508 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 03:53:38.40JXEE1ekT0 (1/15)

本当にお待たせいたしました。

それでは逝きます。


509 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 03:54:06.29JXEE1ekT0 (2/15)

兄「……………………」ハァー…ハァー…

女「せーえきだらけ……」ドキドキ

妹「こ、こんなにいっぱい出るの?」カァァ

妹友 (……この臭い、イヤじゃない……味も……お兄さんのせーえき……)ペロ

兄友「あぅ、ボクの顔に……プリプリでねとねとが……」ドキドキ

兄「………………」

妹「兄さん……?」

♂ギンッギン

女「ぜ、全然さっきより大きく……」

兄友「兄……? だ、大丈夫?」

妹友 (お兄さんのおち○ぽに、まだ残って……)チュル

兄〈〇〉〈〇〉カッ!!


510 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 03:55:19.51JXEE1ekT0 (3/15)

ズンッ

妹友「んぶっ!?」

兄「そんなに気に入ったなら……喉の奥間まで犯してあげるよ」ニィィ

妹友「…!! …っ!」フルフル

兄「妹友のくちま○こ、のどホール最高!!」ジュグ ジュグジュグッ

妹友「ん"ぇっ?! お"ごっ……!! っ!」ビシャビシャビシャ

女「は……吐くまで……」クチュクチュ

妹「ケダモノと化してますね、兄さん」ドキドキ

兄友「ぼ、ボクもあんな風に乱暴にされちゃうの……?」ゾクゾク

兄「あっつあつの口内!! 柔らかい舌がち○ぽにまとわりついて!! たまらない! 最高のくちま○こォォオオ!!」ジュグッ ジュグッ ジュグッ

妹友「…っ! …っ!! ……!!」ゴボッ ビチャッ

兄「苦しい? 苦しくても離さないよ! 俺のザーメンで妹友ちゃんの口を犯すよ? いいね?!」ズリュルッ ズゴッ

妹友「ん"っ! ん"ぅ!!」コクコク

兄「ホラみんな見てる! 妹友ちゃんがミルク漬けにされるの待ってる!」ドプッ

兄「きたきたきたァァァァ! どろっどろのザーメン、妹友ちゃんののどホールに直射精!!」ズンッ

ドビュルルッ ビュグッ ビュルルルッ

妹友「ん"んぅぅう"ぅっ!!!」ゴクッゴクッゴクッ

妹「あぁ……いいですね、妹友ちゃん」クチュクチュ

兄友「兄ミルクが鼻からも溢れてる……」クチュクチュ

女「すごい……ねばねばみりゅく……」クチュクチュ

妹友「う"……ぶ……(らめ、のみきれにゃい……)」ゴポッ

ドサッ


511VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/13(火) 04:06:34.64AP4TWQgDO (1/1)

ふぅ…


512 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 04:20:03.47JXEE1ekT0 (4/15)

兄「まだまだァァァァ! 溜まりに溜まったザーメンを全て解放するまで止まらんぜェェ!!」ガシッ

兄友「ふぇっ!?」クルン

兄「なんだ、兄友。妹友ちゃんが犯されてる姿を見て、おま○こぐしょ濡れじゃないか!」ニチャ

兄友「やっ……ちょ、兄?! ヤダ、こんなカッコやだぁぁぁ!!」ジタバタ

女「まんぐりがえし! あぁ、いいなぁ! 兄友ちゃんいいなぁ!!」ハァハァ

妹「妹友ちゃん、大丈夫ですか?」

妹友「ゲホッ……ごほっ、あ……ぅ……せーぇき、ゲホッ」ビチャッ

兄「純白に真っ赤な小さなリボン。なんて可愛らしいパンツなんだ……」クンクンクン

兄友「兄! に、臭いなんか嗅ぐなぁ!!」

兄「糸引いてる……とろとろじゃないか。準備が出来てるならいいよね?」ペロペロ

兄友「んっ……あっ! や、待って……まだ……」

兄「指一本でもキツい……兄友は小柄だからかな。しっかりほぐさないと」ヌプヌプ

兄友「ふっ……んぁっ、兄ぃ……ヌプヌプしちゃ……んぅ、だ…めぇっ……!」ビクッビクッ

兄「そんなこと言っても、吸い付いて離さないのはこのおま○こなんだよ」ヌプププ

兄友「ひああぁぁぁっ、お……くぅぅ!」ビクッ


513 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 04:22:39.25JXEE1ekT0 (5/15)

