:kKm116xJo (22/22)
乙 安価なら、ミカサ 当然1
乙 安価なら、ミカサ 当然1
816:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 04:07:33.42:eQz3oNP1o (9/23)
乙
1 クリスタ
次スレも楽しみにしてます
乙
1 クリスタ
次スレも楽しみにしてます
817:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 07:24:09.84:yJ/yaMkDo (1/6)
乙
所でロールプレイの方は?
乙
所でロールプレイの方は?
818:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 13:42:55.35:BvyIvv9g0 (63/85)
>>817 すっかり忘れてた…orz
ミカサ「今日もカッコ良い……」ジーッ
ミカサ(そもそもレベル4のエレンがあんな底辺の学校に行くのが間違い。エレンにはエレンにふさわしい舞台があり、そこには常に私がいる。そんなすばらしい世界であるべき)
チンピラ「おねえさーん、そこで何してんのー?」
チンピラ2「お姉さん美人だねー、俺達と遊ばない?」
ミカサ「………」ゴゴゴゴゴ
チンピラ3「………アバババババ」ブクブクブク
チンピラ2「な、なんだ!?」
チンピラ「急に泡吹いて倒れたぞ?」
ミカサ「………」ゴゴゴゴゴ
チンピラ2(何この迫力……怖いっあ)ブクブクブク
チンピラ「も、もしかしててめーがやったのか!?」
ミカサ「知らない。でも……そうなら逃げるべき」
チンピラ「お、男にはなぁ! 引けない時があるんだぁああ!!」ダッ
ミカサ「遅い。ので、私はすでにあなたを倒している」
チンピラ「!? ……か、はっ」ドサッ
ミカサ「………」
黒子「流石ですわね。学園都市レベル3“肉体制御”(リミットブレイク)のミカサ・アッカーマン」
ミカサ「……あなた」
ミカサと黒子の関係とは?
安価↓1
>>817 すっかり忘れてた…orz
ミカサ「今日もカッコ良い……」ジーッ
ミカサ(そもそもレベル4のエレンがあんな底辺の学校に行くのが間違い。エレンにはエレンにふさわしい舞台があり、そこには常に私がいる。そんなすばらしい世界であるべき)
チンピラ「おねえさーん、そこで何してんのー?」
チンピラ2「お姉さん美人だねー、俺達と遊ばない?」
ミカサ「………」ゴゴゴゴゴ
チンピラ3「………アバババババ」ブクブクブク
チンピラ2「な、なんだ!?」
チンピラ「急に泡吹いて倒れたぞ?」
ミカサ「………」ゴゴゴゴゴ
チンピラ2(何この迫力……怖いっあ)ブクブクブク
チンピラ「も、もしかしててめーがやったのか!?」
ミカサ「知らない。でも……そうなら逃げるべき」
チンピラ「お、男にはなぁ! 引けない時があるんだぁああ!!」ダッ
ミカサ「遅い。ので、私はすでにあなたを倒している」
チンピラ「!? ……か、はっ」ドサッ
ミカサ「………」
黒子「流石ですわね。学園都市レベル3“肉体制御”(リミットブレイク)のミカサ・アッカーマン」
ミカサ「……あなた」
ミカサと黒子の関係とは?
安価↓1
819:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 13:47:55.34:hBsHt5QAO (3/3)
女王と家畜
女王と家畜
820:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 13:54:31.94:BvyIvv9g0 (64/85)
ミカサ「私の許可なく現れるなんていい度胸をしている」グリグリ
黒子「んほぉおお! こ、ここはお外ですのぉおお!!」ハァァァン///
ミカサ「外? 外だから何? あなたが私に意見を述べるというの?」グリグリグリグリ
黒子「あっはぁぁぁん! そ、そんなことはあ、ありませんのぉおおおお!!」ビクビクッ
ミカサ「……エレンは行ってしまった…」ハァ…
黒子「類人猿のことですの?」
ミカサ「エレンは猿の巨人じゃない」スパァァァンッ
黒子「あべぇえええええっ/////」ドシャァァァ
ミカサ「……学校いこ…」
ミカサ「私の許可なく現れるなんていい度胸をしている」グリグリ
黒子「んほぉおお! こ、ここはお外ですのぉおお!!」ハァァァン///
ミカサ「外? 外だから何? あなたが私に意見を述べるというの?」グリグリグリグリ
黒子「あっはぁぁぁん! そ、そんなことはあ、ありませんのぉおおおお!!」ビクビクッ
ミカサ「……エレンは行ってしまった…」ハァ…
黒子「類人猿のことですの?」
ミカサ「エレンは猿の巨人じゃない」スパァァァンッ
黒子「あべぇえええええっ/////」ドシャァァァ
ミカサ「……学校いこ…」
821:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 13:57:53.20:yJ/yaMkDo (2/6)
結構簡単に光景が想像できるぜ…
結構簡単に光景が想像できるぜ…
822:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:00:31.20:BvyIvv9g0 (65/85)
小萌「ですからー、AIM拡散力場というものはですねー」カキカキ
上条「ふぁぁあ…」
エレン「上条、授業聞いとかないと強くなれないぞ」
上条「あー、上条さんは強さとかに興味ないんで良いんですよー」
エレン(ここの連中はみんなそうだ。上条と同じ“興味がない”“どうせ自分なんか”と様々な言い訳を並べて自らの足で立とうとしない家畜ども……)
小萌「つまり、それが……ってきゃぁああああ!!」ビクッ
生徒達「「!!?」」ビクッ
小萌「ご、ゴキブリですーーーー!」
上条(えっ、先生の家絶対ゴキブリだらけ……)
エレン「!」バッ
エレン「対象確認、これより害虫を駆逐する」ブゥン
小萌「ですからー、AIM拡散力場というものはですねー」カキカキ
上条「ふぁぁあ…」
エレン「上条、授業聞いとかないと強くなれないぞ」
上条「あー、上条さんは強さとかに興味ないんで良いんですよー」
エレン(ここの連中はみんなそうだ。上条と同じ“興味がない”“どうせ自分なんか”と様々な言い訳を並べて自らの足で立とうとしない家畜ども……)
小萌「つまり、それが……ってきゃぁああああ!!」ビクッ
生徒達「「!!?」」ビクッ
小萌「ご、ゴキブリですーーーー!」
上条(えっ、先生の家絶対ゴキブリだらけ……)
エレン「!」バッ
エレン「対象確認、これより害虫を駆逐する」ブゥン
823:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:08:20.19:BvyIvv9g0 (66/85)
エレン(ゴキブリはレベル1の時散々駆逐してきた!)
エレン「追跡ミサイルで十分だな……いや、ここは教室だし匂いも残したくない。……空間圧縮が一番か」パチンッ
ごk「」ジュッ
小萌「へっ? ……消えた…」
上条「ほえー、相変わらずすげーなエレン!」
エレン「誰かをすごいと思うのは、自分がその位置より下にいると認める行為だ上条。家畜になりたくないなら、常に上を目指せ。誰よりも努力しろ」
上条「………」
エレン「俺はやってやる。誰よりも強くなり、いつかあいつを……」プルプル
生徒達((もうやだ……なんでこの人こんな底辺学校にいるの?))ゲンナリ
エレン(ゴキブリはレベル1の時散々駆逐してきた!)
エレン「追跡ミサイルで十分だな……いや、ここは教室だし匂いも残したくない。……空間圧縮が一番か」パチンッ
ごk「」ジュッ
小萌「へっ? ……消えた…」
上条「ほえー、相変わらずすげーなエレン!」
エレン「誰かをすごいと思うのは、自分がその位置より下にいると認める行為だ上条。家畜になりたくないなら、常に上を目指せ。誰よりも努力しろ」
上条「………」
エレン「俺はやってやる。誰よりも強くなり、いつかあいつを……」プルプル
生徒達((もうやだ……なんでこの人こんな底辺学校にいるの?))ゲンナリ
824:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:11:02.37:BvyIvv9g0 (67/85)
放課後
上条「終わったー!」
エレン「じゃあな上条! 俺行かなくちゃ!!」ダッ
上条「おー、相変わらず忙しい奴だな―」
エレンが会いに向かう相手とは?
進撃か禁書のキャラでお願いします
安価↓1
放課後
上条「終わったー!」
エレン「じゃあな上条! 俺行かなくちゃ!!」ダッ
上条「おー、相変わらず忙しい奴だな―」
エレンが会いに向かう相手とは?
進撃か禁書のキャラでお願いします
安価↓1
825:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 14:12:23.10:5KxJe29so (1/1)
美琴
美琴
826:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:18:57.93:BvyIvv9g0 (68/85)
川原
エレン「よぉ、待たせたな」
美琴「遅いっつの」ハァ…
エレン「これでも全力で「言い訳すんの?」
エレン「っ! 俺が……悪かった、です」ペコリ
美琴「よろしい」
美琴(ほんと単純バカなんだから……)ヤレヤレ
美琴「私は一刻も早く第三位に復帰したいんだから、最後まで付き合ってもらうわよ!」
エレン「確かに第七位じゃ納得できねーよな」
エレン「元第三位さん」
美琴「あんたって無駄に煽るわよね」
エレン「俺の産みの親(諌山大先生)に言ってくれ」
美琴「どうでもいいわよ。そんなこと」バリッ
エレン「まぁ、そうだな」ザッ
美琴「今日も手加減しないんだからぁああああ!!」ダッ
エレン「目標御坂美琴……これより害獣指定し…駆逐する!」クワッ
川原
エレン「よぉ、待たせたな」
美琴「遅いっつの」ハァ…
エレン「これでも全力で「言い訳すんの?」
エレン「っ! 俺が……悪かった、です」ペコリ
美琴「よろしい」
美琴(ほんと単純バカなんだから……)ヤレヤレ
美琴「私は一刻も早く第三位に復帰したいんだから、最後まで付き合ってもらうわよ!」
エレン「確かに第七位じゃ納得できねーよな」
エレン「元第三位さん」
美琴「あんたって無駄に煽るわよね」
エレン「俺の産みの親(諌山大先生)に言ってくれ」
美琴「どうでもいいわよ。そんなこと」バリッ
エレン「まぁ、そうだな」ザッ
美琴「今日も手加減しないんだからぁああああ!!」ダッ
エレン「目標御坂美琴……これより害獣指定し…駆逐する!」クワッ
827:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:27:38.20:BvyIvv9g0 (69/85)
電撃姫とレベル5に喧嘩を売る“死にたがり”が戦いを続けている一方で、上条さんはなんか事件に巻き込まれていた。
上条「………え?」
上条(何でベランダでサンマ焼こうとしたら女の子がベランダに?)
ベランダに引っかかっているシスターの姿をした重要人物とは!?
安価↓1
禁書か進撃のキャラでお願いします
電撃姫とレベル5に喧嘩を売る“死にたがり”が戦いを続けている一方で、上条さんはなんか事件に巻き込まれていた。
上条「………え?」
上条(何でベランダでサンマ焼こうとしたら女の子がベランダに?)
ベランダに引っかかっているシスターの姿をした重要人物とは!?
