482VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 00:23:36.05tj7P8vcQo (1/2)

菫さんの過去形が切ない


483 ◆WgnmsRcFGw2014/07/04(金) 00:26:01.96mNmGIwpu0 (4/11)



辻垣内智葉:ロイヤルミスト/カイザー

アリーナの高ランカー。シャインが出現するまでは3位だった。
顔が広く、交流関係が多いが、彼女の実態を知る者は一握りしかいない。
シャインの実力を認め、よき好敵手とした。また、彼女のおかげで少し温厚になった。


荒川憩:ワルキューレ/グナー

アリーナの高ランカー。いつも白衣を着ている。
レイヴンをしている傍ら、病院を経営している。レイヴンが怪我をした場合は良く利用される。
よくロイヤルミストと行動している所が目撃されている。


松実宥:ツインヘッドB/パトリオット

アリーナの低ランカー。
妹を殺したのはリップハンターであると思いこみ襲撃するが、返り撃ちにあう。
その場で拾われ、彼女の家に住むようになった。
普段は気弱な性格だが、仲間がピンチの時には頼れる存在である。
リップハンターの、家に帰る理由の一つだった。


新子憧:ファナティック/レッドアイ

作戦に挑む時は必ず僚機を雇うレイヴン。
一緒になったリップハンターに牙を剥くが、無力化された。
その後は何故か彼女に懐き、ツインヘッドBと共に家に住み込む。
彼女もまた、リップハンターの家へ帰る理由だった。




484 ◆WgnmsRcFGw2014/07/04(金) 00:32:35.71mNmGIwpu0 (5/11)



赤土晴絵:エース/アルカディア

アリーナの元ランク1。シャインが現れるまでは無敗だった。
自分の実力を過信しているところがあったが、シャインに敗れ、自身の力をみなおした。
現在は、自身の力を利用して、皆にとっての理想郷を目指している。


赤坂郁乃:BB/タイラント

アリーナの元ランク2。長年アリーナの上位に存在した猛者。
本人はのほほんとした温厚な性格だが、黒い噂が絶えなかった。
若い可憐な女性を弄るのが好きで、新人の女性レイヴンは必ずチェックしている。


小走やえ:ゲド/ゲルニカ

アリーナにおいて初心者の壁と言われたレイヴン。
レイヴンとしてのキャリア、顔の広さから敢えて低ランクに甘んじていると思われる。
相手を倒す戦いではなく、相手を伸ばす戦いを好む。
彼女を倒すことが出来て、やっと半人前と言えるだろう。


百鬼藍子:トラファルガー/ダブルトリガー

消息が途絶えた友人を探しているレイヴン。
以前はその友人と共に数々の依頼をこなし、名コンビとして知られていた。


小瀬川白望:アデュー/スカイダンサー

アリーナで万年最下位だったレイヴン。
実力がないのではなく極度な面倒くさがりで、ACを動かすことすら放棄する為、順位を上げることが出来なかった。
最近になってまともにACを動かし始め、連戦連勝するようになった。




485 ◆WgnmsRcFGw2014/07/04(金) 00:35:12.47mNmGIwpu0 (6/11)



清水谷竜華:ストリートエネミー/スタティック・マン

同じくレイヴンであったクライゼンとは親友であり、良く公園で膝枕をしていた。
彼女とはしばらく疎遠になっていたが、理由は不明である。
結局、その理由は最後まで知ることができなかった。


園城寺怜:クライゼン/インソムニア

ストリートエネミーとは親友だったレイヴン。
彼女と共に成長し一級のレイヴンになったが、敵として出会ってしまい、敗れた。
元々病弱だったが、最近はそれが酷くなっていた。
AC名である「インソムニア」とは、不眠症の意である。


松実玄:ツインヘッドW/スクリーミングアニマル

ツインヘッドBの妹。生前はコンビとして活躍していた。
ミッション中に戦死。


対木もこ:ファンファーレ/インターピッド

以前は快活な少女だったが、ある日を境に別人のようになった。
常に包帯を巻いていて、何を喋っているのかわかりづらい。
リップハンターと共にシャインを倒そうとするが、敵わなかった。
かつて共に戦った友を、最期まで思い出すことはなかった。