兄「吸い付くもっちり肌! 溢れ出る蜜液! 雄を誘う雌の臭い! あぁ、かわいいよ兄友!!」

兄友「かわいくにゃぁぁっ!?」ビクッビクッ

兄「ぷっくりお豆……頂きまーす!」ペロッ

兄友「そ、そこはら……ふにぃぃぃっ!? あぁぁああっ!」ビリビリビリッ

兄「ジュルルッ、ぢゅるるるるっ!」グチュグチュグチュグチュ

兄友「いぃああぁぁあぁっ!! あーーーっ! あ"ーーっ!」ビクンビクンビクンッ

女「容赦ない責め……あぁ……」ドキドキ

妹「もう兄友さん、声になってないですね」キュン

妹友 (お兄さんの、せーえき……これが中に入ったら、妊娠出来るかな……)クチュクチュ

兄友「あ"ーーーーっ!(イクのっ、大きいのクル! 兄にイカされる!! )」キュゥゥゥ

兄「さぁ、兄友のいちばん可愛い姿をみんなに見せつけてやれ!」グリィッ

兄友「(も、ダ…メ…)ーーーーーっ!!」プシャアァァァッ

兄友「」ビクンビクンビクンッ

妹「……失神、しましたね」

女「失神するほど、深くイッたんだ……」

妹友「噴水……?」

兄友「」プチュル チョロロロ…

兄「おっともったいない!!」ヂュルルル


514 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 04:45:09.61JXEE1ekT0 (6/15)

女「また、兄友ちゃん? ずっと待ってるのにぃ……」クチュクチュ

妹「兄さん……もう、私のおま○こは準備出来てますよ……」クパァ

兄「妹も女も、まとめて犯す! 超・絶! 犯してやるぁぁっ!」グワッ

妹「に、にいさんっ!?」

女「きゃあっ!」


515 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 04:45:59.86JXEE1ekT0 (7/15)

兄「ふむ……妹と女の二段ま○こか。こりゃ絶景かな。珍百景登録したい」ナデナデ

妹「あん……(お兄ちゃんとSEXSEXSEXSEXSEX……!)」ドキドキ

女「兄くぅん……(ついに、ついに兄くんの孕まSEX!!)」ドキドキ

兄「二人とも準備が要らないみたいだ」グチュ グチュ

妹「んあっ///」ビクッ

女「だ、だってぇ///」ビクッ

兄「なら遠慮は……いらないな!!」ズンッ

妹「んあっ!?」

兄「妹の狭い膣中! きちゅきちゅ絡み付いてでち○ぽを離さない! ああ、気持ちいいよ妹ぉ!!」ズチュズチュズチュ

妹「あっ、んぁ、にいさんっ! にいさんの、大きいのぉ!! しきゅーが、あっ、押されぇ! んあぁぁ!!」

兄「一番奥まで突いて! 引き抜いて!」パンッ ズリュリュ

妹「ひんっ! にゃぁぁぁっ!!」ビクビクッ


516 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 04:48:19.40JXEE1ekT0 (8/15)