安価↓1
禁書か進撃のキャラでお願いします
828:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 14:29:09.99:yJ/yaMkDo (3/6)
サシャ
サシャ
829:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:32:40.75:BvyIvv9g0 (70/85)
サシャ「それは……パァンッ!!」
上条「いや、サンマ」
サシャ「………」
上条「………」
サシャ「シャッ!」クワッ
上条「うわっ!」ガシャァン
サシャ「……はぐっ、はぐっはぐっ」モグモグ
上条「うぅ……練炭がぁ…床が真っ黒……」ガーン
サシャ「うまっ、うますぎっ」モグモグモグモグ
上条「あ、それまだ生魚……」
サシャ「……んぐっ……えっ、なんですか?」
上条「いや、なんでもない……」
上条(全部食べたよこの人……)
サシャ「それは……パァンッ!!」
上条「いや、サンマ」
サシャ「………」
上条「………」
サシャ「シャッ!」クワッ
上条「うわっ!」ガシャァン
サシャ「……はぐっ、はぐっはぐっ」モグモグ
上条「うぅ……練炭がぁ…床が真っ黒……」ガーン
サシャ「うまっ、うますぎっ」モグモグモグモグ
上条「あ、それまだ生魚……」
サシャ「……んぐっ……えっ、なんですか?」
上条「いや、なんでもない……」
上条(全部食べたよこの人……)
830:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:35:57.74:BvyIvv9g0 (71/85)
サシャ「この度は空腹の所を助けていただいてありがとうございました!」ドゲザーッ
上条「いや、もう良いですよ」
上条(特売でも一匹しか買えなかったのに……不幸だ)グスン
サシャ「お礼に何かします! いやさせてください! そしてもう一度あのパァンッを!」
上条「いやだからパンじゃねーって……まぁいいや、特にしてもらうことはねーよ」
サシャ「………ちっ」
上条「えっ、舌打ち?」
サシャ「へ?」キョトン
上条(い、いや、こんな可愛い子が舌打ちなんてする訳ない……気のせいだ気のせい…)
上条「ところで、なんでうちのベランダに?」
サシャ「……実は」
サシャ「この度は空腹の所を助けていただいてありがとうございました!」ドゲザーッ
上条「いや、もう良いですよ」
上条(特売でも一匹しか買えなかったのに……不幸だ)グスン
サシャ「お礼に何かします! いやさせてください! そしてもう一度あのパァンッを!」
上条「いやだからパンじゃねーって……まぁいいや、特にしてもらうことはねーよ」
サシャ「………ちっ」
上条「えっ、舌打ち?」
サシャ「へ?」キョトン
上条(い、いや、こんな可愛い子が舌打ちなんてする訳ない……気のせいだ気のせい…)
上条「ところで、なんでうちのベランダに?」
サシャ「……実は」
831:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:36:52.13:BvyIvv9g0 (72/85)
サシャ「教会の食料食べ尽くしたら指名手配されちゃったんですよー」アハハ
サシャ「教会の食料食べ尽くしたら指名手配されちゃったんですよー」アハハ
832:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:38:32.74:BvyIvv9g0 (73/85)
上条「はぁ!? じゃあ、犯罪者じゃねーか!!」
サシャ「違います! 食い逃げですっ」
上条「そ、そうか、すまん」
サシャ「………」ドヤァ…
上条「って、食い逃げは犯罪だよ!!」
サシャ「そうでしたー!!」ドゲザー
上条「はぁ!? じゃあ、犯罪者じゃねーか!!」
サシャ「違います! 食い逃げですっ」
上条「そ、そうか、すまん」
サシャ「………」ドヤァ…
上条「って、食い逃げは犯罪だよ!!」
サシャ「そうでしたー!!」ドゲザー
833:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:43:46.17:BvyIvv9g0 (74/85)
外
上条「……一緒に謝りに行ってやるから、ちゃんと謝罪するんだぞ」
サシャ「はい……」シュン…
上条「……はぁ、不幸だ…」
??「見つけましたよサシャブラウス」
サシャ「!!?」ビクッ
神裂「さぁ、食糧強奪及びキース神父の髪を抜いた罪でお縄についてもらいますよ」
上条「おまっ、なんで人の髪抜いてんだよ!」
サシャ「……それは、何故人は髪が抜けていくのかということですか?」
上条「ちげーよ! お前が引っこ抜いたんだろうが!」
サシャ「だって美味しそうだったから!!」
上条「はぁ!?」
サシャ「……あれ? あなたも頭に美味しそうなものを生やしてますね」ジュルリ
上条「や、やめろ! 近づくな!!」
神裂「いい加減にしなさい!!」
サシャ「ひっ!!?」
上条「な、なぁ、あんた…」
上条はどうする?
1サシャが許して貰えるように説得する
2サシャに酷い罰を与えてくれとお願いする
3その他
安価↓1
外
上条「……一緒に謝りに行ってやるから、ちゃんと謝罪するんだぞ」
サシャ「はい……」シュン…
上条「……はぁ、不幸だ…」
??「見つけましたよサシャブラウス」
サシャ「!!?」ビクッ
神裂「さぁ、食糧強奪及びキース神父の髪を抜いた罪でお縄についてもらいますよ」
上条「おまっ、なんで人の髪抜いてんだよ!」
サシャ「……それは、何故人は髪が抜けていくのかということですか?」
上条「ちげーよ! お前が引っこ抜いたんだろうが!」
サシャ「だって美味しそうだったから!!」
上条「はぁ!?」
サシャ「……あれ? あなたも頭に美味しそうなものを生やしてますね」ジュルリ
上条「や、やめろ! 近づくな!!」
神裂「いい加減にしなさい!!」
サシャ「ひっ!!?」
上条「な、なぁ、あんた…」
上条はどうする?
1サシャが許して貰えるように説得する
2サシャに酷い罰を与えてくれとお願いする
3その他
安価↓1
834:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 14:44:14.03:J30rRE9AO (1/2)
2
2
835:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:48:09.20:BvyIvv9g0 (75/85)
上条「罪は罪。この子にはしっかりと罰を与えてくれ」
サシャ「うぅ……裏切り者ー」ジトーッ
上条「何言ってるんだ。俺だってお前にサンマを食われた被害者なんだぞ」
サシャ「うぅ………バカー」
神裂「さぁ、行きますよ。とりあえず夜が明けるまでマラソンと、その後一週間飯抜きです」
サシャ「へぁ!? し、死んじゃいますぅうううう!!」
神裂「問答無用」ズリズリ
サシャ「うわぁああん、不幸だぁああああ」エンエン
上条「……さ、お家へ帰ろう…」
上条「罪は罪。この子にはしっかりと罰を与えてくれ」
サシャ「うぅ……裏切り者ー」ジトーッ
上条「何言ってるんだ。俺だってお前にサンマを食われた被害者なんだぞ」
サシャ「うぅ………バカー」
神裂「さぁ、行きますよ。とりあえず夜が明けるまでマラソンと、その後一週間飯抜きです」
サシャ「へぁ!? し、死んじゃいますぅうううう!!」
神裂「問答無用」ズリズリ
サシャ「うわぁああん、不幸だぁああああ」エンエン
上条「……さ、お家へ帰ろう…」
836:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:52:39.51:BvyIvv9g0 (76/85)
エレン「………はぁはぁ」ボロッ
美琴「………っ」ボロッ
エレン(くそ、第七位にすら勝てないんじゃ、あいつには勝てないじゃねーか!)
美琴(ちっ、レベル4にすら勝てないなんて…)
エレン「とっておき出してやる!」ブゥンッ
美琴「こっちだって!!」スッ
エレン「対大型害獣駆逐用の“超大型巨人”だぁあああ!」
超大型巨人「………」ギロッ
美琴「へっ!?」ポロッ
超大型巨人「………」グォオオオオ
美琴「えっ、いやいや、無理無理」ガクガクブルブル
エレン「いっけーーーー!!」
超大型巨人「ォオオオオオオオオ」ブゥンッ
美琴「は、ははっ、死んだかも……」
美琴が死を予感した時、現れた人物とは!!
安価↓1
エレン「………はぁはぁ」ボロッ
美琴「………っ」ボロッ
エレン(くそ、第七位にすら勝てないんじゃ、あいつには勝てないじゃねーか!)
美琴(ちっ、レベル4にすら勝てないなんて…)
エレン「とっておき出してやる!」ブゥンッ
美琴「こっちだって!!」スッ
エレン「対大型害獣駆逐用の“超大型巨人”だぁあああ!」
超大型巨人「………」ギロッ
美琴「へっ!?」ポロッ
超大型巨人「………」グォオオオオ
美琴「えっ、いやいや、無理無理」ガクガクブルブル
エレン「いっけーーーー!!」
超大型巨人「ォオオオオオオオオ」ブゥンッ
美琴「は、ははっ、死んだかも……」
美琴が死を予感した時、現れた人物とは!!
安価↓1
837:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 14:53:30.19:J30rRE9AO (2/2)
ビアージオ
ビアージオ
838:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 14:58:52.80:BvyIvv9g0 (77/85)
ビアージオ「十字架はうんたらかんたらっ!」バッ
美琴「へ?」
―――ガキィィィン!!
超大型巨人「?」グググッ
美琴「何、これ…」
エレン「途中で止まった?」
ビアージオ「大丈夫かな? 迷える子羊よ」
美琴「は、はぁ…」
えっ、ビアージオって十字架操る奴だよね(白目
ビアージオ「十字架はうんたらかんたらっ!」バッ
美琴「へ?」
―――ガキィィィン!!
超大型巨人「?」グググッ
美琴「何、これ…」
エレン「途中で止まった?」
ビアージオ「大丈夫かな? 迷える子羊よ」
美琴「は、はぁ…」
えっ、ビアージオって十字架操る奴だよね(白目
839:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 15:01:48.34:yJ/yaMkDo (4/6)
クズAOだよ、話の流れを読まずに唐突にビアージオを出したがるのは
スレを台無しにしたくなければこれ以降安価下にすべき
クズAOだよ、話の流れを読まずに唐突にビアージオを出したがるのは
スレを台無しにしたくなければこれ以降安価下にすべき
840:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 15:02:15.62:BvyIvv9g0 (78/85)
エレン「もういい、戻れ」
ベルトルト「はい」シュゥゥン
エレン「あー、俺の勝ちだと思ったのによー」
美琴「あんたあんな隠し玉持ってるなんてずるいじゃない!」
エレン「いや、俺も実際に出せるとは思わなかった」
エレン(相手が強ければ強いほど、こちらも強力なのを出せるってことか……)
美琴「いやー、今日はこのへ「何してるの?」
エレン・美琴「「!?」」バッ
美琴「な、何この殺気……」
エレン「や、やばすぎるだろ……」
ミカサ「何してるの? と、聞いている」ゴゴゴゴゴ
美琴「」
エレン「怖い」
エレン「もういい、戻れ」
ベルトルト「はい」シュゥゥン
エレン「あー、俺の勝ちだと思ったのによー」
美琴「あんたあんな隠し玉持ってるなんてずるいじゃない!」
エレン「いや、俺も実際に出せるとは思わなかった」
エレン(相手が強ければ強いほど、こちらも強力なのを出せるってことか……)
美琴「いやー、今日はこのへ「何してるの?」
エレン・美琴「「!?」」バッ
美琴「な、何この殺気……」
エレン「や、やばすぎるだろ……」
ミカサ「何してるの? と、聞いている」ゴゴゴゴゴ
美琴「」
エレン「怖い」
841:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 15:08:23.35:BvyIvv9g0 (79/85)
さすがにビアージオを流れに組み込むことはできなかったorz
黒子「お姉さま!!」パッ
美琴「黒子!」
黒子「はうーーー! 黒子は、黒子はおねえさ「黒子?」
黒子「!!!」ビクッ
ミカサ「何を……しているの?」
黒子「は、いや、それは、その…」ダラダラダラ
ミカサ「おすわり」
黒子「はいですの」チョコン
ミカサ「戻って」
黒子「はいですの」シュンッ
ミカサ「お手」
黒子「はいですの」チョン
美琴「……あんた、何やってんのよ」
黒子「お姉さま……」
美琴「よくも黒子をぉおおお「エレン、帰りましょう」
美琴「えっ?」
エレン「やだよ。家族と一緒に帰るなんて同級生に見られたらどうするんだよ」
ミカサ「黒子、エレンを」
黒子「はいですの」シュンッ
エレン「えっ?」
黒子「類人猿に触りたくはありませんが」ピトッ
エレン「へ?」シュンッ
ミカサ「エレン、一緒に帰る」ギュッ
エレン「へっ?」
さすがにビアージオを流れに組み込むことはできなかったorz
黒子「お姉さま!!」パッ
美琴「黒子!」
黒子「はうーーー! 黒子は、黒子はおねえさ「黒子?」
黒子「!!!」ビクッ
ミカサ「何を……しているの?」
黒子「は、いや、それは、その…」ダラダラダラ
ミカサ「おすわり」
黒子「はいですの」チョコン
ミカサ「戻って」
黒子「はいですの」シュンッ
ミカサ「お手」
黒子「はいですの」チョン
美琴「……あんた、何やってんのよ」
黒子「お姉さま……」
美琴「よくも黒子をぉおおお「エレン、帰りましょう」
美琴「えっ?」
エレン「やだよ。家族と一緒に帰るなんて同級生に見られたらどうするんだよ」
ミカサ「黒子、エレンを」
黒子「はいですの」シュンッ
エレン「えっ?」
黒子「類人猿に触りたくはありませんが」ピトッ
エレン「へ?」シュンッ
ミカサ「エレン、一緒に帰る」ギュッ
エレン「へっ?」
842:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 15:12:09.36:BvyIvv9g0 (80/85)
美琴「………」
美琴(一人残されてしまった…)ウルッ
美琴「い、いいもん……ぐすっ、寂しくないもん」クシクシ
美琴「帰る……」シュン
上条「あれ? ビリビリじゃん」
美琴「ビリビリって言うなぁああああ!!」ビリビリ
上条「おわっ!」バシュン
美琴「って、あ、あんた、なんでこんなところに!!」
上条「そりゃ、上条さんはサンマを買いに……って、だぁあああ!?」クロコゲ
美琴「………」
上条「よくも俺のサンマを!!」
美琴「……ぐすっ」
上条「ふぇ?」
美琴「うぇええええん、びんなばだしのごどぎらいなんだぁあああ!!」
上条(皆私の事嫌い? どういうことだ?)