486 ◆WgnmsRcFGw2014/07/04(金) 00:38:10.81mNmGIwpu0 (7/11)



白水哩:ノクターン/ザイン

一撃必殺とも言えるブレードを扱うレイヴン。
元はコンビを組んでいたが、相方が戦死した後は一人で行動するようになった。
ミッション中にアップルボーイに敗れて死亡。彼女とは文字通り死闘を繰り広げた。


瑞原はやり:ミルキーウェイ/ネージュ

アリーナの自称アイドル。いかにもな口調ではあるが、ACの腕は本物。
有名な彼女だが、本名も、住居も、年齢も、それを知る者は誰一人として居ない。


江口セーラ:フライングフィックス/フラッグ

アリーナの高ランカー。
タンク型のACで、火力が非常に高い構成。
あるミッションで弾切れを起こし退却するが、どうやって弾切れになったのかは謎である。


Megan Davin:ファウスト/メーガス

アリーナでは有名だったレイヴンの一人。
黒い噂が絶えなかった。
シャインに敗れてからはアリーナに参加しておらず、行方が知れていない。


田中舞:フィクサー/アインハンダー

ランクに似合わぬ高額な装備で固めたACに乗っていたレイヴン。
八百長疑惑がかかっていた。
アリーナからは登録を解除され、本人も行方不明。




487 ◆WgnmsRcFGw2014/07/04(金) 00:41:27.11mNmGIwpu0 (8/11)



木村日菜:フレア/ダイナモ

攻撃する装備はミサイルのみという機体に乗っていたレイヴン。
ある作戦でバックブレイカーと共にシャイン達を待ち構えるが、あえなく戦死。


丸瀬紀子:バックブレイカー

タンク型のACに乗っていたレイヴン。装備が高火力では無い為決定力に欠けていた。
それがアダになったのか、一矢報いることができずフレアと共に戦死。


椿野美幸:パーティープレイ/ジョーカー

とある富豪の家の一人娘。そんな彼女が何故レイヴンになったのかは不明。
特徴的な口調で親しまれている。
最近グレネードが嫌いになったらしい。




488 ◆WgnmsRcFGw2014/07/04(金) 00:43:42.26mNmGIwpu0 (9/11)

こんな感じで……どうでしたでしょうか……?(恐るおそる)



489VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 00:46:28.78tj7P8vcQo (2/2)

これまでの話を思い出して面白かった
しかし振り返ってみるとさすがAC、不幸な終わりを迎えてるキャラも多いな


490VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 00:50:02.84lhpU1qF/o (1/2)

乙です
アインハンダーって見るといつもSTGの方を思い出しちゃう


491 ◆WgnmsRcFGw2014/07/04(金) 01:31:43.60mNmGIwpu0 (10/11)

>>489
不幸すぎたかなと思ったら、本家も大概でした
>>490
横シューいい…R-TYPEとか大好きです



492 ◆WgnmsRcFGw2014/07/04(金) 01:36:50.73mNmGIwpu0 (11/11)

HTML依頼出してきます

えー、最後まで読んでくださってありがとうございました!
初SSを投げ出さず完結させられたのは、ひとえにみなさんのレスがあったお陰です!
書いていると、乙の一言でもクッソ嬉しいと覚えました
ではまたいつかのスレで!


493VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 06:38:01.48Kfl+10k0O (1/1)

乙、一年半だっけ?楽しかった


494VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 12:56:53.32myCDqh7WO (1/1)

乙乙~
キャラ表まで見れて満足でした


495VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 13:39:23.91lhpU1qF/o (2/2)

改めて乙でした
そういえば咲のキャラって譲治は言わずもがなだけど
咲の父親、カメラマンの山口、菫さん、ハギヨシ、純が中の人がAC乗ってるんだよね
はやりんはシステムボイスだし、南浦の爺さんは企業の声やってるし


496VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 22:39:48.39WNjw83Oqo (1/1)

ああ、終わってしまった
ずっと話を追いかけていた身としては感慨深いけれど、
やはり寂しくもあるな

ともあれ、長期間、本当にお疲れ様でした
存分に愉しませていただきました