9421 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/12(日) 22:56:41.22ylqvHkmb0 (45/47)

みずほ「……っ……」

みずほ「……い、いってきます……」

みずほ(敵に、こんな事情を知られて……うぅ……)

顔を真っ赤にしながらみずほはトイレへと向かった

↓1
1 その後クロムがみずほを助けに登場、ハッピーエンド
2 まだ何かする(まだみずほはトイレに向かっている途中です)
3 まだ何かする(みずほが戻ってきました)
2と3の場合何をするかの内容も


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/12(日) 22:56:55.99qxpWGCcCo (8/8)

1


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/12(日) 22:58:15.86/T4463/DO (3/4)

今日はゾロ目多いな


9451 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/12(日) 22:58:18.71ylqvHkmb0 (46/47)

それから数分後、駆けつけたクロムによってチッパーは倒された
よかったね、みずほちゃん!



おしまい


9461 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/12(日) 22:58:53.46ylqvHkmb0 (47/47)

というわけで、今週の更新はおしまいです
ではまた来週
おつかれさまでした


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/12(日) 22:59:27.65je3xleJRo (1/1)

乙ー。


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/12(日) 22:59:30.10ab2IWqo1O (3/4)

思ってたのと違う


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/12(日) 23:00:08.41ab2IWqo1O (4/4)

あ乙


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/12(日) 23:00:27.93LgGFFWMfo (4/4)

乙ー


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/12(日) 23:01:02.51/T4463/DO (4/4)




952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/12(日) 23:04:22.98g7iO4FsAo (23/23)


そろそろ次スレか


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/13(月) 01:27:10.00QYCFfTBH0 (1/1)

乙♪乙♪
まっどすぱいだぁくんわまだかな♪
密かにたのしみだったんだケド♪


9541 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 21:28:47.889AsWOKQZ0 (1/18)

スレも残り少ないので小話で埋めちゃいます

↓1
お題をください


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 21:34:46.75HmzMRtKBo (1/2)

もし蟹刑事がミナトと同じ警察官だったら


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 21:35:22.946WbCsxWjo (1/7)

クロム&クウガVSアギト&ギルス

クウガとアギトは一応世界繋がってたはず。


9571 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 21:38:08.869AsWOKQZ0 (2/18)

世界観的に想像ができな(ry
しばしお時間をいただきたいですがよろしいですか?
明日の更新までには必ず書きます

↓1
他のお題を


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 21:38:51.24SxRO5+pp0 (1/2)

>>953お前さんは、大人しく安価クエスト書いてろこの荒らしが


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 21:39:56.20SxRO5+pp0 (2/2)

可哀想なので、マッドスパイダー出してやってくれ、番外編で


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 21:40:04.776WbCsxWjo (2/7)

>>956 無理なら安価下


9611 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 21:49:43.109AsWOKQZ0 (3/18)

ユートピアには秘密がある
小さなものから大きなものまで、数々の秘密が
一度ユートピアの秘密を知ったものはただでは帰れない
なぜなら、処刑人と呼ばれる殺し屋がいるからだ

そして、この少女も……

少女「……はぁ……はぁ……」

強力なチップを使う処刑人に追われていた
俺は、ここでそれを見ていてもいいのだろうか?

捨てられた子猫を、やさしく抱き上げた少女

こんな、心も体も汚い俺へ声をかけた少女

何の、罪もない少女


仮にここで邪魔をすれば、俺も処刑人に狙われることになるだろう

それでも、俺は……

「スパイダー! インストール!」


処刑人「邪魔をするつもりか? ユートピアを裏切ってただで済むとでも?」

男「思っていない。俺は、地に落ちた蜘蛛。もう二度と、高みへはいけない」

男「それでも、守れるものがある。だから俺は戦う」


これは……
地に落ち、それでも仮面を被り戦う薄汚れた蜘蛛の怪人の物語である


9621 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 21:50:21.529AsWOKQZ0 (4/18)

なんてことをたった今思いついた

↓1
お題


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 21:51:38.516WbCsxWjo (3/7)

>>960


9641 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 21:53:01.939AsWOKQZ0 (5/18)

2VS2はさすがに長くなるので今回は……
申し訳ないですが再安価
↓1


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 21:53:49.06YrOnfpiDO (1/2)

先輩ライダーのケタロスの死に方を体験させてもらうミナトとみずほ


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 21:57:31.266WbCsxWjo (4/7)

シックスVSショッカー(店)の魚奪い対決


9671 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 22:00:18.279AsWOKQZ0 (6/18)