上条はどうする?
1慰める
2帰る
3サンマを買いに行く
4抱きしめる
5その他
安価↓1
美琴「………」
美琴(一人残されてしまった…)ウルッ
美琴「い、いいもん……ぐすっ、寂しくないもん」クシクシ
美琴「帰る……」シュン
上条「あれ? ビリビリじゃん」
美琴「ビリビリって言うなぁああああ!!」ビリビリ
上条「おわっ!」バシュン
美琴「って、あ、あんた、なんでこんなところに!!」
上条「そりゃ、上条さんはサンマを買いに……って、だぁあああ!?」クロコゲ
美琴「………」
上条「よくも俺のサンマを!!」
美琴「……ぐすっ」
上条「ふぇ?」
美琴「うぇええええん、びんなばだしのごどぎらいなんだぁあああ!!」
上条(皆私の事嫌い? どういうことだ?)
上条はどうする?
1慰める
2帰る
3サンマを買いに行く
4抱きしめる
5その他
安価↓1
843:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 15:13:48.90:yJ/yaMkDo (5/6)
>>841
クズAOの出した安価だし仕方がない
普通のAOと違って一切流れを読まずに関係ないキャラを出したがるから
安価は1
>>841
クズAOの出した安価だし仕方がない
普通のAOと違って一切流れを読まずに関係ないキャラを出したがるから
安価は1
844:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 15:14:31.75:UYj5xG/DO (2/2)
>>839
同意。安価下
>>839
同意。安価下
845:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 15:20:49.57:BvyIvv9g0 (81/85)
上条「………辛かったな」ポンポン
美琴「ふぇぇん! もぉやだぁああああ!」ギュッ
上条(ビリビリ、順位落としてから少し素直になったのに…)
上条「誰だか分かんねーけど酷いことするもんだ」ナデナデ
美琴「………//////」
美琴(な、なんだか分からないけど凄い状況になってる!!)////
上条「どうだ、落ち着いたか?」
美琴「う、う―――」
美琴(ダメっ! ここで同意したら離れちゃう!)ギュッ
上条「………はいはい、レベル5だってまだ中学生だもんな」ナデナデ
美琴「ぅう……子供じゃないもん」ギューッ
上条「そうかそうか」ナデナデ
なんだか上条当麻と御坂美琴の仲がよくなった!!
上条「………辛かったな」ポンポン
美琴「ふぇぇん! もぉやだぁああああ!」ギュッ
上条(ビリビリ、順位落としてから少し素直になったのに…)
上条「誰だか分かんねーけど酷いことするもんだ」ナデナデ
美琴「………//////」
美琴(な、なんだか分からないけど凄い状況になってる!!)////
上条「どうだ、落ち着いたか?」
美琴「う、う―――」
美琴(ダメっ! ここで同意したら離れちゃう!)ギュッ
上条「………はいはい、レベル5だってまだ中学生だもんな」ナデナデ
美琴「ぅう……子供じゃないもん」ギューッ
上条「そうかそうか」ナデナデ
なんだか上条当麻と御坂美琴の仲がよくなった!!
846:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 15:24:39.26:BvyIvv9g0 (82/85)
黒子「それでは私はジャッジメントの仕事がありますので」シュンッ
ミカサ「……エレン、なんで最近冷たいの?」
エレン「冷たくねーよ。家族なんだからベタベタしなくてもいいだろ」
ミカサ「やだ。ベタベタしたい」
エレン「……ジャンで良いじゃん」
ミカサ「次ジャンの話題出したら……」ギロッ
エレン「お、おう……」ガクガク
エレン(怖い)
ミカサ「………っ、ちょっと先に帰ってて」
エレン「は? お前が一緒に帰ろうとしたんじゃねーか」
ミカサ「用事ができた。じゃあ」ダッ
エレン「はや……」
黒子「それでは私はジャッジメントの仕事がありますので」シュンッ
ミカサ「……エレン、なんで最近冷たいの?」
エレン「冷たくねーよ。家族なんだからベタベタしなくてもいいだろ」
ミカサ「やだ。ベタベタしたい」
エレン「……ジャンで良いじゃん」
ミカサ「次ジャンの話題出したら……」ギロッ
エレン「お、おう……」ガクガク
エレン(怖い)
ミカサ「………っ、ちょっと先に帰ってて」
エレン「は? お前が一緒に帰ろうとしたんじゃねーか」
ミカサ「用事ができた。じゃあ」ダッ
エレン「はや……」
847:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 15:30:13.64:BvyIvv9g0 (83/85)
ミカサ1号「………」ゴゴゴゴゴ
一方通行「いや、めちゃくちゃ強いンですけどォ…」
ミカサ1号「ミカサオリジナルが第三位なのは幼馴染のエレン・イエーガーの夢を壊さないようにしているため。と、ミカサは教える」ドゴォッ
一方通行「」ドサッ
ミカサ「えっ、終わってる…」
ミカサ1号「終わった」
ミカサ「終わったの」
ミカサ1号「帰る」
ミカサ「そう…」
ミカサ1号「じゃ」
ミカサ「うん」
こうして、学園都市最大にして最高の実験は頓挫した。その後、学園都市はミカサを第一位にするつもりだったが、ミカサが窓のないビルを素手で倒そうとしたために序列はそのままで行くことになった。
一方通行「外、怖ィ」ガクガクブルブル
ミカサ1号「………」ゴゴゴゴゴ
一方通行「いや、めちゃくちゃ強いンですけどォ…」
ミカサ1号「ミカサオリジナルが第三位なのは幼馴染のエレン・イエーガーの夢を壊さないようにしているため。と、ミカサは教える」ドゴォッ
一方通行「」ドサッ
ミカサ「えっ、終わってる…」
ミカサ1号「終わった」
ミカサ「終わったの」
ミカサ1号「帰る」
ミカサ「そう…」
ミカサ1号「じゃ」
ミカサ「うん」
こうして、学園都市最大にして最高の実験は頓挫した。その後、学園都市はミカサを第一位にするつもりだったが、ミカサが窓のないビルを素手で倒そうとしたために序列はそのままで行くことになった。
一方通行「外、怖ィ」ガクガクブルブル
848:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 15:44:06.30:BvyIvv9g0 (84/85)
オチも着いたところで、学園都市編終わります。
以下は再び、次スレを面白くする会議を開くのでsage進行でいきます。
一応決まっていることは、
・安価ss
・ジャンルは恋愛シミュレーション風
・キャラは進撃の巨人
・舞台はオリジナルの学園
・目的はエレンが彼女をつくること(需要があればその先あり)
・一週間、もしくは一定期間の行動を決めるタイプ
今日はその先を決めたいと思います
ステータスによってスキルがつくタイプにしようかと思います。
エレン
頭の良さ1/500
運動神経1/500
面白さ 1/500
ルックス1/500
運の良さ1/500
で最初にボーナス数値として安価の数字が最初の数値にする。
頭の良さ200以上で、
秀才:テストの点が安価と関係なく各科目プラス20点される
頭の良さ300以上で、
天才:テストの点が安価と関係なく各科目プラス50点される
運動神経300以上で
スポーツバカ:スポーツテストで各科目プラス50点される
など・・・
オチも着いたところで、学園都市編終わります。
以下は再び、次スレを面白くする会議を開くのでsage進行でいきます。
一応決まっていることは、
・安価ss
・ジャンルは恋愛シミュレーション風
・キャラは進撃の巨人
・舞台はオリジナルの学園
・目的はエレンが彼女をつくること(需要があればその先あり)
・一週間、もしくは一定期間の行動を決めるタイプ
今日はその先を決めたいと思います
ステータスによってスキルがつくタイプにしようかと思います。
エレン
頭の良さ1/500
運動神経1/500
面白さ 1/500
ルックス1/500
運の良さ1/500
で最初にボーナス数値として安価の数字が最初の数値にする。
頭の良さ200以上で、
秀才:テストの点が安価と関係なく各科目プラス20点される
頭の良さ300以上で、
天才:テストの点が安価と関係なく各科目プラス50点される
運動神経300以上で
スポーツバカ:スポーツテストで各科目プラス50点される
など・・・
849:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 15:44:43.94:BvyIvv9g0 (85/85)
とりあえず、少し離れるので、アドバイスがあればお願いします。
では
とりあえず、少し離れるので、アドバイスがあればお願いします。
では
850:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 16:18:41.18:lCkKNqok0 (1/60)
お試しにステータス決めてみます。協力してくれる方がいればお願いします
頭の良さ1/500
運動神経1/500
面白さ 1/500
ルックス1/500
運の良さ1/500
ここから、コンマ下二桁分の数値がボーナスポイントとして加算されます。
ということで、お試し安価
ジャン
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
安価↓1~5
どれの数値を加算するかは自由です。
それではお願いします!
※しばらくしてもいなければ自分で安価とります
お試しにステータス決めてみます。協力してくれる方がいればお願いします
頭の良さ1/500
運動神経1/500
面白さ 1/500
ルックス1/500
運の良さ1/500
ここから、コンマ下二桁分の数値がボーナスポイントとして加算されます。
ということで、お試し安価
ジャン
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
安価↓1~5
どれの数値を加算するかは自由です。
それではお願いします!
※しばらくしてもいなければ自分で安価とります
851:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:26:45.81:r734tEFU0 (15/30)
頭脳
頭脳
852:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:28:11.43:eQz3oNP1o (10/23)
運動神経
運動神経
853:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:29:38.49:PExLbpAOo (1/3)
3
3
854:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:30:26.85:lCkKNqok0 (2/60)
ルックス!
ジャン
頭の良さ 81
運動神経 43
ジャンは頭良いと思ってたさ…
ルックス!
ジャン
頭の良さ 81
運動神経 43
ジャンは頭良いと思ってたさ…
855:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:32:40.11:r734tEFU0 (16/30)
運
運
856:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:37:02.27:lCkKNqok0 (3/60)
完成!
ジャン・キルシュタイン
頭の良さ 81
運動神経 43
面白さ 49
ルックス 85
運の良さ 11
面白さと頭の良さは必ずしも一致しないよね。
ジャンは頭いいくせに煽りばっかだし。うん。顔はいいのに。
最後、肩書
下一桁1~5
【一般生徒】
下一桁6
【不良】
下一桁7
【副部長】
下一桁8
【部長】
下一桁9
【人気者】
下一桁0
【引きこもり】
ぞろ目11、22、33
【クラス委員長】
ぞろ目44、55、66
【生徒会役員】
ぞろ目77、88、99
【生徒会長】
ぞろ目00
全てのステータス+100
【超・人気者】
安価↓1
俺はジャンじゃん と安価してください
完成!