兄「女、覚悟ォォオオ!!」ズグッ

女「あぁぁああっ! 来た、兄くんち○ぽ来たあぁぁっ!!」ビクビクッ

兄「妹とは違った、ふわとろま○こ! しっぽりねっとり吸い付いて!」ジュボジュボジュボジュボ

兄「あぁ! たまたまの中身吸い出されそうだぁぁぁ!!」パンパンパン

女「ひぎっ! あっ、あん! 兄くんの、おちん○んに、赤ちゃん部屋がちゅーしゃれてぇぇ!!」

兄「きちゅまん、とろまんW責めェェ!!」パチュパチュ

妹「あぁぁっ! ひぎっ! んっ、はぁ!」

女「あっ、あっ! ふぁ! あっ! あん!」


517 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 05:27:06.28JXEE1ekT0 (9/15)

兄「二人とも膣出しだからな! いいな!?」

妹「孕むぅ! にいさんの、赤ちゃん孕みましゅぅぅ!!」

女「らして、いっぱいらしてぇぇぇ!!」

兄「うおぉぉぉ!!」ドビュルルッ ビュグッ

妹「ーーーっ!!」ビクビクビクビクッ

女「ふあぁぁっ! しきゅーが、やけどしゅるのぉぉぉ!!」ガクガクガク

ゴプ ゴポッ ……

妹「」ビクッ ビクッ

女「はぁ……」ガクガク


518 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 05:29:10.93JXEE1ekT0 (10/15)


兄「ふー、ふー」

兄友「兄ぃ……ボク、もうガマン出来ないよ……」クパァ

妹友「お兄さん、私たちの処女……奪ってください……」クパァ

兄「もちろん」グイッ

兄友「あ、兄にこんな姿を見せるなんて……思っても見なかったよ……///」

妹友「お兄さんの好きなように、メ、メチャクチャにしてください///」

兄「小柄な兄友の、つるぷにまん! よだれをこぼすけしからんぷにまんを、俺のち○ぽで……っ!」ギチギチギチ

兄友「痛っ……! うぁぁぁっ、こんなおっきいの……ボクぅぅああっ!?」ブチッ メリメリ

兄「あぁぁああっ! ま○こ、もっとま○このちから緩めて、兄友……っ!」ギチュッ グリグリ

兄「丹田にちからを込めて……一気に!!」ゴリュッ

兄友「ーーーー! ……っ!!」ギュウゥゥ

兄「兄友のろりまん、隙間なくち○ぽを抱き締めてぇぇ! 甘射精しするぅ!!」ドピュッ

兄友「……っ! ーーーっ!!?」ヒュー ヒュー


519 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 05:38:29.70JXEE1ekT0 (11/15)

ズルルッ ヂュポッ

兄「続けて妹友ちゃん、処女喪失ぅぅぅ!」ズグッ

妹友「あがっ……っ!? おぉあぁぁっ!!」ギチュッ

妹友「ひっ……!! こ、れ……入って、しぎゅうまではいってぇぇ!!」ゴリュリュッ

兄「ふん! ふんふんー! 妹友ちゃんの膣は短いから、ち○ぽが赤ちゃん部屋までおじゃましますぅぅぅ!!」ゴツッ ゴツッ

妹友「ひぎぃぃ!! きけんびたまごが、お兄さんち○ぽに、おそ、われちゃうぅぅ!!」


520 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 05:39:38.97JXEE1ekT0 (12/15)