仮面ライダー初代メテオ先輩「我が魂は、ZECTとともにありぃいいいいいい!!!」

カイ「というわけで宇宙キター!!!」

カイ「今私は宇宙ステーションにいます! ついでに縛り付けられた先輩とみずほちゃんがいます!」

ミナト「ちょ、ちょっとどういうことよ!?」

みずほ「な、なにするつもりなの……?」ガクブル

カイ「イヤー、このSSにはまだ便利やポジションが私しかいないので司会を任されちゃいました」てへぺろ

ミナト「いいから解きなさい!」

カイ「今から2人にさっきの初代メテオ先輩……じゃなくてケタロス先輩の死に方を体験してもらいます」

ミナト「は!?」

みずほ「な、なにいって……」

カイ「変身して紐なしバンジーするだけですよ」

ミナト「ベルト貸すからあなたがやりなさいよ!」

カイ「いやですよ、死にたくないですし」

ミナト「いや、死んでよ」

↓1
1 マジでやる
2 実はドッキリ


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:03:25.856WbCsxWjo (5/7)

に。後のクロムが助ける


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:03:33.82YrOnfpiDO (2/2)

1


9701 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 22:06:27.139AsWOKQZ0 (7/18)

カイ「とにかく、ボッシュート!」

2人の足ものと床が突然なくなった

ミナト「きゃあああ!?」

みずほ「い、いやあああ!!!」

↓1
コンマが大きいほどミナトが怖がります
↓2
コンマが大きいほどみずほが怖がります


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:06:53.57i49iCx4mo (1/4)

はい


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:06:56.236WbCsxWjo (6/7)

怖がれ!


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:08:29.92OGDBoOpDO (1/3)

パラシュート オン


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:09:11.616WbCsxWjo (7/7)

ぎゃー、俺書かない方が上だった!


9751 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 22:11:05.989AsWOKQZ0 (8/18)

ミナト「い、いやああ!!!」

みずほ(おちつけおちつけおちつけ、着地さえ成功すれば、シックスに変身すれば熱いのは平気で)結構パニック

クロム「信じられないな」

みずほ「あ」

ミナト「きゃああああああ!」

クロムは2人をキャッチした

クロム「悪趣味などっきりだ」

カイ「そういうクロムさんも了承してくれたじゃないですカー」

クロム「俺がやらなきゃこの2人が死んでた可能性もあるだろ」

ミナト「……え、ど、どっきり?」

みずほ「……ひ、悲鳴を上げて損しちゃった……」

クロム「立てるか?」

みずほ「うん」

ミナト「……こ、腰が抜けて……」

その後、カイが紐なしバンジー(もちろん宇宙からではない)に挑戦させられたのは言うまでもない


9761 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 22:11:44.899AsWOKQZ0 (9/18)

↓1


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:13:47.81OGDBoOpDO (2/3)

指輪の魔法使いとすれ違う


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:18:02.49VgPLmdZ9o (1/4)

そろそろ次スレをたててほしいな。


9791 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 22:21:41.189AsWOKQZ0 (10/18)

クロム「……ん?」

クロムが町を歩いていると、ある看板に目を引かれた
ゲテモノフードとかかれた看板。その下には食欲をまったくそそらせないメニューが書かれていた

クロム「信じられないな。こんなので営業が……っ!?」

さらに信じられなかったのはデザートの中に書かれた「アジフライドーナツ」
どんなものなのか想像もできない
それでもクロムは

クロム「アジフライドーナツをひとつ」

たのんでしまった
そしてその隣で

???「アジフライドーナツをひとつ」

クロム「ん?」

???「?」

一瞬目を合わせる二人
なぜかわからないけれど、どこか似たもの同士のような雰囲気を漂わせる

店員「おまたせしましたー」



クロム「まったく、信じられないな。アジフライがここまでまずくなるとは……」

あの店で居合わせた青年もおそらく同じようなことを考えているだろう
それにしても、彼は何者だったのか……
同じ蛇……というよりも竜のような気配を感じたような

クロム「そんなわけないか」

果たして、彼らが肩を並べて戦う日は来るのだろうか




おしまい


9801 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 22:22:07.559AsWOKQZ0 (11/18)

立てつつ書くのでちょっと遅れます
↓1


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:23:22.90VgPLmdZ9o (2/4)

>>956
無理なら>>966


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:24:00.54VgPLmdZ9o (3/4)

ミスった。>>966でお


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:39:00.66i49iCx4mo (2/4)

指輪のがプレーンシュガー以外食べてるだと・・・


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:41:36.47VgPLmdZ9o (4/4)

どうせなら魔法少女ビーストさんのマヨネーズにすればよかったのに・・・


9851 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 22:51:37.849AsWOKQZ0 (12/18)

次スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1368883455/

>>1000で募集するもの
1 キャラクター名(クロムとのイベントが発生して好感度があがります)
2 チップの名前(次スレのどこかで出てきます)
3 ライダー名(そのライダーがパワーアップします。ただし、ほどほどです)
その他内容だった場合無効となります

>>966書きます


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 22:56:17.52/I3Mh2muo (1/1)

>>1000ならゾル


9871 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 22:59:36.609AsWOKQZ0 (13/18)

>>983
ウィザードちゃんと見てないのがばれた!
フォーゼの中盤あたりから休みの日が変わっちゃってライダー見れてないのよね





みずほ「カキ氷くださーい」

平和な日、みずほはシックスを連れてショッカーへ来ていた
夏の太陽に焼かれ、のどを潤したかったみずほはカキ氷を注文する

ゾル「はいはい、ちょっと待っててねー」

そこで、シックスが鼻を鳴らした
おいしい、魚のにおいがしたのだ
みずほの元を離れ厨房に入ったシックスは目当てのアジをロックオンする……が

ゾル「こらこら、こっちへ入ってきちゃ……」

ゾルに見つかった
焦りを感じながらもシックスはアジに向かいジャンプする
アジの尾を確実に捉えるとそのまま安全な場所まで走り出す

ゾル「こら! まちなさい!」

ゾルはもちろんそれを追う




みずほ「……カキ氷、まだ?」

クロム「信じられないな……アジフライはまだか……」

暑さと空腹に2人のライダーが負けそうになっているとは露知らず、ゾルとシックスはさらに戦いを繰り広げ続けるのであった



おしまい


9881 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 23:00:03.419AsWOKQZ0 (14/18)

↓1
ラスト1本


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 23:00:52.21HmzMRtKBo (2/2)

>>957 了解
1つ予約してあるから2つめになっちゃうけど大丈夫なのかな?
「V-1システム、G3-Xと一緒に試験演習するジャスティス」
2つめ駄目なら安価↓で大丈夫です


9901 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 23:07:35.319AsWOKQZ0 (15/18)

ミナト「え、試験演習ですか?」

上官「ああ、かなり古いものになるが、V-1システムとG3-Xという仮面ライダージャスティスの元になったデータとマシンが出てきてな」

ミナト「まぁ、私はかまいませんが……」


ミナト(射撃、格闘、模擬戦……全部やるんだ)

↓1
1 V-1システム、まさかの大勝利
2 G3-Xが勝利、ジャスティス()
3 ミナトちゃんがたまには活躍してもいいじゃない


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 23:07:57.97J3ggJEBdo (1/2)




992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 23:09:58.82i49iCx4mo (3/4)




9931 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 23:12:48.649AsWOKQZ0 (16/18)

射撃

V-1システムはすばやく確実に射撃を成功させる
G3-Xはそれ以上の速度で強力な銃弾を打ち込む
一方ジャスティスは……

ミナト「っ……や、やっぱり射撃は苦手……」

一番とろかったし、何度もはずしていた……


格闘

V-1システムは用意されたロボットを相手に確実な戦闘を行う
G3-XはV-1システムより人間らしい動きで、ロボットとの戦闘を制する
一方ジャスティスは……

ミナト「お、女に格闘をさせるのが間違ってるのよ!」

ロボットに負けていた


そして模擬戦

V-1システムと互角に渡り合うG3-X
しかし、確実にG3-Xが有利になっていく
そしてついに、V-1システムに勝利を収めた
もちろんジャスティスは……

ミナト「きゅう……」

しょっぱな負けました



ミナト「ば、番外編じゃなきゃ、もっとがんばれたわ!」

おしまい


9941 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 23:14:00.769AsWOKQZ0 (17/18)

では後は埋めるだけです
明日は本編をやってから小話をやります


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 23:14:05.45i49iCx4mo (4/4)

毎回ボコボコにされてる印象しかない・・・


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 23:15:15.25qtyVtTQAO (1/1)

うめ


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 23:15:37.33J3ggJEBdo (2/2)

新スレの>>8と>>7はどうですか?
1000はエターナルまさかのライアル(好きではない)ポジ登場


9981 ◆/FgtF/ZFOg2013/05/18(土) 23:16:51.979AsWOKQZ0 (18/18)

>>997
本編では出ないかもしれませんが採用させていただきます


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 23:19:46.89OGDBoOpDO (3/3)

安価拾ってくれて乙
>>1000ならカイ


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/05/18(土) 23:19:52.624AzTouoJO (1/1)

みずほ
出来るなら火遊びの代償で頻尿属性を追加