ジャン・キルシュタイン
頭の良さ 81
運動神経 43
面白さ 49
ルックス 85
運の良さ 11
面白さと頭の良さは必ずしも一致しないよね。
ジャンは頭いいくせに煽りばっかだし。うん。顔はいいのに。
最後、肩書
下一桁1~5
【一般生徒】
下一桁6
【不良】
下一桁7
【副部長】
下一桁8
【部長】
下一桁9
【人気者】
下一桁0
【引きこもり】
ぞろ目11、22、33
【クラス委員長】
ぞろ目44、55、66
【生徒会役員】
ぞろ目77、88、99
【生徒会長】
ぞろ目00
全てのステータス+100
【超・人気者】
安価↓1
俺はジャンじゃん と安価してください
857:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:38:32.83:r734tEFU0 (17/30)
ジャンじゃん
ジャンじゃん
858:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:38:42.24:eQz3oNP1o (11/23)
ジャンじゃん
ジャンじゃん
859:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:39:49.84:PExLbpAOo (2/3)
ジャンじゃん
ジャンじゃん
860:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:41:01.79:lCkKNqok0 (4/60)
ジャン・キルシュタイン
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
頭の良さ 81
運動神経 43
面白さ 49
ルックス 85
運の良さ 11
周囲からの評価
『ふつう』
他にやりたいキャラがいれば
安価↓1
ここで造ったキャラは次スレに引き継ぎます!
ジャン・キルシュタイン
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
頭の良さ 81
運動神経 43
面白さ 49
ルックス 85
運の良さ 11
周囲からの評価
『ふつう』
他にやりたいキャラがいれば
安価↓1
ここで造ったキャラは次スレに引き継ぎます!
861:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:42:05.48:PExLbpAOo (3/3)
ライナーニキ
ライナーニキ
862:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:43:32.63:lCkKNqok0 (5/60)
ちなみに今のところの登場人物
主人公
・エレン
ヒロイン
・ミカサ
・アニ
・クリスタ
・サシャ
・ユミル
・ぺトラ
モブ
・リヴァイ達
・104期生達
・巨人
安価なら↓1
ちなみに今のところの登場人物
主人公
・エレン
ヒロイン
・ミカサ
・アニ
・クリスタ
・サシャ
・ユミル
・ぺトラ
モブ
・リヴァイ達
・104期生達
・巨人
安価なら↓1
863:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:44:40.96:lCkKNqok0 (6/60)
運動神経と面白さが高くなってほしいですねぇ
ライナー・ブラウン
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
安価↓1~5
どれの数値を加算するかは自由です。
それではお願いします!
運動神経と面白さが高くなってほしいですねぇ
ライナー・ブラウン
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
安価↓1~5
どれの数値を加算するかは自由です。
それではお願いします!
864:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:45:59.23:r734tEFU0 (18/30)
ルックス
ルックス
865:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:47:20.46:lCkKNqok0 (7/60)
ライナーニキ……
安価なら運の良さ!
ライナー・ブラウン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ
運動神経
面白さ
ルックス23
運の良さ
周囲からの評価
『』
ライナーニキ……
安価なら運の良さ!
ライナー・ブラウン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ
運動神経
面白さ
ルックス23
運の良さ
周囲からの評価
『』
866:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:47:52.23:eQz3oNP1o (12/23)
3
3
867:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:51:56.32:dmSOjXcvo (1/3)
5
5
868:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:52:01.72:lCkKNqok0 (8/60)
ほ、ほら、一年生だから(白目
安価なら頭の良さ
ライナー・ブラウン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ
運動神経
面白さ 23
ルックス23
運の良さ46
周囲からの評価
『』
ほ、ほら、一年生だから(白目
安価なら頭の良さ
ライナー・ブラウン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ
運動神経
面白さ 23
ルックス23
運の良さ46
周囲からの評価
『』
869:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:52:47.43:yJ/yaMkDo (6/6)
2
2
870:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:54:14.95:lCkKNqok0 (9/60)
>>867ごめん5は自分でとっちゃった
ライナー・ブラウン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ72
運動神経
面白さ 23
ルックス23
運の良さ46
周囲からの評価
『』
残りは運動神経と肩書です
ライナーニキで肩書が決まります。
肩書一覧
下一桁1~5
【一般生徒】
下一桁6
【不良】
下一桁7
【副部長】
下一桁8
【部長】
下一桁9
【人気者】
下一桁0
【引きこもり】
ぞろ目11、22、33
【クラス委員長】
ぞろ目44、55、66
【生徒会役員】
ぞろ目77、88、99
【生徒会長】
ぞろ目00
全てのステータス+100
【超・人気者】
>>867ごめん5は自分でとっちゃった
ライナー・ブラウン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ72
運動神経
面白さ 23
ルックス23
運の良さ46
周囲からの評価
『』
残りは運動神経と肩書です
ライナーニキで肩書が決まります。
肩書一覧
下一桁1~5
【一般生徒】
下一桁6
【不良】
下一桁7
【副部長】
下一桁8
【部長】
下一桁9
【人気者】
下一桁0
【引きこもり】
ぞろ目11、22、33
【クラス委員長】
ぞろ目44、55、66
【生徒会役員】
ぞろ目77、88、99
【生徒会長】
ぞろ目00
全てのステータス+100
【超・人気者】
871:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 17:55:12.69:r734tEFU0 (19/30)
ライナーニキ
ライナーニキ
872:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 17:57:13.08:lCkKNqok0 (10/60)
ライナー・ブラウン
学年:1年生
肩書:人気者
☆ステータス☆
頭の良さ72
運動神経43
面白さ 23
ルックス23
運の良さ46
周囲からの評価
『全体的に残念』
他にやりたいキャラがいれば安価↓
少し離れるので、キャラ決まり次第、
この五項目を安価しといてほしいです
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
ではどうぞ!
ライナー・ブラウン
学年:1年生
肩書:人気者
☆ステータス☆
頭の良さ72
運動神経43
面白さ 23
ルックス23
運の良さ46
周囲からの評価
『全体的に残念』
他にやりたいキャラがいれば安価↓
少し離れるので、キャラ決まり次第、
この五項目を安価しといてほしいです
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
ではどうぞ!
873:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:02:15.01:IdNOlKIao (2/3)
ベルベルさん
ベルベルさん
874:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:03:02.69:U3fk8Mq7o (1/1)
頭のよさ
頭のよさ
875:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:03:26.27:IdNOlKIao (3/3)
2
2
876:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:04:01.83:dmSOjXcvo (2/3)
運
運
877:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:04:38.38:RgFQgMwpo (1/1)
ルックス
ルックス
878:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:09:41.04:RM+4mDfjo (5/5)
3
3
879:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 18:36:13.36:lCkKNqok0 (11/60)
ベルトルト・フーバー
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
頭の良さ69
運動神経27
面白さ 4
ルックス38
運の良さ83
周囲からの評価
『クラスに一人はいる頭いいだけの奴』
べるべるさん……
けっこう協力してくれるみたいなので、次アルミンでお願いします
肩書は名前を安価してください
アルミン・アルレルト
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
ぜひ頭の良さ99が見たい!
ステータスぞろ目で+50することにします
ではどうぞ!
ベルトルト・フーバー
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
頭の良さ69
運動神経27
面白さ 4
ルックス38
運の良さ83
周囲からの評価
『クラスに一人はいる頭いいだけの奴』
べるべるさん……
けっこう協力してくれるみたいなので、次アルミンでお願いします
肩書は名前を安価してください
アルミン・アルレルト
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
ぜひ頭の良さ99が見たい!
ステータスぞろ目で+50することにします
ではどうぞ!
880:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:37:52.97:eQz3oNP1o (13/23)
2
2
881:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:46:40.77:IPLTqpNso (1/3)
1
1
882:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 18:47:41.97:lCkKNqok0 (12/60)
まじかよアルミンさん……
安価ならルックス
ベルトルト・フーバー
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
頭の良さ
運動神経97
面白さ
ルックス
運の良さ
周囲からの評価
『』
もっと参加してくれるかもなので上げてみます
まじかよアルミンさん……
安価ならルックス
ベルトルト・フーバー
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
頭の良さ
運動神経97
面白さ
ルックス
運の良さ
周囲からの評価
『』
もっと参加してくれるかもなので上げてみます
883:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:48:47.70:0ecDQSCOo (1/1)
運
運
884:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 18:48:59.24:lCkKNqok0 (13/60)
名前間違えたwww
安価なら運の良さ
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ
ルックス
運の良さ
周囲からの評価
『』
名前間違えたwww
安価なら運の良さ
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ
ルックス
運の良さ
周囲からの評価
『』
885:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:49:33.36:IPLTqpNso (2/3)
3
3
886:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 18:49:54.74:lCkKNqok0 (14/60)
完璧やーこの人主人公やー
安価なら面白さ
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ
ルックス
運の良さ70
周囲からの評価
『』
完璧やーこの人主人公やー
安価なら面白さ
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ
ルックス
運の良さ70
周囲からの評価
『』
887:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 18:50:54.01:lCkKNqok0 (15/60)
多少面白くないほうがモテるぞこのステータスは
安価なら肩書アルミン
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ 37
ルックス
運の良さ70
周囲からの評価
『』
多少面白くないほうがモテるぞこのステータスは
安価なら肩書アルミン
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ 37
ルックス
運の良さ70
周囲からの評価
『』
888:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 18:53:00.71:lCkKNqok0 (16/60)
ちなみに100単位で学年一つ上になるレベルです。
だからアルミンはすでに二年生レベルの頭脳を持っているというわけです。
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ 37
ルックス
運の良さ70
周囲からの評価
『』
残りルックス。お願いします!
ちなみに100単位で学年一つ上になるレベルです。
だからアルミンはすでに二年生レベルの頭脳を持っているというわけです。
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ 37
ルックス
運の良さ70
周囲からの評価
『』
残りルックス。お願いします!
889:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:53:41.87:vW1wJRV/o (1/2)
ルックス
ルックス
890:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 18:55:06.95:lCkKNqok0 (17/60)
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ 37
ルックス87
運の良さ70
周囲からの評価
『嫌みのない優等生』
すごすぎる・・・
ちなみにエレンは次スレの本チャンで決めます。
次誰がいいか安価↓1
アルミン・アルレルト
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
頭の良さ127
運動神経97
面白さ 37
ルックス87
運の良さ70
周囲からの評価
『嫌みのない優等生』
すごすぎる・・・
ちなみにエレンは次スレの本チャンで決めます。
次誰がいいか安価↓1
891:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 18:57:31.81:r734tEFU0 (20/30)
クリスタ
クリスタ
892:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:00:22.07:lCkKNqok0 (18/60)
メインヒロインのステータスをどうするか迷いますね・・・
とりあえず、ほかの数値を決めてみましょう
クリスタ・レンズ
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
では、どうぞ!
メインヒロインのステータスをどうするか迷いますね・・・
とりあえず、ほかの数値を決めてみましょう
クリスタ・レンズ
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
では、どうぞ!
893:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:01:10.23:r734tEFU0 (21/30)
運
運
894:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:02:02.65:lCkKNqok0 (19/60)
安価なら面白さ
クリスタ・レンズ
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ23
周囲からの評価
『』
安価なら面白さ
クリスタ・レンズ
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ23
周囲からの評価
『』
895:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:05:48.86:dmSOjXcvo (3/3)
頭
頭
896:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:06:31.76:lCkKNqok0 (20/60)
今のところそれっぽい
安価なら…ルックス!
クリスタ・レンズ
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ86
2運動神経
3面白さ 65
4ルックス
5運の良さ23
周囲からの評価
『』
今のところそれっぽい
安価なら…ルックス!
クリスタ・レンズ
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ86
2運動神経
3面白さ 65
4ルックス
5運の良さ23
周囲からの評価
『』
897:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:06:35.56:kG5Xbv6io (1/1)
2
2
898:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:07:17.55:r734tEFU0 (22/30)
クリスタ
クリスタ
899:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:09:48.61:lCkKNqok0 (21/60)
クリスタ・レンズ
学年:1年生
肩書:クラス委員長
☆ステータス☆
1頭の良さ86
2運動神経56
3面白さ 65
4ルックス76
5運の良さ23
周囲からの評価
『断れないドジっ娘委員長』
次、ミカサアッカーマン
なんとか、次スレまでにヒロイン全員作りたい!