兄「抜けるギリギリまで引き抜いてー!」ズリュルッ

妹友「あぁぁ! 抜くの抜いちゃうの? 寂しいよぉぉ……」

兄「一気に突く!!」

妹友「おほおぉぉっ!? んあぁぁっ!」キュンキュン

兄「しっぽりぐっちょりまんまんが射精感を促し、子宮のディープキスが溢れるミルクをしぼりだすぅぅ!!」ドブッコプッ

妹友「射精しっぱなしピストン、しゅごいのぉぉ! おぼれちゃうっ、たまごおぼれるのぉぉ!」

兄「フンフンー! 兄友のアナルに進撃のきょじんんん!」グニグニ

兄友「あやぁぁっ! しょんなとこ、きたにゃいから、はにゃぁぁあぁ!!///」

兄「妹友ちゃんの腋、しょぱうまい!」ペロペロ

妹友「あ、あせかいてるから、やぁぁっ!///」ビクッ

兄「兄友のぷにまん! 妹友ちゃんの子宮まん!!」

兄「どっちもおいしい! 止まらない射精が二人のまんまんにマーキング!!」パチュパチュパチュパチュ

兄友「ひぎっ! あ"っ!! 兄のち○ぽの形に拡げらりゅのぉぉ!!」ビクンビクン

妹友「もっと! おにいしゃんのにおい、しゅりちゅけてぇぇ!!」ビクビクッ

兄「あぁぁああ! キタキタキタ!! 玉の奥からぐっつぐつに煮えたザーメン、きたぁぁぁ!!」

兄「しぼりだす着床ザーメンんんん!!」

兄友「っ! っ!!」ビクンビクンビクン

兄「卵巣にあっつあつの直射精し?っ!!」ドビュルル ビュルルッ

妹友「ひあぁぁぁぁぁっ!!」ビクッビクッビクッ

………………
…………

……

ゴプッ

ドポ……



521 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 05:46:52.50JXEE1ekT0 (13/15)

兄友 (孕んだ……兄の子供、絶対孕んだぁ……///)

妹 (欲しいな、お兄ちゃんの子供///)

女 (溢れちゃう、もったいないよぅ……///)

妹友 (あぁぁ……お兄さんの精液でおなかぽっこりしてる……///)

兄「さぁ、もう1回戦イこう!!」ツヤツヤ

妹「」
妹友「」
女「」
兄友「」


ヒァァァッ///
モウハイラニャイー///

………………
…………

……




522 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 06:00:47.68JXEE1ekT0 (14/15)

約1年後ー…

兄「一気に4児のパパになりました」

赤1「はぶ」
赤2「だー」
赤3「ふぇ」
赤4「きゃっきゃ」

妹「みんな同い年。素晴らしいです」アカ1ダッコ

女「兄くんの、妊娠100%だよ」アカ2ダッコ

兄友「かわいいなぁ…赤ちゃん」アカ3ダッコ

妹友「お兄さん、がんばってくださいね」アカ4ダッコ

兄「当然だ!」パパガンガル


兄友「兄♪」
妹友「おにーさん♪」
女「兄くんっ♪」
妹「ふふ、にーいさん♪」

兄「ん?」

嫁s「「「「愛してる!」」」」

兄「あぁ、俺も愛してるぜ!」


赤1「ぜぇ」
赤2「ぜー」
赤3「じぇー」
赤4「えー」


嫁を孕まSEX
おしまい


523 ◆iLr3YG/dLw2013/08/13(火) 06:13:38.91JXEE1ekT0 (15/15)

はい、と言うわけで
たいへん長らく待たせたわりには
レスにすると短い終わりとなりました。

いかがでしたか?

待たされて期待したった方、すみません。
楽しんでいただければ幸いにございます。

ハーレムは……まぁ、蛇足になりました。
本編各ルートがメインでしたので。

本編でエロシーンの無かった妹友、
改変された兄友にシーンを多く分配しました。

そしてラスト。
やはり出産ENDが一番ハッピーエンドかなと、
前々から決めて、本編でもやりましたが……


マンネリでしたかね?

次があるなら、グダグダにならないよう気を付けたい。

精進します。

改変された兄友♂と、別世界の兄(姉)は……
吸いつ、吸われつ、挿しつ挿されつ
幸せになっていると思います。
すいません。

最後までお付き合いくださり、
誠にありがとうございました。

また、どこかのSSにてお会いしましょう。

( ̄v ̄)ゞ


524VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/13(火) 07:52:26.754i4yWP2+o (1/1)

おつ


525VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/08/14(水) 00:06:14.14/qi0mZs90 (1/1)