1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:25:54.38zrTn4V+DO (1/17)

一夏「どうなってたのかなぁ~」

シャル「どうなってたんだろうね~」


ぽかぽか




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1367069154



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:28:39.99zrTn4V+DO (2/17)

一夏「もし俺が女だって全くきづかなかったらさ」

シャル「うん」


一夏「どうなってたのかなぁ~」

シャル「どうなってたんだろうね~」


ぽかぽか




3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:34:14.66zrTn4V+DO (3/17)

一夏「でもさ、そうなると一番大変なのはトイレだろうな~」

シャル「え~、なんで~?」

一夏「だってほら、小便も全部、大の方だし」

シャル「ん~、でもあんまり変わんないじゃないかな?」

一夏「なんで?」

シャル「どの道男子トイレは少ないんだし」

一夏「あ~」




4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:36:56.25zrTn4V+DO (4/17)

シャル「でも、一番大変なのはさ」

一夏「うん」

シャル「やっぱり、生理なんじゃない?」

一夏「……あ~」

シャル「男だったら、そんなの無いわけだし」

一夏「なるほど」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:41:47.89zrTn4V+DO (5/17)

一夏「生理の度にそわそわするシャルか~」

シャル「落ち着かないだろうね~」

一夏「落ち着かないだろうな~」

一夏「……でもさ、そんな風にそわそわするシャル」

一夏「俺に気づかれないようにナプキンやタンポンを管理するシャル」

一夏「見たかったな~」

シャル「…もう、一夏のエッチ//」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:46:39.58jmPPpcnLo (1/1)

普通キレられる生理ネタを流せるシャルさんパねえ


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:47:08.43zrTn4V+DO (6/17)

一夏「そうなると、生理の度に生理用品と一緒に男子トイレに籠るわけか」

シャル「食いつくね~」

一夏「食いつくよ~」


一夏「そうなると、トイレでもそもそしながら生理用品替えて、そのタンポン入った袋を持って出たところで俺に出くわすわけだ」

シャル「うん」

一夏「薄い本が捗るな~」

シャル「そうかなぁ~」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:50:15.4331Sg3nZXo (1/1)

ますますホモ疑惑が深まりそう


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:50:30.13zrTn4V+DO (7/17)

一夏「でもさ~」

シャル「ん~?」

一夏「臨海学校の時ってさ」

シャル「うん」

一夏「どうするつもりだったんだろうな~」

シャル「そんなの決まってるじゃない」

一夏「うん?」

シャル「仮病」

一夏「なるほど」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:55:27.40zrTn4V+DO (8/17)

一夏「あ、でもさ」


一夏「仮病って言う最終兵器をつかうとさ」

シャル「うん」

一夏「何かのイベントの際にはそれで出番が省かれそうだな~」

シャル「………………」

一夏「考えてなかった?」

シャル「うん」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 22:59:03.20zrTn4V+DO (9/17)

シャル「……やっぱり、ついて行く方で考えよう」

一夏「おう」

シャル「昼の海水浴はしのげても」

一夏「うん」

シャル「夜の温泉はしのげないよね~」

一夏「しのげないよな~」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:02:49.29zrTn4V+DO (10/17)

シャル「それで、男同士だからって、同室のわけじゃないじゃない?」

一夏「おう」

シャル「旅館だったし、みんな浴衣だったしさ」

一夏「おう」

シャル「そうなると、どっきどきだね~」

一夏「どっきどきだな~」


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:09:27.37zrTn4V+DO (11/17)

一夏「……湯上がり、浴衣のシャルと、旅館で同室」

シャル「伝説が生まれるね~」

一夏「生まれるな~」


シャル「でも、やっぱり僕がジャージだったら」

一夏「でも、俺が浴衣なわけだし」


シャル「……伝説が生まれるね~」

一夏「生まれるな~」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:14:13.71zrTn4V+DO (12/17)

一夏「そうすると、更なるロマンが生まれたよな~」

シャル「そうかなぁ~?」

一夏「いやだって、シャルみたいな可愛い娘が男装して正体を隠そうとするんだぞ?伝説が生まれなくてどうすんだ」

シャル「あ、ありがと……///」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:19:31.13zrTn4V+DO (13/17)

一夏「そうなると、男バレしたのは勿体なかったよな~」

シャル「勿体なかったよね~」

一夏「何で俺はあの時ドアを開けてしまったのだろうか」

一夏「シャルの男装属性を丸ごと奪い去る真似をするなんて……」

シャル「う~ん…」





16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:23:22.61zrTn4V+DO (14/17)

シャル「でもでもさ、」

一夏「うん?」

シャル「僕がみんなに女の子だって言わなかったら」

一夏「言わなかったら?」

シャル「いやもう、全てがどっきどきだよね?」


一夏「確かにwww」



17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:29:01.24zrTn4V+DO (15/17)

シャル「トイレに行くのもwww」

一夏「どっきどきwww」

シャル「手が触れるのもwww」

一夏「どっきどきwww」

シャル「旅館で相部屋www」

一夏「どっきどきwwwwwwwwwwww」



シャル「……なのに、何故僕は女だと言ってしまったのだろうか」

一夏「……作者に聞いてくれ」


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:33:25.59zrTn4V+DO (16/17)

ぽかぽか



シャル「……何だか眠くなってきたね」

一夏「……そうだな」

シャル「じゃあ、昼寝、する?」

一夏「そうだな……」


一夏「……よっと」グイッ

シャル「あっ、一夏!?」




19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:36:15.32zrTn4V+DO (17/17)

一夏「どうだ、腕枕の寝心地は?」

シャル「もう、強引なんだから……」


シャル「……でも、すごくいぃょ……」スゥ…

一夏「……そっか。じゃあ、お休み、シャル……」





おしまい


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/27(土) 23:48:54.364cUMlZby0 (1/1)


面白かった
ホント何で女バレしちゃったんだ


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/28(日) 00:55:18.89CmkZrdboo (1/1)

原作はばらしが早過ぎだよな
もっと引っ張ってドラマを作ればいいのに

ほのぼのしてて面白かった、乙!


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/28(日) 04:04:00.005/wPn0gO0 (1/1)

イヅルに展開考える頭が足りてなかったんだろ
シャル押しモッピー空気の状況は男装バレの前からわかり易かったから
男装がバレない様に一生懸命フォローする一夏、そしてそれにキュンとなるシャル
更にその影響で起きる甘酸っぱい展開に期待してたのにな
わざわざ普段は『シャル』、2人きりは『シャルロット』って言うフラグまであったのに
次の瞬間バラしてて( ´゚д゚`)エーってなった


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/28(日) 16:44:10.07ODIImhHLo (1/1)

こういうのが読みたかったんだ、良かった。乙