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
クリスタ・レンズ
学年:1年生
肩書:クラス委員長
☆ステータス☆
1頭の良さ86
2運動神経56
3面白さ 65
4ルックス76
5運の良さ23
周囲からの評価
『断れないドジっ娘委員長』
次、ミカサアッカーマン
なんとか、次スレまでにヒロイン全員作りたい!
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
900:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:10:34.82:r734tEFU0 (23/30)
運
運
901:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:10:47.30:IPLTqpNso (3/3)
2
2
902:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:11:22.23:lCkKNqok0 (22/60)
運動神経99でないかな・・・
安価なら面白さ
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ82
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
運動神経99でないかな・・・
安価なら面白さ
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ82
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
903:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:11:29.06:gOhA42i6o (1/1)
ミカサ
ミカサ
904:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:12:35.37:vW1wJRV/o (2/2)
4
4
905:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:12:45.91:lCkKNqok0 (23/60)
不良ミカサ……
安価ならルックス
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ 23
4ルックス
5運の良さ82
周囲からの評価
『』
不良ミカサ……
安価ならルックス
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ 23
4ルックス
5運の良さ82
周囲からの評価
『』
906:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:13:49.28:lCkKNqok0 (24/60)
不良スタイルだからルックスが評価されてないのか…
安価なら運動
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:不良
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ 23
4ルックス37
5運の良さ82
周囲からの評価
『』
不良スタイルだからルックスが評価されてないのか…
安価なら運動
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:不良
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ 23
4ルックス37
5運の良さ82
周囲からの評価
『』
907:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:14:06.03:w2VN9QAn0 (1/2)
アッカーマン
アッカーマン
908:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:14:29.09:6MgtPHVgo (1/3)
アッターマン
アッターマン
909:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:15:12.51:r734tEFU0 (24/30)
頭脳
頭脳
910:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:15:57.95:6MgtPHVgo (2/3)
運だけミカサ
運だけミカサ
911:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:16:44.99:lCkKNqok0 (25/60)
げ、現状は才能とは関係ないから…(白目
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:不良
☆ステータス☆
1頭の良さ51
2運動神経28
3面白さ 23
4ルックス37
5運の良さ82
周囲からの評価
『運だけで乗り切ってると誰も知らない…』
次、アニ・レオンハート
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
げ、現状は才能とは関係ないから…(白目
ミカサ・アッカーマン
学年:1年生
肩書:不良
☆ステータス☆
1頭の良さ51
2運動神経28
3面白さ 23
4ルックス37
5運の良さ82
周囲からの評価
『運だけで乗り切ってると誰も知らない…』
次、アニ・レオンハート
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
912:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:17:24.19:6MgtPHVgo (3/3)
4444
4444
913:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:17:39.36:r734tEFU0 (25/30)
ルックス
ルックス
914:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:18:30.29:hEFEyuR6o (1/2)
2
2
915:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:18:41.36:1ffigJrto (1/1)
5
5
916:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:18:45.43:lCkKNqok0 (26/60)
oh...ま、まぁ、アニは異性に関心ないし(遠い目
安価なら運の良さ
次、アニ・レオンハート
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス19
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
oh...ま、まぁ、アニは異性に関心ないし(遠い目
安価なら運の良さ
次、アニ・レオンハート
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス19
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
917:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:19:48.33:w2VN9QAn0 (2/2)
1
1
918:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:19:57.70:b5pj2AqUo (1/1)
3 オモロ
3 オモロ
919:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:20:56.91:r734tEFU0 (26/30)
アニ
アニ
920:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:22:32.49:lCkKNqok0 (27/60)
なんてこったwww
次、アニ・レオンハート
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
1頭の良さ33+50=83
2運動神経29
3面白さ 70
4ルックス19
5運の良さ36
周囲からの評価
『喋ると面白いけど近寄りにくい』
つぎ、
サシャブラウス
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
なんてこったwww
次、アニ・レオンハート
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
1頭の良さ33+50=83
2運動神経29
3面白さ 70
4ルックス19
5運の良さ36
周囲からの評価
『喋ると面白いけど近寄りにくい』
つぎ、
サシャブラウス
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
921:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:23:13.04:eQz3oNP1o (14/23)
1
1
922:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:23:21.48:r734tEFU0 (27/30)
運動神経
運動神経
923:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:24:24.99:lCkKNqok0 (28/60)
やはりサシャは芋を食ってしまうような頭脳の持ち主か…
安価ならルックス
サシャ・ブラウス
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ 4
2運動神経48
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
やはりサシャは芋を食ってしまうような頭脳の持ち主か…
安価ならルックス
サシャ・ブラウス
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ 4
2運動神経48
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
924:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:25:51.26:r734tEFU0 (28/30)
運
運
925:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:27:01.36:lCkKNqok0 (29/60)
え、超絶美人……?
安価ならサシャ
サシャ・ブラウス
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ 4
2運動神経48
3面白さ
4ルックス99+50=149
5運の良さ26
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
え、超絶美人……?
安価ならサシャ
サシャ・ブラウス
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ 4
2運動神経48
3面白さ
4ルックス99+50=149
5運の良さ26
周囲からの評価
『』
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
926:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:29:22.95:eQz3oNP1o (15/23)
面白さ
面白さ
927:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:29:54.90:eQz3oNP1o (16/23)
極端なステータスww
極端なステータスww
928:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:32:34.13:lCkKNqok0 (30/60)
カオス・・・
サシャブラウス
学年:1年生
肩書:不良
☆ステータス☆
1頭の良さ 4
2運動神経48
3面白さ 95
4ルックス99+50=149
5運の良さ26
周囲からの評価
『もったいない(切実)』
最後、
ユミル
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
カオス・・・
サシャブラウス
学年:1年生
肩書:不良
☆ステータス☆
1頭の良さ 4
2運動神経48
3面白さ 95
4ルックス99+50=149
5運の良さ26
周囲からの評価
『もったいない(切実)』
最後、
ユミル
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
929:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:33:40.63:r734tEFU0 (29/30)
運
運
930:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:35:23.67:lCkKNqok0 (31/60)
これ終わって残り50スレは相談に使います
安価ならルックス
ユミル
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ63
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
これ終わって残り50スレは相談に使います
安価ならルックス
ユミル
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス
5運の良さ63
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
931:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:35:44.94:eQz3oNP1o (17/23)
1
1
932:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:36:09.45:lCkKNqok0 (32/60)
ユミルが三番目にかわいい……?
ユミル
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス67
5運の良さ63
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
ユミルが三番目にかわいい……?
ユミル
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ
2運動神経
3面白さ
4ルックス67
5運の良さ63
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
933:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:37:17.61:lCkKNqok0 (33/60)
ユミルが頭もいい……?
安価なら面白さ
ユミル
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ94
2運動神経
3面白さ
4ルックス67
5運の良さ63
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
ユミルが頭もいい……?
安価なら面白さ
ユミル
学年:1年生
肩書:
☆ステータス☆
1頭の良さ94
2運動神経
3面白さ
4ルックス67
5運の良さ63
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
934:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 19:37:42.25:r734tEFU0 (30/30)
ユミル
ユミル
935:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:39:28.13:lCkKNqok0 (34/60)
やっぱ煽る人たちは軒並み面白さ低いですね。煽りはやめましょう
安価なら運動神経
ユミル
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
1頭の良さ94
2運動神経
3面白さ 25
4ルックス67
5運の良さ63
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
やっぱ煽る人たちは軒並み面白さ低いですね。煽りはやめましょう
安価なら運動神経
ユミル
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
1頭の良さ94
2運動神経
3面白さ 25
4ルックス67
5運の良さ63
安価は1~5もしくはどれを選択したかわかるようにお願いします。
名前を入れると、肩書がきまります。
936:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:41:25.82:lCkKNqok0 (35/60)
ユミル
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
1頭の良さ94
2運動神経13
3面白さ 25
4ルックス67
5運の良さ63
周囲からの評価
『ちょっと可愛いからって…』
ご協力ありがとうございました。
エレンの安価次第ではアルミンが主役になりそうです
では、また下げ進行で会議に入ります
ユミル
学年:1年生
肩書:一般生徒
☆ステータス☆
1頭の良さ94
2運動神経13
3面白さ 25
4ルックス67
5運の良さ63
周囲からの評価
『ちょっと可愛いからって…』
ご協力ありがとうございました。
エレンの安価次第ではアルミンが主役になりそうです
では、また下げ進行で会議に入ります
937:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:48:10.07:lCkKNqok0 (36/60)
まとめ
・安価ss
・ジャンルは恋愛シミュレーション風
・キャラは進撃の巨人
・舞台はオリジナルの学園
・目的はエレンが彼女をつくること(需要があればその先あり)
・一週間、もしくは一定期間の行動を決めるタイプ
ステータスによってスキルがつくタイプにしようかと思います。
エレン
頭の良さ1/500
運動神経1/500
面白さ 1/500
ルックス1/500
運の良さ1/500
で最初にボーナス数値として安価の数字が最初の数値にする。
頭の良さ200以上で、
秀才:テストの点が安価と関係なく各科目プラス20点される
頭の良さ300以上で、
天才:テストの点が安価と関係なく各科目プラス50点される
運動神経300以上で
スポーツバカ:スポーツテストで各科目プラス50点される
など・・・
スレの流れは基本ステータス上げ
一週間を四回で一か月
4月、5月、6月、夏休み、9月、10月、11月、12月、1月(冬休み)、2月、春休み(卒業)
の11×4回で1年が経過する。
季節ごとにイベントがあり、そこで評価を上げられる。
まとめ
・安価ss
・ジャンルは恋愛シミュレーション風
・キャラは進撃の巨人
・舞台はオリジナルの学園
・目的はエレンが彼女をつくること(需要があればその先あり)
・一週間、もしくは一定期間の行動を決めるタイプ
ステータスによってスキルがつくタイプにしようかと思います。
エレン
頭の良さ1/500
運動神経1/500
面白さ 1/500
ルックス1/500
運の良さ1/500
で最初にボーナス数値として安価の数字が最初の数値にする。
頭の良さ200以上で、
秀才:テストの点が安価と関係なく各科目プラス20点される
頭の良さ300以上で、
天才:テストの点が安価と関係なく各科目プラス50点される
運動神経300以上で
スポーツバカ:スポーツテストで各科目プラス50点される
など・・・
スレの流れは基本ステータス上げ
一週間を四回で一か月
4月、5月、6月、夏休み、9月、10月、11月、12月、1月(冬休み)、2月、春休み(卒業)
の11×4回で1年が経過する。
季節ごとにイベントがあり、そこで評価を上げられる。
938:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:52:54.91:lCkKNqok0 (37/60)
1か月の流れ
安価コマンド【勉強】【運動】【センス】【おされ】の4コマンド運はぞろ目が出る度に加算
加算数値は下一桁(爽快感を出すには下二桁?)
下一桁7の時、下二桁目に対応したキャラのイベント
例
1週目
【勉強】6
2週目
【運動】5
3週目
【センス】7
4週目
【おされ】4
この場合センスが7なので、それに対応したイベント(安価進行)発生!
てな感じでいきます
※違和感やアドバイスあればお願いします
1か月の流れ
安価コマンド【勉強】【運動】【センス】【おされ】の4コマンド運はぞろ目が出る度に加算
加算数値は下一桁(爽快感を出すには下二桁?)
下一桁7の時、下二桁目に対応したキャラのイベント
例
1週目
【勉強】6
2週目
【運動】5
3週目
【センス】7
4週目
【おされ】4
この場合センスが7なので、それに対応したイベント(安価進行)発生!
てな感じでいきます
※違和感やアドバイスあればお願いします
939:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 19:55:43.63:lCkKNqok0 (38/60)
後で決めること
・中間テスト、学期末テストをどうするか
・各キャラのエレンに対する評価(好感度)をどうやって上げていくシステムにするか
・男性キャラたちをどこで絡ませるか
・部活システムをどうするか
後で決めること
・中間テスト、学期末テストをどうするか
・各キャラのエレンに対する評価(好感度)をどうやって上げていくシステムにするか
・男性キャラたちをどこで絡ませるか
・部活システムをどうするか
940:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 20:00:07.74:0rY0WokAo (2/2)
好感度はイベント後にコンマや>>1のさじ加減、会った回数、色々あるけど
好感度はイベント後にコンマや>>1のさじ加減、会った回数、色々あるけど
941:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:01:55.37:lCkKNqok0 (39/60)
好感度システム
最大値100
最小値マイナス100
にして、好感度が高いから付き合えるのではなく、
たとえば、好感度が50の場合デートに誘うときは、安価が50以下なら成功というシステムにしようかと。
最終告白をする場合も、好感度が98で安価が99出してしまうと振られる…と
好感度の上がり方自体は、イベント時の選択、もしくはテストや体育祭文化祭などの成功度によって数値が上がるシステムでいこうかと思います。
参加者が楽しむためには、言動の成功orミスを決めなくてはなりませんが、キャラによって『このキャラならこれが正解だ』とか出てきそうで怖いですね。いっそコンマ以下の数値が上乗せでもいいかもしれません。
好感度システム
最大値100
最小値マイナス100
にして、好感度が高いから付き合えるのではなく、
たとえば、好感度が50の場合デートに誘うときは、安価が50以下なら成功というシステムにしようかと。
最終告白をする場合も、好感度が98で安価が99出してしまうと振られる…と
好感度の上がり方自体は、イベント時の選択、もしくはテストや体育祭文化祭などの成功度によって数値が上がるシステムでいこうかと思います。
参加者が楽しむためには、言動の成功orミスを決めなくてはなりませんが、キャラによって『このキャラならこれが正解だ』とか出てきそうで怖いですね。いっそコンマ以下の数値が上乗せでもいいかもしれません。
942:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:04:11.84:lCkKNqok0 (40/60)
>>940さん夜の戦闘にも参加していただき、そのうえアドバイスまで下さってありがとうございます。
>>941を突き詰めていこうかと思っています。
一旦離れます。
もしよければ今までの分でアドバイスがあればお願いします
>>940さん夜の戦闘にも参加していただき、そのうえアドバイスまで下さってありがとうございます。
>>941を突き詰めていこうかと思っています。
一旦離れます。
もしよければ今までの分でアドバイスがあればお願いします
943:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 20:08:46.47:BCYST4CPo (1/1)
乙 まあ、一回やってみないとわからないし、思う通りにやって良いんでないかな
乙 まあ、一回やってみないとわからないし、思う通りにやって良いんでないかな
944:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 20:35:38.47:eQz3oNP1o (18/23)
乙
このスレの残りでテストプレイしてみてもいいんじゃない?
乙
このスレの残りでテストプレイしてみてもいいんじゃない?
945:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:42:03.84:lCkKNqok0 (41/60)
>>943、944ありがとうございます。それでは、少しテストプレイを…
仮にエレンの数値を
エレン・イエーガー
頭の良さ50
運動神経50
面白さ 50
ルックス50
運の良さ50
とします。
今月の予定を決めてください
安価↓1~4
コマンドは
【勉強】【運動】【センス】【おされ】です。
下一桁の数値がステータスに上乗せされていきます。
下一桁7でイベントです。下二桁目がその時現れるヒロインです
もしよければ安価1~4お願いします
>>943、944ありがとうございます。それでは、少しテストプレイを…
仮にエレンの数値を
エレン・イエーガー
頭の良さ50
運動神経50
面白さ 50
ルックス50
運の良さ50
とします。
今月の予定を決めてください
安価↓1~4
コマンドは
【勉強】【運動】【センス】【おされ】です。
下一桁の数値がステータスに上乗せされていきます。
下一桁7でイベントです。下二桁目がその時現れるヒロインです
もしよければ安価1~4お願いします
946:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 20:43:48.27:eQz3oNP1o (19/23)
運動
運動
947:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:44:36.76:lCkKNqok0 (42/60)
勉強
勉強
948:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:45:03.77:lCkKNqok0 (43/60)
センス
センス
949:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 20:45:16.10:eQz3oNP1o (20/23)
おされ
おされ
950:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:45:37.26:lCkKNqok0 (44/60)
おされ※テストプレイ中につきサクサクやってます
おされ※テストプレイ中につきサクサクやってます
951:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:49:33.59:lCkKNqok0 (45/60)
協力ありがとうございます
4月
一週目【運動】+7 イベント発生!
二週目【勉強】+6
三週目【センス】+7ぞろ目ボーナス+70 イベント発生!
四週目【おされ】+1
エレンのステータス
頭の良さ 57
運動神経 56
センス 127
おされ 51
一週目
エレン「やっぱ体力が必要だよなっ!」タッタッタ
??「おーいエレンー」ブンブン
エレン「あれは……」
協力ありがとうございます
4月
一週目【運動】+7 イベント発生!
二週目【勉強】+6
三週目【センス】+7ぞろ目ボーナス+70 イベント発生!
四週目【おされ】+1
エレンのステータス
頭の良さ 57
運動神経 56
センス 127
おされ 51
一週目
エレン「やっぱ体力が必要だよなっ!」タッタッタ
??「おーいエレンー」ブンブン
エレン「あれは……」
952:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:52:06.40:lCkKNqok0 (46/60)
エレン(委員長のクリスタ! 可愛いなぁ)
クリスタ「エレン、何やってるの?」
エレン「いや、ちょっと体力つけようと…」
クリスタ「すごいねっ! 尊敬しちゃう!」
エレン「あはは……」
エレンはどうする?
1、誘う(下一桁5以上で成功 好感度下一桁分アップ)
2、誘わない(下一桁5以下で好感度下一桁分ダウン)
安価↓1
エレン(委員長のクリスタ! 可愛いなぁ)
クリスタ「エレン、何やってるの?」
エレン「いや、ちょっと体力つけようと…」
クリスタ「すごいねっ! 尊敬しちゃう!」
エレン「あはは……」
エレンはどうする?
1、誘う(下一桁5以上で成功 好感度下一桁分アップ)
2、誘わない(下一桁5以下で好感度下一桁分ダウン)
安価↓1
953:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:54:34.01:lCkKNqok0 (47/60)
誘う
誘う
954:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:56:48.81:lCkKNqok0 (48/60)
エレン「よかったら一緒に走らないか?」【1】
クリスタ「…ごめんね、今から用事なの」
エレン「そっか…」
クリスタ「また今度ね」バイバイ
クリスタの好感度が1上がった!※やっぱ数字分上げることにします。
エレン「……かわいいなぁ」
エレン「よかったら一緒に走らないか?」【1】
クリスタ「…ごめんね、今から用事なの」
エレン「そっか…」
クリスタ「また今度ね」バイバイ
クリスタの好感度が1上がった!※やっぱ数字分上げることにします。
エレン「……かわいいなぁ」
955:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 20:59:42.07:lCkKNqok0 (49/60)
三週目
エレン「よし、センスを磨くために街を散歩するぞ!」
エレン「うん、やっぱり進撃町は面白いものでいっぱいだなぁ」
??「あれ? エレン?」
誰が現れる? (下二桁目7は安価で選べます)
1、ミカサ
2、クリスタ
3、アニ
4、サシャ
5、ユミル
※レス数が少ないので、サクサクやってますが、参加していただけると嬉しいです。
三週目
エレン「よし、センスを磨くために街を散歩するぞ!」
エレン「うん、やっぱり進撃町は面白いものでいっぱいだなぁ」
??「あれ? エレン?」
誰が現れる? (下二桁目7は安価で選べます)
1、ミカサ
2、クリスタ
3、アニ
4、サシャ
5、ユミル
※レス数が少ないので、サクサクやってますが、参加していただけると嬉しいです。
956:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:00:43.37:lCkKNqok0 (50/60)
クリスタ
クリスタ
957:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:02:45.47:lCkKNqok0 (51/60)
クリスタ「あれ、エレン君?」
エレン「あ、委員長のクリスタ!」
クリスタ「ふふっ、何その呼び方」ウフフ
エレン「あはは」
クリスタ「今日は何をしてるの?」
エレン「街を散歩してるんだ。色んな物を見て勉強しようと思って」
クリスタ「エレン君は偉いんだね」フフッ
エレンはどうする?
クリスタイム中につき成功率100%!
1誘う
2誘わない
安価↓1
クリスタ「あれ、エレン君?」
エレン「あ、委員長のクリスタ!」
クリスタ「ふふっ、何その呼び方」ウフフ
エレン「あはは」
クリスタ「今日は何をしてるの?」
エレン「街を散歩してるんだ。色んな物を見て勉強しようと思って」
クリスタ「エレン君は偉いんだね」フフッ
エレンはどうする?
クリスタイム中につき成功率100%!
1誘う
2誘わない
安価↓1
958:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:03:58.03:lCkKNqok0 (52/60)
誘う
誘う
959:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:06:10.02:lCkKNqok0 (53/60)
エレン「よかったら一緒に街を回らないか?」【3↑】
クリスタ「う、うん///」
エレン「クリスタって趣味はなんなんだ?」
クリスタ「えっと…」
クリスタの趣味とは?
安価↓1
イベント時に選択ではない安価を入れて、参加者の自由度を上げようかと
エレン「よかったら一緒に街を回らないか?」【3↑】
クリスタ「う、うん///」
エレン「クリスタって趣味はなんなんだ?」
クリスタ「えっと…」
クリスタの趣味とは?
安価↓1
イベント時に選択ではない安価を入れて、参加者の自由度を上げようかと
960:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:08:14.16:lCkKNqok0 (54/60)
コスプレ
コスプレ
961:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:10:24.71:lCkKNqok0 (55/60)
好感度が高くないと本当のことを言わないようにするシステムも必要ですね。いきなりただのクラスメイトにコスプレとか言い出すクラス委員長はいないでしょうし。
クリスタ「え、えっと……本を読むこと…かなぁ」
エレン「へー、そうなのか! すげぇな!」
クリスタ「そ、そうかな///」エヘヘ
・・・
てな感じに好感度を上げていく制度で行こうかと。
ここまでで意見があればお願いします
好感度が高くないと本当のことを言わないようにするシステムも必要ですね。いきなりただのクラスメイトにコスプレとか言い出すクラス委員長はいないでしょうし。
クリスタ「え、えっと……本を読むこと…かなぁ」
エレン「へー、そうなのか! すげぇな!」
クリスタ「そ、そうかな///」エヘヘ
・・・
てな感じに好感度を上げていく制度で行こうかと。
ここまでで意見があればお願いします
962:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:11:27.13:lCkKNqok0 (56/60)
そろそろ次スレ作らなきゃ誘導できないけどまだ完成してない…
そろそろ次スレ作らなきゃ誘導できないけどまだ完成してない…
963:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 21:13:48.25:eQz3oNP1o (21/23)
いいんじゃないかな
あとはイベントでメリハリもつくだろうし
いいんじゃないかな
あとはイベントでメリハリもつくだろうし
964:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:17:34.36:lCkKNqok0 (57/60)
【安価】ラブ★エレン【進撃】【恋愛】
はじめに
・安価進行第二作目です!
・進撃の巨人のキャラを使って、恋愛シミュレーションをします!
・主人公はエレン・イエーガーです!
・舞台はオリジナルの進撃高校です!
・最終目標は彼女を作って卒業することです!
・>>1は社畜なので、更新時間はバラバラです!
前作
反撃の巨人
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369989998/
反撃の巨人その2
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370285812/
関係ないけど >>1の作品↓
社畜エレン(以下略
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1368841934/
社畜シンジ「(以下略
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1362195667/
こんな感じでスレ立ててきます!
【安価】ラブ★エレン【進撃】【恋愛】
はじめに
・安価進行第二作目です!
・進撃の巨人のキャラを使って、恋愛シミュレーションをします!
・主人公はエレン・イエーガーです!
・舞台はオリジナルの進撃高校です!
・最終目標は彼女を作って卒業することです!
・>>1は社畜なので、更新時間はバラバラです!
前作
反撃の巨人
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369989998/
反撃の巨人その2
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370285812/
関係ないけど >>1の作品↓
社畜エレン(以下略
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1368841934/
社畜シンジ「(以下略
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1362195667/
こんな感じでスレ立ててきます!
965:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:21:32.26:lCkKNqok0 (58/60)
最後に各ヒロインの好感度をここで決めたいと思います!
ミカサだけは80で以下
1クリスタ
2アニ
3サシャ
4ユミル
下二桁がそのまま好感度になります
最大値 100
最小値-100です!
それでは、安価で四人の名前を入れてください!
その間に新スレ作ってきます!
最後に各ヒロインの好感度をここで決めたいと思います!
ミカサだけは80で以下
1クリスタ
2アニ
3サシャ
4ユミル
下二桁がそのまま好感度になります
最大値 100
最小値-100です!
それでは、安価で四人の名前を入れてください!
その間に新スレ作ってきます!
966:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 21:36:18.94:eQz3oNP1o (22/23)
アニ
アニ
967:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 21:38:56.94:hEFEyuR6o (2/2)
クリスタ
クリスタ
968:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:40:50.13:lCkKNqok0 (59/60)
えwwちょっと高すぎやしませんかwww
ぬるげーになっちゃうので、下二桁目×下一桁目にします!!
安価ならサシャ
えwwちょっと高すぎやしませんかwww
ぬるげーになっちゃうので、下二桁目×下一桁目にします!!
安価ならサシャ
969:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 21:41:02.74:dYkQ2+eko (5/5)
サシャ
サシャ
970:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 21:41:21.85:eQz3oNP1o (23/23)
ちょろゲーすぎワロタww
ユミル
ちょろゲーすぎワロタww
ユミル
971:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/09(日) 21:41:47.62:BKLb4Wawo (1/1)
ユミル
ユミル
972:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/09(日) 21:44:41.79:lCkKNqok0 (60/60)
ミカサ 80
アニ 36
クリスタ36
サシャ 28
ユミル 40
これで行きます!(白目
まぁ、ルックスがかなり高いエレンなのでこんなもんかも…
ミカサ 80
アニ 36
クリスタ36
サシャ 28
ユミル 40
これで行きます!(白目
まぁ、ルックスがかなり高いエレンなのでこんなもんかも…
973:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 01:27:50.64:9sPLdaCC0 (1/22)
ここのスレも落としにかかろう。
みなさんのおかげで新スレは好調です。ありがとうございます。
ここのスレも落としにかかろう。
みなさんのおかげで新スレは好調です。ありがとうございます。
974:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/10(月) 01:29:32.49:viuEPc6lo (1/4)
乙
埋めた方がいいのかな?
乙
埋めた方がいいのかな?
975:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/10(月) 01:30:25.71:uWFUP9Tlo (1/2)
乙 埋めるにしてもちょっと残りスレが多いねー
乙 埋めるにしてもちょっと残りスレが多いねー
976:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 01:38:50.04:9sPLdaCC0 (2/22)
ありがとう。
残りは、ゆっくりと埋めて行こう。
もし良ければ、進撃の巨人のキャラで好きなキャラと理由を教えてほしい
ちなみに>>1は男は断トツでリヴァイ。
女キャラは断トツでサシャとアニ、次点でクリスタ以下テキトー
リヴァイの理由は人間でチートキャラが好きだからです
サシャが好きな理由はバカで素直、アニはツンデレ妄想広がるから
ありがとう。
残りは、ゆっくりと埋めて行こう。
もし良ければ、進撃の巨人のキャラで好きなキャラと理由を教えてほしい
ちなみに>>1は男は断トツでリヴァイ。
女キャラは断トツでサシャとアニ、次点でクリスタ以下テキトー
リヴァイの理由は人間でチートキャラが好きだからです
サシャが好きな理由はバカで素直、アニはツンデレ妄想広がるから
977:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/10(月) 01:44:22.40:viuEPc6lo (2/4)
女キャラはクリスタ(結婚しよ)
男キャラだとエレンかな
主人公補整殆どなく頑張ってる主人公は交換が持てる
女キャラはクリスタ(結婚しよ)
男キャラだとエレンかな
主人公補整殆どなく頑張ってる主人公は交換が持てる
978:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/10(月) 01:46:09.33:uWFUP9Tlo (2/2)
女性キャラはまちがいなく圧倒的に他社の追随を許さずクリスタで 説明不要!
男はジャンかな マルコとのやり取りからの覚醒で一気に好きになったわ
女性キャラはまちがいなく圧倒的に他社の追随を許さずクリスタで 説明不要!
男はジャンかな マルコとのやり取りからの覚醒で一気に好きになったわ
979:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 02:00:56.06:9sPLdaCC0 (3/22)
>>977 やっぱクリスタですかそうですか。異論はありません。でも、サシャも可愛いですよ (;´Д`)ハァハァ
確かに主人公補正ない主人公っていいですね! 無限のリヴァイアスの主人公とか(古い
>>978 クリスタ人気すぎですかそうですか。異論はありません。でも、アニも可愛いですよ(主に皆さんのssで
ジャンは次点で好きです! あーいう、なんでもないキャラがいきなり主力になる展開は熱いですね!
>>977 やっぱクリスタですかそうですか。異論はありません。でも、サシャも可愛いですよ (;´Д`)ハァハァ
確かに主人公補正ない主人公っていいですね! 無限のリヴァイアスの主人公とか(古い
>>978 クリスタ人気すぎですかそうですか。異論はありません。でも、アニも可愛いですよ(主に皆さんのssで
ジャンは次点で好きです! あーいう、なんでもないキャラがいきなり主力になる展開は熱いですね!
980:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:15:24.57:9sPLdaCC0 (4/22)
ラスト数レス 超短い話
エレン「ジャンより煽ってみる」
対人格闘訓練
マルコ「あいたっ」
ジャン「ははっ、そんなことじゃ憲兵団なんか夢のまた夢だぞ」
マルコ「………」ムゥ
エレン「ほんとだな! ただでさえ手を抜いてるのに躓いてしまうなんて、お前の足は豚足じゃねぇの?」ヘイヘイ
マルコ「」
ラスト数レス 超短い話
エレン「ジャンより煽ってみる」
対人格闘訓練
マルコ「あいたっ」
ジャン「ははっ、そんなことじゃ憲兵団なんか夢のまた夢だぞ」
マルコ「………」ムゥ
エレン「ほんとだな! ただでさえ手を抜いてるのに躓いてしまうなんて、お前の足は豚足じゃねぇの?」ヘイヘイ
マルコ「」
981:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:19:09.77:9sPLdaCC0 (5/22)
食堂
サシャ「はむっ、うまっ、パァンッうまっ」ハグハグッ
ジャン「ははっ、ほんと芋女は食うことしか頭にねーのな。脳みそ入ってんのか?」
サシャ「むっ、失礼な。私だって食う以外にも飲むことだって考えてます」
エレン「ほんとだな! 四六時中食ってるせいかこの食糧難のご時世に一人だけ太っていく一方だし、お前ほんとは巨人に喰われるためにわざと太ってんじゃねぇの? 家畜か? 巨人の家畜なのか?」ヘイヘイヘイ
ジャン「」
サシャ「………うっ」ウルウル
エレン「うわっ、泣き始めたよ。めんどくさっ、兵士を目指してるくせに泣いてるのかよ。ほんとめんどくせ―芋だな」ヘイヘイヘイ
サシャ「うわぁあああああああん!」
食堂
サシャ「はむっ、うまっ、パァンッうまっ」ハグハグッ
ジャン「ははっ、ほんと芋女は食うことしか頭にねーのな。脳みそ入ってんのか?」
サシャ「むっ、失礼な。私だって食う以外にも飲むことだって考えてます」
エレン「ほんとだな! 四六時中食ってるせいかこの食糧難のご時世に一人だけ太っていく一方だし、お前ほんとは巨人に喰われるためにわざと太ってんじゃねぇの? 家畜か? 巨人の家畜なのか?」ヘイヘイヘイ
ジャン「」
サシャ「………うっ」ウルウル
エレン「うわっ、泣き始めたよ。めんどくさっ、兵士を目指してるくせに泣いてるのかよ。ほんとめんどくせ―芋だな」ヘイヘイヘイ
サシャ「うわぁあああああああん!」
982:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:26:43.89:9sPLdaCC0 (6/22)
立体機動訓練
アニ「………」バシュッ
アニ(目標、見つけた!)バッ
コニー「へへっ、いただき!」ズバッ
アニ「……あ」
ジャン「お、アニじゃねぇか。そんなところでつっ立てても巨人は倒せねーぞ」ヘイヘイ
ジャン(俺が104期生一番の煽り屋だ!)
エレン「へいへい! 格闘だけが取り柄の無口女には動かない巨人を駆逐することもできねーのか!? お前の無駄な筋肉は何のためについてんだよ!」ヘイヘイヘイヘイヘイ
ジャン「」
アニ「………」ウル
エレン「お、泣くの……へぶぁ!」ドゴォッ
マルコ「わぁああ! アニがエレンに向けてアンカーを撃った!!」
エレン「」チーン
アニ「ふんっ」ヒューン
立体機動訓練
アニ「………」バシュッ
アニ(目標、見つけた!)バッ
コニー「へへっ、いただき!」ズバッ
アニ「……あ」
ジャン「お、アニじゃねぇか。そんなところでつっ立てても巨人は倒せねーぞ」ヘイヘイ
ジャン(俺が104期生一番の煽り屋だ!)
エレン「へいへい! 格闘だけが取り柄の無口女には動かない巨人を駆逐することもできねーのか!? お前の無駄な筋肉は何のためについてんだよ!」ヘイヘイヘイヘイヘイ
ジャン「」
アニ「………」ウル
エレン「お、泣くの……へぶぁ!」ドゴォッ
マルコ「わぁああ! アニがエレンに向けてアンカーを撃った!!」
エレン「」チーン
アニ「ふんっ」ヒューン
983:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:33:03.28:9sPLdaCC0 (7/22)
治療室
エレン「………つっ」
アニ「………」フン
エレン「ちっ、なんで加害者と同じ部屋にいなきゃならねーんだよ!」
アニ「………」
エレン「なぁ! なんで俺が怪我してるか分かってるのか!?」
アニ「………」
エレン「くそっ、最悪の気分だぜ」
アニ「………うぇ…」ウルッ
エレン「………」
アニ「……うぅ……」ヒグッ
エレン「………」
アニ「……うっ……うぁ…」
治療室
エレン「………つっ」
アニ「………」フン
エレン「ちっ、なんで加害者と同じ部屋にいなきゃならねーんだよ!」
アニ「………」
エレン「なぁ! なんで俺が怪我してるか分かってるのか!?」
アニ「………」
エレン「くそっ、最悪の気分だぜ」
アニ「………うぇ…」ウルッ
エレン「………」
アニ「……うぅ……」ヒグッ
エレン「………」
アニ「……うっ……うぁ…」
984:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:37:28.84:9sPLdaCC0 (8/22)
エレン「………悪かった」
アニ「………」グスッ
エレン「俺が悪かったよ。言い訳もしない」
アニ「……それでゆるされると思ってるの?」グシグシ
エレン「べつに。思ったことを口にしただけだ」
アニ「………ふん」
そして、数週間後。
アニ「ようやく復帰だね」スッ
エレン「ん?」
アニ「同期としてこれからは仲良くやってい―――」
エレン「はぁ!? なんで加害者と仲良くしなきゃならねーんだバーカ! お前のせいでこっちは成績ダウンだし最悪だっつの!!」ベェ
アニ「」
エレン「そもそも、お前自分で可愛いとか思ってるだろ? 何で前髪垂らしてるんだよ! キャラの使いわけか? 諌山にそんな実力あるかばーか!」
アニ「」
エレン「あー、ほんとお前と離れられてせいせいするわ! はーあ、明日からゆっくり寝られるー!!」
アニ「」
エレン「最高の気分だーーーーー!!」ヒャッホーーーー
アニ「………うぅ…」
エレン「………悪かった」
アニ「………」グスッ
エレン「俺が悪かったよ。言い訳もしない」
アニ「……それでゆるされると思ってるの?」グシグシ
エレン「べつに。思ったことを口にしただけだ」
アニ「………ふん」
そして、数週間後。
アニ「ようやく復帰だね」スッ
エレン「ん?」
アニ「同期としてこれからは仲良くやってい―――」
エレン「はぁ!? なんで加害者と仲良くしなきゃならねーんだバーカ! お前のせいでこっちは成績ダウンだし最悪だっつの!!」ベェ
アニ「」
エレン「そもそも、お前自分で可愛いとか思ってるだろ? 何で前髪垂らしてるんだよ! キャラの使いわけか? 諌山にそんな実力あるかばーか!」
アニ「」
エレン「あー、ほんとお前と離れられてせいせいするわ! はーあ、明日からゆっくり寝られるー!!」
アニ「」
エレン「最高の気分だーーーーー!!」ヒャッホーーーー
アニ「………うぅ…」
985:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:40:30.53:9sPLdaCC0 (9/22)
男子寮
エレン「………」
エレン「………」
エレン「なんで好きなのにあんなこと言ったんだろ」ドサッ
エレン「ああああああ!!! アニ可愛いアニ可愛いよ!! めっちゃ可愛い! あの綺麗な肌いつまでも見ていたい! アニの瞳に恋しちゃった!! 対人訓練の時すごい良い匂いだったどうしよう!! はぁ~クンカクンカ!! あ、でも訓練もう組んでくれないかも!! あーーーー!! 最悪! 最悪だよもう!! アニと一緒にいられないなんて生きてる価値ねーよ!! ああああああ!! 大好きだアニレオンハートぉおおお!!」
アニ「………」
エレン「………ん?」クルッ
アニ「………」
エレン「………」
アニ「………///」ダッ
男子寮
エレン「………」
エレン「………」
エレン「なんで好きなのにあんなこと言ったんだろ」ドサッ
エレン「ああああああ!!! アニ可愛いアニ可愛いよ!! めっちゃ可愛い! あの綺麗な肌いつまでも見ていたい! アニの瞳に恋しちゃった!! 対人訓練の時すごい良い匂いだったどうしよう!! はぁ~クンカクンカ!! あ、でも訓練もう組んでくれないかも!! あーーーー!! 最悪! 最悪だよもう!! アニと一緒にいられないなんて生きてる価値ねーよ!! ああああああ!! 大好きだアニレオンハートぉおおお!!」
アニ「………」
エレン「………ん?」クルッ
アニ「………」
エレン「………」
アニ「………///」ダッ
986:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:41:05.88:9sPLdaCC0 (10/22)
エレン「よし、死ぬか☆」
エレン「よし、死ぬか☆」
987:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:42:45.81:9sPLdaCC0 (11/22)
アニ「ちょっと待ってぇええええ!!」バァンッ
エレン「!?」
アニ「あ、あああ、あああ、アンタ! ま、ましゃか、まさかわちゃし、私のことす、すす、好きなの!?」
エレン「………」コクン
アニ「………」
エレン「………」
アニ「あ、あのね……実は「見―――ちゃったぁ」ンベェ
ジャン「おめぇら付き合ってんのぉ?」コンシンノドヤガオ
アニ・エレン「」
アニ「ちょっと待ってぇええええ!!」バァンッ
エレン「!?」
アニ「あ、あああ、あああ、アンタ! ま、ましゃか、まさかわちゃし、私のことす、すす、好きなの!?」
エレン「………」コクン
アニ「………」
エレン「………」
アニ「あ、あのね……実は「見―――ちゃったぁ」ンベェ
ジャン「おめぇら付き合ってんのぉ?」コンシンノドヤガオ
アニ・エレン「」
988:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:43:41.29:9sPLdaCC0 (12/22)
以下、ジャンの煽りが数レスに渡り続くはずでしたが、>>1が諌山先生をバカにしたことを猛省したので、ここで終わりです。
ご清聴ありがとうございました。
以下、ジャンの煽りが数レスに渡り続くはずでしたが、>>1が諌山先生をバカにしたことを猛省したので、ここで終わりです。
ご清聴ありがとうございました。
989:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/10(月) 03:45:12.60:viuEPc6lo (3/4)
乙
好きな子にちょっかい出しちゃう小学生男子だなww
乙
好きな子にちょっかい出しちゃう小学生男子だなww
990:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:50:21.06:9sPLdaCC0 (13/22)
>>989ありがとうございます。
ラスト数レスは皆大好きクリスタちゃんの話です。
題名:エレン「クリスタから離れない」クリスタ「う、うん///」
エレン「……美味しいなクリスタ」パクパク
クリスタ「う、うんっ///」
ユミル「………」
エレン「ん? どうした? あんま食べられないのか?」
クリスタ「だ、大丈夫!!」
ユミル「………」
エレン「そう言えば、最近痩せてないか?」サワサワ
クリスタ「う、うん/// ちょっとだけ///」
エレン「ダメだぞクリスタ。お前はただでさえスマートで可愛いんだから」ナデナデ
クリスタ「う、うん/// 気をつける///」
ユミル「………」
エレン「ほら、口出せよ」
クリスタ「こう?」
エレン「んっ」チュッ
クリスタ「///////」ジュルッ
ユミル「………」
>>989ありがとうございます。
ラスト数レスは皆大好きクリスタちゃんの話です。
題名:エレン「クリスタから離れない」クリスタ「う、うん///」
エレン「……美味しいなクリスタ」パクパク
クリスタ「う、うんっ///」
ユミル「………」
エレン「ん? どうした? あんま食べられないのか?」
クリスタ「だ、大丈夫!!」
ユミル「………」
エレン「そう言えば、最近痩せてないか?」サワサワ
クリスタ「う、うん/// ちょっとだけ///」
エレン「ダメだぞクリスタ。お前はただでさえスマートで可愛いんだから」ナデナデ
クリスタ「う、うん/// 気をつける///」
ユミル「………」
エレン「ほら、口出せよ」
クリスタ「こう?」
エレン「んっ」チュッ
クリスタ「///////」ジュルッ
ユミル「………」
991:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:53:26.78:9sPLdaCC0 (14/22)
エレン「んっ、……どうだ? 食べられたか?」
クリスタ「じゅるっ、う、うん/// だ、ダメだよエレン。ここは人前だよ?」
ユミル「………」
エレン「何言ってんだ。俺はクリスタのために生きてるしクリスタはクリスタのために生きてるだろ。だから良いんだよ」ギュッ
クリスタ「あっ/// う、うん、そうだね」
ユミル「………」
エレン「ほら、じゃあ、次はこれだ」モグモグ
クリスタ「う、うん……」
エレン「んっ」チュッ
クリスタ「んっ、はっ…むっ///」ジュルルッ
エレン「どうだ?」
クリスタ「ただのパンなのに…甘いかも///」
エレン「そりゃ、デンプンが唾液で分解されるまで噛んだからな」
クリスタ「//////」
ユミル「………」
エレン「んっ、……どうだ? 食べられたか?」
クリスタ「じゅるっ、う、うん/// だ、ダメだよエレン。ここは人前だよ?」
ユミル「………」
エレン「何言ってんだ。俺はクリスタのために生きてるしクリスタはクリスタのために生きてるだろ。だから良いんだよ」ギュッ
クリスタ「あっ/// う、うん、そうだね」
ユミル「………」
エレン「ほら、じゃあ、次はこれだ」モグモグ
クリスタ「う、うん……」
エレン「んっ」チュッ
クリスタ「んっ、はっ…むっ///」ジュルルッ
エレン「どうだ?」
クリスタ「ただのパンなのに…甘いかも///」
エレン「そりゃ、デンプンが唾液で分解されるまで噛んだからな」
クリスタ「//////」
ユミル「………」
992:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:55:41.11:9sPLdaCC0 (15/22)
エレン「そう言えば、水分とってなかったな」ゴクゴク
クリスタ「う、うん///」
エレン「んっ」チュッ
クリスタ「ん////」コクコク
エレン「………お、おい、舌入れてくんなよ///」
クリスタ「ちょっと!! 大きな声出さないで!!/////」カァ///
ライナー「うっ」ドピュッ
ベルトルト「うっ」ドピュッ
アルミン「早いよ!」シコシコ
ミカサ「うっ」プッシャァアアア
ジャン「天からの恵みや」バシャバシャ
エレン「そう言えば、水分とってなかったな」ゴクゴク
クリスタ「う、うん///」
エレン「んっ」チュッ
クリスタ「ん////」コクコク
エレン「………お、おい、舌入れてくんなよ///」
クリスタ「ちょっと!! 大きな声出さないで!!/////」カァ///
ライナー「うっ」ドピュッ
ベルトルト「うっ」ドピュッ
アルミン「早いよ!」シコシコ
ミカサ「うっ」プッシャァアアア
ジャン「天からの恵みや」バシャバシャ
993:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:57:49.23:9sPLdaCC0 (16/22)
エレン「さっ、ご飯も食べたし、部屋に行こうぜ」
クリスタ「ぁんっ/// は、早いよ…///」
エレン「だって、もう我慢できないし」
クリスタ「 私もだよ 」ゴニョゴニョ///
エレン「んっ」
クリスタ「ん////」チュッ///
ユミル「………」
エレン「ははっ、クリスタは可愛いな」
クリスタ「もう///」
エレン「俺はクリスタから離れない。ずっとな」
クリスタ「う、うん////」
ユミル「………」
エレン「さっ、ご飯も食べたし、部屋に行こうぜ」
クリスタ「ぁんっ/// は、早いよ…///」
エレン「だって、もう我慢できないし」
クリスタ「 私もだよ 」ゴニョゴニョ///
エレン「んっ」
クリスタ「ん////」チュッ///
ユミル「………」
エレン「ははっ、クリスタは可愛いな」
クリスタ「もう///」
エレン「俺はクリスタから離れない。ずっとな」
クリスタ「う、うん////」
ユミル「………」
994:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 03:59:52.77:9sPLdaCC0 (17/22)
数年後。
奇行種「………」バキッ
奇行種「………」ハッ
奇行種「ユミル……様」ハハーッ
ユミル「………」
奇行種「よくぞ……生きて……」ハハーッ
ユミル「………」
奇行種「………」
ユミル「……なんでアルミンはシコってんだよ!」バァンッ
奇行種「えっ、そっち?」
完
数年後。
奇行種「………」バキッ
奇行種「………」ハッ
奇行種「ユミル……様」ハハーッ
ユミル「………」
奇行種「よくぞ……生きて……」ハハーッ
ユミル「………」
奇行種「………」
ユミル「……なんでアルミンはシコってんだよ!」バァンッ
奇行種「えっ、そっち?」
完
995:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 04:00:30.73:9sPLdaCC0 (18/22)
なんかよくわからないけど、このスレにお付き合いいただきありがとうございました。
ラブ★エレンをよろしくです。
なんかよくわからないけど、このスレにお付き合いいただきありがとうございました。
ラブ★エレンをよろしくです。
996:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/10(月) 04:18:36.88:viuEPc6lo (4/4)
カオスだなww
乙
カオスだなww
乙
997:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 13:30:06.98:9sPLdaCC0 (19/22)
梅
梅
998:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 13:30:34.40:9sPLdaCC0 (20/22)
立て
立て
999:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 13:31:01.91:9sPLdaCC0 (21/22)
地
地
1000:家畜エレン ◆5Im8qznxyw:2013/06/10(月) 13:31:31.12:9sPLdaCC0 (22/22)
ありがとうござました
ありがとうござました
◆5Im8qznxyw さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/16661085.html
http://s2-d2.com/archives/16661085.html























コメント 0